~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-05



キュン♪&CM

「この前、料理作るって書いたじゃん?何作ったと思う??」

ぐふふっ。

祐也と付き合ったら、こんな風なメールが来ちゃったりするんだろうかね。

個人的にメールをし合ってるとこ想像、妄想。

かなり痛い主婦しております。(笑)



祐也特製ハンバーグかぁ~~~♪

お、おいしそうじゃないの~!

デミグラスソースってやつかしら・・・?

これ、祐也はどなたかにご馳走したのかしら?

だれかと一緒に作った?? ん?

あっ、気になる・・・・・。笑



そういえば、昨日で祐也キュン日記、最終回だったんだよね?

「さようなら~」とか、「また会おうぜ~」とか、

何もなかったね。笑。らしいね


(と思ったら、最終回は3日だそうですね♪あともう少しだけ、会えるのね~。)



★「NEWSmile」のまっすーかわいい~

まっすーの書く文章は、かわいらしさが滲み出てるよ~。


まっすーは、「ワイルド」じゃなく、「アイドル」ね♪

ぷぷっ上手いこというわ~。笑

ず~~っとアイドルなかわいいまっすーでいてねん♪






★「CM」★

sherryちゃんからのスペシャル情報で、

NEWSの新CMを、ちょこっと見せてもらいました~!

でも、音は入ってないから、動画だけなんだけど~。

なんか、ものすっごく素敵なCMだよぉー!

大きい画面で見たら、きっと、もっともっと感動しそう~!



爽やかだけど、男っぽくて、

そんでもってキラキラしてて、

かっこいいNEWSが満載~って感じだったー。



詳しいことは、よく覚えてないので(笑)、書けないんだけど。。。汗



ちょこっとだけ書きますね。。。。ネタバレに多少なるかもしれません。↓














最初にぴいちゃんが、アップで出てくるのよ~

ブルーをバックに、かっこよく色っぽく決めてて、

お次はまっすーが、向日葵畑を走ってる。(自転車で走ってるように見えた。)

で、シゲがホースで水撒き?してるの♪
ガーデニング?笑

で、グレープフルーツがアップになり、

亮ちゃんが、アップでグレープをがぶりっといってる。

ハイビスカスかと思ったら、グレープフルーツの赤でしたね。
フレッシュ!だもんね。

亮ちゃん=フレッシュ!・・・・・・・ん?
どっちかっていうと~、アダルト?なイメージ?かも。


そして、テゴリンが、白をバックにジャーーーンプして、
めちゃめちゃ笑顔でかわゆい♪


最後に、夕陽?をバックにヘッドフォンで何かを聴いてる、慶ちゃん。

最後にぴいちゃんアップあり~の、メンバー全員のショットも!!!




キャー!!!
これは、たまらない画像でございます~

永久保存版になること間違いなし~!


6月にCM解禁みたいですよねー!


そろそろWSでも映るのかな~♪


楽しみすぎる~


バックで流れるNEWSの曲、これもとっても気になるところです。






★コメレス、いつも遅くなってごめんなさい~!
夜にゆっくり、お返事させてくださいね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




いろいろ・・・。

今日、届きました~♪

久々の青色チケット封筒~!
ええ??もうエイトのチケット届いたの?(←7月参戦予定であります。)

と思って、「親子席当たってるかなぁ~・・・・」って、
かなりドキドキして中開けたら・・・・・・・・・・。


ごめん。「ハイスクールミュージカル」だったわ~

そうそう!!!忘れていたわけじゃないのよ、こやミュー♪

ただちょっと、祐也で忙しくて、周りが見えなくなっていただけ。(笑)


席はさすがはSS席!

超、良い席っぽいです。ど真ん中の前!

ミュージカル、劇団○季は見たことあるんですけど、
青山劇場はお初なので、ドキドキしてます!!!

一人で行くので、ちゃんとたどり着けるかなあー。心配。

ミュージカルマナーを守って、この目にトロイ♪を焼き付けてきます~!

すっごくドキドキしてきちゃった~♪



★先日のシゲラジオで、
TBCのCMの告知をやったみたいですね。

そのバックで流れる曲も、NEWSの曲~!!!って聞いて!

もーう、かなりテンションアゲアゲ状態です~!

きっとさ、新曲じゃない?

3月に「星をめざして」が出て、CMオンエアーが6月?7月?

そろそろ、次の曲が出てもいい頃だよねえー。

新曲発売には、とってもいい感じのペースですよねー!

楽しみ~!楽しみすぎる~!!!

今から、NEWS祭りがあること想像して、萌えってます。


★テゴマス「キュン」連載♪

料理のできる男。。。。いいよぉ~
絶対、いいと思うよぉ~。

てか、テゴリンが料理を作るからこそ、これがいいのよねえー♪

はぁ~、ゆうやん、ぜひ私にも作って~!

こないだのクッキーも、かなりかわいかったよねー

祐也は、料理のできる男を目指しているのね。

やっぱり、木村さんみたいに、「万能な男」を目指しているのね。

これ以上、万能ゆうやんになったら、いったいどうなっちゃうんでしょう~。



やっぱり~。。。
私のライバルは、ティニーにだったわ。(笑)

ティニーに、毎日キュンキュンしてるのねー♪

きっと、そんな祐也はもっと、かわいいんじゃないかと。

ティニーにキュンキュンしてる祐也に、私はキュンキュンしております。

あぁ~~♪祐也に早く会いたい~!!!。(←結局そこ。笑)




そして、はしか!

ほんと、ほんと、流行っているよね。

早稲田も休講でしょ?これ聞いて、祐也は大丈夫かあ~???って、
すっごく心配になってしまったよー。

明治も休講になったみたいで、ぴいちゃんも大丈夫かな。


早く治まることねがうばかり。。。






★昨日はプロ大♪

これだけはやっぱり、毎週のお楽しみなので、はずせません~!


タンクぴいちゃん。

タオルを巻いてるぴいちゃんが、かっこよかったぁ~

やっぱり、お顔をはっきり見せてくれたほうが、
ぴいちゃんはかっこいいと思うよ~。


今回も、切なくて悲しい展開だったねー。



「運命とはどうしてこんなにもせつなくできているのだろう。

人が幸せになりたいと願う時、どうして誰かが悲しまなきゃならないんだろう」



この健のセリフが、びぇ~。せつないっす~。


どうしても私は、多田さんを応援したい派で、(ごめんなさい~

過去をやり直すチャンスをもらった健はいいけど、

じゃあ、そしたら多田さんの今までのがんばりはどうなっちゃうの~???って、

多田さんには、平等じゃないよなあーって・・・・・、

そんな風に思ってしまうんですよね。汗


別に、潜り藤木さんファンって訳じゃないですよ~。。笑



でも、健も、もちろんがんばってるんですけどね。

う~~~ん。

見るほどに、どういう展開になったとしても、
やっぱり誰かは悲しくなるだろうなあーって思うので、

最終回見るのがちょっとこわいかも~。



いやしかし、ツルとエリが、付き合ってるのがうけた。

神様お願い繋ぎ~!してたね。(by ミョージョー)



「過去にタイムスリップしてきてたんだろ」って、

あまりにも、普通に言い放ったミキオが!!!!

びっ、びっくり~。

冷静すぎますから~。笑


やっぱりぴいちゃんの言う通り、これからが楽しみだー♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

前向きに~♪

昨日は、とっても凹みまくっていたけど。

sherryちゃんブログ読んで、気持ちが楽になった私♪


ティニーちゃんめ~、やきもきさせてくれちゃってえ~。笑



レコメンのレポ、すっごく詳しく書かれてる方のブログも読んだんですね。

「外でキスするのはありなし?」って質問だったらしいですね~。

祐也は、思いっきり「あり」らしく、
何でも、「人の多いところでも電車の中でも関係ない」 らしい。

でもまあ、これはそういう願望があるってことよね~。
(うん、でもそれはゆうやんらしい~。かわいい

で、、その質問に、
「最近いつ外でしたか?」と聞かれ、

「外では~~~・・・・・」(←って、ものすっごく考えたらしいー。笑)

で、「校庭でした。幼稚園の時」そう答えていたってー。

ププッ。 なんだよー。幼稚園かよー。(笑)

祐也も、ちゃんと考えて受け答えしてるんじゃん~!



で、「じゃあ (部屋の) 中ではどうなの?」ってしつこく聞いてくるヨコヒナに、

「してないって言ったら嘘になる」って、言ってたのね。

そこで、この言葉が出てきたのねえ~。



こうやってちゃんと読むと、そうだよねえー。

ティニーだよね。。。。。。。笑




いろんな人の考え方、受け取り方がありますが。


これは、ティニーだ~!と、私もそう思うことにしました~♪



でも、ゆうやの唇を奪っちまうティニーが・・・・・・。

うらやましい~。







★今日はイッテQテゴリンでしたねえー!

あの番組、いつも毎週見てたわけではないのに(爆)、

祐也堕ちしてからと言うもの、毎週出会える喜びを感じております。


今日のゆうや~ん
またまた、ノースリーブが素敵~!!!!!!!!

家族みんなで見てたんですけど、
やばい、やばい。叫びそうになったよ~。(笑)

だって、あの腕がまじで素敵なんだもの♪

体がたくましくなってきたね^^。

痩せてるんだけど、肩や腕ががっちりしてるのって、
ものすっごくかっこいいよねぇ~。

萌えるのよね~。ヘヘヘッ・・・・・。




さあ、これからリピってきます~!


★ぴい日記読んで、追記です♪

朝からカラオケ~!!!

「しかしあの女子二人は元気があってよろしい」って。

そうかぁ~。。仲が良くてよろしい。

ちょっとジェラってみたり?。(笑)

どんだけ~~???(←使い方まちがってる・・・?笑)


それにしても、朝からカラオケして、丸一日撮影して、
今日はまたまた朝日を見たって、

すっごい、ハードスケジュール。

寝てないのかな。
ほんと、ドラマの撮影って大変なんだね。

それでも、朝焼けがきれいだったって言うぴいちゃん。

その心が素敵だなーって感じましたよ


明日はプロ大だね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




過去を巡る旅。

なんか、どよ~~~んとしてます。

こないだのヨコヒナのレコメンのレポ巡りしてたの~。

読み終えて今、どっよ~~んとしてます。


何度も言いますが、どっよ~~~んとしてます。(笑)


祐也ったら、正直者ですね。
気を使うことをする子だと思ってたけど・・・・。(えっ?違う?笑)

建前でいろいろ言えないんだろうなあー。


でもさ、

「最近キッスは?」って聞かれて、
「最近ですか?してないって言えば嘘になりますけどぉ~」ですって~~~???

しかも、明るく爽やかに語ったんですって~???。


何度も言うけど、どっよ~~~ん・・・・・・。



そりゃあさ、何もないとは思ってませんよ。
まあ、確かに最近の成長っぷりは目を見張るものがあるし。


でもさ、そこは、まっすーみたいに、「したことない」って言わなきゃ~。

もうー、ドキドキ眠れなくなるようなこと、爽やかに言わないでください~。
↑切実よ~。

笑ってごまかすとかさ、いろいろあるじゃん。。。。


言って欲しいことと、隠しておいて欲しいこと。

いろいろで、私は贅沢者ですかね。



あ~、でもこれ書いて、少しすっきりした~!

まあ、そういう部分は、忘れるが勝ち~!ですからね♪


考えないでおこう。




★話は変わりますが。

「ジャニヲタ 女のケモノ道」みなさん、読んだことあります~?

ジャニヲタなら、ものすっごい「うん。うん!」うなずきながら、
大笑いしながら読める本だよねー。

その中に、担落ちした人は、まず最初に、その人の過去を巡る旅をする。

って書いてあるんだよね^-^。

ほんっと、今まさに私それです。(笑)

手越過去巡業の旅。遂行中。

昨日は、「疾走」見てたよー。

これは、何度か前にも見てたんだけど、
改めてみると、かわいくてウブな感じで、
17才なりたてテゴニャン~が愛しくてしょうがないのよ~。

でも、目力がものすっごくあって、引き込まれるというか。

テゴ担じゃない方が見ても、おもしろいと思うので、ぜひどうぞ~。

内容的には、ただただ、、、お・お・重い。んですけどね(笑)


特典映像は、今回始めてみたんですけど。

2004年、17歳になったばかりの、ちびっこで八重歯?な祐也♪

受け答えが、相変わらず素人さんっぽい?っていうか。(笑)

いやぁ~・・・・。

そんなとこも、まじで、かわいい。惚

ドキドキしてんなぁ~って、緊張してるなぁ~って、
誰が見ても一目でわかる~!

か・か・かわいい。


私、ゆうやんの、垢抜けてないダサかわいい~時代が、
めちゃめちゃ大好き~!

なんか、ギューってしたくなりますよね


今の、美しい祐也はもちろんですけどね。



2005年の、完成披露試写会&初日舞台挨拶の、
18歳なりたてのゆうやんが、これまたものすっごく大人になってて驚きますね。

受け答えも、前の素人さんっぽさもなくなってて、
びしっとしてて、かなり大人な発言で。

仕事をしている顔をしてる。

一年で、こんなに人って成長するのね。

わずか一年で、芸能界って、こんなに人を磨いてくれるものなの?

いや、違うな。

テゴはそれだけじゃなく、
その一年の間に、影でものすっごい努力をして、その努力が自信に繋がって、

きっと、舞台挨拶のキッラキラのオーラ♪の祐也になったんだろうなあー

「ゆうや~!!!」って、めちゃめちゃ黄色い歓声上がってるし♪


あれから、一年半たちますね。

祐也くん、どんどん驚異的な変身を遂げてますよね。

どこまでいっちゃうんだろう。

ドキドキしつつ、楽しみでもある~♪

早く何でもいいから、会いたいなあ~!



★まっすーの、ハレンチなデザートが、全然伝わらず。(笑)

なんのこっちゃ、全くわかりません~。

でも、想像してみたよ。

○っぱい形のプリン?(←まんまじゃん。笑)

う~~~ん、それしか思い出せませんでしたわ。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




祐也愛とNEWS愛♪

昨日は、たっくさんのコメ、ありがとうございました~!

みなさんに出会って、私はほんとしあわせものだよぉ~。

感動しました。


年はくっても、心は乙女~♪

気持ちは、てごにゃんより年下です。(←この、年下ってのがポイントです。笑)

これから祐也色に染まっていきたいなぁ~って思ってます

これからも、よろしくどうぞ~。



私の癒しの祐也ちゃん
(おっ、やっとパソコンで、祐也って入れて一発変換してくれるようになったぞ・・・。笑)

携帯の待ち受けにしている画像。

お友達に送ってもらった、恐ろしくかわいい祐也画像なんですけど~。

これがまた、祐也担じゃなくても、窒息しそうなくらいのかわいさなんですよ~!

目がくっるくるで大きくて、手がすらーっとしててきれいで

首を傾げられてこっちを見つめられた日にゃあ~!!!!!

壊れますから。完全におかしくなりますから。

あ~、まじで美しい♪

仕事の合間に、待ちうけ眺めながら、にやついているやばい人です。


Hちゃん、ありがとね!!!




★さてさて、「テゴマス」ちゃんです。

どうやら、またまた海外進出ならしいですね~

台湾の「2007金曲獎」  っていうのに出るらしいですね!

何でも、日本版のレコード大賞みたいなものなのね。

テゴマスちゃんすっごい~!!!

その歌唱力が認められて、どんどんでっかくなっていくのね。

台湾では、NEWSも人気みたいなので、テゴマス人気もすごいんだろうなあー。


空港にファンが押し寄せて、「キャー!」って言う映像が、WSで流れますよねー。

6/16に出演するみたいよ~。まだ先だけど、楽しみ~♪


「KISS~回家路上的情歌~」←これで、「~キッス~帰り道のラブソング」ってことらしい。

きっと、情歌って、ラブソングのことよね。

う~ん、奥が深い。?



★今日の「11テゴ」で、ラジオの公開収録があったって書いてたけど、
なんのラジオなんでしょう~!!????

めちゃくちゃ気になっております。

うわぁ~、「ファンのみんなとの距離の近さにキュンときた~」ですって~!!!


いいなぁ~、私も参加したかったよぉ~。。。。



いったいこれは、何のラジオなの?なの?

知っている方いらしたら、ぜひコメでお知らせください!



今度の慶ちゃんNEWSは、祐也ちゃんがゲストなのね。

めちゃめちゃ楽しみです~!!!!って、聞けないけど。(爆)

でも、お友達が、私のテゴ堕ち記念に(笑)、

テゴの声をいっぱい録音して送ってくれるって言ってくれたの~。

だから、それまでおとなしく待つもんね。

(お友達さま、書いちゃってごめん。笑。何だかんだいいつつ、期待ししてたりして。。。


てごにゃんの、激しくテンションが高いと言う(笑)、そのお声を、
ぜひ聞いて眠りにつきたい。

↑でも、聞いたら眠れなくなりそう。(笑)



★慶ちゃん「メン愛」読みました~!

トロイ、CMってきっと関東圏だけで流れてるんでしょうね。

慶ちゃんが出てるんですかね?見たいなー!


慶ちゃん、ほんっとお稽古がんばってるねー。

トロイ一色な慶ちゃん。

もう、生活がミュージカル一色なんでしょうね。

きっと、歌もがっつり上手になってそう。

筋トレいっぱいしてて、体つきもがっちりしてそう。

早く見たいなー!


★そして、今日はプレゾン参戦の方の当落発表でしたね。

けっこうみなさん当たってるみたいで。。。。。

よかった、よかった。

私は参戦予定はないんですけど、行かれる皆さん~!

楽しんで来てくださいね。

お友達のみなさんは、どうだったかしら~!!??





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





自分の気持ち。

今バイトお休みで3連休中なんですね。
子供は寝てるし、いいですよねー♪昼間にPCできるのって♪

夜はいつも、早々と寝ちまうからさっ。私が・・・。

今日は、P誌を持ち歩き(笑)、暇さえあれば、
テゴのページを見てうっとりしております。

かっこい~のぉ~♪色っぽいのぉ~♪

テゴのあの目は、やばいですね。

見てるだけで動悸息切れがぁ~。はぁ~、年寄りにはつらい。。。。(笑)

あんな色っぽくて、かっこいいテゴですが。

でもかわいくて、少年みたいに笑顔がキラキラで。

で、ドSな発言までもが輝いていて・・・。(笑)



そういえば、昨日のラジオにテゴマスがゲストで出たんですね~。
聞いてないよ~・・・・。涙

なんでも、そのラジオの中でも、テゴのどSな発言が光ってたみたい。


ひめともちゃんのブログで知ったんですけどね。



★「理想のキッスは?」 っていう質問に。

テゴは、

「僕はキレイな夜景の場所で一日デートしたあとに、
 なかば強制みたいな・・・
 恥ずかしがってるけど大丈夫、俺に任せろっていう、
 俺について来い的な、いきなりいきます!」

恥ずかしがってるとこを、いきなりいくそうです。!笑

やっぱり、テゴって正真正銘ですね♪←S加減が。


キャー!!!そんなシチュエーション、ぜひこちらからお願いしたい。

年は少しいってるけど(←少し?笑)、大丈夫、まかせて~!

恥ずかしがる振り?なら上手だわ。。。。。。笑

って、そうじゃなくて。
テゴってやっぱり、女の子をがっつり守っていきたい子なんだね。

男らしいじゃないの~

私も、テゴにリードしていただきたいっ!。

その後は、「男女の関係」ですね、もちろん。(笑)


って、失礼しました。


今日は、ヨコとヒナのレコメンに、テゴが出演するんですよね~♪

こっちでは聞けないので、お友達に頼んでしまいました。

いつもほんとうにお世話になっております。



続くは、今の私の気持ちです。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








続きを読む »

雑誌♪

どうもぉ~最近もっぱらテゴラー(@ニチホちゃん)な管理人ですけども~。

このネーミング、かわいいのでいただき~!
ニチホちゃん、グッドネーミングありがとう~!(笑)


今日は、暑かったですねー
普段そんなに気温が上がらないこちらでも、25度は超えていたと思う。

まっすーじゃないけど、私も今日ははじめて一日半そでで過ごしました。
こんな日は海に行きたい~!


Vivi、みなさんご覧になりましたか~???

メンバーそれぞれの個性を、とーっても分かってくれてて、
TBCさん!あっざ~す~!

ほんと、なんて素敵なCMなんでしょう。

楽しみで仕方ないよ~

なんですか、メンバーにはそれぞれ~テーマ~があるそうで♪

「ぴいちゃんは海の青をバックに“Cool”」

「亮ちゃんは赤いハイビスカスをバックに“Fresh”」

「慶ちゃんは夕焼けのオレンジをバックに“Healing”」

「シゲは芝生の緑をバックに“Relax”」

「まっすーは黄色いひまわりをバックに“Energy”」

「テゴは白い壁をバックに“Pure”」


ぴいちゃんとまっすーが、はまりすぎてますね。
うん、うんと納得~!!!爽やか~!

亮ちゃんは、情熱的ですね。キャッ♪

シゲのリラックスって言うのも、すっごく納得で分かる~!!!

慶ちゃんのヒーリングって言うのもね、
これまた、なんてツボを得てるのかしら~!

まさに、慶ちゃんはNEWSの癒しよね♪

そして、テゴにゃ~んの、「ピュア」

これもまた、なんていうかね、私の言いたいこと、
全部TBCさんに言ってもらった感じです。

ピュアで、輝いてるよね。今のテゴリン♪


このCM、いったいいつから始まるのよ~!
めちゃめちゃ気になる~。

早く見たい~!捕獲絶対がんばっちゃう~



そしてね、今日はアイドル誌買って参りました~!

テレビ誌、ぴいちゃんとまさみちゃんの2ショットのがあったけど、
2人のショットは、ジェラってくるし、特にいらいないかなあーと・・・・・・。汗
立ち読みしました。

あと、女性自身も表紙がぴいちゃんだったわ♪
こちらは、1ペーじ。立ち読みなり~。


M誌は、小山下コンビで表紙なのよねー!

絶対買いでしょ~♪

中身も、久々にぴいとシゲと慶ちゃんの3ショットだよ。

かわいかった~!

テゴマスは2人で写ってます。
亮ちゃんは一人で。やっぱり、エイト忙しいもんね。


P誌は、これはまた、なんともすっごいショットあり。(←約一名。笑)

亮ちゃん、爽やかでちび亮ちゃんな感じでかわいいんですよね。

めちゃめちゃにっかーって笑ってるの。

ぴいは、シーツに包まって。
白のタンクがとっても素敵。体も痩せた感じがするけど、気のせいかな?

でも、それくらいの方が素敵だわ~!


そして、テゴにゃーん、あれれ?なんで片方だけ脱いでるの?(笑)

てか、なんで一人で脱いじゃってるの~????

キャー!!!!!やばいですね、これ。


一枚一枚脱いでいくイメージっすか?

キャー!!!ちょっと恥ずかしくて見れないから~。
(って、しっかり見るけど。笑)

なんかね、もうドキドキしちゃって、にやけてるんですよー。

私は特に、テゴには脱ぎ脱ぎはあんまり期待してないんですけど~。

だって、私がそんなテゴを見てにやけてると、やばい空気がながれるでしょ?
(↑って、そんな理由かっ?笑)

外では、絶対見れないのよ~。


それにしても、ち○びちっちゃ。(笑)(by亮ちゃん)


でもだめだ、あの目を見てると、まじで倒れそうになる。



さてと、また夜にでもゆっくり読んで、萌えってきます~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






今日のもろもろ・・・

今日はお智だちのお宅へお邪魔して、ワキャワキャ~♪と盛り上がってきました。

やっぱり、NEWS話を延々できるのって、と~~~っても楽しい~!!!

一緒にぴいやテゴリンのDVD見たりして、
「かっこいい~!!!」って盛り上がれるのって幸せね。

テゴのここ最近の美しさっぷりについて延々語ったり、
ぴいちゃんの眉毛についてとか(笑)、

ここでは書けない諸々な込み入ったお話とか。。。(笑)

思いっきりストレス発散です!

また、ぜひ遊びましょう~♪


★お友達に教えていただいたけど、
NEWSでCMって、TBCなんですね!!!

明日発売のviviに広告?載るのね。ぜひチェキラー~ですね。

広告の写真見たけど、それぞれの個性が出てて、
なんとも大人な、でもかわいい~って感じのNEWSでしたね!

いつから流れるんだろう~!めっちゃ楽しみです!




★まずは、お祝い~です♪

「キッス」ウィークリー2位おめでとう!!!

2位でも、ものすっごいことなわけで!
二人の実力に、たくさんの人が共感して、CD買ってくれたってことですよね!!!

ファンがまた確実に増えたよね~。(私のように・・・?笑)

これからのNEWSの活動にも、絶対繋がっていくはず~!

これからが楽しみだよ



そんな感じで、テゴマス祭り終わっちゃって、
今はとっても寂しい私です。

毎日のよう会えてたのに、、、、、かと思えば全く会えなくなっちゃうんだもんね。
この差が、ファンにとってはつらいとこですね。

切ない~!

早く会いたい~!!!


今日も相変わらず、Mフェアーのテゴマスリピってます。

低音のテゴが、やっぱりたまりません。




そして、昨日のテゴリンの連載。

熱かったね。熱い男だね。

テゴリン、外見もですが、発言まで男らしくなってきていて、
ちょっとほんと、ドキドキですね。

ぜひテゴに守って欲しいわ♪って思った女性何人いたことでしょう。

私も、一応その一人です。(笑)



あと、慶ちゃんのメン愛での、ハレンチなお話で盛り上がったってやつ♪
慶ちゃん曰く、

「やっぱりテゴシさん!!」
「かっこいいっす~!!」

やっぱり、テゴは、そんだけの何か、ネタがあるってことなのね。(笑)

もーう、慶ちゃん。すっごい気になるじゃないの~!

どんなハレンチ具合だったのか、話に交ざりたい~!!!




★昨日のプロ大は、今日見たんですけど。

切なくて、悲しい展開でしたよね。

ぴい曰く、じれったいのよ~ん。ですね。

う~~ん、でも私やっぱり、多田先生がかわいそうに思っちゃう人です。
多田先生派なのよねえー。

みなさん、健三がんばれ~!って応援してますよね、もちろん。

てことは私、このドラマにまだ入りきれてないってことなのかしら。。。。汗


まあ、もちろん健三も応援したいけどさっ。


来週からの展開、もうタイムスリップしないのかな~?

どんな風になっていくのかな。楽しみです!


視聴率もとってもいいみたいね♪おめでとう~!ぴいちゃん♪



★フジのドラマ出揃いましたね。

亮ちゃん、やっぱりスケジュール的に無理だったのかな。

真希ちゃんの相手役を聞いた時、やっぱりか~って、ちょっとショックだった。

でも、47箇所回るんですもんね。無理ですよね。

斗真くん、それにしても大抜擢ですよねー!

めざましで見てて、驚きましたよ。
ぜひがんばって欲しいっす~♪



今日は、まとまりありませんがこの辺で~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





Mフェアー♪

昨日はミュージックフェアー♪

テゴマスの最後のお祭り~!最高でした!!!

もう、二人の歌の上手さと、かわいさと、、、、ほんっとよかった♪


今朝はバイトに行く前から昨日のMフェアーをリピり、
帰ってきてからご飯作る前にも、即行リピって、子供が寝てからもリピって♪

そんだけ昨日のMフェアーには萌えっておりましたー!

なかなか見れない低音テゴマスも見れたし~!

何より、私にはテゴリンが・・・・・・。
もう、かっこよすぎて、男前過ぎてくらくらきちゃいました。

昨日のテゴリン、かわいいんだけど男っぽい感じでしたよね~



もう、これは恋なのかしら。。。。?(笑)

キッスのCDとか聞いて、テゴの声を聞くだけで、

まさに、「 ドキドキ止まらなぁ~い 」なんですよね。

仕事してても、気になったりとかしてね。(キャ~♪)←アホな30代




やっぱり、これって恋なのかしら。。。。。?(笑)

10代の男の子に、ここまでキュンキュンするとは思わなかったわ。


ぴいちゃんも亮ちゃんも好きなのよ~、もちろん。

でも、なんか、テゴにゃんが大好きなんだよぉぉぉぉ~

恋って突然やってくるのね。(笑)←いや、でもこれマジで。



って、私のうざい「愛の告白」はそのくらいにしておきまして。(笑)



昨日のMフェアーです。

大先輩と歌える緊張と喜びが、こっちまで伝わってくる感じでしたね!


谷村さんテゴマスの二人が並んでるのを見て、まるで、
おじいちゃんと孫みたいって思ってしまった私。(←失礼ですみません。。。汗)


谷村さんの歌って、とってもキーが低いんですね。
キーの低さに、二人はちょっと歌いずらそうだったけど、

「チャンピオン」良かったよぉ~!

「Youre King Of Kings」(←これで合ってる?汗)
ちょっと眉をしかめて歌うテゴリン♪

ひゃ~!やばい!まじかっこよすぎー


でもほんと、まっすーもテゴも楽しそう~


谷村さんが歌うミソスープ。
これって、なんて貴重な映像なんでしょう。(笑)


こんな経験ないよねーなかなか。
谷村さんとはもるなんてー。

ニコニコなまっすーが、見てるだけで、幸せ♪なのがが伝わってきて。
笑顔がかわいかったなあー♪


「いい日旅だち」も、これまた名曲で♪

「雪解け~間近の~」って歌い始めのテゴにはドキドキしちまったさ~

キーが低いからかな、いつもとちょっと違うよね。雰囲気も♪

なんてかっこいいのぉ~!

ここんとこ、何度リピってしまったことか!

かわいんだけど、男っぽくてみょうにドキドキよ~

「魚つり」とか「小路」とか、手の振りが入るのがかわいすぎる



そして、我らがテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」

これ歌う時、テゴリン、リップ塗ってたよね~~~

なんか、「ちゅるちゅる ぷるぷる」で、ん~~も~~!!!!なんてかわいいの~!

にやついちゃったっすよ、思わず。



それにしても、谷村さん、ジーンズあげすぎなんじゃ・・・?(笑)
腰で履くまっすーの隣で、かなり目立っておもしろかったです。



トークもおもしろかったね。

谷村さんが、とにかく優しくて。
テゴマスをかわいがってくれて、嬉しいわ~!♪


谷村さんから、「歌がうまいからびっくりしたー」って、
お褒めの言葉を頂いてるときのまっすー。

口をとんがらせてびっくりしてる?照れてる?のがかわいかった。(笑)


「天使の歌声!」

ナイス例え~!

うん、納得だわ~。

でも、テゴマスって、ほんっとキーが高いんだね。
女の子がカラオケで歌って合う感じだもんね。


まっすーの優柔不断っぷり。

たぶん、NEWS担なら誰でも知ってると思うよ、まっすー。(笑)

いや、NEWS担じゃなくても、誰でも知ってるかも。

良いカップルだねえ~、ほんと!



そして、まっすーの「カーン」にも笑わせてもらいました。

あと、私、トーク中、まっすーのジャケットが気になって仕方なかった。
人の顔がいっぱいのジャケット。

肩だけかと思ったら、前にも後ろにもいっぱいいたから驚いた。

まさに、まっすーワールド。(笑)

テゴが言ってた、目のTシャツってのも、あんな感じ?



ほんと、あっという間の30分でした。
でも、とっても密度の濃い?内容の濃い?楽しい30分♪

テゴリンもまっすーも、ほんとに歌が大好きなんだよね。

それが、見ていて伝わってきたよー。


まっすーが日記で言ってたけど、ほんと早く一緒に歌いたい~!

もうすぐ会えるってことなのかな~!!??

それって、コンサートが今年中あるってことかな~!!??

期待しちゃいます。



そろそろ、NEWSくんたちにも、会いたくてしょうがないのよー。

干からびそうです。


あっ、そういえば、NEWSでCMってホント?。

楽しみだわ~!!!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日も一日ヲタ日和♪

今朝何気にバイト行く前に色々準備しながらめざまし見てたら、
「じゃがいもの会」に、「エイトが~」って、えっ?って驚いてみてたんですけど。

亮ちゃん、帽子被ってて良く分からなかったんですけど、
どうやら髪型を変えたらしいじゃないですか~!!??


私知らなくて、木曜のレンジャーも、その時まだ読んでなくて、

「帽子被ってる亮ちゃんもかっこいいわぁ~~♪」なんてのんきに見てたんですけどー。

会社行ったら、主婦でジャニ仲間のエイト担の子に、
「亮ちゃん金髪にしたんだよ~見た?」って言われ、

別なエイト担の子には、
「亮ちゃん金髪にして眉毛も細くなっちゃったよ~」って言われ。

私の頭の中では、金髪で眉が細い、まさにヤン○ーな亮ちゃんが・・・・。笑

金髪?えっ?ヤン○ー?てか、ライオン?・・・・・。みたいな。笑

でも、レンジャー見たり、いろんな方のブログ見たりした限りでは、
金髪というか茶髪にしたそうで。

しかも、かっけえぇぇ~~な髪型らしいじゃないですか~!

眉が細いのかどうかは確認しないと分からないですが、(笑)

ちょっと、ほんとに楽しみです。

まだ新亮ちゃん、見てないので、早く会いたい~!




★さてさて、今日はテゴマスの、「Mステ」に「MJ」でしたね♪

Mステは、すでに何度もリピっちゃいました。

大サビも歌ってくれる大サービス!!!
これは、永久保存する価値アリ~アリ♪ですね!!!

テゴマス、ほんとかわいかったぁ~~~


テゴリン、また髪型が変わってたね。

セットの違いかな。
今日は、しっとりサラサラ~な感じで、また短くなってた気が・・・。

今日の髪型は、少し前のテゴリンに戻った感じで。
あの髪型も似合ってる♪

はぁ~~~もう、本当かわいくてたまんないわあ~。



テゴマス、2位だったかー。うーーー、ちょっと残念。

やっぱり、月9主題歌は強いのかしら。
でも、何もバックなくて2位をとっちゃうテゴマスも、考えてみたらすっごい!

「歌詞間違えちゃうから最悪です~」って言いながらも、

YOUたち、最高に上手かったよ~!

2人とも、声が伸びて良く出てて、聞きほれるほどでした。

NEWSファンとしては、ほんっと鼻が高いっ!!!

しかし、事務所の地下にカラオケがあるなんて、さすがですね。

カツンのバックで歌ってたなんて、どんな感じだったんでしょう。

見たことなかったので、ぜひ見てみたかったな~♪



それにしても、テゴのかわいさには、ここ最近、本当やられています。

キッスのDVDも、何度となく見ちゃってるし。

ため息がでるくらい「かっこかわいい~」んだもん!

今日もね、ニヤケを抑えきれず、薄暗い部屋で一人ヘッドフォンで(←またかっ?笑)、
見入っちゃってました


どんどん好きになる年齢が、低年齢化してきているこの頃の私。(笑)

でも、そんなこと気にならなくなっていくから不思議。


「MJ」は、まだリピってないんですけど、トークおもしろかったね♪

まっすーの、目のプリントのTシャツって・・・・・。笑

どんなんだろう。

ものすっごい気になります。

上に「目」のプリントシャツを着て、下に「かぼちゃ」のパンツを履いてもらって、
ぜひ今度テレビに出て~、まっすー。(笑)

カラオケ、テゴと行ったら、マイクチェックとか念入りにして
渡してくれるんだよね。(ねっ?慶ちゃん。笑)

盛り上がりのない本気モードのカラオケ。
覘いてみたい~!


歌の部分はかなり短くて、それがちょっと残念。

でも、歌の前に見詰め合って呼吸を合わせる2人が・・・・。

相変わらず、か、かわいい~~~!!!

仲の良さが、歌のハモリの上手さにも繋がってるのかもしれないね~。



さあ、今日はこれからまたリピってきます♪



★ぴいちゃん、仁くんママのお誕生日覚えてるのに、
慶ちゃんの誕生日は忘れていたのね・・・・・・。笑

マネージャーに自ら電話しちゃった慶ちゃん。

ぴいちゃん!かわいそうだから、今度、慶ちゃんをデートに誘ってあげてくだぱい。


今日は、CDショップに行った~って、
もちろん買ったCDは、「キッス」だよね~!!!???

月9に出演してる手前、きっと、大っぴらに買いました~とは
言えないのかも知れないね~。

桑田さんも同じ発売日だもんね。

でも、¥777おつりをもらったってことは、通常盤と何かを買ったのよね?
と、電卓で軽く計算した私です。(笑)


ぴいも、「Mステ」見てたかな~♪


そうそう、、、今日のテゴの日記。

ぴいちゃんのプレゼントを買いに行った~って。

テゴは、ほんとぴいちゃんを慕ってて、かわいいね~!

いつの日か、ぴいのおひざに座ってるテゴが見たい!

おひざに座られて、どんなリアクション取ってるのか、
そんなぴいもぜひ見てみたい~!!!(笑)







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

うれし泣き♪

今朝はバイト休みで、ゆっくりのほほん~と寝ていたら、

事務所からの早朝メールにたたき起こされた。

朝6時にメールって、早くね?(笑)


眠い目こすってそれ読んで、眠気が一気にどっかいっちゃった~!



おかえりなさい~!草野くん、内くん♪


よかったね、よかったね!!!

大先輩の少年隊さんのお陰で、こんな形でチャンスをもらえることができて。。。

またスポットライトを浴びることができる二人。

待っていたファンにとって、どんなにかこの日を待ち望んでいたでしょう。


先が見えなくて、不安で仕方ない時もあったよね。

涙をいっぱい流した日もあったよね。

まっさきに、草野くん大好きなブログお友達に、メールしちゃいました。

よかった。ほんとによかった。


信じて待ち続けるって、つらくてしんどいこともあるけど。

でも、やっぱり、あきらめちゃいけないんだね。


今きっと、猛烈にお稽古がんばってるんだろうなー。


直筆の二人のコメント見て、ジワーってきちゃいました。


きっと、NEWSメンバーも、喜んでいるだろうね。


それが、一番何より嬉しいです。

早く、NEWSメンバー揃った姿も、早く見たいですよ~!



まずは、草野くん、内くん♪ がんばれ~!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









テゴマスDAY♪

娘はお陰さまで熱も下がりました。

でも今度はお約束のように、息子が高熱です・・・・・。汗

家庭内「魔のトライアングル」?です。

昨日は、息子もひどかったので、ブログ自粛してましたが、
今日は、昨日よりはいいらしく、ぐっすり寝てくれてます~。




★いろいろ書きたいことあるんですけど~♪

まずは、テゴマス「キッス」をお買い上げしてきました~!
まだ曲はじっくり聞いてないんですけど、
DVDは、何回かリピってます~

かわい~!かわいい~!!!てか、ほんと王子様みたい♪

かっこかわいい2人に、おばちゃんいや、お姉さん、キュンキュンです。


そりゃあ、私、担当ぴいちゃん&亮ちゃんだと宣言しておりますが。

でも、やっぱりテゴマスも好き。(あっ、慶ちゃんもシゲももちろん~。)

てか、テゴは2位に位置する。私の中で。。。。(←聞いてねえ~。

かなり浮気性な私ですが、グループ愛ってことで♪
許してね~ん



このDVD、またまたかなりお得です~!
感想は追記に書きました♪



★そして、昨日は、生放送のお楽しみ~♪

亮ちゃんに会えた~!!!

テゴマスにも萌え、亮ちゃんに萌え~っと~!!!

なんて幸せな日々なのかしら。

昨日の亮ちゃん、髪がまただいぶ短くなってましたよね。
前髪が、チョー短くて、眉毛もバッチリ見えてるし。

かわいい~!短いの大好きよ~!

とっても元気そうで、なんか安心した。

ちょっと不満なこといえば、アップ少なすぎるよ~NHKさん!!!

もっと亮ちゃんのかわいいアップをガッツーンと欲しかったです。



最近ね、ちび亮ちゃんの資料(笑)を、いろいろ収集しております。
資料って、過去映像とかですけどね。

かわいいんだけど、なんか突っ張ってる感じ?
う~~ん、そこがたまらなくいいのよね~。

あの亮ちゃんが、こんなに大人の色気のある男に変身したんだから~。

すっごいですよね、びっくりです!



さてさて、追記は「キッス」感想~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





コメレス、遅くなって申し訳ありませんです。

下の記事にコメレスさせていただきました~♪

お暇な時に、読んでくださいませ~。





続きを読む »

プロ大&HEY

娘はまだ熱が下がらないよ~。

病院行って、苦いお薬もがんばって飲んでるし、熱下げる薬もやったんだけど。

いっつもうるさいくらいに元気がいいので、元気な声が聞こえないと、ちょっと寂しい。
息子もふざける相手がいなくて、寂しそう。

でも、明日には良くなってくれるよね、きっと。


★そんなわけで~~~!見たよ。プロポーズ大作戦!
また愛しのぴいちゃんからメールもらったもんね♪

って、お~~~い

そうきましたか!!!

もうね、びっくりしちゃったの。ツルとだけだと思ってから。

まさか、礼ちゃんと・・・・。チューだなんてぇ~!!!

私、大人気ない奴なので、冷静に見れなかったわ。

だって、まさかすると思ってなくて突然だったんだもん~!

はぁ~~。。。。驚きのため息が、これでもかってくらい出ます。

まあね、かわいいチューって感じだったので、
濃厚だったらもっとショックだったと思うので。

それはそれで、いいんですけどね。


ん~~、それにしても驚いたよ。
だって、本当にしてたし。(←しつこい?


いや、でも健はそんだけがんばったってことよね。

来週からの展開は、どうなっちゃうんでしょう。

じわじわと、健ちゃんがんばってるよね。

健ちゃんを応援したいような、でも、これ以上進展して欲しくないような。。。。。汗

大人になれ~!自分。


それにしても、ツルとチューしてるぴいちゃんは、
まるで女の子のようにかわいかったわ♪

最初、女の子かと思って予告見てたもん。

ツルは、相変わらずいい味出してるしね。

来週も楽しみです!


「プロ大」感想、チューのことしか書いてないし。

つくね?焼き鳥?食べさせてあげたりしてる健ちゃん、かわいいなあーとか、
いろいろあったんだけど。

全て吹っ飛んでしまったようです。

ごめんなちゃい。



★さてさて、HEY③!!!

