~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-04



「キッス~♪」

前エントリーでは、たくさんのお祝いコメをいただき、

ほんとに、ほんとに♪ありがとう~~~!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

まだコメレスできてませんが、これからさせていただきますね。



それから、同じく前エントリーで、
私、亮ちゃんのドラマ出演の記事を立てたんですが~。

まだ正式発表前なのに、嬉しさのあまり、
いかにも確定のように書いてしまいましたよね。。。

自分の記事を読んで、反省してしまいました~。ごめんね。

ぜひこの夏は亮ちゃん色に染まらせていただきたいので・・・・
ドラマあるといいんですけども。

まだ発表がなく確定ではないですので、
確定して発表があったら、また大喜びで記事をUPさせていただきたいと思います!

なにとぞよろしくお願いいたします~。



★今日は、やっと 「キッス~帰り道のラブソング」 聞きました!
こちらでは、アニメも放送してないしラジオもやってないし、お初でした。

というか、てご担のsherryちゃんブログで(リンク先へどうぞ♪→)
PVを見させていただいたんですけどね!

か、か、かわいいぃぃぃ~♪

かわいい歌だね~。

もっと、アイドルっぽい?派手めな感じの曲を想像してたんですけど。(勝手に・・・)

歌のうまい2人ならではの、
とっても聞かせてくれる、爽やかなメロディー

ほのぼのしてくるメロディーと歌詞に、
ほんわか~~~してしまいました。


まっすーももちろん、かわいかっこいい!!!んだけど。

テゴリン、かわい~。そして、色っぽい~
19歳よね、見えないわ。



ウェブでも、テゴマスの連載始まるみたいだし♪
HEY3にも出るみたいだし~。

時代はテゴマス!!??なのかしら~。

HEY3は、テゴリンがどのように浜ちゃんにいじられるのか、
楽しみすぎる~!!!
まっすーは、どのように笑いをとってくれるんでしょうか~!!

なんか、今からちょっとドキドキしてます~。


追記♪
今さっき、イってQテゴリン見てたんだけど。
また髪を切ったのかしら~。
すっごくかわいいわぁ~♪

どことなく慶ちゃんっぽくない?
後ろ髪の長いとことか、茶髪かげんとか。
やっぱり、テゴリンは慶ちゃんLOVEだね。

6日はイってQスペシャル、初のテゴリン遠征!!??
楽しみです~。


明日は、「プロポ大作戦」第3話ですね。
一週間って、ほんとほんと早いね。
明日はどんな健ちゃんに会えるのかなー。楽しみ。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





おめでとう~♪&ひとり言。追記。

GW突入ですね!
みなさん、どんな風に過ごされますか?

私は特に大きなイベントもなく、まあ近場くらいで。
GWに、海外とか行ってみたいな~♪

今回、まずまずのお天気みたいで、よかったですよね。


★今日は、嬉しくて、かなりドキドキな話題を一つ!


錦戸 亮 様!

7月からドラマ~。キャー!!!嬉しい♪嬉しい♪

「花ざかりの君たちへ 」

って言う、連載されてるマンガのドラマ化だそうですね♪

私、こんなマンガあるって全然知らなかったですけども~。

どういう系のマンガなのかしら。とりあえず、読んで見ます。

相手役は、掘北真紀ちゃんらしいですよぉぉ~。

まあね、かわいいからね。いいですけども。

相手役云々は、まあ置いときまして。

また亮ちゃんに会えることになると思うと、
最高に嬉しくてたまりません!!!

でも、∞のコンサートもあるし、亮ちゃん大忙しでちょっと大変だね。
体には気をつけてがんばってね♪

かなり、かなり、期待しています!


追記です。↑まだ正式発表になっていないので、確定情報ではありません。
こんなにでっかく載せてしまって、ごめんなさい~。
ついつい、嬉しくって。。。
でも、亮ちゃんぜひ!ドラマの亮ちゃんがまた見たい~!!!
フジさんの発表、待ちましょう。♪




明日は子どもの参観日~♪
なんか、毎日が嵐のように過ぎていきます。

続きは、私事でございます~。息子ちゃんの話♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

ひとり言

見ましたよ~~~ん♪

ぴいちゃんのCMとWS!!!

ぴいちゃん、またまた日記で予告してくれてたから、
朝とお昼のWS、バッチリ見ることができました~。

ぴいちゃん、チョー体のラインが出まくりのお衣装でしたね。
胸板がぁぁぁぁぁ~~~

柔らかそうな、(あれ?でも、前にテゴリンが硬いって言ってたっっ?)
あの胸にスリスリしたい~!
顔をうずめたい~。。。。。

って、妄想主婦してましたよ~。


昼の「2時っチャオ」では、
ぴいと正和様のやりとりが見れて♪おもしろかった~♪

ぴいちゃん、「VS(バーサス)」なんて言われてるから、
正和様を前にして、ものすっごく喋りずらそうで。。。笑

声も態度も小さくて、それがものすっごい笑えた。
体はでかいのにね。


やっとの思いで、「大食いなら勝てるかも~」って言ったのね。

か、か、かわいいわぁ~♪


CM、本日からでしょうか。楽しみですね。


9シリーズやるみたいですね。
全部捕獲は絶対無理な私なので、
HPで見れると聞き、行って来ました~!

ぴいちゃん、しっかしCM一人で5本ってすごいね。

ぴいちゃん、どんどん大物になっていくわ~。
まあ、もともと大物ですが。


どんどん遠い人になっていく~。
って、もともと遠い人ですが。


人気があるのは嬉しいけど、でもちょっと寂しい。

これも、複雑なヲタ心かしらん。。。





★この頃、眠くて眠くて、子どもと一緒に爆睡してしまう私ですが。

一昨日?かな?

夜寝ていたら、23時頃に、∞の当落結果の案内メールがきて。

眠い目をこすりながら、ボタンを押しずつけ、
やっと1時近くに電話が繋がりました~♪

ほんと、半分眠りながら、携帯のボタン押してた私・・・。


おかげさまで(!?)、関ジャニの地元コン行けることになったよ~!

今回は娘と初のコンサートデビューなの~。

一応親子席応募してて、親子席か当たったのかは不明なんだけど~。
チケット来るまでのお楽しみかな♪


でも、まずは亮ちゃんに会えるから、
それだけが、一安心。です。


思いっきり、「ブンブンッ」踊ってこようっと♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





健ちゃん~&ぴんきー

健ちゃん~♪
かわいかったぁ~。好きな子のために、あんなに一生懸命になれる健ちゃん。

最高にかわいいっ!

てか、あの時点で、なんで礼は健を好きって言わないのか、
好きなんでしょ?じゃあ言えばいいじゃん。

健も、早いとこ好きって言ってしまえば、
わざわざそんな苦労しなくてもいいじゃん。。。なんて思いながら見てましたけどね。

でもそれを言ってしまうとドラマにならないわけで。(笑)
まさに気持ちは、

「じれったいのよぉ~」 (byセニョリータ智久♪)





しょっぱなからの、包丁刺さってるかぶり物の健ちゃん。

「ぬ、ぬけないっ~」って、うけた。(笑)

なんてリアルなかぶり物なの~。
あれ、欲しい~。(笑)


最初のほうで、礼と健が暗幕を片付けに行くシーンで。
礼がが持ってた暗幕を落として、健が拾ってあげるシーン

あのシーンのぴいが良かったな~♪

「もしかして幸先いいんじゃねぇ~の?」って、

一瞬にやける健がかわゆすぎるー!!!!!!!
一瞬、顔がほっこり~ってするんですよね♪

こちら、スロー再生お勧めポイントです。(笑)

まじでめっちゃかわいいぴいちゃんでしたね♪



コーヒー牛乳のために風呂入っちゃう健もかわいかったな~。

「どんだけ~!!!」ですわ。

それにしてもぉ~♪
フジさん大サービスだわ

健の、いや、ぴいちゃんの入浴シーン

キャッ!!!す、すてき過ぎる~。

でもさ、あんな引き締まったナイスな(笑)体つきの高校生、
やっぱりさすがにいないと思うわ~。

お顔は幼く見えても、やっぱり脱ぐとすごい・・・、山下智久でしたね。(笑)

も一つの私的ツボがっ!

なまってる。
なまってる。
健ちゃんがなまってるぅ~~~~~~!!!!

「先生はなんにもわがってねぇっ~。」って。

ギャハハ~~~!!!大うけしちゃいました。

なんであそこだけなまったのかな~。(笑)

健がかわい過ぎるっ!



