~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白虎隊&日記などなど♪

今日はとてもいいお天気きれいな空をずっと眺めていました。

書かないでおこうと思ったんだけど・・・・・

夕方お友達からのコメで知ったの、なおふみ。。
やっぱり「白虎隊」だったのねーーー
行かなかったよぉーーー、てか、行けなかった!!!

ぴいファンであるのと同時に、ちびっこママでもあるわけで。
ちび連れて朝の4時出発は無理だよねぇー。。。

ぶっちゃけとっても悔しいし、悲しいよ。
終わったことなのに、まだウジウジしているよーーー

でも、でも、、、
夢は願えば叶うと思わない?(by智久)

智久がそう言うので、絶対次は会える!って信じて待ってるのよーん

次は京都♪関西にお住まいの方は、
なおふみの分も見てきてね!!!会えるといいよね~~~!!!





今日は「テレビジョン」見てきました。
白虎隊の記事が小さーくですが載ってましたね♪

白虎隊、昔からすごい方々が主演なさってるのねー。

86年には、森繁久弥さん主演で放送された「白虎隊」は、
地元会津地方では視聴率80%を越える大ヒットだったんだって~!

80%!!!

すげぇーーー!!!!!

共演者の方達の正式発表は10月中旬だそうですが。
ちらほら噂に聞くだけでも、ベテランのすごい方達が
た~~くさんいらっしゃるじゃーないですか!?!

そりゃあ智久くんも、緊張するわけだわ。
プレッシャーすごいだろうなあ。
初時代劇にして、初主演!だもんね。

はぁ~私もかなりドキドキしてまいりました(*_*)

でも、智久ならきっとやってくれるよね♪

みんなの期待にも、平気な顔??してかっこよく応えちゃう。
でも本当は、ものすごく影では努力して、バクバク・ドキドキ感を
乗り越えて~やってきているんだろうな。
そんな彼を、精一杯応援していくだけです!!!



聖くん、準主役なんでしょ~?てことは、もしや峰治の親友役?
なんだか、すごいよね~。役者づいてるね。

ヤクザに、トラック運転手に、白虎隊士。。。
すべて、彼にぴったりなはまり役に感じるのがすごいです

聖くんの演技にも大注目ですね~♪


「生き残った峰治と、峰治を愛するが故に厳しく接する母しげの姿。
そして少年たちの青春と、その母親たちとの絆をお届けしたい」

とプロデューサー談。。。

もうね、聞いてるだけで泣けてきますね。

きっと、智久の壮絶に泣き叫ぶシーン

とかもあるよねーー。。。
もう、だめです。。。泣けてきてだめです。きっと!

来年は年初めから大泣きの一年ですかね~。
NEWS復活もあるしね♪



話し変わって「吾輩はシゲであるリターンズ」♪
おもしろくて大好きです!!!

昨日のシゲの日記に大笑いだよー。(さっき読んじゃった
ちょっと凹んだ時には大笑いになれること間違いなしね!!!

「携帯電話ON 和式トイレの平で水が浅く一番気まずい場所 IN湘南。。」って。。。。。爆


ププッー シゲおもしろすぎですからぁー!

しかも、さらに気まずい場所へINしちゃったらしく!

よし!!えい!!

ちゃぽ

ぐおー!!!



って。。(笑)

リアルだリアルすぎる!


まさか、用はたしておりませんでしたよね・・・?

笑ってちょっと元気になりました!!
シゲありがとう~♪

ぶたTシャツをニッコニコで着ちゃうまっすーも
相当かわいいぞ!!!


そうそう、、明日の「non-no」すっごいらしいですね!!!
絶対「買い」だよーーって教えていただきました。
関西の方、いつも早売りでうらやましいです。

きっと、なおふみ、明日の日記では超強力MAXで叫んでいることでしょう(笑)

またテンプレ変えちゃった。今回は明るいイメージで♪



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

山下智久日記

おはようございまーーす!!!
今日は久々の早起きで更新なんぞしちゃってます。
どーしてもこれを言いたくて


昨夜の「ぴい日記」

なんて純粋な山下智久なんでしょう・・・・・!
そして、なんて大人になったんでしょう・・・・・

ちょっと感動してしまったよ

昨日妄想しまくりのなおふみをお許しくだぱい(ハハハッ

心が透き通るきれいな景色。
写真付きで紹介してくれてましたね。

なおふみの濁った心も()透き通っていくみたいでした。

写真が掲載されている日記は、
彼と同じものを見ているんだなーってしあわせな気持ちになります。

若い時に見たものと、今では、
同じものを見ても、また感じ方が違う時ってあるよね。

高校の修学旅行で 京都方面へ行ったなおふみ。
特に清水寺が印象に残ってるんですけど。

何でって、清水寺周辺の売店のイケメン兄ちゃんが気になったから・・!?
(昔からイケメンがお好き???
お寺巡っても全然おもしろくないわぁーって思ってたよ。汗

でも、今は、またゆっくりお寺巡りしてみたいなーって思う。

高校の時より俺の心は広くなって
そのあいたスペースで色んな事かんじられのかも。
だったらもっとでっかくしていこう


ふぅーーなんて素敵なことを~~~

努力して、いろんなことを経験して、
日々成長しているのですね~山下智久は!!!
やっぱり、かっこいい男だよー。尊敬するわ


そういえば、会津で撮影しています!ってぶっちゃけてましたけど。

昨日で会津の撮影は終わりで、あとは京都!という情報を
教えていただきましたが。。。。。ほんとぉーーー???
(sheryyちゃんありがとー!)
まじですか???同じ東北人としては寂しいよー!!!!!

なおふみが会津入りする前に(!?)帰ちゃったの?
あぁーうぅ、残念なんですけどーーー。

会津の撮影協力をするっていう団体の、
エキストラ募集に登録していたなおふみ。。。。。

そしたら、登録した2日に、明日(3日)エキストラ参加しませんか?
って連絡がきたーーー!!!

だけど、明日って急に言われても、
やはり主婦にはいろいろ準備ってものが・・汗
旦那にもおばあちゃんにも、言ったら怒られちゃったし。。
子どももいるし、用事もあったし。。。(言い訳~??)

まあ、白虎隊のエキストラとは教えられてなかったので、
それが白虎隊だったかは分からないんだけど。

もしかしたら、ぴいちゃんに会えたかも~!!!???
悲しい、ほんと悲しいけど。
遠くの空から、ひっそりと!?応援を続けることにします。

んーーーー、でも観光には行って来ようっと、悔しいから~

でもね、今回行けなかったけど。。
なおふみ、クロサギの時もエキストラ応募して、でも行けなくて。

でも、今回も行けるチャンスはもらえて(行けなかったけど・・・汗)
こうやって考えると、ドラマってけっこうエキストラやってるのね。

アンテナを張ってれば、絶対いつかまた会えるチャンスはやってくるよね!
もしかして、いつか、うちの近くで撮影をする!なんてことも
あるかもしれないもんねーーー。

今度こそ、3度目の正直で、絶対ぴいに会える!って
なんとなくそう思ってるのでした。。。(勝手に!?)
そう信じて待ってることにします。





今日は、テレビ誌に白虎隊情報載ってるらしいので、
チェキラーですっ

もうじきノンノも出るし、3誌もあるし・・・・・
またまた雑誌購入の嵐!!??になりそうで怖い~


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。