~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



お知らせ

お引越し完了しました~!!!

http://tegotego11.blog102.fc2.com/

アドレス変えてみました~♪
他は何も変わってません~。笑

今後ともよろしくどうぞ。


※前の記事には、たくさんの拍手コメやコメント♪ありがとうございました!!!
とってもとっても嬉しいです!






ここ数日のいろいろ・・・

お久しぶりの更新です。

ここ数日、ほんとにいろいろなことがありまして・・・・・・・・。


子供がずーーーーっと体調悪くて、ここ2・3日が大変だったの

上の子は、ボーコー炎が悪化して、腎盂炎になっちゃって高熱がずっと続いて。。。

入院しなきゃならないかも~って言われたんだけど、
なんとか熱が下がってきて、元気も出てきて。

今は薬の治療をしてます。入院しなくて済みました。ほっ。


下の子も風邪で咳してて、熱もずっとあって、そしたら一昨日。

熱性けいれん???でふるえだして、もう親はどうしたらいいか分からずパニック
救急車で病院に運ばれたの。。。。。

もう、ほんとどうなることかと、心臓が飛び出すかと思いました。

息子も入院!!??って覚悟してたんだけど、
すぐに元気になってくれて、その日のうちに帰ってこれたんです。

本当にほんとに、よかったよお~。


健康って、当たり前にあるものに感じるけど、
こんなことが続くと、当たり前じゃないことを実感しますね。

ああ、ヲタれることにほんとに感謝だわ。


そんなわけで。ここんとこ、看病疲れ?で、寝不足です。

仕事もずーーっと休んでるし。汗

来週、ネズミの国へ行く予定だったけど、それももちろん延期になったし・・・。

なんか、そのほかにもいろいろあって(車をぶつけたりとか。笑) ついてないです。

でも、子供達が元気になってくれたので、それだけが救いです。


★話は変わりますが!!!

明日で、自ブログ、丸2年を迎えます!

本当は、新しくブログを作って、3年目を迎える予定でしたが、、、

まだブログは作成段階ですので、こちらでひと言。。。


ずっと読んで下さってる皆様。
リンク先のお友達の皆様。
NEWS友達の皆様。

いつも本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。

たまに凹んだりするし、ブログ更新もあんまりないんだけど・・・。笑

どうぞ、絡んでくださいませませ。

NEWS愛とテゴ愛を、一緒に叫んでいきましょお~。

新しいブログにお引越しの際は、お知らせしますね♪


ではでは~





びっくにゅーすて。

まっすーのラジオ。こっちでは聞けないけど・・・。

夜にお友達がメールくれました♪

超超超・・・ビックニュース。


公開録音だったね。。。。。。。。笑

そんな、1週間待たせて発表することでもないような。。。。笑

なんだよ~、んも~~う。って夜中に叫んじゃったけどね。

まあ、そんなにいっきに幸せはやってこないか。

テゴマスでいっぱいテレビ出てくれるから我慢するか。

コン行きたかったけどさ。


公開録音。祐也がゲストだといいですね♪

歌ってくれるといいなぁ~。って、こっちでは聞けないんだった。笑




天使ちゃん

あいあいがさ~~♪PV見てきたよ~!!!

某サイトさん、いっつもお世話様でございますだ。



や~~~ん(●♡∀♡))ヾ☆*!!!!!てごますちゃん、きゃわゆすぎる~~~。

はぁ~~~(●´艸`)ヾ  私も雨降らせて欲ちいってば~。

あんな天使いそうだよね、ほんっと。

しかし、雨を降らせる天使の役!!??なんて、設定がかわいいね♪

おまけに、二人でホースで水かけあってるとことか。
最強にかわいいんですけど。。。。。どうしましょう。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


祐也は、髪がキンパッなのがちと残念ではありますが。

お肌ちゅるちゅるで、相変わらず美しくて女の子みたい~

かと思えば、あごのラインがしゅっとしてて、時々見せる真剣な顔が、
なんだかすごく男っぽく見える~。
(痩せて、お顔が細くなったからそう見えるのかな、きっと。)

あ~、ドチドチするってばぁ~

キッスの頃のかわいいイメージよりも、ぐんと大人っぽくなった気がするね~。


いや~~~、なんか複雑な乙女心。嬉しいような、寂しいような・・・。

でもとにかく、早くでっかい画面で確認したいな~!


DVDメイキングはどんな感じなんだろう~。

また、2人でリモコン漫才とかやってくれないかな。笑

早く見たい~!!!!!!!
でも、発売日までまだずい分ある~。


★てか。テゴマス出演番組、けっこうたっくさんあるみたいですね!!!!!

ヘイとかMフェアとか堂本とかいろいろ聞いてます

やりぃーーーーーーまじ、うれすい。

HDD編集しなきゃ♪



★とその前に、これからラスフレです♪さらばっ(*>ω<)ノ))バイバイ

あっ、いよいよ明日だよね。ビックニュース。

なんだろう~!!!!めちゃめちゃ気になってきた。。。。。。




追記  

ラスフレ見ました・・・・・・・・。どっよ~~ん、となった。
なんだか、いつ見ても切ないドラマだけど、今日はいっそう皆が切なかった。涙

ああ、、、、たけるくん。切ない。

あの男の子。あんな小さいのに一人で。
胸が苦しくて泣いちゃいました。

来週も苦しい展開になりそうだね。




ア~イアイ♪

またまた見逃しちゃったよ~涙。 アイアイプロモ!

めざましと、ズームで流れたのね~。

う~、くやちい。(ToT)

お友達に、メールでちらっと見せてもらいました!

うわうわぁぁぁ~(o≧∇≦)o
すげえキンパッだよ。テゴシさん。

かなり色ぬけちゃってますね~。

テゴマスでやる時は、髪色戻すのかなぁ~と思ってたのに。。。

予想はずれた~。(∥ ̄■ ̄∥)

そして今日は、CSでPV初オンエアですね!

うぅ~(ToT)、またしても私は見れない~~~~。。。。涙

例のサイトでお世話になろうかな。


なんか、突然きましたね~。アイアイ祭り♪

嬉しい~(o≧∇≦)o




 | HOME |  »

FC2Ad

