~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記&0409&追記

昨日は仁くんの会見の後、ぴい日記をドキドキしながら見たけど。
まだ更新されてなかった。
何かあったのかなーなんて、ちょっと考えてしまってなかなか眠れなかった。

でも、今日のお昼に更新してくれたね。
なんでお昼になったかとかは、まあ考えないとして・・・・

ほんとに、日記を読んでホッとしたよー!!!


毎日、夜寝る前の日課になってたぴい日記。

あたりまえだと思ってることは、あたりまえじゃなく、
ほんとありがたいことなんだ~って思ったよー。
毎日ぴいの日常に出会えることに感謝だよね~~って思った。。。

大変な中、毎日書いてくれてるんだもんね


昨日は、仁くんへのメッセージが書かれていて、
率直に書いてくれていて、嬉しかったよ

自分の人生、一回きりの人生後悔しないようにがんばれ!
って言うぴいの、親友を想う熱い言葉に感動しました。

これから先、いろいろなことあるだろうけど、
信じて送り出してくれた仲間や、ファンの方々のために、
めいいっぱいがんばってくれー♪仁くん!!!

「フレーフレー!君に僕から、
フレーフレー!贈りたいんだ~
夢を目指す君に幸あれ!!!♪」



ところで、ぴいちゃん。
日記から察するところ、やっぱり寂しいモードなんだね。
親友の旅立ちを応援しつつ、心にぽっかり穴が開いた気分!?

寂しいなら、なおふみがメールでも、電話でも、
なんなら今からでも・・・伺いますわよーーー
って、智くんファンなら、誰もが思ったはずだね~。(笑)

お散歩しながらも寂しくなってるなんて・・・
音楽聴きながら、今度は~友情の歌~とか聴きながら、
切なくなって涙してるんじゃないかな~。

うぅーーーこっちが切ないです。。。
胸がきゅーんとしちゃいますね。
そんな、智久くんを、ぎゅーっと抱きしめてあげたいよ!!!

うぅーーー、でもなんもしてあげられないのがつらいよぉーー


大丈夫かな~。。でも、きっとポジティブ智久♪だからね。
きっと白虎隊、全力投球してるよねー!

なおふみ、どこまでも着いていきますーー






さあ、続いては、「0409」でございます!!!
今回は、TVについて、です。ネタバレにならない程度に。。。



「昔は親とテレビを見るのが恥ずかしかったけど。。」

「今はテレビに映る自分が自然になってきた。
自分をテレビでみることに慣れちゃった。それが仕事だから。」


木曜の怪談でタッキーを見て、芸能界に憧れたと言う智久くん。
それから10年以上・・たつよねー。

はっきりと、オレの仕事だから。。。と、
冷静に見ている智久くんが、すっごいなぁーって感じます。
さすがはプロだよ~


テレビ収録の時は全然緊張しないという智久くん。

その分、生放送は失敗してもそのまま流れちゃうから
今でも緊張するんだってー♪

緊張していることは外には出さないから、
周りには気づかれてないと思うけど・・・・。


って、そうでっかぁー???
じゅーーぶん、、私、気づかされてるんですけども。。。笑
きっと、智久ファン、みんな総ツッコミ入れましたよー

こんなとこも、断言する智久が、めっちゃかわいい~

緊張すると唇をいっぱい舐めたり、
妙に饒舌になったり、でもカミカミになったりしない?
(はっ、、カミカミはいつもね・・・?汗)

だから、生の時は、智久の緊張が分かるから、
なおふみもすっごくドキドキするよー。

収録の時はね、確かになおふみも全然緊張しない!
余裕を持って見られるよ。

生での失敗といえば、そうそう。。。
忘れもしない、初のソロMステかなぁー。。。
あれはね、もう、未だに全部リピできてません。

あっ、一回だけリピしたかなー。
腰の動きを確認するために・・・・・(笑)

全部は見れないのー。なんだか苦しくなっちゃう。

一人は特に緊張の度合いも違うんだろうなー。
グループでの出演になれば、だいぶ余裕があって見てるほうも楽なのよ~
来年は、NEWSでの出演が増えるでしょーー??
キャー♪嬉しい悲鳴みんながいるから安心だわね~。


オレができることは、全力投球で、

今すべきことをがんばるってことだと思う。

よりよいものを届けられるように。


なんか、大きい文字にしてみました~(笑)
智久の全力投球発言は、いつ聞いても、ほんと嬉しい!!!!!

これ、いつ取材したものなんでしょう?
でも、きっとこれが智久のすべてだね。


いろいろなこと考えてしまう・・・・
でも、明るく、明るく、前に行かなくっちゃっ。

追記
斗真くんの、ウェブ日記「トマゴト改」
仁くんの休業について書いてありました。
仁くん、ほんっと温かい仲間に囲まれて・・・なんて幸せなの~。
今回のこと、これはやっぱり仁くんが一番やりたいことなんだね。
ほんと、前に突き進んで欲しいです!!!がんばれ♪




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。