~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-09



P日記&「0409」

今日は久々に日差しがあって、じりじりと暑い一日でした~。
バイトでしたので、汗をかきかきお仕事してきましたー。

昨日のぴい日記!
やっと白虎隊のこと、報告してくれてたね~。
「みんな知ってると思うけど」って。

知ってるも何もー、深読みしすぎ期待しすぎで
頭すんごいことになってますけども。。。(笑)

「楽しみだけど不安。でも絶対やりとげる!」
クロサギの時も、GYMの時も、そんな風なこと言ってたっけ~。。
でも有言実行 で、絶対ポジティブにやりとげてしまう、
そんなとこ、すごく尊敬しちゃうよ。

「山下やるじゃーん」って、来年の始めにはみんながそう思ってるはず。

そして、役者山下智久の株が、ますますUPUPしちゃってるはずだね!
とっーても楽しみです。

いよいよ、明日から「白虎隊」撮影が始まるんだね。

撮影は地方でするみたい

えっー?まじですか!!!やっぱり会津来ちゃう?
どうしよう~、ドチドチするぅ~
かなり、かなり、会いたいです!!!

歌ってるぴいにも会いたいけど、演じてるぴいにも会ってみたい!
役者の仕事が好きだって言ってたし♪

全力投球な彼を見たい~!



さてさて、今日は0409の発売でしたね!!!

付録、たまるたまる~


テーマは、「こども」


パッと開いた時ね、そうそうこれよ~この顔がいいのよ~って思った。
溜息が出たよーーー。

この「自然体な表情」、「優しい笑顔」、これが山下智久の魅力だよね。
改めて、惚れ直しました!!!ほんと素敵たなーって思ったよ。

小さく載ってる右側の写真もほんとかわいい!
子どもと遊んでる姿は、ほんと素の智久って感じで。
特に真ん中の写真が、これ、大きくしてくれーー!!って感じがしちゃう。
「ふっふっふっ」って笑い声が聞こえてきそう~


子供時代の彼。

11歳で芸能界に入る前は、どんな子供だったんだろう・・・。
きっと、めちゃくちゃかわいい子供だったことは間違いないね。

仮面ライダーごっこしたり、おまけが付いてるお菓子をねだって買ってもらったり

そこら辺の子供と同じで、嬉しかったりする・・・。
家の子もそんな感じだし~ー♪

双子に生まれて見たかったと思った
って言うのは、きっと芸能界に入ってからのことなんだろうね~。

同じ顔だったら、仕事を変わってもらえるから!という理由だもんね。
忙しかったんだろうなぁーー。。。昔から。
遊びたい時とかもあったんだろうなぁーー。

しかし、、今のぴいが、もし双子だったら!!!
どうしましょーー??
この美しいお顔が二つあるわけでしょ???
なんかだめだーー、想像するだけで呼吸困難になっちゃうよ。

でも、双子って性格が全く違ったりするから、
そんな智久もちょっと見てみたい気もするかなぁーー。


将来自分にこどもができたら・・・の話。

結婚したらこどもは早く欲しいのね。

もしもおれが女だったら子供を産んでみたい!

えぇーー!!!まじですか?智久くん。
まじで痛いよぉーーー鼻からスイカだよっ

でも、あの痛みを乗り越えるから、子供は愛しいし、
女は強し!ってなるのかなぁーー。。。

でも、そんな風に言ってくれる旦那様っていいよね♪

なんか、今回の「0409」を読んで、
きっと智久くんは良いパパになるんだろうなぁーって思った。
想像できたよーー、ちょことだけ。♪

でも、想像して、またちょこっとだけ胸が痛いっす。。

奥さんになる人は、大切にしてもらえるんだろうなぁーーーー
うらやましいなー。。。
うぅぅーーー奥さんになりたいっ。

でも、これも、まだまだ先の話よね~。
今はまだやめてね。。。
パパになっちゃわないでね。(まだ、ぶっちゃけ嫌だーーー


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング












NEWSコンへの兆し・・・?

今日は昨日と打って変わって、白虎隊モードはどこへやらの一日。。。

上の子が、お散歩へ行きたい~と言うので、ほぼ一日!?延々歩き回っていました。
もう、ヘトヘトです。疲れたよーーーー

しかも、下の子、「魔の2歳児」真っ只中で!!!
歩くのヤッ!でも、家に帰るのもヤッ!しまいには泣き叫ぶ~
それにつられて、お姉ちゃんまで駄々をこねる~そして大泣き!!!

「ダブル大泣き!!!」

道端でそれはやめて~!!!

もう、下の子抱っこで、上の子だましだまし~なんとか家路に着きました。
もうしばらく散歩はいいや




さてさて、白虎隊!

楽しみなんだけど、まだ3ヶ月ありますよねー。
それまでどうなるんでしょうかね。。。

やっぱり、共演者の方のこととか気になりますよね~。
昨日、NEWSメンも出ればいいのにぃーーって♪
コメントいただいて~。(おすぎさんありがとーー

そうそうーー!そうなのよねぇー。
シゲや慶ちゃんは、かなり時代劇似合いそうだもの・・・。
テゴニャンも、男前だからちょんまげ風似あいそうよ~。
まっすーは、かわいいから。。。子供役でもなんでもいいわっ(笑)

亮ちゃんは・・・おでこアゲアゲのイメージが沸かないんだけど~。。。
でも、見てみたいっす。
切ない系の演技ならまかせて~だもんね♪

アゲアゲと言えば・・・
最近のNEWSのみんなの日記を読んでると、
気分がアゲアゲになってきますね~!!!!!

いよいよ復活も近いってことを匂わせる文章の数々~。

テゴの、日記。
ほんと更新がかなりゆる~いですが(笑)
こないだの日記を読んで、ちょっと感動しました。
ゆるいながらも、ちょこちょこと、感動することを語ってくれてて♪
そんなとこに、やられちゃうのかしら~・・・

「仕事が楽しい♪」
「色々仕事やってるけど、やっぱり皆に近い距離で会えるのがいい」
「一度にたくさんの人に会えるから気持ちいいんだよ


うーーーんこれって、コンサートのこと言ってるのよね~。
また気持ちよくなりたいって・・・♪

コンサート、ほんと早く早く、やって欲しい!!!


まっすーも、SMAPコンに行ったそうで。。
「俺たちの事応援してくれるみんなの事、こんな風にしあわせにしてあげるからね。」
「うん、俺たちにもできる

うーーん、まっすーは、ほんとにいいやつだな~
人柄がにじみ出ている日記に、いつもほんわかしてしまいます。

てか、早くしあわせにしておくれーーー!!!


ぴいも、「コンサートでお客さんのことを見まくるよーー」
!!!って言ってくれてるし♪

こんなにぶちゃっけてくれてるって事は、
もうすぐなんだなぁーって、しみじみ思いました。


NEWSのコンサート!本当に楽しみです。



なおふみは、「野ブタ。」を見て、ぴいが!?好きになり。
はまりだしたのは今年の初めからで。(まだ新米ちゃんでござる

8人で歌ってるNEWSを「生」で見たことはないの

それまで仙人のような生活を送っていたため(笑)
(テレビほとんど見ないし、アイドルなんかも全然知らない。)
山下智久、という人しか知らなかったのよ~~~~汗

NEWSの存在をよく知らなかった。

やっぱり、きっかけは智久君で
山下智久を心底好きになり、それがきっかけでNEWSを知って、
智久が愛する「NEWS」と言うグループを、
本当に愛しくて愛しくてたまらなくなっちゃってねえ。。。

そして、NEWSのみんなの日記を読んだり、
テレビを通して彼らを見たり、雑誌を読んだりして、
皆を知っていけばいくほど、
一人一人を本当に大好きになったんだよーー。

なんだか、縁というか、つながりというか。。。とっても不思議~


智久くん会いたさに行った活動停止になる前の「春コン」
6人のNEWS。

智久くんは当然かっこよかったんですけどー。
みんな、とってもキラキラしていて、かっこよくてかわいくて!!
真っ白な感じ~アイドルぅ~♪な感じで・・・
自分も若くなった気分!?~。


全然、メンバーの名前とか顔とか、ほんっと知らなかったので。
帰り道、パンフレットを見ながら、メンバーの名前とか確認しながら(笑)
もう、ドキドキで、興奮度MAXで家に帰って、
一人祝杯を上げた記憶があります

智久の歌ってるいる姿も、その時に(生でね・・)始めて見て、
そのかっこよさと、半端ないオーラに
完全にやられまくって、盲目モードに突入して!?
そして今が在ります。。。(笑)


それにしても、NEWS復活コン!!!
チケットかなり競争率高そうですね~。。。
こんだけ盛り上がってるのに、チケット取れませんでした~・・・
なんて、それだけはやめてね~。

それだけはご勘弁をーーーーー



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊!気になること♪

今日は朝からドッキドキでそわそわな一日でした~♪
天気もよかったので、子供と公園に行きましたが・・・。

公園ですべり台してても、頭の中は
「時代劇!!!???白虎隊???飯盛山??福島来るのぉー???」

そんなことばっかりで、一日大変でしたーーー!!!

今はだいぶ落ち着いたけど、まだかなり興奮度MAXです


智久くんのちょんまげ姿、そりゃあもう、似合うでしょうね~♪
どんな美少年になるのかな。。。

あたりまえですが、おでこもアゲアゲだろうしね。
うーーーん、きっ萌えまくり~なこと間違いなしですなあーー。

智久の儚げな雰囲気というか、神秘的な美しさなんかが、
時代劇、しかも白虎隊!というイメージにぴったりだよねーー。



そうそう、、落ち着いてきて今になって、
とっても、気になることが二つあります。


一つは、福島来ますかぁーー???ってこと。
東北住みの私、もし飯盛山あたりでロケが行われようものなら、
絶対なんとかして!?見に行きたいなぁーーーなんて♪
子連れで参戦いたします。

でも、もし会えないとしても、近くにいると思うだけど、
とっても幸せな気持ちになりますよね~!!!





そして、もう一つは「主題歌」のこと!!!!!!

これは、ぜひNEWSの曲で!!!お願いしたい~。

もちろん、ぴいのソロ曲でも嬉しいのだけど、
やっぱり年明けだしね。。。
NEWSでの曲だったらなんて嬉しいことなんだろう!って

年明け一発目に智久主演のドラマSPがあり、
その主題歌をNEWSが歌う!
こんな素晴らしいNEWSの復活はないですよねーー!!!
素晴らしいわ~ーー。♪

今までずっと待って来たファンの為にも、
ぜひぜひジャニーさんにお願いしたいわ!!!

それくらい大々的に復活させてあげて~

そして、SPドラマが終わったら、
その歌を引っさげて、NEWSが歌番組とか出まくるのよーーん。

そして、2月とか3月くらいアルバムが出てーー、、。
4月くらいから春コンあったりしてぇーーー!!!

ひゃーーー!!!楽しみすぎますね~

って、これ全部私の妄想ですけども・・・


智久も、願えば叶うって言ってたしね♪

そうだよねーー!!!きっと良いニュースが飛び込んでくるよね~。
それを待とう!!!

もちろん、8人のNEWSで!



あっ、でも、前の白虎隊って、堀内孝雄さんが主題歌だったのーー?。
演歌系の方が歌うのかなぁー。。。。
でも、新しいタイプの時代劇に!って言ってたみたいだしね~。。
期待して待ってますよん♪


支離滅裂な文章ですみません。。。。汗
ぽちっとよろしくです♪

ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊!!!追記あり

山P感激!「白虎隊」で時代劇初挑戦


↑新聞にでっかくこんな見出しで載ってるみたいです~。


ぴいちゃん時代劇出演決定ですってぇーーー!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000021-spn-ent


今朝お友達からメールいただき初めて知ったなおふみです。。。汗
(教えてくれてありがとう!!!!!)

えぇーー!!でも、嬉しいですね~。

時代劇、しかも白虎隊・・・・!!!
うーーん、これはぴいにぴったりの役どころ!!!
だから髪の毛、うざったくなりながらも、
伸ばしまくっていたのね~。。。

しかも、「ちょんまげ」って。
日記にそう書いてたよね~・・・・・・。

もしかして、時代劇の撮影ってもう始まってる??
(↑撮影は、10月1日からクランクインだそうです~)

それとも、出演のこと言いたくて、私たちにメッセージ送ってた??

うーーん、やっぱりぴい日記って、奥が深いわ~

何気にいろんなことが隠されているのね~。♪

来年、楽しみすぎます。



追記
ぴい演じる酒井峰冶という人のことを調べてみました。
白虎隊記念館前に銅像が建ってるのねーー。

詳しくはこちら↓
http://oniheru.fc2web.com/douzou/sakai_mineji.htm

なおふみ、小学校の修学旅行は、会津だったので、
白虎隊記念館や、飯盛山に行きました~。
鶴ヶ城も見たのよ~!!!

そして、白虎隊踊り~♪!!??を、おばさんたちが踊ってくれたのを覚えております。。。。汗



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

フェロモンの王子様

今日はバイトもあり、まだクロサギっておりません。
夜な夜な見ていきたいと思っています。


昨日はナースあおいを見て、最後うるっときつつ、
慶ちゃんのスタイルの良さに萌えっておりましたです~はいっ



BSでは、ほんじゃにもやっていて、そっちは録画して見ましたー。

なんだか、ぴいの露出が少ないからか、露出の多い!?(かなー?)
関ジャニさんへ、ちょこっとだけ
「ひと夏(ひと秋の?)のアバンチュール」してる感がありますーー
(関ジャニさんっておもろかっこいい!!??

って言っても、心の中にはがっつり智久がいるわけであり
NEWSがいるわけであり~

どんなにアバンチュールしたって、
必ずあなたの元へ戻ってくるから安心してね・・・・
って、勝手に!?そんな気分でございます。

やっぱり智久とNEWSは別格なんだも~ん♪

ぴいやNEWSの露出が増えれば、すぐに、
ぴいぴい~ぴいぴい~♪NEWS最高~♪って言い出すのは
目に見えてるんですけどー。
なおふみ、単純な浮気性!!??。


そうそう、ほんじゃに見ててね~、NEWSも、
あんな番組いつか持てたらいいのになーって思ったよ~!


なにげに、ジャニーズさんって、
大御所からJrまで、番組持ちまくってますよね~。
しかも、長く続いてるから、視聴率あるんでしょうね~!
てか、おもしろいもんねー全部


ジャニーズって芸能界にはなくてはならない存在だよね。
改めてそのすごさを感じます



そして、昨日の亮ちゃんですけどもー。

またまた色っぽくて素敵でしたわ。
黒の長T、似合っておりましたよ~。

黒が似合う男は、なおふみの中で、
ぴいか、うちの息子かー(!?)くらいだと思っておりましたがー。(笑)
(何気に似合うのよ~二歳だけど甘くみたらいかんよ~!?
←はいっ出ましたぁ~親バカ

でも、亮ちゃんもかなりステキだったよー!

けっこうフィットしてる長Tでしたので、体のラインが出まくり~♪
亮ちゃんもかなりスタイルいいわーー。
そんなにやせすぎなわけでもなく、ほどよい感じがグッーです。

あの、細い腰に、ぐるっーと手を回したい衝動に駆られます~!!!

細いけどがっちりしてそうな~。
うーん、色っぽいですね!!!!!
フェロモンがでまくり~で惚れ惚れしてしまいました

もう一人!忘れちゃいけない、フェロモン王子
と言えばぴいだよね~。
そして、腰の王子様?と言えば・・ぴいよね~

こないだのカラオケの番組での腰回し~♪を思い出しちゃうよ。

ぴいって、胸はかなりがっしりしてるのに、腰まわりは華奢でしょ~?
それがすごい好きなんだよなあー。
そして、お尻も小さいでしょ~。
うーんかわいい♪
桁外れのスタイルの良さなのよねーーん

そんなぴいの腰にも手を絡ませて見たい~
と思うのは言うまでもありません




話しは変わって、昨日のぴー日記。!!!
仕事の話しはどこへやら~ですが。
またしても、少し意味不明な!?
かわいらしいぴい日記ににっこりしてしまいましたわ。

外見の色っぽさ、男っぽさとは、相反する、
あなたのそんなところがたまらなく魅力的です~!

てるてる坊主!?

よく、うちの娘が、雨になると、作りたいって言うんで
一緒に作るんですけど。

娘の隣で、優しいあの眼差しで、微笑みながら~。
「てるてる坊主」を口ずさみながら~。
娘と仲良く工作しているぴいの姿が~!!
なおふみの頭の中で、リアルな妄想が繰り広げられました~(笑)

「智久くん~少し休んでコーヒー飲んでね~。。。
なんて、私が声をかけながら。。。。。。

ハハハッ
だめだぁ~、ぴい不足で、かなり現実味おびた!?痛い妄想に
走ってるわ~わたし。
なんか、我ながら痛すぎる妄想に笑える。

はあー智久くん~!
娘のパパになってくれないか~!?
って、旦那はどーする!?(笑)←うん、そこが問題~




そして、マッスー日記!を読み、またしても笑っちゃいました~。


だってー。「裸にベスト!」でしょ~?

そのインディアンジュエリーの店員さんってさ。。。



もしかしてー。



もしかしてー。



ぴいじゃないの?(笑)・・・・・



裸にベストって言ったら、ぴいの右に出る人はいないんだからぁ~。
まっすーも、ぴいに会いたくて、幻覚を見ちゃったのかしら~。(笑)





さあ、今日はこれから、
いよいよクロサギってみようかしら・・・
あぁ~ドキドキします。




ランキング参加してます
押していただけると励みになります~!

ジャニーズブログランキング



黒崎さん

今日我が家に黒崎さんが到着しましたー。
昨日の10時前に申し込んで、今日の11時前に到着

おぉっーー。。びっくりよん。
アマゾンさん仕事早いわぁーー。。。

さっそくワクワクしながら開封!!
黒崎さ~んおぉーー!素敵だぁ♪
リーマンぴいさんも、お着物ぴいさんも、チョーかっこいいじゃないっすか~(惚)

でもほんとに、ケース、噂通りのペッラペーラだぁーー。。。
ずいぶんと簡易パッケージ・・・!?

定価2万3千円くらい???だよねぇーたしか。
もう少しちゃんとしてくれないかぁーーー???

(思わず「台場セニョリータ」なみに替え歌出ちゃいますよー。)


うん、でもね、ここに智久くんが
全てを注ぎ込んだ「魂の傑作」が詰まってるのよね~。

ゆっくり、本編は見てみたいと思います。
でも、見終わるまではとっても時間がかかりそうだけどね。
(なかなか時間がとれなくて~・・・・汗)


今日は特典映像のメイキングだけ見ました。

2時ピタで見たのと同じ映像がけっこう入ってて、
ちょっとびっくーーーりしました。(これってあり??)

あのナレーターさんの声はちょっと・・・違和感でしたが~。
まあ、それは置いときまして。

「電車のシーン。」
これは、3日かかったという例のシーンですよね。
しかも、智久くん風邪を引いていたんだっけ~??
ドラマの撮影って、ほんと手間ひまをかけて、丁寧に作られるのね~。
すごいわ。


慶ちゃんとのシーン
やっぱりメンバーとのショットはいいなぁって思わせる、
心がほっとするシーンでした。
やっぱりNEWSっていいよぉーー。
YOUたち最高だよ~

慶ちゃん、カメラを持って智久を映す様は、
まるでエロカメラマン!!!??みたいでしたね(笑)
とってもさまになってて!?笑えました~。

でも、あの胸が見えそうになるショット。
なおふみ、例にもれず。慶ちゃんの期待通り
智久くんのボタンをはずす手の動きに、「萌え~
っておりました。
だって、かわいいんだもーーん!!!
慶ちゃん、サービスショットをありがとね。。

次回作あれば、ぜひ慶ちゃんもまた出てくれたらいいのにな~。




そして、お台場での1000人エキストラを使ってのシーン。
なおふみ、これ見ると、未だに胸がチクチクします。
本当に、見ていて、切なくて苦しくて、
完全にクロサギの世界に入り込んじゃいます。。。

智久くん、あのシーンで、役者のポイントあげましたよね~!
まじで、すっごい迫真の演技で、素晴らしかったです。
あまりの気迫せまる演技に、思わず涙・・・で見入っちゃった気がします。


それにしても。。。
あの逮捕シーンで終わりでよかったんだけどなぁーって。。。
なおふみ的には思っちゃうんですけどね。

最後の、つららの「バーン、バーン・・・」とか、
ちょっといらないんじゃないかと

次回作を匂わすために必要なシーンだったのかなぁーー。
でも、もう少し違う感じで終わればよかったのになぁー・・・・・・。
と、改めて、今日メイキングを見て感じました。



でも、まずはゆっくりじっくりね~。
「黒崎の世界」に、はまってみようと思います。



今日は、「ナースあおい」でしたね。

慶ちゃんから、直々にメールいただいちゃったしね~。
これは見ないと!と、テレビの前で正座で見てました。。。
(でも、途中PCやりながら見てしまいましたが・・・汗)

慶ちゃん、ラブなシーンとかもあって
ちょっとー、いいんじゃないのぉ~
やっぱり、慶ちゃん!!!男前度UPしたよーー!!!

慶ちゃんのラブストーリーものも、見てみたいな~。



ランキング参加しています。
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング








今更ですが・・・

今日はついに、、、というか、やっと!?クロサギ注文しました~。

前は25%OFFだった気がしてたけど、もう20%になってたわ。。汗
こうなることなら、悩まずにもっと早く注文しておけばよかったです。
でも、2万の金額は悩んじゃいます~・・・かなり。
1万円くらいなら、即買ったと思うけどね~。。。

PCも先日購入したばかりだし、しばらくは節約生活です。
でも、節約してでも、買う価値はある「クロサギ」ですよね~!
なおふみママ、がんばって働いて、働きまくりで!?稼ぎます!!!

注文してしまうと、もう楽しみで、楽しみで
特典映像を見るのもそうだし、
表紙を見るのもそうだし、コメンタリーでしたっけ?
それも楽しみですわ。(って、コメンタリーってなに???)

午前中注文して、さっきPCに発送のメールが来てたわ!!!
アマゾンさん早い~!
だから、明日には届くかな~ーーーー。






で、今日も相変わらずクロサギ話はございませんが。。。


今日は、ちょっとずれてる話題なんですが・・・。汗

P誌の恋するスイーツ占いっていうのを始めてやってみました。
かなり、かなりの遅れ加減で、すみませんでーーーす。

皆さんのブログでもすでに話題になってたけど。
おもしろそうだったから、NEWSでもやってみたり♪
なので、ちょっと古いけどお付き合いくださいねーん

それにしても、占いって、いくつになっても楽しいものだね。


なおふみのスイーツは何かといいますと、ソフトクリームでしたーーー♪

「恋するとあれこれ考えるヒマなく、好きになった男の子に近づいていく。」
「気持ちを隠すのは苦手!!!」

うーーーん、当たってる~。。。?かな~。
即効やっとかないと、気持ちが収まらないそんなタイプ!?かも。
(でも、「やきもちを妬かない」って言うのは、ちょっと???な感じだけど。)


これって、仁くんやまっすーと一緒なのよね。
これちょっとびっくりですーーー!!!
仁くんはね、イメージですけど、即効派なのかなぁーーって
そんな気がするのよーー

でも、まっすーはそんなイメージがなかったわーー!?

仁くんとまっすーって、誕生日も血液型も一緒だし。
外見はずいぶん違うんだけど、かなり似てる部分がありそうね。

なおふみは、仁くん&まっすーと、
誕生日が一日違いで、血液型が一緒なのよーーー。
だから、妙に親近感わいちゃってます。

まっすーって、なおふみみたいな性格なのかしら~・・・。???


智久くんは、ショートケーキ

「スリリングな恋が大好きな情熱家!!!
「正義感強く、リーダーシップもあって、断然ドラマティックな恋愛を好む・・・・」
うーーーー、これもかなり当たってそう!!!

よく、好きな子には、お洋服なんでも買ってあげたいとか、
スイートルームを取って・・・とか、言ってるもんね~。

智久くんみたいな人に、(てか智久に・・)
ドラマティックなシュチュエーションを演出されたら・・。
かなりのお姫様気分を味わえそうだよね~!!!

人生一度でいいから、スリリングな恋もしてみたいもんです。。

「ヤキモチは激しいほうだけど、顔や態度に出すことはまずありません!!!」
ちょっとこれも当たってそう???

ちょっと背伸びした感じで、でも時々、えぇ~~?っていう
かわいいボケもかましてくれたりしてっ♪
一生懸命に愛してくれそう!!??そんな気がするわさ。
(うーーん、愛されてみたい・・・


智久と同じなのは、なんと慶ちゃん!!!!!
えぇーーー!これってちょっとびっくりじゃないですかー?

慶ちゃん??、そっかー。そんなタイプなのかしらね。
ぴいとは、また違ったドラマティック加減になりそうだけど。。!?
どんな風なことをしてくれちゃうのか、、、
すっごい気になります。。。

慶ちゃん、最近(!?)かっこいいから、チョー好きです。。

ちなみに、亮ちゃんとテゴちゃんは、ロールケーキ
この二人も、一緒って言うのが、ちょっと意外や意外!!??

「聞き上手で長期戦が得意!!??」
「見た目以上の努力家で、粘り強く、わざとらしいきっかけ作りはニガテだけど、
好きになったら一途」だってぇーー。

亮ちゃんに一途に思われたいー。
きっかけ作りが苦ってって言うのも、かわいいでないのぉーー

恥ずかしがり屋さんで毒舌ーーこれって最高だわ!?
しかも、亮ちゃん。
家にいる時は、二人でずっとイチャイチャしたいらしいし~♪
はぁーー、なおふみもいちゃいちゃしたいっす~


シゲちゃんも、ぴいと同じショートケーキなのねーん。
シゲは、あと3年もしたら、ますます色っぽく、
いい男になっていくだろうから大注目だね。
(てか、今も十分いい男ですけどね~。)


なおふみ、智久くんとの相性を調べて見ましたら!!!
ウルトラスイート!!!
しかも、「彼をいい男に育てられる相性!」ですわ。
わぁーー、まじっっすかーーー!!??

いい男に育てたげるよーー。いつでもおいで~なおふみの元へ♪




昨日のP日記♪

トイレットネタっすか???
夢の話で盛り上がってたから、いきなりの下のネタに笑っちゃった。
そんなことまでも日記にしてしまうあたり、、、
さらけ出してますね~、、山下さん!
そんなあなたも好きだけど~。


ランキング参加しています
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング






P日記&ちびP・ちびりょう♪

昨日のヤマピー日記
久々に熱く語ってくれててましたね。

のんびりムードの日記もいいんだけど、
やっぱり、夢のことや仕事のことが書かれてると、嬉しくなるね


「ハワイに行きたい!てか住みたい」
って、とってもタイムリーなハワイ発言だったから、
慶ちゃんたちがハワイに行って来たって言うのを聞いて、
ますます行きたいモードになったのかなぁ~
なんて思ったんだけど。。どーなの~?そこんとこ。

正直者のぴいだから、きっとそうだわぁ~♪
ハンバーガー食べたから~なんて、またまたぁ~。。(笑)


ハワイ、住みたい!住みたい!ってずっと言ってる智久くん♪
いつか、本当に叶うといいね!!

有言実行の彼だから、きっと必ずやりとげるでしょうね!
遠くへ行っちゃうみたいで、ちょっと寂しいけど。

でも、ずっーと先の、20年30年後とかの未来の話しよね~。

それまでは、芝居、歌、NEWS、大切にしながら
がんばるって言ってくれたし♪

ぴいの夢へのお手伝い?なおふみもちょこっとできるといいな♪
ずっと応援していきたいよ~!



私も、小さな夢ならいろいろあるよー。

宮古島とか、日本でも海外でもいいから、海のきれいなとこに旅行に行きたいなあーとか。
(海あんまり好きじゃないけど、きれいな海は別物なのよーーん

一日、誰にも起こされることなく、ずっーと寝続けたい。。とか
(ちびがいつも起こしてくれる。。今日は休みだから~とか関係ないんだもーん。。悲。
って、なんてちっせー夢。)

NEWSのコンで、全国を横断したい!とか。。。
(子供がまだちびっこだから、すぐには無理だけど・・・

そのために毎日がんばることは、とても楽しいことだね。


ところで、ぴいちゃん!!!
ぴい初主演映画!!!早く見せてぇーーーーー






話は変わりますが
昨日例のサイトをさまよってましたら。。。。

以下は続くより。

ランキング参加しています
よろしくどうぞ~!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ&メン愛&P日記

巷はクロサギの話題一色ですが、相変わらずクロサギっておりませぬ・。汗

HDDにドラマはとってあるとはいえ、
特典映像も、見所満載のようだし、何しろぴい初主演作!!!
これはやっぱり買わなきゃ~だね


ところで、昨日のMステ
張り切って見ていましたが、NEWS出なかったですね。

ぴいは、亀ちゃんが乱入してきた最近のやつだけでした。。。。
うーん残念っ!
やっぱりこの手の番組には、NEWSは出ないのかな~


でも、昔の映像とか、めちゃくちゃ懐かしくて。
あまりの、懐かしさに大爆笑したりしておりました。


光GENJIの懐かし映像もいっぱい出てたなぁ~~。
なおふみ大好きでした♪
中学生くらいの頃って、アイドルにかなりはまりますよね!!!
なおふみは、まじで恋心を抱いておりましたわ。

(んっ?てか、今もかなりはまってますけども・・・・

上半身、裸で踊りまくってる光GENJIさんが映ってたーー。
嵐はシースルー着て(ちょい見え??)で歌ってた。。。。

ジャニーズって、何でもありだったんでしょーか!!??(笑)

なんか今考えてみると、これってすごいわ~。笑えます~。
裸になることは、ジャニ的登竜門!!??ーー?


長瀬くん、光GENJIのバックで踊ってたんだね~。
へぇーー、そうなんだぁー。
ちょっとびっくり!なんだか、みょうな親近感だわっ。

長瀬くん、かっこよかったー、かなりのワイルドさだけどね。。。

あの、クリンクリンのヘアーに、ぶしょう髭
あれは、長瀬くんだからこそ許されることだわね~。
似合ってるもん!
オサレな人って感じだもん~!!!

普通の人がやったら、寅さんに出てくる人(!?)
みたいになちゃうよ~きっと!(笑)(誰だっけ?名前忘れた



昔は、長瀬くんと言えば、短パンって感じで~!
いつも短パン履いてたよね~。

そしたら長瀬くん、
「目立ってしょうがなかったっ」て言ってるし。。。
なにがって~???あれよ~そうそう、あれ・・・。
うん、男の子だけにね

長瀬くん、ぶっちゃけトーク炸裂で~すごいうけました
笑ったぁぁぁーーー!

そしたらタモさん、「立派なんだろうね~」って、、、。。汗
タモさんも、ぶっちゃけすぎでおもしろかったです。


しかし、長瀬くんー
27歳であの色っぽさとあの落ち着きだもんね~すごいです!

ぴいは、あと6年後?
うわぁ~どうなっちゃってるんでしょうかね
今であんなに色っぽいんですから、
きっとその頃はますます磨かれて男前さんになってるだろうなあー。

想像するだけで、口元がかなり緩んじゃいます。。。
これからの彼の成長を、なおふみはぜったーい見届けたいのよーん。

そのころのNEWSメンも、みーんな25とか26だよーーー。
亮ちゃんと慶ちゃんは、28歳だよーー!!!

うひゃーどんな大人の男に成長してるのかな。
ジュルーよだれもんですっ♪

そして、どんなグループになってるのかなーー。
とっても楽しみですね!!!
(その分、自分もかなり年を取るわけだねっ~んーー、そこだけは忘れたいっ・・・!)




そういえば、昨日の慶ちゃんのメン愛!
「Aloha~バカンスに行ってきました~!」って、最初冗談かと思っちゃったよーーー。

そしたら、本当にハワイに行って来たのね~。
こやしげてごの三人で~?わぁー!!!いいなぁー♪
なおふみも行きたいモードいっぱいなのになぁー!!!
うらやましいっすーーー

ぴいもきっと、どんなにか行きたかったことでしょう・・・。

てか、だからテゴの日記は、
21日まで更新できませーんってなっていたのね??(笑)

プライベートっすか~?
それとも、お仕事もあり~?

しかし、くらげにさされちゃったシゲも、かなりかわいそうだけど、
テゴリン、悪気のない自己チュー道まっしぐら~で、かなりかわいいんですけど・・

しげを本気で心配する慶ちゃん!君はやっぱりお兄ちゃんだよ。


P日記★
マドンナ!!そっかー、ぴいも行けばよかったのに~。。。
ほんとは行きたかったのかな~???

でも、おいしい焼肉食べれてよかったね!!!

ぴい日記は、食べ物ネタ多いーって、もうすでにみーんなが思ってるわよー。
おかげで献立に役立つかなーーと思うけど。。。
でも、けっこう高カロリー的なもの多くないですか~???汗

あんまり食べて、プクプクちゃんにならないでね!


そうそう!!こないだの夕飯はぴい献立を見習って
オムレツにしたんだよーーーー。
そしたら、双子たまごが出てきたよ~。
なんか、嬉しくなったんですけど。。。




ぽちっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

M誌とオリスタ

昨日のうたばん、もしやNEWSや、ぴい出るんじゃ~って
期待して見てたけど。。なんだっ~出ないじゃーん
ちょこっとこないだの提灯あげてたとこだけ出てたけど。
そんだけだったわ・・・。


今日はM誌のぴーちゃん♪




ぴーちゃん散歩好きなんだね~ほんとに
歩きながらいろいろなこと考えるのが好きなんだね。

私は、田舎だけに、車がないと移動が大変なので。
いっつも車で動いてばかりで、最近ほとんど歩いてないなー。

うちの子供たちも、ほとんど歩かないから、
足腰が弱くなってるよ、きっと!。。。だめだね~。
ぴいを見習って、少しはお散歩しなきゃな。
季節を感じながら、のんびーり歩くのも素敵だよね。


なおふみ一番好きなのが、
26ページのパスタ?を食べてるぴいちゃん
めっちゃかわいいですね!!!
左手で食べてる人って、それだけでかわいく見える。
なんでかなぁーーー!!??
しかも、なんかそのパスタ、かなりおいしそうなんですけど。

お口に付いちゃったのかな~・??
なおふみが取ってあげるわよ~。って
妄想を楽しめる素敵な一枚だわね。


うーん、それにしても、M誌って、
アイドル誌の王道だからっ???
お洋服とか、それDOなの?ってのが多いですよね(
だってヒョウ柄を中に着せるのはどーよ。
普段の私服のほうが数倍もかっこいいと思うんですけど。(爆)

YOU!私服でやっちゃいなよー
(まあ、いい男は、どんな服でも着こなしちゃうんですけど。。

日焼け止め塗って海に入ってるの?びっくり。
それにしては、こんがーりいい色に日焼けしてるよね。
なおふみは、日焼けすると赤くなるし!?
シミ街道まっしぐら~だから、
もう絶対焼くのいやなんだよなぁーーー。。

だから、海とかあんまり好きでもないんだけど。
でも、ぴいと行けるなら、海もいいなぁー。

ぴいがあんまり、海!海言うもんだから、
すっかりサーフィンやってみたくなってるし!?
(でも、体力的に無理がある・・・!?)
ハワイにも行きたくてしょうがないよーーー・・!?
ほんと、影響力大ですよ~。




そして、そして♪
タッキーのページの、幼いころのぴいちゃんと亮ちゃん

ぴいはほんと、このころから、ガンガンオーラでまくりだね!
あいかわらず~ほんとっかわいい!!!
あのかわいさは、やばいですよー!!!

14歳くらいの時?「IWGP」に出るくらいの頃??
この頃のぴいの、ほっぺぷにゅぷにゅがほんとかわいくて、
お姉さん、ツンツンってしてみたくなります。

表紙になってるくらいだから、このころから注目の的だったんですね。
なおふみは、もちろん(!?)全然知らなかったわ。

きっと今で言う、中島君とか山田涼介君とか、みたいな存在?
彼らもきっと、将来絶対かっこよくなるんでしょうね!!!

ジャニーズって、その人がかっこよくなっていく様、
大人の男になっていく様をみれるから、おもしろいよねーーー!
小さいころから見てたら、ずい分おっきくなったねぇ。。。って
親心になっちゃうんだろうなぁーー。


亮ちゃんも、これがまた、、かわいいーーー♪
最初誰だかわからなかったわ。

なおふみ、ちびっこ時代の亮ちゃんって、
あんまり見たことなかったので、すっごく嬉しいです!!!

これまたなんておちびちゃんでキュートなんでしょー
萌え萌えでございますだっ

とりあえず、なおふみは、二人をお持ち帰りしたいわっ。
バックに入れて、持って帰っていいですか・・・?蹴

こんなかわいい子たち、やっぱり、なかなか普通にはいないよねー。
日常ではなかなか出会わない子たちだよ。
キッラキラのアイドル的なオーラって
昔からガシガシ出てるものなんですね~。

上には、すばるもいるねー。
この時19歳くらい?わっけー・・・。初々しいです
(今日はお誕生日なのねーん、25歳おめでとう!!)


やっぱり、「素顔3」を買わなきゃ!と思うなおふみでした。

でも、クロサギも買わなきゃ・・まだ買ってないのぉーーー。涙

クロサギ発売に合わせて、今日発売のオリスタは、
ぴいのインタビューが載ってましたね。

「クロサギ」について語ってるぴいちゃんです。
この写真は、前のGYMの時の写真と同じ??かな。

インタビューは一ページだから、なおふみは、
立ち読みで熟読・・・。しっかりと迷惑な客してきました。

中身は、クロサギの共演者の人たちについてとか、
クロサギの撮影秘話??みたいなのとか。。?

今回のクロサギって、女性に人気があるだけでなく、
男性にも人気があったらしく、(そんなことが書いていたような・・・
その理由を聞かれてぴいは、
「うーーん、、、?掘北真希ちゃんが出てるからかな。」
って、言っちゃってます。。。汗

ぴいさん、素人さんじゃないんだからっ。
ほんと、こんなとこ、ぴいちゃんミョーに普通の人っぽくて
かわいいんですけどーー。
自分も、芸能人オーラガンガン出まくりなのに、
本人はいたって普通??視聴者的な感じ?がかわいいよね!


さあ、今夜はMステ見ますよーーん。♪


よろしければぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング








テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

P誌のこと

昨日の「抱きセニョ」の余韻がまだ残っていて、
今日は一日ハイテンション

新しく買ったPCも届き、やっとXPデビューしたのよーー。。
今までふっるい98を、使っておりましたので(汗)
もう、なんて快適!!ニコニコです。

今日は、2誌発売日でしたよね~♪
午前中、急いで本屋さんでGETしてきましたー!
動くぴいちゃんには会えないけど、、新しいぴいちゃんに早く会いたくて~!

2誌ともかっこいいので、、、やっぱり買ってきちゃいました。。。

私の部屋、雑誌が山のように積み上げられていて、
大変なことになっております。
しかも、全部アイドル誌です。本屋さん開けます♪

カッターと、クリアーファイルは買ったんだけど、
買っただけで満足してしまい春以来そのまま・・・。
なおふみ、かなり「かたちから入る」タイプです

はぁーーー。それでもやっぱり買っちゃうヲタ心



2誌ともいいんですけど。
やっぱり写真は、P誌のほうが断然かっこいい!!!
いつも、P誌は自然な表情を撮ってくれてるねぇーー


以下は↓P誌のなおふみ的ツボです。。。♪ネタバレよー。







まずは「P誌」
写真は、ちょっと懐かしい雰囲気があふれていて、
子供も一緒だし、和やかなムードで撮影されたことが伺えて。
こっちまで幸せな気分になってしまうのよーーん。

ため息がでるほど、、、かっこいいんですけど!!!

アップの、お口を「うっ~」ってやってるお顔。
もう、これだけでめちゃ萌え~
ずっと、ずっと、眺めていてもあきません!

かわいい顔してるんだけど、腕はしっかりと筋肉が付いてて、
子供なんだか、大人なんだか分からん・・・
そこのギャップにやられちゃうのよーー。。。

そして、今回は、ピンナップも付いてて、それもまた、りりしく男前さんな智久君です。
さっそく、なおふみの、智久の部屋(ポスターや写真だらけ・・・汗)
にデビューさせました!!!
ギャー!!!かっこいい♪(叫) 久々のなおふみ的ナイスショット
あんまりこっちを見つめないでぇ~・・・って、ときめく

この、キャメル色っていうか、ブラウンっていうか、、。
とにかく、この色味、ほんとに智久にめちゃ似あう。
日焼けした肌をますます美しく見せてくれます。

左ページは、子供と並んだショットとかもあって。
子供の相手しててヘン顔したりしてるぴいがかわいい!

子供と握手してるとこや、お話してる姿や、
ガチャガチャを、目をキラキラさせて見てる姿が。(←キャワユイ♪)
とても素の智久な感じでいいのよー

これ、なんか、写真集みたいよ!!!
ほんっと、全ての写真が素敵で萌えポイントだらけです~。

YOU、写真集にしちゃいなよーー♪


とってもナーイスなショットいっぱいなので、必見でございますだっ


中のインタビューは、15個の「初めて」について。
とてもかわいらしく、抱きしめたくなるような、
ちっちゃな智久君時代のことを、いろいろ語ってくれてます。
ちょこっとだけ。。。。。





初デートは小5か小6?だそうな。。。!!
これって早くない?手を繋いだって~
かわいいねーー!!!
ちびぴいと、デートした子、うらやましぃーーー!
きっと、美男美女カップルだったんだろうなーーー。


初失恋
女の子のことで泣いたのは2回だけ。
一度目は仁君の前で。
この話は、前にも雑誌でしてたよねーー。
あともう一回は、、、。特に触れてはないけど。
ぴいを泣かせる女の子が、この世に存在するのよね~。
はぁーーー羨ましい。(泣)

切ない恋を、ぴいもしてるんだね。
思いだけではどうしようもないことって、ある
なんか、この言葉、なおふみの胸にズシーンと響きますわっ。

好きだけど離れなきゃならなかった・・・とか???
そんな経験してるんだねぇー。。。ぴいちゃんも
だから、あんな素敵な歌を作れたり、
最近、ますますいい男になったり。。。してるのかなー?

いい恋は必要だもんね~。。。まだ21歳だしね。
うーーん、でも、ちょっとだけジェラーっときちゃってもいい?



最後に、103ページの今月の言葉。。。
山下智久のとこ、、、
これには、もーう、めちゃくちゃ癒されました。

撮影の合間、おばあちゃんと仲良く世間話する山下さん、
そして、赤ちゃんに手を振る山下さん。。。

なんだろう。。いいなぁー、智久って
外見のかっこよさ、セクシーさも、もちろん好きだけど。
こんな素朴なほのぼのとした感じを知っちゃうと、
本当にますます好きになります。

「だから好きなのよ~」って大声で叫びたくなる~

なんか、とっても暖かい気持ちになりました。


68ページのエロかっこいい男たち特集もおもしろかったー!!!
ちょっと長くなったので、これはまた、次回に言いまくりたいと
思ってまーす♪


今回はP誌の亮ちゃんについても語ってみました。
Readmoreから・・・どうぞ♪

ランキング参加してます。。
お願いしまーす。


ジャニーズブログランキング

続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

久々の抱いてセニョリータ!! 追記あり

ちょっと、ぴいちゃんーーー!!!なんてかっこいいのさぁー♪
ステキ!もうね、まじでくらっときました。

テレビ終わって、ちょっと放心状態よーー。

やっぱり、動く!?あなたはかっこいい

髪がすこしねーというか、かなり伸びたね
クロサギ用に伸ばしてるのかしら~??

でももう、それもまたいいじゃないの~
前髪に隠れてちらっと見えるお目めが・・・♪
なんか、かなりセクシーで、胸がキュンキュンでしたわ。

久本さん役得すぎる!
いいなぁーー!!!ここでなおふみ、ブーイング
私も、「抱いてセニョリータ♪」って、ペタってしたいわっ。
久本さんも、あんまりのぴいのカッコよさに、
思わずくらっときちゃったのよね~、うんでも分かるわっ。


今日のお衣装は、、。肩にメンバーがいましたね。
しかも、しかも。。。。

胸が~

キャーン!!!なんて素敵!またあの衣装だし~。
あれはおいちいわ

もう、智久ってさ、みんながどうすれば喜ぶかの
ツボを知ってるよね・・・。
自分の魅せ方をしっているのねぇー!!!って思ったよ~。
確信犯の智くんだわっ♪やっぱりーーー。

しかし、相変わらずのセクシーシャツだわ!
(ベストなの??裸にベスト・・・?)

久々に見るからでしょーか!!!
目がね、もうそこしか行かなくて困っちゃったんですけどぉー。

なおふみは、どーーしても!どーしても!!!

あのお洋服の中に手を入れたい衝動に駆られたんですけど~
てか、今もかなり「押さえきれない衝動・・・」がぁーーー!!

あの胸をサワリタイ~!!!!!
硬いのか、柔らかいのか、ちょっといいですかぁー???
って確認したいんですけども~~~

それか、やっぱりあの胸に、お顔ペタってしたいのよーーん
だめ?だめ?・・・・・(蹴



しかし、あの踊りの時、見えそうで見えない!?
チ○ビ・・・・・。見せちゃいなよ~って感じでしたね。
かなりじれったかったっす~。
ドキドキ。。。かなりドキドキしてましたっ!

いやーしかし胸がふっくら、また大きくなられましたか???
かなりまた筋肉付いた気がするけど~!?
てか、プロテイン飲んでるの~!?


歌は、全部歌ってほしかったなぁーーー。

ぴい、なんか、踊りがまったりといい感じに変わった?
久しぶりに見たからかな~??
なんか、やけにセクシーに見えたよ。

最初の、「わかってるって女なんてー♪」の、とこ。

腰をゆっく~りめに、グルン、グルンって回すのね~
このゆっくりめっていうのがポイントね!
この回し方。。。(!?)すっごいセクシーなんですけどぉー
なんですかっ??あの感じは~。。。

もう、もう、
セクシィ過ぎて、なおふみ倒れる~鼻血でるー
えっーあんなセクシーだったっけ?
なんか、あれリピして何回も見てたら、窒息しそうだったわ。

なんだか、今日は、セクシーぴいちゃん目線でしか見てないっすーーー。。。
やっぱり、会えなかった分、
ストレスが(てか、欲求不満・・・?)溜まってたのかなぁー??

まだ、ゆっくり見てないから、とりあえずこの辺で~!!!
今日はこれから、「抱きセニョ」リピして、踊りの確認だな。
彼のセクシーを満喫します




今日のP日記
巷では、乙女たちが!?ぴいのセクシーっぷりに萌え萌え~♪
興奮状態だっていうのに・・・・・。
空気読んでくださいよ~、、山下さん(笑)

相変わらずの穏やかな日記。
こんなぴいちゃんも好きなんだけどね!!!
今日はこれから何をしようって、、、お仕事は???
お暇なのかな~??
この頃、ぴい日記は、お仕事の話は一切出なくなったね。
お仕事してないわけではないんだろうけど。。

そうそう、、、タイでクーデターが起きたんですよね。
なおふみ、ゴルマイちゃんのこと、すごく心配になっちゃったんだ。
でも、元気なのね~。。。よかったよー。ほんとに。
ぴいちゃんも心配だったんだね。
私たちも心配してるかなって思って、日記に書いてくれたのね~。
優しいねーー。
タイにいる、GYMファンの子達が、
歌を聴いたりDVD見たりして、
萌え萌え~って、楽しめる日が、早く戻りますように・・・・・。



よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

Say Hello 過去そして現在・・・

今日は台風一過の青空で、とても気持ちのよい一日でしたぁー!!!

