~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-10



ベストアーティスト

今日も最強に天気がよろし~♪♪♪
午前中思いっきり遊んできて、もう私も眠いですーーー。

子どもたちが、「ぴか○ュー」DVD鑑賞中のうちに、ちょろっと更新~


「1億3000万人が選ぶ

ベストアーティスト2006」



もうそんな時期なんですねー。。。。。早い!!!
うかうかしてる間に今年も終わっちゃうね~



お智だちに教えてもらい、なおふみ、さっそく投票してまいりましたー!

やっぱり、智久には、白虎隊前にテレビに出て欲しいもんね~!

「抱いてセニョリータ」

みなさんも、よろしかったら、投票してみてくださいねー

下から飛べます↓
http://www.ntv.co.jp/best-artist/



ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊&メン愛&追記アリ

今朝は、CMチェックできなかったなおふみでしたが・・・
コメ頂いたり、他の方のブログチェックしたところによると。

女の子が脱ぎ脱ぎしているCMだったそうですねー。
最後の方にちょろっと、ぴいが出てくるバージョンみたい。

わたし、この情報を聞いて、ぴいが女の子のお洋服を脱がせてるの~?
えぇぇぇーーーーーーー!!??って、

かなり驚いてしまいました。。。と思ったら、違ったのね~。
マジびっくりしたよー


朝から、そんな映像を見せられたら。ぶっ倒れてしまいますわ~。


ぴいさん脱ぎ脱ぎバージョンは、いつ流れるんでしょうか~?
やっぱり、朝のみのさんの時間帯?。

前のシャワー編(!?)のCMは、一日置きに流れたから、
今回ももしそうなら、次流れるのは水曜日・・・・???かなー。

うーーん、でも一応明日もみのさんチェックしてみようかなー。

CMの捕獲も大変でございます~。



★白虎隊

この頃、白虎隊のスタッフの方とか、キャストの方とかが書かれている
ブログを見てるんですけどー。


29日?の撮影は、朝の7時から夜中の2時まであった・・・とか。

ふぅーーーーー。半端なく過酷な撮影ですね!!!
ぴいは、ほとんど出ずっぱりだろうから~。
がんばってるんだろうなぁー!!!

昨日のぴい日記に、これから夜の撮影です!って書いてたよねー。
そんなに遅くまで撮影があったとはー

うぅーーほんっと、大変なんだね。。。

忙しい中、毎日、毎日、日記を更新してくれて!!!
ありがたいことですよねーーー感謝です♪

スタッフの方も、ほんと、毎日お疲れさまです!!!
って、私が言ってもしょうがないけどー(汗)、なんか言いたい気分

「白虎隊」のドラマ、きっと、今まで見てきたどんな「白虎隊」より、
心がいっぱいになりそうですーーー。感無量になりそうですーーー。


白虎隊士役の斉藤祥太くんのブログ覘いてみたら。

撮影所(建物・・・?)を載せてくれている~♪ラッキー
これって、太秦?一般の人は中に入れるの~?とか思いながら見てたんですけどー。

ここにぴいもいるんだなーって思ったら、なんだか嬉しくなってしまいました!!!

キャストの人とはみんな仲がいいんだって~!

同世代が集まってるんだから、皆が集まればきっと、
にぎやかな撮影風景なのかなー!?
昨日のぴい日記でも、楽しい様子が伺えたしね~♪

過酷な状況での撮影も、仲間と共に、乗り越えて行ってるんだろうな。 
1月放送が、ほんっと楽しみです。



★慶ちゃん「メン愛」

はぁーー!!!慶ちゃん
おもしろいよねー!ほんっと。

毎日シゲとデートだと思ったら、今度はテゴなのね~。
仲が良くって、うらやましいです



てかね、こないだのMステの男前なテゴを見た後だけに・・・。

私もハエになりてぇー!!!!!!!って思ったね~
間違いなく入っていくね~、鼻の中に・・・。(笑)

そのハエ、ほんとラッキーボーイだね(って、男なのか!?)

ハエの話でこんなに笑えるとは・・・・・


ハロウィンかぁー。
そういえば明日ですよね~♪
私の中では、ハロウィンって、どんなイベントよりも確実に下だわ



ジャニーズブログランキング



朝になって・・・追記です

情報の早い、sherryちゃんに教えていただいたんですけどー。。。
TBC広報によると、今回のぴい脱ぎ脱ぎCMは、
どうやらボツになったらしいです・・・・・・泣

nonnoだけで披露するという、幻に終わったと・・・。

どうやら、脱ぐのはまずいだろう。。ということになったとか~
えぇぇぇーーーー???まじっすかー?
ほんとに、ほんとに、ほんとー???

どれだけの人が、このぴい不足の中、このCMを心待ちにしていたことか。
お願い!TBCさん!!!CM流して送れー!
やっぱり流しますって言ってくれー♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ♪

昨日は子どもを寝かしつけて、自分も一緒に眠ってしまいました♪
なんと、たぶん20時には寝てた・・・・

子どもが寝てから、PCをしたり、ゆっくりDVDを見たりするのが
毎日のささやかな楽しみなのに。。。

昨日は「ウタワラ」も見たかったけど、録画だけしてまだ見てない
フィギュアスケートも見たかったのに見てないし~   涙
ミキティーが優勝したのねー。見たかったわー

早寝しても、早起きしたわけではないので・・・汗(早寝遅起き!)
ちょっと損をした気分!!!!!!!!!!





朝になって智久の日記を読んだんだけど。
なんか、すごく楽しげな日記でしたよねー久々にそう感じました♪

笑い過ぎて腹が痛かったそうな。。。

智久が楽しそうに笑ってる姿を想像すると、私も嬉しくなるんだよねー!!!!!


撮影まではあと半月くらいかなー???
もう少しだね~!智久がんばれーーー!



それにしても、智久不足ですね。。。
全然テレビ出てくれないっすね~。悲しい

まあ、白虎隊中なのでしょうがないのかな~


やっぱり来年まで会えないんでしょ~かっ!!??

今日、朝のWS、一応チェックしてみましたが、
CM流れたのかな~???
私、見れませんでした

どなたか、ご覧になった方いらっしゃいますかー?



亮ちゃんは、ツアーも終わって、ちょっとゆっくりできるのかなー。

でも、さっそく関ジャニは12月には新曲も出るみたいだし、
ツアーもあるし、、、いいなぁー。
ちょっとファンの方がうらやますーなんて。。。思っちゃう

でもね、ツアーに、新曲に、がんばる亮ちゃんを、なおふみも応援しないと~!




では、では。。。短いですけどこの辺で~!

今日もお天気で気持ちよさそうーー。
お出かけしてきまーす!!!!!

ジャニーズブログランキング












テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日♪

昨日は日中、とーーーってもいいお天気で♪
またフリマに行ったんですけど、かなりのフリマ日和でしたよー。

金曜日のMステのテゴの映像を何度かリピしては、
そのかっこよさに酔いしれておりました。。。。



さてさて、今日29日はハセジュンのお誕生日なんですね!
さすがはぴいちゃんです!!!
どんなに忙しくても友達への心使いはは絶対忘れないよね~。
ステキです。
てか、一日前倒ししたみたいですが、、、ぜんぜんOKですわ

「友達の誕生日は間違えないでね~・・・・・♪」

そうそう、、友達の誕生日と言えば、
私の数少ない!?友人の一人が、もうすぐお誕生日です~。

お互い子育て真っ只中で、ちょっと家が離れていることもあり、
なかなか会えないけど。
メールも電話もたまーになんだけど。

もう付き合いは15年以上になるので
あまり会えなくても平気・・・!っていうか。

心を許しあえる、何でも言い合える、とても落ち着く大切な関係です。

その子、亮ちゃんと同じ誕生日なんだよなぁーーーー♪♪♪
だから、私は絶対忘れません・間違えません。   (笑)

亮ちゃんと同じ誕生日なんて、、、ちょっと運命を感じるわ~
って、別に私じゃないんですけどもーーー。


亮ちゃん、もうすぐですねー。お誕生日
22歳かぁー
自分が22歳の時って、ものすごく大人になった(老けた・・?)
気がしていたけど。。。

振り返ってみれば、ほんとまだまだ若い!
22歳って、がんばれば何でもできる年齢だわっー。 

ぴいちゃんもきっと、亮ちゃんにお祝いしてあげるんだろうなー

私も何か送ろうかなーー。。。。って、たぶん送らない・・・
そういうとこ、まめじゃないのよねえ


おぉぉぉーー
今、これ書いてて気づきましたけどー。

私って、亮ちゃんと干支が同じだーー汗
てか、一回りしちゃってるよーー 

えー??まじっすか!?
どうするよーーーーーー???どうする私???(笑)

何で今頃気づいちゃうんでしょう~!?

ってことは、慶ちゃんやヤスや仁くんとも一緒だね。はははっ

なんだか、プチショックです~

でもまあ、ぴいちゃんとはもっと・・だもんなー!?
テゴにゃんとなんか、、、、、うぅー、考えたくないね~


まあね、年のことは関係ないからいいんですけどねー。



シゲの日記見てたらね、宮崎料理とやらが食べたくなりました!!!

てかシゲは、ほんとに小山慶一郎LOVEですねー!!!
仲良しで、うらやましいでっす。

「ぼうこう駅」にも大笑いさせてもらったけど、ジャコの話にも笑っちゃった~。
いつも笑いを提供してくれる、
シゲに (慶ちゃんに・・・!)感謝でございます。



今日はまったりとした日記になってしまいましたー!
土日は、いつもと変わりない一日なのに、
なぜか気分的に、まったりとしてしまいます・・・・・汗

月曜日は、TBCのCMが、ついに解禁!!!だそうですよー♪
絶対見てやる~。がんばるぞ






ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

緊張した~

本日、Mステ。
久々に緊張してテレビの前でじっくり座って見ました!!!

テゴニャ~ンきっと緊張してるよねー、ドッキドキだよねー。
と思いつつテレビ付けたら~

あらっ、1番最初に歌っちゃうのかー。
タモさんとのお座りトークはなしですかぁー・・・・・。ちょっと残念。

「手越祐也さんは、NEWSでも活躍されて・・・」
んーー、いい感じだわっ♪堂アナさん、もっと言って~~~

そんでもって、またまたNEWSのメンバー愛が聞けたね!
なおふみは、本当に幸せです~  ウルウル・・・涙

錦戸兄貴!!!やっぱりあなたは兄貴だわっ。
しっかり、弟の祐也に(!?)メール送ってくれてたんだね!

最近は、関ジャニの亮ちゃんがすっかり板について、
(活躍はもちろん嬉しいし、なおふみは関ジャニも大好きだけど~

でも、NEWSの亮ちゃんにも早く会いたいな~って思ってたので、本当に嬉しかった。

そして、我らがNEWSリーダー 山下智久くんも!!!

「周りは周り、自分は自分。緊張せずがんばれ!」ってメール送ったのね~。
さすがはぴいちゃんだね!!!

なんか、ほんっと、嬉しい。なんだか幸せ。
心が熱くなって、ジーンとしてきちゃった。。。。

そうよねー、ぴいちゃんは、ソロでMステに出てるし、経験者だもんね~。
だから、テゴニャンの緊張の度合いが手に取るようによーく分かる・・・???

言わなかったけど、きっと、絶対、
慶ちゃん、シゲ、まっすーもメール送ってるだろうねー!!!

温かいメンバー愛に包まれて、テゴニャンかっこよかったす!

歌声がセクシー♪色っぽいー

テゴニャン、ほんっと歌うまいよね~
歌ってる時のテゴニャンの声が色っぽくて好きです。

そして、やっぱりテゴかっこいいーー!って、ほんと惚れ惚れしちゃいました~
(かなり男前度UPしたよねー
今回のMステで、ファンが急増したんじゃないかしら~・・・♪

「砂時計」いい歌だよね

隣にまっすーがいて一緒に歌ってくれたら・・・って思ったけどー

でも、一人で歌う「砂時計」もとってもよかったよー!

大人っぽくて、ふんわりしていて柔らかくて。。

しっかし、テゴニャン、すごい堂々としていて、
音程もはずさず(たぶん・・)、きっちりしっとり熱唱する姿は、
将来大物になるなぁーって予感させてくれましたよん



テゴニャンのソロ。すっごいよかったー。
でも、結局なんでソロで出演になったのかなーって不思議。
(素敵だったんだから、詮索するなって感じなんだけどー・・・)

氷点の番宣?にしては何も言ってなかったしね~。。。

NEWSの宣伝?かなー。もしかして!
来年のNEWSの活躍に向けて、宣伝マン「テゴニャンマン♪」
になってくれたのかな~。

これから先、GOODNEWSがいっぱい聞けますように!!!



ジャニーズブログランキング


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

M誌&日記

今日はのんびーり過ごしてたわけなんですけどー。
寒くなって少々風邪気味です。。。

M誌の感想!ですが、、、かなり今更感が漂よっちゃうんですけどー

表紙の関ジャニの亮ちゃんが、いつになく男前で
哀愁が漂っていて、これ見て、即買い!って感じでしたが。

家に帰って、ちっこく表紙の上に載ってる智久ベビちゃんを発見

ひゃっひゃっひゃっ♪(ヘンなおばちゃん入っちゃってます。)
かわいいでないのーー。

ヤマピーでちゅかー、そうでちゅかー、かわいいでちゅねー。って感じですわ~・・・・・・・・

はぁー、なでなでしたいわっ抱っこしてあげたいーー!!!

中の袋とじの、子ども時代の写真も、当てっこするとおもしろいね。

聖、全然分からなかったけどー、かわいいねー!!!
お目め、くっりくりで~。
亀ちゃんとのツーショットポスターと比べてみたけどー。
うーーーん、面影・・・?分からないっすー。ごめん!
今はずいぶんと渋くなられた聖さんでっす。

8番の智久ベビちゃんも、これまたなんてかわいいのー!!!
ほんっと、顔が出来上がってたっていうのはまさにそうだね。

その上のまっすーが、またまたかわいい!!!ちょっと笑っちゃた~
てか、顔が変わってない!(爆)

亮ちゃんの1番の写真も、フツーに、「あっ、亮ちゃん!」って分かるね。
顔がそのまんまー♪
泣きそうになってるのが、めっちゃかわいくて大好き。

で、シゲ・・・・・・?何で白塗り?(笑) (写真は他になかったのか???)


中のページの智久くん。

最初のページは、さすがに萌え~度、高いですよね!!!
だってー、おへそだもーん。しかもちら見せっすか~。

かわいい顔して、やることやってくれる智久~ そんなあなたが好きよん。

智久のへそってかわいいよね♪小さいのかなー?

うーーー。。。ボタンを全部はずしちゃってくだぱい。(←これ切実
へそーー、もっと見せてくれー!

思わず、部屋に貼ってある、サーフボード持ってる胸板厚い智久の、
へそばかり見つめちゃいます

そして、一人でニヤニヤにやつくわたし。。。ちょっと怖いです



次ページをめくると、
どんな質問にも一生懸命、素直に答えてくれている智久がいます。

「ファンの人ができる限り幸せでいつも笑顔でいてくれるように・・・」
とってもファン思いで、ジーンときちゃいました。

その前の、文章は忘れます。。。!?(笑)

写真はやっぱりP誌が1番好きですけどー。
記事的には、いっつもおもしろいですよねー♪M誌。

やっぱりコスプレ嫌みたいなんでー(笑)
そろそろ、卒業させてあげてくださいね~M誌さん



関ジャニ、今回は「クロマニョンズ」のお二人と対談してますねー。
私、ブルーハーツが大好きで、未だにたまーに聞いたりしてます。
若かりし頃、ライブにも行きまくっておりましたー。

ヒロトとマーシー。二人はもう何年くらいの付き合い?
ずーーっと好きなことで繋がっている二人は、かっこいいー!!!

クロマニョンズって全然知らないですけどーーー。汗
今度聞いてみようかなーと思います。



そして!その次のページの私服で歌ってる亮ちゃんに
本日2回目の萌え~~~でございましゅ。

かっけぇー!やっぱりおしゃれな人だね~、亮ちゃん
その下のみんなで歌ってるとこ、
キャップかぶってハーモニカ吹いてる亮ちゃん。

小さくて大変っ、分かりずらいけど、(この写真、もっと大きくしてくれよぉー

こりゃあー!!!相当かっこいいですぞー!
想像して(笑)またまた萌えっておりましたー♪



そして、今回も、またまた慶ちゃんに、乙女心が奪われました!
スタイルいいですよねー!!!
なんですかっ?この細さっ。横向いてる写真っ細すぎですから~
でも、私、こういう細さって好きなんです~。

手を回すと、くるっと回っちゃいそうな感じ・・・
ああぁー。。。回してみたい   (蹴)

智久の、「0409」の中の写真で、散歩してる写真あったよねー♪
それの横向いてるとこも、チョー好きなんです!!!!!
あれも、やっぱり手を回してみたくなる。。。。。


しかも、慶ちゃんも、脱ぐとけっこうがっちりしてるもんねー。
それって最高よねー♪慶ちゃんありがとう!?





今日のぴい日記。

バイクに乗ったの~?
白虎隊にまさかバイクは出てこないだろうから、
空き時間にとか・・・?

智久が、ヘルメット被ってて、取る瞬間って、かなりかっこいいんだろうなあーー!!!
後ろにはもちろん、私が(!?)、しっか~りと、
腰に手を回して座っておりますーーー。

また、得意の妄想してしまいました~♪
バイク一緒に乗りたい~



エイトレンジャーも更新日♪
いつものように、亮ちゃんチェーック

長かったツアーも今週末で終わりですねー。
ほんとに、亮ちゃん、関ジャニさん、みなさんお疲れ様でしたー!

神戸には、お友達も見に来るんだね!がんばれ!亮ちゃん♪

また、すぐツアー始まるけど、その前にゆっくーり、お休み取れるといいよねー!!!

あっ、そういえばー。
ツアー第二弾の関ジャニ、横アリ。
悩みに悩んだ末、やっぱり申し込みしちゃいましたー!
チケット当たるか分からないけど。。。ちょっと楽しみ♪



最後に!!!
今日はてごにゃんMステ出演日ですね~!!!!!
どっきどきしますね。でも、テゴなら、きっと余裕でやってくれるよねー。
大丈夫よね~?
といいつつ、かなり私も緊張、母目線でございますー。
テゴの歌声を、お茶の間にお届けできるのは、本当うれしいことですね!
てごにゃーーん、がんばれー!!!




ジャニーズブログランキング



















テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ♪

今日も寒かった~。
11月下旬並みの気温だとか・・・。しかも大雨だし

うーー、、寒い!寒いです!!!

こんな寒さの中、ホットな話題!

まっすー『笑える恋はしたくない』ドラマ出演決定!!!

やったねー、まっすー♪
しかも、しずちゃんと酒井さんに取り合いされちゃうんすか!?
楽しみだよー

赤井三太・・・・・アカイサンタさんね
恋愛ドラマってことで、これは大人のまっすーが見れるんじゃないの~
って期待しちゃいますね。

3週連続放送。「12月1日、8日、15日 金曜22時より」TBS系列ですね!!!

これはもーう楽しみですね。
11月25・26日はてごにゃんの「氷点」も放送があるし。
年明けは智久主演の「白虎隊」だし。

これは、NEWS復活に向けて、ついに動き始めたって感じですか!?

ドキドキしてきたー!!!


そういえば、てごにゃんとさとみちゃんの、M誌の対談。
かなりラブラブモード?な感じで(笑)
てごちゃん、やっぱりかわいい女の子お好き・・・・?
仲良しでうらやましいですわ♪

でも、「付き合う対象と遊ぶ対象は違う」って???(笑)
そりゃあー、爆弾発言だわさー。
でもおちゃめでかわいいので、許せます

えぇっ!!!???そんでもって、氷点ではキスシーンもあるのー?
まじっすか?(今、お友達のブログ見てびっくりしたー!)

ガチバカでもあったらしいですけど、(ドラマ見てない・・・汗)
てごにゃーん、どんなちゅうをしちゃうんですか???(爆)
すっごい気になるーーー。
大人の階段上っていかれるのですね~


そして、もう知ってる方もいらっしゃると思いますが。
「TVnavi」という雑誌の[4月~6月期]のドラマ大賞で。

作品賞 『クロサギ』

主演男優賞 『山下智久』

助演男優賞 『錦戸亮』


す・す・すっごい!!!
智久と亮ちゃんの名が並んでる~。。。。。
うれし泣きでございます。
いい作品にめぐり合えて、そして、演技力を高く評価され、
素晴らしいですね!!!!!!!!!

改めて、NEWSってすごい!♪

春コン仙台のオーラスで、慶ちゃんが(たしか。。)
「個人個人の活動をがんばって、来年は一回りも二回りも大きく成長して帰ってくる。」
って言ってたことは、本当だね!

カウントダウンを設置したんだけど→、ついに70日きりましたね~。
いよいよですね!
大きく成長したNEWSに会えるのが楽しみでしかたないですー。




今日は、シゲの日記も読んで大爆笑!
慶ちゃん、またネタにされちゃってるしー。
でも、一緒に遊べて、シゲよかったね!!!

「それじゃあ山下智久は山パーである・・・」


うけるよー、最高だよー!!!大笑い。

慶ちゃん!普通でいいから、がんばらなくていいから、
頼むからそのまま読んでちょーだいっ~(笑)

山パーだの、山キューだの。。。。。汗
なんか、いいねー最近、いろんな呼ばれ方あって


今日はM誌の智久語り・・・もしたかったけど、
眠いでーす!!!

亮ちゃんは(関ジャニさんは)、ヒロトとマーシーと対談してるしね♪
(ブルーハーツ大好きだったのーー!)
今日はがっつり眠って、明日にでも叫んで見たいと思います!?

コメレスも明日させていただきますね~
いつもありがとうございまーす。



ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

P誌のこと

今日は寒かった~雨も降っていて、すっかり冬の気配です。
今日と昨日はストーブ(ファンヒーター?)つけちゃいました~。
羽毛布団もだしたし。。。。。汗

嫌だー、冬は寒いから苦手!

今は、焼酎お湯割を飲んであったまってます。
「ノンベエちゃん」ではないんですけどー。
お酒は飲むの好きです。結構強かったりします!?(たぶん)

では、では、ほろ酔い気分の私が送りますーーー♪今月のヲタ誌情報~

今日も2冊とも買ってきました。
やっぱり、P誌は、写真がほんっと素敵ですね!!!
みなさんの噂どおりだよー

でも、やっぱりこれだけは言わせていただこう!!!!!
なんで、コヤテゴシゲマスは何処~?なぜいないんじゃ?
はぁー、もう悲しい。

ファンの子は絶対、悲しい気持ちになってるよー。
来月号はほんっと、まじで、頼みますね~。



それにしてもP誌って、何度も言うけど写真がいいいよねー♪
KAT-TUNも、関ジャニも、じっくーり見ましたが、
かなり、みんないいじゃーーん♪
写真集を見てるみたいだなーって思いました。

いやいや、今月のメガネぴいちゃん
メガネフェチにはたまりませんねえ

これまた最高だね~!かわいいし、色っぽいし・・・・・。(しみじみ

まずね、いちっばん最初の「ちゅーーーー顔
やばいね!やばいっすよー!!!

か・か・かわいいぞーーーーー

叫ばずにはいられないね!
その唇、奪いたいね~ほんっと、マジだわ。   (蹴)

なんかね、こう、顔を近づけていく自分がいるんですよー
ちゅーってね、こっちもしたくなるのーーー!(痛い)

でも、なんか、それはリアルに照れる自分もいるー。
智久とちゅーなんて・・・そんな、恥ずかしくて~~~


うーーーーーん、したいぞーこのやろう!(今頃ですが!?マッキー風に♪)


あぁー、でも本当、ちゅーってしてるこのお顔は、たまらない!!!

今回、ちゅーっとしてるお顔が多いですね~!
この顔、智久お得意顔???でも、めっちゃかわいいー。

次ページの横向きのちゅーもステキーー♪

右下のちょっと斜め上を向いて、
ポッケに手を突っ込んでるのもかなり好きよー、これ

なんかさ、私が待ち合わせに遅れてきて、(←またこのシチュエーションかっ!
ちょっとふてくされながら歩いて来る・・・そんな彼を妄想♪

いいよおー、いいよおー♪

かなりいいよぉぉぉぉーーー♪   叫


お腹出しちゃってるのもあるしさー。
うふふふっこりゃあ、智久くん。。。確信犯だわー。。。
そんな、あなたが好きよん。


なんかここまで、「かわいいーー」しか叫んでなくてすんませんです
だって、かわいいんですもん♪  汗

記事は、優しい智久の人柄が滲み出てるのが伺える。
(って、記事のことそれだけかいっ!・・・・・・

やっぱりP誌いいなぁー♪
だから、来月はみーんな出してね!!!



そして、亮ちゃんもチョーいい感じです

「はいっ、みなさーん121ページ開いてえ~」・・・・・って先生かっ(笑)

ひょーーー!!!!!
夕陽を浴びて、ちょっと切ないお顔がいいわぁー
なんですかー、そのアンニュイな表情は~
色っぽいよー。笑ってる顔も好きだけど、
こんな表情もやっぱり好きです

私、亮ちゃんのお顔の中で、目も好きだけど、口が好きだなー!!!

唇にホクロがあるよねー、うーーんセクシー♪
そして、上唇の形・・・・って言うんでしょーか!?
かなり萌えます。。。
やっぱり、、、奪ってしまいたくなる唇だわっ

ぎゃーーー、やっぱり酔いが回ってきたのか~・・・(笑)


「ワテ便り」。テゴリンとのライブのこと書いてるね!
なおふみも、行きたかったなぁー。。ミスチル。
ライブハウスでやるなんて、なかなかないことだもんね~。


やっぱりM誌までは行けなかったね~・・・・・・・汗
では、明日にでも書けたらやりまーす♪



最後に、夜寝る前の大切な儀式
ぴい日記を見ること。

今日は、「野ブタ」の話がー!!!
あれから一年かぁー、早いね。
ちょうど、私が、友達から「野ブタ」の評判を聞いて、
見始めたのが、(途中からだしー。)
ぴいを好きになったきっかけみたいなもんです。。。♪

一年後、こーーんなにはまってるとはねー。
ほんとに、人生っておもしろい、何が起きるか分からないね!

彰が、野ブタに、「お嫁においで」を歌うシーン。
そのシーン、私大好きなの~!!!!!!!!
ちょっぴり切なくて。
でも、彰の温かさに心まで温かくなってしまって。
「野ブタのいる、教室が好きだ・・・」
はぁーー、今、思い出してもほろりとします。

確かに、実際ちょっとありえないかもしれないけどねー (笑)

チョコレートの夢を見たの?
ん?これは夢占いしないとですね~!
またブログのお智だち、調べてくれるかなー♪楽しみ。
(↑てか、他力本願  


それでは、長くなりましたがこの辺で♪



ジャニーズブログランキング












テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日曜日のわたし。

今日は(て言うか、日曜日は)、久々に日曜に仕事がなかったので、
大好きなフリマに行ってきて、ちょこちょこ買い物してきました♪
かわいいものが全て、100円、200円で手に入るので
そりゃあもう、買いまくりです。。。

子どもの服もすぐ小さくなるしね、フリマってありがたいわぁー。

そのフリマで、なんと嬉しいことに
野ブタの亀ちゃんとぴいが表紙のと、NEWSが表紙の小学5年生を発見!!!
(どっちも去年のもの。)

うおぉぉぉーーーーそれを見て一気にテンションあげあげ

なんと、そのお店?では、一冊10円で売ってたんですね~!!!
そりゃあ買うっきゃないでしょーってことで2冊お買い上げ~。

「捨てる神あれば拾う神あり・・・」っていうんでしょーか!?

なおふみにはお宝に見えました!!!
これを買っただけでも、今日のフリマは大収穫です。

内容的にはね、そんなにここに書くほどのことはないんですけどもー。(笑)

でも、去年まで、全然「NEWS」知らなかったなおふみにとっては、
昔のお顔に出会えただけでも嬉しいのー。
幸せな気分になって家路につきましたー。



そうそう、、、帰りの車の中で日曜日ってことで、
なんとなーく、思い出したことがあって。。。

あぁー、、そういえば、婚姻届出すのに区役所がお休みで、
おっちゃんに渡したなぁー・・・って。

「なんでやねんっ」って感じで、急に思い出したことを
失笑しつつ(!?)車を走らせてたんですけどー。

さっきPCの前に座って、ふっと一息ついてたら!!!

今月の10月1日がその、
「区役所のおっちゃんに婚姻届を出した日」から、○年後の日・・・
だったことに!!たった今、気づきました~~~

てか、忘れてるし。もう20日以上過ぎてるしーー

ハハハッ。。。別にラブラブ夫婦ってわけじゃないんで
いいんですけどー。
結婚記念日といっても、特に何かお祝いするってわけじゃないですけどー。
記念日好き(!?)の私としては、
「あっ、そう言えば今日、結婚記念日だねえーー」的な
会話が欲しかったかな~みたいな。

今年に入って、ぴいぴい、NEWS~ って騒いでるので
それどころじゃあなくなっちゃったんだわー。

昼間のあれは、神のお告げ・・・?虫の知らせ・・・・?(笑)

NEWSの結成の時は、お家でしっかりとお祝い(!?)してたのにー。
笑えます。。。かなりー。

現実逃避かっ。
熟年夫婦かっ・・・・(笑)

まだ、結婚して一桁代・・・・なんですけどね
まあ、月曜日は旦那も休みだし、お祝いに、カラオケにでも行こうかな~
(なぜカラオケ???って自分が行きたいだけ~)



とまあ、そんな話はどうでもいいですね。(笑)




昨日のぴい日記。

ちょっと、というか、かなり嬉しかったよー
ファンレター、ちゃんーーと読んでくれてるんだね。

「俺はこんなに思われてたのかっ?」

って、今頃気づくなんて、遅すぎ???
あったりまえじゃないですかぁーー。

みーーんな、あなたのこと、毎日毎日思いつつ、
日々(現実逃避するくらい・・・笑)生きてるんですから!!!

って、私、ファンレター出したことないけどね。
これで、出してみようかなーって思った人、何万人と増えましたよねー。
私もその一人です~。

でも、ファンレターとかって、書くの苦手だなぁー。
きっと、「大好きです!」しか書けなそうだなー。

娘に、似顔絵描いてもらおうかなーって思ったんだ。そういえばー。
よっし!今度やってみます。
(って、、いいつつ年が明けそう・・・・・





亮ちゃんのラジオ。

こないだの「聞くジャニ」、すばると亮ちゃんだったそうですが。

亮ちゃんが、(たぶん)ぴいちゃんと行くはずだったライブ。
やっぱり、ミスチルとピロウズのライブだったみたいなんだけど。

結局 テゴシと行ったんだね~!!!!!
これ、昨日sherryちゃんのブログで見て知ったんですけど。

その、テゴちゃんと行くことになるまでの経緯が・・・
おもしろい!てか、亮ちゃんかわいいんですけどもー。

本当は、チケットがもう一枚あったので、
(ラジオでは、ぴいと行くはずだったとは言ってなかったみたい・・)
で、エイトの誰かを誘おうと思ったらしいんですけど、
空いてるのはすばるくんしかいなくて。

亮ちゃんって、すばるくんと一緒にいると照れちゃうんだってー。
緊張するらしい。。。。
「気まずいコンビ」らしい~です。(笑)

で、緊張のあまり誘えず(←プププッかわいすぎる
結局、テゴシを誘って行ったと。。。。

すばるくんと長年連れ添った仲なのに()緊張する亮ちゃんもかわいいんだけどー。
テゴリンを誘って行く亮ちゃんがまたかわいい!!!

亮ちゃんってテゴリンと仲良しなのー?ちょっとびっくりしたよ。
てか、すばるくんを誘えなくて、テゴリンを誘う亮ちゃん。。。
テゴリンは誘いやすかったのよね~、きっと!

しかも、テゴリンきっと、ウッキウキで行ったんだろうな~。。。
って想像すると、、、なんか、それも、かわいいっっす♪

かなりのおもしろエピソードですよね。

NEWSファンとしては、亮ちゃんとテゴリンが連れ添って
一緒にライブで盛り上がってる姿を想像すると
かなりかなり!嬉しいんですけどもーーーー。

でも、すばるとも「気まずいコンビ」解消!?されるといいよね~亮ちゃん  (笑)




おっ!これを書いてる間に、今日のぴい日記も更新でっす。


おぉおー、、過酷な撮影・・・おりますゆえ・・・
白虎隊、そうとう大変モードでございますなー。
やっぱり、言葉が時代劇入っちゃってますなー。

犬との撮影、癒されてるぴいちゃん
癒されるものがあって、よかったよー!!!

あぁー、犬になりたい

お家のワンちゃん、たまに京都に会いに行ってやって~
ぴいママ様、ご飯差し入れしてあげて~

うーーん、勝手にそんな思っちゃってますけどもー。

あとどれくらい撮影は続くんでしょうか~。

一人になった時に、仲間や家族に会いたくなって、
寂しいモードに入ってることは間違いないんだろうなぁーーー。

I miss you

言われてみたいっ!

てか、それ、まんま、ぴいちゃんにお返ししますわ~。
ぴい露出不足です。寂しいよー、会いたいです

あっ、でも明日は雑誌発売がありましたね!
楽しみだ~♪


ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日記などいろいろ

おかげさまで元気に「休憩」から戻ってまいりました~
(つーか、早っ

素敵な優しい仲間♪に出会えたこと。本当感謝しています!
ありがとうございます~。
そして、これからもよろしく・・・です。



今日は日中、暑くてバイト中しんどかったのですが・・・
夕方、チョー寒いっす・・・・・
風がビュービュー吹き荒れて!?「うっそーーん 」って感じでした。。。

やっぱり、夕方になると冷え込みますよね~。
こっちは、すっかり冬が近づいてきた気がします。

この寒さの中、智久くん、白虎隊の撮影、また夜にやったんだね!!!
ほんとに、ほんとに、お疲れ様です

山の中での戦いのシーンを撮ってるのかな~。。。
また雨でびしょぬれのシーンだそうで・・・

うーーー大丈夫?風邪引かないようにねーー。
気合いで乗り切れたかなー。だといいんだけどー。
考えただけで寒そうなんだもん!!!

いつも、情報の早い「sherryちゃん」のブログで教えてもらったんだけどー。
白虎隊のスタッフの方のブログに、
この雨のシーンの撮影のことが書かれてるみたいで。

ノンフィクションの作品だから、キャストもスタッフも、
びしょぬれになりながらも、本当に真剣に撮影に臨んでいます!!!
って言うようなことが書いてたそうです。。。
(sherryちゃんブログは、リンク先→からどうぞーーー。。。)

頭が下がります。きっと何度も何度も、雨を降らせるシーンの撮影をしてるんでしょうね。

だからこそ、ぴいちゃんも、緊張感を感じてるんでしょうね。
がんばって欲しいです!!!!!





シゲからメール来たんだね~!!!
なんか、それを聞いただけで、テンションあげあげでございます。

メンバーの名前を、ぴいちゃんの口から聞くと、ほんと幸せな気分になる。
シゲ、「白虎隊がんばって!!!」ってメールしたのかなぁー。
それと、「こないだ焼肉食べたかったけど食えなかったんすよ~~~
的なメールも送ったんだろうか。。。。(笑)

肉好きなお二人!たーんと食っておくれ~ 。



昨日は、慶ちゃんの「メンバー愛」も更新されましたね。
慶ちゃんのお部屋が出たねー!!!!!!!

なんかそれ見ただけで、またまたテンションあげあげでございます。
嬉しいよねー~、秘密を公開してくれるのって。。。
「いつもここにいるんだなー」って、想像してニヤニヤしちゃうんですけどー。

左側に写るのは、パソコン???それともスピーカー???

うーー、あのにゃん太くん(?)座ってるマットの下の
ブルーのマット(なんて言うのか分からん。。。
かわいいねぇーー!!!
慶ちゃん、お部屋までおしゃれさんなのねーーん。

この際だから、メンバーみんなのお部屋公開!
なんてやってくれたらいいのになぁ~

ぴいちゃんと亮ちゃんは、お部屋ないってことなので
リビング公開!?ってことでお願いします~、、、。




そういえば、関ジャニのコンサート!!!!!
25日、申し込み締め切りですねーー

行きたいなー!って思いつつ、やっぱりNEWSの時に遠征したいし、
お金貯金しとこうか、未だに悩んでます・・・。

でもやっぱり亮ちゃんにも会いたいしなぁ~。
関ジャニのライブ、すっごい楽しかったから、また見たいなぁー♪
(↑じゃあ、行けって感じよねえ。  汗)

けっこう優柔不断なんですよねえ。。。。。。。。呆

行くとしたら、横アリのお昼の部。
日帰りの予定です!すっごいハードなスケジュールになるなーきっと。

親子席を申し込んでみようかしら~。
親子席で行った方いらっしゃいますか???
けっこうすっごい倍率らしいですよねーーー!?

うーーーん。めっちゃ悩みます。(笑)



そして今晩は、亮ちゃんのラジオですか。。。。。。!?
はーーーーいもちろんこっちではやってまっせーーん。

はぁーー、、、、、、田舎って切ない・・・



ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今の気持ち

昨日はパソコンの前に座ったものの、何を書いたらいいのかわからず、
寝てしまいました~。

いろいろ、考え過ぎて。

でも、こんな日があってもいいかなー。と思ったりして。


ブログ始めてまだ半年にも満たないわたし。
文章力があるわけでもなく、
昔からぴいを知ってるってわけでもなく、
情報が早いわけでもなく。(ハハハッすんません~

ただただ、ぴいが好き!ってことを叫びたくて
書いていたみたいなもんで。

お智達のブログ読んでは、自分の文章力のなさや、
ボキャブラリーの少なさに、最近は、ちょっと
凹んでしまうこともあったりするんですわ~

でも、今まで、ブログを止めようと思ったことはないし、
更新が楽しくて楽しくてしかたなかったんですけど。

今は、ちょっと休憩って言うか。
あっ~別に、やめるつもりも、お休み?するつもりも
ないんですけどね・・・(笑)
ただ、気持ちの整理をしたくって~。


大好きなブログ仲間のお智達のみなさん。
本当にいつも素敵な文章に感DOしてる私。

NEWSを好きな人は、みんな本当に暖かい。
いい人ばっかりだ~!


最近いろいろありましたから、
みなさん、いろいろな想いを抱えて、それでも、
ぴいを想う気持ち、NEWSの復活を待つ気持ちに
変わりはないんだなーと思いました。

みんな、自分なりのペースで、正直に気持ちを綴って行きたい~
って言うのと同じように。

私も、下手くそでミーハーな文章なりにも~!?
かっこいい文章は書けないけれど。。。。。
全然、上手な文章でもないけども。。。。。

でも、これからも、正直に書いていきたいなーと思ったのでした。

ブログ書くと、元気になるんですよね~。
すっきりするって言うか。
だから、私の趣味みたいなもん?になってるのかな~。

もしかしたら「お引越し」するかもしれないですし。
ランキングも考え中であります。

ただ、やっぱり。
智久が好きだし~~~♪
亮ちゃんが好きだし~~~

NEWSが好き!

大好きなのです!

だから、ゆっくーり続けていきますので。

こんなブログでも、毎日読んでいただけることに感謝をして、
智久みたいに、日々の平和に感謝をして。

やっていきたいです~。



あ~~山Qに笑わせてもらいました~
いつもありがと♪やまきゅー!

って・・・おばQじゃないんだから~(笑)

でも、あだ名がヤマピーでよかったよね~
ヤマキューだったら、今頃
「きゅうちやん、きゅうちゃん」言ってたのね~わたしたち(笑)
漬物じゃないんだから~~~・・・・汗

ブログタイトル変更しました

突然ですが。。。
ブログタイトル変更いたしましたーー♪

「NEWSな日々」です。

なにか、ひねって、かっこいいタイトルにしたかったけど。。。汗
思い浮かばなかったぁーーーー。
だめだぁー、こういうの考えるの苦手!

なんで変えたかは、特に意味はありませーーん(笑)
でも、NEWSも復活だし、いい感じかなぁーと。思っています。

これからも変わらず、智久くんを!そして、NEWSを!、
いっぱい応援していきますので、よろしくお願いします!



さてさて、山下智久の日記ですが。。。

日記読んでただけで、さむそーなんですけどーー。
大雨を降らせてのシーンですかぁー
めちゃくちゃつらそうですーーー

淋しい気持ちになってたぁーー、、なんて。
そんなこと言われたら、こっちも淋しくなっちまうっす。

智久くん、大丈夫かなー。。。

くれぐれも風邪は引かないでね!!!
あったかいもの食べて、いっぱい着て(!?)お風呂入って、
ゆっくりお休みなさいよーーーーーーー。

はぁーー 母目線でっす。

日々、ご飯食べてお布団で寝れることに感謝ですよね~。
日々、平和であることに感謝!ですね。

智久の口から、いろんな前向きなことを聞けて、
ほんと嬉しい日記でした。

ほんとはね、このごろの日記、「クロサギ」とか「野ブタ」の時みたいな、
撮影楽しい!って言う日記じゃないから、ちょっと心配だったけど。
初時代劇の苦労が伺えて、大変なんだろうなーって思ってたけど。

でも、智久くんは、どんなことでも、
プラスのパワーに変えていく力を持っているんだなぁーって思った。
嬉しかったです。

よぉーし♪なおふみも、明日もがんばるぞーーー






今日は○性自身を買ってきちゃった~!!!
久々の週刊誌。
なぜって、亮ちゃんが保育士さんに挑戦してるんですわ。

後ろのほうのわずか一ページだけなんですけどー。。。。汗
買わないで、立ち読みのつもりだったんですけどー。
でもね、子どもを見つめる亮ちゃんの優しい表情が~・・・・
やばい、やばすぎるーーこれは、買わずにはいられませんでしたー。

こないだの「ポポ○」、でしたっけ?
「17歳」もかー、智久くんが子どもちゃんと戯れてる写真!
あの写真も大好きな写真なんだけど!!!

子どもといる時って、人って、素の表情になるんだね。

赤ちゃんを抱っこしてる亮ちゃんなんて、ほんと幸せそ~な顔してる
大きく寝転がってるとこは、なんだか眠そうな、ちょっと疲れてます~?
って感じなんだけど。
遊びすぎて疲れたんかい?って感じでかわいいのーー!!!
目がトローンとしてます。

私も昔、保育士やっておりまして。。。
子どもと遊ぶ時、本気遊びだから
夕方には、一度座ると立ち上がれないほどに疲れるのーー。

腰は痛いし、肩は重いし、絵本読みながら、カクっとかなっちゃうし!?
体力勝負なお仕事ですよねーー!!!

なおふみがやってたころは、まだ男性の保育士さんていなかったけどー。
今はずいぶん増えましたねー。
亮ちゃんみたいな保育士さんいたら~いいね♪いいね♪
現場も和みまくり~ですよ、きっと!

亮ちゃん子ども欲しいの??
なおふみ、亮ちゃんの子ども欲しいっすーー!!!(爆)
でも、智久の子どもも欲しいーーーーーー!!!!(切実!?)
一度でいいからっ・・・・・・・!?





ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS 

NEWSいっぱい見てました。

プロモーションビデオをひろって見てたんですけどー。

PVって、やっぱり、一番かっこいいNEWSを収めてくれてますよね!
「TEPPEN」、「紅く燃ゆる太陽」、「希望~Yell~」、「チェリッシュ」。あと、「NEWSニッポン」もね。

どれもかっこいいんだけど、なおふみは、「TEPPEN」好き!
メンバー全員で、仲良さそうにお喋りしてるんだよねー。
かわいくて、大好きです。



そして、今の心境にぴったり来る。。あの歌詞!!!
あのメロディーも明るくて前向きになれる一曲だよ~!

まさに、NEWSの為にある曲じゃないの??って思っちゃう。

でも、ピンク手袋の「チェリッシュ」も大人っぽくて大好き!

智久が美しい!!!髪をアップにして、きれいすぎ!
お目めでっかいし♪
あんな瞳で見つめられたら、やばいっすよー。

亮ちゃんも色っぽい!あの髪の長さ、前髪の感じ最高だわよー♪
「まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろう~♪」
いいよねぇ。。。。胸キュンです。


「見つけた時は恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう」


まさに、私の 「NEWSを想う気持ち」じゃないっすかぁーー!!!
うふっ、今じゃ大きな愛!!!ですわ。


そして、「真冬のナガレボシ」いい歌です!!!
7人のNEWSで、内くんはいないけど・・・・
7人で精一杯歌ってます。
これは、コンとかで歌ってたのかなー?
涙が出そうになっちゃったよー。


NEWSに会いてぇーーー!!!

会報が届いてからずっとそう感じていること。

来年になったら、会える?
信じて待つしかないわね。

それにしても、なおふみ、。
なんでこんなにNEWS大好き!になったんでしょう。。。

なおふみより、ずっと年下の若造くんたちなのにーー。
でも、なぜだか、一人一人が本当に愛しくて、かわいくて、
胸がキュンとするんだよなーー。。。。

ぴいちゃんが、メンバーと笑っておしゃべりしたり、歌ったりしてる姿。
早く見たいです!!!
メンバーといて、安心してトークまかせっきりになってる・・・(笑)、
そんなぴいちゃんが見たいなぁーーーー。。。

はぁーーーーー。。。  
そして、ぴいちゃんにも会いたいよー。
テレビで、ちょこっとでいいから、笑った顔が見たいよー!
元気な姿が見たい!!!

下は↓亮ちゃん、「ほんじゃに」



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日記と会報

昨日は、旦那の誕生日が近いということで、
焼肉~を食べに行ってきましたー。(←自分が食べたかっただけ

そうそう、、シゲ日記読んだら、笑っちゃった~。
タイムリーすぎて~!!!

「どんだけ日本人焼肉好きやねん

そうよー、日本人焼肉スキナンデェース

焼肉といえば、やっぱりビールでしょーってことで、
久々に飲んだからか、帰ったら速攻で眠ってしまいましたー。

今朝は早起きで、ぴい日記も朝に読みました。

毎日夜に読んでいるので、読まないで寝ると、なんか、
もったいないことをしたような・・忘れ物をしたような・・・・なんかこう、痒い感じ???(笑)
そんな気分になってしまいますね。


山下智久の日記

白虎隊モードですね!!!
非常に大変なシーンってどんなシーンなんでしょうね。

「非常に大変なシーンを撮影しておりますゆえ・・・・お許しください・・・・」

なんか、言葉も、白虎隊モードになってるのが可笑しいね~
時代劇モードっていうか。
やっぱり、言葉は一番大変みたいだから、私生活からそうなっちゃうのかしら~(笑)

大変なことに白い息が出ているのね~・・・・・・。寒そうです!!!
夏好きの智久くん、大のニガテっぽいです。

大丈夫?風邪引かないでね!・・は、こっちのセリフよん。
あと一ヶ月かくらいは撮影続くのかな~。
本当に寒くなりそうだし、山での撮影とか外での撮影も、
あったりするのかなー??

くれぐれも、お体には気をつけてくだぱい



ファンクラブ会報

3冊目の会報が届きました。

智久くんの、
根本は常に「自分はNEWSの一員だ」ってこと。

その言葉が、あったかくて本当うれしかったよー!!!
NEWSがあってこそ、ソロの山下智久がいる。

心強い言葉です!

NEWS復活が本当に待ち遠しくなってきたの。

だからこそね。。。NEWSメン、全員を載せて欲しかった!!!
おぉーーーい!何やってんの~????って感じです。
まったく、事務所はなにやってるんでしょーか?

智久くんが大好きなわなおふみは、そりゃあうれしいですよー。
智久の心強い言葉を聞けたし、うれしいけどー。

でもでも、NEWS、ちゃんとページを作って欲しかったよ。

慶ちゃん、テゴリン、まっすー、シゲ。だってさー、
いっぱいがんばってお仕事してるのにーー!!!!
(亮ちゃんは関ジャニで載ってるけども・・・。)

みんな、すっごい成長していい男になってるんだからー!!

4冊目はいつ頃届くのか分からないけど、
今度NEWSメンバーがいなかったから、ほんと怒っちゃうぞーー。


一緒に青色の封筒も届きました。
NEWS復活コンのお知らせーー??はまだないだろうなーって思ってたけど。。。
関ジャニのコンサートの案内でしたね。

NEWSの復活コン、、これはきっと来春くらい?と勝手に予想してるんだけど。。
年が明けないことには、こういう青色の封筒も届かないのかなー。


しかし、関ジャニさん、コンサート第2弾!なんだね。
コンサート続きで、お体、しんどくなってないかしらちょっと心配。

今回は地元ではやらないし、行けるとしたら横アリなんだけど。
横アリ3日間で5ステージ!!!すっごいですねー。
なおふみも、行きたいな~。。。。。。。。でも、遠いな。。。

NEWSコンのために資金を取っておくか、
でも、関ジャニも大好きだから、行きたいなーー。。。迷い中!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぴい日記&おじさん!!??

今日はほんと暖かい一日でした~
青空って気持ちがいいなぁー。。。

でも、夕方になるにつれて、ドドォーッと肌寒さがやってきます。

そうなのよー、この時期、風邪引いちゃうのよー。
ぴいちゃんも、風邪ひいちゃったのかなーー???
お熱が出たみたいね。

智久くんの場合は、心の病もあったりするーー??
智久くん、正直ものだから、心が寂しくって熱も出ちゃったのかなー。

スポーツドリンク一気飲みして寝たら治ったのね。
「イェーイ!勝った!優勝だな(笑)」って。。。。。

無理するんじゃないぞぉーーーー
って言ってもね、撮影中だし、無理しないわけにはいかないのかぁー。

智久くん、今が踏ん張りどころだろうけど。
ほんと体に気をつけてがんばってくれー遠くから応援してるよ!

さて、今日は、聖くんと藤ヶ谷くんとの撮影だったみたいね。
聖くん、ほんと大忙しだわ~。
東京と京都を行ったりきたりしてるのかしら~。。。

「白虎隊」「の撮影って、高校の時の感覚に少し似てる。厳しい感じが(笑)」

そっかぁー、やっぱり厳しいんだね。。。。
初の時代劇で主演だもんね~。よほどの苦労があるんだろうな。

うーー、ちょっと切なくなるー。がんばってるんだろうなぁー。
本当に、相当大変な撮影なんだろうね。

でも、「今となってはいい経験!!!」って、絶対なるよねー

智久なら絶対できるはず。てか、やり抜くはず!!!
だから、遠くから応援するしかできないけど、
なおふみにできることはそれくらいだけど、一生懸命応援するよー。

智久、がんばれーー!!!



「ラジオの話」

慶ちゃんのラジオ、しげのラジオ、こないだの智久くんのラジオもですが。。。
田舎っていやだぁー・・・。こっちではやっていません。

だから、いつも、ブログ巡っては、聞いたつもりになっております。

土曜日は、関ジャニの「聞くジャニ」もあるみたいで。
こないだは、ヒナと亮ちゃんだったそうなー。

亮ちゃん、おじさんになったんだね。
妹さんに赤ちゃんが産まれたんだって~!!!

今年の春かなー、亮ちゃんの日記に妹さんが結婚するって書いてあったのは。
そっかー、もうお生れになったのねー

おめでとう!!!

21歳のおじさん!!!すごいわぁー

赤ちゃんは、「旦那に似てブサイク」らしく・・・・・(笑)
「旦那に似て」って、、、プププッ笑えるよー。
「でもかわいくてしょうがない!!!」って~♪

実家に帰った時は、リビングに布団しいて、亮ちゃんは寝るらしいんですけど。
その横に赤ちゃんも連れてきて寝かすんだって~♪
そしたら、横でずっと赤ちゃんが亮ちゃんの指を握ってるんだって~

亮ちゃん、横にいたら一緒に寝てしまった・・・そうな。。。
あの、赤ちゃんに指を握られる感じって、
ほんとすっごい幸せな気分になっちゃいますよねーー。。。かわいいよねえー。


でもね、横で寝てしまう亮たーーんが、最高にかわいいんですけどー
めちゃ萌え~です。癒されます

暖かい日差しが入るポカポカのリビングの中で、
うたた寝する赤ちゃんと亮ちゃん・・・・・・・・・・・・


うーーーー!!!想像するとステキすぎですからぁー
隣に布団しいて、一緒に寝たいっ・・・・蹴




「吾輩はしげである」

昨日のシゲ、ついにネタ切れですか~???早くないっすか??
でも、ネタ切れっていいつつ、今回も笑わせていただいたよー。

イカツイヤンキー5人組に「がんばってくだざーい」って
声をかけられて喜ぶあなたがおもしろい・・・(笑)
敬語を使われて喜んでるしーー。

今日の日記も、電車で、寝過ごし降りる駅を間違え、
しかも2回もやっちゃうなんてぇーーーー!!!さすがシゲちゃん♪

今日も、笑わせていただきましたー。
ありがとう



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日記&0409&追記

昨日は仁くんの会見の後、ぴい日記をドキドキしながら見たけど。
まだ更新されてなかった。
何かあったのかなーなんて、ちょっと考えてしまってなかなか眠れなかった。

でも、今日のお昼に更新してくれたね。
なんでお昼になったかとかは、まあ考えないとして・・・・

ほんとに、日記を読んでホッとしたよー!!!


毎日、夜寝る前の日課になってたぴい日記。

あたりまえだと思ってることは、あたりまえじゃなく、
ほんとありがたいことなんだ~って思ったよー。
毎日ぴいの日常に出会えることに感謝だよね~~って思った。。。

大変な中、毎日書いてくれてるんだもんね


昨日は、仁くんへのメッセージが書かれていて、
率直に書いてくれていて、嬉しかったよ

自分の人生、一回きりの人生後悔しないようにがんばれ!
って言うぴいの、親友を想う熱い言葉に感動しました。

これから先、いろいろなことあるだろうけど、
信じて送り出してくれた仲間や、ファンの方々のために、
めいいっぱいがんばってくれー♪仁くん!!!

「フレーフレー!君に僕から、
フレーフレー!贈りたいんだ~
夢を目指す君に幸あれ!!!♪」



ところで、ぴいちゃん。
日記から察するところ、やっぱり寂しいモードなんだね。
親友の旅立ちを応援しつつ、心にぽっかり穴が開いた気分!?

寂しいなら、なおふみがメールでも、電話でも、
なんなら今からでも・・・伺いますわよーーー
って、智くんファンなら、誰もが思ったはずだね~。(笑)

お散歩しながらも寂しくなってるなんて・・・
音楽聴きながら、今度は~友情の歌~とか聴きながら、
切なくなって涙してるんじゃないかな~。

うぅーーーこっちが切ないです。。。
胸がきゅーんとしちゃいますね。
そんな、智久くんを、ぎゅーっと抱きしめてあげたいよ!!!

うぅーーー、でもなんもしてあげられないのがつらいよぉーー


大丈夫かな~。。でも、きっとポジティブ智久♪だからね。
きっと白虎隊、全力投球してるよねー!

なおふみ、どこまでも着いていきますーー






さあ、続いては、「0409」でございます!!!
今回は、TVについて、です。ネタバレにならない程度に。。。



「昔は親とテレビを見るのが恥ずかしかったけど。。」

「今はテレビに映る自分が自然になってきた。
自分をテレビでみることに慣れちゃった。それが仕事だから。」


木曜の怪談でタッキーを見て、芸能界に憧れたと言う智久くん。
それから10年以上・・たつよねー。

はっきりと、オレの仕事だから。。。と、
冷静に見ている智久くんが、すっごいなぁーって感じます。
さすがはプロだよ~


テレビ収録の時は全然緊張しないという智久くん。

その分、生放送は失敗してもそのまま流れちゃうから
今でも緊張するんだってー♪

緊張していることは外には出さないから、
周りには気づかれてないと思うけど・・・・。


って、そうでっかぁー???
じゅーーぶん、、私、気づかされてるんですけども。。。笑
きっと、智久ファン、みんな総ツッコミ入れましたよー

こんなとこも、断言する智久が、めっちゃかわいい~

緊張すると唇をいっぱい舐めたり、
妙に饒舌になったり、でもカミカミになったりしない?
(はっ、、カミカミはいつもね・・・?汗)

だから、生の時は、智久の緊張が分かるから、
なおふみもすっごくドキドキするよー。

収録の時はね、確かになおふみも全然緊張しない!
余裕を持って見られるよ。

生での失敗といえば、そうそう。。。
忘れもしない、初のソロMステかなぁー。。。
あれはね、もう、未だに全部リピできてません。

あっ、一回だけリピしたかなー。
腰の動きを確認するために・・・・・(笑)

全部は見れないのー。なんだか苦しくなっちゃう。

一人は特に緊張の度合いも違うんだろうなー。
グループでの出演になれば、だいぶ余裕があって見てるほうも楽なのよ~
来年は、NEWSでの出演が増えるでしょーー??
キャー♪嬉しい悲鳴みんながいるから安心だわね~。


オレができることは、全力投球で、

今すべきことをがんばるってことだと思う。

よりよいものを届けられるように。


なんか、大きい文字にしてみました~(笑)
智久の全力投球発言は、いつ聞いても、ほんと嬉しい!!!!!

これ、いつ取材したものなんでしょう?
でも、きっとこれが智久のすべてだね。


いろいろなこと考えてしまう・・・・
でも、明るく、明るく、前に行かなくっちゃっ。

追記
斗真くんの、ウェブ日記「トマゴト改」
仁くんの休業について書いてありました。
仁くん、ほんっと温かい仲間に囲まれて・・・なんて幸せなの~。
今回のこと、これはやっぱり仁くんが一番やりたいことなんだね。
ほんと、前に突き進んで欲しいです!!!がんばれ♪




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

仁くん&日記 追記・訂正あり

仁くんよかったー。
とりあえず、前向きな思いでの休業なんだね。
仁くんの言葉が全てだね!

ぴいも、そんな仁くんを応援してるはずだね。


ヤフーに速報出てました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061013-103406.html

これから、「ニュースゼロ」見なくては!!!



追記

「NEWS ZERO」見ました。
仁くんと、ゆっち、じゅんの、3人とも笑ってたね。
仁くんもとっても元気そう。。。
(でも、なんかお顔は疲れてる感じがしたけど。)


KAT-TUNメンバーからのウェブのコメントも読みました。
なんて、いいメンバーなの!!!!!
みんな、最初は正直驚いたし、なんでこの時期に!?って
思ったんだね。
そりゃあ、そうだ。

仁くん、よほどの強い覚悟で決めたことなんだろうけど。
でも、こんな素敵なメンバーがいるのに、
なんで行っちゃうの~???ってそんな気持ちになりました。


責任の問題とか、社会人としてどうなの?とか、
やっぱり、たくさんの関係者の人にも迷惑をかけるわけで、
それを全部踏まえた上で、批判もされることも踏まえた上で、
出した決断だと思うので。

それに、その人の人生は、その人が決めることだもんね。
背中を押してあげることが一番いいことなのよね~。
メンバーすっげぇーー!いい仲間に恵まれたんだね。


会見では、明るくしゃべってる仁くん。
絶対戻ってくる!っては言ってなかったけど・・・。
でも、引退や脱退は絶対ないって言ってたから。

また、あの歌声が聴ける日まで、なおふみも待ってます!!!




そうそう、、、ぴい日記更新されてないよね!?
何でーーーーーー???
なんか、仁くんのこともあるし、すっごいネガティブに考えちゃう。
なんかあったの?
それとも、忙しかっただけ?それならいいんだけどー。

すっごい気になる。
明日には更新されてますように。。。。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




NEWS  追記あり

今日はとっても気持ちのよい秋晴れのすがすがしい一日。。。

テレビでは、仁くんのこと、コメンテーターがいろいろ言ってた。

でも、本当のとこは、本人しか分からないね。。。


ぴいは、どう思ってるんだろう。。。やっぱり気になるね。
昨日の日記読んで、ちょっと安心して、
ぴいは、ぴいだし!仁くんは仁くんだし!!!
って思ったんだけど。

ぴいと仁くん、似ている部分たくさんあると思うから。
だから親友でもあるわけなんだけど。

だからこそ、ぴいも仁くんと同じこと考えたりしてるんじゃ・・・とか。
一人でいろんなこと考えちゃう。

ぴいも突然、ハワイに行っちゃうんじゃないか??
なーんて心の奥底で不安が芽生えてきた。

だめだねーー、信じようって思ったのに、、、。


できることなら、ぴいに直接会って、気持ちを聞きたいものだわ。


お智だちのブログ訪問していたら、
オリスタの記事のこと書いてあって。

そういえば、引退!なんて言葉出してたよなーって
思い出し切なくなった。

引退?そんなこと考えもしなかった。。。
ぴいがいてくれるのは、あたりまえに感じてた。
でも、ぴいがいてくれることは、あたりまえではないことなのか・・・・・

そう感じてちょっと怖くなったの。

そして、私の存在ってなんてちっぽっけって思う。
ただ、遠くから応援することしかできない。

それしかできないけど、信じて応援するしかないんだよなー。

信じるしかないんだよね。

来年は、NEWS復活がある!!!
絶対、絶対!!!8人のNEWSは戻ってくるよね~!!!


9月9日にぴいが出演したラジオ番組のこと思い出しました。


NEWSが母体であって、いろんな活動をして個人が力を伸ばして、
それをNEWSに還元していきたい!
SMAPさんみたいに、個人個人がすごい!そんなグループに、やるからにはしたいから



この言葉を聞いたとき、本当に感動して涙が出てきた!
NEWSの復活が待ち遠しくなった。

こんなに熱く語ってるぴい、絶対信じてると言わせてね。


今日は明るく!って思ったけど、やっぱりちょっとテンション下がり気味ですいません。。。

でも、ぴいは今、白虎隊がんばってるんだよね。
聖くんも、ドラマと白虎隊がんばってるし。

亀ちゃんも、今日のWS出ずっぱりで、
笑顔でがんばってた。。。

きっと言いたいこといっぱいあったと思うけど。
一番つらいだろうけど。。。



だから、明日はきっと大丈夫!笑顔で♪




PS・
それにしても、これからどうなっていくのか、すごく不安。
きちんと本人の言葉で聞かせて欲しいと切に願います!!!

NEWSの復活のことだって、内くんと草野くんの復活のことも
ほんとそろそろちゃんと聞かせて欲しい。

不安になるのはいつもファンばっかり。

仁くん、コメント出してくれること待ってます。。。


追記
今晩、九時から仁の会見があるそうですね。
今日の夜のどっかのテレビでやってくれないかな~。
仁くんの思いを、仁くんの言葉で聞けますように。
前向きに語ってくれていますように。。。


またまた追記
日テレ系列の「ニュースゼロ」という番組内。
今晩、0時01分ころ、仁くんの会見の模様をやるらしいです。
要チェックですね!!!


ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング






日記より・・・

ジャニーズウェブの正式発表を読みました。

語学留学。
期間は半年。でもそれ以上になるかもしれない。
復帰は未定。

仁ーーーーー!!!
やっぱり行っちゃうんだね。。。

さっき、ぴいの日記が更新されていました。

もちろん、仁くんのことに触れてるなんてことはないし、
触れたくても言えない事情がすっごいあるだろうから。

でも、いつもどおりの穏やかなほんわかした日記に
なんだかちょっと、安心してしまいました。。。

ちょっと分け分からない文章??(笑)に、
がんばってテンション上げてる?って感じて
胸がキューーンってなったのは、深読み・・・・???

9月末の新曲のレコーディングに仁くんは参加してなかったみたいで。
もしかしたら、24時間テレビをやり終えたあたりには、
気持ちは固まっていたのかな。

きっとぴいには、もっと前からいろんな相談してたんだろうな。
ぴいも動揺してるかなって、すっごく心配してしまったけど。

でも、きっとぴいは大丈夫よね!!!

ぴいは仁くんの事応援しているんじゃないのかな。って感じました。

きっと、本当に一生懸命、悩みぬいて出したマブダチの決断を、
ぴいならそうするんじゃないかなって思った。



でも、ファンの方の気持ちを思うと。
ほんっと待つってつらいよね。
待つだけしかできないもどかしさ・・・・・。

期間が未定っていうのが、つらい


できることなら側に行って、彼の口から本当の気持ちを聞きたいよね。

どうか、事務所からの発表だけで終わってしまいませんように・・・。
仁くんの思いを、何かの形で、聞けますように・・・。





ananのランキング、けっこう気にしているぴいがかわいかった~。

抱かれたいで4位は嬉しいけど、抱きたいで4位は嫌なのね~(笑)

なんでぇー?いいじゃん、いいじゃん!!!
そう思ってるお姉さまはいっぱいいるはずよん。


裸にされるのは、、、、いいね(笑)

って、↑この間が、、、、いいね笑えます。。。

裸にされるのはいいそうなので、じゃんじゃん脱いでいただきますかねーー
でも、裸は私たちファンの前だけでして欲しい~なんて贅沢?



今日はやっぱり、テンション下がり気味だなー。。。涙


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ショックなこと

朝、いつも見ている仁くんのブログさんへ訪問して、

仁くんの活動停止!のことを知りました。

用事があり電車に乗っていたのですが、電車の中で、
びっくりして、驚き、泣きそうになってしまいました。。。

仁くん、どうしたんだろう。。。
智久の大親友の仁くん。

このことは、きっと、ずっと前から仁くんから聞いていたのかな~?

智久は、どんな風に感じているんだろう。。。

なおふみ、仁くん担ではないけど、
仁くんのことも、ぴいの親友ってくらいしか知りません。
でも、それでも、すっごくショックです。

そして、本当に大好きで、ずっと応援しているファンの方の気持ちを考えると。。。

つらいだろうなーって。
本当につらいだろうなあって。。。

すっごい切ないです。

前のnonnoの仁くんの記事読んで、
仁くんは悩んでいるんだろうなーって、なんとなく思いました。

まさか、こんな風になるなんて。

事務所からの正式な発表とかはあったのかな。

仁くんから、仁くんの言葉で、気持ちを聞きたいですね。

前向きな気持ちでの休業であることを願うばかりです・・・。

智久だったら・・・そんなこと考えてはいけないと思うけど。
でも考えちゃって。。切ないよー。

智久もハワイ行きたい!って行ってたけど。

智久の今の気持ちも知りたい!
気になります・・・・・・・・。




ジャニーズブログランキング



an・an

an・anです
皆さんごらんになりましたか!!!???

イケメンいっぱいいすぎて、すっごいことになってます。

なおふみ、買ってきて最初のページからペラペラっと見ていきました。。

ふむふむ・・・常連さんが上位獲得なのね~。
と読み進め、おっ、妻夫木くんがいるー!♪

ちょうど1年半くらい前、妻夫木くんがドラマやってた時、
かっこいいなぁー!って軽くはまったなおふみです。
やっぱりかっこいいよねー、ちょっと濃い系だけどね

瑛太くん・・・かっこいいんだけど、髪がちょっと微妙だわー。。
って思いつつ、次のページを開きましたら!!!!!

私、本を落としそうになりました!!!
錦戸亮様 載ってたなんて知らなかったわっ。

かっこよすぎてやばいっすーーー

いいわぁー♪どんなアイドル誌よりいいわぁー!!!
男って感じで色っぽくて、腕の血管がまた、これ、、、
なんてセクシーなんでしょうかー!!!

そして、なんて切ないお目めなのぉー萌え、萌え~でございます
やっぱり、男前さんだなーって再確認したよー。

いいなぁー、やっぱり「anan」っていいなぁー♪
お洋服もおしゃれだしね。カメラマンさんグッジョブよ

「持ち前の才能がまさに開花中!旬な男たち」
ってことですー。。。
うん、うん、まさにそうだねー。開花中だわ!

左上の、亮ちゃんを紹介してるのを読むと、
「関ジャニ∞・NEWSメンバー」って書いてるね。
NEWSメンバーって書かれてるだけで、うれしいんですけどー。♪

「店員さんにタメ口を聞く子は、えっ?って思ってしまう。。。」
そうなんだぁー、亮ちゃんって親譲りのばりばり九州男児なのかしらー。
でも、なおふみも、ちゃーーんっと敬語でお話しておりますわよ~♪


で、いやー、かっこいいわぁーと余韻に浸りながら
ページをめくっていくなおふみ。

成宮くんも最近、急に色っぽくなっていい感じ~。
大泉洋さん、うーーん。。。おもしろくて好きだけど、髭やだっ。剃って~

亀ちゃんと聖くんも出てるじゃーん。
今回、an・anにいっぱいジャニーズさん載ってますぜ~。

亀ちゃんの髪型、チョーかわいいね♪
亀ちゃんがしてるネックレス、横山くんのと一緒かな?
こんな感じもするんだね、かわいい♪




そして、どこかなーー智久くんは~?って思いつつ
ページをめくっておりましたら、な・なんとー!!!
テゴリンも載ってるじゃないですかーー!!??

ええぇーー?聞いてないよぉー・・・・・(笑)
てか、これまた相当かわいいよっ♪

これからどんな旋風を巻き起こす!?要注目の男たち。
そうだよー、そうだよー。要注目だよー、彼は。

テゴリンってかわいいーって感じで幼さが残るけど。
でも、目がね、色っぽいよね。
なんだか、ちょっとすねちゃった顔してる???
おねだりされてる・・・・?

でも、インタビュー読むと、けっこうすっごいこと言ってる(笑)
崖っぷちの恋を希望・・・!?なのね。
どんな恋だ?すごそうだね~



で、またぴい探しの旅に出たんですけど。
どこなのー?どこにいるのぉーー???
(って、目次見ろって話なんですけどーーー



いたっーー!!!やっと見つけた~

めちゃめちゃ、かっこいいよーー!!!!!
男って感じ♪色っぽくて最高

二宮くんとの対談は、おもしろくて笑っちゃった~♪
二宮くんにイジラれて、嬉しそうなぴいちゃんがかわいいーー。


次ページは、「裸にベスト!!!」ですわよ~
って、違う?そう見えるのは私だけ・・・?汗

胸が~胸が~!相変わらずス・ステキす・ぎ・るぅーー
色っぺぇー!!!!!!


そして、手がこれまたかわいい!
智久の手って、体のわりにけっこう小さいよねー。

テーブルをトントン指で鳴らしながら、
おっせなーって思いつつ、彼女を待ってる感じ・・っすか?ちょっと、すねちゃったりして~

「ごめんね、待った~?」って、遅れて登場する女になりたい・・・!!!
そして、サラサラの髪の毛をなでなでしたい・・・・・・蹴

なんかね、ずーっと見てるとドキドキ。。。胸が苦しくなるね。
呼吸困難ですからっ。
ほんとに、見惚れてしまう男って、こんな感じなのですね。

ananさん、いいよぉーーーーー
まじで、アイドル誌もこれからは、こんな感じでお願いしたいよ~!


「インタビュー。」

ロマンティックな男になりたい。

ロマンティックかぁー♪
ロマンティックな気持ちにさせてあげたい!って。いいなぁー♪
智久の優しさが溢れてる感じがします。

はぁーー智久にロマンティックを演出されたい~

「いい男って、心がかっこいい人のことを言うんじゃないかな・・・」
素敵なこと言うね~
智久は、外見も心もめちゃくちゃかっこいいよー!

二宮くんから山下くんへ!っておもしろいね。
なおふみも、バラエティーで、テンション上がって振り切れた智久が見てみたい!!!(笑)
パンストとか被って欲しい!だって~

パンストかぁー。。。
そこまでテンション振り切れなくてもいいですけどもー。。。

でも、智久くん、どんどんバラエチィーとか進出して欲しいなー!
来年は、ぜひ、NEWSでバラエティーっぽいこと挑戦してね。
色んなものを吹っ切ったヤマピーが見てみたい!!??



ふぅーーー。。。
今回のanan、いい男がいっぱいだからか、ちょっとお腹いっぱい。(笑)
読むのに気合がいるわぁー

亮ちゃんも、テゴも、ぴいも、めっちゃかっこよかったー!!!

NEWS、すっごいイケメン揃いなんだわっって改めて思っちゃった。
将来が楽しみ♪




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

気持ちはいつもあなたの側に・・・

今日は、旦那も私もお休みで、天気も良かったし

プラーっと京都へ行ってきました~。

楽しかったです~!!!




って、そんわけないですね・・・はいすみません。。。
はぁー、、、切なくなるな冗談だわ・・・(


気分は京都の地へ!!!なんですけどー。


気持ちは京都に行ってるんですけどね。。。
じゃなくて、、サイクリング場に行ってきたんですよ^^・・・・(笑)
子どもも大喜び♪楽しかったです。

お昼は近くの海辺で食べ、波がすっごいきれいでして
智久くんもサーフィンしたいだろうなぁーって、
やっぱりボーっとすると思い出すところはそこなのでした。


それにしても、気持ちよくて、智久じゃないけど、

きれいな景色を見て、心が透き通ったそんな気持ちだよーー!!!

061010_120301_Ed_M.jpg




今朝はふんどし姿、袴姿、すっごい素敵でしたが。
それにもまして、普段着(かなー?)でのインタビューのお姿!
聖くんと一緒のやつです!!!
リピしながら、あれに、もうクラクラ来ています。。。

やっぱり、最近、智久の動く姿にご無沙汰だったからなぁー。
動くぴいを見れて幸せ・・・・・

そして、あの髪、めっちゃ似合いすぎる!!!
ちょっと長めで、サラサラしてて、黒髪で

めちゃくちゃかっこいいでないかぁー!!!


智久のやばいかっこよさにまじで惚れ惚れ~です。。。

聖くんと一緒のときの智久くん。
仲良しくんがお隣にいて、とっても安心してる様子。
よかった、よかった

藤ヶ谷くんも出るそうですね。ジャニーズ満載ね。
藤ヶ谷くんって、元祖しょうゆ顔!って感じですよね。
時代劇とっても似合いそうですね。



今日のシゲ猫。。。
まっすーとのお買い物の後には、慶ちゃんとモツ鍋~!
ほんっと、慶ちゃんとシゲはいっつも会ってるのね。

「さもあればそこ行こうよ~」という慶ちゃんに
「あわよくば・・でしょ?」って
ちゃーんと突っ込んであげるシゲはさすが親友・・・(笑)
そして、さすが頭の良い人は違うわぁー。

なおふみならきっと、
「うん、さもあればどこ行く~???」って話進めてたわ・・・(爆



山下智久の日記

今日の山下写真館のお写真も、これまたきれいだね!!!
青い空が美しい~

こんな風景をみんなに見せてくれる智久くんも
きっと心の美しい人だね。。。
同じ景色を見れることの幸せをかみしめ、眠りにつきたいと思います。


ハワイの海もいいけど、東北の海もDOですか???
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

きゃーー♪白虎隊(訂正あり)

朝のWSで智久初のふんどしを披露!!!ってことで、
みなさんのブログや、コメいただき知ったのですが。。。

なおふみ朝はがっつり寝ておりましたー!!!

お昼のWSは録画していたのですが。

今帰って来てチェキラ~しましたら!!!!!

やったーーー♪初ふんどし姿見ましたー!
てか、ちょんまげぴいちゃん見たよー。
かっこいいねーー!
もう大興奮しちゃったよー。

ちょんまげ姿、けっこう若く見えるよね。
白虎隊って16歳とか17歳とかなのよねーー?
もろ、そんな風に見えたし~。
でも、弓を引く姿はもーーーうめっちゃかっこいいわぁー♪
とっても真剣な眼差しで。。。うふっ素敵!!!

もう萌え~萌え~
もーう、なんてかわいかっこいいのぉー
やばいかっこよさですね。

しかも、普通のカッコして聖くんとインタビューしてる姿は、
髪が伸びて、とーーっても色っぽい&男前じゃあないですか!!!
びっくりしましたー。
前髪がなくて、ワンレン(例えが古っ・・・汗)みたいじゃないのー!
それもとっても似合ってかっこよかったよー。

初ふんどし姿ですが、、、思ったよりさっぱりしてて、!?
エッチな感じじゃなかったね。(あっ・・当たり前???笑)

前に垂れてる布?なんかミョーに大きすぎないですか?
長くないですか???
ちょっと隠れすぎ?って感じですが。
もっと見せてもよろしいんじゃないでしょうか・・・・(蹴)

なんだか、さわやかなふんどし姿でしたわ。。。(笑)


アナウンサーの人、智久を紹介するのに、

「NEWSの山下智久さん・・・」って言ってたわ~。
なんか、うれしいわ。
いよいよカウントダウンが始まったのね!!!



ひゃーー、興奮して更新しちゃいました。


では、また~



ぽちとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

日記&P誌♪

今日は、暖かくて秋晴れの一日
空が高くて風が気持ちよくて、最高だなぁー!!!

智久くんも、遠い空の下で、この青い空を眺めてるのかな~・・・
って思ったりして。

「山下日記」見てると、京都の街をゆっくり散策して、
満喫してるんだろうなーって、想像してしまいます。。。

秋の京都はきれいなんだろうな。
ちびっこに手を振られたとか、ファンレターを手渡しでもらったりとか!?
まじっすか???ってびっくりよー!
いてもたってもいられないって言うんですか!?
なおふみも京都に行って散歩してるぴいを、
邪魔しないように、そーーーっと影からのぞきたいよぉー!!!

はぁーでも、もちろんそれは叶わないわけで、
遠すぎなわけで。。。

お近くの方が、本当にうらやましい。
近くにいて、同じ空気を吸ってきたいー!!!
会いたいけど、会えない・・・改めて、遠い人なんだなぁーって
感じてしまったりして。って当たり前なんだけどねー。

今日はちょっとセンチメンタルな気分・・・

智久くんも、東京の親友達は何してるかな?なんて。。
ちょっとホームシック気味?切ないモード!?でしょうか。
ずっと京都にいるのかなー。
たまにお休みの時にでも、親友達に(笑)会えると良いですね!!!



さあ、気を取り直して(!?)
今日はP誌について語っていきたいと思いまーす。


P誌。表紙大人な関ジャニですねー。
亮ちゃん、またまたかわゆくて色っぽくていいですね
(今回の関ジャニのコンレポ。
中身を読むと、どうやら、なおふみが行った回のが載ってる模様。。。
思い出すわぁー!あの、ミラクルな出来事を!!!
またまた、行きたくなって来たよ~!!!!!)

でもこれ、最初買おうか迷っちゃいましたが、
やっぱり、「等顔大ピンナップ」!これにつられました~!

だってー、等顔大!ってすごいよね。
うれしい悲鳴!?でございますよー・・・。
やっぱり、顔のサイズを自分と比べてみましたが。。。汗
ちっせーーーーー!!!!!まじで等顔大なの?これ??

ほんっとに小さいお顔なのねー!
智久くんは身長174センチくらいだからぁー・・・。
これくらいの位置ね。。。と、わざわざ(測って!?)壁に貼り付け
並んで歩くとこんなイメージ???キャー最高だわっ
って、かなり痛い妄想楽しんでおります。。。

でも、妹にさっそく、
「あんた、これまさか、身長とか測って貼ってるんじゃないでしょーね!!??」
って突っ込まれちゃいましたけど。。。
あなた、けっこうするどいわね

いやいや、そのまさかでございます。
痛い姉でごめんなぱい!

やばい、やばい、こういう事ってばれるのってチョー恥ずかしい!!!
自分ひとりで楽しみたいのでした。。。。。汗


さて、中身のほうは、「Driving」
でっかいサングラスに革ジャンでハードなイメージの智久くん。

そして、お次ページは、深いVネックのグレーのセーター。
こういう色も何気に着こなしてしまうよね。

この智久がめちゃくちゃ色っぽくていいですね!!!

ちょっと、斜め下を見つめて、何かにふてくされてるような。。
また、お口が「うっ」って感じでかわいい!
あごのラインがなんてきれいなんでしょうか!!!
思わず見とれてしまいますよ~
セーターからちょろっと出てる手も、とってもセクシーだし!!!

デート中に聞く音楽は俺基準!
あぁーー、なんかいいなその「俺基準」って言葉の響きがさぁー。
その、強い感じ?上から目線な感じ・・・?
かわいいわぁー!!!♪言われてみてぇーーーー。。

一番欲しい車は四駆のハマー
ハマーが欲しいのね!!!これって、相当でっかい四駆だよねー。
田舎ではあんまり見かけない車ですが・・・(笑)
それでも、前に何回か見かけたことがある。
すっごーーーいでかくて、縦列駐車とか大変そうな・・(笑)
小回り利かなくて大変そうな・・・(笑)

あれに、智久が乗ったら!!!
そりゃあ、はまるわねー。かっこいいだろうなぁー。
でも、目立ちすぎて、どこドライブ行っても落ち着けなさそう。。
でも、都会はハマーなんてごろごろ走ってるのかしら・・・。

いやしかし、お隣の長瀬くんは、、、、。
すごいねー。びっくりだねー。我が道を行っておりますね。
かっこいいです!!!
新しいジャニーズの道を作ってるのかしら~。


さてお次は、NEWSメンでございますが。

慶ちゃん「reading」
読書の秋ですね。。。なおふみも全然本読めてないです。
読書してる慶ちゃんです。

テゴリンとよくカラオケに行くことが書いてます。
慶ちゃん、昨日も思ったけど、歌全然下手じゃないよね~!

よく、歌が下手だから、トークをがんばりたい!って言ってたけど。
それとも、上手くなったのかなー?カラオケの成果??

シゲ。。。髪が、髪が、、ちょっとね。
うざいっすよぉー
今はすっきりしてることを願っております。

まっすー。。。
まっすー、少し痩せたかな~?
なおふみは、まっすーの笑った顔も大好きだけど、
まじめな顔も好きなのよー。左ページのお顔がグッドだわっ

テゴ。。。
やっぱりメッシュ入れたらいいよぉー、かわいいよー♪
アグネスプリンみたいに「ぷるん」とした子が好きなのね。。。
なんか、ちょっとエロい表現だわっ(笑)さすがはテゴリン!!!

ドラマの掲示板、ちゃんとチェックしてたんだー。
なおふみも、一度だけ書いたことあったのよーー。

「30代子持ち主婦。。子どもも大好きで一緒に見てます!
テゴシ君の大ファンです!!」
って書いたような気がする。。
(子どもはあんまり見てなかったんだけどね・・・・汗)

そんなこんなで、3誌語り終了!でございます。
明後日のテレビ誌、智久のちょんまげが載るらしいですね。
そして、anan!!!こちらも楽しみです。
また、お金がさようならーーーと旅立っていきますね~




今日も白虎隊撮影、無事終わったのかしら~???
お疲れ様でしたー。。。
ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

W誌♪

今日も風が強くて強くて。。。何なんでしょう???
もーういい加減にしてぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
早く秋晴れの空が見たいですわ。

今日はW誌なんですけどもーーー。

智久くんページ2ページだけで寂しいんですけども、
こちらも、よだれもんのかっこよさでございます!!!

おでこはあげあげ。やっぱり、でこあげかわいいなぁー♪
かっよくて色っぽいんだけど、
それでいて、最高に、「かわいいぃー」と叫びたくなるお写真だわっ。

左の写真、口元に指を当てて、「シーッ」ってしてる。
めちゃくちゃかわゆーーい

なんかなおふみは、この指というか、爪がかわいくて好き
少々深爪気味?????(笑)
ちっちゃい爪がかわいいーのーー!!!

口もね、今にも何か喋りだしそうじゃない?
つやつやして、ちゅるっとしてて・・・♪

「この話、二人だけの秘密だかんね・・・」みたいな。

半開きのお口がねえ、、奪いたくなるほど(!?)かわいいですわ。
いっつもこういうお口するよねぇー。
今に奪ってやるぅーー!って思っちゃうんですけど。。。。。(蹴)



インタビュー、「渦」ってタイトルがほんと分かんないんだけど。。
まあ、それは置いといて~。
GYMを振り返ってます。
「HEY」や「うたばん」に出た時の裏話とかおもしろかったー。

タイ式マッサージ。
「ぜってぇー痛いって言わねぇ!」
って心に決めて臨んだそうで・・・。
だから、あんなに余裕っぽかったのね
でも、なぜそんな所で負けず嫌い!?強がっちゃう?
そんなとこが、智久くんらしくって、すっごいかわいいよね!!!

うたばんも、液体の上を走るってやつ、
後先考えずやる!って言っちまったそうで。(笑)

もーーう、なんてかわいいんでしょうね。
大人なのか、子どもなのか!?そこが智久くんらしいって言うんですか!!??
そんなとこ大好きですよーん。!!!!!

ゴルマイを最上階のレストランに招待したの!?
すっごいねーー、ほんとお兄ちゃんだわ。

そして、ロマンティストだわね。
俺の人生、ロマンティックで終わりたい
出た!ぴい語録!!!こんなこと言ってさまになるのは、
あなたぐらいだよ!!!

なおふみは、死ぬまでに一度でいいから、
「智久に、ロマンティック演出されたい!」~~~~~切実


さてさて、、NEWSメンですが。

シゲね、メガネでめっちゃかっこいいんですけど。
左ページのソファーに寝てるシゲ!!!

「残業帰りのリーマンが、家に帰って疲れてボーっとしてる」
って感じでいいんだけどー

なんだかあの無防備すぎる格好は、ちょっとやばいんじゃ??(笑)
お股、開きすぎですからぁ!!!!!汗
少し閉じて、閉じて。
みんなに狙われますぞ・・・(笑)って、わたし・・・?

慶ちゃんもね、すっごーくかっこいいね!
いいなぁー、こういうネルシャツをさらっと着こなして似合ってる人!

そう言えば、今日の少クラ、慶ちゃん。
帽子を被って踊る姿は、セクシーでしたよ!!!
今日すっごくかっこよく見えたんですけど。。。
(今日って・・・爆。いつもかっこいいけどねぇー♪)

ちょっと腰ふりしてたーー???
腰ふり最高なのは、智久だけ!って思ってたけどぉー・・・。
慶ちゃん!あなたもエロくてよかったよー!

そうそうー!!!
「サヤエンドウ」歌ってたねーー!!!!!!!
ドキドキしたぁー!
でも、慶ちゃんもっと歌って欲しかったし、
やっぱり最初はNEWSで聞きたかったなぁー。


そして、亮ちゃん・・・。
W誌の亮ちゃん。かっこいいーー!!!

グレーのシャツを着て、うつろな眼差しでこちらを見つめてる。
ギャーー!!!色っぽいわぁー。
なんだろう、この色っぽさは。

ちょっと胸の開いたシャツが、また色気を出してますね。
そして、なおふみは、鎖骨がすごーーーーく好きよ。

智久は筋肉付いてるから、あんまり鎖骨目立たないけど。。
亮ちゃんは、痩せてるからか、鎖骨が女の子のようです。
でも、それがきれいで、素敵ね。


インタビューは、最高におもしろくって大笑いでした!
ヤスが、お約束の誕生日ケーキに顔を入れられ!?
「唇に、経験したことのない痛みを感じる」という・・・

もーーう、大爆笑でした!!!
関ジャニ仲良しだよねー!

早く、こういう仲良し感たっぷりのNEWSのインタビュー
読みたいなぁー!!!
すっごく楽しみなんですけどー。♪



今日は長くなっちゃいましたー!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

D誌♪

今日はものすごい雨、雨、雨・・・・
風もすごくて、吹き飛ばされそうでした。。。

夕方になってやっと晴れてきました
太陽と青空を見ると、心がホっとします。


今日は3誌発売日でした!
立ち読みしてどれかいいのを1冊と思ったのですが・・・。

だめだぁー!!!やっぱりどれも選べないっすーー。

P誌は「智久等顔大!」ピンナップ付きだし。
等顔大!!!って、どーしましょ・・・ですよね?やばいわっ~(笑)
(でも、等顔大にしては、顔小さすぎない!!??こんな小さいのぉー?(驚))
それに、表紙の亮ちゃんがなおふみを呼んでるし

D誌の智久は、これまたかなりかっこよくて、一番のお気に入りなのよーーー!
関ジャニのポスターも付いちゃってるし~。でかいやつ!!!

W誌は、NEWSメンが一番かっこよく写ってると思ったし~♪
智久くんがこれまたすっごくきれい!!!
そして、亮ちゃんのかっこよさにもうっとり~
そうそう、、テゴは「アイドルの女の子」みたい!にかわいい。
でも、なんでそんな格好してるのか突っ込みたくなる。。。


3誌ともそれぞれの良さがあるんでないかと!!??

今回はどれも、
革ジャンを着て、大きいサングラスをしているのがあったりして、
かなり大人な感じの山下智久で大満足です!!!


まず、「D誌」から行ってみよ~ネタバレありです!!!



この美しい智久くん、3誌の中で一番好きです!!!
紙も高画質だし、いい感じよ~♪
でっかいサングラス、これ、自前なんだそうです~!

なんと!?こんなでっかいのして歩いてたら、
ますます街中で目立ちそうよね・・・・・。
でもさすが、おしゃれさんだね

つるつるおでこがかわゆいです!!!かなり~
これが、光くんの言ってた、スケートできるおでこね。。。(笑)

ページを開くと、、ひゃーー!オ・ト・ナなぴいです。
ぐっとこちらをにらんでいるような。。。
すごい目力なのよね。その目にいつもやられちゃうのよねえーーー。

しかも、右上のちょっと上を向いている写真。
あごのラインがすっごくきれい、色っぽいよね~
うっとりしちゃう。

今回、記事がファッションについて、ということみたいなので。
この智久が着てるお洋服。かなり素敵でいい感じ♪

革ジャンのよれっとした感じも、
ジーンズの色落ち具合も、靴もおしゃれ~な感じね。

スーツもかなりびしっと決まってて、すべてかっこよく着こなしておりますわよー!

こだわりは、ジーンズは、股上浅目を選ぶこと。
腰骨と骨盤のラインを少し見せたいのと、
腰ばきした時に短足に見えないように。(笑)


なんとーー!!!
腰骨と骨盤のラインを見せてくれるんですか!!!???(爆)
腰骨、、、いやーーセクシーだよー、きっと。
骨盤のライン!!!そんな下まで下げちゃうんですか?
ひゃーーー!!!最高に色っぽいだろうな。
見たい。。。。。

髪の毛、金髪にしたりパーマとかはしたくないのね。
しばらくこのままの黒髪キープかな。

前は黒髪は重いなぁーとか言ってたけど。
でも、今になってみれば、こんなに黒髪の似合う人はいないと思う!

でもね、ちょっとイメチェンした智久も見てみたい気もする。
白虎隊終わったら、髪は少し切って、ちょっとだけ
茶色めにして見ません???(「彰」希望!!


今回、NEWSメンもみんなおしゃれでかっこいいー!
ちょっとその服どうなの??ってのがないですね。

テゴリンもかなり大人でかっこいいし、髪の毛、メッシュ入れたそうで、
とってもいい感じじゃないすか!!
すっごく大人の男になった気がするんだけど。。。


そして、智久の次ページにシゲがいるんだけど。
一瞬誰か分からんかった・・・・汗
だって髪が伸びすぎてるんだもん!!!
これは、カクレカラクリ撮影してたころかな???

左ページのシゲは、まるでモデル???てな感じでかっこいい!
やっぱり男前さんですね。
あんな個性的な感じの服が、すっごい似合ってると思う。

その次ページのまっすー。
うん、イチゴね。うん、かわいいよ

そして、慶ちゃんは?慶ちゃんは?探した探した。
あらっ~さすが、ぴいが言うだけの事はある!!!
慶ちゃんってオサレな人なんだね。
スタイルいいから、何でも似合いそうだよね!!!

亮ちゃん、今年の秋冬は、「ジョニー・ノックスビル」のイメージで。
だってーー。って誰それ?・・・(汗)俳優さんなのね。
いつも外国人ぽいイメージな亮ちゃんなんだね。
ピタピタな感じの服ってちょっと分かるわぁー。うーー、かっこいい♪


D誌、お勧めでございますーー!!!

さてさて、やっぱり今日は、一冊しか語れなかった。。。汗
明日はNEWSメンかっこよしーーのW誌でも!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

時が経つのは早い・・・

今日は朝から一日すごい。。。
夕方からは風も出てきて、台風みたいでした。(って、台風が来てるの?)
今も強い雨が降っています。

の時って眠くなりますね。


明日は7日!3誌発売日ですかぁー!!!
早いなぁー。こないだ買ったばっかだと思ったら。

てか、「17歳」に「のんの」に、お次はアイドル誌ですかぁ・・・(笑)

ヲタの財布と心は休むことを知りませんわね

雑誌が本当、山のようになっていくよ。
こないだ娘に、ついに、
ママばっかり本買ってずるぅーーい!って言われた。

これは、ひっそりとバレないようにやらないとな。
って、まだ買うのか!!って突っ込まれそうだけど。。。

でも、ファンに取ったら、これくらいが楽しみよね。

テレビ露出もないしー。。。
過去映像に頼るしかないけど、やっぱり新しい智久くんに
会いたくなるってもんよー!!!!!

でも、やっぱりあれかな?
来年の「白虎隊」までテレビとか出ないのかな?
あと2ヶ月半以上あるーーー。。。持つかな~
はぁーーーせつないなあー。


そういえば、今日行った本屋さん
2007年のカレンダーが売られてた!!!

もうそんな時期なのかーー。。またまた、早いね!

智久とNEWSを応援するようになってからは、
本当に、月日の流れを早く感じます。
何でだろうね???不思議。

いつも、毎年、年末が近づくにつれて、
「今年も終わっちゃうなぁー」って言う寂しさがこみ上げてきたものだったけど。

特に、30過ぎてからは年を取ることへの不安?みたいな。
また年を越えてしまう~!どうしよう・・・みたいな。

今年くらいだよーー!てか、始めてかも知れない~。
早く今年が終わればいいのに!!!って心底思うのは~~~

来年になったらNEWSに会えるもんね。
コンサートも行けるもんね~!!!
テレビでももしかして、毎週会えるようになったりするかも!!??

年を取ることへの期待と不安と・・・。
でも、期待のほうが大きいってことは、ありがたいことですね!




P日記
昨日は、「節約生活」を見ていたなんて。。。
なおふみもちょこっとだけ見てた。途中からは、うたばん見てたよ。
SMAPカラオケしてたから、おもしろかったよー!!!
智久くんは見てなかったのかな~?



って、今、今日の日記見たけど!!!
節約生活は京都で見てたってことぉ???
それとも見てから出発したのかなーー???

ぴい日記・・・・やっぱり謎に包まれてるわ。。。(笑)

京都の街を4時間もお散歩していたなんて・・・・。

お近くにお住まいの皆さんは、ひゃーーードッキドキもんですね。
もしかしたらすれ違ってたかもしれないよーーー。
近くにいるってたけで、心まで近くにいる気がするよね。

京都の方がうらやましいな。

写真また載せてくれてありがとー!同じものを見られて嬉しいよ。
明日は晴れて撮影できるといいよね!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

まっすー日記&亮ちゃん日記

昨日は「non-no」に興奮!!!
親子ではじけ気味でしたが。。。。。。

まっすー日記

とっても感動して、ほんと、NEWSのファンであることを
嬉しく、誇りに思いました!!!!!

まっすーには、そして、NEWSみんなには、

ありがとう!!!だよねー。

なおふみは、今年に入ってからNEWSの存在を知ったという、
出遅れ新米ファンですが。

NEWSというグループに出会えたことが本当に嬉しい。


これからはずっと一緒だよ。

絶対、来年「成長した」って思われるようにする。

俺はみんなとデビューできたことが本当にうれしい!



もう、なんかあったかくてジーーーンてきちゃいました。

来年はほんと、みんなが、NEWSが、ずっと笑顔でいられる関係でありますように!!!


なおふみ、NEWSを好きになって本当によかったです!

大好きです!!!




亮ちゃんの「∞レンジャー」更新♪携帯チェキラー 

今度大好きな二つのバンドが一緒に行う
LIVEに行ってきます。めっちゃ楽しみ


んっ?これって、ぴいが前の日記で言ってた、
亮ちゃんと一緒に行くはずだったけど行けなかったって
言ってたやつですかーー???
10月1日に書かれた日記みたいだし♪きっとそうかなぁ~

誰のライブか気になるから、調べてみよっかなぁー♪

追記
みなさんからコメントいただき、どうやら「ミスチル」と「ピローズ」のライブかも・・・!?って教えていただきました。
今朝のWSでやっていたようですね。。
2人とも好きそうだから、やっぱりこのライブ??ー。

教えていただいた皆さん!ありがとうございました♪


今、一生懸命ギターを練習していると言う亮ちゃん。
ギターを弾く男性の指先や、弦を覘く感じ??がセクシーよね
亮ちゃんのそんな姿を見れる日が楽しみだよ。





今日は雨模様・・・またカラオケかっ!!??
ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

non-no

今日は友達とランチの後、TBC前を通り、
「10年後・・・」のぴいポスターに親子で挨拶(!?)をし
楽しみにしていた「non-no」ついにゲットしてまいりました!!!!!


お噂どおり、
色っぺえーーー!!!何だあの胸は

中高生向けの雑誌に、こんな素敵な裸体を披露しちゃっていいんですか!?
最近の若い子向けの雑誌ってあなどれないなぁー。。。

もうね、帰りの電車の中で待ちきれずに!?雑誌をちら見しちゃいましたよー

まじめな顔してるつもりが、自然とダラリーンと、にやけていくのがわかる。。

いやいや、だって素敵すぎですから~なんていい体

なんなの、あのお腹。。。

なんなの~!あのかわいいおへそは!

智久くんのおへそって・・・・・・かわいいよねえ。
やばいよーーー。。。撃沈です~


にやけが止まらないなおふみ。。。
でも、でも、
電車の中で「non-no」を読み、にやつく三十路子持ち主婦

これってDOなのさっ!!??かなりやばい光景だわ

我が娘も、やはり私の血を引いてるからか!?
今日はやや壊れ気味。。。 「non-no」のぴいを見て、

「ヤマピーの裸ぁ、いいねえ。。。いひひひひ~~」って・・・・・(笑)

おいおいおまえは変態おやじかっ?・・・
てか、おまえは、ほんとに4歳かっ???(笑)


「ヤマピーのおっぱい いひひひひ~」
「ヤマピーのおしり いひっひひひ~」

止まらない、止まらない。。。おいおい はじけすぎ!!!

あのぉーー電車の中ですよ~
人があまり乗ってない田舎電車(!?)だからよかったけどね。
いったいどんな親子なのさっ!!??

しかし、娘よ!
誰も教えたわけじゃないのに、そんなセリフどこで覚えたっ?
てか、私の心の声を代弁してくれてるのか!?(笑)

あぁ~恥ずかしいったら。。。汗

いやしかし、電車では見るべからず、子供と一緒に見るべからずだわ。


改めて、お家に帰ってきてからゆーーっくり読ませていただきました。

着替えシーンの写真、いいよねぇ~~~
この、ちょっとくっとへっこんだ感じになってるお腹が萌え~だわ。

「山下くんが恥ずかしいそうなのであんまり見つめないで~!」
だってさ

そんな言われたら、、、、、まじもう、ずーーーっとみつめちゃうぞ・・・

照れるあなたが見たい!!!

ちょっと変態入っちゃうぞ・・・(笑)

しかもーー。この胸、ち○び。。。
思わず、ジーーーーーー延々そこばかり見つめちゃうんですけど。。。
やっぱり、なおふみは、この胸にスリスリしたい!!!

すっごいふっくらした胸にタッチ しちゃいたいです。
サワリタイよー!!!!!(切実)


しっかし、ほんとに「色っぺえーーー♪」
若干21歳でこの色気、この雰囲気!!!

たまらないわぁー!!!

21歳の男の人って、こんなに色っぽいの?
実際の21歳はDOなのかな???


インタビューも、ポジティブ智久らしい感じで♪

とっても素敵な内容だね!

明日を楽しく過ごすために、まず今を大切に過ごしたい!!!

なおふみも、一日一日大切に!今を大切に!過ごそうと思います。

変態親子してる場合じゃないぞ~♪
(あっ、でもたまにはいいかもね~

そうそう、。智久くん!!!
ハワイは、10年よりもっと先にしてくださーーい!
それだけお願いしたいです。。。寂しいですからっ♪



亮ちゃんと誰のライブに行こうとしたの??
それが気になるーーー!!!
なおふみは、3人で!ぜひぜひライブ鑑賞したいっす。。。
いい男2人に囲まれて幸せだろうな♪

ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊&日記などなど♪

今日はとてもいいお天気きれいな空をずっと眺めていました。

書かないでおこうと思ったんだけど・・・・・

夕方お友達からのコメで知ったの、なおふみ。。
やっぱり「白虎隊」だったのねーーー
行かなかったよぉーーー、てか、行けなかった!!!

ぴいファンであるのと同時に、ちびっこママでもあるわけで。
ちび連れて朝の4時出発は無理だよねぇー。。。

ぶっちゃけとっても悔しいし、悲しいよ。
終わったことなのに、まだウジウジしているよーーー

でも、でも、、、
夢は願えば叶うと思わない?(by智久)

智久がそう言うので、絶対次は会える!って信じて待ってるのよーん

次は京都♪関西にお住まいの方は、
なおふみの分も見てきてね!!!会えるといいよね~~~!!!





今日は「テレビジョン」見てきました。
白虎隊の記事が小さーくですが載ってましたね♪

白虎隊、昔からすごい方々が主演なさってるのねー。

86年には、森繁久弥さん主演で放送された「白虎隊」は、
地元会津地方では視聴率80%を越える大ヒットだったんだって~!

80%!!!

すげぇーーー!!!!!

共演者の方達の正式発表は10月中旬だそうですが。
ちらほら噂に聞くだけでも、ベテランのすごい方達が
た~~くさんいらっしゃるじゃーないですか!?!

そりゃあ智久くんも、緊張するわけだわ。
プレッシャーすごいだろうなあ。
初時代劇にして、初主演!だもんね。

はぁ~私もかなりドキドキしてまいりました(*_*)

でも、智久ならきっとやってくれるよね♪

みんなの期待にも、平気な顔??してかっこよく応えちゃう。
でも本当は、ものすごく影では努力して、バクバク・ドキドキ感を
乗り越えて~やってきているんだろうな。
そんな彼を、精一杯応援していくだけです!!!



聖くん、準主役なんでしょ~?てことは、もしや峰治の親友役?
なんだか、すごいよね~。役者づいてるね。

ヤクザに、トラック運転手に、白虎隊士。。。
すべて、彼にぴったりなはまり役に感じるのがすごいです

聖くんの演技にも大注目ですね~♪


「生き残った峰治と、峰治を愛するが故に厳しく接する母しげの姿。
そして少年たちの青春と、その母親たちとの絆をお届けしたい」

とプロデューサー談。。。

もうね、聞いてるだけで泣けてきますね。

きっと、智久の壮絶に泣き叫ぶシーン

とかもあるよねーー。。。
もう、だめです。。。泣けてきてだめです。きっと!

来年は年初めから大泣きの一年ですかね~。
NEWS復活もあるしね♪



話し変わって「吾輩はシゲであるリターンズ」♪
おもしろくて大好きです!!!

昨日のシゲの日記に大笑いだよー。(さっき読んじゃった
ちょっと凹んだ時には大笑いになれること間違いなしね!!!

「携帯電話ON 和式トイレの平で水が浅く一番気まずい場所 IN湘南。。」って。。。。。爆


ププッー シゲおもしろすぎですからぁー!

しかも、さらに気まずい場所へINしちゃったらしく!

よし!!えい!!

ちゃぽ

ぐおー!!!



って。。(笑)

リアルだリアルすぎる!


まさか、用はたしておりませんでしたよね・・・?

笑ってちょっと元気になりました!!
シゲありがとう~♪

ぶたTシャツをニッコニコで着ちゃうまっすーも
相当かわいいぞ!!!


そうそう、、明日の「non-no」すっごいらしいですね!!!
絶対「買い」だよーーって教えていただきました。
関西の方、いつも早売りでうらやましいです。

きっと、なおふみ、明日の日記では超強力MAXで叫んでいることでしょう(笑)

またテンプレ変えちゃった。今回は明るいイメージで♪



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

