FC2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の気持ち

昨日はパソコンの前に座ったものの、何を書いたらいいのかわからず、
寝てしまいました~。

いろいろ、考え過ぎて。

でも、こんな日があってもいいかなー。と思ったりして。


ブログ始めてまだ半年にも満たないわたし。
文章力があるわけでもなく、
昔からぴいを知ってるってわけでもなく、
情報が早いわけでもなく。(ハハハッすんません~

ただただ、ぴいが好き!ってことを叫びたくて
書いていたみたいなもんで。

お智達のブログ読んでは、自分の文章力のなさや、
ボキャブラリーの少なさに、最近は、ちょっと
凹んでしまうこともあったりするんですわ~

でも、今まで、ブログを止めようと思ったことはないし、
更新が楽しくて楽しくてしかたなかったんですけど。

今は、ちょっと休憩って言うか。
あっ~別に、やめるつもりも、お休み?するつもりも
ないんですけどね・・・(笑)
ただ、気持ちの整理をしたくって~。


大好きなブログ仲間のお智達のみなさん。
本当にいつも素敵な文章に感DOしてる私。

NEWSを好きな人は、みんな本当に暖かい。
いい人ばっかりだ~!


最近いろいろありましたから、
みなさん、いろいろな想いを抱えて、それでも、
ぴいを想う気持ち、NEWSの復活を待つ気持ちに
変わりはないんだなーと思いました。

みんな、自分なりのペースで、正直に気持ちを綴って行きたい~
って言うのと同じように。

私も、下手くそでミーハーな文章なりにも~!?
かっこいい文章は書けないけれど。。。。。
全然、上手な文章でもないけども。。。。。

でも、これからも、正直に書いていきたいなーと思ったのでした。

ブログ書くと、元気になるんですよね~。
すっきりするって言うか。
だから、私の趣味みたいなもん?になってるのかな~。

もしかしたら「お引越し」するかもしれないですし。
ランキングも考え中であります。

ただ、やっぱり。
智久が好きだし~~~♪
亮ちゃんが好きだし~~~

NEWSが好き!

大好きなのです!

だから、ゆっくーり続けていきますので。

こんなブログでも、毎日読んでいただけることに感謝をして、
智久みたいに、日々の平和に感謝をして。

やっていきたいです~。



あ~~山Qに笑わせてもらいました~
いつもありがと♪やまきゅー!

って・・・おばQじゃないんだから~(笑)

でも、あだ名がヤマピーでよかったよね~
ヤマキューだったら、今頃
「きゅうちやん、きゅうちゃん」言ってたのね~わたしたち(笑)
漬物じゃないんだから~~~・・・・汗
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。