~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-05



2時ピタ!!!そしてPV

2時ピタ!!!さんありがとう!
なんてベリーキュー―ートなのぉーー今回の山Pがリラックスしてる感じで、一番心に響いてきました!
おまけに、クロサギのオフショットもあったし
ゴルフをしている時の山Pの、素の山下君って感じがよかったなーー。
あの時の髪型、自然でかっこよかったなーー。

好きな女性のタイプは、キュートでセクシーで (ここでも出てきましたね) 
料理の上手な人!!!かぁーー。

山Pが食べてくれるなら、どんなに遅くなっても食べないで待ってるし、毎日食べたいなーって言ってくれたものをデデーーンと用意して待ってるわ
あの番組で、主婦層の心をわしずかみですね

出演者の皆さんも、司会の安東さんも、山Pは礼儀正しくとても良い方だって誉めてましたね。
ファンの方も大切にしていて・・・って
年上の人に誉められる山P、やっぱり間違いなかったわ~好きになってよかったなリー―。


そして、DVDさっき見たけど、子供と一緒だったけど、見入っちゃったわよ!山P、あんなにケンカ強かったのねえ学ラン姿っていうのもまた似合うね~。

ジャケット写真もいいし、中のシールもいいし(もったいなくてとても貼れない)中の全部の写真どれも良いここ最近のどの雑誌よりもいい
これで1600円は絶対お得~だ
もう一枚買おうっと!(あっでももう売り切れ!?)


↓ランキング参加中です!ポチっとお願いします。


ジャニーズブログランキング



タンタンタヌキ!?

日記に、チェッカーズ聞いてるって書いてたね。

山下 智久で唄いたい歌が、歌謡曲なんかあーーー



チェッカーズって言ったら私世代で、私もその昔大好きだったなあ。

映画も見に行ったな。

タンタンタヌキ?とかって言うの。そんな感じの名前の映画だった気が・・・

今考えるとすごい名前だ


あの時のフミヤの頭と、今の山Pのヘアスタイルちょっと似てる

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

電車にて

普段は車ばかりでほとんどに乗らない私。


今日久々に電車に乗ったら広告にくぎ付け!

仁くんがこっちを見て誘ってました・・・明日からのドコモの冊子ポスターです。


山Pファンの私ですが、しかもKAT-TUNなら亀ちゃんびいきの私ですが、これはやばい!かっこよかったっす。


みんながいいよいいよ~って言ってたので気になってたのですが、うわさ以上によろしいですね


思わず写真とろうかと、携帯構えちゃいました。


色っぽくなった感じですね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

祝「抱いてセニョリータ」発売!

ジャニーズウェブからのメール。びっくりしたーーー。

山P本人から直接メールもらったみたいだ~

嬉しくて思わず保存しちゃったよ!!!

この一瞬で山Pとメル友になる自分を妄想しちった~



まあ、それはおいといて!抱いてセニョリータ発売

ハイ!聞きまくっております。
今日はMDにとって聞いてました。歩きながら聞くと、自分が黒崎になった気分早歩きしたくなる。

かっこいい歌ですよねえ


今日はこれから限定盤のほうのDVDを見ようと思っています。
(皆さんもう見ただろうなあ――私も早くみたい!山しゃんに酔いたい)

早く子どもたちを寝せてしまおう!


昼間、の近くにCDショップに行ったら、セニョリータ売り切れていました!私がよく行くブログの方も、行ったお店が売り切れてた!って言ってたし、

これはかなりいい感じなんではないでしょうか!!


初登場1位微力だけど山Pのためにがんばっちゃうぞ

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

歌手 山下智久

抱いてセニョリータ・・・聞きながら書いてます。


今日は何回も日記更新しています。


私の中のボルテージがあがりまくりで、なんかしゃべりたくてしょうがありません!


山pソロデビューという、記念すべき日ですもんね(^O^)



それにしても最高ですね。声がなんてセクシー―。甘い声!まさに聞きほれるぅー。

特に、「飾ってェ~かっこつけずにィ~♪」のとこ大好き!
あのちょっと声の漏れるようなかすれたような唄い方というのなんて言うの~最高!!!


