~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-03



マジックにはまる私。

いや~~、今日も慌しくあっという間の一日でした♪

今日は朝から強いで、午後には上がったけど、
けっこう寒かったよ~。

昨日の風が強くて寒くて、最近周りにはインフルエンザの人がチラホラ・・・・
季節の変わり目は風邪を引きやすいから、注意ですよね。

東京のほうは、もう桜が満開なの~~!!??
今朝ニュース見てて、驚いたよー。
こちらでは、昨日あんなに寒かったのに、
関東とかは半そででもいいくらいだったとか、、、。

仙台は、東北でも南の方なのに、けっこう寒い日が多いんですよね~。
桜は、まだちょこっと先かな~。

同じ日本で何でこんなにも気温差あるんでしょうね~。
早くこっちも暖かくなってほしいな♪

春が待ち遠しい~!!!



★さてさて今日は、仕事の合間に、いつものように、
ジャニーズウェブをチェックしてましたら。

なんと!なんと!
「錦戸 亮」が更新されてるじゃん~

きっと、私のように、歓喜の悲鳴を上げた女子が(笑)
どんだけいたことでしょう~~~♪
どんだけぇ~~~?」(←仙台コンのぴいちゃん風♪)

更新してくれると、こんなに喜んじゃう人が、ここにおりますよ~
亮ちゃんってば~~~

今日の亮ちゃんは、出たぁ~! 詩人「錦戸 亮」・・・・・・笑

亮ちゃん、いろんなこと考えてるんだろうね。
たまに、詩人になるよね。


でも、笑っちゃった。

だって、もう連載が終わろうとしてるってのに、やっと、

「初めてこの連載のコンセプトにのれた気がする」って。。。爆

やっとですか!!??(笑)
(てか、やっぱり遅すぎなんじゃ。  )

そうだよ^^。どんな些細なことでもいいから、
亮ちゃんの日常をちょこっとおすそ分けしてもらえたら、
それだけで嬉しいんだよね♪


しかし、亮ちゃん!
ここまで来て、また嘘かっ!(笑)

てか、これも、錦戸マジック?

私、「ええ~~!!亮ちゃんの連載ずっと続くの~?めっちゃ嬉しい♪」
って、感動したんですけどぉ~。


うそです。って。

全くも~う!、亮ちゃんって、





キャワユイ~~~~(←ええっ?そうくるかっ 笑)






はぁ~、完全に亮ちゃんマジックにはまってる~。
かわいいって思うと、何でも許せるヲタ心。。。。。

今日は、亮ちゃんに、「ニコニコ」させられた一日でした。

もうすぐ連載も終わりなんですねー。私も寂しい~。

ほんと、ゆる~~~い更新でしたけど、でも、
これからラストスパートがんばってくれるのね♪

期待してます!



★今日は、慶ちゃん「メン愛」も更新だね♪

ウェブがいっぱい赤文字ピコピコしてるのを見てると
嬉しくなる~!!!

慶ちゃん、オフ日だったんだね。

セレブ小山な休日だったみたいね♪

朝風呂して、バスローブを着て優雅にお茶を飲んだ~って

慶ちゃんって、いろいろ妄想させること書くの好きだよね。。。。。笑
かわいい「セレ部」(←!?)な、慶ちゃんを妄想してました♪

慶ちゃんが言ってた、「ナイ○ミュージアム」っておもしろいらしいね。

友達も、すっごーーーいお奨め!って熱く語ってた~。

慶ちゃんも薦めてるし、私もこれは見てみようかな~。


慶ちゃんも、風邪気味かあぁ~。。。

この時期、ほんと大事にしてね♪




★「オリスタ」みなさん、買われましたか~???

私ね、今日が何曜日かもう分かんなくて~。
土日も関係なく働いてると、曜日の感覚なくなるわ~。
(↑てか、年のせいもある???)

でね、今日金曜日って知らなくて、
まんまと買い忘れたので、明日買ってこようと思います~♪

NEWSに、亮ちゃんに、テゴマス♪でしょ~~!!

これは、絶対買わなくっちゃ!

亮ちゃんのインタビューがとってもいいらしいので、
楽しみです!!!


そして、「月刊ジョン」、立ち読みにしました。
こちら、やっぱりツーショットは買わないことにする。。。。汗
かなりジェラってるぅ~、私って、やきもち妬きだったんだわ。

ぴいちゃんと見詰め合ってるまさみちゃん、、、
残念ながら、まあ似合ってるのかもしれない・・・・・(笑)

これ以上書くと、辛口になりそうだし、やめときます~♪


では、では♪

ぴいちゃん!ドラマ撮影がんばれええ~!!!
どんなにジェラってても、応援してるのには、
もっちろん変わりないからね

ぴい日記の、「つくし」に癒されました




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

母は稼ぐ!

慶一郎くんの「ハイスクールミュージカル」のはがき届いてました♪

SS席だからか、チョー!!!高いね。
驚いたけど、でも、やっぱりミュージカルだもんね。

青山劇場だもんね~、そのくらいはするのかな。

当たる気がしないものの・・・・でも、絶対行きたい気持ちはある!?
だから、ダメモトだけど、申しこんでみます!

こないだは、∞コンも申し込んだ私。。。

亮ちゃんに会いたいけど、貧乏さんですから、
地元の一公演しか申し込んでないんですけど。(爆)

それにしてもお金が飛ぶように出て行くので、
これは、もう、ジャニへ捧げているって感じです。
でも、分かっているけど、やっぱり、
NEWSみんなの活躍を、この目で確かめたいのよねえ~。

これから娘の幼稚園も始まって、お金もどんどん掛かっていくし~。
母は稼いでがんばりますよ~!



今日は、噂のライフ!!??見ようかと思ってたんだけど。。。
見ないことにしようと決めました!

だって、お友達のブログを巡ってるだけで、
お腹いっぱい、ジェラいっぱい・・・で、
とても、お姫様抱っこ~~~!!!してるとこなんて、見れない~。

お姫様だぁ~???
いやだ~、想像するだけで、ジェラの炎が燃えていく~~~  
まさみちゃんにヤキモチ妬いてる、痛い主婦ですけども、何か・・・?(笑)

こんなんで、月9見れるかなー。
って、始まってしまえば、慣れるかなーっては思うんですけど~。

うん、まあ何とかなるでしょう~。(笑)


読売新聞にもぴいが載ってることを知り、そちらはお友達に頂いちゃった♪

「忙しいけど楽しい!」って言うぴいちゃん。

ぴいちゃんの忙しさに比べたら、私なんて「ヘ」でもないのに、
私なんて、いっつも忙しいとか、疲れた~とか言ってる。

ああぁ~~、、、反省。

ぴいちゃんの、その前向きさ!!いつも、見習わなくっちゃ~って思います。

お写真もまた、かわいいね♪
黒のスーツびしっと決めて、めっちゃかっこよくて、
新聞でこんなかっこよくて、いいのか!!??って思いますね~


まだラクベジ探せてないので、
明日こそは、ラクベジ飲んで、ラクベジっちゃうぞ~!?←




追記

今日は、タッキーの誕生日なのね♪
前に、亮ちゃんがレンジャーで、新幹線で「タッキー&翼」に会いました!
って書いてたよね。(笑)
フルネームで書いてるのが、可笑しかったよね。
お弁当をおごってもらった~って!

男前な先輩だなあー!!!タッキー、25歳かー♪

若いわぁ~、、、うらやましいわぁ~~~(汗)
その頃に戻りたいっす~

今日、何気に帰りの電車の中で、ちょうど考えてたことがあって。
もうすぐ3月終わりだし、4月はぴいの誕生日だよなーって。

ぴいちゃん!あなたも、もうすぐ誕生日ね♪
誕生日は、ちょうどバイトもお休みなので、
自分でケーキでも作ってみようかな~。。。たぶん。

22歳のぴいちゃんを、細々とだけどお祝いしたいな~。

てか、4月は我が息子ちゃんのお誕生日でもあるんですけどね♪
そちらも、もちろん忘れてません~!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ガイドさんとスマイル♪

「ラクラク~♪」「ラクベジ~♪」

頭の中ではこれが回りっぱなしなんですけどぉ~。
CMって、こっちで流れてるかな~???朝のWS見てたけど、引っかからず。

しかも、コンビニやスーパーとかでも、全然売ってるのを見ておりません!!!
もしや、もしや!発売地区が限定されてるとか・・・・?
まさかね、キッコーマンさんだもんねえー。
うん、まさかだね。明日も探してみようっと~


今日は、楽しみにしていた、「ガイド」♪買ってきました!

バイト先に向かう駅のコンビニで、
セピア色に( !?てかモノクロ )輝くぴいの姿を発見!!!
どうせ、バイト先に持って行っても、読めるわけでもないのに、
やっぱり我慢できずに、、、買ってしまっていざ職場へGO!

なんですかぁ~~~???
ちょっと、あのぴいさん、かわいすぎませんか!!??
表紙を見ただけで、これで240円?いいの??って感じがした~。

しかも、ピンナップも付いてるし!
このピンナップが、またこれ!ウィンクがこんなに似合う男はいねぇ~。。。

さっそく、我が家の『NEWSの部屋』の中に、仲間入りさせてあげました~♪

そして、最後のページもちゃん祭り♪
ぴいちゃんって、ほんとお口がなんてかわいいんだろうね

てか、私はぴいの「唇」が、たまらなく好きだな~。
ぽっちゃりしてて、なんてかわいいーんでしょう~!
食べたくなる~・・・・・

この、チュってしてるお目目をつぶってるやつ、
でっかく引き伸ばして部屋に飾りたい~。。。



いよいよ、ぴいちゃんの番宣祭りも始まるのかなー。

いろんな他のテレビ雑誌にも出てるらしいんですが、
そちらはまだチェックしておりません。

うーーーん、やっぱり私、ジェラ気味なんです~。
まさみちゃんに~。笑
まあ、ジェラったところで、どうなるわけもないですけどおー。
番組始まったら、気にならなくなって見れるようになるかなー。
だといいな♪



★そして、亮ちゃんの「一リットル」も大きく載ってますね!
今回は回想シーンが多かったりするのかな。

でも、遥斗がお医者さんになった姿が見れるよね!

亮ちゃんの白衣姿だよおーーー!!!
きゃっ♪想像するだけで、萌えってます~!
めがねとかもかけちゃったりするかな~。
メガネ男子いいよね!って、勝手に楽しみにしてます。

今回、25歳くらいの設定ですよね。
高校生とかよりも、亮ちゃんには、そっちのほうがしっくりくる気がする~(笑)

また泣けるだろうな~。


∞のスカJ終わって、今度新しいの始まるんですね。
あんなにでっかく載ってるのに、こっちでやらないなんて~。。。涙

あぁ~、、、やってほしいな~。


★「ぴいニッキ」じゃなくて「ぴい日記」

↑今、日記って入れようとしたら、「ニッキ」って出て、
一人で亮ちゃんを思い出して、笑ってしまったー。(昨日の日記参照よん♪)

ホテルのお部屋で、亮ちゃんと二人部屋だったですってぇ~~!!!

なんで、私を呼んでくれなかったの~???
呼んでくれれば、マッサージ師にでもなって、
いろんなとこマッサージしてあげるのになあ~。。。。。。蹴

二人が部屋にいて、一緒にテレビ見たりしてる姿を
想像すると、それだけでめっちゃカワユス~
いい組み合わせだわ♪

他メンは、コヤちゃんシゲちゃん、テゴマスってコンビかしら~。

亮ちゃん物まね番組見て、「全然似てへん」って、、、、
テレビに突っ込みいれてるの、想像できる。(笑)

きゃははっかわいすぎるよねえー!

それを見守るぴいも、想像できてかわいいっ♪

一度でいいから、潜入してみたいもです。。。。。蹴


♪そして、ぴいちゃん♪
マブダチに一瞬会うって、なんかそれかわいい言い方
一瞬会って、いっぱいのパワーをもらって、
撮影がんばってね




★「Newsmile」

本日は、慶ちゃんの出番でした♪

もーーうう、今日のNewsmileは、永久保存にしちゃうぞ!な勢いです

慶ちゃんの、NEWSを思う、熱い気持ちが伝わってきて♪
私も叫んじゃいますよ~って気分だよ!!!

「NEWSが大好きだな 」だって・・・・・・

慶ちゃん、あなたって人は~!!!
ほんと、なんてNEWSの素敵なお母さんなんでしょう~。

この言い方もまた、かわいくってね、
読んでて、にっこり微笑んじゃいましたよ

慶ちゃん!私も、NEWSが最高に大好きだよ!

ずっと、付いていきますよ~!


そして、6人並んでシャワー浴びてるところ、想像したけど。。。。。笑
慶ちゃん、やっぱり生々しいこと言うの好きなのね。。(笑)
「男女関係」といい、、、ね。

でもほんと、仲良しだぁ~!!!
みんなで一列に並んで、シャワー浴びてるなんて、
どんだけ仲良しなのさ~


ああ、、もうめっちゃかわいい6人を想像させていただきました~!


そうそう!テゴマス。

3月末から始まるアニメ「ラブコン」の主題歌を歌うんだね♪
ゆうやん大好きSちゃんのブログで知りました~!
題名見ただけだけど、ものすっごいかわいー感じの歌っぽいよね♪

楽しみだな~!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



※コンサートレポの日記と、昨日のと一昨日のものに、
コメレスさせていただいたので、(遅くなりました
コメをくれた皆様~!お暇な時にでもぜひご覧ください♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとうの一日♪

今日は、天気が悪かったんだけど、なぜかすごかったよ~!
花粉くんの攻撃~

目がかゆいっ!鼻がムズムズするぅ~!
お薬飲んで、眠い、眠い


今日は、お休みだったし、こないだのMYOJOを読んでました。

しかし、M誌のコンのMCレポ!
字がちっちぇぇ~~~!!!!!
読みにくいこと、この上ないっす~(汗)

これから、読みます!

そして、付録の「メールブック」ってのを読んでて、笑ったの~。

亮ちゃん、「ニッキ」って言われるのが嫌なのね。(笑)
ニッキ、ニッキ・・・・、ぷぷっ笑えるよー。

今度コンサートのうちわ、ニッキにしようかなー。(笑)
でも、本気でにらまれそうだから、やめとこう、うん


あともう一つ、笑ったのが、その次のページの一人一人のコメント♪

亮ちゃん~!!!
「携帯サイトで連載してた『錦戸亮』は・・・・」って、
もう過去形になってる~(笑)

この時点では、まだ、3月までの連載だったのね。

今は、4月中旬までに伸びてるんだよね(笑)

あんまりに更新が少ないから、スタッフさんも困って、連載期間延ばしたんだろうね~

ナイス!スタッフさん♪

やっぱり、周りのスタッフさんに散々せかされて、やっとの更新だったんだね。(笑)

スタッフさん~!!!
そろそろ、錦戸兄貴を、せかしまくってください~
いつになったら、会えるのやら。。。。

てか、4月の中旬まで、あと何回更新してくれるのだろう。。。。爆





★さてさて、今日は、WSでいっぱい慶ちゃんを見れましたね♪

黒のスーツ姿の慶一郎くんに、萌え萌え萌え~~~

慶ちゃんって、やっぱりスーツが超似合ってかっこいい!!!
最高~!

慶ちゃん、模範卒業生に選ばんれたんだね♪
学業とメディア活動をきちんと両立させて卒業したっていうことで!

素晴らしい~!!!

なんでも、3人しか選ばれない人の中に選ばれたんだとか!?

2時のWSでは、卒業式の時に名前を呼ばれて、
一人で起立して、みんなに会釈してる姿が映ってましたね。

慶一郎ちゃん~~~、かっこいい~


でもほんと、すごいことをやり遂げてすごいよ、慶ちゃん!
この慶ちゃんのがんばりに続き、来年は、ぴいちゃん♪
そしてお次はテゴもシゲも♪

絶対がんばってくれるだろうけど、でも、ファンとして精一杯応援してあげたいよね

そのお昼のWSでは、メンバーが書いた色紙も映ってました~。

ぴいちゃん、あの字で(笑)、何、何?「イエェ~イ」とか、なんかそんなこと書いてた気がする。(笑)

さっき、ウェブ見たら、
「グーッ!やったじゃん!」とか、「俺もがんばる!」とか。
慶ちゃんじゃないけど、「もうちょっと書くことがなかったのか・・・(笑)」

でも、まさにぴいちゃんらしい「おめでとうー!」コールで
かわいくって、癒されました♪


こうなってくると、慶ちゃんの社会人初のお仕事。。。。。

絶対行きたくなる~

もう少しで申し込みはがき届くのかな!?

ものすごい倍率だろうけど、当たらない気がしなくもないけど~。汗
でも、やっぱり慶ちゃんに会いたいので、応募はしてみようかな~。



★そして、そして!!!


NEWSオリコン1位おめでとう~

大好きなことに変わりはないし、順位なんて関係ない・・・とは思いつつも、

やっぱり復帰第一弾だし、「星をめざして」素敵な曲だし、
大切な曲だし、やっぱり1位を取ってくれたことが嬉しい~

がんばってるNEWSのみんなも、きっと喜んでると思うし♪
それを想像しただけで、私も嬉しくなっちゃうよ~

初動枚数(?)が、24万枚だったって、めざましで言ってました!!!

これって、すっごいことだよね!
多くの人たちが、NEWSの復活を待ち望んでいたことの証ですよね!

これからもどんどん伸びていくかしら~。
少しでも貢献できるように、私もがんばっちゃおうっと♪

今頃は、NEWSコン名古屋真っ最中かな~。

今日はどんなコンサートだったかな~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ラクラク~♪そして、慶ちゃん♪

今頃は、名古屋のコンサートも終わって、
NEWSのみんなは、お部屋でくつろいでいる頃かしら~♪

どうだったんだろう~!!!???

すんごーく気になる。

でも、きっと大盛り上がりだったことでしょうね。

今日は、一日仕事してても、ため息でちゃったりして~

なかなか現実にまだ戻ってこれない私でしたが、
さっき「ラクベジ」のCMを見たら、ものすんごくテンションあがりました!


みなさん、ご存知かとは思いましたが、まだの方は行ってみてね~♪

下記URLから飛べます~♪


http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html


もーーう、めっちゃぴいちゃんがかわいい~!!!

ラクベジ、ナチュラルなぴいちゃんにはぴったりのCMじゃないっすか~!

すっごく素敵だよね。

緑黄色野菜編では、アップがかわいくて、見てるとにやけちゃう~

濃いラクベジ編では、大股開きな感じでね・・・・・
目がついついいっちゃうのを、お許しください~♪

ほんっと、どっちもかわいいなぁ~。

「ラクラク~♪」って言う、あのささやくような甘い声も、
素敵すぎで、ほんと倒れそうになっちゃいました~。


明日から、もう絶対ラクベジしか飲まねぇぇ~~~。




そんなぴいちゃんで、一つ思い出したコンの話題

コンサート始まる前に、まず亮ちゃん、そしてぴいちゃんと二人で、
コンサート前の注意事項のアナウンスをしてくれたんですよ~

「携帯電話のご使用はおやめください~」とか、
「写真撮影はご遠慮ください~」とか。

それだけで、会場の雰囲気は盛り上がりまくったのは、言うまでもありません~!

亮ちゃんはね、最後に、「OK?」って・・・
確か、OK?って問いかけちゃってくれて~

ぴいちゃんは、「・・・サムニダ~」って何度も言ってた(笑)
韓国語?なぜ今?

まあそれは置いといて。

今日の名古屋コンでも、アナウンスしてくれたのかなー♪



そして、最後になっちゃったけど!!!

今日は慶ちゃんの大学の卒業式♪改めて・・・・

慶ちゃん、大学ご卒業おめでとう!!!


きっと、名古屋コンでは、みんながお祝いしてくれたんだろうな~。

私も、遠いところから、慶ちゃんのことお祝いします~

慶ちゃんの今日の「メン愛」にも、感動してしまいました~。

仕事と大学の両立は、ほんと大変だっただろうね。

人生を2倍楽しんでるみたいだった!って、そう感じれる慶ちゃんは素晴らしいよね~♪

いつもいつも、「感謝♪」って言葉をたくさん使う慶ちゃん

ほんと優しくて、みんなに愛されるキャラで、いい子だよぉ~~、ほんとに。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




妄想膨らむ今日この頃・・・♪

「シ~ゲ、かとおぉ~♪シ~ゲ、かとおぉ~♪
(SMAPさんの「ありがとう」のメロディーでね。)

今日一日頭の中をこれが回っていました~(笑)

コンサートの余韻に完全に浸りまくって、現実世界になかなか戻れず。。。

でも今日は、久々にみんなで(旦那と)一緒に休みだったので、
子どもたち念願の「ドラ○もん」見に行って、
子どもたちは大喜びでした~。

私は、スネオくんを見ていて、どうしてもシゲを思い出してしまいました。

昨日のコンでのMCで、慶ちゃんがシゲが髪型を変えて
「ソフトモヒカンにして、まるでスネオみたいになったね。」
って言ってて(笑)、

「スネオは横に髪がいってるから、俺は縦だし違うだろう」と。
必死に否定してるのを思い出していました。

シゲの髪型、ソフトモヒカンって言うと、けっこう激しいのを想像するけど、
でも、実際は全然ほんとソフトで、横の髪もちゃんとあるし(笑)、
ただ真ん中を立てているって感じだった気がします~。

普通にセットすれば、普通の好青年~って感じなんじゃないでしょーか!!??
てか、ほんと似合ってました♪


NEWSコンに行って、NEWSに触れ合えている時間って、
本当に幸せな時間だったんだなぁーって、改めて実感。

今日も、少しでもNEWSに触れていたくて、
いろいろリピっては、ちょっと切なくなったりしています。

コンに行った後は、けっこういつもそうなる。

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうんだもんなあ~。


今日は、お友達に助けていただいた「音楽戦士」を見てました。
録画し忘れ、むろんリアルでも寝ていたので見ていなくて、、、

こんな時、なんてお友達に感謝したらいいか!!!


「音楽戦士」、けっこうトーク短かったよね。
もっといっぱい見たかったなあーって、贅沢にも思っちゃいます。

でも、ほんと、またまた笑わせてもらいました。



デートプラン♪

それぞれメンバーが考えたプラン見てると、
これは智久くんかなあ~?とか、これ亮ちゃん!とか、分かりやすいね!(笑)

まっすーも、かなり分かりやすい感じで・・・。
プールデートって、なんかまっすーって感じだしー。

ぴいの、おいしいご飯食べてBARで飲むってのも、ぴいらしい~

亮ちゃんのも、絶対亮ちゃんだろう・・・って感じだったし

シゲも、ナナちゃんのことよく言ってるし、だからそうかなーって感じよね。

テゴリンのと、慶ちゃんのが、ちょっとどっちか分からなかったけど。

慶ちゃん~~!!!
ウケたよー。爆笑しちゃったよ~。

『男女の関係』ですね。

箱根の温泉って、その選択がこれまた、ウケる~

きっと、大人の女性に合わせて考えたら、そうなったんでしょうか~!?
箱根に行っちゃえ~と。
私も青木さんとタメなんですけどー、したら男女の関係?
私は全然いつでもOKなんでね。。。(笑)

テゴリンまで、車の密室で、男女の関係・・・!?

まあね、密室と言えば、お決まりコースですよね。(って、そうか?笑)


まあ、その道の話題に行っちゃいますと、変態な方向へ行っちゃうんで、置いといてえ~。


私的ナイスデートプランは、「亮ちゃん」だなあ~

ぴいの、いろいろリサーチしてくれて、お花もらって
BARまで行っちゃうってのもいいんだけど。
(その後は、もちろん男女の関係・・・?←またそこかっ 笑)

照れてしまいそうだから、
普通にお家で食事して、しかも一緒に作って、洗い物も一緒にするってのがいいなー。

キャッキャッじゃれ合いながら、一緒に作りてぇ~!!!笑

てか、作ってくれても嬉しいなあ~。
料理は作ってくれたから、洗い物は私がするわね♪みたいな~。

↑あはっ、完全に妄想の世界へ行っている。
痛いな、自分。。。。

メンバーと一日だけデートできる権利!なんて、どっかでやってくれないかなー。
そしたら、私、どうしようかしら。。。

ぴいとデートするか、亮ちゃんとしたいか、
ものすんごーーーく今、悩んでます。(笑)

でも、やっぱり箱根の温泉ってのもいいし。

悩む~。。。。。(笑)

↑って、やっぱり、完全に壊れている。(笑)

妄想は膨らむばかりで、やばいぞ、自分!


★ぴい日記。

昨日は遅くまでコンサートあって、その後移動して、
今日は朝5時起きだなんて~!!!

ぴいちゃん、体調大丈夫かしら~。

そして、明日は名古屋コンが控えてますよね。

ほんと、大忙しですね。
体だけは気をつけて、乗り切ってがんばってね!


明日は、慶ちゃん卒業式なんだね。
卒業式終わってから、名古屋コンだそうで。

名古屋コンでは、「おめでとう^^」コールが沸き起こるんだろうな~。
私も行きたい~!

遠くから、慶ちゃんの卒業を祝おうっと~♪

行かれる方、めいいっぱい楽しんできてね!

そして、コン終わって、後遺症や妄想に悩まされたら、
ぜひ私のブログで遊んでいってください・・・。(笑)




★2誌買ってきたよ~。「シゲスープ」には笑った~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





3月24日 NEWS

仙台コンの二部に行ってきました。
とにかく、とにかく、やっぱりコンサートはいいね♪


NEWSかっこいいね。
NEWS大好き



もう、一生付いていきますから~!!!

そんな気持ちでいっぱいです。

今日のコン、夢の中の出来事みたいだった。
夢の中にいたみたいで、あんまり覚えていない・・・・・(爆)

なんでだろう~きっと、やっぱり地元だったからか、
気持ち的にもゆったりとしていたからかなー。
席がね、双眼鏡なしでも良くて、みんなのかっこよさに、
ただただ、ボーっとして見蕩れてしまっていた私です。


横アリのときは、けっこう覚えてたんだけど、
今回はうっすら覚えてるだけなので、レポってより、感想なんですけど~。


横アリのときとは、歌の順序とか、構成もちょこっと違ったように思います。

今日のコン感想は、かなり、かなり!!!長いです~。
最後までお付き合いください~。

※朝になって、思い出したとこ、訂正追記してます。





まず、最初に一言!!!


ぴいが、ぴいが、ぴいがぁぁぁ~~~

かっこよすぎるよぉ~~!!!




あっ、そんなん知ってるって???そうだよね~。
いや、ほんと改めて、そう思ってしまった。

髪を切って、優しい印象になったぴいちゃん♪
ますます、かわいくなって、ほんと見とれてしまって、
視線を動かすことが出来なかった!

ほんと、ほんとかっこよかった!

アンコールだったか、ぴいが、私の目の前でグルングルン飛んだの。
もう、足がかわいくて(笑。。。なんで足?足を自分の足に絡ませてる?っていうか~。)

笑ってる顔、メンバーに向ける表情、客席に向ける表情、どれをとっても優しくて、
ほんとぴいちゃん変わったなーってしみじみ思いました。

ぴいちゃんね、Wアンコの時かな?
客席に、『もっと、声を出すのよ~~ん』って、「彰」してくれた
こっちで「野ブタ」再放送やってるからかな~。
すんご~~っくかわいくて、感動しました!


ぴいちゃん、髪を切って、雰囲気まで変わった感じだよー。

なんで、あんなに優しい表情しちゃうんだろう~って。
そんなに優しい顔されたら、ますます好きになっちゃうよーって思った

楽しいのが、顔に表れてて、ほんと、
NEWSの山下智久でいてくれてよかった!って心から思いました。


亮ちゃんは、最後のほうで、私の3列くらい前を、すぐそこを!!!
トロッコで通ってくれました~
もうすぐ、手が届きそう~~~!!!ってとこでしたが、
お手て触り~は叶いませんでした。。。涙

でも、かわいい亮ちゃんを近くで見れて、幸せです!
亮ちゃん、お手ていっぱいフリフリしてたな~!!!
お手てタッチも、いっぱいしてた~!!!(←うらやまし~)

私の前のお母様、亮ちゃんのお手てにタッチしまくってたわ~・・・・

ああ、、、うらやましい~。


亮ちゃんは、「IZANAIZUKI」の時、帽子被って登場したんですけど!

それが、もう、死にそうになるくらいかっこよくて、
ほんと、萌え死にしそうでしたよ~。

紫の衣装に、黒の帽子を斜めに被り、目の前で歌う亮ちゃんに、
倒れそうでした。



そして、シゲ!!!

シゲもかっこよかったのよー!!!
いやね、今までもかっこよかったですけどね、

シゲがね、すんごいイメチェンしたんですよ~

ソフトモヒカンにしてたの・・・・・・・・
(↑って言っても、髪はそんなに短くはないんですけど~、中央を立ててた~。)

最初出てきたとき、誰か分からなかったよ~。
でも、すんごーーーくかっこよくて、超似合ってて、
シゲにもやられてしまいました

髪をもっと切りたい~って言ってたみたいだけど、
やっぱり切ったほうが、全然似合っててだと思う~♪

しかも、ソロの時とか、投げキッスとかもやっぱりあったしね♪

「BoomBoomPOWER」の時!やっぱり、かっこいい!!シゲのラップ

シゲに堕ちそうになった私です。。。
やばい、堕ちるかもしれません~。。。。。


慶ちゃんは、私たちの席の前にけっこう来てくれて、
やっぱりスタイルいいなあーって惚れ惚れしてしまって、
まじでかっこいい^^って感動したよ♪

私の席の前が親子席だったんですけど、
慶ちゃんは、親子席の子どもたちに優しくて、
いっぱいお手ふりしてくれてたよー。

まっすーも、けっこう来てくれて歌ってくれたんだよ♪
最初の方の、「Dreams」で、まっすーのとこで泣きそうになっちゃった。
慶ちゃんは泣いてはなかったよ~、さすがにね(笑)

まっすーのあの笑顔に、またまたキュンキュンなりながら、
まっすーガン見してました。

親子席の子が、指でハートを作って合図を送ってて、
それに、「うん、うん」ってニコニコして頷いてるまっすーがかわいかったよー。


テゴリンは、後ろをキュッと結んで、これまた雰囲気変わった印象~。
男前度UPって感じよ~
流し目しつつ、にっこり笑う~~~
そんなテゴリンに、きゃわゆい~ってドキドキしました。



なんだかんだいいつつ、私、やっぱりNEWS担みたいだわ~。

だって、みんなやっぱりかっこよくてねえー。
みんなに、惚れ惚れしちゃったんだもの~。


お次は、ちょろっとMCの感想です!


MCは、金曜深夜の「音楽戦士」の青木さんとのデートプランのことも話があり。

「みんな見た~?」って慶ちゃん。
「俺、最初だけ見た」(←そんな感じのこと言ってたと思う)って亮ちゃん。

まっすーの、「プールデート」に、メンバーの総ツッコミが入ってた(笑)
息継ぎで顔を見合わせちゃまずいとか・・・笑
バタフライの時はどうするとか・・・・笑

そしたら、まっすー、「バタフライって、横向きで息継ぎする人いるんだよぉー」って言ってた。

そんなこと言われても、よく分からないですからぁ~、まっすー。(笑)

あとは、慶ちゃんの「男女の関係」ってやつとか。
テゴの「歌を作ってあげる」は、かっこいいねー。って話とか。

(↑まだ音楽戦士見てないんです・・・私。  汗)

てか、テゴリン歌を作ってあげちゃうの~?
ヒャー!!!、彼女になる人、うらやましすぎる~!


あとね、こないだの「うたばん」で、カットされたらしいんですけど。

ぴいが、中居くんに、「MCはどうしたらいいですか?(上手くなれる?)」
みたいなことを聞いたらしく、
「会場のお客さんに質問とかして、聞けばいいんだよー」って答えが返ってきたみたいで。

今日の仙台コンのMC、ほとんどが、客席とNEWSとの掛け合い~
って感じでしたよー・・・。

NEWSが、会場にいる女の子を選んで、その子にマイクさんがいって、
質問を直接NEWSにするの~!!!

なんて、おいしい企画なんでしょう~。
当ててもらった子は、メンバーと直接お話できるのよ~。
なんて、うらやましいんでしょう。。。

最初に質問に立った子は、すんごーーく、なまってて(笑)
メンバーも、「濁音が多いな~」って笑ってたよー。
宮城、田舎なんでね。。。。。

一生懸命説明してたんだけど、
質問の内容は???なんだっけ、忘れました。。。

持ってたうちわは、「一重ダイスキ!」(←こんな感じのやつね)
そう!慶ちゃん大好きさん♪だったみたいです。

「慶ちゃん、大好きです!」って、愛の告白までしちゃってたよ~。
まじ~!!??ほんとうらやましかったです。


あと、ガチャピンのうちわを持ってる子で、
これは亮ちゃんファンよね?間違いなく・・・

「仙台と言えば?」

これに、おきまりの、「牛タン」って答えたメンバー。
約一名だけ除いて・・・・・

「伊達政宗!」って答えた人がいましたよ~。
歴史の好きな!?あの方よ~。

そうそう、、、その人は、錦戸兄貴よん♪
亮ちゃんは、「まさむねさん」って答えて、頭のいいとこを、見せたかったんだって~。(笑)


そして、シゲが最後に質問する人を探しにステージを歩いて行った時、

テゴリンが、SMAPさんの「ありがとう~♪」のメロディーに合わせて、

「シ~ゲ、かとおぉ~~♪」


って、歩くシゲに合わせて、例の替え歌してるのが可笑しかった~。

そして、テゴリンに合わせて、メンバーみんなも一緒に。
何度も何度も、「シ~ゲ、加藤~。シ~ゲ、加藤~。」って歌ってたよ。(大笑

シゲ、やっぱりいじられキャラだぁ~!!!
遊ばれてる~!


質問はね、ファッションリーダーの!?シゲちゃんへ!(←

「今日も黒タイツはいてますか?」ってやつ。(笑)

「仙台は寒いから、みんな穿いてるでしょ~??」って言ってた
いや、穿いてないよ~シゲちゃん♪

シゲには、「どうすれば数学ができるようになるか?」って質問もありましたー。


最後の方でね、かわいい質問があったよ
親子席に、飛んできて、質問を聞いてた慶ちゃん♪

質問は、2歳くらいの男の子。

「どうしたらヤマピーみたいに大きくなれますか?」


だって~~!!!!!キャワユイ~

その子のお母さん、羨ましいぜ~♪

ぴいはね、

「ウィダー○ン・ゼリー飲んで大きくなれよ」

と、しっかりちゃっかり宣伝しておりましたー。

でも、プロテイン入ってんじゃないの?
子どもにはやばくないっすか???(笑)

慶ちゃんが、「牛乳いっぱい飲んでね、大きくなってね~」って言ってた。

ぴいは、ちょうど、ウィダー○ン・ゼリー飲んでたみたいで、
みんなに、上げたら?って言われたのかな~。
「でも飲みかけだから~」って、その子にはあげなかったけど。。。

私がその、飲みかけのウィダー頂きたかったですよ~。
つぅ~か、ぜひごっそり頂きたいです!!!



そして、慶ちゃんが、みんなの近況報告。

「ヤマピーは月9があるし、亮ちゃんは一リットルの涙あるし、
テゴマスは春高バレーあるし、僕はミュージカルやらせてもらうし・・・♪」

慶ちゃんの近況報告では、みんなの歓声があがりました~

「そして、シゲはね、、、、勉強をね・・・・(爆)がんばって~♪」
って、慶ちゃん・・・・・。

ここで、メンバー爆笑!会場も爆笑!!!

しかも慶ちゃん、「シゲ、自分でドラマ撮ったら?」だって。(笑)
自分でカメラ回して、8ミリとかで撮ったら?って。 

キャハハ!!!うけるぅ~。シゲ、ごめん~。超大うけしてしまったよー。

シゲ、そんなん言われちゃったよー。
そしたら、シゲ、
「痛いとこつつくな。 俺に触れるな~(笑)」って笑ってるし~。

シゲ自身が、そんな風に言うってことは、
シゲの何かも、近く発表になるのかもしれないですよね!
楽しみにしてるよぉ~シゲちゃん♪


アンコールでは、「 忘れないさ 」と「 TEPPEN 」を歌ってくれました!
その「 TEPPEN 」の時ね、ぴいがビョーーーンって飛んだのよね。

そして、Wアンコでは、初めて歌います!って、

「Best Friend」を歌ってくれたよー。


シゲが、カメラを回していて、会場を撮ったり、メンバーを撮ったりしてた♪
そのビデオ、ぜひ上映会やってくれないかなあ^^。


最後に、慶ちゃんが言った一言が、とっても感動しました。

去年のコンが終わって、悲しい気持ちになって、
でも、それだけで終わりたくなかったから、
またこの会場に戻ってこれてよかった~!って。

そう言ってたよ。。。涙

こないだ発売になった仙台コンDVD、画面に映るのは、
楽しそうに笑うメンバーだけど、
やっぱり、一人一人が、歌えなくなる悲しさとか、
活動できなくなる悲しさとか、抱えてたんだよね。。。

改めてそう思って、また活動できること、その姿を応援できること、
その喜びを、ひしひしと感じましたよ


Wアンコの最後、会場を向いてみんなで丸く手をつないで
ぴいが、「シー」って何度も言ったの。
そして、シーンってなった会場に向かって、

メンバーみんなで
「大好きだよ~~~!!!」(叫)って言ってくれました♪




★頭で、何度思い返そうとしてみても、これ以上、本日は思い返せません~

そして、今日はお祝いなので、乾杯してます♪
だから、なおさら、頭が回りません!汗・汗・汗!





最後に♪

「音楽戦士」録画しそこなった私に
快く録画してくれて、今日始めてお会いできたSちゃん♪

とっても、とーーーーっても嬉しかったです!
またゆっくりお話しましょうね

そして、ブログ仲間のKさん♪
お会いできて、嬉しかったです!またNEWSコンがあったときは、
絶対合いましょうね~!

そして、そして、仲良しのブログ仲間、ぴい仲間の、Nちゃん♪!!!
今日は、ほんと、私をお世話してくれて(!?)ありがとう

また、お茶しましょうね!



終わっちゃった~。
毎日がコンサートだったらいいのにね。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




とくばんの記事に、コメありがとうございます!
明日、コメのお返事させていただきます~♪

「ありがとう~♪シ~ゲ、加藤~♪」






最高に大笑いの夜♪

うたばん、最高でしたね!
おもしろすぎて、大爆笑で見てました。

こんな感じで、バラエティーもどんどん出て欲しいよね♪

(ちょこっと訂正もあります。)


まず、しょっぱなの登場のNEWS見てて、
テゴリンの若返りっぷりにびっくりでしたよーーー!!!
歌の時は元の髪型に戻ってたきがしたんですけど、
収録が違う日だったのか、それともブローの違いか??
「疾走」の頃のテゴリンみたいだったよー。

してこれまた、ぴいちゃんが!かわいいこと、かわいいこと~♪
なんだ、なんだ?どうしてこんなにかわいいんだぁ~

今ね、こっちで「野ブタ」の再放送始まったんですけど(ヤッター!)
彰~~って感じよね♪

慶ちゃん、明治卒業おめでたいー!!!
しかし、卒論で2万字ってすごいよね
原稿用紙で50枚くらいですか・・・・・!
仕事やりながら、いつの間にそんなにがんばってたんだい、慶ちゃん!
ほんと、すっごいよね!

ぴいが、ニッコニコいっぱい笑ってて!
歯を出して普段あんまり笑わないから、やっぱりとっても新鮮♪
かわいいわぁ~

東京23区、私も全然言えないっす。。。
でも言えなくても大学は入れるのね。
中居くんに負けず劣らずでございます。(笑)


亮ちゃん、「足の裏」発言・・・爆
前に出たときの、「足の裏」発言見てたけど、
ええ~~???あんまりじゃないって思ったなあ~

中居くん「誰に言われたの~?」
亮ちゃん「あなたです(きっぱり)」

笑えた~!!!大ウケしてしまった~

中居くん、これ以上、コンで足型のうちわが増えたら困るので(笑)
ほんと、やめて欲しいわ~。
言いたいことはわかるんだけどね。。。。笑

でも、何度も足の裏言われて、最後にはちょっと、
凹んでる感の錦戸さんが、めっちゃかわいかったんですけど~

関ジャニの魅力とNEWSの魅力を聞かれて、
困ってる亮ちゃん、かわいいっ♪
でも、ほんと、それ聞かれたら一番困るだろうねえー。
私としては、どっちもがんばってやってもらいたい~。

どっちか一個に絞ったら~?とか言われるんだね。
そうかー。。。
でも、もう、亮ちゃんのいないNEWSなんて考えられないし~。
関ジャニの亮ちゃんも好きだし~。

だから、どっちもやっぱりがんばってね、亮ちゃん♪

シゲ、覚えてもらってないのがショックって~~~
そりゃあ、ショックだわ!
男前のシゲちゃんですよ~。頼みますよ~中居くん!

寝る前に思い出してくださいね。ほんとにね。(笑)


そして、まっすーの「ヒゲがみんな生えてない」発言から、
シゲの「わき毛もパヤパヤ」発言!!!
ああぁ~~~!!!笑ったよ、笑った~

それは、テゴリンのことを言ってるのかい?(笑)
まあ、確かに彼はパヤパヤちゃんかもしれないけど。。。

でも、他のみんなは、普通ですよね?(笑)

「聞いてください。NEWSで『パヤパヤ』」

あえて、大きい文字にしてみた。(笑)

そんな歌、どんな歌なのかぜひ聴いてみたくなった。

中居くんの、「NEWSは生えてません・・・」ってのも、
チョーうけました!!!
慶ちゃんってば、「そっちの方がヤです。」って・・・・・・(爆)

リアルな話題を!!!ありがとう~うたばんさん。(笑)

左目整形疑惑のテゴリンさん!!??(笑)
「いいじゃん、したって」とか中居くんに言われて、
笑いつつも真剣に否定してるのが可笑しかったね。

オレンジのジャンパー着て、お顔ムチムチしてるテゴリン♪
下に映ってたね~、、、かわいかった。


中居くんの、5人でカラオケに行って、今度みんなでTDSに行くよ~。
ってのも、大うけ!!!ツボに入ってしまいました。

SMAPさん、TDSに5人でいたら・・・・・(笑)
それって、すごいよね。


「クイズ ビリオネラ」

これまた、可笑しかった~!
また大爆笑ですよー。ああ、お腹痛いっす~。

一番最初に、びりびりされたみんながかわいかったー。
特に、ぴいちゃんの、ピョーン飛びはね~~!!!

思わず、リピリピって、スロー再生しちゃってます(笑)

痛がってるみんなを見て、微笑む私って・・・。
ああ~、でも最高なんだもん♪


ジャニーズのダチョウさん?


これからは、そんな新ジャンルでお願いしたい!?
リアクション大きいみんな、最高に可笑しいよ~!!!

「一転をやられるんですよ~、ツンって!」って。
手のジェスチャー付きのまっすーが、おもしろいっ!(笑)


あとね、慶ちゃんとぴいの手を、自分のお腹のとこで、
ムンギュー!!!って握ってる亮ちゃんかわいいいい~~^^

チャンバラさんで間違えちゃった亮ちゃん。
「錦戸く~ん」「亮ちゃ~ん」って、みんなに責められてる時の、
あのお顔が、、、、これまためっちゃかわいいでないのぉ~
なにかやらかしちゃって、叱られてる子どもみたいだったよねー。

お札の名前聞かれて、なかなか答えられなくて
やっと答えられた時の、ぴいの安心しきった顔が~!
ガハハ~~~!!!可笑しい~

テゴリ~ン、卑弥呼って、卑弥呼って。。。。。爆
そりゃあぴいも、「テゴシ~、卑弥呼はいねえよぉ~!!!」(叫)
って、叫びますわ。(笑)

テゴリ~ン、犬の遠吠えって、犬の遠吠えって。。。。
それって、まんまじゃないっすか!(笑)

ああ~、もうほんと大笑いですよー。
完全にオチを付けてくれてるテゴリンでしたよね。

そりゃあぴいも、「犬は遠吠えしねえだろう~」(叫)言いますわ。
「あんまヤマピー怒んないぞ~」って、慶ちゃん、ごもっともです。

まっすーが、「ペス」って言ったのもすごかったな。
「ペスかっ!」ってぴいのツッコミも(笑)、かわいかった~!


「ちゃんと座って食べて~」って、タカさんに言われて、
「イヤだー」言いながらも、ちゃんと座って食べるNEWS。(笑)

素直でよろしいわ~。

最後はなんと言っても、シゲが可笑しかった~。

「ああ~~、ギョウザー、ギョウザー!」って、叫んでるんだもん。
誰か~、シゲに餃子をプリーズ~♪



あああ、ほんとおもしろかったよー。
うたばん!

また出てくれるといいな~♪


やばい、リピってたら、もうド夜中になってもうたぁ~。
明日は仕事!

がんばります!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

大切な宝物♪

今日はお仕事に行く電車の中で、
「星をめざして」や、「Boom!Boom!POWER」、「紅い花」とか、
いっぱいリピってました♪
(BestFriendはまだ聞いてない~~~汗)

「星をめざして」改めて聞くと、本当に素敵な曲ですね!

聞けば聞くほど、こみ上げてくるものがあるし、
聞くほどに、元気をもらえる曲ですよね。

そして、「Boom!・・・」も好きだ~!

かっこいい曲だよね~!シゲのラップが~♪慶ちゃんのラップが~♪
亮ちゃんの切ない歌い方とか!!!大好き!!!

特に、シゲの声が、たまらなくかっこよくて、何度も聞き返してしまいます。


そして、DVD♪
こちらも、昨日から何度もリピってます
感想は、追記から・・・♪ネタバレありなので、まだの方は後で見てね♪


 

続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

☆&ガイド♪

明日はいよいよ「星をめざして」発売日ですね♪

アマゾンさんから、明日我が家にも到着予定なんですけど・・・・。

今日は、待ちきれず、近くのお店に買いに行っちゃった

とりあえず、限定盤をね、DVDをど~~しても見たくって♪
明日は限定盤と通常と2枚届く予定なので、まずは我が家は3枚GETでございます。

カップリング、まだ何度もリピしてないんで、そんなに書けないんですけど~。

DVDは、がっつり見たよ~、見たよ~~!!!


感動あり、涙あり、切なさもあり~の、

笑いあり、大笑いあり、笑いすぎて腹痛い、、、、


そして、ますます、ますます!!!

NEWSが大好きだ~~~!


そんな感じです。

NEWS最高っかわいい~♪


感想詳しくは、まだ見てない方もいると思うので、
発売前だし、明日にでも書こうかなーって思います。



そして、買ってきました!「ガイド」さん♪

春のさわやかなNEWSが表紙だよ~

かわいいよぉ~、ほんっとまじでかわいいよぉ~♪

なんだろう・・・こんなにピンクが似合っちゃっていいのかい?

ピンナップが、またまた付いてるんですよ

これはね、亮ちゃんとシゲの、仲良しっぷりが・・・・
ヤラセじゃないの?とも思っちゃうくらいにね。。。。。(笑)、

なんかね、見ていてすっごく嬉しくなっちゃった。


そして、ちゃんがまたこれ!やばいねー、ほんっとかわいいっ

裏のほうは、亮ちゃんがまっすーをさりげなく 「くすぐってる」のか、
まっすーの笑顔がかわいい~♪

てか、亮ちゃんの手が、まっすーの肩に入り込んでて、
かなり不自然ですね。(笑)

亮ちゃんてば、ほんとイタズラ好きだわ


中ページは、メンバーの手つなぎコメント付き~!ってことで。

ぴいと亮ちゃんも、もちろんいいんですけど。

私的一番のツボはね、、、慶ちゃんですよ~!!!

慶ちゃん、最高にツボに入るコメントしてくれてます~♪

私にも、そんな風に言ってほしい


んとね、手を繋ぐときに、「ん」か、「おいで」って言って、手を差し出すんだってぇ~。

そんな風に自然に手を繋ぎたいって~!

また、慶ちゃんのお顔がね、本当にそんな風に言ってるっぽいんだもんね
かっこいいの~!

キャー!!!そんな風に言われてええ~~~!!!

いいよね、いいよね、独身時代を思い出します。(笑)

独身に戻りてええ~~~(笑)って、まあそれはい置いといて・・・。


とにかく、かっこいいNEWS、爽やかなNEWS、
おちゃめなNEWS、かわいいNEWS♪

全部見せてくれてる感じだわ~



さあ、これからまた、DVDリピって寝ます~!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーな休日♪

今日も激寒な一日でございました~

今日は、念願の「ハッピーフィート」を見に行ってきました~♪

以下は、ネタバレない程度に、感想?です


見る前は、ぶっちゃけ、ただのペンギンのアニメなんだと思ってたんですけど

もう、全然!!!ただのアニメと思って見に行った私がおバカだった。。。
その迫力に圧倒され、本物みたいにきれいな映像にびっくりしましたよ~。

そして、マンブルがかわいいぃの~~~

テゴのマンブルちゃんがまたかわいい~~~

テゴリン、すっかりマンブルちゃんそのものでした~♪


本編が見終わっても「星をめざして」がかからず、

待っても待ってもなかなかかからず、ん??流れないのかな~って思ってると。
最後の最後にや~~っと流れるんですよね♪

「星をめざして」最高です!
映画館でかかると、また最高に感動して、ジ~ンってきちゃいます!

メンバーもみんな、「映画にぴったり!」って言ってるけど、
ほんとぴったり!絶対ぴったり!

「どんな困難があっても、星をめざして進んで行こうよ~!」って言う歌じゃないっすか~??

映画のマンブルくんと、仲間たちが、まるで、NEWSくんたちにも重なって見えて、
ジワジワ~~~、、、ああぁ、ほんと素敵な映画でした!

息子、2歳は熟睡してましたけどね。
(2歳にはさすがに難しすぎたか・・・・・笑)


映画館は、春休みになった子どはもちろん、お父さんやお母さんや、
おじいちゃんとおばあちゃんで来てる人もいたし、
年齢がほんと幅広く、いろんな世代の人が楽しめる映画!って感じです♪

いや~、良い休日を過ごしました



本日は月曜日!「メン愛」の日ですね♪

慶ちゃんも、ぴいの風邪が心配なのね。
ほんと、大丈夫かなあ~、キャプテン♪

ちょいわるシゲも、風邪を引いてたんだね。
コンサート近いのに、みんな体だけは、気をつけてくださいね~!

ええぇ~~!!!やっぱり、「チラリズム」やってくれるんだね!!!

すっご~~~く、嬉しいよ!!!
あの曲、かわいくって大好きなんです~♪
めがねをかけて、やっちゃうのかなー。。。めがねの二人に、萌え萌えです~。
かなり、楽しみです!



今、ぴい日記見たら、完全復活みたいだね
よかった、よかった!!!
マブダチは、Uくんかな?

「ありがとう親友」だなんて・・・

なんてかわいいのかしらね。まったく
私も、マーク付けてメールもらいたいものだわ。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌♪

ぴいちゃん!風邪を引いてしまったんですね。
なんと、なんと!!!大丈夫かな~

こないだのロケの時、やっぱりものすごく寒かったらしいので、
それがたたったんでしょうか~。。。。。涙

強風で、砂が舞い散る中、
ぴいちゃん、何度も何度も延々走り続けていたみたいですね。
私たちに良いものを届けてくれる為に、がんばってくれてるんだね~。

ほんと、頭が下がります。

今日はなんとなく、仕事してても(ぴいちゃん大丈夫かな~)って心配で、
なんとなく「ソワソワ・・・・・」していた私。。。

私がソワソワしても、どうしようもないんですけどおー。笑


熱は下がったみたいだけど、まだ寒い日が続いてるので、
おいしいものいっぱい食べて、ビタミン・ミネラル取って(!?)
がんばって!ぴいちゃん♪



ところで・・・

金曜日の深夜の音楽戦士、歌だけだったのね~。
私、トークゲストかと思ってたんで、
スクープなんとかさん・・・・?が出てきたときは、
一人で、テレビ相手に突っ込みいれちゃいましたよ~

トークは、23日深夜ですね忘れないで、録画しないとですね!
予告見ただけでも、と~ってもおもしろそうな予感。

青木さん、デートプランなんて考えてもらっちゃって、
なんとも役得!うらやましい~!

亮ちゃんもしゃかりきに喋ってたので、かなり楽しみだわ♪

とその前に、22日は、うたばんの「とくばん」にNEWSですよね♪
21日はいよいよ「星をめざして」発売だし、
NEWSWeekに突入~ですね!!!

星をめざしてのカップリングを聞くのが楽しみだし、
特典DVDを見るのも、楽しみすぎます

楽しみがいっぱいあるって、いいですね~!!!

去年は、こんなことが待ってるなんて、予想もしてなかったもんね。



雑誌ラッシュでして、テレビ誌の表紙のNEWSくんたちを
今さらですけど、お持ち帰りしてきまして♪

テレビライフは、ぴいちゃんが髪を切って、しかも微笑んでる!

なんて貴重映像~

あんまり、微笑みのショット少ないので、これはかなりかわいくて
見蕩れてしまいます~

中身もまたこれ!
本気でいただいてきちゃいたくなるような(笑)、
まじでかわいい、「チュー顔♪  」とか、
亮ちゃんのウィンクとか、亮ちゃんのウィンク~♪とか、ウィンクとか~!!!

はぁ~、、、。カワユス。
まじで、お持ち帰りしたくなるっす。

インタビューも、横アリのときのこととか書いてて、
けっこうグッときちゃいます。

もう一つ「ぴあ」、こちらもNEWS表紙!
ライフより前に撮影したものだと思うんですけど。
(ぴいちゃんの髪が長いし~!)

亮ちゃんの頭が、グルグル~ってなってる。
パーマかけたのかな???って感じに見えるけど、
でも、ライフでは普通に戻ってるので、、、、、???

これも、一つの錦戸マジックでしょうか?

どっちでもかわいいけど・・・まあ、ぶっちゃけグルグルしてないの、希望!です。(笑)

こちらはピンナップも付いてるし、お得だね~。
その裏の、亮ちゃんがシゲに当てたメッセージ読んで笑った。ツボに入ったよー。

「この頃やっと沢山喋りかけてくれるようになりましたね。
もっともっとメールください。
でも、電話はまだ遠慮してください。(笑)」 

ぷぷっ~~^^!!!
そっかー、この頃やっとですか!しかも、電話はまだダメなんすか!(笑)

亮ちゃんとシゲが、二人で電話で話してるのを想像すると、
それだけで、ちょっとこっちも息苦しくなってしまう(笑)

でも、仲良しになれて、よかったね♪

コンサートでもそれは伝わってきましたよね!!!


そして、「17歳!」
今回は「マブダチ」について、ぴいちゃんが語ってます。

Uくんと仁くん。
若いときから、こんな親友って言える人がいるってすごいなーって思う。
こんなに、熱く語れる友人がいるって、素晴らしいよね。
ちょっとジェラシーさえも感じてしまう。。。笑

NEWSのみんなのことを、仲間!って表現してくれてて、
それがまた、今回はすっごく嬉しかった!

将来の目標目指して、共につかみとる仲間
切磋琢磨して、お互いいい意味で競い合って、そして助け合って、
それがNEWSなんだね~♪

小さい写真見て、ちょっとジーーーンってきちゃった

「オレノ仲間デス」・・・・・いい言葉だね♪

後ろの白Tに黒髪BOYですけど~、亮ちゃんじゃないのかな~??

なんとなく、黒髪の頭の分量が、亮ちゃんぽいかな~と(笑)




ざぁ~~、、っと雑誌感想書いて見ました。
NEWSにいっぱい会えて、幸せな気分です。

今日も、長々と書いてしまいましたね。


明日はお休みで、久々にゆっくりのんび~りできそうなので、
「ハッピーフィート」見に行ってこようと思いますー♪

娘は、ドラえ○んがかなり見たいらしいけど。。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

幸せ~♪

私事ですが、今日はとっても嬉しいことがありました♪

プチお祝いで、ラーメン屋で餃子食べてビール飲んで、(←おやじかっ?笑)
今もMステリピしながらいい~気分で書いてます!


いや~~!!!今日のMステも最高に良かったですね

欲を言えば、もっとトーク長くして欲しかったし、
しょっぱなの登場で出番終わっちゃったので寂しかったけど、
でも、それは言うまい・・・・
二週も続けてNEWSくんたちを見れるだけで、幸せですもんね

トークの時、ぴいと亮ちゃんが二人並んで座ってくれてて、
私はそれを見てるだけで、最高に幸せでしたよ~♪

先週は亮ちゃん端っこだったから、今回はぴいのお隣だったのかしら。。。
いっぱい喋ってくれたし~!

そんな亮ちゃんを、温かく見守るぴいも、かわいかったなぁ~


亮ちゃん、NEWSに入ってくれてありがとう!
復活できてよかったね(笑)

トークの感想は、うん♪そんな感じ~


慶ちゃんは、離れたところにいましたけど、
ちゃーーんっとトークを仕切ってくれてましたね。
やっぱり、慶ちゃんってトーク上手だわ♪おもしろいしね!

テゴリン、髪の毛切ったら、幼くなりましたね~。
でも、かわいい!!!
ギャル男くんな感じは抜けて。。。(笑)、好青年って感じです!

髪型って、人の雰囲気をがらっと変えてしまうものなんですね。
やっぱり、大切なんだわ~。最近つくづくそう思う。

ぴいを見てても、シゲを見てても、テゴリンを見ても、、、



そうそう!!!

トーク終わり歌に行く時に、ぴいがジャケット脱いで真っ白のタンクになりましたよね!

びっ!びっくりしましたー!!
髪型を変えてから急に幼くなっちゃって、かわいくなったぴいと、
その体のたくましさとのギャップに、萌え~~~ってしまって、
一人で大興奮してしまいましたよ!!!

貴重なタンク姿、あっざーす

なに~なに~!!???タンクて歌っちゃったりなんかするぅ~!?
って、チョードキドキしてしまって、かなり熱くやられてしまいましたー。

リピして見てたら、亮ちゃんも脱いでるでないかぁ~!!!
中に黒着てるから、分からなかったわ~。

二人はお着替えあったからなのね~。

なんでぴいだけ腰巻???ってびっくりしたけど、セニョリータ歌うからだったのね。


セニョリータを歌うぴいとカンフー歌う亮ちゃん♪
二人とも、なんだか、すごくかわいかったなあ~

慶ちゃんとシゲもサポートしてくれててさあー
すっごい貴重な映像ですよね!

あの真っ赤な衣装、コンのかな?ぴいより目立ってたね!!!(笑)

サヤエンドウの、あれはジャングル???
なぜジャングル?って気もしたけど(笑)、子どもたちも、
ゴリラがいるぅ~~!!!って大喜びでしたよ




やっぱり、お客さんの前で歌うNEWSは、すっごく楽しそうでしたね!
とっても嬉しそうで、笑って歌うNEWSのみんなを見てたら、
私も嬉しくてたまらなくなっちゃったよ~。

にやける~!!!
にやけが止まらないっす~!!!

とにかく、元気をいっぱいもらいました!

慶ちゃんなんて、もっと騒ごうーって感じで、最後には客席に入っちゃってたし・・・

まっすーもいっぱいお客さんのお手をタッチしてたしー♪

楽しそうだったなぁ~、ほんっとに!
お客さん羨ましい~♪

やっぱり、一度でいいから、番協に参加してみたい!って思いました。



あとね、「君に導かれ~歌いながら~」の、

丸くなって歌うとこ、亮ちゃんかわゆすぎ~♪

手を振る亮ちゃんに撃沈。。。。。。
アップかわいー!まじやばかったー


次回の6日のMステは、∞も出るのね!!!
亮ちゃん、またまた出番じゃないっすか~!
やった~♪楽しみです。



それにしても、長瀬君のぴっちり半ズボン姿には・・・・・・
笑った、かなり笑った。だって、すごすぎる。

アイドルなのに、まるで「HG」さんみたいだ。。。(爆)

今見ると、けっこうすごいものって、いっぱいありますね。
いや、驚いた。(笑)



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





今日は、これから音楽戦士ですね。
うーーーーん、、、、でも見れそうにない。眠い~、眠すぎる~。
飲みすぎた。(笑)

録画バッチリしてるので、明日見ようっとー!

コメいつもありがとうございます!

お返事いつも遅くなっちゃってすみません~。
今日は、おやすみなさい。。。。



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日のひとり言♪

今日は、昨日に比べたら暖かかったけど、
でもやっぱり風は冷たくて、おまけに風強いよね~!

「くっしゅん」くしゃみ連発~!!!
花粉さんが刺激してくれましたよー。

私の風邪の咳は収まったんだけど、今度は息子ちゃんに移ってしまって。。。
鼻水もかなりひどくって、鼻の下が切れて真っ赤になってて
鼻を拭いてあげるのも痛そうで、ほんとかわいそう。。。
暖かい日が続いてて、急に寒くなったりするからねえー。

明日は、息子ちゃんのへ行ってこようと思います。

みなさん、風邪引いてませんか?


そんな中ですけども、昨日今日とぴい~ちゃんのドラマでは、
エキストラを使った大掛かりなロケだったんですよね♪

エキストラに参加された方は、DOだったでしょうか~~!!??

なんですか、夏の設定だそうで、夏の格好をして来てください~
ってことだったそうな。。。。。

って、いくらなんでもさみぃ~でしょ。

きっと、夏の野球場での応援?ってことだったんですよねー。

ぴい日記によると、走りまくるから~ってことでしたが、
高校時代にタイムスリップしての、野球部時代の話?とか???
(って、野球部の設定なのかどうかは分かりませんけどもー。汗)

でも、ほんと、ぴいちゃん!エキストラに参加された皆さん、
おつかれさまでした~!!!

明日もあるのよね~♪
風邪引かないで、がんばってくだぱーい^^



今日は、テレビ誌にもNEWS表紙だったりしてるみたいですが、
関東版は、いつも行く本屋では売ってなくて、
大きい本屋じゃないと置いてないので、まだ見れておりません。(涙)

でも、唯一、ぴいのドラマのことにちょっと触れてるテレビ誌だけ
立ち読みしてきましたー。

まさみちゃんと、藤木さんの結婚式のシーンが出てたんだけど、
こうやって見ると、、、、、、、、
ここだけの話だけどぉ~、、、、、、、

藤木さんがおっちゃんに見えてしまったわ、私。。。。。

藤木さん、前はすっごく好きだったんだけど(←って、今は・・・?)
ぴいのあのかわゆさの前ではねー、藤木さんもかすんでゆく~

ファンの方ごめんなさい~。
恋は盲目なもんで、お許しください~



あぁ~~、今頃は、慶ちゃんが「経済」を語ってるのかなー。
こちらでは、放送されてませんので、見れませぬ。(涙)

それにしても慶ちゃん、アトランタまで行ってたとは~!
いつの間に???

みんな、大人の事情で言えないことがいっぱいなのね。
でも、水面下では着々と動いているんですね。
テゴマスもアニメの歌を歌うみたいだし、
きっと、お次はシゲさん♪の番でございますよね

って思ってたら、今度シゲちゃんは一人で少クラに出るんですね!!
すっごぉ~い!かなり楽しみです!

NEWSメンの活躍は、ほんと、話を聞くだけで
ワクワクして、嬉しくなっちゃいますよね



★最後になりましたが、一つご報告をさせてください!!!

親切な方のご好意で、地元のコンサートに参加できることになりました!

NEWSコン、3月24日、参加してきますハァト

感謝の気持ちで、心して参加してきたいと思います!

NEWSみんなのパワーをもらって、がんばってくるよ





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう!

なんと言っても、今日はこれですね♪

慶ちゃん

大学卒業おめでとう!!!

コンサートのMCで、大学の先生に電話しちゃったこと、
今日の「メン愛」でも書いてましたね♪

電話することは、ハプニング的な感じだったのね~。

でもほんと、卒業めでたい!
NEWSやりながら、無事に卒業してしまった慶ちゃん♪

すっごいことだよね!
陰ながらかなり努力をしていたんだろうね

さすがはNEWSの母です!


そして、もう一つ、びっくりニュース

これ知ったのは、何気にPCを開いて、ニュース見てたときなんですけど。。。

慶ちゃんすごい~!まじで、びっくりしました!

「人気グループNEWSの小山慶一郎(22)が12日、
初主演ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表に出席した。」


アメリカの「ディズニー・チャンネル」の中で人気のある番組の、その舞台版だとか!
これって、あの、ディズニーさんですよね!!??

慶ちゃんは、高校生のバスケット部員を演じちゃうらしいわ~♪

慶ちゃんが高校生で、しかもバスケ部員ってのは、
全然問題なくかっこいいと思うんですけど~。

でも、、、、はっ!!!!
ミュージカルって、歌いながら演じる?ってやつでしたよね?

歌、大丈夫っすか?小山さん。。。(笑)



でも、ミュージカルのある6月・7月までに、
慶ちゃんのことだから、磨きをかけてくれるでしょうね~♪

楽しみだな~~!!!
行きたいなぁでも、東京と大阪でしかやってくれないのよね~。。。。涙




 
ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




さっき、お友達に教えてもらっちゃった♪

4/2のHEY×3のSPに、NEWSが出るんですね!!!

キャーー!!!やった~!かなり嬉しいです。

今日のHEYで言ってたらしいですね。
なんか、テレビでいっぱいNEWSに会えそうな予感。。。

嬉しい悲鳴です!&HDD本当に整理しとかんとヤバイッ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

W誌

土日は大阪公演でしたね♪
盛り上がったんだろうなぁ~

行かれたお友達は、なんと!なんと!ぴいの投げたボールが!!!
サインボールが飛んできたらしいの~!!!



隣にね・・・・・・・・・・・・・・・




ボールが飛んできた現場は、そりゃあもうすさまじい現場と化したらしい。(汗)
恐ろしいほどの、激しい女の戦いが繰り広げられてたそうで。(笑)
うん、ほんとに、なんか想像しただけですごそうだ



★今日は、やっとゆっくり、「W誌」&「オリスタ」読めました♪

W誌のチョーロング対談、めっちゃ可笑しい~
ほんと、笑えるところがいっぱい!

今頃なんだけど、感想を書きたいと思います~。
空気読んでなくて、ごめんなぱい。(笑)


「W誌」

写真は、セピア色で、大人なNEWSで、
かっこいい~!!!!!

私、ぴいの巻き毛クルン♪って好きなんですよねー。

そして、ぴいの横顔が・・・・なんとも美しい

対談ページのほうでは、なんでぴいちゃん目を塞いでいるのか、不明。。。
何かを想像しなさいって言われてるみたいだわ。W誌さん?(笑)

亮ちゃん♪表紙の表情がカワユスぎて~~~
見てると、にやけてきますから~、まじで!

亮ちゃんって、色んな表情をしますけど、
トロ~ンってした感じの亮ちゃん?がすっごく大好きです





では中身の方へ~!

ぴいが、「テゴシは現場にいっぱい音楽をもたらしてくれる」
って言ってるんだけど。
(よく歌を歌ってるってことで。。。♪)

でも、その現場に溢れているメロディーってのが、
「 歌詞の中に出てくる『キミ』とかを『ボク』を、『シゲ』に置き換えて歌う 」
って言うものらしい。(笑)

きゃはは~~~!!!笑っちゃった。
だっておもしろすぎる~!それいいよね、絶対♪

で、やってみた。

「シゲはいるか~~い?」
「シゲは生まれ変わった~~」・・・・・・・爆

みたいな、そんな感じっすか???
星をめざしてバージョンだと、そんな感じね。

あぁ~~、仲良しメンバーだね。
シゲは、やっぱりいじられてる~~!おもしろすぎるんですけど~

まっすーがそんなシゲのことを、
「 クールにカッコつけてるんだけどみんなにいじられてるキャラ 」
って表現してるんだけどまさに、そんな感じですよね。



あと、みんながよく慶ちゃんにお世話してもらってる~って話で♪

ぴいも、よく慶ちゃんにコーヒーを入れてもらうって話をしてます。

「ぴい、コーヒーでいい?」なんっつって、入れてあげたりしてるんだね~

まるで、夫婦じゃん。かわいい~~

てか、やっぱり親子みたい?


でも、慶ちゃんに1番世話してもらってるのは、やっぱりテゴリンで。

テゴは、よく慶ちゃんのひざの上に座ってるらしい。。。。。。。
やっぱり、あなたたち、恋人以上だね♪

ひざの上に座るのは、しょっちゅうらしいので、驚いた!
ひざの上が、「なんか落ち着くんだよね~」ってことらしい。。。

テゴだからできることだよね~。
普通はできないよね、うざくなりそうだし。
でも、テゴだから爽やかに座れそう???(笑)

なんと、ぴいちゃんのひざの上にも座るらしくて!!!
それが1番びっくりしましたよ~。(笑)

しかも、横向きじゃなく対面で座るらしい・・・・・(笑)

ぎゃははっ~~~!!!!!
ぴいのひざの上に、ちょこんと座り、ぴいと向かい合ってるテゴリン
想像して、笑ってしまいましたよ~。

亮ちゃんのおひざにも座るらしいし♪

ほんっと、テゴリンになりたい、私~!


亮ちゃんが、もしシゲだったらおひざに乗る前に
「すみません」って誤ってから乗りそうだな~って言ってるの~。
うん、確かにそんなイメージ!


まっすーが、かばんの置く位置にまでこだわりを持ってるって言うのには、
笑えた~!てか、まっすーってほんと几帳面なんだね。


そして、メンバーによる、ぴいの「自由人」!?な話とか♪

「マヨネーズのふた閉めない」とか、
「ペットボトルのふたを閉めない」とか、
「シゲから借りたイヤホンをテーブルに置き去りにして帰る」とか。。。(笑)

ぴいちゃんが、まったくそれらに気づいていなくて、
直す!直す!って一生懸命言ってるんですけど~。
またそれもかわいいです!!!

ぴいちゃんだから、許せちゃうのよ~

あとね、あとね、まっすーがテゴのしたことに
ものすっごい怒りモード爆発させた話も。。。。。

とにかく、とにかく、最高に笑えた!!!


まだの方は、ぜひW誌の対談、おもしろいので
GETしてください~





★智久日記

昨日の日記には、うちわ10枚持ってる子がいて、嬉しかった♪
って書いてありましたね。。。
それにしても10枚って~!!! す、すげえぇ~~。

でも、やっぱりうちわって、見てくれるんだね。

私も今度こそは、手作りうちわ持ってガンガン応援しよう!


そして、ぴいちゃん♪
大阪公演おつかれさまでした

慶ちゃん、しげ、てご、まっすー、亮ちゃん♪
おつかれさまでした~

ゆっくり休んでくださいね!!!


そして、ぴいちゃんは、ドラマモードへ突入!!??
亮ちゃんもきっと、撮影してるだろうし~。
体調には気をつけて、ぜひぜひがんばってくだぱ~~い♪

ドラマ、見るのが楽しみだよ







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


Mステ

今日もNEWSくんたち、最高だったよぉ~
興奮してテレビに釘付けだったよぉ~

あれは、「星をめざして」のアカペラバージョン!?

すんごーくいいよね~♪
素敵さがUPUPして、聞いてるだけでジーンって来ちゃうよ~
それにしても、やっぱりテゴちゃんは歌がうまい~!


はぁ~~~そして、なんでしょう~。。。なんて言ったら良いんでしょう。。。。

ぴいちゃん!!!
もう、かわいすぎて萌え~すぎて、食べてしまいたいくらいだわっ・・・(汗)

カワユス~。 

まじで、最高にきゃわゆすぎる~~~!!!

