~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06



お知らせ

お引越し完了しました~!!!

http://tegotego11.blog102.fc2.com/

アドレス変えてみました~♪
他は何も変わってません~。笑

今後ともよろしくどうぞ。


※前の記事には、たくさんの拍手コメやコメント♪ありがとうございました!!!
とってもとっても嬉しいです!






びっくにゅーすて。

まっすーのラジオ。こっちでは聞けないけど・・・。

夜にお友達がメールくれました♪

超超超・・・ビックニュース。


公開録音だったね。。。。。。。。笑

そんな、1週間待たせて発表することでもないような。。。。笑

なんだよ~、んも~~う。って夜中に叫んじゃったけどね。

まあ、そんなにいっきに幸せはやってこないか。

テゴマスでいっぱいテレビ出てくれるから我慢するか。

コン行きたかったけどさ。


公開録音。祐也がゲストだといいですね♪

歌ってくれるといいなぁ~。って、こっちでは聞けないんだった。笑




なになに???

まっすーのラジオで、来週、「超超超ビックニュース」があるらしいですね。

んも~~う、なんだよなんだよ~。気になるじゃんか~。

しかも、マスヒツこっちで聞けないし~。。。。。。。涙

そういう発表は、平等にやってちょーだいっ。


てか、分かってるんなら早く発表しちまってよ~。(>人<*)

んも~~う、「まっすー焦らすのお上手ね~♪」(by慶一郎 ) 笑


も、も、もしかして。。。。テゴマスコンきちゃうんじゃ。

どうちよう。あたふたあたふたo(゚д゚o≡o゚д゚)o  ドチドチするぅ~~~~~~。

ああ、チケット争奪戦がぁ~。

「お取りできませんでした」のアナウンスの悪夢が、

すでに頭の中グルグルしてます~。笑

って、あはっ。気が早い!!??

いや、もしテゴマスコンなら、意地でもチケ取りますけどね。ああ、取りますとも。

って、気が早いね。


前に、慶ちゃんNEWSで、超ビックニュースって、コン発表になったことあったよね。

てことは、やっぱり来るかも!!??

みなさん、ドチドチして待ってましょうねー。


★6月のアイアイ傘祭り♪はわりと派手にやってくれるのね。

テレビいっぱい出てくれる!!??嬉しいーー!

にしても、「特別番組」ってなんすか???

めちゃめちゃ気になるんですけど~。

お願いだから全国放送にしてね。頼むっ。



★では今日はこの辺で♪

明日は、テゴちゃんに会える(*≧▽≦)bb

やばい、興奮してきた。楽しみでっす




ドラマいろいろ

片瀬くんがあぁぁぁ~~~!!!

ホカベン、衝撃のラストでしたね。ああ、びっくりした。

やっぱ、片瀬くんがどんどん変わっていくんですね~。

ビミョーにショックですけど。

でも、シゲの演技がうまくて(上手くなったよね、ねっ。上からですんません。笑)、
ちょっと怖かったよ~。

来週も目が離せません。


テッパンの慶ちゃんですが、ちょーーうイケメンっすね。

やっぱり、背が高くてオサレでモデルさんみたいだわ♪

慶ちゃん、髪の毛ちょっと茶色にして、私的に今の髪型グッドです。


なんだか、サマタイ祭りもあっちゅーまに終わり、
ちと寂しい毎日過ごしてますが・・・・。

今回、おもしろいドラマがいっぱいで、それがせめてもの救いです。

CHANGEも、おもろ~~だったし。

朝倉先生がどーいう風にして、総理大臣になっていくのかが楽しみ♪

やっぱ木村拓也はかっけえ~。

ふかつえりもかわええ~。


明日はラスフレそーすけに会えるし。

こやしげりょーちゃんには、毎週会えるってわけなんですよね。

うん、やっぱりドラマとかレギュラー番組は嬉しいね。

あっ。もちろん愛しのテゴちゃんにもね。

今週日曜は、いよいよワッショイゆうやん♪に会えるんだね~!!!!

お、お、おハダカですよ~みなさん。

あはっ。そっちか。笑



ブレイクポイントでサマタイPVメイキングが流れるらしいですね。

こっちは金曜日なのよ~。(たぶん。)こちらも楽しみ!




今日は短いんですけど。

ねむねむモードなため、この辺で。。。。。。汗





うたばん

うたばんNEWS♪ちょーーーーう、かわいかった~

ああ、やっぱりこの歌のイントロが大好き。

イントロ始まって、最初の祐也のお口「し~~~っ」がぁぁぁぁ~!!!

うふっ。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  めちゃめちゃきゃわゆかったねぇ~~~。

テゴ担さん、皆さん同じ気持ちよね~きっと。

私も、まじで萌え死ぬかと。思ったよ。もう、まじでかわいかった~。

テレビの前で悶えてたよ。笑

あそこはやっぱり、あんな風に映してくれなきゃダメっすよ、HEYのカメラマンサン!

HEYでは全然映ってなかったんだもん。

きゃわゆい祐也くんが見れて幸せ~♪

お母さんとおばあちゃんに、「なんかお宝ない?」って聞いてる祐也も、、、、

ぷぷっ。かわいいよねえ~~~。(*≧∀≦*)

想像すると萌える。笑


メガネ亮ちゃんがこれまたちょーーうイケメンでしたねー。
(ラスフレの亮ちゃんも、怖いけど相変わらずかっこよかった・・・

亮ちゃんって、最近とっても大人に見える~。ステキ♪

でもさ、コヤシゲラップがまたなかったのが残念。
(テレビ用はラップがないのかなぁ~。涙)

お宝も、コヤシゲの見れなかったし~。

もうちょい長く時間とってくれたらいいのになあー。ブツブツ・・・・。



しかし爽やかだよー。

「サマタイ」見てたら癒されたよー。あー、明日はMステもあるじゃん

楽しみだわ♪



そうそう。。。

テゴマスちゃんも始動するみたいだねーーー!!!!

少クラに他にもテレビ出演あるらしいっすね~!

きゃーーーー、めちゃめちゃ嬉しいよーーーε=ε=(ノ≧∇≦)

サマタイ祭りが終わっちゃったら、後は何もNEWSごとがないのかあ・・・・

って寂しかったからさ~。

だから、テゴマスちゃんに会えるのが、嬉しすぎる~幸せ~。

やっぱり、テゴマスちゃんに、ほんわか癒されたいっす。


ではでは~



★今日は娘の誕生日でした~♪

娘ちゃん、6歳おめでとさん
あーよかったお祝いできたよ~。
6歳。おしゃれが大好きだし、ピンク好きだし、お化粧に興味津々。
幼稚園では好きな男の子もできて♪
ああ、やっぱり女の子だなーって思うこともしばしば・・・。

NEWSでは、まっすーとシゲがお気に入りらしい。

いろんな話ができるから、私はすでに楽しいです^^
これからがますます楽しみ~!

娘ちゃん、これからもお友達大切に♪
いっぱい遊んでくれ~~い^^




 | HOME |  »

FC2Ad

