~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-11



嬉しい!!!&追記あり!!!

昨日は、朝からかなりドキドキ&バクバク!!!

子どもと一緒にいてもなんだかテンション無意味にあげあげ~
挙動不審な親でした。。。

夕方は、子どもを早く寝かしつけようって思って、
17時頃ご飯を食べさせ ( てか、かなり~早っ

さりげなく!?18時には布団へ誘導~してみたけど、
親の「はよ~寝ろ寝ろ攻撃」を悟っているのか。

昨日はなかなか寝てくれなくて、しょうがないので諦めました~

ぴいさん、いつ出るんだろうって思ってたんだけど、
わりと早い時に出てくれたからよかったよー!

子どもと一緒に生ぴいさんを見ることができました!!!

ほんと緊張の一日だったー。
ぴいに会えたよー・・・。♪久々に会えたから、今はもう感無量!?
ほっとしています。


ぴいさんの髪型どうなってるかなーって気になってたけど、
やっぱり伸び伸び~~~な感じでしたけど、
でも、後ろ髪のはねはね♪がかわいかったですね

髪型のせいなのか、かなり大人っぽくなっていたような気がするよー

しっかしぴいさんったら、なんてサービス精神旺盛~なんだわさ
シャツの開け具合、最高なんですけどもぉ~~
(あのシャツはちょっと・・・・・突っ込み入れたくなる柄ですけども。)

またち○び見えちゃってるし~~~!!!!
激しく反応!してしまいました

後ろ向いた時にはセクシーな腰も見えたし♪罪な男だわああ^^。

胸のアップになった時、そのあまりのきれいさに感動してしまって、
思わずうなってしまったのさ・・・(笑)

だって、すべすべ~チョーきれいなんですもの!!!(って、どこ見てんじゃ~~い
毛なんて生えてないんだから~~~。ナッシングね。

触ったらほんっとサラサラしてそうね~~~
って胸毛あったらちょっとショックだわ。

って何の話~~!!??あはっあまりに興奮して話が変な方向へー

 
手の甲に貼っていたのは、あれは蝶々?
なんかキラキラしていて、まるで智久くんのキラキラオーラを象徴してるみたいでした。。。♪

タッキー&翼のバックで踊ってる時とか、ほんっと楽しそうで!!!
私まで、ニコニコ~、嬉しくなっちゃったんですけどもー。

今回はみんなが一緒にいるからか、リラックスしている感じ~~♪
結構私も安心して見れたわッ (←親目線・・・)


あぁ~~でも終わっちゃったね。
あんなに楽しみにしていたイベントがあーー!!!
今度はMステスペシャルまでぴいさんはお預けね~。


それにしても・・・!今回見ていて1番思ったことは、

コンサートに行きてえーー!!!

早くこの目で、生のぴいさん!そして、NEWSを見たい!って思ったよ。





★昨日はもう一つ嬉しいお知らせがありましたね~~~♪

これもどーしても言いたくてしょうがなかった!!!

みなさん。ウェブのNEWSページご覧になりましたか!!??

私、まだシゲの日記読んでなかったわ~と思い、
いつものようにNEWSページを開いたんですけど~~!!!

なんと!なんと!


「錦戸亮」短期集中連載 決定!


まじ?まじ~~!!??嬉しい!嬉しいよぉーーー

NEWS錦戸亮 が戻ってくるのね!!!


なんだか、ほんっと涙が出そうになっちゃって~~。。。
いよいよなのねー。いよいよなんだね!

亮ちゃんがNEWSページで見れるなんて、

本当に嬉しくて、本当に感動で、本当に幸せです。

エイトのページには何にも書いてなかったから、
これはNEWS専用にやってくれるってことなんですね。

私は、エイトの亮ちゃんももちろん大好きだし、
でもやっぱりNEWSの亮ちゃんも大好きです!!!

NEWSの、兄貴的な存在の亮ちゃんがまた見れるのがほんっとに嬉しい~~♪

そして、連載では、亮ちゃんの心の内を少し知ることができるかな。。。

きっと、いろんな思いがあるんだろうな。。。
色んな深いことを考えているんだろうなーって思います。

どんなことを書いてくれるのか、12月が楽しみです!!!




★ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


追記

今晩10時から、まっすードラマ

「笑える恋はしたくない」

がありますよ~~♪

まっすーの成長した男の姿を見るのが楽しみです!!!
雪子さんとの恋の行方が~~気になるわ~。

みなさんチェキラ~~ですよん。








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

亮ちゃんとぴいさん♪

今日は子どもを寝かしつけつつ、また自分も寝てしまい、
23時頃目覚めてしまいました~~~汗
ヤバッこれから寝れるかなー、明日はバイトなのになあ。

さきほどブログ巡りしていたら、なんと、なんと!
昨日発売の「With」に亮ちゃんが載っている~~~って知り、
雨の中コンビニまで車を走らせ買ってきました。
明日でもいいかなーって思ったんだけど、
やっぱり待ちきれないのが私の性分。。。

コンビニで立ち読みした時は、アップの亮ちゃんに、
あまり何も感じなかったんですけど(爆)、
家に帰って来てじっくり眺めたら、うん、やっぱりかわいい♪
垂れ目ちゃんでお口が半開きでございます~~~

亮ちゃんのこんなお顔を見てると、ほのぼの~な気分になります。
てか、萌え~~~です!!!

雨でも行った甲斐があったわ~

「年上の女性は全然ありでしょ~」って言う亮ちゃん。
けっこうこれも前からよく言ってるので、その度に
無意味にうれしいわたし~

でも考えてみると、Withに載ってるくらいなんだから、
年上は年上でも、26・7歳くらい?もしかして24・5歳?が前提なの~?
きっとそんくらいの女性のことなのよねえー。。。。。
(それでも年上になってしまうのよねえー
あっ、亮ちゃん前に、上は10歳くらいまでならOK!って言ってたな。
あともう一声!だな(笑)
30代も半ばになろうとしている女はどう・・・・?

髪の毛がかなり伸びまくっていて、これはずい分前の撮影かな~。
横の髪、耳にかけちゃってるわ。
私は、今の髪型のほうがやっぱり好きだわ~~♪


あっ、今日は再放送の「ほんじゃに」の日だったのに、
見るの忘れた~~!!!てか熟睡してた~~~!!!泣
亮子見たかったわ。

※横アリ!無事希望の日時が当たりました~♪
28日のお昼の部に行ってまいります!!
亮席(良席)は見込めなくても、亮ちゃんに会いに行ってきます!

さっそく交通手段を確保しなくては・・・。
あと、旦那にも言ってないから事後承諾だけど、
一応言わねば~~~




★話変わりますが、今日
何気に立ち寄ったお店で、有線がながれてたんですけど。

私が入って少しあとに、「夢物語」が流れたんですよー!
えぇ~~??珍しくない?って思って♪なんか嬉しくって~
タキツバを思い出すよりも先に、
「サマリー」の時の、ぴいちゃんと仁くんを思い出してしまった。

見詰め合って、笑いあって歌う姿がかわいくて大好きで♪
すっごく「サマリー」が見たくなりました!!!

んで、そのまた何曲か後にはね、なんと!
「紅く燃ゆる太陽」が流れたんですよーまじびっくり驚いた~。
外出先で突然、自分の大好きな人たちの曲が聞けるのって
ほんとに嬉しくてテンションが上がりますね

幸せな気分になったよー。

そうそう、NEWS復活まで、あと32日だね!!!
待ってたファンの人みんなが幸せになるように、
そんな「ちゃんとした」復活を絶対してくれますように!
サンタさん(三太さん?)、プレゼントいらないからお願い!
ほんっとお願い!

カウコンも申し込みメール来ましたね!
もうそんな時期なんですね。

23時からかあー。。。もし独身時代だったら、絶対行ったな~。
結婚していても旦那は置いて行ったかもしれないなあ~。
今はちびっ子ちゃんがいるからな、夜中は無理だよな~。
特に年末はね、無理よねー。あぁ~~でも行きたいな~。。。
とか、色々頭の中で考えておりました

今年もテレビの前でがっつり見ますわ!
も~~う、かなり楽しみです!

こんなに楽しみに年末年始を待つことなんて、子供の時以来だよ
子ども時代は、年末は遅くまで起きてられるし、年始はお年玉もらえるし、
餅は食べれるし~~楽しみだったなあー。

今年もそんな楽しいお正月になりますように。。。♪


★智久日記

かわいい~~~湿った紙を撒いて掃除すると
きれいになるって知らなかったのねー。
私はたまに、湿った新聞紙を撒いて掃除しておりますわよ~。
新聞紙のインク?が床をピカピカにしてくれるらしいわ。

まだ考え中!って言うぴいがものすっごいかわいい~んですけどもー。

明日は、そんなかわいすぎなぴいちゃんが、
どんな風に妖艶に(!?)変身してくれるんでしょうかーー!!!
やっぱり裸にベスト?(笑)

そうそう・・・明日はいよいよ生でぴいさんに会えるのよねえー。
もう何ヶ月ぶりよ~~!!??
かなりご無沙汰だから、かなり興奮することまちがいなしだよー!
どんな髪型?痩せてるかな~~??元気かな~???
いろいろ考えると夜も眠れない。。。(寝るけど~汗)

明日は19時から生放送でしょ?これってぴいはいつ頃出るの?

すっごいそれが気になる~。

だって、うちはいつも子どもを寝かしつけるのに、
18時半から19時にベットに入るんですよー。(←早っ。)
だから、明日はどうしたらいいんでしょー?

やっぱり明日は子どもも一緒に起きててもらうしかないね。

生だし、やっぱり生で見たいもんなあー。
や~~、これ書いててまじでドキドキして参りました!!!

楽しみすぎです!
明日の今頃はたぶん、大興奮・大絶叫してると思います



薬師丸さんオールアップだったそうなので、
そろそろ本当に撮影も終盤なんだね。

ぴいさん!最初のころは一人で京都が寂しくてしかたなかったみたいなのに、
今では終わるのが寂しいんだね。

長丁場の撮影、ほんとお疲れ様です!!!
あともう少しかな、がんばれ~ぴいちゃん♪

早く、白虎隊が見たいです!!!
やっぱり早く年が明けるのが待ち遠しいわ~♪




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

















テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ♪

今日は一日大雨でしたよ~。寒かった。

今日からだと思うんですけど(たぶん・・・確認できず~)、
こっちでは「クロサギ」の再放送をやってるんです!!!

私ねそれに気づいたの今日の夜で~一話目見逃した~~~涙

まあ、DVD持ってるしいいんだけど~、でもやっぱり見たかったっすー。
明日からは毎日会えるので嬉しいわ♪

新聞欄に「山下智久」の名前があるだけでテンションが上がりますね!!!


そうそう、、白虎隊の番宣で、12月に、ぴいが「ムーブ」って番組の
イケメン塾ってやつに出るらしいですね。

何、それ~???こっちではやってないんですよ~

聞いたことないなーって思って一応調べてみたら、
その時間帯はがっつりアニメやってるしー。
見事に放送されておりませんでした・・・・・涙

やってない番組とか多すぎ!ほんっと地方は悲しいですね。



★今日の「HEY×3」はキンキさんでしたね。

も~う、最高におもしろくて大爆笑!しっぱなしでしたよ~
剛くんも光一くんもさすがはトークもお上手!!!

ゆかりゲストの高田純二さんもおもしろくて最高でした


「僕は悲しい話しは泣くし、
嬉しい話しは笑うタイプだから。。。。。」って。

フツーだろ~~~!みたいな(笑)

いいなー、その台詞。
今度自分の性格を問われたらそう答えようかしら~。

木更津の映画に高田さんが出られたそうで、(見てないわ、私。汗)
岡田くんや櫻井くんが、すごいいい演技をするから、

「ジャニーズ事務所では演技のレッスンもするの?」

って高田さんが質問してましたけど。

確かに、みんなほんとに演技がすごくうまいですよねー。
日本の芸能界、歌はもちろんだけど、ドラマとか映画の世界でも
すっごく活躍してるもんね~ジャニーズのみなさん

剛くんがちらっと言ってたけど、
「ジャニーズのくせに・・・」とかやっぱり言われるのかな~?

だからきっとみんな、人一倍努力をしているんだろうな。

だからみんなそれぞれの道で才能を開花させているのね。


ただ、ジャニーさんは、
「日本語喋れれば芝居なんてできる」
って光一くんに言ってたそうで。。。。。笑


私も出来るかしらん


DJオズマさんのパンツコレクションを見て
まっすーを思い出したのは言うまでもありません(笑)


最後に、11日の「HEY×3」スペシャルの予告をやっていましたが。
2006年のシングルランキングBEST100だって~♪

もうそんな時期なんだね~~~!早い!

ぴいさんも「抱きセニョ」PVが少し流れてたから、
上位にランクインするかもですね。

それに、サヤエンドウやフィーバーなどなども
ランクインしてるかしら~~~♪楽しみですね!!!

年末に向けていろんな番組で会えそうな予感だわ~♪



★昨日ちょこっと書いたけど、

関ジャニの横アリの結果は、明日の11時から電話確認なのね~。。。
横アリにも追加公演が出たんだねー!!!
関ジャニ、すっごいなー♪

なんか当たりそうな予感がするんですけど。

でも、もしも追加公演で当たっても、ちょっと行けなそうなので、
絶対お昼の公演で当たることを願って~~~。

私今回、日帰りの予定なので。
(ホテル代なんてそんなん出せん~しかも高速バス!

子どもは預けて一人で行ってまいります!!!
↑こういう時だけ限定で、行動力がありありなんですよ。

でも席も気になるところ。。。
前回の仙台コンで、あまりに亮席、じゃなくて良席だったので、
(↑「良席」で変換したら、一発目「亮席」って出て、思わずそのまんま載せてみた。笑)
豆粒だったらちょっと悲しい~~。。。(あっ、でも贅沢よね。)
でも、まあコンの雰囲気を味わえるだけで良しとしよ~

って、かなり当たる気でいる。(爆)


あぁ~~早くNEWSコンも行きたいーーー!!!

絶対遠征しまくるべく、ただ今バイトがんばっております

今度は子どもも行けるようになれたらいいなーって思ってるんだけど。

うちの上の娘極度の怖がりで、大きい音や(花火とか)照明とか、
暗がりとかダメなんですよねー。

夏にバレーの応援に一緒に行った時も、
会場中に、バボちゃんスティックを叩く「ガンガン」って音がして。

それが怖かったらしくずっと耳をふさいでいて、しまいには

「もう帰る~~」ですよ。こっちが泣きそうだったわ~。

なんとか克服する方法はないものかー!!??



★山下智久くん日記

藤ヶ谷くんに曲を提供~~~!!!!!????
すっげーー♪ぴいさん、やるぅ~
どんな曲になるのか、すっごい気になります!

白虎隊撮影もあともう少しなんだね~。
終わりが近づいてきたらやっぱり寂しいんだねー

なんだか私はもう、心はすでに「白虎隊」の世界へ~~

ああ、早く見たい!

エンディングが決まったみたいだけど、主題歌はまだなのよねー???
主題歌がほんっと気になる。NEWSじゃないの~?(←希望♪)



★慶ちゃんへ一言!
よくやった!(笑)
慶ちゃんのそのパチパチパンチみたいなの(爆)、生で見たかったわ。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









氷点

久々にがっつりとドラマに入り込んで
じ~~っくりと見させていただきました、「氷点」!!!

重い~ドラマだったなあー。。。。

今回の後編は、家族の絆や、陽子ちゃんが三井の母さんを許せるのか~~!?
みたいなことがテーマ?かしら。

それはそれでよかったんですけど、
なんだかあまりの急展開と、あまりの人間関係の狭さ!?に、
(これを人は宿命って呼ぶんすか? えぇ~~??)
私個人的には、ちょっとだけ疲れてしまいましたぁ~
入り込めなかったと言うか・・・。


単行本のほうが、おもしろい!って言うのは我が家の母談。
(↑これも個人的です~~あくまでも
うちの母、三浦綾子さんの大ファンなんです。

原作はけっこう長いお話なので、凝縮しようとするとああいう感じになるのかしらー。。。

いやーー!でもね、テゴがかわいかったから、もうそこを重点的に見てました
ジャケット着て、中にレモン色っぽいセーター着てるとこなんて、

あれはなにさ???めちゃくちゃかわいいー!!!

とっても清潔感があって、さわやかさんって感じ♪
あんな感じの髪型がけっこう好きかも~~

チューのシーンは思っていたよりもさらっとって感じね。
さわやかなキスって感じ。ちょっとずれてたし   (爆)
でも、テゴ担ちゃんにはちょっとキツイのかな。

てか、予告ですでに、全てを流しちゃってんじゃん~、それってどうなの!?
もったいないわあー。
本編でのお楽しみに取っておいて欲しかったわ。。。。汗


それにしても、今回のこのドラマ。
本当に物凄い演技の役者さんが勢ぞろいでしたね。
その中で、俳優としての手越祐也がかっこよかった!

きっと私は、テゴが出なかったら見てなかったと思うので(爆)
見る機会を与えてくれたテゴニャンに感謝です!!!
深~いドラマでした


★ぴい日記

ぴいさんは、紅葉を見に行ってきたそうですが。。。
あんまりうまく写ってないけどって、

ほんとに写ってねええええ~~~~~~

でも、同じものを見れてね、うん♪嬉しいよ~
夜にライトアップされてる紅葉を見てきたんだね。

私はテレビでしか見たことないけど、
それでも、夜に、光に照らされて見る紅葉ってほんとに美しいよね!

あっ、でも太陽の光に照らされてる紅葉には負けるけど。。
私も本物をいつか見てきたいな!!!


今日は「白虎隊」の番宣をしまくってくる~って何!!????
これはなに~~???

何か番組に出まくってくれるんでしょーか!
ちょっと期待しちゃいます



★最近亮ちゃんにも会ってないなあー・・・・・。
亮ちゃんのエントリー全然書いてないわー。汗

そう言えば、もうすぐかな、横アリの結果発表!
私も一公演だけ申し込んでおりますので。。。
どうなるだろうーー。ちょっとドキドキ
でも、楽しみに待っております!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

「氷点」・「シゲ猫」・「ぴい日記」

「氷点」見ました。
まだ見終わったばっかりでなんだか胸が苦しくて切なくて・・・・
ほんと、笑って感動♪って感じで見れるドラマではないですね。
重くて、いろんなことを深く考えさせられる、ドラマですね。

うーーん、でも言葉ではうまく言えないけど。

出てる人みんなが切なくて、重い十字架を背負ってる???っていうんですか~!?
運命ってなんて残酷なんでしょう。

明日も苦しい切ない展開になりそうですね。
涙なしでは見られないわあー。


それにしても、テゴは、なんてすごいドラマに出てるんだろう。
演技もうまいし、ああ言う、何かを背負った役(!?)というか、
そんな演技がすごいうまいなーって見てて思いました。

テゴの「疾走」もすごく衝撃的な映画だったけど、
疾走の時のテゴニャンも大好きだったなあー。。。
これもけっして、感動~ウキウキ♪な映画ではないけれど・・・。
存在感がすっごくありますよね


ぴいは「白虎隊」って言う、これまた偉大なドラマに出ちゃうし。
なんかNEWSがすごいことになってるぞー
(↑嬉しい悲鳴だね


明日の予告では、とうとうチューしちゃってるとこ映ってたよーー!!!
DOしますぅ~~!?

さとみちゃんではなかったような気がしたけど~。
テゴも大人の階段を上っておられますわ~~

明日もほんっと楽しみです!!!



★なんか、氷点を見終わって、苦しくて切なくて。。。
そんな気持ちのままで「シゲ猫」読んだんだけど~。

大笑い!大爆笑!まんまとツボに入りました~
(↑今まで泣いていたくせにー 汗)

気持ちのやり場に困るんですけど~。。。
シゲ空気読んでなさすぎで(!?)おもしろすぎですからー
てか、まっすーがおもしろい!

まっすーのその気に入っていた下着とやら。
これは、おパンツのことでしょ?

「白地に黒で字が書いてあり、ピンクとか黄色とか書いてて、人の顔がある」

そんなパンツっていったい・・・・・!!?????(笑)
どんなパンツよ?

しかも少しサイズが小さくても買っちゃうなんて。。。
絶対家に帰ったら鏡の前で履いてみるんだろうな~とか、
いろいろな想像をしてしまいましたよー(笑)
ごめんね、まっすー。

でも、ちょっと可笑しすぎる~~~

絶対、履きまくって、伸びてちょうどいい感じにするつもりだわ~(笑)
まっすーから目が離せません



★山下智久の日記

昨日のぴい日記では、あまりに悲しいシーンの撮影で、
ご飯も喉を通らなかったと書いていたね。
なんか、そう聞くだけでもう、ジーンとこめかみが熱くなっちゃうですよー。
だめだ、年を取ったものだわー。。。

氷点同様、涙なしでは見れないドラマだよねー、絶対に!
年明け早々大泣きだなー。


今日の日記では、お母さんを京都に招待したって書いてたね。
なんて優しい子なんだろう~♪
一緒にお散歩して、紅葉巡りかぁ~~うらやましいわ♪

お母さんの手作りの「マーボー豆腐」食べれる機会があるといいね



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

V誌

今日はさっそくテゴマスを予約してきました!!!

初回と通常をどちらも予約完了~

初回はDVDも付いてるし、通常盤には好きな曲も入ってるしね♪
少しでもテゴマス一位に貢献したいなーって思います。。。
がんばれ~~!!!

慶ちゃんも今日の「メン愛」で、しっかりと宣伝してるね~
さすがNEWSのお兄ちゃん♪



★さてさてさっそくですが・・・・。

今日は「VIVI」の山下さんをがっつり語りたいと思います。

VIVIさ~ん♪やっぱりファッション雑誌はやばいね。
ほんっと、グッジョブよカメラマンさん!!!

かっこかわええ~~~♪

普段の何気ない表情とかが見れていい感じ
歯磨きしてるとこなんて、絶対見れないショットだわ~~!!!

歯磨きしようとしてる後ろ向きのショットは、
なぜかお○りちょっと見せてくれちゃってるし・・・・
これ、かなりのサービスショットやねえ

このままの状態で、前を向いて欲しい気もする。。。  (蹴)
この見えてるおパンツのゴムを、ぴっと引っ張ってやりたい~
そんなかわいいイジワルをしてやりたくなっちゃう一枚だわ♪
(↑妄想ワールド・・・・

でも今回の写真で1番萌えポイントなのが、
何より何より、スパゲティーをモリモリ食いまくるぴいちゃん!

まじでかわいすぎる~!

相当おいしいスパゲティーなんでしょうか・・・目がキラキラしてるしー。
その下の、舌を出してペロリ~ってやってるやつもかわゆい♪

口の周りに付いたやつは、おばさんが おねえさまが取ってあげるわよーーー
てかね、全部食べたい!(爆)

こんな子どもっぽいかわいい顔をしちゃって、
大人の女の(!?)胸をキュンキュンさせるかと思えば、
ジャケットをかっこよく着こなし、花束を抱えて真剣な表情で愛を告白しちゃう?

このとてつもないギャップには、そりゃあ誰だってやられちゃうよ~。


Q&A。恋愛変は、これまたリアル~~な感じで。。。
さらけ出してますわ~スルーしたい気分になりますが。

ちょこっとだけ気になったのがあります~。


Q5
「好きな子ができたら自分から告白する?それはどうやって?」


「出来れば向こうから来て欲しいタイプ!」

へぇー、そうなんだー。。。私ってばぴいは、自分からがんがん行く人かと思ってた。
前に、「早くいかないと売り切れちゃいそう・・・」って言ってたし。

「でも自分から好き好き光線を出しまくります~。」
なるほど~?やっぱりそうなの~?

てか、好き好き光線ってどんなの!!??
ぴいに好き好き光線出してもらえちゃう奴~~~出て来い!(笑)

まじっすか!!??すっごいうらやましいわあー。
今までは半分半分かなあーって・・・・(爆)
へぇー、そう、半分半分ねえ~~・・・・・・っておーーーーい
かなりぶっちゃけてますねえー!!!うううーー、胸が切ねえー。

我慢できなくなって自分から告白して、
そんでメールも電話もまめにやって、束縛も激しい・・・!!??
でもって、ふつーに花束とか贈っちゃう?


ぴいって、いつも思いますが、昔かたぎな男って気がするなあー。

でも、ぴいに束縛されてみたい~~。
一般ピープルで考えると、束縛なんて嫌だけど、(少しウザイ?)
ぴいならかわいくて許せるなあー。

でもやっぱり、ぴいに束縛される人がこの世に存在することに・・・
ちょっとだけ胸が切ねえー!!!!!


Q25
「普段家ではどんな服で過ごす?」


ぴいはやっぱりスウェットですか!!!

でも、笑っちゃったのが、上半身裸でそれで家族と普通にご飯を食べている・・・・
って、それってすごくない?

ママや妹さんはぴいの裸体は、(って言っても上半身よ
見慣れてるのね!うらやましいわね。

でも、もし家の旦那が上半身裸でご飯でも食べようもんなら、
即、家族からの総攻撃をくらうことでしょう~。(笑)
できることなら見たくない。
だって、ご飯食べる時に裸になる意味が分かんないんだもん。。。(笑)

まあ、この取材した時は、きっとまだ暑かったのよねえー。
だったら裸も許します。(←って何故に上から目線なの~?)



Q30
「ジャニーズで仲の良いお友達は?」


「最近は錦戸と仲良し!!!」

って、「錦戸」呼び~~?びっくりしたー。
亮ちゃんって呼んでるんだと思ってたから。
でもそれだけ仲良しってことな感じで すごく嬉しいー!!!

日記には書いてなくても、亮ちゃんとは連絡取ってるのかな~・・・♪
ほんっと!早く2人の絡みがみたいんですけど~


Q&A、他にもおもしろいのあるので、まだの方はぜひみなさん見てみてくださいね!!!



★明日はいよいよ!!!「氷点」があります~♪
9時から11時半まで!!!
長いけど、テレビの前で正座で見ます。
すっごく楽しみです

朝から「氷点」祭り♪があるのかしら~~!!??
WSなど必見ですね


ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ぴいちゃん!

日記1200回おめでとうー!!!

毎日書くことがどんなに大変か、

忙しい中で書いてくれることに

本当、感謝しています♪

日記の存在にはいつも助かっています~。

寝る前の私の癒しだわ。本当にありがと。


テゴマス&P誌

昨日は子どもと一緒に20時には寝て、朝も8時過ぎまで寝るという、
12時間寝続けるという快挙をやり遂げてしまいました

なんというグウタラ生活~ダメなママを許してね~~



★今日は朝からWSで「テゴマス」取り上げられていたみたいですねー!!!
は~いもちろん見ておりません・・・・汗(悲しい

いやいやしかし、やっと大っぴらに発表になったのね~~~♪

まずは、テゴマスデビューおめでとう!!!

そして、CD売り上げだけでチャート16位に選ばれたそうで、
こちらもおめでとう!!!

日本では12月20日の発売ですね!かなり楽しみです。

「ミソスープ」って言う、ちょっと変わったタイトルにもかなり慣れましたよん。

聞くところによると、スウェーデンの金髪女性も、
テゴマスを見て、「キャーキャー!」騒ぎまくっていたとか。
スウェーデンにもヲタ様がいたことにびっくりしました~
外国でも人気のある二人はすっごいね。

「テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動につなげたい」
って話してたそうですね!
来年のNEWSの活動がほんっと楽しみになってきました!

今週末は「氷点」あるし、来週はぴいに会えるし、
来週末にはまっすーのドラマもあるし。。。
これはネタに困らない(笑)、嬉しい悲鳴の時が続きそうだね!!!

(追記)
今ウェブ読んできたんですけど、
「てごしと歌っちゃいなよー」の社長の一言で結成が決まったと。。!?
やはりジャニーさん強し(笑)

日本の食文化に欠かせない「味噌汁」と、
スウェーデンの伝統楽器ニッケルルルパ(←舌噛みそう・・・汗)の融合!
これは、日本語バージョンを聞くのも楽しみになってきましたよ~。



★さてさて、雑誌なんですけど~。

ファッション雑誌のほうは、必ず買うって決めておりまして。
だって、ファッション誌っていつも素敵に撮ってくれるから
最高~~なんだもん♪

で、P誌にはまた、テゴマスにコヤシゲいなかったので、
買うのやめてやる~~~って思ってたのね。。。

でも、ページめくったらぴいが突然出てくるじゃないですか~
ちょっとー、聞いてないよ~、まじかっこよすぎて倒れるかと思った。

チョーどあっぷで、まじで素敵過ぎるぴい!!!だったので、
こちらまんまとゲットしてきましたわ~。

やばいよね~、あのドアップは!
何であんなにきれいなの?きれいすぎよ~~~。
毛穴は存在するの?
にきびとか出来たことあるのかな~~~!!??
フツー、ぴいぐらいの時って、肌荒れに悩む時期でもあるんじゃ・・・?

ひゃーー!!!鼻穴のアップが~~~
↑なんか変なとこで萌える自分。
てか、ぴいさん!はな○あります???
チョーきれいで感動してしまっておりまする。(笑)


私って、ぴいの鼻がすっごい好きなので、
こんな風にしっかり写っていて(←やっぱり私、変態かっ!
じっくーり見入ってしまいましたわ。

青いマフラー巻いてるぴいは、全体の様子を見たかったなあー。
きっとかわいいだろうなー♪
着る服でずい分雰囲気が変わるんだよねーー。
こんなちょっと学生っぽい!?感じもいいなあー。

あぁー、それにしてもやっぱりぴいは美しいね♪
まさに見惚れてしまう男ですね・・・

ファンのみなさんへ
ありがとう!愛してる♪


こう言ってもらえただけで本望です~。幸せな気持ちにさせてくれた。
買ってよかった、この雑誌♪


「ベストフォトギャラリー」
これ、貴重な萌え萌えお写真が、小さく一つになっていて、
なんて贅沢なのかしら~~~

このぴいの片目閉じちゃってる寝起き系のお顔
これもも~~~う、最高なツボ!
このサイズにしていただけたら、持ち運びもOKですね!!!

そして、シゲーーーー!!!!このシゲいいよねえー。
これ大好きなんだ~♪
やっぱりシゲはモデルになれるわっ♪雰囲気があるわあ~

そしてやっぱり気になるのは、テゴニャン&亮ちゃんのお姿

裸の写真って、見ると恥ずかしいんだけど、
でもじ~~くりガン見して、萌えっております。。。

テゴニャン、やけに服脱ぎすぎなのが気になるんですけども~。
なんかね、この写真はセクシー&エロ(←?)って感じだわ

亮ちゃん♪このP誌は持っていないので、軽くショックです
こんなショットもあったのねーー!!!

痩せてるけど、腹筋が割れている~~~
しかも胸にホクロがふたつあるぅぅぅぅx~~~~~
ち○びが~~!!!丸見えやんっ

興奮を隠し切れないなおふみでございます。。。汗

なんかこのほくろを見れただけで、もうどうでもよくなりました~(笑)
人生楽しく生きていけそうな・・・・
だってーもう、色っぽすぎるー。やばいよ~。


次のページもお裸の関ジャニとKAT-TUNの裸ショットですね。
こうやって見ると、みんな必ず脱いでますね~。(笑)

やっぱりみなさん、自担の裸には弱いってことなんでしょーか!?
(エッ?私だけ~~かしら。

こうすれば喜ぶかなーって言う、編集部の人の策略に
まんまと乗っかってる感じがありありの私。で~~す。汗



105ページでは、久々に雑誌でNEWSが写ってるとこ見た感じ!
と言っても、NEWSの文字は見事にないよー!!!
徹底してますね

4月号までは一緒に写ってるけど、5月号からは一人一人になっている。
なんだかすっごく寂しい、改めて現実を見せられてるって気がするね。

でも、来月号からはNEWSが一緒に写ってる写真が出るのかな~。
早く皆で写ってるところが見たいな!!!




★でね、M誌は悩んだ結果、買ってない・・・(爆)
ん~みなさんのブログ巡って、買うかどーするか検討しようかしら~。

明日はVIVIのぴいちゃんを!!!
お○り・・・?見えちゃってます?




では、この辺で

ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

祝!ご出演♪追記あり

昨日の我が家の新聞のテレビ欄に、深夜「氷点PR」の文字が・・・!
たしか、PRと書いていたような・・・!?

2時過ぎからだったのでとても起きていられないと思い、録画したんですけどー。
朝起きて見てみたら、見事に撮れてねえ~~~~~汗

飯島さんの「ギロっ」とにらみつける恐ろしい表情と
さとみちゃんの「真っ赤な帽子のにこりん笑顔」のとこだけは撮れてた。

テゴは映ったの?映らなかったの~~!!??はっきりしてえー!!!

かわいいテゴニャンは見れてません~(涙)見たかったな~~~

「白虎隊」も、CMもしかしてやるんじゃないかって思って期待してたけど、
見事にやっておりません~(涙)

はぁ~~~ついてないわあー。


まあでも今日は嬉しいお知らせを聞いたし!!!♪
それを聞いて元気が出ましたけどー

11月29日。いよいよぴい様ご登場~~~

ギャー!!!テンション上がるぅ~~

日テレの「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」

まじでこのぴい不足、干からびるかと思ったわ。

生での出演はGYMで(ゴルマイいなかったけど~)Mステ出た時以来なので、
もう2ヶ月以上経ちますよね~~!!!!!
恐るべし~

しっかし、生ですよー、生放送ですよー。
これはかなりのドキドキ感を味わえそうですわ。
口から心臓出そうな勢いですけどもぉ~

あと一週間くらいですね~♪楽しみです!


関ジャニも出るのかな~~!?
ちなみに我が家の娘、「おばROCK」が大好きです。
振り付けで踊りますし、歌詞もけっこう完璧です。

ジャニーズの人けっこう出るみたいだし、
もしかしてこの日はぴいと亮ちゃん、Wで会えるかしら~~
そうだったらいいのになぁ~



NEWSドラマで~す

「ブス恋SP」あるんですね!!!シゲちゃん♪もちろん出るよね~!
シゲのバンダナスタイル好きです。

でも、シゲの日記からすると、あんまりに暇そうで(爆)
ドラマに全然触れていないけど。
撮影はもう始まってるはずですよね~。。。
どうなってるんでしょうね~、出て欲しいな!!!

そして、赤井三太のまっすー。
三太くん、ラブなシーンがあるらしいですね
なんかね、まっすー担ではないけれど・・・
まっすーのラブなシーンはちょっとというか、かなり、ドキドキします。
(どこまでのラブなのかは分からないですけど~汗)

でもきっとガン見すること間違いなしですけども~。

まっすー、かわいいかわいい♪って思っていたけど、
この頃すごく大人っぽくて男っぽくなったなーって思っていて。
まっすーも、大人への階段を一歩ずつ上っていくのですね。

テゴニャンも「氷点」であるらしいし、まっすーもそうだし、、。
これで亮ちゃんもあったらDOしましょう・・・・・

抱きつくくらいなら許せますですが、、、それ以上・・・!?
あぁ~私、無理です~

アテプリのサイト見てきましたがこんなこと書かれてます~~~♪

洋子と整備士の中原翔太(錦戸亮)との恋の行方にも注目~。
一等航空整備士を目指すクールで無口な整備士である翔太が
“思いがけない大胆な行動に出る”、という予想外の展開も!?


えぇーー!!!なに、なに?大胆な行動ですって~!?
すっごい気になる~~~。




では、この辺で~~



ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking



追記

来月の17日(ですよね?確認~)の少クラはいよいよ
テゴマスくんたちがご出演~~♪♪♪だそうですね!!!

やっと「ミソスープ」を聞けるのが嬉しいです♪
「砂時計」も歌ってるみたい
やっと二人の「砂時計」をまた聞けるわよー!!!やったー

「あなたにお手紙書きましょう」もテゴマスだって言うし~・・・
感動でウルウル~ってきそうだよ

これはうちのBSも、録画できるようになんとかしないとやばいわね



★山下智久の日記

読んで即更新しちゃいまーす♪
Uくんと電話して、もう一人のマブダチくんから電話かかってきた~
ってことは、仁くんよねー
(↑って、勝手に仁くんって思ったんですけど~、本当のところはぴいのみぞしる・・・

そっか~~、仁くんともお話できたんだね!!!
日記の感じからすると、仁くんも元気そう。。。♪

お仕事落ち着いたら、一緒にカラオケとか行けるといいよね!

仁くんファンの方、きっと嬉しいだろうなあー。
なんだか私まで嬉しくなってしまいましたー。

19時半に日記を書いてくれていて、これからまた撮影!だそうなので、
ほんっと遅くまでお疲れ様~だけど。。。
あともう少し、撮影がんばれ~





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

寒い♪

今日は雨がずっと降っていまして、寒くて寒くて、
ついに我が家の息子くんも風邪引き注意報でました~~

鼻水は出るし咳はひどくてちょっとかわいそう
家族に移るのも時間の問題だわっ。

インフルエンザの予防注射、ちびっ子が産まれてからは、毎年受けてるんですが。。。
今年はなぜかまだ受けていません~~。

そうこうしている間にもう11月も後半になろうとしているし。
受けるなら早くしないとね!!!

でも、この注射代けっこう高いのよねえー。

うちの子卵が×なので、どうやら普通の注射には鶏卵が入ってるとかで、
アレルギーの病院で特別な注射?を受ける。
子どもは2回受けないとだめなので、一回4千円で、2回で8千円
それを二人分で1万6千円でござる~~~

プラス親の分も2人分で、この時期いつもだけど、ヒジョーに出費がかさむでございます
お願いだからも少し庶民に優しいお値段にして欲しいでっす。

皆さんも、風邪には気をつけて、毎日お過ごしくださいませ


★「山下智久の日記」

やっぱり聖も一緒だと現場の雰囲気が楽しいご様子♪
今日の日記は笑っちゃったよ~~。

GIM!いいね~。期間限定新ユニット~♪
GIMが義務?なんだね~。(笑)

「会津魂~戸外で婦人と言葉を交わしてはなりませぬ~」って。。。(笑)

ププッ笑えた~~~!!!

しかし、歌のタイトル長っ。。。でも聞いてみたいわ~。

撮影はまだ続いてるんだね。
今日も寒かっただろうなあー。風邪引いてないかな~。
ほんと、ぴいさまお疲れ様でっす




★「メン愛」
慶ちゃん、ラジコンを走らせながら買い物をする中学生って(爆)DOなの?

最初、4・5歳くらいの話だと思ったから、ちょっと驚きー。

慶ちゃん、ラジコンヲタク???(爆)

てか、まじでかなりうざいわあ~~~(笑)

おばあちゃんの気持ちがよーく分かる!
そりゃあ、チャルとも間違えるっちゅーの




★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★

ついに40日切りました~~♪→

いよいNEWSに会える~。。。かなりドキドキ♪


8人→1

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★・★・★・★・★




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング




下ではめいりんちゃんからいただいた「長文地雷踏み踏みバトン」
やっております→










続きを読む »

成分解析とは何ぞや?

今日はお仕事でしたので、やっとゆっくりPCの前に座れています。
やっと、大切な自分の時間~です


私事ですが。。。昨日はブログのお友達に初めて会っちゃったんですよ~
初めて会うはずなのに、かなり意気投合!
お互いしゃべりまくり~~で!!!

話題は、ぴいさんにNEWSに亮ちゃんはもちろん、関ジャニまでまで。。。
あっという間の2時間を過ごしました♪

延々、ジャニ話OK!なんて~~これってなんて幸せなんでしょう。。。
いつもはジャニネタなんて話題にもできないもんなー。。。

ヲタ仲間(?)ができ、念願叶った~って感じで嬉しいわあ~。

まだ始めて半年のこのブログですが。
これからもNEWSが繋げてくれた、いろんな方との出会いを大切にし、
「NEWSな日々」を送って行きたいと思ったのでした




★ところで・・・・・!シゲアキくん、連日かなり暇そうです
いったいどうした!?てか、ジャニーさんシゲにも仕事を

雑誌のモデルさんのお仕事とか、絶対イケル~って思うんですけどね。
男前だし、雰囲気あるし

なんでかなぁーーシゲちゃんがんばれ!

それでも毎日日記を更新してくれて、
しかも、毎日おもしろい日記!ときたもんだ~。
シゲはやっぱり文才すごいなーってしみじみ思っております。
(でもあんまり無理しないでね~♪)


さてさて、シゲの日記に出てきた、「成分解析」
何のこと??って思って調べてみたら、いろいろ出てくるねえー。

モノや人の名前を入力して、それが何の成分でできてるか分かるらしい!!??
流行ってるんですかぁ~話題なんですか~??知らんかった。


メンバーの成分を解析してみたなんてーー!
シゲちゃん、グッジョブ

山下智久解析と錦戸兄貴解析が、個人的にかなりツボでした~~

なんとなくうなずける~~???ような、
全く意味が分からないと言えばそのような気も~~~


なになに、、ぴいさんは、
99%の犠牲と1%の毒物で出来てる・・・・・?

かっ、かっけえーー (笑)

犠牲と毒物、、、まあ、あんまり意味が分からないけど(爆)
てか。ほとんど犠牲って、、、ちょっと悲ぴい~
って、まあ占いだからね。

でも、占いまでも男気溢れててかっこいいじゃないっすかーー

そして錦戸兄貴。

98%の魔法と、2%の税金で出来てる・・・・・?

魔法と税金、、、ファンタジーと超現実的!?
ほんっとにこれ、まじで意味が分からないんですけどもー

まあ、ねずみの国!?っぽくてかっこいいじゃないっすか~(←えっ、なにっ?)


いい人すぎる「小山慶一郎。」
明太子な(?)「手越祐也。」
甘~~い(?)「増田貴久。」

そして、愛とマイナスイオンの癒し系「加藤成亮」
シゲ~~最後においしいとこ全部持って行きましたね~~。
ププッかなりおもしろかった♪



ちなみに私も、自分の名前を入れてやってみました!!!
(もちろん実名でやっております。。。)

なおふみの49%は鉛で出来ています
なおふみの35%は税金で出来ています
なおふみの9%は気の迷いで出来ています
なおふみの4%はマイナスイオンで出来ています
なおふみの3%はお菓子で出来ています


・・・・・・・・・?意味わかんねえ~~~笑

鉛の心を持ち、税金に頭を悩ませ(当たってる?)、心悩ませつつ、
お菓子を食べてリラックス~・・・・・みたいな!?


もう一個ははね、

なおふみ の55%は墨汁で出来ています
なおふみ の27%は最新ゲームで出来ています
なおふみ の7%は兄弟で出来ています
なおふみ の5%は帰省ラッシュで出来ています
なおふみ の5%はレモン味で出来ています
なおふみ の1%は餃子のたれで出来ています



やっぱり、意味わかんねえ~~~笑

癒し系のシゲ様。大至急「解析の分析」頼む~~





★ぴいさんの日記
昨日は「東京タワー」だったんですよねー。
前に例の事件でボツになった時から、ずっと見よう!って思ってたのに・・・。
昨日見逃したーーーー!見てないし~
軽くショックです。

私も大泉洋さん大好き!!!独特のトークが最高ですよね~♪

それにしても、ぴいさんったら!

ゴミ出しちゃいますか!!??


これ読んでちょっとびっくり。
素敵な奥様してるじゃないの~~。てか、
理想的な旦那様しているわあ~~。。。
これでまた、主婦のファンが何千人と増えたね。(たぶん)

ええー、ゴミ出してるぴいさん、想像できないー。
でも、道端でゴミだし途中のぴいに会ってみたいなあー。

これはこれで、想像するだけで萌えますわあー。




ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ずいぶん大昔になりますが、takachanに頂いたバトンを!
ごめんね~こんなに遅れちゃいました。汗
かなり私事バトン?になっております。

続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ファァ~イティ~ン♪

今日は寒かったんです!!!
朝、バイトに向かう時に、寒さが肌に染みました・・・。
今もめちゃくちゃ寒い~~!!!冬やねえ~~


★そんな本日の冷えた私の心を、亮た~~んが癒してくれました。

かっこええーーー!

まじでかっこかわええ~~~
リピしまくりでやばいっす~~

最初出てきた時、あんまり元気ない?なんて思ったけど、そんなことなかったね。

ずっとタモさんの後ろに陣取ってくれていたから、
ずーーっとMステ見続けてないといけなくて
嬉しい悲鳴だったわ~~~!!!!

ミスチルさんが話してる時の亮ちゃんがめっちゃ嬉しそうだったなー。
ほんっとミスチル好きなんだなー、亮ちゃん♪
だって、ミスチルのトーク中もすっごい見てたもん
うんうん、聞いてたし~~ね!

テゴと行ったミスチルのライブのことも話し出るかなーって思ってたら
ちゃーんと振ってくれて、Mステさんナイス

しっかし、歌ってるときはめっちゃ楽しそうでいいねえ
ダンスの「しゃかりき加減」は、大阪メロディーに出た時のほうが
上を行ってた気がするけど~。

「恋に~破れて~」のとこの亮ちゃんのダンスがステキすぎー

「ファ~イティ~ング」って歌う亮ちゃんもよかったよー!!!

最後の決めのポーズで、後ろのヒナの髪をさわさわーーって
お触りしてるのもかわいかったーー♪

やっぱりちょっかいを出すのが好きな、おちゃめな亮ちゃんです


衣装もだけど、セットもほんと豪華でしたね♪

お友達が送ってくれた「ちちんぷいぷい」の映像を見させてもらったんですけど~。
(一緒に「スカJ」も送ってくれたの~!こっちではやってないので、
嬉しいよーーー♪ほんとありがとねー!)

その時にPV撮影風景で、PVセット見たけど。。。

Mステ勝ったね(笑)

Mステさんお金掛けてるぅーー!!!
こんなにお金をかけてもらってる関ジャニすごいね♪

ううーーNEWSだってーー負けないぞ~~(笑)

来年はガンガン行きますんで、

Mステさん、タモさん、よろしくど~ぞ~

それにしても、やっぱり亮ちゃん痩せたよね
それがすっごい気になってしまいましたー。。。
ちゃんとしたもの食べてるのかな~~。心配だす。

これからドラマにコンサートに色々忙しくなるんだから
それ以上痩せんでくれえーーーーーい
頼むから、ウエスト68センチを切らないでくれ~~~~(切実




★さてさて・・・ええっと、この頃ぴいの露出がなさすぎですね。
あんまりにも姿を見ないので、ちょっと寂しい~~~!

本当、毎日の日記だけが頼みの綱ですね。

どんなに意味の分からない日記の日でも(笑)
日記のことは、毎日触れたいなーと思っているなおふみブログです。


★今日の「山下智久の日記」★

おっ、やっぱりぴいのとこも寒いんだ?
ってことは京都かな~!!??
ん?家?家にいるの?撮影はもう終わり~じゃないよねえー。

ほんと、私も冬は苦手です。。。
朝起きるのつらいし、お風呂から上がるのもつらいし
めっきりインドアになってしまうー。

私、ボードもしないしなあー。。。
学生のころや20代の前半は、それでも友達と行ってたんだけどー。
スキー場行っても、寒いの嫌だから(爆)一人でレストラン?みたいなとこで
ビール飲んでるタイプ (って、そんなタイプいねえーー

あっ、いつも飲んでるわけじゃないですけども~、
昼間にスキー場で飲むビールはおいしいんですよ♪
そんでちょっと体を温めて外に出るといい感じ~

昔はよくやってましたけど、でも今は全然行ってません~。
子どもが生まれてからは行ってないなあー。
今年も行かないなあーたぶん。。。寒いし(爆)

って、どうでもいいですね~はいっ♪

「3丁目の夕日」見たんだ~?
小雪さんとか出てるよね~~。掘北まきちゃんも出てるよね?

私小雪さん大好きなんです!!!
きれいだし、けっこう演技も好き♪
「君はペット」みたいな役すきだったなー
モモがぴいだったら・・・
いいよねえー!ぴいがペットなんですよ~。♪

ぴい、小雪さんと共演してくれないかなあーー。
小雪さんだったら恋愛ドラマも許すっ!
って、別に私に許してもらわなくてもいいっすね・・しっつれ~い♪


ではではこの辺で~
     



ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング



昨日いただいたコメントのお返事、明日必ずさせていただきま~す!
いつもありがとうございます!!!







慶ちゃんプロデュース

昨日、ぴいにお手紙出してきました!
初のファンレター!
やっと有言実行できた~~♪(つーか、遅っ

子どもにも似顔絵を描いてもらいましたよーー

一応ぴいの画像を見せて、ヤマピー描いてねってお願いしたの。
そしたら、喜んで描いてたーー

似顔絵っていっても、頭はげてるし(笑)、毛が3本しかなくて
オバQかっって感じですけどもぉ~。
まあ、ご愛嬌ってことで・・・・・汗

ヤマピーが読んでくれるといいね♪って言うと
子どもはなんだか不思議そうにしてた~~。
テレビや雑誌で見る人だから、
本当に存在するの?って感じで不思議なんだろうなあー。。。
まあ、わたしにとってもそれくらい遠い存在だから
子どもだったらなお更なのかな~。



★今日のぴいの日記。
撮影はもう終盤にさしかかってるんでしょーか!!??
けっこう遊びに行ったりしてるみたいで、気分転換できててよかった

早く撮影終わって、このぴい不足をなんとかしてくれえー
なんて、思っちゃいますね!

男らしいしりとり第三弾???
トーマくんの読んでないっす。汗

「ウド鈴木・・・」って(笑)
それ、おもしろい!そのまんまでよかったかもよーー

でも、「嘘はつかねえ」ってやっぱりぴいさんだわ。
かなり男らしいっす~~




★さてさて、この頃の毎日の癒しになっておりますのは、
NEWS過去DVDを見ることなんですけどもー。

最近大好きなのが、「慶ちゃんプロデュース」の少クラNEWSメドレーです。
このときのNEWSが、めっちゃ楽しそうでほんと見ていてこっちまで楽しくなります!!!
メンバー同士仲良さそうなのが伝わってきて、好きなんです

亮ちゃん内くん草野くんは3人で「NEWSニッポン」を歌ってる
慶ちゃん、テゴニャン、まっすー、しげは、「希望~Yell~」をのっりのりで歌ってて
(まっすーの笑顔はやっぱりかわいいよねー、癒されるわ

ぴいはジュニアをバックに、「紅く燃ゆる太陽」を歌ってる。
バックには八乙女くんと藪くん?かな。
(藪くんかっこいいよねえ~~ちょっと好みの顔?(笑))

ぴいもすっごくリラックスしてるのが分かる~~♪
笑いあったりしてて、楽しそうにしてるんだよねえ

やっぱり、少クラって、ホームって感じなのかな~。
みんなが楽しんでるのが伝わってきますよね~。
だからお宝映像がいっぱいあるのね。

最後にみんなで「チェリッシュ」を歌うの。
亮ちゃんのソロが終わると、みんな一列に並んで歌うんだけど。

その時の映像で大好きなのが。。。
「覘きたくって~~素直になって~~ の所で、
腕を横に出して、人差し指をちょんちょんってやる振り付けで
亮ちゃんはテゴニャンの隣で歌ってるんだけど。。

亮ちゃんってば、テゴニャンの肩に手を「ちょんちょん~」ってするんですよー
(一瞬だけなので見逃しそうになるんだけど・・・。)
またその時の、テゴニャンの嬉しそうな顔ったら~~♪

そして、
「未来の君を~素敵にしよう~」のとこで
今度はテゴニャンが、亮ちゃんの肩に若干ジャンプ気味に(笑)
「トントン~」ってお返ししてるし~。
しかもかなり楽しそうです。。。

ちょっかいを出す亮ちゃんもかわいいんだけど、
やり返すテゴニャンもまじでかわいいわ~~~(笑)

二人のラブラブっぷりを見てたら、兄弟愛を感じちゃいます~

これ見てて、NEWSっていいなあーってしみじ~~み思っちゃってます。
見てると、温かい気持ちになるのよね~。
嬉しそうにしてる皆を見てる時が、ほんっと幸せだよ~~


チェリッシュ、振り付けかわいいよね♪
今度のコンの時こそ!
その時こそ、振り付け完璧にして参戦するわーー



★∞レンジャー更新

亮ちゃん連想ゲームおもしろかったよーん♪
ちゃっかりしっかりと、最後に宣伝いれてて笑っちゃったよー。
てか、びっくりしたし~。
亮ちゃん才能あるわね!!!???

「金→仕事」っていうの見て、しっかりしてるなあーって思ったんだけど、
「蜂蜜→熊」って。。。(笑)めっちゃかわいいんですけどー。
プーさんかっ

今日はMステ!もーう絶対見る!

亮ちゃんのダンシングも楽しみだけど、
どうやらヨコが坊主にした??って噂を聞いたので(ほんと??)
それも楽しみにしています!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろなこと♪

今日はバイトの初出勤でした~

先月で仕事が変わり、ドタバタと新しくバイトも決まり。
初めてのことって緊張だけど、終わってしまえば楽しいですね♪
まあバイトって言っても、週3日だけなので
私にとってはいい気分転換になっております~

今朝は朝5時半起きで、眠いはずなのに、
疲れすぎてるからかなあー、なかなか眠れません。。。


★0409のこと

今日は「セブンティーン」も買ってきました~!
マーボー豆腐くらい、なんぼでも作ったる~~・・・・・って
感想それだけ~~???(笑)

てか、作ってくれてる人の気持ちが大切って。。。。
うちの旦那にも読ませてやりたいわ~~!
(家の旦那、インスタントのほうがおいしい!って言ってるからねー。。
↑まったく~~むかついちゃうわ~

なんか、こんなことが言える21歳って、なかなかいないよ~~。
昭和の男みたいだね( byシゲちゃん♪)

あっ、家の昨日の晩御飯は「マーボー豆腐」にしました
しかも、はりきって調味料ガッツリ入れて(笑)手作りしたよ~~

ぴい!一度食べにおいで~
わたしに惚れるなよ~~~~~~~~~~~~

マーボー豆腐って、きっとその家庭によって味って違うんでしょうね~。
ぴいママの作るマーボー豆腐をぜひ食べてみたいわ♪

「大口開けて食べる女の子もかわいい!」って、でもこれって好きな子限定だよね?
30過ぎのおねえさま(?)が、がっついてても許してくれる?

「口の周りにケチャップ付いてたって気にしないよ~!」ですかー!?
指で取ってあげたりして、ぺロっとそのケチャップを舐めちゃったりするんでしょーか!?
んぎゃー!!!ぜひ私やってもらいたいんですけども~(蹴)

今回のお写真は、子どもみたいなかわいいぴいが見れて、
特に、右ページの1番右下がすっごいかわいいね!!!

こういう顔をすると、ぴいは小学生みたいに見える・・・
びっくりするほどのセクシーショットもあれば、
こんな子どもっぽい表情もするし~♪
見てて飽きないですね~~かわいくて




★話は変わりますが~~~★

今頃で恐縮でございますが、「一リットルの涙」見てました!
亮ちゃんファンでありながら「最終回」見てなかったので
これは見ないとまずいだろうと~自分的に・・・

で、一話から借りて( 買っておりませんです~はいっ
ここ一ヶ月くらいで時間のある時にゆっく~り見続けていました。

今日やっと最終回だったんですけど。言葉が出ないですね。

子どもがいると特に、あやちゃんが自分の子とダブってしまって。
いろんなこと考えて、号泣~かな~り号泣、また号泣。。

亮ちゃんの号泣シーンは、ガン見してましたー。
だって、見逃したくないじゃないっすかーー!!!

涙ポロポロって泣くんだもの・・・
最後の、病室でのシーンで、
亮ちゃんの二つの目からボロボロ、、すっごいこぼれる涙を見て。

それを見ていて、私も、もらい泣きしそうになっちゃったよ
亮ちゃんって演技がやっぱり上手だね。特に切ない表情とか~!
(影のあるっぽい役?が似合う感じ~~♪)

それ以外では、ドラマの中に入ってしまってだめ!
今もちょっと胸がくるしい。。。

何でもない一日で、子どもと一緒にいられるのも、
こうやってブログ書いていられるのも、幸せだなーって。
月並みなんですけど、思うことはそんなことばかりでした。

1番大好きなシーンは、(最終回じゃないけど~)
やっぱり花壇での告白シーンかな♪

「俺、お前のこと好き・・・・なの?」って
ちょっと語尾上げ気味で言うその表情が~~~!!!!!

ちょっと照れたように軽く微笑みながら、
「聞く感じ」が、かわいいじゃねーかぁぁぁぁ

最高にそのシーン大好きです!
そこだけ何度もリピってしまいました。

一リットルの涙、ほんと何度見てもいいドラマですね。



★亮ちゃんのきれいな涙を見た後に、0409を読んで。
テンションが上がりまくっている状態で
さっき、ぴいへのお手紙も書きました

夜に書いてるし、テンションは上がってるし、
これはちょっと読み返すのが恥ずかしいかも~。

でも、自分の思ってる気持ち、そのまま、
あんまり考えないでさらーーっと書いちゃった。
考えると難しくなっちゃうしね~~。

明日にでも、子どもにヤマピー画を書いてもらって添えようかな~。
子どもを使うと言う。。。。。汗
まあ、娘もぴいファンだしね(たぶん・・・?)、いいよねー!!!





では、今日はこの辺で♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぴい日記&亮ちゃん

これはだめだ~~!と思ってね。。。。
とりあえずレターセット買ってきちゃいましたわよ♪
そうです~、前も書こうって思ったのに、まだ出してないんだよーー。

でもね、昨日のぴい日記を読んで、ぴいに、私たちファンの思いが
ちゃんと伝わってるんだ~って思って。。。

やっぱりこれは書かねばならぬ~と思ったよ。

昨日のぴいの日記を読んで感動で胸がいっぱいになってしまったよ。

だって、本当に感動しちゃったのよ~~。。。
涙が出そうになっちゃったよ~

なんて、かっこいい素敵な心を持ってるんでしょうね~。
山下智久っていう男は!!!

「手紙を読んで涙が出そうになった・・・」

「だからこれからも、もっとみんなに求められるようになって、
その願いをできるだけ叶えて上げられるようになりたい。」



もうなんかこの人に会えて幸せ!って思ったね。

今でもこんなにがんばってくれているのに、まだそんなことを言ってくれるんだもんね~。
ぴい自身だって、大変なこと、つらいことたくさんあるだろうに・・・。

こんなにファンのこと思ってくれている人を、好きでいれるこの幸せ。

ぴいに出会って、私の人生は本当に変わったし
落ち込んだときも勇気をもらってるし。

言葉では言い尽くせないほどのありがとうの気持ちでいっぱいですよー。
こんなに人気が出てても、こんな風に「素直に」「率直に」「謙虚に」
言葉を言える人って少ないよね。

そんなぴいがすごい!って思います。
そんなぴいさんを尊敬しています!!!

毎日日記を読んでいると。
なんだか、ぴいの人間性に日に日に惚れていく私です。。。


そうなのよーー
だから、やっぱりファンレター書くわ~~。
こう言うの書いたことないけどね。
光GENJIにはまっていた中学時代も、そんなの思いつきもしなかったし~。

でももしも、、、白虎隊の大変な撮影のほっと一息の癒しに
私の手紙がなっちゃったらDOするよ~~
癒してあげたいから、絶対書くよ!(笑)

毎日の感謝を綴ってみるよ~~。

最後にぴいさま!
あまり、優しすぎて、無理をしないでくださいね!!!
嫌なときは嫌って言ってね。。。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


おっと~~、もうこんな時間だわ♪
今から、亮ちゃんに会ってきます。。。一週遅れの「ほんじゃに」見てきます~
ファンレターは、夜に書くのよん。



亮ちゃん今日も素敵でした





続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日は亮ちゃん祭り♪(訂正アリ)

今日は下の子を病院に連れて行ったんですけど、月曜日の病院は激コミ~
帰って来ても~うかなりヘトヘト

でも、亮ちゃんの嬉しいNEWS♪が届いていて、かなりテンション上がりました~
亮ちゃんのつなぎ姿がまた見れる~~

07年一月特別ドラマ「アテンションプリーズ」復活
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000066-sph-ent

私個人的にですが、このドラマの主人公の女の子はちょっと苦手・・・汗
洋子いらない~~~~~(蹴)
あっ、上戸彩ちゃんはかわいくて好きですけど~。。。

なので、個人的にですが、別に恋の進展はなくてもいいんですけどおー。
でも、ドラマ的にはそういうのあったほうが盛り上がるのかなあーー。
うーーん、でもいらないなあ~~~~~(グチグチ・・・・

まあ、どっちにしても、絶対見るんですけども~!!!
つなぎ亮ちゃんめっちゃ萌え~間違いなしですから

今日からからクランクインらしいので、亮ちゃんもう撮影始まってるのかなあー。
亮ちゃんは、ドラマ撮影にそしてすぐにエイトコンありで、大忙しいになっちゃいますけど。
体には気をつけて、風邪引かないように、がんばって欲しいです~~

これで、一月は「白虎隊」に、「アテンションプリーズ」があり、
年明けの楽しみがまたまた増えたって感じで嬉しい限りです。


★★年始の横アリや大阪城ホールなどが、嵐に決定したそうですね。
NEWSファンとしては複雑な思いの方もいらっしゃるみたいですが・・・。

私的には、NEWS復活コンは、3月とか4月からあるんじゃないかーって思っていて。
これで、春には絶対あるかなーという思いが強くなりました!!!

