~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-01



前進あるのみで。。。

今日はとってもいいお天気で
一年で1番寒い2月も近づいてると言うのに、この暖かさ。。。
やっぱり異常気象なのかな。

でも、こう暖かいと気分も晴れ晴れ~~~なはずなんですけど。

今日は、ちょっとね。ため息ばっかりついていた私。

横アリだめで、お友達も全滅。。。周りの方もみんな全滅。。。

なんだか、ものすごく悲しみに包まれてしまいましたわ。

後は仙台だけ申し込んでるけど、きっと仙台も相当すごいんだろうなあーって。
そう思ったら、、、今回難しいんじゃないかーなんてね、そう思って。
私行けないかも?なの・・・・???って。

あんだけNEWSコンに行く妄想をしまくっていて、
絶対チケット取れるはず!って信じてたけど。

でも、こんな結果になるなんて、運に見放されてる~って思った。

あぁ~、行きたいよ!NEWSくんたちに会いたいよ!

慶ちゃんのコンの話とか、リハしてるとか、そんな話を聞くと、
楽しみ~~って思っていたけど、今はちょっと悲しくなってる。
そんな自分もまた、嫌なんだけど。

今日は、NEWSの曲聞いてても、ため息ばっかり付いてて、
ついつい子どもに愚痴っちゃった

「○ちゃん~、ママね、NEWSのコンサートに行けなくなっちゃうかもしれないよ~~~

こんな親、イヤだね、最悪だわ~全く!

そしたら、うちの娘、
「ママ~、大丈夫だよ!また行けるから~」って。。。。。。
ははっ、普通に答えてくれてありがとう(笑)

そうだね、そりゃあそうだ。

生きていればいつかはNEWSに会えるわね!!!(@ゆうこちゃん♪)
一生会えないわけじゃない、コンに行けないわけじゃない。

信じて待っていれば、いいことあるよね



そして、どうぞ~、どなたか横アリチケット余ってる方~~
私に譲ってください~~~。。。。。汗
一枚でもいいです!お願いします!

往生際が悪い私を、お許しください
でも、やっぱりみんなでNEWS復活を祝いたいんです!!!


そうです~、落ち込んでばかりもいられません!

★16日は、NEWS、「Mステ」ご出演~~~
情報ありがとう~、Iさん


キャー!!!!!
NEWSとして出るんですよ~みなさん♪

今までは、ぴいちゃんご出演とか、テゴシさんご出演~とか。
それでもとっても嬉しかったけど。。。


今度はやっと、NEWSとしてのMステですよねえ~~~!!!


キャー!!!!!
歌ってるNEWSをテレビで見れるなんて!しかも生よ~生
ドキドキ度もUPですけど、
でもきっと、みんなが揃ってるから、大丈夫だよね。

一人じゃないもんね~、ねっぴいちゃん♪


NEWS、確実に動き出してるんだから、
まだ始まったばかりなんだから、ほんと落ち込んでばかりじゃだめだね


私も、NEWSと一緒に、前進あるのみでがんばろう!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

当たり前のこと♪

今回の横アリ、かなり激戦だったようですね。。。
てか、今回のコンサート全て、かなり激戦なんでしょうね。

絶対行けるんだ~!ってなんとなくの自信があったのに、
横アリだめで、仙台もだめかも~~・・・って自信が薄れてきた。
不安になってきたよ。

何でもいいから、当たっておくれ~


★今日の慶ちゃんの「メン愛」読んでたら、うるる~~

やっぱり、コンサート行きたいよ~!!!

何が何でも、メンバーの顔を見るまでは、年が明けた気がしないわ。
って、もう一月終わるけどさ。

振り付け、みんな忘れてるんかいっ!

まっすー、振り付け練習よろしくね♪

亮ちゃんは、∞の振りもあるし、覚えるの大変だろうなあー。
でも、がんばってくれ~!


★今日から「新NEW素」も始まりましたね!!!

初回は、メンバー一人一人の意気込みってことで。
みんなのコメント載ってますね。

一人一人のね、個性がちょっと出てる気がして、ちょっと笑えた。

ぴいちゃんは、さすがリーダーらしく(!?)立派なコメントだわ

まっすーのね、「たあ」がまた見れたのが嬉しい♪

シゲの文章がまた見れるのも、すっごい楽しみです!


あっ!でも一人、亮ちゃん。あなたって人は~

「俺は元気だぜ!」とか、「募集してっから」とか。。。(笑)

ぷぷっ・・・。めっちゃ笑える。

そんな、絶対言わないだろ~的な言葉たちを並べてくれて
張り切ってるぞ!ってことでいいんでしょうか~?(笑)

次回は2月7日♪

ぴいちゃんからスタートです



★今日は、またまためいりんちゃんのとこで
「シゲラジオレポ」読ませていただき、大感動してます!!!

いつも、いつも、本当にありがとう♪めいりんちゃん
ラジオ聞けないけど、まるで聞いたみたいな気持ちになっちゃってます。

詳しく書いてくれてますので、めいりんちゃんブログ↓↓↓ご覧ください♪

「●all for NEWS!●」はこちらから~。



★今回は、シゲがカウコンの舞台裏のことや、復帰への思いとか、
熱く語っていたんだって~。

それが、本当にほんとに感動で、胸がいっぱいになってしまった

こないだのテレビ誌にも載っていたけど。
NEWS、ぎりぎりまで活動できなくて、カウコンリハでさえも、
できなかったって話もあって。

シゲ曰く、
「リハーサルが出来ないんですよー。 NEWS、年内活動できないから。
ギリギリまで紙の上だけで、紙面上で「お前ここで、ここで」っていう・・・」

紙面上でのリハしか許されなかったなんてね。。。涙
改めて驚きました。


2007年を迎える時、ぴいや亮ちゃん、テゴマスがステージにいたけど、
慶ちゃんとシゲは楽屋で待機していたんだって。

で、年が明けて、やっと「活動」できるって感じになって、みんなで集合して、
円陣を組んで。

そしたら、マネジャーさんが号泣しだして、

マネージャーさんも含め、みんなで円陣を組んだ話とか。。。

もう、その時点で、ステージに上がる前に、みんな感動で熱くなっていたって話とか。


うぅぅ~~~それを聞いて、私もまたまた感動だよ[

あの時のカウコン、こんな話を聞いてまた見返すと、涙が止まらなくなりそうだよね。




「今まで当り前のことが出来なかった去年だったので、当り前のことの大切さに気付き、
『こんなに素敵な事をやってるんだな』って・・・
自分も感じてるってことは、多分ファンの方も感じてくれてたと思うし。
すごく熱いカウントダウンになったんじゃねぇかなーと、僕は思いましたね」


このシゲの言葉。

NEWSをずっと待ち続けてきたみ~んなに、ほんっとずしっとくる言葉だったよね。

私もね、ほんっと、NEWSのみんなが、楽しそうに歌って、笑って、
そんな姿を見れるだけで、ありがたいなーってすごく思います。

NEWSってやっぱり素敵なグループだなーって思いますよ

当たり前にあることって、ほんとうは一番大切なことなんだね
(自分の家族、子どもたちにもいつもそう思える自分でいたいなっ



ああ~~!!!でもやっぱり、コンサートに行きたい!

欲張り?そんくらい欲張ってもバチあたらないよね?




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking









テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

横アリ、運命の日

横アリ行かれる方、皆様、どうでしたか~~~???

ドキドキの当落発表

もーう、こんなにドキドキするコンチケ取りは初めてだよ~~!!!


てか、私は全滅しましたけども~・・・・・・。

もう苦しい。悲しい。切ない。

こんなに指折り数えて、NEWSに会えるのを待っていたと言うのに。

NEWSのみんなにただただ会いたくて、何にも多くを望まないのにさ~。。。

どんな席だって、同じ空気の中に居ることが出来たら、それでいいのに。

みんなと騒ぎたいだけなのに。。。。。。。涙



でも、これからまだ友達の名義と、娘名義のが第2弾当落発表があるので、
そっちを期待して待つことにします。


絶対あきらめない!

絶対行ってやる~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




癒しの日記

この頃のぴい日記、嵐の前の静けさのような平和な日記が多いですね♪

近いところで言うと、抱きセニョ発売前とかも、白虎隊前とかも、
巷では騒ぎまくっていると言うのに、

ぴいの日記は、巷の大騒ぎっぷりなんて知りません~!って感じで、

のんび~り、平和な( 意味不明な?とも言う。。。笑)  
かわいい日記が多かったんだよね。

で、突然発表~みたいな。


でも、その言葉の端はしには、暗号のようにきらりと言葉が沈んでいて、
後から考えると、これが言いたかったのね~~!!っていうようなことも多かったり。。。


きっともうすぐコンも近いので、NEWSメン達は、リハで追われているんだろうけど。

ぴいの日記には、相変わらず、かわいくて癒されてしまいます。

忙しさなんて感じられない。

これはぴいのその性格からくるものだろうし、言いたくても言えないってこともあるのかな

でもどっちにしても、毎晩のお楽しみで、
かわいい言葉たちに癒され眠りにつけることに感謝の毎日です


昨日は、何で背中をぽんぽんすると眠くなるんだろうって。。。。。
ハートを打ち抜かれます。かわいい~~!!!

そんなことを考えるの?眠る前に?

きゃっかわいすぎますよね!!!

いつでも、呼んでくれれば背中をぽんぽんしてあげますからね~

ちなみに、うちの子、特にお姉ちゃんは、
小さい頃から体をぽんぽんすると、「やだっ!」って怒ります・・・・

体に触られるのを嫌がる~。だから、手を握って眠ります。

うちの息子は、私のほっぺたをぺたぺた触りながら眠ります。


子どもにも、それぞれ安心する方法ってあるんですね♪


ぴいの赤ちゃん時代、ママに背中をぽんぽんしてもらって眠る姿、
かわいいだろうな~~。見てみたかったな♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

マジック?遊び心?

どうもぉ~~~、錦戸マジックに引っかかり続けた管理人ですけども~・・・・(笑)

昨日の私のブログ読んで、
「こいつ、昨日のあれ、読んでねえなぁ~」って思った方たくさんいたことでしょう。

そうなんです
私、昨日の消えたメッセージ読んでなかったのぉ~涙。


昨日の夜は、「亮ちゃんどんな感じに色入れたのかな~」とか、
ウキウキ心躍らせて眠りについたというのに。。。。汗

アホだわ~私。

今日は朝から仕事で、昼休みにマジックに気づいたと言う。

まんまと錦戸兄貴にヤラレた~!!!だまされた~


「おーーーい、こら、こらっ」

書くことがないからって(笑)、ウェブで遊ぶんじゃな~~い!

メッセージは消しちゃダメよ♪そこ大切よん

まあ、亮ちゃんに翻弄されるんなら、それもまた本望でございます!?


私のブログ見て、心ウキウキさせてしまった乙女のかたいらしたら、
ごめんなぱい!

苦情受付は、亮ちゃんまでお願いします(笑)


で、昨日の教訓。

ウェブは細めにチェックするべし

はいっ!がんばります♪



では、とりあえず、これだけ更新したかったのでこの辺で~♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

亮ちゃん♪

今日は(昨日は、)ブログでお友達になったYちゃんのお宅へ遊びに行ってきました!

会うのは2回目
でも、2回目には思えないほど、ヲタトーク炸裂でした~(笑)

楽しかった~、ほんっと、楽しくてあっという間にもう夕方!
遅くまで、ずい分ゆっくりさせていただいちゃいました~

娘と息子も一緒でしたが、Yちゃんの娘さんと遊んでもらい、
かなり楽しかったようで、大興奮で大騒ぎ!!!

お恥ずかしい姿を見せてしまいましたわ~。。。。。汗

子どもたちは、帰りの車では5分以内に爆睡しておりました。


ブログを通して、同じぴい好きの方と出会うことが出来て、
ず~~っと、延々ジャニ話が出来るなんて、、、(笑)

ほんと、大切な出会いをさせていただき、感謝・感激です!!!

Yちゃん、また遊ぼうね~♪



★今朝は、(ってもう日付が変わって昨日ですが・・・)亮ちゃんで目覚めました。

って言うのは嘘ですが(爆)、土曜の朝、亮ちゃんのさわやかな笑顔で
目覚める予定でしたけど・・・・・。

でも、亮ちゃんもかなり眠そうでしたね。
てか、半分寝てた?(爆)

終わりの方は、もう、目がトロンとしてて、
疲れてるのか眠いのか、、、って感じがして、(って、きっとそれはそうだよね

今すぐに布団を出してあげたくなった

あの後、亮ちゃんは寝れたのかな。だといいんだけど~

喋りはやっぱり、完全にヒナにまかせてた亮ちゃん!?
ヒナは、ほんっといつ何の番組に出ても、レギュラー陣みたいだ(爆)

ヒナ髪を切って、めっちゃかわいい~~♪
昔のヒナに戻ったみたいで、若返ったわ♪誕生日記念で切ったのかしら。


亮ちゃん、「ひらけ~ごま!!!」って。。。

言っちゃったね、亮ちゃん。(笑)
てか、言わされちゃってたね。

言った直後に、「もーう」って落ち込んでる亮ちゃん
きゃーんカワユス~

分かっているけど(!?)、やっぱりかわゆい♪
まんまと、心がハートになっちゃいましたわよ

きっと、全国○万人の錦戸ファンが、萌えに萌えちゃいましたよね

この一言があっただけでも、この番組を見た甲斐があったというものだ!?


★そんな亮ちゃん、「錦戸亮」更新されてましたね!

家に帰ってから読んで、疲れてたけど、テンションがめちゃめちゃ上がりました!!!

メンバーの近況を、亮ちゃんから聞かせてもらえるなんて、
なんだかすっごく嬉しいです♪

みんな髪を切ったのね、ぴいはどんな感じになったの???
大幅なでもマイナーチェンジってことだから、
あんまり変わってないんだね~。。。

切ったって言ってた時から、また切ったってことなのかな?

シゲはばっさり切ったのね!おっ!これはまたすっごく楽しみですね♪

まっすー、マイナーマイナーマイナーチェンジかいっ
フルモデルチェンジしたまっすーが見たい。。。

亮ちゃんも、カラーリングしてんの~?
えぇ~~!!!楽しみです♪かなり、楽しみです!

シンデレラになった亮ちゃんを早くみたいですよ~


って、今また「錦戸亮」見たら、またまた更新されてるでないか~~~!!!

すごい、亮ちゃん、この更新のテンポは何?(笑)
でも、嬉しい~♪

今回の日記は、深いです。深いね、亮ちゃん

「愛してる」と「好き」の違い。。。。。

なんだろうね、言葉で説明するのはきっと難しいね。

子どもに対する気持ちは「愛してる」
夫婦は?「家族愛」???うーーーーん~

よく分かりません。。。

亮ちゃん、私にも教えてください



★今日のぴいちゃん日記

特に今日は、特別書き残すこともないけど(笑)、でも書いちゃうよ~。

携帯が、愛着わいててなかなか変えられないっていうちゃん♪
私は今、携帯変えたくてしょうがないのであんまわかんないけど(笑)。


「わかる?この気持ち?」・・・・・・・・・

このかわいい問いかけに~~~!!!

萌え~~~120%です!!!。本日二度目のカワユス

ああ~、ゆっくり眠れそうよ♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★どうやら、テゴリン。
日曜8時の日テレのバラエティー番組のレギュラー!!!決まったみたいですね♪

やったねー!!!テゴリンすっごい大抜擢!

NEWS全員でレギュラーだったらもっと嬉しかったけど。
でも、毎週日曜に、テゴに会えるのも嬉しいわ♪

2/4スタートで~~す♪




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

もろもろ~♪

今日ですね、ふっと娘名義で入会したYOU&Jのファンクラブの
メンバーズカード?キーホルダー?見てたの。

そしたら、すっごいですね~~、びっくりしました

会員番号。
28万番台だった・・・・・・(爆)

もしかして、30万人くらいは会員様がいるんでしょうかねー

私が入会したのは去年の7月なんですけど、
それですでに18万番台でした~。

それでも(すげぇ~~~)って思ってたのに。

YOU&J!どこまででっかくなるおつもりでしょう~!?

いい加減、3グループそれぞれ単独のファンクラブを作ってくれないと、
コンチケ取るのが相当大変なことになってきますので。。。汗
お願いします!

いや~しかし、そろそろですかね!!!

チケット当選発表

なんかの合否の結果発表みたいで、すんごく嫌だ~、胃が痛い~。

どれか一つでもいいから、何でもいいから当たってくれることを祈るのみです!!!



★慶ちゃんのメン愛♪

慶ちゃん、テスト終了おめでとう&お疲れ様~!
慶ちゃんもいよいよ卒業ですか!

すっごいなあー、学業と仕事の両立、大変だっただろうな~。

ほんと、お疲れ様~だよね


今日の「メン愛」もおもしろくって大爆笑!

まっすーの「猿!」発言に、本気で猿を探しちゃう慶ちゃん。。。。。。。

純粋?っていうか単純?(爆)とにかくかわいいですよね~慶ちゃんは♪


でも、ピザのハムを喉に詰まらせて、涙目になってるまっすーが!!!

ほんと可笑しすぎる~!!!

まっすーって、食べ物でネタにされることがほんとに多いわ~(笑)


今日のメン愛もまた、メンバーの楽しそうな楽屋風景が目に浮かんできました!

慶ちゃん、グッジョブ~



★ぴい日記では、ずーーっとスタジオにいたって書いてましたね。

なにぃ~~???キャー!そろそろですか?

もしや、アルバム作っちゃってます?

いろいろ考えると興奮しますわ~♪

忙しいのに、わざわざ地上に上がって来ていただき、更新ありがと~~~

ぴいちゃんは、試験終わったのかな。
ほんっと、試験もがんばりつつ、仕事も遅くまで。。。。

頭が下がります。

がんばってくれるメンバーに感謝です。ありがとう!



★今日は朝から亮ちゃんに会えますね♪
AM8時半~「ベリーベリーサタデー」♪

こっちでも放送されておりました。。。ホッ




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

星をめざして♪

今日は友達のお宅へ遊びに行ってきました。

その子もうちと同じくチビっ子の男の子がいるので、
一緒にワキャワキャ大騒ぎして、遊んでてくれました♪

そのお友達、去年は一緒にNEWSコンに行ったり、
ジャニ話に花も咲かせていた頃もあったのに、今はもう~

本人曰く、熱しやすく冷めやすいのよ~ってことです。

前にもブログで書いたんですけど、亮ちゃんのファンだったんですよ(過去形
だから、けっこう話もできて楽しかったんだけど。

今はもう、なんとも思ってないらしいけど。。。(悲しい~)

今日遊びに行ったら、その子の家のキッチンの壁に何枚かのうちわが掛けてあるの。

その中の一枚、見覚えのあるでっかいうちわ・・・・・

!!!!!!!

亮ちゃんうちわが、他のうちわと一緒にキッチンの壁に掛けてあるんですよ~。
亮ちゃん~、こんなとこでお会いできるなんて♪

でもね、ちょっとシワシワだし~~~。。。
嫌な予感を感じつつ(笑)、

「何でここにあるの?ど~したの?」って聞いたら、

「酢メシとか作る時、仰ぐのに大きさ的にちょうど良くって~」

・・・・・・・・・・・・

うちわの亮ちゃんの笑顔も、なんだか切なげに見えたよー。

まさか、そんな、「主婦の知恵袋」的に、うちわが使われていたとは!!!  (笑)

おいっ おいっ、亮ちゃんをそんな手段に使うんじゃない~
バチが当たるよ~ジャニーさんの~(爆)

NEWSコンでは張り切ってうちわ購入してたのにぃ~まったく


でもちょっとね、その知恵袋に(!?)笑ってしまったのも事実です。

みなさん、こんな使い方は止めましょう~(←って誰も使わないっつぅ~の 笑)



★では、本題へ 「月刊テレ○ジョン」

買って来ました!!!他は節約しても、これは即買い!でした~。

だって、NEWSメンがくっついて笑いあってて、かわいい~~~~~~んだもん♪

まじで、チョーかわいいよ

アイドルっぽい感じが、いいですね。
こんな姿が見たかったのよぉ~。すっごく嬉しい!

上の3人(慶ちゃん、亮ちゃん、ぴいちゃん)は、やっぱりお兄さん!って感じがするね。
まっすー、シゲ、テゴリンは、ニコニコしてて、それがまた無邪気でかわいいわ~♪

中身は、2ページしかないので、それがちょっともったいないんですけどー。
でも、座談会形式で、こんなインタビューもすごく楽しみにしていたので
私的には、大満足です!


カウコンの6人揃ってのステージは、リハなし、ぶっつけ本番だったそうで。。。
慶ちゃん曰く、「NEWS揃っての活動は年明けてからって決まってたから、
6人揃ってのリハーサルが出来なかった」って~!

リハーサルでさえも、NEWSとしての活動は徹底してダメ!だったんだね。

相当厳しかったんだね、やっぱり。
そこまで厳しくしなくても~って思うけど、やっぱりしょうがなかったのかな。。。。。涙

なんだか、胸がとっても切なくなってしまいましたよー。


カウコンで、デビューの時と同じような、
一生忘れられない瞬間を、
鳥肌の経つ感覚を、また味わったって言う6人。

その瞬間を、私もNEWSと一緒に味わうことが出来て、
本当によかったなあ~。幸せだよ

(テレビの前でだけどね、もちろん~

カウコンが終わって、初詣に向かう車の中で、
6人全員で「星をめざして」を大合唱したって話。

感動~

今まで歌えなかった分、これからは堂々と、思う存分歌って欲しいよ!


「ピンチをチャンスに変えて~
いろんな人に支えられて今があるんだから。。。」

ぴいちゃんの言葉がとっても印象的でした。










ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

Pちゃん♪

昨日は(一昨日は)M誌のNEWSに、萌えっておりまして、
あまりの感動にワキワキ心躍らせていたら。

NHKの番組に∞が出たのを、すっかりしっかり見逃した~~~
関風ファイティング見たかったよ~。
亮ちゃんに会いたかったよ~~~。。。。。。涙

朝、出演したことをし知ったという、かなり情報遅れな私。
めっちゃかっこよかったみたいで、すっごく見たかったよ~~~、残念



★今日は、朝からちょっと忙しくて、P誌、ゆっくり見れてません!

P誌、今回、M誌みたいにNEWSのページあるのかなーって期待したてたら、
カウコンの時と記者会見のだけ??なんですね。ちょっと残念。
てか、期待してたので、ちょっと拍子抜け~!?。

記事はいいんだけどな~ 来月に期待です!