おもしろかったわ~♪
短かったので、もうちょっと長くやって欲しかったけど~。

でも、最高におもしろかったし、
テゴマスのかわいさに萌え萌えでした。


テゴ、あの髪型にしてからというもの、ちょっとやばすぎるかわいさですよね!!!

超似合ってますね


しょっぱな登場から、浜ちゃんに足踏まれてるのが可笑しかった~。

しかも、それでも、さわやかに笑うテゴリンが激かわですね。♪

まっすーは王子様みたいだったわね。

ジャケットにフリフリのシャツ着てましたね。
似合ってて、かわいかったわぁ~。


「お前アホ丸だしやなあ~」って、言われて苦笑いのまっすー。(笑)

でも、バスケットボールで釣ってくれたお姉ちゃんがいるから、
今のまっすーがいるのね。

お姉ちゃん、ありがとう!

でも、かなりお姉ちゃんの気持ち分かるよね。
私も、かわいい弟がいたら、ぜひともジャニーズ入れたかったわ~。


「NSCって言うのは?」って、まじ聞きするテゴ。

おもしろすきー!!!

頭を叩かれてるのが笑っちゃったよ。

。祝?初?浜ちゃん突っ込み(笑)


「小学生かと思ったよ~ウフフ」て。
ジャニーさんの物真似?それって、似てるの?(笑)

なんかちょっと、へん○いなおっちゃんっぽいんですけども。。。

NEWSの初登場のテゴリン、相変わらず若い!
うまい具合に、4人しか映してなかったけどね。汗

まっすーも若いなあー!

昔のまっすーって、なんかかわいい小動物みたい。
顔がずい分かわったのは、テゴリンもだけど、まっすーもだよね。


金髪のオールバックかー。

亮ちゃん、なんでそんな頭にしてたのかしら。笑

タイムマシンがあったら、当時の亮ちゃんとこ行って、
「その髪、ぶっちゃっけ似合ってないからやめとき~~」って言いたい。笑(←愛あるダメだし

メール聞いて、「嫌や~!」なんて言われたら、私だったら、まじで泣きそうだわ。

テゴ、よくがんばったよー。笑



たまたま一緒に見ていた、全然ジャニに興味ない妹が、
「テゴシ君っていうの?この子かわいわあ~!!!」って言ってた。
そうそう、、、かわいいのよねー。

まっすーは、相変わらず笑顔がめっちゃかわいかったし♪

ますます人気が高まる予感さ~~~!!!


では、この辺で♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






おめでとうとありがとう♪

NEWS メジャーデビューおめでとう!!!

一日遅れだけど。。。。。汗


「希望~Yell~」ものすっごい大好きな歌です!

パワーが出るし、笑顔になるし、
歌ってると、「よっしゃ~~~!」って気分になっていく。

この歌って、本当にNEWSがスタートをきった大切な一曲ですよね。

この歌があって、本当によかった。

期間限定で終わってなくて、ほんとよかった。

もし、期間限定だったら、
私はNEWSとは出会ってなかったかもしれないよ~。

みんなで信じてがんばり続けてくれてありがとう。

NEWSのかっこよさ、かわゆさ、全て、DAISUKI

出会えたことに感謝!


まだ完全な8人のNEWSではないけれど。
きっと、メンバーはみんな、信じて走り続けてくれているはず。

よっしゃ~~!付いていきます!




★今日はね、「母の日」だからというわけではないけど、カラオケに行ってきたの~!!!

久々に、うちの母も一緒にランチカラオケをしてきました。

NEWSのデビューのお祝いも兼ねてね~

私はNEWSの曲を、娘はアニメソングを、息子は童謡を・・・・・。

(ちなみに、パパは留守番。笑)

いっぱい歌って、満足です!

NEWSのメドレーがあって、それも歌ったり、
あと、初めて、「Fiesta」を歌った~!

一人Fiestaは、けっこうしんどい。(笑)

掛け合い?みたいのも全部一人で歌うからね。。。。。。
息が切れるぅ~~~。

でも、大盛り上がりで、(私だけ?)ストレス発散で楽しかったよ~!!!


満足で帰ってきたら、娘が、、、、ん?なんか熱っぽい?

お熱計ってみたら、38度だったよ。

ガ~~~ンッ
熱があったのに、カラオケであんなに盛り上がってしまった。
ごめんね、娘よ~。

歌ってる時は元気だったのになぁ~。

GWの疲れも出てるみたいです。

帰って来て、今はぐっすり寝ています。



そうそう!娘からはじめての母の日のプレゼントをもらいました!

「ご飯のお支度をお手伝いしてくれる券」

幼稚園で一生懸命作ってきてくれたSPカードです~。

私も母親になったんだなーと実感。ジ~~~ンってきちゃう。

でも、お熱だからできないね。

早く直してちょーだいね♪



★明日は、いよいよテゴマスの「HEY③」♪

テゴがどんな風にいじられるのか楽しみ~!!!
そして、まっすーはどんな風に笑いをとっちゃうの~!!??
めちゃめちゃ楽しみです~♪

そして、「プロ大」5話もある~!!!
いよいよだぁ~!ワクワク♪

明日は、絶対子どもたちと一緒に寝ないようにしなくっちゃ~!




では、私もこれにて、さらば~~~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






嘘の付けない男♪

ちょっと、ちょっとぉ~♪見ましたか~?みなさん!!!???

嘘の付けない男、優しい微笑みの王子様、

山下智久~♪激かわゆすぎー

まじで、ぶっ倒れそうでしたわ。

ここ最近、冷静さを保っていた、私の山下フィーバーっぷりも、(笑)
ここにきて、またMAXを迎えちゃいましたよ~。

やばいよ。やばいよ~。



「マグロ」をばくばくと、いかにも大好物です~って感じで食べてるとこ、
笑っちゃったよー。

それ、もうちょっと演技したらいいのに、って思った。

もうちょっと、苦手っぽく食べるとかさ~。(笑)

大好きです!って感じで、もりもり食べてる風にしか見えない。

なんてかわいいんだろう~。
やっぱ、正直な男だね、智久くんは♪


お次の、
「なまこ」を食べてるとこなんて、
ファンじゃなくても、誰でもこれかな~って分かるような、
なんて分かりやすいリアクション!!!(笑)

「マグロ」の時と比べたら、ばくばく加減が全然違うし~。

お口に運ぶスピードも違うし~。

なんと言っても、口数が少なくてうつむいてるし。。。。。(笑)

ほんと、分かりやすかったわ~。
もう、なんてかわいいんだろうー。こんなとこ大好きだわ♪やっぱし~。

「なまこ」を食べた後に食べた、「親子丼」も、
これまた、大好きです!ってすごく分かるリアクションでしたよね。(笑)
あれで、「なまこ」嫌いが一気に加速しましたよ~。

久保さんの女優魂?すごいね。
女は怖いですね。(笑)



それにしても、ぴいちゃんかわいかった~~。

「マグロ」を食べてる時の、ほっぺがぷっくりしてるのが、
かわいすぎて、あの時でもうすでにだめでした~!!!

「親子丼」を食べてる時のお箸を持つ手とか、

生のカニ?を食べてる時の、チューチューしてるお口とか~!!!

やばい、やばい、やばすぎる~・・・・・・・。

これ書いてても、ドキドキしてます。


笑うとお目目がにっこり~♪ってなるとことかね。

最高に激かわな智久くんを、フジさんありがとう~!!!



しかも、しかも。。。


ぴいちゃんのお口から、
「オッパイの大きい子が・・・」だって~!!!

「オッパイ」なんて、ぴいちゃんの口から出てくると、、、、、、
なんか、ほんと、嬉しいです。?(笑)

いや、なんかね、普通の男の子的な感じで~。

言わされたのかもしれないけどね。(笑)


でも、めちゃくちゃ胸がキュンキュンしてしまった、そんなおばさんがここに一人。

あ~、かなりにやけちゃった。だって、かわいいんだもん。



最後のアミーゴもかわいかったですね。

亀ちゃんの時、見てなかったんだよなあー。
亀ちゃんかわいかったねー。

しっかし、ぴいと亀ちゃんのアミーゴ。

こんな形でまた見れることになるとは~!

息がピッタリ合ってるのに驚いたよ~。

史上最高にテンションの低い「青春アミーゴ」(笑)

照れてるぴいちゃんも、かわいかったです~!





今日は、ほんと、永久保存なぴいちゃんでした♪

萌え萌え~~ってまさに、萌え死にしそうでした。


★最後に。

ぴいちゃん、お酒強いんだねー!
しかも、実家が酒屋さんだとは知らなかった~。

ビールに焼酎~!!!私も、この2パターン最高に好き!

って、女の子はやっぱり、甘いカクテルしか飲めないの~
とか言わないとダメよね。。。(笑)

でも私、甘いカクテル最高に嫌い。甘すぎて~。(笑)
って、私の話はどうでもいいね。

なんか、ぴいの飲んでる姿想像しちゃったー。
一度でいいから、一緒に飲みに行きたいものです。

決して、お持ち帰りはしませんので、ダメ?。。。。。。。(笑)

あっ、でもやっぱり持ち帰りたい。(←切実




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ♪

久々の更新です~♪
ご無沙汰しております~!!!

最近、眠り病で、寝ても寝ても目があきません~。汗



昨日は、娘のお誕生日でした~!!!

我が家では、息子と娘の誕生日が近いので、
けっこうこれが大変です。

この時期、近い頻度でケーキを2度食べます。
太ります。確実に。(笑)

ケーキがあんまり好きじゃない娘なので、
昨日の誕生日はあっさり~~とやりました。

最近幼稚園に行き始めて、ものすごく楽しいみたいで。

幼稚園のみんなに「ハッピーバースデー」を歌ってもらったみたいで、
とってもとっても嬉しそうに笑って話してくれる顔見て、
大きくなったなあーって、しみじみ感じてます。

って言ってもまだ5歳。

半分赤ちゃん、半分女の子。みたいなそんな感じです。

時々大きい赤ちゃんに変身するし。
抱っこして~~って甘える時は、ここぞとばかり甘えんぼさせてます。
いつまで、抱っこしてーーとか言ってくれるかな。

最近女の子の部分がかなり出てきて、
服もお気に入りしか着ないし、色味とかデザインとかも、
かなり口うるさく指摘されます。(笑)

お化粧にも興味があるのか、こないだは私の化粧品ポーチをこっそり開き、
後ろ向いて何やってるんだろうって思ったら、
眉毛を一生懸命描いておりました。。。。。。

口紅とか、アイシャドウとかじゃなくて、眉毛って・・・・・。渋いよね。(笑)


娘とは、これからいろんな話とかもできるようになるかなー。

いろんなって、ジャニ話とかね。(笑)

成長が楽しみな分、ドキドキなこともあるけど、
子どもと一緒に乗り切っていきたいなーーって思います~。



さてさて、いろいろ書くことがたまっておりまして。
何から書いていいやら分かりませんが。(汗)

★まずは、「美味伸助」♪

久々に亮ちゃんに会えた~!!!
ず~~っと会えなかった恋人に会えた気分だったわ~♪

そうとうかっこよかったですよね。!!!

髪を短く切って、パーマをかけたよね!?

亮ちゃんって、前髪短くなると、やっぱり若返りますね。
って、もともと若いんだけど、
一気に、チビ亮ちゃん時代を思い出してしまう~。

こないだも見てて、ちび亮ちゃんをかなり思い出してた~。
にっか~~って笑う顔が、まさにちび時代炸裂で(笑)、
最高にかわいかったなー♪




★テゴマス連載♪

昨日のまっすーの読んで、寂しそうなまっすーがかわいくて笑った~。

小山からありがとうの一言もない・・・・・って。笑

そうよねえー、きっとミュージカルで忙しいのね。

ミュージカルにヤキモチ妬いているまっすーがめちゃかわいい~♪

最後の「今日のキュン」のとこが、ハート一つだったから、
これもなんかかわいくて、正直者のまっすーに笑っちゃいました。

でも、慶ちゃん、メン愛で報告してくれてたしね。
だからまっすー、大丈夫よ~。シゲはちゃんと届けてるから。(笑)


今日のテゴリンの更新。

「ミュージックフェアー」にご出演おめでとう~!!!

あの番組、歌のうまい人しか出ないイメージだから、
やっぱりテゴマスはすごいですね!

大御所って、谷村しんじさんみたいね。
谷村さんと共演とは~!
やるなあー、テゴマスも。

HEY③に、Mステも出るみたいだし、
NEWSに会えない今、テゴマスに思いっきり萌えさせていただこうっと~
楽しみだ~!!!


★「NEWsmile」 今週は慶ちゃん♪

慶ちゃんが語る「ワイルド」。。。。。。笑

それだけでかわいく感じてしまう私。
ワイルドとはかけ離れてる感もありますけども。


ヨーグルトやプリンをスプーンなしで食べる慶ちゃん。

うん、ワイルドだね。(笑)

パンツ脱いでそのパンツを足でヒョイっと持ち上げる慶ちゃん。

うん、かなりワイルド。(笑)


でも、全てが慶ちゃんがやると、かわいく感じてしまうのは私だけ?

最近の慶ちゃんって、筋トレとかで、体がムキムキになってるんでしょうか!!??

ただでさえモデルなみにスタイルいいのに、
筋肉ついちゃったら、間違いないね。
やばいね、慶ちゃん~~~!!!

絶対萌えること間違いなしです。

早く会いたいなあー~♪




★プロ大4話。
時間がなくて、まだきちんとリピってないの~~~

ぴいから昼間にメールがきたからびっくりしたよー!
その効果もあってか?視聴率もよかったみたいだし、安心したわ♪

しっかし、健ちゃん、礼ちゃんを取り戻すのはいつになるのでしょうか・・・。
人の心を動かすのは、やっぱり難しいってことでしょうか。

あの結婚式のシーンも、ぶっちゃけ、ちょっと飽きてきたね。(笑)
いつまで続くんでしょうか。


でも、健ちゃんかわいいから何でもいいわぁ~。
これから萌え所、また見てきます~♪

健ちゃ~~~ん


★明日ですよね!
って、日付変わって、もう今日ですよね!!!

いよいよだー。「食わず嫌い」

なんかね、もう今からすっごく楽しみですよ~♪

ぴいちゃん、嫌いなものを食べてどんな風に演技するんだろうー。
嘘のつけないぴいちゃんの、迫真の演技?が楽しみ。

イジラレぴいちゃんを見るのも、めっちゃ楽しみだ~!!!

また寝過ごしたら怖いので、今から予約して寝ます~。



では、また~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




イッテQ♪

いや~~、すごかった。「イッテQ」
あんな奥地まで、まさにジャングルに行ってきてたとは!!!

あれ、すっごい過酷なロケでしたよね。

キャンプで寝泊りしてたし。

チャーター機で行って、そこから歩いて、カヌーにまで乗って~!

ジャニーズで、あんなかわいくてかっこいいのに、
あんなに、あそこまでできる奴ぁ~いないね。

すごいよー、テゴリン!!!
惚れ直しました。って、そんな女性が急増したんじゃないかな~。



もう一つ驚いたのは、テゴのウエストの細さ。

痩せてる~。痩せてる~。

お尻ちっちゃぁ~~~い。

うらやましいぞ~。

うらやましすぎる~!!! 私のを分けてあげたい。汗


テゴって、あんなに細かったのね!!??

私の両手で軽く回っちゃいそうな・・・・。(って、回してみてえぇぇ~~~叫。

私、ぴいのようながっちり体型も好きだけど、
痩せてる人もちょっと好みなもんで、

(って、結局、どんなでもいいんじゃ・・・・?

今日のテゴリン、ちょっと萌えってしまいました~!


髪がちょっと濡れて、前髪が目にかかってるとこなんて・・・・。

じゅる~~~~~(←注:ヨダレ。笑)

かわい過ぎだよ~。まじでやばい。


さわやかな笑顔で、押しが強いテゴリン。(笑)

普段の、軽くSな感じの?テゴリンが垣間見れたね。(笑)


いやー、でもほんと、すっごい感動しちゃいましたよー。

無事に帰って来てくれてよかった~。

ほんと、おつかれさまでした。



そして、今日はテゴマスの少クラもあったね。

私、仕事で見れてないの~。涙

火曜日に再チャレンジします~!!!



明日は七時から、亮ちゃんが「美味伸助」に出ますね!!!

このところ、亮ちゃんに会ってないので、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しいです~!!!!

楽しみすぎます!


そして、明日は「プロポ」もあるし♪


今日は短いですけども、
明日に備えて、もう寝ます~!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







ハイスクールミュージカル

今日は珍しくまだ起きてます~♪

ハイスクールミュージカルの映画がBSで放送されてたので、
今さっきまで見てました~!!!

いやぁ~~!!!ほんとおもしろかったよ~!

ほんと素敵な映画だった~。

歌って踊ってるみんなが、ほんと上手で、かっこかわいくて~。

トロイ役の子も、ガブリエラ役の子も、すっごくかわいかったわ♪

ミュージカルって、あんまりよく分からない私ですが、

そんな私が見ても、とっても楽しめるドキドキな映画だったなあー。

高校生活が主なので、(もちろん)みんな高校生なんだけど、
みんな個性的で、おしゃれでかわいいの~!

そこも、見ててとってもかわいくて、おもしろかったよー。


トロイがね、これまたかっこいいー!

バスケの天才で、みんなのヒーローで♪しかも歌も上手で

ガブリエラとの純愛?も、これまたキュンってきます。
(ガブリエラ~スタイル良すぎてうらやましい~。)


慶ちゃんがこのトロイを演じるのね。

なんか、ものすごく楽しみになってきました~。

バスケのシーンとかもけっこうあるのかな。

歌って踊るシーンは、もちろんあるよね。って、ミュージカルだもんね。

慶ちゃん背が高いし、絶対引けを取らずかっこいいはず~!!!

トロイな慶ちゃんに会えるのが、めちゃめちゃ楽しみです



そんな慶ちゃん、お誕生日報告がありましたね♪

みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

やっぱりそうかとは思ったけど、テゴは彼女だったね。(笑)

シゲ、どうしたの?彼女の座はテゴリンに譲っちゃった?(笑)


そして、ぎりぎりセーフで間に合った我らがリーダー!
忘れてたわけじゃないよね、撮影が忙しかったのよね。

いや、私も、メン愛読みながら、「まさか、まさか~・・・」って、
ちょっとあせっちゃったさ~。。。(笑)

ぴいちゃん、よかったぁー。ちゃんとお祝いしてくれて。
だって、もし忘れちゃったら、慶ちゃんすごく寂しんぼになりそうだから~。

メンバー間の絆がまた深まったかしら~。

めでたし、めでたし。




ぴいちゃん、昨日はおばあちゃんとお母さんとご飯を食べたのね。

きっと、ぴいのおごりなんだろうな~。

なんて母思い、ばあちゃん思いの息子なんでしょう。

こんな息子が欲しい。


「ばあちゃんでも食べられるやわらかい肉だった」なんてさ。

なんか、ほのぼのとした暖かな気持ちにさせてもらえたよ~。

優しいよね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング










テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ひとり言

昨日から私もGWで3日だけお休みになりました♪

ずーーっとブログ放置してしまって、
でも、変わらず訪問してくださった方、ありがとうございます!

これからもマイペース更新ですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪



昨日は国営のなんとか公園ってとこに行ってきました~!
広くてきれいで、子どもも大人も満足~でした。

ぴいの言うとおり、まさに、
「青空の下で、おにぎりほおばって、フリスビーしたい気分」を
味わってきましたよ

青空の下で食べると、なんであんなにおいしいんだろう~。

ただのおにぎりもめちゃめちゃおいしいんだよね。

うーーん、ぴいちゃんも連れて行きたかった~


朝早起きして行ったので、帰ってきたときはクタクタ・・・。
昨夜は子どもと即行寝てしまいました。


朝に、ぴい日記読みました♪

ぴいた~ん!やっぱり「食わず嫌い王」出るんだね。
やったー!楽しみです~。

ぴいちゃんの嫌いなもの食べた時の、リアクションがめっちゃ楽しみです!
絶対、顔とかに微妙に出そうなんだもん~。

よし~!当ててやるぞ。



しかしぴいちゃん、クボジュンさんをお母さんみたい。って。。。。汗

クボジュンさん、私とほぼ同級生なので。。。。

ぴいちゃんに、私が、「お母さんみたい~」って言われたみたいで(笑)、
プチショックを受けております。


でも、ぴいちゃんの母になれるなら、もう何でもいいかぁ~。笑



★テゴマスの連載も読んで、まさに胸がキュンキュンした私♪

かわいい~よねえー!!!

まっすーの足に、おばあちゃんのドデかい荷物が載っかってるとこ、
想像するとすっごく可笑しい~。

まっすー、優しいね、ずっと我慢してたのね。

キュンじゃなくニャンだ。って・・・・・・。


まっすーに、「今日のキュン」 を上げたい~!



では、短いけどこの辺で~。


昨日はめっちゃ天気が良かったけど、
今日も、ピカピカお天気になりそうです!

お休みでお天気だと嬉しいなあ~。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


誕生日~おめでとう♪&追記いろいろ♪

今日は朝からNEWSファンにとっては、大切な一日でしたね
NEWSのお母さんがお誕生日なんですもんね~♪


慶ちゃん♪

お誕生日おめでとう~!!!




大切な,NEWSのお母さん的存在の慶ちゃん。

メン愛の、かわいくて優しく暖かい文章読むたびに、
慶ちゃんの優しい人柄に触れるたびに、

慶ちゃんのこと大好きになっていくのよ~。

ぜひ彼氏になって欲しいわあ~。(笑)
あんな彼氏いたら、幸せにしてくれそうだよー。


去年の4/30は、活動停止前最後のNEWSコンがあったよね。

明けて次の日の5月1日は、
泣いてばかりの誕生日だったんじゃないかな、慶ちゃん。

メン愛でも、そんな風に告白していたよね。


今年の誕生日は、笑って過ごせているといいな、と思います。


これからも、NEWSメンバーをよろしく♪

みんな、慶ちゃんのこと頼りにしてると思うので。


23歳って、なんとなく、22歳の時と響きとか全然違ったなぁーって、
私もしみじみ思ってます。

23歳がアダルトって思う慶ちゃんのこと、よ~く分かります

でも、実際まだまだ全然若いですけどね~。
うらやましい~!


アダルト慶ちゃん、早く会いたいな~。


では~♪
また後ほどアップします!



追記↓


★昨日の「プロポ」第3話。
今回は、胸が切なくなっちゃう感じの展開でしたね。

黒板に黒板消し。あぁ~懐かしい。
そして、「日直」の言葉の響き。。。

遠い遠い過去の記憶が、あの頃の甘い恋の記憶が、、、、蘇って、、、
いや、来ませんけどね

でも、なんか懐かしい~ってしみじみ思っちゃった。

いいよなあー、恋って♪



昨日の展開は、ちょっと切なかったね。

過去を変えて、やり直したい健の気持ちと、多田先生の気持ち。

健を応援したいんだけど、でも、多田先生がかわいそうすぎるー!

って、ぶっちゃけ多田先生を応援してしまいそうな自分。。。

ごめんね、健ちゃん。


過去をやり直したら、多田先生はどうなっちゃうんだろう、
って思うんだもんー。

最後の最後で、健ちゃんが、あの座席表をみんなに出してくれた時、
ものすっごい安心してしまった。

もしかしてこのまま終わっちゃうのかなーって、悲しくなっちゃったんだもん。

過去をやり直したら、喜ぶ人もいるけど、悲しむ人も出てくるのね。
あっ、でもやり直しても、健以外のひとはそれに気づかないんだから、
大丈夫なのかー。。。。。

うーーん、いろいろね、見ながら考えてたよ。(笑)


いや~しかし、昨日も健ちゃん男前だったよ。


ぴいたん、少し顔が痩せたよね。
あれ撮ってた時が、痩せ痩せがピークだったのかな。

忙しさもピークでお疲れだと思うけど、
がんばれ~ぴいたん!



★そんなぴいたん、1日の日記では、
見事に慶ちゃんのお誕生日には触れずでしたね。(笑)

「エベレストに登るのに300万かかる」でしたっけ?。(笑)

まあね、そのトリビアも知れて勉強にはなりましたけども~。


ぷぷっ。でもね、空気をよんでないその自由な感じに、笑っちゃった。
ファンとしては、慶ちゃんバースデイについて聞きたかったりするんですけども~。(笑)

エベレストもいいんだけども・・・・・。


やっぱりぴいちゃん、自由人キャプテンだね。
かわいい~♪

まあ、日記には書いてないけど、しっかりお祝いしたんだろうな~。

去年はワイン?宅急便で送ったんだっけ?
慶ちゃん宅にお届け~ってしたんだよね。

今年もきっと、何かサプライズしたんだろうなー。

慶ちゃんから聞くのを、金曜まで待っていたいと思います♪


ぴいちゃんは、30日は、渋谷でマブタチくんたちと
お茶してたんだね。

すっごいメンバーだね。

亮ちゃんも仁くんもUくんもでしょ?
目立ちすぎて困りそうだよね。

って、テニスプレーヤーって誰なのかがすっごく気になる。

松○修造さんを思い出した。(笑)


お茶してるP亮に遭遇したかったな。
でも固まって動けなくなりそうだけど・・・。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





 | HOME | 

FC2Ad

