~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-07



光四郎ちゃんステキ♪

全国的には晴れてるらしいですね!梅雨明けもしたみたいだし・・・
東北地方以外は・・・
昨日涼しいからは七分袖着てましたよ~。


昨日はお仕事だったんです~。仕事場に3歳の男の子が遊びに来てて、お客さんのお子さんだったんですが。
暇だったので遊んであげてた(遊んでもらってた!?)んですね。

でね、突然、なおふみの携帯の待ち受けの智久を見つけて、
「あっ!抱いて抱いて~のお兄ちゃんだぁー!」って言うんですよーー。

かわいいですよねえーー!
もーう、めっちゃいい子だわあ!!!と思って、たっくさんナデナデ~してあげました。

「なんでここにいるのぉ?」って聞くから、
「実はね、お姉さんの旦那さんなのよ~。。。」って(マジ顔で)言っときました~~。

お子ちゃま、苦笑、苦笑、苦笑って感じでしたけどもーー。!?(子供を困らせてしまいました・・・ハハハッ
子供なりにも現実を理解してらっしゃる?爆
あぁー楽しかった♪・・・?



『ランチ再放送の話』

今再放送してるんですけど。ちょうど、森田くん(なっちゃんの元カレ)が登場してきたシーンあたりで、いよいよラストスパートって感じです。

光四郎ちゃんのことは以前も何度も書いてますが。今日もちょこっとだけ!


千葉のおばあちゃんのお家で、縁側に座りスイカを食べるシーン!あのシーン大好き!~。
風鈴がチリンチリ~ンって鳴ってるし。

まさに、智久の好きな夏の三大必須アイテム勢揃いだね~!
なおふみ、まだスイカ食べてないから食べたい!

いやーしかし、光四郎ちゃんの痩せ痩せぶりには、こっちが心配しちゃうほどですわっ。

頬っぺたかなりこけてる~!今とはかなり別人です!昔は、光四郎ちゃんぐらいの痩せてる人好みでしたが。。
大人になった今は、今の智久のあれくらいの胸板が大好きです。
なおふみは、胸板フェチ~?かもしれないー。


そうそう、そんなヤセヤセの光四郎坊ちゃま。
シャワー後のシーンで、とても素敵なものを見せてくれてます!

(お智達のMさんに教えてもらいました~・・・
コメ欄だけじゃなくせっかくなので、見た感想を!?本文に書いちゃいますよーん


シャワー後のあのシーンは、たぶん2話くらいかと思います。なっちゃんが四兄弟の家に居候を始める回です。
シャワーを浴びてるとこはもちろん映りませんが。。。。(どうせだったらそれも見たかったなあー。。。ねぇーー!!??)

着替えるシーンなんだけど、ボクサータイプのトランクス履いてるんです~光四郎坊ちゃま~。
ボクサータイプってですよ・・・ウフッ!しかも上半身は裸で

だから、やっぱりみなさんの言う通り目立つ~!けっこう目立つのよぉ~!!!ぴったりボクサータイプ!ですから・・・キャーステキ~!?
やっぱり痩せているわりにけっこう立派なものを・・・お持ちね。。。

今までは胸ばかりガンミしていたなおふみ、気にも止めてませんでした~。汗

でも、一度気になりだすとそこしか目に入らない・・・
思わず正座してみちゃった~
しかも、スロー再生までしてしまいました。。。←うけるでしょーー!!??

男って感じでいいよ~!色っぽい~!さわやかエロじゃ~!!!

でも、光四郎ちゃん、着替えの間、けっこう右手でカバーしてる、隠してるんだよね~。だかあんまり見えない!ダメダメ~その手をどけて~!(笑)
やっぱり恥ずかしいのかしら・・・ってけっこうそれもかわいく思えてジュルーって感じ。

このシーンのインパクト強くて肝心のストーリーが「???」になってしまった智久ファンが何人いたことか~!
いやーでも、今の智久があのシーンをやったら。。。キャーって叫ぶだけじゃすまないね~きっと!
想像しただけで鼻血出そうよ~。

智久くーん!こんなエロおばさんを許してくだぱい


今、朝でーす!すがすがしいのでこのへんで~。。。汗。汗
ちびチャンたちが騒ぎ始めましたあ。
こんな壊れ気味の母ですが、今日もどうぞよろしくね・・・


最近、まったく智久がテレビ出てくれないので、もうそろそろ壊れ始めてますよ。もうどうなってんの?早くお顔を見せてください!




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

お願い事はLETME♪

今日、近くの大型ショッピングセンターに行ったら、七夕飾りが飾ってあり。
(なおふみの地元ではもうすぐ七夕祭りがあるの~
短冊にみんな自由にお願い事を書いてるんですけど・・・

一枚、下に落ちてる短冊があってそれをふっと見たら、子供の字で、
「あかにしじんくんにあえますように!」って書いてあったの~
かわいいお願い事よねえーーー!!!

あらぁーー、これ書いた子となおふみ、話し合いそうだわっ!って思って嬉しくなっちゃたの。
落ちてたのをちゃーんと付けてきてあげましたよん。お願い事かなうといいね!
なおふみもここで一筆!「やましたともひさくんにあえますように・・・」って書こうと思ったのに、
もう締め切ってて書けなかったなりー残念!
ともひさくんに、今度バレーで会えるかな~それだけを楽しみに今は生きてますけど。
年末あたりはソロコンで会えないかなーー♪とか、来年はNEWSコンで会えるかな~♪とか、いろいろ考えると楽しくなってきちゃいます!



そうそう!!!今日は、関東に住んでる友人の子供ちゃまが智久ファンで、
その子がいろいろ送ってくれたDVDを夜な夜なずーーっと見てました!!!
いつもありがとうねーー!!!また次も期待してまっす!!??

少クラの時のが多いんですが、TIME、LOVE×××、LETMEなど歌ってる智久君!を見ることができました!!!

噂ではよく聞いていたLOVE×にLETME
あのサイトでは見たことあったんだけどーー。
なおふみ、野ブタからなのでファン歴浅いもんで、DVDでちゃんと見たの始めてーー!!!

リピして何度も見ちゃったよーー!!!

もーう、なんてセクシーなのぉーー。。。あれ見て惚れない人はいないですよね!!!
しかも、LETMEって智久君作詞ですよねー!なんてエッチな・・・ってやっぱりそういうほうを想像しちゃったんですけど。。。
いやーーもう、あんなことを言われてみたい!思われてみたい!
おまえが欲しい!!!!とか、そんな言葉を智久の口から言ってほしい!
切なる願いです。(七夕の願い事これで決まり~

TIMEもまたまた智久くん作詞ですよね。彼ってなんていい曲を作る人なんでしょう。。。(指輪もそうですけど
TIMEは、また違う意味で胸がキューンとなってしまいますね・・・!

流れゆくときの中で二人歩いていく。
それが何よりも欲しいものだって気づいてく・・・


はぁーー、なんて胸に響く歌詞なの!

指輪はかなわない人を好きになってしまった切なさを歌い、
LOVESONGは終わってしまった恋を後悔する気持ちを歌い、
そしてTIMEは今歩き始めたばかりの恋の歌!?これから一緒に歩いて行こうね!っていう歌なのかな。

智久の作る歌全部いいですがTIMEもすごく好きな歌です。


あんな胸に響く素直な歌詞や、ちょっと悲しげな切ない歌詞、なかなか書けないです!ほんと、智久は詩人ですなあ!!!

毎日いろんな智久に会ってますが、どの智久もほんとかっこいい!!!
ほんとっ智久を好きになってよかったよん


おっとぉー!これ書いてる間に智久日記が更新!
今日は花火大会!そうそう!東京では隅田川の花火大会があったみたいですね!智久くんは花火行かないのかなー。でも、行ったら大変な人で大パニックになりそうだもんね・・・
9時にはお家で仮眠を取っていたなんて、ほんとのんびりした毎日なのかしらーー。もしや夜はお仕事なのかな・・・??

なおふみも、明日も仕事なのでがんばりまっす!


ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





小出しのGYM&タイムトリップ♪

今日は朝からずっとです・・・。
しかも涼しいくらいで、とても、もうすぐ八月に入るって気がしません!
でも、全国的には暑いらしいですね!!!

早くこっちも梅雨明けしないかな~。暑すぎると涼しさを求めちゃいますが、やっぱり夏は暑いくらいじゃないと盛り上がりません!?


ところで、GYM!!!ユニットを組むって発表になったのが6月末。
そこからしばし小休止!?があって、おーーいどうなってんだーー!って思いつつ、やっとkittyも発表になり、記者会見にすぽると出演やらがあり、それが7月18日頃。。。

またもや現在小休止中ですか・・・って思ってたら、
やっと今日!ジャケ写が発表になってましたね!
3人の美少年チック満載のお写真!!!たまりません!

大反響の!?ジャケ写ですが、なおふみも通常版のが好き♪智久の胸がはだけて色っぽいよ~!

すこーしずつ、すこーしずつ、小出しに発表になっていく感じですね。。。
これはジャニーさんの戦略なのっ??

やっぱりバレーの応援団だから、バレーが始まらないとテレビとか出ないんでしょうかねえ。。。??
なおふみ、もっとテレビに出まくると思ってた。祭り状態かと期待してました・・・(←勝手にそう思ってたぁー )
それとも、これから出まくりなのでしょうかーー??ジャニーさんもったいぶらずなんとかしてくださいな!!

てか、18日から10日くらいしか経ってないですけど、
えっ?でも、10日ってけっこう日にちたってますよねえーー!うんうん!
待たせすぎよーー!
よくなおふみ我慢してるなぁ・・・・・
まあ、ファンとしては毎日見てもお腹いっぱいにならないですもんね。むしろ毎日見たいです!



そうそう、、、うちの妹、まったくジャニーズ興味なしの普通のOL!?なんですけど、
「GYMっていいよねえーー!!!最高かっこいいよねーー??」って言ったら、
そしたら、なんと!
「GYM?誰それーーーー???外人?・・・・・」って言いやがった。。。
そりゃあね、そりゃあ、外人さんもいますから。間違ってはいないっちゃあ~いないですが・・・?でも、でも、頼みますよぉ・・・

えぇっーーー??何で知らないのーー?ってよーーーーーく教えときましたけどお。。

ファンにはめっちゃ浸透してるけど、ファン以外の人にはこれからなんですかね!きっと!!!
まあ、これからいっぱいプロモーションしてくれるんだよね!期待してますわ!!!
てか、なおふみも一生懸命プロモーションしなくっちゃなあーー。友達に。


早くGYMが歌ってるところを見たいな!!!そんな気持ちです。
やっぱり新しい今現在の智久を見たいです!


といいつつ、子供が寝てからはずっと例のサイトを訪問してニヤついているんですけども。。。
昔のあなたへタイプトリップしております~

カバチの再放送でカットされてたオシリも見たーー!!!かわいいですね。
最高ですわっ~ジュルッ~

子供のころは邪気!って自分でおっしゃる智久さんも見ましたわ。
マサキさんのブログで拝見してから、ずーーっと見たいと思ってたのです!!!

しかし、自分の子供のころを聞かれて、邪気な子供でした・・・って答えるのってどうなの。。。???
思いっきり本気モードで答えてますよね。かっこいいのに、ちょっとそこの抜けた感じ??(ごめんよぉーぴーちゃん)がまたいいんですよねぇーーー!かわいくて最高!


今日はランチの再放送もあったし録画してたから今からそれを見ようかな。
しばし、またまたタイムトリップ~してきまっす!




ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします
↓↓↓


ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

人間変わるもんです!?&日記

今回のテレビ誌にもGYM載ってまあーす!

新聞に載ってたのとだいたい同じ感じみたいです。なおふみ、新聞買ってないから~記念に一冊だけ購入~!!
載ってるページ、一ページだけです~。あともう一冊はやはり買うのはがまん!しました。


最近、雑誌の買い過ぎですっかりビンボーさんです

去年の今頃は、全く智久にもはまってませんでしたので
買う雑誌と言えば奥様雑誌のLE〇くらい!?
子供服のバーゲンで服を買いあさり、ママ友達とのランチを楽しみ、いたって普通のママでした!

がっ、、、今では、LE〇には目もくれず、アイドル雑誌に月4千円ほども注ぎ込み
下手したら5千円!おそろしい~

子供服もバーゲンにはぱったりと行かなくなりもっぱらおばあちゃん頼み。
子供の本関係は妹頼み。。。(せこい母ちゃんでごめんよー

自分の服の衝動買いもかなりの頻度でしたが、今はたまーに買うにしても、もっぱら某全国チェーンの激安ショップ!?

ランチもたまに行くけど、話題は智久!?ママ友に見放されそうだしっ

節約?しているお金はどこに行くか~?って言えば!CDやDVDに雑誌、東京への資金、コン資金に消えていくわけで。。


人間、変われば変わるもんです。。

今更こんなにはまるとは思いもよらず。
旦那もちょっと引き気味ですが、もうはまってしまったもんはしょうがないのよ~って感じです

でも、去年のわたしに言いたい!あなたが来年からはまる男は最高よ~間違ってないわよ~!って!


そんななおふみの熱い思いを知ってか知らずか。。。
ピー日記、久々に熱かったですね!

ここ何日か、お笑いの話しやトイレットの話し。なんだか不思議なものが多かったけど

人を好きになるってすごいPowerなんだろうな~って♪
そうそう、ほんとにね~!なおふみは、智久を好きになって、信じられないくらいのPowerをたくさんもらっているよ~!
そのPowerを、子供達はもちろん、出会う人たちに、分けてあげられる人になりたいあなぁーーー。。。
てか、現実には旦那がいるわけなんですけども~

旦那かあーそうかあー、、、いたなあーっ・・・・・って(←遠い目・・・
旦那さんに最高の笑顔見せてないです~最近!やばいわぁー!


智久に、彼氏や旦那さんがいると思うけど。。とか言われると、

智久のファン中に、旦那持ちの主婦もいて応援してる!って分かって言ってくれてるんだなぁーって微妙に嬉しかったりする。テヘッ

俺のことも二番目でいいから好きでいろよ!なんて~
いろよっ!なんてそんな言い方されると、キャッ萌え~ですわねっ!


最後に、俺は海と過ごす。。って!ちょっと寂しい?渋い?セリフ
智久くん何かあったのぉ~?なんかかっこよすぎるセリフですね!

もうすぐ梅雨も明けそうだし、この夏、智久君も素敵な仲間と最高の夏を過ごせますように・・・


ランキング参加中!ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

女性自身とフィルムフェスタ♪追記あり

今回発売の女性自身皆さんご覧になりましたか?

GYMが載ってましたね!一ページだけでしたけど、三人ニコニコスマイルのアップでかわいいです!

なんだか、はしゃぐ二人を優しく見守る山下兄さん~♪って感じのお写真です!

なおふみ的には、、、智久は、せっかくのあの美貌が、あの帽子、髪の毛であんまりよく見えないような。。。???でもかわいいけどぉーー

インタビュー記事、とても興味深かったです!

なんでも、ゴルマイの二人、タイで11月にCDを発売し、なんと300万枚を売り上げ!!3月の初コンは3日で完売!したんですって~。すごいですね!まじっすか~?
まさにスーパーアイドルですよね。

タイでは、日本のようにそんなに娯楽が多くないのかなとは思いますが、(どうなんですかねぇ~?)それでも300万枚を売り上げちゃうってすごい!!!

あんな若いのにね~。やるなぁ~♪

智久くんは、今回のGYMはグローバルな活動への第一歩!って言ってたけど。ゴルマイさんにとっても、まさにそうなんだね!!

いやーしかし!?。
GYM、もしかすると、相当すごいビックユニットなんですね!!

智久のこと聞かれ、
『やましたくんは、シャイで優しくて勉強熱心』と言ってますね!さすがはゴルマイさん!分かってらっしゃるわあー。

でも、ゴルマイさんにまで、シャイで~なんて見抜かれてる!?智久くん♪
かわいい~~!

『日本女性は肌が綺麗でかわいくて大大大すき!』ですって~!

肌がきれいかあー、そうかあー。んっ?誰のことを見てそう言ってるんだろうね~。笑

やはりそう言われるのは20代までかぁ~!?。。。。。




話は変わりますが、フィルムフェスタ!
智久は山口君とまっすーと対談するんだね!!海つながりの山口兄さんと智久。
二人が話をしたら海とかの話しで盛り上がりそうだけど、そこにまっすーが入り、どう話しを広げてくれるか!?うーん見たかったあ!


あと、松本潤くんと、亮ちゃんと、中丸くんの対談!
これも今だかつてみたことのないような夢の!?対談ですね~。なんか共通の話題がなさそうな・・・笑

でも、松潤くんは、しきりがうまそうだし、中丸くんは突っ込んでくれそうで笑わしてくれそうだし!亮ちゃんはボケてくれそう!?(そんなイメージ~?)な感じで


ほんとはバレーの時にせっかく東京に行くからと思って、行こうかなーって悩んでたのよね~!でもちびっこ連れだしなあーって。
悩んでたらそのうち売り切れてましたぁ~。。

チケット取ってから悩む!これジョーシキなんですね~。



追記♪
P日記!トイレットペーパーの不思議について悩む智久くん。。。
これは絶対!?あなたはこの日記をトイレで打っておりましたね・・・?トイレットペーパーに悩むあなたもかわいいけどーー。
なんか、ほんといろんなことを日々日記に書いてくれてますね。
毎日ほんとありがとう~智久くん!!??




ぽちっとお願いします!ランキング参加しています!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

指輪♪

昨夜は早く寝てしまったので今朝は早起きです・・・!!!


こないだのP誌、あのインタビュー記事(ピーさんの妄想記事!?)を見ると、恋をするピーさんが浮かんできて、、、ちょっと呼吸MAXになります普通の21歳の青年ですから~、恋だってするさっ。。。。。!?いやぁーそれはわかってるんですけどね、、。はい!イマイチ大人になれない痛いおばさんなのよ



智久くんの作る恋の曲、どうも悲しい曲が多いですよね
やっぱり実体験なんでしょうか!!??

いっぱい恋をして、いっぱい別れも経験しているってことーー??ファンとしてはそこが気になっちゃいますねえ。。。
(でも、だからあんなにいい男なのか




なおふみその中でも、「指輪」が好きです。

0304で、指輪を歌う智久は、まさにハカナゲでコワレテしまいそうで。
かよわさと、繊細さ、の王子様みたいです

今回のCDの時は、だいぶサラっとした作りになってますが、0304の時はもっとフラメンコ調!?(っていうのかなあ・・・?)でしたよね!?
歌い方もあまーい声で。
智久君の手をひらひらっとさせる踊りあの踊り方もいいんですよねえーー!大好きです!

あの歌詞を最初に聞いた時、指輪をしている人を好きなるってことは。。
年下の男の子が年上の女性を好きになってしまう。。。しかもその女性は結婚していて左手には指輪。。。もっと早く出会っていれば・・・
みたいなそんなイメージをしてしまったんだけど。

これって違うの??
これって智久の実体験??ってまあ、それは置いときまして
誰もがそうイメージしてしまうんではないでしょーか!?


だから、なおふみの頭の中には、未だに智久と恋に落ちる人妻なおふみの姿が←蹴

まだ18くらいの若い智久が、どんな気持ちでこの歌を作ったかは本人しかわかりませんが
この歌、勝手になおふみのテーマ曲になっております・・・




こないだのP誌とM誌の興奮、そしてバレーの特番。。。
ここ何日か興奮しすぎてちょっとお疲れ気味モード

でも、大好きな彼のことでここまで盛り上がれるとは、、、
しかもその彼はジャニーズ・・・アイドル・・・ここまでどっぷりはまるとは。。。自分でも驚きです。

24日の日記で、
またまた自分のこと「アイドル」って言ってるの智久くん。
前にも、福山さんのラジオでコメント出演したときにも、
「一応アイドルをやらせてもらってるので・・・」みたいなこといってましたよねー。
自分のこと、アイドルっていうの嫌な人も多いと思うけど
今の状況を楽しんでる感じで余裕すら感じますー!!??自分でアイドルって言える智久はかっこいいです!!!


デキスギくんか!欧米か!って。。。???できすぎくんは分かるんだけど、欧米ってなに~???
なんで?、なぜに欧米なのぉーー???
タカアンドトシさんが、↑こう言ってるのぉーー??

ごめん、また智久の書いてる文章が理解不能になってしまいました。最近お笑い番組ぜんぜん見てないからなぁー。。。
智久くんはほんとお笑い好きなんだね!なおふみは最近、智久しかみてないからお笑いもたまには見て笑いのセンスを磨いとかないとね!


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

バレー特番 ♪追記あり

特番見ました~!もう2時過ぎてるし、明日更新にしようかなーと思ったんだけど・・・明日は旦那も休みでなかなかPCできないかなーと思ったのでそっこう書くことにしました



45分の番組の中で、30分は選手のこれまでの足跡!?合宿の様子や試合の様子など。残りの10分がKITTY GYM。
ちょっと短くないかい??なんだか、あっという間に終わってしまい残念!
しかも今回はゴルマイがインタビューしてたりと、二人がメインだったのかな??

智久君出演部分は、あれですね、こないだの会見終了後の撮影ですね。
あのお衣装です。編み込み高級?帽子に、金ぴかベスト、そして腰のお巻もの・・・
あと、白いスーツ?着てるのもあってあれはCMの撮影のときみたいでした。
もうちょっと、こないだのすぽるとみたいに、智久がしゃべったりするのかなーって思ったら違うんでちょーーっと残念

だから全国放送じゃなかったのねん。。。


でも、けっこうお宝映像もちょこっとありましたよーー。(ちょこっとね)
まずね、バレーのCMが流れた!!
智久のどアップから始まるCMです!これ私見るの初です

「あと一点決めろーー!目指せ世界一!」っていうCM

kittyGYM全員のCMです。絶対こっちで流れないだろうと思ってたのでちょっと感動しましたよーー。

それから、会見の時に、メンバーで「がんばれニッポン!」って決めのポーズしましたよね!それのメイキング?みたいなのをやってたんですけど。
手を手話のFのにするじゃないですかーー。それを、マイクが間違えちゃうんですね。
それを優しく突っ込む山下さん。ほんとに、お兄ちゃんモード炸裂でかわいいったらーーー
あの中にいると、ほんと山下さん、しっかり者のお兄ちゃんに見えます。不思議です。
そんな智久もかぁーいいのぉーー!!!きっとものすっごいがんばってるんだよね!!!

その後に、楽屋みたいなところに場面が変わり。ゴルフが、
「ヤッマシタサーン!写真イイデッスカァ~??」って一緒に写真を撮ってくれっておねだりするんですよね。

山下さん、突然のこと?にちょっとびっくりした感がありましたが、「あっOK、OK!ーーー」って携帯で写メ撮ってましたよ~。
ゴルマイにとっては、智久くんは憧れの大先輩なんですよねえーー。

そして、その後は、ゴルマイのお二人が選手にご挨拶も兼ねてインタビュー!。
選手の皆さんに、かわいーー、かわいいーー言われてる二人。
二人は、「大会ノ イッキゴミヲーオシエテクッダサーイ!」とか、
たとたどしい日本語で一生懸命インタビューしてるんですね。。。

あらっ~かわいいでないかーーー
異国の地で本当にがんばってるって感じで!!
なおふみ、二人を見て、かわいくてしかたなくなってしまいました・・・
けっこう、これ見てまじでファンになった人も多いんじゃないでしょーか!!??
年下の男の子が好きなおネエさまならみんな、ちょっとドキドキすると思いますわよーー

最初は、なんだかんだ言ってましたけど、ゴルマイにまんまとはまってしまいましたよーーほんと、まじでかわいいですわあ

あの二人の、タイでのコンの様子もちょこっとですが流れたんですが。
どこの国でも同じなんですねーー。手作りのうちわ持って応援しているファンの子がたくさんいるんだもん!びっくりしたー。ほんと、あちらでは大人気なんだね。すごいなーー!!!
これを機に日本でも大ブレイク間違いなしだわねえ・・・

それでーー!!!最後にね、なんと
「フィーバーとフューチャー」のPV流れたー!!!!!(途中までだけどね・・・
フジテレビさんありがとう。。。

かわいかったーー!アフロ智久も、ゴルマイのアフロも
ゴルマイさんも、アフロでニッコーーーってしてるし。。。
マイクはウィンクしまくりだし。。。
でも、あのなりきり智久の笑顔には負けるけどね~

あのPV、かなりいいですね!しかも、あの歌も、初めて最初から聴いたけど、かなりいい曲だ!ノリノリ~覚えやすくて一度聞いたら忘れない!
これは絶対売れるよね!間違いないわ~

あ~あ、でも最後まで見たかったな。
最後まで歌は流れたんですけど、途中で選手のお顔に変わってしまったんですよねーー。。。これは残念だったわーー。(って主役は選手ですもんねえ・・・わかってますけどもぉ・・・

なんだか、バレー早く始まらないかなーってワクワクしてきちゃいました。


では、今日はこの辺で・・・・・



さて、朝です!3時間ほどしか寝てませーーん。。。眠い・・・
今日は朝からPVをリピリピ。
あのPVいいです!早くテレビでちゃんと流してほしいですね!!
ちびっこJrの中で一生懸命に踊る智久さん、なんか不思議な感じですが。
でも、一生懸命さがかわゆい!
ゴルマイのアフロ、よーーく見ると、お金持ちのおじさんに見えてきた・・!?

追記
フィーバーとフューチャーの歌い出し、「ジュースの空き缶投げてみたら
ゴミ箱にGOしてさ~♪気楽にやればいいこととかありそうだよね~♪」
ここのとこ、ゴルフくん、マイクくん、歌うんです!お歌上手でしたよん!





ランキング参加しています
ぽちっとどうぞ↓↓↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:Kitty GYM - ジャンル:アイドル・芸能

バレー特番♪とP誌

今日はお仕事してます。昨日まで20度くらいで寒かったのに、今日は暑い!!
いったいどうなってるんでしょ~?風邪ひきそうです。

今日は深夜一時から、女子バレーの特番ありまーす!
なおふみが住んでる宮城でも、放送されるらしく、フゥ~よかったなりー!

みなさんところではどうでしょーか?
深夜リアルタイムで見れるか不安ですがー、、なるべくがんばっちゃおっかなー!そしたらまた感想UPしますね~!!

昨日は二誌の智久のあまりのかっこよさに叫びまくり~で興奮気味でしたが、今日は少し落ち着いてゆっくり二誌を見れております。

P誌の、ベストショットギャラリーー♪これもかなりやばいかっこよすぎの智久が満載ですね~!

バーンってやってる写真は、これは野ブタのころのでしたっけ?これもかなりいいショットですね~!
あの髪の毛サラサラ感と、薄茶っぽい色みが好き♪

智久くんって、いつも思うんですけど、白目がかなり白くてきれいですよね!で、黒目が大きい!

黒目がちなお目めだから、目力が強く感じるんでしょーか?

ちょっと上がり気味の切れ長な!?お目めに吸い込まれそうだ~。。。

で、その次のNEWSメンも見てたんですけど。

テゴリンやっぱりかわいいー!右下のハートを持ってにっこりしてるのは、いつもの女の子ばりのきゃわゆいスマイルでこれまたかわいいですが。

左ページの、バーンのテゴリン。。。

疾走を思い出させます。あの顔をしてるテゴリンがなおふみはツボでございます!さすがは美少年ですね!

最近の雑誌やウェブの日記を見ると。

花火大会や浴衣、手を繋ぐカップル、バーベキュー、海などなど、かなりの頻度で登場してますね。

そうとう遊びたいモードなんだろうなあー♪

18の夏!そりゃあもうね~遊びたくもなるよね!
高校を卒業して初めての夏!少し大人になった気分になって羽をのばしたくなる時期よねぇ~。。。

なおふみでよければ一緒に羽を伸ばしますか~~?。。。爆!?

まっすーが肉まん食べてる写真は笑っちった~♪そういえば智久さん、まっすーに肉まんプレゼントしてあげましたかあ~

今回のM誌かな~?まっすー変装していてかわいいねえ~!サンバのリズムで踊ってるの!超似合っております!?

まっすーの日記に、智久くんからのメッセージありましたね!カルロス見てね~!って。なおふみ、あのドラマの若い雰囲気に負けそうになりながらも!?見てるぞーい!まっすーがんばれー!!

そんなわけで、また仕事に戻りまーす!
あぁ~おじさんたちばかりのこの職場。。この職場に、智久みたいな営業マン入ってくれないかなー。←願望

てか智久がいいなあー

では、また夜に!


ランキング参加しています!
ぽちっとどうぞ・・・↓↓↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

最高にHAPPY ♪追記あり

今日も一日!梅雨が明ける気配はまったくありません。。いったいどうなってるんでしょ~か!?

でも今日はね、心はサイコーにhappyです
何故かって?それはね~M誌とP誌の智久を見たから!

昨日の夜に、あいPちゃんのブログを見てたらM誌とP誌がえらいことになってると知り、もーうね見たくて見たくて!!
関西は一日早く出るって知ってたけどーこっちも、(東北)もしかして気の早い本屋さんなら置いてるんじゃないかって期待して・・・爆
そっこー本屋に走っちゃったの~!

私って、楽しみを待てない人なんです~。好きな食べ物もまず最初に食べちゃうようなタイプなんで・・・
でも置いてなくて。。さみしーく帰ったんですけどね。

朝早く二誌ゲットしてきました~!
前置き長っ~

最初に、叫んでいいですかあ~!?
『うぉ~~。!まじかっけぇ~ぞぉぉぉぉ~

やばいです。くらくらするかっこよさです。

まずM誌!ピンナップに涙ものです。なおふみの中で最近とくにヒットだった、JJの智久を越えるかもやっぱりJJもそうだけど、サーフボードを持ってる彼がいいよね~♪

好きなことに熱中している男の人は美しい。

あのピンナップ、ちょっと険しい顔で、いつにもまして真剣な眼差し!やっぱりサーフィンをしてるときって、そんなお顔になるのかなー。あの真剣な瞳に,もううっとり。やられちゃいましたよ!
しかも、上半身裸ときたもんだぁ~!

上半身裸は、ちょうどこないだの、ランチの再放送のこうしろーちゃんの風呂上がり以来ですが。

いやあーあの時とは別人だね!こーしろーちゃんの体は、まだ裸で隣にいても普通に会話できるけど。押し倒せるくらいの余裕もありますが・・・

あのピンナップの智久があのかっこで隣にいたら。。。!?
完全に息ができなくて、なおふみ倒れます!またまた過呼吸でやばいです・・・
てか、やっぱりあの体に頬っぺたをぺったりしたいんです。まじ

次のページには、智久のサーフィンしてるとこ!
立ってはないですが、ボードに乗ってる。
へぇ~こんな風にサーフィンやってるんだね!って。
なおふみ、海から上がってくるあなたにタオルを渡してあげたいわっ~

そしてP誌!また叫んでもいいですかぁ~!!

『ウィンクしてる~かわいいぃぃぞぉぉぉ~!』

なんてきれいなんでしょう。。。見とれちゃいます。
しかも、次ページのインタビュー!妄想してる智久がまたいいっ!!!

好きになったら逃がさない、早く行かないと売り切れちゃいそうだし。。とか仕事してても、その合間には何してるかなーって思ったり、、とか。

かぁ~こんな風に思われてみたい!
ちょっとリアルなお答えですが!?余計にちょっとドキドキよ~!

して最後のね、本当に好きだったら家の中にいてもその人のあとをチョコチョコついていっちゃいそう。って言うのもかわいいなあー。
なんてかわいいこと言うんだろう!まじであなたってほんと罪な人だわあー。
そんな言われたらもう狂っちゃいますわ!

そんな猫みたいな智久が欲しいわあー!

これね関係ないんですけど、、、前にうちの妹が、付き合ってる彼氏が大好きで、家の中にいてもトイレにまで着いていく~って話しを聞いたことがあって。
その時は、えぇ??ちょっと~うざくない!?って思ったんだけど。。。

でも智久くんだったらかなりかわいいね!許せるわ~~!
智久くんに付きまとわれたらうれしいよねえ。
他の人だったらやっぱりちょっとうざいかもしれないけど・・・!?旦那とかーーー


大好きな人がいたらその人といつも一緒にいたいしその人がいるからがんばれるもんねえ~!
智久くんはそんな人いるのかしら・・・。

まあ今それは考えないことにします。

いやーでも、智久にそんな風に甘えられたらってそんな自分を妄想しちゃいます。甘えん坊な年下君!最高だなぁ~♪
はぁ~溜め息が止まりませんわ~。


興奮して仕事休み中にこーーんなに書いちゃた
ではこの辺で・・・・・


追記
仕事帰ってきて、M誌の恋愛サプリブック読みました!
智久くんの海岸沿いを四駆でドライブデートも最高ですが!

なおふみ的にツボは、亮ちゃんの、一緒にお買い物してご飯作ってくれて!?退屈しないように精一杯尽くしてもらうデート!!!が最高だわぁーー。

さすがに、ドライブ中はゲームはしないと思うけど(笑)
でも、なおふみが一番気に入ったところは、料理は全部俺がする!ってとこ!!!彼女にくつろいでてほしいから・・・だって

いいなぁーーー亮ちゃん!料理の上手な人っていいよなぁー!
智久くんは、対照的に彼女の手料理が食べたい!って言ってるけど。

なおふみ、尽くされたことないから!!??一度猛烈に尽くされてみたい!!!ぜーんぶやってもらいたい!!??

いやぁー、でも若いうちはね、彼氏彼女の時代は、料理作ってあげたいって思っったけど、、主婦になって毎日作ってると、たまに作ってくれてもてなされたらどんだけうれしいか!って思うのよねーー。
これって主婦ならではかな!!??




ランキングに参加中です
ぽちっとお願いします↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

左利きのマダムキラー

今日は朝から一日雨
雨が降ると一日は長いです・・・子供が外で遊べないもんで、子供もストレス、私もストレス

だから今日は楽しいテレビでも見ましょうか!と。
で、昨日録画してまだ見てなかった「うたばん」を見たんです!

さいこーーーうに面白かった♪KAT-TUNってノリ最高よねえ。
ボケとツッコミ、そのコンビネーション!!??NEWSにもくださいな
ピエールさん、うちの娘も4才ながらなんとなくすごい手品だってわかるらしく、
無言でした真剣でした。。。。。

しかし、相撲といい、手品のみんなの突っ込み加減といい、イメージ大賞!?といい、笑ったなぁーー。
裏表ありそうなのは田口くん!?たしかに普段にこやかな人って怒ると恐そうなイメージだし、それもあるのかねえ。
田口くんってほんといじられキャラでかわいいですよね!田口くん最近好きなんですよねえーー。

田口くん、マダムキラーの異名を持つそうで・・・!!??
で、うたばんを見ていて、彼が左利きだと知って!
左利きの男性って、女性の母性本能をくすぐるタイプが多いんだそうです。

左利きのマダムキラーと言えば!!!?そう、我らが智久くんですね!
ちなみにテゴリンも左利きだし~・・・・・・

タイプって人によっていろいろなんで、一概には言えないかもしれないけど・・・でもでも、これはまんざら間違ってるともいえない!!??結構当たってるぅーー?

だって~智久くん、、、なおふみの母性本能!!!くすぐりまくりですよ。捨てられた子犬ちゃんのようなあの目!!!あの目に見つめられたらもうなんでもしてあげたくなっちゃうよ~

完全にハートを打ち抜かれてます。
ヨン様に続けとばかりに、(←あっ特にヨン様ファンじゃないですけどもぉーー)年上の女性のハートを射止めようとしてますわね!

はっ!今思い出したんですけど、ちなみにうちの旦那も左利きだったわ・・・・・
うーーん、やっぱこれって一概には言えないかも・・・!?(笑)だってなおふみの母性は旦那様には動きませんわよ~。なぜ~???




昨日のピー日記
このごろ、よくわかんない抽象的なこと書いてくれる智久くん。
力仕事をして筋肉痛って。。。なに?
何があったんだぁーー!?、気になります。

しかも、お笑いのDVDにはまっているそうで。
確かにブラックマヨネーズおもしろいけどね。南海キャンディーズも私、すっごく好きです。しずちゃんがかわいいと思う。
うーん、わたし見たことないけど、今度借りてきて見ようかしらぁーー。



それから、、、昨日から始まった「ランチの女王」再放送!
リアルで見てたときは、前にも書いたけど、妻夫木くんファンだったので、もう妻夫木くんしか見てなかったから、智久の存在は軽くスルーーっとしてました。。。蹴
しっかぁーし、光四郎ちゃんかわいい!!!!!あんなにかわいいのに、私はその当時見ててもなんとも思わなかったんですよねえーー。すっごい不思議です。人間って変わるもんですねえ

その当時は、智久くん、かっこいいけどちょっとそういう対象じゃあないわぁーーって冷めてたなおふみ。
でも、今見てたら、他の誰よりもかっこよすぎ!!!!
妻夫木くんもそりゃあかわいいけど、もうね、目じゃないですわ・・・ありゃっファンの方すいませーーん。

今日はね、上半身裸の、お風呂上りの智久でした!
ほっそいけど、胸がけっこう割れてるっていうか、筋肉ついてて見ててほぇーーーーってなっちゃった。。。素敵!
智久目線で、今回のランチは見まくるぞーー


ランキング参加しています!
よろしかったらぽちっとしてね
↓↓↓

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

夢♪

今日は智久くんの夢を見たんですよ~

夢って起きた瞬間とかに忘れちゃうじゃないですか??
今朝見た夢もほとんど忘れたんですけど

唯一うっすら覚えてるのが、私がOLで、智久くんが会社の先輩で、、私が智久くんに呼ばれ、コピーとか頼まれるって言う夢

あらっ?これって最近どこかで見たような・・・・・ってサプリじゃないですか~おいおいっ!

どうやら夢の中では、亀ちゃん役がわたし、美咲さん役が智久くんのようでした!?
なおふみ版サプリ!?視聴率取れますかねぇ~?・・・・・←って見たくねぇ~~~

亀ちゃんファンに怒られそうだわっごめんなぱい
でも、智久くんのスーツ姿、めちゃ萌え~だなぁーー


今朝ははなまるの慶ちゃんも素敵でしたね!
慶ちゃんってほんと、背が高くて細くて引き締まっててモデルさんみたい!浴衣姿似合ってたね

銭湯で!?裸で牛乳飲んでる写真にかなりそそられましたよっ痩せてるけど細すぎもせず男らしいじゃん!
体的には智久くんとはまた違うタイプの男らしさ!?がっちりさね~
なおふみ、昔はけいちゃんくらいの細身の引き締まり体型が好みだったんですけどね20歳くらいの時!

今は、智久くんのソフトマッチョな体が大好き!やっぱり色っぽさを感じるしーー!
(あっ!激しい筋肉マッスル系はぜっーたい×ですけど。。。

あの胸に、ペタッーと頬っぺたくっつけてみたい衝動に駆られる・・・←夢でもいいからこんなのをお願いしたい!
そんな自分を想像したら。。。。。。。ぜぇぜぇ~過呼吸になっったぁ~誰か酸素を・・・!!!くるちい^_^;



智久くんとのツーショット写真!やっぱり出た~智久~
なんか話題出してくれるかなーって期待してたんだけど、写真まで!嬉しかったなあー!録画しててよかったわ~。

でっかいグラサンの智久くん!おしゃれだね~!あのドクロのシャツどこのだろう?かわいいっ

背中が金ぴかのベストや腰に絨毯!?の智久もいいんだけど。フツーに私服のほうがかっこいいからいつもそのまんまがいいなあーっなんて思うよ~ほんと!
まあそんなわけにはいかないんだろうけどねえ

ああやってみると、ほんとに普通のかっこいい大学生
二人で構内歩いてたら目立ちすぎ!なんじゃ・・っどうなんだろう~!?
私も明治大学に通いたいー!叫

あれは試験後なのかな?あんな風に普通に生活してるんだ~
なんかすっごく不思議な感じ~

夜中にファミレスでずっーと勉強してたり。。普通に電車に乗ってたり。。!
コンビニ行ったり

フツーの智久くんを知ってる人がうらやましいわ

そんな気持ちもありつつ、普通の21歳の側面を知ると、ちょっと安心もするんですよね~ あぁ~楽しんでるんだなあー~!って思う
かわいいなあーってシミジミ思います。。

まあなんだかんだ言って、、オフな智久に会って見たいんだけなんですけどっねー、ほんとは!




PS。昨日までのカバチタレの再放送が終わり、今日からランチの女王!がはじまってまーす!ぴー三昧でうれしーい



よろしかったらぽちっとお願いします↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

アフーロ♪

昨日はすぽるとを見て、あまりのかっこよさに萌え興奮のあまり3時くらいまで眠れなかったなおふみです←まじ話です


ハデハデなビカビカ衣装の智久も素敵ですが、昨日のシンプルな雰囲気の彼は、お顔の美しさがより強調されかっこよすぎでしたね!
やっぱりNo.1だわあー!


今朝はWSを見るため早起きけっきょく4時間弱しか寝てなぁいあぁ~お肌が危険ゾーン


でもなぜか元気それもこれも、あのアフ~ロ~な智久を見たからだわっ

ぷぷっなによ~あのアース・ウィンド・アンドファイターばりの衣装にあのサングラスはあのアフ~ロ~なヅラも最高!ニカッとか笑ってるし~かわいい~!

ジャニーズWEBのトピックスみなさんご覧になりましたか?

アフロをかぶったGYMの姿が!ってあるから、ってことは、ゴルフとマイクもアフ~ロなの!?なんだかあの二人はとってもしっくりと似合いそう外人さんだけに!?ー

このアフロ、智久提案なんだそうで~
フィーバーを表現するためにアフロを思い付いたらしいへぇ~そうなのねえって、まじっ??

フィーバーを表現するために21歳のお若い智久がアフロを提案!?・・・まじっすか~???
その、フィーバーを表現するって言うのもよく分かんないんですけどなんか笑えるぅーー。

でも、どっちにしても最高だからグッーだよ~


あのPV、30日発売の限定盤に特典として付くのね!!!
やったあ!あのかわいい姿がじっーくり見られるんだね!嬉しいわ
なおふみ、さっそくAmazonさんで予約でっす


カップリングは『放課後ブルース』ですって~!ブルース?って。。爆
どんな曲?なおふみ世代的には、スニーカーブルースを思い出さないわけにいかないわね
作詞作曲は智久くんがしてるそうでこれまたどんな感じになるのか楽しみです!


