fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2024-03

カラオケ♪♪♪&NEWS

今日は一日・・・・・。
雨の日に家にいるのってなんとなく退屈な私たち3人。。(お子ちゃまとわたし♪)
なので、今日は念願のカラオケ行って来ました~!!!

いつも私の友達と行く時は、ジャニーズ好きじゃない人ばかりだから、
遠慮してジャニ曲は入れられないんだけど。

今日は3人だったので(もちろん、おこちゃまとわたしね。。
なおふみは、NEWS、智久、ジャニーズの曲、オンパレード!!!

子ども相手に熱唱・・・DOなの??って思ったけど、
チョー盛り上がりましたーーー

しかも、キッズルームという、遊ぶものとか置いてある子ども用の部屋?
だったから、子ども大喜びだし、かなり楽しんできちゃった。


まずは「TEPPEN」を熱唱!これは、智久に捧げる歌ね
そして、
「NEWSニッポン」、「紅く燃ゆる太陽」、「DREAMS」、「SayHello」、
「チェリッシュ」「アミーゴ」、「フィーバーとフューチャー」、
「抱いてセニョリータ」、「向日葵」、「指輪」、「カラフル」までまで・・・。
(ジャニファンじゃない子と行ったら、絶対うざがられること間違いなし!!!笑)

ギャーー!!ストレス解消だわっ楽しいーー!

おまけに、「宙船」や「大阪ロマネスク」「∞SAKAおばちゃんROCK」
までまでーーー。
娘が、おばちゃんロックすきなんですよねえー。
振り付け付きで一緒に歌いまくってきたよ。

子どもたちも、「アンパンマン」や「プリキュア」とか、
ニッコニコで歌ってましたわ~。

カラオケ、久々に行って、ストレス解消で~かなり楽しかったです。
しかも、2時間歌って飲み物付きで500円だし!
すごいね。最近のカラオケ屋さんは!!!


カラフルと言えば。。。

10月6日から、こちらの地域では「ドラゴン桜」再放送されるのーー。
つい半年前?だっけ、再放送されたばっかりなんだけど。。。

でも、DVD持ってないので、がっつりHDDに保存するつもりです!
楽しみです。

こっちでは、「クロサギ」や「野ブタ。」は再放送されないみたいで
ざんねーーん!!!なんですけど。




今日でテゴリンの日記終わっちゃうんだね。

感想を書いて送ると、テゴリンから「ありがとーメール」が来るらしいので、
これはさっそく送ろうと、思ってはいますがまだ考えてませっーん(笑)
ちゃんと正直に、ゆるゆる更新が素敵でしたって、書くべき???

しかーし、また意味深なテゴ日記だよー。

「氷点」の放送楽しみにしてて!
その他にも色々あるから、心のキャッチボールしましょ♪


んんんっーーーー???
どういう意味さっ?「色々・・・」って何・何ーーー??

まったくテゴリンってばー。。。思わせぶりがお好きなようねー。



まっすー日記も、もうすぐ終わっちゃうね!!!
まっすーも、本当に毎日更新してくれて、感謝です!
やっぱり、まめな子だよー♪ほんとえらいわっ。

コヤシゲの日記も、今日はUPの日で、
NEWS読むとこいっぱいで嬉しいかぎりーーー。
しかし、ほとんど毎日?ってくらい会ってる、仲良しの2人ですねーー。

亮ちゃんも、NEWSとして何か、担当してくれたら嬉しいんだけど。
でも、今は∞レンジャーのほうがあるもんね。
なおふみ、毎週木曜は、楽しみに携帯チャカチャカしておりますよ。。。




そういえば、今、ジャニーズウェブで、

光一くんと関ジャニの写真注文受付してますよねー!

なおふみ、もちろん「錦戸亮ちゃん」様を注文しました。

関ジャニさん、グループ売りじゃなく個人売りなのね。
だから、きっと、ファンの子にとっては、メンバー複数枚欲しくなるよねー。

オフショットとライブショットの2種類があって、それぞれ4枚組みで、600円!!!

これって安いと思うけど、
でも、送料(525円!)や代引き手数料など800円以上。
送料ちょっと高っ!?じゃなあい?

2種類ずつ購入となると、2000円超えーーー!!!
写真でこのお値段って、けっこうなもんだわねえー。。。
(なおふみケチすぎ???汗

うーーーん、ジャニーズさん、ちょっと商売上手。。!?
かなり、踊らされてる感、ありありの私。。。。?汗

でも、地方住みのなおふみは、ジャニショが近くにないので
けっこう嬉しいサービスだったりするんだけど

結局しっかり2種類ずつ注文してしまいましたよん。

いったい、どんな素晴らしい写真が送られてくるのでしょーか!!!
かなり期待しておりますよーー。。頼みますよぉーーー。

これ、NEWSもやるかなーー。ぜひぜひやって欲しいよ!!!
でも、やるならやっぱり個人売りなのかなぁーー。。
そしたら、全員分欲しくなっちゃうんですけど、どうしましょ!!??