ぴいちゃん以外のメンバーが、相変わらずいないので寂しいんですけど~
でも、が、またドアップで、3ページも載ってる。美しすぎる~。

こんなチョードアップにも耐えられる男、
ぴい様はさすがです!すごいですわ~。

ちょっと読んで気になったとこだけ~。
なんと、ぴいちゃん、60キロになったんですね~。

最近、体が(特に胸が)とてもガッチリしてきたなーって思ってたの~
その胸に、一度でいいから顔をうずめたい~。。。
って、こんな妄想もけっこうしちゃいますけども

チェリッシュの頃とかのぴいちゃんとは、とても同一人物には思えませんね~。
あの頃、めちゃくちゃ細かったですよね。

私は、あの頃のぴいちゃんも、儚げで、線が細くて壊れそうで、
美しい少年ちっくな姿が大好きです

あの姿で、「指輪」を歌うぴいちゃんの、腕をヒラヒラーってさせる振りとかが最高に好きなの~♪
折れそうなあの腕が・・・・・(笑)

でも、今の、逞しく男らしく成長したもやっぱり好き!
でも、日記とかではかわいく子どもっぽいとこもあって、そのギャップがね~♪
最高ですよね。

って、体重でここまで書いちゃう自分、、、すごい(笑)


残りはゆっくり読みま~す♪


テレビ誌にもNEWSが載ってるらしいので、
明日はそっちもチェックしてこなくては~!!!
なんか、やっぱり、復活記念で雑誌は欲しくなりますよね~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、私事の話です。




続きを読む »

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

M誌~♪(訂正あり)

相変わらず、喉が痛くて、咳も出るんですけど、でも元気です!

心配頂いた皆様ありがとうございます早く治します~~~


今日はいよいよM&P誌発売日でしたね!!!

朝一で本屋でお買い上げしてきましたよん♪
嬉しくて嬉しくて、ニヤケが止まらないよ~~~

まず読んだのはM誌!!!も~う、最高です
みんな、最高にかっこよくて、かわいいよ~♪

NEWS復活

ただいま


の文字と、みんなが写ってる写真を見つめ、
あぁ~、ほんとに復活したんだなーってしみじみ感無量です

黒のジャケット着て、とってもシックで大人っぽい6人♪
やっぱりみんな、雰囲気が変わったよね。すごく大人になったよ~~!!!
一人一人が、まじかっこいいですわ♪


「メンバー愛再確認Q&A」も、読んでて感動もんですよね♪
みんな、何て頼もしいんでしょうね

みんなの読んでたら、ほんと早くコンサート行きたくなったよ!

あとね、早くCD聞きたいな~。新しいアルバムも出してくれないかな~

ぴいちゃん、亮ちゃんに会うたびに、

「髪切れ、髪切れ~」って言われるのね
でも、けっこうみんなに評判いいのね~、その長髪くんスタイル♪
そっかそっかー。じゃあぴいは切らないつもりね、やっぱり
私も前は、切れ~切れ~~って思ってたけど、

今となっては、なんだかね、あのスタイルも色っぽくて素敵って思うよ。

でも、前髪はもう少し切って、私個人的には、
前髪を短めに作ったが、また見て見たいのよ~!



「白虎隊」撮影の時、ぴいってば、亮ちゃんと遊んだ日があったんだね~♪
日記には、、、そんな書いてなかったけどね~。

そっか、そっか、でもなんか嬉しいな~。
ぴいちゃんと亮ちゃんが二人で遊んでる姿、なんだか想像すると、こっちまで嬉しくなるよー。

やっぱり二人は昔からの仲間だね♪

NEWSを支えあっていく二人だよね!!



そして、もう一人、NEWSの支え、NEWSのお母ちゃん、慶ちゃん♪

慶ちゃんのね、「心配してること」・・・がちょっと可笑しかった。

NEWSにおける自分のキャラを忘れ気味なこと。。。って(笑)
やられキャラだったか、それともツッコミキャラだったか、どっちだっけ?って

慶ちゃん、あなたはやっぱり「やられキャラ」でしょ
で、時々「あたふたする、ツッコミキャラ」になる?(笑)

そんなとこ心配してる慶ちゃんが、ほんとかわいいわぁ~~♪


あと、テゴリンと亮ちゃんの間に交わされた約束ってのがね、
いったいなんだろう・・・ってすっごく気になってま~す!

男同士のトップシークレットかよぉ~♪いいな~・・・。
いつも思うけど、私は一度でいいからテゴリンになりたい!!!???
(↑んで、亮ちゃんにかわいがられたい~



★そして、最後のNEWSのページ
このお写真なんていいんでしょう  

ギャーーーー。かっこよすぎる~。撃沈~

すっごく自然で、大人っぽくて、6人の仲の良さが伝わってくるー。
なんか、この写真見てたら、ジ~~ンって幸せな気持ちになってきます。
いよいよ、本当に歩き始めたんだね!!!
こんな風に笑い合ってる姿、またいっぱい見れるんだね。


テゴと慶ちゃんのガハハ笑いかわいい!

亮ちゃんの、うつむきニカッ~笑いも、ほんとかわいすぎ!

ぴいちゃん、ニコッ~って慶ちゃんを見つめてるし♪

シゲも嬉しさをこらえきれないって感じだし♪

まっすーは、、、、、笑う前の一瞬を撮られちゃった!?(笑)
これから笑うとこだったのよね~


この姿に会える日を、ほんと指折り数えて待っていたよ♪
会いたかったよ~!!!


この写真は、これぞまさに永久保存版!?って感じ?

M誌さん!これでぜひポスターを作って欲しかったよ~!
自分でやっちゃおっかな~。。。。。(って、そんな技術はねえ~







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

亮日記。ぴい日記。長くなりましたので、続くへGO!


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

風邪バイキン?

昨日は温泉に行ってきました!!!
日帰り入浴だったんだけど、
と~ってもおいしいご飯をいただき、お部屋でのんびりして、
母の誕生日だったので、も食べて、
昼まっからちょろっと飲み、楽しい一日でした。

がっ、今日は朝から喉が痛くて痛くて・・・・
鼻水ちゃんは出るし~、うちの娘も息子も、母も妹もみんなで、
どうやら風邪バイキンをお持ち帰りしてきちゃったようです~。

風呂上りのカラオケボックスでの宴会!?が祟ったかな。。。汗

今日は温かくして早めに寝ます。って昨日も早々と寝ちゃったんだけどね。


今日は仕事もあって、だるくて一日調子出なかったんですけど。
でもお友達の皆様のブログ見て、テンション上がりました!

きゃ~~!!!!!

2月18日!!!
「少年倶楽部プレミアムに山下智久&NEWS出演」

少年倶楽部のプレミアムのほうって、すっごくすっごく好きなんですよ
太一くんの司会ぶり、トークゲストの方とのトーク!
いつ見ても本当におもしろい。
少し大人な雰囲気で、キャーキャーうるさくないし(爆)
落ち着いて見れるって感じで・・・・

トークもたっぷりあるし、これは、今まで語れなかったNEWSのことや、
活動停止中のぴいのNEWSへの思いとか、
いろいろたくさんのことが聞けるんじゃないかなーーって思うと。

本当に楽しみすぎます!

これは、いい加減に録画できるようになんとかしないと~!!!
(我が家は、BS見れるけど、録画機能がいまいちおかしくて
録画はお友達様様に頼むことが多かったんです~

NEWSでの出演、復帰後フルで歌ってる姿を見るのは、
これが初めてのことになるかもしれないですね!!!

もしかして、「星をめざして」や「サヤエンドウ」も聞けるかも!!!
しれませんね

楽しみすぎる~~~♪


あっ、でもこの日って、横アリ2日目ですよね
私も希望出してるので、当たれば生では見れないことになるな~。

てか、生で横アリで、ぴいちゃんもNEWSもガン見してやるのさっ♪
で、帰ってからのお楽しみで、「少クラ」たっぷ~~り見ます!
そのつもりでがんばります!?



★コンサートと言えば、我が家にまた青色の封筒が届きました。

NEWSコンサートの振込用紙も2枚届いてます

うちの娘名義で、新たに4日にファンクラブに入会したのが、今日届いてたの。

いやーー、また申しこまなきゃ!!??

でも、申し込みまくって、お金をどこから出そうか・・・悩む。

でも、私名義で申し込んだものが、当たらなかったら・・・・・・爆
そう考えると、保険をかけていたほうがいい気もするし。

3日以内に申し込まなきゃならないので、悩んでる暇なく、忙しいです!

今回は親子席で申し込んでみちゃおうかなー。
かなり激戦な気がするけどねー。当たらない気もする。。。汗


NEWS横アリ、当選発表は今月末あたりですね。
あの、電話を持つ手が震える感じ。嫌だ~~~ドキドキしますね。



★昨日のぴいちゃん日記、そして、今日の慶ちゃんのメン愛
どっちも、NEWSのみんなの、楽しそうな撮影風景が目に浮かぶようですね♪
こっちまで、ニコニコ嬉しくなっちゃうよ♪

ぴいちゃんの、
「ってか、うるせ~~(笑)」には、笑ったわ

ほんとにうるさそうだ。にぎやかなんだろうな~♪

いいね、いいね
うるさいくらいが、寂しんぼうのぴいちゃんにはちょうどいい感じだよね!?

自分を出せてる、ってなんだかうれしい発言だね。
そうやって、どんどんみんなが自分を出して、
でっかいビッグなグループになっておくれ~~~


シゲちゃん、やっと髪を切る気になったのね。
私も、シゲは髪を切ったほうが、より男前度UPって思ってたし、

それに、やっぱり、カウコンでシゲとがあまりに似ていたので(爆)
どちらかは髪を切ったほうがいいんじゃ~~。。。。って思ってたから。
シゲが決断してくれてよかった(笑)

ぴいちゃんはあんまり切らなかったみたいだし~

シゲの変身振りが楽しみです!


シゲって、もじもじタイツキャラだったのね(笑)
シゲと慶ちゃんのやり取りが、可笑しい~かわいい~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★今日はM誌とP誌をフラゲされた方もいらっしゃるかな~。
こっちではまだ手に入りません~。。。涙
明日、やっと、やっとNEWS揃ってる写真を見れるんだね!!!

M誌、2冊買っちゃう~???(@めいりんちゃん




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

感動♪

昨日はまっすーのラジオでしたね。
私の住んでるとこは、全くNEWSラジオが聞けません~

慶ちゃんも、シゲも、亮ちゃんも、全く聞いたことない。。。。。汗

これってけっこうショックです。

昔、すっごく昔、私が「少年隊」や「光GENJI」が大好きだった頃
やっぱり文化放送とかで何かラジオとかあったと思うんですよね~。
で、がんばって夜中にラジオを聞こうとするんですけど、

「ガァ~ガ~ガ~~~」見事に雑音しか聞こえなくて。

かなり切ない夜を、泣きながら過ごしていたものです・・・・・(嘘)

その当時は、ネットなんてまだ普及してなかったので、
想像で楽しむしかなかったけど、
今は、お友達のブログで、ラジオの情報も知ることができ、

私のように、ラジオ電波の届かない電波僻地(!?)の住民にはうれしい限りよ!

今日は、めいりんちゃんのブログで紹介されていた、
まっすーラジオについて、ちょこっと書かせていただきます。

とってもとっても、感動してしまって、
まっすーの心に感動♪そしてNEWSってやっぱりいいなーーって改めて思ったよ~

めいりんちゃん!ありがとう♪


NEWSの復活についてと、二人のことについても語っていたんだって♪

研修生からやり直すことになった2人を、
「僕たちも2人を応援してるし、2人もNEWSのことを応援してくれてるし。
僕たちもその結果を受け止めて、しっかり前に進むしかないと思っています。」

この力強い言葉に、胸を打たれて。。。
そうだよねー、前に進んでいくしかないよね!!!

私たちも応援していくだけよ


NEWSとしてカウコンで復活して、
まっすーも、みんなが大きく成長した姿に、すごく感動して、
歌った後に、慶ちゃんと二人で抱き合って号泣して、
足がガタガタになっちゃうくらい、まじで号泣したんだって~。

周りのマネージャーさんとかも泣いちゃってたって話聞いて、
もう、私まで涙・涙・・・ですよー。

そして、1番心にぐさっときた、まっすーの言葉。。。

「コンサートとかみんな、ずーっとしたかったんですよ。
その状況にいれることに感謝、っていうか。
感動と嬉しさと・・・よくわかんないぐらいぐちゃぐちゃになってました。」


ああぁ~~~、、、そうだよね、そうだよね。
NEWSみんなが、1番、歌いたくてしょうがなかったんだよね。

ファンももちろんNEWSでいる姿を見たかったけど、
歌ってる姿を見たくてしょうがなかったけど。

でも、NEWSのみんなのその思いは、きっと想像以上だったんだろうな。

今度のコンサート、なんだかまっすーのこの言葉聞いたら、
見る前にすでに感無量なんですけど~

ほんと、よかったね、よかったね♪
また歌える日が来てよかったね

早くNEWSに会いたくてしかたなくなってきたよ!!!


