fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2024-03

ガイドさんとスマイル♪

「ラクラク~♪」「ラクベジ~♪」

頭の中ではこれが回りっぱなしなんですけどぉ~。
CMって、こっちで流れてるかな~???朝のWS見てたけど、引っかからず。

しかも、コンビニやスーパーとかでも、全然売ってるのを見ておりません!!!
もしや、もしや!発売地区が限定されてるとか・・・・?
まさかね、キッコーマンさんだもんねえー。
うん、まさかだね。明日も探してみようっと~


今日は、楽しみにしていた、「ガイド」♪買ってきました!

バイト先に向かう駅のコンビニで、
セピア色に( !?てかモノクロ )輝くぴいの姿を発見!!!
どうせ、バイト先に持って行っても、読めるわけでもないのに、
やっぱり我慢できずに、、、買ってしまっていざ職場へGO!

なんですかぁ~~~???
ちょっと、あのぴいさん、かわいすぎませんか!!??
表紙を見ただけで、これで240円?いいの??って感じがした~。

しかも、ピンナップも付いてるし!
このピンナップが、またこれ!ウィンクがこんなに似合う男はいねぇ~。。。

さっそく、我が家の『NEWSの部屋』の中に、仲間入りさせてあげました~♪

そして、最後のページもちゃん祭り♪
ぴいちゃんって、ほんとお口がなんてかわいいんだろうね

てか、私はぴいの「唇」が、たまらなく好きだな~。
ぽっちゃりしてて、なんてかわいいーんでしょう~!
食べたくなる~・・・・・

この、チュってしてるお目目をつぶってるやつ、
でっかく引き伸ばして部屋に飾りたい~。。。



いよいよ、ぴいちゃんの番宣祭りも始まるのかなー。

いろんな他のテレビ雑誌にも出てるらしいんですが、
そちらはまだチェックしておりません。

うーーーん、やっぱり私、ジェラ気味なんです~。
まさみちゃんに~。笑
まあ、ジェラったところで、どうなるわけもないですけどおー。
番組始まったら、気にならなくなって見れるようになるかなー。
だといいな♪



★そして、亮ちゃんの「一リットル」も大きく載ってますね!
今回は回想シーンが多かったりするのかな。

でも、遥斗がお医者さんになった姿が見れるよね!

亮ちゃんの白衣姿だよおーーー!!!
きゃっ♪想像するだけで、萌えってます~!
めがねとかもかけちゃったりするかな~。
メガネ男子いいよね!って、勝手に楽しみにしてます。

今回、25歳くらいの設定ですよね。
高校生とかよりも、亮ちゃんには、そっちのほうがしっくりくる気がする~(笑)

また泣けるだろうな~。


∞のスカJ終わって、今度新しいの始まるんですね。
あんなにでっかく載ってるのに、こっちでやらないなんて~。。。涙

あぁ~、、、やってほしいな~。


★「ぴいニッキ」じゃなくて「ぴい日記」

↑今、日記って入れようとしたら、「ニッキ」って出て、
一人で亮ちゃんを思い出して、笑ってしまったー。(昨日の日記参照よん♪)

ホテルのお部屋で、亮ちゃんと二人部屋だったですってぇ~~!!!

なんで、私を呼んでくれなかったの~???
呼んでくれれば、マッサージ師にでもなって、
いろんなとこマッサージしてあげるのになあ~。。。。。。蹴

二人が部屋にいて、一緒にテレビ見たりしてる姿を
想像すると、それだけでめっちゃカワユス~
いい組み合わせだわ♪

他メンは、コヤちゃんシゲちゃん、テゴマスってコンビかしら~。

亮ちゃん物まね番組見て、「全然似てへん」って、、、、
テレビに突っ込みいれてるの、想像できる。(笑)

きゃははっかわいすぎるよねえー!

それを見守るぴいも、想像できてかわいいっ♪

一度でいいから、潜入してみたいもです。。。。。蹴


♪そして、ぴいちゃん♪
マブダチに一瞬会うって、なんかそれかわいい言い方
一瞬会って、いっぱいのパワーをもらって、
撮影がんばってね




★「Newsmile」

本日は、慶ちゃんの出番でした♪

もーーうう、今日のNewsmileは、永久保存にしちゃうぞ!な勢いです

慶ちゃんの、NEWSを思う、熱い気持ちが伝わってきて♪
私も叫んじゃいますよ~って気分だよ!!!

「NEWSが大好きだな 」だって・・・・・・

慶ちゃん、あなたって人は~!!!
ほんと、なんてNEWSの素敵なお母さんなんでしょう~。

この言い方もまた、かわいくってね、
読んでて、にっこり微笑んじゃいましたよ

慶ちゃん!私も、NEWSが最高に大好きだよ!

ずっと、付いていきますよ~!


そして、6人並んでシャワー浴びてるところ、想像したけど。。。。。笑
慶ちゃん、やっぱり生々しいこと言うの好きなのね。。(笑)
「男女関係」といい、、、ね。

でもほんと、仲良しだぁ~!!!
みんなで一列に並んで、シャワー浴びてるなんて、
どんだけ仲良しなのさ~


ああ、、もうめっちゃかわいい6人を想像させていただきました~!