今日は朝から、旦那も私もお休みだったので、
何かと忙しく出かけておりましたが、、、。

ここの所、ずっと雨ばかりだったから、
やっぱり青空が見えて、お日様が出ると、なんて嬉しいんでしょう!!!

こんな気持ちのよい日は、空に向かって
叫びたくなるぅーーー(うん?ならないし・・・

てか、「SayHello」を歌いたくなります。

君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ
人を 嘘を 罪を 愛を そして君を、認めるところからすべて始まる


なんていい歌なのぉーー!!!

NEWSも、ぴいちゃんも、本当に素敵な歌たちに恵まれてますね♪
いい歌いっぱいあるよね~!!!



少年倶楽部の過去映像で、この、「SayHello」を
みんなで歌ってるのを見たんですけど。

いつくらいかなー???チェリッシュの頃?

みんな、白のスーツをびしっと決めていて、
イスに座ったり帽子をクルクル回したり
まるでまるで、ミュージカルみたいに歌って踊ってるの。

この時の八人がかっこよくて大好きです!!!

みんな楽しそうだし♪
これを見て、この歌って、こんなに楽しい気持ちになる歌なのね~
って思ったんですよねえーー。


ぴいは、白スーツの中に、「赤のフリフリなシャツ」を着て、
髪は金髪でロングな感じで、クルクルしていて
まさにお姫様ヘアーーーです。。。

てか、女の子でしょーー??ってくらいにおきれい!
色白いし、細いし、キャピキャピな感じが、
今とはまるで正反対のイメージよねーーー。

ちょっと大人っぽく背伸びしてるように見える!!??でも、
そんなとこがまた、たまらなくかわいい!!!大好きなんだけど。。。



そして、現在。
色黒いし、がっちりしてて、逞しくて、
それでいて、時折見せる表情は、どんな女の人より美しくて。。。

でも、はかなげだし、繊細なイメージもあるし

外見の男らしさとのギャップに、
完璧にやられちゃってるわけなんですけど

それにしても、ぴいちゃん!
好きな人ができたら(←できたら、、ってのがポイントねん
守ってあげたい!!!と言って鍛えはじめて。

わずか1年半で、人間の体ってこんなにも変わるんですね~。
どんなすごい鍛え方をしたんでしょうね!!!
やっぱり、プロテイン飲んでるのかな~・・・・・爆

でも、山下智久の意思の強さには驚きますね。
すごいよ!君は~

その後、守ってあげたい人はできたのでしょうか・・・・・!?
そこがちこっと気になる。



今日は、BSで「ほんじゃに」の再放送を見て、
(「ほんじゃに」ってこっちでやってないので、諦めてたんですけど。。
BSで再放送をやってることを、今日!知りました。。爆)

始めて見たけど、おもしろかったわーー♪
仲の良さそうなとこがいいなぁーー、関ジャニって!

亮ちゃんは、今の髪型すっごい気に入ってるみたいだし、
もっと切りたい!って言ってるけど。。

ぴいちゃんも、仁君も、坊主にしたい!って言っちゃってるし。。
なんでぇーー?ジャニーズでは今、短髪がブームなの?

なおふみは、、touchの頃の、真中分けでストレートの亮ちゃん、
好きだなぁー!!!

YOU!髪の毛戻しちゃいなよ~

って私の意見は聞いてない・・・?



明日は、「カラオケ・・・ご本人の歌で・・・」っていう長いタイトルの番組!!!
(タイトル名不明・・ごめんなさい!)
いよいよ動くぴいに会えるのね~!!!うれしいーー!!!




ランキング参加しています!
気に入っていただけたらぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

夢の話&追記メン愛♪

今日は一日午後からは風も強く、
台風の風になってきて、嵐のようでした。
今はやっと晴れてますけど・・・♪

今日はお仕事でしたぁーー。
バイトの子に、ぴいぴい、また勝手に!?語ってきちゃった。


そうそう、、、昨日のぴー日記!!!
夢をよく見るって書いてましたが。

私もとてもよく夢を見る人なんです。
単に、熟睡できてないってことなのかもしれないけど。
しかも、見る夢はほとんど朝起きると忘れちゃうんですけど。。。

いつも、夢に必ず出てくる場所と言うのが3パターンくらいあって。
3つとも、行ったことのない、どこか分からない場所なんですね。
(たぶん。。)

行った事なくてもなぜか鮮明で、
この道をまっすぐ行くと犬がいてーとか。
右に曲がると学校で~とか。
家の並びとか、道順とか、同じように見るんですよね~。

何でしょうかね~ちょっと不思議ですね。夢って


ぴいちゃんとの夢も、2・3回くらい見たことがあって、
夢の中では、必ず私とぴいは恋人同士なのよーーん

二人で高校生だったりとか (もちろん私も女子高生・・・)、
同じ会社の上司と部下だったり (私はなぜだか部下のほう・・・
ほんっと、好き放題、勝手な夢ばかりですが、、、。

やっぱり夢って、強い願望が現れるらしいので、
相当、アイタタタッ~~~な妄想を、
寝てる時もしてるってことなのね~。うー笑えるぅーーー。


そうそう!!ついこないだなんですけど。
また、笑える夢を見まして。。。♪

あれは土曜の夜、(と言ってももう、日曜の夜中。)
マイボスに感動して、テゴかわいいなあーって思いつつ、
びい日記では、曲を作ってるって書かれてた日。
なかなか興奮して寝れなかったんですけど。

そしたらその日は、テゴリンの夢を見ちゃったんですよ~。
なんでだろう・・・よっぽどマイボスに感動したのかしらーー??

夢の中では、いつも出てくる田舎道を、
私たちはデートしていて。
(←付き合ってる設定らしい。。。無理がある・・???

普通に歩いてるんですけど。
突然なぜだか、温泉に入ることになり!!
(なんで温泉???笑)

ここで、混浴かぁーー、、!?また妄想してるぜーー
って思った皆さん!!!

違うんですわ~。。。

普通の温泉なんだけど、なぜか足浴なんですわ(笑)
みんな足だけ入ってるの。
じーさんもばーさんもみんな足だけ。。みたいな・・??

服は脱いでなかった気が・・・するけど。
(うーーん、それはちょっと覚えてない。肝心なところを!)
でも、足浴なのに服を脱いでたら、それはそれで笑えるんだけど。。(笑)

で、私もテゴリンも仲良く並んで足浴してるって言う。。。。
そこに、なおふみのライバル?的な女の子出現で。
テゴリンとの、仲良し足浴タイムを奪われる・・・みたいな。
そんな夢。。。♪

まあ、そんだけなんですけどね~、、。。汗・汗・汗
うーーん、変な夢だわっ。

カクレカラクリを見て以来、温泉に行きたいモードなので、
ただ単にそれだけかい?って感じですけど。。爆


それにしても、夢って、ありえなくてくだらないけど、楽しいですよね。
ぴいちゃんは、どんな夢を見てるんだろうな~。。
一瞬でもいいから、夢を覗かせてほしいわっ!!!

てか、一度、ぴいの夢の中に登場したいなぁっ!!!
↑これって、いい考えだわあ。。。

今日はぴいとの夢が見れますように~!
それか、ぴいと亮ちゃんに取り合いされる夢を、ぜひぜひ見たい!!!



追記・「慶ちゃんメンバー愛」

更新されたメン愛を読んで、、、ウルウルジーーーン
やっぱり、慶ちゃん!あなたはNEWSのお兄ちゃんだよ!
てか、私たちがお母さんなら、やっぱり君はお父さんだよーー!!!

NEWSが3歳になりましたひゃーー、書いてくれたね!!!

みんながその話題で盛りに盛り上がってたのに、
メンバー何も書いてくれてなかったから・・・
ちょっと寂しかったんだよねぇーー。。。

でも、やっぱり代表して、お兄ちゃんが書いてくれてたのね!!!
嬉しいーー!!!!!!

言葉も話せるようになって。自分で何でもやりたがる。
しっかり一人で歩ける♪


うん、うん!なおふみ、子育て現役世代だから、
3歳児の子育て、今まさに旬!って感じだからまかせて~

そんなNEWSになるように、
絶対見守って(!?)いくよん、一緒にがんばるからねーー!!!!!


しかし、「誰?山ピーに、ミルク代わりにプロテイン飲ませてるのは・・?」って笑えた。
飲みすぎ禁物だわっ♪


明日は「ダンドリ」に、木曜は「花嫁は厄年!」絶対見るよーー


こんな私にぽちっとどうぞ!!!
気に入っていただけたらお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

TBC行きたいな♪&追記あり

台風が、、、九州地方に上陸しているのですね。
そちらの地域の方は大丈夫でしょうか!!!

早く台風が過ぎ去っていってくれますように・・・。


今日は、こちらもですが、子供を連れてお買い物へ行ってきました。
うちの息子は、最近歩くのを嫌がるようになり、
何かって言うと、「ダッポー、ダッポー!」。。。。
(抱っこと言ってるらしい

なので、おでかけは本当しんどいです。。今日みたいな雨は特に!
腰が痛いわ、肩は凝るわ。。。

それでも、うれしいこともありました!!!

今日初めて、TBCの新ポスター見ました!!!
みなさんのブログで話題になっていたポスター

想像するだけで、ワクワクしていたのですが

メイン通り(!?)を歩いていたら、何か視線を感じ
ふっと斜め上を見上げてみたら、、、。
やっぱりーーなおふみのこと、呼んでたのね~♪

とばかりに、ぴいの目力強力のドアップポスターが!!!
うーーん、確かに、お顔の中央に数字が書かれてるのは残念ですが。
お顔には、「IMAGE2016」の文字が・・・。

でも、とてもインパクトのあるポスターですよね!!!
めちゃめちゃ、ぴいの美しさを出してくれてる!
そうとう、かっこいいぞーーー

10年後をイメージする。

10年後、、ぴいは31歳ですか!!!ひゃーーわっけぇーーまだまだ、これからの31歳だわっ。
お願いだから、ハワイで隠居生活していませんように。。。。。
まだ、それは寂しいです。


しかし、このポスター。思わず、ふらーっと入っちゃいそうな・・・。
入ったら、そこにぴいがいて、接客してくれそうな。。。
そんな気分にさせてくれますね。

はぁーー、ぴいに肩とか、腰とか、マッサージしてもらいたい
お顔は、素顔は見られたくないのでパスするとして~

でも、何気に、マッサージをしてもらうって、恥ずかしいわぁ~。。
想像するだけで、ジュルーーーおっと、よだれが!

ぴいちゃまのことだから、とっても優しく、ツボを押さえて・・・・・
何気に上手にやってくれそうだし~♪あっちもこっちも~

行列のできるぴいマッサージの店こんな店ないかなぁーーーーー。


ぴい不足でなんだか妄想気味の日々。。もう一つそんな話を~♪

前に、NEWSがうたばんに出た時の映像を見てたんですよ。
(お友達にプレゼントフォーユーしていいただいたの。。

「紅く燃ゆる太陽」を歌ってた時なんですけど。

この時もバレーの応援していて、
「選手とメンバー、けっこう仲がいいです!」って話をしていて。
ぴいは、やっぱり、自ら「高橋みゆき選手と仲がいい!」って言ってるの。

で、中居君に「恋しちゃえよ~」って言われてて。

その時にぴいが、、「でも、叩かれたら。。(大きいし迫力あるし・・・)」って答えてて。
確かに、叩かれたら!!!
この時のぴいちゃん、細くて女の子みたいに華奢だし!

あの、強力なスパイク並に叩かれたら
絶対、肋骨2・3本!?折れること間違いなしです!!!

で、その時に中居君が、ぴいに、
「お前Sなの?Mなの?」って聞いてて。。
ぴいは、悩みながら
「Mかなーー!!??」って答えてるのです。

「だったらいいじゃん(笑)」って、中居君に言われてるし!
Mなら、叩かれるのもまたいいんでないの???みたいな。。。爆

まあ、高橋選手とは恋しなくてもいいですけどね。汗
やっぱりこのM発言気になりますね~。。。ウフッ

中居君、もっとこの話突っ込んでしてくれれよかったのにーー。
って、ちょっと残念

でも、、想像を掻き立ててくれる、素敵な話題だわっ
ウフッ♪本当のことを知りたいのよんっ





そういえば、今日の少年倶楽部プレミアム!
関ジャニ出てたぁーーー。
「大阪ロマネスク」は、本当にいい歌だね。

普通の少年倶楽部と違って、プレミアムは、
ぐぐっと大人な感じであっちのほうがいいなぁーー。。。

今日は、横山君がトークゲストでしたけど。
まじめな、キンチョー気味の横山君始めて見ましたです。
今度ぴいも、トークゲストに出てくれたらいいなっ。
NEWSを語る~、自分を語る~。。。♪



追記★
今日のP日記!
このぴい不足で妄想加速のこの昨今・・・!!
あなたはなんてのんびり屋さんなのぉーー!!!

寝るときはパンツ一枚だぁーー!?
(こっそり布団に忍び込んでいく自分を妄想中・・・
シャワーを浴びてくるーーー!!??
(やっぱり、あなたのシャワーになりたいの・・・

はいっ、お約束の妄想!?、実行させていただきました(笑)
ぴいったら、絶対狙ってるな・・・確信犯め~♪

おっと、ぴい日記に亮ちゃんの名前が!うれしいーー!!!
毎日飲んでるビタミンドリンクって、オロナミーンのこと?
亮ちゃんがCMしてるってことは。。。そうよね??
オロナミーンってビタミンドリンクだったのね。(爆)




妄想気味のなおふみを許してね~♪
今日はちょっとテンション落ち着きめでござる。(えっ?そう??)
気に入っていただけたら、ぽちっとお願いしますーーー!!!

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

マイボス最終回&コンサート♪

「マイボス」終わっちゃった~。。。
この頃遅いから、よし!今日は早く寝ようと思ったけど、、、。
なんか眠れなくってまたブログ更新してるし~

今日は泣かせる「マイボス」だったよぉー!!!

てっかめん先生が警察署に面会に来るシーンとか。

「どんな服を来ててもまっきーは、まっきーだからさっ」の桜なんとかのセリフとか。。。

まっきーの交換日記を先生が読むシーンとか・・・・・。

最後のみんなの名前を一人一人言うシーンもジーーーン!!!
星野くんも泣いてるし。。
(星野くんって、野ブタの「しったか」だったってことを最近知りました

キモロンゲは、相変わらず最後まで、キモロンゲでしたね。。。

キモロンゲって言う、ネーミングが最高になおふみのツボです。
いつもそこで笑ってしまいます。

最後はあんな風に終わるとは以外や以外!!??

絶対ありえないドラマでしたけど、そこがまた、よかったぁー♪
ドラマなんだから、あれぐらいでいいよねっ!
大満足のドラマでしたーー!!!


はぁーー、NEWSメンの大活躍の今回のドラマも、
すべて終わっちゃうね。。。
寂しいーー!!!!!

これからあと3ヶ月、どうなっていくのかなー。。

亮ちゃんは関ジャニコン、がんばってるけどね!
そうそう、、、関ジャニのDVD「Heatup!」!最高!
亮ちゃん、最高にかわいい!!!

亮ちゃんの涙・・・
∞レンジャーの劇(!?)の中で、亮ちゃんが泣いちゃうんだけど、
(あれは本気泣き????。。。。
その涙を見て、なおふみ、もうね、フォーリンラブですわ


今回のまっきーの涙は、また違う意味で(!?笑)
ジーーーンとくるものがあったけど。。。

男の人の涙、やっぱり切なくて、胸に響きますね!!!
ひっそりと泣くから、きれいなのかな。


うーーん!!!
DVD見てて、早くコンサート行きたくなったよーー!
こないだのエイトコンのように、そんなミラクルな席じゃなくてもいいから。
(んっ?でもやっぱり少し期待しつつ。。。)

今、関ジャニで大活躍してる、がんばってる亮ちゃんが、
NEWSに戻ってきたときに、
どんな存在になってくれて、どんな風に歌うんだろう。。。
とかも楽しみだし。

あと、なおふみ的一番の楽しみは、
やっぱり、ぴいちゃんと亮ちゃんの絡みを見ることなのよーー!!!

お智だちにいただいた写真があって、
トークの時のかな、、亮ちゃんがぴいの肩にペタってお顔をくっつけてて、
ぴいちゃんがよしよしってしてる写真があるの。

その時のぴいの顔がすっごくかわいい!
なんとも自然な笑顔で。。。
仲間っていいなぁーーって思っちゃうお写真。♪


亮ちゃんのちょっと毒舌!?なトークに、(エロネタでもよろし
困りつつも、でも、ニコニコ嬉しそうなぴいの顔(!?)を見たい~。♪


ぴいに会いたいなぁーーー。

亮ちゃんにも会いたいなぁーーー。

NEWSに会いたいなぁーーー。

コンサート行きたいなぁーーー。

一緒の空気を吸えるだけでいいのよ~ん!!!!!
同じ空間にいて、同じものを見て、同じもので感動したいのよ~ん!

はぁーー、待ちきれないよーー!


ぴい日記で、作詞をしているって書いてましたね。
これはきっと、何かあるよねーー。と、また、いらぬ?期待をしたよ。
大人しく待ってろって感じなんだけどね。
ゆっくり、お休みさせてあげなさいって感じよね~。。。

わかってるのよ~、でもそれができないモード。

もしや、ソロコン???(やるんだったら、全国ちゃんと回ってね~。
東京だけとか、いやーよ
もしや、セカンドソロシングル???
もしや、NEWS新曲・・・???


ひゃーーー!!!眠れない。。。
うん、でも明日も早い!!!
やっぱり今日は大人しく寝ます。。。。



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

0409

今朝も、桜ナントカとマッキーがWS出てましたね!!!
3年A組のみんなも、てっかめん先生まで!出ていてすごいなぁーー。。。
長瀬くん、おもしろかったぁー♪

今日は9時から、「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」
録画して見ちゃいます!!!


さてさて、昨日のぴい日記。
ネタがないからって、無理に考えて書くと嘘になるから嫌だ・・・って
とても、ぴいちゃんらしいコメントに
ホッと心が温かくなり。。。

なんと、PCを教えてもらいに行くそうな。。
いよいよついに!ぴいちゃんもデジタル人間になっちゃうのね。
 
いつの日か、このブログも見ちゃう日が来るかな~。
いやぁーー!やめて!それだけは、、恥ずかしいわっ。
変なこと書いてないから大丈夫よね。。??たぶん!?

でも、毎日、呆れるほどに「愛」を語ってる。。。
ちょっと恥ずかしいのよ~ん

そして、every dayビタミンドリンク・・・ですか!?
最初、栄養ドリンクを飲んでるのと勘違いして、
(マムシとかスッポン系の!?
もーーどうなりたいの!ぴいちゃん!!
強くなってDOするつもり・・・!!??(笑)って思ってしまった。

ビタミンドリンンクでしたか、よかった~
「THE 勘違い」



さーて、では「0409」です!!!

テーマは「涙」です。


感動して泣いちゃった。涙Shiteshimatta。。。
よく日記に書いているぴい。

きっと感受性豊かで、純粋な心を持ってるのでしょうね。


小さい頃から、泣き虫で寂しがりやだった。
私もね、すっごい泣き虫甘えん坊、しかも人見知りで。
母親の側をべったりくっついて離れない子供でしたー。

やっぱり親に似るのか、うちの二人の子も、
泣き虫だし甘えん坊だし、私の側を離れません。

でも、上の娘は、クールに状況を判断するとこが、
ぴいの妹さんにも似ていて。
やっぱり女の子って、そういうタイプの子が多いのかな~!?



洋楽を聴いて涙したという例の話~

また話してるわぁ~。。

よほど、ぴいの心にぐっときたんだね。

ヘッドフォンで聴いて、散歩してて、
歌詞を見て悲しい曲だったんだーって思ったら泣けてきた。

今度私も、散歩でもしながら、この曲を聴いてみようかな。
ぴいに想いを馳せながらね・・・


Jrに入ったばかりの頃の話し。にはちょっとびっくり!
意地悪をされたこともある、なんて。!!!

悔し涙を流したこともあるんだね。

若い時から、Jrに入ってやってきた彼だからこそ、
いろいろなつらいことも経験してるんだろうな。

電車の中で、ほかの人に見られないように、
背を向けて号泣するぴいを想像すると、泣けてきます。

テゴがNewsに入ったばかりの頃、
戸惑って泣いてしまったこともあるってのとリンクしてしまい、
なんかとても、胸がキューンとなりました。

みんな、苦しいことやつらいことも、たくさん経験して、
大きくなってるんだなーって。。
なんか、親心!!!母心!!!ですわっ。

ぴいママも、さぞかし心配だったろうな~。
うぅーー、しかし、切ねぇー!!!
ぴいちゃんをいじめるなんて~、許せないわっ

∞レンジャーを呼んじゃうぞ~!!!(笑)



涙は笑顔と同じ、その人の言葉にならない素の部分。

なおふみは、笑顔の素敵な男性に弱いけど。
ぴいの笑顔にもめっちゃ弱いけど。

涙には(ぴいの、ね♪)もっと弱いだろうな。
でも、実際、男の人が泣いてるのを見たことないなぁ~たぶん・・・

一度は、涙を流すことを我慢してしまうと言うぴい。


うちの息子の話で恐縮ですが、、、(笑)
お姉ちゃんとのケンカで、よくオモチャを取られ
(かなりレベルの低いお話で本当恐縮ですが・・・(笑))
やり返せばいいのに(こわいのか!?)
ぐっーと涙をこらえ、下唇を出し、辛さに耐えているときがある。。
誰が泣くもんか~!みたいなー。

なんか、その姿を見てると、切なくて、ギューってするんだけど。
そうすると、やっと、ビェーって泣くの。


男は、涙を我慢してしまう生き物なのかな~。
(まあ、二歳の子供をその例に上げるのもどうかと・・・・・(笑))


でも、好きな人や、親友の前では、泣いてしまうと言うぴいちゃん。・・・

そっかぁ~、ぴいが泣くほどの人。。。
ただただその人が羨ましい。。のです。
ちぇっ~~って感じよ。

涙は女の武器、そうかもしれないけど。
でも、涙は男の武器かもよー。ぴい限定だけどねっ♪

ぴいに泣かれちゃったら。。。もう、どうしましょうね。

言葉にならないよー。
一緒に泣いちゃうかな。

ビェービェー子供みたいに泣きじゃくることでしょう。。。



でも、汚い顔になること大!なので止めておこう・・・・・(笑)


来年はきっと、8人のNEWS!
この目で見たら、きっとその時は泣いちゃうだろうな。
想像するだけで、涙腺ウルル~




ランキング参加中です!
気に入っていただけたら
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS  結成3周年!!!

今日は、昨日とはうってかわって、秋晴れ~~~!

風がそよそよと気持ち良くて、
眠くなるのを必死にこらえながら働いて来ました~。


今日はNews 結成三周年!!!
おめでとう!!

これからもずっとついていくよ~!!!

そんな中、今朝は早くから、テゴリンがんばっていましたね!!

今日は3周年の日なので、そんなテゴリンとNEWSのお話を~!!!
(まだラジかるしか見れてないので、ラジかるのテゴのことを・・・・・


テゴリンかわいかったです~!
ドラマで見てる時より、今日みたいに普通に喋ってる時の方が
かっこよく見える~。。。なぜかしらん?


バックには、NEWSの曲、
「NEWSニッポン」や「サヤエンドウ」とか流れてて♪
嬉しいわぁ~!!!ラジかるさんありがとうー。

朝からテンション上げ↑上げ↑になりました。
(おかげで、バイト遅刻しそうでしたけど。。。。汗)



けっこう、テゴ、余裕の表情でしたね~!
キンチョーしてるかと思いきや、全然!
おしゃべり上手で、みんなを笑わせてくれたりして・・・。
安心して見ていました。


しかし、テゴの幼少時代。なんてかわいいんでしょう~!

女の子みたいでないかぁ~!!!
てか、普通の女の子よりめっちゃ女の子してるね♪

幼稚園時代、三人の女の子にプロポーズされ、一番のモテ期だったそうで。。。

「今は、ほんとモテないですよ~」って。。爆

まじっすか~?

でもーテゴリンは、理想がめちゃめちゃ高そうよね。
(なおふみの勝手なイメージだけど~~~)

そういえば雑誌に、付き合うなら、
上は三歳までOKで、下は二歳までOKって書いてて。。。汗
とても寂しかったのを覚えています(笑)

なんて間口狭いのかしら~。(笑)狭すぎですからっ~
ちょっと厳しいよね~・・・・・

年なんて関係ありません!ぐらい言ってくれたってねえ~。

ミョーに正直に、一生懸命答える そんなテゴがかわいいですけどっ♪



NEWSのことも、いっぱい話してくれたね。
とても、とても、嬉しかった!!!


ジャニーズに入って、七ヶ月でいきなりNEWSに入ることになり。

最初は、先輩がいっぱいで、(ぴいや、亮ちゃんや、うっちーや・・)

緊張して、なかなかなじめなかったこと。
みんなと話せなかったと。。。

みんなが、和気あいあいやってるんだけど、
でも、自分は入っていけず、
お母さんに相談したりして(←ここがかわいいね~)
泣いたこともあったって。。!!!


うーそうなんだぁ~。そんなこともあったんだね。


そういえば、「NEWSニッポン0304」を見てると、
まだ、ぎこちなさが残るシーンって、結構あるよね~。

舞台裏でみんなで笑いあってるんだけど、
すぐにその場がシーンとなっちゃって、
それでもカメラは廻ってて、ちょっと気まずい~みたいなー。


そりゃあね、明日から君達NEWSねー。って言われ、
仲良くやってくれ~言われても、最初はやっぱり戸惑うよね。。。

そんなテゴも、メンバーも。
コンサートなどを経験し、一つのものを作り上げていくうちに、
みんなまとまってきたって!

「NEWSっていいなあー、この場所っていいなーって思えるようになってきた。。。」って!

ジーーーーン(涙)もう、なおふみ大感動。

心がいっぱいになっちゃった。

今日はNEWS三年目の日でしょ~!
だから、テゴはあんなに語ってくれたのかな~。

こないだの、ぴいちゃんの、心が暖かくなるNEWSへの想いといい、
テゴのこの言葉といい、、、、

胸にジーンと染みました、。

最近涙もろいわっ~。

NEWSのこと、こんなにぶっちゃけて語る姿を見て。
いよいよ、来年の復活へ向けて、歩き始めたんだなーって実感しました!!



テゴリン~!今日はよかったよ~ありがとう!
明日のマイボス、ハンカチ持って見なきゃだね♪
明日のWSもテゴ出演らしいからチェックしなきゃ~。



今日は0409の感想も!と思ったけど、長くなったので。
また改めてUPしまーす♪


では、また。。。

ランキング参加中です。
ぽちっとしていただければうれしいです!!!

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

憂いの秋・・・

ぴい、今ごろ何してるんだろうなぁー・・・・・

今日は子供のサークルに参加して遊んできましたが、
日中もそんなことをよく考えてしまう、今日この頃です。。。

会えない日が続くと寂しいですね。
リピしては、会えない寂しさに切なくなったりして。

毎日、君に、会いたい。

恋ですわぁ~。恋♪

会えないときも、思ってる・・・・・(by 山下智久)
そんな心情です。


「F&F」をリピしながら、ゴルフとマイクもどうしてるかなーと、
遥か海の向こうに思いを寄せておりました。。。

うーーん、、、今日は詩人ですね。。。。。(えっ?そうでもないっ!?笑)


今日は、秋雨で、寒いし、寒いし、寒いし。
一昨日からすっかり長袖着てます。。。
衣替えする間もなく、夏はあっという間に通りすぎてしまいました。
東北の夏は短いです!!!
この天気がまた、寂しさや切なさを、UPさせてくれるんですよね。



みなさんのブログで話題沸騰の。

「You're Beautiful」

私も今日借りてきてみました。
これがやっぱり、ぴいがさんざん言っている!?
僕の心情・・・の歌???なのかな~。

メロディーは聞いたことあったけど、この歌詞を最初聞いたときは、
ちょっと驚きました。
今日は、日本語歌詞が付いてたので、じっくり熟読しました。

切ないね。一緒にはなれない、会えない人を想う歌。。。かな?
(まるで、なおふみがぴいを想う気持ち、みたいだわっ

これがぴいの心情・・・なの?

てか、ぴいは、いろんな雑誌やテレビやらで、この話 しまくるから。
心情ばれたくないって言ってるけど、
もう、みんな、ぴいの心情ガッツリいただいてると思いますよ・・・

ばれたくないなら、言わなきゃいいのにさっ
ぴいちゃん、なんか、そんなとこがかわいいよ~。
だまっていられなかったのかな


なおふみは、好きな人や物があると、
もーーう、黙っていられなくて、みんなに言っちゃう。で、ばれる。
そして、かなりうざがられるワタシ・・・


それともぴいちゃん、その思い、胸に秘めておくには、あまりに切なかったの・・・!?

うーーん、どうなんでしょ~。




ちまたでは、そんな話題で沸騰中だというのに、

最近のぴい日記、おだやかですよねえ。。。
何かを悟った人、のような、、、
お仕事の話題も、一切ないしね。

このまま悟りを開いちゃうのかしら・・・!?



ご飯関係の話題が多いですね。
カレーに、どんぐりに!?、オムレツに、お好み焼き、双子玉子
うーーーん、おいしそう。。。
てか、一緒に食べに行きたいよーー。連れてってよーー!!!


ずっと忙しかっただろうから、
ゆっくり休養を取ってもらいたいのも正直な気持ち。
でも、ファンとしては、いつもあなたに会っていたいのも正直な気持ちなわけで・・・
(うん、かなり贅沢なのは承知のすけです。。。汗)


でも、日記のおかげで繋がっている。
なんてありがたいんでしょう!!!幸せですね~。

今日も食べ物が出てくる・・・??ある意味楽しみです。



ランキング参加してます。
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

カクレカラクリ&CHACHA???

今日は智久愛用香水・・・!?を付けてブログ書いてまーす
あまりにもいい匂いで食べたくなるぅーーー♪
(あっ、智久をじゃないよぉー・・・って、智久でもいいけどっ♪)


それはさておき、、、
「カクレカラクリ」

よっシゲ~!かっこよかったよーー。ずいぶんいい男になったね!!!

それしてもシゲは、とてもエキゾチック(!?)なお顔だちの美少年ですね。
栗山千明ちゃんと、個性的な感じや、雰囲気がとても似ていて・・・
二人、とてもお似合いでしたね!!!

風呂上がりのシゲがみょーに色っぽくてドキっとしちゃったわ。
お風呂入ってるとこ見てて、かなり温泉に行きたくなってます

あのドラマ、時代設定は現代なんですよね。
列車や駅、先生の家とか、村の雰囲気とか、
ミョーに古くて、不思議だったんだけど。。。あれはどーして!?
あの電車、SLじゃなかったですか???
ちょっとユーモアが入ってて、トリックっぽいのかな~?