てか、その前にチケット当たれ~~~~


※めいりんちゃんブログに詳しく載っておりますので、
ぜひご覧くだパイ



明日は、母の誕生日なので、みんなで温泉に行って来ます~
日帰りなのが残念ですけどね
おいしいものいっぱい食べてきます!!!


★ぴいちゃん、マブダチくんが風邪を引いてしまったようですが。
この頃寒くなってるので、ちゃんも気をつけてくださいまし。。。

私もぴいを見習って、風邪引いても体温計らねぇ~~~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


オリスタ、2・3件本屋を巡っても、どこも売っておりません。
どうやら、売り切れのご様子・・・・・。汗

やっぱりNEWS復活で売れに売れちゃってるんでしょうかね。

明日はもっとでかい本屋へ行ってみようかな。


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ケンケン♪

今日はお仕事dayでした
しかし寒かった~~。早く暖かい春が来ないかな~。
待ち遠しいです!!!


この頃、メールフォームやコメ欄から、「はじめまして~」の
コメントをいただくことが多くって、とっても嬉しいです!
やっぱり、みなさん、NEWSの復活を待ち望んでいたんですよね
嬉しくて誰かとお話したい!って気持ちは一緒なんですよね~。
コンももうじきだし!!!
早くNEWSが歌うとこみたいですよねー♪

いつでも、遊びに来てくださいね~~~



★昨日はブログも更新できずに眠ってしまってたんですけど。。。汗

それでも、「拝啓、父上様」は見ました。
今期のドラマで、唯一見てるドラマです!
(華麗なる一族、、、一話目見逃してしまった

二宮くんの演技がすっごく自然で好きです。
何より、ニノがかわいい~~~~
今でも制服着たら、高校生とか出来そうだよね

そして、時々出てきて(!?)とってもいい味を出してるヨコもすごい
ヨコって演技上手ですよね~~~♪

ヨコが出てくるたびに、なんというか、ほっとするっていうか
うちの母も(60代・・・)、彼のとりこになってしまったご様子。
「この子、関ジャニ?関ジャニ?」って、何回も聞いてきます。。。(笑)


二宮くんがドラマ出てるのを見るたび、
やっぱり思い出すのは、「STAND UP!」

ケンケン、かわいかったな~~(って、そっちかい!
鉄道マニアでちょっと理屈っぽいって設定も・・・なんかものすごくそそられます~

ケンケン、、、鉄道マニアで女性にはおくてなはずなのに!?
でも、あのキスシーンはさっ・・・・どうなのよ?

けっこう手馴れた感じが、するっちゃあ、する。いや、すっごくする(笑)

ああぁ~、今思い出しても、ちょっとドキドキしますわ
手の動きがいい感じなんですよねぇ~。

今度もしドラマやるとなったら、そんなキスシーンなんかも
あったりなんかするんですかね・・・・・。汗

見たいような、見たくないような、、、
でも、さらっとさわやかな感じだとまだいいですけど、
濃厚なのはちょっと、、、、考えたくない~、ん~~~、、、考えないことにします(笑)



★はいっ、話変わりま~す!!!

昨日は少クラの収録日でしたね。

ぴいちゃん、髪型あんまり変わってなかったらしいね。
密かに期待を寄せていたんですけどねー。
今の髪型も好きだけど、そろそろ短いもの見たいなーって
ほんっとに、揃えた程度って感じみたいね。


慶ちゃんとぴいちゃんで「NEWSニッポン」を歌ったんですね!!!
ぴいちゃんは、「アミーゴ」も歌ったとか♪

きゃ~~!!!楽しみですね。
慶ちゃんとぴいのNEWSニッポン、みんなで歌う姿も早く見たいけど、
こちらも、とーーっても貴重な気がします。

かなり放送が待ち遠しいですね。



★さっきNEWSウェブ見てたら、
「NEW素」がまたまた始まるらしいですねえ~~~!!!
やったぁ~
1月29日から、メンバーが交代でテーマに沿って語るんですね
すっごい楽しみです!

あっ、でも亮ちゃんにまたメール業務が増えるの・・・?(笑)
亮ちゃんがんばれ


そうそう、、、亮ちゃん、お風邪でしょうか???
メール業務がんばりすぎた?爆

38度もあるのに、ジムで汗を流していいんだろうか???

あまり無理せずに、っていっても仕事あるから休めないだろうけど。
早く風邪治して、ガンガン太っておくれ~~~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS愛

昨日やっと振込み完了しまして・・・後は結果を待つばかり!!!

もう気づけば18日になりますので、
ちょうど横アリ初日まで一ヶ月をきりましたよね!!!
うわ~~~、早っ

どうか~、当たりますように!神頼みしかありません



★今日は、我が家にお友達さまからものすっごいお宝DVDが届きました!
Hちゃん~~~♪ほんとにありがとね

こちらでは放送されてない、今までの白虎隊番宣やTBCの密着や、
過去の少クラとかの映像とか
どこを見てもばっかりのDVDです!!!

何度も言ってますけども、しっか~し、TBCのCMのぴいちゃん!!!
ほんっと、なんであんなにセクシーで素敵なんでしょう・・・
かっこよすぎるよ~!
言葉では、文章では言い表せないほど、あのちゃん素敵すぎる~!!!

お茶をこぼしてるのにシャンプーの話をしだす天然くんにはとても見えない~
↑ププッでも、そこがまたかわいくて愛しくて大好きなんですけど~



そしてまたまた嬉しかったのが、NEWSのPV!!!

サヤエンドウとか、TEPPENとか、NEWSのPVを全部、
まとめて送ってくれたの~~~ 感動~~~。。。
私、全部はDVDとしてちゃんと持ってなかったのです。。。。。汗・汗・汗

今までPVは見たことあったものの、小さい画面でだったので(爆)
大きな画面で見ると、迫力があって、ものすっごいいい感じ!

何度見ても、サヤエンドウはいいですね!

早く早くコンサートに行きたくなる~~~
みんな、ほんとに楽しそうに歌って踊っていて、
そのパワーをもらいに、早くNEWSに会いたくなります

そして、TEPPENもいいですよね~!
あのPVも大好きです!
みんなが素で笑っているのがかわいくて、、、何度も見ちゃう。

希望~Yell~の時は、テゴのあまりの幼さいかわいさにびっくり~。
ピンクのTシャツにキャップで、まるで小学生にも見える
今とのギャップがすごいですよね

今改めて見たら、みんなの成長振りに驚かされて・・・。
おっきくなったねぇぇ~~~
みんな、良い男になったねぇぇ~~~。
感動だよ~、おばちゃんは・・・じゃなくてお姉さんは♪



今夜はとりあえず、コンに向けて、TEPPENとチェリッシュの振り付けを、
このDVDを見ながら一人で特訓だな~!(笑)




★「錦戸 亮」更新!

つい4・5日前くらいでしょうか。
NEWSのウェブに「錦戸亮 好評連載中~」みたいなテロップが入って、
私、すかさず思いました!!!
(おっ、WEB担当さん、更新せかしてくれてるねえ~!!!)って(笑)

そしたらやっぱり、その2日後くらいに?亮ちゃん日記更新されてましたね!

亮ちゃん、更新してくれるとやっぱり嬉しいので、
これからもなんとか、あと少しなので、がんばってください~
だって、シゲ猫も終わって、ちょっと寂しい毎日なんだよ~。


今回は「まっすー」でしたね。

プクプク ムキムキ ムキムキ・・・・延々これを言って終わっちゃうんじゃ・・・
ってちょっとあせったけど(笑)

亮ちゃんとまっすーが二人っきりでお買いものに行ったって言うの、
なんだかびっくりしました!!!
二人で行った時はきっと、まっすー、びびって(笑)
迷ってる暇なかったんじゃないの~!!??

二つとも買えや~って言う亮ちゃん・・・。おもしろかった(笑)

大阪まで内くんのお見舞いに行ったて言うのも、
これはほんと、まっすの優しさにかなり泣けてくるエピソードですよね。。。。

そして、そのエピソードをウェブに書いてくれた亮ちゃんも、
う~~~ん、ほんとにね、なんて男前なんだろう。
亮ちゃん、内くんのこと、本当に大切な存在なんだろうなあー。。。

いつかきっとまた、8人で歌って踊れる日が来るね!!!


まっすー、お母さんの飯もいいけど
亮ちゃんともたまにはご飯食べに行ってあげてね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


メンバー同士の交流を日記で読むと、ほんと嬉しくなっちゃいますね!!!

亮ちゃん、あと1ヵ月半くらい???
メールの苦手な亮ちゃん!でもどうか、がんばっておくれ~





続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

メンバー愛

★「メン愛」

いや~~、慶ちゃんとヤマピーのメン愛がそこにありましたね。。。
といういうか、大うけ!大爆笑!!!

ほんっと、慶ちゃんって文章力があるよねー。
てか、みんなをよ~く観察してる。よく見てる。

観察している時の慶ちゃんを、私は見てみたい気がするよ。


それにしても、ぴいの見事な大物っぷりを見せてもらいましたよ
動じないとこがほんっとかわいい!
てか、ほんとは動じてるのかもしれないよね~。
それが顔に表れてないって言う・・・(笑)

あっ、でもそのままシャンプーの話をしだすんだから、
やっぱり動じてなかったんだな。。。(笑)

さすがはぴいさん!不思議キャラだわ

なんかいつも思うんですけど、ぴいちゃんって、ちょっと天然ちゃんですよね!!??
あんなにお顔立ちは素晴らしく男前だし、体もたくましくて~
でも、天然ちゃん・・・・・!!??(笑)

そのギャップが、世のお姉さま達をとりこにしてしまうのですわ
ぴいちゃんの、お茶をこぼしてるのに普通に喋ってる姿、
こっそり覘き見してみたかったなー


そして、慶ちゃんのメン愛を読んで感動したことが!!!

一つのテーブルを囲んで、わきあいあいと取材を受けるメンバーの姿♪

想像すると、なんて幸せな気持ちになるんでしょう~

いよいよ、みんなで揃って雑誌に載ってる姿を見れるんだね!

ありがたいことです♪ほんっと感動だよ~



★「智久日記」

この頃のぴい日記♪ほんと、楽しそうでね~~嬉しくなっちゃう
コンサートの打ち合わせ!ですか!!!!!

ギャー、絶対行きたい~~~

私、今日郵便局行けなくて、振り込んでないので明日は絶対GO!だな。

お菓子がいっぱいあたのね。

でもやっぱりぴいは、サラダを食べていたんだろうか~。
で、またお茶をこぼしたりしてないだろうか~、、、ちょっと心配(笑)

テゴも同じシャンプーだったと???

これは、お花のシャンプーを買う人が急増しそうですよね。
亮ちゃんは何を使ってるんだろう~、、それも気になる

ちゃっかりT○Cを宣伝してるとこなんて、さすがだわね。

これからはいっぱいNEWSのメンバー愛を日記でも聞けそうで
楽しみな毎日ですね!!!





