~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06



お誕生日

山下 智久様

お誕生日おめでとう~(≧▽≦)/


23歳かあ。大人だね。

一番輝いてる素敵な年齢だね(o^-^o)


ぴいのこと、大好き大好き~で始めたこのブログ。
今では、担当が変わってしまったわけですが。

私にとって,ぴいの存在は特別で、今も昔もそれは変わらないよ~。

だって、ぴいを知って、NEWSを知って、大好きでたまらなくなって。

今ではNEWSなしの生活は考えられないもんね~。

出会わせてくれたことに感謝です。(と、勝手に感謝する・・・。)



ぴいさん。
セクシーーなのに、でもかわいらしい。
ヘタレな部分もあったりして、そのギャップのかわいさは、ずっと変わらないけれど。

なんだろう。昔に比べて、ふわりとした、優しい雰囲気がプラスされて、
一回りもふたまわりも、またまた大きくなった気がしますよね~。

NEWSが活動停止になって、ソロでがんばってた時と、
今では気持ちが全然違うんだろうな~

メンバーと愛を深めあって、信頼しあえる関係になって
いい意味で、大きな安心感ができたんだろうな~o(^-^)o


ぴいの、素で笑うくちゃっとなった顔が大好きです

メンバーと戯れてる、嬉しそ~うな顔も、いたずらっこみたいな顔も大好き~。

メンバーに囲まれてぴいが幸せそうにしてると、とこっちまで嬉しくなるよ。

これからも、自由人なリーダーとして、NEWSメンをよろしくお願いします~。

23歳の一年が、素晴らしいものになりますように。




最後に・・・・。


今朝のWSでも取り上げられてましたね。

わたしは、友達からその事実を教えてもらってすごく切なくなったんだけど。
今朝の映像みたら、さらに悲しくなってしまいました。

ファンだから、会いたいし少しでも近くに行きたいって気持ちもわかるけど。
守らなきゃならない最低限のマナーもありますよね。

昨日のぴい日記。

ぴいの優しさに、ウルウルときました。
あんな状況の中でも、ファンを心配して。。。
もっと怒ってもいいのに。。。

なんか、すごく切なくなったよ~。

それでもこんなに、ファンを思ってくれるんだから、
やっぱりこっちも恩返し?じゃないけど、ほんと、
応援するマナーを守らなきゃならないよね。

大きなケガがなくて帰ってこれて安心しましたけど。

ぴいが、心にキズが残ってないといいなあ、と思います。


今日の誕生日。
メンバーや、大切な仲間にお祝いしてもらって、

心からの笑顔で過ごせてますように。


本日、ぴい語りでした。



ひとり言

今日は、ほんとひとり言です。




昨日は全然知らなかったの。

今日は、

普通にバイト行って、
普通に仕事を終えて、
普通に帰り道歩いていたら。


お友達から例の件でメールをもらいました。

正直そのメールもらった時は、

「えっ?うそでしょ?」って感じで、

この目で確かめるまでは信じられなかった。

で、帰り道にいつもの本屋さんまで走りました~!


いやなもの見ちゃったわ・・・・・・。


なんか、ちょっと(かなり、)凹んでます。

テゴ堕ち宣言したものの、ぴいちゃんだってやっぱりLOVEなわけで。

応援してるのには変わりないわけで・・・・。

やっぱり、驚いたし、悲しかった。




私がこんなに凹んでるので、ぴいちゃん一筋のお友達。

みんな、どんなに苦しくて切なくてつらいだろう。って思って。

ちょっと(かなり)また凹んでます。


ねえー!!!ぴいさん!

なんで撮られちゃうわけ???

撮られるのも承知の上だったのかな?



恋くらいするだろうし。

最近の雑誌の発言とか読んでたら、胸がチクチクするものね。
好きな人いるのかなーっても思ってた。


でも、でも、そう言うの、なんで今なの?

もっと上手くやってくれよぉー!