それにしても。

「アニョハセYO」とか、
「ビックウェェェ~~ブ」とか、
「どんだけぇ~~??」とか♪

日常生活で使えそうなおもしろ単語がいっぱい出てきたわ~。
(↑使えそうか?
子どもに流行りそうだわ。


あーおもしろかったよーん♪
今回、1話よりも笑って見させていただきました~。




最後に。ツルっておもしろい(笑)
確か18歳?若いんだよね。

ふ、老けてる。。。。。。。。




★今日は、P誌とピンキー買って来ました。
M誌はまだ買ってないの。どんな感じなのか見てから買おうと思ったら、
しっかり紐で縛ってあったし~。。。涙

ピンキー。

こちら、ちょっと胸が切なくなるよー。
なんだろう。
ロマンティック部と自ら語る、ぴいの超リアルな恋愛感が語られてます。

ちゃんと読めば読むほどに、切ねぇぇぇ~~~。

「恋したら、いっつも一緒にいたくなる。」

「今頃どうしてるかなーって気になって自然とマメにメールとかしちゃう。」

「彼女が電話に出てくれなくて留守電だったら、ヤキモキしちゃってイヤだ。」

「彼女が喜ぶことをいっぱいしてあげたい。」

「とにかく彼女には優しくしたい。」


すっごいリアル?
私は大人になりきれてなくて、どうも、
こういうの読むとジェラってきて、ダメダメです。

てか、ほんとぴいの彼女になる人がうらやましいです。
こんなに愛されるんですもんね。

ぴい曰く、彼女ができたらけっこう束縛しちゃうっぽいけど、


私は、束縛する人はまじですごく嫌だけど、
ぴいだったら、いくらでも、束縛されたいっす~。



お写真、すっごくかっこいいよ~♪
ここ最近の写真で、一番好きな写真です。


P誌は、まだ読んでないんですけど。
爽やかなNEWS満載ですね。

これから読んで、爽やかな眠りに付くとします~

P誌祭りは明日にでも♪










ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

いろんな亮ちゃん♪&ぴい日記

今日の少クラ、バイトで遅かったので見逃しちゃってます~。
亮ちゃん、どんな感じだったでしょうか~♪

火曜日絶対見ときます~!



★さてさて、ウェブのトピックス。
北海道コンのことレポ載ってますね。

かなり長い細かいレポ、MCレポあんなに詳しく、
ほんと、行ってないけど行った気分になってしまいました~♪
嬉しいサービスです!

MC、ほんとおもしろいですね。
いつ、どこ行ってもおもしろい~。
NEWS、MCが上手になって、かなり笑わせてもらいました~。

私はやっぱりなんと言っても、
亮ちゃんの「ダチョウ上島キャラ」!!!これが最高にツボです。

「俺がやるよ~!」
「俺がやる~。」
「俺が」
「俺が」・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーみんなが言った後に、少し送れてお決まりな!?亮ちゃんのセリフ?。。。

「俺がやる。。。。」

そしてまた、お決まりのメンバーのセリフ。(笑)

「どーぞ。どーぞ。どーぞ。」・・・・・。(大爆笑~!!!)


なぐさんのレポ読んで、大爆笑!しましたが、
またまたウェブ読んで笑っちゃいました。

このパターン、もう、ぜひぜひ生で見たい~!

いつもはNEWS番長亮ちゃん!?
でもこの時は、イジラレ亮ちゃん、しかも上島キャラ(笑)、ときたもんだ。

今度のコンでも懲りずにまたやってください~。



そんな亮ちゃん。
全然更新されないと思ってたら・・・・・・。

「錦戸亮」、今日でおしまいですか。

さ、さみしい~!!!

約10日ぶりの更新で、いきなりの「今日でおしまい」、宣言。

終わり方もあっさりしてて、なんとも亮ちゃんらしい締めくくり~
って言えばそうなんだけど~。


「NEWSの復活を全国の皆さんに伝える為の、今回のNEWSコン。」

キラキラオーラのNEWSを、この目で見ることができて、
最高に幸せでした。

そして、私にとっては、亮ちゃんの存在の大きさを、
改めて知ることになった今回のコン。

MCでは、亮ちゃんがいっぱい喋ってくれてて、
メンバーを引っ張ってくれて、どんな時もやっぱりNEWSには欠かせない存在。

時には上島キャラ(←)で笑わせてくれたり、。

メンバーをいじって、相変わらずの毒舌キャラだったり。

時々泣かせることも言ってくれたり。

亮ちゃん、こんなに喋るんだなーってちょっとびっくりしたり。

∞の時とはまた違う一面が見れて、
ほんとほんと、改めて亮ちゃんを好きになったよ~。


忙しい中、メール作業とか苦手な亮ちゃんが、
それでも更新してくれて(ほんと、ごくたまにだけど・・・笑)、
大変だったと思うけど、ほんとありがとう~!!!

また、NEWSの亮ちゃんの「ツッコミキャラ」を、
そして、寂しがり屋さんキャラ?も

どんどんいろんな場面で見せていってくださいね~♪




★「ぴい日記」

いよいよ明日は、「プロポ大作戦」第2話ですね♪
一週間って、早いなあ~!!!

毎日朝から朝までの撮影で・・・・。
終わりが28時とか29時とかざらにあるみたいですよね。

それって、朝の5時とかってことでしょ???

す、すごい。

ドラマの撮影ってそんなにハードなんですね。
そんな撮影で、お疲れだろうに、でもそんな表情少しも見せないで。

当たり前ですけども、俳優さんってすごいね。

今日の日記は、またまた世の女性たちを、
妄想の世界へと~~~導いてくれてる感じ?笑。

「スッポンポンで夜明け前に気持ちい~って言ってた。」
「裸の付き合いをすると一気に仲が深くなる。」

なんか、このとこだけ読むと、違うことを想像してしまいそうな。。。。。(蹴)

ぴいちゃんと裸の付き合い?
したい、したい~!!??(またまた飛び蹴り・・・・笑)



って、ぴいちゃん、ほんと仲が良さそうで
うらやましいなあ~♪

仲が良いメンバーに囲まれての撮影で、楽しそうな現場なので、
お疲れなのも少しぶっ飛ぶかしら。
だといいな~♪


明日は、第2話!
もちろん絶対見ますよ~!楽しみです




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

もう春だね。

昨日は一日、仁くんの話題で盛り上がってましたね♪

WS録画してたのを見たけど、
仁くん、緊張のせいか顔が強張ってたね。

聖くんが言ってたけど、いろんな思いがあっての(乗り越えての?)
復帰なのかな~。

これからですよね。
これから、今までの分、みんなに心配かけたりしたぶんも、
いっぱい取り戻してくれるでしょう~。

仁くん、顔が引き締まって痩せて、なんかすっごくかっこよくなってる~!!!

仁くん、今頃仙台コンに顔を出してるのかな♪

仙台って、NEWSのときもそうだし、
ジャニーズにゆかりのある土地なのかしら・・・・・。

ずっとこれからも心に残る場所になるんだろうなー。

ファンの方は、本当よかったですね♪
6人のKAT-TUN♪本当におめでとう!!!


うん、このね復帰会見見てて、
ぴいも喜んでるだろうなあーって思ってたら。

やっぱり、日記読んだら、ものすっごい喜びよう~♪

ぴいって、ほんと正直で子どものように無邪気だね。

朝からず~~っとしゃべりまくってたのか~・・・。

大切なマブダチくんが、また側にいてくれること、
ほんとよかったね。


NEWSファンの私としては、仁くんの復帰で思ったことがもう一つ。

きっときっと、2人だって復帰してくれるんだよね。
信じて待っていていいんだよね。

そう願わずにはいられないよー。

8人で並んで笑ってる姿を、想像していました。





★今日は「オリスタ」読んでたよ♪

今回のオリスタは、NEWSメンバーのコンサートを振り返っての
インタビューが載ってますね~。

座談会形式ではなく、一人一人の短いインタビューなので、
ちと寂しいんですけども。

でも、おもしろかったよ~!

またコンサートに行きたい!激しく行きたい!!!

慶ちゃんとシゲのチラリズム、激しく見たい!!!!!!

でも、それ以上に(!?)ぴいと亮ちゃんの、
「チラリズムバックダンサーズ? 」
これも、見たい~!

最高にかわいかったのよね。確か、お尻フリフリ~ってしてたよね
(↑遠い目・・・

亮ちゃんのインタビューでは、
横アリでのコンサートで、モニターにみんなの顔が映った時に、

「みんないい顔してて良かったなって思いましたね。
帰ってくる場所がまたできた!って。」

なんか、この言葉、NEWSが大好きで、亮ちゃんが大好きな私には、
ちょっと嬉しかったなあー。
亮ちゃんの帰る場所、NEWSでもあるんだよね。
うん、うん、、なんかめっちゃ嬉しくなった~。


そして、まっすーが言ってるんだけど、
MCの時に子どもが言った一言がおもしろかったって言ってて。

「どうしたら山下くんみたいに大きくなれますか?」って。

これって、仙台コンの一こまだわね~♪

かわいかったよなぁ~~。懐かしいな~。

ぴいちゃん、飲みかけのウイダーを子どもにあげればよかったのに~。(笑)


かなり、かなり遠い目~になっております。

懐かしいね♪



さあ、これからちょっとお出かけしてきます。
夜にコメレスさせてください~!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








ひとり言♪

今日は、娘の幼稚園のPTA総会というのに参加してきました♪

こういうのに参加するの初めてなわけで。
ちょっとドキドキで行ったけど、自由参加だったみたいで、
ほとんどの皆様は参加されておらず、
私も行かなくてもよかったんじゃ~~~って感じ・・・・。

幼稚園ってそんなものなのね。

でも、初めて行って、改めて私も子どもの親なんだな~と実感。
って、それって遅すぎじゃん?って感じですけどね。


ところで、ウェブがメンテナンスされて、約2日間ぴいちゃんに会えず、
なんとも寂しい、欲求不満?な、感じの私です!

毎日ぴい日記読んで眠りについてたので、
それがないのって、本当に寂しいことですよね~。

私にとって、ぴいちゃんの日記を読むって、
ほんと日常の大切な作業っていうか、
ご飯を食べるのと同じこと。!?
毎晩の晩酌と同じくらい楽しみなこと。
(って、例えがなんとも低次元ですみません~。

とにかく、それがなきゃ生きていけない~。
それくらい、大事なこと!なんですよね。

今日は、やっと更新がありますよね。
ぴいちゃん、とってもとっても会いたかったよ~!

