~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-02



今日のできごと♪

昨日私、プレミアムの「星をめざして」のぴいちゃんの
「う」のお口がめっちゃかわいい~~~♪って言ったけど、
みなさん、やっぱりしっかりチェックしてらっしゃる~
萌えポインツは同じなのね♪

口角が上がってて、その上がりっぷりといったら(笑)
もうそりゃあ、めちゃくちゃかわいいんですよね~

そんなぴいさん、時差ボケが直らないとのことですが。。。

ニースに行ってらしたのね。

お友達からメールもらって知りました~。
なんでも、○ルモンテの野菜ジュースのCM撮影だとか!!??

一人でのテレビCMですか~~~!!!

さすが大物だわ♪すごい~
しかも海外だもんね。

健康に気を使って、野菜サラダとかとってるって言うぴいちゃんに、
ぴったりのCMですね。
3月26日からのオンエアーだとか!楽しみですね♪

ぴいちゃん、一昨日は神社へ祈願に行ってたそうで、
もうドラマも着々と準備が進んでるのね。

気づけば明日でもう2月も終わりですもんね~。。。。。

早っ!早い!!早すぎる~!!!

NEWS復活してから、もう2ヶ月が経つのね~。
あの、華麗なるカウコン復活劇から、早2ヶ月ですか。
ほんと、時が経つのはあっという間だ。(しみじみ~)

私がコンサート行ってから、もう10日か~。
あれ?でも、コン行ってから、もう1年くらい経ってる気がしないでもないけどー(笑)

もう、ずっとしばらく、NEWSに会ってない気分で~
もうすでに、会いたい病が出てる。。。。。汗


コンサート、全部の当落が発表になったね。
みなさん~、どうでしたか???
きっとどの地域でも、今回は大激戦だったと思うけど。
行かれる方は、NEWSのみんなに、元気とパワーをもらってきてね♪
そして、大きくなったNEWSを、しみじみ~と感じて来てくださいね



そうそう、、、今日我が家に大きい荷物が到着したんですね。
宅急便屋さんから。。。。

なに?なに??こんなのいつ頼んだっけ?と思ったら、
うちわでしたよ~、カウコンの!

いつも、忘れた頃にやってくる。。。。。

いつもは、届く前にメールでお知らせ来るのに、
今回は、突然来たから、びっくりしたよー。
代引きだから、到着前に佐川の人から電話来るじゃないですか?

「○○さん~、ジャニーズ事務所から代引き荷物届いてます~」みたいな。

あれ、けっこう恥ずかしいよね

娘の分です~みたいな顔して受け取ったんですけど~。。。(笑)

中は、愛しのぴいと亮ちゃんのうちわ♪

2枚だけだけど、送料合わせて、2000円弱もしてしまった(汗)

でも、これがまたかっこいいでないですか~!!!

ぴいのは、今回の春コンより、今日届いたカウコンうちわの方が
好きだな~~~
亮ちゃんのは、ここ最近の∞うちわとかなんかより、
めっちゃかわいいな~~~♪

男前さんが二人、また我が家の寝室に増えました。

子どもにおもちゃにされないよう、気をつけようっと~!!??


見つめられて、目が合って、、、(蹴)にやつきが止まらない、私です~。

今度は、∞の生写真が届くらしい。。。汗
そっちは、今日メール来てた~。

亮ちゃんのお写真、注文してたんですよね。
やばい、小銭使いすぎだな~
財布、引き締めていかないと!!!だよー。

ジャニ事務所さんに、まんまと踊らされてると分かっていながら、
それでも買ってしまうのであります。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ぴいちゃん~♪時差ボケなんてものともしない、
その元気の秘訣は・・・・・
やっぱり、「オロナミン○~」!これだね!





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

人生いろいろ~

今日は、仕事も休みで、天気も良いし♪
ものすごく、リフレッシュ~~~といきたかったんだけど・・・。



いや~、今日は凹むことがありまして。。。
ここ最近の自分の人生で、1番凹んだりしてます。。。

てか、自分のあまりの「おばかっぷり」に、、、
自分のあまりのお気楽なマイペースぶりに、かなり凹んだわぁ~。

すみません~、今日はちょっと愚痴っちゃって。。。。。汗


でもね、今は元気になりましたよ~!!!

今日は(てか、今日も?)、こないだのMステと、プレミアムを
ずっとリピしたからね~♪

見てるだけで、ほんと元気をもらえる!
なんて、パワーをもらえるんだろう。

こんな気分の今日だったからこそ、なおさらそう感じるんだよね~。

いろいろあるけど、がんばろう!そう思いました~

人生いろいろですもんね♪



Mステのぴいちゃんの話

歌の途中で「だいじょうぶ」って言ってるって
ブログのお友達に聞いてたので、そこを探して見てました。
(@ひろち~ん、ありがとう♪)

言ってるね、言ってるね♪たぶんだけど、言ってるね(笑)

まっすーの、ソロの所だよね~。
なんか、ぴいちゃんに励ましてもらってるみたいな気分になるわぁ♪

ぴいちゃんも、ドキドキしてたのかな。。。
NEWSの旅立ちに、「だいじょうぶさ~」って、
エールを送ってたんかな~。



プレミアムの時の「星をめざして」も、こちらは、しっとり歌い上げてて
感動もので、大好きです~。

今日発見したんだけど(ほとんど自己満なんですけど・・・汗)、

ぴいちゃんの、「僕は う~まれーかわ~っあたぁ~~」の、
「う」が、めちゃめちゃかわいいんですけど~~!!!!!
なんか、「う」のお口が、めっちゃカワユス~

ぴいちゃんがアップになる所なんですけど。

「う」のお口見たさに、何度もリピしてる私・・・・変だよね!?(笑)

皆さんもぜひ見てみてくださいね♪


あとね、あとね、コヤシゲが
二人でアップになって歌うところが、私的にめっちゃ感動なんですよー。
なんでだろう・・・。見てると、じーーんってくるの

いいなぁー

シゲの歌ってる声も、慶ちゃんの歌ってる声も、
私、すごく好きだなー。

慶ちゃんの、「みんな、いるかぁ~~い」のとこの、踊り方?てか、
振り付けの仕方?も、すっごく、かなりかなり好きです!

慶ちゃんって、スタイルほんといい!!!
あの、「星をめざして」の衣装が、なお更そのスタイルを際立たせてる気がする~

まっすーは、Mステで、お腹いっぱいチラ見せで、めちゃくちゃ楽しそうだし♪

テゴリンの歌声には、テゴなら大丈夫~!って(笑)、ほんと安心感があって。。。
そんくらい、ほんとうまい!聞き惚れる歌声だよね♪


サヤエンドウは、プレミアムで、歌ってる時、やっぱりフル?だしいいよね♪

間奏の、「タタラタラ、タンッタラ~~~タタラタラタンッ♪」のとこが、
めっちゃ踊りかっこいいですよね!
(分かりにくいよね?分かります??

足がからまっちゃうんじゃ・・・?ってくらいの速さで、
見事に踊りこなすみんなが、かっけぇ~

そして、最後の振り付けのとこなんですけど~。

ぴいと亮ちゃんが前に出て踊るのもすっごく大好きです
かっこいいよねえー!!!

惚れ惚れします~

何度見ても、ほんといいな~♪




さてさて~~、話はがらりと変わりますが!!!

慶ちゃん、経済番組ですか!!?? すごいねえー!

「残念な小山氏・・・・・・」、なだけに、大丈夫ですか?

慶ちゃん、ごめーん、私、手を上げちゃいます!
経済分かるんかいっ!って思った人です。。。(笑)

でも、慶ちゃんでも楽しく理解できる経済番組!(何気に失礼ですみません~笑)
それ、絶対見たい!
絶対見るからね~、慶ちゃん♪・・・・・・・・って

こっちでやってねぇ~~~~(涙)。

どーすりゃあいい???
だから、テレ東はヤダ、ヤダ!!!見たかったのに~。

ホワイトデーは、見れる地域の皆さん、ご報告お待ちしてます♪




★今日も、やっぱり、私の元気の素はNEWSです
今日もまた、NEWSにパワーをもらったよ~♪

NEWS大好き~!!!


ブログもやっぱり、好きだから、今日も長々書いちゃったね~
読んでいただけることに、本当感謝して。。。♪

明日もがんばるぞ~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





ひとり言

今日はとってもいいお天気です
朝からシーツ洗濯して、布団干して、掃除して
なんかいい気分でブログ書いてます~♪


昨日から、∞のドームコン始まってますね。
亮ちゃんどうだったかなぁ~~♪

行かれた方はどうだったでしょうか??楽しかったかな^^

そういえば、47都道府県ツアーが決定したそうですね!
すっごいなぁ~、∞ノリにのってますね。

GWに、横アリから始まるらしいですね。。。。。。。。

なんと!なんと!!??GWかいっ?

私、亮ちゃんのコンサートラストのあの発言聞いて、
これはGWあたり、NEWSコンある??なんて期待したのに。。

ちょっと、残念。(エイターの皆様、ごめんなさい

確かに、「すぐに横アリで会える」けど、∞コンだったのね。
∞も好きだしいいんですけど~。

でも、NEWSに会えなくなったのは残念よー。
NEWSの亮ちゃんにもしばらく会えないのかな。。。。寂しい~。

まあ、∞の亮ちゃんも、もちろん応援する気持ちに変わりはないんですけどね

てことは、もし今年中にNEWSコンあったとしても、
∞コン終わるのが秋くらい?だから、
冬くらいかな~~~、もしあったとしてね。。。。。。(ないのかな?涙)

てか、∞はすごいなあぁ~!!!
亮ちゃんは今年もコンサート一色ですね!

体に気をつけてがんばって欲しいですね♪


なんかね、張り切ってブログ書き始めたのはいいんですけど~。
あんまり、今日は書くことないって言う・・・・・(笑)


あっ、そうだ!
次のオリスタとその次の号も、NEWS出ますよ~♪
しかも、一つは表紙だっって

金曜日は本屋へ早めにGOですよ~!

そして、3月16日はNEWS「MステSP」に出演決定~♪
(sherryちゃん情報ありがとう~

「星をめざして」週間に突入するので、きっとその週当たりは、
テレビに出まくりそうですね!!!
うたばんや、HEYに出るのを見るのが楽しみだよ^^。


さあ、今からちょっとお出かけに行ってきます!

天気のいいうちに~♪


そうそう、、、ぴいちゃん!


「真剣さを捨てれば困難も軽減できる」の???

逆じゃなくってかい???

う~~~ん、私、読解力ないっす・・・。ごめん、ぴいさん!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




昨日のコメレス、たくさんありがとうございます!

今日夜、お返事しますのでお待ちください♪いつもありがとう


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

M誌~♪

この頃、お仕事がものすっご~い忙しく、喋りすぎてて
家に帰る頃には、ぐったりしている私です。。。。。。汗

今日も、かなり忙しく、でも帰ってくると、
NEWSの曲聞いたり、雑誌見たり、DVD見たり、
ほんと、NEWSくん達にどんなに癒されているか分かりません~

さて本日は、M誌なんですけども。

まるで、ベ○トンのCMみたいな、カラフルな色のシャツを着て、
かわいい~~NEWSが表紙です♪

立体表紙って言うから、何かと思えば、、、
ただ、表の表紙の裏にメンバーがいるって言う、それだけかいっ

いや~~、、でもほんっと○ネトンだぁ~~♪
さわやかで、目がくらむようだ(笑)


中の方は、超ロング対談で、読み応えもたっぷりあって、
かなりいい感じですね~


にぎやかっちゅうレベルを超えて、「うるさくなった!」と大評判らしい

そっか、そっか、なんかそんなこと聞くと、大変嬉しくて、
微笑んでしまう、これ親目線ですね

写真で、ぴいちゃんがめっちゃ楽しそうでかわいい~よ♪

しっぺをし合ってる写真なんだけど、
ぴいが、マジで痛そうにしてて、顔をしかめてんの(笑)

んで、亮ちゃんが本気で笑ってて、かわゆい♪

あとね、下の方の、ぴいちゃんと慶ちゃんがニッコニコ大笑いしてるのも、
個人的にかなりのツボです!!!

はぁ~~~いいねえー、こう言うのってさあ!
幸せを感じます。

ぜひ、このワキャワキャした感じを、一度でいいから、
覘いてみたいものですよ~。

テレビ用とかじゃなく、素で遊んでる、喋ってるみんなを
こっそりと見て見たいよ~。

DVDにして発売して欲しいものです!



対談は、読み応えありで、楽しいです!
亮ちゃんとシゲは、賢くて何でも知ってるって、
みんなが絶賛してます!

聞いたら、何でも知ってる人っていいよね♪

反対に、小山さん、、、、「残念な小山氏」ってことで。。。(笑)
物を知らない男!に選ばれちゃった!?

でも、慶ちゃんみたいに、たとえ知識がなくたって・・・(爆)
心が優しければ~!!!そこ、大事ですよね。
大丈夫だって~~♪ファイトッ(←私に慰められたくない・・・???


「何でも与えられたままじゃなく、自分なりにどうしたらもっとおもしろくなるか、
考えるのって必要だと思う。」

「そのためには、時には無謀な挑戦もしてみたり。。。」

って、ぴいちゃん♪

「つまりは、色んな視点を持った方がいいってことでもあるよね。」

って亮ちゃん♪


おぉぉ~~~!!!この二人の、お兄ちゃん発言。
さすがです!さすが芸歴長いだけあります!?
いろんな経験を積んでいるだけありますね~。

NEWSを引っ張っていく二人の言葉、説得力ありますね



最後の、「NEWSの裏側見せちゃうよ~」のページ♪

ちょい見せのぴい、うん!まんまとそのチラリズムやられてます。

おぉ~~、その下の、これはまっすーかな??
半○ツですか・・・・・?(
↑はははっ、口が悪くてすんませんです。汗

今見てて気づいちゃいました~。いやー、まっすー、いい体♪

上のテゴリンの、おへそにも、萌え~~♪っでっす。
でも、なんかちょっと・・生えてます?(笑)って見えるのは気のせいよね。。。

雑誌の印刷の関係ですよね。
かわゆい、天使のようなテゴりんが、そんな生えてるわきゃない(笑)

テゴリンが、慶ちゃんのおしりにタッチ~してるのも、
かわいいわぁ~~!

慶ちゃんLOVEなテゴりんだもんね♪

納豆巻き食べてる亮ちゃんにも、激萌え~かわいいっ!
関西の方って、納豆嫌いなの?知らなかったよー。


こんな感じで、ほんっとおもしろくて、仲良しNEWS満載です~♪

幸せな気分になります


本日駆け足で来ましたが、これにて終了です~♪
では、また明日~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

P誌

今日は、待ちに待ったM誌とP誌の発売日でしたよ~♪
朝から、ワクワクしてて、仕事帰りににいつもの本屋へGO

あった、あった~

M誌はNEWSが表紙だよ~♪

きゃ、キャワユイ~

色とりどりの衣装を着て、まさに、アイドルそのもの~って感じね。
さわやかだわ~!!!

そして、P誌は、チョーどアップですよ!!!
まず立ち読みしてから、購入するか決めようと思ってましたが、
ページを開いて、亮ちゃんとぴいのお顔が見えたとき、

「ヤバイ、、、買う・・・・・・
即行決定~~~お買い上げ~~~

だって、まじでやばいくらいに、かっこいいんだも~ん!


★では、まず「P誌」から~
P誌、特別ポートレートっていうのも付いてるんですよ~。

これがまた最高にかっこいいの~!!!
全員が黒のタンクを着てて、アップのと全身が写ってるのと、
表裏で2種類も付いちゃってます!

しかも、タンクだから、みんなとーーってもセクシーだよん。
大人っぽいNEWS♪

これを見てると、シゲの体つきのがっちり加減が、ドキっとします
シゲの肩幅が、チョーかっこいい!!!

亮ちゃんはさ、腕の筋肉が男らしいんだよね

まっすーも、お顔と体のギャップが、かなりドキドキするぅー。

ぴいちゃん、胸板が半端ないっす。。。萌え~ってます♪
でも、これ以上鍛えなくっても良くってよ~
これくらいがベストな感じ

って、このポートレートだけで、2時間は語れそうな???
そんな勢いなので、この辺にして。。。

中のほうも、また素敵過ぎてやばいよ~!!!

最初、NEWSが6人で並んでるショットがあるんだけど、
それがまたいいんだよねえ~
ソファーの中央に、どっしりと、ぴいちゃんと亮ちゃんが座ってて、
その横に慶ちゃんがいて、テゴとまっすーは大笑いしてて、シゲも笑ってて♪

二人のこのショットが、最高にいい!最高にかっこいい!!
めちゃくちゃ好きです~。この感じが、この雰囲気が!
見守ってくれてる~~って感じ???

そしてドアップのページへと続いていくわけですけども。。。
ページを開くたびに、叫び声をあげてしまいますよー、ほんと!

亮ちゃん~
だめだぁ~、この優しい眼差しって言うんですか?(笑)
お兄ちゃんな眼差し?カッコよすぎるのよ~。

ほんと、ますますお兄ちゃんぽくなった亮ちゃんだね。

ここだけの話(ってここだけじゃなくても・・・)、NEWS復活してからというもの、
NEWSの亮ちゃんが、ますます日を追うごとに大好きになって行く私!
いろんなとこで熱く語ってくれるNEWSへの思いを聞くたびに、
キュン、キュンきてます、きてます。


「Q&A20編」 こういうのがすっごい見たかったの~私!!!
だから、とっても嬉しいよ~!

一覧表になってるのって、メンバーを比べたり出来て、
その人らしさが良く知れて、おもしろいから大好き♪

私的、ツボなとこだけ・・・

「ぴいちゃんから見た変わらないメンバー→慶ちゃん」

いつでも、どんな時でも、「小山♪」って感じなんだって。。。。。(笑)
なんとなく、でもすごくよく分かる表現だよね~。

ぴいちゃんって、きっと慶ちゃん大好きだよね!
きっとじゃなく、とっても大好き!かな?
慶ちゃんに甘えてる感じがすごくして、とってもかわいい~♪

「ぴいちゃんから見た亮ちゃんの意外な一面」

周りにちょっかいを出すんだけど、やりすぎたと思うと、
がんばってフォローするんだって~~!!!

キャーー!!!かわええ~~
これって、よーーく分かる!亮ちゃん、そんなことチョクチョクやってそう(笑)

で、私もO型なんですけどね。
調子にのって、はしゃぎすぎて、後で後悔することよくあるから。。。(笑)
それと同じでしょうか?亮ちゃん!


ぴいちゃんって、いろんな雑誌見てても思うけど、
メンバーのことよく観察してるんだなーって分かるよね。
さすが、リーダーなんだね♪

そんなリーダー、「いくつものことを同時に出来ないタイプ」って、自己分析。

今は、コンサートとドラマで頭がいっぱいなようです。
確か前にも、クロサギのとき、そんなこと言ってたよね。
今、もしかして、ぴいの中で、マブダチに会いたいモードなのかな!!??

いろいろいっぱい触れたいこともあるんだけど、
まっすー、優柔不断じゃない~って断言してますよー。とか(笑)
(↑いや、立派な優柔不断だよん


でも、長くなったので、お次へGO

あと、6人の対談のページもあり、
そこでは、メンバー6人それぞれを、「○○隊長」に命名~♪ってやってます。

コントロール隊長
おしゃれ隊長
気づかい隊長
特攻隊長
歌隊長
音楽特攻隊長

これ、並べてみると、誰が誰かけっこう分かるもんですね♪
メンバーの個性が出てて、おもしろい!!!


亮ちゃんはパパ的存在!

そっか、、、、そうなのよ~、つくづくそう思いますね
大切な時に、びしっと叱ってくれたりカツを入れてくれたりする・・・
そんな存在だよ~亮ちゃんは!

亮ちゃんがお父さんなら、慶ちゃんはやっぱりお母さんだよね。
心が優しくて、いつも暖かく見守ってくれてるところとか~♪

両親が出揃いましたが、じゃあはどんな存在なんでしょうね~。
慶ちゃんが、いつもどっしり構えていて、自由人だ~!ってよく言うから。
やっぱりパパかな???
それとも、おじいちゃんかな~???


いっぱいツボはありますが、P誌はこの辺で~♪
みなさん、P誌お奨めですよー!ぜひ、まだの方は読んでみてね

明日は、こちらもおもしろかったよ~「M誌」行きます!
長い対談読み応えあります!




★メン愛

慶ちゃん、222回おめでとう!

記念すべき222回は、メンバーのおパンツ事情ですか~(笑)
詳しくレポありがと!
コンサートではよく動くからね、だからボクサータイプなんだね!

みんながパンツ一枚で過ごしてる楽屋。

こっそり潜入してみたい。透明人間になりたい。

別に、亮ちゃんが置いていったパンツを盗むつもりはございません・・・・(笑)
別に、ぴいのパンツから出てる桃を、拝む為でもございません・・・・(笑)


★錦戸亮

またまた更新されてますね!
お買い物行く時間なんてあるのねー、亮ちゃん♪

モ○のピンクと白って、、、、いったいなんだろ?
分かんない~。

亮ちゃん、家でお酒とか飲むのかなー、洗濯好きなんだなーとか、
岩塩で体を洗ってるんだろうか~、ギターがんばってるのねー♪

とかとか、いろいろ想像して読み進めていったら、

僕の日常を想像してくださいだって~。。。

まんまと、ヤラレタ~~~(笑)って感じだ。



★ぴい日記

ぴいちゃん~!!!!
今どこにいるのよ~???
海外にいる?ってどこ~???

だから、この頃、更新が朝だったのね~。。。
そっかー、海外かー。ぴいも忙しい日々を送ってるんだね。

ドラマの撮影かな、すっごい気になる!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニーズエンターテイメントのHPで、「星をめざして」のジャケ写が、
UPされました~~!!!
6人がとっても自然な感じで写っております。
素敵です~♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ずっとずっとNEWSで

今日はこちらはと~~っても暖かくて、コートがいらないくらい!
と~~っても気持ちよくて、お散歩日和でした!
私も、ぴいちゃんみたいに、犬連れて散歩に行きたくなったよ~!!!


でも一つ、困ったのが・・・季節外れの花粉くん。。。。。。

もうね、慶ちゃんじゃないけど、今日の花粉攻撃すごかった。
「花粉なんかに負けてたまるか、コノヤロォォォ~~~@慶ちゃん♪」

と思いつつ、鼻水・くしゃみ・目のかゆみオンパレードですよ~。(涙)

たしか、去年の5月頃、私がちょうどこのブログを始めたくらいに、
花粉がひどいので薬を飲んでます~って書いた記憶があるの~。

去年は、やっぱり4月・5月がピークだったのかな!

今年の花粉がどんなに早いか分かりますよね~!!!

こんなにひどいのは初めて!ってくらい、今日はひどかったので、
薬を飲みまして、そしたらもう、最高に眠くて眠くて。。。

でも、今日はどうしても見たかったものがあったので、
子どもが寝てから、なんとか私だけ必死で起きまして。
見ましたよ~!

「少年倶楽部 プレミアム」

当日は新幹線に乗ってて見られず、再放送ではちょこっと見たけど、
子どもがうるさくてちゃんと見れてなくて、
今日お友達が録画したものを送ってくれました!!!
(@Nちゃんありがと♪)


詳しい感想は、今更感漂いますので、、、書きませんけど~。

ちょこっとだけ思ったこと書きますね。


まずはね、ぴいちゃんの前髪ね!・・・・・・(って、そこかいっ!
これは、言っとかないとね~(笑)


ずっとねー、トーク中も気になって気になって。
前髪、一束つまんでこうね、右のほうにやりたいっって衝動にかられてましたぁ~。
(↑いや、左でもいいっ

じゃまよ、じゃまよ~~!!!

お目めを悪くしちゃうわさっ。

まあ、今は切ってくれたから、いいけどもさっ♪


先輩のバックで踊るヤマピー!かわいかったなぁ~。

ほんと、一生懸命ね、踊り間違えながらも必死で、とにかく必死で・・・。
いやーずいぶん小さいときからほんとがんばってきてるんだよねー。

「0409」にあった、いじめられて、電車の中で一人涙を流したって話しを思い出して。
こんな小さくて、かわいい子を、
そんなんしたやつはどこのどいつじゃー!!!って思ったりしてね(笑)

いろんなことを、乗り越えての今なんだなって、すごく実感しました。


しかし、Jrの子達はほんっと、すごいですよね!!!
同級生がゲームだなんだで遊んでる時に、レッスン通ったりするわけですよね。
独特の世界なんだろうなー。

その中で、花開いてデビューするのは、ほんの一握りなんでしょうね。



そして、みなさん言ってるけど、やっぱり私も驚いたよ。
胸がズキズキ、ちょっとだけ痛んだよ。

バレーの応援だけのために一ヶ月限定で結成された「NEWS」

ぴいってば、全然嬉しくなかった!!!なんてねー。

ずいぶん、正直にぶっちゃけたよね。

一ヶ月限定、だから、コンビニ発売!だったんだね
だから、亮ちゃんと内くんも、∞との掛け持ちでやってたのかなー。
いずれ戻る予定ってことでね。。。


喋ることがなくてずっと一人で音楽聞いてた。


最近の雑誌で、テゴが、「まだ壁はありますか?」って言ってたよね。
その時は、ぴいちゃんは、「壁なんてあったの!!??」って言ってたけど。

思いっきり、壁を作っていたんじゃないの~~(笑)
もちろん、ぴいちゃんだけが作った壁じゃなく、いろんな壁があったんだろうね。

今はもう、その壁はもちろん、ぶっ壊してくれたんだよね~、ぴいちゃん♪


メンバーに愛情が沸かなかった・・・
やっと沸いてきたのが、去年の横浜から。。。

最近すぎて、ほんと、太一くんじゃないけど、
何回も、「えぇ~??去年かいっ!!??」ってツッコンじった。

いやいや、ぶっちゃけたね。

でも、ここまで言えるって、今は真に、大切なグループになったからこそであって。
だから、昔を振り返れるんだよね。

昔は昔。でも、昔もあるからこそ、今がある!

愛情が全然沸かなかったと言う、メンバーたちと、
真剣に歌のリハをやるぴいちゃんの姿を見て、
「ウルウル~。。。」ときちゃいました。

NEWSみんなで、いいものを作ろうとしてくれてる姿勢。
これは、本当に嘘じゃなく、真の姿だもんね

ほんと、NEWSはこれからですね!

歩き始めたばっかりの、まだ赤ちゃん?

何年も、何十年も、ずっとNEWSであって欲しいな。。。


って、いろいろ感じた「プレミアム」でした。

「サヤエンドウ」も「星をめざして」も、
めちゃめちゃ、かっこよかった~

永久保存版です!


ぴいちゃん~♪たまには、弱い部分も見せちゃいなよ~
それは、かっこ悪いことなんかじゃないんだから~。
がんばりすぎないでね~、キャプテン。



★追記★

ぴい日記読みました!
いや~~、、、癒される。
「おいしい、おいしい!」ってうるさいくらいに言ってもらえたら。
それだけで作った人はうれしいよね♪

ほんと、何度も言うけど、うちの旦那にも爪の垢を飲まして・・・・(笑)

ぴいに、ご飯を作って食べさせてあげたい~。

私、褒められて伸びるタイプですから。。。。。(笑)
どんどん料理の腕をあげちゃいますよ~♪



そして、亮ちゃん!
時間なくて忙しいのに、わざわざ更新してくれて嬉しいよ~。

でも、愛機。
なんだろう?なんなんだろう???
これは、PCかい?
何を言いたかったのか、不明な部分もありつつ

もうすぐ、ドーム!
がんばれ~亮ちゃん!!!











ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

夢の後・・・・・

ここのとこ、軽く放心状態でございます~

コンサート、がんばりすぎ?張り切りすぎ??
って、私がね~。。。汗

夢の中の出来事だったような、そんな気分もありつつ。

「早く、NEWSに会いたい!」ってそんな思いばかり。つのります~

今度いつNEWSはTVに出てくれるんでしょう~???




この頃の夜の過ごし方は、NEWSのDVD見たり、
こないだのMステ見たり、
パンフレットを眺めてニンマリ~したりしてます。

今日は、やっと部屋にポスターを飾りました!(遅っ
ツアーグッズの特大ポスターです!
白を基調としてる、と~~っても素敵なポスターです!

まじで、かっこいいです!!!

といっても、私は「NEWS」集合のポスターしか買ってないの~。
だって、特大過ぎて貼る場所がぁ~~!
でも、紙の質もとってもいいし、ちょっと高いけど(爆)

今度宮城に来た時に、ぴい&亮だけでも(せめて、)
なんとかGETしてこようかなーと思ってま~す。


しかし、このポスターがほんといいんですよ♪

いや~、ほんとにんまりしちゃいます。

6人全員が素敵すぎる~♪
まじでかっこいい!!!

ぴいが、谷間見えますよ~って感じでセクシーで、ドキドキするんだわ~。

亮ちゃんはね、どっかの金持ちのボンボンちゃんみたいなの。雰囲気が!
ちょーいいとこの坊ちゃん顔してるよ~、かっこえぇ~

このポスター眺めては、みんなが美しくて
も~~う、かわいくてかわいくて、見惚れています。。。。。


そしてね、今日は今まで買ってきたジャニ写真たちも整理しました。
コンサート、数えるくらいしか行ってないけど、
でも、それでもけっこう貯まってしまいます。

立て掛けて飾れるアルバムを買ってきて、入れました♪

写真を見ていると、ほんと、にんま~~りするのを抑えきれなくなります。
「笑っている・・・・」、と言うよりは、、、
「にやけている・・・・」?つぅ~か、「にやついてる」?

今回のツアー写真の、白いブルゾン?着てる亮ちゃんが
好きで好きで大好きです。。。。。



そして、部屋にどんどんたまっていく、「うちわくん」たちよ~

みなさんは、うちわは、どのように飾ってるんだろう~!!???

私は、しまっておくのがもったいなくて、
飾ってると言うか、ただ立てかけてるんですけど、
だんだん、部屋中が人の顔だらけになってきていて、、、
(↑うちわやら、ポスターやら写真やら、やら・・・

自分でもすごいかなーーーっと、ちょっと思っているので、
なんとかしないとなーって感じです。
(じゃあ、しまっとけ~って感じですけども。。。)

うちの親にも旦那にも、かなりの勢いで引かれています。。。。。汗

子どもの教育上悪い!とか言われています。

うちの子供たち、特に娘は、超ジャニ好きな女の子になるか、
超ジャニ嫌いになるか、どっちかな気がしますね。。。(笑)



さて、さて、何をやっても放心状態?な私ですが、
NEWSみんなは、もう次へ向かって歩き始めてるんだろうな~。

コンサートもまだ始まったばかりだしね♪
次は大阪ですね!!!
大阪へ行かれる方、今頃、準備とかでワキャワキャな頃よね。

めいいっぱい、NEWSとはじけて来てね!!!


そして、
ぴいは、月9の撮影そろそろ始まるのかな~。
撮影とコンサートと、忙しくなるよね!

そして、亮ちゃんは今週末は∞コンですね~。
コンサート続きで、ほんと体力大丈夫かな?
でも、亮ちゃんならきっとやってくれるよね♪がんばれ~~~

そうそう、、、今日の「NEW素」は亮ちゃんでしたね。
タイトル、「NEWSmile」に決定したのね♪


いやいや、まじで勘弁してね~!
エピローグなんて、ほんと嫌だからね~


プロローグから、おもいっきり飛ばして、
「NEWS伝説」始めちゃって下さいね!!!!!




今日は、ほんとまとまりのない文章で。。。

明日は、きっともっと元気です!

明日は休みなので、子どもたちと戯れます~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

横浜オーラス♪

さて、今日は二部の感想です♪

と言っても、一部だったか二部だったのか、
MC以外のことははっきり覚えてないので。。。。。(汗)

なので、今日はメンバーのソロについて簡単に、
そして二部のMCのこととか、書こうかなーって思います。

自分で頭で覚えてる範囲なので、ちょっと違ってる場合あります~。
こんなニュアンス的な感じで言ってたんだなーってご理解ください。
けっこう忘れている部分もあって、(悲しい~)
あんまり詳しくないんですけどね~。


前に書いてたのと合わせたら、またかなり長文になっております。
ごめんなさいです!

お付き合いくださいませ。

では、今日もネタバレです~、ご注意ください






続きを読む »

コンサート♪(追記あり)

2月18日、横浜アリーナ 第一部の感想です!

自分でも忘れたくないから、UPしますね!!!

二部もまとめて、と思いましたが、長くなったのでまた後日に~♪

そんなたいした、レポと言えるようなもんじゃあないですけど。。。
お恥ずかしい~。

朝になって、思い出しながら訂正、追加しています。
よろしくどうぞぉ~~~♪


ネタバレが嫌な方は、スルーしてね!





続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

愛してる♪

ただいまです!

現実世界へと戻ってまいりました~。。。。(笑)

現実世界では、娘が、帰って来てみたらお熱を出して寝ておりました。。。

親が出かけたりするときに限って、なんで子どもって熱とか出すんでしょうかねえ~。

でも、今はぐっすり眠っています。

子どもたちへ~♪
今日一日、ママにNEWSくんとの時間をプレゼントしてくれてありがとう~♪♪♪
(↑一応、旦那にも言っときますか・・・・・笑)

NEWSから、たくさんのパワーをもらって、
元気をもらって帰って来ました!


とにかく、

NEWS最高


NEWS大好き!


NEWS愛してる~~~♪




NEWSコンは、以前の春コン以来、2回目だったんですけど。。。

NEWS、すっごく男に成長してたよ~!
一人一人が、歌もダンスも、あとトークも!ほんっと、成長してる~~~

アイドルっぽいかわいさも、もちろん健在だけど、
男らしさとか、色っぽさとか、かっこよさとか、
ますますUPUPしてる気がして♪

これは、ますます年上系お姉さまファンがいっぱい増えていくんじゃないかな~~って思った♪



今日は、一部終わったあとに、サプライズがあって、
会場の外の、正面玄関のとこに、NEWSが出てきたんですね。

なにやらWSの取材とかあったみたい!

私はね、その時ちょうどグッズ買っていて、
建物挟んで真後ろにいたから、そんなことあったなんて知らない~涙。

でも、みなさん、近くでいっぱい見たよー!!!って興奮してました。
羨ましい~。


今日の一部は、いっぱいWSが入ったので、
明日のWSは絶対必見ですよー!!!


では、時間あったら、後ほどレポUPしますね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



コメントありがとうございます!!!
明日まとめてさせてくださいね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS最高♪

行ってきました!横浜アリーナ!

きゅうきょ、一部も見ることができることになり、一部と二部に参戦してきました!

今、帰りの新幹線です。

もうね、涙、涙、大感動!

そして、やっぱりNEWSは最高!ってことを実感!

そして、本当に楽しかった。。。。

NEWSいいよ~!
君達、最高だよ♪

やっぱり、間違いないよ~!

ぴいがね、めちゃめちゃかっこよかったー!
やっぱりその髪形似合う!

亮ちゃんはりきってたなぁ~!
すっごい喋ってた♪

慶ちゃん、やばいくらいスタイル良すぎ!

シゲ、やっぱりみんなにいじられてたなぁ(笑)
でも、かなり色っぽくてびっくりしたよ~!

テゴも、すっごい色っぽかった~!歌がめちゃめちゃうまくて、感動!

まっすー、、私はまっすーのかわゆさにやられちまいました~!
ほんとっかわいっ♪

NEWSくん達、み~んな大好きだよ! !!!

ではでは、詳しくはまた後ほど~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



行ってきます!

今日も何度も、昨日のMステを見ていたよ~~~

何度見ても、本当に感動で、嬉しくて、
NEWS大好き~~~!!!って叫びたい心境になる。

ほんっと、永久保存版な、最高のMステでしたよね!

歌い終わった後の、メンバーみんなの顔が、
「やったぜぇ~~!どうだっ!」
みたいな、満足気な顔で。

特にシゲとか、すっごい前に出てきて(笑)、かっこよく決めてて、
テゴリンも、どうだぁ~!ってアピールがすごくて、
(俺を見ろぉ~~~みたいな。(笑))
とにかく、そんな6人を見てるのが幸せでした!!!

あの時のみんなの顔が、とっても好きです!

みんな、自信に満ち溢れてる顔してるよ~


「ラーボッ、ラーボッ♪」
娘はサヤエンドウがお気に入り
遊びながら口ずさんでおりました。

そして、必死で、星をめざしての振りを覚えたりして。(私だけね~)

あの振り、手話か何かなのかな。
とっても覚えやすく、かわいい振り付けですよねー。
明日、無事踊ってこれるかな。。。???


今日は、「今頃コン始まったかなー」とか、
「何を歌ってるのかな~」とか、
考えることはそんなことばかりでした!!!

まっすー、昨日のMステでも、「泣きそうになったけど、こらえた。」って、
ウェブのトピックスに書いてあったので、
もしや、まっすは泣いちゃってるかな~とか。

いろいろ、考えておりました。

そしたら、少しずつ、実感が沸いてきました!
自分もコンサートへ行くんだなーっていう実感が!!

あはっ~、遅すぎだねっ

数日前からいろいろ準備してきてるはずだったんだけど。。。
でも、やっと現実味を帯びてきましたよ~

いや~~、ドキドキする。


お声を掛けてくれた方がたには、本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
この場を借りて、お礼を言わせてくださいね。

本当に、ありがとうございました



明日は、朝は7時前の電車です。
早いです。
でも、今日眠れるかな~、ドキドキして寝れなそう。

はぁ~。でも寝なきゃ!




では~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



NEWSTART!(訂正アリ)

NEWS!新たなスタート♪

おめでとう!!!



めっちゃめちゃ、激MAXかわゆかった~~~
もう、最高すぎて、まじでやばいです!

全国のお茶の間の皆様に、老若男女の皆様に、、、

これがNEWSですよ~!
見て、見て~~~!!!かわいいでしょ?

って、叫びたかったもん

サヤエンドウが流れ出した時、ほんっと感動したよ!
じわーーっときて。。。
だって、この曲をテレビで聞ける日がやっと来たのか!って思って

感無量の涙だよ~。

サヤエンの最初のみんなの振り、かっこいいよねえー!!!
特に、テゴリン♪
すっごいかっこよくて、見惚れてしまったっす。

最後にも、亮ちゃんが前で、みんなで踊ってた時、
最高にかっこよかったなあ~



そして、「星をめざして」ほんっと、なんて素敵な曲なんでしょう。

ぴいの出だしが、前は歌詞にびっくりしたりもしてたけど、
でもやっぱり、私。ぴいの声が、すっっごく好きです

歌ってる時に、丸くなって、みんなで中央を向いて歌う時があるよね!
あれ見てたらものすごく感動しちまったです~
うぅ~~、、、しかもさ、

テゴと亮ちゃん、サヤエンの最後では微笑みあって
楽しいね~!って、楽しさを確認してるみたいで嬉しかったし♪

またまたテゴとぴいちゃんは、肩を組んで歌ってるし♪

ものすっごい、みんなが楽しそうで、
見てると、ほんっとにやけてくる~。私も嬉しくてたまりません!!!

シゲと慶ちゃんは(特にシゲちゃん♪)、ちょっと緊張してる感じがしたけれど、
慶ちゃんも、めっきり喋らなかったしね

久々のMステだったもんね。

でも、と~~ってもかっこよかったわ♪

まっすーの最後のソロのとこもよかったなぁ~!
カメラマンさんが、上にあがっていく感じになって、
その時のまっすーの笑顔が!!!めっちゃかわいかった

あと、亮ちゃんのソロも、今まで以上に優しく色っぽい歌い方で、
まじ、かっこいいよー!やばい~!倒れそう~


そうそう!!!

そして、そして、ぴいちゃん

すっごくいいよ~!その髪型~
めっちゃかっこいいと思うわ~♪彰再来??って感じ!
黒髪で、耳に髪をかけてる感じがたまらない~!!!!

すっごくかっこよすぎでしたよ~

今までで1番好きかも~??ってくらい大好きです!




さあさあ、いよいよ明日からツアーが始まりますね

行かれる方々、準備OK?
きっと、メンバーも、最初はバクバクだろうね。

私も、18日、参戦してきます!

バクバク。ドキドキです。。。。。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ちょっと支離滅裂な文章ですいません!
興奮冷めやらぬ状態で書いちゃいました。。。。。汗

昨日のコメントのお返事遅れておりましてすみません
今日、ちょっと時間がないので、明日コメレスさせてください~♪

いつも読んでいただきありがとうございます!



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう♪

さっきブログ巡りしてて、ちょっとブルーなんですけども~。。。

何でって?スカJの亮様の、デロデロっぷりを想像して。。。。。

かなり、かなり!ディゾンちゃんにヤキモチを妬いている、
三十路子持ち主婦ですけども、何か?

うぅ~~、、ディゾンちゃんめ~、負けないぞぉ~!って何が?(笑)

スカJは、こっちでは放送されてないから、だから逆によかったですけど。
これ、実際見てたら、私は夜も眠れなかったよ、きっと!



★まあ、いいやその話は。。。。。(笑)
さてさて、気分を変えて、「17歳」の感想~行ってみよう♪

ぴいのページはもちろん、
NEWSのページがこれが、ほんっとチョーいいですよね~!!!

6人が並んでるお写真と、カレンダー撮影のオフショットで、
見てるとにやついてくるくらい、NEWSがまじでかわゆい~

オフショットのとこでは、ぴいと亮ちゃんの上半身裸の写真に、
まじで倒れそうになりました。。。。。(笑)

だって、ほんっと素敵な2ショットなんだもん~
セブンティーンさん、ありがとう!

シゲが砂に埋もれてる写真も、これまたいじられキャラで・・・(笑)
遠く離れた場所で一人、砂をはらうシゲを想像しては、
ちょっと笑っちゃったわたしよ。。。
シゲ、ごめんね

カレンダー、ほんっと楽しみですね!
送られてくるまで待てなくて、買ってしまいそうだよー。
保存版にもう一枚あってもいいかもね♪


★そして、「0409」

こちらのぴいちゃん、カメラマンさんが下から撮ってる写真で、
も~う、ほんっと色っぽくて、かっこいいですね~

テーマは~ありがとう~です。
(ありがとうの、「う」のお口が、なんともかわゆいの~~


「いつも、ご飯を作ってくれて、ありがとう!」なんて、
そんなセリフをいつもママに言ってるのね。。。
なんて、よく出来た息子なんだ・・・・・・・!

うらやましい!

うちの旦那に、爪の垢でも飲ませてやってください!(笑)


「今までの出会い全てに感謝したい!」

私も、ぴいちゃんと出会ったことで、ブログ始めて、
たくさんの方々に出会えたこと、NEWSを通じてたくさん仲間が増えたこと。。。

本当、ありがとうの気持ちでいっぱいです!


そして、1番は、愛する子どもたちへ~
生まれてきてくれてありがとう!感謝の気持ちでいっぱいだよ♪
それをちゃんと口にして伝えないとね♪

ぴいママみたいにさ~

あっ、でも、子どもたちよ!
時々鬼ばばに変身する私を、どうぞお許しください


幸せな気持ちいっぱいになった「17歳」でした。

「テレビ誌」は、まだじっくりと読んでないので、これから読もうかな~♪


★そして、本日(もう昨日ですね)、草野くんのバースデイでしたね♪
(0時までにお祝いできなかった~。。。ごめんね


19歳の誕生日おめでとう!!!


草野君の無邪気な笑顔が早くみたいよ~!
草野くんの歌う声が大好きです。ラップも好きだよ~。

いつか、またNEWSが8人になる日を、私もみんなと待っているから、
草野くんも、NEWSと一緒に、今を一生懸命突っ走ってくださいね~


よ~~し明日は、Mステ!!!
楽しみすぎる~

明日、ってかもう今日ですけど、いよいよNEWSに会えるよ~

「星をめざして」と「サヤエンドウ」のプレゼント
今からドキドキしてます。
きっと絶対泣けてくるだろうな・・・・・。


今、ぴい日記見ました!

「明日はこれからの俺たちの新たなスタートの第一歩」

その瞬間を、心して見させてもらいます!
その瞬間を見ることができて、幸せです!

はぁ~~~やっぱり、ドキドキしてきたよー




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

日記などあれこれ・・・

長々とNEWSについて、女性自○について、語ったのに!!!

全部記事が消えちゃったよー。。。。。。。涙

悲しすぎて、もう一度書く元気もない。

なんで、パソコンってこうこいう現象がおきるの~!!!!
もう、イヤじゃ。

ので、女性○身、ものすっごくいいので、みなさんご覧ください~♪
(↑完全、手抜き状態。。。


あっ、これだけは書いておこう!

亮ちゃん、あと5年で、「できちゃった~あはっ」だけは、
それだけは、ご勘弁でございますよー。
心臓バクバクするからやめてくれぇ~~~

これは言っとかないとだね(笑)


あっ、あと、6人の自然な感じで笑うとこが、すっごく素敵でした♪

ほんっと、NEWS大好きだよ~~!!!


はいっ!終わりです。


★ぴいさんの日記

昨日のぴい日記には、癒された!
かわいすぎる~、ぴいちゃんと慶ちゃんのラブラブっぷりが~!!!

何もないのに、慶ちゃんに電話しちゃうなんて~~~♪
ぴいちゃん!それはまさに「メン愛」そのものだよ

慶ちゃんって、何も用事はなくても「なんとなく。。。」で
電話かけてこられるタイプだよね、きっと♪

話しやすそうって言うか、癒されたい~って言うか、きっと声が聞きたくなるのよね。

けっこうシゲもかけてきてそうだし・・・・・(笑)

いいなぁ~~♪
もっともっといっぱい、メン愛をはぐくんで欲しいのよー。


そして、今日の日記にはシゲ登場~♪

てか、シゲ替え歌流行中~~なんだね。

ぎゃははっ!!!シゲ、いじられキャラだよ~。やっぱり
その替え歌、コンサートでぜひやってくらぱい!
大笑いさせて欲しいなあ

日記にメンバーが登場すると、すっごくそれだけで幸せを感じる。


★怒涛の雑誌掲載月刊ですね!!!
今日発売のテレビ誌にも、NEWSが載ってるとか!

追っかけるのが大変で、まだ見ておりません
明日見てきます~。

それと、明日は17歳も発売ですね!



それから、まだ発売日は決定してないらしいですが。(来月とか?)

「オリコンスタイル」にNEWSが表紙&11ページ特集でに載るんだって~
キャー!!!うれしい!!!オリスタは、いっつも写真がかっこいいから、
今回も楽しみです!

オリスタのブログに載ってます~。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

もろもろ。。。

明日はバレンタインデーですね♪

特に、ワクワクドキドキのプランもないですけど・・・

今日は娘と一緒にチョコを作ってみました!
って言っても溶かして型に流すだけ~チョーかんたん~。

でも、何かを作ったりするのが大好きな娘大喜びでした♪



さっき、テレビで「バレンタインデーキッス」を歌う国生さんを見ました~
すっごい懐かしい!
夕方にテレビやってたあの頃って、私リアルで見てたな~。

21年前。。。えぇ~~!!!???びっくりした

ぴいが生まれた年だよ~。。。。。。
そう考えるとすっごいね きっついわぁ~~~(笑)
 
私、花の中学生、光GENJIに燃えていた頃ですわ。



でも、国生さんかわいかったね。
いつも思うけど、お若くてきれいだよね~♪



★そして今日は、やっと新幹線のチケットを買ってきました!

うちわは、作ろうと思ったけど、でもそんな余裕も暇もなく、
今回は諦めて、コンうちわを振り回してくることにしました

美容室にも行きたいけど、でも金欠で行けるはずもなく
(早く、大量の落選チケット代返して~~~

当日、自分で巻き髪~~♪でもしようかなーとか思ったりするけど、、、
なにぶん、朝は7時前の新幹線のため、そんな余裕は、まずないと思われます(笑)

じゃあ、せめてネイルでも?って思ったけど、仕事もあって行く時間がないので、
結局そちらは自分でやろうと、さっき子どもが寝静まってからずっとやってて、
けっこうかわいくできたよ

あっ、でも・・・・・こ、腰が痛い~



★ぴいさん日記

仁くんのお名前が、久々に登場したね。
寂しがりのぴいちゃん。やっぱり仁くんに会いたいんだろうな~

この頃は、コンサートリハなんかで、チョー大忙しなはずなのに、
ぴいちゃんの日記だけは、あえて、ほのぼの~~だね♪

特に、「がんばるぞ~~」ってな意気込みもなく、ねっ(笑)

ご飯の話題でさ~、かわいい~♪

「ジュンレバ丼」って何ぞや???て思いつつ、
調べてみたら、「純レバ丼」というもののことなんだね。。。
私、知らなかったよ~。

ネギがいっぱーーーいのってて、とろーっと溶けそうなレバーがのってるのね~

うわぁ~~、まじで食べてみたい!

でも、中学生でそんな大人の味覚を食べていたなんて~。
すっごいな


★そうそう・・・。

ノンノ見たくて探し回ったけど、どこもなかったよー。涙
私、かなり出足遅い!!!???

女性自身にNEWS載ってるそうですね。
私まだ見てないんで、こちらは明日早々に見てきます~。

そして、もうすぐ17歳!

早い!!!月2回発売は、けっこうキツイなあー。
でも、ぴいさんはもちろん、NEWSくんたちもいるらしいです~
これは、買うっきゃないですね。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

少クラと、ひとり言。

少クラ見ました!
いや~~~、ぴいさん、かっこよかったっす~♪
めちゃくちゃ、ビジュ最高でしたよね!!!
にやついちゃったよ~!!!

ぴいちゃんって、写真とかの静止画ももちろんグッ~だけど、
やっぱり、動いてるぴいさんが、テレビで歌ったり喋ったりしてるぴいちゃんが、
最高にかっこいいと思う!!!

今日の衣装はちょっとセクシー系でしたね~!?

えっ?そうでもない?でも、私けっこうそう感じてしまった。。。。笑

だって、ずい分細身のパンツを履いてるんですもの~。。。
(↑って、そっちかいっ~
目のやり場に、、、、、ギャー!!!うふふ♪    (蹴)




★やっぱり、少クラで歌うぴいちゃんは、ホームで歌ってるんだ!って感じがして、
見ていてもとっても安心感がありますよね

「フィーバーとフューチャー」ものすっごい懐かしかったです~。

バレーを見に行った感動が蘇ります。

めちゃくちゃかっこよかったなあー!
あの時のぴいちゃん、黒のTシャツ着ていて、チョー痩せていて、

この世のものとは思えないほどの美しさだった~



★慶ちゃんとの「NEWSニッポン」は、二人だったからちょい寂しかったけど。。。

でも、この曲も、近いいつかは、NEWSで歌ってるとこを見れるんだよね!

その時に、「ただいま!」って言ってね♪
私はテレビの前で、思いっきり「お帰り~」って叫ぶからね



「Jrのミラクル大作戦」はいっ、こちらはですね、まだ見ておりません。(汗)

子どもがうるさ~~~ってな感じだったもんでね。
だから、火曜日の再放送で見ます!

って、たぶん火曜日も子どもはうるさいと思うけど・・・・・(笑)

我が家のHDDくん、やっぱり使い物にならないみたいなんですよー。
悲しい~


だから、リピできないので、お友達からの救済が届くまで、がまん、がまん
少クラの話題はこの辺で~




★さて、お次は、我が家の娘の話題~

うちの娘、最近やっと(!?)NEWSに興味が出てきたのかな?

私が、こないだのD誌の「どぴんくポートレート♪」を、
にやけつつ壁に貼ろうとしておりましたら。

「あっ、やまPだぁ~~♪見せて!」って言うので、
汚くしないでね~なんて、子ども相手に言いながら・・・・汗、

一緒にしばらくお喋りしてたんですね


「ママは1番誰が好きなの?」って聞くので、

「ママはね~、ヤマピーと亮ちゃんかな~」って。

まじめに答えた後に、急に恥ずかしさが込み上げてくる母・・・



「○ちゃんは、誰が1番好き?」って聞いてみたところ、

すっごい悩みながら、そしてすっごい照れながら

「○ちゃんはねえー、この人が好きなのぉ~(ハート)」



指を指したのは、NEWSのお母さん。小山慶一郎さんよ♪

ものすっごく照れてるし~(笑)、モジモジ体をさせながら言う姿が
かなりおもしろかったです。

そんなわけで、慶ちゃん!うちの娘を嫁にもらってやってください~(笑)
よろしくぅ~♪

慶ちゃんって、やっぱり子どもに大人気なのね~。




明日はお休み!
噂に聞く、「non-no」を見てきます!
亮ちゃん、なんだか白黒でかっこよく写ってるとか!?

「錦戸亮」が更新されないからね~
私は、こちらを見て、萌えっとくことにします


そして、3/1発売の「Bidan」の表紙は!!!
亮た~~~んですよ♪

ビダンはカッコいい写真が多いから、とっても楽しみです~。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

いろんな涙。。。

私の元へは当落の案内メールが今日の夕方届きました。

昨日から、「始まってるみたいよ~~」ってのは聞いてはいましたが。

一つだけ夜のうちに聞いたのね。
そしたら、「誠に残念ではございますが・・・・・・」って、
イヤと言うほど聞いたあの声が!!!

私は、仙台5口申し込んでたので、残るはあと4つ

でも、怖くて怖くて、聞けなくて~~。
ドキドキしながら、今日の夕方確認してみました。




全滅でした。




はぁ~
やっぱり、私って、本当にくじ運が悪いんだな~。
まじで凹む~~~。。。。。。

正直、贅沢言えば、もっとNEWSくんたちに会いたかった。
ブログで出会えた方たちにも、初めて会う予定だったのに。。。
お友達にも会いたかった。語り合いたかった。



大阪も、仙台も、名古屋も、きっとどこもだけど、
今回はかなりの激戦で、
悔し涙、切ない涙を流してる方、たくさんいらっしゃいますよね。


一箇所だけでも、参加させていただける私は、本当に幸せ者です。
なんだか、ちょっと心苦しい。。。
みんなが、行けたらいいのに。


それにしても、なんでほんとにこんなことになっちゃうんでしょうね。。。

本当にNEWSが大好きで、ずっと待ち続けてる人、
いっぱいいるのになあ。


今回のP誌で、NEWSのみんなは、「ドームでいつかやりたいね!」
って言ってるけど。

てかさ、もうやれるって~。 爆
やってもらわないと困りますのよ~。って思ったのは私だけ???


これは、また事務局へメールしなくては!!!

一人でも多くの方が、NEWSに会えるように、想いを伝えなくっちゃ!!!




★ちょっと凹み気味の私に、うれしいお知らせ~~が!

16日のMステ。

「星をめざして」&「サヤエンドウ」の2曲を歌ってくれるのね!

あぁ~~~~もう、本当に嬉しくて涙が出そう。
すでに、目頭が熱くなってます!
これは、当日はタオル必要?かもー。

キラキラ輝いてるNEWSを見られるのが楽しみです!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★明日は少クラ~♪
ぴいさん、慶ちゃんと歌ってくれるんだね。
楽しみだよー。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌感想などなど~

今日、お友達に送っていただいた「例のもの」が我が家に到着

そうそう!!!こないだの「KちゃんNEWS」を録音したもの!
かなり、うれしいです。(ありがとう~~~

初めて聞く「KちゃんNEWS」ですよ~♪感動ものです

毎週あるなんて、やっぱりいいなぁ~~!!!
これからは、ぴいや亮ちゃんも出ることもあるよね、きっと!

こっちでは何でやってくれないんでしょう~。。。。。涙

しかし、ほんと「星をめざして」いい曲ですね!

聞けば聞くほど、味が出る~といいますか。
聞き込めば聞き込むほどに、大好きになっていきます!

前向きになれる曲!ほんとそう思います!

最初のぴいのソロも、あの吐息交じりの歌い方とかすっごい好きで
あの歌詞にも慣れましたし、
ぴいがすきだって言うし~、だから私も好きです!!??(爆)←単純


★さてさて、、、
今日もバイト前に本屋へ寄りましたが、
すでに、P誌やD誌はもう売り切れていました!
NEWSが表紙じゃないW誌だけは、残っていましたが。(爆)

でも、もう残りわずかって感じで。。。

これって、NEWS効果!!??


★復活祝いなんだから、空気読んでよ~~って感じのW誌ですけども(笑)
NEWS表紙じゃないけど、でも、インタビュー記事は充実していて、
すっごくお得ですよね~~!!!

対談は、ぴいと慶ちゃんとまっすー、そして亮ちゃんとテゴとシゲ。
3人づつに別れてお話しております。

こういう対談って、いいなぁ~~♪こんなのを待ってたんだよ~♪
嬉しくて、思わずにやけちゃいます!


ぴいちゃん、慶ちゃん、まっすーページ。

慶ちゃんが、カウントダウンに出る!って、
ほんと、その数日前に知ったって言う話にはびっくりしました。
慶ちゃんとシゲは、出ないんだろうって思ってたんだって。

だから、シゲの日記も、あんなにマイペースだったんだろうね~。
まさか、裏ではリハとかしてるだろうって思ってたけど

メンバーにさえも明かされない状況の中で、
復活が進められていったんだね~。。。驚きです。

カウコンに出る直前の円陣!
この円陣を組んだ瞬間、「うわ、俺一人じゃないんだー」って
実感がこみ上げてきたって言うキャプテン

一人で何かやる度に、怖いって感じてた~って。
ぴいちゃんって、やっぱり寂しんぼうのキャプテンだね。

そんなキャプテン、今はフリスビーにはまっているのね。

だから、こないだの夢はフリスビーしてたんだね。。。。
相葉くんと二宮くんとしてたんだっけ?

慶ちゃん、ぴいちゃんに真顔で「小山、うまいよ!」って褒められたらしい(笑)
ぴい曰く、フリスビーも、かなり奥が深いそうな~~。
ぷっ、フリスビーを熱く語る男「山下智久」。かわいい~!



亮ちゃんテコシゲのページでは、話題はまっすーの優柔不断っぷり!?

亮ちゃんがわりとまじギレしてたらしくって
で、その雰囲気をまっすー以外はみんな感じていたらしくて(笑)
まっすーは、スーパーマンのTシャツでずっと悩んでいたって言う。

いや~、もうほんっと大笑いしちゃいましたよ。

まっすーてば、せかされて逆に不機嫌になっていたという話も。。。(笑)
かなりのマイペースくんだわ

亮ちゃんの今年のNEWSの目標としては、
「NEWSで大ケンカ!!!」だそうで、
ケンカするくらい、意見をぶつけ合いたい!ってことで。

だから、今回のロスの件も、それはそれでよかったんじゃないかーって
締めくくってます・・・・・(笑)


そのインタビュー読んで、最後のクエッションを読んで笑っちゃいました!
まっすーてば、「彼女の買い物どこまでつきあう?」って質問に。

「どこでも!(短時間なら・・・)」って   

彼女の買い物には、短時間だけ付き合うのね~(笑)
まっすーてば、やっぱりマイペースだわ~♪



写真も、みんなの笑顔がいっぱいで、見てるとこっちまで嬉しくなる~!!!
ぴいちゃんって、一人だとかっこよく決めるけど、
みんなと一緒だと、とってもかわゆく見える~のよね。



最後に・・・・・
NEWSみんなで大ケンカするくらい、意見をがんがんぶつけあって、
そしてますます、もっともっと大きいグループになってください!

ずっと、付いていく覚悟でございます~!!!
がんばれ~~NEWS!




★ぴいちゃん日記

なに?????!!!!!
PVの撮影って?「星をめざして」のかな~♪
キャッかなり、楽しみです!
楽屋でゲームしてリラックスしてる映像なんかも、
もしかしたら、メイキングで映ったりして~!!!かなり、楽しみだ。



★そういやあ、、、錦戸さん、どこ行った・・・・・?(笑)

火曜日にウェブにテロップ流れたから、そろそろ来るかなーって思ってたけど。
期待は外れたわ~。
また、どっかんと連続更新なんてありそう!?




★最後になりましたが。。。ご報告です!!!


私、18日の横アリ、、、、、。

なんと、なんと、行く事ができるようになりました!!!
一枚譲っていただき、参加してくることになりました。

そして、私のお友達、一緒に参戦予定でしたが、
その子も、親切な方がいらして、一枚同行させていただけることになり、
時間は違うけど、見に行ける事になりました!!!

今回、本当にすごい競争率で、自分も落ちましたけど。

運良くも、譲っていただけることになり、
感謝と感動と、そしてやっぱり感謝です!

本当にありがたいです!

感謝の気持ちを忘れないで、心して、参加して来たいと思っています。



今日も長文で、すみませんです
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


なにぃ~~!!!大阪と仙台も当落始まってるんですね。
私のとこにメール来てない~。

キャードキドキします。。。








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

復活をしみじみ感じた一日♪

今日はお仕事だったんですけど、朝時間があったので本屋へ
帰りに買おうと思ってたんだけど、NEWSくんたちを見たら、
我慢できずに即行レジへ

も~~う、なんて幸せ♪

こんなに本屋さんでNEWSくんたちが見られるなんてね・・・・

も~~う、感動で嬉しくて。。。。。

復活したんだなあーって、しみじみ感無量の思いに浸っておりました。

子どもが寝静まり、やっと一人で熟読

いや~、ほんっと、どのNEWSもいいよぉ~♪
NEWS、いいよぉ~~!!!大好きだよぉ~~~~
ニヤケが止まりませんです。


★「TV●イド」
TV誌で、このお値段で、このお写真にこの内容!!!
大満足ですよ

表紙はちょっと大人ちっくな、シックな感じのNEWS

中開けたらびっくりよ~~!!!

ちょっとー、テレガイさん!なんていいお仕事してくれるんでしょう~。
「やっと起きてくれたね。NEWS」って。。。

そして、このメンバーのみんなのかわゆいこと、ちょいエロなことと言ったら。。。(笑)

りょ、亮ちゃん・・・・??? カワユス~~~
ちょっと、ドキドキしちゃってます。妄想てんこ盛り入ります・・・(笑)

テゴリンお目めくっるくるしてるよ~、なんてリスみたいなお顔なんでしょう。

ちゃん~~♪あなたのその首に手を回したい~~・・・・・・・・(蹴)


中のページは、一人一人、復活への思いと「星をめざして」について語ってます。
目の中に☆がいるよ~!!!

亮ちゃん、なんであなたはそんなに、捨てられた子犬のお顔なの?
めっちゃヤバイです!かわゆすぎます!!!

下のとこに、ぴいちゃんが、テゴリンをムギューってしてる写真がある~♪
これもまたかわゆくてメンバー愛だね~♪

ぴいが、「一度死んでまた生き返る」のフレーズが大好きだ!って言ってる。

そっかー、ちょっとドッキリな歌詞だなーって思ってたけど、
なんどか聞くと、心にずしっと来るんだろうな~

そして、
「1年前より、みんなが他のメンバーをさらに大切に思いながら、お互いの個性を出せてる」

その部分に、ジ~~ン・・・・・ってきちゃった。

やっぱり、いろんなことを乗り越えてきたNEWSだからこそ、
お互いを思いやる気持ちとかも、いっぱい芽生えてるんだろうな~って思って。

シゲの、「なんでもない幸せを大切に思う」って言葉にも、
胸がいっぱいになっちゃったよ~!


最後のページの、大人なNEWSくんたちも、すっごくかっこいい!!!
もう一冊買ってもいいくらい、保存版あってもいいくらいよね♪

(ただ、目次のページ。。。えっ?NEWSの写真の下が! 
KAT-TUNになってるよ~。びっくりした!)



★「d誌」

3誌どれもとにかくかわゆい!!!私が特に好きなのが、D誌です♪

まず、表紙がかわいいよねえー!
ドピンクですよ~、みなさん

目立つ、目立つ。。。!表紙は、テゴリンの激変ぶりに驚きました。
かわゆい~~
やっぱり、大人っぽくなったよね、かなりお顔立ちが変わったよね。


そして、中身♪

みんな、白い衣装を着て、おしゃれでかわいいし、
バックでみんながワキャワキャ~♪って楽しく遊んでる姿が写ってる!

これがまた自然でいいじゃないの~!!!

まっすーと亮ちゃんの後ろで、「ンッ~」ってやってるぴいちゃん!
まじでかわいくて、撃沈ですよ~

対談ページの、6人並んでるお写真も、
すっごく自然な感じで笑ってるし、おどけてるし、騒いでる感じで♪

めちゃくちゃかわいくて、とにかく良い!!!

(はぁ~~、感動を文章で伝えるのって、難しいわ・・・汗)

ずっと、「かわいい」と、「いい!」ってしか言ってないけど(笑)
とにかく、この写真が全部大好きです!

みんな、すっごく仲が良いみたいで、撮影中は大騒ぎらしいけど。
その様子が、手に取るように分かる写真達ですよね

インタビュー記事もとっても楽しいです♪


「日本一のグループ目指してテッペン目指します!」って言うちゃん♪

「目標は高く持って。夢を売る仕事をしてるオレらの夢がちっちゃくてどうすんねん!」
って言う亮ちゃん♪

サイコ~~~
もう、大好き!ぴいも亮ちゃんも!
あっ、欲張りなもんで・・・ごめんなぱい~(笑)

そして、慶ちゃんの「いやー、でもまずは目の前のことを全力でがんばります(笑)」
と~~っても慶ちゃんらしいまとめで終わってて。

このD誌、とっても読み応えありました!!!



★今日は長くなったのでこれで失礼します~

「P誌」ぴいちゃん、サイドを刈り上げて、ツーブロックにしたって言う、
シゲの発言の真意が分かりました!

ぴいちゃん、右側、ずい分刈ったのね・・・・・
不思議な髪型になりましたなあぁ~~。

この髪型って、流行ってるの?
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ。。。。。DOなの~?この髪型?

これを機に、ドラマもあることだし、前髪もちょっと切って欲しいわ~



あ~~、それにしてもほんと幸せですわ♪

復活するって、こういうことなんだなーってシミジミ実感した一日だったよ。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

星をめざして♪

お友達にPCで聞かせていただきました!

「星をめざして」

想像していたのは、もっと明るいテンポのいい感じの曲だったのですが。
思ったよりもスローテンポで、雄大な感じ?で、深い歌ですね。

歌詞があまりに、今のNEWSと重なる部分が多いので、
曲は、もっと明るい感じに仕上がってるのかなーって思ってた。

聞いてると、ちょっと切なくなるね。


でも、前向きに、星を目指して(TEPPEN目指して・・・)歩いていこう!って歌なんだよね。


最初聞いたとき、ほんっと感動してしまって、涙が出そうでした。。。。

いろんな想いが溢れてきて、きっとこの曲は、
生で聞けば聞くほど、泣けてくること間違いないよね。

コンサートでは、ラストとかに歌ったりするんじゃないかな。


最初、しょっぱなの歌詞が、ぴいちゃんの
「一度死んでまた生き返る」???でしたっけ?

これはちょっとドキっとしますね。確かに~。

もっと柔らかい表現にしたらいいのになあ~~♪




曲の感じが、「夢の数だけ愛が生まれる」に似てるなーって思いました。

じっくり聞きこんでいきたい曲ですね。

素晴らしいです!

特に、メンバーみんなの声が、ほんと上手になった~~!!!
ますます磨かれてる!

テゴリンなんか、声が大人っぽくなっていて、びっくりしました。

そして、亮ちゃん~
今までの歌い方と、ちょっと違った感じの歌い方になったわ。
この歌の時は、声をゆるくして優しく歌ってる感じで。。。♪

亮ちゃんのそういう歌い方、初めてで、ちょっとびっくりした!
でも、すっごい素敵~~~

最高です!




早く、発売してくれないかな~。

ってことで、とりあえず、予約だけしてきました。
通常と初回をとりあえず2枚です!!!

初回盤、豪華なので、すぐ売り切れそうですね。
アマゾンさんで予約してま~~す♪みなさんも、お早めに~~~



★追記  

7日はいよいよ、NEWS表紙の雑誌が店頭に並んじゃいます~!

まずは、P誌とD誌は表紙だっちゃ♪

そして、テレビガイドも表紙ですよ~~~!!!

みなさん、チェキラ~











ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

キャプテ~ン

やっと我が家のHDDくんも、フル稼働してくれそうよ~。
やっとね、BSが録画できるようになったのよ~~ん!

いやぁ~~、長い道のりだったわよ。。。。。汗
できた時の感動っていったら、も~~う言い表せません!

これで、明日は二の腕ぴいさんを、録画できそうです!!!

そして、来週からのぴい&NEWS黄金週間?にも備えることができます



★今日は、KちゃんNEWSですね。

私のとこでは、聞くことが出来ませんので、お友達に頼んでるところです。

電波僻地・・・・・悲しい~。

「星をめざして」の歌詞を、お友達のブログで(全部ではないですが)
読ませていただきました


さすが、なかにし礼さんの歌詞だけあって、歌詞だけ見ると、
ちょっと切なくなる部分もあるけどね。。。。。

でも、いろいろなことを乗り越えてきたNEWSだからこそ、
歌える歌だなーって思いました。



星をめざして君に導かれ

歌いながらぼくは歩きだす

ふり返らないさ傷だらけの 少年時代など




この部分、ジーーーンと来ちゃいます。

曲調はきっと、NEWSらしい明るい感じに仕上がってるんだろうな~♪

KちゃんNEWS、リアルで聞ける方々~、
ぜひ感想を聞かせてくださいね~!!!



★慶ちゃん「メン愛」読んで、またまた爆笑です。



山下智久=自由人=不思議ちゃん=天然くん


やっぱり、この形式は間違いなかった模様・・・・・(笑)

ぴいちゃん、水飲んだら、ふたは閉めましょう~~~
てか、落としたふたは拾いましょう~~~♪

だめじゃん~、またこぼしちゃうんだからね・・・・・・(笑)

静かにふたを拾った慶ちゃん。。。その姿を想像して笑っちゃった

慶ちゃん、やっぱりNEWSのお母さんだわ。

しっかりと、ぴいちゃんのお世話をしてくれてる。

ありがとう!

そして、ごめんね~。うちの智久が迷惑かけております。。。(
(↑あっ、ちょっと言って見たかっただけ~

これからも、自由人なキャプテン「山下智久」をよろしくね。


亮ちゃん、お弁当をみんなの分おごっちゃうなんて、さすが
男前じゃないの!!!

ハンバーグ落としちゃうテゴリンもかわいい~♪


★さてさて最後に。
2月4日のキャプテンは、、、(この言い方、かわいい~笑)

やっぱりみんなでお弁当食べたこと書いてますね。

でも、ペットボトルのふたのことには、何にも触れてませんけど~
(↑って、当たり前・・・・・!

バクテンしてた話とかね。。。
今からもう一個仕事してくるぜぇ~~~とかね。。。。。。。

なんか、かわいいなあ~♪
全然空気読んでない感じが、アリアリで。(笑)

ぷぷっ
そんなところが、憎めなくてほっとけなくて、いいのですよね!
みなさん!!!





今日はこの辺で失礼~









ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ぴいちゃんドラマ!

山下智久

4月スタート月9 ドラマ出演決定!

「プロポーズ大作戦(仮)」




以下はサンスポさんから~。


「NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。」

「ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。」


今朝のテレビでやっておりましたね。

サンスポさんにも詳しく載っております。

http://www.sanspo.com./geino/top/gt200702/gt2007020500.html


ぴいちゃん!やっぱり月9、きましたか!!!


そして、やはりまさみちゃんとの共演ですね。
楽しみなような、ドキドキなような・・・・・♪

タイトルは、まだ仮ですけど、なんだかちょっと・・・・?
昔のドラマみたいな感のタイトルだね、それが狙いなの?


ラブコメディーだそうで、ぴいちゃんのかわいい演技とか見れると思うと、
楽しみですよね!!!

今月末から撮影スタートだそうで、これからコンサートも始まって、
大忙しですよね。

がんばれ~ぴいちゃん!!!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ショック!

金曜の夜から土曜日にかけて、一生懸命、
HDDを取り付ける作業をがんばってやっておりました♪

てか、旦那ががんばっておりました・・・・・汗

我が家は、BSを録画できないのですが、
接続する線やら何やら買ってきて(←って、旦那が 笑)

なんとか夕方の少クラまでは!!!録画できるように~と思って。。。

18時少し前、やった~無事録画ランプが付いてる~!!
って思い、子どもが寝てから見ようと楽しみにしていたちゃん♪

安心して、子どもの世話に追われておりましたが・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
録画されてねぇ~~~

録画されてると思ってたけど、付いていたのはランプだけだったよ~

はぁ~~すんごいショックです

そんなわけで、セクシーちゃん、まだ見てないよ。。。涙

火曜日の再放送で見ます!

てか、火曜日の再放送には、録画リベンジがんばります。

あっ、今日のぴいちゃん「二の腕」だったらしいですね♪

おまけに、「KISSで伝えて」って、
ぴいちゃんらしい、キュンキュンな(!?)切ない歌詞だとか!!!

早く見たいよ~



日テレ、テゴリンまだ見てません~!(←またかっ!
本日、録画はできました。BSじゃないからばっちりです!

ちらっとだけ見たけど、テゴリンかわいい~~~!!!

びっくり顔とか、すっごいツボでした。

こちらも、明日ゆっくり見たいと思います。







★ここからは私事と、夢の話です♪

今日は、こんな時間に更新です。夜中です。

最近、子どもと一緒に寝てしまうことが多くて、
気づくと朝になっています。

バイトが急に忙しくなって、家に帰るとけっこうクタッ~~~ってなっちゃう。


今のバイト、やり始めて2ヶ月たつんですけど。

電話関係のお仕事なんですけど、これまた神経を使うお仕事で。

仕事にも慣れてきた頃って、失敗も多くなったりしますけど、
今まさにそんな時期でして。。。(笑)

気を付けて対応してるつもりでも、忙しいと テンパって行く自分(爆)

家に帰ってからも、あの時のあれは大丈夫だったかな?
ってちょっと、心配になったりして~

なるべく、家では仕事なんて忘れて、リラックスしたいんですけどね。

まだ、なかなか気持ちの切り替えが出来なくってね。。。汗
そして、かなりの小心者なもんで、ほんっと!



でね、昨日は夢を見ました。

すっごい怖い夢だったよ~~~

なんだかね、外人と戦ってる夢なんですけども・・・・・笑


どんな感じでとかは忘れちゃったんだけど、
とにかく、たぶん、戦ってるんだけど、

そしたらね、昨日の夢にはマッスーが出て来てくれて~♪

「大丈夫だよ、守ってあげるからね」

そんな風なことを言ってくれたの。まっすーてば~

まっす~、優しい~~~!ヨッ~男前さん

まっすーのおかげで、怖い気持ちが少し安らいでいきました。
って、夢だけどね。

↑あぁ~~、でもこんなこと実際に言われてみたいっす。


ぴいちゃんの夢はよく見るけど、まだ亮ちゃんの夢さえも見たことのない私。

まさか、先にまっすーが登場してくれるなんて!

いい夢だったなー。



明日はお休みなので、ウレシイ~♪
子どもと戯れます








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



コメありがとうございます!
夜にまとめてさせてくださいね♪では~~!!!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS満載な日々♪

昨日は、ってもう一昨日ですね。
すっごい雪が降りまして、朝は吹雪いてたんですよぉ~~!!!
普段、車でバイト先に行ってる私は、これは絶対に道が激混みだろうと、
いつもより早めに出たわけです。

そしたらね・・・・・普段30分で行く道のりが・・・・・・・

2時間40分!!!!!  かかっちゃいましたよーん
あはっ!よくやった!???がんばったな、自分!



ってね、ほんとマジで勘弁してよ~~~汗

会社着くまでに体力使ったっつ~の!
見事に大遅刻したっつぅ~の!・・・・汗

もうね、そんなわけで、昨日は疲れ果ててたわけですよ。

でも、お友達からのNEWSの嬉しいNEWSを聞いて、
ワキャワキャ心が元気になったわけなんです♪

昨日は、ただただ楽しみだったんですけど。。。

でも、しかぁ~~し!!! 発売日まで、またずい分とありますよね。

冷静に指折り数えてみた
そして、いただいたコメでも気づく。

・・・・・・・・・・
まだ一ヵ月半以上も先じゃねぇ~かぁぁぁ~~~

なんでこんな先なの???強豪とぶつかったのかな~。

まあ、お楽しみは後に取っといた方が嬉しさ倍増ですけどね♪



★昨日の慶ちゃん「メン愛」

「毎日メンバーと一緒だよ~♪」って、ほんっと幸せが伝わってくるね。
「星をめざして」って、踊りがめちゃくちゃ簡単?なの?
踊りやすい振り付けらしいよね?

てことは、私も、ガンガン覚えて、絶対コンで盛り上がるぞ~

★そして、「ぴい日記」

コンのリハーサルしてるのね♪
どんな曲をやってくれるんだろう~
なつかしい曲もあるよ~って言ってたけど、めちゃ楽しみだよ~!


そして、リハ終わったら、亮ちゃんとデート~?

こないだはカラオケでデュエットしたらしいし、
最近の二人、かなりラブラブですなあ~~♪

去年は、亮ちゃんは∞の活動が主だったので、ほとんど会えなかっただろうから。
去年会えなかった分、いっぱい楽しんでるみたいだね

ふたりでどんな話をするんだろう。。。
NEWSの未来について語ってるのかな。。。
(あっ、、、でも、ぶっちゃけ語らなそう 笑)

男前二人で歩いてたら、かなり!かなり!!目立ちそうな気がしますよね。
その現場に居合わせてみたい~~~



★ズムサタで、テゴリンくんを見ました!
朝テレビ付けたら、テゴリン映ってたから、チョーうれしかったです!!!

おっ、やっぱり垢抜けボーイだわ♪(笑)

かなり髪伸びたね、色も全体的に茶色くなってきたね、
そしてお顔も日焼けして黒くなったね。

なんか、テゴの「若干ギャル男くん?」を、心配してるみなさんもいらっしゃいましたが。。。(笑)

テゴには亮ちゃんもいるしね、NEWSのお兄ちゃんたちもいるしね♪
それは阻止してくれることでしょう!!!


★ウェブにメール送りました!!!
電話じゃなくて、やっぱりメールにしたの。(はいっ、小心者です~~かなり。)

事務局にメールと思ったけど、どちら宛に送ればいいのか迷いまして。。。
結局ウェブのお問い合わせから送って見ました。

絶対、再追加公演やるべき!ってことと。
ファンクラブを単独に!!!ってことと。

NEWSが、大好きで大好きでたまらない・・・ってことと。

どうかお願い!ファンの声が、届きますように。


★今日は、長くなったので「17歳」感想書けませんでした。
明日はぴいちゃん、少クラですので!!!
もっと書けないかもしれない~

でも今回の「0409」とってもいいですよね♪

今回のテーマは、「手紙」なんですけど。
その内容に、ぴいちゃんの暖かい人間性を感じ、さらに大好きになりましたよ

ほんっと、素敵です!

ツッコミどころもいろいろありますが。。。(笑)

皆さんはご覧になりましたか???


★ってことで、今から明日のBSを録画するため、
なんとかHDDを取り付ける作業がんばってきます!!!

絶対直してやる~~、気合いだ~(ぴいと一緒だ♪)





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

星をめざして!

「星をめざして」


3月21日発売日決定!!!




ついに発売日決定しましたね~~!!!嬉しい!

Yちゃん、いつも情報ありがとね


なんと、初回盤には、DVDも付いていて、

去年の仙台オーラスのアンコール曲、3曲が~~
(夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)

そして、ジャケット撮影メイキングの模様も入るらしい~~~

嬉しすぎる~~~♪

しかも、12Pブックレット付き予定・・・ですって~!!!

これは、相当楽しみです!

なんでも、5日から解禁になるそうで。。。♪
これで、ラジオや番組でもいっぱい聴けるのですね。
どんな曲になっているのか、楽しみすぎます!!!



「CD初回盤」¥1300


★1.星をめざして
 2.Boom!Boom!POWER
 3.紅い花

★DVD:NEWSコン仙台オーラス アンコール曲3曲

 ・夢の数だけ~
 ・サヤエンドウ
 ・裸足のシンデレラボーイ

★ジャケット撮影メイキング


 
「通常盤(CDのみ)」 ¥800

 3面6Pジャケット

★CD

 1.星をめざして
 2.Boom!Boom!POWER
 3.Best Friend
 4.星をめざして(カラオケ)


※ジャニーズエンターテイメントのHPにも載っています。


早く、来~い、来い、3月21日



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ポジティブ気分で♪

今日は、久々に寒かったんです~~~
2月に入って、また急に寒くなってきましたか!!??

その寒さの中、子どものお友達とそのママと一緒に
公園へ久々に足を伸ばしまして・・・!
昨日あんなに暖かかったんだから、、昨日行けって話なんですけども。

でも、ほんと子どもは暑くても寒くても元気だわ~♪
大人はただ突っ立ってるだけなんで寒いんですけど。
足腰に来る~寒さが肌にしみる~~~

でも、子どもの笑い声を聞いて、私も元気を蓄えることができたよー。


そうそう、、、今日は、
「NEWSの再追加コンを、ぜひドームでやってください!」って、
コンサート事務局へ電話した!って方のブログを見させていただきました。

素晴らしい行動力ですよね
感動してしまいました

嘆いてばかりで、何にも行動しないのはやっぱりいけないよね!

よし!私も、事務局へ電話してみる!
だって、NEWSがドームクラスでやらないのはおかしいもんね!

こんなに行きたい人がいっぱいいるのに、
事務所はもったいぶってるんか~~???ってすごく思っちゃうよ。

絶対、再追加公演、ドームでやるべきです

小さい声も集まれば、大きな力になるかもしれません!!!

事務局の方の対応も、すっごく優しくてよかったー♪って聞いて。
ちょっと安心しております(笑)

ビビリ~な三十路主婦なもんで・・・・・


何事も、前向きに前向きに、、、

「くよくよする奴は~ツキが逃げるぅ~♪」(byカンフー)

そうそう!がんばるさ~



それからね、今日はね、ブログのお友達に言われてハッとしたことがある。

「NEWSがコンサートを、無事に成功させてくれることを祈りましょう!」
って言ってくれたの。

なんだか、NEWSクンたちのこと、さっぱり考えてなかった自分が恥ずかしい~。
NEWSの曲を聞いたり、映像を見たり出来ない・・・なんて、
そんなの、悲しいですよね。

ダメだなー、自分


そうだよね、一生懸命、寝る時間も惜しんで、今、
がんばってくれてるはずだもんね。


あっ、今日は何気に「それ突」をレンタルしてきた。(DVD持ってないの、私・・・
何度も、何度も、見まくっていたはずなのに、
今日は、拓馬ちゃんに会いたくなってしまったの・・・

なんだかんだ言いつつ、元気を取り戻してるようです(笑)


今日は、17歳もゲットしてまいりました!
でも、まだ読んではおりませんが。汗

まずは今日は、さっき録画したV6の「うたばん」を見ようっと!
って、そっちかいっ(笑)






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

すいません~
こんなメッセージ入れてしまいました

ほんとはこんなお願いだめなのかもしれないけど、、、、、。
怒られちゃうかもしれないんだけど。

でもやっぱり、NEWSの横アリは、特別なものなんですよね。

今までずっとずっと待っていたんだから、
すぐには諦めきれませんよー。

絶対ね、NEWS大好きなお友達と一緒に見に行きたい!

NEWS復帰に関して、何の音沙汰もなかった頃も、
一緒に復活を待ち望んで、コンあったら絶対行こうね!って、
夢を語り合ってた(笑)お友達

絶対、諦めきれなくて。。。。。



すみません~、今日は明るくエントリーしようと思ってたのに、
やっぱり、気持ちが上がったり下がったりで、
ちょっと不安定です。

もうすぐ発売のドル誌には、NEWSが表紙なんですよね!
Mステも出るし、きっともうじきCD発売の話も聞けるし。。。

でも、ちょっと喜べない自分もいたり、、、、

こんなんダメだわ~、って思うんですけど。

よっし~!これからセブンティーンでも買いに行って、
元気出してきます。

夜に、元気蓄えて、また戻ってきます


昨日コメいただいた方、ありがとうございます!

夜にコメレスさせてくださいね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





 | HOME | 

FC2Ad