そうそう!テゴマス。

3月末から始まるアニメ「ラブコン」の主題歌を歌うんだね♪
ゆうやん大好きSちゃんのブログで知りました~!
題名見ただけだけど、ものすっごいかわいー感じの歌っぽいよね♪

楽しみだな~!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



※コンサートレポの日記と、昨日のと一昨日のものに、
コメレスさせていただいたので、(遅くなりました
コメをくれた皆様~!お暇な時にでもぜひご覧ください♪



スポンサーサイト



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、花粉の具合はどお??私はめちゃくちゃきてます!って感じで辛いわ~
 所で、ラクベジのCMってやっぱり、まだこっちではやってないよね??
全然見ないもん。まあ、今は動画で我慢だね。家の方のスーパーでは、ひっそりと並んでたよ。もっと、バーンっと陳列すればいいのにー。とりあえず、紙パックのを買ってきてみたよ。

 所で、ガイドいいよねーー!私は、仕事中、気になって気になって・・・だって表紙がここ最近で一番かもーー。そしてピンナップは可愛いし、ここで満足してたら、さいごにアップ+チュウー。あの大好物のCHU顔だもんねー。どんなヲタ誌より◎だわ。PCの所に飾ってあるから、智くんが私を見つめてるのーー。コン後、今まで以上に思いが溢れてどうしていいのやら。。

 明日は、P・仁好きののお友達とお茶してくるんだけど、発散してくるわー☆

 

お久しぶりで~す♪

み~よです☆

み~よのいつも寄るコンビニに突然現れた『ラクベジ』
先週寄った最後の日23日(金)にはなかった。。。
でも、休み明けの26日(月)には早速並んでいた。
しかも値段表示の所にちっちゃい智久くん発見。
それがなんともかわえぇ~~ぇ♡♡

これはコンビニとメーカーの陰謀だな。。。きっと。。。

こんばちわー♪ラクベジは私の地方だと「ラジかるっ!」の
11時前後には絶対に捕獲できます!

私まだテレガイ買ってないんです(涙)
財布が悲鳴を…でも、ぜひ買いたいですわ~

私も「全然にてへん」っていう亮ちゃん
リアルに想像できました(笑)
あ~!私もその2人をお邪魔してみたい(笑)
机の下からニョキニョキ出て行きたいです…って怪しいか(笑)

こんばんわ。ガイド、いいですね!本屋で倒れそうになっちゃいました!
お姫様抱っこが話題沸騰のライフは、絶対みないぞって思ったんだけど(ちょっとくやしいでしょ)見ちゃった。
そりゃあ軽々とまさみちゃんを抱き上げてるやまぴーはかっこいいけど。でも、買わないもん。 なおふみさんの気持ち、よくわかりマス。
ラクベジ、売ってなくて。残念です。
CMもテレビではまだみてません。はやくみたいな。
日記、ね、男の子の友達に一瞬会いにいく?パワーもらう?
あーもう、私ったら!やまぴーがマブダチくん大好きなのはよくわかってるのにね、いやだわあ。
やっぱり、お姫様抱っこ見たのがよくなかったのかも。
ドラマが始まったらどーしよ。もしかしてだめかも。

お返事です

v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
今日は、ぴい友さんとお茶してたのね。
いいなぁ~~♪
今度、私ともぜひお茶しましょi-237
でも、そしたら、お互い言いたいことがありすぎて、
話が膨らみすごそうだね(笑)
帰れなくなりそうだよね。。。
でも、とっても楽しみです!

ラクベジね、まだ探せてないのよー。
でも、とりあえず、こちらで売ってるのをsunnyちゃんに聞いて、
安心しましたよー。
明日また探してみようかなーっと!

ガイド、ほんとめっちゃぴいちゃんがカワユかった~!!!
あのちゅう顔、引き伸ばしたいよね~。
倒れそうになっちゃったよー。。。



v-238み~よさんへ

こんばちわー!

ラクベジ、どのコンビニにも売ってるのかしらん。
私、どうしても探せなくて、
明日にでもまた行って見ようと思ってるんですけどー。。。
ちっちゃいぴいちゃんも、
そのときにぜひ見てきます~!
楽しみです♪


v-238綾さんへ

こんばちわー!
こっちで「ラジカル」やってないんですよぉ~(涙)
前はやってたんですけど、今日見たら、
もうやってなかったです。
あぁ~、悲しい~。
明日も、捕獲大作戦の旅に出ようかなー♪

やっぱり、お部屋に侵入したいですよね。
綾さん、ぜひニョキニョキ出て行ってください(笑)
私も、その後を続いてニョキって行きますから~。。。i-229
完全にやばいひとですよね。(笑)


v-238ぴんくさんへ

こんばちわ♪
ぴんくさんの言うとおり!
私もね、お姫様抱っこなんか、見ないわぁ~。。。
完全にじぇらしい~を感じている痛い主婦ですよー。
私もライフ、絶対見ないと誓って、
結局まだ見てないんですよー。
明日も見ない~たぶんですけど。。。(笑)

ぴんくさんもヤキモチ妬きさん?ですねi-176
私も同じだから、よ~~く分かるわ!
ドラマ始まったら、慣れて来るかもしれないですよ~。
うーーん、でもどんなシーンが待っているのやら、
ちょっと怖くもありますねえ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/348-ab2a766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |