fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2024-03

白虎隊!!!追記あり

山P感激!「白虎隊」で時代劇初挑戦


↑新聞にでっかくこんな見出しで載ってるみたいです~。


ぴいちゃん時代劇出演決定ですってぇーーー!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000021-spn-ent


今朝お友達からメールいただき初めて知ったなおふみです。。。汗
(教えてくれてありがとう!!!!!)

えぇーー!!でも、嬉しいですね~。

時代劇、しかも白虎隊・・・・!!!
うーーん、これはぴいにぴったりの役どころ!!!
だから髪の毛、うざったくなりながらも、
伸ばしまくっていたのね~。。。

しかも、「ちょんまげ」って。
日記にそう書いてたよね~・・・・・・。

もしかして、時代劇の撮影ってもう始まってる??
(↑撮影は、10月1日からクランクインだそうです~)

それとも、出演のこと言いたくて、私たちにメッセージ送ってた??

うーーん、やっぱりぴい日記って、奥が深いわ~

何気にいろんなことが隠されているのね~。♪

来年、楽しみすぎます。



追記
ぴい演じる酒井峰冶という人のことを調べてみました。
白虎隊記念館前に銅像が建ってるのねーー。

詳しくはこちら↓
http://oniheru.fc2web.com/douzou/sakai_mineji.htm

なおふみ、小学校の修学旅行は、会津だったので、
白虎隊記念館や、飯盛山に行きました~。
鶴ヶ城も見たのよ~!!!

そして、白虎隊踊り~♪!!??を、おばさんたちが踊ってくれたのを覚えております。。。。汗



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>白虎隊!!!

なおふみちゃーん!こんにちわぁー!
いや~~~ん!嬉しくて嬉しくて、朝から興奮状態のニチホです。
主、主、主演よーーー!もう、どうにかなりそうe-274
なんか、チャラチャラしてない硬派な役者になりそうなPちゃん、ますますでっかくなりそうねv-290

飯盛山、懐かしいわっ!昔、白虎隊と野口英世記念館、行った事あるよ。なおふみちゃんも行ったことある?

>白虎隊!!!追記あり

なおふみちゃん!!
もう、びっくりよっ!やったね~
すごいすごい!(興奮しすぎ?笑)
でも 興奮しちゃうよね!
あぁ~DOしよう!!
Pちゃんにぴったりじゃない?わくわくしちゃうわ~v-411
コメント ! ←こればっかりになっちゃった(笑)
落ち着いたら また来るねっ!!

>白虎隊!!!追記あり

こんにちは
めっちゃうれしいよね
時代劇にはちょっとビックリだけど、
ちょんまげ姿今から楽しみだね

調べてくれたのね。
サンキューv-415
あんまり知らないので
今から勉強するわv-411

>白虎隊!!!追記あり

なおふみちゃーん、もうびっくりしたよーっ!
 今日は仕事だったから、今、PC開いてブログを見たら
こんなことになっていたなんて~とりあえず家事に入る前にコメントをと思って~
 しかも、白虎隊って会津だし。福島とか来ちゃう?
そうそう、修学旅行で私も行ったよ!白虎隊の踊り、すごく印象に残ってる。なんか、刀のキーホルダーみたいなの買った覚えが・・(高校まで仙台にいたの)
 あーん、とにかく嬉しいよ。だから髪切らなかったのかあ。あの端正なお顔に、武士の髪型すんごい似合うよー。
 ベタな恋愛物よりこういう役どころの方が、智くんは絶対いいよ。何か、益々、役者・山下智久としての深みが増す様な気がする。
 興奮して文章がまとまらないし、子供のお迎えの時間も迫ってきたからまた後でお邪魔するかもーー!!
 
 

>白虎隊!!!追記あり

なおふみさん。
先日、ブログに遊びに来てもらった、くうです。

やばいです・・・・
よりによって、会津とは・・・

私の住むところは、山越えたら会津にいける同県。
でも・・スケジュールは知らないし、
いちおう主婦なので、自由に動けないし
逢いにいけないです~~
くっくるしい(笑)

>白虎隊!!!追記あり

ニチホちゃんへ

こんばちわ!!
今日は一日興奮冷めやらず。。で大変だったよーー。
主演かぁー、すっごいね。しかも時代劇とは~。
きっとびっくりするくらい、ちょんまげ姿がさまになりそうだよねーー。
ほんと、硬派な役者さんになりそうだよね~。
今後が楽しみだわあー。

その昔、小学校の修学旅行で会津に行ったんだけど。
なんか、ぴいが来るかも~?って思ったら、もう一度巡って見たくなりましたー。
はぁーー、、、しかし、どうせだったらぴいが来てるときにもう一度巡ってみたいよねーー。

>白虎隊!!!追記あり

sherryちゃんへ


そうなのよーー!!!私も朝からもーう、興奮しっぱなしでした。。
何してても頭から離れないのよ~。
きっとぴいちゃんのお侍さん系、萌えること間違いなしよね~♪
きっと倒れるわよーー。。。
とりあえず、来年までは待たないといけないのがつらいけどね・・汗

>白虎隊!!!追記あり

まちゃきちさんへ

もう、朝からドキドキのなおふみですーー。
私も、ぴいの演じる酒井という人のこと、全然知らなかったので、これから勉強?しないとです。

でも、自決する人じゃなく、生き残るほうをやるのって、初めてのことじゃないのかな~ーー???

早く年明けないかな~、それが楽しみだよー。

>白虎隊!!!追記あり

sunnyちゃんへ

お仕事お疲れ様~ー!sunnyちゃんってお仕事してるのね~。。お子さんのお迎えはまにあったかなーー?

私も、修学旅行で行って、白虎隊の刀?みたいなの買った記憶があるよー。
福島来るんじゃないかなぁーーー???
朝からすっごいそれが気になって気になって・・・。
会いに行きたいよ~ー!!!
でも、いつ来るの~???
教えて~!って感じだわね。


ほんと、役者としても株をますます上げてしまいそうね。きっと、萌えるだけじゃなく、泣けること間違いなしだね!!!

>白虎隊!!!追記あり

くうさんへ

くうさんも東北なんですね~!!!一緒ですわ。
私も、もし福島来ちゃったらどうしようーーって考えてドキドキしてます。
そしたら、会いに行きたいーー!でも、たしかにスケジュール全くわかんないですけどね。。汗

ほんっと、くるしちいぃぃぃーーーーです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/163-59a4a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |