~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-06



いろいろ♪

慶ちゃん~~~!!!東京公演千秋楽おつかれさまでした

やっぱり予想通り(笑)、号泣だったようで・・・・・。

今日のメン愛読んで、私もウルルル~~ってきてた。

大変なこと辛いこと、がんばって乗り越えて、
だからこそ涙もいっぱい出てくるんでしょうね。

慶ちゃん、ほんっと、温かい仲間に囲まれ、本当に幸せ者ですね

慶ちゃんの人柄でしょうね~

愛されキャラ♪だよね


愛する親友、成亮くんも、慶ちゃんのこといっぱ~~い書いてますね。

ぷぷっ。
「NEWS」「NEUS」になってしまう男。慶ちゃん♪

そんな慶ちゃんが、英語の歌詞を見事に歌い上げておりました。
素晴らしい~!


大阪公演も、体に気をつけてがんばってね~!


シゲ日記は、やっぱりおもしろい~!
戻ってきてくれてよかった~!!!



★そして、今日のぴい日記によると、

「久々に6人で仕事をしました」

ヒャー!!!!!
キタヨ、キタヨ、キタヨーーーー

ほんっと、どんだけ久々やねん~ってツッコミ入れたいわー。。。。汗

でも、この言葉で、一気にテンションがあがりました~!!!

雑誌かな?でも雑誌なら雑誌の撮影って書くかな?

それとも、なんかのテレビ?出ちゃう?

も~う!!!
楽しみすぎる~!!!!!

そろそろ、DVDだけじゃなく、他の色々~な発表なんかも聞けちゃう?
かなり期待してるんだから、ジャニさんよろしく頼みます


NEWS祭りに備えて、DVD空き容量増やしとかないと~。



★話は変わりますが。

今日、掃除か何かしながら、キッスプロモとか特典映像とか見てたんですけど。
(何回見るの~?ってくらい見てるわ。。。。。。汗


ながら~で見始めると、結局テレビ真剣に見ちゃうから、
全然仕事になりやしない。



あぁ~~~
それにしても、このプロモ撮影風景ショットの祐也は、全てがかわいい~!!! 

何度見ても、キュンキュン指数がUPします。

全部がツボです。

最初に始まったときの、まっすーと並んでの、
「どうもぉ~~」って、ちょこっと首をかしげて♪挨拶するてごにゃんがすっごく好き!

声とかお顔とか。

あと、一人で仕切ってるとことか。
まっすーが自由すぎるとこも、かわいいんだけど。(笑)

あと、楽屋でコーヒーこぼして、素で喋ってる感じのてごにゃんも、
かわいいっ~!!!
こんな風に喋るんだ~って、にやついちまう私。(笑)


そして、自分が歌ってる姿を見てるてごにゃんのお顔。

も~~~~う、これ最高にヤバイですよね、きれいすぎて


てごにゃん、自分にウットリきてるんだけど。(笑)

でも、そのてごにゃんのお顔に、私は心底ウットリきちゃう。

美しすぎる~~~~~!!!
お目めがね~これ。なんてくっりくりなんでしょーか!


そしてここまで見て、今更ながらまた、
「キッス祭りの旅」へと、一人旅たっていったのでした。


あっ。
あと、お友達からの救済で、「15歳のブルース」見ることができました!

これまた、天使な美少年祐也ですっ♪

てごにゃんって、重いものを背負った心にキズのある少年役!!??

ほんっと、多いよね。

そういう役やらせたら、右に出るものはいないのかも~!

感想、語れたら、また後日でも~!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








嬉しいNEWS&ぴいドラマ

今日は、まずはGoodNewsが聞けたことが何より一番ですね!


NEWS 初のDVD発売♪8月8日決定~!

「Never Ending Woderful Story」



かっこいいタイトル~

2/18の横アリのコン映像ですよね!!??
私、ちょうど参戦した日ですよ~

うれしい~!

しかも、舞台裏とか、地方行った時の密着映像とかもあるんでしょ~!!??

も~う、めちゃめちゃ嬉しいです~

俄然やる気出てきました~!

今まで散々放置されてきたけれど。

これでやっと、なんとか救われそうです。

事務所って、NEWSファンには、ほんとドSですもんね。ねっ!?

これを機に、今後のNEWSの活動、いっぱい聞けるといいですよね~!



★さてさて、ぴいちゃんのNEWヘアー

こないだの「いいとも」見逃しちゃって、P智ダチ様に、
写メ送ってもらいました~!!!

で、がっつり見させてもらいました。

か・か・かわいいぃぃぃぃ~

ぴいちゃん、やっぱり短髪の方が絶対似合うよー。

爽やかで、ちょっとツンツンしてて男っぽくて、若返った感じがしますね。

遊び心があって、絶対素敵~♪ニュースタイル♪


ずっとそのほうがいなぁ~。。。

でも、クロサギ撮影には、やっぱり黒髪に戻しちゃうんだろうなあ~。

クロサギまでの、しばしの休暇を楽しんでるのかな~。



そんなぴいちゃんの涙が美しかった、こないだの「プロ大」

みなさん絶賛の、スピーチの時、ほんと、
ほんとに美しかったし、グッとくるものがありましたよね。

演技上手くなったなあーなんて、上からですけど、思っちゃった。

あと、妖精さんが、目を真っ赤にさせて、泣きそうになってるとこ、
感動してもらい泣きしそうだったわ。

健と抱き合ってるとこか・・・・。



ぴいちゃん!ほんと、4ヶ月間、おつかれさまでした!!!

少しの間、リフレッシュして、

どうか、どうか、またすぐに(汗)、今度は「NEWS」の山下智久として、

戻って来てくださいませ。

そして、上からなうちの祐也を、どうぞまたお膝に抱っこしてあげてください。



■追記

ぴいちゃん~!HSM、ついについに!!!見に行ったのね~。
あぁ~、もうよかった。よかった。
肩の荷がおりた。(笑)

ぴいは行ってないのに、ぴいママが行ったと聞いて、びっくりしてた。(笑)

慶ちゃん、喜んだだろうなぁ~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





以下↓個人的な感想♪

続きを読む »

M誌~♪

てごにゃんのイチゴ柄Tシャツ~が、とっても気になってます、管理人です。
こっちでは、ヤヤヤ見れないからねぇ~。。。涙

かわいいに決まってるので、想像して萌えっております。


最近、というかここ1ヶ月ほど、夜疲れちゃって寝てしまいます。

昨日も、イッテQてごにゃんも見ずに寝てしまったし~。涙

録画したものも、今日はまだ見れてません。

子供を寝かせながら私も寝ちゃうから、私も20時とかには寝ちゃうのよ~。(早っ

寝なくてもいい強靭な肉体が欲しい~っす。(笑)




昨日はやっぱりM誌、買ってきちゃった♪

だって~!!!てごにゃんかわいすぎるんだもんね。

これは、買わずにはいられないっす。

天使のような笑顔♪♪♪←この言い方がぴったりだね。

ほんと、疲れた心と体を、やんわ~りと癒してくれるのよ


今回、メンバーの顔について、他メンバーがひとこと言ってるのがおもしろい!

ぴいの顔については、亮ちゃんが言ってるひと言に納得!

私も、笑ってる方が絶対かわいい~って思うわ~。

でも、時々笑ってくれると、ドキっとしたりするのよね、はいっ。

筋トレしてる時の顔が一番輝いてるって、、、シゲ~!おもしろすぎだわ~。



シゲのお顔について。

亮ちゃんのあまりにSな発言に笑っちゃった~。

「シゲの困った顔が好き。俺がちょっかい出すと、
心の底からやめてほしいんだろうなーって感じの引きつった顔をする」

って。!!!!!

ぷぷっ。、亮ちゃん。分かってるならやめてあげて~。(笑)

シゲをあまりイジリすぎないでね♪

でも、亮ちゃんにイジラレ、耐えてる感じのシゲを想像して、
思わず笑っちゃいました~。



そして、てごにゃんのお顔について、みんなひと言!

慶ちゃんが、
「昔のてごにゃんがあまりにイモっぽすぎるので、どうなっちゃうんだろうって思った。」
って言ってる。笑

たしかに!たしかに~!!!おイモちゃん?

でも、昔から美少年だったとは思うよねえ~。

今は、少年っぽさが少し抜けて、美しさがアップした感じ~

驚くほどに、セクシーな表情もするしね。


私、その昔の、ちょっと垢抜けてない感じのテゴシくん♪も、
好きだったりするのー

ギューってしたくなる、守って上げたくなる、そんなかわいさがあるよね♪


亮ちゃんが言ってる一言。

「TVとか公の場ではニコニコしてるけど、そういう場じゃない時
たまにあの笑顔が引きつる時がある。その顔が好き」

錦戸氏。またまた、ある意味ドSな発言。(笑)


でもでも、亮ちゃんの言ってるのなんとなく分かる~


キッス祭りで、テゴマスがMステに出た時。

「キッス」歌い終わって、てごにゃんがほっとしてる感じで~。

最後に、ありがとうございました~、ってペコリってするんだけど、

その後、笑顔になるんだけど、その後の表情が少々引きつってるんですよね。


あぁ~、歌い終わって、ほっとして、素が出てるんだろうなあーって。

私は勝手にそう思って♪

うおぉぉ~~~なんて、きゃわゆいの~!!!って、

その表情に、萌えってしまったのよ~~ん

そのちょっと引きつったお顔がまた、いいのよね~~~


ってね、変なとこで萌えってますね、私も。





そして、イケ面軍団顔相占い。

これも、おもしろかった~♪

みんなの読むと、これがまた、けっこう当たってる感じがしてきますね。

てごにゃん、幸福の扉が、まもなく開くんですね!!!

って、それ何?笑


そして、私も大好きな、てごにゃんの唇。

口元のホクロ・・・・・・・。


「セクシーさのアピール!!??」ですか!?

「男系で攻めてみては?」ですって~?

「危ない男になってみるのも人気上昇のカギ!?」


うひょ~まじっすか。

男系で攻めつつ、危ない男になってしまうの?てごにゃん。

想像すると、萌えすぎて疲れそう。(笑)

「男」なてごにゃん。

見たいような、ドキドキしちゃうようなー。。。不思議だ。
でも、やっぱ見たい。




今日は、プロ大♪

どんな展開になっちゃうの~!!??健三~~~!!!

いいとも、見逃した~。。。。。涙
ヘアカットしたぴいちゃん、見たかったよ~。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









P誌

今日は暑かったな~。
梅雨に入ったばかりなのに、いきなりの快晴~♪

きっと、てごにゃんは、汗をかきかきがんばってるんだろうなーと、
ちらっとそんなことを考えていました。


今日は、ドル誌発売!

とりあえず、P誌だけ買ってきました~!

最近は、雑誌買うくらいしか楽しみないから。
たぶん、明日はM誌を買いに走ることでしょう~・・・。汗


P誌、先月号もすごかったけど、今月もいい感じ~!

NEWSメンの浴衣姿ですぅ~。

美しいです~。

みんなまじで似あってて、かっこいい~!

ぴいちゃんは、ほんと、和が似合う男だと思うので、浴衣姿は絵になってて素敵です!

そして、、シゲと慶ちゃんにも感動。

シゲ~、大人っぽくなったんじゃない?
男前くんだから、何着せても似合うんだけど、浴衣がこんなに似合うとは~。
キリリッとしてね。

そして慶ちゃん。

お顔が、ほっそりして引き締まって感じるのは、HSM効果?

かっけえぇぇ~~♪




そして、なんと言っても、うちの祐也ちゃんですよ~!!!!!!


雑誌立ち読みするべからず。ですね。

買おうと思って、その前にちら見して、顔がにやついちゃって止まらない、止まらない。

だって~~~!!!

か・か・かわいいぃぃぃぃ~~~~

髪の毛結ってるよね♪めちゃめちゃかわいいんですけど~

女の子みたいなのよ。


もっと、アップで見せて欲しかったよー。

でね、一人のページの、あのちょっと上目使いって言うんですか~?

ジーっとこっちを見つめる眼差し~

てごにゃんって、目力あるからドキっとしちゃいますよね。

も~う、ほんっとかっこよすぎる~♪


そして、てごにゃんのかわいい足。

私、てごにゃんの手がきれいで、大好きなんですけど。

てごにゃんってば、手だけじゃなくて足も美しいのね。

足の指の細くて長くてきれいなこと~

毛なんて、存在してねぇ~。

(てごにゃんって、体毛少ないんだわ。パヤパヤくんなんだね、やっぱり。(笑))

親指とか、かわいい~~~!!!って、萌えってました。


でも、男の子の足を見て、萌えってるおばさんってのも、

けっこう(かなり?)、痛いですよね。てか、やばいよね?(笑)

重々承知しております。。。

NEWS欠乏症なので、その点はお許しくださいませ。


記事の方は、P誌お得意の、Q&A30。

「たったひとつの恋」のヨーヨーを取るシーンに憧れてる。とか、

好きな子と、花火をクルクルまわして、「ワハハハ~」みたいなのがしたい。(笑)
とか。

けっこう、てごにゃんも妄想入ってるじゃん。(笑)

こういう妄想がかわいいんだよね~。(シミジミ・・・


まっすー!スイカ落としって何???
へぇ~、そんなのあるんだ~???知らんかった。

やってみたいわ~。

慶ちゃん、NYへ行って何を見つけたいの?
もしかして、ミュージカルの道進んじゃう?ブロードウェイ?(笑)




★でもって、ぴいちゃんは今日はパスタを作ったって~!!??
す、すっごい美味しそう♪

食べたい~!!!

贅沢な時間をすごしてリフレッシュできたみたい。だね。

よかった、よかった♪

で、コヤミューへは、いつ行かれるのかしら?

気になる。。。。。。笑







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS

なんだか、「HSM」見に、東京へ行ったことが夢の中の出来事のようです。

まだ、若干現実に戻れなくて、ボーッとしてます~。




いやぁ~~~、それにしても今日の「メン愛」。

読み終わったら、なんか、自然とニッコリ~してしまいました。


ほんっとすっかり、私生活までトロイな慶ちゃんですね

舞台上の慶ちゃん、とにかくとっても楽しんでる~って感じだったから。

楽しくて仕方ない~って感じだったよ。

チャドとの息もぴったりだったし♪

素敵な仲間と、素晴らしい作品にめぐり合えて、ほんと、よかったね!慶ちゃん♪



なんと、なんと!昨日は亮ちゃんが見に来たのね~!!!

亮ちゃんが見にきて、会場はパニックにならないんだろうか~!!??
なんて思ったりしたけど。

亮ちゃん、優しいな~。

どんな感想だったのか、ぜひ亮ちゃんから聞いて見たいな~。


そんな亮ちゃん、茶髪はもう飽きたと・・・!!??

ぷぷっ。亮ちゃんらしい・・・・・?

黒髪に戻すのも時間の問題かしら?

さてさて、私が参戦予定の、来週末のコンまでに、
亮ちゃんが何色の頭になっているのか、そこが今、気になる。(笑)



そして、最後になりましが。

Pちゃん、クランクアップお疲れ様~!!!

朝早くから、夜遅くまで、走ったり、走ったり、走ったり、
大変な撮影だったと思うけど。

お顔が日に日に痩せていったりして、心配もしたりしたけど。

「最高の作品に巡りあえた!」

そう言うぴいちゃんに、なんだか感動。

4ヶ月の集大成。

ぜひぜひ、来週の最終回、テレビの前で、

心して見ます。




あっ。今日は、何もてごにゃんのこと書いてねぇぇぇ~。。。

でも、心にはいっぱい愛が溢れていますよん





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





HSM

行ってきました~!ハイスクールミュージカル♪

風邪っぴきだった私。
朝は、声が全然出なくて、小声で話すのがやっと~だったんですけど。

コヤミュー見たら、元気をいっぱいもらって、回復してきました!
今はやっと、ハスキーボイス?って感じに戻りました。


さてさて、「HSM」

想像以上に、素晴らしくて、かわいくて、テンポも良くて、
ミュージカルあんまり知らないし、ちょっと苦手感もある私でも、

と~~~っても楽しんでみることができました!


感想は、一応隠しておきますです。

といっても、本当に私の感想なんで、詳しくはないんですけど~。



そうそう!!!
終わってからジャニショに寄って行こうと思って、
終わって即行、原宿に行ったんですね。

そしたら、16時には着いたのに、
「もう、今日は入れません」だって~・・・・・・・・・。涙

ジャニショに行くのも、と~~~っても楽しみにしていたのに!

残念すぎる。
悲しすぎる~。
てごにゃん、いっぱい欲しかったのに~。

(午前中到着したNさんも、夕方の17時入場って言われたらしい。爆!

平日の昼間だって言うのに、なんなんでしょうか~!!

ジャニショめ~!もっと、広くしろぉ~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

不調。でも元気!

も~う、だめ!

喉が痛くて、咳は出るしお陰で胸が苦しい~。。。

風邪かな~。

もうすぐハイスクールミュージカルだってのに。

声がかれて、おかまちゃんみたになっております。汗





テゴマスちゃん、無事帰ってきたみたいね~!!!

お帰りなさい♪

やっぱり、同じ日本にいてくれるってだけで、なんて嬉しいんでしょう~。

同じ日本人に生まれて、私はそれだけでも幸せに感じます。

今朝のWSでは、いっぱいいっぱいテゴマス流れてて、

改めて、でっかくなった二人に感動しちゃったよ~。

すごいよね^^。


とか思いつつも、ちょっぴり寂しくも感じたりしてね。

遠い人になっちゃったのねえー。みたいな。

てか、もともと遠いって話なんですけど・・・・・。汗


複雑な乙女心。ですよ。



スーツのてごにゃんには、朝からまたまた萌えさせて頂きました

細身のスーツがスッゴクお似合いよー。

あれは、最強にかっこよくてやばいよね~~~~


最新のテゴマスちゃんを見れて、嬉しいね♪



そうそう!!!

ジャニーズネット見てたら・・・・・・・。

番協のとこ、少クラのところに、

NEWS って書いてるんですけど

これは?これは?これはぁぁぁぁ~~~~???

もしかして、出ちゃう?

もしかして、「世界を変える」イッチャう?


早く会わせて~




プロ大のことも書きたかったけど。

あぁ~、やっぱり喉も痛いし、絶不調なので、もういい加減寝ます。

気合いで直すぞ~!



まあちゃん、ほのままちゃん、Reiさん、フェンリスさん♪
いつもコメありがとう~!

お返事するから、待っててね~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



テゴマス♪

今日の「イッテQ」は、感DO~

よかったよね~♪とうごくん、7歳なのにやるなぁ~。

てごにゃん、ほとんど、やっぱり、喋らないんだけど、
座ってるだけで、も~~う、かわいいっ!

そこにいるだけで、いいんですよ。癒されるからね。


前髪を、ずい分厚めにしたのね

でもね、それがめちゃめちゃかわいくて、にやけちゃった♪
やっぱり私は、前髪あったほうが好きだわ~

(ん~~、でもどっちも好きよん♪)




さてさて、今日もまた、いろんなNEWSがありました~

テゴマスちゃんが、台湾からビックNEWS!!!

今日のライブで、発表があるって、噂されてましたけど。

やっぱり発表があったみたいです!


NEWS 10/6・7、台湾コンサート決定!!!



これを初めて聞いて、ええっ??台湾で?

何で?????(爆)って、思っちゃった。


だって~、台湾でやる前に、まず日本でやってほしいよ~。

こないだのコン、行きたくても涙を呑んだ人がどんだけいることか~!

うううぅぅぅ~。

しかもさ、今だって、日本であんまり活動もしてくれてないじゃないの~。。。涙

会いたくても会えないって言うのに。

うううぅぅぅ~~~~。なんか、イジイジしちまうぞ・・・・。


でも、NEWSのアジア進出は喜ぶべきなのか。

うーーん、でも、来年とかでもよかったんじゃ???爆

台湾でやるなら、ぜひぜひ日本でも、コンサート絶対やってよね~!

新曲引っ提げて、コンサートツアー頼むよ~、ほんとに!!!



★しっかしね、ゲリラライブの時のゆうやん、最強にかわいくてかわいくて・・・・。

もう、どうしましょうって感じですよ~!

お客さんに、投げキッスしちゃってる。

ま・まじっすか!!!???

こっちでもやってくれーい



「金曲奨」の時も!やばいよ~、これ!

細いネクタイの、スーツ姿がっ

最高に、萌えるのよね~

きゃ・きゃわゆいぃぃぃ~~~

はぁ~。もう、早く会いたい!

もう、帰って来て~日本に!(って、もう帰ってきたかな~?)




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





下から飛ぶと、ライブの模様とか見れます♪
(@sherryちゃん、ありがとう~)




続きを読む »

世界を変える!

「Change The World」

今日のMステの中のCMで、かかりましたね♪
(進研ゼミのHPでも聞けるみたいですね。)

あまりに一瞬すぎて、ちょっとよく分からなかったけど(笑)。

でも、録画したのを何度も何度も聞き返して、

も~~~う、うれしくてうれしくて、にんま~り 


これが、待ちに待ったNEWSの復帰第2作!ですよね!!!
(勝手にそういうことにしてます・・・・。汗)

明るくて、アップテンポで、爽やかな夏っぽい感じの曲~♪

NEWSの曲には、ぴったりじゃないのぉ~!!!

感動です~
やっと、NEWSくんたちに会える。


ぶっちゃけ、ちょっとだけ、他グループのファンの人とか、
うらやましかったりしてた・・・。

だって、テレビとか雑誌いっぱい出てるんだもん。

(NEWSは、雑誌出ても、個人ショットだし~。イジイジ・・・。


でも、今度こそ、我らがNEWSにも、もうすぐ会えるんだよね!

てごにゃんや、亮ちゃんが言ってた、レコーディングって、
このことだったのかな~。



「星をめざして」歩き出し、そして、、「世界を変える」

キャー!!!!!!!なんてかっこいい。


絶対、発売してちょーだいね!

絶対、お蔵入りしないでね!


さあ~♪
NEWS祭りに備えて、体力蓄えておくぞ~!?





今日のもう一つのお楽しみ、亮ちゃん♪


ひゃー!またまた、髪の色が変わってる~!(よね?)


茶髪と言うよりか、もうこれは金髪?

隣に座ってるヤスダくんと同じくらいの色でしたよね。

びっくりした~
こんなに変身するとは思ってなかったさ。

似合っててかわいいとは思いつつ、黒髪も懐かしく思った私。
(↑って、それ早くない?笑)

ところで、てごにゃんとの黒髪同盟の話は?

う~ん、でも、うちのてごにゃんは、今くらいの髪の色がいいわ~。


あっ、ドイツの大人気バンド?ファイヤー技?見てる時の、小窓の亮ちゃん。

ぷぷぷっ、めっちゃかわいかったわぁ~





★今頃は、テゴマスくんたちは台湾ですね。  

そっちも、とーーーっても気になってます。

私も着いて行きたい気分だよ。

月曜のWSは、必見ですね!やってくれるといいな~♪


そして、7月には、男子バレーの応援も、テゴマスでやってくれるみたいで!!!

男子って言うより、女子かな~って気がしてたので、
ちょっと意外でびっくり~!!!

でも、テレビにいっぱい出てくれる機会があるって、それだけで嬉しい!

この夏、あんまり期待してなかったんだけど、もしかしてもしかして・・・・。

テゴマスにNEWSに!

いっぱい会える~かもしれない???

ん?DO~なの?ジャニーさん (笑)




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




またまた、テンプレ変えちゃいました。
しっくりとくるまで、どうぞ、お許しください~。




早く会いたい!

キタッーーーー!!!

進研ゼミのCM曲として、

NEWS 「ChangeTheWorld」


(お友達からのメールや、コメ♪教えていただき感謝です!)


またまた、突然のビックニュース♪

あの事務所は、いつも突然ですけど、今回もびっくりした。


これって、新曲!ですよね?

喜んでいいのよね~?てか、喜んじゃうよ~!

(まさか、発売未定とか、言わないよね???)

↑まだ、今の時点では発売は未定らしい・・・。汗


今日の、Mステで、CMが流れるかも~なんですね♪。

どんな曲なのか、要チェックですね!!!


今日は、∞亮ちゃんも出るしね~♪楽しみが2倍だわ♪


も~う、こうなったら、NEWS祭りを覚悟して、

思いっきり今から喜んでやるぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!


早くNEWSに会わせてね~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





リピの旅

雨が降ってます。

この頃いろんなことありますね。

一人悶々としていたけど、こんなんじゃいかん!と、

NEWSをいっぱい見ました!!!


NEWS映像いっぱい見て、もう気分はコンサート♪

星をめざしての中に入ってる、コン映像を久々に見て。

また、うるる~~~。胸がいっぱいになっちゃって。

ぴいちゃんが、泣くな~ってお客さんにやってるとことか、
もう、泣けてくるんだよね。


復活できたことの喜びを、また、しみじみ感じていました。


もう、半年が経つんだよね!!??

早いような、あっという間なような・・・。(←って、同じじゃん。笑)


ジャケ写撮影のオフショットも久々に見て、

ぴいちゃんの言った言葉に、感動し、
手越様のビジュに、いちいち感動し。

「ぴい、おせ~よぉ」の、テゴリンに爆笑し、
イケメン大道具さんでも、大爆笑してました♪


早く、早く、NEWSに会いたいよぉ~!!!

なんか、NEWSに会えたら、
めっちゃ安心して、お酒が美味しく飲めそう。(笑)

(美味い酒を飲ませてくれ、ジャニーさん。。。。。


NEWSメンがみんな、笑い合って、

じゃれあってるところが、早く見たいなぁ~♪



今日は子供が早く寝てくれたので、リピし放題~

「☆めざ」の後、「サマリー舞台裏」見てたら、

「サマリー」もめちゃめちゃ見たくなって、見始めたら、


少クラの「テゴプロデュース」のやら「亮ちゃん」のやらやら、
もう、リピが止まりません。

(@Hちゃん~、ありがとね♪)


「サマリー」は、IZANAIZUKIが、やっぱり大好き!


最初初めて見たときは、もちろんぴい目線で見ていて、

ぴいが華奢で、繊細で、儚げで、美しいなぁ~。

って、惚れ惚れして見ていたんだけど。

それは今も変わりはないんですけど。



今日は、正真正銘の、祐也目線で見ました(笑)

はぁ~~~。祐也ちゃんが美しい~。


IZANAIZUKI。

最初のぴいちゃん登場の後、

バーンっとスポットライトを浴びて登場する祐也!!!

ヒャー!!!!!。これは、いつ見ても鳥肌物です。

「悲しくも~ 美しく~ こんなにも~ 惹かれあうなら~」

その時に祐也が前に出ますけども。

その軽いステップと言い、右手のヒラヒラ~ってさせるとこと言い、

もう、最高にかっこいい~!!!

あの時、16歳くらい?

あの祐也には、色っぽささえも感じてしまうのよ、私。

かっこよすぎて、キュンキュン状態で、倒れそうでございます。



薄荷キャンディも、ため息が出るほど好きすぎる~

「君だけ~」で、声が伸びて、ほんときれいで。

ヘッドフォンして聞くと、ジーンと胸に響いてくるの。

いいなぁ~♪




これから、またリピの旅へ出てきます!

早く、新しいNEWSにも会いたい!

でも、それまではリピって我慢しまっす。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

遅ればせながら・・・。

今頃でちょっと遅いんだけど、


慶ちゃん~♪初日、(そして二日目)舞台大成功おめでとう~!


昨日のWSで流れてましたね~♪♪♪

初日終わっての慶ちゃんトロイ

もう、めちゃめちゃ感動しちゃいました。

慶ちゃん、体とかお顔も、かなりまた引き締まった感じで、
ますます素敵~♪

緊張してるって言ってたけど、でも、堂々と喋ってて、
さすがはNEWSのお母さん!

やっぱり肝っ玉母さんなんだわ~


昨日は、2日目もきっと無事に終わって、
ほっとしてるところかなぁ~。

といいながら、今日はもう3日目?早いねー!


でも、これからずっとずっと舞台は続くんですもんね。

怪我のないように、最後まで突っ走って欲しいですね!!!



