~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-06



ヤマピ日記♪

昨日のヤマピー日記
普通の21歳の男の子。大親友のU君とちとカラオケに行ったそうで。。。

よかったねぇーー。カラオケ行けて

日々ビックになっていくヤマピー、でも、やっぱりごく普通の21歳の青年なんだよね!ちょっと安心しました。

カラオケ行って、一駅歩いたり、コンビニで立ち読みしたり、こんな普通のこと、嬉しいだろうなぁー大切にしてるんだろうな。。。

カレーの後に牛丼って・・・・・んーーー考えただけでお腹いっぱいっす食いすぎです・・・

これからも、いっぱい仲間と牛丼食べまくってね、ヤマピー


そして、やっぱり、今回のことは、ヤマピー自身も一番びっくりしていたんだね!!!
アジアの子とユニットを組むなんて、ほんと、ジャニーさんはすごい発想の持ち主だね。。。って、うん、正直な感想だわ


俺もびっくりしたけど、でもいろんなことを経験して 来年に生かしたいと思います!だって

来年かぁーー、NEWS復活ですね、そうよね。そのこと言ってくれてるのかなぁーそうだよねーー!嬉しいなあ!!!!!


みなさん温かい目で見守ってください。

どんな状況でも前向きに、全力投球する彼を見守っていくのよーん。

とてもファン思いの山下君らしく、ファンを気遣ってくれてるなぁーって伝わってきたよね!!!
もしかして、みんなのブログ読んでるんじゃ。。。???なんて思ったし。

思いやりあふれる!?ヤマピー日記だったわぁーーー

 


そんなわけで、昨日の日記でちょっと安心しました

一夜明けて、単純ななおふみは、kitty GYM。。。謎なんで早く生で見たくて仕方ないんですぅーー!!!!!

どんな歌を歌うの~???

これはすっごい気になりますね!日本語で歌うんでしょ~。アミーゴ、セニョに続いて、3部作?ってことはないかなぁー。

うーん、楽しみだ!

GとMってどんな人なのぉー?って思い、昨日ネットで調べてみたら、

タイですごく人気があるみたいで、ファンサイト!?ブログ?のようなものもあったし。。。

それに、この二人、カッコイイじゃんよく見たら!?スポニチ買って見たんだけど、その写真はあんまり?って感じだったのですが、いろんな写真を見たらいけてるお二人でした。

これは人気があるのも分かる。

わたしが、ヤマピーグローバル世界進出を、応援しながらも、ちょっと寂しくなってるのと同じで、タイの女の子達も 彼らの日本進出を見守りながらも寂しくなったりしてるのかな。

でも、やっぱりやっぱり好きだからね~、信じてついていくしないのよねえ・・・



ところで、ユニット、ジュニアのメンバーは今日発表になるんでしょーかどうなるのかなぁー



PS・
ヤマピーって今回のこと、もしかして突然言われたのかなー。
YOU!ユニット組んじゃいなよ~って。

だって、サーフィンもバーベキューも、これから忙しすぎてとても行けないんじゃない??ドラマで忙しかったから、終わったら行きたいって言ってたけどね

うーん、露出は嬉しいけど、遊びも大切だから、ちょっとは行ける時間の余裕をあげてください~ジャニーさん



ランキング参加しています!↓ポチっとしてねん↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

kitty GYM ♪

今日は朝から衝撃がはしりました~

朝、ワイドしょーなどは見てないので、9時過ぎにポチっとパソコンつけたらニュースを見てびっくり!!!!!

なにぃーーー!新ユニット女子バレーの応援団にぃーー??


大急ぎでスポーツ新聞買ってきちゃいましたよ。


この夏、ヤマピーには会えないと思っていたので、ドキドキ半面嬉しさおっきいです!



でも、だんだん時間が経つにつれて、複雑な思いも。。。。。。

グローバルに活動していきたいのでこれがきっかけになれば・・・ってヤマピーは言ってたけど、

グローバルって、世界進出のこと?だよね。すっごいなあー。世界に行っちゃうの??

あまり遠くに行かないで~って思うのはファンとしてだめ??



実はね、こないだのクロサギがあまりにすごい演技で、とてつもなく大きく成長したヤマピーに見えたから、

ヤマピーはNEWSに戻ってくるんだろうか・・・戻った時に違和感はないんだろうか・・・ってちょっとね、不安に思ったなおふみなのであります。。。


クロサギの時は、もちろんね、NEWS山下というよりかは、個人のヤマピーなんだけどね。分かってるんだけどね。


今回、NEWSメンがどなたか入っていればね、また違ってたのになー。
てか、女子バレーでしょ~NEWSメンがよかった・・・ダメ?


まあ、そんなこと言ったって、もう決まったことであり。

わたしは、ただヤマピーが決めたことを信じて応援するしかないなり~♪

なんかそう言う気分です。ほんとに。。。


ヤマピーは「俺はいつでも全力投球~」な男だし、
与えられた仕事に、きっと彼は全力投球するだろうから、それを応援するだけよねん。


NEWSメンも、きっとそう思ってるんじゃないかなー。

こやまっちも、まっすも、てごしも、この夏ドラマで大忙しだし。


春コンのオーラス

その時に、今年は個人個人がパワーアップして、成長して、
来年になったらすぐにみんなの前に戻ってくるよ!って言ってた!よねぇー。

そうそう、言ってた~、こやまっち!その言葉を信じてれば大丈夫よね~ヤマピー♪

自分の中で、みんなの中で、NEWSの存在が大きくある限り、きっと大丈夫なはずなのよ~ん

ブログのお智だちが言ってましたが、、、わたしも、NEWSにいるときのヤマピーがとっても好きなの~!!!

それに、NEWSメンもみんなとっても好き好き~

早く来年になれ~!!!!!




PS.
今回のバレー、詳しくは聞いてないので、いつ歌ってくれるのかとか分からないけど。絶対行くよー

こないだのエキストラ行けなかったし、すごく悔しくて悲しくてせつなかったので、今回は行ってもいいだろうと。。。自分に言い聞かせ。


kitty GYMをこの目で見てきたいっちゃ。

そうそう!!!ジュニア4人ってどなたが入るのかなあー。わたし、ジュニアに関しては全く初心者なので、分からないけど。。。

7人のグループなのね。大所帯ね。

期間限定のユニットだしね、ユニットってことで、楽しんで応援しようっと。




ランキング参加中なりー↓ポチっとよろしくです↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

えぇーーー!!!

ピーさんユニット結成だって!!!!

びっくりしたよーーー。

ユニット名は「kitty GYM」。タイの人気アイドルGOLF(19)とMIKE(16)が参加して、国境を超えたグループになる。


なんと忙しい理由はこれかい?



山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日~9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。


八月からの女子バレーの応援歌!会場でも歌うらしい!!!

てことはヤマピーに会える!?





ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

盛りだくさん♪日記より

今日はお仕事だったんですが、無茶苦茶暑かったんです。

わたしが住んでる東北南部でさえこんなだから、きっと関東や関西のほうは真夏ですよね~お疲れ様です


今日は仕事の最中に鳴り響いた携帯電話(バイブだけど・・


メール見たら、なんとっ山下智久くんからでした~いやあーまたしてもメル友気分を味あわせていたたきました

なんか嬉しいよねこういうサービス


質問考えてくれてありがとう!って内容なんですけど。どんな質問に答えてくれるのかな~楽しみだね

ちなみにわたしの質問は、[何歳くらいで結婚したいですか!?]
アハハッ出たぁ小学生以下レベル
だって思い浮かばないんだもーん

携帯保護シート当たるかなあ~



話しは変わりますが、三日前くらいからずっとサマリー中毒でリピしまくってますが。しつこくてすんません


ヤマピーに落ちる前までは、最近のジャニーズの曲聞いてなかったからほとんど知らなかったけど!?いい曲いっぱいあるんですよね~ジャニーズって!

夢物語とか、薄荷キャンディーとか。ビーアンビシャスとか


そうそう、びーあんびしゃすを歌うヤマピーって、なんかかわいいんですけど~あのステップがツボです!

足をスキップスキップって感じに前にやるでしょー。あれっかわいいね

なんか痩せてるからでしょーか

足がかっくんかっくん、って今にも折れそうに感じる。

あれを見て、カッケの検査??って小さく突っ込んでしまった
まあどうでもいいやあね・・・どんなでも彼はかっこいいんだけどね。


かなり痩せていてはかなげなヤマピーだけど、2年後今みたいな体になるなんて、誰が想像できたかしら・・・

別人のようだわっ

なおふみはどっちの智久さんも好きなんですけどぉー


サマリーネタはこれくらいにして・・・




昨日のヤマピー日記を読み、かなり期待で胸が一杯になったんです


今日は携帯を見る時間がないくらい忙しかったとは何なにぃ~???

ドラマやセニョ祭も終わり一段落じゃなかったの?それとも、次の仕事にむけて、何か動き始めてたのかな~

だとしたら、すごく嬉しいし、待ちきれません!次は何をやってくれるのかな~。。。

ヤマピー、期待しちゃっていいですか~?

今日の日記に何か書いてくれるかな~。

でも、サーフィンとかバーベキューで忙しかったりなんかしてね

だとしたら笑える←なおふみが・・・



シゲの吾輩はシゲである。みなさん読みましたか?
すっごい可笑しい

メンバー愛に満ち溢れてるわ


シゲとこやまっちがはまっていると言う、DSのスーパーマリオの登場人物をメンバーに見たてちゃってる・・・


コヤマリオとシゲージは、栗にやられ、すぐ撃沈して、帰って漢字検定5級をやるっていう。。。
こやまっちがんばれ!!!

筋肉あるのに怖がりで前に進めないマスダリオ、もう一回!って何度もチャレンジする負けず嫌いのテゴリオ、めんどくさいわーって帰るニシキドリオ、

そして、氷柱似の桃姫(ピーチちゃん♪)のハートを奪いつつ、「バーンー毎度あり~」と敵を倒してしまうヤマピリオ

最終回、クロサギをねぎらってくれてましたよ~

メンバー愛だわっ!