ドラマ的には、2時間ドラマにまとめてるからか、
駆け足過ぎて、ちょっと分かりずらい・・・!?気が。。。

でも、シゲ、演技すっごい上手だよね!!!
これはぜひ、今度は主演で、連ドラやってほしいな。
NEWSの活躍は本当にうれしいですね!
もっともっと、メジャー進出!?して、
どんどんテレビに出まくって、
じゃんじゃん宣伝してくれればいいのにな。




しかし、シゲ、あんなに落ち着きあって渋いのに!?
まだ19歳なんですよね!!!爆
しかも、7月で19歳になったばかりよねーー。。。(汗)若いのね~!!!

テゴリンなんて、まだ18歳~。もう少しで19歳よね。
(あの、切なげに歌うとこなんて色っぽいのにね。)

美しさ()とセクシーさの固まりの内君だって、やっと20歳だもんね。
彼のあの色っぽさはどこから来るのかしら・・・・・

草野君なんて、2月に18歳になったばっかりー!!!爆
1988年生まれだって!
ヒャー最近のような気がします。ついこないだでしたよ・・・。確か。。。



そうそう、、、
今日は、「うたばん」 初登場の8人を見てました!
みんな、当たり前だけど、若い!!!
「希望~Yell~」発売の頃だから、今から2年ちょっと前???

ただ、シゲは、この時からすっごい大人びてます。
16歳のはずなのに、23歳くらいでも通用するんじゃ・・・()落ち着いてます。。。

この時も、バレーの応援しているNEWS。

「アテネ五輪バレー世界最終予選」の時で、
フジテレビとTBSの、二つ同時のイメージキャラクターに選ばれて、
同時中継?とかもしていたんだね!!!
まったーく知らなかった。

しかし、ぴいちゃん!この2年ちょっとで、あなたは本当に変わったんだね!!!
この、頼りなげな守ってあげたくなる華奢なぴいちゃんから、
今では、男、山下智久・・・。に大変身をとげちゃってーー。。。
別人だねっ
どっちのぴいも、もちろん大好きだけどね

何が彼をこんなに素敵にいい男に変えたのでしょうね・・・!!??
やっぱり恋とか・・・?ウフフッ

あんまり、考えると切なくなったりするんだよね~これが。
だから、止めとこうっと!!!~


さて、慶ちゃん♪
この時、中居くん的役割になりたい!と。
歌はちょっと・・・×だからトークのほうをがんばりたい!って言ってる。

今まさに、司会もしてるし、トークもうまいし、
その通りになりつつあるんじゃない!!??
歌も、そんなに言うほど、ヘタじゃないと思うんだけど。
あっ、でもあんまり聞いたことないけど。。。(笑)

歌って踊れる司会者目指してがんばってくれ!慶ちゃん!!!

亮ちゃん、あんまり変わってないかなって気もするけど、
体は相変わらず細い。。。今ちょっと太れたみたいだね。

亮ちゃん、中居君に、
「顔の形が足の裏に似てるね。」って言われてる・・・・・(笑)
かなりへこんでる亮ちゃん(笑)かわいいぃーー

「いい意味でだよっ~いい意味でね~!」ってフォローされてるんだけど。
いい意味で顔が足の裏に似てるって、、、それもどうかとーー


そして、中居君が、NEWSにとってのライバルは、
やっぱりカトゥーンだったりするの?って聞くんだけど。
まあ、その質問には、みんな、うん、うん、頷いてるんですけど。

その後に、中居君が、
「SMAPにとってのライバルはCHAーCHAだからっ」って言うの~。。。(笑)

CHAーCHA!!!すっげーーー!!!懐かしい・・・。
なおふみ、大好きでした!
CHAーCHAって知らない人多いよね~ー。きっと。。。。。

なおふみ、思いっきりその時代の人!なんで(笑)
知らないも何も・・・大ファンでした。

かっちゃん好きだったしね。桃太郎に笑ってたし。。。
(桃太郎って・・・笑)


その時のぴいの反応!!!
なおふみ的には、これが今日のツボ!!!

ぴいがテゴに、密かに、、、
「(CHAーCHAって)誰~??」みたいなことを聞いてるのぉー
ハハハッ・・・・・そりゃそうよねー、知らないよね。

テゴなんか、知ってるわけないじゃないの。もっと知らないよ~。
聞く人を間違ってるのよーん。


なんか時代を感じます~。
さむーーい風が吹いていきますね。。。

CHACHAっていつ出たのかなーって調べてみたら、
1988年頃ですって!!!爆

草野君がこの世に誕生した時じゃないですか!?。。。。。おめでとう!
おっと、智久ベビーも3歳になりましたでちゅね♪。。。。。



まあね、年の差覚悟で好きになったのだからね。
ノープロブレムですわ。
やっぱり、愛があれば年の差なんて・・・(←これも古っ・・



ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします。
応援してね♪

ジャニーズブログランキング








テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS

今日も涼しくて、こちらは日中は気温が19度とか!?だったらしく、
夏よ!いつのまに終わったの~??って感じで。。。
ちょっと寂しくなりますね。


もう、こうなったら、、、NEWSを見て元気になろうと思って!!!
8人のNEWSがどーしても見たくなって!!!

NEWSの昔の映像をまとめたDVDを、
お智だちさんが送ってくれたのですが、寂しくなった時に(!?)見ると、
とても笑えて、元気になれるDVDなのです
(お智だち様様ありがとぉー!!!)

これが智久君、18、19歳とかで、痩せ痩せ時代なんですけど。
その華奢っぷりが、チョーかわいいんです!!!
にやけが止まりません。。。

今日は、少クラの時のいろいろ見てたのですが。
やっぱり、8人のNEWSが大好きだなぁー!!!
6人だと、ちょっと心細さ!?があるような・・・気が。
でも、亮ちゃんと内くんがいるだけで、安心感があるんですよね。


この時はもちろん!?なおふみはリアルでは全然見てなかった人です。
NEWS?だぁーれ?それ???って感じで(蹴)

山下智久・・・という名前も知らなかったと思います。。。
ジャニーズの人ということも、知らなかったし。。。!?(爆)
(お顔だけは知ってたけどね。  汗・汗・汗)

今こんな人いたら、突っ込みいれたくなっちゃいますが・・・。
は~いそんなおばさんここにいたんですよぉーーー・・・まじっ!?

自分でも驚くほどに、芸能界にうとかったんですよね・・・。
今もけっして、芸能界には強いわけでもないんですけど。
全然テレビ見てなかったんですよーー。
見たいドラマがあれば、それだけ見るって感じで。

じゃあ、テレビ見ないで何してたんだろう・・・???謎だわぁーーー


それが今じゃあ、何かっていうと、
朝のWS、早起きしてチェックするんですから、すごいですよね!!!
しかも、ぴいの出てるCMを、テレビを這って録画している自分、、、。
そんな自分、2年前には想像できなかった。(笑)

こんな私が、今、こんなに智久が大好きで、どっぷーーりはまっちゃって。
智久を知ったことで、NEWSを知り、大好きになり。
(今ではNEWSの亮ちゃんの影響か、関ジャニにまで手を伸ばし・・・・!?笑)

最近では、kittyを知ったことで、ジャニーズjrにまで興味を持ち!?
北山君はかわいいとか、彼はキスマイなのね、とか。
ABCでは、やっぱりトッツーもいいけど、河合くんもいいな、とか。
そんなことを考える自分に軽くびっくり~~~
すっごい進歩!に驚きです

これは友達にも誰にも言えないので、
(てか、言っても、みんな知らないと思うわ~たぶん。汗)
自分の心の独り言ですが・・・。


でも、こんな毎日も相当!楽しい毎日です!!!
好きなもの、人が、いてくれるって、うれしいし、心にハリが出ますね

未だに、家事も育児も、手抜きしつつですが、(かなり
でも、前よりは、楽しく家事も育児も、やれてるかなぁ・・・


ぴい日記に、人間変わらないようで変わるみたいね!って書いてて嬉しくなった~♪
まさに、そうですよーー!!!自分も、いい方へ変わってるといいな♪

ぴいは、ずいぶん変わったよー。一回りも二回りも、ここ数ヶ月で成長したっしょ???
外見は昔から比べたら、ずいぶん変わったしね・・・(笑)

なおふみは、智久に出会えたことがとても嬉しいし、感謝なのよ~ん



今日は、もうひとつまじめなお話を

ZOPPさんのブログご覧になりましたか?(http://yaplog.jp/zopp/)
なおふみ、時々見てるんですけど。

「夢の数だけ愛が生まれる」

歌詞がとにかくジーーンときちゃって、大好きなNEWSの曲です。
作詞がZOPPさんなんですけど。
この曲、9・11のテロとリンクして書かれた曲なんだそうです。

「平和の素晴らしさと、平和を維持する事の大変さを伝えたい」
と言う思いで書いた曲なんだって!!!

とても深い深い、いろんな「思い」のこもった曲だったんですね

争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろう だから泣かないで。。。


NEWSのみんなは、こんな素敵な曲に巡り合えて、本当よかったね。
すごい曲、頂いたね・・・


なおふみは、この曲聞くと、どうしても、、、
NEWSメンへの、あと、ファンにとっての応援歌!?のように聞こえちゃう。
だから、ジーンとするの。

「晴れない空はないだろう、だから泣かないで~」

「運命のいたずらもはねのけて進むんだ。夜明けと共に。。。」


いろんなことあったけど、それを乗り越えて、はねのけて、進んでいくんだよね。
早く、この曲を歌ってるNEWSが見たいです!!!



今日は加藤成亮くんのドラマ♪
「カクレカラクリ」あります!!!
どんな演技を見せてくれるんでしょう~!すっごい楽しみです。



ランキング参加しています
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング













テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

アマゾンさん・・・?&追記あり

∞コン以来、すっかり副担となってしまった亮ちゃんですが。。。
(ハハッはまりやすい性格・・・♪)

やっぱり、笑顔の素敵な人って。。。いいなぁー!!!

ぴいちゃんのはにかんだような笑顔も、
ふふふって髪を直しながら笑うとこや・・・
顔をくしゃーっとしてハハハッて低音ボイスで笑うとこも、

亮ちゃんのキッラキラ笑顔、人を幸せにしてくれるような笑顔も、
笑ったときの目や口も・・・

うーーん!!!大好きだぁー


アマゾンさんで、関ジャニのDVDでも買おうかなと注文してたんですが。

「素顔3」も、どーーしても見たくなり、
(まだ幼きころのぴいをどーーしても見たくなったのよ。)
それも一緒に注文しちゃおっかなぁーと、山下智久で検索したら、、、。

なんと、

「山下智久 タイトル未定 (ミュージックDVD)」で、
発売日とか詳細、まったく何も書いてないですが、
そんな欄を見つけたんですけど!!!

これってなにーー!!!!!?????

注文受け付け開始になったらメールします!という風になってたので、
登録だけしといたけど。。。

これどういうこと???

やっぱり秋くらいにソロ出るかもーーですか???
それとも、DVDとか出るのかな~???

アマゾンさん!教えて~!!
てか、ジャニーさん教えて~!!(切実)

とっても気になってます。ぜひ、いい方に話が進んでますように!
祈るしかないですね。


そうそう、、、。

いつもたくさん情報もらってる、
まちゃきちさんに教えていただきましたが、
来年はじめくらい(!?)な、な、なんとーー
クロサギのスペシャルもあるそうですよー!!!

NEWSに関する情報はまだまったく入ってないけど、
そろそろ動き始めてるのかなって。すごく期待しちゃいます。



今日は、子供がおじいちゃんとお出かけしていて、
久々にゆっくりできていて、アマゾンを見てテンション上がり

思わず更新しちゃいましたー!


では、また~



追記
タイトル未定曲情報・・・・・
これって、ほとんどのアーティストさんに出てるそうな。。
みなさんに教えていただきました~。ありがとうございます!

KAT-TUNさんもかなり前からそう出てたみたいだし、、
ほんっと、期待しちゃうからそんなんやめてぇーー!!!
って感じですね。。。汗

なおふみのブログ読んでいただいてる方で、
期待してしまった方もいらっしゃるかな・・・。
ごめんなさいね。。

でも、何かサプライズがおきると信じて、
一緒に、みんなで、信じて待ちましょうね!!!

智久も、NEWSも、絶対前へ進んでるはずなのよーーん








ランキング参加しています
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング











テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

リピ生活突入

もうすっかり秋ですね。
日中は蒸し暑いかなって思うときもあるけど、
夜はすっかり涼しくて、秋の虫がいっぱい鳴いてて
今年も夏が終わるなぁーって・・・ちょっと切ない・・・!?

心も体も少しローテンション気味のなおふみです。。。

昨日の少クラで、いよいよGYMも見納めになっちゃったし。
今後のぴいスケジュールもなーーんもわかんないし・・・。

ぴい日記は、ビーフジャーキー?馬の肉?とか、
よくわかんないことがいっぱい書いてるし。。。
何回も読み返したけど、いまいち何がおもしろいか分からないし。。。(笑)

余計、心が切なくて寂しくなってます。(笑)


こんな時は、リピ生活!と思い、昨日の少クラの、
MyAngelや、例の腰フリギターダンスを
リピろうと思ったら、、、なんと!!!録画されてないし・・・
ぎゃー!!!切ないっしょぉーーー。。。(悲)あんまりでしょーー。。。(泣)
HDD故障気味かな・・。悲しいです。


こうなってくると、何が何でも見たくなるもので、、、
例のサイトの力を借りて~♪と思って一時間ばかしさまよったけど、
探せなかったぁ・・・・・ご覧になった方いらっしゃいます??


でもね、新たに素晴らしいものを発見して
なおふみ大満足でございます。!!!

智久のダンスをまとめたもの!?があったんだけど。
これすごいです・・・(なおふみ、始めて見ました~♪)
かなりセクシー・色っぽい!!!!!

ダンスって、腰フリダンスなのです~。
腰をグルっと回す系のダンスばかり集めたものなの。
30秒くらいの短いものなので、それが残念だけど。。。

腰のしなやかな動きに、軽くめまいです。。。
目がそこばっかいっちゃってます。
YOUいっちゃいなよ~って感じです。。。(笑)

智久ってば、腰の動き、めっちゃセクシー!てか、エ、エロい・・・
腰使いうますぎないですか・・・


その後は・・・
standupのけんけんのキスシーンも見ちゃった。

これは、何度も見てますが、久々に見るとまた、なんてステキ

ぞくぞくしちゃう。。。けんけん、大人だぁー。
けんけん、お顔とか、体つきとか、まだ子供っぽさがあってかわいいんだけど、
やってることはめっちゃ大人で驚きます!?
そのギャップがまたたまらないんですよね!!!

あの手の動き最高に。。。。Hなのよ~ん

まず腰から入って、その手が腕をなぞって肩に、
そして、首筋にいくんですよねぇ・・・

キャーー、、、なんなんだ!あの手の動きは!
いやらしいわぁー。首筋に這わせたときなんて、
もーう、あなた、慣れてます???って感じよーー。(爆)

この頃って、18くらいのときですよね~!?
うーーん、すごいな。。おませさんね♪ぴいちゃんてば~


いいなぁーあのシーンを見ながら、
「MyAngel」を聞くっていうのも、これまた素敵な聞き方だわっ
では、なおふみは智久と夢の中へ・・・


明日は何をリピろうかな。
明日はテンション上げ上げで行かないとなっ♪



PS
今日の日記も写真付!ここ3日ずっとそんな感じね。
ぴいと同じものを見れることがうれしいね。
でも、全部食べ物だけど・・・・。
カレーも今日のオムライスもチョーおいしそう!!!
って、どんぐりは食べ物じゃないねっ。野生かっ(笑)



ぴい不足の今だからこそ、みんなで語り合いましょうね♪
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

∞コン

昨日、∞コンに参戦してきました。

亮ちゃんに会いたくて~

地元でやる始めてのコンだし、10日は内くんのバースデー
もしや内く~ん!!!なんて、期待を込めて行ってきましたが、、、

内くんは出なかったねぇー!!!、MCで話にも出なかったし。。。(悲)
内くんのうちわとか、お誕生日おめでとうちわとか、
けっこう持ってる子いたんだけどねーー。

そういう!?サプライズはなかったですけど、行ってよかったー!
おもしろいし、かっこよかったよん


前日までのMステリピリピで、脳内細胞100%智久でしたので、、、(!?)
こんな私が行って、果たして盛り上がれるのか???って不安でしたが。

しかも、一緒に行く予定の友達も行けなくなり、
なおふみ一人で参戦だったので、ちょっと寂しいモード!

でも、会場に着いたら、そんなの吹っ飛んじゃったわー。
やっぱりコンはいいですね。最高ですね。
チョー大盛り上がりで、楽しかった~。!!!!!

しかも!!!席が驚くほどに、いい席だったんですわ。
今まで行ったコン、双眼鏡なしではメンバーのお顔は見れなくて。

NEWSのコンの時も、会場が大きいし、席もあまりよくなかったから、
とにかく、雰囲気を楽しむ!って感じでしたけど。

でも、今回は会場がわりと小さいホールで、
私なんと、前から二列目の端っこだったんですよー。
ステージ脇に座っておりました。初の双眼鏡要らず・・・・!!!

関ジャニのみなさん、なおふみの横を行ったり来たり~してくれるわけです。
手を伸ばせばみんなに届く位置よーー!!!ドキドキ・・・


亮ちゃん見たさに行ったコンですが、
始まってすぐぐらいに、「サプライズ」がぁー!!!

なおふみ、亮ちゃんとお目めがバッチーッと合っちゃったんですよぉーー
んぎゃー見つめ過ぎよ。6秒くらい??(笑)
いやいや、ほんとだってばぁー・・・。
亮ちゃんって、お客さんをガン見する癖あり??みたい。

なおふみ、恥ずかしくって固まってしまいましたわ
「ずいぶん平均年齢あげてる人がおるなあー」って思ったあ?(爆)

思わず興奮しちゃってこけちゃったしー!!!・・・

こんなんだったら、もっとかわいく、亮ちゃん好みにセクシーに(杉本彩さん風に???笑 )
してくればよかったーー。。。と後悔
↑うふっ、やっぱり!?なおふみもまだまだ乙女ですわっ。

もーう、わたくし、かなりクラクラきてしまいましたぁー。。。(惚
やっぱり、かっこいいぃ。。。亮ちゃん


あぁー、、、でもだめよ~亮ちゃん、
わたしには心の恋人~ぴいちゃん王子がいるんだからっ。(蹴)

いくら亮ちゃんでもそれは。。。
うーーーん、、、でもちょっと迷う・・・←って迷うんかぁーい!!!(笑)

(かなり痛くてごめんなぱい。・・・)

でもね、亮ちゃんと付き合ったら、こーんな感じになるのねーん・・・って、
素敵な(身勝手な!?)想像させていただきました。

亮ちゃんのその後の様子、見てたんだけど、
やっぱり、客席をガン見しておりましたわ!!??

お客さんを見て笑ったり、誰かを?どこかを?ずーっと見てたり、
けっこうしていたよ。
(なおふみに惚れちゃったのかと思ってたら違ったのね~・・・、ハッハッハッ♪)

こういうのって、小さい会場ならでは!って感じでいいね。
(NEWSも、今度来る時は、ホールクラスでやって欲しいな。でも、無理???)


∞レンジャー、始めて(生で)見ましたけど、いやぁーなんか感動したぁー
めちゃ笑わせてもらいました。

亮ちゃんって、関ジャニの中だと、弟キャラでかわいい感じだね♪。
いたずらっぽく笑う亮ちゃんがかわいかったです!!!

NEWSにいる時とはまた違った亮ちゃん。

NEWSにいる時は、お兄さんっぽい亮ちゃんだもんね。
どっちの亮ちゃんもかわいいですが。

見てて、NEWSの亮ちゃんも早く見たい!って思ったよ。
いいなぁーー。。。早くNEWSでも見せてー!って。
亮ちゃんとぴいちゃんの絡みが、ぜひぜひ見たいです。



関ジャニメンのみなさんもとってもかっこよかったよ
ヒナは、すごいファン想いの優しい人ですね。
一瞬、舞台から降りてきてくれて(!?)皆に握手してあげてました。
なおふみも、握手してもらってきたーー

横山君は貫禄がある?(笑)そして、雑学王!!??
ゴリラって、全部(全員)O型なんだって!O型しかいないらしい。
なおふみと同じってこと?じゃあ、気が合うかな~?・・・・(笑)
それと、4公演目だったし、ちょっとお疲れ?っぽかった気が・・・!?


丸山くんは笑顔がかわいいなあー♪
コンに行く前は、全然なんとも思ってなかったけど、(ファンのみなさんごめんなぱーい)
みんな、あの笑顔にやられるのね・・・って思った

すばるくん、痩せてるなぁー。色白だし・・・
華奢な感じだけど、歌のときは迫力あって、すごいね、上手だね。
(「オニギシ」感動。。。♪)

安田くん、金髪似あってたよん(雑誌で見たときは???って思ったけど。。)
それに、ちっちゃくてね、かわいっ!

たっちょんは、痩せててスタイルよろし~男前ね


仙台で5公演もしたそうで、本当にお疲れ様でした!!!



はぁー。。。
それにしても、早くNEWSに会いたいな!
コンサート本当に行きくなってきた!!!!!

でも、今回のこのコンで、なおふみの人生(?)の運を
一気に使い果たしたんじゃないか!!!って心配。。。

メンバーの汗や、肌!?とか、衣装の裁縫とか模様とか(笑)
(なるほど~これは、普通のジャケットにテロテロ素材を縫い合わせてるのね~、ふーん。。。とか。
すばるくんのネイルアートまでしっかりガン見してきちゃいましたからー。

これが、ぴいだったら、、、。
ぴいの流れる汗や、肌や、手や、胸や、全て、
この目で、生で、(近くで)見ることができたら、、、。
なおふみ、たぶん失神する・・・・・
倒れる・・・・・

頼むよぉーー、NEWSの時も、ぜひお願いします!!!???
素敵なミラクルが起こりますように!!♪
一度倒れてもみたいものですわ。。。




そうそう、、、隣の女の子、「早く8人で仙台に戻ってきてね!」って
書いた紙をメンバーにフリフリしてたんだけど。

関ジャニのファンのみんなも、内君の復帰を心待ちにしてるのよね。
みんな一緒なのかなーーって思いました。

その紙を見て、ヒナと、丸山くんが、
うん、うん!って首を振ってくれてたんだけど。
その子、泣いてたわぁー。。。よかったね!!!

ほんと、早く戻ってきてくれるといいね。
てか、もちろん、NEWSの内くんも早く、早く!戻ってきてね!!!
草野くんももちろんよん!!!!!
来年は、NEWSも8人でね♪

今度NEWSに行くときは、なおふみも、絶対、
うちわとメッセージの紙?作って行ってやるぅーー!!!


ランキング参加してます。
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング









少クラ

今日は少クラでしたね!!!

3人であの衣装で出てきた時は嬉しかったなぁー
「フィーバー」がまた聞けるんだーって思って!!!

やっぱり、最初の歌いだしがタイ語でしたが、
あれ撮った時、7月くらいだったもんね。
まだ日本語で歌うのは心配だから・・・?

それとも、タイで発売する「フィーバー」があんな感じになるのかしら
もしかして、そうなのかもしれないね。

でも、7月に撮影したものが9月に流れるなんて・・・!!
もうちょっと、早く流してほしいのよ~ん


それにしても、光クンって。。。不思議おもしろすぎ!!??

「ギターの弦が切れた人」
最初からちょっとよく分からなかったんだけど。。。(爆)

慶ちゃん一言!「つまんねー・・・・・
慶ちゃんあまりに ぶっちゃけすぎなのよーーん。

でも、それに反応して、自ら名乗りを上げて
「ギターの弦が切れた人」をやっちゃうぴいに、
なおふみは、ちょっと心配になっちゃったよー。
だってねえ、、、こんな時になにかやらかしちゃうものよーー

そしたらぴいちゃん!!!直して引いてた・・・・・(笑)

ププッ♪やるじゃーーん、ぴいちゃんおもしろかったよ
グッジョブぴいちゃん!!!

京本さんの息子さんですよね?空手やった男の子。
かわいいね、噂には聞いていたけれど。
さすが、お父様に似てすっきりした美男子だわっ。


そして、みんなが萌え萌え「MY ANGEL」
三人めっちゃかっこよかったね~!

ぴい、黒のティーシャツにデニム大人だわあー!!!
やっぱりあんな感じのラフなスタイルの時、最高にいいわっ!

胸板がはっきりわかり色っぽいじゃないの~!
チョーたくましい!

吐息の抜ける感じの、甘い低い声、そしてあの歌い方、すっごい好き!!!
めちゃめちゃかっこよかったわぁー
今日はイヤホンで「MY ANGEL」を聞いて寝ようかなっと。いい夢見れそうだわっ♪(あんな夢、こんな夢~ムフフな夢~



はぁー。。。これで、ぴいちゃんしばらく見納めすか???(泣)
切ないです。

でも、昨日の日記、ぴいちゃん「抱きセニョ」歌ったって書いてたから、
きっとどこかで歌ってくれるのね!
期待しています

そうそう!ニノの日記に、ぴいちゃんと対談したって書いてたみたいですね。
雑誌は「anan」だそうです!!!
(あいPちゃんありがとーー!)

とても素敵に(ますます)かっこいい男に仕上げてくれるだろうから、
これは、必見ですね!!!
それにしても、なんで二宮くんと???
何かまた、共演でもするのかなーー?って深読みしすぎかなぁ・・・。



今日は関ジャニのコンにも行ってきました!
亮ちゃんに会ってきたよ~。エイトかっこよかったよーー。
ちょっと長くなっちゃったので、また改めてUPしますね。

ランキング参加してます
ぽちっとしていただけたら嬉しいのです。

ジャニーズブログランキング


GYMそしてNEWS

頭の中は、昨日のMステのぴいでいっぱい!
昨日の夜から今朝から、リピリピ
仕事の昼休み家に帰ってきて(!?)またまたリピリピ・・・

やっぱりいいなぁー、この表情この笑顔!!!幸せをたくさんもらって元気になったよ。

ジャニーズウェブのNEWSのトピックスに、昨日のMステレポがUPされてますね。
ご覧になりましたか???
本番前から、とてもリラックスして、楽しく臨んだ様子が伺えますね。
優しいお兄さん的存在の山下君!!!ですって


昨日見てた時は、光くんとの絡みに、
仲良さそうなぴいが、かわいくって、にんま~りしてたけど。。。
今日、リピリピ何度もしていたら、(皆さんもおっしゃってるけど、)
北山君との目と目を合わせての微笑み♪
これまた、見ててほのぼ~のして、なんていいんだろうって思って
北山君とは同級生だし、やっぱり仲良しなんだろうなー!!!
あの時のぴいの、「うん、うん♪」って感じよかったですね!!!


「フィーバーとフューチャー」
この曲は、なおふみにとっても、忘れられない大切な曲になったよー。

一夏の思い出・・・!?本当にいろんなことが思い出されて、
テンションあげあげ&せつなーくなったりなんかしちゃったりして

ユニットを組むって聞いて、しかもバレーの応援!!??て聞いて、
最初は複雑な心境だったなぁー・・・とか。

ゴルフ?マイク?誰よそれーーー!!??(蹴)って思ったことや、
何で日本のバレーの応援にタイの人が???って、正直、不安だったこととか。
(いやーん、ゴルマイちゃんごめんね

ぴいもまた、いろいろな思いを抱えて臨んでいたんだなーって知った時のこととか。
NEWSの為にがんばるんでないかー!!!って書かれてた日記のこととかーー。
(これは、もう今読んでも泣けてくるね。。。

最初にテレビでゴルフとマイクを見た時、あらっちょっとかっこいいかもぉー!
って思ったこととかね(笑)←なんて単純女・・・汗

始めてのバレー観戦ツアー、、、てか、ぴい観戦ツアー!!!
ぴいのキッラキラオーラを、生で見れたことの幸せと感DO
あんな美しい人がこの世に存在することの不思議・・・

お兄さんキャラ満載のぴいちゃんと、優しく気使い屋さんのゴルフ、おちゃめで自由人のマイク。。。
そして、3人で本当の兄弟みたいに見えてたこととか。

ぴいちゃんと、ゴルフの、LOVE×2なシーンとか。←これはまたぜひ!見たいね。。。♪


もう、本当にいろいろなこと思い出して、、、。
ぴいちゃんを好きになってよかったなぁーって。そう思いました。
ゴルフとマイクも、応援できてよかったなぁー、ほんと!!!


ぴいもきっと、このユニットで、また一つ、大きく成長したんだなーって。
昨日のMステを見て感じました。

なおふみも、このユニットで、また新たなぴいの良さを発見して、
ますます大好きになったよ。


大好きな♪花乃さんのブログに、今日ぴいが出演したラジオ番組のことがUPされてて。
なおふみのとこでは放送されませんので、とってもありがたいです!!!

その時の、ぴいのコメントに、なおふみはとてもとても感動しました!!!
こんな素敵なことを言っちゃってるんだって・・・ウルウル・・・

NEWSが母体であって、いろんな活動をして個人が力を伸ばして、
それをNEWSに還元していきたい!
SMAPさんみたいに、個人個人がすごい!そんなグループに、やるからにはしたいから


そんなことをぴいちゃんが言ってたんだね!!!
なんか、ちょっと安心したし。嬉しかった。
すっごい誇らしく感じました。。。

ぴいちゃんってすっごいなーって、改めて思ったよ。
いろんなこと考えてくれてるのね~。

GYMでの活動で得たこともすべて、NEWSに持ち帰ってくれるんだね。
はぁーーまた、今日も、心がホッコリしてしまったよ。




PS・
いよいよ明日少クラですね。なおふみ、昨日のエントリーで
間違ってしまいましたーー!!!9日じゃなく10日ですね!!!
THE思い違い!!!みなさんスイマセンです。
さあ!明日は最後のGYM!?
めいいっぱい応援しましょうね~。♪

こちらも応援よろしくです!
ぽちっとな♪

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ

今日はね(てか、昨日は)、仲良し3人で飲みに行ってきたんです~
前々からの約束でねーー

Mステ、リアルで見たかったけど、見れなかった。。。
まあ、飲み会と言っても、17時から飲み始めたので(早っ
お早いお帰りなんですけど。。。23時前よん
(それでも3軒もはしご

飲んでる間もね、Mステちゃんと録画されてるかな~とか、
ぴいは、失敗せずにちゃんとやってるだろうか。。。とか。(!?)
気が気じゃなかったんですけど、、、。


ちょうど、私たちが行った飲み屋さんに、テレビがあって!
途中からなぜか、「クレヨンしんちゃん」に変わったんですよ~!
何で変えてくれたのかなー店員さん。

なおふみの、「Mステ見せて~見せて~パワー」が通じたのかな。。。
かなりの念力送ってたからな・・・(コワイ??)

お外でぴいを見るって、なんか変な感じね。
いつもと違う人を見てるみたいだわっ。!!??

登場シーンだけ見れたんだけど、なんかもーう、なおふみのほうが
バクバク緊張してきちゃって大変でしたわ。。。

まあ、その後、カラオケに行って、友達と「青春アミーゴ」振り付けでノリノリで熱唱し。

お次は、「フィーバーとフューチャー」一人で熱唱。。。(ゴルマイパートもぴいパートも一人で熱唱!!!

友達、ジャニファンじゃないんで、、、ちょっと引かれてましたけど。。。
でも楽しかった!!!ストレス発散です



帰ってからゆっくーり、今日のMステ見たんですけど。。。
今日のMステ。ぴいちゃんも、ほんっと楽しそうでしたね!!!!!

出演の話、直前まで分からなかったって、本当かな~???
ゴルマイがいなくって、最初はどうなるんだろう・・・って不安でしたけど。
みんなでとってもかっこいいフィーバーを見せてくれましたね。


ちょっと横の髪切ったかな?
横が短くて後ろ長いバージョンかい!?
やーん、もうなんでも、かっこいいわ~!!!

