~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



癒しの時間

ぐっモンニン・・・・(ぴい風~)

喉が痛ぁ~い
家族、みんなで喉をやられています。。。
これは、風邪なの?
夜は乾燥がひどいので、加湿器をガンガンかけてはいるけど、
それでもこの季節、乾燥しちゃうんですね。

みなさんも、喉の風邪に気をつけてくださいね~

さてさて、このごろの雑誌ラッシュで、小銭を使いすぎている私ですが、
こんな私の元へ、昨日またお届けもので~す。

例の佐川さんから(←しかも同じ人だし~笑)、またお電話
「○○さ~~ん、ジャニーズ事務所から代引きのお荷物届いてま~す。」

佐川のおじさんに、ジャニ好きなのバレてるわ~、私


今度はなんじゃ?いったい、私、どんだけ買ってんの?(笑)

昨日のお届けものはね、かわい~亮ちゃんでした♪

関ジャニの生写真、そういえば、遠い昔に注文してたんだわ~。

すっかり忘れてたよ~。


そうえいば、NEWSの生写真も注文受付してますね。
みなさん、注文しましたか?
私も、迷ったけど、やっぱり注文しちゃったよー。

4千円にもなってしまった・・・・・・汗

写真ごときで~~!!!!!

でも、近くにジャニショのない身、こんなサービスも嬉しいんですよね♪
(嬉しいから、もう少し送料とか安くして~ジャニーさん

こちらの写真、4月下旬発送予定?

また、また、かなり忘れた頃にやってくるのですね。
また、例の佐川さんから、電話来るな~(笑)




さてさて!話は変わりますが!


山下智久の日記

1300回おめでとう~!!!



すんげぇ~~、ぴいちゃん♪1300回って、すごいよね。

ほんと、毎日、毎日、どんなに忙しくても、
毎日忘れないで、更新してくれて、本当にありがとう!

ぴいちゃんの日記を読んでいると、ぴいの人間性に触れることができて、
なんだか温かい気持ちになるよー。

そして、ますますぴいちゃんのことが好きになっていきます~♪

ファンにとって、この智久日記は、かけがえのない大切な宝物ですよね

日記があって、ほんと良かった

こうなったら、おじいちゃんになるまで、続けてね♪

その時、私はまだ生きてるか不明ですけども~(笑)

ずっと、ずっと読み続けます!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日記などあれこれ・・・

長々とNEWSについて、女性自○について、語ったのに!!!

全部記事が消えちゃったよー。。。。。。。涙

悲しすぎて、もう一度書く元気もない。

なんで、パソコンってこうこいう現象がおきるの~!!!!
もう、イヤじゃ。

ので、女性○身、ものすっごくいいので、みなさんご覧ください~♪
(↑完全、手抜き状態。。。


あっ、これだけは書いておこう!

亮ちゃん、あと5年で、「できちゃった~あはっ」だけは、
それだけは、ご勘弁でございますよー。
心臓バクバクするからやめてくれぇ~~~

これは言っとかないとだね(笑)


あっ、あと、6人の自然な感じで笑うとこが、すっごく素敵でした♪

ほんっと、NEWS大好きだよ~~!!!


はいっ!終わりです。


★ぴいさんの日記

昨日のぴい日記には、癒された!
かわいすぎる~、ぴいちゃんと慶ちゃんのラブラブっぷりが~!!!

何もないのに、慶ちゃんに電話しちゃうなんて~~~♪
ぴいちゃん!それはまさに「メン愛」そのものだよ

慶ちゃんって、何も用事はなくても「なんとなく。。。」で
電話かけてこられるタイプだよね、きっと♪

話しやすそうって言うか、癒されたい~って言うか、きっと声が聞きたくなるのよね。

けっこうシゲもかけてきてそうだし・・・・・(笑)

いいなぁ~~♪
もっともっといっぱい、メン愛をはぐくんで欲しいのよー。


そして、今日の日記にはシゲ登場~♪

てか、シゲ替え歌流行中~~なんだね。

ぎゃははっ!!!シゲ、いじられキャラだよ~。やっぱり
その替え歌、コンサートでぜひやってくらぱい!
大笑いさせて欲しいなあ

日記にメンバーが登場すると、すっごくそれだけで幸せを感じる。


★怒涛の雑誌掲載月刊ですね!!!
今日発売のテレビ誌にも、NEWSが載ってるとか!

追っかけるのが大変で、まだ見ておりません
明日見てきます~。

それと、明日は17歳も発売ですね!



それから、まだ発売日は決定してないらしいですが。(来月とか?)

「オリコンスタイル」にNEWSが表紙&11ページ特集でに載るんだって~
キャー!!!うれしい!!!オリスタは、いっつも写真がかっこいいから、
今回も楽しみです!

オリスタのブログに載ってます~。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

癒しの日記

この頃のぴい日記、嵐の前の静けさのような平和な日記が多いですね♪

近いところで言うと、抱きセニョ発売前とかも、白虎隊前とかも、
巷では騒ぎまくっていると言うのに、

ぴいの日記は、巷の大騒ぎっぷりなんて知りません~!って感じで、

のんび~り、平和な( 意味不明な?とも言う。。。笑)  
かわいい日記が多かったんだよね。

で、突然発表~みたいな。


でも、その言葉の端はしには、暗号のようにきらりと言葉が沈んでいて、
後から考えると、これが言いたかったのね~~!!っていうようなことも多かったり。。。


きっともうすぐコンも近いので、NEWSメン達は、リハで追われているんだろうけど。

ぴいの日記には、相変わらず、かわいくて癒されてしまいます。

忙しさなんて感じられない。

これはぴいのその性格からくるものだろうし、言いたくても言えないってこともあるのかな

でもどっちにしても、毎晩のお楽しみで、
かわいい言葉たちに癒され眠りにつけることに感謝の毎日です


昨日は、何で背中をぽんぽんすると眠くなるんだろうって。。。。。
ハートを打ち抜かれます。かわいい~~!!!

