fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2024-03

今日のひとり言♪

今日は、昨日に比べたら暖かかったけど、
でもやっぱり風は冷たくて、おまけに風強いよね~!

「くっしゅん」くしゃみ連発~!!!
花粉さんが刺激してくれましたよー。

私の風邪の咳は収まったんだけど、今度は息子ちゃんに移ってしまって。。。
鼻水もかなりひどくって、鼻の下が切れて真っ赤になってて
鼻を拭いてあげるのも痛そうで、ほんとかわいそう。。。
暖かい日が続いてて、急に寒くなったりするからねえー。

明日は、息子ちゃんのへ行ってこようと思います。

みなさん、風邪引いてませんか?


そんな中ですけども、昨日今日とぴい~ちゃんのドラマでは、
エキストラを使った大掛かりなロケだったんですよね♪

エキストラに参加された方は、DOだったでしょうか~~!!??

なんですか、夏の設定だそうで、夏の格好をして来てください~
ってことだったそうな。。。。。

って、いくらなんでもさみぃ~でしょ。

きっと、夏の野球場での応援?ってことだったんですよねー。

ぴい日記によると、走りまくるから~ってことでしたが、
高校時代にタイムスリップしての、野球部時代の話?とか???
(って、野球部の設定なのかどうかは分かりませんけどもー。汗)

でも、ほんと、ぴいちゃん!エキストラに参加された皆さん、
おつかれさまでした~!!!

明日もあるのよね~♪
風邪引かないで、がんばってくだぱーい^^



今日は、テレビ誌にもNEWS表紙だったりしてるみたいですが、
関東版は、いつも行く本屋では売ってなくて、
大きい本屋じゃないと置いてないので、まだ見れておりません。(涙)

でも、唯一、ぴいのドラマのことにちょっと触れてるテレビ誌だけ
立ち読みしてきましたー。

まさみちゃんと、藤木さんの結婚式のシーンが出てたんだけど、
こうやって見ると、、、、、、、、
ここだけの話だけどぉ~、、、、、、、

藤木さんがおっちゃんに見えてしまったわ、私。。。。。

藤木さん、前はすっごく好きだったんだけど(←って、今は・・・?)
ぴいのあのかわゆさの前ではねー、藤木さんもかすんでゆく~

ファンの方ごめんなさい~。
恋は盲目なもんで、お許しください~



あぁ~~、今頃は、慶ちゃんが「経済」を語ってるのかなー。
こちらでは、放送されてませんので、見れませぬ。(涙)

それにしても慶ちゃん、アトランタまで行ってたとは~!
いつの間に???

みんな、大人の事情で言えないことがいっぱいなのね。
でも、水面下では着々と動いているんですね。
テゴマスもアニメの歌を歌うみたいだし、
きっと、お次はシゲさん♪の番でございますよね

って思ってたら、今度シゲちゃんは一人で少クラに出るんですね!!
すっごぉ~い!かなり楽しみです!

NEWSメンの活躍は、ほんと、話を聞くだけで
ワクワクして、嬉しくなっちゃいますよね



★最後になりましたが、一つご報告をさせてください!!!

親切な方のご好意で、地元のコンサートに参加できることになりました!

NEWSコン、3月24日、参加してきますハァト

感謝の気持ちで、心して参加してきたいと思います!

NEWSみんなのパワーをもらって、がんばってくるよ





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久だよ~♪

なおふみちゃん、こんばちわ!
ちょっとまたご無沙汰しちゃったね。
なおふみちゃんも風邪引いてたの!?
めいりんもだよ~花粉症と一緒だから、すごく辛くてねi-201
しかも最近、急に寒くなったじゃない?
我が家はパパ以外、みーんな風邪ひきさんだよ。
息子ちゃん、可哀相に~!
早く治るといいね~お大事にねi-260

慶ちゃんの番組の感想、書いてきたよ♪
レポじゃないから、分かりずらいと思うんだけどi-201
とにかく、スーツ姿の凛々しい慶ちゃんに萌え。
プリンを食べて唇プルプルさせたり、緊張してテンパってやっぱり唇プルプルな慶ちゃん(笑)
めちゃめちゃ可愛かったよ!
そっちでは、遅れて放送はないのかな?

そうそう、ぴーちゃんが風邪引かないか心配で~i-238
一日中外でしょ?
最近寒いからね~
それなのに、ファンのことを心配してくれて・・・なんて優しいんだろうね。i-241

なおふみちゃん、仙台コンのチケット外れてたんだっけ?
当選してたと思い込んでた~
でも参戦できるんだよね、良かった良かった!
地元はやっぱり行きたいモンね。
コンレポ、楽しみにしてるからね!
それじゃあまたね♪

なおふみちゃん♪
風邪大丈夫?!今インフルエンザとか流行ってるから気をつけてね!
そっか地元のコンに行けるのね!
よかったね~♪
亮ちゃんのガン見にやられて来てね!!

なおふみさん、息子さんの風邪の具合はどうですか??
ホント最近寒くて寒くて・・・
TV雑誌購入できましたか?
ドラマの最新ルポのところで、Pちゃんが新郎姿にv-10
あ~~~、私もPの隣で花嫁衣裳着たいわ・・・v-238
図々しいですね(笑)・・・はい、すみませんv-436
コンサートまであと1週間ですね。
それまでに、体の具合を万全にしなくっちゃ!ですねv-344
私も26.27の名古屋に行きます。春の服装を考えてたから、再度服をきめなおさなくては・・・
では、お邪魔しましたv-289

秘密コメ様

こんばんは~!
もちろん行きますよ♪
まだ場所は決めてないですけど~楽しみですね!

めいりんちゃんへ

こんばちは~!体調大丈夫?息子さんもお熱出てたんだっけ?最近また寒くなったからねー。お大事にしてね!わが家は、息子もなんとか良くなってきてます!めいりんちゃんとこで、慶ちゃんの番組レポ見させて頂いたよー!プルップルな唇~!キャッ見たかったわー♪再放送してくれたら、絶対みるわ~!スーツの慶ちゃんに絶対萌えそうよ~。
ぴいちゃん、ほんとほんと優しいよね。なんてファン思いなんだろうね。そんなとこにまた惚れちゃうんだよね!ずっーと走りまくってたみたいだし、砂嵐がすごかったらしいから、風邪ひかないでがんばってほしいね

ひろちんへ

こんばちは~!
最近、また寒くなったよね~。春はまだ先かなー。

インフルエンザ流行ってるみたいだね。
わが家はまだ大丈夫みたいだけど、ひろちんもちびちゃんいるし、お互い気をつけようね!

コンサート行ってくるよ~!亮ちゃんガン見攻撃に会いたいけど、席が良くはないからなあー。あぁ~でも、亮ちゃんに見つめられたいわ。

ひろさんへ

こんばちは~!
ほんと、最近また寒いですね~。わが家はなんとか、息子も元気になりました!まだ鼻水垂れ~だけど。

ひろさんも、名古屋に行かれるんですね!二日間?うらやましいです~♪
お互い、めいいっぱい楽しんできましょうね!
名古屋、どうだったか、ぜひぜひ感想きかせてね。

雑誌ラッシュですね~。テレビ雑誌買いましたよー。17才も買いました~!小銭が飛んでいきます。(涙)
でも、テレビ雑誌は、表紙だし買わずにはいられないですよね~。

秘密のコメさんへ

はじめまして!
コメありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/336-d181e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |