~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08



S王子最高!

寒いです。ほんっと。

朝、布団から出るのが地獄だぁ・・・・。

今朝は、仕事休んで寝ていたい病~~~でしたが、、、、。

でも、稼がねばヲタれない。なもんで、なんとか這いおきましたよ~。

早く暖かくなってくれるといいんだけどなぁ~。

今外見たら、雪が降ってる。

東京は日中に雪が降ってたみたいね。

ぴいちゃん、明日は早起きだそうで・・・。

がんばれ~!



★さてさて♪

今日は、毎月恒例のヲタ誌発売。いろいろ見てきたんですけど♪

「M誌」のテゴマスショットがかわいすぎて、かわいすぎて。。。

やばいんですけどぉ~。

あの髪型のテゴちゃんは、最強にかわゆい。

茶髪もいいかな~って思いつつ、見惚れておりました。

私、あんな風にしっとりしてる感じの髪型が、めっちゃ好き好き好き!


「P誌」は、メンバーがメンバーをスタイリングするってやつ。

おもしろ~~~い♪

これ、性格っていうか、個性が出る~~♪

★まっすーアレンジの慶ちゃん。

これは、まっすーにしか考えられないと思うし、慶ちゃんにしか着こなせないと思う。(笑)

すごいよ、まっすー。マスコレさすがです。

メッシュのトップス着て、ち●びをネクタイで隠してるとこもまた、いいね。(笑)

★亮ちゃんスタイリングの、シゲにはうけた。(笑)

マネージャーFちゃん。会ってみたい。

ネルシャツで、微妙な丈のデニムにスニーカーって言う。

ああ、、、、、亮ちゃんおもしろすぎる。

★シゲのスタイリングのまっすー。

これまた、、、、、、、、ああ。。。。。うける。

「ゲレンデのマスター」って。(笑)

蝶ネクタイちゃんとしてるし。まっすーがこれまた、似合ってるから可笑しい。


★亮ちゃんとぴいちゃんのアレンジは、かっこいい。

普通に似合ってる。

でも普通すぎるので、次回はぜひまっすーに、亮ちゃんを!

シゲにぴいちゃんを!

(逆でもいいよ。 おもしろ系をゾヒっ!)

てか、所々出てくる亮ちゃんのお裸

いい体してるわ~~~。。。見入ってるオバがここに一人。


★慶ちゃんアレンジの祐也は、ぶっちゃけ耳ない方がいいかな~。はははっ。

いや、でもかわゆいですけどね。

なんかね、ほっぺがプクプクしてるのよね。

何でも慶ちゃんにやってもらってる祐也に、キュン死です。はあと。

祐也って、やっぱり「毛布を女の子にかけてあげる」って、

そんなベタなことやってあげちゃうんだあ~・・・・・。(ちょっと切なくなってみたり。)

毛布って、何で街の中で持ってるのさ?なんて思っちゃうけど。(笑)

日々寒いから。。。心まで冷えきってるからな~。

いいなあー。。。かけてもらいたいですよ、毛布。




★そして、テゴちゃんがぴいちゃんをアレンジしてますけど。

私は、下のちっちゃい写真の二人がめちゃお気に入り。

祐也にベルトしてもらってるぴいちゃんかわゆ~

ベルトをお世話してあげてる祐也も、素でかわいいんですけどお~!!!

それにしても、祐也がぴいちゃんに言ってるセリフ。

「あおりぎみでお願いします!」

「もっと見下して!もっと!」


ってなんか、雑誌見ないで、このセリフだけ聞くとさ。

妙にエロいんですけど・・・・・。(笑) 

どSなエロ王子に、ちょー大うけ♪

なんだか妙にツボに入り、激萌え~~でございますだ。

ちょっとした言葉でさえも、強気な発言。祐也にしか言えないよね~。

そこが好きなのよねえー。。。

そんなセリフ、直接言われてみたい。 妄想入るわ。

では、妄想タイム入イッテきま~~す。



★では、今日はこの辺で~♪





P誌

今日は、暑かったなぁー。
一日太陽が出ていて、気持ちよかった。


昨日は、睡魔に負けて更新できなくて、
おまけに「KちゃんNEWS」も、すっかり聞くの忘れてた。

ゲストはまっすーだったのね。

来週は、てごにゃんですかね!!??

今から楽しみなんですよね~♪



そうそう・・・。
なんでも、都会では(爆)、本日24日深夜2時から(てか、25日の2時)

「テゴラジ」の密着ドキュメントみたいなの、やるらしいですね!!!

稽古の様子とか。やるらしいじゃないの~!

キャー!!!!!!!!み・見たい~

最初から期待してなかったけど、さっき番組表チェックしたら、
やっぱり、こっちでは放送されないみたいだったわ。

ショ~~~~ック

悲しい、電波僻地。



テゴラジ初日まであと3日!

も・もう少しじゃないの~!
てごにゃん、大丈夫かな。稽古の成果はバッチリかしら。

てごにゃんだったら、きっとやってくれると、信じてます。

私も、あと6日でてごにゃんに会えます。

遠恋の彼に会いに行くような気分ですわ。。。。。。




★昨日は、みなさんお奨めのP誌。

こちらを購入してきました~!!!

NEWSくんたちが、かわいくてかわいくてかわいくて~

なんだ?この仲良し加減は~。

どんだけぇ~~???って感じで、本屋で立ち読みしてたら、
にやついてしまって、完全に怪しい女と化してました

本屋で立ち読みするべからず。ですね。


この、くっ付きすぎ~~~って言うショットが、かわいすぎだよね♪

やっぱり、NEWSは、全員集合じゃないと寂しいわ~。
今まで、どんだけ寂しかったことか!

お久しぶりの全員集合ショットは、もうたまんねぇ~。

アイドルな、キラキラNEWSに、惚れ直しちゃったよん


1ページ目の右上のNEWSくんたちが、これまたカワイイですよね。

全員キラキラな歯が輝いてる~。

この表情見てると、みんなすごく本気で楽しそうだから。

何も音沙汰なくても(汗)、信じて待っていようと。思えるのでありました。

( いやいや、でもほんっと。早くなんとかしてっ。 )


ぴいちゃんに寄り添うてごにゃんをみてると、まるで夫婦。(笑)

いや、夫婦じゃこんなに仲良くはないか。(笑)

てごにゃん、嬉しそうでかわいい~ 


ぴいちゃん、髪切ったら、ほんっと若返ったね~。

上がツンツンしててさ。かわいいねえ~!

似合ってる~♪



オフショット満載ページも素敵~♪
ツボ押し、流行ってるのかしら。

私もてごにゃんにやってもらいたい。(←やってもらうほう。笑)


個人ショットのてごにゃんは、恐ろしく激キャワ~~~ですね。

ドライブかぁ~。。。。。
私もてごにゃんの助手席に乗って、海に行きたいわ~。

でも、夜中に思い立って海へ行くって、 すげえ。(笑)

男前~~~!!!

てごにゃんって、ほんっと男前発言多いわ~。

イッテQの、「無人島にギター」も、かなりすごかったですよね。
ちょっと笑えたけど・・・。


私は無人島に、てごにゃんを持って行きたい。(爆)

って、話がそれましたが・・・・。


NEWS内部告発。ってのもおもしろかった~!

てごにゃん

ぴいちゃんが、カレー食べてるときにてごに電話したら、
冷めちゃうから切ってもいいですか?って言ったのね。

うける~。ぴいちゃんより、カレーかいっ!(笑)


ぷぷぷっ。

ぴいちゃん、バーモンドのCMしてあげてるし。

ぴいちゃん、亮ちゃんともラブラブだし、
てごにゃんには、何してるの?って気になって電話してるし♪

寂しがり屋さんで、かわいいわ~♪



バーモンドのCMの密着もあるし、今回見所いっぱいね!

王子様ランキングも、目が離せません。

これから、また熟読してきまっす^^。


もう一つのM誌。
まだ見てないので、明日にでもチェックしてこようかな~。

では、この辺で~



★あっ。今日のシゲ猫にゆうやん登場~!!!

にんにく臭いのを、遠まわしに言うてごにゃんの優しさに惚れ直した。(笑)

男前~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング










P誌

今日は暑かったな~。
梅雨に入ったばかりなのに、いきなりの快晴~♪

きっと、てごにゃんは、汗をかきかきがんばってるんだろうなーと、
ちらっとそんなことを考えていました。


今日は、ドル誌発売!

とりあえず、P誌だけ買ってきました~!

最近は、雑誌買うくらいしか楽しみないから。
たぶん、明日はM誌を買いに走ることでしょう~・・・。汗


P誌、先月号もすごかったけど、今月もいい感じ~!

NEWSメンの浴衣姿ですぅ~。

美しいです~。

みんなまじで似あってて、かっこいい~!

ぴいちゃんは、ほんと、和が似合う男だと思うので、浴衣姿は絵になってて素敵です!