前に日記で、曲作っててスタジオにずっーといました!って日があったけど。
もしやそれがこの、放課後ブルースだったのかなあ?
智久くんが手掛けた愛しい曲に会えるのですね~幸せです




昨日のピー日記に、今日は試験だ!って書いてたけど。どうでしたか~ぴーさん
助けに行きたかったけど無理だったわあ~残念・・・・・

智久くんは学生だもんね~。仕事がめちゃくちゃ忙しいからなかなか勉強の時間なんて取れないんだろうけど、智久がんばれえ~!


ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします!↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

バレーボール&すぽると♪追記あり

今日は朝から盛りだくさんな一日

Pさん残味です!2時ピタにも出たのね~(って見てないんですけどね
8月30日発売ってことは、バレーの開催期間中なんですよね。バレーの応援の詳しいことなんかはまだ聞いてないけど。

これは来てくれること間違いないよねぇ。。。ドキドキ・・・

東京2日間に行ってくるなおふみでっす。会えるかなぁー。
エキストラでは行けなくて涙涙・・・でしたので、今回は何が何でもの強行突破!

今日旦那に、「バレーの応援ってヤマピーくるから行くのかぁ??」って聞かれてドッキドキ!!!
(げっ!ばれたぁーー・・・)って!!!ヤマピーに会いに行くって言ってなかったの
智久君が来るからバレー見に行くって言うとなんか気まずいなーと思って。
真のバレーファンを装っていたわけですよ・・・

「何でバレーなのぉ???」って聞かれても、
「えぇっ?バレー好きだからだよ!だってワールドカップだよー!!見ないとだめよぉー」
なんて分けわからないくせに言ってたのであります。

が、しかーし!今日興奮してテレビ見てたらばれた!!!まあいいんですけど

今回は息子は3日間の留守中おばあちゃんと留守番!!??
おばあちゃん子なんで平気なんですけど。

娘と一緒なんですけど、ちゃんと大人しく!?見てくれるか不安、、どうしよう・・・智久歌ってるとき騒ぎ出したらぁーーー。コンとか行ったことなくてぇー!

どうなることやら~不安はありますが、今は楽しみのほうがいっぱい!!!


これからすぽるとですね!!!
なおふみの地域でもやってたのでよかったーー。



で、2時間後・・・すぽると見ました~!!!

キャー!智久くん出たぁー!胸が、胸が、大胸筋が・・・大きく開いたシャツ着て、萌え萌え~ちょっとかがんだ時に谷間がちらりっとな。
さすがバスト98なだけはある・・・

あんなにセクシィー度アピールして、こんな夜中に寝れなくなるじゃないですか!!!
智久くんってば~全国の智久ファンのおネエ様たち、もうクラクラくぎ付けですよねえ。。。
罪な男だわー、智久って。ほんとステキ!

お顔やっぱりほっそりしてた~。なんでこんなにかっこいいんだろう・・・ってまじため息を付いていましたよ~

しかーし、フューチャーとフィーバーって題名間違えそうになってるしでもおちゃめでかわいかったわ!

さっそくインタビューなんかもしちゃってこれはついにキターっって感じだね!!!いよいよほんとに始まりますね!

GYMもバレーも!?がんばって一生懸命応援するぞーー!
応援ポーズ、マヂ一緒にやっちまいましたなおふみ、一人、我が家の中で熱くて家族との間に温度差感じますけども~いいんですっいいんですっ~

フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!!!


応援始まって4年目!次はNEWSメンで応援する姿が目に浮かびました・・・その為の今年!?のような気がして、ほんといろんな意味でどきどきします

明日の朝はきっと、WS出まくりなんじゃあ??これはチェックですね


ヤマピー日記見たら、なんと明日テストなんだね!!!
「HELP ME」って・・・・・・・・・
やばいっ!助けを求められてる・・・しかも「」って!
行かなきゃ!とにかく助けに行かなきゃ!(・・・←ってどちらまで?)

はぁーーっもう助けてあげたいっ




ランキング参加しています
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

WSやっと見ました!!!

「青春でフィーバー~ むちゃくちゃなフューチャー・・・」

おおぉーっと!出た!GYM

メロディアスで覚えやすい曲でいいじゃないですか!!!

智久君のあの帽子、めちゃかっこよくて似合うじゃーん!!!

そして、腰にはあのお得意の!?スカーフ巻き巻き
スタイリストさん、好きですねエーー。腰に巻くの。

ビラビラテカテカの派手な衣装でしたね。

本当はもっとシンプルなほうが似合うっていつも思うけどね。。。
でも、テカテカ派手派手な衣装もまあ素敵ですけども

いいんですけど、くれぐれも、くれぐれも・・・歌番組なんかで、
衣装を引っ掛けて転んだりしないでおくれね~なおふみそれが心配よん。


ゴルマイのお二人もとってもかっこよくて、がんばってる感じ伝わってきて
応援しなきゃーーって!
なおふみ、お兄さんののほうがタイプです!あの子日本でも充分やってけそうね!


めざましでは「よろ~しく」って舌まわしてるマイク!智久直伝らしい。

お得意の舌回し・・・お上手ね!(って舌回しって・・・爆ヒャーなんかエッチだわっ ごめんなぱい

日テレでは、思いっきり英語でお話してた智久君!!!

すっごーい!英語しゃべれるのね!やっぱりベラベラブックでお勉強したのかな・・・智久君のこういうところとても尊敬しちゃいます!マジかっこいい!


どっちも1分ちょっとくらいでしたが、久々に最近の智久君を見れて

幸せで幸せで・・・思わず更新しちゃいました!?


それではまた



ランキング参加しています↓
ぽちっとよろしくです!↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

フィーバーとフューチャー

夕方のWSにGYM出たそうで、あいPちゃんのブログで知りました・・・
(あいPちゃんのブログはリンクから←ですいつもありがとね~!チュッ

ぜんぜーーん今日はテレビを見てませんでしたから・・・
今の今まで知らなかった。なおふみショックーー!!!

新曲は8月30日発売なんですね。「フィーバーとフューチャー」

昨日のWSにはちょこっと振付けて踊ってるとこも出たのね!

それにしても、「フィーバーとフューチャー」って・・・なんかうまく口が回らない
そう!ロレツダメな人なのです、なおふみも。。。そう、智久君と同じよん。・・・!?

どんな歌なんでしょうか??今の時点では聞いてないので何も言えないですけど、とにかく動き始めたみたいでいよいよだなーーって感じです!
ドキドキします。もうすぐGYM祭り・・・?が開催されるの??
もうなんでいいので、智久君に会えるだけで楽しみすぎてめまいがします~

明日の朝のWSは必見ですね!早起きしようっとーー



今日のピー日記

少年倶楽部の撮影でGYM初お披露目!で、新曲も歌ったんだね!!!
テレビお披露目が楽しみすぎまっす

慶ちゃんに久々に会って、身内に会ったみたいで嬉しかったーーって智久くん
なんかこういう発言、うれしくなるなあーーー。

夜は一緒に慶ちゃんと帰り、ご飯食べに行ったりしたのかな??語り明かしたのでしょうか!!??

そういえば、慶ちゃん、20日のはなまるカフェにご出演なのね!!!
うわぁーー!すごーいねえ!!!どんな話が聞けるのかなー。NEWSメンのお話とか聞けちゃうかなーと期待。。。録画してみちゃいます。




さてさて「HEYHEYHEY!」!!!

仁くんにも、亀ちゃんにも、けっこうさんざーーーん言われちゃってましたね。
虚言癖あるぅーー??うそつきーー??(なっなにをぉぉぉ~

最初見てて、ちょっとかわいそうよーー!って思っちゃった。智久君も一緒に出してくれればよかったのに!そして真相を語ってほしかったわ!真実を知りたい!!!(って、ちょっと大げさ・・・?


でも、何回か見てたら、

智久くんもご出演!?ってくらいいっぱーいお話にも出たし、写真も出たし、画像も出たし
松本さんは、「セニョリータ抱いてないやんけぇーー」って何回も突っ込んでくれたし。。。これって、けっこうセニョの宣伝効果あるよねーきっと
まあ、どうでもいっかぁ(爆)って気持ちになってきました。。。
にしても、亀ちゃんの「また気まずくならなければ・・・」って発言は、
微妙にリアルでおもしろかったです



あのお写真ちょっとぺロッと舌を出してる智久

きゃわゆーーーいい!!!

あのさらさらのちょっと茶色の髪も大好き!あのタンクも最高!!むきっとした体もセクシーー!!!だし

見てて、アゲアゲな気分になりました!




では、この辺で!
よろしかったらぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

今ごろですがYOU&J

今日も一日曇り&雨・・・・・梅雨ってしつこいのぉー。

26時間テレビ、結局出なかったんですよねーー。私、すべて見ていたわけではなかったけど、どうも出る気配はなかったですよね。
残念、残念。
GYM、またお披露目してもらえなかったよーー。生ピーに会いたかった



そんな中、昨日嬉しいことが!

やっと、やっと、やっとぉーーー届いたの、YOU&J!
嬉しい!。。。しかし、遅すぎるっちゅーの!

5月半ばくらいかなー申し込みしたの。で、やっと届いたの。
番号は18万台
す、すごいね。これって、やっぱり3組共同&ジュニアも共同だから!!??

3組共同でも、なんでNEWS単独じゃないんだぁー?って疑問だけど、
にしてもjrもいっしょなんて、ずいぶん大きい枠でくくってるもんだわ。
大きすぎないか?

シゲも言ってますが、NEWSのファンクラブなんでないの??早くできるといいなあーー。。。来年にはできるかなー←切望

そして、そして。
噂には聞いておりましたが、ほんとに、山下さん!あなた、字、汚なすぎっ!!!

はなまるに出てたとき、あの間取り図を見たときも汚なっーーって思ったけど、もともと書いたりするの苦手なんかなーー。?メール世代だから??

まあ、あんだけビジュおきれいなので、字まできれいだったら完璧過ぎるもんねえ。だから許しちゃう!!
そのギャップがいいから字が小学生みたいでも許すわぁー!爆


おっとーー!今ピー日記読んでみたら

ゴルマイと3人で取材を受けてまっす!!!智久くん、お仕事してるのね!?
やっぱりGYMって活動するのね!!!(ごめん、なんかもうユニットを組むって遠い過去のことのような気分になってたわ・・・)←だってその後、なーーんてことないんだもん

「ゴルフはトムヤムクンとソンタムって食べ物なんだって♪」って・・??

ゴルマイのゴルフくんは、本当はトムヤムクンと何とかって食べ物だったの?
ってんなわけないね・・・
理解不能でしたが、そうかー、ゴルフくんはトムヤムクンとソンタムが好き!ってことよね!!??
いまいち納得するまで時間かかったよ~

最後に、一ヶ月間楽しく応援できるといいな!って書いててくれてて!!!
最高にうれしい!なおふみテンションあがるぅーー

バレー応援に来てくれるのよね??期待しちゃっていいのよね??
応援がんばるよーー!!!ユニット早く見せてーー!!!

一日の最後にやっぱりピー日記だわ!これで元気満タンになりました


あっ!テゴリンSPも更新されてる♪
なんと智久くんへのメッセージが。

昨日の日記に、マイボス見てるよーー!って智久くん書いてたからそのお返事ね!
テゴリンって、NEWSメンの日記ちゃーんとチェックしてるんだね!

山下くんへ!マイボス見ててくれてるんですか?ありがとうございます・・・

って、めちゃめちゃ敬語なんか、めんこいのぉーおもしろかった。
ちょっと緊張する存在??、。年上だし先輩だし~~!!???

でも、テゴシが普通にしゃっべってたら・・・それはそれでおもしろいかも!?

まっすーも連載あるし、毎日チェックするのが忙しくて楽しいね



よろしかったらぽちっと押してくださいね!
↓  ↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー

今26時間テレビ見ておりまっす。智久くん出る気配はないねえーー・・・

今日は、「マイボス」もあったので、そちらのほうをリアルで見ておりました。
26時間はテレビは、フジのドラマ対抗!みたいな例のあの企画だったので、ここではでないだろう・・・って思って!一応録画はばっちり!
って、ここまで出てないよねぇーー。なおふみ見逃してないよねえ。

「マイ・ボス☆マイ・ヒーロー」、初回ほどの大笑い度は少なかったものの、やっぱりププって言う笑いが多々あっておもしろかったなぁー。

マッキー「学校まで何キロ?」
黒井さん「三キロです!」
マッキー「それって歩いて何キロくらい?」
黒いさん「三キロです・・・・・

ギャーおもしろすぎる。漫才みたい!マッキー!おバカすぎるよ

A組の長になる、組を仕切る・・・そんな言葉たちに反応して学級委員に立候補してしまうなんて!
ウケるゥ~
ウサギ小屋掃除させられて、、先生からウサギの説明を聞いてるマッキーも最高におかしくって、笑った笑った。

長瀬君ってほんと演技が上手!!!
クールな役も3枚目な役も、なんでもやりこなしちゃうね!

それにしても、マッキーの制服姿は、あまりにあまりに!無理があるわぁーおもしろいけど。。。


試合後ラストに、満面の笑みのレアてごしーー!!!!!
ちょっとわざとらしい笑みでしたが!?(。。。?。。。)それがまたかわいかったよん!
前髪はなおふみ的にはもうちっと切ってくれるといいなぁーー。

来週も楽しみです!

宇船、すっごくかっこいい歌ですね!!!大好き




今日はセブンティーンも買って来て熟読!!
もう、17歳だろうがなんだろうが、なおふみ平気で買いに行けるようになったのよーん
うん!慣れってすごいね

この連載、お得感ばっちり~ですね!毎回写真ありのしかもカラーなのね
月2回発売って言うのはけっこう気になるわあって思ってたけど、これは絶対買いだ~!!!

ページを開き、見事にあのスマイルスマイルスマイルにやられたーー!

めちゃめちゃ かっこいいでないかぁ!!!

あんなスマイル、めったに雑誌でないよね!超レアだぁーー!
しかもおでこ上げ上げだし~。。。おでこあげてるところ、だーいすきなので萌えましたよーー!!!

おでこあげると、お目めのぱっちりも強調されるし、目にもその方がいいしいっつもそんな感じでお願いしたいな~。


今回のお題は「かあちゃん」

ずーーっとママって呼んでたんだけど、小6くらいから呼び名が変わったとか。反抗期は中2くらいのときがいちばんすごかったって・・・
親の存在何もかもがウザかった。。。

そっかーー、反抗期か。

うちの息子君ただいま2歳は、やっと最近「ママ」と言ってくれるようになり、ママ大好き君なのですが。。。
そんな息子も、あと10年ちょっとしたらそうなるのかなーって、しみじみ考えちゃったよ。
反抗期って成長の過程なので、あって当たり前のものですが、、、。その時に自分も、智久くんママみたいに「見守ってやる」ことできるかなー。
ついつい、いろいろ口出しちゃいそうなんだよなあーー。

やっぱりこういうの読むと母目線になっちゃいますね。

お母さんのこと尊敬する!産んでくれてありがとう!って素直に言える智久くん。。。
なんて素敵なんだろう。
私も自分の親に気持ちちゃんと伝えないとなぁー、、、

ほんと、いい子に育ったよーー。親冥利に尽きる・・・っていうか。
こんなこと言われたら、もうなおふみきっと号泣です


愛してる~目をそらしたりせずに 言えるように・・・♪

うちの子も、こんな子にそだっておくれ
てか、自分もそうありたいです


そして、次ページにはなんと
まっすーとテゴリンじゃあありませんか!!??
これはやっぱ買ってよかったわ!

にしても、テゴシーーー。喜のとこ。ヘソフェチにはたまらない!ってあなたヘソふぇちなの?
かわいい、かわいいって思ってたら、やっぱ男の子なんだね!ってあたりまえかぁー。

「女の子のファッションは、へそが5cmくらい見えてるとたまらないね!で、ヘソピもいい!がりがりよりちょっとふっくらしているほうが最高!」

ですかぁ・・・でもふっくらの上いちゃってるのはダメでしょう??←痛


今日のピーさん日記にも、マイボスのこと出てた♪
今日も見たのかなぁーー。。。

セミの声。夏だね!なおふみも一度だけ聞いたよ!
梅雨なかなか明けないけど夏はもう来てるね、キテマス~キテマス
おっとーー、そう書いてる横で、雨足が強くなってきた音梅雨よ!早く行ってしまえぇーーー!





ランキング参加中です!↓
ぽちっとお願いしまーす。↓


ジャニーズブログランキング


カバチタレ

今日は暑かった~智久の好きな夏満開でしたよ!!!
でも暑すぎる・・・33度超えたみたいだし

東北人に30度超えはきついのよー。。。

今日はこの暑さの中を、電車に乗って街へ
駅に降り立ってみたらびっくり!!!なぬぅーーーでかい!!???
あなたは亀ピー(!?)じゃないの!そして隣を見たら仁くん

4・5メートル四方はあるでしょーーか!
でっかいKAT-TUNのDOCOMOポスター
しかも一人一人の!!!すっごいなあーー。KAT-TUNって。

思わず写真取りたい衝動に駆られました~♪だってすごいかっこいいんだもーーん、みんな
(けっこう浮気性

なおふみ、普段車ばっかなので全然知らなかったけど、結構前からあるのかなーーこれって。
わたしって、話題に乗り遅れ過ぎ?はいっ
東京の方の駅にドデカポスターあるって言うのは聞いたことあったけど、、、

いつか、いつか、NEWSも、こんな風にデデーーンとポスター貼られる日が来るかなー。。。もちろん、全国の駅にね!!!そんなこと考えながら眺めてました。そしたらワクワクするだろうなぁーー。そして、ちょっと自慢げだよなぁー。

娘も、「カツンいるねえ!!!」ってちょっとびっくりしてた。立ち止まって見つめてました・・・




そうそう、今、「カバチタレ」再放送してるんです!ヤッター!!!
リアルで見てないから、ほとんど見るの初!って感じです。

今日は7・8・9話を見たんだけど。。。なおふみ号泣
カバチで号泣するなんて

カバチタレのあのノリって、(さかえださんとのぞみちゃんの掛け合い?)ちょっと苦手なんだよなぁー。

だから智久くんの登場以外は2倍速とかで見ちゃってたりして!?
でも、8・9話はね、のめりこんでしまいました。子供がまた大人の犠牲になっちゃう!!??つらいーー。どうしても子供の話になると涙が出ちゃう・・・のよん
昨日の疾走を思い出しちゃったの。。。


しっかしね、「乳、揉ませぇやぁ!」ってそんな
いやん、智久くんったら・・・あのかわいいお顔でそんなこと言っちゃって!
は~いめちゃくちゃ萌えましたぁー。
そのギャップがたまんない!
プロデューサーさんもきっとそれ狙いですね
まんまとはまりましたのよん

そして、噂の上半身ヌードぉーーー
standupの時も裸けっこうあったけど、、、わたしカバチヌード?に萌え萌え・・・です。。。

今の智久くんの体は、脱ぐとすごいのは想像できるけど。
このカバチの時、腕とかほっそいのに、服着てたらひょろっとしてる感じするのに。あなたって昔っからけっこう脱ぐとすごいのね~

胸板あるし、腹筋もあるし、フェロモン出しまくりで~
見てておかしくなりそうなくらい、すっごくあのシーン好きだぁーー!叫
あのすべすべちゅるちゅるのきれいな体に触ってみたいーー(←一度だけでいいから・・・ねっ!切実な願い

元彼女役の女優さん、ベッタベタ触りまくってたけど
ちょっとーー、触りすぎだからぁ・・・空気読んでぇー
てか、いいなっ私もあの役ほしい!?

はぁーーステキー!最高!しっつこいくらいに何度もリピしまくったー





今日の日記

ほんと、智久くんって詩人だねーー!
入道雲の間から見える青空がすごくきれいだ!・・・

忘れてませんか~日本の夏を!ってなんかこう言われると、蚊取り線香のCM思い出しちゃうけど。

26時間テレビのことは何も書いてませんでしたね。
明日は出るの?出ないのーー?
明日はテレビの前から動けない?

うん、がんばるっ!!!



ランキング参加してます↓
智久くんへの思いいっしょに語ろう!↓
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング













テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマピー日記♪&疾走

今日の智久日記♪

やっとお仕事のことがぁーーー!!!!!!!!!!
クロサギ終わって以来なんじゃない?

これを読んで思わず、おっとぉ~キタァーーーって、アゲアゲな気持ちになってしまいましたよー!

今日は、ゴルマイと取材をしています!って。

もうユニットやんないのかなぁーって思ってましたわ
だってあんまりに待たせるんですもの・・・

相手がどこの国の方だろうが、どんなひとだろうが、!!??
早く、「YOU、TV出ちゃいなよ~」って気分です。早く智久の生の姿を見たい!!!

でも、智久くん自身はそうとう大変そうね。

心でコミュニケーション取るから言葉は意味を持たない・・・なんて言うけどさぁ。。。
そういいながらも、もしかして、べらべらブック買ったって言うのも、ゴルマイさん関係ある?←ってタイって何語かな?爆

でも、でも、、、心は簡単に嘘つけないから・・・って、語学がんばろう!・・・・・って、またまた前向きな発言!

いつも前向き、全力投球な彼。
だからせめて私ができることに、私も全力投球するよーー
kittyGYMを応援すること!
CD買うぞーーー!!!テレビ見まくるぞーーー!!!バレー応援するぞーー!!!


今週末は26時間テレビ?ほんと出るかも?
うん!そう信じて見まくりますよん




そして、話はがらっと変わりますが。。。
今日は映画を見ました!見たい、見たいと思っていた映画「疾走」を見ました。。。

手越くん主演映画です!恐かったけど!?おもしろい映画でした。

疾走の後に、花嫁は厄年を見たのですが、もうね、平和でよかったなぁーーと。。。
安堵感ですね。

見た方はきっと分かりますよね~。なおふみの言いたいこと!

疾走が黒なら、花嫁は厄年!は白♪幸せの白♪慶ちゃんのジャージは赤!?←

なおふみのイメージはそんな感じでした。
(けっしてホラーではないんですよん

慶ちゃん見てなんとなく安心したなおふみでした。

にしてもテゴシくん、この頃とくらべるとやっぱりちょっとぷっくりしましたね。
ほっぺはこけてたほうがなおふみ好みでっす。



この映画見て。。。
早く早く、智久くんを映画館で見たいなぁーって思ったよ。
大きいスクリーンで見たらきっと大感動するよぉーーー!!!



なおふみの感想をツラっと書いてるので、そんなにネタばれにはならないと思うけど、これから見るのを楽しみにしている方は、この後スル~してくださいね!!!

では下に続く。。。


よろしければぽちっとしてね↓
参加しています!↓

ジャニーズブログランキング


続きを読む »

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

抱かれてみたい・・・♪

昨日のピー日記♪

歩きながら書いてます・・・って。ほんとぉーー?
なんか本当に、日常のちょっとした時間に書いてるのね。

歯医者に行く途中の歩きながらの智久くんを想像していました

時刻は20時半。。。そっかー、最近は遅くまで開いてる歯科もあるのねぇー。
都会は違うわね、やぱり。

智久くんのお口の中を拝見できるなんて・・・歯医者さんうらやましいわあ

どんなカッコで歩いてるのかなぁーーやっぱりあのサンダルかな。
そしてタンクトップとか着ちゃってる?暑いもんね



そうそう、昨日の日記は、抱かれたい男12位に選ばれて、
お喜びの智久くん。

そうですかーー、12位かぁーー・・・12位?ちょっと微妙??
うーーん。でも智久くん喜んでるし、何位だとしても世間に知られてるってことだしね!!!
私にとっては智久くんナンバー1!!!で決まりなんですけど。


抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ~♪って

てか、抱くぞひとつ多いんですけど。。。
最近セニョ歌ってないからってもしや忘れたんじゃ??・・・汗


こんなこと言われたら妄想するしかなくなりますね
ここでお決まりの
「ギャーーー!智久に抱かれてみたぁーい~!!!」。。。


男の人の場合、抱かれたい!って言われたらやっぱり嬉しいんだね!

女の場合、抱きたい!ですかね。女の人の場合、嫌がる方も多いかもしれないけど、
それだけセクシーでそそられる・・・ってことだから、おんなみょうりにつきる!!??なおふみ一生言われることのない言葉です・・・セクシーとかって

男の人だったら、抱かれたい!でイメージするのって、セクシーとか男っぽいだけじゃなく、包容力がありそうとか、優しそう?(Hの時??・・蹴)・・・上手そう・・・?

やっぱりイコール、Hの時のその人を想像して順位付けるんですよねーこれって

智久のHの時・・・。。。

けっこう智久くんって若い子らしく、女の人は俺が守りたい!っていうタイプ??だから、やっぱり優しくリードしてくれるんでしょーか!?

うん、でもとにかく優しいだろうね、間違いなく

けっこう上手そうな感じ???←勝手なイメージですいません

それとも、、、大人の女性にたまにリードされてみるのいいかもよぉー?って。。。

なおふみ立候補したいとこですが、リードぉーー!?なんて、残念なことにできない相談です、はい智久くんを前にしたらきっとなされるがままに・・・←えぇっ??そこまで聞いてないってぇ~ キャハハしっつれい!


おいおいっただいま七時前!夜中じゃなくて今日は朝に更新しておりますーー。
子供は隣で寝ています・・・

なおふみ、これ以上暴走するのは危険なのでこれぐらいで止めときますので、みなさんいろいろ想像を楽しんでくだぱい



やっぱり男でも女でも言われたら嬉しいよね~

年を取ればとるほど,言われるのうれしいかも!?



では、今日はこの辺で

 
山下愛を語りましょう!ぽちっと押してくださいね↓
↓↓↓

ジャニーズブログランキング










テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

あなたのシゲさんハッピーハッピー♪

昨日は蒸し暑かった~って言っても、宮城県は、最高25・7度とかなわけですよ・・・
あれっ?けっこうこれって涼しい?でも、すごーく暑く感じたんですけど

盆地とか、南のほうに住んでる方にとっては、なんじゃそりゃあーー?春??って感じですかね。
なおふみ、暑さに弱いんですでも東北人はみんなそうかな


そうそう、昨日は我らがシゲさまお誕生日ですね!

おめでとう

お誕生日って言うと、私ぐらいの年齢になってくると、もちろん嬉しい気持ちも反面、今年でいったい何歳だっけ??ってちょっと怖くなるときもあります。。。えぇ??また年を取るのぉー?こないだ誕生日だったはずじゃあ・・・???って。

シゲは、まだまだ祝ってもらえるのがうれしいお年頃ですよね!だって、19歳だもんね!!!
逆に、早く大人になりたいーー、早く年をとりたい!って思うくらいのお年頃だよね??。

19歳かぁーー。若いね!驚くわぁーほんとに!来年やっと20歳ですかぁー。
なんか、シゲは大人っぽいというか、落ち着いてる?とういか。。。
ふけてる???...
イメージ的には、汗をかかないクールビューティー!?男前ですよねー彼は!


手越くんはまだ18歳だし!?草野くんなんて2月に18歳になったばかり。なんと

NEWSって若いなあ・・・若い彼らにこんなに毎日パワーをもらってるほんとありがとうだわ!!!


ヤマピー日記にもシゲのこと書いてあるわよねぇーーってちょっとドキドキして見てみたら、なんと

あのぉーーー、智久さん、ちょっといいですかぁーー??
すんませんなんも書いてないんですけど・・・爆

おおーーい、智久さん!空気呼んでますかぁーーー?笑  


あなたのシゲが!?19歳になったのよん。
俺たちのこと忘れないでね!の、あの寂しがり屋の彼が
まあ、でも、きっと、心の中はおめでとう!!!でいっぱいでしたよね。
そうですよねえ、たぶん。。。そういういことに
てかメールとかはしてるよねえーきっと。智久くんのことだ・か・ら~


昨日はアッキーとトレーニング行ったんですね!!!

また体鍛えちゃうのねどこまで大胸筋を鍛えちゃうの~智久さん。
今くらいのややマッチョの智久くんがなおふみは好きよん。

体を動かした後にはバーベキュー風の店??ムム?焼肉ですね
体を動かした後のビール、そして焼肉・・・これ最高ですよね!

