~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10



ヲタ誌といろいろ。

今日は、ヲタ誌をごっそり買ってきました。

いつも、この3冊の中から、どれかを厳選して買うのが好きなの。

今日は、1冊にしようと思ったけど。

でも、『りんごを持つ祐也』と『青いマフラーに手袋の祐也』が、

あまりにもかわいすぎて、お持ち帰りしてきました~♪

昨日も書きましたけど。

髪を切って、かわいすぎるよ~ まじでヤバイ~♪

青いマフラーの祐也は、さっそく携帯の待ち受けにしちゃいました。

慶ちゃんみたいな彼女だったらいいな♪

とか言ってる祐也も、めちゃキャワユイですよねー。

全然モテないよ~~~~。とか言っちゃって(笑)

アイドル発言&アイドルオーラ全開の祐也が、めちゃめちゃ好き。


思わずいじめたくなるような女の子が好き=慶ちゃん

ってことなのね。(笑)


りんご持ってるかわいいNEWSのほうは、

一人一人の性格をそれぞれが分析?してるみたいなやつ。

これおもしろいわぁ~!

亮ちゃん。みんなに「優しい、優しい。」って言われてて。

これ、亮ちゃん見たらきっと、すっごい照れるだろうねー。


亮ちゃんって言えば、今日「グラマラス」見てきたよー。
色っぺぇ~~~
それにしても、ぴいも亮ちゃんも、みんなほんっと体鍛えてるねー。
ソファーに寝転んでる亮ちゃん。せくちい~~~
インタビューはちょっとリアルな感じですけどね~・・・・・。汗)



って、話を戻しますが・・・。

祐也のことです。

ぴいが、「とっても器用!」って褒めて(?褒めてます?) くれてるね。

「見習いたいくらい、生きざまが器用!」って。(笑)

ぷぷぷっ。しっかり者だものね♪



まだ全部は見てないので、これからじっくり見てこようかな~。

ううーーーーーー。でもこの頃寝不足で眠いっ!

バンビーナにananと続いたからなぁ~・・・・・。

やっぱ、今日は寝よう。



おっ。明日は慶ちゃんがいいともに出るのよね!

忘れず予約していかなきゃ~!!!!!


そして、今日は番協のお知らせもメール来ましたね♪

HEYに出るんだね~!楽しみだ~!!!

いよいよ祭りが始まる~


では~また






続きは、衝撃の・・・買ってきました。
私のひとり言よ。






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


続きを読む »


雑誌語り♪&追記

今日はとっても良いお天気の日曜日~♪

大掃除でもしようかな~。。。と思いつつ、PCやってます。(笑)


昨日はD誌を買ってきました~。

黒でビシっと決めてるのもすんげえ~~かっこよくて、

そっちと迷ったけど。

結局私は、ワキャワキャ~なかわゆいNEWSをお買い上げしてきました。

節約でね、1冊でがまんです♪

D誌、か~わ~い~い~~~~。

みんなかわいくないですか!!???

表紙もいいし、別冊のNEWSもニコニコで、めっちゃかわゆ~。

中のほうも、これまためちゃかわゆくて倒れそう~。

ぴいの膝にゴロンしてるまっすー。(笑)

はははっ。かわいい~。

しかも、まっすーは、大きいサングラスが似合いすぎてます。(笑)

慶ちゃんとシゲは、相変わらずの仲良しっぷりだし。

本気で笑ってるのがかわいいですよね。

この時はまだ、茶髪くんな慶ちゃんだね。

で、最後の亮テゴのコンビがこれ!

