~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-08



うたばん

ショーック!!!
モトさんのせいで(笑)???
最初のゴルマイちゃんがしゃべってるところ見逃しちゃったー!!!
モトさんが最初かよぉー・・・って余裕かまして、
喉乾いたわって、麦茶を飲みに行っておりました。。。

戻ってきてみたら、たかさんの、
「シンバシ~」「ガード下~」。。。の所だった。
いきなりGYM出てるから~もうあせって録画しました
これって始まってすぐですよね???ってちょっと不安です。


それにしても、ぴいちゃん!今日もピカピカだったね~!
前髪あげあげ、ピンで止めて。
あの髪形、やっぱりかわいいよ~
おでこ上げ上げ大好き!!!かっわいいなぁ~~~

しかも、あのTシャツすっごい似合ってましたよね~!
ゆりのお花?のプリントがおっしゃれ~、
胸元はお決まり開き開きで~

かわいいTシャツだなって思って、
よーく見てたら、「DG」の文字が見える???
出たっ!さすがぴいちゃんドルガバ好きおしゃれさん♪
(さっき、気になってD&GのHP調べてみたけど、
よく分からないので止めました。。。。。

ゴルフも、赤と黒のボーダー似合ってましたねー
マイクは・・・うん、かわいいよ・・・汗

「やまぴーの初めてのおつかい!」
お買い物してきたのね
あれはもしやド〇キですか~?
いいぞっいいぞっ♪こんな番組あったらめっちゃ見てみたいぞ~
ぴいちゃん、自分の顔の幅よりでっかいサングラスかけてたね。!?
てか、お顔ちいさーーー

なんだか、自分でカメラ回してるせいか、
かなりのドアップでしたね!
しかも、あのふっくらカワユイ唇のアップがメイン!!!
これはたまらいわっ!!!
あのぽてっとした唇、かわゆ~食べちゃいたいです!!!


「自由研究」
でんじろう先生すんげえー
名前は聞いてたけど、あの実験の数々。。。驚きです!!!

しょっぱなから、黒のビニール持たせられちゃうゴルフとマイク。
かなりびびっちゃってますね~。

「ハッハッハッハッ」!!!!!って。
ぴいってさ、超・低音で笑うよねすっごい、いい声してるわぁーーー。

二人で恐々ビニール持ってて、、、
何が起こるかと、後ろに下がってしまうぴいさん達に、
ひそかに、「ヤマシタ君は~?」ってつぶやいてたのはゴルフ?(爆・爆・爆)
みんな気付いてくれなかったね
おもしろ発言だったのにね

ドーンってすっごい音でしたね!!!
ゴルフまじでびっくりしてましたよねえーーー。
その後に、ぴいの、あの「お手たたき笑い」!!!
最高のショットでしたね
顔はちょっとしかめてそうよ~!あれよあれ!
あの笑顔が見たかったのよ~ん

片栗粉の実験。。。
おそるべし!ダイラタンシ現象!!!ですね。
何あれ~?あんなの知らなかったよーーー。


ぴいちゃん、実験中、お子ちゃまのように、
一番驚いてましたね!!!かっわいいなあぁー。。。
握ってから離して、ダラッーてなり、その瞬間を見た時のぴいの顔!!!
一瞬映ったぴいが、めっちゃおちゃめで、、、
ププッ!なんてかわいい顔してんでしょーか!
口をポッカーン開けて素でびっくりしてるんだもん~
おかしかったぁ~かわいかったです。

カタクリ風呂、それにしてもおもしろいですね!!!

どうすればこの上に立てるか?と聞かれ、
「走る!」って正解を出したときのぴいの顔もめちゃグッーでしたね。
すっごい得意げな顔・・・(笑)
まじに お目めがキッラキラになってましたね
かわいでないかぁー!!!!!
なんか、子供みたいにやんちゃな顔してたよ
小学生の顔してた。かわいかったよぉおーーー。



あーあ!おもしろかった!でも、あっという間だったわっ。
もうずーーっとGYM出してくれててもよかったよ。。。
ぴいちゃん相変わらずスタイル抜群で!
体を見ると痩せた気がしますね。気のせいかな???

「フィーバーとフューチャー」
歌のほうは、キティーがいなくってちょっと寂しい感じ
HEYのほうがハデハデなお祭りな感じでよかったなー♪

同日発売の、某女優さんのCDがめっちゃ売れてるの??
でも、ぴいファンとしては、何が何でも一位を取らせてあげたいですよね!
応援せねば!!!
だから、もっとテレビもハデハデでお願いしたいわ~。

バックで、キティーが盛り上げてくれるのが、いいですよね!!!
あのコーラス?もすっごい好きなんですよね~。
「K・I・T・T・Y・G・M!」ってやつ。。。

明日の音楽戦士では、みんなで踊ってるところ見れるかな???


もうひとつ、踊り関係でなおふみ好きなのが。。。。。
ゴルフなんですけどね。。。(汗)

2回目の「やばいほうが胸ドキドキ~」の時。
ドンドンって音に合わせて、胸を前後させる?というか、、、
胸を突き出すというか・・・??
グンッグンッって、そんな踊りするんですよね~。(分かりにくくてすいません
あれ好きなんですよぉーーー。。。
あの時のゴルフが、男らしくていいなあーと。


明日から、いよいよ岡山大会ですね!!!
会場に行かれる方!うらやましい!なおふみの分まで
熱く、あつーく、フィーバーしてきてくださいね。
ニッポン勝つといいね!!!
なおふみもテレビの前で応援だっちゃ


そして、明日はセブンティーンとオリスタ発売です!!!
オリスタは11ページ特集だそうよ~。こちらも楽しみだっちゃ!


ぽちっとお願いします!
一緒にフィーバーとフューチャー応援しましょ!
目指せ!一位、がんばれGYM!

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ヤマニョリータ~♪

ヤマニョリータサイコー!

最初は、どうなることやらって思ったけど、おもしろいしかっこよかったよん。
欲を言えば、もっと、
長くやってくれぇー&もう少しいじられキャラのぴいちゃんを見せてくれぇ~~って感じ!?
でも、最初だもんね。
ぴいちゃん、がんばったよーーー
お笑いもいけるじゃないのさーー。


赤のテカテカシャツで登場して来た時は
まじでかっこよすぎでびびりましたー!!!

そしていきなり~!
海老をしっぽごとやっつけてしまうぴい!
すっごい笑えた~
とまどいながらかぶりついてたね。。。
「キンチョー」って。。かわいいっ!

お次のイカ墨のなんとか!?は、
危うい感じだったけど、なんとかGET!

あわわ・・・食べ終わった後に、
いかすみを口に付けちゃってるでないかぁー!!!
うーーん、拭いてあげたいっ

あのイカ墨のオリーブオイルなんとか和え??
あれ、すっごーくおいしそうでしたね
はぁー、もう、食べたくってしょーがないんですけども。。。

それにしても、カジカラスとヤマニョリータのユニット~
いいですね~!!!ぴいちゃんも嬉しそうだったし。
見てみたいわ~♪

しっかし一個一万円のマンゴーって!すっごい
どんな味なの~???すっごい食べてみたいんですけど。

マンゴー取れなかった時のぴいがー
にっこり笑って。。。目じりのしわがまた、かわいいでないかぁー!!!

いつものきりりっとしたお顔もいいけど
あの笑顔はまたまた最高なのよねーん

そして、いつ出てくるの?付けっ鼻!!!って思ってたら。。。
最後に出てきたのね。
付けっ鼻を用意してましたーって言われた時のあの顔!
お口とがらせてーかわいいなあー!!!

もう一度振り向いて、「やだっ」て言うぴい!
ちょっと涙目!?笑いすぎ???
はははっ最高におもしろいしかっこよかったよーー

あれほど嫌がってた付けっ鼻ですが。。。
すっごい似あってましたね~。
あんな外人さんいそうだよね・・・(笑)

でも、お鼻を付けて、結束力は高くなったものの、
ぴいったら、、、マンゴー落としまくって、
でもでも、かわいくて笑わせていただいたよ~。

また、こんな番組でてくれたらいいのにな~!って思います。

かっこよくていつも決まってるぴいも、
ちょっとカッコ悪いことやっちゃうぴいも、、、
どっちのぴいも大好きだーい!!!

明日は「うたばん」ね。
連日ぴいに会えるので、なおふみも涙目になるほど嬉しいです!
こちらはGYMでの出演?
また、歌ってるととこ見れるので嬉しいですね!!!!!


そうそう、私事ですが。

そう言えば、昨日かな、一昨日?かなりあやふやですが。。。
ブログ始めて3ヶ月になりました!
まだ3ヶ月!でも、あっという間の3ヶ月!!!

この3ヶ月、このブログを読んでいただいてる皆さんには本当に感謝です!
ただただ、山下智久を愛してる!ってだけで、
この3ヶ月突っ走ってきてましたが。。。

たぶん(きっと!)これからも智久君を愛するかぎり
楽しく自分なりのペースで、続けていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いいたします~。



本当に、いつも応援していただいてありがとうございます
ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

2時ピタ

今日新聞見てたら、なんと2時ピタ欄に、山下君!の文字が!!!!!

でも、それ以上何も書いてない・・・これはどこの山下君??(笑)
って思いつつも、一応チェックしてみたら~!!!

やっぱり、GYM出ましたね!!!
そっかぁー。今朝からのWS全然チェックしてなかったけど。
でも、今日は発売日だからね、WSデイ!なのね。

3分くらいの短い映像でしたけど。
これは3人ともかっこいい!!!3人は黒のシンプルなジャケット着てる!
やっぱり、シンプルがこんだけ似合う3人素敵だわぁー

最初、かっこよく。
「GYMです!」って3人で紹介した後に、
「ヨッロシクオネガイシマース」ってささやくように!?
小さい声で言っておどけるゴルフ。
これに続いて、マイクも、そして智久も

仲良し3人組ですねーーー!!
3人でいる時のぴいさま、ほんとに楽しそうでめっちゃ嬉しそうです。
かわいいっ


普段3人でどんな風に呼び合ってるの?って聞かれ、
ぴいは、「ゴルフとマイクですね」
二人は、「トモ」(って呼んでます)って言うと。

すかさずぴいちゃん、何を思ったか。。。
「僕、智久って言うんです」。。。。。だって。
説明してくれちゃってるし・・・・・

そんなの分かってるわよぉー。ぴいちゃんったら。
アナウンサーのお姉さんも突っ込みいれちゃってるじゃない!
やっぱり、ぴいちゃんって天然系・・・かしら

そして、ゴルマイちゃん。
またしても変な日本語教え込まれたな~

今回のはなおふみも好きな、、、
「チョットチョットチョット
笑えるゥ~。。。
やさしく突っ込みをいれる智久くんも、面白かったなぁーーー。。。
仲良し3兄弟!パワーが炸裂でしたね。


はぁー、なおふみも、かわいい人ですね!ってぴいに言われてみたいな。
うらやましいぞっ、アナウンサーの人!!!
(この場合は言わせた???って感じだけどね・・・汗)

最後のCDの宣伝の時、ちょっと咳き込んでしまうゴルフ!!!
やっぱりちょっぴりグダグダ~・・・な感があり。。。
でも、そこが天然3人トリオ!!??って感じで
もーーーうめっちゃかわいすぎますね。



今日は八時までがんばって、家事・育児!終了させまーす
子供たち。今日も頼むから、早く寝ておくれね~。


ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

純愛でフィーバー♪メロメロなフューチャー♪

今日の午後に、ついに!「フィーバーとフューチャー」GET!!!

今回は、通常盤と限定盤の二枚を、
予約していた、近くのCDショップでお買い上げ~
午後、わりと早い時間に行ったんだけど、
もうすでにちゃーんとGYMコーナーがありました。

でも、そこのCDショップは、「宙船」コーナーを
ものすっごくピックアップしてましたぁー。。。
まあそれはいいんですけども

なんだか、感動ですね!!!
ずっと雑誌とかで見てるだけだったCD・・・
それを手に取れることの幸せ
夢のようです

明日以降は、新星堂で予約した分の2枚も届くかな。。。
こちらは、保存用・・・
おさいふの紐、かなりユルユルです。

ジャケ写!
どっちもかっこいいんですけど。
やっぱり、通常盤のほうが好きかもーー!
ピンクの、原宿駅でデカデカと広告になってたもの。
こちら、すっごい胸があらわになってるけど。。。

中のほうはもっとすごいでないかーーー!!!
かなりおいしいわぁー

ゴルマイの二人は、ものすっごい笑顔なんですけど。
ぴいちゃんが、一人りりしいお顔
もう、なんだか見えそうです。。。○○○???
でも見えないけどね、またしても、見えそうで見えない!
じらし作戦かっ・・・??(笑)

まさに、セクシーそのもの!だっちゃ

でも、それにしても、このじゃらじゃら付けてるアクセサリー・・・
これがじゃまをしてるんじゃ・・・??
しかし、すっごいの付けてるねえ。。。汗
なんか、「YO-YO-!ヘイメーン!!!」って感じだね。(笑)
って何それ???


限定盤のほうは、まさに、美の競演!美の3兄弟!!!って感じ。
中の方のお写真も、もう文句なしに全部かっこいい!!!
なんでしょうかねえーー。。。このかっこよさは!!!


曲のほうは、なんといっても、フィーバーとフューチャー!!!
ほんと、聞けば聞くほどに、なんて頭から離れなくなるんでしょう
もう、ずっと一日回っています。

我が家では、娘もバレーを見に行っただけに、
この歌は好きみたいで、一緒に口ずさんでます。
子供にも覚えやすい歌よね!!!

そうそう、私が、最後の、「いっちゃいなよぉー」ってセリフ、
一人で叫んでたら。。。!!??
2歳の息子もいつのまにか覚えて、
「いったいなおぉぉぉ~~~♪」一緒に叫んでくれましたわっ。

なんてかわいいのぉー2歳児の「いっちゃいなよ~」
↑単なる親ばかでーす!!??失礼しました(ペコリ)

「放課後ブルース」
曲の感じは、まさに、歌謡曲って感じ♪
曲調はチェッカーズを思い出させますね。
前奏なんてすっごくなつかしい感じ!!!
「ど~しゃぶり~ふり続く雨。。。
こちらも覚えやすく素敵なメロディーですね

しっかし、センコーって・・・すっごいですね。今、そんな風に言う人っていないよねえ・・・こちらも懐かしいですね
ぴいちゃん、こんな風に学生のとき、思ったりしたのかな~。




「My Angel」
ZOPPさんの歌詞なんですね。なんていい歌!!!
素敵な曲ですね。3人で歌ってるところ、ぜひ見てみたいなぁ~。

「Runforyourlove」
ゴルマイのお二人の歌、けっこう、いつもにっこりの二人のイメージとは
だいぶ違って、大人な感じですね!!!
タイでは、こんな感じの歌を歌ってるのね~。
歌がうまいね!やっぱり~♪



DVDのほうも、日中娘と一緒に見て、
娘もあの近未来的なPVが気に入ったらしく、
とてもいい具合に!?にやけてみていました(笑)
やっぱり親子です。
子供たちが寝た後は、もうリピしまくりです!!!

それにしても。かなりお得なDVDですね!
PVに、メイキングに、そのあと三人それぞれのインタビュー!

以下はDVDの感想をちょこっと。続きを読むからどうぞ・・・


そうそう!!!明日はいよいよ「はねとび!」ですね!!!
ヤマニョリータ!?
付け鼻をするらしいし、これは、智久の新しい一面がまた見れますね~。
楽しみですね!!!