ぴい日記を読んでるファンの人、きっとみんな同じ気持ちで待ってるね♪



今日は、とてつもなくドキドキすることもありました!

慶ちゃんのミュージカルの当落結果もう聞けるみたいで。
さっき、心臓バクバクで問い合わせてみました。



はぁ~~~!!!
当選していたよ~。

あまり倍率高そうじゃないのを狙って、思いっきりど真ん中の
平日真昼間を申しこんでみたんですけど。

当たるかどうか、やっぱり聞くまではもう・・・・嫌ですね。

当たるわけない~って思う自分もいて。。。
完全にこないだのNEWSコンのトラウマだわ~。

でも、よかった。

慶ちゃんに会える~。
慶ちゃん、今もう特訓中のナイスなハーモニー♪が聞けるのね!!!
ハートのパンフレット!?も買ってこれる~。

さあ、これから、6月のためにお金節約していかないとなあ~!

その時は、せっかくなので、ネズミの国にでも行って
遊んでこようと、急遽計画中です。
どうなるかは分からないけど、楽しみです♪



それから、今日はちょっと遅いけど「テレビステーション」も買ってきたよ♪
(節約と言いながら・・・・。汗)

ぴいちゃん、巻頭3ページ載ってますね♪

大人のぴいだよぉ~!
髪型変えて、かわいい、かわいい~って思ってたけど、
こうやって見ると、なんとも大人でセクシ~

髪型のせいで幼くかわいく見えるんだけど、
胸板が・・・・・。
胸が、バーーーンです。笑

相変わらずの、セクシーっぷり。
痩せたと思ってたけど、やっぱり脱いだらすごい、山下智久ですね。。。笑

そして、ずい分日に焼けたね~。
ロケ焼けかな。

女の子に優しい、山下智久。
が、好きな子限定で優しいんだそうです。。。。。

まあ、当たり前か~。





今日は、短いけどこの辺で~

なんか、「NEWS音沙汰ない日々」なので、
ちょっと寂しいモード入ってますけど。
リピって元気だすぞ~!



★追記♪追記♪追記♪

愛しの「ぴい日記」読みました。
今日も明日も全力投球でがんばってくれている智久くん。
寂しいなんて、言ってられないね、私。♪

「仕事も自分の夢も、後悔しないように生きる。
やっぱこれ大事。」

山下智久語録。

ぴいの言葉には、癒されることもあれば、
とっても力がこもっていて、とっても勇気が出る日もある。

今日もありがとう♪
ぴいちゃん、本当にお疲れ様。
ドラマ、全力投球でがんばってね!!!

ご飯や晩酌と比べてごめんなぱい。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




仁くん、帰ってきたんだね。
明日の会見では、ずっと待ちに待っていたファンの方々が、
嬉しい素敵な涙を流せることにになりますように。。。。。



NEWSのこと

なんか、今日は一日テンションも上がらず元気ないぞ。。。私!?
なんだろうー、天気のせいかな??


昨日の「プロポ」は、視聴率19%を超えたみたいでね~♪
よかった、よかった!!!

正直、Pファン以外の人は、これ見たらどうなのかなーって、
ちょっと思いつつ。。。な所もあり、心配だったので。
やっぱり視聴率がいいと嬉しいよね~!

私まで自分のことのように嬉しくなっちゃうよー。

だって、撮影、かなりハードらしいじゃないのー。
かなりお疲れの中、撮影がんばってくれてるぴいちゃん♪
他共演者の方々も、お疲れ様です~!

来週からの展開もまた楽しみですね。



★慶ちゃんの「メン愛」、まっすーの「Newsmile」読んで、
かなり、かなり、涙腺うるうる~な私です。

慶ちゃん。

慶ちゃんってほんとなんて温かい人なんだろう。
慶ちゃんのお母さんぶり、が温かい。

NEWSをものすっごく愛してくれてるとことか、
ファンのことも、とっても大事にしてくれてて、
(↑これは、NEWSメンバー全員だけど~・・・
嬉しいですよね。
心がジ~~ンってきちゃう。


慶ちゃん、やっぱり活動停止になったとき、
不安で不安でしかたなかったんだね。
でも、仙台のオーラスの時、「すぐ戻ってくるよー!すぐだよ~すぐ!」って、
笑ってバイバイしてた慶ちゃんは、
ファンの子を心配させないように、そう言ってたんだよね。
心の中は、どうなるんだろうーって、不安でいっぱいだったんだね。

きっと、メンバーみんなそう言う気持ちだったんだね。

でも、いつも笑ってくれてて、笑顔と元気をくれてて。
なんて強いんだろうって思った。

8ヶ月を乗り切って、さらにもっと強くなってるよね。

10コ以上も年が下なのに、教えられることがいっぱいです。


前向きに進んでいくって、
先が見えない状態の時って、けっこうしんどいことだよね。

でも、それをやりとげてくれたみんなのこと、
本当に尊敬してます。すごいです!

信じて前に進むこと。

NEWSのこれからのこともそうだし、
自分自信の事に関しても、きっとそうして行きたいし、
そうして行かなきゃ~!って、強く思えた月曜日でした。


今、もう一度まっすーの「Newsmile」読もうとしたら・・・。

メンテナンスで見れない~。。。
最近、メンテナンス多くない?爆


まっすーも、かわいくて優しいこと書いててくれてたよね。
活動できなかった時のこと、
悲しくて、悔しくて、寂しくて、その時の気持ち、
忘れないでがんばろうね~!って。。。。。。

私も忘れないで、ずっと大事にしていきたいなーって、
まっすーの読んで思ったよ~。

明日もう一度読み返させてもらおうっと~♪




★そうだ~!亮ちゃん
北海道オーラスに行かれた方のブログ巡りをいろいろしてて、
私、感動と胸キュンな思い(笑)で苦しくなったのですが。

「メンバーとしばらく離れるのが寂しい」てなことを言ってたみたいですね、亮ちゃん。

亮ちゃんって、普段NEWSにいる時って、
ガンガン言う感じで、ツッコミもけっこうきつい時もあるけど。(笑)

でも、ほんと寂しがり屋さん♪ですよねー。
メンバーのこと大好きだからゆえに、ツッコミも激しくなっちゃうのよね。
(シゲ、わかってあげてね。。。(笑) って、分かってるよね。

クールに見えて、そんなことは全然なく、
ほんと熱い心の持ち主だわ~、やっぱり!

そんな錦戸亮が、やっぱりものすごく好きです。




今日は、ぴいちゃんの日記もお休みなんだねー。
ちょっと寂しい~。
でも、明日を楽しみにして、本日寝ます~!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

山下智久な日々♪

朝からぴいちゃん一色の一日でございました♪

昨日はがっつり予約録画して眠り、今朝バイト休みで少し遅めの
7時40分に子どもたちと一緒に目覚め、
テレビをONしたら!!!!!

きゃ~~~ん
「山下智久さんです~」って、軽部さんちょうど紹介してるぅ~。
なんてナイスなタイミングで目覚めたのかしら。
やっぱり、私はぴいと繋がってるんだわ~。
ただ寝坊しただけですが、勝手に満足して朝から気分よかったです。(笑)

ぎゃ~~~~!!!!
ぴいちゃん、まじでかわゆい~♪
かわいい~、かわいい~!

見てるとにやけが止まらない~。子どもたちと一緒に見てたんだけど、
「ママ、どうしたの?」って、真剣に娘に問われる母。。。。。(笑)

でも、あの、プロポーズの言葉を言ってるときのぴいちゃんが、
まじでかわゆすぎるよねー。倒れるよ~。

「朝から~」って、照れてるぴいちゃんが激かわい~

モツ鍋のは、ぴいちゃんって感じだったね♪
スッラスラ言ってたし

「僕の世界の中心は・・・」って最後に言うぴいが、
ろれつがあんまり回ってなくて(笑)、ほんとかわいくてかわいくて~。

照れてにっこり笑う顔も、ほんと抱きしめたくなるかわいさでした~。

そして、「とくだね」
過去に戻りたくならないか?の質問に、
「つらいことを含めて過去があったから、今の自分があると思うから」
てな感じで、とっても誠実に答えてるぴいちゃん♪

こんなとこが、めっちゃいいのよねえー

撮影の合間のシーンで、まさみっちとナナちゃんがセーラー服着てて、
ぴいを含めて男子3人と仲良くおしゃべりしてるシーンあったよね~。

いいな~!いいな~!あんな感じで撮影は進められていってるのね。

私もお仲間に入りたい~って切実に願わずにはいられない・・・・・・。って一生無理。(笑)

藤木さん、最初いなかったけど、途中で後ろに写り込むシーンとかあったね。
なんだか、かわいかった。(笑)
藤木さん、若者に囲まれ大変だけど(!?)がんばれ~!!!


そして「わかってちょーだい」
こちら、ちょっとお着替えもして♪素敵、素敵!
ぴいちゃん、しかし痩せたね~。
こんだけ忙しかったら痩せるのも無理ないのかなー。

ルーズソックスを履くのがはじめてだったと言うまさみちゃん。
今はもう、ルーズソックスの時代は終わってるのね~。
知らなかった・・・・。

司会の女の方は、私はルーズソックスの時代ですよー。
って言って、世代の差を感じるって笑ってたけど。

私の高校時代なんて、ルーズソックスが流行るうーーーんと前の時代ですからね~。(笑)

ルーズソックスの履き方が分からなかったって言う、まさみちゃん。
お若いんだわ~。改めて。。。汗

ユニフォームフェチ、制服フェチにはたまらない一話ですね。
って、川合さんって可笑しい~。

「ぜひ家族で見てください~!」って言うぴいちゃんが
あまりに美しくて、思わず絶句ですよ~。笑
見ますとも~見ますとも~!



「いいとも」は、しょっぱなのモザイクぴいちゃんが、
かわいかったですね~!!!

モザイクだけど、それだけでもめっちゃかわいいって、
どんだけぇ~~~???。。。。(←さっそく、また使ってみた。笑)

会場の歓声がものすごかったみたいね。
いいなー、お客さん♪私もぜひあの場にいたかったよー!

ずっと黒のジャケットだったけど、白のジャケットにお着替え~

やっとモザイクから解放されて、出てきてくれたときは、
ほんと、私も会場のお客さんと一緒に、
めちゃめちゃ興奮して叫んでましたよ~!

まさみちゃんの変わりに慎吾ちゃん出てきたときの、
ぴいの大爆笑顔も、かわいかったね~。

もうね、ぴいしか見てません!←断言。


午後からあった、プロポの番宣番組は、こっちでは
もちろん!?やってはおりませんです。
やだなぁ~、地方ってさあー。。。。涙

ぴいちゃんのサプライズ誕生日パーティーの様子もちょろっと写ったんだね。
見たかったな~。



さてさて、駆け足で一日を振り返って来ましたが。


ついに、ついに!!!始まりましたね!

「プロポーズ大作戦」

待ってたよ~健ちゃん~~~♪


以下は、感想ちょろっとです!ネタバレ?もあるかも~。


ぴいちゃんが、かわいかったのは言うまでもないんですが。。。

ぴいちゃんファンじゃない人が見ても、
おもしろ月9なんじゃないかなーって思うんだけど、
みなさんどうだっただろう~!!??

私ね、過去にタイムスリップして、そのまま高校時代を演じるんだと思ってたの。
でも違うんだね。

過去に戻りつつ、現代にも戻りつつ(てか結婚式シーンに戻るの?)
そうやって、繰り返して、健が現代を少しずつ変えていけるか?
って、そんな感じのドラマなのねえ~!!!

だから、まさみっちは毎回ドレスを着るんですね~。
ほぉ~~、なるほど!おもしろいよね♪


ぴいちゃんが、普通の社会人の男の子を演じてるのがとっても新鮮!
言葉使いも、とっても今風な感じ?

友達と喋ってる時って、こんな感じなの?って想像できる感じ?

しかも!!!!!!!!
ぴいが、タバコ吸ってる~!!!!!

これには、ドッキドキしちゃった。

特に、タバコを吸う男性が好き~とかないけど、
ぴいがタバコを吸うとこなんて、普段は絶対みれないでしょ~?
(普段吸ってるのかしら・・・?
だから、萌え萌え萌え~~~~でしたよー。

なんか、みょうに照れながら見てしまいました。
新たな一面を見た気がして~、ほんとドキドキだったわ♪


ハレルヤ~チャンス!
って、指をぐるぐるするのめっちゃかわいーよー!

かわゆすぎるー!

念願の「ヌオー!!!!!」もちゃんと見れたし♪
満足満足~です。

三上博史さんが、妖精?ってのが、意味分からないんですけど(笑)、
でも、意外性をついていて!?それもよかったよね♪
とってもジョニー・デップっぽかったですね。


しかし、健ちゃん、そんなに礼が好きなのね。
なんか、やっぱり見てると、ちょっとジェラってくるわ~。
切なくなるぅ~。

来週から、もっともっと急接近?

てか私は、いいから藤木さんと結婚しちゃいなさいな~って。
ぶっちゃけ思ったけどね。(笑)

したら、そもそもドラマになんないわね。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




今日は、亮ちゃんが北海道コンで言ったという言葉に感動したり
慶ちゃんのメン愛に、慶ちゃんの人柄を感じて愛しくなったり♪

感動したこといっぱいあって、そちらも書きたかったけど、
長くなりすぎたので、明日書きますね♪


宝物です♪

今日の北海道は雪だったんですね。寒そうっ~~~~!!!!!

参戦された方はみなさん無事帰れたかしら~。
とっても感動な暖かいコンサートになったことでしょうね~♪

みんなのコンレポ読むの楽しみです。


NEWSのみなさま~
本当に、本当に、おつかれさまでした!

怪我もなく、無事に大成功を迎えられて、ほんとよかった!

チケット大激戦だった今回のコンサート。
悔しくて涙を呑んだ方も、いっぱいいたはずのコンサート。
次回は、もっとみっちり、長く長くコンサートやってくれたら嬉しいです。
ほんと、全国を全て回って欲しいくらいです。


この大激戦の中、横アリと宮城、
2つに参加することができたことにほんと感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサート、遠い遠い過去の記憶になりつつあるけど。

会場の熱気や興奮を思い起こして、また感動してます♪

NEWSのみんなの笑顔とか、

ぴいの笑顔がほんと優しくて暖かかったことや、
私の上をブンブン~~って回ってくれたな~、とか。(笑)

亮ちゃんがトロッコで通ってくれた時の、かわいいお手ふりとか、
細い体のラインや、

シゲの投げチューとか、イジラれてるとことか。

まっすーがお客さんにハートのマークして、笑顔でサービスしてるとことか。

慶ちゃんの子どもに向ける優しい笑顔や。

テゴリンがMCで、慶ちゃんに耳打ち内緒話してるとことか、
肩にもたれかかってる姿とか。(笑)
どんだけラブラブやねん~ってツッコミたくなった~。

うわぁ~なんか、思い出しちゃうよ~。。。

全部、素敵な宝物です。

NEWS大好き!


私は、ぴいちゃん担であるし、亮ちゃん担でもあるけれど、
でも、それ以前にNEWS担であることに間違いないみたい♪

NEWSが、かわいくて愛しくて、大好きなんです~
なんであんなにワキャワキャ~ってかわいいんだろうね。

また、コンサート行きたいよ~!



NEWSとしての活動は、ここで一旦小休止?でしょうか。。。。
ちょっとだけ、寂しい気持ち。

雑誌でも、個人個人の撮影になったりとかするじゃないですか~。
それも、ちょっとだけ寂しい・・・・・。
(やっぱり、みんなで対談とかもやって欲しい~!)

でも、2007年はNEWSの年なのよね~?

何かまたやってくれるのよね~。

まさか、秋までNEWSとしての活動がないなんて、
そんなことはないよね~。

ちょっと待ってたらすぐにご褒美が待ってるよね~。

それまでは、笑顔で元気に待っております♪



ぴいちゃん日記読みました。
今日から完全にドラマモードですね。
私ももちろん、ガンガンッ応援しまくりますよ~!

いよいよ今日は、
「めざまし」、「とくダネ!」、「わかってちょーだい」、「いいとも」
盛りだくさんですよね~!!!

北海道コンあって、すぐ次の日にはお仕事でチョー早起き!
うわぁ~!!!これはキツイよね~。
大丈夫でしょうか~???

ラクベジにウイダーで、乗り切ってくだぱい

てかほんと、体調に気をつけて、がんばって!ぴいちゃん!

今日は(も?)、まさみちゃんとずーーっと一緒ですね。。。。(笑)

私も、あんまりジェラっとしないようにがんばります!

鹿児島コンで、ぴいが、
ドラマで、「長澤まさみちゃんと仲良くしてるけど、あれは仕事だからね! 」  
と言ってたみたいね~。
ファンの子の気持ちをよく理解していらっしゃる。(笑)

そうなんですよねー。「仕事だから~」!!!
これを合言葉にね♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



17才♪見ましたか!!!!!
キャー!ぴいちゃん♪ぴいちゃん♪
サラリーマンぴいちゃんだぁ~!
きゃ。きゃわゆい~。あんな新入社員入ってきたら、
どうしますぅぅぅぅ~~~~???




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

幸せと、寂しさと・・・

今日は、念願のお花見に行ってきました♪

桜の花って、なんであんなにきれいなんだろう。
心がきれいになっていくみたいなんだよね。

毎年毎年咲くけど、毎年毎年きれいだなぁ~~ってしみじみ思う。

といってもまあ、花より団子で、おいしいものもいっぱい食べてきたんだけどね。
満足です♪


昨日の夜、そして今日の夜もさっきまで、
ずっとリピの旅に出ていました~!

昨日は、「星めざ」の今までの全部を見まくってました。
一番最初に撮影したのは、少クラのぴいちゃんプレミアムの時かな?
髪の毛が長いのよね~ん、ぴいちゃんのね。

ぴいのヘアースタイルでいつなのか分かるね。笑

どのNEWSを見ても、ほんと幸せ満開で歌ってて♪
まじで楽しそうで、笑顔が絶対出てくるし、
一緒に思わず口ずさんじゃいます。

自分も、幸せな気持ちになってくるんだよね。

全部好きなんだけど、一番なのが、「星めざ」初お披露目Mステのやつです。

トークの時の、みんなのちょっと緊張した面持ちを見てると、
なんでだか、ちょっと笑ってしまいます。かわいくて♪
藤木さんじゃないけど(笑)、まさに保護者の目線で見ちゃいます。

ほんと、緊張してるのが、手に取るように分かるね~。

復活できた喜びも、改めて、じわじわと心に染み渡ります。

ああぁ~、早くNEWSに会いたいな。




そして今日は、チラリズム見ました。

シゲ~!、慶ちゃん~!かっこいい~!!!

チラリズム、あのお股を押さえる振り付けが!!!笑
めっちゃ、かわいくて、微笑んで (にやけて?)しまいます。
か・かわいいぞ~!!!

コンサートが懐かしくなる~。


はぁ~~、、、とってもNEWSに会いたい!



明日は北海道コンサートですね。

明日でNEWS復活コンサート終わっちゃうね。
ちょっと寂しいや~。

どんなコンサートになるんだろう。
きっと素敵なコンサートになるだろうね♪

行きたかったな~。


今、ぴい日記読んだ♪
PM6:44更新。

これから北海道に行くのね~。
今日は、北海道にお泊りなんだね。

ドラマに新曲にツアーに、ぴいちゃん!!!
ほんと、おつかれさまでした。(まだ終わってないけどね~。汗)

亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、テゴリン、まっすー、

ほんと、ほんと、このコンサートで、
みんなのことを、ますます大好きになったよー。

素敵なものを見せてくれて、ほんとありがとう!



北海道は雪が降るほどに寒いってほんと!?
風邪引かないで、がんばってね♪

遠くから、オーラス大成功を、祈ってるよ~



てか、亮ちゃん~。
風邪引いちゃったみたいだけど、治ったかなー。
大丈夫かな~。

ちょっと心配な主婦ヲタがここに一人・・・・・・。


亮ちゃんって言えば、今日は、「いいとも」に出演した時の亮ちゃんも見てた。
2005年にテレフォンゲストで出たやつです~。

私、これはリアルでは見てなかったんで~。
もう一年以上前なんですね。

「緊張する~」って言いながらひきつってる亮ちゃん
萌え~~~ですよね。
キャワユイ~!

とんこつラーメン食べたくなった。犬かどうか確かめたい。(笑)


あっ、今日は17才発売だったんだよね。
まだ買ってません!
なになに、、、スーツぴいちゃんを拝めるのね。
キャー!!!!!!
どんだけ~!!??

明日楽しみに本屋へ直行します♪



本日も、NEWS部員のひとり言でした~。
失礼しました。。。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




NEWS部のひとり言

昨日今日とこちらはお天気もよく、お花見日和でしたよ~!
といいつつ、まだ桜見てないな~。


関係ないけど、この頃うちの娘。
「ママ~見て~!ヤマピー!!!」って叫んでは、

横の髪を全部前に持ってきて、髪の隙間から目をのぞかせるんですけど。。。。
(↑くだらな~~~・・・・・な4歳児。

どうやら、じれったい前髪のぴいちゃんを再現しているらしい。笑
娘なりの「物まね」で、私を喜ばせようとしているらしい。笑

どこで覚えたの?そんな一発芸を~!?
かわいくて見ると笑っちゃいます。

子どもって、ほんとよく見てるよ~。って、全然似てないんだけど。


この頃は、ドラマの撮影でほんと大忙しのぴいさん。

メンバーには全然会ってないんだろうなぁ~。
なんでだか、私がちょっと寂しい。。。
でも、ぴいちゃんもちょっと寂しがってそうだね。

おにぎりを二個食べちゃって反省してるぴいが、激カワ
でもちょっと食べすぎっ。

さっそく藤木さんのことは、王子と呼んでいるんだろうか?
てか、ぴいちゃん!
あなたは、もっともっと王子様だよ~♪



★今日は、「メン愛」更新日♪

慶ちゃんの、「メン愛部のみんな~」って呼びかけ、
めっちゃかわいくて好きだなぁ~

慶ちゃん、今はミュージカルの猛特訓中なんだね。
ものすっごいがんばってるんだろうなあー。

行きたいよ~!初ミュージカル!

私もね、申し込んだんですけど、でも当たる気がしない~
だって、きっと、ものすっごい倍率ですよね。汗
しかも、ビンボーさんなため、一つしか申し込んでないし~。

行けても行けなくても、ミュージカルの大成功を祈ってるのよん♪


慶ちゃん、「かっこいいホストさん」みたいだね、って言われたのね。笑

うん、うん、!!!すっごく納得~!

我が家のPCの目の前に、コンサートグッズの、
白を基調にしたドデかNEWSポスターが貼ってるんだけど。

最初に初めてこれを見たときに、
「慶ちゃん・・・・ホストみたいだなー」って、
密かに、そう思いつつ眺めていた私。

特に、このポスターが、ソファーにどっしり座ってて、
なんて言うんだろう・・・なんかね、
そんな雰囲気をかもし出してるんですよね~。

それ系の道へ行っても、ナンバー1だね慶ちゃん。

でも、こんなかっこいいホストいる店だったら、
「どんだけ~~???」ってくらい、貢ぎそうだな~、私。笑
あぁ~、そんな店、行ってみたいわ。



★以上、NEWS部のひとり言でした~。

明日はお休み♪
これから、リピの旅に出ようかな~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

大人になれ♪

昨日の朝は、WS私も見ましたよ~。

珍しく、一昨日のぴい日記読んで、
「記者会見した=明日のWSでやるかも・・・!」って、
ピピッっとキタ私は(笑)、録画もばっちり

前髪がさらに短くなって、さらにかわゆくなった「Pたん」を見ました♪

しかし、共演者の方々、さらに仲良くなったみたいで。
それは、ほんと素敵なことでね、いいんですけどね。

でも、「Pたん」「まぁちゃん」(←でしたっけ?)って呼び合ってるのかなーって・・・・・
想像するだけでね、けっこうね。

これ、キマすね。ジェラジェラ~~~~!!!!!


しかし、藤木さん、一人「さん」付けって。。。笑
アナウンサーの人、「保護者的な存在」って。

藤木さんと同世代の私には、ガッツ~ンと来る一言でしたね。笑
やっぱり、30代も半ばになると、友達や恋人より、保護者ですね。汗


ヌオー!!!!なぴいちゃん、かわいかったね。
確かに、普段の生活じゃあ、ヌオーなんて言わないね。
ププッめっちゃかわいくて、笑っちゃったよ~。


そして、昨日は、テレビ誌発売だと思って、
本屋に行って、ぴいたんとまあちゃん(!?)表紙の「○レビジョン」見ました。
てか、見ちゃいました。。。。。

これ、なんか、表紙からして、ちょっとジェラ~~って感じだけど、
中は、もっともっと、ラブラブってない???

ヤキモチ妬きの人は、見ないほうがいいかも~(笑)
私、開いたものの、思わず閉じちゃいましたよ~。

なんかね、ぴいとまさみちゃん、手を繋いでるんだけど~。
しかもこれ、なんて言うの~?カップル繋ぎ?LOVEラブ繋ぎ?(笑)
指と指を絡ませてる~!!!!!
(絡ませる、って言い方が、自分で言っといてやだわぁ~。笑)

なんか、顔近づけすぎだし~!?
買う勇気はなく、手に取ったものの、中身も読まずに戻しちゃった(爆)

いよいよ来週からの「プロポ大作戦」
ダメダメな健を早く見たいけど、
今からこんなジェラってる私なので、落ち着いて見れるかなー。
ちょっと心配。

てか、大人になれ!自分。。。。。。
(でもごめん、たぶん無理~

他にもいっぱいテレビ誌には出まくってるらしいぴいさん。
要チェックですね♪

昨日は、そのほかに、「FANEBOYS」も買ってきたよ♪
表紙がぴいちゃん!中身は、3ページ♪

ぴいちゃん、まだ黒髪でロングの頃なんですよね。
この時のぴいちゃんと、今のぴいちゃんって、
しっかし、ほんっと全然違う人みたいだよね。

どっちももちろんかっこいいんだけどね。

最近の「マイ定番」に、スウェットパンツを持ってくるところ。
そんなあなたが、好きです。(笑)



さてさて、亮ちゃんの話題で♪

11日は「ズッコケ」さん発売日ですね。

「ズッコケ」ほんとに、子どもが大のお気に入りで、
私が振り付けで踊っていると、(←って、踊っているのか?笑)
「もう一回やってくれ~」ってうるさいんですよー。

何回やらされたか分からないですよ、ほんと。笑

時々口ずさんでるし・・・。
予約してなかったから()、明日子どもと買ってきます~♪


亮ちゃん、∞のほうのプロモ活動とか、相当忙しいのかな~。
日記更新されてる~って思って読んだら、
「み、短っ・・・!!!」

そうか~、眠れないのか~っ。
疲れ過ぎてたりすると、人間、寝れなかったりするよね~。!?
亮ちゃん、かなりお疲れモード?

体調気をつけて、風邪とかひかないでね♪



Newsmile読んでたら、シゲに会いたくなった~!
慶ちゃんにも会いたい~!
(私まだね、こないだの少クラ見てないんですよー。

テゴリンにもまっすーにも~会いたいな~。

自分がコンサート行ったのが、遠い過去のことのようだ。。。。。

コンサート、もうすぐ終わっちゃうね。
なんか、やっぱりちょっと寂しいなあ~。

次は、NEWSで何をやってくれるんだろう。
期待して待つことにしよう。








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




今日のぴい日記読んでて、心がホッコリさせてもらったよー。
ほんと、明日で人生終わり~ってなる前の日には、
嫌いなもの、全部なくなるといいね。










テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22歳のぴいちゃん♪

いいとも春SP見てました~~~。!!!

22歳のぴいちゃんの、とっても美しかっこいい姿、
惚れ惚れ~~~~しちゃいますね。
にやにやしちゃいます♪

ぴいちゃんの「にゃーにゃー♪にゃにゃにゃにゃにゃ」(←アミーゴ?笑)
激かわいすぎ~!
くだらない企画ですが(笑)、(あらっ、失礼~ペコリ。。。)、ぴいがやると、
かわいくて許せます!