グループ写真も早く欲しいな~。



ぽちっとお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

>カラオケ♪♪♪&NEWS

はじめまして♪
ちょっと前からお邪魔させて貰ってました・・
今日は勇気を出してコメントします!
カラオケ、先日私も行きました!!
我が家は家族で行ったのですけどっ
私がジャニーズばっかり選曲してたので
旦那さんがちょっと引いてました(汗)
ノリノリで好きなんですけど~v-356

Webの写真、注文されたんですね♪
そのうちぴぃちゃんのもあるのかな??と
ドキドキしながら待ってます(苦笑)
住んでる所が田舎なので・・・
ジャニショ無いんです・・・v-406

では、お邪魔しましたっ!v-355

どっも~♪あれ~~お子ちゃまとカラオケなんて…やるぅ~~なんだか楽しい子育てだね~なんと…なおふみチャンのソロコン状態ですけど~!うちわとペンラ持って応援してあげたかったよ。アハハ~
あたし娘と行った事ないよ~そんで何年もカラオケ行けてないよ~。車の中で歌うのみだよ~
この前なんて出勤中にドリカムの『未来予想図Ⅱ』熱唱?してたら泣けて泣けて~信号待ちで恥ずかしかったよ(笑)
まぁ~カンケーない話なんですけどね(-.-;)

>カラオケ♪♪♪&NEWS

こんばんは~。親子で楽しそうでいいですね!
「∞SAKAおばちゃんROCK」とかは盛り上がりますよ~。
私は、いつも同じ友達とカラオケに行っているので、
友達そっちのけでジャニーズばかりたくさん歌ってます♪
そのおかげで?ヤマピーの歌を「いい歌だね」って言ってもらえたりして、嬉しかったり。今度行く時は、「宙船」を歌いたいと練習中です(笑)
webの写真、注文したんですか~。あんまりよく読んでいなかったけど、意外と高いんですね(爆)本当、グループ写真も欲しいです。ジャニショのロゴ、寂しいんですもん。

>カラオケ♪♪♪&NEWS

こんばちわ~!
いいですね!!NEWSオンパレード!!
わたしは友達がなんと言おうと、NEWS入れます!!
Say halloなんか入れると、『誰の曲?いいじゃん!』
ってよく言われるので、鼻高々に、『NEWS!!』といつも
言っております(笑)
他にも結構言われますけど、NEWSの曲、(ぴーさんも)いい曲多いんですよね!

NEWSの写真、わたしも待ってま~す!!
買ったこと、実はないので、ガンガンいきますよ!(笑)
それでは!

>カラオケ♪♪♪&NEWS

あ~私もカラオケに行きたくなってきたi-237
山Pの歌は、「指輪」「向日葵」「カラフル」と、
好きな曲多いから、私も歌うよ~♪
確かに今のカラオケって、安いよね~!
娘と一緒に行こうっとi-179
あと、私のブログで、バトンやってるの!
もし暇があったら、見に来てね~。

>カラオケ♪♪♪&NEWS

ゆぅゆぅさんへ♪

はじめまして~コメいただきとっても嬉しいですぅー。
ありがとうございます!!!

カラオケ家族で行かれるんですね~。。。いいなっ♪
うちの旦那は、カラオケあんまり好きじゃないらしく、ほとんど行ったことないんですよ~i-229

Web写真注文してみましたーー!!!
うちも田舎なので、近くにもちろんジャニショはなく、こういうサービスは嬉しいですよね~。
ちょっと送料がお高いのはしょうがないのかな・・・汗
どんな写真が届くのか、今から楽しみですーー。

ぴいちゃんの写真も、そのうちきっとありますよね!!!楽しみですね~♪

ゆぅゆぅさん、ブログお持ちなんですね!
今度遊びに行かせてくださいね!ではー、またi-88

>カラオケ♪♪♪&NEWS

いのっちさんへ♪

こんにちわん!!!
なおふみのソロコン状態・・・笑えるねーー。
でも、もうそんな感じでしたー昨日は。(笑)
思いっきり歌って楽しかったよん。

歌って、思いっきり感情移入しちゃうよねーー。
分かります!!!それにしても、いのっちさん!
『未来予想図Ⅱ』を熱唱して泣けちゃったなんて~。
それは誰を思って泣けてきたのかしら・・・i-229

>カラオケ♪♪♪&NEWS

takachanへ♪

こんにちわ!
takachanはジャニーズ歌いたい放題なのね~!!!いいなぁー、うらやましいっす♪
私は、どーしても遠慮しちゃうのよねえー。。。
でも、こないだは「フィーバー」と「アミーゴ」は歌ったけどね~。
宙船、けっこう難しい歌だよね~。思いっきり低音で早口言葉みたいだしね・・・汗
長瀬くんは歌うまいよね!!!

Web写真、注文してみたよー!!!送料などちょっとお高めだけど、注文しちゃうと、あとは早く届かないかなぁー♪と楽しみになってきたよーー。

>カラオケ♪♪♪&NEWS

おすぎさんへ♪

こんにちわん!!!
NEWSの曲って、ほんといい曲ばっかり~♪
女の子でも歌いやすいしね~!!!
ジャニーズの曲って、何気にいい曲多いよねーーー。

私も、友達がなんて言おうと!NEWSを歌いまくっとかないとねぇー!!!がんばるわ~♪

NEWSの写真、ほんと楽しみだね!!!
なおふみも、ガンガン行きまくると思います!!!(笑)
おすぎさんと一緒だわ~

>カラオケ♪♪♪&NEWS

kizunaさんへ♪

久しぶりだぁーー!!!ありがとう♪
kizunaさんも、向日葵とか指輪とか、歌っちゃうのねーー!!!聞いてみたいわ~。
なおふみも、昨日行ったばっかりなのに、また行きたくなってるの!!
なおふみの中で、今頃「カラオケブーム」がやってきたのか!!??
バトンやってるのねぇー!見てみるね~ありがとう!!!

>カラオケ♪♪♪&NEWS

なおふみさん、こんにちは~v-278
カラオケいいなぁ~うちも行きたくなってきた!
やっぱり親子でいくと、人に気兼ねせずにNEWSとかPちゃんの曲歌えていいよね~。
まっすーの日記もうすぐ終わっちゃうのさみしいなぁ~(てごにゃんの日記は正直最後のほうはあんまり見てなかったv-356でも、てごにゃんは勉強も大変そうだもんねー)
あ~、わたしも”Pちゃんの写真も売り出して欲しい”に一票!うちもちかくにジャニショないんだ。
そうそう、なおふみさんにバトン回したよ~。おヒマなときにでもどうぞ~v-363

>カラオケ♪♪♪&NEWS

こんにちは。なおふみさんv-22

ここ10年くらいカラオケにいってないことに気付きました。
2時間歌って飲み物付きで500円って!!
今のカラオケ事情はそんなもの?
安いですね~♪

若かりし頃は 8時間歌いっぱなし!なんてやりましたが、今の歌はキーが高くて歌えません。(年寄りがばれる)
なので男性の歌 歌ってました。

NEWSの歌に限らず、ジャニーズの歌 何気にいい歌多いですよね。e-266

指輪 カラフル Pain チェリッシュ 柔らかなままで I・ZA・NA・I・ZU・KI 抱いてセニョリータ 青春アミーゴ v-345等 歌いたい歌がたくさんあります。
さすがに友達の前では歌えないので、今度一人カラオケに行こうかな。

NEWSの写真、わたしも待ってま~す!!
山下さんのはもちろんメンバー全員のもほしいですね。
集合写真もぜひ。e-267

>カラオケ♪♪♪&NEWS

こんにちわ!
ねぇ~ なおふみちゃ~ん。
素朴な質問なんだけど web写真って、ジャニショで売ってるやつなの?それとも webでしか買えない写真なの? ごめんね、、、調べればいいんだけど・・・
教えてちょんまげv-425

まきぴょんさんへ

こんばちわー♪

カラオケ楽しかったよ~!娘も楽しかったらしく、今日は何かって言うと、昨日のカラオケ楽しかったねえ~ってしつこいくらい言ってたし(笑)
また行きたいなあー。

バトン回してくれたのね~!ありがとう!
さっきまきぴょんさんのとこ覗いて来ました~♪
おもしろバトンだねー。
見ながら真剣に考えちゃったよー。
今、バトン、わざわざ自分からいただいてきたくせに!?溜め込んでるから(笑)徐々にやっていきまーす!楽しみです。

ゆみちんさんへ

こんばんは~♪

今のカラオケ事情、ほんと激安戦争!?平日の昼間はかなり狙い目みたいです。8時間も歌いまくってたんですかー!?それはすごいわっ(笑)
私も、歌うのは全部男性の歌でーす。たまに、キーが高いのを歌う時はは、かなーり音程を下げて歌うからなんだかおかしいんですよね。。。汗


NEWSのメンバーの写真が来たら、私も即全員分買っちゃいますわー!間違いなく。
楽しみですよね~♪

>カラオケ♪♪♪&NEWS

sherryちゃんへ♪

こんばちわ!
えっとねー、たぶんジャニショでは売ってないやつよー。
って、特に明記されてないけど。。。汗
でも、「貴重な写真・・」とかあるから、そうなんじゃないかなーーと思うよ。
どんな写真か楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/170-8ca9e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |