fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-01

星をめざして♪

今日は友達のお宅へ遊びに行ってきました。

その子もうちと同じくチビっ子の男の子がいるので、
一緒にワキャワキャ大騒ぎして、遊んでてくれました♪

そのお友達、去年は一緒にNEWSコンに行ったり、
ジャニ話に花も咲かせていた頃もあったのに、今はもう~

本人曰く、熱しやすく冷めやすいのよ~ってことです。

前にもブログで書いたんですけど、亮ちゃんのファンだったんですよ(過去形
だから、けっこう話もできて楽しかったんだけど。

今はもう、なんとも思ってないらしいけど。。。(悲しい~)

今日遊びに行ったら、その子の家のキッチンの壁に何枚かのうちわが掛けてあるの。

その中の一枚、見覚えのあるでっかいうちわ・・・・・

!!!!!!!

亮ちゃんうちわが、他のうちわと一緒にキッチンの壁に掛けてあるんですよ~。
亮ちゃん~、こんなとこでお会いできるなんて♪

でもね、ちょっとシワシワだし~~~。。。
嫌な予感を感じつつ(笑)、

「何でここにあるの?ど~したの?」って聞いたら、

「酢メシとか作る時、仰ぐのに大きさ的にちょうど良くって~」

・・・・・・・・・・・・

うちわの亮ちゃんの笑顔も、なんだか切なげに見えたよー。

まさか、そんな、「主婦の知恵袋」的に、うちわが使われていたとは!!!  (笑)

おいっ おいっ、亮ちゃんをそんな手段に使うんじゃない~
バチが当たるよ~ジャニーさんの~(爆)

NEWSコンでは張り切ってうちわ購入してたのにぃ~まったく


でもちょっとね、その知恵袋に(!?)笑ってしまったのも事実です。

みなさん、こんな使い方は止めましょう~(←って誰も使わないっつぅ~の 笑)



★では、本題へ 「月刊テレ○ジョン」

買って来ました!!!他は節約しても、これは即買い!でした~。

だって、NEWSメンがくっついて笑いあってて、かわいい~~~~~~んだもん♪

まじで、チョーかわいいよ

アイドルっぽい感じが、いいですね。
こんな姿が見たかったのよぉ~。すっごく嬉しい!

上の3人(慶ちゃん、亮ちゃん、ぴいちゃん)は、やっぱりお兄さん!って感じがするね。
まっすー、シゲ、テゴリンは、ニコニコしてて、それがまた無邪気でかわいいわ~♪

中身は、2ページしかないので、それがちょっともったいないんですけどー。
でも、座談会形式で、こんなインタビューもすごく楽しみにしていたので
私的には、大満足です!


カウコンの6人揃ってのステージは、リハなし、ぶっつけ本番だったそうで。。。
慶ちゃん曰く、「NEWS揃っての活動は年明けてからって決まってたから、
6人揃ってのリハーサルが出来なかった」って~!

リハーサルでさえも、NEWSとしての活動は徹底してダメ!だったんだね。

相当厳しかったんだね、やっぱり。
そこまで厳しくしなくても~って思うけど、やっぱりしょうがなかったのかな。。。。。涙

なんだか、胸がとっても切なくなってしまいましたよー。


カウコンで、デビューの時と同じような、
一生忘れられない瞬間を、
鳥肌の経つ感覚を、また味わったって言う6人。

その瞬間を、私もNEWSと一緒に味わうことが出来て、
本当によかったなあ~。幸せだよ

(テレビの前でだけどね、もちろん~

カウコンが終わって、初詣に向かう車の中で、
6人全員で「星をめざして」を大合唱したって話。

感動~

今まで歌えなかった分、これからは堂々と、思う存分歌って欲しいよ!


「ピンチをチャンスに変えて~
いろんな人に支えられて今があるんだから。。。」

ぴいちゃんの言葉がとっても印象的でした。










ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

Pちゃん♪

昨日は(一昨日は)M誌のNEWSに、萌えっておりまして、
あまりの感動にワキワキ心躍らせていたら。

NHKの番組に∞が出たのを、すっかりしっかり見逃した~~~
関風ファイティング見たかったよ~。
亮ちゃんに会いたかったよ~~~。。。。。。涙

朝、出演したことをし知ったという、かなり情報遅れな私。
めっちゃかっこよかったみたいで、すっごく見たかったよ~~~、残念



★今日は、朝からちょっと忙しくて、P誌、ゆっくり見れてません!

P誌、今回、M誌みたいにNEWSのページあるのかなーって期待したてたら、
カウコンの時と記者会見のだけ??なんですね。ちょっと残念。
てか、期待してたので、ちょっと拍子抜け~!?。

記事はいいんだけどな~ 来月に期待です!


ぴいちゃん以外のメンバーが、相変わらずいないので寂しいんですけど~
でも、が、またドアップで、3ページも載ってる。美しすぎる~。

こんなチョードアップにも耐えられる男、
ぴい様はさすがです!すごいですわ~。

ちょっと読んで気になったとこだけ~。
なんと、ぴいちゃん、60キロになったんですね~。

最近、体が(特に胸が)とてもガッチリしてきたなーって思ってたの~
その胸に、一度でいいから顔をうずめたい~。。。
って、こんな妄想もけっこうしちゃいますけども

チェリッシュの頃とかのぴいちゃんとは、とても同一人物には思えませんね~。
あの頃、めちゃくちゃ細かったですよね。

私は、あの頃のぴいちゃんも、儚げで、線が細くて壊れそうで、
美しい少年ちっくな姿が大好きです

あの姿で、「指輪」を歌うぴいちゃんの、腕をヒラヒラーってさせる振りとかが最高に好きなの~♪
折れそうなあの腕が・・・・・(笑)

でも、今の、逞しく男らしく成長したもやっぱり好き!
でも、日記とかではかわいく子どもっぽいとこもあって、そのギャップがね~♪
最高ですよね。

って、体重でここまで書いちゃう自分、、、すごい(笑)


残りはゆっくり読みま~す♪


テレビ誌にもNEWSが載ってるらしいので、
明日はそっちもチェックしてこなくては~!!!
なんか、やっぱり、復活記念で雑誌は欲しくなりますよね~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、私事の話です。




続きを読む »

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |