~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2006-12



I LOVE NEWS ③

※本日何度目かの更新なり~~♪



今、携帯のウェブのNEWSページ見たら、しっかりと書かれてありました!

今日の夜のカウコンで正式に6人で再スタートを切ること!

シングルリリースや、コンサートツアースケジュール等、順次予定しております!!!!

だって~~~~~~~~~~~


もう、涙が止まらない~エンドレス。

やっとだね、やっときたね。嬉しいよー。嬉しいよー!!!

1月上旬にに正式発表だって。


はぁーー、待っていてよかったよ。本当によかったね、皆さん!

感動でPCもちゃんと打てない~。

NEWSの再出発をこの目で見ることができてよかった!!!



そして、草野くんと内くんのことも。

話し合いを重ねて本人の意向を踏まえて、研修生として再スタートを切るってこと!

両名のスケジュールについても、話し合って決めていくとのこと。


芸能界に残って、がんばっていくって決めてくれた2人に感謝ですね!

またきっと戻ってきてくれるってことだもんね。

スタートの形は違うけど、でも8人で一緒に再スタートを切れたことが

ほんとに、ほんとに嬉しくて~~~



まずは、6人でのNEWSを精一杯応援しよう!!!




★今ぴいの日記も読んだ!

NEWSの復活をぴいの口から聞くことができました!

もう、本当感動で胸がいっぱいで涙が止まらないよ。

待っててくれてありがとう!って、

ぴいちゃん、こっちこそありがとうだよー。

もうね、本当にね、NEWSを好きでいてよかったなあーってジーーンと来てます。

きっと、メンバーもみんな、口では言えない「しんどいこと」いっぱいあったと思うんだ。

でも、それを見せずに、NEWSのためにって、がんばってくれたよね!!!

大人の事情で、言いたくてもいえないこともたくさんあったよねー。

つらいこともあっただろうなー。

でもそれでもいつも、前向きな姿を見せてくれてほんとありがとう!

ファンのみんなを思ってくれてありがとう!!!



NEWS 最高っ!


NEWSを好きな自分が愛しくなっちゃうわ♪






明日は、カウコン、テレビの前で一時も目を離さず見ます。

こんな大晦日は初めてだよ。


でも、嬉しくてたまらないよ。




※乱文でごめんなさい







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

I LOVE NEWS ②(訂正アリ)

※記事を読み返して、分けわからない文章いろいろあるので、
訂正しております。。。。。すみません、動揺しております~。。。汗




★今記事をアップしてヤフー見たら、ちゃんと書かれてた。

以下はヤフー(読売新聞より)



「未成年メンバーの飲酒問題で、
5月から活動を休止していた人気男性グループ「NEWS」が、

きょう31日深夜に東京ドームで行われる年越しイベントから、
活動を再開することが30日、分かった。

所属するジャニーズ事務所が明らかにした。

飲酒の疑いが持たれた2人のメンバーは、
「一から出直したい」という本人の意向もあって
事務所の研修生となり、「NEWS」は残る6人で活動していく。


やっぱり、名前を出しちゃったから削除したのかな。

これを見ると、2人は研修生ってことは、NEWSに戻るのはいつになるの?とか、
研修生って何?ジュニアになるってことなの???とか、
いろいろな疑問も出てきますけど。。。。。。



二人は、いずれはNEWSへ戻るってことだよねー!!!

そうだね、そう受け止めます


頭は混乱してるけど・・・でも、でも、


明日はNEWSに会えるよ~~~~!!!!


きゃー!!!嬉しいよ、嬉しいよ~~~


今までどんなに待ち望んだだろう。

どんだけコンに行きたいと思ったことか・・・   

どんだけ昔の映像に頼っていたことか・・・

どんだけ妄想を繰り返したことか・・・(笑)

どんだけ8人で笑いあってるとこみたいなーって思ったか・・・

(明日はまずは6人で。でも絶対『近いいつか』は8人で♪)

だから、明日は笑ってNEWSを迎えたい!

でもね、もう、絶対泣くと思う。(←かなりの矛盾でごめんなぱい♪)

ああーー、NEWS担のみんなで一緒にカウコン見たいーーー!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★この記事書いてまたヤフー見たら記事削除されてます。。。

なんなの~~~???
でも、これ、たぶん明日の朝刊あたりに載る予定だったんじゃないかって思うんですけどー。
だって、記事の文章がそんな感じですよね~




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

I LOVE NEWS ①

いいのよね?これは喜んでいいのよね??

えいっ!書いちゃえ~!



NEWSが活動再開!!!



って、でっかく大文字で書いちゃいましたけどー。



私、このニュース知らなくて、お友達からのメールで知りました。
(いつもありがとう~~~♪@Nちゃん)

以下はスポーツ報知の記事です。。。(削除される前の・・・汗)

「NEWSが6人で活動再開」

ジャニーズ事務所は30日
人気グループ「NEWS」を、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、
増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させると発表。

同グループは今年5月1日から活動を休止していた。

また芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を
再開するという。




さっき始めてこの知らせを聞いたとき、
嬉しくて嬉しくて、感動で胸がいっぱいになっちゃって。

感動で鳥肌がたったよー。涙が出てきた。

ご飯作ってる最中だったけど、何にも手に付かなくなっちゃった。

これで、NEWSファン全員で喜びを分かち合えるね!って
そう思ってたんだけどー。。。。。。

でも、記事が削除されてるらしいって聞いて、
自分でもネットあちこち調べてみたけど、やっぱりない!

どういうこと???

ちょっと混乱してるよー。


でもさ、これはジャニ側が、年明けに発表しようと思ってた内容で、
それがちょっと早まってしまったから消したーとか、
二人の名前出ちゃったから?とか、研修生ってネーミングが悪かったとか、
そんな理由で消えてしまっただけよね。


どうであれ、このことは本当の事実ですよねー!!!???

ねっ、ねっ、誰かそうだと言ってくれ~~~!!!

てか、おーーーい事務所め!いい加減正式発表しろぉぉぉ


研修生でも何でも、私は、2人がちゃんと戻る場所をもらったんだって思って、
だからそれがとても嬉しかったの!

NEWS8人での復活は、今の時点では書かれてないけど。

でも、絶対戻ってきてくれるんだなーーって思った。

だって、やっぱりNEWSは8人がいいよね。
たとえどんなことがあったとしても、全員がNEWSのかけがえの無いメンバーだよ。

ずっと、ずーーーっと応援し続けてるファンみんなのためにも、
2人には本気で死ぬ気で「NEWS」でがんばって欲しい!
(内くんはもちろん∞でもね♪)

本当に大好きで、ずーーーっと二人を待ち続けてるファンの人たちは、
苦しくて泣いてばかりだった日もあったよね。。。
そう考えるだけで私も胸が痛いのー。

だから絶対戻ってきてね♪

そして、NEWSの活動を待ち望んでいた私たちの為にもね~。

6人のメンバーだって絶対同じ気持ちでしょ?。


来年は絶対、みんなで笑っていたいよね!!!



明日のカウコンでは、何らかの発表があると信じています!
明日まで、本当は待てないけど。。。

でもここまで来たら待つしかないよね。




本当は、昨日で今年最後の記事にしようと思ったけどー。
これは書かずにはいられなくて~~~♪

と言うわけで、また何かあったら書きます!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



亮ちゃん、∞のオーラスで涙を流したそうですね。。。。。
亮ちゃん、本当にお疲れ様でした!
関ジャニ∞の皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして、MCには、シゲと慶ちゃん登場したのね♪
やっぱりシゲも来てくれたか~~~♪なんだー来るなら言って、よシゲ~(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

かけがいの無い存在♪

今年もあと一日で終わりますね。。。
あっという間の一年だった。ほんっと、楽しい一年だった。


山下智久と言う人に出会って、私の人生は本当に変わりました!

なんかね、ほんと、「かけがいの無い存在」ですよー、ぴいさんは。

ぴいさんに出あってなくて、NEWSも知らなかったら。。。
私は今頃何をしていたんだろう~。

ブログを通して出会ったお友達もまた、本当にかけがえの無い存在です。
来年は、ぜひ、NEWSコンでお会いできたらなあーって思います。

てか、絶対会いましょうね!!!



ぴい好きが高じてブログを始めたのが5月末。ちょうど7ヶ月になります!

こんなにブログ続けられると思ってなかったなあー。

ほんっと、正直自分でもびっくりしています!

文才も何もない私の、毎日取りとめも無いことを綴ってるブログでも、
訪問してくださってる方々に感謝です!!!


本当にありがとうございます めちゃめちゃ嬉しい私です。


ブログ始めて得たものはいろいろあるけどー。

でも一番は、なぜだか分からないけど、家族の大切さなの。。。

てか、これはぴいを好きになって!ってことにも繋がるけどー。。。

家族がいるからこうやって、毎日好きなことしていられるし。

家族が元気だからこそ毎日ジャニっていられる  (笑)

感謝ですよー。本当に。。。。。


子どもたちよ~、こんなNEWS好きな母だけど、来年もどうぞよろしく
来年は絶対一緒にコンサート行こうね♪




来年も、自分なりのペースで楽しく、ぴいちゃんを、亮ちゃんを、NEWSを!!!
語りまくって行きたいと思います♪

今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、ちょっとだけお写真を♪


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

∞のみなさん、ありがとう♪

やっと帰ってきましたー。

すんごい疲れました~。三十路の子持ち主婦がんばってきました

帰りの新幹線で少し休んだら復活したけど~。

今は、やっと我が家に帰って来て、子どもも寝てくれたので。
落ち着いて3日ぶりにパソコンできてます!!!

やっぱり、我が家はいいわぁ~~~♪
落ち着きますね!

パソコンに触らないのって、やっぱり落ち着かない~。

忘れる前に書いちゃおう~って思って。
レポって言えるほどのことないんですけどー。。。。。。汗

亮ちゃんのことしか覚えてないんですけどー。


取り留めのない文章になってしまっておりますが、お付き合いください







★本日14時からの公演に参加してきましたー。


昨日の公演にはテゴマスが来ていたらしいと聞いたから、
もしかして誰か来るんじゃあ~~~???って期待したけどー。

だれも来てなかった様子。

ヨコが、執拗に(笑)、「嵐のニノミヤくんが来てくれてます!」とか、
「松潤がぁ~~!」とか、言ってたけどー。
最初本気にしちゃいましたが、どうやら嘘だったようです。。。。汗



それにしても、横アリって大きいですね!(爆)
初めての参戦だったくせ、下調べしていかない私は、おバカでした!!!

会場に入るのにもグッズ買うにも、あんなに並ぶとは思ってなくて。

コンが始まる前に、並ぶのだけで、なんだか疲れてしまいましたー。


無事なんとか、公演ギリギリに、亮ちゃんうちわとフォトセットだけはゲットして滑り込みセーフ。


私の席、あんまり良い席じゃないと、期待してなかったんですけど。

横アリって、センター席がアリーナ席なんですね。
↑こんなことも知らなかった・・・・汗(会場に着いてそれを知り。。。)


私、センター席だったんですけど。
中央のステージのまん前だったんです~~~~!!!!!!
会場に入ってまず、自分が一番前なことにびっくりしました。
こんな広い会場で、こんな席になったのは生まれて始めてでっす~。

夏の時もそうだけど、私、ついにチケ運使い果たしてしまった気がする~。


いやーでもほんっとかっこよかったよ!
亮ちゃんはもちろん、エイトのみんなも!

特に、ヨコにちょっとトキメキましたわ~。

なんだか、前より痩せて、よりハンサムボーイ(笑)になられた気がするわー。



みんな、コン続きで疲れてるだろうなって思ったけどー。
そんな疲れなんて見せやしないエイトのみんなが、めっちゃ男前だしかっこよかった~!

さすがプロだね!


亮ちゃんもね、とってもかっこよかったよ~!
今日は最初から、とってもハイテンションだった気がしますー。

前にテレビに出てたとき、ちょっと痩せたのかな~って心配したけど。
でも今日はあまり感じなかったよー!

初めの方で、ジャケットにシャツ着て、
ボタンとかをはだけて踊るとこがあったんですけど~

ちょうど私の目の前に来て踊ってくれた亮ちゃん!!!

筋肉ついてる体を(がっちりしててセクシーでしたよん♪)ばっちりみてきましたわ。
も~~~う、最高よ!亮ちゃん

やばい~、、、早くも崩壊する私・・・・・。
そしてね、腰パンしてる亮ちゃんの、たぶん「ドルガバ」だと思うんだけど、
生パンツもしっかり目に焼き付けて来ました!!!(笑)



亮ちゃん親子席には相変わらず優しい~

もーーう、ほんっと今日ほど羨ましいと思ったことはないっす!

なんかね、終わりの方で、亮ちゃんが親子席に行って、
子どもに話しかけようとしたのかな~?それとも抱っこしようとしたのかなー?

そしたらね、そのお子ちゃまが泣いてしまって
亮ちゃんね、めちゃめちゃあせってるんですよ~~~!!!

それがね、かっわいいのお~~

で、その子の前に座り込んで、なにやらなだめようとして困ってる亮ちゃん。
その子のお母さん、おいしいですよねえー!
亮ちゃんが目の前に座り込んでくれてるんですから!!!
なんて、サプライズなのかしら・・・。いいなあーー


ギャー!!!親子席に座りたい!と今日ほど思ったことはなかったわ。

その後もね、
寝てる子供を発見して、(かわいー見て~~)って感じで笑ってるし♪ー

亮ちゃん、そんなあなたの方がかわいいわよー

すばるも、赤ちゃん抱っこしてたよー
やっぱり親子席いいですねえー!!!
でも、ものすっごい競争率高そうだけど、でも次は絶対狙ってやる~



亮ちゃんのソロ、歌の題名忘れちゃった~~・・・・・汗

でも、ベージュの金ボタンのジャケットに、赤のギターを下げて。
丁寧に切なげに歌う亮ちゃんの姿を、目に焼き付けてきました!

ギターを弾く亮ちゃん♪かっこええ~~~~

ここで2度目の崩壊・・・・



MCは、ヨコが今日のレンジャー更新してないって言う話題でしたー、ずっと。(笑)

で、客席のみんなを撮って今から送って見ようかなーーとか盛り上がって。
でも、なんかいろいろな事情で写真はだめらしく。

亮ちゃんも更新してないっって言ってたんだけど。
で、スタッフさんが携帯を持ってきてーチェックしたら俺は更新してたーって、
ガッツポーズ出てるし~。

楽屋ネタって感じ!?で、でもおもしろかったけど。

ヨコ、この公演の後にすぐ送るからーって言ってたけど、
18時の更新には間に合わなかったみたいですね。

亮ちゃん、ステージで携帯カチャカチャしてたけど、赤の携帯なのね♪
ギターも赤だし、赤が好きなのかしら~~


最後にがんばって手を振ったの~
そしたら亮ちゃん、返してくれたよ

うん、これは私に返してくれたと、勝手におもっております!
↑自己満・・・・・。



関ジャニのみなさん~!本当にお疲れ様でした!!!
最後までもう少し~がんばってくだぱい



★やっぱりコンサートっていいよねえー!!!

コンが終わったあとは、ちょっと寂しい気持ちになって。
早くまたコンに行きたくなる!(終わったばかりなのに~)

次は、絶対NEWS行きたいよー!

NEWSの兄貴の亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてるんだ~♪
そして、ぴいちゃんと亮ちゃんが、微笑みあってるところ、
本当にほんとに早く見たいよ!

NEWSにも早く会いたくなったよー!




★今、ぴいの日記読みました!!!


私、今日、横アリへ向かう途中や、帰りの電車で。
もしかしてぴいちゃん乗ってたらどうしよーー、、、なんて考えてたよ。

こんなとこで会ったらどうするーー?とかね。まあ、会わなかったけどー。

ぴいも、電車に乗ってたんだね。びっくり~。

自分と向き合う時間。

仁くんのことも、まっすーのことも思い出していたのね
まっすー、喜ぶよねきっと!!!

最後の
「次、皆の前で歌う時は、みなさんぜひ来てください!」って言葉に。
ウルウル~~~

ちょうどね、NEWSに会いたい!って思ってた時だったから。
ちょっと泣きそうです。


「俺も他のメンバーもめちゃめちゃレベルあがってるから!」って

力強いその言葉を聞いて、安心しました!

てかねちょっと、NEWSはカウコンに出ないのかなあーって思ったりしてて、
寂しかったんだよ~。、でもきっと来年はコンがあるんだなーって思って。

心強かったよ!!!

ぴいちゃん、ありがとう





★そんなわけで。

明日は私、バイトを入れちゃったの~~・・・・・。涙
入れなきゃよかった。寝ていたい~~。

でも稼がねば~~!だから、明日は眠いけどがんばるぞーー!

コメレス、明日必ずさせていただきますね~。
今日はおやすみなさいです。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking











ドチドチ~♪

今、横アリに向かう電車に乗ってます~。

娘は旦那のお父さんが見てくれてます!

家族にたくさん協力してもらい、本当に感謝です!

でも義父母には、エイトコンとは言えないまま来てしまいましたが~。。。。(汗)

会場に着いたらちょこっと友達には会うものの、一人での参戦だから、ちょっとドキドキしてます~。

けっこう、一人でコンサート見に行くことは多いから慣れてるはずなんですけど~。

でも、まったく初めての会場は新鮮な緊張感があるぅ~!

ギャー緊張してきた!

コンチケ持ってきたよね~!OK!OK!

よぉ~し!♪

楽しんできます!行って来ます!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


来年は~!

動物園行ってまいりましたー!

楽しかったで~す。
子供も大喜び!

でもやっぱり、ジャニショ行きたいとは言えなかったわ~・・・・汗。

今日は携帯からなので、ちょこっとだけ。。。

★「軟派なロン毛~」

一瞬誰のことかわからなかったよ、亮ちゃん!

今日の「錦戸亮」は、いよいよやまぴいでしたね~。

読んで、二人の関係に暖かくなったり、
ちょっぴり切なくなったりしています。

青春を共に過ごした二人が、NEWSで再び出会い一緒に仕事をするようになり~。

亮ちゃんが、本当にぴいを大切に思う気持ちが伝わってきました。

今年はあまりに一緒にいる時間が少な過ぎたから、だから「気を遣ったり」なんかしちゃうんだろうか~!

だとしたら、それがちょっと切ねぇ~~~涙。

でも来年は、今年の分まで、たっーくさん一緒の時間をラブラブしてくだぱい!

ほんとに、深い縁で結ばれている二人なのだから。

てか、NEWSの八人が集まったのも縁だし。

とてつもない大きな縁で結ばれてる八人!

来年は、飽きるくらい(!?)一緒にいちゃってくださいね~。

私がこうやってNEWSに出会ったのも縁だし。

応援し続けるのよ~ん。

お次はいよいよまっすー♪

★ぴい日記にもシゲ猫にもメンバーネタ♪

やっぱり一緒に撮影してるんだねー。

なんだか、嬉しくなっちゃいました!

★「ミソスープ」ウィークリー一位おめでとー!!!

やりましたっ~、テゴマス♪

★明日はいよいよ関ジャニツアーに参戦してきます!

いやぁ~、ドキドキします!

亮ちゃんにたくさん萌えってきたいと思います!!!

ではーおやすみなさいっ!ー


★★★★★★★ランキング参加してます!★★★★★★★

もしよかったら、左のバナーぽちっとしてね~!

★←★←★←★←★←★←★←★

コメレス、帰ってからさせていただきまーす!ありがとうございますだ★

東京観光

昨日はすごかった~。
雨嵐~!そして雷~!!!

東京の旦那の実家に泊まっておりますが、家が揺れて崩壊するかと思った~ 汗。

今は、雨は私の地元、直撃してるみたい。

家でお留守番してくれている母が心配しておりましたー。

東京は今日は天気がよくて、20度くらいまでいくらしいですね~。

なんか、おかしな日本の気候です。
たしか今、冬よね?

今日は動物園行って観覧車に乗ってお買い物するそうです~。

義母が、予定をはりきって決めてくれているので。

とても、テレビ朝日の白虎隊を見に行きたいとは言えん・・・・。

ジャニショに行きたい!なんて口がさけても言えねぇ~~~~汗

のがつらいとこですが。。。

でも、せっかくだから、いっーぱい楽しんできます!
では、行ってきまーす!

★★★ランキング参加してます!もしよかったら、左のバナーぽちっとしてね~!

←←←

NEWSの足音

ケーキ食べました~
ちょっと映りが悪くてごめんなさい!
後ろにちょろっと光ってるのが、我が家のミニミニツリーです。


061225_190243_M.jpg



クリスマスって楽しいですね。
特に変わったことをするわけではないんですけどー。

でもとっても幸せな気持ちになります。。。

平凡だけど、こうやって子どもたちと幸せなクリスマスを
今年も迎えられたことに、とってもとっても感謝であります!



子どもたちには、今年もサンタさんが来てくれました

うちのサンタは、昨日も書きましたけど、
「ピンポーーン」とチャイムを鳴らして
玄関先にプレゼントだけ置いて去っていってしまいました~。

娘は、今年もサンタさんに会えなかったのでちょっと残念そうにしてたけど。

でも、念願の「リカちゃん人形」をもらって大喜びです!!!
息子ちゃんは、「車がぐるぐる走る系」のおもちゃをもらって、こちらも大興奮!!!

明日のお江戸への旅の準備があるので、母としては早く寝て欲しいんですけど、、、

寝ねえ、寝ねえ~~~ (笑)


結局、22時までがんばっていた子どもたちです。
いつも19時とかには寝るのにさ~。。。汗

うちの娘ちゃん、よっぽど嬉しかったのか、
「リカちゃん、あたまもとに置いて寝る~~」って何度も言うんですけども~。

それって、「枕元」ですから~。。。おしい!  (笑)
何度言ってもあたまもと・・・。




★クリスマスが終わるといよいよ新年の足音が聞こえてまいります。

いよいよあと5日で年が明けますね!

慶ちゃんじゃないけど、ほんとこっからが早いんだよねー。
年末に大晦日、気づいたら年明けて
気づいたら一月も始まってるどころか、すでに終わってるぞ・・・みたいな。♪

でも今年の年明けはちょっと、今までとは違うドキドキ感がある。

だって、いよいよNEWSの足音も近づいてきてるんだもんね!!!

シゲの日記を読んでると、暇だーーなんて言ってるので、
本当にカウコンに出るの~~??なんて思ってしまいますが

でもでも、シゲも言いたくても言えないんでしょう~。
または照れ隠しでしょう~~。。。と勝手に思っております。

だって、リハとか絶対してるはずだもんね。

(てか、お腹大丈夫かしら~~。)

クリスマスにまで慶ちゃんに電話してくるシゲ。
ほんと大好きなんだね~。ちょっと笑えますけども~。



★今日のぴい日記!

ケーキの画像♪ありがとう!!!
なんか、とーーーーっても幸せよん

一緒にお祝いしてる気分になっちゃった私は単純な奴です。汗

お家で撮ってくれたのかなあー。。。♪
んぎゃー!!!なんか、ちょっと興奮しちゃいまっすー。

だって、お家?ぴいがいつもここにいるの~~???って。
嬉しくなるよね~

やっぱり、一緒にお祝いしてる気分味わっちゃいまーす。



山崎さんのお宅でのお食事会は、どうだったかな~?
きっと緊張しまくり~?


26日はUくんのバースデイなんだよね~♪

また、何かサプライズでおめでとうー!!!とかするのかなー。

もしかして、もう0時過ぎたから、「おめでとー」言いに行ってたりしてね

楽しい誕生日を~~~



★そうそう・・・昨日のぴい日記にタキツバのコン見に行ったって書いてたね。

エイトコンも、見に来てくれないかしら~~。。。
トークゲストに出てくれないかしら~~。なんて淡い期待を~♪
って、それはないかー、さすがにね。

ぴいちゃんに会いたいけど、会う楽しみは、次のNEWSコンまで取っておいて~。

28日は、∞からいっぱい元気をもらって来たいと思います!
亮ちゃん~、待っててね


では、お江戸へ行って参ります!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking







テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

チキンとピザ♪

Merry★ Christmas


ちょっと遅いけど、まだクリスマスだからいいよねー♪

みなさんは昨日クリスマスした方も多いのかな~。

我が家では、昨日は旦那も私も仕事だったので、本日クリスマスをする予定。

といっても、ケーキを食べるくらいですけど・・・・。

でも、チキンとピザはやっぱり食べるよ。
クリスマスと言えば、やっぱりチキンにピザにスパゲティー?(欧米かっ 笑)

ぴいさんも、たらふく食べたかな~。


子どもたちのお楽しみの、サンタさんも、今日の夜に来るかな。
うん、きっと来てくれるはず~

我が家では、朝に枕元に、ではなく、

夜に「ピンポーン」ってチャイムだけならして、、、
そっと玄関にクリスマスプレゼントを置いていってくれるサンタさん。

朝はね、家族みんなバラバラになっちゃうから、
夜に子どもたちの喜ぶ顔を見たいからね。


皆さんが、素敵なクリスマスを過ごされますように~~~♪


私は明日から東京の旦那の実家へお泊りです。

旦那は年末にかけて忙しい仕事の為留守番。

下の息子も、もろもろの諸事情の為今回はかわいそうだけど
お留守番なの。。。。


私と娘で行って来ます!

今日は、いろいろな準備やら掃除やらでちょっと忙しいです。


夜、落ち着いたらまた書きます~~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






音楽戦士

昨日のテゴマス♪

めっちゃかわいかったわ~~~

テゴって、いい匂いするんですね。。。。。
ギャーなんだか、素晴らしいわ~、テゴシさん!

いつの間にそんなに大人になったんでしょ~。

香水を付けてるんですね!私もテゴの香りをかいでみたい・・・(爆)
どんないい香りなのかしら~~~。

隣に座る青木さんが羨ましすぎですよ~!

しかも、テゴに肩も揉んでもらっちゃってさぁ~。
私も揉んでもらいたい~~(←って、言っとくけど肩をですよ。。。蹴)

谷間までチラ見せいっちゃいますか~!!!???
これ、けっこう本気で逃げてたテゴリン可笑しかった~!


★スウェーデンの映像はじめて見たんですけど。

ファンの女の子、泣いてる子もいたねー。びっくりしました!
でも、やっぱり、どの国に行っても同じなんだね。
大好き!って気持ち♪

なんか、泣く気持ちが、痛いほどに分かるわあー~~~って思っちゃったよ。
しかし、そんなに人気のあるテゴマスってほんっとすごいね!



★テゴリン、まだ入所4年で、「ぺーぺーやん」って言われてるのが可笑しかった
まっすーは20才だけど「中堅やん」言われてるし~。

キングコングさんにかなりいじられてて、最高におもしろかったです!!!

あとね、お部屋の絵が、なんだか笑っちゃった~、へたすぎてー。(笑)

前に、ぴいちゃんが「はなまる」に出た時の、自宅の間取り!?書いたの思い出したよー。

それに匹敵するくらいの絵の才能がありますよー、増田さん!(笑)



★キューブ?(でしたっけ?)サッカーボールで見事な足技する人たち!
あの人たち、すげえー!!!かなりすごかったね

なに、なに、なんで足絡まらないの~???

まじびっくりした!

テゴマスも、かなり素で驚いててかわいかったですね!

テゴはほんと、目がキラキラ輝いてたね
サッカーしてる姿、かっこよかったよ♪

高校時代、すっごく好きな人がサッカー部だったなーって思い出した

テゴみたいな先輩いたらもてそうだね。



★「ヤマピーのテゴマスの噂」

峰治~~~!!!

どんな感じでぴいちゃん出てくれるのかなーって思ってたけど。

こんなにいっぱい映してくるとは思わなかったから~。
すっごーーっく嬉しかったよー!


ぴいちゃん、他局なのにしっかりひっそり、番宣してたわ♪

あなた、なんてその白虎隊士スタイル似合うの!!!

いつも思うんですけど、ちょっと幼くなって、でもきりりとして
かわいいなあ~~~ってなっちゃうんですよー。

もうね、「峰治~~~」って叫んでた(笑)


最後のお顔ドアップもね、もうかわいすぎてやばかった~

てか、ほんっとお顔きれいね♪ドアップに耐えられるお顔なのよね。

キングコングのお二人も、かっこいい~って褒めてたね♪

はぁーー惚れ惚れしちゃうわ~!!!

テゴシは忠実!そりゃあそうだよ~。ぴいだもんね。

先輩だったら断れないって言うけど、憧れの、大・大・大好きなぴいの言うことだから
断れないんでしょ~~~???

楽屋で目が合っても、ちょっと嬉しい!って言ってたくらいだし(笑)


ぴいが、まっすーの真似したよねー♪
「ど~しよっかな~^^、ど~しよっかな~^^」

あれが、めちゃくちゃかわいんですけど~。

しかも、まっすーに似てるし~(笑)
やっぱりぴいちゃん、よく見てるわ!

そんな優柔不断なまっすーがかわいくてにくめないのよねえー



あぁ~、おもしろかったよー。

ぴいちゃんがテゴマスを語ってくれたのがほんっと嬉しい!
同じ仲間だもんね~。
来年は一緒に活動できるね、もう少しだね!


★そうそう、、、関ジャニも出てた!
びっくりしましたわ~。出るって知らなかった~。

亮ちゃんもうすぐ会えますね!!!キャー楽しみだ♪








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日の「少クラ」見てなかったー。。。。。涙
だって、今日だって知らなかったんだもん。

明日、再放送あるってほんと、ほんっと???
絶対見るよーーー!!!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日はぴいちゃん祭り♪

いや~~~ぴいさん!

かっこよかったねえー♪♪♪

最初始まるまでは、ドキドキでしたけどー。。。

今は、終わったーーー!!!って感じ。

マイクスタンドを見ると、思わずね、動揺しちゃうんですけどー(笑)


ああっ~~~、スタンドにマイク立てていいの??
ああっ~~~、その振りの時は手を気をつけないと・・・ってなる。


もうね、トラウマ??みたいになってます。


でも、今日のぴいさんは、なんだかとってもリラックスしてるように見えた。
タモさんとも楽しそうに?喋ってたし。

お祭りを楽しんでるみたいに見えたよー。

余裕があった感じで、それもまたチョーかっこいいじゃないの~!

髪型、やっぱり伸びていたけど、それがまた大人っぽい魅力を増してて!
なんて、素敵なの~~~

いやあ、切ってくれて、短髪をまた見てみたい気もするんだけど~。

でも、もうなんでもいいや!(笑)そんな心境~


あの腰巻はやっぱりお邪魔ですけども~~(笑)



肩には、しっかりとメンバーがいましたね!

カウコンかっ!ってくらい、ジャニの人たちがいっぱい出ていて、
(関ジャニいないのがすごく残念。。。)

そこにNEWSがいないのもすごく残念だけど。

でもぴいちゃんは、メンバーと一緒に出てくれたんだね。

そう思ったら、なんだか嬉しかったなあー。

来年は、やっぱりNEWSで出て欲しいね。
てか、絶対出てくれよ~~~ん。




最初の方だけ、我が家の子どもたちも一緒に見てたんですけど。

2歳の息子、「あまぴーは?、あまぴーは?」ってうるちゃい

スキマスイッチのお二人を見て、「あまぴー?」って指差すし。。。汗
こりゃあ~~、どこがヤマピーやねんって突っ込んでおきました(笑)

本物のヤマピーが出てきたときは、もう眠りの世界へ~~の息子でした



★「MAQUIA」読みました。

最高に写真がかっこよい!
ちょっと渋めな感じの色合いで、超ドアップのぴいちゃんです!!!
(まだ買ってなくて、立ち読みレンジャーでござる。。。。汗)

一ページしかないのが残念~~。


インタビュー、仕事や恋愛についていろいろ語ってるんですけどー。

恋愛について、正直すぎるぴいさんに、軽く衝撃・・・・・・・(笑)

まあね、あんまり考えないようにしますけどー。

21歳の男の子。素敵な恋愛をして欲しいなーと思います。

頭の中では・・・(笑)

彼女を100%幸せにして上げたいと言う気持ちも、
それはとても純粋で素敵なことだと思います。

頭の中では・・・(笑)


あー、大人じゃないわ、私。
まあ、こう言う台詞は忘れるのみ~

これからも、変わらず応援するのみ!だわ♪



★雑誌いっぱい出てますね。

「オリスタ」(今日発売?)にも聖との対談載ってます。
これまたぴいちゃん、すっごくかっこいいです!
お洋服もとってもおしゃれ~~♪



★今日はこれから音楽戦士見なきゃ!

リアルで見れないかも~。寝ちゃうかもしれないーーー。
テゴマス楽しみ!そして、ぴいちゃんが、テゴマスのどんな秘密を暴露するのか楽しみ~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

師走のせわしない雰囲気に、まんまとはまっております・・・・汗
気分的に忙しくなっております~。

来週からは「∞コン&ついでに東京観光」に2泊3日で出かけるので、
それまでになんとか雑誌の整理や部屋の片付けなどなど。。。

いろいろやりたい~!と思ってるとこです。

今日は、とりあえず、年賀状終わらせました~
はぁ~~、よかった♪



★今日は、ご飯作りながら、テゴマスじっくり聞いてました!
みなさんお奨めの「はじめての朝」&「チョコレート」
私も、これ、すっごーーーーく好きです

切なかわいいラブソングだよね♪

「どうでもいいだろぉ~~、終電なんてっ・・・」
はぁー、いいね、この台詞。ちょっとドキッとした。

言われてみてええええ~~~~~。(笑)

二人の歌い方が、ほんっと!!!なんて切なさをかもし出してるんでしょ!!!
NEWSの、かわいいキャラの二人じゃないよねー。
びっくりしましたよ~。

いつのまにこんなに大人になったの!!??(ねっ、sherryちゃん?



★ポポロ

ぴいさん、脱いでますね~~~!!!!!
てか、みんな今回脱いでますね~~~~~

「抱いて、抱いて・・・・もっと抱いて!」。。。。って
すんげえータイトル付けられてるな~。

まあね、このぴいさんの、(この裸体を見たら、ぴいちゃんとは言えないっす。。。)
体や表情を見たら、そう言わずにはいられなくなるのかも~。

でも、なんか、ずっと見てるとちょっと恥ずかしくなる~。。。汗
もう少し隠してくれても良くってよ・・・?

ドルガバのパンツ履いて、こっち見てる写真が好き!
とっても自然な感じでセクシーだよね!!!

でもその隣のアップのは、ちょっとおっぱい見せすぎなんじゃ。。。
恥ずかぴい~~~てか、もうちょっと隠してるほうが萌え度アップだわ♪

と言いつつね、M誌のサーフボード持ってるピンナップと(上半身裸のやつよん。)
P誌を見比べてみてるんですけど。

ぴいさん、胸がP誌のほうが発達している!!??大きくなったの?(爆)
って、こんなおバカなこといってる私を許して~

鍛えて引き締まったのかな。

私的にですが、あんまりマッチョさんは苦手なので。
ぴいさん!これ以上ムキムキにならないでね~、お願い




★亮ちゃん、これまた脱いでますねー!
しかもシーツに絡まってるし。

シーツですよー、シーツ。これは、妄想しなさいと言われてるようだ。
(↑ごめんなぱい!私だけ?笑)

亮ちゃん、ネックレス違うの付けてるのね。
それにしても胸のホクロはやっぱりセクシーだわ。

ああぁーー、でもそのじれったい前髪だけは切ってあげたい

★明日は「Mステ」ですね!!!ぴいちゃんに会える~♪
めちゃめちゃ楽しみです!

智久日記によると、ハッスルして(笑)リハを終えたみたいね♪
明日は生よね~~。ちょっとドキドキするーーー!!!


しかし、ぴいちゃん!
イチゴ牛乳飲んでおいしい~~って叫ぶあなたと、
P誌のぴいさん。
そのギャップが可笑しい。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★さあ、今からテゴマスのPV見ながら、雑誌の整理をしようかなあー。
(↑まだ見れておりませんです・・・・

では、また~









テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

うれしいね♪

♪「ミソスープ」♪

デイリー一位おめでとう!!!


「「ミソスープ」が好調な滑り出し~~」ってオリコンさんのHPに書いております。

一位取れて、喜んでるんだろうなあー!
テゴマス本人達も、NEWSのメンバーも
週間のほうでも、ぜひ一位を取らせて上げたいですよね!

がんばれ~テゴマス!!!

ミソスープ、PVとメイキング、まだ見てません!
明日にでもじっくり見させていただきます。

「ミソスープ」改めて、本当にいい曲ですね。

最近、子育てにいろいろ悩むこともあるんですね。
自分の子育てに不安になることもあると言うか、自信もなかったりして。
なんか、最近、ちょっとこれではいかん!って思いが強くて

そんな私の心に、じわ~~っとにじんできました
なんて、温かい歌なんでしょう!

やっぱり、母のまあるい笑顔って、子どもの心にぐさっと残るんだな
私もそう言うの、大切にしたいなあー。。。

お母さん手作りの熱い味噌汁が飲みたくなる。
(↑っていつも飲んでるんだけどね~笑)

実家から遠く離れて一人でがんばってる方は、
きっともっと、じ~~んってくるんじゃないかな。
ぜひお母さんにプレゼントしてあげたくなる一枚だね。

カップリング曲、これ、けっこ大人な歌だわ!
「今夜は帰さないぜ~~」みたいな。。。!?
こちらもまだじっくりと聴いてないので、
今日はこれからテゴマスのハーモニーを堪能したいと思います。


★今日は、「ポポロ」と「テレビナビ」買って来ました!

「ポポロ」かなりいいわあ~~~!!!!男の裸・・・だって!

表紙見ただけで、ぴいと亮ちゃんに見つめられ、即買いを決心!!!

中見ても、マジでいいですよ^^!!!!!!
ぴいちゃ~~~~ん♪胸と腰のラインのセクシーなことと言ったら
まだこちらもじっくり読んでないので、後日ゆっくり語ります!


「テレビナビ」、こちらも写真すごくいいです!
ぴいちゃんの、白虎隊の美しい姿が大きく載ってます。
放送が待ち遠しくなりますね♪

あっ、もう一冊アイドル誌あったはず。。。。。そうそう、M誌ね♪
まだ買ってない。中チェックしてからと思ったら、紐でしばってあるし~~~汗。
買った皆さんどーーでしたでしょうか?

★今日発売の「MAQUIA」にもぴいさん出てるのね!

さっき、Jウェブ見てたら書いてありました~~。
しかし、雑誌によく出るなあ~~~!!!お金がねえーー。
でもこの手の雑誌は、絶対かっこいいはず!

明日チェックしてこようっと~~~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



「関風ファイティング」一位おめでとうございますだ!!!!!

私の黄色ミサンガも、めでたく届きました。
しか~~し、外にやっていけるか?と聞かれれば・・・・・汗

ううーーー悩む、悩む、まじ悩ませて~。って感じです。
あっ、お守りにしようっと!なんかいいことありそうだわ♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

年末だし。

この頃、夜は雑誌の整理をしております。

雑誌を切り抜いて、ファイルに差し込んでいく・・・と言う、
大変地味な~けっこう労力を使う(?)手作業。

最初はね、昔のぴいや亮ちゃんに思いをはせつつ、
こんな顔もしてたんだなーなんて、楽しいんですけどね~。

1時間も経つと、腰にくる。。。。。
ずっとかがんでいる為、腰が痛くなるし

同じことえんえんやり続けるのってしんどい。


今、ぴいのファイルと、慶ちゃんテゴ・シゲ・まっすーのファイルと、
関ジャニの亮ちゃん用ファイルと、3冊作成してるんですよ。

これがけっこう、手間がかかるのよーーー。

でも、来年になったら、1冊のファイルで済むよねえ~~~♪
NEWS、みんなで1冊のファイルを早く作成したい!!!


★そんなわけで、ちょっと休憩して。
NEWSの初登場の「堂本兄弟」をまた見ました!

こないだのテゴマスを見て、どーしても見たくなって!

これ、いろんな方のブログでも紹介されてますけど、
私も前に何回か書いてるんですけど~。

それにしてもテゴがおもしろくて、一番おいしいとこを全部持っていってて、
何度見ても笑えます。

無表情で、たんたんと、語る口調が最高!
おもしろいことを言ってるつもりはないんだろうけど、大爆笑を誘ってます!

あの時のテゴと、こないだのテゴを、見比べてみると、
本当に、かっこよく成長してるのがわかりますよねえー。

でも、メンバーみんな変わったけど。
特にまっすーも、かなり変わってるし。
昔のまっすーって、なんか、アニメのキャラクターみたいなかわいさがある。。。(笑)

ぴいちゃんだって、あの細ほっそ~~な腕の時代だし、茶髪で、
今とはまったく印象が変わってるし。
今は、なんて男になったんでしょう。。。♪

亮ちゃんもまだ、幼い表情をしていてかわいいし~。

ほんとみんなまだまだ少年って感じでかわいいんですよね~

来年の楽しみの一つ、NEWSで堂本兄弟に出てるとこ見ること!!!
HEY×3もそうし、うたばんもそうだけど。。。。。

待ち遠しいな♪


★今日はいよいよ「ミソスープ」発売日ですね!!!

昨日、アマゾンさんから、発送のメールが届いていたので。
今日きっと到着するでしょう~~♪
めちゃくちゃ楽しみです~~~

テゴマス、記念すべきデビューシングル!
みなさん~~、ゲットでございますだ~


★30秒のTBCのCM捕獲したいんですけど、まだ撮れてません!
ものすっごく見たいんですけどもーーー。

白虎隊CMも、もちろん見れてないです。。。



その代わりに今日は、関ジャニの「テレビガイド」のCM撮れてた~♪
こちらも見たかったから嬉しいわ!!!

亮ちゃん、ピンクのシャツ着て、めっちゃ微笑んでがんばってたわ(笑)

「ガイドしてえやぁ~~~」
これが、何度も撮りなおしたっていう噂の(?)台詞ですね。

かわいいCMでした♪


★テレ朝で、そろそろ番宣流してくれないかしら~~。
ぴいちゃん、収録があった。って書いてるし、
そろそろくるかもしれないですよねえー!
楽しみだ

白虎隊超巨大ポスター、、、ほ・ほ・ほしい~
部屋に飾りたい!?(爆)

ぴいが歌うkinkiさん、ぜひ聴いて見たいな


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

バトンみたい♪

★NEWSのバトン日記??????

まるでバトンのように、亮ちゃんからシゲへ、シゲから亮ちゃんへ
そして、亮ちゃんから慶ちゃんへ、慶ちゃんから亮ちゃんへ
交換日記みたいだわ♪

なんか、こういうのって、めちゃくちゃいいですよねえー!!!
読んでるだけで嬉しくなる!


昨日のシゲへのお返事?早く更新したかったからかな。
なんだかこの慶ちゃん紹介。
やけに簡単に終わっちゃったような気もしますが。。。汗

狐、般若、カバちゃん、アニ○ルさんの娘さん・・・・・・・爆

亮ちゃん、やけに慶ちゃんの顔ネタをしきりに持ってきてましたね。

でも、カバちゃんには、ちょっと似てる・・・・?(爆)
あっ、似てるって言うか、系統が同じかな~とは思いましたが。
(慶ちゃん、ごめんなぱい


5分後。

あれっ、今見たら、また「錦戸亮」が更新されてる!!!
って、「顔のことしか書いてない!」だって~~~~(笑)

やっぱり、亮ちゃんも自分でそう思いましたね。
きっと読んだ人みんなそう思ってましたよ。

しかし、亮ちゃん更新早っ。。。

メンバーの日記をちゃんと読んでるんだね、嬉しいよーー。

今日は、慶ちゃんの内面に迫るのね。

しかし亮ちゃん、しっかりと慶ちゃんのこと見ててくれてるんだなあ~~~。
もちろんシゲのこともだけど。

慶ちゃん曰く、「客観的に」ですよね、まさに!
すごいなーー、改めて思いましたよ。


★亮ちゃんから見た慶ちゃん。

「人見知りをしない。」
「争いごとを嫌う平和主義者」
「頑固じゃなくて柔軟」

なんか、こういうとこって、慶ちゃんの雰囲気に滲み出てますよね。
優しさに溢れてる気がする。

「NEWSを誰よりも愛している」

ほんとだよねえー。本当にそう思います。
NEWSのこと、メンバーのことも、ファンのことも、
いっつも思ってくれてると思う。

夢にまでNEWSが出てくるんだもんね。

慶ちゃんって、ほんとにNEWSのお母さんみたいな人だね。
NEWSの絆を語る上では、欠かせない人なのかもしれない!

でもって、亮ちゃんは兄貴?お父さん?見たいな感じで、
ぴいはなんだろう・・・?やっぱりお父さん?それともおじいさん?(笑)
(そっと見守ってくれてそうな、そんな感じが~♪)

みんながそれぞれに、ちゃんと役割を持ってて。

「YOUたち、最高だよぉぉぉぉぉ~~~



★自分で「般若」って読めなくて、シゲにご丁寧に「はんにゃ」って読み方を
教えてもらった慶ちゃん!
聞かなきゃよかったね  (笑)


いやしかし、慶ちゃんのとってもまじめな文章に、心打たれちまいました~
空回りしつつも一生懸命な姿は、本当かっこいいと思います。

やっぱり気を使う部分もあったりするんだね。
亮ちゃん先輩だもんね。
ぴいに対してもやっぱりそうなんだろうな~~。

でも、来年からの新たな一歩が、きっとメンバーの距離を
もっともっと縮めてくれるはず!!!だよね♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


お次は増田さん、かしらね~~~♪
そして、最後にぴいさんが来そうだね!
ぴいさんのこと、どんな風に書いてくれるんだろう。
ドキドキする~。。。。







テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

シゲ猫&テゴマス(訂正アリ)

記事が長くなりすぎたので、ちょこっと修正してます!
最初に書いた、少クラの感想は、前のエントリーに移しました♪
よろしくどぉ~~ぞ♪



★「吾輩はシゲである」

シゲ~~!!!
久々に熱い思いを綴った日記に、しかも亮ちゃんへの熱い思いを綴った言葉たちに、
感動の涙~うるうる・・・・

シゲ、自虐ネタにいつも大笑いばかりしてて(爆)、ごめんね。


亮ちゃんがシゲとのエピソードがないって言ってたことに、軽く凹むシゲ。。。
ごめん、可笑しかった。(笑)

チビ亮ちゃんと、てんぷら食べに行ったんだね。
そりゃあ、りっぱなエピソードだわ♪
でも、まったく覚えてない亮ちゃん・・・・・・汗

どんまい俺、どんまいシゲ(笑)



初対面の時、話しかけづらかったって、亮ちゃん、そうとうだったのね?
テゴも初対面時には、亮ちゃんが怖かったって言ってた気が~~~(笑)

亮ちゃん、自分でも言ってたね、周りが全て敵だと思ってた~って。。。
いやしかし、相当怖いオーラを放ってたんだわ~。

とげとげしいオーラって、シゲ自ら言っちゃうくらいだものね。
今は、ちょっぴり丸くなった分(?)、深みを増しましたね~、亮ちゃん♪


振り付け師さんとのエピソードには、本当泣けてきました。

NEWSの中での亮ちゃんの存在の重さにも感動しました。


それと、なんかね、そんなに言い合いになるほどに、
真剣にやっている姿を、普段は私は見てないけど。

いつも見ているのは、完成された姿だけど。
それにたどり着くまでには、メンバー一人一人の大変な努力があるんだなあーって。。。
しみじみ思っちゃいましたよ~。感謝だなあ~~~

みんなプロなんですよねえー。あたりまえだけど。
だからかっこいいんだね!!!



亮ちゃんが一人、「お前が悪い」ってシゲに言ったこと。
シゲが悩んでる時に誰よりも先に電話かけてあげたこと。

なーーんだ熱い、温かいエピソードがいっぱいあるじゃないの~~。亮ちゃん♪


ほんと、シゲって、亮ちゃんと性格が似てるんですね!(byなぐさん♪)

お互い、褒めあったりできないし、かっこいいことも言わないけど。
でも、人一倍いろんなこと感じて考えているのかな。

周りの人に敏感なのは、きっとシゲも同じだね♪


このシゲ日記、亮ちゃんも読んでくれてるといいな~~♪
シゲの思いが亮ちゃんに届きますように。。。
(上から目線でごめんなぱい!)



★シゲ日記を読んで、そして、まっすーのウェブの言葉を聞いて。

「山下くんが言ってたみたいに、2人で歌ってても皆で歌ってる気持ちで。。。

↑この言葉に感動!そうそう、、、ぴいも、抱きセニョの時、そう言ってたよね。

腕にみんながいたもんね!!!
メンバーにはちゃんとぴいの思いが伝わってるんだね!!!

今日はちょっと感動で胸がいっぱい!
早くNEWSに会いたいです!

NEWSが大好きだ~~~♪







さあ、今日はこれから「堂本兄弟」見てきまーす!!!



見ました!!!テゴマス♪



あーおもしろかった!!!爆笑の連続でした。

剛くん、光一くん、面白おかしくいじってくれてありがとう


テゴが、ほんとーに大人になったー。
あんなにしっかり受け答えしてる姿を見て。
堂々としてて、安心して見れたよ~

まっすーも、テゴをカバーするかのように、たっくさん喋ってて。。。
おもしろかったよ~~~

しかーし!あの不思議な衣装は・・・なんで?
最初肩からバック下げてるのかなーって思ったわ。
そしたら、つなぎだったのね~。
スタイリストさん!まっすーにもジャケットを~


「さやさやさやさやさやさやさやさや さやえんど~♪」って。(爆)

確かに、懐かしいですけどもー、光一さん!頼みますよ(笑)
同じ事務所なんですから~~~
その「さやえんどう」じゃあないですから~。

光一くん曰く、やっぱりテゴシさん、ブイブイ言わせてるんでしょうかね。(爆)
急激にかっこよくなったわよー♪
お顔がほんと、変わったもんねー、びっくりです!


★テゴマスの一問一答。

こちらも、かなりおもしろかったー。

まっすーの、「電車で服脱いだら裸になった~」ってのに大爆笑!

そりゃあ、筋肉美ですけどもー。
そりゃあ電車でまっすーの裸が見れたら、ハプニングで嬉しいですけどもー。

ちょっとワイルド過ぎますわ~笑ったわ~。

ああ、、でもその場に居合わせたかったです!(笑)



★「テゴシですっ」ってあれ、金取るんすね~、剛くん!(笑)
三十万には笑った~。高っ!


★「ゆくゆくは神になる」って言う、
テゴシの強気発言、とっても、「らしい」ですね!

「でもその前に、俺達が仏になる。」ああ、大爆笑

トムさん最高。!私も確実に仏になって見せますとも~。。。



★恋愛編は、ミョーにリアルじゃありませんでした~?
私、見ててドキドキしちゃったんですけどー。

いやーしかし若いわっ♪二人とも!

まっすーのタイプ。
ストライクゾーンが広いと聞いて、
なぜかミョーに嬉しかったりしたんですけどー。(笑)


「すぐに態度に出て好きなのがばれちゃう」まっすー。
「自分からすぐに食事とかに誘ってしまう」と言うテゴ~。

二人の性格が出てて、おもしろいですね!かわいー♪


★あとー、女性のしぐさでドキっとするってやつ。

ずっと見てたら、照れながら「見ないで~」って言われた時って・・・・。

あっー、リアルですよ、テゴシさん。 リアルすぎます。


理想の付き合い方に、「海に行ってオイルとかを塗りあう」を持ってくるまっすー。

思わずね、おやじかっ(笑)って突っ込んじゃった。

あーまっすー可笑しいよー!!!妄想&暴走してたわ~。



★「ミソスープ」、あんなにたくさんのすごい人たちをバックに従えても、
全然びびらずに、楽しそうに歌う二人がすこーく印象的!!!
見つめあって歌う二人。かなりラブラブ~

絶対、一位を取らせてあげたいなー!!!





