~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05



ここ数日のいろいろ・・・

お久しぶりの更新です。

ここ数日、ほんとにいろいろなことがありまして・・・・・・・・。


子供がずーーーーっと体調悪くて、ここ2・3日が大変だったの

上の子は、ボーコー炎が悪化して、腎盂炎になっちゃって高熱がずっと続いて。。。

入院しなきゃならないかも~って言われたんだけど、
なんとか熱が下がってきて、元気も出てきて。

今は薬の治療をしてます。入院しなくて済みました。ほっ。


下の子も風邪で咳してて、熱もずっとあって、そしたら一昨日。

熱性けいれん???でふるえだして、もう親はどうしたらいいか分からずパニック
救急車で病院に運ばれたの。。。。。

もう、ほんとどうなることかと、心臓が飛び出すかと思いました。

息子も入院!!??って覚悟してたんだけど、
すぐに元気になってくれて、その日のうちに帰ってこれたんです。

本当にほんとに、よかったよお~。


健康って、当たり前にあるものに感じるけど、
こんなことが続くと、当たり前じゃないことを実感しますね。

ああ、ヲタれることにほんとに感謝だわ。


そんなわけで。ここんとこ、看病疲れ?で、寝不足です。

仕事もずーーっと休んでるし。汗

来週、ネズミの国へ行く予定だったけど、それももちろん延期になったし・・・。

なんか、そのほかにもいろいろあって(車をぶつけたりとか。笑) ついてないです。

でも、子供達が元気になってくれたので、それだけが救いです。


★話は変わりますが!!!

明日で、自ブログ、丸2年を迎えます!

本当は、新しくブログを作って、3年目を迎える予定でしたが、、、

まだブログは作成段階ですので、こちらでひと言。。。


ずっと読んで下さってる皆様。
リンク先のお友達の皆様。
NEWS友達の皆様。

いつも本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。

たまに凹んだりするし、ブログ更新もあんまりないんだけど・・・。笑

どうぞ、絡んでくださいませませ。

NEWS愛とテゴ愛を、一緒に叫んでいきましょお~。

新しいブログにお引越しの際は、お知らせしますね♪


ではでは~






ナミダ祭りよかかってこい。

今日は、もうすぐ始まるナミダ祭りのために

HDDの残量空けるのに必死でございました。

あの地道な作業がかなり苦手な私は、、、、、、、

ぴい様「抱きセニョ」祭りも全て入っております。

06~07のNEWSの復活カウコンもまだ入ってます。。。。。。汗

「★めざ」も入ってたりする。

あーどうしよっ。

なんかね、HDDに入れとくと、見たいときにすぐ見れるでしょ!!??

だからついついDVDに落とすの面倒になっちゃうのよね。


でも今回は、なんとか最近のやつをね、ササっとやっつけました

Weeeek祭りのと、台湾コンWSもろもろ、、、と。
(結局最近のしかやってないけどね。汗)

編集やってると、ついつち見入っちゃうよね。



Weeeek祭り時のうたばんって、おもしろいんですけど~。

キャラが立ってない。とか、大きなお世話だわ~ほっといて~とか。

今更ながら、思っとります。笑

で、それ見てたら。

祐也が、めちゃめちゃ慶ちゃんLOVEしてるの見て(あっ、いつもだけど・・・。笑)
またリピっちゃった。

これ、ほんと大好きなの♪

慶ちゃんがソロで歌ってる時。

隣で祐也ってば、チューっ ってお口して~。
しかも、両手をふりふりして・・・・・・・・。

まるで、おねだりする子犬ちゃんみたいだよぉぉぉ~~~

んも~~~~~♪めちゃめちゃカワユス~♪♪♪♪♪

何度もリピってたはずなのに、なんでまたこんなに萌えるんだろう~♪

だって、かわゆすぎるんだもの。(て、それしか言ってない。笑)

最後に慶ちゃんに抱きついて終わるのも最高~

ほんっと、らぶらぶでうらやまし~~~~!!!!!!