そして、、シゲと慶ちゃんにも感動。

シゲ~、大人っぽくなったんじゃない?
男前くんだから、何着せても似合うんだけど、浴衣がこんなに似合うとは~。
キリリッとしてね。

そして慶ちゃん。

お顔が、ほっそりして引き締まって感じるのは、HSM効果?

かっけえぇぇ~~♪




そして、なんと言っても、うちの祐也ちゃんですよ~!!!!!!


雑誌立ち読みするべからず。ですね。

買おうと思って、その前にちら見して、顔がにやついちゃって止まらない、止まらない。

だって~~~!!!

か・か・かわいいぃぃぃぃ~~~~

髪の毛結ってるよね♪めちゃめちゃかわいいんですけど~

女の子みたいなのよ。


もっと、アップで見せて欲しかったよー。

でね、一人のページの、あのちょっと上目使いって言うんですか~?

ジーっとこっちを見つめる眼差し~

てごにゃんって、目力あるからドキっとしちゃいますよね。

も~う、ほんっとかっこよすぎる~♪


そして、てごにゃんのかわいい足。

私、てごにゃんの手がきれいで、大好きなんですけど。

てごにゃんってば、手だけじゃなくて足も美しいのね。

足の指の細くて長くてきれいなこと~

毛なんて、存在してねぇ~。

(てごにゃんって、体毛少ないんだわ。パヤパヤくんなんだね、やっぱり。(笑))

親指とか、かわいい~~~!!!って、萌えってました。


でも、男の子の足を見て、萌えってるおばさんってのも、

けっこう(かなり?)、痛いですよね。てか、やばいよね?(笑)

重々承知しております。。。

NEWS欠乏症なので、その点はお許しくださいませ。


記事の方は、P誌お得意の、Q&A30。

「たったひとつの恋」のヨーヨーを取るシーンに憧れてる。とか、

好きな子と、花火をクルクルまわして、「ワハハハ~」みたいなのがしたい。(笑)
とか。

けっこう、てごにゃんも妄想入ってるじゃん。(笑)

こういう妄想がかわいいんだよね~。(シミジミ・・・


まっすー!スイカ落としって何???
へぇ~、そんなのあるんだ~???知らんかった。

やってみたいわ~。

慶ちゃん、NYへ行って何を見つけたいの?
もしかして、ミュージカルの道進んじゃう?ブロードウェイ?(笑)




★でもって、ぴいちゃんは今日はパスタを作ったって~!!??
す、すっごい美味しそう♪

食べたい~!!!

贅沢な時間をすごしてリフレッシュできたみたい。だね。

よかった、よかった♪

で、コヤミューへは、いつ行かれるのかしら?

気になる。。。。。。笑







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

今日は、待ちに待ったM誌とP誌の発売日でしたよ~♪
朝から、ワクワクしてて、仕事帰りににいつもの本屋へGO

あった、あった~

M誌はNEWSが表紙だよ~♪

きゃ、キャワユイ~

色とりどりの衣装を着て、まさに、アイドルそのもの~って感じね。
さわやかだわ~!!!

そして、P誌は、チョーどアップですよ!!!
まず立ち読みしてから、購入するか決めようと思ってましたが、
ページを開いて、亮ちゃんとぴいのお顔が見えたとき、

「ヤバイ、、、買う・・・・・・
即行決定~~~お買い上げ~~~

だって、まじでやばいくらいに、かっこいいんだも~ん!


★では、まず「P誌」から~
P誌、特別ポートレートっていうのも付いてるんですよ~。

これがまた最高にかっこいいの~!!!
全員が黒のタンクを着てて、アップのと全身が写ってるのと、
表裏で2種類も付いちゃってます!

しかも、タンクだから、みんなとーーってもセクシーだよん。
大人っぽいNEWS♪

これを見てると、シゲの体つきのがっちり加減が、ドキっとします
シゲの肩幅が、チョーかっこいい!!!

亮ちゃんはさ、腕の筋肉が男らしいんだよね

まっすーも、お顔と体のギャップが、かなりドキドキするぅー。

ぴいちゃん、胸板が半端ないっす。。。萌え~ってます♪
でも、これ以上鍛えなくっても良くってよ~
これくらいがベストな感じ

って、このポートレートだけで、2時間は語れそうな???
そんな勢いなので、この辺にして。。。

中のほうも、また素敵過ぎてやばいよ~!!!