ジャニブログがいっぱい♪ぽちっとしてね


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

緊張の日々~

明日は月曜日ですね!
明日、振込みしてこようと思ってます。

さっき、振込用紙記入していたんですけど。。。
こんなにドキドキして書いたの初めてですわ~。
間違いないかとか、記入漏れないかとかね

すっごい緊張してます。

結果はいつ分かるんでしょうね~。
公演も近くなってるから、けっこうすぐ分かるのかな~。

結果知るまで、ドキドキが止まらないかもしれません!
なんとなくそわそわした一日をすごしそうです。




★新堂本兄弟

過去映像未公開スペシャルで、ぴいちゃんちょろっと出ましたね!!!

出るかもよ~~って、優しいお友達が教えてくれました
ほんっと、ありがと~♪♪♪

ぴいちゃんは、GYMでの出演でしたね。

しかし、何度見ても、あの時のぴいちゃん

惚れ惚れするほどにかっこいいですよね!

日焼けした小麦色の肌に、黒のジャケットが似合ってる!
そして、真っ白のデニムも素敵!

それ開きすぎだろう~~~って言う大股開きの足も、男っぽい!!!

ぴいちゃんが喋るのかと思ったら、見事に笑ってるだけでしたけどね(爆)
てか、その未公開はkinki兄さんたちの未公開でしょ~って感じでしたけどね(笑)
kinkiさんしか喋ってないって言う・・・・・汗


ぴいちゃん、顔をしかめて笑うとこかわいすぎ

久々にリピって見ようかなーっと思います。


そして、今日のぴい日記では、
ぴいちゃんと慶ちゃんがあのアジア系シャンプーを卒業したことが判明!
これは事件です~・・・・(笑)

私まだそのアジア系シャンプー使ってるんですけども。。。
これは、さっそく、お花の名前のシャンプーを購入してこよっと♪

ちょうど、使ってみたいと思ってたのよね!!!

ぴいちゃんと慶ちゃんと同じ頭の匂いになれるわね



明日は、私も旦那も仕事休みなので、
家族で映画を見に行ってきます!!!

そして、郵便局と銀行も行かないと~~~




では、MA TA ASHITA♪ 
チケ運の神さま~~~!!!見捨てないでね♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

幸せ♪

我が家にも届きました!幸せの青い封筒ちゃん♪

私は、仙台と横アリを考えています。あとね、北海道~~♪

北海道は飛行機になっちゃうけど、料金的には新幹線と変わらない・・・。

って考えると、やっぱり行きたくなるよね、オーラス!

でも、オーラスに行くって事は、一泊しないと間に合わないし~。

うーーーかなり悩んでます。

月曜日には振込みしてこないとね!

それしても、振込用紙、もう一枚申し込めるように未記入のが付いてるんですね~。
ラッキー♪

これって、どうぞ、いっぱい申し込んでねってことよね!?
てことはやはり、絶対、追加でそうですよねー。


どうか、どうか、、、ずっとずっと待ち続けたみんな、み~~んなが、
そして、お友達、私も、絶対NEWSに会えますように!!!

チケ運の神様!ここで出番っす!お願い



★亮ちゃん!
今日、アテプリスペシャル見ました!

私、正直、ぶっちゃけ、あのドラマのノリがちょっと苦手って言うか。
三咲さん?え~~??痛い・・・・・!?上戸彩ちゃんは大好きですけどね♪

亮ちゃん出てなかったら見てなかったでしょう・・・(ぶっちゃけすぎ~


亮ちゃん相変わらず、出番ちょっと少なめでしたけど~~。。。


でも合間合間に、整備場のシーンになるたびに、ドキドキしてました。
つなぎ亮ちゃんに萌え~~~度120%

大胆な行動に出る!って言うから、ドキドキしてたけど。
ハワイまで来ちゃったよってことね。

ってまあ、チューとか絶対ありえない!!!ヤダ~~って思ってたから、
そりゃあ、何もないほうがいいんですけどー。



標準語亮ちゃん好きです!かっこいい~~~

「来たからいんの~」の、「いんの~」が・・・・・
(ちょっと変なイントネーションだったとは言え(笑))

あはっ、でもめっちゃかわいかったわ

亮ちゃんに、「バカッ」とか言われたい~!!!ってつくづく思った私。(
えっ?私ってMだったの・・・?(笑)




★ぴい日記

今日のぴい日記、ほんっと嬉しそう、幸せそうなぴいちゃん♪
こっちまでニコニコな気分よ

「今日も現場はにぎやかです!」

にぎやかな現場!が、最高に大好きなぴいちゃん!
いっつも、楽屋が一人で寂しい、寂しい~って言ってたもんね。

なんだか、ほんっとよかったなーって、ほっこり気分


今日はパンフの撮影だったんだね。
そのパンフ&うちわ、絶対、会場にてゲットさせていただきます~

今日1番楽しかったことが、メンバーと写真を撮ったことなんて。。。

ぴいさん、かわいいわ~~♪

にぎやかな現場、私も潜入したかったなー。

ほんっと、子どもみたいにはしゃぐみんなが目に浮かびます!

コンサートが楽しみです!!!








では、MA TA ASHITA♪ 
明日もNEWSとともに~~~!!!


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


昨日は、オリスタ買いに本屋へ行ったけど、売ってないし。。。悲
売り切れ?なの~~~

ぴいちゃんと亮ちゃん載ってるって聞いてたから、楽しみにしてたんだけどー。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS熱とヘアカタ♪&追記

NEWSの活動が発表になってからというもの、興奮が収まらず、

コンサートは、どういう日程で行こうかなーとか、
お財布と相談だな・・・・・汗。とか。

もしチケット取れなかったらどうしよう~~とか、

いろいろ、本当にいろいろなことを考えてました。


娘と一緒にコンサートデビューできるかな~~って思っていたら。

そしたら、子どもって敏感にそれを感じているのかな~~。。。
上の子が熱を出してしまいました。

ママがあまりにNEWS熱をあげて興奮してるから、
子どもにまでお熱が移っちゃったんでしょうか~~~!

それとも、「おいおい、ちょっとは落ち着け~!」って言ってくれたのかな。

突然高熱が出たのでインフルエンザ!!??って驚いたけど、
普通の風邪でしたので、ちょっと安心しました。

今はとっても元気になりました!!!

あぁ~~、ほんとよかったです♪



チラホラと、青色の封筒が届いてるようですが、うちはまだです!
明日か、それか月曜日かしら。

もうー、ドキドキします!


★最近は節約をしつつコン資金を貯めようと思ってるので。
雑誌の購入も控えようと思ってるんですけどー。

オリスタ、まだ見に行ってません!
ぴいちゃんが載ってるんですね!!!チェキラ~です


今日は、例の、噂の(!?)雑誌のことを!

「おしゃれ ヘアーカタログ」

なんだか、雑誌の名前が妙にアナログで可笑しいですけど~。

男の子のヘアー雑誌なんて、「ぶっちゃけいらねぇ~~」なんですけどー。。。笑 

でもこれだけは買わずにはいられませんでした

表紙は亮ちゃんです♪

中身は4ページも亮ちゃんいます!
かっこいい~~~♪特に私は、2ページ目のデコ出し亮ちゃんが大好きです!!!
ほんと、ため息でるかっこよさ~♪

「小学生みたいって言われるから、あんまり前髪は短く出来ないんです・・・」

って言ってた亮ちゃんですが、
この亮ちゃん、小学生には出せない色っぽさがあります・・・(←あたりまえ~~!笑)
あと、お腹から腰のラインにかけてがすっごく好きで、萌え~~~なんです!

ぜひぜひ、まだの方はご覧ください!
萌えること間違いなしですから~~~


そしていよいよ明日は、萌え王子!?錦戸亮出演の、


「アテンションプリーズ スペシャル」


があります!!!

夜九時からです!お見逃しなく♪


★さっそく追記

亮ちゃんのレンジャー、今日読んだんですけど。

「イェ~~」って、、、亮ちゃんいつになくテンション上がってるのね。
って読んでたら、「山ピーっぽく入れてみました」って。。。

ちょっと笑っちゃったんですけど~

うーー、、確かに!!!でも、かわいい!!!

★そして、今日のぴい日記!

髪を切ったというぴいちゃん♪ええ~~どんな風になったんだろう。
チョイ悪っぽい感じとは、どんな感じなんだろう!!!

すっごい気になる~。早く見たいよ~。


続いて慶ちゃん「メン愛」長くなったので続くへ・・・





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSあっての・・・♪

今日は朝からNEWS一色の一日でしたね。
朝のWSはもちろん、お昼のWSでも取り上げてくれてたし。

「ズームイン」ではすごーく長く取り上げてくれてた!♪

お昼の「2時っチャオ」では、サヤエンPVが少し流れましたー

会見では、みんながスーツをびしっと決めて、
成人式のまっすーは袴姿で(まっすーはスーツ着てく予定をじゃなかったの・・・?
6人ともとってもかっこよかったよ!!!

みんな並んでると、ほんと顔付きが変わったし、大人っぽくなって惚れ惚れ~しました。

色んなことを乗り越えて、強くなって、一回り大きくなった男の顔!って感じです



会見でぴいちゃんが2度も繰り返し言った言葉。

「NEWSあっての山下智久」と言う言葉。

聞く度にジーンとし、幸せな気持ちにつつまれましたー。

ぴいちゃん、ソロでやっていた時、不安な思いもたくさん抱えてたんだよね。
だからジャケットにメンバーみんなの名前を刻んで♪
一緒に歌っていたんだよなーって思いだして。。。

また一緒に活動できて、本当によかったなーってしみじみかみしめました。

休んでいた期間があったからこそ
グループで活動できることの喜びを再確認できるんだね。

ありがたいよね~~
ほんっと、テレビでみんなを見れてありがたい

いろいろあるからこそ、ますます愛しいし、
なんだか、元気で歌って踊って笑ってくれてたら、
もうそれでOK、みたいなそんな気持ちなの~!

あはっ、これは↑まるで子どもを思う母の想いだわ~・・・・。汗



「待っててくれたファンの方に感謝!形として恩返ししたい」って言うPちゃん
コンでは一緒に盛り上がれのが楽しみでしかたないっす~~!!!
早くまたあのぴいスマイルを生で見たいよ~~~♪


「2007年は何も恐れずにやれるだけの事をやっていきたい」って言う亮ちゃん
もう、恐れるものは何もないわ~!
NEWSの兄貴として、みんなを引っ張っていってくださいね♪


「カウコンの時、すんげ~幸せだなーって思って、歌い終わった瞬間
涙がぶわっーっと流れてきた」って言う慶ちゃん
やっぱり泣いちゃったのは本当だったのね。
感激屋さんの慶ちゃん♪今年はいっぱいメンバー愛語ってね!


「2006年はいろんなことがたまっているので今年はそれを爆発させたい」って言うテゴ
悪気のない自己中炸裂の去年?今年もそんな姿をいっぱいみたい~。
そして、NEWSメンとじゃれあってる姿も早くみたいな。


「気持ちとしては再スタートなので、NEW NEWSを見せられたら」って言うシゲ
日記のなかにいるシゲと、カウコンでのシゲ、同一人物?(笑)
どっちのシゲも好きだけど、やっぱり歌ってる姿はキラキラしていて素敵だったから、
今年はNEWSでの王子ぶり!楽しみです。


「カウコンの時はすごい嬉しくて涙が出た」って言うまっすー
会見を締めくくろうとして、かなりグダグダ~ってなってるまっすー、
とってもかわいかった
今年もその笑顔に癒される日々なんだろうな~~♪



最後はなんとか皆で「おっ~~~」って決まってよかった、よかった!



スポーツ新聞もNEWSいっぱい載ってたよ~。
記念なので、私も何誌か購入!