ちなみに、なおふみはニシキドリオタイプだっちゃ



ランキング参加しています!↓ポチっとお願いします!↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌のヤマピー

今日は晴れたり降ったり忙しいお天気。

梅雨満開ですね・・・


こんな日は部屋の整理を!と思い立ち、たまっていた雑誌を切りぬいてスクラップしてました~

インタビュー読みふけってしまったりしてあんまり進まないんですよねえ。

にしても、ヤマピーってほんとに、「微笑みの王子」ですね!「んふふふふ・・・」って声が聞こえて来そうなの~

最近の雑誌で好きなのが、JJに載ったヤマピーなんですけど今日見なおしたらほんとステキ!!!

いつものアイドル雑誌とかだと、洋服やセンスがいまいちだったりするけど、やっぱりファッション誌だと、洋服も雰囲気もおしゃれ度アップアップでいいのよねえ。

もっといっぱいこういう雑誌に出てくれるといいな。


これはサーフボード持ってるヤマピーなんですけど。
へそは見えるし、胸板ももろ見えですし、スネ毛もちらり、男な山下でなおふみ、好き好きなんです!!!

おまけに1ページ目のヤマピーはぁーーとろけますね。
頬がこけてるのね。ちょっと痩せてる感じな山下さん。最高~

ヤマピーは言葉を選んでゆっくりしゃべる人。。。って  

そうそう、そんなところもいいんだよねえーーー。

恋愛についていつもにもまして熱く語るヤマピーなんですよ

ん、なになに~?初恋は小学校6年生の時でショートカットの女の子で、一緒に映画を見に行ったんだ~。へぇーー

でも、小6ってちょっと遅い初恋だよね~。9年前?ってことは、Jrに入りたての頃だね。かわいかったよねえー、まだ入りたてのヤマピーも。みんなとは違うオーラを出してたよね。


「恋ってある日突然落ちるものだと思ってるけど、今はなかなか難しいのかもしれないですね。相手は同じ環境にいるとか、まったく違う環境にいるとかがいいのかな。。。」
って、ヤマピー語ってるぅぅーー

前にうたばんに出た時に、人を好きになれない、警戒心が強いって言ってたけど、そういうこと言ってるのかなあ。

やっぱり、芸能界というとこにいたら、山ほどの出会いがありそうなんですけど、なかなか恋に落ちるまでは難しいのかしら~。
ヤマピーのアイドル!?という立場もあるからね・・・・・

でも、ヤマピーには今は、お仕事に精を出して頂かないとねそうそう、まじ恋愛はまだ先にしてね。と勝手に思うなおふみ。。。



もひとつ、整理してたら、最新号のデュエットの「d-1グランプリ」とやら発見!じっくり見たの今日が初めてだったから見逃してた~
こういうの、苦手なんだけど、すきなのよねえ。。。

①○○にしたい←芸能人に例えると誰?理由は?ってやつ。

まず、①恋人にしたい←山下智久だよ、やっぱり。いつも妄想だけだけど、
やっぱり実際問題!?本当に恋人になってくれるんなら、旦那は捨てる!?覚悟はできてるのよーヤマピー(でも子どもだけは連れて行っても良いかしら・・・?

②友達にしたい←小山っち。一緒にいたら楽しそう?しきってくれそう?

③弟にしたい←二ノ宮くん。STANDUPのイメージ強し。テゴシもいいんだけど、弟にしとくのはちょっともったいないかなあ・・・手を出せないし!!!???はぁ?

④お兄さんにしたい←堂本剛くん。悩みとか聞いてくれそうだよね。ひぱっていってくれそう。つーか年下だけどね

とまあ、やってみるとけっこう難しい~

でも、結局全部ヤマピーになっちゃうんですよ。

女装が似合う人、裸がカッコイイ人、セクシーな人、やさしそうな人、大食いっぽい人、友達が多そうで一人も好きそうな人。。。?

ヤマピーってどんな人~???

忘れてたーー!ペットにしたい人!!!これも山下でお願いします。

携帯メール好きそうな人は亀ちゃんでお願いします。ナルシストっぽいのは上田くんで、32から37までは赤西仁くん?というわたしの中の勝手なイメージでございます。ーーー


ランキング参加中↓ポチっとしてね↓



ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

わたしのジャニ遍歴!?

昨日からずっと、中毒のようにSUMMARY見まくっています。。。
だってかっこいいんだもん!NEWSもヤマピーも
完全に恋してるなおふみ

「DREAMS」いい曲だね。何度聞いてもいいなーって聞きほれる。

あと、kinkiさんの歌だけど、薄荷キャンディーもいい曲だなー。こんな風に思われてみたい・・・
って今更()思うのよ。。。切なくなる~

この曲を、若いNEWSの2人が歌ってるのがまた良いよね!

このお二人、とっても歌がうまくて、まだ10代とは思えないわっ!切ない声だしね


この時のステージ、ヤマピーもガンガン下に下りてるけど。いいなあーお客さん。
あんなに近くで見れてお手てタッチしまくってるじゃないですか!

しかも、最後の方で、ちびっこの頭をぐりぐりなでてるヤマピー
あのお子さんのお母さんは、そりゃあもう!!最高だよね!

もうなんも思い残すことはないやねえ・・・うらやましいっすーーー



ジャニーズメドレーや、少年隊メドレーを聞いていて、まさに自分のジャニーズ遍歴を思い出してしまいました。
(遍歴って言ってもわたしの場合、かわいいもんなんですけども~)


今まで、ジャニーズの人にはまったのは数少ないんですけど。少女時代はジャニーズ好きでアイドル少女でしたよ~ほんと


最初にわたしのジャニーズの歴史の幕を開けるのが、、、!としちゃんです
たのきんトリオ時代、わたしが大好きだったのがトシちゃんなんですね。
まだわたし、小学生かな。はまったといっても、雑誌とか見たり、テレビとか見たりするくらいですけど。大好きだったなー。

聖子ちゃんとうわさがあった時には、ちょっとブルーになった記憶があるのは気のせい???(小学生なのに・・・?爆



その後、シブガキ隊ですね!ヤッくんファンだったような
NAINAI16にはまり、スシくいねー、まだ、はまるほどではなかったけどテレビの前で陣取って見てたよ。


そして次は少年隊!わたし、ストライプブルーって曲が大好きだったんですね。サマリーでも歌ってますよね~。♪

小学校の家庭科の時間に、パジャマを作ったんですけど
ストライプブルーの生地で作ったんですよねえ~。。。ブルーの色が落ちて手に付いて、真っ青の手になりながらも喜んでたなー、嬉しくて。

だって少年隊の歌ってるストライプブルーとおそろなんだよすごいでしょーーー???みたいなね・・・

わたしは東山さんの大ファンでした君だけに。。。も大好きな曲だったの!!!

ただ、コンサートとかは行ったことなくて。親が興味なかったんだね~。
だから連れて行ってもらえなかったの。

その後中学生になり、青春時代に一番はまったのが!!!
やっぱり光GENJI大好きでしたよ~、コンサートも初めて行ったのが光GENJIだし。

山本くんのファンでした。本気で恋してましたね。
わたしの場合、田舎の中学生だし、かわいいもんでしたけどね


で、その少し後くらいに男闘呼組!も、大好きになって、映画も見に行って、妹とコンサートも行ったし。成田くんのちょっと不良っぽい所に憧れてました。


光GENJIが「ガラスの十代!」歌ってた頃って、1987年だって!
ってことは、ヤマピー2歳かい~えぇーーー!!!
なんか改めて年の差感じる・・・へこむ

としちゃんや、シブガキ隊の頃は産まれてないのねぇーー!!!(爆)恐ろしくなってきたのでやめましょうね


わたしが高校生になると、ちょうどバンドブームって言うのがあって、イカテン(なつかしーー)とかあって。

アイドルより、バンド関係の方々へ流れていくわけですね、わたしも。
世間の波にさからうことなく流されていったわけです。JSWとか。

そして、高校を卒業し、短大へ進み、就職し、結婚し。
その間にはまったーーーくジャニーズの皆さんとは縁のない生活だったんですけど。
途中、SMAPやTOKIOや、嵐とか、かっこいいなあーとは思いながらも、今ほどのはまりようはなかったので。

今の自分には正直びっくりしています。

また、青春時代がわたしの中で戻ってきてるのかなぁー。。。


それにしてもわたし、ミーハーでしたね
ジャニーズなかったら、私の青春時代はなかったね!!!

その当時は、お小遣いも少なかったし、雑誌も買っても1冊とか、CDもおねだりしてやっと親に買ってもらったり。

今はこうして、CDの大人買いもでき!?雑誌もたまにデデーーンと大人買いし、コンサートも行きたいものに行けるようになり。

大人っていいなあ・・・って思うこのごろ。←って旦那にはすべて内緒、もちろん


まあ、お金に多少余裕が出てくると、今度は時間があまりなくなったりするんですが。。。うちの場合まだ子どもがちびだからって言うのもあるけど。

でも、どんな時でもきっと、これからも、わたしはずーーっとジャニーズなしでは生きられないだろうなあ。

ヤマピーのこれから先を、ずーーっと見守って行けたらいいなあ、と思うのでありました。




ランキング参加中↓ぜひポチっとお願いします!


ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー日記♪

昨日のP日記

ドライブ、お子ちゃまもいっしょだったのね~

いいね、ヤマピーに抱っこしてもらえるなんてさあ。。。
うちの下の子2歳も、めちゃめちゃキャワユイから、ぜひ抱っこしてやってぇー!!!←切実

一緒にお風呂まで入ってしまったなんてー。。。いいなぁー。おらもヤマピーの背中流してあげたい・・・ うふふ

子どもってお風呂好きだから長いよねえ~へたするとずーーっと顔を真っ赤にして入ってるもんね。


それにしても。
「燃えてピーナッツ、あつくピーナッツ」ってかわいいねえ!!!
いいな、今度からそれ使わせてもらおうかなぁ~


何十年後かにあうヤマピーJrよ!・・・かぁ。
この言葉にピピピッっと反応してしまった方多かったことでしょう。

でも、何十年後かでよかったけど、何年後とかだったら微妙にどきどきする。


かぁーー、ヤマピーもいつか父になるそんな日がやってくるんだよね~。
ヤマピーの子どもなんて、めっちゃかわいいだろうよぉー
食べちゃいたいくらいかわいいだろうね!!!