そんでもって、慶ちゃんのあのシーン。


あせった~。。。(笑)

キスシーンあるって聞いてたけど、まさか軽いものだと思ってて。

ほっぺとかにふんわりやんわりと~だと思ってたから~。


だから、けっこう長いことしてらっしゃるのを見て・・・・。

うひょ~!!!って、思わず叫んだ。(笑)

けっこう、濃厚な感じでびっくりしたんだもん。

慶ちゃん、グロスが付いてグチョグチョになって~・・・。
とか、さすがうまく切り抜けた感じ♪

完全にトロイになりきってる感じだね。



まさか、初舞台でチューがあるとは思ってなかったけど・・・。

映画版にも、たしかチューシーンってなかったはず~?だし。

でもこれも、大事な舞台の演出の一つ。ですかね。


なので、トロイのチューも、しかとこの目にやきつけてきます。(笑)




そして、テゴマスちゃん

WSで取り上げられるとは思ってもいなかったので(汗)、
予想外のテゴリン登場に~!


キター!!!!!


うれしー♪

うれしー♪

めちゃめちゃ嬉しくて、朝から、涙・涙の大感動~

久々の、動く生手越様~

リアルなテゴリン♪

ご無沙汰してたわぁ~会いたかったわ~。

キャーキャーと、周りで騒いでる女子を見て、うらやましかったのはもちろんだけど、

なんだか、コンサートにものすっごく行きたくなっちゃったわ。

もっと、もっと、たっくさん会わせておくれ~


「うん、うん。」って、めっちゃ頷いてるテゴリンがかわいすぎるー

わずか10秒くらいだったけど、どんだけリピったことか・・・。


もうすぐ台湾~に行っちゃうね。

なんだか寂しいのよ~




★ほのままちゃん、sherryちゃん、まあちゃん♪

コメありがとう~!お返事遅くなるけど、待っててね~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






ひとり言

「プロポ大作戦」第9話。

ここ最近、やっと、健を応援できるようになった私。(てか、遅っ

がんばってるケンゾーを、応援したくなっちゃうよね。

ぴいちゃん、ますます痩せてきてる気がしますが、
ほんっと、過酷な撮影の中、あんだけ走って、走って、走りまくって・・・。
ぴいちゃん、ほんとお疲れ様です。


後ろからギューってするシーン。。。

よかった。よかったぁ~

あんな風にギューっとされたい~。


あと、噴水の前で、指輪を眺めて涙するぴいちゃん。

う・う・美しい~

あのシーンは、切なかったよ~。涙


ミキオ、やっぱおもしろキャラだよね~。冷静すぎるとことか。
ツルとエリちゃんも、かわいいかったなー♪

後2話!どんな展開になるの~!!!

楽しみにしてよ~っと♪





★さてさて、例のものが届きましたぜ~

噂の香水が届いて、さっそくちょこっと使ってみたよ♪

はぁ~、いい香りだぁ~

ゆうやってば、こんな、甘くておいしい香りがするのね~・・・・・・。惚

はぁ~食べてしまいたい。。。。。。。。。。。。(←そりゃあ、もちろん祐也様を。蹴)


もう勝手に、これをゆうやの香りと決めて萌えっております♪


で、さっそく、ゆうやに包まれながら、ブログ書いております。


香水って、普段全くしないんですけど、「香り」っていいなぁ~♪癒されるな~♪



★今日からいよいよ「ハイスクールミュージカル」始まりましたね!!!

行かれた方、どうでしたか~!!!???


昨日のメン愛読んで、慶ちゃんの興奮っぷりっていうか、
ドキドキ感が伝わってきて、私までドキドキしてきちゃって。

朝からなんとなく、ソワソワしてましたよ~。

慶ちゃん、無事初日終えることができたのかしら・・・。

私もいよいよ行く日が近づいてきましたよ。

き・緊張~。

青山劇場の場所、調べなきゃ。汗


追記:
今日の舞台、テゴマスちゃんが見に来てたって、、、、、、ほんと?
二人で見るなんて、どんだけ仲良し~♪
慶ちゃん大好き~な二人だもんね




★いろんな方のブログ読んで知ったんですけど。

TBCのCM、18日から森さんバージョン放送されることになったんだね。

な~んだ。そっか。。。。

NEWSバージョン、絶対、「お蔵入り」それだけはやめてね!
夏とかに放送されるのかな~。だといいんですけど。(切実。)

NEWSって、てか、NEWSファンって、じらされることがほんと多いね。

寂しいなぁ~。


活動再開したと思っても、全く音沙汰なくて、
アイドル誌でさえも、個人個人の撮影。


ワキャワキャやってるのを見たいのに、、、、なんか切なくなっちゃうなあー。涙


「365日、NEWSと一緒に過ごしてもらいたい。」 (by ゆうや♪)
まじで、ほんと、そう願いたい。


(↑あっ、個人個人でがんばってるのだって、もちろん応援してるんですよ~。
ただ、やっぱりNEWSも見たいな~って、思うわけです。。。

追記
今日のぴいちゃん日記の、慶ちゃんにあてた一言を読んで、
ちょっとだけ、寂しい気持ちが吹っ飛んだよ。
みんながんばってるもんね。
離れていても、心はひとつ♪だね。

私も、前向きに~!





★今日もこれから、「ガチバカ」見ようかな~♪

ガチバカって、ちょっとつっぱってる感じの実が、かっこかわいいのはもちろんだけど。

耕太が、めちゃめちゃ優しくていいなぁ~って、思うんだよなぁ~。
あんな人、いいなぁ~♪

耕太、てか、まっすーってほんと笑顔がプリティー!



そんな感じで、この辺で~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







P誌

手越様愛用と評判の、例のあの香水をネットで注文しまして♪

早く来やがれ~と、ウハウハな私ですけどもぉ~

お部屋を手越様の香りでいっぱいにし、
手越様に包まれて(?)眠ることを夢見ている、今日この頃。。。。




この頃、テゴマスでラジオにいっぱい出てるな~って思ってたら、
もう少しで台湾に行ったりするからなんでしょうね~。

と言っても、こっちでは、ほんっと全然ラジオが聞けないんで・・・。(涙)

そんな時、お友達の助けがありがたいこと、ありがたいこと。


携帯の動画?でラジオを録音してくれて、すぐに送ってくれたんですよ~!感激!!!

それでね、聞けたよ~♪

「・・・・・キスしたくなっちゃった。

しかとこの部分だけは、頭に刻ませていただきました~


キスする前に言うセリフだそうな。。。。。

も~~う、なんか、にやける~にやける~。

てごにゃんの、ちょっと照れるとこが、めちゃくちゃかわいくて、
携帯持って、にやつく自分。

この一言で、ずい分元気になって、会えなくてもしばらく生きていけそう・・・!?
(あっ、やっぱ無理。




★さてさて、今日は、P誌をちょこっと♪


今回は、またNEWSのポスター付いてるね!嬉しい~!

ピンナップ眺めてると、亮ちゃんの黒髪が目立ちますが、
こうやって見ると、やっぱり茶髪のほうが似合う~♪

亮ちゃんも茶髪にして、NEWS全員茶髪~っになりましたね。ついに。

慶ちゃんも、こないだのミョージョーの時は黒かったけど、
また茶色くしたのかなあー。
(どっちが新しいんでしょう~???)

ん、でも、かわいいので全然OKですけど~。


中身のほうも、これまた、み~~んな かっこえぇ~~~

3誌とも、ほんと、どれもこれも、当たりですぜ~♪

特に、うちのゆうやが、(←これ、一度言ってみたかったの。笑。言わせて~

も~、も~、も~~う!!!
このゆうやが、まじでかわいい~!
髪型、めっちゃ好き~!

なんだか、見てるだけでドキドキしてきます。

こんなかわいいゆうやを、今までスルーしていたなんて・・・おバカだわ。


記事も、ほんっとおもしろくて。

今回、60の質問Q&A形式なんですよね~。
こういうの大好き!

いろいろツッコミ所はありますが、なんと言ってもこれだけは言わせてもらうわ~



「つき合うなら、年上?年下?同い年?」って、質問に、

「年上!年上の人をしっかり守ってあげたい!」って、書いてるゆうやん



ひゃ~!!!まじっすか、まじっすか~???

まるで、自分のことを言われたみたいな、嬉しい錯覚を起こしちゃったわよ~!(蹴)

もーう、ゆうやったら、かわいすぎ~!



他のみんなは、年上でも牛下でもどっちでもいいよ~って言ってるので、

なんか、ミョーに、嬉しかったりなんかしたりして、、、、。

今まで、てごにゃんって、年下がお好みかなーって思ってたから~。

てごにゃんってば、やっと、主婦層に人気があるってこと、
自覚してくれたのかしら・・・・・。(あらっ?違う?



いやね、別に、てごにゃんから見て年上って、
言っても、「23とか24とか」それくらいなんでしょうけどぉ~・・・・。

でもそこはね、自分がてごにゃんよりも、一回り以上も上なのは置いといて。(笑)

しっかりと、萌えさせていただきましたよ~ん




あと、もう一つおもしろかったのは、亮ちゃん♪

誰のマネージャーをしたいか?って質問に。

「小山。ちゃんとやれ~言うたら、一生懸命頭を回転させて、
オレに怒られながらもきちんとこなしてそう。(笑)」



きゃはは~~~!とっても分かりやすい例えで。
思わず笑っちゃったよ~。

慶ちゃんトロイ、がんばれ~!


同じ質問に、
「だれもイヤだ。だって負けた気がするじゃん?(笑)」
って言うぴいちゃんが、らしくてかわいかった♪


他にも、おもしろいとこいっぱい♪

メンバー同士、比べて読んでみると楽しいかも~!!!




★今日は、珍しく子供が早めに寝てくれたので、これから「ガチバカ」見ます~♪

前記事には、たくさんのコメント、そして、拍手いただいて、
とってもとっても、嬉しかったです!

本当に、ありがとうございました♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






久々にD誌語り~♪(訂正アリ)

昨日の「うたばん」、さっき見てて、大笑いしてました~♪

亮ちゃんの、噂の茶髪~!

私ね、昨日はじめて見たのよ。(遅っ・・・・。汗)


かわいい~~~♪♪♪

前髪も短いし、若返って、一瞬亮ちゃんじゃないみたいに見えるね~。
かわいいおサルさんみたい!?に見える~。(いい意味でだよ~。笑)

センターに座って、がっつり目立ってたけど、あんま喋ってなかったね。(笑)

しかし、罰ゲームが半端ねえ~~。
さすが、∞は違う。

でもさすがに、最後にケーキみたいな?泡みたいな?かぶった時は驚いちゃった。

亮ちゃんも白かったし。。。。。





今日はね~、ちょっと気分いいです♪

だって、だって、3誌のNEWSがめっちゃかわいい~んだもん!

3誌ともかわいいので、思わず3誌とも買おうと思ったけど、

でもでも、、、、、「20日のこやミュー東京行き」のため、節約で
2誌だけにしました。汗

W誌の、おやすみ顔のNEWSくんたち(テゴリン最強も、最高にかわいいんだけど。

D誌とP誌もいいよぉ~♪


D誌は、どでかポスターがついてるね~!

NEWS一人一人のショットなのが寂しいけど、
でも、てごにゃんがめっちゃかわいくて、もう何でも許せちゃう。

この髪型、すっごく好きですぅ~♪

これって、Mステでこないだ出た時の髪型と同じかな?

私は、テゴにゃんの髪型で言うと、このね^^、しっとりした感じの髪型がめちゃめちゃすきなの~!!!!!!

もう、じーーっと見てるだけで、顔がほころんできちゃう。

お目めをつむってるのも、かわい~~~

いやー、しかし、最近の男の子はみんな、まつげが長いなぁ~・・・。
って、NEWSくんたちが特別?

特に亮ちゃんとシゲ?てか、みんな?


って、まっすー、ほんとに寝てる?(笑)



インタビュー記事のほうは、
メンバー一人一人が、各メンバーへお手紙を書いてるのよね~。

これが、とってもおもしろかったり、感動したり・感動したり・感動したり。


てごにゃんは、ぴいちゃんが本当に大好きなのよね。
本当に、心から愛してるのね。

なんか、それが、なんだかとっても愛しいわぁ~

今も昔も神様なんだって~♪

手越祐也にとっての山下智久。

大きい存在なんだろうなー。
それが、ちょっと嬉しかったりする。

ん~、なんと言えばいいのか。

てごにゃんの、尊敬して崇拝して止まない「山下智久」

そんなぴいちゃんに、ありがとうを言いたくなった。

私って、何様?・・・・・・・・。(笑) 



シゲがぴいちゃんへ宛てたメッセージも、ウルウル~。感動~

ところで、ほんと、焼肉話はどうなったの?ぴいちゃん♪

でも、そんなぴいちゃんも、焼肉話語ってる~。
早く、一緒に行けるといいよね

亮ちゃんがまっすーへ宛てたメッセージや、

ぴいちゃんが、亮ちゃんへ宛てたメッセージにも、

私は、いちいち感動してしまいました!



だってさ~、この子達、本当いいよぉ~ (←上から目線?ですんません 笑)

もう、大好きです!!!

ほんと、早く、NEWSに会わせてくれよ~、ジャニーさんよぉ~


あとね、まっすーお奨めの?「てごにゃんヘン顔!!!」

それ、もーーーう、ものすっごく見て見たいんですけど~。(笑)

でもさ、一瞬の顔って、変になる時ってあるよね。
それを、見事に捉えて、てごにゃんに送ってるまっすー。

かわいい。(笑)

しかも、てごにゃんに気づかれてないのも、、、、、かわいい。(笑)



さてさて、今日はこの辺で~♪
P誌も語ろうと思ったら、長くなったので明日にでも~




★今日は、一つ、皆様へご報告させてください。


私のブログ、「~NEWSな日々~」も、ついに1周年です~!

って、5月末で1周年だったんだけど、なんかだ忙しくて忘れてました。汗

ぴいちゃん大好きではじめたこのブログ。
ぴいちゃんを通して、NEWSを知り、てごにゃんを知り。

今は、もう、かけがえのない存在になっている「NEWS」。

そして、ブログを通して出会った方々、も、また、かけがえのない存在。

読んで下さってる方々もまた、ほんとうに、ありがとうございます。


これからも、ずっと、大切に、大切に。。。(させてください。ぺこり~

NEWSと一緒に、楽しく歩いていきましょう♪


これからも、このブログをよろしくお願いいたします。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








お祝い2♪

またまた、朝からでっかいNEWS~~~!!!



クロサギ 映画化決定~!




ヒョ~!!!ぴいちゃん、のりにのってる。

あの黒崎さんと山崎おじいちゃん、( し・しつれい・・・汗 )の絡みが、
また見れるのかと思うと、嬉しいわ。

そして、ぴいちゃんドアップも見れる~!!!


ぴいさん、映画に出たい出たいって、すごく言ってたから、
ほんと、喜んでるんだろうなあー。

よかった、よかった。


来春ですかー。
私、何回見ることになるのかしら♪


なんか、エキストラとか、またやってくれるかも~!

クロサギドラマの時、泣く泣くエキストラを諦めた経験があるので、
今回あったら、も~~う、絶対何が何でも行きたいっ


とにかくとにかく、ほんとおめでとう!ぴいちゃん。



撮影は、いつから始まるのかな?

その前には、NEWSとしての何かもあるよね???

期待してます♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


お祝いと、スマイルと♪

さてさて、気持ちを切り替えて、元気に行きます~!


まず、大切なお祝いから♪


シゲ~♪ドラマ出演おめでとう~!!!!


シゲ、お仕事決まってよかったね♪(笑)
なんだか、シゲに、「おめでとう~!」が言えて、ほんと嬉しい

こなだいのコンサートで、
みんな仕事の告知とかしてて、シゲは、
「あれ?シゲは?」
「勉強がんばって~」とか言われてるのを聞いて。

寂しいぃ~~って、思ってたからさ。

だから、シゲドラマ決まって、めちゃめちゃ嬉しかったです!


シゲは、高校生役で、サッカー部で、モテモテの役なの?なの?

シゲの高校生役・・・・・・。

び・び・びっくり~!

でも、絶対かっこいいんではないんでしょうか~!

制服姿、きっと似合うよ、大丈夫よ

もう、今から楽しみです。



★「non-no」買ってきました~ 


これ、み~~んなかっこいいよねぇ

NEWSの一人一人のかっこよさが、よく現れてて♪

もう、ほんと素敵!

ぴいちゃん、青のタンクって、とっても新鮮でかっこいい!
しかも、なんともセクシーでございます。

ち○びが、見えそうで見えない。(笑)

あと、177ページの慶ちゃん。

軽やかにジャンプ!って書かれてる写真。

慶ちゃんって、首がけっこう太いんですね。
この写真に、男らしさを感じて、ドッキドキしてしまいました~。




そして、176ページのテゴリンの美しさにやられています。

このお顔!なんて素敵な表情なの~!

この、ちょっと首を傾けて、口をこんなふうに「んっ」ってしてて、
目が、切ない感じで、じーーっと見られると。。。。。

弱いです、かなり。

たまりません。

相変わらず、おへそのチラリズムが好きな、テゴリン♪

これは、夏に向けて、私もへそのケアしとかんと・・・・。


いやぁ~、CM、ほんっと楽しみです!

でも、ほんとにオンエアーされるんでしょうか~???

ぴいちゃん時みたいに、お蔵入りだけは、どうか勘弁願いたいです。




★「NEWSmile」

今日は、テゴリン~のスマイルでしたね。

テーマは、「俺ってワイルドだなーって思うとき」

なんか、ちょっと笑っちゃう。

テゴリンとワイルド。

でも、言動とか、行動とか、ある意味ワイルドかもしれないわ~♪


「なんでも正直にものを言ってしまうところかな」


うん、うん。納得~(笑)

こないだのラジオの、もろもろを言っておりますか?・・・・汗


車でバックで駐車する時、ワイルドなんだぁ~。

へぇ~、どういうこと?

ガッーって曲がって、ガッーってバックして、ガガッーって入れちゃうの?(笑)

男の人で、バックする時、軽く後ろ見ながら、片手でハンドル回す仕草。

これって、素敵だよね~。

こんな風にテゴリンにも運転してもらいたい。
テゴリンって、免許取立てなのよね♪

ぜひ、助手席にのってみたいわ。




★「anan」

ぴいちゃん、かなりキュンキュン度アップです!
かなり、セクシーです。

シャツがはだけてるし、ネクタイがほどけてるし、
おまけにベットルームです・・・・・。

いろいろ妄想させてもらえる一枚だわー。

きれいなぴいちゃん。

インタビュー記事は、、、、、
んとね、そちらは、スルーでいきます。(笑)

って、感想、短っ!ですけどこの辺で。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






愛してる

昨日は、凹みまくっていて、かなり落ちていたわたしですが、

今日は、バイトに精を出し、一生懸命稼いできまして・・・。

働くと気持ちがいいですね。笑



昨日、心配していただき、コメントやメールなどたくさんいただき、
とっても嬉しくて、涙が出そうでした。

ありがとうございました。

いつまでも落ち込んでいてもしょうがないですよね。
そう思いました。


もう、深く考えないで思いっきりスルーしていこうと、決めました


NEWSが大好きなことには、変わりありません!

もう、愛しちゃってますから~!!!




ぴい担ちゃんのお友達のみんなも、大丈夫かな・・・。!?
元気になって、笑っていてくれたらいいなぁ~って、願うばかりです・・・・。



また、追記します♪






ひとり言

今日は、ほんとひとり言です。




昨日は全然知らなかったの。

今日は、

普通にバイト行って、
普通に仕事を終えて、
普通に帰り道歩いていたら。


お友達から例の件でメールをもらいました。

正直そのメールもらった時は、

「えっ?うそでしょ?」って感じで、

この目で確かめるまでは信じられなかった。

で、帰り道にいつもの本屋さんまで走りました~!


いやなもの見ちゃったわ・・・・・・。


なんか、ちょっと(かなり、)凹んでます。

テゴ堕ち宣言したものの、ぴいちゃんだってやっぱりLOVEなわけで。

応援してるのには変わりないわけで・・・・。

やっぱり、驚いたし、悲しかった。




私がこんなに凹んでるので、ぴいちゃん一筋のお友達。

みんな、どんなに苦しくて切なくてつらいだろう。って思って。

ちょっと(かなり)また凹んでます。


ねえー!!!ぴいさん!

なんで撮られちゃうわけ???

撮られるのも承知の上だったのかな?



恋くらいするだろうし。

最近の雑誌の発言とか読んでたら、胸がチクチクするものね。
好きな人いるのかなーっても思ってた。


でも、でも、そう言うの、なんで今なの?

もっと上手くやってくれよぉー!

NEWSも復活して、今を輝く「山下智久」で、

きっと今が一番狙われやすい時だよ。

気をつけること、できなかったのかな。



ごめんね。

かなりおせっかいかな?私。

ごめんね。

ぴいちゃん。



正直に生きたいって言うぴいちゃん。

でも、正直すぎるのって、ファンにとって、ちょっと辛い時もあるのかも。

でも、それも覚悟の上、応援していかないとだめなのかな。

う~~~ん。




このブログへも、来店してくださる方が、今日はものすっごい多いです。

きっと、みなさん、いたたまれないんですよね。


今日の日記、どんなこと書いてくれるんだろう。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ノンノ。と、シゲのドラマ♪

明日、元気に、感想とお祝い♪したいって思います。


コメレス、遅くなってごめんなさい~。。。


17才

昨日は娘の遠足!
子供にも私にとっても、初遠足!