スポニチさん!!!
「もう一度8人で!」って大きく見だし書いてくれてます。

も~~~う、感動!感無量!です。

記事を読んで、メンバーの2人への思いを知り、泣けてきます。


ぴいちゃんが、「2人は仲間だし、友達だしこれからも見守って応援していく!」
って言ってるの。

亮ちゃんは、内くんに、「おまえが(内くん)仕事をする日が来たら一緒に飯を食おう!」
って約束をしたーって書いてある。

6人が2人にチャンスを与えて欲しい!って事務所にお願いしていた話も。

なんだか感無量で、このメンバーたちの思いや言葉を聞いたら、
きっと8人のNEWSを待ってていいんだなーって思えました。


それにしても、本当にNEWSっていいグループだね♪

一人一人がほんとにいい奴だわ~~

NEWS、大好きです!

早くコンで会いたい!会ったら泣きそう・・・・・




★余談ですけど・・・★
スーツの着こなし、みんなそれぞれでしたけど。。。
ぴいちゃんのネクタイの緩め具合や第一ボタンをはずしてるところとか、
(ちょっとね、ネクタイをピッっと上に上げてあげたくなったわ~(笑))
でも、会社が終わってこれから飲みにでも行くサラリーマンみたいで
ちょっと萌え~
悪っぽい感じがたまらないー♪

って、どこ見てんじゃ~~!!って感じですね。汗

ぴいとは逆に、ネクタイをきっちりして、しゃきっと着こなしてる亮ちゃん。
なんかいつになく真面目なさわやか路線で(笑)
新入社員みたいでかわいかった!!!
そんな亮ちゃんにも萌え~でした!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コンサート~~♪

コンサートスケジュールが発表になりましたね!


★「横浜アリーナ」 2/17、18 (3公演)
★「大阪城ホール 」3/10、11 (3公演)
★「グランディ・21 宮城県総合体育館」 3/24 (2公演)
★「名古屋レインボーホール 」3/26、27 (3公演)
★「広島グリーンアリーナ 」4/1 (2公演)
★「マリンメッセ福岡 」4/4 (2公演)
★「鹿児島アリーナ 」4/8 (2公演)
★「北海道立総合体育センター(きたえーる)」 4/15 (2公演)


もうねー!!!嬉しいとにかく感無量です!

ぴいちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴリン♪

よかったね

コンサートできるんだね!!!ほんっとよかった~~~

シゲが会見で言ってたという言葉。

「気持ちとしては 再デビューというか リスタートというか。
 NEW NEWSを見せられたら嬉しい! 」

私は、その再デビューの場に、居ることができて幸せです。



それにしても、どうしましょ~~!!!

できることなら全部行きたい~!!!

横アリ、こなだい行ったばかりだけど、日帰りでも何でも、
こちらは絶対行きたいわけで~~~。

そして、私の地元仙台では、やってくれるんだけど、一日だけの公演・・・
こちらも絶対行きたい!


それにしても、本当に少ない公演数ですね!!!
急に決まったことなのかな~??


でもでも、NEWSの活動再開の場に、絶対、絶対立ち会いたいよね!!!

待ちに待ったコンに、行けません~なんて言ったら悲しすぎるわ。。。。。

ちょっと今は現実に戻って、チケット取れるか不安になってきました!

でも、がんばるわーーーー!!!

娘名義で増やしたYOU&Jのファンクラブ、役に立たない??
(でも、これからきっと役立つさ~~!!!)


1月19日まで優先申し込み。って、もうすぐじゃないですか!!!???

しかし、いつもやることが急だわ~、ジャニーさん!?

あと9日で申し込みしろってことね

てことは、もう少しで青色封筒も届きますね!

はぁーーーー!!!ドキドキしてきたよー。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS活動開始!

いよいよです!

いよいよですね!!!かなりドキドキしています!

今日はやっぱり記者会見が行われ、今後のNEWSの活動を
メンバー自ら語ってくれたようです!

夕方のWSでもその模様が流れたようですが、

私はまだ見れてません。。。。。汗


いつも情報の遅い私に、メールで教えてくれる皆様!
本当に感謝しております!!!


お友達に、ウェブもアップされてるよー!って教えてもらい、
さっき見てきました!


かなり、ドキドキバクバクの内容がそこにはあります!!!



シングル「星をめざして」リリース決定!


2月から4月にかけて8会場19公演のツアー決定!



ドキドキです・・・・・。

シングルは、テゴの声優デビューの「ハッピーフィート」の主題歌なのね。
発売日は未定らしいですが、映画の公開に合わせて、3月くらいかしら。。。♪

NEWSらしいとっても明るい曲だとか!!!




会見の内容など、夜の「ZERO」で流れることを期待して、
詳しくはまた後でUPします!


とりあえず、嬉しすぎて更新しちゃいました。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWSへの思い♪

一昨日くらいから、やっと冬らしく寒い日になってきました。

今日は、朝だけですけど、が降り、1cmほど積もってるだけなのに、
上の子は大喜びで雪だるまを作っておりました。
子どもって寒い暑い関係なくパワフルです


8日は成人式でしたね。

3日のセール初日に、服やら靴やらを見に行き
好みの靴を見つけ、でもちょっと高いかなーとあきらめて帰ってきたのですが。。。

やっぱりどうしてもあきらめきれず
昨日また街へ繰り出し、売り切れてたらあきらめよう・・・って思ってショップへ入ったら~。

まんまとあったので(笑)、これは自分に履いてもらいたくて
残っていたに違いないーと勝手に思うことにして買って来ちゃいました

高いって言っても、1万もしないんですけどね・・・汗
主婦にはけっこう痛いもんです・・・・


って、前置きがながくなったんですけど。

そうそう、、、成人式でしたね!

セールを見に外へ出かけていたので、

とってもきれいなお着物姿の女の子がお母さんと嬉しそうに歩いてる姿や、

5・6人で、それぞれがまるで∞レンジャーのような色の袴を着て(笑)
ちょっと得意そうに歩いている?かわいい男の子たちやら
たくさん見ました。


成人式といえば、遅くなりましたが。

まっすー!新成人おめでとう
そして、内くん!新成人おめでとう

ジャニーズ成人式は10日なのかな??
まっすーと内くんが、一緒に並んで笑って、
祝ってもらってる姿を想像していただけに、とても残念

でも、まっすーも同じ気持ちで寂しく思ってるかもしれない。。。
だから、まっすーを精一杯お祝いしてあげないと~


まっすーはスーツを着て参加するのかな?
なんか、まっすーは袴のイメージなんだけどー。
でもスーツでびしっと決めたまっすーも楽しみにしてま~す。


★今日は嬉しい話題がもう一つ!

ついに!?「錦戸 亮」がUPされましたね。

亮ちゃん、「あけましておめでとう!」って・・・・・・汗

もう9日ともなると、遅く届いた年賀状のように!?今更感も漂ってきますけども~(笑)
でも忙しい中更新してくれてありがとう!

そして、亮ちゃんがちゃんと、NEWSページをチェックしてるんだなーって、
ちょっと嬉しかった私です。

思い立って、さっそく朝の4時にUPしてくれたのね

亮ちゃんの日記は、いつ読んでも温かいですね。
亮ちゃんの心が素直に表れていて、心がほっとするんです!

∞にいる時の亮ちゃん♪
本当に∞が大好きなんだなーって、いつも見てて思いますが。。。
そんな亮ちゃんも大好きな私ですが。


亮ちゃんが綴ってくれたNEWSへの思いを読んで、

NEWSのことも、こんなに心底思ってくれる亮ちゃんが、
私は本当に大好きなんだよ~って叫びたくなった(笑)

NEWSのこともこんなに真剣に考えてくれてるんだね!!!
それが本当に嬉しかった!


「もっと喧嘩して」

「何回も喧嘩して」



喧嘩するほど仲が良い!って言うけど。

喧嘩して、本音を言い合って、ぶつかり合って、
お互いを認め合って、お互いもっと深く知って、

だから結束が強くなっていくんだよね。

NEWS、去年は喧嘩する暇なんてなかったよねー・・・。
てか、ほとんど会ってないわけだし~

だから、今年は去年の分も取り返すくらい、たくさん会って、
たくさん喧嘩もしちゃってください~。

そして、みんなでたくさん笑いあって、
NEWSをもっともっとでっかいグループにしてください~

も~うね、ずっと付いていく覚悟でございます~




★NEWSの何かしらの発表がそろそろあるって噂がありますね。

10日くらいに記者会見があるとかないとか・・・・
10日って明日ではないですか~~~???
うーー、いつでもいいけど、早く嬉しいNEWSを聞きたい!

ぴいの日記でも、メンバーと撮影をしたって書いてたし。
こういうの聞くと、本当に嬉しくなっちゃいますね。

いよいよ始まるのかな~~!!!???


そう言えば、遅ればせながら、3日にY&Jファンクラブ、
もう一名義申し込んできました!!!

娘の名前で~♪4歳だけど~、まだ字も書けないけど~。汗

だからコンサートの申し込みは、2月とか3月くらいからあるとありがたい!

コンサートあったら、絶対絶対、行けるだけ行きたいよ~~~!!!
(↑できることなら、全て制覇してみたいもんですが。。。)

でも、チビっ子の母でもある私、、それは無理ですけどね♪
子どもがもう少し大きくなったら、一緒にたくさん行けたら幸せだな~~♪
だから私は日々仕事に励みますー。

もう無駄な買い物はしないぞ~~~!!!

てか、シゲと慶ちゃん買い物行きすぎ~(笑)♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



今日はまた白虎隊リピろうかしら~~~!!??
まだ完璧に、「白虎隊」モードから抜け出せませぬ~。。。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊(訂正あり)

白虎隊、ついに終わりましたね。

ぴいの日記も読みました。

ありきたりな言葉ですけども、
やっぱり平和であることはなんてありがたいんでしょう!

普通に生きて、笑って、お腹いっぱい食べて、暖かい部屋にいて、
こうやってPCでぴいを語り、眠くなったら温かい布団で眠る。

当たり前のことが実は本当にありがたいことなんだな~って実感よ


一番泣けたのは、やはり母と子のシーンです

母が子を見送るシーンは、泣けて泣けて・・・

どうしても母目線で見てしまいます。


死んだ時に、村人が埋葬してくれるからと、お金を懐に入れてやる母親たち。
どんな思いで、子どもを見送っていたんだろう。

わぁーん切な過ぎる。


「必ず立派に死にます」って言う幼い子どもたち。
そして、「その時は母は誇らしくて嬉しい」って言う母親たち。

苦しすぎます。切な過ぎる。。。

そんな時代はやっぱり嫌ですね。




あとね、浅野ゆう子さんの演技がすばらしくて。
またまた泣けて、泣けて・・・・・・・・

旦那様を信じ続ける姿、千恵子さんって人はすごいね。


自害するシーンがありましたよね。
女の人が皆集まって。あのシーンは、つらいですね。

ほんっとに小さい子までいたでしょ~。

今これ書いてても思い出して泣けてきます。

あんなふうにして、命を落とさなきゃいけないなんて、やっぱり切な過ぎます。

はぁ~~~、、なんだかうまく書けないんですけど。。。

でも、ほんっと心が苦しくて、切なくてだめでした。
 
今の時代に生きてることを、ここでも感謝せずにはいられなかったよ




それにしても、大雨の山の中でのシーンが多いこと多いこと!

ぴいの言ってたことを思い出しては、切なくなりました。

ぴいちゃんが、ずっと雨に打たれていて寂しい気持ちになった、
って言うのを思い出しました。


あの状況で、あの山の中で、独りぼっちになり雨に打たれて
峰治はどんなにか心細かったんだろう。

そこでクマと出合って、本当に救われたんだろうな~。

だからこそ、今までの、「死ぬことが素晴らしい!」って言う生き方までが、
「生きてこそ!」って変わったんだろうなーって思います。

でもあのシーンは、昨日の一話目をもうちょっと削っても、
もっと掘り下げて、峰治の心の変化を深く出して欲しかったなーなんて・・・


最後の、峰治の母が亡くなるシーンは、本当に号泣してたね、ぴいちゃん。

あのシーンは、私も本当に引き込まれて、号泣です。

おばあ様が、亡くなった峰治の母に言う台詞が、
ますます涙を誘って、ジ~ン・ジ~~ンってきちゃったよー。

「よかったな、峰治より先に死ねて。悲しい思いをせずに済んだ。」って。。。

ぴいちゃんが前に、悲しいシーンを撮影してたって言ってたのは、
もしかしてあのシーンなのかもしれないですね。


完全に役に入り込んでたね、ぴいさん!