一人の時、あの衣装はちょっと淋しい感じがしたけどね・・・
派手過ぎて、目立つ目立つ!!!


トークの時は、ぴい、少し緊張気味でしたか?
少しテンション低い?(。。。。。あっでも、これはいつも・・・??
緊張しい~だもんね。

福山さんとの交流のお話でましたね。
ちゃんと、福山さんに、事前にお電話してお話したのねーー。。。
さすがしっかりしてるねー、ぴいちゃんは。

福山ピーやってくれないかな!!!(見てみたい!!!)


そうそう、、、。
一個おもしろいな話し!ってしゃべり始めたぴいちゃん!
んっ?でも、みんなの笑いが少なかったね。。。(爆・爆・爆)

みなさーん!ーー、そこ、今、笑うとこですから~
タモさんも、頼むから話しを膨らませてあげて~

(まあね、おもしろい話がある・・・って期待させてくれたわりに・・・うーん、ビミョー???)

ぴい自身も、あらっ?みたいな感じ?。もうね、ドキドキしちゃったよ。

でも、ぴい、ものすっごいがんばってたよね。
うん♪うん♪かわいかったよ



歌は、ゴルマイいないし、どうなるかなーって心配したけど。
なんだか、なおふみ、、、感動しました!!!!!

キティーみんなで、ゴルマイのパート歌ってるのが、
ジーン、ジーン、ジーン・・・・・
みんなでカバーしあってがんばってるわあー!!!

とっても素敵でした~!
胸がいっぱいになっちゃったよーーーー

ほんと、楽しそうに歌ってるし、
ぴいも、キティーが歌ってるバックで、
パラパラかっ?って、手をフリフリして踊ってるし。

あまりに楽しそうだったので、なおふみもにやついちゃいました

最後にはちびっこジュニアも、これまた、(出過ぎかっ?)てくらい大勢出てきて!?
盛る上がる盛り上がる

やっぱりあの曲はお祭り騒ぎしないとね!!!

最後の「タモさん、いっちゃいなよ~」はっはっはっ~ うけた~。

ヒカルクンとの掛け合い?最後のも可笑しかったしー

ぴい日記でも、雑誌でも、光君との仲良し振りが伝わってきてますが、
そんな二人も見れてサイコーでした


なにより、終始、ぴいが笑顔で楽しそうでそれが何より嬉しかったよ!!!!!


10日は、少クラですね。
マイエンジェル歌うのかな。楽しみ♪
では、今日はこの辺で・・・。
さすがにお眠です。。。。。

ぽちっとお願いします!
応援してね。。!!!

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

3誌

今日もやっとやって参りました~!
一日の中で唯一の、落ち着いてぴいに思いをはせることのできる大切な時間

はっ!!!今これを書いてたらものすごい雷がぁー!!!コワイ!


今日は、3誌発売日!!!
なおふみ、朝一で本屋さんへ走りました~

雑誌買いすぎ貧乏のため本当はどれか2誌だけにしようと思ってましたが、、、、
いざ3誌チェックしてみたら。
GYMも載ってるし、ぴいも載ってるし!!!おまけにピンナップもあるし。。。
(しかも3人様、裸ですぜ・・・うふふっ♪あっ上半身ね・・・)笑
これじゃ買わないわけにはいかない、悲しい(!?)嬉しい・ヲタ心・・・

というわけで、3誌買ってきました~!!!



今回、どれも大好きですが、ぴい本人ページやGYMページなど
大好きなのが、D誌のぴいちゃん!!!

白いソファーに座って、白いシャツを着て、
胸元はぐっとはだけてる感じがとってもセクシー
そして、きれいな横顔、でスーッと、、、遠くを見つめるぴいちゃん。。。
やっぱり横顔の王子様ですね、ぴいは!

そして、次ページの頬杖を付いて、じっとこちらを見つめる目力ぴい・・・・・
ずっと見てると、なおふみの呼吸が苦しくなります。
ゼェーゼェー。。。。。

ステキすぎる。
美しすぎる。
目も、鼻も、お口も、お肌も。。。全部美しいわっ。


そう思って見てると、あまりにうっとりして、、、呼吸が、、ぜぇぜぇ・・・
苦しくなるぅ~てか、にやついてくる~

このアンニュイなお顔、何を思ってるのかしら??。。。いいですよね~!!!
バーンっやられちゃったわ!!!

バレーの時で、黒を見慣れていたからか、
白がとっても新鮮で、やっぱり白もステキって思っちゃう。。。キラキラしてます


GYMページ
こちらも3人でキメキメのピンナップ付き!
裏はKitty!トッツーかわいい~♪

こちらのページね、全員7人で写ってるんですけど。
みんなジャケット着てて、大人な感じでいいです

この中のインタビュー!!!
なおふみは、それがDOしても気になりました。
7人が「LOVEについて」語ってるんですけど。。。

北山君やトッツーは、恋はまだいいかな・・・くらいの感じ。(恋より仕事?)

伊野尾君も、アメリカ人と付き合いたい!?とか。(かわいい夢だわっ)

光君も彼女ができたら使いたい決め台詞!とか言って笑わせてくれてるし。。。
(光君っておもしろい!)

ゴルフも、今はあせって恋を探す必要ないかな・・・って言ってる。
(ゴルフのあの、素敵な告白の言葉。あまぁ~い

マイクは、タイはパパラッチがすごいそうで、とても恋愛できるような状態じゃないとか。。。
(ちょっとかわいそう

ただ一人、我らがぴい王子が!!!
ぴいちゃんのコメントが、なんかミョーにリアルで、
現実味を帯びてる気がしてならないんですが・・・・・

みんなより、ちょっとワンランク上!?とっても大人な感じ・・??
「仕事で忙しいのはわかってるけど、会いたい」。。。
うん、ミョーにリアル。。。(笑)

そう言われたら、寝る時間を削ってでも会いに行く。
それが大変だなんて、絶対に思わない!!!彼女に会えるのが俺のエネルギー


そんなこと、ぴいに言われたい、思われたい。。。
てか、世の中の男もみーんな、ぴいみたいになりなちゃい!!!??
(てか、特にうちの旦那!!!

そっかぁー、、、そんな風に言われてるの???(爆・爆・爆)
寝る時間を削って車を飛ばして会いに行ったりしてるの・・・?


なーんて、そんなこと考えて、すっごく胸がヅキヅキしています。

もーう、ぴいちゃんったらぁーー、例え話(!?)も選んでしてね~。
そりゃあ、21歳の男の子ですから、恋くらいするよね~!!!
そりゃあ、わかってますわよ~。

でも、なんか、あんまりリアルなお話聞くと、
かなり落ち込む、イタイ「三十路主婦」。。。2人の子持ち・・・
これって、なおふみお子ちゃまよねーー??あぁーー、だめだわっ。まだまだだわっ

本当は、ぴいの恋も応援しちゃう!って胸張って言いたいんだけど。
でも、その辺のことには目を背けたくなる。。。
ぶっちゃけ、、、妬いちゃいます

いつもは深く追求しないように言い聞かせてるんですけどね。。。自分に
そのほうが、楽しくぴいのこと応援していけるもんね!!!

今回は「ちょっと、ちょっとちょっと」でしたけど。




はいっ!次行きます~!!!W誌のぴいちゃん!
これまた百面相ぴいちゃん。前にポポロ・でこんな感じのかわいいショットありましたよね???あれも好きだったなぁー。

チュッてやってるぴいちゃん
これはまた、きゃわゆさ満点!!!なんですけどぉーーー
ほんっとにかわいい!こんなお顔でチューってするの???
しっかし、めっちゃまつげ長いわ~

下目使い・・・で、ウィンクぴいちゃんもいます!!!
左下のピースサイン、お得意の「んーーっ」ってお顔だわっ


P誌のぴいちゃん!
黒の長袖シャツにデニム。。。
とてもシンプル大人なぴい・・・・!
腰はとても華奢に見えるのに胸はとてもしっかりとしてる。
たくましい、男らしい体つきに惚れ直します。

こちらの雑誌は、なんと、GYMの裸セクシーピンナップ付き!!!
(上半身ね・・・全部じゃないよ。。。ってしつこい
これが欲しいために買っちゃいました!(爆)

GYMページで、3人でワイワイとジグゾーパズルをしてるのが。
アイドルっぽくて!かわいい。
NEWSでも、早くこういうかわいい感じのが見てみたいな~。

いつかGYMでアジアツアーやりたい!
そっかー、てことは、期間限定ではなくなったのね。。。
それはそれでよかった!だって、タイとかでもデビューするんだもんね。
日本や韓国でも、ぜひツアーやってるとこみたいです!!!

もう一度、3人で歌って踊ってるところ見たい!
ゴルフの、ぴいちゃんにラブなとこも、また見たい!

では、サラサラーっと今日はこの辺で~。
明日は歌ってるぴいに会えますね!うれしいわ♪





時間を削ってまで会いに来てくれる、
そんなぴいだから大好きなのです。。。
ぽちっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング












テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

切ない病&10年オメデト♪

今日はちょっとだけ切ない・・・・・。
ぴいに会えない切なさがこみ上げてます

ぴい祭りがあって、毎日のように、ぴいに会えてたもんだから~。
それが習慣になっちゃってるわ。
習慣ってコワイ


一番最後のテレビ出演が3日!?
それからまだなんと!3・4日しかたってないのですね!
もう、一ヶ月も会ってない気分よ。(←ってそれって早すぎ・・!?笑)


抱きセニョ後とクロサギ後ののぴい不足を思い出しちゃう。
んーーー、これは本当に切なかった。
そして最近では、
GYM結成会見後の、あまりに音沙汰なしのための!?(←)ぴい不足・・・



テレビを通してでしか会えないって切なぁーーーい!!!!!

やっぱり「どこでもドア」があったらなぁー。。。と、考える。
そしたらすぐに会いに行けるのにね。と、我が子と同レベルな なおふみでっす。

まあね、明後日はMステ。出るもんね!!!
そして、少クラもある。楽しみですね~♪

あんまり先のこと考えるのはがまんしようっと。。。!?





そうそう、オメデタイ話題に!!!

今日は、ぴいちゃん事務所に入って、10周年なんですね!!!おめでとーー!!!!!

そう言えば、そうだねーー!!!今日だった。忘れてた(蹴)
記念すべき日ですよね。
(切なくなってる場合じゃないぞっ・・・汗


まだ入りたての頃のぴいちゃんっ。。。
ほっぺもぷっくぷくで、ほんっとに、ほんっとに、めちゃくちゃかわいいですよねー!!!

こんな逸材を見つけ出したジャニーさん。やっぱりすごい人だ

この10年、きっといろんなことがあっただろうね。(芸能界は茨の道・・!?
でも、小さなハートで(あんなちっちゃな時から)、
よくぞここまでがんばってきたよぉー!!!

10年、同じことを続けるってすごいことですよね。
しかも、努力して、努力して、とても大きく成長してる。

心も体も・・・!?

あんなにかわいかったのに、今ではすっかり大人の男になっちゃってねえ
色っぽくなって~、かっこよくなっちゃって~

なんだか、、、「おっきくなったねぇー・・・」ってちょっと遠い目)をしたくなっちゃうぞ。

ぴいママもきっと感慨深いでしょうね。


我が家の長男君、ただいま2歳ですが。

ジャニーズとか、入っちゃったらDOしよ~!!!。。。(ってありえねぇー
コンなどあったらご招待して欲しいわぁーーーー
(あっ、もちろんNEWSのバックで踊るという設定です。
ぴいにかわいがられる・・・我が子!!!(と、母。。。)←ここポイント!?

な~んてアホな?妄想をして、喜んでおります・・・イタイごめんなぱい


でも、ほんっと、何でもいいから!!!やりたいことをみつけて、
それをやり抜く力強い子に育ってくれるといいな。って思います。

ぴいちゃんみたいにね



昨日のぴい日記。
私たちファンは、GYM一位獲得にオメデトー!!!と、興奮していたにもかかわらず、
のんびーり映画を見て、ゆったりと詩を書こうとしていたのね。

あらっ、智久くんらしいこと

どんな映画を見たのかな~??
(なおふみは、智久主演の映画、早く早く見たいよ!!!)

そして、今日は、素敵な詩が思い浮かんだかな~?
次のソロシングル発表も近い・・・・・!?と、いいなっ♪



ランキング参加しています。
ぽちっと押していただけたらうれしいです。

ジャニーズブログランキング











テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

やった!一位!!!&裏話♪

今日も忙しい一日で・・・

子供たちも今日はお疲れで、すぐに寝てくれましたので。
やっとなおふみの一人のリラックスタイムですわ!!!

今日は台風の影響か、ものすごい風です。。。って、おぉーーい
そんなことのん気に言ってる場合じゃないっつーーの!!!

我らが山下智久が、またまたすっごいことをやってくれましたね!!!


GYM ウィークリー一位!おめでとう!!!

「NEWS」、「修二と彰」、「山下智久」、「GYM」
4名義でのナンバー1ですってぇー!!!
これってすごいことですね!!!

そして、そのナンバー1に、少しだけど、(ほんっと恥ずかしいくらい少しだけど。。
自分も力になれたかなって思うと、ファンとしてとても嬉しいです!!!

GYMでの今回、強敵が現れたと聞いて、ちょっとドキドキしていたけど。
でも、やっぱりぴいちゃんはすごいよぉー!!
てか、ぴいファンの力もすごい。。。!?

智久本人は、ヒットにはあんまりこだわっていない!って、オリスタで言ってたけど。。。

でも、こだわってないと言いつつ、やることしっかりやっちゃうのが、
ぴいのかっこいいとこだね
そして、ぴいちゃんもきっと、喜んでくれてるよね~!!!

これで、Mステも楽しんで見れる!!!やりましたね!!!




さてさて、、、いつも、情報の遅いなおふみブログですが。。。
(そんなブログですいませーん・・・汗)

今日も相変わらず遅いんですけど。。。(笑)
今日、さきさんのブログ拝見してましたら、オリスタの裏話ブログのこと知りました!!!

こんなかわいい楽しいブログあるんですね!
知らなかったです。。。

裏話情報によると、今月のオリスタの3人で寝てる写真。。。

「智久のあの腕に腕枕してもらって、一緒に眠りたいわぁー!」
とか言ってたなおふみですが。。。

あれ、マジ寝なんですね・・・・・(爆)かわいいぃー!!!!!

そう聞いてから、またあの雑誌を眺めてみると、
ゴルフとマイクの二人は、うっすらと口元が微笑んでるかのように見えますが。。。
(確かに寝たふりをしているように見えますが。

ぴいちゃんは!!??口元がマジ寝を物語ってますね・・・・・
ヨダレが出ちゃってるんじゃ・・・???って思わず心配してしまう。
(って出てないけど~。←でも、出ちゃってるぴいも、それはそれで、めっちゃ見てみたいかも!!??)

かわいいでないかぁー!!!

寝るとき、あんなお顔で眠るんですね~!!!
ほんとかわいい!萌え萌えしちゃいましたわ~
連日の取材やテレビ出演でお疲れだったのかな~。

いっぱい寝てていいよ~って言ってあげたい。。。



昨日のP日記。

ゴルマイちゃんとお食事に行ったのね。。。
素敵な思い出作れたのかな~??

別れるのをとっても寂しがってたぴいちゃん!
やっぱり、泣いちゃうんじゃないの~?
でも、、ほんっと別れってつらいよねえ。。。

でも、今回のユニットで、きっとたくさん得るものがあったと思うし♪
すっかりお兄さん的な役割を果たすぴいちゃんになりましたよね!!!
すっごく成長した感じ・・・

それを、きっと、来年のNEWSに生かしてくれますよね!!!
ますます楽しみになってきちゃいました。





それでは、今日はこの辺で!!!


ランキングよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログランキング










テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