どんな父になるんだろうね。
子ども大好きそうだから、子煩悩で奥さんを大事にするステキなパパになるかなー。



昨日、見まーすって宣言したサマリー

通しで一回見たんだ~ひゃーすごいなあ、かけてるぅーー。。。って言うのが印象。←夢がない。

それだけ、NEWSもKAT-TUNも期待されてたんだね。

仁くんと唄うヤマピーの姿、貴重なシーンですね。はじめてみたけど、なんか嬉しそうで感動しちゃった!

NEWSとKAT-TUNのケンカのシーンは、亀ちゃんと絡むシーンなんだけど、仲悪かったって言う話し聞いた後だけに、ちょっとリアルだなあー。。。もしや本気!?えぇーーみたいな・ね。

でも今は仲良しだもんね  よかった、よかった


わたしのツボは、赤いキラキラの衣装で唄うヤマピー。
まさに王子様みたいだった。
ギャルサーみたいな帽子かぶってさあ、似合うね!!!すっごいきれいすぎる!!!

IZANAIZUKIの時は、もう文句なしかっこいいので、何度もりぴしちゃってます。

「はかなげに」ってとこで、声が反転する?っていうかこぶしをまわす?てか。
いいねえーー!!!あの時、超色っぽい!!!すごく好きです


そうそうそれからね、あの唄のとき、ずっとヤマピーが唄ってて、
「かなしーくもー♪うつくーしくぅーーー」って、手越くんが唄い出して前にでてくるでしょーー。

あれかっこいいよね!!!。

ヤマピーはもちろんかっこいいんですが、あの時の手越くん!
まだ16歳?? 見えないよね~色っぽくさえ感じてしまう。。。
唄う時のてごにゃん、かっこいいねえ。ん?ちょっとはまってしまったぞ。



ランキング参加しています↓ポチっとどうぞ↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

CIOの日記♪

今日は日曜日。

雨だし、久々にバイトもないし、いろいろやることもあるんだけど、
なんかやる気が起きない・・・

金曜日に燃えつきちゃったのかなぁー。


ヤマピーに今度いつ会えるのかな~。はぁー、もっと近くにいたいなぁー、
そしたらいつでも会えるのになあ・・・

たとえば私もスタイリストさんやメイクさんだったら、、、
まあ女優さんとかにはどう転んでもなれないとしても。

でも、私がヤマピーのスタイリストさんやメイクさんになったら、
どう考えても挙動不審でまじストーカーになりそうだね。。。



でもでも、お肌に触ったり、髪の毛ブラシかけてあげたりするんでしょーー!!!
お肌に触れるとこ想像したら、今 にやけてしまいました
かなり、つるつるチュルチュルらしいですわよ~。

洋服とかも着替えるの手伝ってあげたりなんかして・・・キャっ(妄想中・・・・・)  



はっ!いかんいかん 
完全に恋に落ちとる・・・。ヤバイ方向へ行ってる~
戻ってこーーーい

今日のわたし、完全にCIOです。(←ちょっといたいおんな←ヤマピー風



今日は一つ、夜のお楽しみが!!!

なんと昨日、念願の「SUMMARY」が届きまして~

えぇ!持ってなかったんかい!って話しなんですけども。
そうなのだー、持ってなかったの。はじめてじっくり見ます。。。
昨日は最初の方しか見れてないので、今からじっくり見ます。。。

昨日はね、IZANAIZUKIまで見たの~
いいね、いいね、かなりいいね
ヤマピーってほんとに王子様だー。あの頃のヤマピーは腕がほっそいねえ。でも華奢なヤマピーもかなり好きです。

あの歌を唄うNEWSメン、みんなかっこいいねえーー!!!あの歌大好き!良い歌だな


そして、また、明日には、SUMMARYにどっぷりはまっている自分が想像つきます。みなさんよりも、ずーーーっと遅い展開ですね。

まあ、まだまだヤマピー初心者なのでこれから勉強だわ


にしても、あれが行われた時って、2004年の夏かぁー。すごいステージだよねえ。豪華だし、TDLみたい!!!行きたかったなあ。。。

2004年夏、わたし何してたんだろうな~って考えてみた。

一人目の娘が1歳すぎて、ちょうど仕事にも復帰して、仕事しながら育児がんばってた時期だわ。

テレビなんてぜんっぜーん見なかったし、アイドルとか興味もなかったし。家帰って寝るって感じの生活だったなあ。テレビ見たりする余裕とかなかった気がする。

今ヤマピーと出会えて、ほんと幸せ。
今の自分は、少し生活にゆとりができたってことなんだろうな。


よーーし、じゃあ、この辺で
DVD再生



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング










テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

クロサギ最終回

昨日のクロサギから一夜あけ、今もう一度クロサギリピして見ました。

昨日はあんまりにドキドキしてちゃんと書けなった・・・


みなさんとてもすごい演技で、ほんとに脇を固めてる俳優さん達がベテランさんばかりで、改めて「クロサギ」すごいドラマでしたね。

そんな中で、ヤマピーは少しも引けをとらず、圧倒的な演技力で魅せてくれましたね!!!

ほんと、光ってたなぁーーー



加藤さんお笑い芸人さんですよねェ。でもすごい演技うまいなあ。どんな役でもこなしちゃうね。
あの、「詐欺師なら詐欺師らしく、まずは春日からはめろ!」っていう白石。かっこよかったなぁ。


警官に追われはじめ、深く帽子を被って、パトカーが来るとくるっと背を向けて溜息をつく黒崎。。。せつなくて泣けてきたー。。。


たくさんの警官に囲まれた黒崎が、「まだ俺にはやることあるんだー」って叫ぶシーンはすごい迫力でしたね。
切なくて胸が張り裂けそうでした・・・

たくさんのエキストラの皆さんはあのシーンの撮影だったのね。とっても重要なシーンでしたね。参加された方は、一生の思い出ですね!!!

改めて、いいなぁ・・・


刑務所に入ってしまい、それで終わると思ってたわたし。。。
そしたら、一日で釈放!えぇっ~はやっ!

でもね、刑務所に入って出てきて、何年後・・・って言う設定。って感じで草っぱらのシーンになるのかなーって思ってたから、そうじゃなくてよかったな。びっくりさせてくれてよかった。


杉田さんが最後に、黒崎なんて知らないんです~脅されたんですーとか言うシーンで。警官が出て行った後、杉田さん役の女性、なんか言ってると思ったら・・・
シャバに出たら~三億円♪」って歌ってるのねえ・・・怖ぇーーー。

改めて、桂木さんすげぇーーーー。ほんと、駒にしかすぎなかったってこと!?


草っぱらで氷柱に話しかけるシーン。
2時ピタのあの寝転びはあれだったのか

刑務所から出てきてまず氷柱に会いに来たのね。バンバーンって言う氷柱に思わず笑っちゃう黒崎。
黒崎の心が、人間らしさをあたたかさを少し取り戻したのかな。


桂木に捨てられる最後じゃなくよかったです。助けてくれたんだね、桂木さんは。


ほんと、このクロサギ。
ヤマピーっ言うより、ほんと、俳優山下智久でしたね。
かっこよかったし、黒崎にまじでのめりこんでしまいました。


次回作、期待しています。





ランキング参加しています。↓ポチっとしてね。↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

クロサギ

クロサギ最終回、、、終わったぁーーー

ついに終わってしまいましたね。

まだ自分の中で整理がつかず、うまく感想かけないけど。。。


黒崎の春日とのシーン、あまりに迫真の演技で、黒崎の涙にあの切ない表情にもう、なんとも言えず泣いてしまいました。。。

ほんとうに、涙ぼろぼろ・・・泣いてたね。

はぁーー、切ない。

だって、自分の人生を狂わされた相手の手下。その相手と繋がっている男。
憎いという言葉では言い表せないほどの男。ですもんね。




あの、最後のほうの、大勢の警察に黒崎が捕まる所。
すごかったですね。もう演技がすごい!

なんか、ヤマピーの演技、今までとは全然違うっていうか、黒崎に完全になりきってた。
まさに迫真の演技でした。


最後は、なんか、ええぇぇ!!??って感じの終わりで、ヤマピーの言ってたとおりびっくりな終わり方で。

なんか今までのシリアスとは一変!人間味を取りもどした感じのする黒崎で終わったね。


また、2があるのかな。氷柱検事が見れるのかな。


うまく言葉にできないので、この辺で。

なんか、胸がいっぱいです。。。


はぁーー、なんか山下智久はどんどん大きく成長してるねえ。

すごいや、すごいよ~。。。



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング











テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー番宣♪祭り

今日は、最終回のクロサギに向けての、ヤマピー最後の番宣活動だったね!

生ピー久しぶりで、もう死ぬほど嬉しかったです!!!!!朝からテンションあがりまくりだ


でもね、朝ズバと、イブニングファイブ。見逃した~。。。
HDD録画されてなかった~・・・がっかり。
どちらもご飯時の忙しい時間だったしぃーー

まあ、その二つはお智だちの皆さんのブログを見て、見た気分を味わうとして。


はなまると、2時ピタ!は、リアルでばっちり見たよん。

はなまるも2時ピタも、かっこよかったぁ。。。まじで、惚れなおすわぁ。


「はなまるカフェ」ビジュ最高生っていいね、最高!

でもヤマピー、朝早くからのお仕事でまだ眠いのか、、、ちょっとロレツ回らない!?
(えっ?いつもですって?←蹴
ちっとカミカミトークな感じもありましたが、トーク苦手な彼らしく,
でも一生懸命でかわいかったなあー。

所々、何を言ってるのかわからないとこも・・・薬丸さんフォローありがとう!!!


体がいい感じにしまってますね~。またちょっと胸が開いてるぴったり目のTシャツ着てるし~
どうしても目がいく~!その引き締まった胸に。。。てかずっと見てた←


山崎さんのお宅へ行った話。
お肉のパイ包みの話し。相当おいしかったんだね!目がキラキラ輝いてたもん~
なおふみも本格的な牛肉でそれ食べてみたいぞーー!!!おいしそうよね。

それにしても、間取り図の絵、ほんと汚ねーーーぇぇぇぇ(爆)字も汚いーーーーぃぃぃぃ
お眠だったのぉー?ヤマピー。突っ込みたくなったよ。

でもさあ、あんなきれいなお顔で、字まできれいだったらちょっとねぇ・・・しっくりきすぎるからまあいっか~!?

トーク中、自分の身内を、おじいちゃん・おばあちゃん・お母さんって、ちゃんと読んでるヤマピーがかわいかったぞ。


そして、出たーーー
風鈴に縁側でスイカ!!!  夏だぁー。
よかったね、ヤマピー!とっても嬉しそうだったし。
素でおいちそうにスイカ食べてたなあ~。あぁースイカ食べたくなってきた!


はなまるの一番のポイント!?
「のし」のことを「のろし」って。。。そりゃあないよ、山下さん。
本気で間違えてたし。うけた、うけた、笑ったぁーー。ヤマピーかわいい!



「2時ぴた!」これまたすっごい貴重な画像満載じゃーん。
いやあ、興奮しました

撮影の合間のリラックスした普通の笑顔がほんとかわいかった!!!
(わたしもいつか、いつの日か、こんな素の笑顔のヤマピーに会いたいなぁー。。。

草っぱらでね、寝転んで草をつまんだりしてるヤマピー、なんてかわいいんだろう!!!おでこ全開でさあ~。

撮影の合間のショットは、こんな感じで髪の毛が普通に自然に横に流してる感じで、これまたいいわぁー。なんかかなり見とれてしまいました。
この髪型、なおふみはとっても好きです!!!自然が一番よ!ピーちゃん

ヤマピーのオールアップのシーンもとても貴重でしたね。

ヤマピーが初主演でとても真剣に取り組んだこのドラマ、とても思い入れのあるドラマ、これを、リアルタイムで見ている自分をとても幸せに感じました。

ヤマピーの感動や気持ちがそのまま伝わる気がします。



そして、スタジオ生出演。
こちらは真希ちゃんと一緒。真希ちゃん朝ズバから、今日の打ち上げまで、一日ヤマピーと一緒ですか~。。。いいねえ、うらやましいよ


真希ちゃんへの印象は???優しい子でした・・・って過去形って。
お父さんによく料理作ってあげてるし~って、ヤマピーはほんと、料理作る女性に弱いんですね。



最終回の予告、いたる所で流れていて、もうどうなるのかワクワクというか、ドキドキ、もう胸がくるちい・・・!!!

さあ、今日は正座してみよう!楽しみだ!




PS.
ヤマピーって、おすし!ってあんまりうまく言えないのね。
おすし、って言う時、「お・す・し」って大きく口開いてしゃべってたからかわいかった
クロサギのときは、ほんと練習したんだろうなーー、発音。だって、あんまり気にならないもんね。すごいなあ。。。

そうそう、うちの娘、4歳。
「さしすせそ」が言えず。「たちつてと」になるんです。
だから、うちの娘の場合、「おすし」は「おつち」、普通に言うとそうなっちゃうのよーーん。あそぼうーは、あとぼー。だしね。




ランキング参加しています↓ポチっとしてね。↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー日記より

今日のヤマピー日記!

やっぱり明日は、朝ズバ、はなまる、2時ピタ、イブニングファイブまで、出まくるんだねーーー!!!!!!


すっごい嬉しい泣けるほど嬉しいっす


生Pちゃんに久々に会えるぅー!もう楽しみすぎてブログまた更新しちゃったよーん。


明日は4時からサッカーありますが、ヤマピー見るのかな。

わたしはとりあえず 朝ズバに焦点合わせるため、明日は断念だす。

朝起きたときには結果でてるかなかな。


ところで、最初に、


スタジオで曲作ってたら・・・・・って曲!?

これはもしや、2枚目のシングル?まさかアルバム出る???


いやーん、もしかしてそうなったりなんかしてぇー。


そうだったら夢のようですね。


そしたらもしかしてもしかすると、、、ソロコンある?


夢が膨らんじゃうじゃない、山下さん。



いや、とりあえず妄想はこの辺にして。


今日は寝とかないと、明日は朝ズバだぁーー。


そして、クロサギまで。明日は一日テレビの前でスタンバってないとねぇ。


楽しみだ



ランキング参加中!ポチっとお願いしまーす。↓

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

クロサギ

昨日のグータン、堀北真希ちゃん出たのね~

しかも、江角さんも一緒だったからヤマピートークが満載だったとかわたし全然見てませんでした

基本的にテレビは見たいものしか見ないので、いつもついてるわけじゃないので、ヤマピーが出てないしまあいっかーってスルーしてたよ~

そしたらヤマピー、ヤマピーって、みんなピーピー言ってたらしいじゃないの
ヤマピーって言う言葉を聞くだけで、幸せになっちゃうんで、はー見るべきだったわ。

他の方のブログじっくり読んできちゃったの。ん?なになにー、真希ちゃんはヤマピーのお顔を見慣れちゃったんですかあ~・・・どういうことぉーー?軽く嫉妬だわ。うらやましい!

わたしもぜひ見慣れてみたいよ~。生で見慣れてみたいよ~

江角さんのお宅に行ったこともあるんだぁー。赤ちゃん産まれたときはプレゼントもしたんですかぁーー。仲良しなんだね。

けっこうドラマ一緒になると、お家に行き来したりするものなんですねえ。山崎さんや哀川さんのお宅にもお邪魔していたしね。

うらやましいですね、その交流が!!!



いよいよ明日ですか!クロサギ!
明日は朝ズバに出るかなー。みのさんも出演するそうだし、確率高そうだからはっておかないとですね!!!



ここからはちょっとまじめに。。。


ヤマピーALLUPしちゃいましたね。ついに・・・

P日記♪本当に今は胸がいっぱいで言葉にできない・・・って。



ヤマピーお疲れさまでした

感無量です。なんだかわたしまで胸がいっぱいになってしまったよ初出演のプレッシャーはすごかったと思うし、前に、俺を知ってくれたらNEWSのことにも興味を持ってくれるかもしれないから、だからがんばるんだって言ってた事を思い出して。

いろんなプレッシャーがあり、きっともしかして、いろんな思いを抱えながらの初主演だったよね。。。だからよけいに感慨深いはずだよね。。。

きっとたくさんの人が、このドラマ見て、ヤマピーの男気あふれる演技に燃えたし変装に笑ったり、毎週楽しみに金曜日を待っていた人がどんだけいたことか!!!

内容的に、はいろいろと、こうすればいいのに~みたいなとこあったのかもしれないけど。わたし的には新しい山下智久を見れてほんとよかったです。

ドラマ前とドラマ後で、ヤマピーまた一回り以上も大きくなったんじゃあないでしょうか(精神的にね~、あっ体じゃないよ!←蹴

どんなことにも前向きに全力投球で生きる姿に本当に共感しています。あなたがますます大好きになってしまったよ~。


ヤマピー、ほんとにほんとに、お疲れさまでした!!!
ゆっくり休んで、大好きなサーフィンめいいっぱい楽しんでくださいね!疲れをとっておくれ~。

ほんとはすぐにでも動くあなたに会いたいけどね・・・ちょっとがまんするから・・

充電したら早く戻ってきてね、そしてまた、新しい山下智久を楽しみにしています。

明日クロサギ~だ



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

エビカニ体操♪なり

今日は日差しもありつつでもそよそよと風もあり、とてもグッディーな一日でした

風がないと太陽じりじり夏がきてますねえ

ヤマピーの好きな、なおふみも大好きな夏です!


今日は、子供と一緒に、地域でやってる、幼稚園の未就学児教室というやつに行ってきたんですけども

『エビ・カニ体操』と言う、なんとも不思議なちょっと痛い???体操というかダンス?を踊ってきました。
ちびっこママのなおふみ、普段こんなことをしております

その名もずばり、エビとカニになっちゃうんですね!?

思いっきり踊ってきましたよいや久々にいい汗かいた!?アハッ
こういうとき、みょうに張り切って踊ってしまうなおふみなんですけども

うちの上の娘、恥ずかしがって踊らないタイプなんですよねダメよっ踊れーい


踊りながら、嵐の櫻井くんの保育士さんの思いだしちったよん
あのドラマ、子供を相手に扮装する櫻井君かわいいですよね、今ではすっかり大人ですが、まだかわいい感じでしたね。

あーあヤマピーが先生で、わたしと一緒に エビカニ体操踊ってくれたら・・・
(ヤマピーのエビカニ体操・・・うふっ笑える
母娘一同あなたにくぎづけですわっ

あの役もヤマピーやったらおもしろいかも!

なんか、昨日からヤマピーが次に何の役やってくれるか妄想しまくりです。。。


ヤマピー、その筋肉をいかして、体操のお兄さんってどーう?今のヤマピーなら出来るかも!?

あっ、でもまあキャラ的にあまりに違うので、体操のお兄さんは却下だわ
(ってあたりまえやーん)それは弘道お兄さんにまかせて・・・っと。



そして午後からはバイトだったんで、ちょっとハードな一日でしたが
子供が寝静まったらあとはイヒヒッ
わたしのヤマピータイムの幕開けなんで目が冴えてきます。



さあ、まずはTBCのCMでも見ようかしらーと、こないだゲットしたばかりの寝転びヤマピー

よし!再生!それぇーと元気にプレイ
そしたらばなんとと、HDDをセットしたらばなんとっあららららぁ

なんとっ裏を録画していた!!!ダサッ!

『ザ・初歩的ミス

あまりにあせって録画したため、テレビのチャンネルまで合わせなかった~
←てか、YOUそこ一番大事ね

嬉しさのあまり、CMゲットしたよ~!ってデカデカとブログで公言しちまいましたが。。。

なんかほんとやること遅いわぁーー
まじでこういうボケ加減笑えるわぁ我ながら

明日がんばります




今日はくだらないネタに最後までお付き合いいただき、恐縮です(by 梨元でっす)



最後に、ヤマピー日記より。

クロサギほんとにクランクアップしちゃいますね~。
山崎さんも哀川さんも、昨日アップされたとか。なんかとても淋しいです。
あっというまの三か月でしたね

終わっちゃうんだねと思うと胸がジーンときちゃいます

信じていればいつかまた会える

そうですね~信じて待ちます。前向きにね

うんうん!会えるよね~すぐにね!



ランキング参加しています。↓ポチッとお願いします↓


ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

年下くんと年上女性もの♪

今、というかけっこう昔からかな、
年下の男性と、年上女性の恋のお話ってけっこうありますけど。

(はっそう言えば、今度の亀ちゃんのドラマもそうですねえ。)

私この手のドラマだいすきなんですぅー。


年下くんが年上の女性を好きになるという設定だけで、だいたいどんなドラマも見ちゃいますが、それでけっこうはまること多いです。
やっぱり自分と置き換えたいんでしょうか。。。痛いですね

ヤマピーの「それ突」も、あのぎゅーーっと抱きしめるシーン、あのシーンでヤマピーに完全にはまっちゃったんですから。




今、昼の時間の再放送、「きみはペット」やってるんですね。
こっちではやってないんですけどね。

わたし、きみぺ大好きなんですぅー―!!!特に松潤くんファンってわけじゃなかったんですけど、あれ見てちょっといいなあ―と思っちゃいました。

リアルで見て、その後もレンタルしてけっこう見てるんですよ~。

だって、あんなペットいいよねえ。慰め上手・甘え上手・おまけにキス上手。
そんなペット欲しいわぁーまじで!

松潤くんて、まだ22歳なの~!今年23歳かあ。
えぇぇーー!見えない。色っぽい

わたしの中では、ヤマピーのちゅるんとした唇と、潤くんのプクッとした唇がとってもダブるんです。

タイプはもちろん全然違うと思うんですけどね~。美少年系のとこは似てるけど



ヤマピーが、あの、モモの役やったらどうなるだろう・・・って考えちゃいます。今のクロサギのシリアスな彼とは正反対なので想像しずらいですが。。。
なおふみ的にですけど、ちょっと見てみたい気がするのーー。

ヤマピーがモモで、「おっかえりーーー!寂しかったよーーすみれっちゃぁーん」って抱き付く。。。
どう?どう?

今までにない役だから、今度やってみてはどう?Pちゃん


あと、けっこうはまっちゃって見てたのが、「魔女の条件」

きみぺとは一転してシリアスなドラマですが、この時のタッキ―の演技がまだ初々しい感じなのですが、それがまたこのドラマを引きたててるような気がする。

松嶋さんというのが、ちょっとタッキ―とは合わない気がしたけど。

でも、この禁じられた恋って言うのもはまるよねえ


図書館で一夜を過ごし朝を迎えるっていうあののシーンが、STANDUPにも出てくるんですよね~。妄想シーンで。それで久々に思い出しちゃいました。


教師ものって言ったら、「高校教師」ですが。(これは年上の男性ものですね)
わたし、藤木直人さんが先生役の時はあんま見てなかったけど、やっぱり真田広之さんの時にはまんまと、はまりまくりスティーでした←蹴

恐かった~どう言う内容だったか。なんと言うか思い出せるのは、京本さん恐ろしかったと言うことです。と言うか、周りの大人が恐ろしかったなあ、あのドラマ。

そして、年上もの!?と言えば、忘れちゃいけない「anego」ですね。
わたし、これちゃんと見てないのー―。

みんなが、いいよぉーいいよぉーって言うものだから、じゃあ見てみようかって思ったんですけど。
でもうちの近くのビデオ屋さんに置いてなくてそんでまだ見てません。

あのドラマは、10こ上のナオコに明彦君が惚れちゃう設定なんでしたよね。いいなぁーー。そんな年上の女性に一度でいいからなってみたい



でも一番好きなのは、やっぱりやっぱり、「それ突」これははずせませんね~!!!

ヤマピー役のたくまにもうメロメロでっす。今日もまた見ちゃってます。

でも、いいとこのシーンなのに、こずえさんの理性ばっりばっりの、硬い発言がちょっと気にくわないのであります。。。たくまの切ない表情が悲しくて見てられなくなってきたぁー。

あの抱き合った後の、花ってねえ、暖めすぎると枯れちゃうのよ~という話し。
あの時、キスの一つでもしてくれてたら、ホカホカの気持ちになれたのになあ。切ないんだもん!

プロデューサーさん頼みますよ~、


やっぱり年をとってくると、素直には恋に進めないというか、もちろん結婚してたら尚更なので。だから、あえてこずえさんをあんな風に言わせてるのかもしれないけど、なんかドラマなんだから!?もっと甘くとろけてごらんなさいな~と、こずえさんに突っ込んじゃってます。



あらっ気づいたらまたもや「それ突」話し盛りあがっちゃいましたね。


うん!でも、ほんと、ドラマっておもしろいね


PS・

今お風呂に入ってて思い出したものが一つ!!!
これを忘れちゃいけないわ~

TOKIOの山口君と、清水美沙さんの共演ドラマ
「部屋(うち)へおいでよ」これ大好きだったなあ!

これって1995年のドラマだってーー。えーーもう11年も前になりますね。
まだわたしが20そこそこの時のドラマだわ。
このころから年下好きだったのかな~わたしって。

これを見て山口くんファンになったなおふみ。最後は確かちょっと切ない終わり方なんだよね~。

このドラマの山口君役の男の子、大学生でフォトグラファー?目指してる役なんだけど、すっごい清水美沙役の年上の女性が好きになり、その彼女の部屋にしまいには住んでしまう。彼女はしだいに結婚を願い、でも彼は夢を追いかけたい!。。。って感じのドラマなんですよねえ。

この山口君の役、ヤマピーどうかしら・・・?いいかもぉーってわたしってば、なんでもいいからヤマピーにやらせてみたいのよねえ。

ヤマピーと重なっちゃうのよねえ、誰を見てても~



ランキングに参加しています。↓ポチっとよろしくです。

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は早起きなおふみです。

昨日はあまりに眠いので、とっとと10時には寝てしまったのです。
やっぱりわたしには睡眠時間ないとだめだわ・・・

三十路の肌には睡眠は大切ね(←こないだと言ってること違う

今日の日記はやっぱり福山さんから来た~!って話しだったね。ましゃです。って
どんな内容だったかは分かりませんが、ぜひ福山Pを期待してます!


昨日のフレンドパーク、真希ちゃんと市川さんだったんですね。わたし見てなくて、ヤマピー日記を読んで知りました。みんなで現場で見てたんだ―~。わたしね、ヤマピーが出たの??ってびびちゃったよ!
だって見逃しちゃったら傷つくもんね~。。。

そっかそっか、もう最終回だからね、番宣ですねー。

金曜日の朝ズバとか、はなまるとか、出ませんかねえ~可能性あるかな?ちょっと期待しちゃいますよ~。


そうそう
今更だけど、やーーーっとTBCのCM捕獲成功しましたぁーーーーはぁー―、うれピい


今日の朝ズバをはってたら、7時20分頃流れました。
かっこいいーー!もーうPちゃん最高!

なんか、あの寝転がってちょっと目をあけるピーちゃん最高っすね
早起きして良かった~早起き最高!(←って7時前に起きただけなんですけどね。。。



今日も天気がよさそうです。

昨日は東京の方もピカピカのお天気だったそうですね!Pちゃんが言ってたけど
今日はどうかな~

天気がいいとなんかほんと嬉しくなる!今日は何しようってワクワクする!

うー―ん、何しようかなあ、そうそうとりあえず洗濯しないっとね
主婦の皆さんがんばりましょうーー!!!



では子供たち起こしまーす、この辺で・・・


ランキング参加中です!↓ポチっとしてね。

ジャニーズブログランキング


ヤマピー日記

昨日のヤマピー日記♪

大雨の中、エキストラの方お疲れさま!ってねぎらいのお言葉
ヤマピーも雨の中大変だったろうになんて優しいんでしょう。

はぁー、このねぎらっていただくエキストラの中の一人になおふみも入っていたはずなのにぃーーー

もっと近くに住んでたら行けたのに。朝七時集合じゃあ、前泊しないと無理だしなあ。ちびちゃんのママでもあるなおふみは( ←ってそっちが本業だっつーのん )いろいろ悩んだ結果行けなかったよーー。
仕事は休もうと思えば休んじゃえたけど・・・


なんかすごかったらしいじゃない~。エキストラ。

ばっりばり生ピー見えまくりだったらしいじゃないの。
はぁーー行きたかった・・・・・・・

でも行けなかったしね。もう終わったことだし~。よし前へ進むのだ――忘れようっと

次ぎに行ける機会あったら今度は子供をおぶってでも這ってでも参加致します


でもほんとに、雨の中、たくさんのエキストラの方、お疲れさまでした
そして、ヤマピーとっても重要なシーンの撮影だったようで、無事終了お疲れさまでした

次にあなたに会えるその日までなおふみは日々精進でがんばりまっす



今日はHEY×3にV6とTOKIO出てましたね。夢の共演!
ボーリング対決最高におもしろかった

ジャニーズにはほんと、一人で主役はれるような個性派のいい男たくさんいますね。V6やTOKIOはもうベテランさんですもんね

それにしても、あんなにたくさんいい男のいるジャニーズって。。。すっごいジャニーさんってすごい

V6ではやっぱり岡田くんファンのわたし

ここ最近テレビでは帽子かぶってるけどなぜお顔きれいなのに~。もしかして映画で髪短くしたとか??
すいません、なんも知らなくて。。。


TOKIOではその昔山口くんが好きだったけど、今はマッチョ過ぎて激しいマッチョはあんまり。。。

ヤマピーはソフトですもんねでも、それ以上は鍛えなくていいわよ

山口くん真っ黒になってましたけど、サーフィン行きまくってるんですかね。ヤマピーも撮影終わったら行くんだろうな。そしたら真っ黒になるのかしら~。そんなことを考えながら見てました。



ところでジャニーさん、新しいヤマピー情報何かないのかなぁー。


ランキング参加してます!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング












テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

子供からマダムまで~♪

今日はお仕事してきました。

今日はきゅうきょ仕事が入って、どうしてもどうしてもエキストラ行けなかったなおふみ。。。
悲しいやら残念やら、わたしもヤマピーと同じ空間にいたかったよ~!!!

行かれた皆さんはどうだったんだろううらやましいでっす!


今日も仕事場の有線でセニョリータかかってました
そしたら、お客さんのお子ちゃまが( 4歳の男の子 )

「抱いて抱いて抱いて~セニョリータ―ぁー」って唄ってたの~ニコニコして!

なんかほほえましてくて、かわいくて、そんでもって嬉しかったよ
ヤマピー、子供からマダムまで、ほんと世代を超えて大人気ですわーさすが!