なおふみも、その昔、スポーツクラブで汗を流した後に、ジョッキがんがん飲み、お肉をガツ食いし、ダイエット目的で行ってたはずなのに台無しってことがよくあったよ♪。。。
でも、智久くんの場合、運動量が違うんですよねーきっと。
それにしてもお肉お好きよねぇーーー。
2時ピタ!の智久くんも肉を焼いてたしねーーそういえば。


ここのところ、お食事の話題が続いてるヤマピー日記ですけども。   

昨日のの我が家の夕飯は「冷やし中華」でした!!!
10日のヤマピー日記を読み、もーう、どうしても食べたくて食べたくって、日中買ってきました!!!
もちろんゴマダレをかけて、ツルツルっと
おいしかったなぁーー。先月初めて、冷やし中華をゴマダレで食べて以来、冷やし中華のおいしさにはまっております!!!
レモンしょうゆ味(でしたっけ?)ダレはどうも苦手で、あんまり好きじゃなかったのに。。。
冷やし中華さいこぉーーー!!!って冷やし中華ネタで昨日に引き続き書いちゃいました~失礼しました。。。


今ごろ智久くんは、あっきーと共に、焼肉をガツ食いしお飲み物がんがん飲んじゃってるんでしょうかねえ。
食べ過ぎ、飲み過ぎににはくれぐれもご注意を!!!


昨日もお仕事の話はなしでしたね。
まだお仕事のこといえない状況なのかなー。。。




そして、忘れちゃいけない!昨日はカルロスくんお目見えの日でしたね!
「ダンドリ」見ましたよ!!!
ユニフォーム姿めちゃめちゃめんこいのぉーー

制服似合うし!!??20歳になりたてとは思えないわっまだまだ全然学園ものいけますね~!違和感がないものね。真喜男くんとは大違いだわっ

そして、連載も始まったね~カルロス。じゃなくてまっすー♪
最初、なんて読むのか分からなくて!?、真剣に悩んだ。。。
ますだったた?じゃなくて、ますだったたた~??ますだたたたたぁーーー?

ゆっくり読んだら、「ますだたたった」だった。

何のことって思ったら、まっすーが小さい頃に「たかひさ」を「たたった~」って言ってたということなのねん。
かわいいねえー、たたったぁーー。子供時代のまっすーって、今とあまり変わらない気がする・・・きっとかわいい笑顔で女の子のハートを射止めていたに違いないわねっ!!


では、この辺で・・・
このところのなおふみ、、、毎朝テレビ欄をくまなくチェックする癖が付いています。もしや智久の名前がどっかにあるんじゃあないかって!!!
毎日書いちゃうけど、ほんとに早く彼に会いたい!!!



ぽちっとお願いします↓智久を語りましょう!
ランキング参加中↓

ジャニーズブログランキング












テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

妄想おばちゃん!!??

昨日の日記で、アジア系シャンプーのこと書いてあったので、今日のお智だちさんのブログはそのネタもちきり~でしたが。

なおふみ、まだ使ってなかったので、今日さっそくアジア系シャンプーを買ってきました~

で、洗ってみました!さっらさらでーすーー♪

貧乏主婦ですので、いつもはシャンプー・リンス・トリートメントまでセットで
380円!!!なんてやつを使ってるんですね。

3つセット1500円!かなり奮発しましたよ。。。←てかレベル低い!!???

もちろんなおふみ専用でして、旦那と子供は380円のほうでっす。

すっごい好きな香りなんです~。しかも、智久の髪ってこういう香りがするのねぇーって想像したら・・・うふふ~

もう、萌え萌え~でございます。

そういえば、慶ちゃんの日記に、ヘアメイクさんに山ピーと同じ香りがする~って言われて。なんと同じの使ってた~って言ってたよね!てことは慶ちゃんもこの香りなんですね~

流行ってるんですか??


あのシャンプーを使い、そして、智久が使ってるであろう香水を付け(そう信じております、なおふみ

はぁーーーまるで、まるで、まるで!!!智久になった気分・・・???←えっ!?!じゃなくてぇー、違うってわたしが智久になってもしょうがないのよ~。。。

いやいや、そうじゃなくて、智久に抱かれてるような錯覚!!??隣にいてくれてるような気分!!??そう、それを言いたかったのよん
一人でそんな気分を満喫しておりますよ~

でもそうでもしないとねぇ~


テレビを付けてもあなたはどこにもいない。。。
テレビでは亀ちゃん祭り開催!
そりゃあ、セニョ祭りもあったけど。。。短すぎないですか~??
最近ぱったり出なくなっちゃって、もっとセニョ歌ってくれてもいいのにーー!!!

そしてCMを見れば、「関ジャニはいらへん?」と「ワッツゴーイノンしーなやかに」~
(この二つのCM,超好きです。なおふみ♪)

でも、でも、あなたはどこにもいないのよーー。早く会いたいでっす!
早く動くあなたに会いたいーー!!!!!!!!!!!!

そうしないと私、妄想癖のへんなおネエさまになってしまいますよ


心の叫びが智久のところに届きますように~




今日はフジテレビも8時からはずっとジャニーズ祭りでしたよね~。
光一くん、そして亀ちゃん。そしてSMAPさん
ジャニーズってすごいなぁーー。芸能界にジャニーズさんいなくなったら、
なんもできないんじゃないかってくらい、存在大きいですよね~!!!

ほんとこうしてみるときれいどころ満載ですわぁ。。。

光一くん、髪を黒くしたからでしょうか?雰囲気が変わりましたね!
肌のきれいさアップ王子様度アップ男っぽさもアップしてる感じが・・・

いい男ですね~。もう27歳なんですかぁー。早いなー。
自分も年をとるわけですね~はいっ

自分が20歳くらいのときって、27・8歳の人って、とても大人に感じたなぁ。もうそれ以上になるとおばさんだと思ってました。。。←蹴 

30代を迎える自分が全然想像できなかったし~。

でも、自分がその年齢になってみれば、気分は20歳くらいのときとそう変わらないんですけどね。。。

智久くんはまだ21歳かぁー。若いなぁーーーー。
これからどんどんいい男になっていくんだろうね!

あと6年後、27歳の山下智久がどうなってるかなぁー。楽しみだしワクワクします。

そのときの自分、40歳
どんな自分になってるでしょーかね!ちょっと怖い。。。!?
黒木瞳さん希望!!??今からじゃあ無理っすか~
まあ、黒木さんは無理としても、子供と一緒にNEWSライブに行けてて、幸せな日々だったらいいなぁー。





さて、今日のヤマピー日記

なに?久しぶりに都会にいます昨日までのあなたどちらに行ってらしたの・・・???

やっぱりベラベラブック買ったのね~!!!
なんかすごいなーー。ほんとだったとは。その行動力にはなまるをあげたいね!

冷やし中華一人で食べたのかなぁーーー。
誰かぁーー俺と一緒に冷やし中華食べてくれーーって・・・

もーう、いつでも電話してって言ってるのに~、ともひさったらぁー
まじっすか、誰か誘ってる?私を誘ってる???

んーーー、いっしょにツルッツルしたーーい
「はいっ智くんあぁーーん・・・
ってお口にいれてあげたいわ・・・


私も昨日、冷やし中華がすっごく食べたくて食べたくて、でも時間なくてあきらめたけど。これってデスティニー

智久くんは食べれたのかな?

冷やし中華は断然ゴマダレ派!な、なおふみです。。。
はぁーー、食べたくなってきた




ランキングに参加中です↓ぽちっとぜひお願いします↓

ジャニーズブログランキング









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

東京タワー見ました♪

今日は一日雨でした。

ミッションインポッシブル見に行きたかったけど、時間なくて今日は諦め、
DVD借りてきました。


「東京タワー」を見ました!!!


前に見たことあるんですが、久々にもう一度見たくなって借りてきてみました。

前にもブログで書いたけど、年上女性と年下の青年が恋に落ちる・・・それだけで、心ひかれてしまい見ちゃうんですよねえ。

基本、相手役は自分!!??みたいな。←イタイですねぇ~

わたしも一応、妻人ですけども、やっぱりあんなきれいな若い男の子に愛されたら。。。
ヒャーーもう分けわかんなくなりますわぁーきっと。(てかありえないっちゅーのぉ。蹴)

年上の女ゆえの、知識や包容力??そんなのどっかいっちゃいますわぁー。
って、もともとそんなのないですけどもーーー。わたしには。。。


まあ、妄想だけならタダですもんね。しっかり妄想はしときました!?
もちろん、とおるは智久くんですけども。。。

それにしても、岡田くん美しいですね。体も引き締まっていてなんてきれいなの!横顔のあのきれいさと言ったら。。。お姉さんドキドキしちゃいます。

わたしは、男の人の横顔のフェイスラインフェチなんですぅー

あごのラインとか首筋とか、萌え萌えなんですよ~。
のどぼとけ もけっこう好きで。。。喋ったり何か飲んだりする時の首とか好きセクシーですよね

智久くんの横顔とか少しうつむいた時とかもすッごい好きなんですけど。



あの時の岡田くん、なんとも言えない色っぽさではかなげでほんとステキ


ああいう役、そろそろ智久くんいかがでしょーか??  

特に、ラスト近くのシーンなんですけど。
葉山の別荘に二人で行って、あまーい時を過ごした後、眠っていたら旦那が来てしまい、一人置いていかれる とおる。。。

あの、せつない表情、、、捨てられた子犬のような目!智久くんと重ねてしまいました。

今の智久くんだったら、色っぽさもぐんとアップで、存在感もあり、演じきるでしょうね~。

キスシーンや、かなり肌密着のベットでのいちゃいちゃシーン!!??とか、ドキドキするんで見たくないような・・・

でも、「まあ!こんな風にするのねぇーーー」みたいな、確認したいような。

確認って。。。ただのエロお姉さん(おばちゃん!!??)ですね。

そうそう、ここはまた得意の!?自分が相手役になりきっちゃう・・・これが一番かな

もし、実際あるとしたら、一人の一視聴者として
冷静に、見ます・・・ん?見たいなぁーーー・・・希望。。。でも、見れるかなぁ・・・


でもでも、これからいろんな役を智久くんにはやって欲しいし、スクリーンでの智久くんに早く会いたいです!





智久日記♪

お仕事の話しはまたなかったね。
昨日もお友達と会ってたのねぇー―。いいわねえ^^楽しそうで!

七月はお友達誕生日多いそうで。。。
なおふみも七月でござる。祝ってぇ~祝ってぇ~
智久くんに祝ってもらえるんならプレゼントはいりませんっ智久くんだけでいいですから・・・

ベラベラブック、ほんと買ってくるんすかぁーー!!??   

そういえば、今日はくさなぎくんテレビ出てましたね。くさなぎくんは、とっても穏やかそうでほんわかしてる感じですが、実はとっても意志が強そうで女の子をちゃんと守ってくれそうですね。。。

僕生き、大好きなドラマでした!!!


智久くんも、あんな感じのテレビに出てくれたらいいのになぁー。(伸助さんのね)

喋り苦手なのは知ってるけど、、、あえてそんなあなたを見てみたいのよ~。素が垣間見れそうだし~


明日からまた月曜日!

明日は一日カメピー祭りですね(うちの娘風に言ってみました!!??)ドラマも始まるし。
亀ちゃんの初恋愛もの、楽しみでーす。






ランキング参加してます↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

テゴシくんドラマ★ヤマピー日記

今日は、「テゴシです」の手越裕也ちゃんからメール来ましたね!
おぉーーっと、反応してしまいました。

そうだぁー―今日だわ――!
もう絶対見なきゃ―って楽しみにしてたんですよねえ~。


いやーー、おもしろかったですね。
ありえないし、くだらないけど、でもおもしろい!何回も声出して笑った~♪
やっぱり、あれくらいのありえなさでもいいですよね!ドラマなんだから~。
イヤなことも忘れたね

しょっぱなからプリン持って震えてる真喜男くん。なぜテカテカの黒のガウン?90秒以上物事を考えられないんだから~とか本気で言ってるし。

聖くん、まんまの役ではまりすぎ!?って気がしたんですけど。。。
演技うまいよねぇー。おもしろすぎでした。

大杉漣さんも、すっごい存在感でさすがですね~超かっこいいっす~。

NHKに出てたはるかちゃんが出てたね―。はるかちゃん高校生役?
ん?まだお若いのねぇーー。はるかのイメージ強くて てっきり・・・


しかし、プリンねぇ。。。もっと作って置いとけばぁーーー?。プリンだよ―プリン・・・←一応突っ込んでおいた。笑

そんなプリンに命かけてる真喜男を、かっこいいよ!尊敬する!っておいおい、桜小路ちゃん!めんこいのぉーー。

テゴシ、ほんとに、ニコニコの明るい子って感じ?
レア手越だわぁーー。ちょっと難しめの役多いイメージだもんなぁー。


最後~空飛んでるし!?しかも真喜男泣いてるし、二人で笑って叫んでるし。。。

ありえないけど、スカッとして楽しかったでっす!来週も見ます!
おっと、今日はここまで手越くんブログになってますね~


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
では、後半・・・は本命の智久兄さん

昨日の日記。なんかユニットのことかいてくれてるかなぁーなんて期待してたけど。
うん、なかったね。

わさび入れて鼻ドゥーンってきて涙ギューンてきて・・・って
村上ジョージさんかいっうふっかわいい~~

お笑い好きだね・・・さすが

まっすーから目を離せない!?うん、見守っていてあげてね。食べ過ぎると危険なのね~、そっかーー。だめよん!肉まんの食べ過ぎは

慶ちゃんのジャージ姿、明日も明後日もジャージ着ちゃいなよ~・・・
見てない、なおふみ。涙ギューンだわぁ・・・(ん?使い方間違ってる??なんと

来週は必ず見るね~慶ちゃん!


そして、今見たら今日の日記も更新!おや、もうそんな時間

朝起きてそっこーシャワータイム・シャワータイム・シャワータイム・・・シャワーになりたい

シャンプーはアジアのあれ!?っていつも言ってるけど、ア○アンですかね?
←違った、アジ○ンス??そうだよねえ!!!???