なんてぴいちゃん大変身を遂げたんでしょう~。
カバチタレの頃の優太くんを見てるようだったよ
今までの髪型も良かったけど、その数倍、今の方が似合ってると思ってしまう~。

髪型であんなに人って雰囲気が変わるもんなんですね
驚きましたよ~!

でも、ほんとかわいい~♪

これで、学ラン着られちゃったら、どんだけ萌えちゃうんでしょう~。。。
ヤバイ、ヤバイ、、、体力今から温存しとかなきゃな~。
萌え死にしそうだもん。。。。。(笑)



トークしてる時も、ず~~っとぴいばっかり見てた~
(はっ!慶ちゃんごめん~・・・笑)

トークでは、ぴいが横アリのオーラスで、タンクトップ投げちゃった話
出てましたね~♪

そっかー、あの時は、ぴいちゃん投げるのをためらっていたんだね~。
それにしても、あのタンクを受け取った人は、
テレビでまであんな風に言ってもらえちゃってねえ~。。。。
うらやましいぞぉーーー

慶ちゃんが、しっかりぴいをサポートしてくれてたからか、
ぴいちゃんも安心してトークができたみたいだよね
笑いも取っていたようで・・・・よかったわ(笑)

亮ちゃんは、端っこにいたし、あんまり喋ってくれなくて、
ちょっと残念だったけど~。

歌の時は、相変わらずめちゃめちゃかっこよかったけどね

いやぁ~、ほんと、ぴいちゃんと亮ちゃんを目で追うのが大変疲れます。
嬉しい悲鳴だわっ

そして、忘れちゃいけない!?シゲも髪を切ってたよね~♪
前髪をまた切って、これまたかわいくなっちゃったね~
ぴいと同様、幼く見えてでもかわいい~!

まっすーも、あのスマイルめっちゃかわいかったなぁ♪
あの、まっすーのソロのとこは、も~う、相変わらずかわいくて最高でしたね
見入っちゃうんですよね~


今日は、ほんと、NEWS日和させてもらったよ~
Mステも最高に楽しかった~♪

オリスタも買ってきたしね!

来週もSP出るし、これからテレビラッシュ始まるかな~!!!
楽しみだぁ~




そうそう!!!
コメでもいただきましたが、「一リットルの涙 SP」が決まったんだね~!!!

流れる季節のま~んな~かで~♪ふと日の長さを感じます~

(この歌を、今日はやけにいっぱい聞くな~って思ったら、
今日は3月9日なんだもんね。それにしても、いい歌だな~

また、はるとくんに会えるのかと思うと、
それだけで、涙が~涙が~
いつ放送なのかな、楽しみです!!!

これで、この春は、ぴいちゃんの健ちゃんに萌え、はるとにも萌え、
そして号泣することも間違いなしです・・・




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




さてさて、これから、Mステリピして来ようっと~♪

明日は大阪公演ですね!!!
行かれる方~♪めいいっぱい楽しんできてね~!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ツレヅレ・・・

今朝は「ハッピーフィート」のプレミアム試写会の様子が、
ガンガン流れたらしいですね~~~

私、昨日の夜、試写会かぁ~行きたかったなぁ~って、思いはしたけど・・・(爆)
今日のWSでやるとは思ってなかった。。。。汗

ブログのお友達は、こうなることを予測して、がっつり録画OKならしい~。

私もまだまだ、ヲタ道の修行が足りませんな。。。

でも、親切なお友達のお陰で、画像だけ見させていただきました。

噂のとおり~~~!!!
ぴいちゃん、カワユス~。まじでやばいっす~。

なんだあの髪は~!最高なんですけど。。。
サラサラヘアーに少し茶髪?うわぁ~♪まじでかわゆい
彰みたいだよね!

今までのロンゲで色っぽい感じも良かったけど、
このヘアースタイル、やっぱりぴいに似あってると思うよ

ちょっと幼くなって、高校生にフツーに見える。

この感じで、今度の「プロポーズ大作戦」は行くのね~!!!
マラソン走ったりするイメージも付いてきた

学ランも、絶対似合いそうだよ~♪

明日はMステだし、明日ちゃんと確認できるよね~♪
かなり楽しみです!!!


そして、ぴいちゃん、ウィダー○nゼリーのCM出演おめでと~

ゼリーのCM、木村さんがずっとやってたやつですよね~

大御所の後に(って言っても、今は違う方?よね?)やらせてもらえるなんて、
ぴいちゃんは、やっぱり時代を担う男なんだわさ~

ぴいちゃん、かっこイイ~~~



まあ、私が聞いてたのは野菜ジュースですけど~。
たしかにこっちも、広告のちらし?見たから、あるとは思うんですけど。。。

まだ発表ないのかしらね~~。

それにしても、これで、ぴいちゃんのCMが3本だよね~♪
野菜ジュースがほんとあれば、4本???

OA楽しみです!


あぁ~、でもやっぱり、NEWSでも何かCM出て欲しいな~♪
すっごくすっごく、思うわ~
どんなCMがいいだろう~。。。
さわやかな炭酸系とか?甘くておいちいチョコ?

思いつくのは、口に入る系のものばっかりだわ・・・(笑)

関ジャニも、焼きソバのCMあるし♪
KAT-TUNも、ガムのCMとかあるし♪

お次はNEWSの番ですよね~!!!



※つらつら書いてきましたが、本日はこの辺で~

相変わらず、風邪っぴきで、咳き込みがひどくて、つらいっす~

昨日はお仕事休んじゃって、明日は休めないので、
なんとか体調を直して、がんばります~



明日は、Mステ!

そして、オリスタは表紙はNEWSです~!


風邪引いてる場合じゃない~、気合いだ~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






I LOVE NEWS♪

あぁ~~、もうだめだ幸せすぎてDOしましょ♪

今日は、B○AO買って、3誌のうち、とりあえずW誌だけお持ち帰りし、
ワキャワキャ心躍らせて家に帰ったら、カレンダーが!!!

キャー!!!届いてる~、嬉しい~

家族の手前、冷静を保ちながら、心はかなりMAXハイテンションだった私。。。

我慢しきれずに、子どもと一緒に中を開けてみましたら~

あら!なんでしょう~!(←笑、おばちゃんな第一声・・・)
ヤバイ!ヤバイ!カワユスぎて、これは絶対やばい~~~

子どもに汚されそうになったため、泣く泣くカレンダーを閉じましたが、
さっき、子どもが寝静まってから、ひっそりと鑑賞しました(笑)

一枚、一枚、どこを見ても、素晴らしすぎて♪
かわいすぎる~!!!
ええ~~!!こんなに大人っぽくなっちゃったの?NEWS~

そんな嬉しいため息だ出ますよ~。

これで、2000円?マジ?いいんっすか?って感じだ。
もう一枚、保存用に欲しいな~。部屋に飾ったら、絶対汚される~
とっても、凝ってくれていて、かなり嬉しいです!


この中で、どれが1番か~???なんて、選べないね~。ほんとに!


ぴいと亮ちゃんのツーショットで、
亮ちゃんめっちゃスマイル、ぴいは、かっこいいサングラスかけて、
サインと、サインしてるやつ♪
なんか、いいな~この写真!仲良しな感じが伝わる~

あと、亮ちゃんのセクシーショット・・・・・(笑)
上半身、かなりアップだし~、ち○びもろ見え~じゃないっすか。
ちょっと、恥ずかしくて、照れて、直視できない。
でも・・・・、見るけどね。(笑)


ぴいちゃん、サーフボード持って、海へ行こうとしてるショット
あれも、美しい~!
思わずね、娘と一緒ににやけちゃいましたよ~。
髪が濡れてめっちゃセクシー。最高の一枚です。

そして、ぴいちゃんでもう一枚大好きなのが、
横顔のチョードアップ!です!!!

ぴいちゃん、いつも思うけど、ほんと美しい横顔!

なんだか、この写真が妙にリアルで、
近くにいったら、ぴいのお顔ってこんな風に見えるのね~って、
ミョーにドキドキしちゃいます。

ほっぺたのつるつるしてそうなとことか、髭のあととか
親指の爪の形のかわゆさとか、手のシワとか、
あごのラインとか、
全てがかわいくて、うっとりしちゃいます。


そして、コヤ、シゲ、テゴ、マスの4人で
浜辺でじゃれあってる写真♪こちらもカワユス~

あとね~、慶ちゃんとテゴのラブラブっぷりとかも、いい感じ

遊園地でのショット?もかわいいね~!
ジェットコースターに乗ってるのかな~。
慶ちゃんは見事に元気なのに、ぴいが完全にヤラレてる(笑)写真とか。

どれもこれも、永久保存にしたいくらい、
かわいくて、男になったNEWS、大人っぽくなったNEWS、
すごい成長したNEWSを感じれて、
見ててドキドキが止まらなかったです!!!

まだ、書店でも売ってるかしら~。。。

明日にでも、保存用を買ってこようかな~♪



★「B○AO」こちらも、めっちゃかっこよすぎる~NEWSですよ
B○AOって、読んだことなかったけど、
きっと、20代後半くらいから、30代くらいの方向けの雑誌?

SHIHOかわいいわ~♪

こんな大人ちっくな雑誌に、登場するなんて~!!!
めっちゃ嬉しいよ~。もっと、どんどん出て欲しいわ~♪

小六とか、なかよしを買うくらいなら、こっちを買う方が、
まだ全然余裕ですよ~。。。(笑)

B○AOはさっ、もう~みんなかっこいいね!
やっぱり、ファッション誌は、おしゃれなみんなを見れるので、
絶対いいよね~!

ぴいちゃんが~~!!!頭がクリンクリンで、カワユス~
星をめざしての、PVの時も、こんな感じだけど~。
絶対、かわいいよ~、すっごい似合ってると思うわ~。

あとね、慶ちゃんが、モデルさんみたいにかっこいいんですけど~
ヤベェ~、ヤベェ~、かなりかっこいいっすよ~。
雑誌に売り込みに行っちゃおうかな~ってくらい。

まっす~、胸がはだけすぎてますわよ
でも、ちょっとセクシーな感じでいいかも~~~♪


記事は、一人ずつが、NEWSについてとか、
いろいろ語ってるんですけど。

亮ちゃん♪かなりテンション上がること言ってるわ~♪

「むちゃむちゃ知りたいです。どうやったら、あなたたちに好かれますか!?」

キャー!!!亮ちゃんってば~ これも錦戸マジック???(笑)

錦戸マジック、恐るべし~。亮ちゃんにハートを打ち抜かれました~

B○AO読者層の支持をがっちり、掴んじゃいましたよ~。
てか私、B○AO読者じゃないけど、掴まれちゃってますから~かなり!
あ~~、興奮して眠れなそう・・・・・(笑)

※「錦戸亮」更新されてる~~!!!って、張り切って読みにいったら、
てか、亮ちゃん、ムダに行間とりすぎ~~~(笑)
書くことないのに、そろそろしないとやばいと思って更新したのね~。

まあ、亮ちゃんなら、なんでもあり~♪ってことだわ



★智久日記

ぴいちゃんは、「ハッピーフィート」の舞台挨拶ですか~!!!
まじ~~???そんなの聞いてないよぉ~
行きたかった~!!!(涙)

行かれた方、いらっしゃるかしら~。。。
噂によるとぴいちゃん、また髪型を変えて、かわゆくなったらしいですね~♪
今度のMステが、楽しみすぎです!!!

そう言えば、昨日は「うたばん」の収録だったみたいだね!
やった~!やっとキタね!

うたばん、NEWSで出るのをとっても楽しみにしていたの♪
かなり、今からドキドキです~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





癒される~

ぐっモンニン、改め。。。アニョハセYO!

ここのところ気持ち的にも忙しい日々で、
ゆっくりPCでブログ巡り~もできなかったんですけど。
約2日間、見てないだけで、今日久々に開けて見たら追いつけない~


星をめざして、もうPVとか流れてるんですね♪
ご覧になった方~、どうでしたか?
私、まだ見てないけど、見た方によると、「とにかくものすっごくいい!!!」
らしいので(笑)、見るのが楽しみです~



★そして、ぴいちゃんのドラマのエキストラも、
ガンガン募集しておりましたね~。。。。。
はぁ~~、、、行きたい!
近かったら、絶対行ったのに~!

