~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



ハイスクールミュージカル

今日は珍しくまだ起きてます~♪

ハイスクールミュージカルの映画がBSで放送されてたので、
今さっきまで見てました~!!!

いやぁ~~!!!ほんとおもしろかったよ~!

ほんと素敵な映画だった~。

歌って踊ってるみんなが、ほんと上手で、かっこかわいくて~。

トロイ役の子も、ガブリエラ役の子も、すっごくかわいかったわ♪

ミュージカルって、あんまりよく分からない私ですが、

そんな私が見ても、とっても楽しめるドキドキな映画だったなあー。

高校生活が主なので、(もちろん)みんな高校生なんだけど、
みんな個性的で、おしゃれでかわいいの~!

そこも、見ててとってもかわいくて、おもしろかったよー。


トロイがね、これまたかっこいいー!

バスケの天才で、みんなのヒーローで♪しかも歌も上手で

ガブリエラとの純愛?も、これまたキュンってきます。
(ガブリエラ~スタイル良すぎてうらやましい~。)


慶ちゃんがこのトロイを演じるのね。

なんか、ものすごく楽しみになってきました~。

バスケのシーンとかもけっこうあるのかな。

歌って踊るシーンは、もちろんあるよね。って、ミュージカルだもんね。

慶ちゃん背が高いし、絶対引けを取らずかっこいいはず~!!!

トロイな慶ちゃんに会えるのが、めちゃめちゃ楽しみです



そんな慶ちゃん、お誕生日報告がありましたね♪

みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

やっぱりそうかとは思ったけど、テゴは彼女だったね。(笑)

シゲ、どうしたの?彼女の座はテゴリンに譲っちゃった?(笑)


そして、ぎりぎりセーフで間に合った我らがリーダー!
忘れてたわけじゃないよね、撮影が忙しかったのよね。

いや、私も、メン愛読みながら、「まさか、まさか~・・・」って、
ちょっとあせっちゃったさ~。。。(笑)

ぴいちゃん、よかったぁー。ちゃんとお祝いしてくれて。
だって、もし忘れちゃったら、慶ちゃんすごく寂しんぼになりそうだから~。

メンバー間の絆がまた深まったかしら~。

めでたし、めでたし。




ぴいちゃん、昨日はおばあちゃんとお母さんとご飯を食べたのね。

きっと、ぴいのおごりなんだろうな~。

なんて母思い、ばあちゃん思いの息子なんでしょう。

こんな息子が欲しい。


「ばあちゃんでも食べられるやわらかい肉だった」なんてさ。

なんか、ほのぼのとした暖かな気持ちにさせてもらえたよ~。

優しいよね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

メン愛とオリスタ♪

いろいろやらなきゃならないこともありつつ、、、
放置してブログ書いてます~。


慶ちゃんの「メン愛」読みました~。
みんなで歌の収録って、なんだろうね?
音楽戦士?かな~楽しみすぎる~!!!

それにしても、まっすーカワユすぎ~~~!!!
大爆笑しちゃいましたよ~

怒られて、ちょっとむっとしたような顔に見られちゃう???って、
見られちゃう?てか、そんな顔をしてるってことよね???

慶ちゃん、表現を和らげて書いてます?って気もするけど。。。(笑)

てか、負けず嫌いなんでしょうねー、まっすー!
かわいい~!もーーう、まっすーやっぱりかわいいわ♪

でも、振り付けを誰よりも覚えてるって言うまっすー!
きっと一生懸命、陰ながら練習してるんだろうな~。

その場の乗り切り方を、一生懸命教えてるメンバーにも、
笑っちゃいました~


唇から血まで出してしまうなんて・・・・・(笑)
慶ちゃん、リップ買って上げて~



そして、「メン愛 ミニミニクイズ」ってのが始まりましたね♪

プレ練習問題と、練習問題は、バッチリでございます
よし!めざせ!メン愛キーホルダー♪
今晩、「問題本番」へ行ってまいりま~~す


さてさて、今日はオリスタ発売でしたね♪
以下は、オリスタ感想です~。ネタバレあり~


※コメレスしました~♪お暇な時にでも読んでください~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




来週のMステ、NEWS出るのね!!!!!!
キャー!キャー!嬉しすぎる♪
どうしましょう~、今からにやけが止まらないですよ~。


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

メンバー愛

★「メン愛」

いや~~、慶ちゃんとヤマピーのメン愛がそこにありましたね。。。
といういうか、大うけ!大爆笑!!!

ほんっと、慶ちゃんって文章力があるよねー。
てか、みんなをよ~く観察してる。よく見てる。

観察している時の慶ちゃんを、私は見てみたい気がするよ。


それにしても、ぴいの見事な大物っぷりを見せてもらいましたよ
動じないとこがほんっとかわいい!
てか、ほんとは動じてるのかもしれないよね~。
それが顔に表れてないって言う・・・(笑)

あっ、でもそのままシャンプーの話をしだすんだから、
やっぱり動じてなかったんだな。。。(笑)

さすがはぴいさん!不思議キャラだわ

なんかいつも思うんですけど、ぴいちゃんって、ちょっと天然ちゃんですよね!!??
あんなにお顔立ちは素晴らしく男前だし、体もたくましくて~
でも、天然ちゃん・・・・・!!??(笑)

そのギャップが、世のお姉さま達をとりこにしてしまうのですわ
ぴいちゃんの、お茶をこぼしてるのに普通に喋ってる姿、
こっそり覘き見してみたかったなー


そして、慶ちゃんのメン愛を読んで感動したことが!!!

一つのテーブルを囲んで、わきあいあいと取材を受けるメンバーの姿♪

想像すると、なんて幸せな気持ちになるんでしょう~

いよいよ、みんなで揃って雑誌に載ってる姿を見れるんだね!

ありがたいことです♪ほんっと感動だよ~



★「智久日記」

この頃のぴい日記♪ほんと、楽しそうでね~~嬉しくなっちゃう
コンサートの打ち合わせ!ですか!!!!!

ギャー、絶対行きたい~~~

私、今日郵便局行けなくて、振り込んでないので明日は絶対GO!だな。

お菓子がいっぱいあたのね。

でもやっぱりぴいは、サラダを食べていたんだろうか~。
で、またお茶をこぼしたりしてないだろうか~、、、ちょっと心配(笑)

テゴも同じシャンプーだったと???

これは、お花のシャンプーを買う人が急増しそうですよね。
亮ちゃんは何を使ってるんだろう~、、それも気になる

ちゃっかりT○Cを宣伝してるとこなんて、さすがだわね。

これからはいっぱいNEWSのメンバー愛を日記でも聞けそうで
楽しみな毎日ですね!!!





ジャニブログがいっぱい♪ぽちっとしてね


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊とメン愛(追記)

すみません!

ちょっとお疲れモードです・・・・・

明日からは、いよいよ待ちに待った白虎隊始まりますので!

明日には、ブログも元気に復活したいと思っております!


明日は朝から「白虎隊」祭りです♪

6時~8時「やじうまプラス」

1/6(土)9時半~ 「サタデースクランブル」

10時55分~「「今夜いよいよ 『新春ドラマスペシャル白虎隊』」

15時半~「ぷれミーヤ!」

↑ぴいちゃんも、朝から生出演あり?なようです。


でも、これ全部、全部・・・・・


こっちでやってねぇぇぇ~~


まあね、明日も仕事ですから、いいですけど
これだからテレ朝さんは・・・・・

他の局だったらなあー、なんて考えてたりする。

でも明日の夜は、細木さんの番組はこっちでもやりますので、
私は、そこからぴい祭り開催予定です!

細木様に、ぴいちゃんがどのようにされてしまうのか・・・

楽しみなような、嫌なような・・・・(笑)
見たいような、見たくないような・・・・(笑)


明日はいよいよ「白虎隊」です!

年末の「白虎隊」の番宣番組でも、私がっつり泣いてしまいまして。。。
これ、本編見たらどうなっちゃうんだろう~


ぴいちゃんの、撮影の秘話を思い出しても、涙しそうですが。

白虎隊のお話自体にも、絶対泣いてしまうと思います。

どうしても、母親目線でこの物語を見てしまいます。
薬師丸さんになりきってしまう~

愛する子を、負けると知っていながら戦いへ送り出さなきゃならない、
そんな親の気持ちを考えただけで、涙が出てきます。

うう~~~、、、切な過ぎるよね。

そして、峰治が、一人山の中に生き残ってしまう、
そこから生きようって思うまでの物語りも、考えただけで切ない~~~


明日は、きっと号泣です!!!

あっ、もちろん「ふんどしぴいちゃん♪」も見逃せませんよ~(笑)


★セブンティーン買って来ました。

ぴいちゃんの男気に惚れ惚れします。
めちゃくちゃかっこいいです。写真も内容的にも!

「スタートしたらゴールしたい。できることなら棄権はしたくない。」

「オレ!お疲れ! また俺に生まれたい」

若干21歳の若者が、こんな風なこと考えて日々生きてるんだなーって思って。
すごいなーって思います。

また、山下智久に教えられました。


私も、スタートしたらゴールしよう!何事も!!!

ダイエットも貯金もね(笑)


皆さんもぜひご覧あれ~~♪



★ぴい日記。

昨日はあまりに眠くて、20時に寝てしまったんだけど、
0時頃目覚め、眠さの中でぴい日記を読みました。

まっす~にマッサージ~~♪よかったねえ、ぴいちゃん

今朝また読み返して、ほっこリ気分になったよ~。

明日は朝からWSに出るって事は、もう帰国してるんでしょうかね?
ってことは、お体お疲れだよね~~^

また時差ボケになっちゃうね。

くれぐれも体調に気をつけて!がんばれ~~ぴいちゃん



★そして、来週は「アテンションプリーズスペシャル」もありますよ~♪
つなぎ亮ちゃんに、萌えること間違いなし!

甘~いシーンはいらないので(笑)、渋くかっこよく決めてね、亮ちゃん♪



あれっ、気づいたら長くなっちゃった
最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪




1時間後(長い追記

またまた参上

お疲れだったはずなんですけど、疲れが吹っ飛んじゃいました~。
何故って?「メン愛」を読んだからさっ♪

今日って木曜よね~、メン愛更新日じゃないけど、更新してくれたのねー。

子どもが寝た後のお楽しみで、一人でお風呂に入ってたんですけど。

お供は携帯♪もちろんセブンティーンの付録に入れて。

そんでウェブいろいろ読んでたんですけど、
亮ちゃんのレンジャー読んで、もう一回ぴい日記読もうと思ったら!

あれ~慶ちゃん更新してくれてる!

そして私は、一人で怪しく爆笑しちゃいましたよ・・・

だってー、慶ちゃんとシゲの、キングサイズベットを巡る争いが

可笑しすぎるーーー!!笑

結局シゲの勝利ですか・・・!

てか慶ちゃん、もうこの際だから、シゲを抱きしめちゃいなさい(笑)
シゲを抱っこしちゃいなさい~って思わずにはいられなかった
ほんっと、二人は仲良しだよね~♪


部屋割りの話が出たけど、
ぴいはまっすーと一緒なんじゃないかなーって思ったんだけど。。。
マッサージはお部屋でしてもらったのかなーって。

どうだったんだろうね~!!??

そして、亮ちゃんはテゴニャンと一緒のお部屋かな!!??
どんな会話するんだろう~。
ほんっと一度でいいから、覘いてみたいよ!



では、今度こそ本当に寝ます。
失礼しました~。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

またしても「メン愛」

今日はほんとに、信じられないほどに寒くて寒くて

雪はちらつくし~最高気温、3度行かなかったみたいだし。
寒すぎてため息が出ます。。。。。汗
って、こんなこと言ったら、もっと寒いとこにお住まいの方に叱られちゃうわね~。

でも、早く暖かくなって欲しいわ。(気が早い~



★今日は、娘のアレルギー検査の結果を聞きに病院に行ったんですけど。

うちの娘、生まれたときからずっと卵や小麦粉が×で、
それはやっと、少しずつ食べれるようになってきたんですけどね。

その代わり!?ダニやホコリアレルギーの数値が、
びっくりするほどに上がっていて6段階のうちの6になっておりました。

今日は、ちょっとそれがショックで~~~。
掃除していたつもりだったんだけどなあー。

私が、あまりに、NEWS熱が熱くなり、「ぴいぴい~、亮ちゃん~」って、
騒ぎすぎてるから、神のお告げでしょうか。。。。。!?