NEWSも復活して、今を輝く「山下智久」で、

きっと今が一番狙われやすい時だよ。

気をつけること、できなかったのかな。



ごめんね。

かなりおせっかいかな?私。

ごめんね。

ぴいちゃん。



正直に生きたいって言うぴいちゃん。

でも、正直すぎるのって、ファンにとって、ちょっと辛い時もあるのかも。

でも、それも覚悟の上、応援していかないとだめなのかな。

う~~~ん。




このブログへも、来店してくださる方が、今日はものすっごい多いです。

きっと、みなさん、いたたまれないんですよね。


今日の日記、どんなこと書いてくれるんだろう。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ノンノ。と、シゲのドラマ♪

明日、元気に、感想とお祝い♪したいって思います。


コメレス、遅くなってごめんなさい~。。。


嘘の付けない男♪

ちょっと、ちょっとぉ~♪見ましたか~?みなさん!!!???

嘘の付けない男、優しい微笑みの王子様、

山下智久~♪激かわゆすぎー

まじで、ぶっ倒れそうでしたわ。

ここ最近、冷静さを保っていた、私の山下フィーバーっぷりも、(笑)
ここにきて、またMAXを迎えちゃいましたよ~。

やばいよ。やばいよ~。



「マグロ」をばくばくと、いかにも大好物です~って感じで食べてるとこ、
笑っちゃったよー。

それ、もうちょっと演技したらいいのに、って思った。

もうちょっと、苦手っぽく食べるとかさ~。(笑)

大好きです!って感じで、もりもり食べてる風にしか見えない。

なんてかわいいんだろう~。
やっぱ、正直な男だね、智久くんは♪


お次の、
「なまこ」を食べてるとこなんて、
ファンじゃなくても、誰でもこれかな~って分かるような、
なんて分かりやすいリアクション!!!(笑)

「マグロ」の時と比べたら、ばくばく加減が全然違うし~。

お口に運ぶスピードも違うし~。

なんと言っても、口数が少なくてうつむいてるし。。。。。(笑)

ほんと、分かりやすかったわ~。
もう、なんてかわいいんだろうー。こんなとこ大好きだわ♪やっぱし~。

「なまこ」を食べた後に食べた、「親子丼」も、
これまた、大好きです!ってすごく分かるリアクションでしたよね。(笑)
あれで、「なまこ」嫌いが一気に加速しましたよ~。

久保さんの女優魂?すごいね。
女は怖いですね。(笑)



それにしても、ぴいちゃんかわいかった~~。

「マグロ」を食べてる時の、ほっぺがぷっくりしてるのが、
かわいすぎて、あの時でもうすでにだめでした~!!!

「親子丼」を食べてる時のお箸を持つ手とか、

生のカニ?を食べてる時の、チューチューしてるお口とか~!!!

やばい、やばい、やばすぎる~・・・・・・・。

これ書いてても、ドキドキしてます。


笑うとお目目がにっこり~♪ってなるとことかね。

最高に激かわな智久くんを、フジさんありがとう~!!!



しかも、しかも。。。


ぴいちゃんのお口から、
「オッパイの大きい子が・・・」だって~!!!

「オッパイ」なんて、ぴいちゃんの口から出てくると、、、、、、
なんか、ほんと、嬉しいです。?(笑)

いや、なんかね、普通の男の子的な感じで~。

言わされたのかもしれないけどね。(笑)


でも、めちゃくちゃ胸がキュンキュンしてしまった、そんなおばさんがここに一人。

あ~、かなりにやけちゃった。だって、かわいいんだもん。



最後のアミーゴもかわいかったですね。

亀ちゃんの時、見てなかったんだよなあー。
亀ちゃんかわいかったねー。

しっかし、ぴいと亀ちゃんのアミーゴ。

こんな形でまた見れることになるとは~!

息がピッタリ合ってるのに驚いたよ~。

史上最高にテンションの低い「青春アミーゴ」(笑)

照れてるぴいちゃんも、かわいかったです~!





