~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



ケンケン♪

今日はお仕事dayでした
しかし寒かった~~。早く暖かい春が来ないかな~。
待ち遠しいです!!!


この頃、メールフォームやコメ欄から、「はじめまして~」の
コメントをいただくことが多くって、とっても嬉しいです!
やっぱり、みなさん、NEWSの復活を待ち望んでいたんですよね
嬉しくて誰かとお話したい!って気持ちは一緒なんですよね~。
コンももうじきだし!!!
早くNEWSが歌うとこみたいですよねー♪

いつでも、遊びに来てくださいね~~~



★昨日はブログも更新できずに眠ってしまってたんですけど。。。汗

それでも、「拝啓、父上様」は見ました。
今期のドラマで、唯一見てるドラマです!
(華麗なる一族、、、一話目見逃してしまった

二宮くんの演技がすっごく自然で好きです。
何より、ニノがかわいい~~~~
今でも制服着たら、高校生とか出来そうだよね

そして、時々出てきて(!?)とってもいい味を出してるヨコもすごい
ヨコって演技上手ですよね~~~♪

ヨコが出てくるたびに、なんというか、ほっとするっていうか
うちの母も(60代・・・)、彼のとりこになってしまったご様子。
「この子、関ジャニ?関ジャニ?」って、何回も聞いてきます。。。(笑)


二宮くんがドラマ出てるのを見るたび、
やっぱり思い出すのは、「STAND UP!」

ケンケン、かわいかったな~~(って、そっちかい!
鉄道マニアでちょっと理屈っぽいって設定も・・・なんかものすごくそそられます~

ケンケン、、、鉄道マニアで女性にはおくてなはずなのに!?
でも、あのキスシーンはさっ・・・・どうなのよ?

けっこう手馴れた感じが、するっちゃあ、する。いや、すっごくする(笑)

ああぁ~、今思い出しても、ちょっとドキドキしますわ
手の動きがいい感じなんですよねぇ~。

今度もしドラマやるとなったら、そんなキスシーンなんかも
あったりなんかするんですかね・・・・・。汗

見たいような、見たくないような、、、
でも、さらっとさわやかな感じだとまだいいですけど、
濃厚なのはちょっと、、、、考えたくない~、ん~~~、、、考えないことにします(笑)



★はいっ、話変わりま~す!!!

昨日は少クラの収録日でしたね。

ぴいちゃん、髪型あんまり変わってなかったらしいね。
密かに期待を寄せていたんですけどねー。
今の髪型も好きだけど、そろそろ短いもの見たいなーって
ほんっとに、揃えた程度って感じみたいね。


慶ちゃんとぴいちゃんで「NEWSニッポン」を歌ったんですね!!!
ぴいちゃんは、「アミーゴ」も歌ったとか♪

きゃ~~!!!楽しみですね。
慶ちゃんとぴいのNEWSニッポン、みんなで歌う姿も早く見たいけど、
こちらも、とーーっても貴重な気がします。

かなり放送が待ち遠しいですね。



★さっきNEWSウェブ見てたら、
「NEW素」がまたまた始まるらしいですねえ~~~!!!
やったぁ~
1月29日から、メンバーが交代でテーマに沿って語るんですね
すっごい楽しみです!

あっ、でも亮ちゃんにまたメール業務が増えるの・・・?(笑)
亮ちゃんがんばれ


そうそう、、、亮ちゃん、お風邪でしょうか???
メール業務がんばりすぎた?爆

38度もあるのに、ジムで汗を流していいんだろうか???

あまり無理せずに、っていっても仕事あるから休めないだろうけど。
早く風邪治して、ガンガン太っておくれ~~~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSな日々

★「笑える恋はしたくない」

まっす~~~♪めっちゃかわいかった~~♪♪♪


最初見始めた時はね、ちょっとね・・・。

いちいち文字が出るのが気になっちゃって(あれないほうがよかったな )

変に、笑わせようとしてる?的な感じが見ててつらい気が・・・・・汗。

でも、も~う、そんなことどうでもよくなったわ!!!

だって、まっすーかわいいんだもん♪

まっすーに激萌え(!?)100%!


三太がなんで熟女と(てかおばちゃん?汗)合コンしてたのか
いまいち不明でしたが。

でも、熟女にいたぶられてるまっすーがーかわいいー

「喰われるー」って。。。。。。。。

大爆笑!

まっすーの口からそんな言葉が出るとはーーー!!!なんか嬉しい~~


「やっちゃったかと思われてたらどーしよう」だってえ~

まっすーってばそんなこと言っちゃってるよ。

この場合の「やっちゃった」は、あの、「やっちゃった 」ね。(笑)


見始めは「?」でしたけど、まっすーのかわいさにやられました

来週も楽しみです!!!



★「メン愛」

慶ちゃんとシゲってどんだけ仲良しなんでしょう~~~♪
恋人同士だね。

まさにフツーの恋人同士より会ってる頻度高くね~

その仲良し加減に、軽く嫉妬です。(笑)

それにしても慶ちゃん!
またまた、嬉しいことを言ってくれてる。

来年を妄想していると言う慶ちゃん!
その妄想の中には、私たちの姿もあるんだね~~

いよいよ、妄想が現実になる時が近づいてきたんだねえー♪
ワクワク


★山下智久の日記

ぴいさん、かわいい~~~!!!!!
なんでそんなにかわいいのぉ

スケベ、スケベ。。。って。

そんなに連呼しないで~嬉しくなるから (爆)

3日前に、あんなセクシーなちら見せをしてくれた人と、
同一人物とは思えないっす。

ギャップにガッチーーンやられたね。まじで。


でね、今日のぴい日記読んで、またまた・・・

ほっこりとしたいい気分になっちゃったよん


3年前の夏、ぴいは高校生だよね。

青春の夏の思い出か~~♪
歌を聴くと、その時のこととか思い出して、きゅ~~んってなるんだよね。

「俺の心は都合がいいみたいだ Lucky~」

かっ、かわいい~~~



私は今ね、「Fiesta」を歌ってるNEWSを見て鳥肌がたってるよ。

この歌がかっこいし大好きーーー!!!!!!

この歌を歌ってるみんながかっこいいし、大好きーーーー!!!!

掛け合い?っていうか、それがいいのよね♪

みんながほんと歌うまくて、楽しそうに歌ってて、

うまく言葉が見つからないけど、
とにかく鳥肌モノのかっこよさですわ。


今はまだ、妄想の中でしかないNEWSコンだけど、
もうすぐ現実のものになる時が・・・・・来てるよね。

早くNEWSに会いたいな。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









黒崎さん

今日我が家に黒崎さんが到着しましたー。
昨日の10時前に申し込んで、今日の11時前に到着

おぉっーー。。びっくりよん。
アマゾンさん仕事早いわぁーー。。。

さっそくワクワクしながら開封!!
黒崎さ~んおぉーー!素敵だぁ♪
リーマンぴいさんも、お着物ぴいさんも、チョーかっこいいじゃないっすか~(惚)

でもほんとに、ケース、噂通りのペッラペーラだぁーー。。。
ずいぶんと簡易パッケージ・・・!?

定価2万3千円くらい???だよねぇーたしか。
もう少しちゃんとしてくれないかぁーーー???

(思わず「台場セニョリータ」なみに替え歌出ちゃいますよー。)


うん、でもね、ここに智久くんが
全てを注ぎ込んだ「魂の傑作」が詰まってるのよね~。

ゆっくり、本編は見てみたいと思います。
でも、見終わるまではとっても時間がかかりそうだけどね。
(なかなか時間がとれなくて~・・・・汗)


今日は特典映像のメイキングだけ見ました。

2時ピタで見たのと同じ映像がけっこう入ってて、
ちょっとびっくーーーりしました。(これってあり??)

あのナレーターさんの声はちょっと・・・違和感でしたが~。
まあ、それは置いときまして。

「電車のシーン。」
これは、3日かかったという例のシーンですよね。
しかも、智久くん風邪を引いていたんだっけ~??
ドラマの撮影って、ほんと手間ひまをかけて、丁寧に作られるのね~。
すごいわ。


慶ちゃんとのシーン
やっぱりメンバーとのショットはいいなぁって思わせる、
心がほっとするシーンでした。
やっぱりNEWSっていいよぉーー。
YOUたち最高だよ~

慶ちゃん、カメラを持って智久を映す様は、
まるでエロカメラマン!!!??みたいでしたね(笑)
とってもさまになってて!?笑えました~。

でも、あの胸が見えそうになるショット。
なおふみ、例にもれず。慶ちゃんの期待通り
智久くんのボタンをはずす手の動きに、「萌え~
っておりました。
だって、かわいいんだもーーん!!!
慶ちゃん、サービスショットをありがとね。。

次回作あれば、ぜひ慶ちゃんもまた出てくれたらいいのにな~。




そして、お台場での1000人エキストラを使ってのシーン。
なおふみ、これ見ると、未だに胸がチクチクします。
本当に、見ていて、切なくて苦しくて、
完全にクロサギの世界に入り込んじゃいます。。。

智久くん、あのシーンで、役者のポイントあげましたよね~!
まじで、すっごい迫真の演技で、素晴らしかったです。
あまりの気迫せまる演技に、思わず涙・・・で見入っちゃった気がします。


それにしても。。。
あの逮捕シーンで終わりでよかったんだけどなぁーって。。。
なおふみ的には思っちゃうんですけどね。

最後の、つららの「バーン、バーン・・・」とか、
ちょっといらないんじゃないかと

次回作を匂わすために必要なシーンだったのかなぁーー。
でも、もう少し違う感じで終わればよかったのになぁー・・・・・・。
と、改めて、今日メイキングを見て感じました。



でも、まずはゆっくりじっくりね~。
「黒崎の世界」に、はまってみようと思います。



今日は、「ナースあおい」でしたね。

慶ちゃんから、直々にメールいただいちゃったしね~。
これは見ないと!と、テレビの前で正座で見てました。。。
(でも、途中PCやりながら見てしまいましたが・・・汗)

慶ちゃん、ラブなシーンとかもあって
ちょっとー、いいんじゃないのぉ~
やっぱり、慶ちゃん!!!男前度UPしたよーー!!!

慶ちゃんのラブストーリーものも、見てみたいな~。



ランキング参加しています。
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング








光四郎ちゃんステキ♪

全国的には晴れてるらしいですね!梅雨明けもしたみたいだし・・・
東北地方以外は・・・
昨日涼しいからは七分袖着てましたよ~。


昨日はお仕事だったんです~。仕事場に3歳の男の子が遊びに来てて、お客さんのお子さんだったんですが。
暇だったので遊んであげてた(遊んでもらってた!?)んですね。

でね、突然、なおふみの携帯の待ち受けの智久を見つけて、
「あっ!抱いて抱いて~のお兄ちゃんだぁー!」って言うんですよーー。

かわいいですよねえーー!
もーう、めっちゃいい子だわあ!!!と思って、たっくさんナデナデ~してあげました。

「なんでここにいるのぉ?」って聞くから、
「実はね、お姉さんの旦那さんなのよ~。。。」って(マジ顔で)言っときました~~。

お子ちゃま、苦笑、苦笑、苦笑って感じでしたけどもーー。!?(子供を困らせてしまいました・・・ハハハッ
子供なりにも現実を理解してらっしゃる?爆
あぁー楽しかった♪・・・?



『ランチ再放送の話』

今再放送してるんですけど。ちょうど、森田くん(なっちゃんの元カレ)が登場してきたシーンあたりで、いよいよラストスパートって感じです。

光四郎ちゃんのことは以前も何度も書いてますが。今日もちょこっとだけ!


千葉のおばあちゃんのお家で、縁側に座りスイカを食べるシーン!あのシーン大好き!~。
風鈴がチリンチリ~ンって鳴ってるし。

まさに、智久の好きな夏の三大必須アイテム勢揃いだね~!
なおふみ、まだスイカ食べてないから食べたい!

いやーしかし、光四郎ちゃんの痩せ痩せぶりには、こっちが心配しちゃうほどですわっ。

頬っぺたかなりこけてる~!今とはかなり別人です!昔は、光四郎ちゃんぐらいの痩せてる人好みでしたが。。
大人になった今は、今の智久のあれくらいの胸板が大好きです。
なおふみは、胸板フェチ~?かもしれないー。


そうそう、そんなヤセヤセの光四郎坊ちゃま。
シャワー後のシーンで、とても素敵なものを見せてくれてます!

(お智達のMさんに教えてもらいました~・・・
コメ欄だけじゃなくせっかくなので、見た感想を!?本文に書いちゃいますよーん


シャワー後のあのシーンは、たぶん2話くらいかと思います。なっちゃんが四兄弟の家に居候を始める回です。
シャワーを浴びてるとこはもちろん映りませんが。。。。(どうせだったらそれも見たかったなあー。。。ねぇーー!!??)

着替えるシーンなんだけど、ボクサータイプのトランクス履いてるんです~光四郎坊ちゃま~。
ボクサータイプってですよ・・・ウフッ!しかも上半身は裸で

だから、やっぱりみなさんの言う通り目立つ~!けっこう目立つのよぉ~!!!ぴったりボクサータイプ!ですから・・・キャーステキ~!?
やっぱり痩せているわりにけっこう立派なものを・・・お持ちね。。。

今までは胸ばかりガンミしていたなおふみ、気にも止めてませんでした~。汗

でも、一度気になりだすとそこしか目に入らない・・・
思わず正座してみちゃった~
しかも、スロー再生までしてしまいました。。。←うけるでしょーー!!??

男って感じでいいよ~!色っぽい~!さわやかエロじゃ~!!!

でも、光四郎ちゃん、着替えの間、けっこう右手でカバーしてる、隠してるんだよね~。だかあんまり見えない!ダメダメ~その手をどけて~!(笑)
やっぱり恥ずかしいのかしら・・・ってけっこうそれもかわいく思えてジュルーって感じ。

このシーンのインパクト強くて肝心のストーリーが「???」になってしまった智久ファンが何人いたことか~!
いやーでも、今の智久があのシーンをやったら。。。キャーって叫ぶだけじゃすまないね~きっと!
想像しただけで鼻血出そうよ~。

智久くーん!こんなエロおばさんを許してくだぱい


今、朝でーす!すがすがしいのでこのへんで~。。。汗。汗
ちびチャンたちが騒ぎ始めましたあ。
こんな壊れ気味の母ですが、今日もどうぞよろしくね・・・


最近、まったく智久がテレビ出てくれないので、もうそろそろ壊れ始めてますよ。もうどうなってんの?早くお顔を見せてください!




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

カバチタレ

今日は暑かった~智久の好きな夏満開でしたよ!!!
でも暑すぎる・・・33度超えたみたいだし

東北人に30度超えはきついのよー。。。

今日はこの暑さの中を、電車に乗って街へ
駅に降り立ってみたらびっくり!!!なぬぅーーーでかい!!???
あなたは亀ピー(!?)じゃないの!そして隣を見たら仁くん

4・5メートル四方はあるでしょーーか!
でっかいKAT-TUNのDOCOMOポスター
しかも一人一人の!!!すっごいなあーー。KAT-TUNって。

思わず写真取りたい衝動に駆られました~♪だってすごいかっこいいんだもーーん、みんな
(けっこう浮気性

なおふみ、普段車ばっかなので全然知らなかったけど、結構前からあるのかなーーこれって。
わたしって、話題に乗り遅れ過ぎ?はいっ
東京の方の駅にドデカポスターあるって言うのは聞いたことあったけど、、、

いつか、いつか、NEWSも、こんな風にデデーーンとポスター貼られる日が来るかなー。。。もちろん、全国の駅にね!!!そんなこと考えながら眺めてました。そしたらワクワクするだろうなぁーー。そして、ちょっと自慢げだよなぁー。

娘も、「カツンいるねえ!!!」ってちょっとびっくりしてた。立ち止まって見つめてました・・・




そうそう、今、「カバチタレ」再放送してるんです!ヤッター!!!
リアルで見てないから、ほとんど見るの初!って感じです。

今日は7・8・9話を見たんだけど。。。なおふみ号泣
カバチで号泣するなんて

カバチタレのあのノリって、(さかえださんとのぞみちゃんの掛け合い?)ちょっと苦手なんだよなぁー。

だから智久くんの登場以外は2倍速とかで見ちゃってたりして!?
でも、8・9話はね、のめりこんでしまいました。子供がまた大人の犠牲になっちゃう!!??つらいーー。どうしても子供の話になると涙が出ちゃう・・・のよん
昨日の疾走を思い出しちゃったの。。。


しっかしね、「乳、揉ませぇやぁ!」ってそんな
いやん、智久くんったら・・・あのかわいいお顔でそんなこと言っちゃって!
は~いめちゃくちゃ萌えましたぁー。
そのギャップがたまんない!
プロデューサーさんもきっとそれ狙いですね
まんまとはまりましたのよん

そして、噂の上半身ヌードぉーーー
standupの時も裸けっこうあったけど、、、わたしカバチヌード?に萌え萌え・・・です。。。

今の智久くんの体は、脱ぐとすごいのは想像できるけど。
このカバチの時、腕とかほっそいのに、服着てたらひょろっとしてる感じするのに。あなたって昔っからけっこう脱ぐとすごいのね~

胸板あるし、腹筋もあるし、フェロモン出しまくりで~
見てておかしくなりそうなくらい、すっごくあのシーン好きだぁーー!叫
あのすべすべちゅるちゅるのきれいな体に触ってみたいーー(←一度だけでいいから・・・ねっ!切実な願い

元彼女役の女優さん、ベッタベタ触りまくってたけど
ちょっとーー、触りすぎだからぁ・・・空気読んでぇー
てか、いいなっ私もあの役ほしい!?

はぁーーステキー!最高!しっつこいくらいに何度もリピしまくったー





今日の日記

ほんと、智久くんって詩人だねーー!
入道雲の間から見える青空がすごくきれいだ!・・・

忘れてませんか~日本の夏を!ってなんかこう言われると、蚊取り線香のCM思い出しちゃうけど。

26時間テレビのことは何も書いてませんでしたね。
明日は出るの?出ないのーー?
明日はテレビの前から動けない?

うん、がんばるっ!!!



ランキング参加してます↓
智久くんへの思いいっしょに語ろう!↓
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング













テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