あ~、なんか今日は書きたいこといっぱいあって、
こーーんなに長くなってごめんなさい!
でも、最後まで読んでいただきありがとうございます。

★最後に、今日のぴい日記を読んで、またまたちょっと感動~♪

風邪を引いてる妹を気遣うぴいちゃん!

もしかして、私がパソコンとか優雅にやってた時に、
ぴいは、急いで妹さんを病院へ連れて行ってたのかな。。。

妹を気遣うぴいさんの、
当たり前だけど、芸能人じゃない普通の姿に、
車を飛ばして、前の遅い車にちょっといらっとしてるぴいさんも、

なんか、普通にそこにいる人なんだなあーって気がして。
感動しちゃいましたよ~~♪


それにしても、大丈夫かなあ~~~、妹さん!
ノロとかだったのかな~~!!??

今、ノロウィルスがすっごく流行ってるらしいので、
ほんとに気をつけないと!ですね。
大人がかかると重くなってつらいらしいわ・・・・涙。

ぴいちゃんも、これから忙しくなる時期だからね~。
風邪には気をつけて、大事にしてくださいね!!!

妹さん、点滴して少しは良くなってたらいいですね。
お大事に




ぽちっとお願いします



ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今見たら、「錦戸亮」も更新になってる~~~!!!!!!
早い更新で驚いた!

しかも、シゲへのお返事よーー!!!!!!!!!

やばい、まじで泣くから~~~、私。と思いつつ読んでみたら。。。。。。。。爆

感動モノのお返事期待してたらさ、
ふふふっ。亮ちゃんってば、どこまでも毒舌の「愛妻家」じゃなないわ~、
「愛メンバー家」!!!???なのよ。

思わず笑っちゃったよー。

築地の話はどうでもいいってか!?



でもきっと、シゲ日記を読んですぐに更新したんでしょうね♪
ありがとうの気持ちを伝えたかったのよね。

「俺っていい奴。。。」そんな照れ隠しの亮ちゃんの言葉に、
亮ちゃん愛をしっかと感じたのであります。

ああ~、NEWSの亮ちゃんに早く早く会いたいな♪













テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

少クラ

本日の少クラプレミアム、ゲストはすばるでしたね!

普段の少クラより、ずっと、ぐぐっと、大人な感じで、
私はやっぱりこっちの方が落ち着いて静かに見れて好きです♪

いつもの少クラは、「キャーキャー」うるしゃいんだよ~(爆)
年齢層ひくすぎるんじゃ~~~。

とは言え、自分もNEWSとか目にしたら騒ぎまくるんでしょうけど・・・♪

すばる~、かっこよかったです~~~
さすがは25歳!大人だわ~。

「東の滝沢・西の渋谷」って言われてたんですね。
知らんかった~。

でも確かにかわいかったですよねえー。
当時の映像を、今になってよく見ますけど、ほんっと女の子みたいで。
モテたんだろうなあー、そんな感じのお顔立ち。

予想通り、「関風ファイティング」も歌ってくれました!

亮ちゃん、台詞部分の「ハハ~ン」♪(←って言ってた?)
新しいバージョンっすか!!!???

ほっぺつんってして、めちゃくちゃかわいかったんですけども~~~
私かなり、にやついちゃいましたよ~

あの「きらきらーんスマ~~イル」に、
全国○万にの亮ちゃんファンが、一斉に、瞬時にやられましたよ、きっと。。。。。(たぶん)

まじで、かわいかった~~。



ぽちっとお願いします


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





コンチケ&ぴい日記

ええ~~、また朝の更新になってしまいましたので、ちょこっとだけ♪


昨日は関ジャニのコンチケが届きました。

横アリって、行くの初めてなので、良く分からないんですけど。
まあ、たぶんあんまり亮席(良席)ではないと思われます。

夏に続き、そんなにチケウンを使い果たしても困るので、
今回は、コンの雰囲気を味わう・・・と勝手に思っております。

行くからには楽しんで来たいと思います!


悩みに悩んだ挙句、やっぱり新幹線で行くことにしたので、
チケットも昨日取ってきました。

娘も一緒に行って、旦那の実家に遊びに行くことにもなったので。

(コンのついでに~とは言えない(爆)。誰のコンかも、ちょっと言えないでいる私。

年末近づいてきて、忙しい日々になりそうです。



来年は、絶対NEWSコンにも行くわよ~~~!!!

そして、NEWSコンで遠征して、お友達にもいっぱい会いたいなあ~♪
チケット取れることを今から願いつつ。。。

今、娘の名義でもう一つファンクラブ入ることを検討中~。
4歳だけど、入れるんでしょうか・・・・!?(爆)



★ぴいの日記。

かわいいぴいしゃんに爆笑。

なんだ、なんだ!?
「音楽ガンガンでノリノリだったら、母上に叱られた」~~~

「ガンガン」、「ノリノリ」・・・「母上」って・・・・笑

古いんだか新しいんだか分からないカタカナ言葉と、
白虎隊モードが入り混じった言葉の数々!

おもしろかった~~♪

スピーカーに話しかけちゃうくらい(笑)、
買ったばっかりで嬉しくてしょうがなかったのね♪!!!

そんな正直者のあなたもかわいいので許しちゃう



※ぴいさんだけの、TBC30秒CMがあるのですね!!!
さっき、花乃さんのブログを覘いて、知りました♪

そうとう、美しいらしいです!

こっちではやってないのかな~。それとも私が見逃してるのかな。
またみのさんをチェックしないと・・・だわ♪




★今日は、「新堂本兄弟」にテゴマスで~~~~す!
楽しみです!楽しみすぎです!

テゴ、剛くんにまたいじられるんんでしょうか。。。。

まっすー、ちょっと意味不明でかわいい話をして、
(口の奥から歯が生えてきた・・と(笑))
またまた爆笑を誘うのでしょうか!!!

楽しみだわ~~♪



では、また今晩~






ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌&「笑恋」&日記(追記してます)

今日は17歳発売日、そして、オリスタ。
こちらの2冊を買ってまいりました~。

★「0409」。今回は~和~がテーマ!

ぴいさん、やばいくらいに渋いですねえ~。。。
はぁ~~~もうね、ほんっとかっこええーーー!!!
物思いにふけってる感じが・・・・♪

ボルドー色のセーターを着てます。てかアズキ色?(笑)
こういう色のセーターとかって、ほんっと珍しいですよねえー。

でも、こんな感じも、大人の男の色気が出てて、すっごく素敵!

なんだろう・・・ぴいさん、痩せたんでしょうか。
ちょっと雰囲気が変わった気がします。

白虎隊、やっぱり忙しかったからかな。

あごのラインがすごくセクシー。美しい!!!

ルームサービスを頼んで、「シャケいくら丼」に、3800円も出すぴいさん!
すんげえ~~~~
でもそれを、「もったいなさすぎる」って感じるところに、
ちょっとだけ同じ匂いを感じ、安心した私です  (笑)



それからぴいちゃん、「テレビジャパン」にも聖との対談が載ってましたが。
私、立ち読みレンジャーして参りました

こちらは、写真は前に見たことあったような気もしたし~。
対談もちょこっとだった為、今回は我慢~~することにしました。
(NEWS貯金~~~

みなさんもチェックしてみてくださいね。


★オリスタは、テゴマスが4ページも載ってます。

オリスタって、雑誌の質もいいし、写真もすごくいいので、
大好きな雑誌なんですよねえー。定価も割りと安いしね。♪

テゴマスかっこいいよぉーー♪
スウェーデンでのファンの子と撮ったお写真とかもちょこっと載ってます。
(すんげ~~、スウェーデンのファンの子、ほんっとロリ系だわ♪)

インタビューも読み応えありそうです~。
まだしっかり読んでないけど。

まっすーが、練習してて「ちょっと休憩したいなー」って思っても、
テゴは、「やりましょーー」ってタイプなんだね。(爆)

私、どっちかって言えば、反対なのかって思ってた~~。

3回くらい歌って、スタッフの人に「休む?」って聞かれ、
まっすーは、「ハイ」って言いかけるんだけど、
テゴはすかさず、「まだ、大丈夫です!歌えます!」みたいな・・・。

そんなタイプなのねえー。さすがはがんばり屋さん♪


★今日は、22時から、「笑える恋はしたくない」最終回です!!!

今日も、三太に萌えっちゃいそうです。。。





「笑恋」見ましたーーー!(以下ネタバレありよーん。)



まっすーと雪子さん、もっとどうにかラブ~~な感じになるのかと思ってたから、
ちょっと残念???
余韻を残した感じの終わり方でしたね♪

3回だけじゃなくて、もっと長くやってくれてもよかったのになあー。
もっと、三太の恋の行方とかも見たかったな

最後は、ピンコさんが実は母だったり
(昼間の掃除のおばちゃんの姿は仮の姿?ってやつ!!??)

やまちゃんが出てきたりね。

ちょっとサプライズもあって、おもしろいドラマでした♪


雪子さんの台詞。

「ハニカミみてえな恋してえ~~~」(笑)
笑っちゃった。ああぁ~~、あたしもしてえ~~



★「山下智久の日記」

雑誌の取材で、慶ちゃんとテゴに会ったのね~~!!!
元気な二人で嬉しい!って・・・・お父さんみたい(笑)
抱きしめといたって♪
楽しそうでよかったっす~~~♪

やっぱり、もしや一緒に取材してるんでしょうかねえ。
かなり嬉しくなってしまいました。

ぴいの口からメンバーの話題が出るのって、とっても嬉しくて幸せ。

クリスマスパーティーでも、忘年会でも、しちゃってください!
一緒にご飯でも何でも食べに行っちゃってください!

早くみんなが一緒に笑ってるところ、見たいなあー。


★慶ちゃん「メン愛」

また夢を見たと!
そして、またしてもNEWSが出てきたと~!!!

慶ちゃんって、ほんっとメン愛に溢れてる。
夢までメン愛に溢れてますね。

その夢、最高に素敵です。

亮ちゃんが、「みんなちゃんとやろうな!」って声をかける。
(きゃーん、兄貴錦戸だわっ♪NEWSの亮ちゃんだね。)

そして、みんなで円陣を組み、
ぴいちゃんが、「いくぞー」って言って、
メンバー全員で 「おう!!!」

これって、コンの前の夢でしょ~~~!!??

慶ちゃん、実はコンサートの夢、って言いたかったんだけど、
言えなかったのよねー。
って、一人勝手に思って(お一人様妄想~)にんま~りしてます。

クリスマスパーティでもいいのだけど。

それがコンの前の円陣であったら嬉しいな!

そして、それが、早く正夢になってくれたら嬉しい!!!






ぽちっとお願いします。


ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

レンジャー

今日はめちゃくちゃ早起きしました
まだ外は真っ暗です!

ちょっと時間がないんですけど~、少しだけ更新しまーーす♪



★昨日のレコメン、ゲストはテゴマスでしたね!

こっちでは聞けないので(涙)・・・レポを巡り楽しみにしております。
噂によると、テゴが本番前、トイレ行っててちょい遅刻したんですね(笑)
大物だ~~♪さすが、テゴシさん男前っす~~♪

今週末は、「新堂本兄弟」にテゴマス登場だし。

あっ、今日は「笑える恋はしたくない」もありますよ~~
最終回ですよーー!!!

テゴマス、今波に乗ってますねえー!!!



★亮ちゃん「∞レンジャー」

さっき読みました。

インスピレーション。連想ゲーム。
亮ちゃんの見てびっくりした!てか、感動してテンション上がったよ。

「誕生日」・「9月10日」・「大好きな人」

9月10日って。。。。。。。

これって、やっぱり、内くんの誕生日だよねー。!?

12月18日はどなたかちょっと分からないけど、
もしかしておじい様かな~~。

でも、9月10日って言ったら、彼しか思い浮かばなくて。

大好きな人~~だって

本当に大好きなんだね。
いつも思ってるんだなーって。。。

相方みたいな感じかな~・・・?

やっぱり、こんな風に言葉を口にするってことは、
復活も近いってことなんだなーって、しみじみしちゃいました。


内くんをずっとずーーっと待っていたファンの方にとって、
この言葉は本当に嬉しく、心に響く言葉だったよね、きっと。

私も、本当に嬉しいんです

だから思わず書いちゃいますね。


亮ちゃんって、やっぱり男前です。
熱く優しい言葉を必要以上に口にしないけど。
いっつも心ではメンバーを思ってるんだなー。


よ~~し!
今日は朝からパワーもらったので、元気に仕事してきます~


ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング











テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ

寝ても寝てもなぜか眠いんですけどもぉ~~~。

今日は、仕事が速く終わったので、髪を切りに行きまして。

亮ちゃんの大好きな!?ロングのサラサラストレートヘアーになって、
6歳くらいは若返ったんじゃないかな・・・(ビミョー・・・)と、自己満です。

髪を切りに行くの、4ヶ月ぶりなんですよねー。
前は、バレーの観戦前に行ったんですよー!

そう!ぴいちゃんに会う前にね~~♪
で、今回は、もうすぐあるエイトコンの為に、「かわいく」しようと!(蹴)
まだかろうじて乙女なんですのよ~私って。

今度切りに行くのは、NEWSのコンの前にします!~~


今日は、いっぱい書きたいことがある~~~

昨日のぴい日記。

ぷっすまの撮影をしてくるって言うことでしたが。
「びびり王決定戦」だったみたいですねー。

ぴいちゃん、知らないで現場に向かったのかなあ。

「絵を描く企画はご遠慮願いたい。」
「俺は 絵は描けねぇ(笑)」
って、笑っちゃうよ~~ぴいさん!!!

うん、確かにそうだね~(爆)!描くのはご遠慮願いたい。。。(笑)

でもね、ちょっと見てみたい気もするんですけどねー。
笑わせる気なくても、確実に笑わせてくれそうだよね、ぴいちゃん♪

「びびり王」って、私、あれ私大好きなんですーー!!!

絶対ぴいちゃんの、素でびびってる姿が見れること間違いなしですよね
へたれ加減炸裂しそうです!かなり楽しみです♪

放送は、1月2日ですね。
今年のぷっすまの生放送スペシャルも見たんですけど、
あれから一年経とうとしてるんですね!!!びっくり~

今年はぴいちゃんのかわゆ~い姿を見て、正月を過ごせそうで嬉しいわ♪


「いいとも」見ました!

あわわ~~~まじでかっこええ~
亮ちゃん、ジャケットにジーンズで、男前さんやわ~

若干、出てきた時は、テンションの低さを感じましたが、、、(爆)
あの場にいずらそうな感じ・・・・・!?

「女性が、キュンてくる男性のしぐさ」ですよ~。
そんなの、亮ちゃんの存在自体がキュン~なんですけどもー・・・。

最初亮ちゃん始まる前ね、
いやー、亮ちゃん何言うんだろう~??生っすよ~って、
すんげーどきどきしちゃいましたよ

いやーー、でもがんばったね~亮ちゃん
すべてにおいてかわゆすぎ~でしたわ!!!

ネクタイ緩める姿も、ちょっと~~かっこいいんですけど~。
今度、そんな社会人役の亮ちゃんドラマも見てみたいです!

そしてねなんと言っても♪
ハニカミ、にっこり亮ちゃんスマイル~~~
笑顔にめちゃハートです

かわいー!!!恥ずかしいーって照れてる亮ちゃん、またかわゆ~~♪

亮ちゃん、最後、「買ってな。買ってな~。」って連呼してました?

「ええー買いますとも。買わせていただきますともー。」
「黄色ミサンガ付けて、横アリ行っちゃいますともー。」
(↑って、思うつぼですわ・・・・笑)

※エイト表紙の「テレビガイド」買わせていただきましたーーー!
これは、エイターさんは購入必須ですよね。(言われなくても買いますよね。。すいません

表紙がめちゃくちゃかわいいのもそうだし~。
付録に関ジャニメモ帳!が付いてくる!
これ、かわいいですーーーー。中も関ジャニいますーー♪
絶対もったいなくて使えないけど、持ってるだけで嬉しいわ♪




「錦戸 亮」更新~~♪

やっぱり、私の願いが通じたんだわって、勝手に思っております。

やった~~♪ほんっと楽しみにしていたから嬉しいです!

今回のメンバー、シゲ♪だね。

「始めて会ったときは覚えてません。」
「ヤバイエピソードが無い」

なんだかね、ちょこっとね、前回のテゴのと格差を感じてしまったのは私だけ?(笑)
そう、シゲですね。。。

シゲって、頑固なんですね。知らなかった~。
打ち合わせとかで、意見を言い合ったりもするんだね。

感情が出てしまうっていうのは、激しく意見を言い合ったりもするってことかな。

なんかいいなーー、そう言うの。
来年は、もっともっとメンバー同士で意見ぶつけ合ったりする機会が、
きっと増えるよね!

その結果を見せてもらえる日が、今から楽しみでしかたないです!

あら~~、てか、今読み返していて、ふっと思ったんですけど。

もしかして、これって最近の話!?
最近、打ち合わせをしたってことですかね!!??
来年年明け早々の(まだ明かされてはないですけど・・・)プロジェクトについての!!!

そうなんじゃない??ってまた自己満で喜んでおります

「たまには電話・・・いやメールして。」って、
言いかえてるとこがうけます。(笑)

お次は誰かしらー。
ぴいちゃんのことは何て言うのかしら~~~!!!
すっごい楽しみです!

この連載、3ヶ月限定ですよね。
この、ゆる~~~い、かなりマイペースな更新スピードから行くと。
6人のメンバー紹介するだけで、終わっちゃうんじゃないか・・・(笑)って。
そんな心配をしてしまった、私、今日この頃です。。。



ぴいちゃん!まだ「クリスマス」も終わってないのに、
お次は「バレンタインデー」ですか!!!

雑誌の取材って大変じゃ~~。

来年は新しい思い出作ろうかな~~って。。。。。
ぶっちゃけ発言ですねえー!!!

いいから、いいから。作らなくていいから~~。
小学生時代に何個、とか、そんなかわいい思い出に留めておいてくだぱい



★コメレスしております♪
Reiさん、ひろちん、めいりんちゃん、絆さん、あこさん、さくらさん。
ぜひ読んでくださ~~い



ぽちっと押していただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking











テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

カンフー

「ファ~イティ~ン」!!!

いよいよ「関風ファイティング」、明日発売ですね♪
もうお持ち帰りされた方もいるのかな~~。。。

黄色ミサンガ欲しさに、アマゾンで限定盤予約してる私ですが。
私ね、送料もったいないので(笑)
20日の「ミソスープ」と一緒に届くようにしちゃったんですよねえー。
(ギャー!せこっ~~・・・・笑)

だから、まだ、もちろん聞けやしない
ミサンガもできないしー(←って、やる気かっ!!??

そんな状況です~。

明日は、お店から通常盤をゲットしてこようかなあーーー

あの曲、聞けば聞くほど癖になる、忘れられないメロディー♪
けっこう好きではまってます~


明日は、亮ちゃん&ヒナコンビで「いいとも」出演ですね~~!!!
めちゃくちゃ楽しみです!
「ヒナとヨコ」コンビあたりで出るのかなーって思ってたから、
亮ちゃんも出るって聞いて、最初びっくりしましたけども~

でも、最高に嬉しい~~~~♪
どんな感じの亮ちゃんなんでしょう。

リアルで見れないのが残念ですが。

肝心のとこで噛まないように~(笑、)がんばってね!亮ちゃん!!!



明日の「はなまる」には、ヒナがご出演だそうで・・・。
エイト祭り~が始まるのかしら。楽しみだわ♪


亮ちゃん、「錦戸亮」って、今度いつあるんですか???(爆)

忙しいんだろうなあー。無理しないでね!
まあ、亮ちゃんらしいよね♪。。。って納得の自分と。

連載が楽しみ過ぎて、まだか~まだかって待ってる自分と。
二人の自分が行ったりきたり~。

はいっ!気長に待ってま~~す





今日は、ちょっと短いんですけど、この辺で~

この頃、夜更かししていたせいで、今日は眠くて眠くて。
早々と就寝させていただきます~


はっ
気づけばNEWSネタも、ぴいネタも、なんもないわ~。。。汗
(そんな日もあるさっー。と、自分でフォロー

でも、愛はたっぷりとあるのよ、愛はね~




こんなブログですが、読んでいただけることに、感謝の心を込めて(ちゅっ
いつもありがとうございます♪
ぽちっとお願いします
↓↓     ↓↓

ジャニーズブログランキング



★いよいよカウントダウン、あと18日になろうとしてますね。。。
時が経つのは早い!
びっくりしてます!!!
年明けたら、ほんとにNEWSに会えるかな。
いやいや、会わせてもらわないと困る~~~

あたりまえですけど、年末までもあと18日ですよー。
何もしてない気がして、いろいろやることがあるのにーって、
気ばかりがあせってしまいます。

だめだわ~、明日こそは仕事帰ったらトイレ掃除やろう!(笑)

※コメレス、明日させてください~~♪
いつもすみませんです~~~。













テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

HEYHEYHEY

今日は眠いし、早めに寝ようと思ってたんです~。

とりあえず、HEYHEYHEYを録画してたのを見て、
それから寝ようーって思ってたんですけど~

NEWSを見たら、テンション上がってしまって!!!

嬉しくて嬉しくて、最高のサプライズですよ~~~

ランキングね、まさか32位なんてそんな上位だと思ってなくて。
(↑そんな私を許してくだぱい
やっぱりNEWSは出てこないのかなあーなんて思いつつ見てたんですけど。

そしたらいきなりの不意打ち!!!
活動をしていないのに、32位ってすっごいですよね

おまけに、HEY×3さん、NEWSの映像まで流してくれて
ほんっとびっくりした!!!嬉しかった~~~

コンでみんなで歌ってるところでしたね
や~~ん!かっこよかったよぉぉぉぉぉぉ~

この映像を見て、目が覚めましたよ!
興奮して寝るどころじゃないっす・・・。

ちょっとしか流れてないけど、かなり元気をもらってご機嫌です!


今日は、ぴいもいっぱい流れたしね!!!


20位に「青春アミーゴ」が入ってるのもすっごいですよね!
かなり根強い人気なんですね。
彰なぴいさんも見れたし、最高!!!


19位の「フィーバーとフューチャー」

これまた懐かしい!
ほんの数ヶ月前のことなのに、ずーーっと前の出来事のような気がします。
ゴルフとマイク、元気かなあ。

タイマッサージの懐かしい映像が流れてましたね。
これ、最初見たときは、衝撃だったわあー。
いろんな意味で・・・
どんだけ、あのマッサージをやる女の人になりたいと思ったことか。。!?(笑)

これって、痛いのを我慢してたのよね。
ほんとは痛かったのに「痛いってぜってえ言わねえ」って思ってたって、
後から言ってたよね。
この、意味もない負けず嫌いな感じ???(笑)かわいいよねえー♪


そして、2位にまたしてもぴいさん!!!
なんと、ソロで、KAT-TUNさんを抜いて2位ってすごい

ぴいちゃんってすげー

その人気の高さを改めて知った、って感じ。
売れっ子なんだよねえー。(しみじみ・・・・)
なんか、本当にね、すっごいでっかい人を好きになってるんだなーって。
改めて感じたのでした。


それにしても、KAT-TUNはすごい!
3位と1位を独占ですわ。
しかも、デビュー曲で1位ってすごいですね!!!

あっ、今日中丸さんでしたね~。いいとも。
見ましたよー。
でも、さりなちゃんかいっって思わず突っ込んじゃったけどね。。。



テレフォンボックスもおもしろかったなあー。

ヨコヤマくんとヒナが出てましたね。
私服なんでしょうかねえ?
ヨコがとってもおしゃれさんで、かわいかった~~

「錦戸くんは?呼んでもらえませんか?」って、うけた。

二人も爆笑してましたね。

電話の人(?)、ナイス突っ込みだわー。
ほんっと、呼んでもらえませんか???

ドラマの撮影?そっか、そっかーーー。亮ちゃん、ドラマがんばってるんだね。
(って、もう終わったかしらん。

ヨコヤマくん、やまぴーがライバル?発言飛び出してましたね。
「キャラかぶってる・・・」ってうける~~~
ヨコって、前にもどっかでそんなこと言ってたような・・・(笑)

ヤマピーの名前だして頂き、あざーーっす!




★そうそう!
関ジャニの生写真注文していたのが、今日届きました。
いつ注文してたんだっけ?
かなり前だったような。忘れていた頃に届きますね。

亮ちゃんのライブショットとオフショット2種類注文してました。

オフショットの写真は好き!かわかっこいい~~~
ライブショットのは、・・・・・?んーーーー。

まあ、個人的にですけどね~

ジャニショが近くにない私にとっては、こういうサービス嬉しいですけど。
でも写真を選べるようにしてくれたら、もっといいのになー!

あとは、もっと早く届けてくれー!!!



★山下智久の日記

今日もマブダチと遊んでたのね♪
今までの撮影で会えなかった分を取り返すかのように・・・
会いまくってるんですね。かわいいなあー。

そしてね、今日の日記を読んで、ちょっとドキっとしました。

「気持ちと言う名の調味料」が入ってるからおいしく感じるんだって。
「めんどくさいって思いながら作る料理はおいしくなさそう」って。

そうなんだよねえー。
日々の夕飯作りを、多少なりともちょっとわずらわしく感じてしまうことも多々ある私。。。。

反省しましたよ。
なんか、ぴいに痛いとこをつかれてしまいました。
愛情込めて、気持ちを入れて、ご飯も作っていかないと。
ですよねえー!!!








慶ちゃんとシゲは買い物ばっかりしてる。。。(笑)
何をそんなに買うんじゃ?
オサレに興味があるお年頃。なのね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓    ↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


13日の「いいとも」には、ヒナと・・・なんと、なんと!
亮ちゃんが出るんですね~~~
(七味さんに教えていただきました。いつも情報ありがとうです♪)

う・う・嬉しいぞーーーーーー

これは、絶対見なくては!
バイトで生では見れないのが悲しいですけど。。。
要録画ですね。





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

テゴマス&D誌(追記アリ)

今日もかわいかったですね~♪テゴマス

お手紙交換の二人が、めっちゃかわいくて。
(すっごい照れてたよね~~~テゴかわええ~~~!!!)

あんなリスみたいなくるくるした目で、「大好き!」って言われたら、
好きにして~、何でも許しちゃう!って感じになっちゃうよね。
テゴって、役得だわーー♪って、見てて思っちゃったよ。

まっすーの、
「今、こうして、大好きな仕事が出来る事に感謝して、
沢山のファンのみんなをもっと幸せにしてあげようね。」
って言う言葉に感動してしまいました・・・・。

NEWSと共に、早く幸せになりたいわ。。。


「ミソスープ」の英語バージョンも、よかったですね
二人で歌う「砂時計」も、久々に聞けて嬉しかったな~。
どうせなら、フルで歌って欲しかったけど~。

何より、チョー楽しそうに歌ってる二人が微笑ましいこと~
発売日が待ち遠しいわ♪


今日は、じっくりとD誌を読みました。

表紙のぴいさんは、うっとりするほど美しいですよね!!!
お肌もちゅるちゅる~~~触ってみたい。
唇もうっすら~とピンクで、かわいいでないの~

こちらのD誌、読むところいっぱいですね。
ぴいちゃんは、白虎隊関連で、聖とも対談してるし。

一人で写ってるページよりも、私的に、聖と写ってるぴいちゃんが最高に好きです

私服っぽい感じで、かなりおしゃれですよねえー。
かっこええ~~~~
(一人で写ってるのもね、ちょっと乱れた感じがね・・・・素敵です

聖くんと並ぶと、聖が子どもっぽいわけじゃないけど、
(ん?やっぱり子どもっぽく見える?)
ぴいちゃんずい分大人に見えますね!
やっぱり、見た目にかなり落ち着き放ってるわ~ぴいちゃん♪

ぴいちゃんって、やっぱり、聖から見ても、雲の上の存在だったんだね。
Jr時代からいっぱいテレビ出てたし、すっごいオーラがあったもんね。
きっと、てごしげまっすーから見ても、ぴいはそんな存在なんだろうね。

TVLOGの方は、これまた凛々しい白虎隊のお姿!

ぴいちゃん、聖、藤ヶ谷くんの、3人で写ってる写真。
みんな、さまになりすぎてて、似合いすぎてておもしろい

てか、藤ヶ谷くんは、そのまんまその当時の人か?ってくらいですね。
涼しいお顔立ちしてるわあ~~~

白虎隊、早く見たいな!

そうそう・・・明日は、関西地方にお住まいの皆さんは、
「ムーブ」がありますね
あ~あ、こっちでやってねえーーーー
関西地方の方、チェキラ~ですぜ

※「イケメン塾」は、TBCのCM密着だそうです。
私ってば、白虎隊密着かと思っておりましたが。
でも、どっちにしても、密着です。。。。。(笑)


ぴいちゃんページ。
乱れた感じが(←まだ言ってるし~)素敵です。
私的に、ぴいちゃんの右足の親指に萌え~~~でございます。
変なとこに萌えってましてすみませんです。。。(笑)

それにしても、かわいい~

ゆるく締めたネクタイもいい♪

記事的にはね、まあそんなに真新しいことはおっしゃってないような・・・爆
クリスマス特集号で、しかも表紙まで飾ってるのに、
「クリスマスなんてどーでもいい」発言!!!

ぴいさん、どこまでも正直者すぎて、笑っちゃいます~~~


D誌の亮ちゃん♪
これまたヨダレもの~~のかっこよさだわ

バラの花を持ってる亮ちゃんが、かっこよすぎてやばい~。

この時の亮ちゃんが、妙に色っぽいっていうか、
唇に質感が感じられる・・・?って言うか。(口紅のCMかっ!?)
なんか塗ってるのかしら~~。

この唇も表情も、たまらなく、萌え~です。

バラを口にくわえてる亮ちゃんも、やばいよー!
まじでやばいですから~。。。かわいすぎます。

今回のシゲアキくん♪

白のふわふわニット着て、シゲかわいい~~~
やっぱり、シゲは王子様だな~♪って思った。
何着ても似合う人だね。

しかもシゲのページ、質がいいよね。
これは待遇いいわね!!!

テゴマスの二人も対談してる~♪

バナナを持って微笑むテゴは、ほんっと女の子みたいだわ。

まっすーとの初対面の時の話とか、
昔ご飯食べに行った時の話とか。
(天真爛漫に衝撃的発言をするテゴのこととか、)

やっぱりテゴニゃンって、役得くんだわ!
彼にしか出来ないね~。可笑しかった


慶ちゃん♪

ぴいちゃんのすぐ後ろに慶ちゃんのドアップ
ちょっとびっくりしました~~~。
でも、慶ちゃんも唇がぷっくりしててかわいいんだよね~~。

家に帰ってね、自分の息子が(慶ちゃんが、)サンタのカッコして掃除してたら。。。。
ちょっと引くかも?笑

まだ小さい子だったらかわいくて許せるけどね

ああ~~、でもうちに掃除しに来て欲しい!
まじで、誰か掃除しに来てくれないかって真剣に考えてるもの~。

それが、慶ちゃんサンタなら、ぜひぜひお願いしたい!
大掃除して^^お願い。



来月号から、いよいよ!!!
NEWS全員揃った姿が見られるはず・・・・!?だよね。

チョー楽しみですね。
表紙とか飾ってくれたら嬉しいな

ドキドキする~~~



ぽちっとしてね♪

ジャニーズブログランキング










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

またしても「メン愛」

今日はほんとに、信じられないほどに寒くて寒くて

雪はちらつくし~最高気温、3度行かなかったみたいだし。
寒すぎてため息が出ます。。。。。汗
って、こんなこと言ったら、もっと寒いとこにお住まいの方に叱られちゃうわね~。

でも、早く暖かくなって欲しいわ。(気が早い~



★今日は、娘のアレルギー検査の結果を聞きに病院に行ったんですけど。

うちの娘、生まれたときからずっと卵や小麦粉が×で、
それはやっと、少しずつ食べれるようになってきたんですけどね。

その代わり!?ダニやホコリアレルギーの数値が、
びっくりするほどに上がっていて6段階のうちの6になっておりました。

今日は、ちょっとそれがショックで~~~。
掃除していたつもりだったんだけどなあー。

私が、あまりに、NEWS熱が熱くなり、「ぴいぴい~、亮ちゃん~」って、
騒ぎすぎてるから、神のお告げでしょうか。。。。。!?

ダメ母だわ~~って改めて感じちゃって、 反省

そんなわけで、もう年末だということもあるしね、
そろそろ大掃除もかねて、部屋中ピカピカにする予定!!!(って、予定かいっ

さっそく紙に書き出してみました~、やること。
書き出して満足する女ですが(笑)、今回ばかりはちゃんとやります!

年末年始も近いし。
家族と良いお正月を迎える為にも、NEWSと良いお正月を迎える為にも、
ダメ母撤回でがんばるわん~



★年末と言えば、「カウコン」!

みなさん、電話掛けがんばってますねえ!!!!!

いつも遊びに行かせて頂いてるブログのお友達様は、
見事にゲットしたそうな。。。♪(すっごい、競争率だよね!素晴らしい!)

うらやましいーーー
いいなあー、NEWSと年をあけれるなんて、最高ですよねー!

私も、みんなのブログ読んでたら、最高に行きたくなってしまいましたが。
でもさすがに、28日も遠征するので、31日までは厳しいのよねえ。。。。。。。汗

子どもがもう少し大きくなったら、ぜひ一緒に行ってみんなで盛り上がりたいな。

行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね~



★今日は、慶ちゃんの「メン愛」のバックナンバーをずっと読んでおりました。

今でも十分すぎるくらいおもしろい、メン愛ですけどもー。

101回目からのバックナンバー。
今読み返しても、何度読んでも、腹を抱えるほどおもしろいですよね~


「ナースあおい」の放送が終わるたびに電話してくるテゴにも笑えるし、
テゴの「悪気のない自己中」炸裂な、その電話の掛け方にも大笑いだし~。

シゲテゴとのボーリング大会にも笑ったわ~♪

シゲの傘が強風でぶっ壊れ、それに最強にキレてるシゲも可笑しいー。

小さいハンドタオルで、髪から体からあせって吹きまくってる慶ちゃんを、
想像すると可笑しくて、それも大笑い♪

でもやっぱり一番笑ったのが、シゲの全裸で体育座り。
「ターミネーター」ばりの格好・・・・・!!!てのが、爆笑 

ああ~~もうだめだ^^。笑いすぎてお腹痛い。


そして、コンでの楽屋ネタ。これも大好きです
また見れて嬉しい!

ツアーの楽屋中、亮ちゃんは、基本バスローブ姿♪
亮ちゃんはソファーで爆睡してて、そのお膝でテゴが寝てる~~~。
(なんて、かわいい光景なの!膝枕よ♪写真取りたい~。)

まっすーのかばんが置いてある目の前で、
バクバクお食事してる ぴいちゃん!
(キャハハッ、ぴいちゃんって、そんなタイプには見えないけど~。なんかかわいいわ♪)

それが、とーーっても気になりつつ、ぴいには言えない(笑)まっすー♪

雑誌「NON-NO」を読みつつ爆睡するシゲ。

ドリンクを自分のバックにこぼす小山ちゃん♪

ああ~~、メン愛!

こんな楽屋でのみんなの風景が、
また慶ちゃんのメン愛で聞ける日も近いかな。。。楽しみです!


★そして、「LOVE 137」
今読み返して、改めて、心がじ~~~んと来てます。

ちょっとだけ待っててね♪ 来年会えるから
これからもずっと心を繋げていよう。


よっしゃあ~~もう少しだね!!!


ぽちっとお願いします~。

ジャニーズブログランキング



FC2 Blog Ranking



ぴいさん、年末のドラえもんスペシャルに出るんですね!

最初出るって聞いた時、声優さんやるのかな~~??って思ったけど。
ドラえもんとの思い出を語るの・・・・?(笑)

白虎隊の番宣も兼ねてるみたいですけど、さすがはテレ朝~~~。
出る番組が違うわ~~~

VTR出演みたいですけど、でも、これでもう一つ、
大晦日の楽しみが増えましたー!!! やったー!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

つれづれ~~♪追記いっぱい

今日は「まっす~祭り♪」でしたね。

「笑恋」もあるし、「いいとも」もあったし。

「いいとも」は、なんだか私が緊張で~、仕事しててもドキドキしていました~

まっすー、どんな格好してくるのかしら~~・・・!?って、
ちょっとそっちもドキドキしつつもね

でも、素敵な、オサレ~なジャケットで、かっこよかったわ♪

まっすーったら、最初出てきたときは、緊張してたよねえ~かなり。

緊張のあまりか、タモリさんへの第一声が「はじめまして~」って。。。

てか、始めてじゃないじゃん~、NEWSの時もいっぱい会ってるじゃん~~

突っ込み入れちゃったよーー、思わずね。

これはまっすーもかなり緊張していたご様子。

席に着く時に、会場のみなさんにペコリ って
頭を下げるまっすーが、かわゆすぎ

トークでも、最初は、緊張気味?って感じでしたが。

でも、タモさんがうまい具合に
「ブエックショーン」って、思いっきりかましてくれて~。
それでまっすーも、緊張が溶けた感じ?ですかね。

ああ~~よかったわ♪ありがとタモさん

ジュニアに入るいきさつやら、
スウェーデン美女がたくさん応援してくれて嬉しかった♪話とか。

笑いあり、笑いあり、笑いあり!!??で盛り上がったよねーー♪
とっても楽しかったです!

まっすーの、「ミッソスープ」の発音にはうけた~~~


お友達は、中丸くんかあー。仲良しだもんねえ
テゴじゃないのがね・・・少し残念すぎ~~ですけども。

でも、ジャニ繋がりできたので、中丸くんが次に誰に回すのかが気になります。。。


★「笑える恋はしたくない」

今日もまっすー、かわいかったわ!!!♪
三太の役は、まっすーはまり役だね


今日の「笑恋」は、ちょっとジーーンとなったり切なくなったり・・・

「隠してたとこも含めて全部好きになれやー」だっけかな~?スズネの台詞。

いいこと言うわ~ジ~~~ンときちゃった。

クリスマスツリー飾る、雪子と三太もよかったなー。
手とか触れちゃって、「あっ 」みたいな。。。(笑)

最後のシーン、雪子が 三太のポッケに手を入れて、
三太もポッケに手を入れて、ポッケの中で手を繋ぐ。。。
あのシーン、最高にかわゆい♪

胸がキューンと来ました、来ました。

キューン、キューン、キューン・・・三連発!?

とお~~~い過去の記憶になりつつある、懐かしい思いがよみがえる~
恋っていいね♪

笑顔でいればいいことあるかなよしっ明日もがんばろ


★慶ちゃん「メン愛」

今日のメン愛は、200回記念!!!!!

慶ちゃん~おめでとう

慶ちゃんの、メンバー愛に溢れる、優しさに溢れる「メン愛」が、
私は大好きなのよ~ん

だから、いつもいつも、月曜と金曜は楽しみなの♪

そんな慶ちゃん、夢にまでメンバーが出てきたそうで・・・・・。

亮ちゃんとお買い物して、「さんま」と「とんかつ」って~。(笑)
その組み合わせ、ちょっと笑えた。

クリスマスに「さんま」に「とんかつ」ってあり???爆
うーん、まぁ、、、、ありありってことで(笑)

しげとてごは飲み物チームで、
ぴいとまっすーは飾りつけチームね。

こんな妄想も素敵だね!!!HAPPYになる妄想だわ♪

そんでもって、スタジオで亮ちゃんに会ったと!!!
ええ~~!!!???まじ?

前は、しげが半年振りにぴいと会ったって書いてたし。

これって、一緒に何かの撮影とか、リハとかしてるってこと???
なんじゃないのぉぉぉぉぉ~~~???

って、一人でテンション上がっちゃいました!!!

きっと、何かは始まってるんだろうな~。
だって、もう今年もあと20日ちょっとで終わるんだもんね。(早っ
ウキウキ・ドキドキ


★ぴい日記

智久くん、今日も日記更新ありがとう♪

で、なぜに豚の赤ちゃんと?
「野ブタ。」に命名~って、まんまじゃねえかあ~~~
でも、ぴいなら許す(笑)

「野ブタ。」ちゃんめ、ぴいの匂いを嗅ぎまくったと~?
あんまりにいい香りがするもんだから、動物さえも寄ってくるんだわ~

今日のMステ、KAT-TUNだったんだよねー。
録画してまだ見てない・・・・・・汗。

聖が、ぴいのこと言ってたらしいね♪

「楽しみにしてるぞ、さっそく歌ってこい♪」って・・・・・笑

白虎隊モードが抜けてない~~。きゃははっかわいい








モスコミュールのモスコの部分多めで (爆笑)
にチョー大うけでございます。

ぽちっとしてね!

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう♪

やったーーまっすー、いいとも初登場♪

明日は、要録画ですね!!!

最初、お友達からのメール頂いた時は、びっくりしましたよー。
私出かけてたんで見てなかったんですけど。

なんで?なんで?なんでー??って思ったけど。

しかも、ケロンパさんからのご紹介だったそうじゃないの~?
ケロンパさんとまっすー、どんな関係が???って思ったけど、
昔、共演していたんですね~

明日は、テゴマスの宣伝?なのかな。

ってことは、月曜あたりはテゴが出ちゃうんじゃないの~~!!??
期待しちゃうんですけどもー。

明日は、もーう、ドキドキでテレビ見ることになりそうです!
はぁーー、でも明日は生では見れないんだよなあー。
バイトがあるー。。。

でも、家帰ったらそっこう見させていただきますわ。

気まずい空気作らせたら日本一!?(笑)のまっすーですが、
明日は、タモさんもいるし、大丈夫かしら。。。♪

なんだか、私が妙にドキドキしています。

がんばれ~~まっすー!

あっ、ぴいちゃんとかさ、「花」とか「電報」とか贈るかな~~???
お名前呼ばれちゃったりして~~やっぱりドキドキだー。



★ぴいさま!!!!!

今日はね、朝、録画していたみのさんの番組で
TBCのCM流れましたよ~~~
さっき、テレビチェックしたら、ぴいさんのお姿を発見し、
そりゃあもう、テンションがあがりまくり~~~

やっと、CMが捕獲できたわ~~嬉しい!!!

あのCM、やばいっすね。
まじ、かっこよすぎて、倒れそうよ。

白いシャツがお似合いで、とってもナチュラルな智久くん♪

髪切って~~なんて思ってたけど、
あのCM見たら、そんなのどうでも良くなったよ。

大人の男って感じで、すっごーーい、かっこよくなったなあーって。。。
大人になったなあーって、しみじみ感じた。

ますます色っぽくなってるね。

ほんの数秒のCMなのに、心がほっとして、なんだかほんわ~か
な気分になって、とっても癒されてしまいました。

素敵だわ~~♪

いいなぁ~~、あんな素敵な、別荘(?)で、
ぴいとつかの間の休日を(つかの間じゃなくてもいいんですけどー笑)
過ごしたいわ~~~

一緒にワンちゃんのお散歩したり
一つのイヤホン、右と左で半分こにして・・・・(笑)、同じ曲を聞いてみてええ~~~~

かなり、妄想入りまくってます。。。



★雑誌買ってきたんですけど。時間がなくて、ちゃんと読んでおりません。
だからさらっと~~

D誌素敵♪なんせ、ぴいさんは表紙ですもんね。
それに、ベストショットを集めた別冊も付いててお得感あるわあー。

でも、写真的に私が好きなのは、W誌なんですけどもー。

W誌のぴいは、とにかくかっこいい、色っぽい、美しい!

この三拍子が揃ってる~
ため息がでるほど美しい!妖艶すぎるぅ~~。。。

思わずね、開いたページを閉じちゃいましたよ~
そして、じわじわとニヤケが出てまいります。。。笑

インタビューまだ読んでおりません。。。
明日読めるかな~



W誌の亮ちゃんは、ぴいとは対照的に(!?)
こっれまた、かわいいでないかあ~~~

亮サンタになってます~~~
こんなサンタさんいたらいいな♪ ぜひ家に連れて帰りたいよー。

2ページの右下の亮ちゃんが、かわゆすぎ~~!!!

なんだ~~??この表情は!
軽く寝起き?(爆)こんな顔されたらたまんないよなあ~~~

7ページの亮ちゃんもかわええーー!!!
ニッコニコビーム出してるわ

超ロング対談・こっちもまだ読んでないわ~。
でもおもしろそう~。こういう対談って大好きなんですよねー。

また後日、ゆっくり書いて見ます♪



★亮ちゃん「∞レンジャー」
∞レンジャーは、関ジャニの亮ちゃんって感じだね♪

今回のツアーの亮ちゃんソロは、亮ちゃんが、
愛する仲間と一緒に作り上げた熱~い一曲が聞けるんだね。

ギターを弾いてる姿が見れるって聞いて、ほんっと楽しみすぎです!!!

ギター弾きの姿に、萌えまくること間違いなしですよ~

やばいよ~、どうしましょう。。。
今から萌えつき症候群になりそうで怖い(!?)

「歌詞・メロ・構成・演奏」全てを目に焼き付けたいと思います

錦戸亮をめいいっぱい感じてこようっと





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

復活~♪

え~、本日私、完全復活です!!!(って、早っ

一晩寝て、気持ち悪いのも治って、
昨日も働いてきまして~、元気、元気です

私は軽くて済んだようです。

ご心配をおかけしました!!!
みなさんの優しさに感DOです。。。うるうる~

うちの子供たちは、やっぱりノロウィルス系の風邪らしく、
お腹の下り具合が半端じゃございません。。。(お食事中ごめんなぱい
相当すっごいので病院に行ってきました。

元気はあるんですけどね。

この風邪、大人がかかると本当にきついらしいので、
みなさんも気を付けてくださいね~~
手洗い、うがいしつつ、この時期乗り切りましょうね~~~


一日ブログお休みしただけで、書きたいことが溜まってしまって~汗。
今日はつらつら~っと書き綴ってます。
話題が遅いんですけど、ごめんなパイ。



★亮ちゃん「錦戸 亮」

こないだの更新は、「テゴ愛」が満載でしたね!!!
なんか、読んでいて、ものすっごい幸せな気持ちになりましたよ~~。

やっぱり、亮ちゃんって兄貴だなーって思った

最初は全く喋らなかったって言う二人。
今で一緒にライブにも行く仲だもんね。

たまには電話しろ~なんてさ、やっぱり「テゴ愛」だわ
弟を見るみたいな目で見守ってあげてるんだろうなあーー。

垢抜けた?って、私もそう思うわ~。
最近、めっちゃかっこよくなられたわ~と思います

やっぱり、磨かれてるのよね。成長してるんだね!!!
(はっ!恋!!??

それにしても、「乳首ちっちゃ。」には笑った~

何回も亮ちゃんが言うから、思わず雑誌でチェックしちゃったんすけどー。。。汗
テゴの裸体にあんまり詳しくないから~(笑)

そしたらね、うーーーん、確かに。。。
ちっちゃい!?ってことが分かりました。爆


★GYAOマガジン買ってきましたー。

白虎隊の姿のぴいを、改めて見ましたが。

ぴいちゃん、かわいいーーーーーー
16・7歳の白虎隊士って、地で行ける感じですね。
とっても幼く見えて、まじでかわいい少年って感じ

聖のほうが、なんか大人っぽく感じますね!

読み応えあるインタビューです。
胸がジーーンとしてきます。

あまり弱音を吐かないぴいちゃんも、本当に大変なシーンの連続で、
ドラマってこんなにきつかった?って言ってるね。

雨のシーンは特に、精神的にきつかったって。。。。。。
「一日中びしょ濡れで泥だらけでいると、だんだん寂しい気持ちになってくる。」

はぁ~~なんか、精神的につらいって、ほんとつらいよね。

そんな中、本当によく頑張ったよぉー、ぴいちゃん!
俳優さんって、本当に大変な過酷な仕事ですね。
頭が下がります。

ぴいちゃんのいろんな思いを知って、白虎隊見たら、
また感じるものが変わってきそうですね♪


★シゲ猫

ぴいちゃん登場!!!
久々に、長~~くぴいちゃんを登場させてくれたねーしげ!
ほんとはさ、シゲも、ぴいちゃんと焼肉行きたかったんだね。

前に「シゲ猫」で、焼肉の話題が出た時あったけど、
ぴいのことには触れてなかったから~。
忘れちゃったかと思ってたさ。

ぴいも、覚えててくれたのねえー。
シゲに変わって、御礼を言いまする・・・ペコリ~

ぜひぜひ、おごってやってね~。ぴいちゃん♪

しっかし、「小山とは週2で会ってます」って、やっぱり恋人同士だわっ



★山下智久の日記

久々、ぴいののんび~りした日記を見れて、ほのぼのしちゃった♪
白虎隊をやり終えて、きっと、達成感と開放感いっぱいなんでしょう。。。。。
分かりやすいわっ~。かわいい(笑)

ドライブしてきたって、お休みだったのかな。

で、福山さんのCD買ってきた~なんて、さすが福山Pだわ
テゴマスも予約して、ついでに宣伝してきてくれればよかったのに^^。
でも、テゴマスを律儀に予約してるぴいちゃん、
想像すると可笑しいね。


私もカレーライス、食べたくなったよー!!!
でも今はもたれそうだな、止めておこう~

「ちくしょーー」って、小梅太夫かっ!!??笑

こんなのんびーーりなぴい日記も、ほんっといいもんですね♪
これからしばらくはこんな雰囲気の日記なのかな。

NEWSのこと、なんか語ってくれないかなあー♪






★TBCのCM

録画失敗したんですぅーーー涙。

ちゃんと見れてないので、今日こそは!!!
ちゃーんとがっつり見てからめいいっぱい語らせてね~~♪

なんだか、ナチュラルでとっても素敵らしいじゃないですか!!
色っぽい感じ~~!?楽しみです。




ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



暖かいコメントありがとうございました~~♪
私も遊びに行きますね


では、また夜に会えれば、夜に~~




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

風邪を引いてしまったみたいです~~~

今朝から、なんとなく体がだるい~、節々が痛い~、気持ちが悪い~
これって、今流行の風邪かしら・・・って思ってたんですけどー。

なんとさっき、早めに寝た下の息子が突然起きだし、
なんだっ??って思ったら、ゲボッ~~~(お食事中すいません・・・汗)
これは、私のが移った??
今流行ってると言う「ノロ」かしら・・・

今は落ち着いてぐっすり寝てますけど。

って思ってたら、またさっき吐いちゃいました~

やっぱり、風邪かな~。。。心配。



本当は私も寝ようって思ったんだけど、
亮ちゃんが更新してくれたので私もちょこっと更新~♪

てか亮ちゃん!
徐々に徐々に・・・ってわりには、かなり突っ走ってない?

しょっぱなからかなり飛ばしてますね。
それはとっても嬉しいけどね。

「金髪で全て敵だと思い込んでいて、ギラギラしていた」って笑える~
かなり怖そうだ。。。
でもその頃の亮ちゃん、顔はまだちび亮ちゃんって感じだよね~~♪


あっ、ぴいのTBCCMのことも書きたかったの~~!!!
でも、やっぱり体調戻ったら書きますね!

また子どもも起きそうなので・・・。
ブログ、ゆっくり書いてる場合じゃあないわね・・・・・・汗。


みなさんもお体大事にしてね♪

コメレスも明日させてくだぱ~~い。



ぽちっとお願いします。

ジャニーズブログランキング






 | HOME |  »

FC2Ad