今日は、ほんと、永久保存なぴいちゃんでした♪

萌え萌え~~ってまさに、萌え死にしそうでした。


★最後に。

ぴいちゃん、お酒強いんだねー!
しかも、実家が酒屋さんだとは知らなかった~。

ビールに焼酎~!!!私も、この2パターン最高に好き!

って、女の子はやっぱり、甘いカクテルしか飲めないの~
とか言わないとダメよね。。。(笑)

でも私、甘いカクテル最高に嫌い。甘すぎて~。(笑)
って、私の話はどうでもいいね。

なんか、ぴいの飲んでる姿想像しちゃったー。
一度でいいから、一緒に飲みに行きたいものです。

決して、お持ち帰りはしませんので、ダメ?。。。。。。。(笑)

あっ、でもやっぱり持ち帰りたい。(←切実




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

健ちゃん~&ぴんきー

健ちゃん~♪
かわいかったぁ~。好きな子のために、あんなに一生懸命になれる健ちゃん。

最高にかわいいっ!

てか、あの時点で、なんで礼は健を好きって言わないのか、
好きなんでしょ?じゃあ言えばいいじゃん。

健も、早いとこ好きって言ってしまえば、
わざわざそんな苦労しなくてもいいじゃん。。。なんて思いながら見てましたけどね。

でもそれを言ってしまうとドラマにならないわけで。(笑)
まさに気持ちは、

「じれったいのよぉ~」 (byセニョリータ智久♪)





しょっぱなからの、包丁刺さってるかぶり物の健ちゃん。

「ぬ、ぬけないっ~」って、うけた。(笑)

なんてリアルなかぶり物なの~。
あれ、欲しい~。(笑)


最初のほうで、礼と健が暗幕を片付けに行くシーンで。
礼がが持ってた暗幕を落として、健が拾ってあげるシーン

あのシーンのぴいが良かったな~♪

「もしかして幸先いいんじゃねぇ~の?」って、

一瞬にやける健がかわゆすぎるー!!!!!!!
一瞬、顔がほっこり~ってするんですよね♪

こちら、スロー再生お勧めポイントです。(笑)

まじでめっちゃかわいいぴいちゃんでしたね♪



コーヒー牛乳のために風呂入っちゃう健もかわいかったな~。

「どんだけ~!!!」ですわ。

それにしてもぉ~♪
フジさん大サービスだわ

健の、いや、ぴいちゃんの入浴シーン

キャッ!!!す、すてき過ぎる~。

でもさ、あんな引き締まったナイスな(笑)体つきの高校生、
やっぱりさすがにいないと思うわ~。

お顔は幼く見えても、やっぱり脱ぐとすごい・・・、山下智久でしたね。(笑)

も一つの私的ツボがっ!

なまってる。
なまってる。
健ちゃんがなまってるぅ~~~~~~!!!!

「先生はなんにもわがってねぇっ~。」って。

ギャハハ~~~!!!大うけしちゃいました。

なんであそこだけなまったのかな~。(笑)

健がかわい過ぎるっ!



それにしても。

「アニョハセYO」とか、
「ビックウェェェ~~ブ」とか、
「どんだけぇ~~??」とか♪

日常生活で使えそうなおもしろ単語がいっぱい出てきたわ~。
(↑使えそうか?
子どもに流行りそうだわ。


あーおもしろかったよーん♪
今回、1話よりも笑って見させていただきました~。




最後に。ツルっておもしろい(笑)
確か18歳?若いんだよね。

ふ、老けてる。。。。。。。。




★今日は、P誌とピンキー買って来ました。
M誌はまだ買ってないの。どんな感じなのか見てから買おうと思ったら、
しっかり紐で縛ってあったし~。。。涙

ピンキー。

こちら、ちょっと胸が切なくなるよー。
なんだろう。
ロマンティック部と自ら語る、ぴいの超リアルな恋愛感が語られてます。

ちゃんと読めば読むほどに、切ねぇぇぇ~~~。

「恋したら、いっつも一緒にいたくなる。」

「今頃どうしてるかなーって気になって自然とマメにメールとかしちゃう。」

「彼女が電話に出てくれなくて留守電だったら、ヤキモキしちゃってイヤだ。」

「彼女が喜ぶことをいっぱいしてあげたい。」

「とにかく彼女には優しくしたい。」


すっごいリアル?
私は大人になりきれてなくて、どうも、
こういうの読むとジェラってきて、ダメダメです。

てか、ほんとぴいの彼女になる人がうらやましいです。
こんなに愛されるんですもんね。

ぴい曰く、彼女ができたらけっこう束縛しちゃうっぽいけど、


私は、束縛する人はまじですごく嫌だけど、
ぴいだったら、いくらでも、束縛されたいっす~。



お写真、すっごくかっこいいよ~♪
ここ最近の写真で、一番好きな写真です。


P誌は、まだ読んでないんですけど。
爽やかなNEWS満載ですね。

これから読んで、爽やかな眠りに付くとします~

P誌祭りは明日にでも♪










ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

山下智久な日々♪

朝からぴいちゃん一色の一日でございました♪

昨日はがっつり予約録画して眠り、今朝バイト休みで少し遅めの
7時40分に子どもたちと一緒に目覚め、
テレビをONしたら!!!!!

きゃ~~~ん
「山下智久さんです~」って、軽部さんちょうど紹介してるぅ~。
なんてナイスなタイミングで目覚めたのかしら。
やっぱり、私はぴいと繋がってるんだわ~。
ただ寝坊しただけですが、勝手に満足して朝から気分よかったです。(笑)

ぎゃ~~~~!!!!
ぴいちゃん、まじでかわゆい~♪
かわいい~、かわいい~!

見てるとにやけが止まらない~。子どもたちと一緒に見てたんだけど、
「ママ、どうしたの?」って、真剣に娘に問われる母。。。。。(笑)

でも、あの、プロポーズの言葉を言ってるときのぴいちゃんが、
まじでかわゆすぎるよねー。倒れるよ~。

「朝から~」って、照れてるぴいちゃんが激かわい~

モツ鍋のは、ぴいちゃんって感じだったね♪
スッラスラ言ってたし

「僕の世界の中心は・・・」って最後に言うぴいが、
ろれつがあんまり回ってなくて(笑)、ほんとかわいくてかわいくて~。

照れてにっこり笑う顔も、ほんと抱きしめたくなるかわいさでした~。

そして、「とくだね」
過去に戻りたくならないか?の質問に、
「つらいことを含めて過去があったから、今の自分があると思うから」
てな感じで、とっても誠実に答えてるぴいちゃん♪

こんなとこが、めっちゃいいのよねえー

撮影の合間のシーンで、まさみっちとナナちゃんがセーラー服着てて、
ぴいを含めて男子3人と仲良くおしゃべりしてるシーンあったよね~。

いいな~!いいな~!あんな感じで撮影は進められていってるのね。

私もお仲間に入りたい~って切実に願わずにはいられない・・・・・・。って一生無理。(笑)

藤木さん、最初いなかったけど、途中で後ろに写り込むシーンとかあったね。
なんだか、かわいかった。(笑)
藤木さん、若者に囲まれ大変だけど(!?)がんばれ~!!!


そして「わかってちょーだい」
こちら、ちょっとお着替えもして♪素敵、素敵!
ぴいちゃん、しかし痩せたね~。
こんだけ忙しかったら痩せるのも無理ないのかなー。

ルーズソックスを履くのがはじめてだったと言うまさみちゃん。
今はもう、ルーズソックスの時代は終わってるのね~。
知らなかった・・・・。

司会の女の方は、私はルーズソックスの時代ですよー。
って言って、世代の差を感じるって笑ってたけど。

私の高校時代なんて、ルーズソックスが流行るうーーーんと前の時代ですからね~。(笑)

ルーズソックスの履き方が分からなかったって言う、まさみちゃん。
お若いんだわ~。改めて。。。汗

ユニフォームフェチ、制服フェチにはたまらない一話ですね。
って、川合さんって可笑しい~。

「ぜひ家族で見てください~!」って言うぴいちゃんが
あまりに美しくて、思わず絶句ですよ~。笑
見ますとも~見ますとも~!



