~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想♪

今日は、広島のコンサートでしたね♪
毎回、毎回、コンサートってやっぱり違うし、
だから、できれば毎回行きたい!って切実に思うんですけどね。。。

今日のコンサートはどうだったかな!!??
きっと、とっても素敵なコンサートだっただろうな♪



昨日は、なんとまた20時に寝てしまって、
9時間くらい子どもと一緒に寝てしまったよ~。

てか、老人かっ!(笑)

で、今日は、昨日寝貯めしたせいか、
全然眠くもならず、しかも明日は休みだし、なんかウキウキ~♪してます。



さてさて、、、
昨日は「17才」と「オリスタ」を買ってきました!

オリスタには、NEWSの星めざのPVのことや、
テゴマスの春高バレーのこと、そして亮ちゃんインタビューが載ってますね!

オリスタさん、NEWSのPV紹介で、
とっても素敵な、いいことを書いてくれてます♪

ほんと、「そうだなーーー」って、改めて感動してしまった。

「何があっても人は成長できる。
そして、自分を変えるためにはすぐ側にいてくれる仲間の存在が不可欠なのだ」


ジ~~~~ン
佐久間さん、って方が書いてくれてるんですけど、
ほんっと、オリスタさんは、NEWSのこと、
ちゃんと見てくれて、応援してくれてるよね!

感動しました

春高バレーのテゴマスを見て、
いや~~、まっすー痩せた?って思ったんだけど、
どうなのかな???

お顔がほっそりした気がします~♪
かっこいいよね!

マルイチカラ、コンでは聞いたけど、
何か音楽番組とか出てほしいな~。もう一度ちゃんと聞きたいです



そして、亮ちゃんインタビュー

「一リットル」私も大好きなドラマだし、
見るたびに、涙涙・・・・てか号泣してしまいます

こんな風に、普通に生きてて、元気でいられることの幸せを
しみじみと感じさせられるドラマですよね。

亮ちゃんにとって、このドラマは、
ほんとに大切な分岐点になった作品だったんだね♪

今、ものすごくまた、「一リットル」が見たい病です

5日の放送が始まる前に、また見ようかな~と思います。
号泣間違いなしだな。


※昨日コメいただいて、ものすっごい大笑いしちゃいました!
(↑@向日葵さん、ありがとう!)
これはぜひ、みんなにも見ていただいて、笑っていただこうと~!
オリスタ、9ページのNEWS♪
とっても、かわいかっこいい~んですけど・・・・・・・・。

何気に、誰かが誰かの足を・・・・。ぎゃははっ!!!

亮ちゃんがシゲの足を~~~、踏んでる~!!!。

あのぉ~、それ、シゲの足なんですけどぉ~、亮ちゃん!
可笑しすぎる~。

最初見たときシゲは、普通の顔に見えたんだけど、
そう言われれば、何かを言いたげな顔にも見える(笑)

イタズラっ子な亮ちゃんに、大笑いしちゃいました!

教えていただきありがとうございます!





★「17才」読みました!

今回のぴいちゃんのお写真、これまたか~わいい~~~♪
短髪の茶髪になったぴいちゃんですね。

なんだか、とっても新鮮だわ~。

ぴいちゃんの髪の色って、こんなに赤色だったんだね。
なんか、しかも、髪の毛がとってもさらさらで柔らかそう~
触ってみたい~。。。。。

お家で一緒に、JENGAやって、ワキャワキャ盛り上がりてぇ~~~
キャッキャッ言い合って、じゃれ合いたい~。

なんなら、JENGAを「あ~~ん」って、口移しでもらいますけども~?。。。。。。。。

って、それじゃあJENGAできないかっ(笑)


今回のテーマは、「器用・不器用」

ぴいちゃんには、ぴったりのテーマ!?

仕事のことでは、ぴいちゃん、二つのことを並行してやるのが苦手~。
って、よく言ってるけど、

今なんて、ドラマもありつつ、コンサートもあって、
雑誌の撮影もありつつ、テレビも出て、

って、けっこう並行してるんじゃない?
ぴいちゃん、そうとうがんばって、気持ちを切り替えてくれてるんだろうね。

日記も、正直書くのがしんどい時もあるみたい。
そうだよねえー、やっぱり毎日となるとね。
でも、ぴいちゃんは毎日更新してくれてるもんね。

昨日の日記、とっても短かったけど、
でも更新してくれたもんね。
ほんと、ありがたいことだよね。



「恋のかけひき」についてもちょこっと語ってて♪
そんなのは、大の苦手なぴいさんだって~。らしいよね~

「オレとの付き合いにかけひきなんていらない。」

ひょ~~~!!!!名言出ました♪
ぴいちゃん、名言集に追加です。(笑)

なんてかっこいい言葉なんでしょう。
こんなこと、言われてみたい!


「NEWSのNEWS」 今回は亮ちゃん。

一冊で2度おいしい~

亮ちゃん、若い女の子向けの雑誌なのに。。。。。
脱いでるよ~、脱いじゃってるよ~。
(↑って、全部じゃないよ・・・笑)

これまた、色っぺぇ~~~
右ページで真剣な眼差しの亮ちゃんが好き!めっちゃ好き!

そして、右下のボタンをはずしてる?亮ちゃんも、
いろいろ~なことを妄想させてくれて、めっちゃ好きよ~!
笑ってるのも、かわいいねぇ~!!!

「一リットル」にちなんで、涙について語ってます。
亮ちゃんの言うとおり、O型は、涙もろい!と私も思う。

って、私がO型なんですけど。
いつもすぐ泣いている。
子ども生まれてから、なお更涙腺がゆるんで、
これがやばいです。。。。(笑)

子どもを叱ってると、子どもじゃなくて私がすぐ泣くし。。。(笑)

映画とかテレビとか見てると、ジワジワーーってすぐ来ちゃう

亮ちゃんの泣き虫な姿も、ぜひこっそり見てみたいな♪


★「錦戸 亮」やっと更新ありましたね♪
昨日、チェックしまくってしまったよ~、亮ちゃん!

今日の広島コン入りのバスの様子をレポ?してくれて♪
こんなの、嬉しいよね~!!!

ぴいちゃんが紙袋ってのが、ほんとかわいくて可笑しい~。
テゴリンの赤いメガネってのも、似合ってるだろうなー、見てみたい!

てか、なんで慶ちゃんは違う車だったのか???
それが、今はとっても気になってます。(笑)

NEWSのみなさん、朝早くから、移動お疲れ様~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう♪

さっきブログ巡りしてて、ちょっとブルーなんですけども~。。。

何でって?スカJの亮様の、デロデロっぷりを想像して。。。。。

かなり、かなり!ディゾンちゃんにヤキモチを妬いている、
三十路子持ち主婦ですけども、何か?

うぅ~~、、ディゾンちゃんめ~、負けないぞぉ~!って何が?(笑)

スカJは、こっちでは放送されてないから、だから逆によかったですけど。
これ、実際見てたら、私は夜も眠れなかったよ、きっと!



★まあ、いいやその話は。。。。。(笑)
さてさて、気分を変えて、「17歳」の感想~行ってみよう♪

ぴいのページはもちろん、
NEWSのページがこれが、ほんっとチョーいいですよね~!!!

6人が並んでるお写真と、カレンダー撮影のオフショットで、
見てるとにやついてくるくらい、NEWSがまじでかわゆい~

オフショットのとこでは、ぴいと亮ちゃんの上半身裸の写真に、
まじで倒れそうになりました。。。。。(笑)

だって、ほんっと素敵な2ショットなんだもん~
セブンティーンさん、ありがとう!

シゲが砂に埋もれてる写真も、これまたいじられキャラで・・・(笑)
遠く離れた場所で一人、砂をはらうシゲを想像しては、
ちょっと笑っちゃったわたしよ。。。
シゲ、ごめんね

カレンダー、ほんっと楽しみですね!
送られてくるまで待てなくて、買ってしまいそうだよー。
保存版にもう一枚あってもいいかもね♪


★そして、「0409」

こちらのぴいちゃん、カメラマンさんが下から撮ってる写真で、
も~う、ほんっと色っぽくて、かっこいいですね~

テーマは~ありがとう~です。
(ありがとうの、「う」のお口が、なんともかわゆいの~~


「いつも、ご飯を作ってくれて、ありがとう!」なんて、
そんなセリフをいつもママに言ってるのね。。。
なんて、よく出来た息子なんだ・・・・・・・!

うらやましい!

うちの旦那に、爪の垢でも飲ませてやってください!(笑)


「今までの出会い全てに感謝したい!」

私も、ぴいちゃんと出会ったことで、ブログ始めて、
たくさんの方々に出会えたこと、NEWSを通じてたくさん仲間が増えたこと。。。

本当、ありがとうの気持ちでいっぱいです!


そして、1番は、愛する子どもたちへ~
生まれてきてくれてありがとう!感謝の気持ちでいっぱいだよ♪
それをちゃんと口にして伝えないとね♪

ぴいママみたいにさ~

あっ、でも、子どもたちよ!
時々鬼ばばに変身する私を、どうぞお許しください


幸せな気持ちいっぱいになった「17歳」でした。

「テレビ誌」は、まだじっくりと読んでないので、これから読もうかな~♪


★そして、本日(もう昨日ですね)、草野くんのバースデイでしたね♪
(0時までにお祝いできなかった~。。。ごめんね


19歳の誕生日おめでとう!!!


草野君の無邪気な笑顔が早くみたいよ~!
草野くんの歌う声が大好きです。ラップも好きだよ~。

いつか、またNEWSが8人になる日を、私もみんなと待っているから、
草野くんも、NEWSと一緒に、今を一生懸命突っ走ってくださいね~


よ~~し明日は、Mステ!!!
楽しみすぎる~

明日、ってかもう今日ですけど、いよいよNEWSに会えるよ~

「星をめざして」と「サヤエンドウ」のプレゼント
今からドキドキしてます。
きっと絶対泣けてくるだろうな・・・・・。


今、ぴい日記見ました!

「明日はこれからの俺たちの新たなスタートの第一歩」

その瞬間を、心して見させてもらいます!
その瞬間を見ることができて、幸せです!

はぁ~~~やっぱり、ドキドキしてきたよー




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌&「笑恋」&日記(追記してます)

今日は17歳発売日、そして、オリスタ。
こちらの2冊を買ってまいりました~。

★「0409」。今回は~和~がテーマ!

ぴいさん、やばいくらいに渋いですねえ~。。。
はぁ~~~もうね、ほんっとかっこええーーー!!!
物思いにふけってる感じが・・・・♪

ボルドー色のセーターを着てます。てかアズキ色?(笑)
こういう色のセーターとかって、ほんっと珍しいですよねえー。

でも、こんな感じも、大人の男の色気が出てて、すっごく素敵!

なんだろう・・・ぴいさん、痩せたんでしょうか。
ちょっと雰囲気が変わった気がします。

白虎隊、やっぱり忙しかったからかな。

あごのラインがすごくセクシー。美しい!!!

ルームサービスを頼んで、「シャケいくら丼」に、3800円も出すぴいさん!
すんげえ~~~~
でもそれを、「もったいなさすぎる」って感じるところに、
ちょっとだけ同じ匂いを感じ、安心した私です  (笑)



それからぴいちゃん、「テレビジャパン」にも聖との対談が載ってましたが。
私、立ち読みレンジャーして参りました

こちらは、写真は前に見たことあったような気もしたし~。
対談もちょこっとだった為、今回は我慢~~することにしました。
(NEWS貯金~~~

みなさんもチェックしてみてくださいね。


★オリスタは、テゴマスが4ページも載ってます。

オリスタって、雑誌の質もいいし、写真もすごくいいので、
大好きな雑誌なんですよねえー。定価も割りと安いしね。♪

テゴマスかっこいいよぉーー♪
スウェーデンでのファンの子と撮ったお写真とかもちょこっと載ってます。
(すんげ~~、スウェーデンのファンの子、ほんっとロリ系だわ♪)

インタビューも読み応えありそうです~。
まだしっかり読んでないけど。

まっすーが、練習してて「ちょっと休憩したいなー」って思っても、
テゴは、「やりましょーー」ってタイプなんだね。(爆)

私、どっちかって言えば、反対なのかって思ってた~~。

3回くらい歌って、スタッフの人に「休む?」って聞かれ、
まっすーは、「ハイ」って言いかけるんだけど、
テゴはすかさず、「まだ、大丈夫です!歌えます!」みたいな・・・。

そんなタイプなのねえー。さすがはがんばり屋さん♪


★今日は、22時から、「笑える恋はしたくない」最終回です!!!

今日も、三太に萌えっちゃいそうです。。。





「笑恋」見ましたーーー!(以下ネタバレありよーん。)



まっすーと雪子さん、もっとどうにかラブ~~な感じになるのかと思ってたから、
ちょっと残念???
余韻を残した感じの終わり方でしたね♪

3回だけじゃなくて、もっと長くやってくれてもよかったのになあー。
もっと、三太の恋の行方とかも見たかったな

最後は、ピンコさんが実は母だったり
(昼間の掃除のおばちゃんの姿は仮の姿?ってやつ!!??)

やまちゃんが出てきたりね。

ちょっとサプライズもあって、おもしろいドラマでした♪


雪子さんの台詞。

「ハニカミみてえな恋してえ~~~」(笑)
笑っちゃった。ああぁ~~、あたしもしてえ~~



★「山下智久の日記」

雑誌の取材で、慶ちゃんとテゴに会ったのね~~!!!
元気な二人で嬉しい!って・・・・お父さんみたい(笑)
抱きしめといたって♪
楽しそうでよかったっす~~~♪

やっぱり、もしや一緒に取材してるんでしょうかねえ。
かなり嬉しくなってしまいました。

ぴいの口からメンバーの話題が出るのって、とっても嬉しくて幸せ。

クリスマスパーティーでも、忘年会でも、しちゃってください!
一緒にご飯でも何でも食べに行っちゃってください!

早くみんなが一緒に笑ってるところ、見たいなあー。


★慶ちゃん「メン愛」

また夢を見たと!
そして、またしてもNEWSが出てきたと~!!!

慶ちゃんって、ほんっとメン愛に溢れてる。
夢までメン愛に溢れてますね。

その夢、最高に素敵です。

亮ちゃんが、「みんなちゃんとやろうな!」って声をかける。
(きゃーん、兄貴錦戸だわっ♪NEWSの亮ちゃんだね。)

そして、みんなで円陣を組み、
ぴいちゃんが、「いくぞー」って言って、
メンバー全員で 「おう!!!」

これって、コンの前の夢でしょ~~~!!??

慶ちゃん、実はコンサートの夢、って言いたかったんだけど、
言えなかったのよねー。
って、一人勝手に思って(お一人様妄想~)にんま~りしてます。

クリスマスパーティでもいいのだけど。

それがコンの前の円陣であったら嬉しいな!

そして、それが、早く正夢になってくれたら嬉しい!!!






ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

クリスマス~~♪

今日は「17歳」買ってきました!!!
雑誌の買いすぎ貧乏の為、少し控えようと思ってるんだけど~、
連載モノは買っとかないとね。。。って気分になっちゃうの。

これ、いつまで連載続くのかしら・・・・・汗


★今回のテーマは「クリスマス」

クリスマスはいっつもお仕事だそうで♪
今回は、記事の中に、NEWSと過ごしたクリスマスも書かれてますね♪
「クリスマスと言えば、やっぱフライドチキンでしょ~~!!??」
って誰かが言い出して・・・って。

まっすーかな・・・・・・?(笑)

みんなでフライドチキンを食べた思い出。。。いいね、いいね♪


クリスマスは好きな子のためだったら何かしてあげたい!って思うのねー。
出ました~!「ロマンティックを演出します」発言。

高級ディナーにスイートルーム。。。

こういうのって女の子は喜ぶのかなあー。

そう言うのももちろん嬉しいんだけどー、私的には!
願わくば!!!そう、ぴいや亮ちゃんと過ごせるものならば・・・!(笑)

お家でのんびりと、鍋でもしたいわぁ~~

一緒に鍋をつっつきたいわぁ~~。
私がよそって上げたりとかして~~。

コタツとかに入ってね、足が密着したりとかしてね~。
(今時、コタツって言うのもないかな・・・(笑))


好きな人と一緒にいるだけで嬉しいし。
それがぴいだったら、一緒なだけで最高に幸せな気がします。

でも、驚かせてあげたい!ってその気持ちが嬉しいんだよね~♪
てかさ、かわいいよね。かなり。

まあ、ぴいが演出してくれるんだったら、
全て新鮮に驚いて(笑)、びっくりしてあげちゃうけど・・・。

って、私ってかなり「ばばあ化現象」???~~~汗。


子どもにロマンティックなことをしてあげるのもいいよね~♪
私も、子どもを驚かす為なら、なんでもしちゃうタイプ。

驚かせるのがすっごい好きなの~~

私は、サプライズを受ける側より、する側のほうが好きなのかな・・・

サンタの格好もね、実はしようかな~と思ってた。(笑)←私が!寒っ
一度、本気でサンタをやって(爆)本気で子どもたちを驚かせてみたい!!??

去年のプレゼントは、おばあちゃんにこっそり外に出てもらい、
ピンポンを鳴らしてもらい、玄関にプレゼントを置いててもらって、

子どもたちと見に行くっていう、プチしかけ?をしたよ。

「サンタさん行っちゃった~~~
ってかなり驚いてるちびっ子がかわいいんだ~♪

こういうのって、考えるとほんっと幸せな気持ちになっちゃいますね。
今年はどんな風にしよっかなあ~

子どもが生まれて、家族で過ごすクリスマスになってからは、
胸がきゅ~~んとするようなラブ話?はなくなったけど、、、
(↑それはそれで寂しくもなくもない!!??)

でも、安心してゆったりとしたクリスマスを送れるようになったかな


★さあさあ、クリスマスと言えば!!!

「笑える恋はしたくない!」ですね~~~♪

今日は、これからまっすーを見て、クリスマスを満喫しよっかなー。

ぴいお奨めの、「オールウェイズ」も見たいから、
こっちは録画しよっかなーーー♪

では、また~~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろなこと♪

今日はバイトの初出勤でした~

先月で仕事が変わり、ドタバタと新しくバイトも決まり。
初めてのことって緊張だけど、終わってしまえば楽しいですね♪
まあバイトって言っても、週3日だけなので
私にとってはいい気分転換になっております~

今朝は朝5時半起きで、眠いはずなのに、
疲れすぎてるからかなあー、なかなか眠れません。。。


★0409のこと

今日は「セブンティーン」も買ってきました~!
マーボー豆腐くらい、なんぼでも作ったる~~・・・・・って
感想それだけ~~???(笑)

てか、作ってくれてる人の気持ちが大切って。。。。
うちの旦那にも読ませてやりたいわ~~!
(家の旦那、インスタントのほうがおいしい!って言ってるからねー。。
↑まったく~~むかついちゃうわ~

なんか、こんなことが言える21歳って、なかなかいないよ~~。
昭和の男みたいだね( byシゲちゃん♪)

あっ、家の昨日の晩御飯は「マーボー豆腐」にしました
しかも、はりきって調味料ガッツリ入れて(笑)手作りしたよ~~

ぴい!一度食べにおいで~
わたしに惚れるなよ~~~~~~~~~~~~

マーボー豆腐って、きっとその家庭によって味って違うんでしょうね~。
ぴいママの作るマーボー豆腐をぜひ食べてみたいわ♪

「大口開けて食べる女の子もかわいい!」って、でもこれって好きな子限定だよね?
30過ぎのおねえさま(?)が、がっついてても許してくれる?

「口の周りにケチャップ付いてたって気にしないよ~!」ですかー!?
指で取ってあげたりして、ぺロっとそのケチャップを舐めちゃったりするんでしょーか!?
んぎゃー!!!ぜひ私やってもらいたいんですけども~(蹴)

今回のお写真は、子どもみたいなかわいいぴいが見れて、
特に、右ページの1番右下がすっごいかわいいね!!!

こういう顔をすると、ぴいは小学生みたいに見える・・・
びっくりするほどのセクシーショットもあれば、
こんな子どもっぽい表情もするし~♪
見てて飽きないですね~~かわいくて




★話は変わりますが~~~★

今頃で恐縮でございますが、「一リットルの涙」見てました!
亮ちゃんファンでありながら「最終回」見てなかったので
これは見ないとまずいだろうと~自分的に・・・

で、一話から借りて( 買っておりませんです~はいっ
ここ一ヶ月くらいで時間のある時にゆっく~り見続けていました。

今日やっと最終回だったんですけど。言葉が出ないですね。

子どもがいると特に、あやちゃんが自分の子とダブってしまって。
いろんなこと考えて、号泣~かな~り号泣、また号泣。。

亮ちゃんの号泣シーンは、ガン見してましたー。
だって、見逃したくないじゃないっすかーー!!!

涙ポロポロって泣くんだもの・・・
最後の、病室でのシーンで、
亮ちゃんの二つの目からボロボロ、、すっごいこぼれる涙を見て。

それを見ていて、私も、もらい泣きしそうになっちゃったよ
亮ちゃんって演技がやっぱり上手だね。特に切ない表情とか~!
(影のあるっぽい役?が似合う感じ~~♪)

それ以外では、ドラマの中に入ってしまってだめ!
今もちょっと胸がくるしい。。。

何でもない一日で、子どもと一緒にいられるのも、
こうやってブログ書いていられるのも、幸せだなーって。
月並みなんですけど、思うことはそんなことばかりでした。

1番大好きなシーンは、(最終回じゃないけど~)
やっぱり花壇での告白シーンかな♪

「俺、お前のこと好き・・・・なの?」って
ちょっと語尾上げ気味で言うその表情が~~~!!!!!

ちょっと照れたように軽く微笑みながら、
「聞く感じ」が、かわいいじゃねーかぁぁぁぁ

最高にそのシーン大好きです!
そこだけ何度もリピってしまいました。

一リットルの涙、ほんと何度見てもいいドラマですね。



★亮ちゃんのきれいな涙を見た後に、0409を読んで。
テンションが上がりまくっている状態で
さっき、ぴいへのお手紙も書きました

夜に書いてるし、テンションは上がってるし、
これはちょっと読み返すのが恥ずかしいかも~。

でも、自分の思ってる気持ち、そのまま、
あんまり考えないでさらーーっと書いちゃった。
考えると難しくなっちゃうしね~~。

明日にでも、子どもにヤマピー画を書いてもらって添えようかな~。
子どもを使うと言う。。。。。汗
まあ、娘もぴいファンだしね(たぶん・・・?)、いいよねー!!!





では、今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。