てか、萌え過ぎて倒れそう~、まじでかわいいんだもん♪

田口くんとのウィーの勝負!
(NEWSとKAT-TUN対決?笑)

こちらもめっちゃおもしろかった~。
田口くんに初めて「ヤマピー」と呼ばれて、カッチーンって火がついた?(笑)
ぴいちゃん、めっちゃ本気でしたか?(笑)
でも、ボクシング姿、かっこええ~~~!!!

これ、もしかしてぴいちゃん、お友達の家でやってたのかな~。
友達がウィーを手に入れた、って前に日記であったよね。

けっこう手慣れてるっぽいぴいちゃんが、かわいかったんですけどぉ~(笑)
ぴいちゃん、がんばれ~~!!!って、やっぱり私も応援しちゃったよ~!!!

しかし、タモさん・・・・。むやみにほんと、テンション高いですよね。
すっごい、見てて疲れる~。 笑

しかし、2時間もぴいちゃんに会えるなんて、嬉しすぎますね。
しかも、生放送ってのが嬉しいわ♪
このテンションに、最後まで付いていってね。ぴいちゃん!


菅野みほちゃん・・・きれいなのに、リアクションおもしろすぎますね。(笑)
かわいかった~。アゲアゲダンス♪


追記

★ぴいちゃん、やっぱり、園児にも人気があったかぁ~♪
でも、絶対一位だと思ったんだよ~

だって、ぴいちゃん、園児ママにも絶対大人気だからね

うちの娘も、かなりぴいちゃんLOVE。。。になりつつあるもん。笑
親の影響は大きいよね。



それから今日は、
HEY3の関ジャニ、めちゃくちゃおもしろすぎて、腹痛かった~!!!
ヨコとヒナ、がんばってた~。
ヨコのあの汗は、半端じゃなかったね。(笑)

亮ちゃん全然喋る間がないんじゃ・・・って思ったけど、
ちゃんと、喋る間を与えてくれて、よかったわ~、安心♪

「すぐデキるんですよね」って。。。。。爆

亮ちゃんそれ、ぶっちゃけすぎです。(笑)
みんな、家から出て行って、両親は寂しいだろうなーって、
NEWSの連載に、書いてたね、亮ちゃん♪

お兄さんも結婚して、家を出たんだね。できちゃった婚なのかしら。
お幸せに・・・・

亮ちゃんは、くれぐれもそんなことのないように・・・・お願いしたい!



そして、今日は、仙台にヨコとたっちょんが来ていたみたいで、
思いっきりこっちでしかやってないマイナーな番組に、
ヨコとたっちょんが出ていて、なんか不思議な感じでした。

でも、そこでもヨコは、ものすっごく喋ってくれてました(笑)

ラジオとかもいろいろ出ていたらしい。

やっぱり、47都道府県ツアーのために、
地方をジワジワと回って、プロモーション活動がんばってるんですね。

すごいなー、関ジャニ!こんなんNEWSもやって欲しいな~。

NEWSの47都道府県ツアー!!!
こんなの、やってくれたらなあ~♪幸せなんだけどね。



では、また~!バイバイ♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーバースデー


ぴいちゃん~♪


22歳のお誕生日おめでとう



ぴいちゃんの22歳が、
輝いていて、かけがえのない大切なものに
なりますように。

ぴいちゃん、これからもいっぱい私たちを萌えっとさせてね♪

生まれてきてくれて、ありがとう!!!
いつも、たくさんの元気を、ありがとう!!!



神様がこの世にいるとしたならば、
ぴいちゃんに出会わせてくれたことに、

感謝♪感謝です!

ぴいのお陰で、いろんな出会いをしました。
普通に暮らしていたら、出会えるはずもない人に、
出会うことができたり、たくさんの仲間ができたり。

NEWSにも出会うことができた。


私がブログを始めて、来月でちょうど一年です。

その頃の私、ぴいちゃんが大好きすぎて、
ドキドキしすぎて、心臓が口から飛び出しそうな勢いで。。。笑

ジャニヲタじゃない友達に言いまくってうざがられるし

でも、この思いをどこかで発散せずにはいられなくて、
そして、ブログを始めたんです。

当時は、娘にしか喋れなかったぴい話も、
今ではヲタ友達にもいっぱい語れますし。

今では、プラス「亮ちゃん愛」にも目覚めて、いっぱい語らせていただき。。。

この気持ちに、終わりは来るのか・・・!!??(笑)

いやいや、終わらないよ~

このままずっと延々、ぴいちゃん、そしてNEWSを
応援し続けていきたいよー!

NEWSがいる限り、この思いは続くのよん。。。。。。





070408_171818_M.jpg

娘と一緒にPちゃんお祝いケーキを作ったよ~。
明日は作れそうにないので、本日じっくり作ってみました。


はちゃめちゃだけど、そこはお愛嬌で・・・・・笑
私がスポンジ担当で、娘が飾りつけ担当です♪

がんばったけど、かなり雑な飾り付けです・・・

ご覧になった皆様~スポンジ見えてんじゃん~!って、
ぜひ突っ込んでください~(笑)

ぴいちゃんを心に思いながら、さっそく食べたけど。

お味はまずまず、甘さ控えめでおいしかったです♪

バックに写ってるのは、今にも食べそうな勢いの息子ちゃんです♪
そして、手で阻止してくれてるのが、
「ヤマピーのなんだから、まだ食べちゃダメよ~」って

張り切ってる娘ちゃんです♪




★昨日は鹿児島コンのリハの後に、
コヤシゲ亮Pで、お風呂に入ったんだね♪

スッポンポンで、裸のお付き合い!
素敵♪

残すところは、15日の北海道だね。
がんばれ~!


★まだ本日、チラリズム見てない~。。。汗

そして、今日は亮ちゃんの(てか、∞の!)HEY3ですね!
めっちゃ楽しみすぎる~。

その後は、ぴいちゃんんだ~(てか、いいともSP!)

楽しみすぎます!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




★そうそう、、、!
明日から娘も、幼稚園です♪
すっかり楽しみにしていて、今日はなかなか眠れなかったみたい。
私のほうは、楽しみ半面、ちょっとドキドキもある。

これから長いながぁ~~い、学校生活が始まる~。
13年?17年?

これからどんなことがあるかなー。
どんな風に成長してくれるかなー。

私も、娘や息子と共に、そして、NEWSのみんなと一緒に、
成長していきたい!って、いかなきゃ~!って思うわ~。



続きを読む »

萌え~っと。

最近、ボケボケしてて、色んなこと忘れてる私ですけどもぉ~~~。


昨日は、「一リットルの涙」に大号泣してしまいまして。。。
今朝は、寝不足と泣きすぎて目が腫れてるのと。
最悪の朝を迎えてしまいましたけどもぉ~~~。


亮ちゃんの白衣姿、想像していた以上に萌え、萌えっと♪
ギャー!!!かっこいい
すんごく似合いますよね。
シリアスなシーンでも、最初、見ててにやけが止まりませんでしたよー。
最初の麻生先生って、ちょっと冷たい感じだったじゃないですか~?
昔はそんなんじゃなかったのに~、、、みたいな。(笑)

その、冷たい感じがめっちゃ萌え~だったんですけど~・・・・・
しかも、白衣着てるし!?

亮ちゃんっ、お医者さんのドラマとかやってくれたらいいのになぁ~。

たとえば、中居くんが昔やってた、竹内結子さんと出てたやつ?
何でしたっけ、あれ~。
「白い影」だぁ~!!!直江先生だ~

あんな感じのちょっと冷たい医師役で、しだいに心を溶かしていく~、みたいな。
そんな役柄が、ものすっごく似合いそうだなーってイメージしちゃった♪


今回の「一リットル」は、もっと新しいシーンが出てくるのかなって
思ってたけど、ほとんどがダイジェストでしたね。
でも、何度も見たけど、何度見ても、ほんと泣けてくるドラマです。


私が一番切ないシーンは、あやちゃんが病院の公衆電話から
お母さんに電話をかけようとするシーンです。

でも、手がうまく動かなくて、かけられなくて、
その時、お母さんが何かを感じて病院へ行き、
うなだれてるあやちゃんを抱きかかえるシーン。。。。。

この時お母さんが、何かを感じで病院へ行くっていうのも、
親子だからこそ、ありえることだし、
いつもがんばってたあやちゃんが、弱音を吐くじゃないですか。。。
それが、見てるともう、切なくなっちゃって。

今、これ書いてても泣けてくるんですけど~。

あと、あやちゃんの弟が、友達にお姉ちゃんをからかわれるシーン。
そのあとの、弟くんと、あこちゃんのやりとり・・・・。
あやちゃんがそれを聞いて号泣するとことか。

ほんと、涙が溢れて止まりません。


生きていることの尊さとか、元気でいれることのありがたさとか、
ほんと心にずっしりと感じましたよ♪

でも、口では簡単に言えるけど、つい人間忘れちゃうこともあって。
だから時々、思い出しては見返していきたいなーって思ったよ。
今度は子どもと一緒に見ようかな。


さてさて、今日はやっと、「いいとも」の亮ちゃんを見たよー。
てか、亮ちゃん、全然喋ってなかったけどね。(笑)

もう、トークを諦めてたよね。。。。。笑

前にヒナちゃんと出てたときは、ヒナちゃんがものすっごい喋ってたから、
亮ちゃんも喋ってるイメージあったけど、そうでもなかったのよね(笑)
やっぱり、緊張しい~な亮ちゃんですね。

最後の「いいとも選手権」の一文字みたいのやってる時の
それを見ているときの亮ちゃんが、
ただひっそりと立っている姿を見て、ヒジョーに居心地悪そうに感じて、
思わず笑っちゃいました~



★話は変わって、本日は「Mステ春うたSP」
関ジャニ∞ご出演~!!!