ぎゃーー。。。。。。萌え死にするぅぅぅ~~~。

ピンクが似合いすぎてる~。

これ見て、何度も何度もにやけている危ないおばさんがここに一人・・・・。(笑)

だって~、ほんっとお肌チュルチュルで、いい子いい子したくなるかわゆさなんですもん。

タバイタバイ。。。鎖骨もタバイ。

祐也の鎖骨めっちゃ好き


亮ちゃんに、思いっきりポテト?かなんかお口に突っ込まれてる祐也も。

これまた、なされるがままでタバイ。(笑)

かわいい~。

お兄ちゃんと遊んでる弟???みたい。

亮ちゃん、ぬいぐるみギューっとして・・・。思いっきりアイドルしてる。(笑)

亮ちゃん、髪切ったのね~。


しかし、手越祐也のクリスマス妄想すんげえ。(笑)

ああ~、一緒にクリスマス過ごしたい~♪

「手をつないで、同じ体温になって・・・・そこからはメリー・クリスマス」って、

そこからは男女の関係?じゃないの?(笑)
(↑まだ言ってる。笑)


今日は、少クラだね!

ぴいちゃんのゴメジュリ~♪めっちゃ楽しみです!!!

ちぇんじざわ~~るど♪も楽しみだ~!!!



★追記★

少クラ。見れなかった・・・・・。涙

子供と、テレビ番組争奪戦になり、あっさり負けてしまった。

まるちゃんに負けた・・・・。

火曜日に見るからいいもんね~。

ぴいちゃん、これまたせくちい~で素敵だったみたいだね♪


「イッテQ」は見ました!

エロ王子~。今度からこう呼ばせてもらおうかな~。(笑)

でも、エロ王子は相変わらずかわいかった。

ボーダーが似合ってること~♪

エロ王子って言われて、あせって反論してる祐也。

めっちゃかわいかったです

もっとこういうところほど、放送時間長くしてください。まじで。
(↑ヲタの叫び。笑↑)



では~この辺で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








雑誌

前回の記事に、コメントた~~くさんいただき、ありがとうございます!
ほんと、嬉しかったです!

お返事遅くなってしまってますが。
ゆっくり、お一人お一人にさせていただきますので。

今しばらくおまちください!



今日は、3誌発売で、本屋で吟味する暇がなく、

私はとりあえず、D誌を買ってきましたよ~♪

パッと開いた時に、メガネ男子NEWSに、キャッキャッ~~騒ぎそうになったわ~。

だってー!あまりにかわいいんですもの。

テゴシ様。なんでしょう~。
かわいすぎやしませんか!!!???

いいとこのおぼっちゃんみたいに見える。
かわいすぎる~激萌え~

シゲは、相変わらずメガネ似合うね。
頭良さそうに見える。って、頭いいけど。



そして、中ページへGO!

あら~、まだNEWSは個人ショットだったわ~。
一緒のは、来月号かしらね。。。涙

中ページのてごにゃんは・・・・・・・・・

ぬぅおぉぉぉぉ~~~。(笑)
美しすぎます。

あまりの美しさに、叫び声をあげてしまいました。

もう、何も言うことございません。


だって、ほんときれい!かわゆい!

ここ最近のてごにゃんのビジュは、言うことなしですよね!!!

全部いいですもんね。どの写真見ても~!

どの写真も全て、はずれと言うものがないっ!

D誌のてごにゃんも、チューしたくなるスペシャルドアップでかわいい

なんかね、爪がちょっと伸びてて、そんなとこにも、萌え~~~♪

にやけるぅ~!!!

夜中に読んで、テンション上がって困ってます。汗



理想の結婚が、「26歳までに・・・」
って、それって早くね!?

でも、あと7年後かあ~。
てごにゃんはまだ19歳だもんね。

ん~、でも、理想としては、35過ぎてからにして欲しい。
(って、あんた何者?笑)

体の中の弱点が、「耳」って。

へへへっ~。 萌え~だね、こりゃあ。(変態かっ!笑)

同じく耳が弱い慶ちゃんと、イタズラのし合いっ子をしてるの?。

それって、耳に「ふぅ~っ」とかしちゃってるってこと。。。。?

きゃぁぁぁぁ~~~。!!!慶ちゃんになりたい。
慶ちゃん、変わってくれ~。(笑)

てごにゃんに、「ふ~っ」てされたい、よ~。(←切実。)

って、夜中に書いてるから、妄想入ってきました~。笑


雑誌感想は、この辺で~♪



★あっ。

亮ちゃん、やっぱり髪の色黒く戻したんだね。
そっか~。茶髪も金髪も、あれが見納めだったのね~。

もうしばらくは黒髪党かな。

てごにゃん、亮ちゃんとの黒髪同盟はどうなったのかな。

雑誌の伝言板で、てごにゃんが触れてるとかなんとか聞いたけど~。

もしかして、てごにゃんも、黒にしちゃう!?



★そして、最近触れてなかったので。

久々に「ぴいちゃん日記」

この頃のぴい日記読んでると、ほんっと仁くんとUくんと会ってるのが
多いですねえ~!!!

ぴいも、とっても幸せそうだもんね。

こないだの仁くんバースデイの時の、あの豪華なごちそう~
手作り料理でおもてなし

あの写真見てたら、と~~~ってもお腹が減ってきて、
豚キムチ炒めとか、すっごく食べたくなった。


いや~。どんだけ仲よしなんだよ~。
それにしても、親友っていいね♪

ちょっとうらやましいなあ~。


さて、そろそろ。。。
ぴいちゃん日記でも、NEWSの活動の話が聞けるといいんだけど。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








久々にD誌語り~♪(訂正アリ)

昨日の「うたばん」、さっき見てて、大笑いしてました~♪

亮ちゃんの、噂の茶髪~!

私ね、昨日はじめて見たのよ。(遅っ・・・・。汗)


かわいい~~~♪♪♪

前髪も短いし、若返って、一瞬亮ちゃんじゃないみたいに見えるね~。
かわいいおサルさんみたい!?に見える~。(いい意味でだよ~。笑)

センターに座って、がっつり目立ってたけど、あんま喋ってなかったね。(笑)

しかし、罰ゲームが半端ねえ~~。
さすが、∞は違う。

でもさすがに、最後にケーキみたいな?泡みたいな?かぶった時は驚いちゃった。

亮ちゃんも白かったし。。。。。





今日はね~、ちょっと気分いいです♪

だって、だって、3誌のNEWSがめっちゃかわいい~んだもん!

3誌ともかわいいので、思わず3誌とも買おうと思ったけど、

でもでも、、、、、「20日のこやミュー東京行き」のため、節約で
2誌だけにしました。汗

W誌の、おやすみ顔のNEWSくんたち(テゴリン最強も、最高にかわいいんだけど。

D誌とP誌もいいよぉ~♪


D誌は、どでかポスターがついてるね~!

NEWS一人一人のショットなのが寂しいけど、
でも、てごにゃんがめっちゃかわいくて、もう何でも許せちゃう。

この髪型、すっごく好きですぅ~♪

これって、Mステでこないだ出た時の髪型と同じかな?

私は、テゴにゃんの髪型で言うと、このね^^、しっとりした感じの髪型がめちゃめちゃすきなの~!!!!!!

もう、じーーっと見てるだけで、顔がほころんできちゃう。

お目めをつむってるのも、かわい~~~

いやー、しかし、最近の男の子はみんな、まつげが長いなぁ~・・・。
って、NEWSくんたちが特別?

特に亮ちゃんとシゲ?てか、みんな?


って、まっすー、ほんとに寝てる?(笑)



インタビュー記事のほうは、
メンバー一人一人が、各メンバーへお手紙を書いてるのよね~。

これが、とってもおもしろかったり、感動したり・感動したり・感動したり。


てごにゃんは、ぴいちゃんが本当に大好きなのよね。
本当に、心から愛してるのね。

なんか、それが、なんだかとっても愛しいわぁ~

今も昔も神様なんだって~♪

手越祐也にとっての山下智久。

大きい存在なんだろうなー。
それが、ちょっと嬉しかったりする。

ん~、なんと言えばいいのか。

てごにゃんの、尊敬して崇拝して止まない「山下智久」

そんなぴいちゃんに、ありがとうを言いたくなった。

私って、何様?・・・・・・・・。(笑) 



シゲがぴいちゃんへ宛てたメッセージも、ウルウル~。感動~

ところで、ほんと、焼肉話はどうなったの?ぴいちゃん♪

でも、そんなぴいちゃんも、焼肉話語ってる~。
早く、一緒に行けるといいよね

亮ちゃんがまっすーへ宛てたメッセージや、

ぴいちゃんが、亮ちゃんへ宛てたメッセージにも、

私は、いちいち感動してしまいました!



だってさ~、この子達、本当いいよぉ~ (←上から目線?ですんません 笑)

もう、大好きです!!!

ほんと、早く、NEWSに会わせてくれよ~、ジャニーさんよぉ~


あとね、まっすーお奨めの?「てごにゃんヘン顔!!!」

それ、もーーーう、ものすっごく見て見たいんですけど~。(笑)

でもさ、一瞬の顔って、変になる時ってあるよね。
それを、見事に捉えて、てごにゃんに送ってるまっすー。

かわいい。(笑)

しかも、てごにゃんに気づかれてないのも、、、、、かわいい。(笑)



さてさて、今日はこの辺で~♪
P誌も語ろうと思ったら、長くなったので明日にでも~




★今日は、一つ、皆様へご報告させてください。


私のブログ、「~NEWSな日々~」も、ついに1周年です~!

って、5月末で1周年だったんだけど、なんかだ忙しくて忘れてました。汗

ぴいちゃん大好きではじめたこのブログ。
ぴいちゃんを通して、NEWSを知り、てごにゃんを知り。

今は、もう、かけがえのない存在になっている「NEWS」。

そして、ブログを通して出会った方々、も、また、かけがえのない存在。

読んで下さってる方々もまた、ほんとうに、ありがとうございます。


これからも、ずっと、大切に、大切に。。。(させてください。ぺこり~

NEWSと一緒に、楽しく歩いていきましょう♪


これからも、このブログをよろしくお願いいたします。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








W誌

土日は大阪公演でしたね♪
盛り上がったんだろうなぁ~

行かれたお友達は、なんと!なんと!ぴいの投げたボールが!!!
サインボールが飛んできたらしいの~!!!



隣にね・・・・・・・・・・・・・・・




ボールが飛んできた現場は、そりゃあもうすさまじい現場と化したらしい。(汗)
恐ろしいほどの、激しい女の戦いが繰り広げられてたそうで。(笑)
うん、ほんとに、なんか想像しただけですごそうだ



★今日は、やっとゆっくり、「W誌」&「オリスタ」読めました♪

W誌のチョーロング対談、めっちゃ可笑しい~
ほんと、笑えるところがいっぱい!

今頃なんだけど、感想を書きたいと思います~。
空気読んでなくて、ごめんなぱい。(笑)


「W誌」

写真は、セピア色で、大人なNEWSで、
かっこいい~!!!!!

私、ぴいの巻き毛クルン♪って好きなんですよねー。

そして、ぴいの横顔が・・・・なんとも美しい

対談ページのほうでは、なんでぴいちゃん目を塞いでいるのか、不明。。。
何かを想像しなさいって言われてるみたいだわ。W誌さん?(笑)

亮ちゃん♪表紙の表情がカワユスぎて~~~
見てると、にやけてきますから~、まじで!

亮ちゃんって、色んな表情をしますけど、
トロ~ンってした感じの亮ちゃん?がすっごく大好きです





では中身の方へ~!

