~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう~♪&ひとり言。追記。

GW突入ですね!
みなさん、どんな風に過ごされますか?

私は特に大きなイベントもなく、まあ近場くらいで。
GWに、海外とか行ってみたいな~♪

今回、まずまずのお天気みたいで、よかったですよね。


★今日は、嬉しくて、かなりドキドキな話題を一つ!


錦戸 亮 様!

7月からドラマ~。キャー!!!嬉しい♪嬉しい♪

「花ざかりの君たちへ 」

って言う、連載されてるマンガのドラマ化だそうですね♪

私、こんなマンガあるって全然知らなかったですけども~。

どういう系のマンガなのかしら。とりあえず、読んで見ます。

相手役は、掘北真紀ちゃんらしいですよぉぉ~。

まあね、かわいいからね。いいですけども。

相手役云々は、まあ置いときまして。

また亮ちゃんに会えることになると思うと、
最高に嬉しくてたまりません!!!

でも、∞のコンサートもあるし、亮ちゃん大忙しでちょっと大変だね。
体には気をつけてがんばってね♪

かなり、かなり、期待しています!


追記です。↑まだ正式発表になっていないので、確定情報ではありません。
こんなにでっかく載せてしまって、ごめんなさい~。
ついつい、嬉しくって。。。
でも、亮ちゃんぜひ!ドラマの亮ちゃんがまた見たい~!!!
フジさんの発表、待ちましょう。♪




明日は子どもの参観日~♪
なんか、毎日が嵐のように過ぎていきます。

続きは、私事でございます~。息子ちゃんの話♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

スポンサーサイト

いろんな亮ちゃん♪&ぴい日記

今日の少クラ、バイトで遅かったので見逃しちゃってます~。
亮ちゃん、どんな感じだったでしょうか~♪

火曜日絶対見ときます~!



★さてさて、ウェブのトピックス。
北海道コンのことレポ載ってますね。

かなり長い細かいレポ、MCレポあんなに詳しく、
ほんと、行ってないけど行った気分になってしまいました~♪
嬉しいサービスです!

MC、ほんとおもしろいですね。
いつ、どこ行ってもおもしろい~。
NEWS、MCが上手になって、かなり笑わせてもらいました~。

私はやっぱりなんと言っても、
亮ちゃんの「ダチョウ上島キャラ」!!!これが最高にツボです。

「俺がやるよ~!」
「俺がやる~。」
「俺が」
「俺が」・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーみんなが言った後に、少し送れてお決まりな!?亮ちゃんのセリフ?。。。

「俺がやる。。。。」

そしてまた、お決まりのメンバーのセリフ。(笑)

「どーぞ。どーぞ。どーぞ。」・・・・・。(大爆笑~!!!)


なぐさんのレポ読んで、大爆笑!しましたが、
またまたウェブ読んで笑っちゃいました。

このパターン、もう、ぜひぜひ生で見たい~!

いつもはNEWS番長亮ちゃん!?
でもこの時は、イジラレ亮ちゃん、しかも上島キャラ(笑)、ときたもんだ。

今度のコンでも懲りずにまたやってください~。



そんな亮ちゃん。
全然更新されないと思ってたら・・・・・・。

「錦戸亮」、今日でおしまいですか。

さ、さみしい~!!!

約10日ぶりの更新で、いきなりの「今日でおしまい」、宣言。

終わり方もあっさりしてて、なんとも亮ちゃんらしい締めくくり~
って言えばそうなんだけど~。


「NEWSの復活を全国の皆さんに伝える為の、今回のNEWSコン。」

キラキラオーラのNEWSを、この目で見ることができて、
最高に幸せでした。

そして、私にとっては、亮ちゃんの存在の大きさを、
改めて知ることになった今回のコン。

MCでは、亮ちゃんがいっぱい喋ってくれてて、
メンバーを引っ張ってくれて、どんな時もやっぱりNEWSには欠かせない存在。

時には上島キャラ(←)で笑わせてくれたり、。

メンバーをいじって、相変わらずの毒舌キャラだったり。

時々泣かせることも言ってくれたり。

亮ちゃん、こんなに喋るんだなーってちょっとびっくりしたり。

∞の時とはまた違う一面が見れて、
ほんとほんと、改めて亮ちゃんを好きになったよ~。


忙しい中、メール作業とか苦手な亮ちゃんが、
それでも更新してくれて(ほんと、ごくたまにだけど・・・笑)、
大変だったと思うけど、ほんとありがとう~!!!

また、NEWSの亮ちゃんの「ツッコミキャラ」を、
そして、寂しがり屋さんキャラ?も

どんどんいろんな場面で見せていってくださいね~♪




★「ぴい日記」

いよいよ明日は、「プロポ大作戦」第2話ですね♪
一週間って、早いなあ~!!!

毎日朝から朝までの撮影で・・・・。
終わりが28時とか29時とかざらにあるみたいですよね。

それって、朝の5時とかってことでしょ???

す、すごい。

ドラマの撮影ってそんなにハードなんですね。
そんな撮影で、お疲れだろうに、でもそんな表情少しも見せないで。

当たり前ですけども、俳優さんってすごいね。

今日の日記は、またまた世の女性たちを、
妄想の世界へと~~~導いてくれてる感じ?笑。

「スッポンポンで夜明け前に気持ちい~って言ってた。」
「裸の付き合いをすると一気に仲が深くなる。」

なんか、このとこだけ読むと、違うことを想像してしまいそうな。。。。。(蹴)

ぴいちゃんと裸の付き合い?
したい、したい~!!??(またまた飛び蹴り・・・・笑)



って、ぴいちゃん、ほんと仲が良さそうで
うらやましいなあ~♪

仲が良いメンバーに囲まれての撮影で、楽しそうな現場なので、
お疲れなのも少しぶっ飛ぶかしら。
だといいな~♪


明日は、第2話!
もちろん絶対見ますよ~!楽しみです




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

萌え~っと。

最近、ボケボケしてて、色んなこと忘れてる私ですけどもぉ~~~。


昨日は、「一リットルの涙」に大号泣してしまいまして。。。
今朝は、寝不足と泣きすぎて目が腫れてるのと。
最悪の朝を迎えてしまいましたけどもぉ~~~。


亮ちゃんの白衣姿、想像していた以上に萌え、萌えっと♪
ギャー!!!かっこいい
すんごく似合いますよね。
シリアスなシーンでも、最初、見ててにやけが止まりませんでしたよー。
最初の麻生先生って、ちょっと冷たい感じだったじゃないですか~?
昔はそんなんじゃなかったのに~、、、みたいな。(笑)

その、冷たい感じがめっちゃ萌え~だったんですけど~・・・・・
しかも、白衣着てるし!?

亮ちゃんっ、お医者さんのドラマとかやってくれたらいいのになぁ~。

たとえば、中居くんが昔やってた、竹内結子さんと出てたやつ?
何でしたっけ、あれ~。
「白い影」だぁ~!!!直江先生だ~

あんな感じのちょっと冷たい医師役で、しだいに心を溶かしていく~、みたいな。
そんな役柄が、ものすっごく似合いそうだなーってイメージしちゃった♪


今回の「一リットル」は、もっと新しいシーンが出てくるのかなって
思ってたけど、ほとんどがダイジェストでしたね。
でも、何度も見たけど、何度見ても、ほんと泣けてくるドラマです。


私が一番切ないシーンは、あやちゃんが病院の公衆電話から
お母さんに電話をかけようとするシーンです。

でも、手がうまく動かなくて、かけられなくて、
その時、お母さんが何かを感じて病院へ行き、
うなだれてるあやちゃんを抱きかかえるシーン。。。。。

この時お母さんが、何かを感じで病院へ行くっていうのも、
親子だからこそ、ありえることだし、
いつもがんばってたあやちゃんが、弱音を吐くじゃないですか。。。
それが、見てるともう、切なくなっちゃって。

今、これ書いてても泣けてくるんですけど~。

あと、あやちゃんの弟が、友達にお姉ちゃんをからかわれるシーン。
そのあとの、弟くんと、あこちゃんのやりとり・・・・。
あやちゃんがそれを聞いて号泣するとことか。

ほんと、涙が溢れて止まりません。


生きていることの尊さとか、元気でいれることのありがたさとか、
ほんと心にずっしりと感じましたよ♪

でも、口では簡単に言えるけど、つい人間忘れちゃうこともあって。
だから時々、思い出しては見返していきたいなーって思ったよ。
今度は子どもと一緒に見ようかな。


さてさて、今日はやっと、「いいとも」の亮ちゃんを見たよー。
てか、亮ちゃん、全然喋ってなかったけどね。(笑)

もう、トークを諦めてたよね。。。。。笑

前にヒナちゃんと出てたときは、ヒナちゃんがものすっごい喋ってたから、
亮ちゃんも喋ってるイメージあったけど、そうでもなかったのよね(笑)
やっぱり、緊張しい~な亮ちゃんですね。

最後の「いいとも選手権」の一文字みたいのやってる時の
それを見ているときの亮ちゃんが、
ただひっそりと立っている姿を見て、ヒジョーに居心地悪そうに感じて、
思わず笑っちゃいました~



★話は変わって、本日は「Mステ春うたSP」
関ジャニ∞ご出演~!!!

ちゃんと見たよ。忘れてなかったよ~。

「ズッコケ男道」
最初題名を聞いた時は、正直ぶっちゃけ、「えっ?」ありなの?
って、笑っちゃったんですけど。

はじめて聞いたんだけど、
ほんとなんて楽しい歌!一度聞いたら、頭から離れない~!
めちゃくちゃ楽しくて、一緒に歌って盛り上がりたくなる歌ですね
コンサートで歌ったらなんと盛り上がることでしょうか~!!??

「ブンッブン~~」って、一度聞いたら頭から離れない、
インパクト大の歌に踊りに・・・ですね!

最後の、「はいつくばってこ~ぜ」の亮ちゃん

なになに~!!!あのかわいさは!
首をかしけて、軽くウィンクみたいにしてるし~~~!
ハートを撃ちぬかれました~。ズキューンやられた~。

髪切って、眉が出ると亮ちゃんてほんとかわいくなるね♪
八の字眉で、困ったちゃんみたいな顔になるね。(笑)
それが、なんかかわいいぃ~


春うたにNEWSランクインされたのね♪
8人揃ってる姿が見れるらしい~!!!!!
これは、今から録画チェックしてきます!




明日は、IQサプリだ~!!!
これは、絶対見逃さないようにしないと!

そして、今から、みなさんご推薦の「はねとび」ぴいちゃんを
みっさせていただきます♪
(お友達が送ってくれました~。)
楽しみだよ~!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

マジックにはまる私。

いや~~、今日も慌しくあっという間の一日でした♪

今日は朝から強いで、午後には上がったけど、
けっこう寒かったよ~。

昨日の風が強くて寒くて、最近周りにはインフルエンザの人がチラホラ・・・・
季節の変わり目は風邪を引きやすいから、注意ですよね。

東京のほうは、もう桜が満開なの~~!!??
今朝ニュース見てて、驚いたよー。
こちらでは、昨日あんなに寒かったのに、
関東とかは半そででもいいくらいだったとか、、、。

仙台は、東北でも南の方なのに、けっこう寒い日が多いんですよね~。
桜は、まだちょこっと先かな~。

同じ日本で何でこんなにも気温差あるんでしょうね~。
早くこっちも暖かくなってほしいな♪

春が待ち遠しい~!!!



★さてさて今日は、仕事の合間に、いつものように、
ジャニーズウェブをチェックしてましたら。

なんと!なんと!
「錦戸 亮」が更新されてるじゃん~

きっと、私のように、歓喜の悲鳴を上げた女子が(笑)
どんだけいたことでしょう~~~♪
どんだけぇ~~~?」(←仙台コンのぴいちゃん風♪)

更新してくれると、こんなに喜んじゃう人が、ここにおりますよ~
亮ちゃんってば~~~

今日の亮ちゃんは、出たぁ~! 詩人「錦戸 亮」・・・・・・笑

亮ちゃん、いろんなこと考えてるんだろうね。
たまに、詩人になるよね。


でも、笑っちゃった。

だって、もう連載が終わろうとしてるってのに、やっと、

「初めてこの連載のコンセプトにのれた気がする」って。。。爆

やっとですか!!??(笑)
(てか、やっぱり遅すぎなんじゃ。  )

そうだよ^^。どんな些細なことでもいいから、
亮ちゃんの日常をちょこっとおすそ分けしてもらえたら、
それだけで嬉しいんだよね♪


しかし、亮ちゃん!
ここまで来て、また嘘かっ!(笑)

てか、これも、錦戸マジック?

私、「ええ~~!!亮ちゃんの連載ずっと続くの~?めっちゃ嬉しい♪」
って、感動したんですけどぉ~。


うそです。って。

全くも~う!、亮ちゃんって、





キャワユイ~~~~(←ええっ?そうくるかっ 笑)






はぁ~、完全に亮ちゃんマジックにはまってる~。
かわいいって思うと、何でも許せるヲタ心。。。。。

今日は、亮ちゃんに、「ニコニコ」させられた一日でした。

もうすぐ連載も終わりなんですねー。私も寂しい~。

ほんと、ゆる~~~い更新でしたけど、でも、
これからラストスパートがんばってくれるのね♪

期待してます!



★今日は、慶ちゃん「メン愛」も更新だね♪

ウェブがいっぱい赤文字ピコピコしてるのを見てると
嬉しくなる~!!!

慶ちゃん、オフ日だったんだね。

セレブ小山な休日だったみたいね♪

朝風呂して、バスローブを着て優雅にお茶を飲んだ~って

慶ちゃんって、いろいろ妄想させること書くの好きだよね。。。。。笑
かわいい「セレ部」(←!?)な、慶ちゃんを妄想してました♪

慶ちゃんが言ってた、「ナイ○ミュージアム」っておもしろいらしいね。

友達も、すっごーーーいお奨め!って熱く語ってた~。

慶ちゃんも薦めてるし、私もこれは見てみようかな~。


慶ちゃんも、風邪気味かあぁ~。。。

この時期、ほんと大事にしてね♪




★「オリスタ」みなさん、買われましたか~???

私ね、今日が何曜日かもう分かんなくて~。
土日も関係なく働いてると、曜日の感覚なくなるわ~。
(↑てか、年のせいもある???)

でね、今日金曜日って知らなくて、
まんまと買い忘れたので、明日買ってこようと思います~♪

NEWSに、亮ちゃんに、テゴマス♪でしょ~~!!

これは、絶対買わなくっちゃ!

亮ちゃんのインタビューがとってもいいらしいので、
楽しみです!!!


そして、「月刊ジョン」、立ち読みにしました。
こちら、やっぱりツーショットは買わないことにする。。。。汗
かなりジェラってるぅ~、私って、やきもち妬きだったんだわ。

ぴいちゃんと見詰め合ってるまさみちゃん、、、
残念ながら、まあ似合ってるのかもしれない・・・・・(笑)

これ以上書くと、辛口になりそうだし、やめときます~♪


では、では♪

ぴいちゃん!ドラマ撮影がんばれええ~!!!
どんなにジェラってても、応援してるのには、
もっちろん変わりないからね

ぴい日記の、「つくし」に癒されました




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

癒される~

ぐっモンニン、改め。。。アニョハセYO!

ここのところ気持ち的にも忙しい日々で、
ゆっくりPCでブログ巡り~もできなかったんですけど。
約2日間、見てないだけで、今日久々に開けて見たら追いつけない~


星をめざして、もうPVとか流れてるんですね♪
ご覧になった方~、どうでしたか?
私、まだ見てないけど、見た方によると、「とにかくものすっごくいい!!!」
らしいので(笑)、見るのが楽しみです~



★そして、ぴいちゃんのドラマのエキストラも、
ガンガン募集しておりましたね~。。。。。
はぁ~~、、、行きたい!
近かったら、絶対行ったのに~!

でも、いつかこっちでもやってくれる日を夢見て、
今回は応募しませんでした。
やっぱり、朝から晩までの撮影には、遠すぎるし参加できないもんなあ~

こないだのエキストラは、マラソンを応援する人だったようで、
昨日のぴい日記見たら、やっぱりぴいはマラソンしたんだなーって思って、
ちょっと可笑しかったです。
なんかね、私の中では、ぴいがマラソンで
「ぜぇ~はぁ~~」言いながら走るイメージがなくって・・・・・(笑)

そして今度は、野球ですか~!!??

「プロポーズ大作戦!」。。。??どんなドラマなんでしょう~。
どんな展開になるのか、今から楽しみで仕方ないです!!!



★そして、テゴマス!!!
春高バレーサポーター就任おめでとう~~~
すっごいね、テゴマス!大活躍ですよ~♪

「マルイチカラ」、、、」コンサートで、やったと思うんだけど、
どんな曲だったっけな~??
う~~~・・・覚えてねぇ~

「人と人のつながりを歌った」、軽快な応援ソングらしいですね。
こちらも楽しみですね♪

も~うね、絶対見るよ!春高バレー!!!
テゴマスのがんばりを、テレビで応援しなくては
(↑って、応援する先が違う感じがしないでもない・・・・・てか違う。笑)




★そして「BiDaN」

ビダンの亮ちゃん、まじハンパねぇ~!!!って感じ♪
チョー、、かっこいいっす~~~

やっぱり、ファッション誌に載ってると、
普段アイドル雑誌に載ってるよりも、数倍素敵に見える!
なぜ~~???

表紙のね、ちょっとふてくされた感じ?の王子様~的なのも
めちゃめちゃかっこいいんですけど~!
中もね、やばいよ~!

「人として男として進むべき道を知る
錦戸 亮 というカッコいい生き方」


ですってよぉ~~~~ん

これ、かなりアゲアゲしてくれてるんで、
読んでても嬉しい♪ありがとう!って感じ♪

7ページのちょっと口を開けて、指を口もとにやって、
アンニュイ~な感じのお顔がすっごく好きです!

亮ちゃんって、けっこう腕が毛深い?よね~。
でも、それがまたたくましくて~
そして、腕の血管が男らしくて(血管フェチ?笑)、めっちゃ萌えます~


記事もすごくいいですね!

亮ちゃんを好きな人だったら、二つのグループに所属する彼が、
どんな気持ちでやっているのか、知りたいな~って思ったことは、
すこしでもあると思うんですけど。

でも、亮ちゃんにとっては、
二つのグループに所属することは、
「何も変わらない、錦戸亮と言う人が、NEWSにいたり、エイトにいるだけ」
ってことなんだね。
そうだよねー!亮ちゃんは、亮ちゃんだもんね♪

なんかね、ちょっとね、ここ読んで嬉しくなった~

とってもオサレ~さん♪な亮ちゃん

癒されまくりました!!!




それにしても、雑誌ラッシュですよね♪
嬉しいけど、お財布が悲鳴を上げております~

小六、なかよし、いろいろ載ってるの?・・・

お友達のブログで知った情報ですけど~。。。。汗
まだ見てないので、これからチェックしようかな~♪

そして本日はもう、3誌発売ですよね。
(↑※訂正!本日7日だと勘違いしておりました~汗。明日発売ですね!でも、早売りの地区の方はもうGETされたかな~。)

ええ~~~!!!???早い!早いよね!!!???
こないだ、発売された気がするんですけどぉ~。

明日は、また本屋へ行ってこなくてはなりませぬ~

NEWS、どんな感じなんだろうね♪
楽しみだな~!!!


★智久日記

ぴいちゃん~♪
慶ちゃんラジオに出たの~???
やっぱり、キタね~キタね~!ついに来ちゃいましたか~!?

そろそろゲストで出ないかなーって思ってたの。
これは、また、お友達さまに、頼んで録音していただこう~。。。
お願いします~!!!

楽しみだね!OAはいつなんだろう~。


ぴいと、亮ちゃんと、シゲとテゴリン~♪
珍しいメンバーの組み合わせね
車でも熱唱しちゃうなんて、それはやっぱり「星をめざして」?

音楽戦士にMステのリハ~~!!!
もう少しで、NEWSにいっぱいテレビで会えますよね!
早く会いたい~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。