本当に本当に素晴らしかったよ!!!



最初はういういしくかわいらしい少年だったのに、
最後にはとっても男らしく成長している姿が、ものすごく画面から伝わってきて・・・・

ぴいちゃんって、すっごい役者さんだなーって思った。

でっかくなったねー、ぴいちゃん



改めて、ぴいちゃん、キャストの皆さん、スタッフんさん、
本当にお疲れ様でした!!!


とっても素晴らしい2日間でしたー、ありがとう♪



いやあーーー、私もかなり「白虎隊」の中に引き込まれちまったよー。
今も抜け出せませぬ~。

明日からはどうしましょう!!??


そうそう、、、13日はつなぎ亮ちんを見れるってことで、そちらを楽しみに♪

明日も精一杯生きます!

あたんしおん





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


テゴがペンギンさん役するんですね♪
って言っても声優さんだけどね。。。
これは、絶対子どもと一緒に見に行かなければ~!!!


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

あたんしおん!

「白虎隊」、第一話終わりましたね。

今日の一話は、峰治たちの青春や平和な日々がほとんどでしたので、

第二話が本編と言う感じでしょうか・・・。

でもね~、もう感無量だよ~。
まだ一話目終わったばかりなのにね。

発表になってから放送までの長かったような、
短くあっという間だったような・・・。

始めて「白虎隊」に出演するって聞いた時、
時代劇で初主演だって聞いてものすごく驚いたなあー。

あれは確か、9月。

あの時は、お友達のメールで知って、
大慌てでヤフーとかチェックして、もーーうドキドキしてブログ更新したなあー。

でも、ぴいなら絶対やり遂げるんだろうなーって思ってたよ~

そして、白虎隊の会津での撮影とか、エキストラに行けなくて涙を飲んだこととか
私の中でもいろいろなことが思い出されたよ。

ぴい自身は、今日の白虎隊見ていたかな。

ぴいもこの「白虎隊」には思い入れが強かっただろうね。

たくさんのものすごい役者さんに囲まれていても、
少しも引けを取らない大きな存在感がありましたね!

かっこよかったよー!!!

そして、しっかりと16歳の少年を演じきっていて、
ほんと素晴らしいわよ~~、ぴいさん!!!


あぁ~~、でもね、登場人物がさっぱりで・・・・!?

歴史に詳しくない私は、ちょっと誰が誰だか分からなくなりそうでした。汗


「鳥羽伏見の戦い」とか、「戊辰戦争」とか、
学校で習った記憶はしっかりとあるけどー。でも忘れている


明日は、いよいよ第二話!

あんなにかわいくて純粋な白虎隊士達が、運命に翻弄されてしまう姿。。。

もう、考えただけでつらすぎる~~。

明日も泣きます


★ともひさ日記

今日は「白虎隊」を、テレビで見るのかと思いきや、Jrのコンに行ったんだね~。
もしや、ゲスト出演もしちゃってたりしてー。??


本当に、平和な時代に生まれたことに感謝しないといけないな~って、
子どもの寝顔を見ながら思っております。

ありがとう!



★それにしても、現代版のぴいちゃん!
かっこよくなかったっすかあ~~~????
あまりのかっこよさにクラクラしてしまいました~・・・。
ああ言う感じの普通の男の子のぴいのドラマも見てみたいな♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日は雑誌をお持ち帰り~♪

P誌には特大ぴいさんポスター付いてますよー!!!
もう、これは絶対おすすめです。本を落としそうになりまするー。

W誌の着物ぴいさんも、これまた素敵過ぎる~~~!

そしてね、W誌はね、亮ちゃんの濡れ髪に撃沈です
やばい!やばすぎます!
(↑訂正~~!濡れ髪はW誌じゃなくP誌でござ今する・・・汗。ごめんなさい!)




テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

白虎隊とメン愛(追記)

すみません!

ちょっとお疲れモードです・・・・・

明日からは、いよいよ待ちに待った白虎隊始まりますので!

明日には、ブログも元気に復活したいと思っております!


明日は朝から「白虎隊」祭りです♪

6時~8時「やじうまプラス」

1/6(土)9時半~ 「サタデースクランブル」

10時55分~「「今夜いよいよ 『新春ドラマスペシャル白虎隊』」

15時半~「ぷれミーヤ!」

↑ぴいちゃんも、朝から生出演あり?なようです。


でも、これ全部、全部・・・・・


こっちでやってねぇぇぇ~~


まあね、明日も仕事ですから、いいですけど
これだからテレ朝さんは・・・・・

他の局だったらなあー、なんて考えてたりする。

でも明日の夜は、細木さんの番組はこっちでもやりますので、
私は、そこからぴい祭り開催予定です!

細木様に、ぴいちゃんがどのようにされてしまうのか・・・

楽しみなような、嫌なような・・・・(笑)
見たいような、見たくないような・・・・(笑)


明日はいよいよ「白虎隊」です!

年末の「白虎隊」の番宣番組でも、私がっつり泣いてしまいまして。。。
これ、本編見たらどうなっちゃうんだろう~


ぴいちゃんの、撮影の秘話を思い出しても、涙しそうですが。

白虎隊のお話自体にも、絶対泣いてしまうと思います。

どうしても、母親目線でこの物語を見てしまいます。
薬師丸さんになりきってしまう~

愛する子を、負けると知っていながら戦いへ送り出さなきゃならない、
そんな親の気持ちを考えただけで、涙が出てきます。

うう~~~、、、切な過ぎるよね。

そして、峰治が、一人山の中に生き残ってしまう、
そこから生きようって思うまでの物語りも、考えただけで切ない~~~


明日は、きっと号泣です!!!

あっ、もちろん「ふんどしぴいちゃん♪」も見逃せませんよ~(笑)


★セブンティーン買って来ました。

ぴいちゃんの男気に惚れ惚れします。
めちゃくちゃかっこいいです。写真も内容的にも!

「スタートしたらゴールしたい。できることなら棄権はしたくない。」

「オレ!お疲れ! また俺に生まれたい」

若干21歳の若者が、こんな風なこと考えて日々生きてるんだなーって思って。
すごいなーって思います。

また、山下智久に教えられました。


私も、スタートしたらゴールしよう!何事も!!!

ダイエットも貯金もね(笑)


皆さんもぜひご覧あれ~~♪



★ぴい日記。

昨日はあまりに眠くて、20時に寝てしまったんだけど、
0時頃目覚め、眠さの中でぴい日記を読みました。

まっす~にマッサージ~~♪よかったねえ、ぴいちゃん

今朝また読み返して、ほっこリ気分になったよ~。

明日は朝からWSに出るって事は、もう帰国してるんでしょうかね?
ってことは、お体お疲れだよね~~^

また時差ボケになっちゃうね。

くれぐれも体調に気をつけて!がんばれ~~ぴいちゃん



★そして、来週は「アテンションプリーズスペシャル」もありますよ~♪
つなぎ亮ちゃんに、萌えること間違いなし!

甘~いシーンはいらないので(笑)、渋くかっこよく決めてね、亮ちゃん♪



あれっ、気づいたら長くなっちゃった
最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪




1時間後(長い追記

またまた参上

お疲れだったはずなんですけど、疲れが吹っ飛んじゃいました~。
何故って?「メン愛」を読んだからさっ♪

今日って木曜よね~、メン愛更新日じゃないけど、更新してくれたのねー。

子どもが寝た後のお楽しみで、一人でお風呂に入ってたんですけど。

お供は携帯♪もちろんセブンティーンの付録に入れて。

そんでウェブいろいろ読んでたんですけど、
亮ちゃんのレンジャー読んで、もう一回ぴい日記読もうと思ったら!

あれ~慶ちゃん更新してくれてる!

そして私は、一人で怪しく爆笑しちゃいましたよ・・・

だってー、慶ちゃんとシゲの、キングサイズベットを巡る争いが

可笑しすぎるーーー!!笑

結局シゲの勝利ですか・・・!

てか慶ちゃん、もうこの際だから、シゲを抱きしめちゃいなさい(笑)
シゲを抱っこしちゃいなさい~って思わずにはいられなかった
ほんっと、二人は仲良しだよね~♪


部屋割りの話が出たけど、
ぴいはまっすーと一緒なんじゃないかなーって思ったんだけど。。。
マッサージはお部屋でしてもらったのかなーって。

どうだったんだろうね~!!??

そして、亮ちゃんはテゴニャンと一緒のお部屋かな!!??
どんな会話するんだろう~。
ほんっと一度でいいから、覘いてみたいよ!



では、今度こそ本当に寝ます。
失礼しました~。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

カレンダー

今朝のWSで、NEWSのカウコンの様子や、ロス行きのところなど
流れたみたいですね!!!

私はもちろん見逃してます。。。。。汗

でも優しいお友達に見せていただきました!
(ラブチンちゃん~ありがとう♪♪♪)

チケットを口にくわえて、先頭を歩くリーダーぴいちゃん。

その後をボーダーロンT着て亮ちゃん。カワユス・・・・・

そしてリポーターの方の質問にきっちり答えるMC担当慶ちゃん

その後を、シゲ、テゴ、まっすーが歩いてる♪

みんな一緒にいる姿を、こんな風に待ち望んでいたんだけど。
まだちょっと信じられない気分ですー。

堂々と歩いて、堂々と「ロスに行ってきます!」って言えてる~。

なんかこんな些細なことにも感動してしまいます



そうそう、、、NEWSカレンダーですよ~!

さっそく予約開始されてると聞き、私も本日無事予約してきました~~~

今回は、相当気合いが入ってますよね~~~!!!

ロサンゼルス・ロケ!ってとこも素晴らしい!

角川さんのHPによると。。。。

「開放的なサンタモニカ・ビーチ」

「カリフォルニアの青い空のもとで、
のびのびと撮影を楽しんだメンバー6人のとびっきりの笑顔をお届けします。」
だって~♪

撮影を楽しんだって。。。今まさに撮影中だろ~って話ですけど(笑)

でもでも、ほんっと楽しみですね♪

カレンダーは2週間ごとにリバーシブルで、全60ページ~だって!

2週間にわたって両面どちらの面もお楽しみいただけます。とのこと。
リバーシブルなカレンダーって聞いたことないけど(笑)

お得感満載ですね

これは、1週間ごとに替えていくしかないな


しかし、60ページカレンダーって・・・・・

60ページでしょ?カレンダーじゃなく写真集ですよ!

うきゃきゃ~~~まじで楽しみです♪


ちまたで噂の(笑)水着ショット?セクシーショット?あり?(笑)

うきゃきゃ~~~ほんっと楽しみです!

角川さんのHPから入れるので、まだのみなさんもお早めに~~↓↓↓
http://www.kadokawa.co.jp/



★追記★
「山下智久の日記」読んだよーー!
今日は海での撮影だったのね♪

海は冷たい!って、そっかー、あっちも今は寒い季節なのね。。。爆

でも海での撮影ってことは、やっぱり波と戯れるメンバーを見れたりする!?
楽しみすぎる~~~

20時間の時差。なんだね。

時差ボケが治らないというぴいちゃん。

亮ちゃんも∞コンがずっとあって、そのまんま行っちゃった感じだし、
慶ちゃんもシゲもテゴもまっすーも、カウコンからそのまんま行っちゃった感じで。。。。汗

体調大丈夫かな~~。

でも、やっとNEWSが動き出したんだもんね。

きっとがんばってくれるよね

どうか、体には気をつけて、NEWSメンとの久々の思い出をたくさん作ってくだぱい!