昨日の福山さんのラジオ、期待してただけにショック大でしたけど福山さんのトーク最高におもしろかったなあ。

ヤマピー、コメントのみでしたが、けっこうグーなコメントだったねー。

僕はアイドルと言う立場でやらせてもらってますが、アイドルとは言え普通の21歳なわけで・・・いろんな面をさらけ出していきたいんですぅ。

みたいなこと言ってたよねえ

自分をさらけ出すこと、正直であること、ヤマピーのテーマですね。

だからこそ 福山兄貴のぶっちゃけエロトーク見習いたくなったのかな。~

福山さん、「彼はエロ礼儀正しくていいね!」ってほめてたね

おっとーー、エロ礼儀正しい新しいジャンル誕生
エロティックな感じで礼儀正しい・・・ってことね。。。フムフム。なるほど正解!


かなり気に入ってくれてるから、これはまじで「福山ピー」誕生するかな。結成されたらまじ楽しそう!実現なるかぁーー!?(えっ?無理??

ヤマピーさん、お次は本当にゲストで行っちゃってくださーい
かなりおもしろトークになると期待してます




P.S

今日も眠いなおふみです。

昨日夜中2時過ぎまでDVD見ていて、布団に入ったのは3時近く。今朝は下の息子の朝泣き(起床5時)で早々起こされほとんど寝てないんです。。。

眠い――。

でもヤマピーのことになると、これが不思議と元気になってきて、ちょっとの睡眠でも元気になっちゃうんですよねえ。。。

ダメなの、夜になってくると目が冴えてきて、ヤマピーを見ないと寝られないのぉーー。

(30代のお肌的には、はよ寝てくれーって叫んでるよな~きっと。

でも今日もまた見ちゃうぞ。今日はセニョってる彼を見ようかな~



もうすぐ、クロサギもほんとにほんとにクランクアップですねヤマピーお疲れさまだぁー

ヤマピーとわたしを比べるのはあまりにおこがましいけれど、、、好きなことをやってると、睡眠時間短くても人生楽しくなるもんだね



ランキングに参加しています!ポチットしてね↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

福山さんラジオ♪

今日はとってもピカピカのいいお天気
まさに、梅雨の晴れ間 最高ですね。太陽って良いなあ――最高だなあ――。。。


そんなわけで、タイトルの通りですが

今日福山雅治さんのラジオに「ヤマピーゲスト出演」ですよねえ!!!23時半からですねーー!皆さん

うちの地域、ニッポン放送入らなくて、まえの福澤さんのラジオにゲストで出た時も聞けなかったんですよねえ。。。

今回も無理かとあきらめていたら、なんと今回は、全国ネットに引っかかっておりこっちでもやってくれるのぉーー!!!
超ウレシイです夜にPちゃんの声を耳元で聞けるなんて、想像しただけで嬉しい―!!!

わたし、Pラジオ聞くのはじめてなんです。どんな感じなんだろうか、楽しみ。

福山さんとMステで共演して仲良しになっちゃったんですかね。
福山兄さんに乗せられて、Pちゃんも下ネタ思わずぽろり・・・なんておもしろいことなったりして。なんせ深夜番組ですもんね


今日やっとセブンティーン見たよー。
赤いTシャツのPちゃんなんか珍しいね。次号からの連載は「0409」
っていうのねえフムフム、誕生日ね


エッセイとか読むの大好きなので、特に大切な人ヤマピーの思いが書かれてるだろう連載は、読むのとっても楽しみ♪

楽しみが増える――月2回も~。。。

ほんと、インタビューを毎回DVDにして発売して欲しいでっす。BGM付けてね~



おっとー、そうこうしているうちにもう22時半???
やばいやばい、スタンバイしなくっちゃ。


今日は短いけどこのへんで。。。



続き・・・

えぇーー!!!生でご出演だと思ってたら、違うのねえちょっと悲しい――。でもかなり楽しいね、福山さんのトーク

今まさに福山さんラジオ聞いてます。

でもさあ、ヤマピーから生メール返信来たよ~すっごーい。なんかリアルだあー嬉しい!
どんな内容だったか知りたいなあ―。件名・・・「山下智久です



ランキング参加中です。ポチっとしてくれたたら嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー三昧

今日は夜の七時から「STANDUP」を一気に見まくり、
10時からは「クロサギ」を見、終わったらまた「STANDUP」をラストまで見て今の時間になっちゃいましたぁー。

驚くべきスケジュールまっといういたしました

疲れた

でも、頭の中がすべてヤマピー一色に染まってるぅーおもしろかった♪


今日のクロサギに、こないだのヤマピー日記に出てた風鈴とランドセル出てたね~。そっかそっかあ、これはあの日に撮影したのねえーとちょっと得した気分になりました

氷柱のお皿割っちゃって、返す時に、セロテープで貼って返すってどうよー黒崎さん。
思わず突っ込んじまったよ~。。。あのシーンおもしろかったな。


それにしても、鼻歌歌いながら一人で花火かぁーい!氷柱ちゃんだからかわいくて許されるけど、、、わたしがやったらまじ捕まっちゃいますから  

なんで花火買ってきたんだろうね?やっぱり黒崎とやりたかったのかなあ。

でも花火のシーンの黒崎、かっこよかったなあ――。あのシーンまじで好きです。黒崎の笑顔、初?笑顔見れてよかった

心が、ホワーーンとした気分になりました


クロサギもいよいよクライマックスだあー!!!
桂木さんどうなっちゃうのぉー?そして、黒崎、逮捕状出てたけど捕まっちゃうのかな。もーどうなるの???

すっごい気になる―。


あっそう言えば、黒崎カチューシャしてたけど、あのカチューシャは例のスーパーカチューシャなのかぁーーカチューシャ似あってた~


クロサギは、ほんと「男・山下」の世界ですね。大人の男だー!
STANDUP見た後だから特にそう思うのかな~。
演技も、一回り磨きがかかってる感じだし。

体ももちろんですが、お顔立ちも骨太な感じになりましたね。



ここで一つ、STANDUPの話し。

よかった。何もかもかわいかったです!クロサギとはあまりにも違う世界ですけど、ギャップがいいね。

ヤマピーってどんな役でもできる役者さんなんだなーって思う

キスシーン最高
いいねえ、ほんとに園子ちゃん(でしたっけ?お名前)うらやましかったです。
ヤマピーキスうまい!やっぱりこの年にして経験とかいっぱいあるのかしら―。。。と、ついつい想像してしまう画像ですね

はぁーー、、、いいなあ。わたしもわたしもヤマピーと


一つツボだったのは、ケンケンとしょうちゃんの決闘シーン(妄想シーン)
小次郎と武蔵のかっこうして闘うんですけど。そのヤマピーが、なんか桃太郎にしか見えず、とってもかわいかったです




今日のヤマピー日記

クロサギ撮影終了したら、サーフィンとバーベキューしたいのかぁーーずーーっと言ってたもんね。早く行けると良いね
仁くんも誘ってバーベキューかな。
でも、仁くんは来月セカンド発売なんですってねえ・・・来月はKAT-TUN祭り開催で忙しくなりそうねえ。
でも、会えると良いよねん


風鈴買って縁側に座ってスイカ

うわーー夏だね――!!!風鈴がヤマピーのヒットだったのかな。よし、わたしもこの夏はお気に入りの風鈴見つけて飾ってみよう


ランキング参加中です!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

幸せ♪

いやー幸せです。。。

今日も子供寝てから(7時半ご就寝←早っ)今までわたしのヤマピーな時間を満喫していたの。

もう最高でした。。。今日はね、「stand up」を見ていたのよーん。

ケンケン最高!かっこよすぎるぅーー!!!かわいすぎるー!とろけるー今ね、まだ見終わったばかりなので(途中までだけど・・)、ちょっと興奮してます。すんません


実は、リアルタイムではぜんぜーん見てなかったの。かわいい男の子だと思ってたけど、ふーんってスルーしてた。( 蹴 )信じられないよね!こんなにかわいくてかっこいくて、それをわたしはどーしてスルーできたのかっっっ

ヤマピーファンと言いながら、「stand up」ちゃんと見てないなんてーーー!!!許されないでしょ~

今改めて見たら、かっこいいのなんの!!!あの、口元をもごもごさせてしゃべるあの感じがたまりません!!!
内容がまたいいじゃあないですか!童貞を捨てる??いいねえ、かわいいーー!!!


他の皆さんのブログ見たら、けっこう話題になっていたので、こりゃあ見るしかない!とそしたら見事はまっちゃいました。。。


あっ例のキスシーンはまだ見てないの。まだ見てないのにこれなので、(この興奮振り自分的にやばいわあー―、、、今日寝れないかも
明日にでも見る予定ですが、ヤバイかも!?まじで倒れるかもしれません。。。

はぁー、いいねやっぱ彼はいい男だね。


なんか、かなり皆さんより遅いペースな感じで盛りあがちゃってるお許し下さいね・・・




そんな良い男山下の今日の日記


えっ?スーパーカチューシャ!?見つけたの??
[じれったいのよーーん]な前髪を一日中留めてくれてたぁー―
はぁーーー・・・カチューシャになりたい・・・

はーい!わたしと同じこと思った人、手ぇあげてぇ~


ヤマピー、じれったいなら前髪カットカットすればいいじゃーんわたし的に、前髪上げ上げのヤマピー大好きなんです
クロサギ終わったら、ちょっとイメチェンなヤマピーに会えたりしてーん




PS・
今日の山口くん日記。ヤマピーまたまた登場!ヤマピーが撮影終了したら、一緒にサーフィン行ってくださいね~ぜひ(←ってわたしに言われたくないね )
山口くんもさては、ヤマピー大好きですね!おんなじですね~ 


ランキング参加中!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピ―何色?

ヤマピ―日記より  

今日は舞台を見てきたのね。またまた学びの山下くんですね。すばらしいわ。
「メタル マクベス」どんなお芝居なんだろうと調べてみたら。。。
新感線とクドカンがタックを組んでヘビメタのリズムにのせて、クドカンと新感線らしい笑いも満載へぇーーすごい!おもしろそうね。
新感線初参加となる内野聖陽、松たか子、森山未來、北村有起哉、上條恒彦ら豪華キャストも勢ぞろい!へぇーーほんとすごそうね。

わたし、舞台とか全く見たことないので(むかーし劇団四季は見たことあったなあ―そう言えば。。。)素人丸出しですが

クロサギの現場に少しでもいかせれば!って、ほんとヤマピーはこのお仕事真剣に取り組んでるんだなって実感しますね。

もうすぐ終わっちゃうから寂しいよね、ほんと!