ダメ母だわ~~って改めて感じちゃって、 反省

そんなわけで、もう年末だということもあるしね、
そろそろ大掃除もかねて、部屋中ピカピカにする予定!!!(って、予定かいっ

さっそく紙に書き出してみました~、やること。
書き出して満足する女ですが(笑)、今回ばかりはちゃんとやります!

年末年始も近いし。
家族と良いお正月を迎える為にも、NEWSと良いお正月を迎える為にも、
ダメ母撤回でがんばるわん~



★年末と言えば、「カウコン」!

みなさん、電話掛けがんばってますねえ!!!!!

いつも遊びに行かせて頂いてるブログのお友達様は、
見事にゲットしたそうな。。。♪(すっごい、競争率だよね!素晴らしい!)

うらやましいーーー
いいなあー、NEWSと年をあけれるなんて、最高ですよねー!

私も、みんなのブログ読んでたら、最高に行きたくなってしまいましたが。
でもさすがに、28日も遠征するので、31日までは厳しいのよねえ。。。。。。。汗

子どもがもう少し大きくなったら、ぜひ一緒に行ってみんなで盛り上がりたいな。

行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね~



★今日は、慶ちゃんの「メン愛」のバックナンバーをずっと読んでおりました。

今でも十分すぎるくらいおもしろい、メン愛ですけどもー。

101回目からのバックナンバー。
今読み返しても、何度読んでも、腹を抱えるほどおもしろいですよね~


「ナースあおい」の放送が終わるたびに電話してくるテゴにも笑えるし、
テゴの「悪気のない自己中」炸裂な、その電話の掛け方にも大笑いだし~。

シゲテゴとのボーリング大会にも笑ったわ~♪

シゲの傘が強風でぶっ壊れ、それに最強にキレてるシゲも可笑しいー。

小さいハンドタオルで、髪から体からあせって吹きまくってる慶ちゃんを、
想像すると可笑しくて、それも大笑い♪

でもやっぱり一番笑ったのが、シゲの全裸で体育座り。
「ターミネーター」ばりの格好・・・・・!!!てのが、爆笑 

ああ~~もうだめだ^^。笑いすぎてお腹痛い。


そして、コンでの楽屋ネタ。これも大好きです
また見れて嬉しい!

ツアーの楽屋中、亮ちゃんは、基本バスローブ姿♪
亮ちゃんはソファーで爆睡してて、そのお膝でテゴが寝てる~~~。
(なんて、かわいい光景なの!膝枕よ♪写真取りたい~。)

まっすーのかばんが置いてある目の前で、
バクバクお食事してる ぴいちゃん!
(キャハハッ、ぴいちゃんって、そんなタイプには見えないけど~。なんかかわいいわ♪)

それが、とーーっても気になりつつ、ぴいには言えない(笑)まっすー♪

雑誌「NON-NO」を読みつつ爆睡するシゲ。

ドリンクを自分のバックにこぼす小山ちゃん♪

ああ~~、メン愛!

こんな楽屋でのみんなの風景が、
また慶ちゃんのメン愛で聞ける日も近いかな。。。楽しみです!


★そして、「LOVE 137」
今読み返して、改めて、心がじ~~~んと来てます。

ちょっとだけ待っててね♪ 来年会えるから
これからもずっと心を繋げていよう。


よっしゃあ~~もう少しだね!!!


ぽちっとお願いします~。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking



ぴいさん、年末のドラえもんスペシャルに出るんですね!

最初出るって聞いた時、声優さんやるのかな~~??って思ったけど。
ドラえもんとの思い出を語るの・・・・?(笑)

白虎隊の番宣も兼ねてるみたいですけど、さすがはテレ朝~~~。
出る番組が違うわ~~~

VTR出演みたいですけど、でも、これでもう一つ、
大晦日の楽しみが増えましたー!!! やったー!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