なおふみもしそうなら今度買ってきますよ~、まじで。


髪からは智久の香り・・・すてきすぎる。妄想にはもってこい~


そして、クロサギのスタッフさんや、クロサギ9話の監督とも、朝まで語り明かしてたんですねぇ!!!
朝までか~、若いね、みなさん。
なおふみなんて、昨日はもう22時半すぎたら眠くなってきてました。

1等賞だね!って言っていただいたみたいで。。。
そっかー、1等賞かぁー。嬉しいかっただろうな~。

なんてステキなお言葉全力投球で突っ走ってきたからこそ、そう言われて心にジーーンって響いたんだろうなぁ。

わたしも次ぎまたそんな1等賞の智久を見たいです。楽しみです。


そうそう、さっき、クロサギのホームページ見てたら、
黒崎がよく、「なんと!」と言うのは実はモデルさんがいるって言う話し!
見ました←今ごろ!?あららっ・・・すいません


美術装飾のスタッフの方で、美術の飾りを一手に引き受けてくれる熱い方で、この方の口癖が「なんと!」。「なんと!なんと!」と連発しながら、撮影をやっていたというエピソード。

そうだったんですねえーー。知らなかったなおふみ。

でも、おもしろいですね。てっきり智久くんのアドリブかと思ってました!?

なんとわたしもよく使わせて頂いてまーす。。。


連日、今までの分をとり返す勢いで人に会いまくってますね!!!
人に会って、いろいろ吸収できる環境にいる智久くんうらやましいです。これも芸のこやしってやつですね♪



実は今日は、いろいろあってイらっとしていて
「カメピー!?」好きの上の娘に鬼ばばと化してしまったわたし・・・
そんな自分にちょっと凹んでたんだけど、ドラマ見たり、ヤマピー日記読んだり、ブログ書いてたら元気になったぁーー!!!  

智久くんには(もちろんNEWSメンにも)言い表せないほどの元気をいっぱいもらってます!
ほんとありがとうーーー!!!

智久くんもがんばってる!だからわたしも全力投球するっちゃ~♪

よっし!明日はスマイルママだなぁーこれっ  




ランキング参加してます↓ポチっとしてね!↓

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

kitty・・・

今日は会社のお友達と飲み会でして。。。

久しぶりのネオン・・・夜の街・・・人込み・・・子どもはいない、久々の一人身気分!を味わってきました。(↑おばちゃんくさくてすいません~


楽しかった~飲んだぁ~、食べたぁ~、笑った~。

人間、食べて笑ってる時って、超しあわせ~ですね!

智久くんの気持ちも分かります!!??

でも、ガードルきつすぎて(・・笑)、途中ギブ状態でしたけど←蹴


飲みに行く前にちょっと時間あったのでお店もぶらーり♪

薬局の前を通ったら、香水80%OFFバーゲンの文字が!

ピピっと反応してしまいました!
まちゃきちさんのブログで、智久愛用の香水が、ジパンシーウルトラマリンというのを知って!

欲しいな~欲しいな~ってずっと思ってたんですよ。

で、そのお店を覗いたら、ちょーどウルトラマリンが置いてあって、、、即購入!!!しちゃいました

今付けてるんですけど。。。PCしながらウットリ~智久ってこんな香りなのぉーー。。。
あぁ、まるで抱きしめられているみたい!?はぁーーー、す・て・き

今日はこのまま眠るので智久と一緒にベットへ・・・!って感じ!?
で、その後はその後は、、、あんなこっといいなっ、でっきたらいーいなぁ~。

←byドラえもん昔の歌(えぇ?この歌ってそういう歌なの・・・?キャハハ

ぎゃーー、なんか妄想が膨らむ、まじで!

でも、これ、日中は付けられないなぁー。こんないい香りがして、旦那にくらっとこられても・・・困る困るぅーー。!?←てか、現実は うーー、なんかくせぇ~、ばかじゃねーの!?言われておわるでしょう・・・蹴




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日発売の3誌は、P誌のみ立ち読み・・・あとの2誌をゲットしました!

D誌にkittyの情報があるって聞いて!えぇーーー!!!!!
何で?なんで?なんでこんなに普通にkittyでーす。って載ってるの?

すごい不思議!!!

あの4人の方、前から噂?もありましたけど。

なんか、わたし的にはもっと、デデーーンとサプライズ!みたいな感じで発表するのかなって思ってたから驚きが一番!

雑誌で発表っていいの・・・???しかもコメントなんもない

てか、ほんとにkittyGYMのkittyなの???

ちゃんと発表してくれよ―って感じするね。わかんないじゃ―ん。本当なのかどうかも。。。
ファンの子はみんな、どうなってるのかなーって首をながーーーーくして待ってたんですから

これでユニットメンバー完成なんですよね!
そうですね??(ジャニーさんに確認の電話入れたい!


うん、ならば応援するのみですけども。。。


今は早くテレビに出て欲しい!早く智久くんの動く姿を見たい!
テレビの前でドキドキしたいよね!

セニョ祭りの感動よ~再び!


D誌はこんな感じで!?買いですよねぇーー!ピンナップもついてるしね♪
中味もいい!赤いTシャツ似あってるわぁー―。

最後のほうのページの、階段で笑ってる智久くんもステキです。素な感じで。。。でも小さいけど



W誌の智久くん、2ページしかないんですけど、あのちょっとうつむき加減のピンクな感じの智久くんのお顔が萌え~だったんです!

だから購入決定しました。

頬がだいぶこけて、いい感じに色っぽい!日に焼けた感じがするけど、海とか行ったのかなぁー―??

いいなぁーー、やっぱかっこいいわぁーーと、改めてぴーさんのかっこよさを確認したしだいです。。。

最近食べたおいしいものは?って質問に、またまた山崎さんのお宅で食べたお肉のパイ包み焼き!って答えてる。
そうとう、そうとう、そうとーーーう、おいしかったのね!

そして、地震・雷・火事・テポドン!!と、時代の先を読んでる智久さん。
うん、ほんと、今まじで怖いもんね~。北朝鮮


七夕様にお願い。。。どうか平和でありますように。智久くんがいつも心からの笑顔でいられますように。。。


てか、もう今日8日だし七夕終わってるし



ランキング参加中↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

あの、そろそろ・・♪

昨日はお仕事中、ジャニーズWEBなどチェックしていたなおふみでしたが(←はい!給料泥棒でございます。。。
風間くんの日記に、4TOPS会談!?の模様がぁ

同じく仕事中、みなさんのブログ訪問してたら、あらっみなさんもう書いていらっしゃるさすが情報早いですね

で、遅ればせながらも私も風間くん日記訪問

智久のサンダルかわい~いー赤のサンダル

智久はサンダルがお好き?

そういえば、こないだのはなまるで、妹さんに写メールで送ってもらったのも、たしかヴィトンのサンダル?

えぇ?てかこのサンダルがその例のヴィトン??・・・分からん

ヴィトンのサンダルっておいくらぐらいするんでしょ~
超庶民のなおふみはとても手が出ません


うちの旦那もサンダル好き!冬でもサンダル・・・・・って
冬にサンダルを履くなあー

てか一緒にするなあー


みんなのお靴の写真もおもしろかったけど
みんなのソックス、4ソックスもぜひ見たかったっす

4ソックス・・・確かに次元が・・・・・??
でも、なおふみ、ちょっとププッと笑っちまいましたあー

なおふみも笑いの次元低いんでレベル同じ~←はっ一緒にしてすんません


13歳から同じ仲間かぁ~いいですね!

若い男が四人も集まれば、今の話や昔の話、くだらない話。いろいろあるよね~
うふふっやっぱ、下ネタなんか中心なんでしょーか
好きな女の子の話しとか


うわぁ~影から聞き耳立てていたい~

参加したい~!!!


ヤマピー日記にも4TOPSとの飲み楽しかったようで~書いてあった。
よかったね
「前世もなんかあったなこれ!笑・・・」っていいね~。今度使わせてもらう

わたしにも親友!いるけど、最近はお互いに、子育て忙しく会ってないなぁー。
子どもの友達のママさんとのお付き合いは頻繁になっていくけどね。


昔からの友達って中々会えなくなるもんだね。でも、久々に会うと、その当時にすぐに戻っちゃうから、これ不思議!!??

大切ですね~友達って。智久くんも親友大事にね!


そして、ドラゴン桜の面々とも焼き肉楽しかったようで・・・
なんか,連日飲んで食べて・・・胃のほうは大丈夫?ほどほどにぃーー


徹平ちゃんと二人で違う場所に移動したのかぁー―。。ふむふむ、、、なんか内緒のお話でもあったのかい?

TOKIOの松岡くんが来てたのー??そんな店行ってみたいわぁー―

松岡くんが先に帰って、その後しばらくしてピーさん達も出ようとしたら、、なんと
「お会計は松岡様から頂いております」――――!!!!すっげーー!!!


粋だ!まじでかっこいい男だ!ドラマじゃなくてもこんなシーンに遭遇することってあるのね。
松岡くんいい男だわぁー―。




そうそう、そして昨日は、仕事中に携帯がなり響きあらっ次郎さんから


Newsってほんとサービス多くて嬉しいよね
リアルで見なきゃだな!子供と寝てる場合じゃないぞ~
子供を早く寝かせようっと




2時間後~


始まりました~花嫁は厄年!タイトルロール
すごい!慶ちゃんパジャマ着てあくびしてる~
これはかなり出番多し


私的には、アンフェアみたいなかっこいい女役の篠原さんもいいけど、
今回のコメディータッチのおちゃめな彼女が一番好き~


そんなこんなで次郎登場
帽子かぶってるからちょっとお顔は分からないけど。農家の次男!って感じ

そこに次郎ママ登場なんと

木の下に敷いてあるワラをちょこっと開き、土をぺろりと味見そして、うんうんとうなずく次郎ママ
あれって舐めたの土よね~

すっすっごい土っておいしいんだあー←ちょっと違う!!?

で、で、早く農家に行っちゃいなよ~篠原さん!。。。ワクワク~



はーい!そこでお決まり子供の夜泣きでございまーすえぇっ~まじっすか

なおふみママ~ご指名でございまぁ~す

はあーい、ただ今



てな感じで、開始20分にしてを消しいざ寝室へ

なっかなか寝てくれず、そこからラストまでは・・・えぇーー?そう見てないの・・・おまけに録画もね、、、してない・・・

えぇーー!!ってそんなオチかーい!

はいっすんませんです。


覚えてるのは、土には味があるんだぞっ!by次郎母ということだけ!?


次郎ちゃん、せっかくくれたのにごめんよぉ~

来週は必ず見るさね~録画も忘れるな!!



慶ちゃんも動き出したし、まっすーも、そして明日はテゴシも

(ダンドリの予告も見たけど、まっすー野球のユニフォームめちゃ似あうなぁー―。かわいい笑顔。。

さぁ、智久くん、そろそろソロよろしく
ギャーーーー へんなダジャレになっちゃった・・・
こらぁこらぁーー空気読みなさい!!!



最後に,もう一人空気の読めない上の娘

私の携帯の智久の待ち受け画面を見て、
『はぁ~(←溜息)かっこいいわあーいいよねぇー・・・カメピー』って。。。

だ~か~らぁ~、そうじゃないからぁーーーヤマピーだってば~!
混ざってるからぁー~~

何回教えてもカメピー。。。

こらぁーこらぁーーー空気を読みなちゃい


ランキング応援してね!ポチっとしてね!↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ツラツラと・・・♪

昨日も子どもと一緒に7時くらいには布団に入り、そのままずーーっと眠りつづけてしまいましたよ。。。

なんだかこの頃よく眠れます。なんでしょーーか!?雨のせいかな?
えぇ!!??年のせい?なんとっ


今朝は少し早めに5時半前に起き(←まるでばあちゃん並みの規則正しい生活!?)子どもが起きる前にせっせとブログ書いてまーす。



昨日はヤマピー日記♪とても短かったですが、4TOPSのみんなとお食事に行ったことや、今日は桜木先生や徹平ちゃんと会うっ書いてたねほんとに、いろんな人々に日変わりで会ってる智久くんね。

しかも有名人ばかり・・・すっごいねえー。

そう言えば、桜木先生のドラマ始まりましたね!!!見てないけど・・・ すんません

慶ちゃんのドラマも、今日からですね!!!こちらはぜったーーい見なきゃ!篠原涼子さんに、やべっちでしょーー。けっこうおもしろそうですよね。

慶ちゃんの演技にも、ちゅうもーく !!だね!


いろんな方々と会って、今はお仕事忙しくなる前の充電期間なのかな~??



って、関係ないけど、今PCしながら、目の前にヤマピーのドアップポスターがあって、、、すごいんです!目力パワーが!!!
見られてるぅーー・・・キャッーーーそんなに見つめないでおくれーー


智久くんって、なんでそんなに目大きいの??てかなんでそんなにお目め力強力なの??
半分なおふみにチョ―ダイな


目力っていえば、、、(話しがどんどん転がっていってすいませーーん)昨日の2時ピタ!

上半期の音楽シーン、ジャニーズが占拠!ってあったから、HDD録画して見てたんですね。
このお話も後半に・・・


まずは、目力で何を言いたいかって言うと、富永愛さん!やっぱりきれいだったなーー。昨日の2時ピタの時は、ちょっと目が腫れた感じがしたけど。。。
でも目力すげーー!!!

あの、ファッションショーシーンでの愛ちゃん、きれいだったーー!!!

しかも、子ども産んだのにあのお腹。。。あの背中。。。あの足。。。あの腕。。。

なんでぇーー!!??そのスタイルは何で??


ん?水を1リットル飲む半身浴?
これは結構、なおふみだってやってるんだけどね―

ん?子どもと一緒にスクワット!!
テレビ見ながらやってみたけど、、、2歳の12キロの坊主では、無理無理むりぃぃぃーーーー
重くて一回も腕を伸ばせないうちに撃沈。。。


やっぱり、見られる立場の人は必然的に痩せなきゃと言う思いもあるし、気をつけて痩せていくんですかね。てか、そうとう努力してるのかなぁー。やっぱり。。。

広末さんも、工藤静香さんも、竹内結子さんもきれいだよねえ

よし、私もがんばろっと!?夏前に~??いっとく~♪?智久とバレーで会う前にお腹の肉を減らそう・・??



話し変わりますが、昨日の2時ピタで、上半期の音楽シーンをジャニーズが占拠した!ってやってましたね。

もしかして智久くん出演かぁー―??って思い一応HDD用意してましたが、セニョのPVが流れただけで終わりでした~

上半期の集計の期間が去年の12月から5月29日までで、セニョ発売前までだったので、順位には入ってなかったけど。

でも、56万枚で相当な売上を上げてるから、もし集計期間に入ってたら上位になっていたでしょう・・・ってアナウンサーの人が言ってました~♪

すごいね!ソロ初で!智久!ヤッタ――


しかし、ジャニーズってすごいね!上位10曲中5曲も入ってるんですよ―。SMAPさんが2曲、kinkiさんが1曲、KAT-TUNさん1曲、そして我らが修二と彰もなんと3位に!

KAT-TUNもデビューでいきなり1位になってしまのがすごいね!

でも修二と彰も、その人気の二人がやってるユニットだしね。ずいぶん前の発売でまたまたランクインしてしまうのがすごいっす!

修二と彰、ちょっとまた見たい気もしますね~。
もう、高校生役はできないから、社会人になってその後の修二と彰・・・

うーーんてかありえないかっ

社会人になっても 会社の階段を手をヒラヒラ――ってさせて降りてくる彰・・・なんかおもしろいでもちょっと笑えないー




そうそう、昨日の2時ピタでは、亮ちゃんと大倉くんと、上戸彩ちゃんの、
オロナミンの新CMも流れてましたね。

彩ちゃん、いろんな人と共演できてうらやましいなあ。

関ジャニでは、もちろん亮ちゃんですが、大倉くんもお気にのなおふみなんであのCM嬉しいです!

彩ちゃんが関ジャニに入るために大阪弁を特訓!?というCMですが。。。
内容はよく分からないですが。

亮ちゃんかっこいいなあーー。柔道着似合うわぁー。

touchのDVDで、バーチャルデート??みたいなシーンで。

路面電車を待ってて、電車に乗り座席に腰を下ろし、カメラの人が何かしゃべってくれたりするのを期待して近づくでしょー―。

その時に、プッって照れ笑い・・・キャワユーーイ

で、その後、もういいですよぉーーって笑いながら言う亮ちゃん。

なんか、そういうキャラじゃないもんね。

かなりツボでかわいいなーってお姉さんは(←おばちゃん!?)思っちゃいましたよん




そんな感じで、ツラツラと書いてきましたが・・・
そろそろ子どもが起きそうなもんで。この辺で。

今日はお仕事に行ってきまーす!!!!!!



ランキング参加中↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン♪

昨日のヤマピー日記

やっぱり、12時すぎに日付が変わったと同時にお家に突入したのね~
あらっなおふみったら正解!?

男の子ってこういうのが好きなのねぇーー。


ネックレス、男に買うのは恥ずかしかった・・・って、
けっこう、女の子にはいつも買ってやってるぜぇー的な・・・女の子には平気!?みたいな~??

胴上げまでしてしまうなんて。。。そんな広いお家なの??びっくり

楽しい時を過ごせてほんとよかったね!!!さあ、次はお仕事がんばってくれーい


まっすーは、メールした・・・って。そりゃあ寂しーい!でも、親友と同じ誕生日じゃあしゃーないですね
でも、早くチャーシューマンプレゼントしてあげてね!?






今日は、ゆうこさんから受け取った、バトンに挑戦したいと思っておりまーす


ヤマピーバトン始め!!!!!




1・好きな担当さんは?


もっちろん山下智久~♪でございます!



2・担当さんの好きなところ3つは?



うーーん、3つ。 3つ。3つ。・・・・



まず、やっぱりきれいに整ったお顔
これははずせない・・・


そして、友達思いのとこ!



がんばりやーーさんなところ!!!



もっといっぱいあるんですけど。均整のとれた体も、甘い声も好きだし家族思いなとこも好きだし。

ファン思いなところも好きだし。もうー全部がいい!!!

言い尽くせないわぁー。ヤバイ興奮してきた





3・好きな担当さんであいうえお作文を作ってください!

↑うわぁーー、こういうの苦手だーー。

小学生レベルですが、考えに考えて作ったなおふみ力作のあいうえお作文でっす。どうぞっ!




  さしいこころと

  んまるな愛と

  あわせな気持ちを

  くさん持って

  もだちみんなと 

  りあがり

  まな時がないほど

  わいでる智久くん♪


どうですかぁぁぁーーー??ちょっと字余り?字足らず?なとこもありますが、

仁くんバースデーでの智久くんの模様をお送りして見ました。


えぇ??なんかきれいにまとまりすぎててつまらないと!!??なんと?
いいんです~いいんですぅーー。

美しいともひさくんですからっ


こういうのって、難しいけどけっこうやってみると楽しいもんだわ~。




4・あなたの携帯の着信音とメール音は?


着信→向日葵

(ちょっと前までは指輪とか、アミーゴでしたが、やっぱり夏が近づいてきてますもんね!向日葵って夏の草原とか海とかのイメージで大好きです!!!)


メール音→抱いてセニョリータ

(もう発売以来ずーーっとこの曲。変えてない・・・2ndが出たら変えようかと思ってたけど、まだ先みたいだし、ユニットの曲が出たらそれにしてみようかな~。メールが来てこの曲を聴いてると、彼の大胸筋が思い出されます・・・キャッ



5.担当さんとあなたの一番の思い出は?


やっぱり一番はこないだの春コンのオーラス!
わたしが始めて行ったNEWSコンだったのーー。

それまでは、智久くんのこと好きだったけど、今ほどのめりこんでなくて。
もーう、コンに行って完全に墜ちてしまい、それからの日々は、昔のコンやドラマのDVD見まくり、CDも聞きまくり、ブログまで始めて、、現在に至ります。

春コンの時、席はスタンドだったけど。けっこうよくて。

アンコールも2回終わり帰ろうかーと歩いていたら。。。
なんとまた出てきてくれて!

3回目の時は、激近で智久さんを見ることができ、双眼鏡要らずで、生のスマイルを拝んできましたよ~

あの笑顔はもう一生忘れないなあ。。。

お決まりですが・・・絶対わたしに微笑んでたぁーー!!!
微笑をゲットしてきました


わたしが見た時はもう6人のNEWSなんで、早く8人のNEWSが見たいなあーー!!!!!


そうそう、わたしの目の前を、トロッコでテゴシとシゲが通ってくれたんだぁー。2人の妙に真っ白のさわやかなホワイトデニム!!??だけはとても鮮明に覚えてる

テゴシと握手したのよねェ。。。そういえば。かわいかったなぁーー。

シゲは整ってたなぁーー男前だったー。


コンって、人それぞれに思い出ってあるよね!忘れられないよね!!

あぁーー、なんか、ほんとコンサート行きたくなってきたよーー!!!




おっと失礼!
では、バトンへ戻りまーーす。

 

6.会ったことのある有名人は?


去年、石垣島に旅行に行ったの。その時に、モデルの富永愛さん家族に会ったのぉー!背が高くてすらっとしてて、子ども産んだようには見えず。。。

お子ちゃまをベビーカーに乗せて、旦那様がベビーカーを押して♪とっても幸せそうだったなあーー。


あとその時に、マイケルでっす~。の人にも会ったんだ。
なんか、一人で試食のフルーツをガツ食いしていた。。。あれなんだったんだろう。。???
もしかしてテレビのどっきりかなーと、テレビカメラ探しましたが見あたらなかった。。。


一人で試食するってすごいよね。しかも食べ終わったらニコニコしながらプラーっと街に消えてました!!??

未だになんだったんだろうって謎なんです。



7.好きなジャニーズの曲は?


夢の数だけ愛が生まれて!向日葵!NEWSニッポン←この曲がかかると子どももノリノリで歌い出すのーー!わたしもめちゃ好きだなー。




8.一番最初に好きになったジャニーズは?


トシちゃんでございます。。。。。



9.今後売れそうなジャニーズの人は?



テゴシ~でっす。ってかもう売れてるけどね♪ますます今後かっこよくなっていくんじゃないかと。。。

テゴシびいきなもんで。


でも、NEWSメンはみんなそうだなー。今後ますます良い男になっていきそうな人が集まってるよん。





以上でバトン終了でーす。


まわす方なんですが、、、勝手に言っちゃっていいでしょうかぁー?
スルー全然OKです!


マサキさん、まちゃきちさん、あいPちゃん、のりりんさん、kizunaさん、お願いしまーーーす。


お暇な時におもしろいのでやってみてくださいね!




では、このへんで



ランキング参加中↓ポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング















テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーバースデー♪

誕生日って嬉しいよね!!!特に小さい頃は大・大・大イベント!!!  

何日も前から指折り数えて待ってた
クリスマス、お正月、に続くイベントね!?

大きくなってくるとだんだんと祝ってもらうのも照れくさくなっていくんだけど、
でもそれでも「おめでとう!!!」って言ってもらえると嬉しいものよね~


昨日はやっぱり仁くんのバースデー、サプライズ企画練ってたんだね~なんかいいね、いいね!!!男の友情って
きっと、夕方から優くんと二人でプレゼント探して、デカデカとサプライズバースデーパーティーやったんだろうなあ・・・

なおふみ予想では、4日の12時になると同時に仁くんのお家に行って、パーティーしたのかなーって思ったら、昨日一日早めのパーティーしたみたいだね!!!

きっと、3人が揃うの昨日しかなかったんだね!忙しい3人だもんね!


城田 優くんのブログ、見てきたよーー!!!

この料理はきっと、仁くんママお手製ね!!!いいなあーー。ハンバーグおいちそう仁ママは料理大得意なのね。
優くんも、結婚してください!なーーんて言ってたもんね~。うーーん、食べてみたいなあー。

それにしても、こんないい男が3人も3人も家にいたら、どうするぅー?どうするぅーー??
もう、想像しただけでなおふみドキドキするぅーーー、きっとなんもできなくて固まりそう。

あっでも、肉じゃがとか筑前煮とか、、、お袋の味!?なら得意よん

それにしても、すっごいメンバーだよね、男前トリオ!!??
3人並んで歩いたらそうとう目立ちそうだね。


智久くんに祝ってもらえる仁くん、今日ほど仁くんをうらやましーーく思ったことはないっす。。。
うらやましいよーー仁くんになりたいぃぃぃ!!!


智久くんははほんと、ごく普通の21歳の、友人を大切にする男の子だね

わたしにとっては、山下智久は、もちろん、アイドルな存在であり遠い存在である人。

普通の、OFFな智久を知らないわけで、そんな智久に会ってみたいど。。。いつも妄想の世界をさまよっているわけで

こうやって日記を通してだけど、普通の21歳の男の子の智久くんに会えるのはとっても幸せなことだなぁーーって思う。

普通の智久くんを知れば知るほど、どんどん好きなっていくもんね~。





そうそう、、、今日からカバチタレの再放送始まったんですーー!


まだ16歳前のかわいい智久くんかわいいねぇー!!!

ああいうしっかりものの弟いたらいいのにね!ねっねっわたしも監督されたい!智久くんに・・・
ほっぺがぷっくぷくで、めんこいのぉーー


この頃から、もうすでにお顔のきれいさが際立っていて、今後良い男になっていくぞ~ってオーラをがんがん出してるね。  

深津絵里さんの超ベリーショートなんか懐かしいな。きれいよねえ~




ランキング参加しています↓ポチっとして↓

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

血液型の匂い・・・!?慶ちゃんメンバー愛

今日も暑かった。。。夏ですわぁ~智久くんはサーフィン行けたのかなぁー。
でもきっとまだ行けてない?
行ったらきっと、日記で報告ありそうだもんね!

ユニットで忙しくなりそうだしねぇー・・・って
全然その後の発表ないけどどうなってるのぉーー!!??

残り4名のジャニーズJrって発表まだよねー???
歌もどんなの歌うのかなぁー。そろそろプロモ活動してもいいんじゃ・・・?

なおふみ一人でとっても気になっております。


明日明後日には何かあるかなぁーー期待しています


ヤマピー日記に、まっすーの誕生日に肉まんを!って書いてましたが。

お智だちに教えてもらって明日だと知りました。。。ごめんまっすー、知らなかった。。。
でも、仁くんの誕生日は明日って知ってた。。。なぜ???

まっすー20歳おめでとうーー!!!

慶ちゃんはピザまんをプレゼントしてくれるそうで。。。よかったね

まっすーも20歳なのねーー。なんか若いよなあーー。。。青春だなぁっ
あの笑顔はほんと、人を幸せにしてくれる。癒してくれるね~。

歌上手だし、いい男になっていくんだろうなぁー。
ますます鍛えてマッスルまっす~になってねん


そして明日は大親友の仁くんも誕生日♪ですね。智久くんは何をプレゼントするのかな~。サプライズな企画練ってそうだなぁーー。。。
久々に会えるといいですね!

いいなぁ、わたしのも祝ってくれーい



そうそう、まっすーってかに座のO型でわたしと一緒!

慶ちゃんも、りょーちゃんも、O型なんだよね。

関係ないけど、、、O型の人って、同じ血液型の人の匂いをかぎ分けるのが得意ですよね!!??って、なおふみが得意なだけ。。。?


わたし、なーーんかこの人とは同じものを感じるわぁーって思うと、その人必ずO型なんだよねえ。。。←これって霊能力???わたしって、細木数子!!??

いやいや、、わたしがO型の匂いをかぎとれたとしても、、、まあどうでもいいっちゃぁいいんですけどね・・・
あははっすんません


りょうちゃんと、慶ちゃんは、O型の匂いがしたんですよねえ・・・


で、智久くんとシゲはA型ね!うん、なんかそれもわかるねぇー
えぇ!テゴシはB型なのね。あのtouchの彼は、B型魂のなせる技かしらー。(うん、でもテゴシすきよ~

って、今更NEWSメンの生年月日をおさらいするなおふみでありました


慶ちゃんもう22歳だよね!亮ちゃんももうすぐ22歳ね!!!まだまだ若いんだけど、NEWSメンの中にいると大人に感じるね!!!


そんな慶ちゃんの今日のメンバー愛!!!!!
またまたメンバーへの愛にあふれる愛情たっぷりの日記でした。

彼は優しい男だね!結婚するなら慶ちゃんみたいな男もいいなぁーー。でも一番はやっぱり智久くんよ・・・。。。蹴

ヤマピーが頑張る、亮ちゃんが頑張る、マッスーが頑張る、テゴシが頑張る、しげが頑張る、俺ががんばる。すべては来年へ・・・!!!

来年へ!!!そうだよぉーー。来年ね!早く来年になってしまえぇーー!!!待ちきれないっ


それぞれがひとつのゴールへ向かってる!みんなも一緒の道をついてきてね!!!

おりゃーーー!!!どこまででもついて行くよ!!!信じてずっと付いていきまっす

慶ちゃんありがとう!!!



ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