FNS歌謡祭の祐也は、青いジャケットがかっこいい。(あの赤いのいらないけど。)

MステSPは、一番長く歌ってくれてて嬉しい~♪
あの時の祐也の髪型が一番好き~かもとか。

いろいろ振り返りながら見入ってしまいました。

編集ってやり始めると楽しいわ~。

ナミダ祭り、いつでも来い~!




ではでは・・・・今日も内容のないお話で失礼しました。


おっ!明日は少クラプレミアムですね!

マツジュンが出るわ♪密かに楽しみです・・・・・・。

ここ最近の、「嵐」祭りもず~~っと見てました。

潤くん。かっこよす。(はじめて「くん」呼びしてみた。笑)

亮ちゃんもコメント出演するみたいだし♪


実はこないだのカウコン見て、メガネ男子なマツジュンにドチドチしたのよねぇ・・・・・。

楽しみ~





ナミダPV&ひとり言

ナミダPVが解禁になりましたねー!

私も見てきましたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクタイ祐也がヤバ過ぎる~ 

ちょっと~、かっこよすぎるじゃないの~。

ネクタイ姿大好き。あの祐也の、ちょっと緩んだネクタイ姿ね!
これ最高


あとあと~、ワイシャツがちょっと肩のとこで張ってる感じ!!??

分かります~!!??

ここが好きなんです!なんだか萌えるのよね。。。(マニアック!?笑)

祐也は肩が張ってるし痩せてるからそうなるのかな~。

そこがこれまあ、たまらんのですよ~。


2番の、
「地上で僕ら~気づかぬふりして~♪ むき出しの欲望を隠そうとしてた~」のとこの、

祐也の横顔と、この世のものとは思えないほどの美しい手が。。。。

めちゃめちゃ好きです・・・・・・・。

祐也はやっぱり、手がきれい。祐也の手、好きなのよね~


今回、NEWSメンバー全員男前でかっこいいんだけど。

特にシゲさん。かっこいいっすね

シゲ~渋いよ~!映画のワンシーンに登場してくるみたいだわ♪





★話題変わりますが・・・・。

今朝は(昨日は?)ぴい様いっぱい出てましたね♪

やっぱり、ぴいはかっこいい!と思いつつ、、、、

少し痩せた?よね???

てか、ほっぺがこけてる感じがする、かなり。

ちゃんと食べてるのかな。ちょっと心配になっちゃいます。

仕事にお勉強に忙しすぎてやつれてしまったんだろうか・・・・・。



と言うか、明日は衝撃の一日になりそうですね。

an・an・・・・・・・・・・・・・・・・・。恐るべし。

ぴいは絶対ないと思ってたのに。

次は亀ちゃんかと想像してたのに。

マツジュンさんの次は、ぴいさんだとは。

前売りのお友達に画像をもらってちょっとだけ見ました。

す、す、すごい。これ、見れない。(でも見ちゃう?)

できれば女との絡みじゃなくて、一人で写ってるとこがいいのに。

ちょっとショックミーです。



これが祐也だったら。もう絶対死んじゃう。見れないし見たくないっ。

ぴい担さん、大丈夫かな・・・・・・・。



愛マタと言い、バンビーナと言い、ぴいのananと言い、

NEWSが急に大人になっていくようで・・・・。

大人路線へ突っ走ってる感じがして・・・・。

それはそれで萌えさせていただいてますけども、嬉しいですけども。

でもなんとな~~く、切ないような・・・。(複雑なヲタ心!?)

ゆっくり大人になっていってくれ~。。。


亮ちゃんも、明日発売の雑誌で、「限界セクシー」を披露してるらしいですね。

これは一人で写ってるのよね!!?????


明日は3誌も発売~だね。

お友達に、祐也の激キャワ映像を送っていただき癒されました。

前髪短くてめっちゃかわいい。

ほんっと、祐也は私の癒しだ。癒される~

ずっと、そんなきゃわゆいテゴリン でいてね。。。

大人の階段を急いで上らなくてもいいよ。


と、私のひとり言でした♪




ひとり言。。。

シゲってやっぱ文才あるわ。おもしれえ~~~~♪

NEWSmile読んで、ちょう大うけしてしまった。

「欲しいなす

きっと、祐也のことだから、元気よく大声で言ったに違いない。

きゃははっ。 かわいい~~~。

欲しいなぁ~って言おうとしたのかな。

そこを噛んじゃうって、どうよ?・・・・・・・・・・(笑)。


でも好き。(笑)(←あまあま。


てか、まっすー、どうした?(笑)

「俺のこと?」って。。。。。 う、うける。

どんだけネガティブなんだよぉ~~~~~~って。可笑しい。


大笑いしたスマイルでした。ありがとっ。シゲ♪



★ラスケのパンフ欲しさに、ショップへお買い物に行こうと思ってるんですけど。。。

まだ行けてない~。

でも、あのポスター、お店に飾ってあるのだけは見てきたんですよね。

あれは、ハワイで撮ったのかしら。

でも、全然ハワイっぽくないんすけど。汗

CMオンエアーは、2月かららしいですね♪

でもどうせ、またこっちでは流れないんだろうなあー。。。。涙

全国共通でやってくれえ~~い。



★今日は、娘の幼稚園が、インフルエンザでお休みになったの。

今頃かよっ。って感じなんだけど、

ここにきて、めきめきとインフルエンザが流行ってきてるみたいです・・・・。

皆さんは大丈夫ですか?

我が家は、子供が予防接種は受けてるけど。

私は迷った末受けてないので、手洗いうがい推進中~!

我が家の子供たちは、2人とも元気です。


早く暖かくなって欲しいけど。どうやら、明日もまた寒いらしい。

今日は、粉雪がまってたし。あぁ~。夏が恋しい。



では、この辺で♪ ほんとにひとり言でごめんね~♪

早くNEWSに会いたいな~。

カラオケで、「太陽のナミダ」でも、熱唱しこようかなあ~・・・・・・。



(追記♪)

内くんのドラマ、主題歌がNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」なのね!!!
なんだか、嬉しいよねえ~!!!!
内くんのドラマ復帰作を、NEWSが飾るなんて、メンバーも喜んでるだろうなあー。。。しみじみ。
ドラマ、めちゃめちゃ楽しみでっす♪





さみぃ~。(訂正あり)

宮城は今日の夕方からものすっごい雪と風で、、、、、、

かなり大変だったんですよぉ~。涙

会社から車で帰宅途中、もう吹雪で全然前が見えなくて、

運転がかなり怖かったです。

雪道の運転って、ほんっと慣れてないから怖いわあ~~~。


今週末は宮城オーラスだと言うのに・・・・・。

この調子で寒いまま突入しちゃったら、NEWSメンが風邪をひかないか心配だ。

雪は積もらないといいんですけどー。

今も、暴風雪でお外はかなりあれまくっております。


そんなわけで、いよいよコンサートもオーラス。

今回、お席はそんな神席とはいきませんが、地元に参戦できるだけで幸せです。

トロッコ通ってくれたら、祐也にファンサもらえるかなあ~~なんて期待して、

ファンサ頂戴♪うちわも作ってみました。

うちわ作りって、始めると楽しいですよね。

30代半ばにしてはじめてその楽しさをしりました。。。。。


でも、コン行って帰ってきたらまた、寂しい病&萌え尽き症候群になるだろうな。

今からそれが怖いですわ。

まあ、行く前からそんなこと言っててもしょうがないっすよね。

当日は、いっぱいNEWSを目に焼き付けてきます。



JEで、「太陽のナミダ」のジャケ写がアップされていましたね!


7ac5a7a1a80d12b9d91c29467ef39799.jpg


1345d52fc1c353c7b9d1ad9a5ab80979.jpg


ひゅぅ~~~~ アダルティーなNEWSだわ~~~

限定盤は真ん中には黒崎さんもいる~。  


通常盤は・・・・・・。は・は・裸・・・・・・・

きゃーーーん 色っぽいじゃねぇ~~か~


ずっと見てると、ヨダレでるぅ~~~。へへへっ。(変態。 笑)

これ、店で手に取ったら、絶対にやけると思うわ。


でもでも、早く見たいぞ~!

早くガンガン聞きまくりたい~!

発売日まで、あと1ヶ月ちょっとか。待ち遠しいよ~





 | HOME |  »

FC2Ad

