~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



雑誌あれこれ♪&メン愛

今日はM誌とP誌の発売日~♪


M誌は、かなりの男前なNEWSが表紙なので、即行お買い上げ~~!!!
これは、かなりの大人な感じ~ですよん。


いつも、白とかピンクとか、そういう色の雰囲気が多かったけど、

NEWSメンも、大人っぽさと色っぽさが出るグループになってきたのね。(ヨダレ・・・。!?)

亮ちゃんと慶ちゃんは、23歳だもんね。(あっ。亮ちゃんはまだ22歳ね。♪)


★そんでもって、M誌ですけど。

慶ちゃんとシゲとまっすーは一緒に撮影してるの♪

まるで本物のファッションショーみたいだわ。

慶ちゃんがかなりモデルみたいで、かっけええええ~

スタイルいいわ~。


ぴいちゃんとゆうやんは、ツーショットで森で撮影なのね。

亮ちゃんは別撮りかな。

くぅう~、しかし亮ちゃんもかっこいいわ


そして。。。。

ぴいちゃんとゆうやん。


チョーかっこええ~♪このツーショット最高!

2人が、いいとこのおぼっちゃまみたいに見えるよ。

ゆうやんは、リボンタイ?(って言うのかな?)してる

いつもは、ピッタリフィットのお洋服が多いゆうやんなので、

この、ちょっとだぼっとした感じが、おぼっちゃま度をさらにUPUPさせんのよ~。


2人並んで同じような雰囲気のお洋服着てるからかな。

兄弟みたいにも見える~。

ぴいちゃんが、ケンカっぱやくてワルだけど(?笑)、弟思いの優しいお兄ちゃんで、

ゆうやんが、頭が良くてでも体が弱くて、何よりも兄を尊敬する弟。みたいな。

(あれ?これって、「しゃばけ」読みすぎ??笑)

こんな2人のドラマもみてみたいかも~~~



まだ中身ちゃんと読んでないけど、今回はファッション特集なのね!?

ゆうやんの脱ジャージの恩人、シゲと慶ちゃんに感謝しなくちゃね♪

シゲ、髪型変えたのね。その髪型も良い感じじゃん~♪

しっかし、日に焼けたのねずい分。びっくらした。



最後のページにいって、またまたびっくらした。(笑)

ぴ・ぴ・ぴいちゃん。

ギャー!なぜ突然シーツに包まってるの?

エッチすぎるうううう~




★P誌は、ゆうやんの髪の毛にまずびっくりしたよ。

茶色って言うか、あれは赤?オレンジ?

今の手越様は、あんな感じのお色になっておりますの~~ん???

イッテQに出たときより、さらに色が明るくなってる感じがしたんですけど・・・・。

気のせいかな?汗

それとも、写真写りのせいかしらん???


ゆうや~~~ん、若だんなではちょんまげヅラだったから、

ギャップを楽しみたくなったのぉ~?


今度会えるときには、どんなお色になってるんでしょう。

早く会いたい。




★追記

さきほど送ればせながら慶ちゃん「メン愛」読んだよ~!

「きっとみんなに喜んでもらえる報告ができそう」

って~!!!!!!!!

これ読んで、泣きそうになった。
まじで、まじでやっとNEWS祭りが来るのよね。

「ちょいと待っててね」

って、そう言ってくれるなら、待てるよ。うん。

シゲ、亮ちゃんに続いて、慶ちゃんまで~。

これは、絶対期待しちゃいます。

おりこうさんにして待っています。



はぁ~それと今日は、ゆうやんの天使の寝顔を想像しつつ・・・・・。

寝ることにします。

そんな言われたら。。。萌えないわけがない。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



M誌~♪

てごにゃんのイチゴ柄Tシャツ~が、とっても気になってます、管理人です。
こっちでは、ヤヤヤ見れないからねぇ~。。。涙

かわいいに決まってるので、想像して萌えっております。


最近、というかここ1ヶ月ほど、夜疲れちゃって寝てしまいます。

昨日も、イッテQてごにゃんも見ずに寝てしまったし~。涙

録画したものも、今日はまだ見れてません。

子供を寝かせながら私も寝ちゃうから、私も20時とかには寝ちゃうのよ~。(早っ

寝なくてもいい強靭な肉体が欲しい~っす。(笑)




昨日はやっぱりM誌、買ってきちゃった♪

だって~!!!てごにゃんかわいすぎるんだもんね。

これは、買わずにはいられないっす。

天使のような笑顔♪♪♪←この言い方がぴったりだね。

ほんと、疲れた心と体を、やんわ~りと癒してくれるのよ


今回、メンバーの顔について、他メンバーがひとこと言ってるのがおもしろい!

ぴいの顔については、亮ちゃんが言ってるひと言に納得!

私も、笑ってる方が絶対かわいい~って思うわ~。

でも、時々笑ってくれると、ドキっとしたりするのよね、はいっ。

筋トレしてる時の顔が一番輝いてるって、、、シゲ~!おもしろすぎだわ~。



シゲのお顔について。

亮ちゃんのあまりにSな発言に笑っちゃった~。

「シゲの困った顔が好き。俺がちょっかい出すと、
心の底からやめてほしいんだろうなーって感じの引きつった顔をする」

って。!!!!!

ぷぷっ。、亮ちゃん。分かってるならやめてあげて~。(笑)

シゲをあまりイジリすぎないでね♪

でも、亮ちゃんにイジラレ、耐えてる感じのシゲを想像して、
思わず笑っちゃいました~。



そして、てごにゃんのお顔について、みんなひと言!

慶ちゃんが、
「昔のてごにゃんがあまりにイモっぽすぎるので、どうなっちゃうんだろうって思った。」
って言ってる。笑

たしかに!たしかに~!!!おイモちゃん?

でも、昔から美少年だったとは思うよねえ~。

今は、少年っぽさが少し抜けて、美しさがアップした感じ~

驚くほどに、セクシーな表情もするしね。


私、その昔の、ちょっと垢抜けてない感じのテゴシくん♪も、
好きだったりするのー

ギューってしたくなる、守って上げたくなる、そんなかわいさがあるよね♪


亮ちゃんが言ってる一言。

「TVとか公の場ではニコニコしてるけど、そういう場じゃない時
たまにあの笑顔が引きつる時がある。その顔が好き」

錦戸氏。またまた、ある意味ドSな発言。(笑)


でもでも、亮ちゃんの言ってるのなんとなく分かる~


キッス祭りで、テゴマスがMステに出た時。

「キッス」歌い終わって、てごにゃんがほっとしてる感じで~。

最後に、ありがとうございました~、ってペコリってするんだけど、

その後、笑顔になるんだけど、その後の表情が少々引きつってるんですよね。


あぁ~、歌い終わって、ほっとして、素が出てるんだろうなあーって。

私は勝手にそう思って♪

うおぉぉ~~~なんて、きゃわゆいの~!!!って、

その表情に、萌えってしまったのよ~~ん

そのちょっと引きつったお顔がまた、いいのよね~~~


ってね、変なとこで萌えってますね、私も。





そして、イケ面軍団顔相占い。

これも、おもしろかった~♪

みんなの読むと、これがまた、けっこう当たってる感じがしてきますね。

てごにゃん、幸福の扉が、まもなく開くんですね!!!

って、それ何?笑


そして、私も大好きな、てごにゃんの唇。

口元のホクロ・・・・・・・。


「セクシーさのアピール!!??」ですか!?

「男系で攻めてみては?」ですって~?

「危ない男になってみるのも人気上昇のカギ!?」


うひょ~まじっすか。

男系で攻めつつ、危ない男になってしまうの?てごにゃん。

想像すると、萌えすぎて疲れそう。(笑)

「男」なてごにゃん。

見たいような、ドキドキしちゃうようなー。。。不思議だ。
でも、やっぱ見たい。




今日は、プロ大♪

どんな展開になっちゃうの~!!??健三~~~!!!

いいとも、見逃した~。。。。。涙
ヘアカットしたぴいちゃん、見たかったよ~。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









M誌~♪

この頃、お仕事がものすっご~い忙しく、喋りすぎてて
家に帰る頃には、ぐったりしている私です。。。。。。汗

今日も、かなり忙しく、でも帰ってくると、
NEWSの曲聞いたり、雑誌見たり、DVD見たり、
ほんと、NEWSくん達にどんなに癒されているか分かりません~

さて本日は、M誌なんですけども。

まるで、ベ○トンのCMみたいな、カラフルな色のシャツを着て、
かわいい~~NEWSが表紙です♪

立体表紙って言うから、何かと思えば、、、
ただ、表の表紙の裏にメンバーがいるって言う、それだけかいっ

いや~~、、でもほんっと○ネトンだぁ~~♪
さわやかで、目がくらむようだ(笑)


中の方は、超ロング対談で、読み応えもたっぷりあって、
かなりいい感じですね~


にぎやかっちゅうレベルを超えて、「うるさくなった!」と大評判らしい

そっか、そっか、なんかそんなこと聞くと、大変嬉しくて、
微笑んでしまう、これ親目線ですね

写真で、ぴいちゃんがめっちゃ楽しそうでかわいい~よ♪

しっぺをし合ってる写真なんだけど、
ぴいが、マジで痛そうにしてて、顔をしかめてんの(笑)

んで、亮ちゃんが本気で笑ってて、かわゆい♪

あとね、下の方の、ぴいちゃんと慶ちゃんがニッコニコ大笑いしてるのも、
個人的にかなりのツボです!!!

はぁ~~~いいねえー、こう言うのってさあ!
幸せを感じます。

ぜひ、このワキャワキャした感じを、一度でいいから、
覘いてみたいものですよ~。

テレビ用とかじゃなく、素で遊んでる、喋ってるみんなを
こっそりと見て見たいよ~。

DVDにして発売して欲しいものです!



対談は、読み応えありで、楽しいです!
亮ちゃんとシゲは、賢くて何でも知ってるって、
みんなが絶賛してます!

聞いたら、何でも知ってる人っていいよね♪

反対に、小山さん、、、、「残念な小山氏」ってことで。。。(笑)
物を知らない男!に選ばれちゃった!?

でも、慶ちゃんみたいに、たとえ知識がなくたって・・・(爆)
心が優しければ~!!!そこ、大事ですよね。
大丈夫だって~~♪ファイトッ(←私に慰められたくない・・・???


「何でも与えられたままじゃなく、自分なりにどうしたらもっとおもしろくなるか、
考えるのって必要だと思う。」

「そのためには、時には無謀な挑戦もしてみたり。。。」

って、ぴいちゃん♪

「つまりは、色んな視点を持った方がいいってことでもあるよね。」

って亮ちゃん♪


おぉぉ~~~!!!この二人の、お兄ちゃん発言。
さすがです!さすが芸歴長いだけあります!?
いろんな経験を積んでいるだけありますね~。

NEWSを引っ張っていく二人の言葉、説得力ありますね



最後の、「NEWSの裏側見せちゃうよ~」のページ♪

ちょい見せのぴい、うん!まんまとそのチラリズムやられてます。

おぉ~~、その下の、これはまっすーかな??
半○ツですか・・・・・?(
↑はははっ、口が悪くてすんませんです。汗

今見てて気づいちゃいました~。いやー、まっすー、いい体♪

上のテゴリンの、おへそにも、萌え~~♪っでっす。
でも、なんかちょっと・・生えてます?(笑)って見えるのは気のせいよね。。。

雑誌の印刷の関係ですよね。
かわゆい、天使のようなテゴりんが、そんな生えてるわきゃない(笑)

テゴリンが、慶ちゃんのおしりにタッチ~してるのも、
かわいいわぁ~~!

慶ちゃんLOVEなテゴりんだもんね♪

納豆巻き食べてる亮ちゃんにも、激萌え~かわいいっ!
関西の方って、納豆嫌いなの?知らなかったよー。


こんな感じで、ほんっとおもしろくて、仲良しNEWS満載です~♪

幸せな気分になります


本日駆け足で来ましたが、これにて終了です~♪
では、また明日~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

M誌~♪(訂正あり)

相変わらず、喉が痛くて、咳も出るんですけど、でも元気です!

心配頂いた皆様ありがとうございます早く治します~~~


今日はいよいよM&P誌発売日でしたね!!!

朝一で本屋でお買い上げしてきましたよん♪
嬉しくて嬉しくて、ニヤケが止まらないよ~~~

まず読んだのはM誌!!!も~う、最高です
みんな、最高にかっこよくて、かわいいよ~♪

NEWS復活

ただいま


の文字と、みんなが写ってる写真を見つめ、
あぁ~、ほんとに復活したんだなーってしみじみ感無量です

黒のジャケット着て、とってもシックで大人っぽい6人♪
やっぱりみんな、雰囲気が変わったよね。すごく大人になったよ~~!!!
一人一人が、まじかっこいいですわ♪


「メンバー愛再確認Q&A」も、読んでて感動もんですよね♪
みんな、何て頼もしいんでしょうね

みんなの読んでたら、ほんと早くコンサート行きたくなったよ!

あとね、早くCD聞きたいな~。新しいアルバムも出してくれないかな~

ぴいちゃん、亮ちゃんに会うたびに、

「髪切れ、髪切れ~」って言われるのね
でも、けっこうみんなに評判いいのね~、その長髪くんスタイル♪
そっかそっかー。じゃあぴいは切らないつもりね、やっぱり
私も前は、切れ~切れ~~って思ってたけど、

今となっては、なんだかね、あのスタイルも色っぽくて素敵って思うよ。

でも、前髪はもう少し切って、私個人的には、
前髪を短めに作ったが、また見て見たいのよ~!



「白虎隊」撮影の時、ぴいってば、亮ちゃんと遊んだ日があったんだね~♪
日記には、、、そんな書いてなかったけどね~。

そっか、そっか、でもなんか嬉しいな~。
ぴいちゃんと亮ちゃんが二人で遊んでる姿、なんだか想像すると、こっちまで嬉しくなるよー。

やっぱり二人は昔からの仲間だね♪

NEWSを支えあっていく二人だよね!!



そして、もう一人、NEWSの支え、NEWSのお母ちゃん、慶ちゃん♪

慶ちゃんのね、「心配してること」・・・がちょっと可笑しかった。

NEWSにおける自分のキャラを忘れ気味なこと。。。って(笑)
やられキャラだったか、それともツッコミキャラだったか、どっちだっけ?って

慶ちゃん、あなたはやっぱり「やられキャラ」でしょ
で、時々「あたふたする、ツッコミキャラ」になる?(笑)

そんなとこ心配してる慶ちゃんが、ほんとかわいいわぁ~~♪


あと、テゴリンと亮ちゃんの間に交わされた約束ってのがね、
いったいなんだろう・・・ってすっごく気になってま~す!

男同士のトップシークレットかよぉ~♪いいな~・・・。
いつも思うけど、私は一度でいいからテゴリンになりたい!!!???
(↑んで、亮ちゃんにかわいがられたい~



★そして、最後のNEWSのページ
このお写真なんていいんでしょう  

ギャーーーー。かっこよすぎる~。撃沈~

すっごく自然で、大人っぽくて、6人の仲の良さが伝わってくるー。
なんか、この写真見てたら、ジ~~ンって幸せな気持ちになってきます。
いよいよ、本当に歩き始めたんだね!!!
こんな風に笑い合ってる姿、またいっぱい見れるんだね。


テゴと慶ちゃんのガハハ笑いかわいい!

亮ちゃんの、うつむきニカッ~笑いも、ほんとかわいすぎ!

ぴいちゃん、ニコッ~って慶ちゃんを見つめてるし♪

シゲも嬉しさをこらえきれないって感じだし♪

まっすーは、、、、、笑う前の一瞬を撮られちゃった!?(笑)
これから笑うとこだったのよね~


この姿に会える日を、ほんと指折り数えて待っていたよ♪
会いたかったよ~!!!


この写真は、これぞまさに永久保存版!?って感じ?

M誌さん!これでぜひポスターを作って欲しかったよ~!
自分でやっちゃおっかな~。。。。。(って、そんな技術はねえ~







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

亮日記。ぴい日記。長くなりましたので、続くへGO!


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

M誌&日記

今日はのんびーり過ごしてたわけなんですけどー。
寒くなって少々風邪気味です。。。

M誌の感想!ですが、、、かなり今更感が漂よっちゃうんですけどー

表紙の関ジャニの亮ちゃんが、いつになく男前で
哀愁が漂っていて、これ見て、即買い!って感じでしたが。

家に帰って、ちっこく表紙の上に載ってる智久ベビちゃんを発見

ひゃっひゃっひゃっ♪(ヘンなおばちゃん入っちゃってます。)
かわいいでないのーー。

ヤマピーでちゅかー、そうでちゅかー、かわいいでちゅねー。って感じですわ~・・・・・・・・

はぁー、なでなでしたいわっ抱っこしてあげたいーー!!!

中の袋とじの、子ども時代の写真も、当てっこするとおもしろいね。

聖、全然分からなかったけどー、かわいいねー!!!
お目め、くっりくりで~。
亀ちゃんとのツーショットポスターと比べてみたけどー。
うーーーん、面影・・・?分からないっすー。ごめん!
今はずいぶんと渋くなられた聖さんでっす。

8番の智久ベビちゃんも、これまたなんてかわいいのー!!!
ほんっと、顔が出来上がってたっていうのはまさにそうだね。

その上のまっすーが、またまたかわいい!!!ちょっと笑っちゃた~
てか、顔が変わってない!(爆)

亮ちゃんの1番の写真も、フツーに、「あっ、亮ちゃん!」って分かるね。
顔がそのまんまー♪
泣きそうになってるのが、めっちゃかわいくて大好き。

で、シゲ・・・・・・?何で白塗り?(笑) (写真は他になかったのか???)


中のページの智久くん。

最初のページは、さすがに萌え~度、高いですよね!!!
だってー、おへそだもーん。しかもちら見せっすか~。

かわいい顔して、やることやってくれる智久~ そんなあなたが好きよん。

智久のへそってかわいいよね♪小さいのかなー?

うーーー。。。ボタンを全部はずしちゃってくだぱい。(←これ切実
へそーー、もっと見せてくれー!

思わず、部屋に貼ってある、サーフボード持ってる胸板厚い智久の、
へそばかり見つめちゃいます

そして、一人でニヤニヤにやつくわたし。。。ちょっと怖いです



次ページをめくると、
どんな質問にも一生懸命、素直に答えてくれている智久がいます。

「ファンの人ができる限り幸せでいつも笑顔でいてくれるように・・・」
とってもファン思いで、ジーンときちゃいました。

その前の、文章は忘れます。。。!?(笑)

写真はやっぱりP誌が1番好きですけどー。
記事的には、いっつもおもしろいですよねー♪M誌。

やっぱりコスプレ嫌みたいなんでー(笑)
そろそろ、卒業させてあげてくださいね~M誌さん



関ジャニ、今回は「クロマニョンズ」のお二人と対談してますねー。
私、ブルーハーツが大好きで、未だにたまーに聞いたりしてます。
若かりし頃、ライブにも行きまくっておりましたー。

ヒロトとマーシー。二人はもう何年くらいの付き合い?
ずーーっと好きなことで繋がっている二人は、かっこいいー!!!

クロマニョンズって全然知らないですけどーーー。汗
今度聞いてみようかなーと思います。



そして!その次のページの私服で歌ってる亮ちゃんに
本日2回目の萌え~~~でございましゅ。

かっけぇー!やっぱりおしゃれな人だね~、亮ちゃん
その下のみんなで歌ってるとこ、
キャップかぶってハーモニカ吹いてる亮ちゃん。

小さくて大変っ、分かりずらいけど、(この写真、もっと大きくしてくれよぉー

こりゃあー!!!相当かっこいいですぞー!
想像して(笑)またまた萌えっておりましたー♪



そして、今回も、またまた慶ちゃんに、乙女心が奪われました!
スタイルいいですよねー!!!
なんですかっ?この細さっ。横向いてる写真っ細すぎですから~
でも、私、こういう細さって好きなんです~。

手を回すと、くるっと回っちゃいそうな感じ・・・
ああぁー。。。回してみたい   (蹴)

智久の、「0409」の中の写真で、散歩してる写真あったよねー♪
それの横向いてるとこも、チョー好きなんです!!!!!
あれも、やっぱり手を回してみたくなる。。。。。


しかも、慶ちゃんも、脱ぐとけっこうがっちりしてるもんねー。
それって最高よねー♪慶ちゃんありがとう!?





今日のぴい日記。

バイクに乗ったの~?
白虎隊にまさかバイクは出てこないだろうから、
空き時間にとか・・・?

智久が、ヘルメット被ってて、取る瞬間って、かなりかっこいいんだろうなあーー!!!
後ろにはもちろん、私が(!?)、しっか~りと、
腰に手を回して座っておりますーーー。

また、得意の妄想してしまいました~♪
バイク一緒に乗りたい~



エイトレンジャーも更新日♪
いつものように、亮ちゃんチェーック

長かったツアーも今週末で終わりですねー。
ほんとに、亮ちゃん、関ジャニさん、みなさんお疲れ様でしたー!

神戸には、お友達も見に来るんだね!がんばれ!亮ちゃん♪

また、すぐツアー始まるけど、その前にゆっくーり、お休み取れるといいよねー!!!

あっ、そういえばー。
ツアー第二弾の関ジャニ、横アリ。
悩みに悩んだ末、やっぱり申し込みしちゃいましたー!
チケット当たるか分からないけど。。。ちょっと楽しみ♪



最後に!!!
今日はてごにゃんMステ出演日ですね~!!!!!
どっきどきしますね。でも、テゴなら、きっと余裕でやってくれるよねー。
大丈夫よね~?
といいつつ、かなり私も緊張、母目線でございますー。
テゴの歌声を、お茶の間にお届けできるのは、本当うれしいことですね!
てごにゃーーん、がんばれー!!!




ジャニーズブログランキング



















テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