遠足って、こんなに疲れるものだったとは・・・・・。

恐るべし、幼稚園の遠足。

遠足っていうか、ものすっごい団体さんのツアーって感じで。

せかされて忙しいし、ゆっくり見ても回れないし。

おまけに、園内コミコミ過ぎて普通に歩けねぇ~。汗

歩いてくれない下の子抱っこして、ベビーカー押して、

「疲れた~」ってぐずる上の子をなだめつつ、

背中には3人分の弁当に、着替えに、水筒、おやつ、などを入れたリュック・・・・・・。(笑)

いやぁ~、しんどかった。

死ぬかと思った。(笑)


時間なくて、せっかく動物園行ったのに、キリン見れないで帰ってきちゃうし。

子供は、キリンさん見たい~~ってまたぐずるしさ。(笑)

大変でした。

来年は、荷物は少なめにして、下の子は母にお願いしていこうと、
一つ学んだのでした。

でも、大変だったけど、子供にはやっぱり、楽しい遠足だったみたい~♪

お友達と過ごした時間が、大切な宝物になったみたいです
いっぱい思い出話聞かせてくれたし~。

まあ、それだけでもよかった、よかった♪


昨日は、そんな感じで、疲れ果てて、
夜もみんなで早々と眠りについちゃったんですよ~。

19時半くらいから眠って気づいたら、朝6時でした。

10時間以上寝てる。(笑)

って、どんだけぇ~~???


でも、おかげですっかり疲れはとれて回復~!

そりゃあ、そんだけ寝れば回復もするわ。



★そんな感じで♪


今日は、ちょこっと遅くなったけど、「17才」購入~


ぴいちゃんの連載、もう20回なんだねえ~!
早い、早い!

ず~~~っと買ってるよ。すごいな、自分。(笑)

今回のぴい様。

白タンクですね~

男の人のタンク姿は、やはり人にもよりますが・・・美しい~!

ぴいは、もちろん美しい~!

私的には、後ろを向いた、無防備な感じの後姿が、、、、、
たまらなくセクシーだと思っちゃったよん。

無防備な感じがね~・・・・。
いいよね~。

あれ?私って、ぴいちゃんに対してはSなのかしら・・・?(笑)

テゴリンには違うはずなんだけどぉ~。




そして!今回、読んでてジ~~~~ンって、きまくりだったのが~!

やっぱり、NEWSページですよねえー!

なんかね、

NEWSってやっぱりいいなぁ~!!!って、思った~!

最高ですよねー!

やっぱり、みんなで写ってるのはいいよね


楽屋の風景ショットが、全ておもしろくてかわいくて、
ツッコミたくなるものいっぱいよ~!


ガウンを着てる(よね?)亮ちゃんに、練乳を注がれなすがままの!?
祐也~~~が、かわいい~!

かわいすぎる~。

されるがままってのが、かわいい。(笑)

注いでる亮ちゃんがいたずらっ子みたいな悪い顔してる。(笑)

その下の、はちみつドリンク持って

テゴちゃんスマイル~してるのも、これまたかわいすぎるぅ~


イチゴにチューして流し目テゴリンも~・・・・・・。。。。

もう、この写真全てかわいいです~♪

このちっこいの、全部、大きく引き伸ばして飾っておきたいくらい、
どれもこれも、最高な祐也ちゃんです



あと、ぴいちゃんと亮ちゃんの熱唱もかわいいわぁ~。

って、亮ちゃんのサングラスがすっごい。(笑)

この二人が座ってると、誰も近づけないようなすごいオーラが出てそうね。


そして、シゲは・・・・・・、ワキ○、「わっさ~」。(笑。そんだけ?)



一番感動したのが、みんなで円陣を組んでるとこ。

みんなの手を見てたら、ジーーーンってきたよ。

その隣の、ぴいちゃんが何か、みんなに声を掛けてる写真。

それを真剣に聞いてる風な感じの、
(お顔は亮ちゃんしか見えないけど、雰囲気で伝わるよね
NEWSメンの姿。

感動だぁ~!!!!



これ見てたら、早くNEWSに会いたくなっちまったよ。



個人でがんばってる姿も素敵だと思うし、
現にがんばってくれてて、それをNEWSに持ち帰ってくれることが、
なにより嬉しいんですけど。

でも、やっぱり、NEWSに会いたいよ~!

去年、「来年はNEWSにいつも会えるんだろうな~」
って思って、ドキドキしてた私。

NEWSとして、テレビにも出まくってくれるのね、って思ってた。

だって、2007年はNEWSの年~!って、言ってたはず。。。


ん?でもなんかさ、そう言うわりにはあんまり音沙汰ないよね。

正直ちょっと寂しいです。


もっとNEWSを見せて~!!!って、切実に思っちゃいましたね。
今回の「17才」見て。



でも、きっと、もうすぐ何か始まるよね~♪

そう信じて、何とか待ってるよ



今日は、テゴマスキュン日記も書きたかったけど、
そちらは明日にでも~!

みなさんは、どのキュンに応募します~????

私は、どうしよっかなぁ~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




チュー♪

今日は、美容室に行って来ました~♪

こないだ行ったのは、NEWS横アリコンの前。
そして今回は、慶ちゃんミュージカルに向けて。(笑)

なんか、こういうことがないと、ぜんぜっん行かない~!

久々にパーマネントをあててみました。(笑)

デジタルパーマってやつ。

私的には、仕上がり「エビちゃん」を想像していたんですけど、

エビちゃん、てか、「おばちゃん」?(←えっ?まんまやんっ・・・・・) 汗

でも、かっこいい美容室のお兄さんと話して、満足、満足。(勝手に。)

そのお兄さん、浅田忠信さんを小ぎれいにした感じで・・・。(笑)

ちょっと男前で、癒されました~。




★さてさて、話は変わりますが。

お友達に、「ヤー③」の、例の、テゴリンチュー映像をもらいました!!!

こっちでは流れていないので、「ヤー③」を見たのも初めて。

いいなぁ~、こっちでもやって欲しいよ~。



で、チュー映像なんですけど。。。。。。。

噂には聞いていたけれど。

倒れるよ~って聞いていたけれど、いやまじで倒れた。(笑)


キャー!!!!!

やばいよ~、これはもう、ほんと倒れる~。

テゴリンに、またまたハートを打ち抜かれてしまいました。

いや、まじであの映像は、、、、、か・か・かわいい~


立って、こっちに近づいてくるのよね。

それがまた、リアルでいいよね~。キャー!萌える~♪

何度もリピって、しかも、スローで何度も見てはにやけてしまいました。


これは、スローで見るに限ります!

しかも、8倍くらいの?スローで。(笑)

こっちに近づいてくると、自然と自分もテレビに近づいて行ってるっていう。ね。

かなり痛いの分かってるんだけど、
やめられない、止まらない~、ヲタの心。許してね~♪


そして今からまた、過去映像の旅に出発~!

短くてすみません。


あっ、明日は遠足でした~。

早起きしてお弁当だったわ。。。。。汗

早く寝ないと~。




★キュン日記見て、祐也と一緒にサッカー見なきゃ!って、(←一緒って・・・・汗)

ずーーーっと思ってたのに、テレビ付けたときには。

終わってた。

悲しい~



「17歳」も、久々の発売になってるのね。
今回は、ぴいちゃん「音楽」について?

テゴマスも載ってるみたいだし、NEWSも載ってるみたいだし。

さっそく買ってこようっと~♪




では、この辺で~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





 | HOME | 

FC2Ad