そう言えばエキストラ募集ってあったので応募してみました。そんな真剣な男ヤマピーを少しで身近に感じたい!と切に願うのでした。


光一くんの日記読みました。個人名は本名じゃないって言うのは、あだ名で呼ぶってことなんですね。謎は解けた!

んっ?なになに~?カラーですか。ホワイト・ブラック・レッド・ピンク・パープル・ゴールド・ブルー・グレー
誰が何色かは言いません・・・そっかそっかぁそうだよねえ・・・って言ってくれよ――教えてくれよ―ん。
なんかさ、関ジャニレンジャーみたいね

ヤマピー何色だろうね。なおふみ予想ホワイトかピンクかブルー???うー―んこういうの考えるの苦手。。みなさん何色だと予想しますぅ?
わたし的に、光一くんはゴールドで、山口くんがブラック?斗真くんがパープル?かなぁーかなぁ

同じ境遇で育った仲間。そうだよね、みんな小学生の頃から、大人の中に混じりファンの女の子に囲まれて育ち、ある意味特殊な環境ですよね、ジャニーズって。だからこそ語り合えるんだし、その仲間でしか分かり合えないこともたくさんあるんだろうなあ。


ジャニーズといえば、SMAPの夏コン日程とか決まったんですね。しかも、ドーム5日?ですか。国立競技場も2日もすっごい!
SMAPってほんとに国民的なグループですね。国民的アイドルというよりかはもうそれを超えてる。

いつかNEWSもそうなるかな。ドームとかでやっちゃうかな。もちろんそうなったら、全日程で見に行きたいくらいだよ~

SMAPのお知らせが今届いてて、ヤマピーのお知らせ何も来ないってことはソロコンはやっぱないのかなあ
もしかしてジャニーさん「じらしじらし作戦」ですかぁー―??


ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

夏も近いしブログのプレート一新しました!

今日は蒸し暑い一日。こんな日はとりあえずビール飲みたくなるよねえ。。。
ブログのテンプレート変えてみました~いかがなもんでしょうかぁ

そう言えば、昨日タッキ―の日記が更新されていましたね。
斗真くんからの引き継いでお次はタッキーのようで先輩と後輩の関係を超えた関係・・・フムフムだから「NO・BORDER」なのね。
個人名も本名じゃないのってどういうことぉーー?
個人名じゃなくあだ名とかで呼び合ってるってことかい?ちょっと解読できなかった今日の光一くんの日記で謎は解けるのかな。楽しみ~。


今日テレビ誌発売になったけど、クロサギショットは少なめ!?やっぱり七月からのドラマ特集ですね。
亀ちゃんと伊藤美咲ちゃん、表紙飾ってた~中も見たけど、いつもの亀ちゃんのお顔じゃなかったような気が・・・目がはれぼったい??お疲れなのかしら~。髪の毛伸ばしてるのはドラマ用?

同じく七月は、マッス―は「ダンドリ」だし、手越くんは「マイボスマイヒーロー」だし小山くんも「花嫁は厄年」だし、NEWSのメンバーの活躍が目立つね!!!嬉しいよ!!!
今回のドラマ、どれもチェックして見逃せないよね。

それにしても、我らがヤマピーは七月以降の活動はどうなるんでしょうか??テレビに出る話も聞かないし、ソロコンもまだ発表ないし
ヤマピーはもしや、つかの間のお休みするんでしょーか。でもさあ、寂しいっ!やっぱり全く会えないとか予定が分からないのは寂しいよ~もちろん、今まで忙しかった分、ゆっくーり休養してもらいたいけど、その時はぜひぜひ、今後の活動はっきりさせておくれよね
頼むよ!ジャニーさん!!!


ランキング参加しています!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

えぇー!ヤマピ―素敵♪

今日の野球、正直行く前、まじ行きたくないよ~寒そうだし雨になりそうじゃー―んかったるいわぁーってかなりブルーでしたが、、、
行ってみたらこれまたけっこうおもしろいじゃないのさぁ~
また今度行こうと思う単純ななおふみでした。。。

行って見ないと分からないし、やってみないと分からない、何事もチャレンジだぁね。
風船ピュ――っと飛ばして気分爽快で本日2度目の更新なりー


毎晩ヤマピー大好きな皆さんのブログ訪問してるわたしですが、今日は
こないだのクロサギでとっても話題になってた最初のシーンありましたよね。

あのスウェット姿のヤマピー言うのもちょっと恥ずかしく照れるんですけど、
下の部分が( 下って言うのは例のあのアレですね )どうも目立ちすぎ目がいっちゃうわ~って皆さんのコメント。

わたし、そのシーン、ヤマピーの にっこにこの笑顔と前髪 上げ上げがかわいくって大好きで、そこしか見てなかったんですよねえ。
グレーのタンク着てるのに、ピンクのタンク?ってブログで書いていたような気もするけど。。。わたしの中ではピンクに見えたのよぉーハハハ。

先ほど、皆さんのおっしゃってることはどんなもんかとなおふみチェックしてまいりました。。。
キャーーー確かにそうですね。リアル過ぎるぅーー
も一つちょっときわどいけど言ってもいいですか?嫌な方はスルーしてねん

ちょっとなおふみの感じたことをひとつ。

揺れてる???キャー――王子さまに向かってなんて卑猥なことを~!!!でも確かにそう見えるのよ、見えちゃったのよ。
みなさんごめんなさーい。でも感じたままをそのまま書いてしまいました。

恥ずかしくてしばらくリピできない。また見たらそこしか見えなくなるよ~きっと
でも、おもしろい?いやステキな発見でした。思わず語らずにはいられませんでした。



下ネタはこのへんにして

ヤマピー日記。サッカー間に合ったみたいでしたね。燃えに燃えたようで。。。(今、わたしのPCは、萌えに萌えたと変換してくれました
もーういーくつねーるーとークーロアチアー携帯見ながら一緒に唄わせてもらいました。

ヤマピーって、地毛が茶色いのね。うちの娘も地毛がめちゃ茶色いです。うらやましい自然な茶色なんですよねえ。
ヤマピーももうちょびっと、自然な茶色にしてくれればいいのになあ~、と思うなおふみでした。。。


ランキング参加してます!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング




ワールドカップなりー

昨日は日本残念だったぁー

サッカーのことなんも知らない私ですけど、昨日は一応日本人として応援しとくかということになり

後半の36分くらいまではなんとか見てたんだけど、その後はもう勝っただろうと確信して寝てしまったの。。。眠くて眠くて

そしたら朝起きてびっくりまじぃー、3対1かぁーい逆転負けかぁーい!
なんだろうねぇ、もったいないぇ。ほんと、勝負の世界は最後まで分からないね。

昨日は視聴率49%だって!約、二人に一人は見ていたってことですね。うちの旦那は、二人に一人のうちの見てないほうの一人です。


昨日はヤマピー、サッカーの試合までお家に帰れたのでしょうか!?の前できっと悔し涙のヤマピーだったのかなぁ。

ランドセルほんとに探してみたんだ―。おばあちゃんのお家にあるのねヤマピー日記にはお母様がよく登場しますよね。とても仲良しなのですね。
うちの息子2歳も、あと20年後にはそうなっててくれるでしょーか


そして、ドラゴン桜リピしたのね!あの時のヤマピーの髪はさすがにすごいね。きんきんきんぱっつだもんね。体もすごくがっちりしてて、このころから鍛え始めてるのかな~。こんな高校生が近くにいたら、ちょっと恐いかも!迫力あるよねえ。

中尾くんとおしゃべりしたの?徹平ちゃんは?皆同世代で大盛りあがりの撮影だったんだろうね。わたしも今度また見てみようっと。


PS・
今日はサッカーまるで興味なしの旦那の付き合いで野球見に行きまーす。この、ワールドカップで大盛り上がりの中。。。でも、野球好きな人はほんと好きですよねえ。


ランキング参加しています↓ポチっと押してくださーい↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ワールドカップ♪

今日は初戦でしたねえ。わたし知りませんで、さっきテレビ見て知りました全くサッカーは知らないなおふみですが、やっぱり日本人なのでねえ。応援しようかな。

さっき子供を寝かしつけてる時、自分も一緒に寝そうになりましたがいかんいかん!更新しよっと~とがんばって起きました。やっぱり寝る前にPちゃんについて語らないと気持ち悪いもんね。


今日のジャニーズウェブは、ヤマピーからのリレーで佐藤アツヒロくんがリレー日記してましたね。グループ名まで考えたのねーなんか本格的だね、すごいね斗真くんが考えたらしい。お次は斗真くんへリレーみたいね。

斗真くんってかっこいいよね。私あんまり知らなかったけど、ヤマピーと仲良しと聞いて、雑誌とかで気にして見るようになったの。今度舞台があるようで、行って見たい気もしますが
我らがPちゃんのソロコン準備資金を貯めておこうとうー―ん、あえなく断念っす。(←やってくれると信じてるよん―ヤマピ

話しはまた日記に戻って。昨日のヤマピー日記は小学生時代にタイムトリップしてたね。ヤマピーの小学生時代、かわいかったんだろうなあーー現実離れしたお顔立ちだったんだろうなあー。。。
11歳の時にジャニーズ事務所に入ったんだよね?もう10年!すごい!芸能界のご意見番ってくらい長いね(←えっ?ご意見番って言えば和田あきこさん?・・・ 笑)
いろんなこと経験して今の彼があるんだろうなあ。

自分の小学生時代もうほとんど覚えてないよ~だって昔過ぎて。(←20年近く月日が流れてるわけで・・・
どんなランドセル背負ってたかなんて覚えてまっせ―ん。中学生の時は、でかいランドセルみたいなの?わざとよごしてつぶして、背負うのはカッコ悪いって思って手に持って通学してたなあ。ヤマピーじゃないけど、「ダサッ!!!」


ラストのクロサギあたりで小学生出るのかな。クロサギももう終わりかぁ~寂しいね。

クロサギといえば、わたしの短大時代の仲良しの友達が、その子も結婚して2人のチビちゃんがいるんだけど。クロサギの大ファンなことを今日知りました
たまたま電話で話してて、わたしがNEWSの春コンに言ったことを話しヤマピーにはまりまくってるって話したら、「わかるーーぅ。かっこいいよね。クロサギ見てる?最高だよね!」って。