年内活動休止ってことで、年明けすぐのコンサートは、
年内中の準備とかいろいろあって、無理~ということなんでしょうかね~。

1月は、もしや新曲とか出ちゃったりするんでしょーか!!!???
理想としては、カウコンにデ~~ンと出てもらって
新曲出ます~!みたいな発表があって、

そして、「白虎隊」と「アテプリ」番宣祭りがあり~(←これ、かなり楽しみ♪)
それ以降に、新曲お披露目があり、歌番組にNEWS出まくる~

して、2月くらいから、アルバム発売のためのプロモ活動あり~の、
コンの準備などもあり~の、3月からコンでババ~ンと復活!
みたいな、そんなのDO~~よ???

あっ、これ全て

わたしの妄想ですけどもぉ~~~

ジャニーさん、これ使って~↑
なったらいいなーが、現実になりますように~

こうなることを夢見てがんばろ
(何を?ヤー○ン茶ダイエットと貯金・・・)

しかし、水面下では話は進んでるんだろうけど、
まったく噂も聞こえてこないんだから、事務所はほんと、
隠す(じらす?)作戦お好きなようですね。



今日は、亮ちゃん「アテプリ」クランクインおめでと~祭り!?なので、
★★亮ちゃんの話をしまーす★★

今はまっているものがあります!!!
巷で噂のね(?)、亮ちゃんソロの「愛以外の何でもない」
って、はまるの遅すぎ~~って声も聞こえてきそうだけど。。。
(すんません~まだド新米なので

この映像だけはずっと見ていて、でも題名とか知らなくて(
ブログのお友達のめいりんちゃんに、いろいろ教えていただきました~。
(師匠・・・・・笑。ありがとう~~~♪)
この曲が例の、「愛以外の・・・」なのねえー!!!って感DOしちったー!!!

とろけるくらいにセクシーなボイス&腰付き・・・って言うんでしょーか!

これ歌ってる亮ちゃんがとにかく、かっこよくてエロくて!!!最高です
も~~う私、腰が抜けるんじゃないかってくらいの勢いです。

腰をグルンって回すんですけど、
ぴいの「抱きセニョ」よりも、ちょっとエッチ・・・!?に感じるのは私だけ???

私の中で、ぴいの、「LOVE××××」「LetMe」と1.2位を争うセクシー加減~~~

始めはジャケットを着てて、中にベストも着てるんだけど。

歌の途中でジャケットもベストも帽子までも、、全て脱いでいくし~。
最後は、シャツのボタンをはずしていくのよね~もうこれはやばい。。
完全いきまくり~で、胸がキュンキュンで、くるちい~。助けて~(笑)

コンサートでやった時は、もっともっと過激なダンスを披露~~
したらしいじゃないっすか!
失神する人続出するから、やめてえええ~~


でも、セクシーさもさることながら、亮ちゃんってダンスうまいんだなーって
改めて感心・・・・・(改めてって・・? 

亮ちゃんも本当に、自分を魅せるのが上手ですね。
(って、あたりまえかっ

エロかっこいい亮ちゃんに撃沈です。

なんか、この亮ちゃんを見てると、ちび亮ちゃんを思い出し、
あの亮ちゃんがどうなったらこんなセクシーになるの??って驚く~まじで。

てか、ちび亮ちゃんと今のこの亮ちゃんが、どーしても同一人物には思えず(笑)、
その成長ぶりにはジャニーさんに乾杯ですわ。


では、今日はこの辺で~~


ポちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

寂しがり智久&NEWS初登場♪(追記あり)

今日は子どもがジジババとお出かけ~~~
旦那は仕事だし、私は一人~うれしいー!!!

雑誌の片付けでもしようかなーと思いましたが。。。
雑誌の山を広げて、、そしてすぐ閉じました、私。
だめだー!この山を見たらやる気もうせる~~。。。

結局PCの前へGO!
昨日書いてたのと合わせたら、長文よろぉ~しくぅ~~になってしまいました
お付き合いくださいませ。。。



★山下智久の日記

ぴいったら2連ちゃんで斗真と遊んだんだね!
どんだけ仲良しなのよー。うらやましいっす~~

それにU君も一緒となったら、
これは、かなりテンションあげあげだったんじゃない~?

またまた、楽しそうなぴい日記で嬉しくなっちゃうね。

斗真の日記も読んだけど、一人で寂しくてメールしちゃったんだねー。

ぎゃーー!!!!ぴいったら、かわゆい
なんか、一人は寂しいよ~とか、言っちゃうんですかー!?
想像すると萌え~なんですけどもー。

斗真は、ぴいのお兄ちゃんみたいな存在なのかしら~~♪
温かく見守ってもらってる感じがひしひしと伝わる「トマゴト」でした。

ぴいちゃん、素敵な仲間がたくさんいて、ほんと幸せものだわー。

てか、やっぱり京都へ一人旅は、寂しがりのぴいには、
よほど堪えてるのかな~~。。。。
できることなら行ってあげたい~・・・って呼ばれてねえ~(蹴)

テゴの誕生日はさらーーっとお祝いした感じですが(笑)
メンバー間に温度差を感じるところもありますが。。。
やっぱりマブダチにはそりゃあ負けちゃうって感じですか・・ねえ。


サーロインステーキやら鳥の唐揚げやら食べてた。。。って!
肉ばっかじゃーーん
肉好きだよね~やっぱり。。

今は白虎隊撮影はないのかなー?
仕事モードよりかなり楽しそうな感じだね~

今度は「しりとり」やるのねー!
コラボ日記も嬉しかったけど、これも楽しそうだよねー。



★昨夜は、NEWSを振り返っておりました~。

友達に送ってもらったお宝DVDに
「HEY×3」にNEWSが初登場した時のがあって~。
昨日、また見てたんですけどー。

まだ、ヒジョーにぎこちない感じがガンガン出てるNEWS(笑)
そりゃあそうよねー。まだ結成一ヶ月だから~~。

3年前の10月。
私、この時まだ、NEWS知らなかったけど。(爆)
なぜだか、たまたまリアルで見ていて、
小さくてかわいい男の子が、めっちゃダウンタウンさんにいじられてるわ~~♪
って思って見ていたの。

いじられていた人、その人は今をときめく
「自分の誕生日まで雨男炸裂」 なテゴニャンで。。(笑)

それを見てNEWSに堕ちたわけでもなかった() 私なのに、
そのことだけはすっごい覚えていると言う・・・。
良いのか悪いのか・・・

でもね、それが最初の私とテゴニャンとの、
私とNEWSとの出会いみたいなもの~ってわけですよー。

ぴいちゃんが冗談で、テゴニャンのこと、
「結成の時に、知らないメンバーがいてびっくりした~」って言ってるけど。
これ今思えば、けっこうシビアやねえ。 汗
(まあ、今はね、存在感ありあり~のテゴニャンですけどもー。)

これいろんなとこで言ってるねえー、ぴい♪
堂本兄弟に出た時も言ってるし~~。
堂本兄弟では、剛くんに、「15歳だけど28歳くらいの落ち着きがあるねえー。。。」
って、言われてたテゴ、かわいいーー!!!


「テゴシくんは、、、何や?」ってダウンタウンさんに
めっちゃ突っ込まれてるし。
みんなが、電車で仕事や学校に通ってる~って話してた時も、
「テゴシくんは徒歩でしょ~?」ってまっちゃんに突っ込まれてるし。(笑)

でも、この時のHEYを見て、かわいい子だなーって思った人、
たくさんいるはずだから、
そういう意味では、テゴニャンがかなりおいしかったよねー。

その後も何回かNEWS、「HEY」に出てるけど、
その度にテゴニャン、けっこう突っ込まれてるよねえー。
でも、緊張していてうまく返せないんだよねー、テゴ。。。
今ならもうちょっと堂々とした感じでいけるんじゃない~~!?


この番組、初登場でダウンタウンさんに(浜ちゃんに?)
突っ込まれた人は、売れる!ってジンクスがあるらしいので。
そのジンクスはまんざら嘘でもない・・・てか、これ当たってるじゃーん
って、今日改めてまた見て、そう思いました~♪


それにしても、この時のぴいちゃん。

浜ちゃんに3回くらい頭叩かれてるの~。
てか、突っ込みいれられてるのね!(やっぱりジンクスは本当だわねえ・・・
最初、ガッツポーズで喜んでるように見えるんだけど。

最後のほうは、「何で僕ばっかり来るんですかあー?
ってちょっと「びびり~~山下」になってるの~
それがチョーかわいいっす♪萌え~~~だわ

このとき、慶ちゃんがあんまり喋ってなくて、
ぴいちゃんが一生懸命喋ってる。
でも、あんまりうまく喋れてない?よく聞き取れないとこも多々あり・・・(笑)

でも、かわいいんだな~これがー!!!。
なんか、一生懸命な姿が、「思わず手を差し伸べたくなる・・・
って言うんですか??!!

亮ちゃんも、台湾に一人だけ呼んでもらえなかった話とかして、
ダウンタウンさんの笑いを取ってる~

内くんは、「関西人には見えないね~ホストみたいだね~笑」
って言われてるし。。。(確かに言われてみれば・・・

なんか、またこの映像を見て、
来年、NEWSで「HEY×3」に出るのをイメージしちゃったー!


楽しみすぎるんですけど~~~!!!


きっと、ダウンタウンさんは、メンバーみんなの、
男に成長した姿見て、びっくりするよー。
ダウンタウンさんとNEWSの絡みが早く見たいなあー。

ぴいは、GYMの時はいっぱい喋ってたけど、
今度NEWSで出たら、安心しきって口数少なかったりして~
慶ちゃんに喋りを担当してもらいましょう~♪

テゴも悪気のない自己中発揮して~、
そうそう、「あの時の僕です・・・」って挨拶しなきゃね(笑)

亮ちゃんはNEWSでがんばるお兄ちゃんの姿を披露してね~。

まっすーは、腕相撲対決なんてど~う?

みんなが、どんな風にトークするのか、すっごい見たいー!!!
早く見たい~~~♪楽しみです。。。


NEWS、早く活動再開できるようになって、メンバー全員の結束力が、
今よりももっと強くなるといいなあーーーと、要らぬお世話???を
焼いております~~

そして、頼れるリーダーだけど、かなり寂しがり~な、ぴいさんを、
みんなが癒してあげてくれ~~

シゲ、「こやてごます」を愛してるのは嬉しいど~、
ぴいのこともたまには日記に書いてほしいのよ~~~ん

てか、ぴい!しげとの焼肉、早く行っちゃいなよー
そしたら、ネタもできるのになあー。。。。




ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


よ~~し!今日はこれから、雑誌の片づけをしながら、
DVD鑑賞しよっかなー♪

今日夕方は、テゴの少クラ!「砂時計」をまた聞けるんだね~!
嬉しいわ♪チェキラ

追記
テゴニャンの少クラ見ました!
かわいかったねえーー、テゴニャンってなんであんなにほっぺたぷっくりなのー!!!
あの衣装もよかったしー。。
普通にラフな感じに歌ってるのがすごく素敵。
それにしても、気持ち良さそうに歌ってたね。
歌が好きなんだろうなあー。相変わらず上手だったし~。

いよいよ、味噌物語~が始まるの?
昨日のシゲの日記、すごかったよねー。「味噌、味噌・・」って。。
言いたくてしょうがないんだな~~しげったら♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

お祝い&P日記

手越 祐也様 お誕生日おめでとう!!!!!

ケーキ???(汗)買ってませーん。ごめーん、テゴリン
でも、お友達が変わりに祝っていることでしょう~(他力本願かよっ!

19歳かぁー!誕生日を迎えてもまだ10代ってすっごいよねー♪
いいなあー、若いって。。。(爆)

今回の3誌のテゴリンの、チョーどアップ寝顔写真を見ると、
肌のプリプリ感といい、つやつや感と言い、まさに10代!!!
輝いてる~って感じがするよー。

その若さ、フレッシュさ~~~吸い取りたいわ・・・(蹴)

かわいくて、笑顔がまるで、天使みたいなんだけど、
悪気のない自己中ぶりがおもしろいテゴシさん

でも歌ってる時のテゴリンは、とにかく色っぽいよね
そんなテゴリンが好きよー。

マイボスの番宣でラジかるに出てた時に。
「ジャニーズに入って7ヶ月でいきなりNEWSに入って、
最初は馴染めずに、涙したこともあった。
でも、コンサートなどを経験し、一つのものを作り上げていくうちに、
みんなまとまってきた。
今では、NEWSっていいなあー、この場所っていいなーって
思えるようになってきた。。。」

って言ってたテゴリン

NEWS結成の時って、まだ15歳だったんだよねー。。。
いろんなことを経験してきたからこそ、あんなに優しい歌が唄えるのかな~~~♪

ずっとNEWに付いて行くわ~!!!ってその時思ったのよ~ん。


でもほんと、今ではシゲや慶ちゃんとハワイに行くまでになったんだからー。
よかったよねー、仲良くなれて!

亮ちゃんとはライブにまで行っちゃうんですから~!!!
前では考えられなかったんじゃない?
錦戸兄貴を慕っているそんなテゴリンがかわいい~

でもさ、ぴいちゃんともどんどんコミニケーション図って
がんがん仲良くなって欲しいわあ。

PS・シゲちゃんは、「慶ちゃんLOVE」過ぎですから~~(笑)
どんだけ慶ちゃんを愛してるのさ~~!!??


★山下智久の日記
斗真とのお食事チョー楽しかった様子♪♪♪

よかったねー!!!!!
なんか、ほんっとぴいが楽しそうにしているのが
何より1番嬉しいプレゼントだわ

会えない日が続いてるけど、ぴいが楽しそうにしてるから
まあいっか~~って、日記読んで思えたよ。
(でも、会いたいけど・・・

kinkiのバックで一緒に踊っていたんだよね~♪
細くて小さい体で、一生懸命踊るぴいちゃんの映像を見たことがあるよ~。
私、その頃のことリアルでは全然知らないけど、
いろんな経験を積んで今のぴいがあるんだね!
その頃を知っていたかったな。ちょっと残念だわー。

しかし、ジャニーズメドレー!?するなんて!
そのカラオケぜひ参加したかったっす~。
しかも振り付け付きでしょー!!!いいなー。見たかったよー。

斗真くんとのコラボ。こんなのもありなのねー。
これからもこういうのあったらおもしろいね!!!