「いいとも」は、しょっぱなのモザイクぴいちゃんが、
かわいかったですね~!!!

モザイクだけど、それだけでもめっちゃかわいいって、
どんだけぇ~~~???。。。。(←さっそく、また使ってみた。笑)

会場の歓声がものすごかったみたいね。
いいなー、お客さん♪私もぜひあの場にいたかったよー!

ずっと黒のジャケットだったけど、白のジャケットにお着替え~

やっとモザイクから解放されて、出てきてくれたときは、
ほんと、私も会場のお客さんと一緒に、
めちゃめちゃ興奮して叫んでましたよ~!

まさみちゃんの変わりに慎吾ちゃん出てきたときの、
ぴいの大爆笑顔も、かわいかったね~。

もうね、ぴいしか見てません!←断言。


午後からあった、プロポの番宣番組は、こっちでは
もちろん!?やってはおりませんです。
やだなぁ~、地方ってさあー。。。。涙

ぴいちゃんのサプライズ誕生日パーティーの様子もちょろっと写ったんだね。
見たかったな~。



さてさて、駆け足で一日を振り返って来ましたが。


ついに、ついに!!!始まりましたね!

「プロポーズ大作戦」

待ってたよ~健ちゃん~~~♪


以下は、感想ちょろっとです!ネタバレ?もあるかも~。


ぴいちゃんが、かわいかったのは言うまでもないんですが。。。

ぴいちゃんファンじゃない人が見ても、
おもしろ月9なんじゃないかなーって思うんだけど、
みなさんどうだっただろう~!!??

私ね、過去にタイムスリップして、そのまま高校時代を演じるんだと思ってたの。
でも違うんだね。

過去に戻りつつ、現代にも戻りつつ(てか結婚式シーンに戻るの?)
そうやって、繰り返して、健が現代を少しずつ変えていけるか?
って、そんな感じのドラマなのねえ~!!!

だから、まさみっちは毎回ドレスを着るんですね~。
ほぉ~~、なるほど!おもしろいよね♪


ぴいちゃんが、普通の社会人の男の子を演じてるのがとっても新鮮!
言葉使いも、とっても今風な感じ?

友達と喋ってる時って、こんな感じなの?って想像できる感じ?

しかも!!!!!!!!
ぴいが、タバコ吸ってる~!!!!!

これには、ドッキドキしちゃった。

特に、タバコを吸う男性が好き~とかないけど、
ぴいがタバコを吸うとこなんて、普段は絶対みれないでしょ~?
(普段吸ってるのかしら・・・?
だから、萌え萌え萌え~~~~でしたよー。

なんか、みょうに照れながら見てしまいました。
新たな一面を見た気がして~、ほんとドキドキだったわ♪


ハレルヤ~チャンス!
って、指をぐるぐるするのめっちゃかわいーよー!

かわゆすぎるー!

念願の「ヌオー!!!!!」もちゃんと見れたし♪
満足満足~です。

三上博史さんが、妖精?ってのが、意味分からないんですけど(笑)、
でも、意外性をついていて!?それもよかったよね♪
とってもジョニー・デップっぽかったですね。


しかし、健ちゃん、そんなに礼が好きなのね。
なんか、やっぱり見てると、ちょっとジェラってくるわ~。
切なくなるぅ~。

来週から、もっともっと急接近?

てか私は、いいから藤木さんと結婚しちゃいなさいな~って。
ぶっちゃけ思ったけどね。(笑)

したら、そもそもドラマになんないわね。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




今日は、亮ちゃんが北海道コンで言ったという言葉に感動したり
慶ちゃんのメン愛に、慶ちゃんの人柄を感じて愛しくなったり♪

感動したこといっぱいあって、そちらも書きたかったけど、
長くなりすぎたので、明日書きますね♪


 | HOME |  »

FC2Ad