そんなことを考えるの?眠る前に?

きゃっかわいすぎますよね!!!

いつでも、呼んでくれれば背中をぽんぽんしてあげますからね~

ちなみに、うちの子、特にお姉ちゃんは、
小さい頃から体をぽんぽんすると、「やだっ!」って怒ります・・・・

体に触られるのを嫌がる~。だから、手を握って眠ります。

うちの息子は、私のほっぺたをぺたぺた触りながら眠ります。


子どもにも、それぞれ安心する方法ってあるんですね♪


ぴいの赤ちゃん時代、ママに背中をぽんぽんしてもらって眠る姿、
かわいいだろうな~~。見てみたかったな♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

寒い♪

今日は雨がずっと降っていまして、寒くて寒くて、
ついに我が家の息子くんも風邪引き注意報でました~~

鼻水は出るし咳はひどくてちょっとかわいそう
家族に移るのも時間の問題だわっ。

インフルエンザの予防注射、ちびっ子が産まれてからは、毎年受けてるんですが。。。
今年はなぜかまだ受けていません~~。

そうこうしている間にもう11月も後半になろうとしているし。
受けるなら早くしないとね!!!

でも、この注射代けっこう高いのよねえー。

うちの子卵が×なので、どうやら普通の注射には鶏卵が入ってるとかで、
アレルギーの病院で特別な注射?を受ける。
子どもは2回受けないとだめなので、一回4千円で、2回で8千円
それを二人分で1万6千円でござる~~~

プラス親の分も2人分で、この時期いつもだけど、ヒジョーに出費がかさむでございます
お願いだからも少し庶民に優しいお値段にして欲しいでっす。

皆さんも、風邪には気をつけて、毎日お過ごしくださいませ


★「山下智久の日記」

やっぱり聖も一緒だと現場の雰囲気が楽しいご様子♪
今日の日記は笑っちゃったよ~~。

GIM!いいね~。期間限定新ユニット~♪
GIMが義務?なんだね~。(笑)

「会津魂~戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ~」って。。。(笑)

ププッ笑えた~~~!!!

しかし、歌のタイトル長っ。。。でも聞いてみたいわ~。

撮影はまだ続いてるんだね。
今日も寒かっただろうなあー。風邪引いてないかな~。
ほんと、ぴいさまお疲れ様でっす




★「メン愛」
慶ちゃん、ラジコンを走らせながら買い物をする中学生って(爆)DOなの?

最初、4・5歳くらいの話だと思ったから、ちょっと驚きー。

慶ちゃん、ラジコンヲタク???(爆)

てか、まじでかなりうざいわあ~~~(笑)

おばあちゃんの気持ちがよーく分かる!
そりゃあ、チャルとも間違えるっちゅーの




★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★

ついに40日切りました~~♪→

いよいNEWSに会える~。。。かなりドキドキ♪


8人→1

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング




下ではめいりんちゃんからいただいた「長文地雷踏み踏みバトン」
やっております→










続きを読む »

ぴい日記&亮ちゃん

これはだめだ~~!と思ってね。。。。
とりあえずレターセット買ってきちゃいましたわよ♪
そうです~、前も書こうって思ったのに、まだ出してないんだよーー。

でもね、昨日のぴい日記を読んで、ぴいに、私たちファンの思いが
ちゃんと伝わってるんだ~って思って。。。

やっぱりこれは書かねばならぬ~と思ったよ。

昨日のぴいの日記を読んで感動で胸がいっぱいになってしまったよ。

だって、本当に感動しちゃったのよ~~。。。
涙が出そうになっちゃったよ~

なんて、かっこいい素敵な心を持ってるんでしょうね~。
山下智久っていう男は!!!

「手紙を読んで涙が出そうになった・・・」

「だからこれからも、もっとみんなに求められるようになって、
その願いをできるだけ叶えて上げられるようになりたい。」



もうなんかこの人に会えて幸せ!って思ったね。

今でもこんなにがんばってくれているのに、まだそんなことを言ってくれるんだもんね~。
ぴい自身だって、大変なこと、つらいことたくさんあるだろうに・・・。

こんなにファンのこと思ってくれている人を、好きでいれるこの幸せ。

ぴいに出会って、私の人生は本当に変わったし
落ち込んだときも勇気をもらってるし。

言葉では言い尽くせないほどのありがとうの気持ちでいっぱいですよー。
こんなに人気が出てても、こんな風に「素直に」「率直に」「謙虚に」
言葉を言える人って少ないよね。

そんなぴいがすごい!って思います。
そんなぴいさんを尊敬しています!!!

毎日日記を読んでいると。
なんだか、ぴいの人間性に日に日に惚れていく私です。。。


そうなのよーー
だから、やっぱりファンレター書くわ~~。
こう言うの書いたことないけどね。
光GENJIにはまっていた中学時代も、そんなの思いつきもしなかったし~。

でももしも、、、白虎隊の大変な撮影のほっと一息の癒しに
私の手紙がなっちゃったらDOするよ~~
癒してあげたいから、絶対書くよ!(笑)

毎日の感謝を綴ってみるよ~~。

最後にぴいさま!
あまり、優しすぎて、無理をしないでくださいね!!!
嫌なときは嫌って言ってね。。。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


おっと~~、もうこんな時間だわ♪
今から、亮ちゃんに会ってきます。。。一週遅れの「ほんじゃに」見てきます~
ファンレターは、夜に書くのよん。



亮ちゃん今日も素敵でした





続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