ちゃんと見たよ。忘れてなかったよ~。

「ズッコケ男道」
最初題名を聞いた時は、正直ぶっちゃけ、「えっ?」ありなの?
って、笑っちゃったんですけど。

はじめて聞いたんだけど、
ほんとなんて楽しい歌!一度聞いたら、頭から離れない~!
めちゃくちゃ楽しくて、一緒に歌って盛り上がりたくなる歌ですね
コンサートで歌ったらなんと盛り上がることでしょうか~!!??

「ブンッブン~~」って、一度聞いたら頭から離れない、
インパクト大の歌に踊りに・・・ですね!

最後の、「はいつくばってこ~ぜ」の亮ちゃん

なになに~!!!あのかわいさは!
首をかしけて、軽くウィンクみたいにしてるし~~~!
ハートを撃ちぬかれました~。ズキューンやられた~。

髪切って、眉が出ると亮ちゃんてほんとかわいくなるね♪
八の字眉で、困ったちゃんみたいな顔になるね。(笑)
それが、なんかかわいいぃ~


春うたにNEWSランクインされたのね♪
8人揃ってる姿が見れるらしい~!!!!!
これは、今から録画チェックしてきます!




明日は、IQサプリだ~!!!
これは、絶対見逃さないようにしないと!

そして、今から、みなさんご推薦の「はねとび」ぴいちゃんを
みっさせていただきます♪
(お友達が送ってくれました~。)
楽しみだよ~!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ショックミーでも、幸せ♪

今日は、夜にちょっと出かけてたもんで、
「はねとび」リアルで見ることはできず、朝に録画しといたので♪
帰って来て、子どもたちを寝かしつけて

録画したはねとび!さあ、見よう!って思ったら、

録画されてねぇぇぇぇ~~~


はねとび・・・・・・・・・
あんなに、楽しみに楽しみに、放送を指折り数えていたっつーのに。。。

もうだめだ。。。立ち直れない~。
すんごいショックミーです。


お友達に救済を頼むことになりました~。
(いつも、ありがとう♪Nちゃん様様。。。。

ぴいちゃん、かわゆかったですか???
はぁ~!!ぴいちゃんに会いたかったよ~


しかしこの頃、ほんと、どの番組を録画したらいいのやら、
何に出るのか、アンテナを張ってないと見逃しますね。

明日は、亮ちゃんの「一リットル」あるから、一応朝からフジ系列張って、
「○いとも」、はどうかな~。。??録画だなー♪
(↑って、やっぱり出るんですね!!!めちゃくちゃテンション上がる~。)

そして、7日はIQサプリに、
ぴいちゃん&まさみちゃんが、ちょこっと出るんだね!
こちら、お友達に教えていただきました!

今度こそ、リアルで絶対見なくっちゃ~!!!

そして、9日は「いいとも」春のSPがありますね!!!

こちらには、ぴいちゃん♪そして、またまたまさみちゃんとで、
ちょっと(かなり?)ジェラシーですが、でも、楽しみです!



★そんなわけで、、、ちょい落ち込み気味な私ですが。
気分を変えまして~!


GYAO マガジン


買ってきましたよ~!!!!!

キャー!これ、いいね♪いいね♪
またまた、表紙にズキューンとハートをやられました

かっ、かっ、かわいい~!

しかも、中のお写真もすっごくいいじゃないの~♪

とっても、自然な感じで、男前な写真たち。

特に、14ページのちょっと流し目な感じで
あごに手を持っていき、ふっとこちらを見てる感じのお写真が!!!!!!

「こっち、来る?」・・・・・・・・・・・

なんか、そんな声が聞こえてきそうな、誘われてる?って錯覚起こしそうになる、
妄想万歳!な(笑)、そんな写真ですね。

これは、ヤバイです~~~


「健のように、もう一度やり直したい恋はない?」
って、すんげー直球な質問をしますね、GYAOさんったら。汗

まあ、この答えにも、すごくぴいちゃんらしい、
「過去は振り返らない男」な答えが聞けて、ちょっと安心しましたけどね

中のページに、「プロポーズ大作戦」の紹介ページがありますが。

「山下が トホホ男 に挑戦!」って書いてる。(笑)

健は、「いつも空回りで、どんくさくて、でも憎めない」そんな人なんだね♪

それを、ぴいちゃんが演じると思うと、
ほんと、ほんと、楽しみになってきたなあー。




ええ~、今日は嬉しい話題が♪


テゴマス♪2ndシングル発売!

5月16日発売決定


「キッス~帰り道のラブソング~ 」
「キミ+ボク=LOVE?」
「マルイチカラ 」

など収録されてるんだね♪「キッス」と「キミ」は、
ZOPPさん作詞だそうな~。
どんな曲なのか、まだ聞いてないんですけどね、ぜひ聞いてみたいぞ!

ZOPPさんワールド炸裂かしら~、楽しみだ~!!



★ぴいちゃんの月9ばんせん祭りもあり、月9もあり、
亮ちゃんの∞コンあり、テゴマスの2ndあり、慶ちゃんミュージカルあり、
(お次はシゲの番と、密かに期待してる私。。。


テレビのNEWS祭りはひとまず終了ですけども。
しばらくは、みんな、個人個人でがんばるのかなー♪。

ちょっと寂しい気もする~~。けど、
一人一人をいっぱい応援して、
NEWS全員揃った姿に、また会える日楽しみに待とうと思います!!!



★今日は、福岡コンでしたね。
どうだったかな~♪またまた素敵なコンサートになったかな。

ぴいちゃん日記によると、明太子食べたそうな~
いいなぁ~、私も明太子大好き~!食べたくなったよー。

くだらない話ばっかりしてて、めっちゃおもしろくて、テンション上がった~!

って、ぴいちゃん、かわいいね♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





HEY♪

昨日私、なんで慶ちゃんは違う車だったの?って書いたけど、
慶ちゃん風邪でひどかったみたいで、
一人で別行動の飛行機に車だったみたいね。。。。

大丈夫かな?慶ちゃん!って心配だったの。

そして、今日のHEY!慶ちゃん、全く喋ってなかったけど、
(ダウンタウンさん、コヤシゲマス亮には、振ってくれなかったもんね~。。。涙)
でも、歌へ移動する時に、なんか走り方とかめっちゃかわいかったよね♪
まっすーも、ニッコニコで、ファンサービスしてくれてたし♪

それ見て、なんかちょっと安心しましまた。


てか、NEWSのみんな、昨日は広島コンだったのに、
今日は生放送があって、
昨日の飛行機は飛ばずに広島に急遽お泊りになっちゃったみたいだし。
(でもこれって、慶ちゃんだけなのかな?それともみんなかな?)

みんな、かなりお疲れだったと思うんだけど。

やっぱり、歌の時はほんっと、楽しさ満開でキラキラオーラ出してて
がんばってくれてる姿見て、私もとっても元気もらっちゃったよ~!

またまた今日も、NEWSにパワーもらったなあー♪

ありがとう!NEWS!大好きよん。


いやーー、亮ちゃん髪切ったね~!!!

前髪もかなり短くなったし、横もお耳がすっかり見えてるし、
ほんとかなり切ったよね♪

めちゃくちゃかわいいでないかあ~!!!

しょっぱなの登場で、キュンキュンきてましたよー。
ちょっと短めでも、私はそっちのが好きだなー
(↑たとえ、小学生みたいって言われても・・・・・笑)
すんごい似合ってたよ~~ん。

シゲも、でこ出しでソフトモヒカンで♪
ほんと、ソフトな感じだけどね。
男前だなーって、しみじみ見ちゃいましたよー。


「ぺーぺーのくせにちょいちょい出てんなぁ~」って。

出たよ、出たよ~。辛口なツッコミ。。。(笑)

テゴリンに話が振られた時の、錦戸さんの表情、めちゃくちゃかわいかったなぁ~。
スロー再生で思わず見ちゃいました(笑)

なんか、心配してる風な!?
大好きなテゴリンが何を言われるのか気になる~風な???
そんな亮ちゃんが好きです。

前にHEY出てたときは、浜ちゃん、
もうず~~~っと、テゴリンをいじりまくってたもんね。

それを、覚えててもらってたのよね。
すんごいかっこよくなって成長したテゴリンに、
ちょいびっくりしたんじゃない~~???

今度NEWS単独でHEYに出てもらって、
そのときにまた、テゴリンの変貌ぶりには、
驚いてもらいましょう~!!!(笑)



あとね、ぴいちゃんとエクザイルの方と、接点があったことにまず驚いたよー。
なんか、すんごい以外だよね♪

いろんなとこで、会ったりしてるんだね。
酒場で会った!って言ってたけど、ぴいちゃんも行くんだね。
って、20歳過ぎてれば、そりゃあ行くさね~。
いいなぁ~、私も偶然入った店に、ぴいちゃんがいた!
なんてことあったらいいのにな~。。。。。。

いやーしかし、アップになって喋ってるぴいちゃん♪
めっちゃかわいいんだけど
またまた顔が一回りくらい小さくなった気がするのは気のせい?
痩せた?って感じがしたんだけど。。。

やっぱり忙しくて、体を鍛える暇もなく、
油断するとすぐ痩せちゃう体質みたいだし、(←私的にうらやましいけど~。)
体調がとっても心配になっちゃいました。

がんばれ~!ぴいちゃん!