ぴいが、「テゴシは現場にいっぱい音楽をもたらしてくれる」
って言ってるんだけど。
(よく歌を歌ってるってことで。。。♪)

でも、その現場に溢れているメロディーってのが、
「 歌詞の中に出てくる『キミ』とかを『ボク』を、『シゲ』に置き換えて歌う 」
って言うものらしい。(笑)

きゃはは~~~!!!笑っちゃった。
だっておもしろすぎる~!それいいよね、絶対♪

で、やってみた。

「シゲはいるか~~い?」
「シゲは生まれ変わった~~」・・・・・・・爆

みたいな、そんな感じっすか???
星をめざしてバージョンだと、そんな感じね。

あぁ~~、仲良しメンバーだね。
シゲは、やっぱりいじられてる~~!おもしろすぎるんですけど~

まっすーがそんなシゲのことを、
「 クールにカッコつけてるんだけどみんなにいじられてるキャラ 」
って表現してるんだけどまさに、そんな感じですよね。



あと、みんながよく慶ちゃんにお世話してもらってる~って話で♪

ぴいも、よく慶ちゃんにコーヒーを入れてもらうって話をしてます。

「ぴい、コーヒーでいい?」なんっつって、入れてあげたりしてるんだね~

まるで、夫婦じゃん。かわいい~~

てか、やっぱり親子みたい?


でも、慶ちゃんに1番世話してもらってるのは、やっぱりテゴリンで。

テゴは、よく慶ちゃんのひざの上に座ってるらしい。。。。。。。
やっぱり、あなたたち、恋人以上だね♪

ひざの上に座るのは、しょっちゅうらしいので、驚いた!
ひざの上が、「なんか落ち着くんだよね~」ってことらしい。。。

テゴだからできることだよね~。
普通はできないよね、うざくなりそうだし。
でも、テゴだから爽やかに座れそう???(笑)

なんと、ぴいちゃんのひざの上にも座るらしくて!!!
それが1番びっくりしましたよ~。(笑)

しかも、横向きじゃなく対面で座るらしい・・・・・(笑)

ぎゃははっ~~~!!!!!
ぴいのひざの上に、ちょこんと座り、ぴいと向かい合ってるテゴリン
想像して、笑ってしまいましたよ~。

亮ちゃんのおひざにも座るらしいし♪

ほんっと、テゴリンになりたい、私~!


亮ちゃんが、もしシゲだったらおひざに乗る前に
「すみません」って誤ってから乗りそうだな~って言ってるの~。
うん、確かにそんなイメージ!


まっすーが、かばんの置く位置にまでこだわりを持ってるって言うのには、
笑えた~!てか、まっすーってほんと几帳面なんだね。


そして、メンバーによる、ぴいの「自由人」!?な話とか♪

「マヨネーズのふた閉めない」とか、
「ペットボトルのふたを閉めない」とか、
「シゲから借りたイヤホンをテーブルに置き去りにして帰る」とか。。。(笑)

ぴいちゃんが、まったくそれらに気づいていなくて、
直す!直す!って一生懸命言ってるんですけど~。
またそれもかわいいです!!!

ぴいちゃんだから、許せちゃうのよ~

あとね、あとね、まっすーがテゴのしたことに
ものすっごい怒りモード爆発させた話も。。。。。

とにかく、とにかく、最高に笑えた!!!


まだの方は、ぜひW誌の対談、おもしろいので
GETしてください~





★智久日記

昨日の日記には、うちわ10枚持ってる子がいて、嬉しかった♪
って書いてありましたね。。。
それにしても10枚って~!!! す、すげえぇ~~。

でも、やっぱりうちわって、見てくれるんだね。

私も今度こそは、手作りうちわ持ってガンガン応援しよう!


そして、ぴいちゃん♪
大阪公演おつかれさまでした

慶ちゃん、しげ、てご、まっすー、亮ちゃん♪
おつかれさまでした~

ゆっくり休んでくださいね!!!


そして、ぴいちゃんは、ドラマモードへ突入!!??
亮ちゃんもきっと、撮影してるだろうし~。
体調には気をつけて、ぜひぜひがんばってくだぱ~~い♪

ドラマ、見るのが楽しみだよ







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


 | HOME |  »

FC2Ad