生クリーム苦手なぴいちゃんが、斗真くんのバースデイに
ケーキ食べたんだね~!!!
(てか、斗真くんも誕生日だったの・・・?知らんかった。)
優しい子だわ~ぴいってば♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

∞レンジャー更新★亮ちゃん★

11月3日
「僕の母ちゃんが頑張って  
僕も頑張って生まれた日」

亮ちゃん!!!頑張ってうまれてきてくれて(笑)~ありがとう
22才
良い一年になれえ~~~♪

来週のMステ。祝 関ジャニ∞ ご出演♪
やったー!!!亮ちゃん見れる~。ワクワク♪
ダンシング亮ちゃん楽しみすぎ~。


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

この頃、NEWSの復活コンの為・・・?を名目に!
そしてやっぱり、きれいなバディーを目指したいってことで、(↑目指すの遅すぎ・・!?)
ダイエットもどきをしております。。。。。私

って言っても、フツーにご飯は食べ、夜のご飯を減らし、
夜ビールを止めて、間食を止めて、
夜はずっと「○ーコン茶」と言うのを飲んでおります。

これで体重はあまり減らないらしいですが、○ーコン茶は、
ウエスト周りがほっそり~するらしいので、私にはもってこいのお茶なのさ~

まだ始めて1週間かな~。効果は・・・・・・・
これからって感じですかね~。がんばります



★さてさて、3誌の最後「P誌」

P誌のぴいちゃん、ビジュ的には、D誌やW誌のが好きかも~♪

まあ、とは言っても、かなり子どもっぽくて、そこがかわいいんですけどね
髪の毛真ん中わけで抑え目にしてるから?いつもと違うイメージだわ。
チェックのシャツ着てるとこは、高校生みたい!
めっちゃ若く見える~!

髪の毛をセットしたり、服を選んだりして、デートに出かける前をイメージしてます???
自分の部屋で髪の毛を整えてるイメージかな

でも、ちょっと分かりにくい感じなんですけどもー


インタビューは、ぴいの「こだわり」について
結論は「こだわりはあまりない!」ってことですね(笑)

こだわることは二つだけ。

●料理が上手な女の子が良い♪
●ハワイに住むこと♪

も~う、この二つはいっつも言ってますわ~。
料理上手かぁ・・・・・(なぜか遠い目~

私って、料理作るのは好きなの!(ん?たぶん。。)
片付けは嫌いだけどね~。(だけど最近は食器洗い器なるものの登場で大助かり!)
何が嫌って、献立考えるのが苦手!大の苦手!!!

まあ、好きな人の為なら、料理なんて何ぼでもこれでもかーーってくらい、
作りまくるけどね~、言われれば。。。
女の人ってそういうもんじゃないのかなー。

どんな人だって~~(私みたいなぐうたらな人でもよん♪)
少なくとも、付き合い始めの頃って、、、(笑)
作るのが楽しくて、好きな人の喜ぶ顔が見たくて
誰だって一生懸命作っちゃうと思うんだけどなあー。

まあ、付き合いも長くなったり、結婚したりすると、
私のように変わってくる女がいるのかも・・・!?

でも、世の中私のような人ばかりじゃないですよねー。
失礼しました

料理の上手な、後片付けも上手な、素敵な美しい奥様が
いつか、遠い遠い将来、、、ぴいにも登場~するのよねえー。(遠い目~再び・・・



★亮ちゃん♪

亮ちゃんページは、モヤがかかってる感じで(モヤって・・・何て言うの~?)
昔のアイドル様っぽくなってる~。なんか、眠そう。。。(爆)

亮ちゃんもね、恋愛について語ってるの。

ぴいが恋愛語るときもそうなんだけど。
恋愛について語ってるのって、なんだか見たいけど見たくないような・・
怖いもの見たさ~みたいな感じになってます。
ちょっとドキドキするんだよねー!

亮ちゃん、ハーフっぽい人がいいそうで・・・ハーフかあー。
私なんて、典型的日本人顔だからなあー()望みは薄いわね~。(蹴)

「リア・ディゾンさん」と言う方が好みらしいんですけど。
どんな人かすっごい興味わきまして~。調べましたよー!

すっげえーーーーかわいいじゃねーかあー!!!(マッキー風再び
しかもすっげーーー、スタイル良いじゃねえかあ~!!(おっきい!←何が・・・?

アメリカの人でフィリピン人とのハーフなんだね。
アジア系のハーフっぽい顔で、日本でも人気がある人らしいんですけどー。
確かに、日本人が好きそうな顔してる~。
でも私、全然知らなかったわ。

亮ちゃん、ハードル高いっす~


まあ、それは置いときまして。。。


「外では女、家ではめっちゃお母さん!」これが理想だそうな~。
ええー???ってまさに私じゃーん。(←飛び蹴り~~
ギャップが好きなんだって~♪

そういうのって、かわいい理想だね~。

料理についても、語ってて。
「仕事から帰ったら、料理のしたごしらえがしてあって、
それを一緒に仕上げて、一緒に食べて、一緒に洗いもんして・・・。」

これまたかわいいぞーーーーー
なんか、ぴいの理想と言い、亮ちゃんのこれ↑と言い、
結婚生活に甘い妄想を抱いたりするのかしら~~~♪

一緒に家庭を作りたい!!!!


★長くなっちゃった~~またしても!
最後に、NEWSメンバー

えぇー、慶ちゃん!あなたのスタイルはやっぱり素晴らしい♪
こんな人と並んで歩きたい!てか、慶ちゃんとデートしたい

てごにゃんもかわいいー!!!!!!!
これは、ちゅーしちゃいたくなる~。おとぎ話に出てくるお姫様(?)みたいだわ~。
かわいくて、王子様にしとくのはもったいないの~。

まっすー!ってことは、40%の確立で一人温泉をする~ってことだね(笑)
一人温泉で2泊3日はキツイと思うなあー。私、行ったことないなあー、一人で。
今は一人になりたいって思うこと多々あるけど、
たぶん3時間くらい一人でいれば十分満足なので、一人温泉は日帰りでいいなあー。

小デビルしげちゃん♪
かっけーーー、モデルさんみたいにかっこいいね!!!
てか、モデルやっちゃいなよ~




駆け足でNEWSを語りまくりました~。
長くなってごめんなぱい!

では、この辺で~チャオーー




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

W誌

今日はとっても寒い朝です
近くの山では初雪?降ったらしいし、、、まじで、冬真近です。。。


今日は、「W誌」
★智久ページ

赤のラグラン袖のぴいちゃん普段着なさそうなシャツなんだけど。
D&Gのベルトがかわいいよね~~~。オサレさんだね♪

しかも、頭はきゅっと結んでて、この髪型好きだなー。
やっぱり、今髪の毛切れないんだろうね。
長い時はきゅっと結んでるのがかわいくて好きです!

白虎隊終わって、来年を迎える時には
ぴいちゃん、髪の毛切ってるかなぁーと、ちょっと期待。

W誌ではいろんな表情を見せてくれていて、
お得意のチュー顔がいっぱいあるねー

右下のかなり切ないお顔のチューー顔が、
いいわあー!泣きそうな顔してるよ~。
子犬みたいな顔してるよ~~~ドチドチする~

上目使いの写真もかわいいし、ほんっとぴいちゃんっていろんな表情をしますよね~。
どれも素敵です!

そうそう・・・左の一番上のお写真は、ずいぶんと腰パンでございますね。
なんだ、これは・・・!?見えてるのは、黒いパンツなの?
てか、シャツの延長だと思ってたけど、そうでもなさそうだし。。

って、パンツかどうかで、かなり(意味もなく)検証しちったんすけどー。
見せすぎじゃ~。これ下げすぎだろ~~。。突っ込み入れちゃいます。

インタビューの内容は、「白虎隊」を通していろいろ考えてることを語ってる。

私が1番印象に残ったのだけ~

「日々楽しく生きようと思ってる。
ネガティブに考える意味がよく分かんないし、
何でも楽しんだほうがいい気がする。」


読んで、ガッツーンと来ました。
そうか、そうか、ネガティブに考えても意味がないのかー。
そんな風に考えればいいんだーって。。。

ネガティブに考えるのって、そのほうが人間楽だからそう考えちゃうのかな~。
私、このごろずっとネガティブに考えちゃったり、
投げやりになってみたり・・・。

でも、そんな風にしたって何も残らないよね。
虚しくなるだけだよね~~。

ネガティブな自分に負けそうになる時に、
この智久の言葉を思い出してー。がんばろー!

何でも楽しく、ポジティブに!自分にしかできないことだもんね~。
自分を楽しくできるのは自分だけ・・・
また21歳の青年に教えてもらっちゃいました。



★亮ちゃんページ

広島で原爆ドームを見に行った時のことが書かれてる。
前のエイトレンジャーにも書いてたよねー、行ったこと。

あの時の、亮ちゃんの撮ってくれた写真・・・
とても青くきれいな空をバックにした、
ドームの姿が、とっても印象に残ってるの~。

あの時の経験は、亮ちゃんの中で、心にずっしりときたんだね。

私まだ行ったことないんだけど、ぜひ行ってみたいなー
子どもがもう少し大きくなったら一緒に行っていろんなこと感じてきたいです。


「やってまエイト!」のページで♪

錦戸亮人物紹介っていうのやってて、これおもしろ~い
さすがみんな亮ちゃんのことよ~くわかってる

「虚勢張ってる部分も多くて、でも弱いとこを出そうとしない」(マル分析)とか、
「自分が間違ったことを言ってるって分かっても、それをわざと押し通そうとするとこもある」
(ヤス分析)・・・・・・←(笑こんな亮ちゃんかわええ~~♪)

なんか、そこがいいんだよね~ってうなずくとこいっぱいでした
そんな亮ちゃんがかわいすぎなんだよねえ~

そして、カメラマン大倉忠義様。。。グッジョブ
亮ちゃんのうなじ・・・。なかなか普通、雑誌でも見れないぞー。
いいものを見せてもらっちゃった♪
後ろから忍び寄りたい衝動に駆られました!!!!
抱きつきたい!(蹴)


★そしてシゲ♪
なんと!こういう服着てると、ほんと昭和の男!
しぶーーい!!!シゲ、19歳には見えない~。
2☆歳くらいには見えちゃう。色っぽくて素敵です。

慶ちゃんやまっすー、てごにゃん。
メンバーページを探そうとするんだけど、これ探すの結構大変よねー。
早く、1ページに全員載ってる「NEWS」ページが見たい!


★最後に。。。♪

智久くんも亮ちゃんも、若干21・2歳の青年なのに
たくさん、いろんなことを考えていて、感じていて。

教えられることが多く、私なんて彼らより一回りも多く生きてるのに・・・
やっぱり生きてきた年なんて、実際の年齢とは関係ないのね~。
てか、ほんと教えられることばっかりで、
また一つ彼らを好きになっちゃった気がする~。

なおふみも、負けずにがんばらねば~~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking




11月8日のコメレスしました~~~
読んで下さいませ♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS記念日&D誌

今日も風が強かったですね~~~
おまけに突然雨が降ってきたり今もチョー寒いです。
秋はあっという間に過ぎていき、もうすっかり冬が近づいてきた感じです。


あっ!!!!もう日付が変わってしまいましたー
うぅーー、残念私としたことがー!ショック
まあ、言っちゃえ~♪11月7日。

NEWSのCDデビューの記念日

おめでとう~~~!!!



3年前のこの日、NEWSがコンビニでCD発売したのよね。
3年前・・・。私、NEWSほとんど知らなかったよ・・

その時は、上の子がまだ1歳半で、下の子は私の腹の中。。。
保育園に預け仕事に行って、つわりもありつつ。。。って感じで~。
忙しくてテレビを見る余裕とかあんまりなかったのよー。

がんばってたなー、私。かなり仕事してたなー。
今はこんなにのんび~り・ぐうたらな生活をしてるのにね
私ってやればできる子なんだわ・・・・・・!?(笑)

って、話がそれましたが、そうそう3年前。
あの時のぴいちゃん、ほんっと細くてかわいくて、儚げなイメージだよね。
てごにゃんなんか、もう子どもって感じだし♪
亮ちゃんなんか、今よりもっと細くて髪パーマネントだし!?(パーマは関係ない 爆)

みんな、みんな、大人になったのねえ~~(シミジミ・・
外見はもちろんだけど、中身もぐんと大人の男に成長したよね~。

3年後、まさか自分がこんなにNEWSを好きだとは想像もしなかった
ぴいちゃんに目覚める自分を想像しなかった・・・(笑)
人生は何が起きるか分かりませんね~ほんっと

NEWSは来年が再スタートの年ですよね!
そのスタートに、私もいることができて何より嬉しい
まだまだ新米ファンの私ですが、大好き!って気持ちを大切に、
ず~~っと応援していきたいな♪



★3誌発売♪

さてさて。。。今日は3誌発売日でしたね
今日こそは、厳選して買おうっておもってたのに、
子どもたちが側で、ギャーピーギャーピーうるさくて、
3誌を見比べる暇もなく、大人買いしちゃったよーー。

しかも、子どもの本まで買わされた~~~
って、いつも自分は本を買いまくってるんだから、
たまに買ってやれよ~って話だわね。  汗

NEWS資金を貯めるのは、よし、明日から・・・(笑)



D誌のポスター!!!でかいねえー。
すっごい!!!見つめられると恥ずかしい~~~
ドアップのほうを、貼ろうかと思いましたが、
さすがに旦那に見られるのがちょっと恥ずかしいんだけど、DOしましょ~!?


D誌、真っ白で大変美しいぴいちゃん。。。
やっぱり白が似合うよねー。王子様みたいだね。

てか、97ページのぴいちゃん!!!!!
これは、まじやばいくらいのかっこよさです~
萌え死にしますわ~~~
シャツの開いてるとこから見える胸がね、、、いろんな想像力を掻きたてる(笑)
その中に、手を、スーーーって入れてもいいっすか!?(蹴)

本当、美しくて、なんと表現したらいいのか分かりませんので
ご了承くだぱい。

あみあみセーター着てるぴいちゃんもね、またかわいいんですよ~♪
その、1番上の小さいぴいちゃんがかわいいですよねー!
ドアを開けて覘いてる感じが・・・・めちゃ良い!!!
こちらも、想像力を沸かせてくれる一枚になっておりま~す(笑)

インタビューは、日記についていろいろ語ってるんですけど。
ファンの私たちには、かけがえのない存在の日記。
ぴいちゃんの日常になっているんだなーって嬉しく思います。
ありがたいことですね~。ほんっと、感謝です


D誌は、亮ちゃんがこれまたかっけえです
やばいです!
これ見て、即買おう!!!って思いました

チョーどアップですわよ~奥さん   (笑)
こちらお得ですわよ~。
しかも、ずっとこっち見てる。。。。(かなり痛い・・・?)
あんな顔で見つめられたら、またまた萌え死にしてしまいますよー。
しっかし、かわいい目をしてるわー。
お口もかわいいわー。はぁー、チュってしたい。。。(飛び蹴り~~)

それにしても亮ちゃんって、ほんとに優しいお顔してるなあー。
癒されます。

インタビューはまあ、そんなあれなんですけどもー。(笑)



慶ちゃんとシゲとてごにゃんのページそれぞれに、
ハワイの思い出が綴られてます~。

3人はほんっと、大の仲良しさんですね♪気が合うみたいで~。。。
1番兄貴が慶ちゃんなのに、かなり言いまくってるわ~。
慶ちゃん言われまくりでかわいいわ~
でも、てごにゃんのパスポート管理してあげてたとか、
やっぱり、NEWSのお兄さんだよねー、慶ちゃんは♪


おっ、ゴルマイも登場してますね~!久々に会えて嬉しい。
お仕事がんばってるかな~~


今日もまた長くなってしまったので、この辺で・・・

ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

小山P

今日は公園に行ってきたんですけど、きれいな紅葉が!!!
癒されます~~~♪
ぴいちゃんにも見せてあげたいわ~

061106_125158_M.jpg
ちょっと暑かったので公園で、MOWミルクティー味を食べ
(初めて食べたけど、チョーうまいっす♪)

オロナミンを飲んで、乾いた喉を潤し
私ってかなり、貢献してるわっ・・・!?って、
勝手に自己満気分を味わっておりました~



★さてさて慶ちゃん「メン愛」!!!!!!!!!

ぐおぉーーー(叫)
慶ちゃん日記にぴいと電話したことが書いてあるー!!!

ププッなんか恥ずかしがってて笑える~


小山P!YOU達、最高だよ~

付き合っちゃえよぉ~・・・・(?)



二人とも、かわいいのぉー!!!またまた読んで癒された~

そっかぁー、来年について、二人で熱く語り合ったのね!
そうかぁー、なるほど

もーう、慶ちゃんったらさー、ほんとは言いたくてしかたないんでしょ~??来年のこと・・・・(笑)

YOU,言っちゃいなよ~


ヤーヤーヤーの撮影の時もちょろっと言ってたらしいじゃないの~。

「僕らのグループも来年からよろしく~♪」
「一月からどかーんと行くよ~」
「曲を作ってるよ~」って

ほんとに、そう言ってくれたんだね


一月から来ますか!やったー

まず、CDですか!?

コンサートかなーーー!!??



もう、なんでもいいやー~~~
何でもいいのです、もう!!!NEWSに会えるだけで嬉しいっす♪
8人のNEWSに早く会いたい!です。

早く新年を迎えてしまえ~~~


ああ、それにしても、はるくんかわええ♪




★白虎隊CM

昨日は白虎隊のCMが流れたみたいで~
私、もちろん!?得意の見逃し~
なんで?なんで???いっつも情報に疎くてねえ・・・汗

今朝のWSはしっかり張っていたけど、まったく引っかからず、
まさか夜にやっていたとは・・・・

まったく、どじっぷりには笑っちゃいます。

でも、すぐまたやるよねー。次は絶対見てやる~!

15秒ほどのCMらしいですけど、とにかく泣けちゃうみたいですね。
切なくてどーしようもなくなるらしい。。。とか。

お友達のブログを巡ってたら、読んでただけで、
胸がいっぱいで苦しくなっちゃうよ~

過去の話だけど、現実にあった白虎隊の話。。。
いろんなことを考えさせられるきっかけをもらえそうです。

放送が待ち遠しいです♪

早く来年になってしまえ~~~



以下はひとり言・・・・



ポちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking







続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

眠い・・

今日も暑いくらいの良いお天気でした
お天気がいいと、なんでこんなに気持ちまで晴れ晴れするんでしょうかねー

どっかに出かけたくなる~~~そんな気分♪

まあ、近くのショッピングセンターに行ったくらいでしたが・・・。汗

子どもの付き合いで、仮面ラ○ダー「カブト」さんと、
握手&撮影会してきちゃいましたよ

いやーしかしすっごい人で疲れました
40分以上並んでましたよ~
こういう時の親のパワーってすごいなーってシミジミ・・・

NEWS関連のことで並ぶなら、1時間でも2時間でも苦にはならないんですけどー。。。。。汗

まあ、子どもが喜んでいたんで、いいんですけどね~
かなり照れ入りながら、ミョーに小柄な(!?小さすぎだろ~って言う・・・笑)
カブトさんと握手を交わしておりました




★今日のぴい日記

焼肉食べれたみたいだね!!!
よかったねぇー♪念願の焼肉~~
スタッフさんとも仲良くなったご様子


そして、マツケンサンバを練習するって~!!??
その忘年会かなり行きたいっすー。
ぴいのマツケンサバ見てみたい~~

松平さん、ぴいちゃんにお声掛けていただいて
あざぁーーっす(ペコリ)

きっと、ものすごく緊張してお話してたんだろうなーぴいちゃん
カミカミにならなかったっすか~

それにしても、ぴいちゃんが、松平さんと並んで着替えしてるとこ。
想像すると、、、、、、、ちょっと笑える。



朝のWSは、もしかして白虎隊来るかも~~~?ですかね。
そろそろ番宣もあるらしいとか聞きますし~。

前回は撮り逃がしたので、一応録画しておこうかなーと思います。



えぇーー、そんなわけで、今日はもう眠いです~

カブトさんとの握手会が、相当ききましたね(笑)
今日はそっこう寝まして、明日からはまた、
通常営業で♪やって行きますので、お付き合いいただけると嬉しいです


では、おやすみなさいませ~



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking


★カウントダウン 
ついに!!!55日切りましたね~!→

もう少しで50日を切っちゃいます~~~
いよいよですね!ワクワクするーー!!!



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

関風亮ちゃん&ぴい日記♪

ドラゴンが 舞い降りて~~~♪
ドラゴンが 踊りだす~~~~♪


頭から「関風ファイティング」のサビ部分が離れません・・・
どーしましょ!?

最初聞いたときは、えぇっ?ってびっくりしましたが、
何度か聞くと覚えやすくて、いい曲~楽しい曲~

何度もリピしていたら、忘れられなくなっちゃたのよー。

しかも、前奏部分の亮ちゃんの踊り。
昨日、コメでもいただいてましたが、改めて見てみると、
ほんとすっごい!!亮ちゃん、かなり気合い入ってます

手がシャキッ!シャッキッィーーーー!って感じで、きれがある踊りって言うんですか~。
あれすっごい好きです。
なんか、亮ちゃんががんばってるのがかわいい~

あれは、ブレイクダンスとカンフーっぽいやつ(!?)を組み合わせてるの?
そうとう練習したんでしょーか!!??
手の動きが早くて習得できそうにありません。。。。
(って、覚えてDOするのさっ!?

今日は、初回盤の亮ちゃんバージョンを注文しちゃいましたー。
もちろん通常盤もいい曲が入ってるし、こちらも注文しちゃいましたー。
どーしましょう。。。

NEWS復活の資金を貯めるつもりだったんだけどー。。。
明日からがんばります   (笑)





昨日は、またまた子どもたちとスヤスヤ眠りについてしまいました。。。
私が、夜更新してない時は、
この人、また子どもと七時に寝ちゃってるよ~って思ってくださいね(笑)

で、朝読みました!!!

★山下智久の日記

日記の存在って大きいですね。
この日記があるおかげだよー。
こんなにぴいちゃんのことを好きになったのは・・・。
本当に、日記には色んな思いをぶつけてくれてます。

昨日の日記にも感動してしまいました。

「俺の仕事は間違っていない」
「すごく影響力のある仕事・・・」


なおふみの人生で、どんだけ彼に大きな影響をもらっていることか。

このブログだって、ぴいちゃんを好きになってなかったらもちろんやってないし~
毎日、こうやって気持ちを叫ぶこともなかったし~~~
ブログで出会った仲間とも、ぴいちゃんを好きじゃなかったら出会わなかったし~
NEWSの存在も智久を知らなかったら、たぶんこんなに好きじゃなかったと思うし~

今では、NEWSがいなかったら、私の人生は私じゃなくなる・・!?ってくらい大きい存在。。。

これも、ぴいちゃんのおかげなのさ~


本当、智久の影響を受けて、私の人生は大きく、楽しく変わったよ!!!

たくさんの笑顔と元気をもらってますよ!幸せをもらってます。

たくさん、ありがとう!って言いたい

恩返しのためにも、精一杯これからも応援していきますね!

そして、私も、自分の人生で誇れるものを、これからも大切にして行こうっと~♪
智久に負けないように~~~


ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





昨日のお返事、帰って来てからさせていただきまーす。
いつもありがとうだっちゃ♪コンッ



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

慶ちゃん♪

またまた参上!!!なんだか嬉しくってねえ。。。
書かずにはいられなかったのよ~

慶ちゃんの「メンバー愛」ご覧になりましたか?
亮ちゃんのお誕生日お祝いしてくれてる

しかも、「来年まであと少し・・・また一緒に暴れましょ
この亮ちゃんに宛てたメッセージ♪

なんか、嬉しくなっちゃったのよーん!
テンションあげあげなのよ~ん!

もうすぐ戻ってきてくれるんだ~ってね、しみじみ感DO

待つって不安になるもんね。
もう、2ヶ月切ってるのになーんも情報ないしね~。

でも、慶ちゃんのメン愛を読んで、涙が出そうになりましたよー。
嬉しくて、安心して、ほっとしたよー。

もう少しだねー。分かった~待ってるよん



★そして、これ書いてる間に「智久日記」も更新なり~

ぴいちゃん、今日もお休みなのかな~。
昨日はUくんと遊んで、ほんっと楽しかったみたいで。
久々のリフレッシュになったご様子♪よかったわー

「亮ちゃんおめでとー!!!」って・・・う~ん、なるほど(笑)
つい、もっと熱い言葉を期待してしまったんすけども~

まあ、それもぴいちゃんらしいってことでねーーー。(笑)
あっさりしてるけど、でもちゃんと心使いを忘れないよね~。
長い付き合いの仲間だもんね~~~


漂流教室見てました~って、ぴいちゃん。
過去に思いを巡らせていたのかしら~!?
過去は振り返らない男なのに。。。(笑)

あれが放送されてた時は、窪塚くんがお好みだった私。(←ミーハー)
ぴい目線では見ておりませんでしたが~ 汗

今振り返ってみると、あんなに美しい少年を全く見てなかったことに後悔です

レンタルで後になってみましたが。。
あの時のぴいちゃん、かっわいいよねー!!!
最高にかわいくて、でも、色っぽさがあるんだよね♪大好きよ


ジュニアのMステ。私も見たよー!!!
なおふみは、引き続き亮ちゃんの方を見ていたのですが、
お智だちからメールいただき、そっこう見ました!(ありがとね~♪)

99人のジュニアなのね賑やかですっばらしかったね。

今のジュニアって、ほんと色んな人がいてびっくりです。
バトン回してるし、外人さんはいるし・・・!?
どういう方向へ行こうとしているのか・・・・・

サヤエンドウ歌ってたね~~~!
まじっすかー!?
早く、NEWSで「サヤエンドウ」で歌ってるとこが見たいよ

これからも応援よろぉ~しくぅ~って、当たり前じゃないっすか!
ぴいちゃん、私のほうこそ、よろしく。付いていきます

撮影は、明日はやるのかなー?
白虎隊のスタッフの人のブログ覘いたら、撮影は12月はじめまで続くとか。。。

あと一ヶ月もあるのねー!がんばれー!ぴいちゃん




★「わが心の大阪メロディー」

もっと関ジャニ、いっぱい出るのか思ってたら、あんまり出なかったので残念っ

でも、亮ちゃんかわいかったー!!!
髪の毛がさらっとなってたね♪

短くカットしてた上の部分が長くなってたあ?~~~
でも、横は少し切った???
うーーん、何でもいいけど、やっぱり生はいいね♪
ビジュ最高でした!!!

関風だけに、カンフーみたいな踊り・・・なのね。
激しい踊りで大変そうだけど、亮ちゃんがんばってたわ。

亮ちゃん少し痩せたかな?気のせい???
ちゃーんとご飯食べてくださいね
何なら私が作りに上がりますよ~~~いい仕事しますぜっ。

関風ファイティング、なおふみは黄色ミサンガをゲットしなきゃなー!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

シゲネコもちゃーんとお祝いしてくれてたね♪
亮ちゃん、たくさんの人に「おめでとー!」言ってもらえて幸せものー

22歳おめでとう!

錦戸 亮様 お誕生日おめでとう!!!


今日は、3連休の始まりでしたが、いたっていつもと変わりない一日♪

でも、亮ちゃんのお誕生日ってことで、
今日はおいしいケーキを・・・買ってきました~~~
まあるいケーキじゃあないけどね

はいっ、作っておりません。。。汗

まあ、気持ちってことで~ね
てか、自分が食べたかって言うのもある。


061103_121046_M.jpg



22歳ですね!一番輝いてる年齢だね。

自分が22歳の時って、何してたかなー。
そうそう、友達と、毎週末、夜な夜な遊びまくってましたね・・・汗
自分のことや、家族のこと、将来のことなんて、
そんなの考えもしなかったなー。

もっと時間を大切に過ごしておけばよかったー。
なんて、今になったから感じることだけどね。

亮ちゃんも、智久もそうだけど。
ほんっとすごいー!すごいよね。
大人だよね。考えてることが!!!尊敬します。

22歳、色んな可能性がいっぱいあると思うので、
これからもいろんな姿、見せてね~って、上から目線でごめんなぱい(笑)


「亮ちゃんの好きなところ。」
バックミュージックは、彰の「お嫁においで~」でお願いいたします(笑)

にっまーって笑う顔や、
ちょっと毒を吐いたときににやっとする顔や、
みんなにいじられて本気で嫌がってる顔や(笑)、
目を真ん丸くさせて子どもみたいに驚く顔も・・・
肝心なとこでカミカミになるとことか。
(↑ここ、智久と似てるとこ~

黄色レンジャーの弟くんみたいなとこ、
NEWSでは、ちょっとお兄さんっぽくなるとこ。

仕事熱心なところ、家族想いなとこ。
(↑ここも、智久と似てるとこ・・・↑)

うーーーん、全部すきでーす!!!