最初、NEWSが6人で並んでるショットがあるんだけど、
それがまたいいんだよねえ~
ソファーの中央に、どっしりと、ぴいちゃんと亮ちゃんが座ってて、
その横に慶ちゃんがいて、テゴとまっすーは大笑いしてて、シゲも笑ってて♪

二人のこのショットが、最高にいい!最高にかっこいい!!
めちゃくちゃ好きです~。この感じが、この雰囲気が!
見守ってくれてる~~って感じ???

そしてドアップのページへと続いていくわけですけども。。。
ページを開くたびに、叫び声をあげてしまいますよー、ほんと!

亮ちゃん~
だめだぁ~、この優しい眼差しって言うんですか?(笑)
お兄ちゃんな眼差し?カッコよすぎるのよ~。

ほんと、ますますお兄ちゃんぽくなった亮ちゃんだね。

ここだけの話(ってここだけじゃなくても・・・)、NEWS復活してからというもの、
NEWSの亮ちゃんが、ますます日を追うごとに大好きになって行く私!
いろんなとこで熱く語ってくれるNEWSへの思いを聞くたびに、
キュン、キュンきてます、きてます。


「Q&A20編」 こういうのがすっごい見たかったの~私!!!
だから、とっても嬉しいよ~!

一覧表になってるのって、メンバーを比べたり出来て、
その人らしさが良く知れて、おもしろいから大好き♪

私的、ツボなとこだけ・・・

「ぴいちゃんから見た変わらないメンバー→慶ちゃん」

いつでも、どんな時でも、「小山♪」って感じなんだって。。。。。(笑)
なんとなく、でもすごくよく分かる表現だよね~。

ぴいちゃんって、きっと慶ちゃん大好きだよね!
きっとじゃなく、とっても大好き!かな?
慶ちゃんに甘えてる感じがすごくして、とってもかわいい~♪

「ぴいちゃんから見た亮ちゃんの意外な一面」

周りにちょっかいを出すんだけど、やりすぎたと思うと、
がんばってフォローするんだって~~!!!

キャーー!!!かわええ~~
これって、よーーく分かる!亮ちゃん、そんなことチョクチョクやってそう(笑)

で、私もO型なんですけどね。
調子にのって、はしゃぎすぎて、後で後悔することよくあるから。。。(笑)
それと同じでしょうか?亮ちゃん!


ぴいちゃんって、いろんな雑誌見てても思うけど、
メンバーのことよく観察してるんだなーって分かるよね。
さすが、リーダーなんだね♪

そんなリーダー、「いくつものことを同時に出来ないタイプ」って、自己分析。

今は、コンサートとドラマで頭がいっぱいなようです。
確か前にも、クロサギのとき、そんなこと言ってたよね。
今、もしかして、ぴいの中で、マブダチに会いたいモードなのかな!!??

いろいろいっぱい触れたいこともあるんだけど、
まっすー、優柔不断じゃない~って断言してますよー。とか(笑)
(↑いや、立派な優柔不断だよん


でも、長くなったので、お次へGO

あと、6人の対談のページもあり、
そこでは、メンバー6人それぞれを、「○○隊長」に命名~♪ってやってます。

コントロール隊長
おしゃれ隊長
気づかい隊長
特攻隊長
歌隊長
音楽特攻隊長

これ、並べてみると、誰が誰かけっこう分かるもんですね♪
メンバーの個性が出てて、おもしろい!!!


亮ちゃんはパパ的存在!

そっか、、、、そうなのよ~、つくづくそう思いますね
大切な時に、びしっと叱ってくれたりカツを入れてくれたりする・・・
そんな存在だよ~亮ちゃんは!

亮ちゃんがお父さんなら、慶ちゃんはやっぱりお母さんだよね。
心が優しくて、いつも暖かく見守ってくれてるところとか~♪

両親が出揃いましたが、じゃあはどんな存在なんでしょうね~。
慶ちゃんが、いつもどっしり構えていて、自由人だ~!ってよく言うから。
やっぱりパパかな???
それとも、おじいちゃんかな~???


いっぱいツボはありますが、P誌はこの辺で~♪
みなさん、P誌お奨めですよー!ぜひ、まだの方は読んでみてね

明日は、こちらもおもしろかったよ~「M誌」行きます!
長い対談読み応えあります!




★メン愛

慶ちゃん、222回おめでとう!

記念すべき222回は、メンバーのおパンツ事情ですか~(笑)
詳しくレポありがと!
コンサートではよく動くからね、だからボクサータイプなんだね!

みんながパンツ一枚で過ごしてる楽屋。

こっそり潜入してみたい。透明人間になりたい。

別に、亮ちゃんが置いていったパンツを盗むつもりはございません・・・・(笑)
別に、ぴいのパンツから出てる桃を、拝む為でもございません・・・・(笑)


★錦戸亮

またまた更新されてますね!
お買い物行く時間なんてあるのねー、亮ちゃん♪

モ○のピンクと白って、、、、いったいなんだろ?
分かんない~。

亮ちゃん、家でお酒とか飲むのかなー、洗濯好きなんだなーとか、
岩塩で体を洗ってるんだろうか~、ギターがんばってるのねー♪

とかとか、いろいろ想像して読み進めていったら、

僕の日常を想像してくださいだって~。。。

まんまと、ヤラレタ~~~(笑)って感じだ。



★ぴい日記

ぴいちゃん~!!!!
今どこにいるのよ~???
海外にいる?ってどこ~???

だから、この頃、更新が朝だったのね~。。。
そっかー、海外かー。ぴいも忙しい日々を送ってるんだね。

ドラマの撮影かな、すっごい気になる!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニーズエンターテイメントのHPで、「星をめざして」のジャケ写が、
UPされました~~!!!
6人がとっても自然な感じで写っております。
素敵です~♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

師走のせわしない雰囲気に、まんまとはまっております・・・・汗
気分的に忙しくなっております~。

来週からは「∞コン&ついでに東京観光」に2泊3日で出かけるので、
それまでになんとか雑誌の整理や部屋の片付けなどなど。。。

いろいろやりたい~!と思ってるとこです。

今日は、とりあえず、年賀状終わらせました~
はぁ~~、よかった♪



★今日は、ご飯作りながら、テゴマスじっくり聞いてました!
みなさんお奨めの「はじめての朝」&「チョコレート」
私も、これ、すっごーーーーく好きです

切なかわいいラブソングだよね♪

「どうでもいいだろぉ~~、終電なんてっ・・・」
はぁー、いいね、この台詞。ちょっとドキッとした。

言われてみてええええ~~~~~。(笑)

二人の歌い方が、ほんっと!!!なんて切なさをかもし出してるんでしょ!!!
NEWSの、かわいいキャラの二人じゃないよねー。
びっくりしましたよ~。

いつのまにこんなに大人になったの!!??(ねっ、sherryちゃん?



★ポポロ

ぴいさん、脱いでますね~~~!!!!!
てか、みんな今回脱いでますね~~~~~

「抱いて、抱いて・・・・もっと抱いて!」。。。。って
すんげえータイトル付けられてるな~。

まあね、このぴいさんの、(この裸体を見たら、ぴいちゃんとは言えないっす。。。)
体や表情を見たら、そう言わずにはいられなくなるのかも~。

でも、なんか、ずっと見てるとちょっと恥ずかしくなる~。。。汗
もう少し隠してくれても良くってよ・・・?

ドルガバのパンツ履いて、こっち見てる写真が好き!
とっても自然な感じでセクシーだよね!!!

でもその隣のアップのは、ちょっとおっぱい見せすぎなんじゃ。。。
恥ずかぴい~~~てか、もうちょっと隠してるほうが萌え度アップだわ♪

と言いつつね、M誌のサーフボード持ってるピンナップと(上半身裸のやつよん。)
P誌を見比べてみてるんですけど。

ぴいさん、胸がP誌のほうが発達している!!??大きくなったの?(爆)
って、こんなおバカなこといってる私を許して~

鍛えて引き締まったのかな。

私的にですが、あんまりマッチョさんは苦手なので。
ぴいさん!これ以上ムキムキにならないでね~、お願い




★亮ちゃん、これまた脱いでますねー!
しかもシーツに絡まってるし。

シーツですよー、シーツ。これは、妄想しなさいと言われてるようだ。
(↑ごめんなぱい!私だけ?笑)

亮ちゃん、ネックレス違うの付けてるのね。
それにしても胸のホクロはやっぱりセクシーだわ。

ああぁーー、でもそのじれったい前髪だけは切ってあげたい

★明日は「Mステ」ですね!!!ぴいちゃんに会える~♪
めちゃめちゃ楽しみです!

智久日記によると、ハッスルして(笑)リハを終えたみたいね♪
明日は生よね~~。ちょっとドキドキするーーー!!!


しかし、ぴいちゃん!
イチゴ牛乳飲んでおいしい~~って叫ぶあなたと、
P誌のぴいさん。
そのギャップが可笑しい。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★さあ、今からテゴマスのPV見ながら、雑誌の整理をしようかなあー。
(↑まだ見れておりませんです・・・・

では、また~









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