ランキング参加してます。
フィーバーしようぜ~。
ぽちっとよろーーぉしくぅーー♪

ジャニーズブログランキング


続きを読む »

イッちゃいなよ~♪

もーうDOしましょう!

最高にかっこよかったですね!!!
そしておもしろすぎて、何度も大笑いしてしまったぁー

白いシャツにお約束の!?胸が、胸が~はだけてる~

ギャーしょっぱなからやばい!
素敵な大胸筋があー。。。見えそうで見えない!
でもそれがまた素敵!

かっこよすぎるぅ~~~!


なんかね、久々にキッラキラアイドルオーラ全開の
智久を見た気がします。

はぁーー・・・・・ため息を何度ついたことでしょう。


「うそつき発言!」

やっぱりこの話題出てきたねーーー。
見ようと思ったけど、恐くて見れなかったなんて~!
かわいい!!!その言い方がかわいいじゃないのぉー

お母さんにも「あんたうそつきなの?」
言われちゃったそうで。。。

「嘘つき言ってますけど、嘘ついてましたってことね?」
って、浜ちゃんに聞かれ、
「じゃあそれでいいです!」って。口とんがらせちゃって~。

お顔がもう、うそつきなんて嫌だぁー!!!って言ってるんだけど。
ふくれっつらしちゃって。。。
かっかっかっ・・・かわいいー!

うふっ♪「もう、わかったからー」って、
頭ナデナデしてあげたいぃー!!!
ぴいの負けず嫌いな、そのお顔が・・・
まじかわいすぎてここで一度倒れそうでしたわっ。。。

人それぞれ感受性が、、、とか、
(↑感受性・・??ちょっと使い方違くないかっ?笑)
できれば終わりにしてほしいです・・・とか、

なんだか、今日のぴい、最高だったよー
笑わしてもらったわ。

真相はまた闇の中!?
でも、あのかわいいお顔見れたから、なおふみもういいです。♪

三人だと、やっぱり断然元気なぴいですね!
リラックスしてたねー、ほんとわかりやすくてかわいいわー

セニョの時一人で出演した時は、
やっぱりよっほどキンチョーしてたんだろうなあー

時々ゴルフやマイクに英語で通訳入れてあげてるのも
気配りの山下兄さん!って感じでいいじゃないですか!
もう、ほんっと優しいんだよね~。。。
そんなとこもまた大好き!!!

後ろにいた通訳さん、あんまり役になってなかったような気が・・・汗
ゴルフ、マイク、最初、ちょっと付いていけてない感じで、
大丈夫かなーーなんて心配になっちゃたけど。
でも、徐々に頭角を表してきてたわ~!さすが!

何してるんだよーーー

あれも笑ったわぁー
あれはもしや、ぴい直伝!!??変な言葉教えてるねぇー。

マイク、物真似かわいかったね!
ちょっとはずしちゃってたけど
てか、かならわかりずらかったんだけど。。。。。汗

でも、一生懸命フォローしてあげるぴいさん!!!
お兄ちゃんだよね~。。。
しっかりして見えるよ~!ぴいちゃんっ!!!

しかも、その後、松っちゃんに突っ込まれ、
ちょっと寝そべりつつ大笑いのぴいが!!!
これまたかわいいぞーーー



それにしても、何なんだ!!??(爆・爆・爆!)
あのタイ式マッサージすっごい!!!

CMでやってたのはまだかわいいもんじゃないですか!!!
すっごいことされてましたねえ~~~。。。

なんだあのタイのおばさん?(お姉さん・・)は?
完全にあの方ぴいファンだよっー、いちゃついてるんじゃない!!(笑)

最初はじまった時、
いやーー!変なこと、ぴいちゃんにしないでねーと思いつつ、
ただ無防備に寝そべる山下さん

なおふみは、まずここで萌えっちゃいましたわ♪
なんか、あの無防備感がたまらないわぁーーー。
横に寝たい!てか、ぴいちゃんの上から・・・・・
ヒャー!!!かなり変な(おいしい!?)
妄想をかきたてられちゃいました。

うつぶせのとき、まじ眠そう?に
ちょっと気持ち良さそうになってましたよねぇーー!!??ぴいちゃん。
やっぱりM気質?・・・じゃなくて(汗)
お疲れなのねぇーー。。。癒されたいのね。。。


おぉぉ~い!!!タイのおばちゃ~ん、、、!
ちょっと。ちょっと、ちょっと

股の間に入ってくだけじゃなく、
ぴいちゃんの、ぴいちゃまのー、思いっきり!胸に触りまくってるし!!
体にむちゃくちゃベタベタしちゃってるじゃないかぁー!!!
なんかあの女の人の触り方がいやらしいぞー。。。

何なのよぉーん!私がやりたかった・・・(←結局それかぁーい・・・汗)
しかもあのおばさま、自分の胸に山下さんの頭、かなりくっつけてるし~。

そこまでするかぁー!!!???
なおふみ、ここでまた気絶しそうでしたわっ。。。

山下さんも、最初、きもちーって言ってましたよね~!!!
わりと、悪い気もしてない感じの山下さん!
うーーん、それもちょっと悔しいーー!!??
(ってマッサージだと言うことを忘れるな、なおふみ!!!笑)


いやいや、仕事よねぇー、うん、お仕事だし、しょうがないよね。
でも、でも、なおふみ、またしてもジェラジェラの炎がぁー!!!
乙女の心が(!?)激しく、、、揺れちゃいます~

ギャーお腹もろ見えてるしー!!!
これはちょっと、うふふな感じ~♪
ファンにはたまらないショットじゃあないですか

終わった後のぴいが、なんか髪ぼさぼさだし服は乱れてるし。。。
ことが終わった後・・・!!??みたいな~
それもまたまた、萌え~

なんだか、見終わった後、放心状態になってしまった。

はぁーー、、、ほんっと今日のHEY×3は、
見ごたえあって笑わしてもらったし。。。
萌え所も満載だし~!
元気そうな(笑)ぴいちゃんも見れたし・・・嬉しかった!!!


そうそう、そして肝心の歌ですよーん!
ここが一番大切ね~。

やっぱりいい曲ですね。ノリノリで♪

始めて歌ってるとこを見れて感DOだよー!!!
みんなかっこよかったねー♪
アイドルって感じよ~!

YOU、イッちゃいなよ~
はあーもう充分イッちゃいました♪

最高でしたぁーー。


明後日いよいよ発売ですね!
その前に、明日の午後には近くのCDショップで手に入る予定!!!
よっし明日は聞きまくりまーす!!!

なんだか、興奮気味で、誤字脱字・変な文章ありあり~!!??
かもしれないです。。。最後まで読んでいただきありがとう!!!



みんなでお祭り楽しみましょう!
ぽちっとお願いします!


ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

24時間テレビ

24時間テレビ
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした~!!!
朝と昼と三時くらいからとラスト。
なおふみ、断片的にしか見てないけど。
途中、みんなが眠そうで疲れてる感じだったけど。
でも、みんな最後までがんばってすっごいなぁー!!!

田口くん、けっこう泣いてませんでした~??。
なんて涙もろくてかわいいのかしら~
上田くんがすごくがんばってるのが伝わってきて、
好感度UPUPでしたー!!!

KAT―TUNファンの方もお疲れ様です。。。
なおふみ、これがぴいやNEWSだったら、、、
と考えると、きっと録画緊張して、寝たいのに寝れません!!!
ってなっちゃいそうだっ。
てか、絶対寝れないだろうなぁー。。。
考えただけで疲労します。。。

でも、ずーーーっと一日、自分の好きな方がテレビに出てるのって、
なんて幸せなんでしょう。。。
ちょっとうらやましい!!!

アンガールズも、あのほそほそーーな体で、
よく!よくがんばったよぉー!!!
ラストはちょっと感DOしたよ。

田中君はものすっごいしんどそうでしたけど、
山根君は周りの応援してる人にお礼したり、
ちょっと笑顔だったり、余裕がある感じでしたね!
それにしても、あの髪型はちょっと
不思議ですね。


一億3000万人の青春アミーゴ!

三時になる前、「まだ出ないだろうなぁー」って思いつつ、
なんとなくテレビ付けてみたら!
付けたすぐ後に。

次長課長の「徳光さ~ん」の声。
誰が来たのかしら~??なにげなく見てたら・・・・・

「ただ今、武道館に押切もえさんと、山下智久くんがきてくれてまーす」
うお~いきなり出てきた!

ひゃーテンションあがるよぉー!マジマジ???
でも、録画の準備はしていたから、一応HDD間に合いました!
はぁーよかった。。。

昨日の夜の二の舞は踏みたくないでっす。

そうそう、昨日コメいただいて、ぴいが、
自分のFAXを紹介したって知りました!
もちろんあの例の、あの字でね。。。。。
ぴいちゃんかわいいぃー!!!
さいこうよぉー!!!!!
あんなにかっこいいビジュなのに、
そんな小学生並み。。。(しっ失礼・・)の字を書いてしまうとこが!
あの大人なお姿とは似合わないそのギャップが!
なんて素敵なんでしょうね。


今日は黒のTシャツ着て会場入りでしたね!
胸元には大きなサングラスをかけて
ちょっとーー、まじでハリウッドスターかっ!?
ってくらいかっこいいじゃないですかぁー。。。
もう、ドキドキしちゃいます。

ほんと、ぴいちゃん黒好きなんだね!!!
黒の似合う男!山下智久!!!なのでいいんだけど。
たまには白とか見たいなぁー!!!白いシャツとか。
すっごい似合うと思うんですけど
胸元をちょっと開けて着てくれたら、
それだけで、女子の悲鳴が聞こえてきそうです。。。!!!

でもなんで押切もえちゃんと一緒に登場なのよーん。
まあ、たまたま一緒になったんだろうけどさぁっ。
もえちゃんかわいいけどさー。。。

でも、ちょっとジェラジェラ・・・
まあ、誰が隣にいてもけっきょく
ヤキモチをやくんだわさ~(イタイッ痛い。。。


アミーゴの時は黄色の絆Tシャツのぴいちゃん。
ちょっとTシャツの袖をまくっててチョー男前!!!
Tシャツ着てると、大胸筋のたくましさと、
腕の力強さがよくわかりますね。。。
腕の筋肉がほんとにすごかった
あの腕に絡まってみたい・・・

体つきが、野ブタ。の頃よりもっとしっかりとして。
ますます大人の男!お美しい・・・・・
ほんとに、男の人を見てこんなに見惚れるなんて。
今までなかったです。
ほんときれいでした。

歌のほうは、24時間らしく素敵なほのぼのアミーゴだったね。
ぴいちゃんは、子供たちの中に入ると、
ほんっとに顔がほころんでたね。好きなんだね~子供が!

いいなっいいなっ♪子供好きな人って!!!
頭をナデナデしたり、一緒に歌ったり。。。

すごく素敵なシチュエーションでしたが、、、
ぴいファンとしては、あんまりぴいが映ってないのでちょっと不満あっという間に終わっちゃうしさぁー。

せっかく、ぴいのお顔アップになったって思ったら、
ちっこく右下にいっちゃって全国の中継先にいっちゃうし。。。。。
あれ、反対にしてくれたらよかったのにー!!!
中継先が右下で、ぴい達が大きいほうで!!!
そのほうがいいよぉー
って思ったのはなおふみだけ~!!??

まあね、1億3000万人の青春アミーゴでしたからね。。。


明日はいよいよHEYHEYHEYですね!!!
わぁー!!!ドキドキして今から寝れないかも・・・!?
って寝ますけども~。

でもドキドキしますね。
ゴルマイとダウンタウンさんのトークも楽しみ!
3シャイボーイズが出ちゃったりして



ぽちっとお願いします!
ランキング参加してます!

ジャニーズブログランキング




今日はアミーゴ!&バレー

昨日は早々と寝てしまった。。。
24時間テレビ、全然見てない。。。

そしたらば、なんと!ぴいさまが少し出演したみたいですねぇー・・・
旦那に教えてもらいました
ひゃー!!見たかったよーすっごい残念!
録画もしておりません。。。
どんな感じのぴいだったんでしょうか・・!?

今日はアミーゴですね。
テレビ誌によると、15時半頃から、というものと、
16時頃から・・・、っていうのと二つあるので。
その時間帯を這っていればなんとかなりますかねーー??

今日はお仕事もお休みだし、用事もないので!
テレビの前で見れそうです!
一億3000万人の青春アミーゴ
ちゃんとぴいちゃまをしっかり映してくださいね!!!
頼みまーす


バレーやったー!!!!!
韓国にまたしてもストレート勝ち!日本強いなぁ

見てて気持ちいいですね!
選手のみなさん、かっこいい!!!
女性のファンが多いのも頷けます

ぴいちゃんも、負けず劣らずかっこよかったー。
今日はノースリーブでしたね。
日焼けしたたくましい腕が・・・ステキ!
ほんと、男!って感じで、セクシーだし。
でも、けっしていやらしさじゃなく、さわやかさいっぱい!
好青年だねぇーー、ぴいは

昨日、午後あったバレーのハイライト。
キティージムで出演でした。
でも、伊野尾くんと八乙女くんはいません。。。
誰かはいつも抜けてしまうユニットでございますね
ゴルフとマイクも一緒です。
ぴい、みんながいると声も大きいし安心してるみたい
昨日とは違うリラクックスしたぴいちゃん!って感じ。
ほんと、わかりやすくて、、、なんてかわいいでしょうね


お隣には、梨花さん、三船美佳さん。
梨花さん、相変わらずのテンションの高さ!
隣に座るゴルマイちゃんが、まじできょとんとして。
びっくりしてる・。うるさそう。。。。。??汗
てか、おいてかれてる


ゴルフくんもマイクくんも、
渡辺アナに振られ、ちゃんーんとりっぱに
かおる姫と高橋選手のこと、
台本通り。。。!!??答えてましたね!
たくさん練習したのね~!えらいっ!!!

ゴルマイちゃん、日本語、練習してるのかな・・・?
早くおしゃべりできるようになるといいよね
そしたら、もっとメンバーとの絡みや、
ゴルマイちゃんの素の部分も見れると思うし。

杉山選手、モデルクラブの
オーディションに合格したことあるんだね~すごい!

梨花さん、私もモデルよ!って、笑わしてくれて、
けっこうおもしろいこと言ってたんだけど。

そしたら、ぴいも声もを出して
ハッハッハッて笑ってまして
その声がかわいいかったなあー。。。
ぴいちゃんの声って、渋くて太い感じの声だよね~。
声ってやっぱり筋肉が付くと変わるのかしら~!!??


韓国戦で僕等が注目するあの選手にせまります!

最後の「せまります!」を5人でびしっと声を揃えて
CMにいくはずだった?
でもね、全然そろってなかったのよーーん!
またしてもグダグダ~

ぴいが思わず、イヤホンをはずして、
全然そろってないですね。と苦笑い!!!
おっとーー、大人の、お兄様としての余裕ね。
みんなも笑ってて、いやーかわいかったよ


それともう一つ面白いのが、
杉山選手を紹介するのに、「杉山しょーこさん」って~。。。
(ほんとは祥子と書いて、さちこって読むらしい・・むずかぴい!!)

やっやっちまったね。。。ぴい!!!
あららっー!?あせってるぴいがかわいい!
急いで、杉山選手!って呼び方変えてるし。。。
益子さんにも、あれっ?て突っ込まれてるし~。
おもしろかったぁー♪



キティーの応援の舞台裏を密着っていうのもあって。
あら?GYMは??いないっすよーー。
なぜ?なぜ???

なんだよぉーー!フジテレビさん!!!
ぴいの密着もやってほしかったです!!!

メリディアンでのJrの大冒険の様子。
北山君やっぱりかわいい!
一生懸命応援してる姿がですね!!!


最後にGYMのみなさんCDを持って宣伝!
いよいよですねーー!!!
あと3日で発売もう、すっごい長かったです!
うれしいーー!!!楽しみです!

明後日29日には、もう手に入ると思うので、
そしたらたっぷりとCD&DVD堪能するぞーー



今日も、がんばれニッポン!
いっしょに応援しましょう。
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

バレーハイライト&日記

今日も暑い一日でございました!!!

今日も子供たちは6時半にご就寝・・・
旦那も朝早いため7時にはご就寝・・・

一人まったりとPCタイムしています
この時間はなおふみの一日の中で一番大切な、贅沢な時間です。。。
一人って最高!!!!!

4時からのハイライト!
スタジオから出演!?(生だよね~?←って生じゃないみたいね

しずちゃんと坂下千里子ちゃんも一緒。
ぴいちゃんのお隣りに座ってた千里ちゃん。。。
いいなあ、おいらも座りたい。
座るだけでいいよー。何もしないからっ・・・・・

今日も黒の服着てますね。
黒の七部袖のジャケット。
「黒の似合う男!山下智久」ファッション雑誌で特集して欲しいわ!
売れますぜーー~!!!絶対買いますぜー~

しっかし、きれいにこんがり日焼けしたわぁーーぴいちゃん
ほんとにまっくろ!黒人かっ!!??(タカトシ風

そういえば、昨日も海に行ったのよね~??
そうそう、例の痛めたオッパイ・・・もう大丈夫かな?(笑)
ぴいを見てたらそんなこと気になっちゃって。。。
顔をしかめて、お風呂に入ってるぴいを妄想。

それにしても、ぴいちゃんって、、、
お顔ちっさいねぇー。。。
千里ちゃんも小さいけど、千里ちゃんよりも小さく見えたよ。
お隣に座ってる川合さんのせいかしら???汗
川合さんおっきい?(ひゃっ!ごめんなさいっ!)
川合さんの半分位しかなかったよ。

そうそう、髪、切ったんだよー!って最近の雑誌に書いてたけど。
でも伸びた気がするんですけどーー。。。

後ろがくるんくるんでかわいい!!!
なんでもかわいいから、長くても短くても、坊主でも!!??
もうなんでもいいよぉーなんでもござれでっす。

内容は、バレーのハイライトです。(ってあたりまえね。。。汗)
なおふみ、バレーの2日分録画してなかったから、
もしかしてバレー応援中のぴい達も映るんじゃ???って期待したけど。
やっぱり、バレーのハイライトであって、
KittyGYMの応援のハイライトではないってことね。
映らなかったよーー
すっごい残念です。。。
(↑ってバレーを見なさいっバレーを・・・!!??)

今度、改めて、KittyGYMの
応援ハイライトやってくれーー!!!

でもね、でもね、
サオリンに花束を持って登場するみんながちょっとだけ
ちょっとだけ映りました~~~やったーー!!!
なおふみ、この時、何を思ったか、
バレー終わってそっこう帰ってきちゃったんですよねえ。。。汗・汗・汗
だから、見てないの
よかったぁー、見れて

最後のほうで、ぴいが、
「今夜の対戦相手、美女軍団を徹底解剖します!」・・・って。
あらっららら~
ぴいちゃま(ちょこっと)かんじゃったよ


「美女軍団をててって徹底・・・」みたいな。。。

でも、なおふみもなかなか言えないわ~。
まるで早口言葉みたい!?

それにしても、ドキドキするってばさ。
また何かやっちゃうんじゃぁー!!!??って
でも、無事終わって安心、安心!!!



昨日のやまぴい日記
純真な(!?)乙女たちのハートをもてあそんでるかにに見える言葉の数々・・・・・
上半身裸・・・オッパイが・・・!
ひゃー!!!なんかドキドキしちゃったとです。
ぴいのお口からオッパイって聞くとーーー。やばいっす。

「オッパイ」って、「おっぱい」って書くと、女性的でちょっとエッチな感じするけど、
オッパイだとなんかさわやかな感じになるのね・・・(笑)???
うん、勉強になった・・・!!??


今日は、テゴ、慶ちゃん、まっすー、みんな揃って日記更新の日でした~!
やっぱり、UPの文字がいっぱいあると、
それだけで嬉しいなおふみです!!!

テゴリン、日記の更新毎日じゃなくなってるけど(笑)
でも、悪気のない自己チューなとこがかわいくて許せちゃいます!!!

今日はヒロシ、じゃなくて「テゴシ」になってた。
って、それってまんまじゃーん
なおふみ、思わず突っ込み入れちゃいました。。。
「俺たちコヤストリーだね!」を思い出す。。
慶ちゃんとW突っ込み入れちゃうぞーい。

そんな慶ちゃんは、海に行ったら遊泳禁止アナウンスが入ったそうな。。。
ぴいちゃんはばっちりサーフィンしてきたって言うのに
なぜさ??なぜなんだ・・・
慶ちゃんってサイコーだね!
前にも喫茶店!?の階段でこけて、ミルクティーばらまいたとか。。。
かっこいいのに、ふっと抜けてる・・・
そんなとこがかわいすぎる!


今日はまっすー、の日記にぴぴっと来ちゃったーー
「NEWSの歌っていいよねー!!!」
うんうん!いいよねえ~!
ほんっと、毎日聞かないとMOWだめになってきてるよ~。

NEWSって、いろんな曲を歌えるグループだよね。
アイドル路線な感じも、しっとり聞かせる歌も、ガンガンかっこいい歌も!

「NEWSのいろんな曲を知ってね」

これからも、いっぱい聴いて、どんどん新しい発見をしていくよーん!
そして、早く、早くNEWSの新しいアルバム出ないかな~♪
楽しみにして待ってるよー


さぁーー!これからポーランド戦ですね!
がんばれニッポン


ランキング参加中です!
よかったら押していただけるとうれしいです
よろぉぉぉぉぉーしくうぅ

ジャニーズブログランキング












テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

今日はMOW暑すぎ
お友達を呼んで水遊びをしたけど、
子供は元気でも親はバテバテでしたわ


P誌。昨日ゆっくり熟読しました。

まずGYMのページ♪
マイクかわいいのおーーー
バレーに行って以来、
マイクちゃんを意識してしまう乙女、なおふみです。。。

マイク、女の人の前では泣かないけど、
お母さんの前で、たま~に泣いちゃうこともあるんだって・・・かわいいーー!!!

16歳の純真な男の子って感じがしますね。
汚れてない感じで!ういういしいわぁー。。。

ゴルフがとてもお兄さんに見えます。
しっかりしてるんでしょうね~、ゴルフくん。
といっても、まだ19歳なんだけどね。

学校も行ってるんだね。
タイは今、夏休みなのかしら・・・!!??

だから期間限定のユニットなのかなーー。。。夏休みだけ?
期間過ぎたらもう会えないのね・・・とちょっと寂しいかも!?


お次のぴいページ!!!

これはまた、素敵なものを!!!P誌さんありがとう!
かっこえぇーー
スーツ着て、めっちゃ大人な智久ですね。

なおふみ、この写真見て、駅で待ち合わせしてるとこ
想像しちゃったよ。。。

その視線の先には何が見えるの??
なかなか来ない人を待っているのかな。。。?

で、遅くなった私に(!?)←
「もーマジ遅いよ!!。。。じゃっ行こっか~??」って、
ちょっとすねて言っちゃてる感じ~
唇がかわいい!!!
もーう、チュってしちゃいたいっ!!!

そうそう、昨日、夜のお仕事みたい!って書いたけど。
花乃さんのブログを拝見させて頂いてたら、、、ホスト!!!って。。。
なるほどーー、ホストって感じするわっ。

どうしますぅーーー?ぴいが接客してくれるお店があったら!!??
通いまくって大変なことになりそうですわ


そして、人差し指にしてる指輪、ドクロ?かわいい指輪してるなあー。
どこのなんでしょう???


101の質問

「自宅ではタンクにスウェット」

ひゃーー!クロサギの例の、「あのシーン」を思い出してしまったぁー。
あのスウェットもサイコウでした。。。

スウェット着てゴロンって横になってる智久。
そっとのぞいてみたいものです。

寝る前は(風呂上りとか・・??)ビールなんかも
飲んじゃってるみたいで、大人なのねえ。。。

とか思ったら、、、

「音楽を聴いて涙しちゃったり、DVDを見て泣いたり。」
「遊園地を貸し切りにしたい!」とか、
ぴいはけっこう子供っぽい一面もあるのよね。

心がとっても純粋なんだね!
見た目は大人の色気ムンムンなのに、そのギャップがまたいいのよね!


「どこでもドア」
なおふみもすっごくほしいと話ししてた所。
どこでも好きな時にすきな場所に旅行に行けるし
そして、ぴいに会いたくなったらいつでも会いに行きたい!!!

あと、透明人間になれる薬???も欲しいわぁーー!!!
これも、全部ぴいの為に使うんですけどね、結局それかーい!

そんなことを、まじめに妹に話していたなおふみでした。。。爆


80ページ
ぴいはやっぱり、「DEATH NOTE」が、ほんっと好きなんだね。
ドラマ化する時は、ぜひオーディションを受けたいって!

夜神月、絶対ぴいでいけるよーー!!
絶対見てみたい!!!

前に日記でも書いてたし、これはいつかはお声が掛かるかもしれないね。
楽しみだな~。♪




今月のまっすーもかわいかった
昨日コメいただいて、そこでも盛り上がりましたが。

まっすー、年上でも年下でもどっちでもOK!なんだって!
お母さんと同じ年でもOKなんだって!!!

まっすー、うれしいこと言ってくれるわぁー。
かわいいじゃあないのーー!!!
でも、確かに、最後の「(笑)」ってのが気になるけどね。。。

ぴい様、たしか、HEYに出たとき、
自分のお母さんより上はちょっと・・・って
答えてませんでした??。。。。。

そこはまっすーみたいに、何歳でもOK!って言ってくれなきゃね。
そう言ってくれるだけで、心はホカホカになるのよーん!


そして、もう一つのツボ。。。亮ちゃん。

亮ちゃんってきっと、わかりやすいくらいに
好きな子には「スキスキ攻撃!!!」を送っちゃうんだろうな~。

ヤキモチやきな女の子、好きか嫌いか?の質問で。
「俺もヤクから。好きな人が他の男の名を口に出すだけでもイヤ!」

男友達が好きな女の子は???の質問では。
「ほんとは×にしたいけどかなり譲って○」

きわめつけに

デートでいちゃいちゃしたがる女の子???
「オレもイチャイチャしたい。ずーーっとチューしていたい」

なんとーーー!!!亮ちゃんかわいいぞーー
しかも、料理は全部俺が作ってあげたい!んでしょ?
(MYOJO9月号サプリブック参照よ・・・

昔はね、若いころは、束縛する人は嫌でしたけど。
今は束縛されたーーーい
(これって年取った証拠かな・・・?爆)

これって、旦那とかにやられたら即NG!!!ですけどね。




ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

M誌♪ネタバレあり

本日も晴天なり~。今日はお仕事
日焼け止めをしっかり塗り一日中お外におりました~!
相変わらず腰が・・・腰がしんどいです(汗)


なんとSHOCKMEなことが!!
バレーの二日目と三日目、なおふみが現地で観戦していた二日分が、
見事HDDに録画されてなかったのぉ~。。。悲しい

旦那が気をきかしてか!?(節約のため・・・!?)
ご丁寧に主電源まで切ってくれてまして・・・
もーう、まじっすか!!!???って感じ
ヒャー!せっかくこの目で見たぴいを
映像に残しておける、唯一のチャンスだったのに~!!!
もう、ハイライト!?にかけるしかありませんわっ。



さあ、気を取り直して~

今日はM誌とP誌発売!!
雑誌を買い過ぎて、部屋中に次々と山積みになっていくんだけど。
どーしても買わずにはいられなかった~。

だって、二誌とも、ぴいちゃんページとGYMページとあって!
お得感満載なんです~。


『M誌』
表紙を開くとぴいちゃんのピンナップが!!
このぴいちゃん、もちろんかっこいいんですけど。
ちょっとお目め赤くない?光りの加減でそう見えるのかなー?
くまが出てるみたいに見える・・・
疲れてるのかなぁ~って、ちょっと心配になってしまった。

中身はいつものかわゆいぴいです♪ぴいぴい

さすがはアイドル誌の殿堂、M誌!!!
ぴいがいろんな変装させられてる。

漫才師ぴいや、アフロぴい、唐辛子ぴい!?まで、まで。
『辛いのは好きだけど別になりたくは・・・』って、
そりゃあそうだわ
唐辛子になりたい人、、、あんまいないと思う
すっごー切ないお顔してるの。。。かわいい!

コマネチも、やりたくねぇ~ウゼー感がよーく出てて。。。(爆!)
ププッ笑っちゃう!!!


ぴいのヘアースタイル、エクステです♪
なおふみは、エクステぴい嫌いじゃないよ~
むしろ好きっ!かも

遊び心かあって、こんなぴいもかわいい。
いつか坊主にしてみたいそうで・・・!?

ぴいの坊主頭って、どーなんだろうね。
想像できない!
仁くんも前に、坊主にしてみたい!って言ってたけど。
二人で仲良く、ばっさりと
おしゃれぼうずになっちゃったりしてー。

何をしてもきっと、かっこいいとは思うけど。
うーん、でも坊主くんは!?ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。(タッチ風に!)
びみょ~!かもよ
やっぱり髪はあったほうが。。。汗



いろんな項目があり、それについてぴいが語ってるんですよねー


やっぱり、『秘密』のとこがー!
きっと、これ読んだたくさんの乙女が、
萌え萌え~しちゃったんじゃない!?
と思いつつ、なおふみもにんまり~!興奮を隠せませんわっ。

だって、だって~!

『意外と体にホクロがある!あーんなところや、こーんなところも』って。。

えぇ~!体にホクロがあるの~?
キャーものすっごい想像しちゃうんですけど。どんなとこ~?爆

おまけに、『』って・・・
M誌の編集さんも好きだなぁーー。。。
完全にそれにはまっているなおふみなんですけどね

いやードキドキする~。テンションあがる

ぜひなおふみに、体のホクロの数を数えさせてくだぱい・・・蹴
二人でじゃれあいながら、数えあってる自分を想像しちゃいます。
数えあってる?~~~~~

はっ!聞き流してください(かなり痛い痛いな主婦だわっ
そして、無意味に照れちゃってます


『母親』のとこでは、やっぱり母思いの心優しいぴい。
『産んでくれてありがとう。かーちゃんの子でよかった
はぁ~なんていい息子なんでしょうかっ!

きっと、ぴいママも、いつも全力投球で、周りの人にも、地球にも!?
優しい方なんだろうなぁ。
だから、こんな素敵なぴいがいるのよね。


なおふみも、ぴいママに感謝したいわっ!
「ぴいを産んでくれてありがとう!!!!!」

なおふみの子も、20歳くらいになった時。
あと、16~18年後(ひゃーずいぶんと先!?でも案外あっという間?
その時に、こんな泣かせること言ってくれるようになるかなー。

まあ、あんまり期待してないけど!!??
でも、少しでも、ママでよかったーって、思ってもらえたら
うれしいのよねーーん!!!

やっぱり、何事も「俺はいつでも全力投球~
な彼を見習おうと思います。



GYMページで、トッツーがいないのは
ちょっと寂しいけど、6人の対談もおもしろかった。

ぴいは、素直に女の子に優しくできないんだそうな。。。!?
えぇ??ほんっと?
これってちょっと照れが入って言ってるのかな~・・・

なんか、すっごいレディーファーストなイメージ!
とっても優しくしてくれそうな。
一緒にいるとお姫様気分になれそうな、そんな感じするわよ。

もしかして、好きな子はいじめちゃうってそんなタイプなのかな??
うーーん、いじめられたいっ!!!


P誌。
こちらはスーツです!かっこええぇーー!!!!!
好きだぁ

エクステにスーツって、なんか遊んでる人っぽいんだけど、
(夜のお仕事系・・・?)
でも、それがまた、ぴいだからかっこいい!

ぜひ遊ばれてみたいぞーー
すっごいツボに入っちゃいました

今晩はゆっくり堪能して、また明日にでもP誌を~



P・S
マイボスの3人の対談!めちゃくちゃおもしろいーーー!!!
長瀬君って実生活でも頼られるアニキって感じ・・・?
ビーチクルーザー。。。ですね。
やっぱりテゴリンってかわいいのぉー



ランキング参加中です!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

旅から戻って・・・

2泊3日のバレー観戦ツアー改め、
智久観戦ツアーも無事終わり、
なんだか燃えつき症候群のなおふみです。

行くまで本当に楽しみで、
まさに「遠足前の子供!」な状態だったんです。
まさに、「遠恋の彼氏に会いに行く」そんな気分・・・

はぁーー、なおふみの旅が終わっちゃった。。。


でもね、今これを書いてる横では、
ぴいがいっぱい~

ジャニショでゲットしてきたお写真たち
最新の写真は全部完売だったので
ほとんど春コン前?の写真なんですけど。

買った写真を見てみると、あら不思議
ほとんどがデコ出しぴい~!!!
黒の金ボタンのジャケット着て、ギターを抱えてるのとか、
正面見てニッって笑ってるのとか。。。

すべてデコ出し~!!!
やっぱりなおふみ、デコ出してるぴいに弱いやぁ。。。

ジャニショには、娘も一緒に連れて行ったんですが、

「ママぁーー!ヤマピーいっぱいだねえ。」
「このヤマピーいいんじゃなぁーーい?」
「カツンいるよぉーー!!亀ちゃん買わないの~?」

とか、大声で!口を出す出す。。。
横からうるさい、うるさい

しまいには、自分も紙とペン持って!?
やまぴいコーナーを占領して(汗)
なにやら暗号!!??書き始めてるし。。。。。(字も書けないのに)
おいおいっ邪魔だからどきなさいなっ

だから、あせってて、あまり考えないで購入!しちゃったの。
でも、これだけデコがいっぱいということは・・・
やっぱりなおふみはデコフェチなのね♪


そして、タンクを着てるぴいと、歌ってる真剣なぴいが一枚!
どのぴいもすべてかっこいい!!!

サイコー!!!


そうそう、なおふみは東京から帰ってきて、
極度の筋肉痛と腰痛に悩まされてます

猛暑の中、歩いた。歩いた

初日はお台場、二日目は浅草と表参道
そして最終日は、友達に会うために
渋谷、で最後に原宿でジャニショへ・・・

歩きまくって、しかも娘が暑さでバテバテで、
抱っこしろーーって騒ぐので
抱っこやおんぶで原宿や渋谷を歩いたという。。。。。

もう17キロくらいはあるのに。。。

なので、おかげさまでがっつり筋肉痛と腰痛が!!!
この腰の痛みには、年齢を隠せない、寂しさを覚えますほんとやだわっ   (汗)


でも、東京っていいな。。。
渋谷を歩いてて、もしかしたらぴいがここを歩いてたかもしれない!
なんて想像して楽しめる。。。
慶ちゃんが前に、「抱きセニョ」のCD買いに行ったって言ってたけど。
確かそれも渋谷だった・・・?

同じ空の下にいるってだけで、なんて幸せなんだろう。。。


よーし!また遊びに行こうっと!
その時まで、腰も治して
フットワーク軽いママでいますわっ




明日はMとP誌発売ですね。
25日、26日は、韓国戦に、たぶんスタジオ出演あり??
テレビ誌見てたら、山下智久出演番組の欄に、
25・26日「バレー」って書いてて。

これはまた早々にぴいを見れるってことですよね。

27日はアミーゴ
予定では27日の15時半ごろ歌うらしいですね!

またアミーゴ熱唱してる姿が見れるかと思うと・・・
どんな感じになるんだろう・・・ってほんとドキドキするぅー

これくらいの露出があると、ファンにはたまらないわっ♪

しっかしぴいは大忙しですよね。
応援中、ちょっとお疲れなのかな~??
って感じるときもあったし。
なんか、バボステックを振る手が、
ちょっと弱弱しく・・・感じたかも!!??

ぴいちゃんも、クロサギ終わったころは
静かな毎日を!?過ごしてた見たいだし、
大忙しだけどがんばってもらわないとぉーー

でも、ほんと夏風邪には注意ですよーーー!!!
テゴリンも風邪引いちゃってるみたいだしね。

そうそう、応援してるゴルフ見てて、風邪引いてるのかな!!??
って思った時があったの~。

マイクは応援中もずっとステック振り回し、
ほんとやんちゃって感じで元気いっぱいなんだけど。

ゴルフは、クールで、応援の仕方も静かな感じ

最終日見てたら、喉が乾くのか、紙コップの飲み物やら、
ペットボトルやら、飲みまくってるんです。
で、ちょっとかがんで、
下のほうから何やら取り出し、
飴も舐めてたし~
白い飴を手に取り、お口に入れてるとこガン見!

連日の応援で、ゴルフくんも
喉痛めてるのかな~って。。。。。おねえさまは心配よ。



やんちゃなマイクと、クールガイなゴルフ
って感じですかね。

最後に、テレビステーションに、
載ってるゴルフのコメント、かわいい!!!

山下さんにお世話になってるから、お礼に僕が
「パパイヤを使った辛いサラダ」を作ってあげたいです。!!!


だって
ぴいが辛いもの好きって知ってるから言ってるのかな~・・・
かわいいなぁ♪けなげな後輩って感じ

ぴいラブなのね




ぽちっとしてね!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

バレー智久♪

帰ってきました~!
楽しい2泊3日のバレー旅行でした!!!

やっぱり行ってよかった!
子供を預けていく不安とか、連れて行く子供の不安とか、
本当にぴいに会えるのかなーとか。
いろいろ、もろもろ、
考えることはあったけど。。。

でもやっぱり、行けることができて、、、
ほんと感謝、感謝!です。

クロサギのエキストラの時、ほんとは行けるはずだったけど、
しり込みしていて行けなくて。
とってもとっても悔しい思いをしたので。
今度何かあったら、絶対行ってやる~!って決めてたのだぁ~。



それでは、さっそく昨日の続きを少し~♪

19日、ぴいの後頭部と腕時計ばかりよく見えて、ガン見しまくっていたなおふみでしたが。



昨日20日、サプライズが起き、数メートル先にぴいちゃんが!

バレーの応援ももちろんしてましたが(・・・)、
ぴい達が気になって気になって・・・。

ぴいの、時々見える横顔に萌え~萌え~♪

もうかなりやばかったです。

昨日は娘を妹に頼んで一人で観戦してたのですが。
もーう、一人でかなりにやついていて、危ない人でしたよ~。。。

でも、娘のお世話をしなくて済む分、一人でバレー&ぴい鑑賞!?
満喫できてよかったよーー!!!


ぴいは本当におきれいで、
まじ見とれますね・・・。
黒髪のサラサラ感も、日焼けした肌も、
なにもかもかわいいし、愛おしかった!

髪の毛、もう少し茶色いほうが、、、
なんて思ってましたけど、

もうぜんぜんそんなこと気にならないほど素敵でした
(なおふみ単純ですね。。。。。)

しかも、ファンの子にも優しい!声をかけられ優しく笑って
おじぎする姿がすっごく印象的でした


歌が終わって、試合が始まる前に、「kittyGYM」が
お着替えをして出てきたんですけど。
最初、八乙女君だったかな、北山君も、あとゴルマイも通っていき、
あれぇぇーーと思ってる間に、
ぴいちゃんが最後に(だった気がします。。。)
出入口から出てきて、恥ずかしそうに
ちょっと俯き加減で通路を通っていったんです~!

なおふみ、心の準備が出来てなくて、かなり動揺~!
だって突然出てくるんだも~ん。

でも、お席に座ってからしばらくずーーっとガン見しておりました。



席に座るとしばらくして、
メイクさんにお顔を直してもらってるぴいさん!
お顔をんっ~てして
髪の毛もお直ししてもらってました♪
ジュル~きゃわゆいぞーーー

メイクさん、本当にフツーのかわいい20代前半?くらいの女の子!
ぴいちゃんの髪の毛やお顔に触れられるなんて、ウラヤマシイ!
ドキドキしないのかしら~!?

はぁ~今からメイクさん目指そうかしら~!?

私がぴいのメイクさんになったら、完全に公私混同しちゃうね

仕事にならないわっ~きっと!

でも、髪の毛やお顔を触れるなんて、
素敵ですよね!!!なかなか触れないぞーー


そうこうしている間に、試合開始!

始まって少ししたくらいに、
ぴいちゃんが突然後ろを振り向いたんですね!!!

ひゃーー!どうしたのさーー??突然のフェイントはやめてーー!
ずっーと斜め後ろから見つめていたなおふみは、
びっくり~!~!
だって急にぴいに振り向かれたらねえ・・・
そりゃあ、ドチドチするわさっ  

どうしたのかなって見てたら、
ティッシュが欲しかったみたい!
後ろに座ってるゴルフに耳打ちして
(キャッ相変わらずの仲良しな二人~)、
メイクさんにティッシュらしきものをもらってるぴい

鼻風邪かい・・・・・?気をつけるのよ~
夏風邪はしつこいからね



そうそう、二セット目と三セット目の間に、
kittyGYMのみんなにカンペが出たんです。
けっこう大きい字だったのでなおふみも見えたんだけど。

ん?なになに。。。?
『次のホィッスルまで休憩』!!!なるほど~

その時休憩?にそっこうで立ったのが、
北山君、ゴルフ、マイク
ぴいちゃまは??ってすっごく期待しましたが。
ずっと大人しく座っている大人なぴいでした。。。

3人は通路を通っていたったので、これはも~うガン見!
するっきゃないですよね。


ファンの子たちが、キャーって小さく!?歓声をあげたんですけど。

北山君やゴルフはクールに俯いて通っていったんだけど。
マイクね、軽く微笑んでおじぎをしていってくれたんだよ~!
おぉっ~!かっわいいぞー!

なおふみの中で、マイクスキスキモードが
一気にUPUPしちゃいました~♪

ゴルフもめちゃきれい!
思ったより背が高くないのね~。華奢な方でした。

北山君はね、このバレーをきっかけに、
ファンになったのは言うまでもありません


応援中は、なおふみの席からは、
北山君とマイクがよく見えてたんだけど、
二人ともすっごく一生懸命で
バボちゃんスティック!?振り回してました・・

マイク、けっこう北山君とおしゃべりしていて、
やっぱりみんな仲良しなんだなーって
ちょっとなおふみは嬉しくなってしまいました



そして、試合が終わって、
軽く伸び~をして、ゴルフのお話に耳を傾け、
優しくうなずいて帰っていくぴい

ほんとこの世のものじゃないくらいに
かっこよかった~!!!!!




神様!どうか絶対忘れない記憶力をくださーい!
映像を脳裏に焼き付けていたい・・・!!!

とかいいつつ、もうすでに。
家に帰ってきたら、昨日のぴいが夢の中のできごとみたい~~~

はぁーー、毎日コンだったらいいのにね・・・・・






そうそう!
今日はジャニショへ行ってきましたー!
でも、肝心のぴい写真が、最近のショットがほとんど完売・・・
えぇー!信じられませんよー。
遠いところからわざわざ買いにくる人もいっぱいいるのにね。
完売のままにしておくなんてーー。。。
まあ、ぴい人気は、それだけすっごいってことだけど。

そうは言っても、ごっそりとぴい写真購入!
テゴリンの写真も購入~!
やったーー!うれぴい


そして、今日は原宿駅でとっても素敵なものを発見!
060821_125851_M.jpg


娘と二人でキャーキャー言いながら、
写真取り巻くってしまいました。
変な親子だ・・・・・

GYMテレビ進出!楽しみすぎますね。






ランキング参加中!
よろしかったらぽちっとお願いします。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

サプライズ

20060821010855
今日もお友達のとこに居候のなおふみです。

日本負けちゃった~。。。残念!ブラジル、迫力がすごいわっ!

日本は負けちゃったんですけど。

なおふみには、サプライズが起こりましたたぁー!

席がねまずまずよかったの。

画像が、ぴい達座った席なんですけど、そのすぐ後ろに通路があって、私は通路挟んで四列目くらいで!

なおふみのすぐ前をぴい達が通っていったの~~~

関係者出入口のすぐ隣あたりの席で、佐野アナウンサーや、川合さんも横切って行かれました~。

ぴいはね、最初どきどきして直視できなかったの~。なんだか恥ずかしくってね。恋する乙女なもんで~♪

でも、こんなんじゃいかん!と、最後帰るときはもーうぴいのみガンミ・・・!

試合が終わって、席を立つと、今まで後頭部のみだったのが、きれいなお顔がばっちり見えて!

席を立ち、ちょっと伸びをして。ゴルフになにか話し掛けられて、んっ?て感じでお目めを丸くさせて、うんうんって頷くぴいがぁ~!!!ぴいちゃんがあー!もう素敵過ぎる

帰りはね、黒のタンクから伸びるすらっとした腕、そしていつもしているあの女性の形のアクセ、あれも見れたよ~

なおふみね、特番を見て、太った?って思ったんだけど。全然!

太ってるどころか、ひきしまってました。
ウエストも細くすらっとしてて、足は長いし。
とにかくスタイルがいい!

キャーキャー騒いでたお客さんに軽く微笑んで会釈をして帰っていくぴいちゃん!まじでかっこよくて、なおふみ死にそうでした

美しかった~!
同じ人間とは思えない美しさでした。。。

ゴルフ、マイクも、めちゃめちゃかわいかったよ~!

いろいろ書きたいこともあるんだけど、今日はまだ子供も寝てなくてこの辺で~~~

また明日アップします!

それから、コメいただいたみなさま~明日お返事させていただきますね!

P.S
コメいただいたまちゃきちさん、takachanさん、せっかくいただいたのに、なおふみさっき本文に追記を入れようと携帯をいじってたら。間違って本文ごと消してしまったんです~!なんておバカなんでしょうか~。。本当にごめんなさい!!!
申し訳ないです・・
コメントありがとうです。

ランキング参加してます!ぽちっとよろしくでーす。

ジャニーズブログランキング



バレー参戦前に~

今日も盛りだくさんな一日です~。

浅草に行って雷門前で写真を撮り!?お参りして揚げ饅頭を食べて♪

それから表参道に行き、素敵な町並みをお散歩し。
ランチをして♪

表参道ヒルズの前でも写真!?を撮り、すっかり観光気分を味わっちゃいました~。

お上りさんコースですよね~~~汗

そして、一番のお楽しみ!と、ジャニショにも寄って来ましたが、規制がかかってて、次入れるまで待ち時間があり、時間がなくて入れませんでした。。。

明日も帰る前にまたジャニショに寄ってみまーす!リベンジです。

浅草、表参道と、人・人・人・。。。
人の波にのまれそ、ただ歩いてただけなのに、、、なんだかずっしり~体が疲れちゃいました。

そうそう!昨日、サオリンの誕生日で、会場にバースデーケーキを持ってぴいが現れたみたいですね!!!
なんと!なおふみ、早々帰ったから見てな~い・・・泣

今日はこれから有明へ向かいます!
バレー応援がんばってきまーす!
疲れたなんて言ってられないわ~!

フィーバーしようぜ~がんばれニッポン!

ランキング参加してます~ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



バレー参戦

は~い!
やっと一息つき、ビールで乾杯してまっす。

東京の友達の家にたどり着くも、娘が興奮してなかなか寝てくれなくて。。

はぁ~疲れました~。

朝から早起きして新幹線に乗り、時間もあったのでお台場に遊びに行き、まあ楽しかったんですが。

東北の、暑いけど風は涼しい~という!?気候になれていた、なおふみたち親子。

東京はアスファルトの照り返しがすごいですね!
ぬわっ~という風がはんぱなかったです。

暑さのため会場に着くなりぐったり。。

でもでも、ニッポンまたまたストレート勝ち!やっったあー!すっごいですね~。
テンション上がりました~!
日本の強さに感動しました。

高橋選手、かわいかったー♪テレビで見るよりスマートだし、顔が小さい!今日大活躍でしたね。

サオリンもかっわいい!
スタイル良かったぁ~♪

カナちゃんは、大きくてやっぱりパワフルでしたぁ~。

柳本監督も、生ぴいよりはっきり見えました~!?

そうそう!生ぴいはね、何よりもはっきり見えたのは、後頭部。。。汗、汗!

黒いさっらさらの髪に、あの頭に付けてたシルバーのピンが何よりはっきり見えたわ~

ピンはね、横に三つ、縦に一つ!?(ってそれを知ってどーする???・・・笑)

そう、あんまり席良くはなかったのよ~ん。。。

でも、同じ会場にいて同じ空気吸わせていただき、それだけでも、なおふみは最高でした!!!
感謝しなきゃですね。

なおふみの席からは北山君と伊野尾くんがしゃべってるとこはよく見えたの!

そのとなりのゴルマイもよく見えた!
でも後頭部ですけど。。。

ぴーはね、席に着いた時は、少しの間生で見れたんですよ~。その時ばかりは双眼鏡いらずでなんとか見えたよ~

もーう、なんであんなにかっこいいんでしょぉ~!?
おでこ全開、前髪のあげあげっぷりは、ほんと美男子君がよく分かり、サイコーよ~!

しっかしぴいさん。
入って来た時に、もうね、オーラがちがうんです!

すごいオーラですね~?!
そこだけ、ぴいのいるとこだけ別空間で。

まじで光っていました。

まだ、なおふみ、テレビのONAIR見てないけど。
ぴいちゃん、黒いTシャツ、ぴかぴかのラメラメ?みたいなの付いたシャツ着てましたよね~?
かわいかったね!

なんて黒が似合う男なんでしょ~ね♪

そうそう、ぴいが三セット目あたりから、両腕を高くあげて応援し始めて。

ここでがんばれ~!って、ぴいも応援に気合いが入ったのかな~。。?

腕を高く上げるので、なおふみの席からはその様子がよく見えて、なおふみも応援に気合いが入った!と言いたいところですが。

なおふみは、ぴいの日焼けした力強い腕と、その腕に付いてる、右手のゴムと左手の腕時計ばかり気になって。。。汗

ガンミ・ガンミ・ガンミ・してしまいました。

後ろから熱い、あつーい視線を送ってしまいましたわっ~♪

それだけ見てるだけでも、まじでテンションあがりまくり~~~☆

あっそういえば~!
試合前にフィーバーのPVが流れたんですけど。

昨日、わたし、炎のボールをアタックしたりレシーブしたりしてる三人!のこと、バレー用かな?っていったけど。
どうやらこのシーン、PVに入ってるのね。。。

早く確かめたいわ~。

ってことで、結局。
このレポ!!!
何が言いたいかって、

『後頭部と腕時計が素敵!?』

ひゃ~、なんだかさっぱりさっぱり。。。なレポでごめんなちゃい!

あ~あ、早くコンに行きたいよ~!!!

今日行ってきて、そんな気分になっちゃっいました~。

明日も(もう日付変わったから今日ね~)行ってくるんですが。
どうなることやら。。。!?

P.S
今日はブログ仲間のお智だちに始めて会えました~!

あんまりゆっくり話せなかったけど。でも、ぴい話を熱く語る人がいるって、なんて幸せ!

楽しかったです。

またいつの日か、ゆっくり会おうね~!

ランキング参加してます。ぽちっとしてね!

ジャニーズブログランキング



やったねニッポン!&いいとも

ニッポンやったね!!!
ストレート勝ちなんてすごいよー感動したました!

テレビで見てるだけですごい迫力!
これ、会場で見たら、そうとうすごいでしょうね!
なおふみ、いよいよ明日明後日応援に行ってきます!

楽しみになってきちゃった~(^0^)/
ぴいに会いたい!ってのはもちろんだけど。
生でほんもののバレーを見れるのが嬉しいです。
精一杯応援してくるぞー!がんばれ日本




今朝はめざましやとくだね、子供のお世話でほとんど見れませんでした。
出演はあったみたいですね。。。
しかも録画できなかったし(汗)

「いいとも!」はばっちり見ましたー!!!

いやあー、やばいくらいに かっこよくてどーしましょって感じ
あの髪の毛かわいい~!ふわふわさせて前髪をピンで止めちゃって
女の子みたいにかわいいわっ~!
いつもあんな感じにしてたらいいのにな。

衣装もめちゃかっこいいでないかぁーーー!ジーンズも素敵♪
ジーンズの似合うタレントNo1だったよーー。

やっぱり良い男はあれぐらいシンプルなほうが
より良い男度UPUPしますわね!

いいとも、あまりしゃべらないぴいちゃんで。。。
笑ってばかりいたね
そこがまた萌え~でしたけど。
緊張していたのかなぁ~。こっちもドキドキでしたよ。

でも、ぴいちゃん、
大好きな南海キャンディーズと一緒だったから嬉しかったんじゃない?

脚本を作る?コーナーでは(←金12・・?)、
ぴいちゃん何て言っちゃうの~?って
ちょっとハラハラしちゃいましたが。
見事に、『ウコンの力さ!』って。。。爆

キャッおもしろかったっす。
さすが、いざとなるとやってくれますね!

唇を舐めてフフッと笑うとこが、相変わらず素敵です!
緊張しい~な時によく唇をぺろっとするよねーー。。。
大丈夫よ~ってギュッと抱きしめたくなりますね

その次のコーラス隊!?のコーナー!
やまちゃんがランプ触って、「熱いっ」て言って
がんがん喋り始めたその下の席で。

ぴいちゃんたら、ひそかに、電気の点いた赤い丸いランプ、
触って確認してる~!気になっちゃったんですかねえ熱いかどうか・・・・・
めっちゃかわいいぞー
笑っちゃったよ~


それにしても。
ぴいちゃんの笑顔って何ていいんだろう
目を細めて顔をくしゃっとさせて、満面の笑み!
あのお顔を見てると、こっちまでほんわかした気持ちになってくるよ。
そんな笑顔ですね。
はぁ~好き。。。。。


3時からの特番は、有明からの生放送でしたね。
でも、ほとんどは前に放送された特番の模様、選手達の紹介!?。
途中ちょこちょこっと、みんなが映るって感じ。
七人みんな勢揃い
みんなちょっと緊張してる?

最初、フィーバーのPVが流れたけど。
あれっ?なんかこないだ見たのと違う?

炎の中でぴいちゃんが真剣な眼差しで立ち尽くすとこ。。
ゴルマイちゃんが炎のボール受けてるとこや、
ぴいちゃんも炎のボールアタック~してましたー

これはバレー用かしらー!!??

そうそう、ゴルフマイクが、アナウンサーの人に振られて、
日本語で応援コメント言ったのが かわいかったなぁー。
二人ともいっぱい練習したんだろうなあ~
すごく堅かったけど、一生懸命でよかったです!
健気ですねーーー!

とくにゴルフ!
一言コメントを求められ、
「キョウハ カッテホシイデスネ~ガンバッテクダサーイ
なんとか最後まで、たどたどしくも話そうとしてて、
最後にガッツポーズまで付けて!

もうめちゃ笑顔なの~
にっこにこ
うまく話せるかなって緊張してたのかしらん・・・。
やっと言えたぞーー!って感じの笑顔???

思わずスタジオからも、かわいー!って声が上がっちゃってたし
うん、うん、ほんっとかわいかったよー!!!



明日はフィーバーっしてきます!
朝早起きしなきゃ~♪もう寝ます~




ぽちっとお願いします!
フィーバーしようぜ、ガンバレニッポン!!!
みんなで応援しましょう!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング








テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ・・・&フィーバー4

いよいよ明日から始まりますね!
「女子バレーボール ワールドグランプリ!
待たされ焦らされ
会えない日々は変な妄想に走ったり!?
「CIKな女」と言うより、「KIO」(かなりいたいおばさん!?)

明日からはぴい三昧で、夢のようです!!!
明日は一日、もしかして「めざまし」から、
テレビ張ってたほうがよさそうですかね・・・!!??
出るかな~♪?ワクワク

「いいとも」もでるらしいですしー。明日はGYM一日大忙しでですね。

そして再来週からは怒涛のテレビラッシュ!
24時間テレビ(27日)、←これは修二と彰ちゃん。
HEYHEYHEY(28日)、はねとび(30日)、
音楽戦士(9月1日)少クラ(9月3日)!!!

あげただけでもすっごいですね!!!
これはもう楽しみすぎます!
Mステは?うたばんは?という感じですが。。。
やっぱりフジ系列じゃないから出ないのかな??
でも、出て欲しいなぁー

今日はこれからバレーdeフィーバー見まーす!!!
もしUPできたらまた今夜~!

それでは。。。チャーオッ




はいっ!一時間後・・・・・
バレーdeフィーバー四日目

最初のみんなで7人で並んでおしゃべりしてるとこ。
さらさらっと慣れてる風に
司会をしてるぴいちゃんを、
じーーっと、じっと、頼る目で見つめるゴルフ
もうじっと見つめちゃってます。
きゃわゆーい!

やっぱりぴいちゃんが大好きなのね。
それに、日本語でMCしてるから、何言ってるか分からないし、
不安いっぱいなのよね~!?きっと。
ぴいちゃん、しっかりお兄さんしてますね!


監督を知れ~!ばらまきダッシュ!!!

しょっぱなからびっくりしました!!
北山くーーーん~空気読んでくださぁーい

えぇ?今なんとおっしゃいました??
なぜなぜ~?
なんでその名が?(爆・爆・爆
ぴいちゃんは笑ってたけどさ。
思わず、それを言った時に、ぴいちゃんをガン見しちゃいましたわっ
びびりましたー

そうそう、でもね。
北山君に優しくヒントを出すぴいがかわいかったわっー
それに、北山君たら、さぶちゃんか~って。。がっくり
肩を落として去っていくし。かわいいわ~
ぷぷっ笑える


P日記
明日からのバレーのリハーサルをしてきたそうな・・・
それって、歌とか歌とか歌とかも???
キャッ!テンションあがります

女の子ならどんな仕草もドキッとする~???
ギャーそんなこと言われて、なおふみがドキドキしちゃってます。
なおふみも一応女の子の部類に入っちゃっていいですかーー
いやいや、だめって言われても入ります!
KIOのおネエ様(おばさん・・・?)だけど。。。

なおふみね、最近の智久のどんな仕草にドキってするかっていうと
「じれったい」その前髪を、指でさらって感じで直す?
指で触るっていうか
ちょっと首を軽く横に振って。。。その仕草が好きです。
あっ、あとね。ちょっと照れたように笑う、
その笑い方とか口元も好き!大好きです。。。♪

えぇっ?聞いてないって?失礼しました~






ランキング参加中!
フィーバーしようぜ!ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

フィーバー3&テレビ誌

バレーDEフィーバー三日目!
毎晩10分でもぴいの笑顔に会えるのはこの上ない幸せでございますね。

ゲームは、反射神経ゲーム!?

ヤマピーまたまたやってくれたよ~。笑わせてくれましたね。
お題「カラス」の時。めっちゃ笑って素のぴいちゃんがかわいかったー!
そして、がんばりすぎて暴走!?
下のまあるいの取っちゃってるし!?壊してるし・・・
いいタイミングだったわよーー!おもしろすぎ

「アオリイカ」で、見事取れなくて!
でも、ぴいったら、えっ?なになに?なんのことー?ってな顔しちゃって!
めっちゃかわいいでないかぁー!!!

このゲーム、昨日もでしたが、なにげに素のぴいちゃんが見れて
言うことないですね!!!ステキです。

北山君。速いし壊すし。のコメントがおもしろくってグーだわっ!
北山君って笑顔がかわいいなあー

ぴいちゃんの司会ぶりも、今日は安心して見てたなおふみです。
「街で見掛けたらテーチャンルーイ、テーチャンルーイ言ってもらえたら。。」って。。。
テーチャンルーイ=かっこいい!ですね。
覚えときます

歌ってるとこ、今回はテレビで全部は流さないんですかね~??
いつも最初とか最後とかちらっとは流れるけど。
全部聞いてみたいなぁー。
みんなでお祭りって感じでノリノリでいいなぁ!!!
すっかり頭から離れなくなってます。

いよいよ次は最後のフィーバーですね!
そして18日はバレー特番が!!!
なおふみの地域でも放送されるみたいです。
よかった・・・


そうそうテレビ誌もGYMいっぱーい!
なおふみ、まだTVガイドとテレビジョンしか見てないんだけど。

TVガイドはなーんとGYMが表紙!
表紙っていいですね!どうーー?かっこいいっしょーーー??
て皆に自慢したくなっちゃうの。(ハハハッ誰にじゃーい?
鼻高々気分!!??になっちゃうのよねえ。

中のほうの写真も、バレーのポーズを取ってる三人!
すっごくかわいい!
ちょっと口を「んっ~」て感じにしておどけちゃってる~
なんだかゴルマイちゃんは盆踊り!!??踊ってるみたい
でもそれもまたかわいい!

なおふみ大好きなのが、一ページ目の、GYMの紹介?って感じで
小さく載ってるぴいちゃん♪めちゃめちゃ萌え~なんですけども。
ウィンクして、お口をちょい開けて舌を出してる~!
ペコちゃんみたいに!
ひゃーかわいい!てかもうにやついちゃいます。
このままぴいちゃんをお持ち帰りしたいくらいです!!!

左のゴルフもかわいい!
いたずら坊主くんみたいに見えちゃうわ。

中身もインタビューあり、バレーのミニ知識あり。
まだご覧になってない方~、ぜひチェックしてねー。
そうそう。。。トッツーってかっこいいですよね~というか女の子みたいにかわいくて、きれいなお顔立ち!。
誰かに似てると思ったら、乙葉ちゃんだー!そっくりじゃなぁい?


テレビジョン!これまたお写真いいですね!
こっちの写真なおふみ的にツボ満載です!
萌え萌え~でっす!
胸の大きく開いたシャツを着て、膝を抱えるぴいちゃん
ぐっとこちらを見つめている。ギャー目力強い!!!
美少年ですねえ。。。相変わらず!
あの目でぐっと見つめられるともーうとろけちゃうわ

一ページ半のインタビュー!もあり、
読みごたえあっておもしろかったです。
温泉?一緒に行く約束したのねー。いいねぇ!ほのぼのしてて。
3人でお風呂に入るのぉー?
キャッ♪なおふみも一緒に混浴したいわぁー。。。(蹴)
お背中くらいながしますわよ。

ぴいちゃんってほんと温泉好きなんですね。
前にも、亀梨くんと温泉に行くって約束してたみたいだけど。
その約束は実行できたかな~・・・?
亀ちゃんも今、ドラマで忙しそうだから、
終わったらぜひ一緒に行ってゆっくりできるといいよね!!!

今度のオリコンスタイル(9月1日発売)にも、
GYM表紙で巻頭特集11ページだそうで!!!
わーーい!すっごい、すっごい!
どんな感じなのか、今から楽しみだ。

なおふみの近所の本屋ではどこもこの雑誌置いてないので、
今回は早々とネットで注文しちゃいましたー。
前に、抱きセニョの時のぴいの特集あったときに、
いろいろな本屋探したけどなくて・・・
しまいには売り切れてしまってたので。(田舎ってつらーい!!!泣)
でも、今回はもうばっちりよ!



バレーまでもう少し!
一緒にGYMと選手を応援しましょ
ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング







フィーバー2!!!

バレーdeフィーバー!!!

もう完全にテレビの前でフィーバーしちゃってたなおふみです。。。
いやーー!もうかっこいい!!!かわいいぃぃぃーーー
昨日は、あーだこーだ言ってた私ですが、今日のあの笑顔にやられました。
もうだめです。。。寝れません
だってかわいすぎですよね!

あの絵心伝心対決!最高でした。
なんか、始まる前から、何かやってくれそうな予感が。。しましたよね
字が下手なのは存じ上げておりました!(あんなにかっこいいんだもん!字くらいねえ・・・爆)
あらまあ、、絵もまたすっごいですね
あのフグ!もーう、なんだぁー??あの物体は・・・?
もう、すごーくおもしろくて大笑いしてしまったよ~
なおふみは、フグ゙に見えなかった
ごめんねぴいちゃんーーー!

そしたら、柳本監督!フグって分かってくれてましたね。
さすがは監督!

「すいません!こんな絵しか書けなくて~!」って。
もーうかわいいよ~。
もういいのよー、なんでもいいのよーー。
字が下手でも絵が下手でも・・・人間なんだからぁ~

口に手をあてて、恥ずかしいって笑っちゃってるぴーがまた!
すっごい素でかわいいじゃあないの~!
ほんとにもうなんていうか、かわいすぎて
この時点でなおふみフィーバー超えちゃいました~!!??笑

そして人参!ヤマピー以外の三人はぴったりんこあってて。
それもすごいけど。
この3人こそ、本当に息の合ってる3人ですね!

したらぴいちゃん。。。
アナウンサーの人にも、「またやっちゃった。。(笑)」
って突っ込まれてるし

なんかいつもキメキメなかっこいいぴいちゃんもいいけど、
こんなちょっとダメダメ?なぴいちゃんも、
すごくすごーく大好きです!!!
なんて愛しい・・・んでしょうね



そして、ゴルマイちゃんのタイ語講座!
二人、やっぱりちょっとグダグダになっちゃってましたね。
もう少し、通訳さんを置くとか、ヘルプ!してあげたらよかったのにー!
なんて思っちゃったけど。
相変わらず、二人は、かわいくて守ってあげたくなるキャラですね。

この二人、この期間限定ユニットが終わったら、
もうタイへ帰るんですよねえ。。。?
なんか寂しいなー。もっとこっちでがんばれば???
あらっ、なんだかすっかりゴルマイちゃんにもはまってるなおふみです。
単純だわね!!!


終わってから思わずPVまで見ちゃった~!
もちろん、途中までしか入ってないPVですけどね。
早くフルで見たいよー
ゴルフ、髪が黒い~!別人のようです。
今の茶色でフワフワしてるほうがめっちゃいいわ。

はじめに二人が歌ってる後ろで、踊る山下さん。
とてもキレのある踊り~!
はぁ~こういうしっかり踊る感じ?かっこいいですよね!
30日は、はねとびにも出るし~、発売もあるし~!
早く来い来い


P日記!
1100回を迎えたのね!
すごいなぁー。毎日欠かさず更新してるぴいは、
ほんとほんとすごいよなぁ・・・。
忙しいときも疲れているときも、
欠かさないでいてくれてることに感謝です!
一つのことを継続するその力強さ!なおふみも見習いたい!

「みんながP日記を読んで書いてくれた感想を読んでる」って。
これちょっとびっくりしてしまった!
いつもブログでP日記の感想とか書いてるし、
だからこのブログとか読んでるのーー???なんて思っちゃったー!

ひゃー!びっくりしたわ。
てか、そんなわけないじゃんねえ。。。
いやーー、でもそうじゃなくてよかった。!?




もうちょっとでぴいに会えます!
バレー近づいてきて本当ドキドキ胸がしてきました!
やばい!熱出しちゃったらどうしよう・・・
遠足の前の子供のようです。



よろしかったらぽちっとどうぞ!
フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

フィーバー♪

いよいよ昨日から「バレーdeフィーバー」始まりましたね!!!
たった10分ですが新しいぴいちゃんに会えて
今までのP不足がこれで一気に解消ですね!!!

ぴいちゃんあのギッラギッラのお衣装でしたね。
腰の巻物もなびいてましたわ。すっごく日焼けしてましたね。
日記には書いてないけど、けっこう海に行ってるのかな~。?

なんか、ぱっと見て、、、ちょっと太ったかな??って思ったんだけど。
横顔になった時に、あごラインを見てそう思ちゃった。
でも、でも、これからバレーやGYMの活動で忙しくなったら、
きっとヒュルヒュルっと痩せていくよね・・・。
頼むよ~ぴいさま!

やっぱりお顔は痩せていたほうが良いわよーん。

髪の毛、ちょっといつもと違う感じでしたね~!
前髪がなくておでこだしてる。
じれったい一筋の前髪はないので
きれいなお顔はよく見えるのでグーだわっ
でも、もうちょっとふわっとしてるほうが。。。なおふみは好き!
あと、もうちょっと茶色めのほうが・・・

ヒャー!なんだかだめだしばっかりしてる
ごめんね!ぴいちゃん
でもこれも、ぴいが好きだからこそのなせる技・・・
許しておくれ~!!!大すきよーチュッ・・・???


ゴルマイちゃん、久しぶりに見ましたー!!
タイ語講座、いきなりタイ語で悠長におしゃべりはじめたので、
びっくりしたよーー!すっごい上手!
ってあたりまえかぁーー

ゴルフ髪型が変わってて、くりんくりんになってたね。
前に見たときよりかっこよくなってる・・
ぴいちゃんもあんな感じのふわふわヘアーはどうでしょう???

タイ式激辛ルーレット?(でしたっけ?)のぴいちゃんかわいかったねー!
なんかこの時のほうが、なおふみのつぼにはまりましたーー。

スープを飲んで、もーうぜんぜん辛くないよーーーてな感じで、
「ぜっんぜーーん」って目をおっきくさせて(!?)強気なぴいがすっごーーくかわいかったよーー!!!
思わずにやついちゃうね、あのお顔見てると

かわいすぎるー!

やっぱりお肌チュルチュルだぁー!うらやましい・・・

ゴルフが「カラッ」って言うの、
ちょっとわざとらしくってかわいかったー!


最後にみんなで並んで、
「フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!」のとこで、
みんなグダグダになっちゃってるぞーーって思ったのは気のせい?
マイクすっごいやる気なさげ??
次はみんな声を合わせてがんばるのよーー!

今日も11時半から!毎日会えるのってうれしいですね



そうそう、昨日はこないだのまっすーに続き、
慶ちゃんが「まるみえ」に出ましたね!ご覧になりましたか?
慶ちゃんのメンバー愛にも書いてたけど。
こないだのまっすーを見逃してしまったので、
なおふみ、朝からHDD準備して見ましたよ~!

慶ちゃん、背が高くて、バレーの人と(踊るバレーの外人さん)
並んでも引けを取らなかった。かっこいいねぇー!

自分のスゴ技を披露するってコーナーで。
慶ちゃんは、プリンを早く食べてそれを気づかれないようにする
のが得意!!??って言ってて。

「僕のグループは人数多いから差し入れいただいても人数分ないことが多くて、権力争いがある。権力のある人から食べれる!?自分はあんまり食べれないからこの技を身につけた!」
みたいなことを言ってて。

インパルスさんとお話しながら、
シュルッとプリンを飲み込んじゃったのが
かなりおもしろかったです。!!!!!

僕のグループって、、、はぁーこれ、なんかうれしいね!
でもさぁ、人数分てか、それ以上差し入れしようよ・・・
大人の人たち。。。!頼みます。 汗

権力のある人から食べれる!ってうける
やはり、ぴいちゃん、亮ちゃんあたりから食べていくのかしらん。
慶ちゃんが食べ損ねるっていうのが・・・笑えるんですけど。




ランキング参加中です!
フィーバーしようぜ~一緒にね
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

DREAMS&追記

昨日あたりから皆さんお盆休みでしょうか~?
高速道路も混んでいて帰省ラッシュですね!
まさにお盆って感じだぁー!!!

我が家は、旦那が土日祝日関係ない仕事で、しかもお盆や年末年始などが忙しくなる仕事の為、お盆休みとかはないんです。
だからなおふみも、バイトめいいっぱい入っちゃってるし。
いたって普通の毎日を過ごしております。

今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない一日で。。
でも、風がなんだか涼しくて秋の気配??
はやっ~!東北の夏は短いですね!

今このPCを書いている外では、秋の虫?ジージーって静かに鳴いています。
ほんと秋なの??早いですねー。




ここのところ、紅く燃ゆる太陽のカップリングの、「DREAMS」を
何回も何回も聞いています。
すごくいい歌ですよね~。大好きです!!!
胸にズシンっと響いて切なくて涙がホロリ~ってなっちゃう。
そして、よし!がんばろう!って思える、私にとってそんな曲です。

わたし、サマリーでみんなが歌ってるのを見て聞いたのが初ですが。
あの時は亮ちゃんと内くんがいない6人バージョンなんですよね。

6人で歌うDREAMSもすっごく良くて、感動してしまったんだけど、
8人でで歌ってるとこをみたことはないので。。。
ぜひ見てみたいなぁ。
亮ちゃんの声も、なおふみとっても好きなんですよねー。
ハスキーな感じが!?
ぜひ来年のコンでも歌ってほしいです!!!

いろいろある人生だものねぇ(人間なんだから~・・・
この歌聞いて元気をもらってる!!って感じです。

やっぱり歌っていいですね。
元気になれる歌があったり、一緒に切なくなって涙を流す歌もあったり。

聞いている人の思いが変われば、歌もいろいろ感じ方が変わるし。
だから人それぞれに、心引かれる歌があり、忘れられない歌があったり。

同じ歌でも、聞いたときの思い出と重なって、うれしい歌になったり、
ちょっと悲しい歌になったり、切なくなったりするんですよね。
なんかおもしろいなー。。。

前にPちゃんが言ってたけど、歌を聞くとその時の状況を思い出す!?
思い出がよみがえる・・・みたいなことを言ってたのを思い出しました。

なおふみ、とってもキュンッてなる歌があるんですけど。
MY LITTLE LOVERの「Man&Woman」って曲です!!!

この当時、なおふみはまだたしか20代前半(かろうじて・・・!?)
だったと思うんですけど。。。
けっこう失敗ばかりしていたかな・・・
いろんな意味で
いろいろ思い出してキュンってなるんですよねえ。。。

Pちゃんと同じ位の年齢だった頃もあったんだなぁ・・・
いやー信じられないです!
あっという間だわっ・・・・・
思わず遠い目しちゃいますわ。


今日はちょっとセンチメンタルジャーニー(by松本伊代さん)な気分??


 
そうそう!!!
左のプロフィールの写真、Pちゃんにしてみました!
このお顔、本当に大好きなんです!!!
今もPCの横で、じっとなおふみを見つめています
この真剣な眼差し、最高です!
携帯の待ち受けもこの写真なんですが。

うちの上の娘、「あっ!亀ちゃんだぁー!かっこいいねーー!」
って言うんですよーーー。。。
ヤマピーだからぁーーー。って何度教えてもだめなのよねえ。。

どうやら娘は亀梨くんファンらしい
サプリの予告がテレビで流れた時も、
「あっ!亀ちゃんだ!」って叫んで、真剣に見てるし
4歳でも好みってあるのかな???
うんっ!でもママも亀ちゃん好きよ~ん
ヤマピーには負けるけどさっ

近い将来、野ブタ。を一緒に、にやつきながら見る日も近いか!!??
と嬉しく思いました



追記
さっきP日記読んでたら!!!
なんと!はねとびに出るのね!!!びっくり~
8月30日!かぁーー。待てない!早く見たいよー。
Pちゃんがどのように彼らに突っ込まれるのか・・・
もう早く見たくってしょうがないわっ。GYMで出るのかしら?
お笑い好きのPちゃん、良かったよねえー!出れてー

森乃進さん、大好きです。KAT-TUNの覚え歌・・・
最高におもしろくって大笑いしてます!!!
はぁーー楽しみですね




歌との出会いを大切に~
よろしければぽちっとお願いします!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

特番&日記

昨日はまた9時前には寝てしまいました!
今日もお仕事!5時起きです!!

昨日はバレーの特番!でしたね。

やっぱり、あたりまえですが、バレーの特番であって、
GYMの特番ではないので()。。。
何も言えませんが・・・にしてもちょっと短すぎやしませんか?

えぇ??これだけぇーー?って思わず突っ込んじゃいました。(汗)

でもそうね、本来はバレーの応援がメインなんだから、選手のお顔と名前くらい覚えとこないとね・・・・・
かおる姫、かわいいですよね!美人さんだなぁーと思いつつ見ちゃいました。
ゴルフくんも、前にかわいいって言ってたもんね。

そうそう、高橋選手と智久くんは、やっぱり仲良しさんなんですね。
うらやましいぞーーーい
昨日もインタビューで高橋選手に振ってるし~。
なおふみも、本人目の前にして、
「山ピーが言うのなら!!!」って言ってみたいわっ!山ピーって

昨日はほんとちょこっとしか映らなかったけど。
白のノースリーブのさわやかな智久が眩しかったです!!!
かっこよかった!!!
バレーの練習を真剣に見つめるところが本当にかわいくて。
これからテレビで毎日見れるのがうれしい!幸せ!!!

あっ、でも、今日はゴルフくんとマイクくんが見れなくて、
ちょっと残念。次は3人で見れるのかなーー!!??


ヤマピー日記♪
こないだの日記に、「今何してるの?」ってあって。
なおふみは、なんだかすごくどきどきしてしまいました!!!
だって、個人的にお話してる錯覚を起こしちゃいますよ・・・

「今何してるの??」って俺何人の人に聞いたんだろう・・・?

そりゃあもう、○万人!!?○十万人?そのくらいたくさんの人が、
毎晩楽しみにしてヤマピー日記を読んでますよね。
ほんといろんな人がヤマピーの日記を楽しみにしていますよー。きっと!
小学生!幼稚園の子も!!??そして、私のような主婦には癒しになってるし、、、

毎日の出来事を書き、毎日更新する。。。ってほんと大変なことだと思う
しかも、山ピー日記は読んでて楽しいし!それもすごいことだよね!!

忙しいのに毎日書いてくれてる智久には本当感謝だなぁ・・・



昨日のP日記では。。。
ゴルフとPCでテレビ電話!したんだね。
ゴルフとマイクに会いました。
ってあるから、会った後にゴルフくんとテレビ電話したってことよねーー。
仲良しだねーー!なんかとってもうれしくなる

それにしても、2時間も!ってのはすごいですね。
料金とかはどうなるのかしらーー??って。。。。。
貧乏主婦だわっそんなことが気になってしまう。

でも、きっと、つなぎっぱなしのやつよね。
画像はきれいなのかなーー。なおふみも、やってみたくなってきたな~。
おもしろそうですよね。

最近PCの練習をしてるのね。
「もっと使いこなせたらすごいんだろうなぁーー。。。」
うん!すごいと思うよ!!
でも、このブログとかも見られちゃったら、ちょっと恥ずかしいので、
それは勘弁してねん


「ますだたたった」
新ロゴかわいいね。まっすーの日記はいつも読んでて、
人柄があふれてる感じがするっていうか・・・
ほんと、やさしい気持ちになるので好きです!

それに、食べ物満載で、大変参考になります!!!

「最近さ、月がすごくキレイなの見たかな?」

そうなのーそうなのーー!月がほんときれいなんですよ!
一昨日も、あまりにきれいでまんまるだったので、
写真とろうかなと思ったくらい!!??
まっすーと同じ夜空を見上げていたんだね。。。キャッ♪ロマンチック
月ってほんとありがたいですよね。月があるだけで、空が明るくなるし、安心しますね。
昔の人はきっとお月様があって助かったんだろうなーーと、
そんなことを思っておりました。


NEWSのウェブ日記♪
UPの字がいっぱい点滅してると、それだけで嬉しくなりますね!読むとこがいっぱいで嬉しい!!!
メンバーそれぞれの個性がとっても出ているのでおもしろいですね、すっごく
こんなに個性あふれる日記見たことない!


ランキング参加中!
今何してる?PC見てるの~
↓↓↓ぽちっとどうぞ

ジャニーズブログランキング









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ!!!

今日は美容院へ行ってまいりました~!
あんまりに伸び放題・荒れ放題だったので。

来週はいよいよ生Pに会える???ので、、豆粒かもしれないですが、それでも会えるのはやっぱり、彼氏に会える!ってくらい嬉しいわけです。

いよいよ、「遠恋の彼氏から、来週行けることになったよーって連絡がきた日の夜。。。」(byさきさん)の気分から、
「何着て行こうかなーってウキウキして眠れない前日の夜・・・」な気分になってまいりました。

ドキドキします。


そんなわけで、髪をきれいにカラーしてもらい、カットもしてもらい準備は万端です!?

今日担当してもらった人が、けっこうかっこいい(ゴルフくんにちょっと似てる!!??)若い男の子だったのですが。

男の人に髪を触られるのってなんか照れますよねーー。
嫌というんじゃないですがなんか気になる。。。しかも肩とかマッサージまでしてもらいなおふみは意味もなく緊張してしまいました。

これが智久だったらどうだろう・・・??なんてそんな想像を巡らせておりました
智久に髪を触られようものなら、もう失神するかもしれませんね!!??
まさか、このゴルフ似の美容師のお兄ちゃんも、なおふみがそんな想像を膨らませているとは思いもよらず・・・でしょう
そんなことばっかり考えててかなりイタタタタッ~ですね。


なおふみ、けっこう昔から。手の器用な男性が好き、というかあこがれるんですよねー。

昔よく、美容師さんと付き合いたいわ~。毎晩シャンプーしてもらいたいわぁー。って思ったものです。(爆!)
そしてカットもしてくれたりして、ヘアメイクとかもしてもらいたいなぁーーとか。。。
あと、掃除と料理が上手な人だったら言うことないわっ!!!って完璧になおふみがものぐさなだけですね。。。

はっ!こんなこと言ってるようじゃ智久の彼女にはなれないわっ



そうそう、今迷ってるのは、下の息子を連れて行くかどうするか・・・ってこと。
せっかくのイベントだし、旅行という旅行にも行かないので、
連れて行こうかな~とか、思い始めてるのです。

うーーん、迷う!!!でもなにせまだ2歳。しかもじっとしてないわんぱく坊主!GYM歌ってる時に、「ママおしっこーー 」とか言われるのもヒジョーにサイアクな展開なわけで。。。

なんだか、そんなことを想像してたら、ちょっと本当にそうなりそうな気がしてきましたわ・・・やっぱりお留守番しててもらおうかな~。
大好きなトーマスくんを買って帰ってくるぞっってことで。。。!!??
ママ迷い中なりぃーー!



本番のバレーの前に!
明日からはバレー特番ウィークが始まりますね!!!みなさん!!!

もーう今までどんだけ待ったことかーー。あなたをこの目で見るまで、
どんなに干からびそうになったことか。。。
何度、変な方向へ妄想列車が走ったことか。。。

楽しみです!がっ、なおふみは仕事でしてリアルでは見れません!!!ガーンッ
しっかり今から予約録画して、帰ってきてからゆっくり堪能したいと思います!


では、明日



ランキング参加中!
明日はいよいよ智久に会える!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

うたばん

さっきうたばん見てたら、智久が写真だけどテレビに出た~!!!
思わず叫んじゃった~!!!

タッキー、NOBORDERのこと出してくれてました!

みんなで撮った集合写真!?が出てましたー♪やっぱりすっごいメンバーだね。智久は、白のタンク(でしたよね??たしか。。。)で髪の毛はメッシュと思ったけど、やっぱりあれはエクステですね。かわいかったぁー。

あのエクステは、一夏の思い出?フィルフェスの時と同じ髪ですよね。
ゴールドというよりはシルバーでしたね。

うん、うん似合っててかわいかったよー!!!
一夏と言わず、そんな感じでGYMやってくれたらいいのになぁー。

久しぶりにテレビに智久が映って、それだけでテンション上がる、上がるやっぱりかっこいいわぁー!!!

タッキーありがとう。

タッキー情報によると、あのメンバーは各グループから一人ずつなんだそうで・・・NEWSからは智久、関ジャニから村上君、kinkiからは光一君、KAT-TUNやSMAPからもどなたか入ったらおもしろそうですね!
しかも、やっぱり割り勘なんだそうで!!??
みんなが割り勘で会計を済ませるとこ見てみたいなぁー。
かわいいよね。。。


タッキー&翼の新曲、夏らしくていい曲ね!後ろで踊ってたちびっこJrも、
夏休みです!って感じで(笑)かわいかったぞ
二人がとてもお兄さんに見えました。

タッキーかっこいいなぁ。
すっごく大人になったね。前に見てたのは、魔女の条件とか。(これってずいぶん昔ですね・・・
最近ますますかっこよく大人っぽくなってびっくりしました。
しかも、雑誌で見たけど、体も鍛えてるのね!胸が割れてるし
あの胸はすごいですね!!!ジャニーズの人って、最近鍛えてる人がすごく多いですね。みんなトレーニングすごくしてるんでしょうね。
忙しいのにえらいなぁー。うちのだんなも鍛えさせよう・・・


いやぁーー、ちょっと興奮しちった。突然なんの前触れもなく智久を見ると、ほんと胸がどきどきしますね。




そうそう、、、ここまできて今ごろ何ですが
テンプレ変えてみました~!夏満開です!
またもしかしたら突然変えるかもしれないですけどね。。。

夏ですよー。今日は涼しくなりそう・・・なんて言っておきながら、
いやいや暑かったです!しかも、今日はお仕事で一日外へ。
汗だくで倒れそうだったので、中に入らせてもらい涼んでいたら。
今度はあまりにクーラーききすぎてて、外と中の気温差にやられてしまい!?
頭がグワングワンッと痛いし
これはクーラー病???

外にいれば熱中症になりそうだし、中に入ればクーラーの涼しさにやられちゃうし!!!夏はけっこうつらいかも!!??
しかも水物飲み過ぎてちょっとお腹も調子悪いし。。。

今もちょっとまだ気持ち悪いしで、今日は(今日も??)早く寝ちゃおうと思います~。。。




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

P日記&P誌

昨日はあまりに眠くてPCを開けず。。。そっこう寝てしまいました。
今朝は早く起きてのんびーりしてPC書いてるんですけど。
今日は涼しそう。台風来てますもんね。


こないだのP日記に、カラオケに行って洋楽歌った!って書いててびっくりしました。
智久の洋楽歌ってるところぜひ見たい!聞きたい!
一緒にカラオケに行って、男の人がカラオケで英語の歌を、さらっと(←このさらっとがポイントね。)歌ってくれたらかっこいいよねー。
きっと惚れるかも智久だったらますます惚れるわさっ~。

優くんと、仁くんと、智久くんと。
3人でカラオケですかぁーー。。。なんて豪華なんでしょうねカラオケで飲み物とか頼まれて持っていくであろう店員さん、うらやましいです。彼らの美声きいてみたいわっ。生で、しかもあの狭い個室の中で
IZANAIZUKIも歌ったんだぁーー!!!知ってる?って・・・・・
おぉーーーい。知ってるも何も!あの歌、大好きで何度リピしてることかっ。

昨日のP日記では、アナログ人間一転!?デジタルな人へ?転進の智久くんでしたね。
PCで会話?テレビ電話みたいなやつですか?なおふみまったく詳しくないのでわかりませんが、智久とテレビ電話したい!Liveで繋がってみたい~~~。(切実
でも、その前に、メイクフルでやって髪もきれいにセットして
完璧にしないとテレビ電話の前には出れませんが・・・
家でくつろいでる時に、突然かかってきても絶対出れませんわっ

ゴルフとメールしたそうで
今週末からいよいよGYMテレビに出まくるし、テレビ雑誌にも出まくるらしいですし、いよいよ会えますね。
長かったぁーー。。。待ちくたびれた。。。

そういえば、発売になってるテレビ誌に、秋の新ドラについてちょこっと書いてましたが。智久は名前なかったですね。
ないだろうなぁーとは思ったけど・・・ちょこっと期待していて。
だからちょこっと残念だよっドラマ出てくれたら毎週会えるもんね。
GYMの期間限定の活動終わったら、(ってまだ始まってもないんですが・・)その後の予定はどうなってるのかなぁ??
また会えない日々が続くのかな~。

でも、!!!来週はいよいよバレーボールinTYOなので。
なおふみめいいっぱい応援してはじけてきます!!!!!



P誌。
やっとじっくり熟読しました。写真はなおふみ的には、W誌が一番好きなんですけど。。。P誌では、丸い赤ラインの「 I  」シャツ着てますね。ずいぶんかわいいの着せてもらってますね~
こういう首元がつまってる感じのTシャツなんだかとっても新鮮に見える!?でも、隣のページの椅子に座ってる智久の着てるシャツくらい胸元開いてるほうがいいっ感じがしますこれぞ智久~って感じ

今回は水をテーマにお話してますね。
水=地球=海ですよね!海の生物ではサメになりたいのね。
プランクトンしか食べない心優しいサメ・・・!なおふみ、智久サメに食われるプランクトンでいいです~

トレーニングまだまだ鍛えていくよ~!でも、あんまりマッチョになりすぎないでねん。
大切な人ができた時にちゃんと守ってあげたいから・・・。うーーん、いつも言うよねー。大切な人。
いつかは、本気で守ってあげたい人が現れる日がくるんですよね。
妬けちゃうぞーーーーー。
なおふみそんな風に言われてみたいぞーーーーー。


次ページのGYM!これまた写真素敵ですね。
智久がまるで、タイの王子様になったみたいだ!王子様の休日の一枚!って感じね。マイク、めっちゃ笑顔がかわいいわ~。

このユニットではとにかくはっちゃけます!って熱く語る智久!
この3人のはっちゃけぶりを早く見たいよー!!!
どうか、モジモジ3シャイボーイズはやめてね~(笑)ドキドキしちゃうからさぁーー。




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

0409

昨日の日記♪

遊園地行きたかったけど行けなくて寂しんぼしてる智久がめちゃかわいかったですね。
困った顔の絵文字をいっぱい使ったりして~。

なんか、普段はとても大人っぽいこと言ってるのに、友達に会えなくて、ちょっとすねたり!?してるとこ想像したら胸がキュンとしちゃいます~。
ほんと、こういうとこがまた、かわいいなあぁ~~~!

女の子を守ってあげたい!とか、いつも男っぽいこと言っておきながら、でも実は甘えモード満開!!!なんですよねぇー。。。智久くんって!!!そんな智久が大好きだなぁーーー。。。

なおふみ、一緒に遊んであげたかったなあー。。。(って呼んでないって?・・・



『0409』

サーフボードを背中にかかえて険しい表情の智久。
やっぱりウェットスーツ着てるのがかっこいいね!!

しかも、腕の筋肉が半端じゃなく美しい。
すごい鍛えてるんだね~。
海から上がった智久の腕に手を絡ませて。。。そして、あの体に抱きついてみたいっ!!きっとひんやりしてて、鳥肌なんか立ってたりして、筋肉も固く引き締まっていることでしょう。。。
ヒャー、想像したらなんて素敵なの~。。。。。


肝心の連載の中身は。
『エンジョイ』について。やっぱり智久のENJOYは、海で過ごす時間、友達と過ごす時間、なんですね~。

5歳くらいまでは波が恐くて泣いてた!なんて~。ほんと!?
それでも今は海が大好きでサーフィンまで始めちゃって。。
変わるもんだね~!
うちの二人の子も海嫌いですが、これから好きになってくれるのかな。。?だといいなっ~♪。


『日常の中から小さな楽しみを見つける』

楽しい毎日の中からはモチロン、つらい毎日の中でも、何もないいつもと変わらない毎日の中でも。

自分がそう思えば些細なことも楽しみに変わる!って智久は教えてくれてるんだね~。自分の気のもちようってことなんだよね。

これって、主婦のなおふみにもとても共感できる言葉で、そうだよな~って考えさせられました。
やっぱりポジティブに考えるって大切なことなんですよね~!
いつも、智久から大切なことを教えられてます。

よっし!ポジティブとスマイルで明日もがんばろうっと!


そうそう、仁くんまたまた登場だね~。P誌にも登場してるし~。ほんとうに、二人は相当な仲良しなんだね!妬けちゃうけど!?

「YOU~仁くんと付き合っちゃいよ~♪」


追記
今日のダンドリ。カルロス大活躍!!!でしたね。
カルロス、いずれブラジル戻っちゃうんだぁー。。。複雑な思いがあるのね。
まっすー、いつになく真面目なカルロス熱演してましたね!
すごく演技上手だなぁって見入っちゃったよ。
野球部を守るためにフロコケを演じたなんて泣かせるでないのぉ~・・・

そういえば、昨日まっすー「まるみえ」に出たんですね!
なおふみ、まっすーの日記をいつもチェックしてるのに。。。旅行のときはチェックできなくて!テレビに出たの、終わってから知ったのぉー・・・
ショーック!!!まっすー見たかったなぁ。

そうだ!今日はシゲからメール来てましたね。
さっそく予約録画!です。←って録画かいぃっ!
楽しみだなぁ!!!


って思ったら。。。なんとっ!?こちらでは放送しないみたいだわ~。
なんだぁー!すんごいショッーク!!!



ランキング参加してます!ぽちっとお願いします。
ジャニ情報満載でーす!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~!&W誌

20060807165405


帰ってきました~!!!
海辺のペンション一泊旅行楽しかったぁーー!!!そして、疲れた・・・・・
なんせ、旦那の両親と旅行するの初めてで、気づかれしました
でも、子供たちは、おばあちゃんとおじいちゃんにたくさん遊んでもらい甘えられて、ほんと嬉しそうでした。
海も、二人とも最初怖がってたけど、少しずつ慣れてきて大喜びしてたしまあ、まだまだ砂遊びのほうが楽しいみたいでしたけど。
子供が喜んでるのを見ると、やっぱり来てよかったなぁーってしみじみ思います。旅行っていいですね!


今日は3誌発売だったんですよね。昨日の夜にそれを思い出し、
今日帰り道にコンビニに寄ってもらい、(お義父さん、お義母さんもいるのに。。。)
とりあえずW誌とP誌だけ買ってきました!もう、どうしても読みたくなってしまって!!!

明日ゆっくり読もうと思ってたんですが、ページを開いたら!なんとGYMのポスター♪それに、対談などもあるし~。
もう、じっくり読みいってしまったの。

やっぱり、ユニット組んでくれてるおかげで、智久の載ってるページが多いからうれしいですね!!!それだけでモリモリ元気が沸いてくる~

まず、W誌!
GYMのポスター付きだわさ~。3人のドアップポスター!!!
しかしこんなに男前がそろうと見てて気持ちがいいね!
智久のぽってり唇も相変わらず食べてしまいたくなるほどかわいいし~
マイクくんの唇にもかなりそそられますが。。。

ゴルマイさんの中に入ると、智久が一番東洋人っぽい!?クールで大人っぽさ満点でかなりグッーですね!!!
うちの娘と一緒に見ていて、「この3人の中で誰が一番かっこいい??」
って聞いたら。よーーく考えて、「この人!」って智久を指差す娘
なんてよくできた娘でしょーか~!!!そうだよねぇー、かっこいいよねー!って盛り上がってみましたさすが我が娘だわっ。

3人の対談おもしろいですね!これって、通訳入れてるのかな?でも、自然な感じで面白いお話してます。

3人でパンツ見せ合いっこしてるしーー!
ってこれって、別に写真が載ってるわけじゃないんですが。
なおふみの頭の中では、もうしっかり妄想ワールド満開でした
美少年3人がパンツ見せ合いっこしてるのって、なんてさわやかでかわいいんでしょう!!!(笑)
マイクはハート柄のパンツ!!???まじ?かわいい!
ゴルフもかわいい柄をちら見せしてくれたんだ!!

そして、最後に智久
ヤッベー俺今日めっちゃ普通だわー・・・ってその言い方もまたかわいいじゃないの~!お色は黒?しかもボクサータイプ?
これを読んで、なおふみはまた「ランチの女王」2話のシャワー後のシーンを連想してしまいました。。。そう、あの!シーンです。
ボクサータイプのパンツ、右手で恥ずかしそうに隠しながらも(これがまたかわゆい!)ちょっとちらっと見えたりして。。。キャー眠気も吹っ飛ぶぅーー


そうそう、そしてなおふみウケちゃったのが・・・
3人ともシャイだって言ってて。そしたらすかさず智久、
「3シャイボーイズ揃ったー!!!」って。爆・・・・・
テレビとかのトークは、3人でモジモジしてそれをうりにしていこうって提案!!??してるし・・・(笑)
まじっすかぁーー。それっておもしろすぎ
3人でモジモジしてるGYM、それってちょっと見てみたい!?

智久くん、トーク心配なところもありますが(爆)、でも、困ってる智久も素敵だし、がんばってる智久をみると、こっちも応援したくなるしー。
ここはGYMの長!?として、智久に3シャイボーイズを引っ張っていってもらわないといけませんね・・・!
まじで大変そうだけど()智久がんばれーー!!!

智久がゴルフくんをタッキーに似てるって言ってるけど。
確かに、目元がちょっと似てるかも~。。。
やっぱりゴルフくん、なおふみ好みだわっ!ハートのパンツのマイクくんも今回株があがってますが・・・


智久の個人ページも素敵ですね!
最初、テゴリンのページ見たんだけど、ピンクって感じでかわいくて、キュートで女の子みたいだわぁーって思って。
なんってお肌チュルチュルなんだろおー、って見入っちゃったんだけど。

次ページめくったら智久!!!黒で統一されていて、これは「ザ・大人の男!」です。色気むんむん出てる!!!
ちょっと前までは智久も、テゴリンみたいなピンクって感じで。
女の子みたいにかわいくて。でも、いつのまにかずいぶん男になったよー!
びっくりです。
胸元の開いたシャツ、やっぱりこれは智久のトレードマーク!ですね。そして、ちょっと開いた唇・・・。セクシーです。その唇奪いたい衝動に駆られます。そして、ちょっと流し目・・。その視線の先にはなにがあるの・・?
見ててドキドキします。



はっ、またこんな長く書いちゃった。
W誌だけで。明日はP誌を!
今日はもう眠いので寝ます!明日は17歳も発売かぁー。
たくさん見られて幸せですが、またまた雑誌ビンボウになる・・・・・



ランキング参加してます
ジャニ情報満載よん!ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

メッシュ智久♪

今日も暑くなりそう!!!

昨日も暑くてとろけそうでした。
こんな日はクーラーのきいてる室内でのんびり雑誌でも読みながらアイスコーヒーでも飲んでいたい!!!

でも、ちびっこママのなおふみはそんなわけにもいかず、、、。
ママー!!!プールしたいぃー!攻撃が始まり、
子供とがっつりプール遊びでございました。
日差しがぁー、紫外線がぁーー!!!怖い


話し変わりますが、フィルムフェスタ始まってますねー。
行かれた方はどうだったんでしょうか??なおふみ行きたかったけど、今のところその予定はなっし~。
フィルフェスの写真。まっすーと山口君と対談してるもの。
会場で売ってるみたいですが、さそっくオークとかに出てるらしく見てきました。。。

髪の毛メッシュの智久くんです。キャワユイーー!!!

しかもウェットスーツ着てる~。
やっぱりウェットスーツ着てる智久は萌え~ですね。(今回はすべてをスーツで隠してるけどね・・・あのステキな上半身はおあずけ

3人で、ウェットスーツ着てるから、やっぱり3人でサーフィンをしたんだね!!!まっすーもウェットスーツ似あってたよ~。
体の引き締まり具合、みんなに負けてないよーー!!!
まっすーもほんと素敵な体してます。。。
また鍛えたんじゃないでしょーか!!?お顔のかわいさとのギャップがまたいいですね


髪の毛メッシュな智久はいつの智久なんだろう最近かな?
なおふみ的には、真っ黒より前髪にちょこっとメッシュいれてるそちらのほうが好きです!
真っ黒はやっぱりちょっと重いんじゃ???ーー。真っ黒にすると、とても大人な感じになるけど。
でも夏はもう少し茶色めでお願いしたいわ。

メッシュの智久も素敵!これって期間限定ですか?
最近の智久を知らないから(悲しいぃーー。。。)、今がどんな風になってるのか分からないけど。

早くテレビに出てくれたら確認できるのになぁ



「ピー日記♪」
留学してる友達と遊んでたそうで。大阪からはもう帰ってきてたのね。
そして、これからドライブしてきまーすかぁ

くぅーいいなぁ。。。助手席に乗せて!お願い!一度でいいから~「切実」

欧米かっ!!??好きだね~。
かなりはまってますね。なおふみ、まだ一度もタカ&トシさんのそのネタ見たことないっす。

智久とのドライブデートの妄想が頭を駆け巡りそうになったところで、
最後のオチ・・・!!!

君どこに住んでるのぉ?巣鴨です。「高齢化!」って。。。。
えぇっ?智久くんたら、最近見ないと思ったら、お笑いの道を極めようとしてますか!!??
なおふみ、ちょこっと「ププッ」って笑っちゃいました。
ちょっとおもしろかったよ~

一生懸命考えてのかなぁー。かわいいねっ!!!



今日は旦那の両親と一緒に海辺のペンションへお泊りに行ってきます。
長男の嫁!がんばります!!!。
うーーん。。。でも、ちょっと疲れそうだわあ。
今日は今年初の海です

更新はきっと明日の夜か明後日かなあ。。。どうぞよろしくお願いします




ランキング参加中です!
ジャニーズ情報満載よんぽちっとお願いします~
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

海デート♪

今日も暑くなりそうです。
昨日のP日記♪kittyのみんなと大阪に行ってたそうですね!

俺の大好きな歌を歌いまくってます!って、これって何の歌かしら?
八乙女くんが熱唱してたってことかな。「フィーバーとフューチャー」だったりして

やっとプロモーション?歌番組とか出ちゃう?でも、なぜ大阪にいたんだろう・・・。まさか関西地方限定の番組とか?(やるなら全国ネットでお願いよー!!!)またしても謎の多いP日記でしたね。

海ねー!いいね、いいね智久と行けるんならどこの海でもいいから行きたいなぁ
まだ結婚する前の若かりしき頃は、どんなに寒い夏でも一度は海に行ってたんですけど。やぱっぱり海に行かないと夏じゃないってことで!!智久やテゴリンの気持ちがよーくわかる。。。(テゴリンも、今度絶対海に行きたい!って日記に書いてたよね~)

海って開放感があるしね。もうほとんど裸の男と女・・・いつも以上に気持ちもおっきくなっるしね。恋の生まれる場所?って倖田くみちゃんが言ってたわ

でも、年とともに!?海といえばあの紫外線を浴びるのが絶対いやぁーー!!!とか、海から上がってからの塩のあのベタベタ感。。。なんかそれらが気になって、なかなか腰が上がらなくなった
やっぱりママになって落ち着いたってこと??

こう見えて(どう見えて???)、なおふみ、ちょこっとだけ。ボディーボードやってたの。
でも、子供妊娠して止めたけど。。。
また落ち着いたからやってみればいいんだけど腰がおもーい!

智久と、「サーフィン&ボディーボード」デートっていうのもいいわねどうせなら、バリとかハワイの海に行ってみたいわぁーーー!
海外に逃亡すれば!?人気者の智久も羽を伸ばせるでしょう~
羽を伸ばす・・・=あんなこともこんなことも妄想まで羽を伸ばしますわっ。

朝早くから海に入って、二人で波まちして
なおふみは体力ないから先に疲れて上がっちゃうんだけど。()智久は一人真剣な眼差しで海を見つめる。何度も何度もトライする智久。

そう、あのM誌のポスターのような真剣な表情で。。。
海からあがったら、タオルを渡してあげたい。「かっこよかったー!」って
すっげー楽しかったって、にっこり微笑んでしゃがみこむあなた

そして夕方まで海にいて、夕日が涼むのを二人で見つめる。
そんなシチュエーションいいよねえ!!!
夕日をバックにBGMは智久の好きな「サザン」です。
「こんなに焼けちゃった~♪」とか言い合って水着の跡を見せ合いっこ・・・とか!!??いいねぇー。いいねぇーー!!!
帰りたくないなぁ・・・とか言ってちょっと彼を困らせてみたい。

はぁーー、もちろん夕日をバックにチューもしちゃいますわっ。昨日に続き2回目の。。。そしてその後は・・・。。。。。

昨日から妄想モードで走りまくってます。
早くテレビで動くあなたに会いたい!そうしないと、この妄想列車は止まりません



これを書いてる隣で、娘がDVD見てるんですけど。
母がこんな妄想を一人している横でとっても真剣に見入っています!。。。爆!
何を見てるかって言うと、「秘密のあっこちゃん」♪

なおふみ小さい頃大好きでよく見てましたが、今、昔のアニメがいっぱいDVDになってるんですね。中身は昔のままでちょっと古い感じだけど。
自分が見てたアニメに子供が夢中になるってなんかちょっといウレシイ!

最後の歌、おもしろいのぉーー!「あっこちゃん気にせず~納豆売りが~ーー♪はぁーーナットウー」とかいう歌詞なんですよ。
?????なんの意味が・・・?
おもしろい!小さいころは、こんな歌詞だって知らなかったけど。

今度、「はくしょん大魔王」を借りてくる予定です!!!あと、ハイジと、赤毛のアンもいいね


ではこの辺で!今日はこれから子供とお水遊びしてまいります!



よろしければぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

花火大会

今日はこっちも暑くなりそうです。

昨日のピー日記
今日は雑誌で浴衣を着ましたひゃー!!!まじっすか!!!

あなたの浴衣姿を想像しただけでテンションあげあげになってしまいました!!!

浴衣胸元からチラっと見える胸が。。。大胸筋が。。。きっと大人の男の色気を出していることでしょう

なおふみも浴衣を着て、一緒に花火大会行きたいわぁー!
もちろん手をつないでね!!!
人ごみをかき分けて、人にぶつかりそうになるのを智久がかばってくれたりしてさー
「ここにしよっかぁー」、なんつって、ハンカチをさっと広げてくれて、座る場所を探してくれるの。
「なんか食おっかぁーー??」って言って、屋台?からやきそばと飲み物を買ってくる智久。
もちろん2人で半分こよ。やきそばも飲み物もね。。。(えぇ?せこい?でも、愛は二人で分け合うのよ・・・

でもやっぱりこんな時はビールがいいねえーー!!!
よっしゃー二人でビール飲んじゃおう~!って言って。
大丈夫ここはなおふみが買ってくるわ~!!!爆(で、ここでなおふみの「のんべえ」がばれる!!??汗)
花火が始まり、智久の肩にちょこんと頭を乗せて(ウぎゃー!!!素敵すぎるわっ♪)
そしてしばらく空を見つめ・・・来年もまた来ようね。。。
そして花火をバックに唇と唇を重ねる二人・・・・・・・

キャハハッ最後はかなり強引にキスを済ませてしまいましたが。こんな妄想を朝っぱらからしてしまいましたわ。
失礼しました。

来月号の雑誌ですね!これはもう要チェックだわね!

浴衣といえば、こないだのはなまるの慶ちゃんも浴衣、似あってたよねーー。
そして慶ちゃん、昨日の花嫁はダミーで、素晴らしい裸体を披露していましたね!なんて素敵なんでしょうか!!!

細くてでも、けっこう胸がりっぱで、肩幅もあって
男らしいね!!!思わず見とれちゃいました。
智久を好きになって、男の人の裸に、これほど萌え~♪ってなっちゃうようになったんだー。
セクシーな体は、ほんとドキドキするし。見惚れてしまいます。。。

智久はもちろん1位確実ですが、なおふみの中で水着が似合う男ナンバー2の座は慶ちゃんだわっ!




ランキング参加してます
ぽちっとどうぞ↓↓↓

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