Mステとか、HEY×3とかで唄を聞いたのもよかったけど、こうやってじっくり声を聞けるのってやっぱりいいですねえ。。。



ジャケ写の山Pもいいね!中のグレーのTシャツの山Pなんて、もうすっかり大人の男だよ!かっこいいよ~


ふっと思い出したんですけど、そう言えば前に、NEWSがデビューしたくらいだったか、HEY×3(←たしか)に出た時があって。
その時は私もファンというわけでもなく、でも山Pのことはドラマとか出てたから知っていて、あらかわいい子だなあ―くらいだったんですが。


幼さが残る感じだったと思うんだけど、あのジャケ写の彼は、かわいいねエー―では済まされませんね。

色っぽい!

きっとここ数年で、いろんなこと経験し、心も体もでっかい男になったんだね!!!




明日はやっとDVD見れます!もう世の中のやまPファンは見てるかなあ。

ああ、早く私も見たいっす!


ついに!

山下 智久 ソロデビュー曲

「抱いてセニョリータ」買って来ました~

妹に頼んでHMVで購入!やったーーー!!!


今日は聞きまくりです。


明日は限定盤の方が届くのでこちらも楽しみ!!!

もう出てますね、セニョリータ!

明日はいよいよセニョリータ発売日

でも今日大型ショッピングセンターに行ったらもう店頭に並んでましたね~


欲しかったんだけど、明日予約していた限定盤は郵送の予定だし

通常盤のほうは、明日の発売日になってから、オリコンの加盟店で買おうと思ってたので、ググーーーッとがまんしたよ・・・

少しでも山Pの1位ゲットのお役に立てるように~


それにしても、あのセニョリータの黒を基調としたポスターかっけえーー欲しいなーー。

あのドデカポスターを部屋に飾って癒されたいわぁ

今日も朝から

今日も朝一発目から、昨日のHEY×3リピしちゃいました!

何回か見てると、昨日リアルタイムで見たときとはまたちがい、発見があってたのしいですよね

山P、物まねの時の顔、かわいいーーー!!!


そして、あの、わきげワッサー―って写真。すごい筋肉ですね
改めてじっくり見ました!?

なんか、昨日はどきどきしてじっくり見れんかったのよ。

筋肉鍛えるの、今くらいでちょうどいいなあ・・・ほどほどにね、山P

ああ、でもその胸に抱かれたいよー―!



今朝はしかも、20代半ばに買った美顔器がありまして。(昔とったきねづか?ってやつなんですけど・・・今はとても高くて買えない

奥から出してきてやってみました。。。

お肌つるつるちゅるちゅる

30代も半ばにさしかかってくると、肌のシワやシミが目立つこと目立つこと

まずい!これでは、山Pのところにお嫁に行けない~とあせって
(ごめんなさい~痛くて
がんばちゃったしだいです。


山Pを大好きになって、自分磨きまでしたくなるなんて、
でもとってもいいことですよね

山P大好き主婦の日記♪

山下君大好きです!

でも周りに誰もファンの人もいなくって、語る相手は娘くらい(4歳・・・)
切なくって、ついにブログ始めちゃいました!!!

このアナログな私にできるのか不安なんですが、うーーんまあなんとかなるでしょう(^o^)

ちなみに私、30代二児のママやってます。

山Pのどこが好きかというと、全部なんですけど^_^;

真剣なお顔の時のあの目ヂカラ!あの目で見つめられたい。。。

そして、笑った時のはにかみスマイル~!!!これはもうやばいですね。

ちょっと困った時の顔も好き!

お顔のかわいさと相反してあの鍛えられた体もセクシー――!!!


あらら、、、全部ですね。そう、全部なんですよ


そして、何事にも前向きで一生懸命なところ、人を大切にする暖かいところ、

若いのによくできた人だよ・・・




今日はHEY×3でしたね

山ピのゆったりトー―ク、ほのぼのとしたいい気分になっちゃいましたよ。
いいなあ・・・山P

質問コーナー!いいなあ、私もあの場にいたかったなあーーー。

石井さん、ちょっとおいしかったですね。


山Pの笑いのつぼをえたトーク最高でした。



今回の衣装は、自分的にはMステのときよりよかったな――と思います。

動きやすそうだしね。


腕の部分、NEWSの皆のイニシャルだったんですよね。

なんてメンバー思いなんだろう。なんてかっこいいやつなんだろう!


ますます山下智久が好きになっちゃたよーー



抱いてセニョリータ、一度聞いたら忘れられない曲ですよね。

うちの、ジャニーズ嫌いの妹も私の影響か!?思わず口ずさんでます。

会社でも1日頭の中回ってた・・・って言ってたし。。。


いい感じですね!これで世の女性達ハートをわしずかみってな感じで

あさっての発売日待ちきれません!!!



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