でも、いつかこっちでもやってくれる日を夢見て、
今回は応募しませんでした。
やっぱり、朝から晩までの撮影には、遠すぎるし参加できないもんなあ~

こないだのエキストラは、マラソンを応援する人だったようで、
昨日のぴい日記見たら、やっぱりぴいはマラソンしたんだなーって思って、
ちょっと可笑しかったです。
なんかね、私の中では、ぴいがマラソンで
「ぜぇ~はぁ~~」言いながら走るイメージがなくって・・・・・(笑)

そして今度は、野球ですか~!!??

「プロポーズ大作戦!」。。。??どんなドラマなんでしょう~。
どんな展開になるのか、今から楽しみで仕方ないです!!!



★そして、テゴマス!!!
春高バレーサポーター就任おめでとう~~~
すっごいね、テゴマス!大活躍ですよ~♪

「マルイチカラ」、、、」コンサートで、やったと思うんだけど、
どんな曲だったっけな~??
う~~~・・・覚えてねぇ~

「人と人のつながりを歌った」、軽快な応援ソングらしいですね。
こちらも楽しみですね♪

も~うね、絶対見るよ!春高バレー!!!
テゴマスのがんばりを、テレビで応援しなくては
(↑って、応援する先が違う感じがしないでもない・・・・・てか違う。笑)




★そして「BiDaN」

ビダンの亮ちゃん、まじハンパねぇ~!!!って感じ♪
チョー、、かっこいいっす~~~

やっぱり、ファッション誌に載ってると、
普段アイドル雑誌に載ってるよりも、数倍素敵に見える!
なぜ~~???

表紙のね、ちょっとふてくされた感じ?の王子様~的なのも
めちゃめちゃかっこいいんですけど~!
中もね、やばいよ~!

「人として男として進むべき道を知る
錦戸 亮 というカッコいい生き方」


ですってよぉ~~~~ん

これ、かなりアゲアゲしてくれてるんで、
読んでても嬉しい♪ありがとう!って感じ♪

7ページのちょっと口を開けて、指を口もとにやって、
アンニュイ~な感じのお顔がすっごく好きです!

亮ちゃんって、けっこう腕が毛深い?よね~。
でも、それがまたたくましくて~
そして、腕の血管が男らしくて(血管フェチ?笑)、めっちゃ萌えます~


記事もすごくいいですね!

亮ちゃんを好きな人だったら、二つのグループに所属する彼が、
どんな気持ちでやっているのか、知りたいな~って思ったことは、
すこしでもあると思うんですけど。

でも、亮ちゃんにとっては、
二つのグループに所属することは、
「何も変わらない、錦戸亮と言う人が、NEWSにいたり、エイトにいるだけ」
ってことなんだね。
そうだよねー!亮ちゃんは、亮ちゃんだもんね♪

なんかね、ちょっとね、ここ読んで嬉しくなった~

とってもオサレ~さん♪な亮ちゃん

癒されまくりました!!!




それにしても、雑誌ラッシュですよね♪
嬉しいけど、お財布が悲鳴を上げております~

小六、なかよし、いろいろ載ってるの?・・・

お友達のブログで知った情報ですけど~。。。。汗
まだ見てないので、これからチェックしようかな~♪

そして本日はもう、3誌発売ですよね。
(↑※訂正!本日7日だと勘違いしておりました~汗。明日発売ですね!でも、早売りの地区の方はもうGETされたかな~。)

ええ~~~!!!???早い!早いよね!!!???
こないだ、発売された気がするんですけどぉ~。

明日は、また本屋へ行ってこなくてはなりませぬ~

NEWS、どんな感じなんだろうね♪
楽しみだな~!!!


★智久日記

ぴいちゃん~♪
慶ちゃんラジオに出たの~???
やっぱり、キタね~キタね~!ついに来ちゃいましたか~!?

そろそろゲストで出ないかなーって思ってたの。
これは、また、お友達さまに、頼んで録音していただこう~。。。
お願いします~!!!

楽しみだね!OAはいつなんだろう~。


ぴいと、亮ちゃんと、シゲとテゴリン~♪
珍しいメンバーの組み合わせね
車でも熱唱しちゃうなんて、それはやっぱり「星をめざして」?

音楽戦士にMステのリハ~~!!!
もう少しで、NEWSにいっぱいテレビで会えますよね!
早く会いたい~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

癒しの時間

ぐっモンニン・・・・(ぴい風~)

喉が痛ぁ~い
家族、みんなで喉をやられています。。。
これは、風邪なの?
夜は乾燥がひどいので、加湿器をガンガンかけてはいるけど、
それでもこの季節、乾燥しちゃうんですね。

みなさんも、喉の風邪に気をつけてくださいね~

さてさて、このごろの雑誌ラッシュで、小銭を使いすぎている私ですが、
こんな私の元へ、昨日またお届けもので~す。

例の佐川さんから(←しかも同じ人だし~笑)、またお電話
「○○さ~~ん、ジャニーズ事務所から代引きのお荷物届いてま~す。」

佐川のおじさんに、ジャニ好きなのバレてるわ~、私


今度はなんじゃ?いったい、私、どんだけ買ってんの?(笑)

昨日のお届けものはね、かわい~亮ちゃんでした♪

関ジャニの生写真、そういえば、遠い昔に注文してたんだわ~。

すっかり忘れてたよ~。


そうえいば、NEWSの生写真も注文受付してますね。
みなさん、注文しましたか?
私も、迷ったけど、やっぱり注文しちゃったよー。

4千円にもなってしまった・・・・・・汗

写真ごときで~~!!!!!

でも、近くにジャニショのない身、こんなサービスも嬉しいんですよね♪
(嬉しいから、もう少し送料とか安くして~ジャニーさん

こちらの写真、4月下旬発送予定?

また、また、かなり忘れた頃にやってくるのですね。
また、例の佐川さんから、電話来るな~(笑)




さてさて!話は変わりますが!


山下智久の日記

1300回おめでとう~!!!



すんげぇ~~、ぴいちゃん♪1300回って、すごいよね。

ほんと、毎日、毎日、どんなに忙しくても、
毎日忘れないで、更新してくれて、本当にありがとう!

ぴいちゃんの日記を読んでいると、ぴいの人間性に触れることができて、
なんだか温かい気持ちになるよー。

そして、ますますぴいちゃんのことが好きになっていきます~♪

ファンにとって、この智久日記は、かけがえのない大切な宝物ですよね

日記があって、ほんと良かった

こうなったら、おじいちゃんになるまで、続けてね♪

その時、私はまだ生きてるか不明ですけども~(笑)

ずっと、ずっと読み続けます!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

メン愛とオリスタ♪

いろいろやらなきゃならないこともありつつ、、、
放置してブログ書いてます~。


慶ちゃんの「メン愛」読みました~。
みんなで歌の収録って、なんだろうね?
音楽戦士?かな~楽しみすぎる~!!!

それにしても、まっすーカワユすぎ~~~!!!
大爆笑しちゃいましたよ~

怒られて、ちょっとむっとしたような顔に見られちゃう???って、
見られちゃう?てか、そんな顔をしてるってことよね???

慶ちゃん、表現を和らげて書いてます?って気もするけど。。。(笑)

てか、負けず嫌いなんでしょうねー、まっすー!
かわいい~!もーーう、まっすーやっぱりかわいいわ♪

でも、振り付けを誰よりも覚えてるって言うまっすー!
きっと一生懸命、陰ながら練習してるんだろうな~。

その場の乗り切り方を、一生懸命教えてるメンバーにも、
笑っちゃいました~


唇から血まで出してしまうなんて・・・・・(笑)
慶ちゃん、リップ買って上げて~



そして、「メン愛 ミニミニクイズ」ってのが始まりましたね♪

プレ練習問題と、練習問題は、バッチリでございます
よし!めざせ!メン愛キーホルダー♪
今晩、「問題本番」へ行ってまいりま~~す


さてさて、今日はオリスタ発売でしたね♪
以下は、オリスタ感想です~。ネタバレあり~


※コメレスしました~♪お暇な時にでも読んでください~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




来週のMステ、NEWS出るのね!!!!!!
キャー!キャー!嬉しすぎる♪
どうしましょう~、今からにやけが止まらないですよ~。


続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

本日もひとり言。。。

今日も晴れていはいるけど、超強風で、
花粉日よりないちにちでございました。。。。。汗

お陰さまで(!?)、本日も鼻水注意報です。
目は痒くはならないんだけど、その分お鼻が半端なく、つらい~

こんなに今から半端なくて、ほんとに春が来たら、
どうなっちゃうんでしょうねえ~~~。。。

今日は、子どもの歯医者へ行ったり、用事があって出かけていたり、
ちょこちょこ忙しくしてたんですけど。

実は私、近く、試験を受けることになってしまいまして~。

その資格の試験のために、約10数年ぶりに試験勉強と言うものを
細々とやり始めまして。
子どもが寝た後しか出来ないので、今、ちょっとがんばってます!

って言っても、そんなたいした試験ではないんですけどー。
でも、最近頭を使ってないので、頭が働きません~
ほんと脳みそが(も?)老化現象です・・・・汗

でも、なんとか、さっさと取ってしまいたい~!
だから、やるしかないの~



勉強やりながら、NEWSをやっているPちゃん、コヤちゃん、シゲちゃん、テゴちゃん。。。
YOUたちすごいよ~、さすがだよ~。

やっぱり、若さかな~
てか、本当、慶ちゃんはもう卒業な訳で、
4年もがんばり続けたその意志には頭が下がります・・・・・。

まあ、NEWSくんと自分を、比べる時点でおこがましいですけどね。



そんな中、雑誌がいろいろ発売になっていて、
どんな中であっても、買ってしまう自分です~(笑)

今日は、ニコラと17歳を買ってきましたよー。

あと、テレビ誌にも載ってるとか~!?
私、そちらはまだ買ってないんですけど、
明日はすでに、オリスタですよね~!!!

ほんと、小銭が出て行きます!
節約する暇がございません~。汗

雑誌にいっぱい載ってくれるのは、涙モノの嬉しさだけど、
よく吟味して買いたいなーと思いつつ、
でも買ってしまう、悲しいヲタ心ですよねえ~。


そういえば、ウェブに、NEWSの生写真発売!もUPされてたし~。

ちゃんと見て買わないと、やっぱりドキドキしますよね。
選べる写真ならよかったのになあー。

でも、私みたいに、ジャニショが近くにないファンにとっては、
嬉しいサービスなんですけど!
ついでに、写真も選べるようにしてくれたらもっといいのになあー!!!

ジャニショで今発売中の、パンフレットのオフショットでは、
27日に頂いたコメで知ったのですが、(@めいりんちゃん、ありがと~♪)
メンバー内恋愛が激しくて、カワユスーだとか!

何?何??亮ちゃんとテゴリンが、ポッキーゲームしてるの???

キャー!!!見たい、見たい!
そんなカワユスな二人、も~~う、見たい~!!!

てか、そのポッキーゲームのポッキーになりたい。。。
ポッキーになってしまいたい(笑)

どんだけ、仲良しなんでしょうね~♪


そういえば、パンフにも、誰かさんと誰かさんで載ってたかも~って思って
チェックしてみたら。。。

これから、見られる方のために、詳しくは伏せますけども。


テゴシさん~~~あなたって人は、、、、
そのキャラをぜひ私に譲ってください~。
ああ、、テゴリンになりたい~。

パンフ、写真も内容も、ものすっごく素敵なので、
今度行かれる皆さん、ぜひぜひ買いですよ~



今日は、雑誌感想~と思ったけど、
まだゆっくり読んでいないので、後日書けたら書きます~(あやふや・・・笑)


忙しい日々の中でも、やっぱり、ブログでNEWSに触れると、
心が「ほっと」しますね♪

ありがたいことです~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




記事を先にアップしてしまいました~。
コメいただいた、ゆうこちゃん、めいりんちゃん、ゆぅゆぅさん、mayuさん、ゆちままさん、
お返事少し遅れてしまうけど、必ずさせていただきますので♪
ちょっとだけお待ちくださいね~♪
いつも、コメありがとう!嬉しいです




 | HOME | 

FC2Ad