みんなで語り合ってください~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





初笑い???

やっぱりNEWS、今みんなでカレンダーの撮影に行ってるんだね!

今日のぴい日記を見て、NEWSのみんなと
楽しそうに笑いあってる姿を想像して、も~~う、嬉しくなっちゃった。

しかし、海外に行っても日記を更新してくれてるなんて、ほんと頭が下がります。

てか、ほんっとにありがとう!!!

明日からの日記ではメンバーの話題とかも出るかなー

楽しみです。




昨日まで感動の涙と、ちょっと複雑な思いもあったりして、
いろいろ入り混じっていたけど。。。

でも今日はとってもHappyな気分です!!!

がんばってくれてるNEWSを、これからもずっと応援していきたい!
って強く思うよ!



★そうそう、、、Happyな理由はね、「ぷっすま」が最高だったから~

もうね、今日は笑いすぎて泣いちゃいましたよー。

ぴいちゃん、ありがとう



★しかし、ぴーさん、ほんとに最高でした!

かなり笑わせていただきました。


最初、革のダウンを着て登場してきたぴいー
きゃー かっけ~!!!!!!!!!!!

もうそれだけでテンション上がりまくり~!萌えまくりの私です。

なんだか、より大人っぽくなっていて男前度がググ~~っと上がったよね!!!




「新人刑事山下登場!」

パトカーに乗って登場!クールだねーって言われてたけど・・・。

ってか、ぴいテンション低っ(笑)



けっこうかなりすずっと冷静だったから、これは番組的にどうなることやらと(笑)、
勝手に一人でヒヤヒヤしちゃいましたよー


きっと、「絶対、俺はビビらねぇ~」

とか思ってがんばってたんだろうな~

それがうけます。。。

それにしても、なんなのよーあのミニスカポリスは!
いきなりの抱きつきですよー

でも、まだこの時点では冷静保ってたね。この時点ではね・・・(笑)


しんちゃんと会った時のぴいが一番イキイキしてた気がするよ~

しんちゃんとかドラえもんとか、すっごい好きなのね。。。。汗

しんちゃんてば、ぴいのパンツどんなの~?とか聞いてたから、

てっきり、ぴいもズボン下げて踊っちゃうんですか~?
ってテレビにかじりついちゃいましたけど~(笑)

しんちゃん、勝負パンツ?とか聞いてるし~。あ~可笑しい~

いやしかし「しんちゃん」!、その話題もっと掘り下げて~(笑)


でも、やっぱり今をときめくアイドルやまぴー

あの、おしりブリブリが限界よね。

「やだーっ、やりたくねぇ~」ってー、
まじで悩むぴいがめちゃめちゃかわいいかった~!


てかね、あの映像は、ほんとまじめに永久保存版だよー


両手を広げて、ブリブリ~~~~って・・・・・・笑

ヒャヒャヒャ~!!!大ウケだわさ~♪

最高に可笑しかったよ~♪


もうかわいすぎー!

でも、ほんとよくがんばったね~、ぴいえらい!


ミニスカポリス二度目の登場で、「二階に行きましょう」って
「私が先に行きます!」ってなった時点で、

これは絶対来るだろうって思ったけどー。やっぱりキタね。

ビビリ王お得意のエロエロ攻撃~(笑)


でも、まさかぴいに来るとは!

やーなんかね、エロエロ攻撃にビビる山下さんが見れるなんてー

私感激よ!

ぴいー見ないようにしてたけど。でも確実にチラ見してたね

かっかわいー!!!!!


やっぱ21歳の純真な若者ですからねー♪

そりゃあ気になりますわねー。もーーう、かわいいったら♪



最後のパトカーでのやりとりで、

「さあいってみましょう~!」って松村さん。


「はいっどこ行くんですか?」って・・・・(笑)



ちょっとちょっとちょっと
その行ってみるじゃないですから・・・


返しが普通過ぎて~。ダメダメな感じがまたいいんだけどー♪


物真似もかわいいんだけど、やっぱり風船にびびるぴいがー!!!

かわいすぎるー。

まじでびびってましたねてか誰だって怖いわ~あれはー。
大きくなりすぎ!

風船が大きくなるにつれて、ちっちゃくなっていくぴいがー(笑)

かわゆくておもしろかったわ♪(・・・ごめんね~


あー、、、、かわいすぎて、かなり壊れてゆく自分。。。。


でもまじで、こんな新人いたら、一から丁寧にいろいろ教えたくなっちゃいますわ~♪



それにしても、あ~おもしろかったー!


はねトビに続き、バラエティーの洗礼を受けるぴいちゃん!
今後はもっともっとこういう番組にいっぱい出て欲しいなあー♪

こんな素に近い姿を見れるのって、ほんとになんか貴重です。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


★追記★

「サヤエンドウ」PVをやっと見れました!
(sherryちゃんありがとう~~!!!)
アニメかわいいのもそうだけど、メンバーが歌ってる姿を見て、
感動で胸がいっぱいよー!
亮ちゃんがめっちゃ笑って楽しそうだよ~。

NEWSかっこいい~~~

早く早く、コンサートに行きたくなります!

あのコンの映像は、仙台コンで、あの場には私もいたのよね~。
一緒に振り付けを踊ったんだけど、でも席が悪すぎて
あんまりよく覚えていないと言う・・・・・汗(かなしいーーー)

でも、ぴいが帽子を被ってて、めちゃくちゃかっこよくて~~~
そこは覚えてるな^^。

そして、メンバーに、「撮影するから~~」って言われて、
メイク直しをした記憶だけはしっかりある(笑)

この時のコン、DVDにしてくれないかなあー。。。





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

「ありがとう!」




お正月と言えども、旦那は仕事。
私も明日は仕事だし、いつもと変わりなく過ごしております。

お餅は食べたけどね~~

昨日のカウコン、今日は何度も何度もリピしていました。

最初の所、メンバーが肩を抱き合って歌ってる姿がいいよねー♪
ほんっと、みんな歌いたかったんだなーって伝わってくるよ

お友達から聞いたんだけど、カウコンの時に。

「『TEPPEN』を歌い終わった後に、慶ちゃんが泣いた~」って・・・
ほんと?ほんとに?

まっすーも亮ちゃんもウルウルさせてたって聞いて、
これを聞いて、ますます感無量の私です。



なんだかね、今日はも~~う一日頭の中「NEWS一色」でした!

うぅぅ~~~、ほんとほんと
また、みんなで歌えることができて、本当によかったよね

NEWS、一人一人が本当にいい奴ばっかりで、
本当にみんなが愛しくて、愛しくて・・・そんな気持ちです。

そしてね、ヤフーの記事とか読んで、
メンバーがNEWSの復活を何度も社長にお願いしてくれたこととか、
2人の復帰のことも、お願いしてくれたこととかを知って。。。

涙が出ちゃってね・・・。

言いたくても言えないこと、やっぱりいっぱいあったんだなあーって思って。
ほんと切ないのと感動したのと、、、いろいろです。

私も、もっと直接メンバーの口から本音を聞かせて欲しい!って思ったこともあったけど。
でも、言いたくても言えないことが山ほどあって、
1番辛かったのはメンバー達だったんだなーって、改めて思ったよー。


そして極めつけ、今日の慶ちゃんの「メン愛」とシゲの日記。

これを読んで、もう涙が止まらないよー。

ほんとはね、今日は明るく書こう!って思ったけど。
またうざいくらいに熱いブログになっちゃって、すみません。

でも、慶ちゃんの

「俺もいろんな思いがあるけど、・・・みんなもいろんな思いがあるよね」
ってとこに、きっとこれは2人への想いが込められてるのかなって思って。。。

いつか、メンバーの口から、2人への想いを聞ける日が来ること
願わずにはいられないよ~~。

慶ちゃん、ほんとNEWSを愛してるんだなーって伝わってきて、感動です!


そして、シゲ!!!

「やれるはずのことができなくなった。」
「会えるはずの人に会えなくなった。」

切なくて1番泣いたのはメンバーかもしれないね。

「失って始めて気づくありがたさ。。。」

そんな風なリアルな言葉をシゲの口から聞けるとは思わなくて。

うぅ~~切ない。きっといろんな想いがあったよね。
つらかっただろうな。

でも今、それをこうやって振り返ることがきていることが
嬉しいし、ありがたいですよね!!!


ほんと、よかったよ、復活できて、歌える日がまた来て、

ほんとほんとによかった!!!

復活を絶対信じてがんばり続けてくれて、本当にありがとう

皆、みんな、会える日を待っていたよ~。

NEWSの復活を心から待っていたよ。今嬉しくてたまらないから~。

NEWSお帰り~~~


ぴいが言ったという一言。

「絶対ここでやるぞ!」

形にしてくれる日が楽しみで仕方ありません!!!

そして、8人のNEWSを、メンバーと一緒に待とう!って思った私です。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★明日は「ぷっすま」ですね!
びびりぴいちゃんに萌えさせていただきます



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

あけましておめでとうございます!(訂正アリ)

そして・・・



NEWS復活おめでとう~!!!


カウコンのステージで、とっても楽しそうに幸せそうに、
笑って歌うNEWSの6人を見て、本当に感無量です。


6人での再スタートですね。

いろいろなことがあった2006年。

でも一人一人が、一回りもニ回りも大きくなって帰ってきたよね。

ほんっと、すっごいでっかくなった!!!


最初は何の曲かなーって朝からずっと考えてたけど、やっぱりこの曲だったねー!

「NEWSニッポン」


この曲からまたNEWSがスタートを切ったんだね。

そして「サヤエンドウ」も歌ってくれた。

フルで聞ける日もきっと近いね♪

ほんっと感動で胸がいっぱいになったよー。


はぁーーー、「待っててくれてありがとう!」って言うぴいの言葉が、

かなりお酒飲んで熱い、私の体と心に(笑)、ズシンと響きました。

胸にしみました。


素晴らしい、素敵な新年を迎えることができたよ~。

ほんとありがとう!NEWS!!!


涙よりもね、嬉しさのほうで今は心がいっぱいです。

色んな思いがこみ上げてきたけど、
でも、今は楽しそうに歌ってるみんなを見れただけで、心が軽くなりました。

今年もいっぱいNEWSを応援しよう!

そう思います。

そしてきっと、テレビに出ていなくても一緒にスタートをきってくれただろう2人のことも。

いつか、絶対戻ってきてくれることを信じて、私は待っていようと思います。



NEWSで歌う亮ちゃんが見れたことも、感動で感動で・・・・・

亮ちゃん、ぴいちゃんと慶ちゃんとともに、
NEWSの「お父さん」「お母さん」として、みんなを引っ張っていってくださいね♪


そしてね、シゲがね、ほんっと楽しそうに歌ってて♪

アイドルオーラきらきらさせてるのが、とっても嬉しかった~~

やっぱり、シゲはそうでなくっちゃね♪

ぴいちゃんとシゲ、本当に兄弟みたいに見えちゃった(笑)
髪が似てるし、雰囲気もどことなく似ている二人~~♪

まずは、どちらか髪を切ってくだぱい




さあさあ、今年もついに始まったね!!!

今年も、絶対いい年にしようっと!!!

皆さんにとっても2007年が良い年になりますように!

そして、NEWSにとっても、絶対良い年になるよね

さあ~~、突っ走るぞ~~~


今年もよろしくお願いいたします。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


リンク先の皆様~、本年もよろしくお願いいたします。
後日、ご挨拶に伺います~~♪

コメいただいた皆様、コメレス明日させていただきますね











テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