でも、まだまだ私には分からない亮ちゃんがいっぱいいるのよ~。
なんせ、亮ちゃん歴短いですから~~~。

これからどんどん亮ちゃんを知っていきたいです。




私が亮ちゃんを気になり始めたのは、今年になってから。
智久に会いたくてNEWS春コンに行って。

一緒に行った友達が、亮ちゃんのファンで、うちわとか買ってたの。
私は、その時は、何も買わなかったんですけど~(蹴)

その子の影響が大きいです。
でも、今はその子、もう亮ちゃんには興味ないらしい・・・

コンサートで始めてみた亮ちゃんは、
フツーに、かっこいい人だなーって言う印象。

私たちの目の前をスラーっと素通りしていく感じは、
おっクールな人なんかなー???って感じ。
でも、その程度の印象だったんだけど。

そして、智久がめっちゃ大好きになり、
NEWSが大好きになり、亮ちゃんの存在も大きくなってきて。。。

そして亮ちゃんに会いたいなーって思って行った夏のエイトコン♪

この運命の(笑)コンで、亮ちゃんにクラクラきて、ベタ惚れ
見事に亮ちゃん堕ちしてしまったなおふみです。。。

この時は、席がよくって、本当に素晴らしいサプライズが起きて、
(その時の日記です↓)
http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/blog-date-20060911.html

誰がなんと言おうと(笑)、私と亮ちゃんはバッチリ見つめあってたのよーん!?
(↑出た?自己満)飛び蹴り入れられそうですが・・・・・汗)

かなり痛くて、ほんっとごめんなさーい。


今年は、NEWS・関ジャニと、コンサートいっぱいだった亮ちゃん。
ドラマもあったし~。大忙しだったよね~

来年は、また、NEWSの活動も増えるから
きっと、またまた大忙しになるのかなー。

前に、仕事がないと不安になるって言ってた亮ちゃんだけど。
それくらい仕事が好きなんだね。
でも、体には気をつけて、これから年末のツアーもがんばってくだぱい!
そして、来年はNEWSでの兄貴錦戸!の活躍も楽しみにしてます。

でもほんと、体、痩せすぎないでね・・・。



おぉーー!!!
今日は、私がブログ始めて、初!
「なおふみ、錦戸亮を語る・・・(笑)」をしてしまいました。
嬉しいです♪

今日は、夜7時半から、「わが心の大阪メロディー」で、
22歳の亮ちゃんに会えますね~♪
生放送みたいなので、チェキラーでございます。
もう、エイトの皆にお祝いしてもらったのかなー。

智久も日記に、亮ちゃんのこと書いてくれるかなー。楽しみです♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking








0409

今日もとってもいい天気
子どもと買い物に行って、ふっと空を見たら
とても幸せな気持ちになりました。


今日は「0409」の感想を~!!!

グラビア、いつにもまして素敵だね
胸がまた筋肉ついた気がするけど、「白虎隊」で鍛えられているのかなー?

ぴったりとしたタンクトップ、まあるい胸の形、ち○びも透けちゃってるしいー
そこばかり、見つめてしまう~エッチだわあー♪
右手もなんだセクシーなんだもの~~~♪

いろんなことを妄想させてくれる写真だよね~


さてさて中味のほうですが。。。
これは、何度も読み返しては、ちょっとだけ胸が切なくなってます。


有限実行全て現実にする。
これ、いつも言ってるセリフ。
そして、本当にそうやって叶えてきてる智久。

「今の夢は、ハワイに住むこと」
ハワイに行くことも、ずーーっとずーーっと言ってることだよね。
きっと、それも叶えて、さらっと行っちゃうんだろうなー。

でもでも、その夢を叶えるのは、お願い!
おじいちゃんになってからにしておくれー!!!
孫を連れて行ってやってくれー!!!(笑)

なんか、仕事の面で、全部やりきったら、
突然に、いなくなってしまうんじゃないか・・・なんて。
急に不安になってしまいました。

智久の人生だから、私に何も言える資格はないけどー。
でも、せめて、定年後のじーちゃんになってからにして・・・ねん♪

でも、500円玉貯金までしてるなんて~!
すっごいー!本当にがんばってるんだね。えらいなー♪

私も智久を見習って、500円玉貯金しようかなーって思って。
NEWSコンの資金を貯めないとね

で、さっそく今日、貯金箱見に行ってきたんですよー。(単純な奴・・・
でもね、やっぱり缶切りがないと開けれないタイプは、
ちょっとドキドキするので、、、(笑)買えませんでした~
って、なんて小心者なの~。
ぴいを見習っていかないとー!!!だめねー。現実的な主婦は~汗



理想の女性は?のくだりのとこで。。。
「今はこういう仕事してるから、興味本位で近寄ってくる人もいる」って。。。
そうなんだぁー。やっぱりそういう人もいるのかー。
そりゃあ、モテルだろうからねー。
いろいろ過去にあったのかしら・・・・・

「もしこの仕事を辞めて違うことをしていても、人として俺を好きでいてくれる人」

はぁーー私だったら、智久がどんな仕事をしていても
好きになってるよー!!!と言いたいところだけど。

私は、智久がその仕事をしてるからこそ、知ってるわけで。
その仕事をしてなかったら、会えてないわけでー・・・
もしお仕事辞めちゃったら会えなくなるわけで・・・・

だから仕事辞めないでね~そのままでいてね~って、
矛盾してばかりだわね~、参っちゃうわ~
ごめんね、智久♪

前に日記で、全てを正直にさらけ出す。って書いてたよね。
だから嘘はいやだって。

今回も、、「嘘を付いてたら絶対壊れるから、嘘はつかない」
って言ってくれている。
それって、ファンにとっては、一番のプレゼントだと思う。
やっぱり、正直に飾らない智久を知りたいもんね~みんな

付き合ったことありませんとか、手も繋いだことありませんとか。
そんなの普通の21歳ならありえないの分かるし。

もしそんな風に智久が言ってるなら、
ちょっとかっこつけてるやつって思って、好きになってないだろうな。

だって、年々あんなに色っぽく、かっこよく、成長しているのに、
恋の一つもしてないわけないもんね。

やっぱり、恋をするって自然なことだもんね。。。



と心では思いつつね、、、大人なこと言ってるわりにね~

でも、やっぱり、恋をしてるってキラキラオーラは、
どうぞどうぞ、、、隠してくださいませ。。。(笑)←これ本音!

見せられたら、そりゃあつらい!
恋までさらけ出されたら、ちょっとつらくて凹む。
これって、どうしようもない奴よねー。子どもな私・・・!?

生き様や、考え方、そんなところはどんどん正直にさらけ出して欲しいけど。
かっこいい智久はもちろん、かっこ悪い智久だって、
人間らしくて大好きだから!!!

でも、でも、、、その手の雑誌に、写真だけは撮られないでね~(笑)
恋話も、ほどほどにしてね~~~って思っちゃう。

これも、自分の理想と現実を、智久に押し付けてるのかなーって
気もしちゃいますが・・・。

手の届かない人を、好きになるってつらいやあね~。

智久のこと、ずっと応援していくつもりですが、
恋も全て、全部ひっくるめて応援します!ってなるには、
もう少し、なおふみにお時間をくだぱい

大人の階段、上って見せますとも~



17歳の連載、けっこう深いとこ付いてくる内容が多いですね。
とっても貴重なので、月2回が楽しみになっています。。。

そんな感じで連載の感想は終了~~~~☆



★今日は、テレビガイドも買ってきました~!
噂どおり、雨に打たれて、切ない表情を浮かべてる智久~!!!
素敵色っぽすぎるぅー!!!

これが、例の、何トンもの水を使って撮影したってやつかな。
ほんっと、過酷な撮影を乗り越えてがんばってるんだね。

戦いの途中で一人、はぐれてしまうシーンも撮影したのね。。。
とっても重要なシーンだね。

仲間の名前を必死で叫ぶ姿、なんか、想像するだけで涙が出そうです。

それにしても、寒そうだねー。手まで本当に冷たそう。
風邪ひかないでください♪



ぽちっとお願いします♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



 明日は、亮ちゃん22歳のバースデイ! 
ケーキでも作ろうかな~・・・・♪
そう言いつつ、うーーーんたぶん作らない。てか、作れない(笑)

よし!明日は、ケーキを買ってきてお祝いしようっと♪





白虎隊・・・そして

今日は朝から白虎隊祭り♪があったのねー。。。

朝は、お約束で撮り損ねてしまったので、
お昼から夕方から録画しまくりましたが、結局見れませんでした。

ワイドスクランブル、最初のほう見逃しちゃってねえ。。。おバカ

お智だちのブログを巡っては、見たつもり~♪を味わっておりましたー。

東山さんに「おねだり~」する姿(笑)もあったのね♪
髪を一つに結って、大変凛々しいお姿!
白虎隊士の姿は、あんな感じになるんですねー。

白虎隊のサイトも、キャストの方のインタビューなど、
初めて更新されていましたね~。

峰治のお母様役は、薬師丸ひろ子さんなんですね。。。
演技が上手だし、とっても素敵でかわいくて、大好きな女優さんなのでうれしいな♪

ぴいのお母さん役をするようには見えないくらいお若い。。。
でも、ぴいママと同じ年だとはぁー!!!びっくりしたー。

薬師丸さんのお母さん役といえば、「1リットルの涙」ですよねー!

私、つい最近またまたレンタルして見たんですがー。
いつ見ても、薬師丸さんの母としての凛とした姿に、大変感動してしまいます。

今回の白虎隊での母親役も、とても楽しみですー!!!
ハンカチ何枚持って見ても足りないくらい、大量の涙を流してしまいそうです・・・

そして、野際陽子さん、若村麻由美さん、浅野ゆう子さん、小林稔侍さん、
ものすごーーーーい豪華な顔ぶれですね。

この豪華な顔ぶれを前に、初の時代劇で初主演ですよ~

そりゃあ、ど緊張するわけです。
そりゃあ、毎日の日記も、「Imissyou」モード(!?)にもなるわけですわ。。。

でも、だいぶ撮影も進んでいて、今はきっと慣れてきてるところかな。
消臭アミーゴが出るくらいだから(笑)今はきっと大丈夫でしょう

サイトの、白虎隊「みどころ」のところで、
「連ドラ主演やソロデビューなどで今、もっとも輝いているNEWS・山下智久
と言うような感じで紹介してくれてます!!!

でかでかと、 NEWS・山下智久

の文字を見ると、改めて嬉しく感じるし、NEWSの復活を感じます

キタヨ、キタヨ、キタヨーーーーーーーついに来ちゃってるよー

いよいよ白虎隊のドラマの幕開けと共に、
NEWSの時代の幕開けもやってくるのねーと、テンションが上がるぅー

今月のテゴの「氷点」、そして来月のまっすーの「笑える恋はしたくない」があって、

最後にガツンっと智久の「白虎隊」!で、
NEWSはババーーンっと、復活するのね!!!

そうですね~?ジャニーさん    (笑)

もう、助走は始まったって感じですね
あとはジャーンプ するだけだねー!!!
ドキドキします

体を鍛えて (なぜ・・・?爆) 待ってます。
いつでも、NEWSを待ってるのよ~ん




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


明日は「17歳」の感想UPしまーす!!!
それと、TVガイド・・・・♪かなり濡れぴい様が素敵らしいですね~
間違いなく明日ゲットしてまいります。。。ではっ


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

我が家話&バレー(追記アリ)

今日はほんといいお天気で秋晴れ~。気持ちが良かったな~♪
娘のお友達と遊んだんですけど。
もちろん(!?)ジャニ友ではなくママ友なので、
最近の話題と言ったら、幼稚園のこと。

うちの娘、ようやく来年春から幼稚園でございます!
これから始まる長~い学校生活!の幕開け???
娘よー!がんばれ!!!



明日は「17歳」発売日ですね!!!
私、まだ手元にはないですがー、もうお買い上げになった方もいらっしゃるんですねー。

今までの「0409」を読見返してみると、家族思い、お母さん思いの
智久を垣間見れて、心がほっとしますよね

ますます好きになってしまう。

明日の「17歳」では、そんな智久に出会えるかしら~。。。



そんなわけで、うちの、お母さん思い(かどうかは分からんが・・・
の息子の話でも・・・

うちの息子ほんっと甘えっ子。。。。
ぴいちゃんも、その昔、ママにべったりの子どもだったらしいけどー。

家の場合、時々「ややうざっ」ってなる時もあるくらいでございます 

寝る時にその甘えモードがかなり強くなるんですけどー。

すっごいベタ付きようで、ほんと笑えます。。。
そのべた付き具合と言ったら、付き合い始めのカップル(!?)みたいです~

まず、腕を私の首に絡ませ、片足は私の腰に乗せ、
しあげに私のおでこにべったりと頭をくっ付けて寝るんですよー・・・汗
かなりの密着度です。。。。。

(↑てか、これ、息子と私の話ですよー。旦那と私じゃないですから~・・・って、
自分で言っててキモッ   笑)

あっあっあちいーーーーーーーーーー
顔が近すぎるぅぅぅぅーーーーーーーー


今日は暑くて、そうとう汗かいてるにもかかわらず、
私が離れると泣きます。。。。。

この状態でしばらくしてると、けっこうすぐに寝てくれるんですけどね。

それにしても、これが「ぴいだったらね・・・・・

ぴいだったら、または亮ちゃんだったら♪
一緒に汗を掻きつつ、ムンムン感を楽しんじゃいますわ。(蹴)

そんな想像もしつつ、今日も息子の抱き枕と化して、母も寝たふり。
そんなことを考えてる母を許しておくれ~

でも、息子とのベッタリラブラブモードも今だけ限定!だと思うので、
かわゆいから、私もかなり楽しんじゃってますけどもー。

上の子ほ、こういうスキンシップがほんと嫌みたいで~。
寝るときはサッパリしてるんですよねー。
私のほうが寂しくて(?)ペタっとくっ付くと、自然とジリジリと離れていくの~。。。

なんか、この性格の違い、おもしろいですよねー!!!

ぴいちゃんも、子ども時代は、こんな風にママとラブラブしてたのかなー♪
そんなぴいを見てみたかったなー


って、親ばか~ん。な話、失礼しました ペコリ



★話は変わりますがー。  

今日は世界バレーを見てたんですけどー。
日本残念!!!負けちゃいましたね惜しいとこまで行ったんだけどな~。。。。。

久々に選手の顔や、柳本監督のお顔を拝見しましたー。
なんか、とっても懐かしい!と感じてしまった。

はぁーゴルフとマイクを思い出す~♪
元気でやってるかなー。お仕事がんばってるかなー。

たまに日本に来て活動してくれたらいいのにねー!


はぁー
そして、思い出すのは、あの8月の有明コロシアムでの智久のお姿
オーラがあったなぁー。。生で見るぴいは、最高ですね!!!

顔が小さくて、ほっそくて、足が長くて、スタイルバツグンで!!!
遠くからでも、めちゃめちゃ目立つその姿に、
智久の「すごさ」を実感したのでしたー。。。

高嶺の花・・・まさに、そんな感じのような~。



来年は、もしかして、NEWSでの応援なんてあるかなー!?
だとしたら、すっごい嬉しいですね!!!
期待しちゃいますね~♪

あの、バレーの会場の独特の雰囲気を味わうべく、もちろん応援すべく、
NEWSに会うべく( ←こっちの方が目的?・・・汗 )絶対行こう!っとー。


★亮ちゃん
今日はBSの「ほんじゃに」もあったし~♪一週遅れだけどぉー♪
亮ちゃんあんまり出番なかったけどー♪
タオル巻きかわいかったすー!!!
ラガーマンって、すっごいねー。。。あの体にはビビッたね。  汗

タックルで押されてる亮ちゃんが、目をまんまるくさせてて・・・
かっかっかわいすぎー!!!

「七人のオカン」は、亮子(だっけー?)もかわいいんだけど。
ヤスが、フツーにきれいでびっくりです!
肌がちゅるちゅるなんだー、うらやましー・・・。


★ぴい日記

なんだー?「台場セニョリータ」に続く、
お次は「消臭アミーゴ」ですか   (笑)

思わずね、携帯握りしめて、歌っちゃいましたから~

ぴいさん、替え歌お上手ねえ~!!!

うん、ぴいがとっても元気そうでよかった。(笑)



ぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



今朝のWS。
ぴいが出たみたいですね!!!ご覧になった方いますかー?
私、見てないよー・・・・泣
今日はテレ朝チェックしてみまーす!!!

 | HOME | 

FC2Ad