ジャニ―ズとか興味ない子だったのに。ヤマピーファンがここにもいたって知って嬉しかったなあ―。

今回のクロサギ、特に女性にとっても評判いいんじゃないでしょうかー??変装していろんなヤマピーを見られるのがポイント高いよね
もっともっとみんな見てくれるといいなあ―。


そうこうしている間に10時だね。スマスマもあるし迷うなあ~明日は、旦那の付き合いでプロ野球の試合を見に行かなきゃ!あんまり、っていうかそうとう行きたくはないです。。。スポーツ観戦ってはまったことないんですよねえ―。
でも、たまーにの旦那孝行です。もう老人ですから労わってやらないと。
いつもヤマピー一色の人生送らせてもらってるからね。


PS
ヤマピ―1000日記念企画やってるね応募しようと思ってるんだけど、質問。。。こういうの苦手だぁ!何の食べ物が好きですか?とかじゃ普通過ぎてダメだしなあ。。。とかいろいろ考える。
何にしよう。今日はこれから寝ないで!?おもしろ質問考えなくっちゃ


ランキング参加中です!ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

今日のわたしのヤマピー時間♪

今日は一日見事に雨でしたすっかり梅雨空ですね。これから1ヶ月以上続くんですよねえ~へこむけど、ヤマピー見て元気出さなきゃ―!。。。

そんなわけで、今日はドラマ見てました。
「それは、突然、嵐のように」です。

このドラマ、高校生役のヤマピーと、普通の主婦役の江角まきこが恋に落ちてしまうのよねーん。自分と重ねて見れるし(←自分の頭の中だけなので許して 笑 )すっごい好きです!
わたし的に最後は納得いかないけど・・・

ヤマピーがすごく切なくてかわいくて、このドラマを見てフォーリンラブしちったわたしです。


わたしが特に大好きで何度もリピしているところは6話目かな
江角ふんするこずえが、ヤマピーふんするたくまを呼び出すんです。で、別れを切り出そうとするんだけど逆に抱きしめあっちゃうというシーンもう最高に好きなんですゥ~

最初、遅れて部屋に入ってきたたくまに、こずえが
「遅い!どうしたの~!」とか言うんだけど、
たくまは無視して、「もぅ~会いたかったよ会いたかったよ・・・」って溜息混じりに言うの~
それがもうたまんないの~せつなくて。。。必死な感じで。

で、結婚指輪変わりの時計を見つめ、その腕を引き寄せ抱きしめるそして、大好きだよ~って感じで、深く溜息をつきながらこずえの頭を押さえてナデナデするたくまちゃん!
抱きしめる演技うまいわーヤマピーったら

ヤマピーって表情で演技するのがすごくうまいよね!!!表情でもちゃんと伝わるんだもん!切ない感じが表情がもう語っているの!どんだけ好きかを
あ~あ!わたしも言われてみたいぜぇー―!!!

わたし、このシーンがあまりに好きで、いつでもどこでも見られるようにって、携帯のムービーでテレビ画面を撮っちゃったのよーん。←ププッ笑っちゃうでしょ
何を言ってるのかは分からないし、画像も最悪ですが(←当たり前ね――)仕事の合間にそれ見て癒されておりました。
久々に見たらまた萌え萌えしちゃったよーー。ヤマピーにダンス習いたいぃ~教えてくれ~なおふみに!!あぁーおもしろかったです!サイコォ~



話し変わって、昨日のヤマピー日記は松潤くんからの引継ぎで豪華ジャニお食事会の模様でしたね。山口くんと光一くんも一緒だったんだね
それにしてもすんごいメンバーきっと、隠れていてもオーラがすごいんだろうなあ、そこだけキラキラしていて雰囲気が違うんだろうなあ。

山口くん、ヤマピーのことずいぶん気にかけてくれてるみたいだね!Mステの時もくれたみたいだし、ご自分の日記にもヤマピーのこと書いてたことあったし早く一緒にサーフィン行けるといいね。


ランキング参加しています!
ポチっと押してくださいね↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

眠い

今日は、福澤さんのラジオ番組に出演のヤマピーでしたね。
もちろん、こっちでは聞くこともできず、ああ、今ごろしゃべってるのかナーと想像して楽しんでましたよ。。。!?
みなさん、ラジオどうでしたかぁー?


昨日、松潤くんの日記が久々に更新されてましたが、みんなでご飯を食べに行ったとかいてましたね。
メンバーがすっごい!佐藤あつひろくんに、タッキーに、松潤、関ジャニの村上くん、斗真くん。そしてヤマピー
すごいね!こんなメンバーが集まったら目だってしょうがないような気がする・・・影からそーーっと覗いてみたいよねえ。
どんなお話をするんだろう。楽しそうだな―。
今日のヤマピー日記で、その様子がまたまた詳しく聞けるのかな~ヤマピーこの続きはお願い!って書いてたもんね。楽しみです。

はぁーー、生Pに会いたいです。動くPに会いたいなー。また来週のクロサギまでお預けかい?リアルな君に会いたいのさ。
でもヤマピーファンには日記があるからさ、それがあるからすごい救われる毎日だよ。とても身近に感じられるし、動くヤマピーに会えなくても、生のヤマピーを感じられるから。ほんと感謝毎日忙しいのにありがとPちゃん


今日はこの辺で。微妙にテンション低い管理人ですけども~すみませんっ日中部屋の掃除を何気にしていたら、ホコリアレルギーが出てきて、くしゃみ鼻水鼻詰まり鼻炎のくすり飲んだら眠いんです...最高に眠いんです...寝ます。

ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓
ヤマピー愛を語りましょう↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマそしてSEDA

クロサギ!佳境に近づいてきていきなりの展開だぁーー
桂木さん、あんなに黒崎を使っといて「捨て時かなーー」ってすごい、びっくりしました。サギの世界は恐いね

あぁー、黒崎の悲しい表情切ない―!桂木にまで捨てられたら彼は本当に一人・・・みたいなそんな感じよねえ切ないです。。。
それから、氷柱ちゃんも切ないです。黒崎の為に作ったご飯、食べてくれたと喜んでいたのに、黒崎は捨ててしまう。。。二人のそんな関係も切ないしね
それにしても、恐かったのは桂木さんと神志名さんの絡み。水鉄砲の話しこわーい桂木さん完全にいっちゃってるよ

嬉しかったのは、最初始まった時の、ヤマピーのいきなりの前髪上げ―のタンクトップ姿
キャーーなんて良いの!!!しかも、ニコニコ手を振って階段降りる黒崎ぃぃーーやーーん、なんか萌え萌え何人の人がテレビ見て叫んだでしょうかかなり好きですあのシーン。

なんか今回、特に面白かったです。来週がいしだあゆみさんとの共演なんですね。どうなっちゃうんだろう。予告で氷柱と黒崎花火してたけど。
気になるぅー―



そして、SEDA立ち読みなんですけどね。
写真は少しだったけど、インタビューはおもしろかったな~。
僕は普通の大学生でもあるし・・・って、ヤマピー大学通う時間あるのかな。忙しいだろうに。でも、両立させてがんばってるんだろうなあ・・・クロサギのヤマピーからは勉強してる姿想像できないわー、あたりまえかー詐欺師だもんねえ。。

ラブストーリーもいずれはやりたいのね。でも照れちゃいそうだなだってふふふきゃわいいー!
わたし、ラブストーリーも見たいんだけど、でもなんか見るのが緊張しそうなんだよね~。自分が相手役に入っちゃって、なりきりモード全開で疲れそうだし
スタンドアップも一応恋愛物かなー?ラブコメディー?
あの時もキスシーンがありますが、
その時よりももっと、大人な智久のキスシーンとか(どんなじゃー)、それ以上とか、、、そんなんあったら見れるかなあ。どうしよう、うーーん見たいけど見たくない!?
でも男ヤマピーが役者魂かけてやることならやっぱ見ないとな~。

もしラブストーリーするなら、相手役の女優さん誰が良いかな―なんて、聞かれてもないのに一人想像してみました。
わたし的には、深津絵里さん、小雪さん、竹内結子さんとかどうかなと思いますお3人とも超きれい系女優さんです。
まあ、勝手な想像しちゃいますけど、内容はもちろん、年上の女を追いかけるストーリでお願いしまーす。


PS。
僕らの音楽おもしろかった―。亮ちゃん相変わらず痩せてたけど、かっこよかったーーね。レミオロメン、大好きなので共演嬉しかったな。スタンドバイミーいい曲ですよね。草原を自転車で走りたくなるような。。。明日もがんばろう!って思える曲だなー。

ランキング参加しています
山下愛を語りましょう!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー日記より

今日は驚くほどの大雨です
雨は(ヤマピーじゃないけど)好きじゃありません。梅雨は大嫌いです。
雨は眠くなるし、ずっと寝てられるならいいのだけど、そうもいかないし。家の中にいるとストレスたまるので、雨でも出かける方なんですけど、それにしても今日の雨は寒い
早くピカピカの夏よ来い!


ヤマピーの昨日の日記、とても熱い日記でしたね。
熱い男 山下智久がそこにいましたね。

いろんな方と出会い話すって、たとえ普通の一般の主婦のわたしにとっても、とても大切なことなんだよな――って思います。
なかなかそう思うようには、新しい出会いってなくなるもので、ヤマピーのようなお仕事っていいですよねえ。いい刺激をいっぱいもらえて!たくさんの方に出会えて。。。

演技は日常から!かぁ。。。ますます自分を磨いてかっこいい男になっていくんだろうなあ。俳優ってお仕事が大好きなんだね。
金庫破りかぁ。影のある男の役とか、犯人役とか、何でもできそうだねヤマピーは!

NEWSが戻ってきた時には、一回りも二回りも大きくなって成長して、世の中の人がびっくりするくらいの大きいNEWSになって魅せてくれるんだろうなあ。。。楽しみですね、本当に。これからのヤマピーがNEWSが


ところでヤマピーって、庭作りが趣味なの?昨日の日記に書いてたからさっ。ガーデニングわたしは大雑把な性格なので、ガーデニングとかとても苦手です。続けられないし・・・
いのっちも家庭菜園してるって日記に書いてたし、自分で食べるものくらいは自分で作れたらいいのかな。収穫する喜びってやつですね。庭作りとはちょっと違うけどね

今日はクロサギ!またまた楽しみです。


ランキング参加しています。ポチっと押してくださいね。
ヤマピー愛を語りましょう!!!↓



ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