ゆっくりトークじゃなかったから、みんなの声が聞けなかったけど。
でも、歌ってる時は、やっぱり最高にみんなかっこよかったし、
楽しそうに歌ってる姿見て、ほんっと、安心したよ~!

最後に、みんな中央に集まってキメポーズする時の、

テゴの満面の笑みにも、癒されたし、
まっすーのイェーイのVサインにも癒された~。
慶ちゃんののポーズで、ニコニコしてるのも、元気そうで安心♪
シゲも、画面ににっこり笑って、そして会場のみんなに微笑む姿も最高でした♪
亮ちゃんは、どうだー。って感じで、あんまりテレビ目線ないんだけど、
それがまたまた、めちゃめちゃかっこよかったしー


そ、そ、そして・・・・・
最後のぴいちゃんが、これまたなんてかわいかったでしょうか~!!??
二回クルクルってタ~~ンして、バレーダンサーのように(笑)、
そして、最後の極め付けに!!!

王子様投げチュ~~~~!キタッ~~~!!!

もう、どんだけ~~~???(←またまたぴい風に♪)
どんだけかっこいんでしょう♪

ほんと、王子様みたいでした。
目が完全、ハート状態で、本日2度目のスロー再生で見させていただきました。

はぁ~~~、よかった、よかった♪



いやしかし、く~ちゃんからの質問の時まで、
NEWSいなかったよね。。。。
どこ行ってたんだろう。休憩してたのかな。
よぽど疲れてるんかな~、ってちょっと心配になっちゃったけど。

でも、また出てきてくれてよかった~

てか、テゴリン!ほんっと、何でそんなに「お肌チュルチュルなの~???」
いいなあー、19歳の肌って♪
これは、ぴいにも同じ質問をしたい!

一度でいいから、そのチュルチュルお肌触ってみたい~。

そして、テゴリンはエロかっこよくなりたいのね。。。。。(笑)
NEWSはみんな、エロカッコイイ女性が好きですよ~みたいなことを、
テゴリンが言ってた時、まっすーが後ろで、何かを言いたげでしたよね。(笑)

まっすーは、かわいい~って感じの清純派が好きそうだわ~♪

てか、テゴリン!君はじゅーぶんエロかっこいいわよ~。




★今日で、NEWS祭りもひとまず終わっちゃう?。。。寂しい~!!!

もっと、もっと、いっぱいNEWSをテレビに出して~。
でも、ちょっと休んでからね。

みんなにはたまにはゆっくり休んで欲しい~!
でも、いっぱいテレビでも見たい!

ああぁ~、矛盾しててごめんね~


てかさ、そろそろNEWSで番組を持ってください!
ジャニおじさん、プリーーーズ


★今、ぴい日記読んだよ♪

やっぱり、みんなで広島へお泊りだったんだね。
ぴいちゃん、とっても元気そうだったし、ほんとよかったよ!

亮ちゃんとマネージャーとご飯って、他の4人は何をしてたんだろう~(笑)

「一生忘れない嘘のないエイプリールフール。」

私の心の「ぴい名言集」に、またまた追加されました。(笑)

いや、でもほんと、平和であること、普通に生きていられること、
感謝しないといけませんね。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






雑誌感想♪

今日は、広島のコンサートでしたね♪
毎回、毎回、コンサートってやっぱり違うし、
だから、できれば毎回行きたい!って切実に思うんですけどね。。。

今日のコンサートはどうだったかな!!??
きっと、とっても素敵なコンサートだっただろうな♪



昨日は、なんとまた20時に寝てしまって、
9時間くらい子どもと一緒に寝てしまったよ~。

てか、老人かっ!(笑)

で、今日は、昨日寝貯めしたせいか、
全然眠くもならず、しかも明日は休みだし、なんかウキウキ~♪してます。



さてさて、、、
昨日は「17才」と「オリスタ」を買ってきました!

オリスタには、NEWSの星めざのPVのことや、
テゴマスの春高バレーのこと、そして亮ちゃんインタビューが載ってますね!

オリスタさん、NEWSのPV紹介で、
とっても素敵な、いいことを書いてくれてます♪

ほんと、「そうだなーーー」って、改めて感動してしまった。

「何があっても人は成長できる。
そして、自分を変えるためにはすぐ側にいてくれる仲間の存在が不可欠なのだ」


ジ~~~~ン
佐久間さん、って方が書いてくれてるんですけど、
ほんっと、オリスタさんは、NEWSのこと、
ちゃんと見てくれて、応援してくれてるよね!

感動しました

春高バレーのテゴマスを見て、
いや~~、まっすー痩せた?って思ったんだけど、
どうなのかな???

お顔がほっそりした気がします~♪
かっこいいよね!

マルイチカラ、コンでは聞いたけど、
何か音楽番組とか出てほしいな~。もう一度ちゃんと聞きたいです



そして、亮ちゃんインタビュー

「一リットル」私も大好きなドラマだし、
見るたびに、涙涙・・・・てか号泣してしまいます

こんな風に、普通に生きてて、元気でいられることの幸せを
しみじみと感じさせられるドラマですよね。

亮ちゃんにとって、このドラマは、
ほんとに大切な分岐点になった作品だったんだね♪

今、ものすごくまた、「一リットル」が見たい病です

5日の放送が始まる前に、また見ようかな~と思います。
号泣間違いなしだな。


※昨日コメいただいて、ものすっごい大笑いしちゃいました!
(↑@向日葵さん、ありがとう!)
これはぜひ、みんなにも見ていただいて、笑っていただこうと~!
オリスタ、9ページのNEWS♪
とっても、かわいかっこいい~んですけど・・・・・・・・。

何気に、誰かが誰かの足を・・・・。ぎゃははっ!!!

亮ちゃんがシゲの足を~~~、踏んでる~!!!。

あのぉ~、それ、シゲの足なんですけどぉ~、亮ちゃん!
可笑しすぎる~。

最初見たときシゲは、普通の顔に見えたんだけど、
そう言われれば、何かを言いたげな顔にも見える(笑)

イタズラっ子な亮ちゃんに、大笑いしちゃいました!

教えていただきありがとうございます!





★「17才」読みました!

今回のぴいちゃんのお写真、これまたか~わいい~~~♪
短髪の茶髪になったぴいちゃんですね。

なんだか、とっても新鮮だわ~。

ぴいちゃんの髪の色って、こんなに赤色だったんだね。
なんか、しかも、髪の毛がとってもさらさらで柔らかそう~
触ってみたい~。。。。。

お家で一緒に、JENGAやって、ワキャワキャ盛り上がりてぇ~~~
キャッキャッ言い合って、じゃれ合いたい~。

なんなら、JENGAを「あ~~ん」って、口移しでもらいますけども~?。。。。。。。。

って、それじゃあJENGAできないかっ(笑)


今回のテーマは、「器用・不器用」

ぴいちゃんには、ぴったりのテーマ!?

仕事のことでは、ぴいちゃん、二つのことを並行してやるのが苦手~。
って、よく言ってるけど、

今なんて、ドラマもありつつ、コンサートもあって、
雑誌の撮影もありつつ、テレビも出て、

って、けっこう並行してるんじゃない?
ぴいちゃん、そうとうがんばって、気持ちを切り替えてくれてるんだろうね。

日記も、正直書くのがしんどい時もあるみたい。
そうだよねえー、やっぱり毎日となるとね。
でも、ぴいちゃんは毎日更新してくれてるもんね。

昨日の日記、とっても短かったけど、
でも更新してくれたもんね。
ほんと、ありがたいことだよね。



「恋のかけひき」についてもちょこっと語ってて♪
そんなのは、大の苦手なぴいさんだって~。らしいよね~

「オレとの付き合いにかけひきなんていらない。」

ひょ~~~!!!!名言出ました♪
ぴいちゃん、名言集に追加です。(笑)

なんてかっこいい言葉なんでしょう。
こんなこと、言われてみたい!


「NEWSのNEWS」 今回は亮ちゃん。

一冊で2度おいしい~

亮ちゃん、若い女の子向けの雑誌なのに。。。。。
脱いでるよ~、脱いじゃってるよ~。
(↑って、全部じゃないよ・・・笑)

これまた、色っぺぇ~~~
右ページで真剣な眼差しの亮ちゃんが好き!めっちゃ好き!

そして、右下のボタンをはずしてる?亮ちゃんも、
いろいろ~なことを妄想させてくれて、めっちゃ好きよ~!
笑ってるのも、かわいいねぇ~!!!

「一リットル」にちなんで、涙について語ってます。
亮ちゃんの言うとおり、O型は、涙もろい!と私も思う。

って、私がO型なんですけど。
いつもすぐ泣いている。
子ども生まれてから、なお更涙腺がゆるんで、
これがやばいです。。。。(笑)

子どもを叱ってると、子どもじゃなくて私がすぐ泣くし。。。(笑)

映画とかテレビとか見てると、ジワジワーーってすぐ来ちゃう

亮ちゃんの泣き虫な姿も、ぜひこっそり見てみたいな♪


★「錦戸 亮」やっと更新ありましたね♪
昨日、チェックしまくってしまったよ~、亮ちゃん!

今日の広島コン入りのバスの様子をレポ?してくれて♪
こんなの、嬉しいよね~!!!

ぴいちゃんが紙袋ってのが、ほんとかわいくて可笑しい~。
テゴリンの赤いメガネってのも、似合ってるだろうなー、見てみたい!

てか、なんで慶ちゃんは違う車だったのか???
それが、今はとっても気になってます。(笑)

NEWSのみなさん、朝早くから、移動お疲れ様~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

