~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-08



CMとしゃばけ(追記あり)

相変わらず、CM一回も見てません。

なんで?

イジワルしないで~~~、CM担当さん。

どSだわ~、まったく。(えっ?笑)



自力ではまったくだめなんですけど。。。。。

なんと!

なんと、東京在住のお友達が、6種類全部捕獲して送ってくれたの~。

(デタ~~!!!他力本願。汗)

Tさん!ほんんっっとに感謝です!ありがとうぅぅぅ~。

東京では、ガンガン流れてるのね。

すでに6種類捕獲しちゃうって、す・すごい。

「ラスケーを集めろ」って言われてもねえ。

田舎では難しいっす。(笑)



それにしても、あのCM♪

すっごい良い~!良いの一言につきる。

3人で踊るバージョン。慶ちゃんとまっすーとぴいちゃん♪

あれも大好きだにゃ。

にっこにこのNEWSが見れて幸せだなあ。

あっ。でも、ぴいちゃんとシゲバージョンだけは、
なにやらちょっと雰囲気が違うね。

かっこいい路線イッテます。ね。


うん、うん。どれもこれも好きよ。

これ、CM撮影密着~~みたいのやってくれないかなぁ~

メッチャ見たい~!!!






★昨日はゆうやんの「NEWSmile」でしたね。

久々に、ゆうやん近況を聞けて嬉しかったなぁ。

「しゃばけ」がんばってるのね~

毎日が充実してる♪って、そんなこと聞くと、なんか嬉しい



プールに行ったこと。

こないだのラジオで話してたけど、遭遇した人いいよなー。
うらやましいよ~!

ゆうやんが入ったプールの水。

甲子園の砂みたいに、持ち帰ってきたいくらいですよ。(笑)


てか、一番は一緒にプールで戯れたい。(爆)


でも、その前にビリー必至だな。(まだやってない。汗)


ちょんまげも慣れてきたってことで♪

早く、早く、オンエアー見たい!

めちゃめちゃ楽しみです




前の記事では、ちょっと凹むようなこと書いちゃって・・・・。

落ち込んでばかりもいられないので、がんばりまーーっす♪

コメくれた皆様。ありがとう~!



ではまた


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






お久♪

いやぁ~~~、どんだけぇ~ってくらいご無沙汰です。

まっすーの舞台初日をお祝いしようと思ってたのに、
いつのまにか、まっすー舞台が終わってしまった。(えっ。

まっすー、そしてブータン。

お疲れ様でした♪



なんだか、気持ち的に忙しくて、いろいろと。

もうこっちでは、夏休みも終わりまして。

幼稚園の送り迎えや習い事の送り迎え、
下の子の病院通い、そして私もバイトを増やしたんで・・・。

ゆっくり落ち着く暇がないっ~~~~

って、子供が小さいうちは、しょうがないんですけどね。


子供のことでは、いろいろ悩みも尽きない今日この頃。。。

もっともっと気楽に子育てしろよ~。って感じなんだけどね。汗

でも、性格上、ちっぽけなことでうじうじ悩んじゃうんですよねえー。



あぁぁぁ~~、久々なのに、思いっきりグチっちゃってる。

ごめんなさい!

だめだ、だめだ。



こんな時は、ゆうやん補給。だわ。

イッテQ。(話題古くてすんません。汗)

かなり茶髪のゆうやん。

皆様、いろいろあるみたいですが。。。

私は、大好きです!

かわゆすぎて、やばすぎて、もうダメでした。

金子くんが惚れてしまうのも、分かる。(笑)

かわいいっすよ。ほんとにね。

男までも惚れちゃいますよ。(でもやっぱり男はヤダっ。笑)

あの茶髪。今現在はもう、時代劇やるし戻してるだろうね~。

まあ、黒髪も全然OKなんですけどね。

黒髪で目力強し!の手越少年も大好きだし♪

(けっきょく、どっちでもいいのである。汗)



でもでも、私的には大好物なイッテQゆうやんでした。♪

それにしても、イッテQのゆうやんって。

かしこまっちゃって、アイドル全開な受け答えにスマイル。
でも、やる時はやってくれる男だし。

あれ見て、惚れる女子。絶対急増~~ですよね。

ほんっと、かわゆくてかっこいいんだもん

スター全開でキラキラ輝いているゆうやん♪だよね。


慶ちゃんにうざがられようが、「めんどくせー」言われようが、

おかまいなしで

「千の風」を熱唱する秋川祐也さんと、同一人物なのが可笑しい。(笑)


色んな顔を持ってるのよねえ。

手越祐也の一つの魅力だわね♪




そして今日は、お友達からジャニショのNEWゆうやん写真♪
届きました~!!!!!

この写真たちを見てたら、日々のいろんなことも吹っ飛ぶね。

癒された~♪

ほんっと、かわいい。(シミジミ・・・・・



それと、CMですが。。。

みなさん、捕獲は進んでますか???

あのCM,こっちではまだ放送してないようです。涙

だって、一度も見れてない。

30日から全国放送するらしいので、それが生で見るチャンス~!かも。
(こっちでもやってくれるといいな。


CM自体は、HPで見てきましたが。

とにかく、メンバーみんながめちゃめちゃかわいですよね

癒される~!最高~!!!!!

テゴマスちゃんコンビ♪激キャワですね。

しゃかりきに踊るゆうやん

その横で、まったりとポーズを決めるまっすー。(笑)

素敵なコンビ~♪すぎる~。


慶ちゃんと亮ちゃんコンビも、これまた楽しそうでいいなぁ~♪

早く生で見たいな~




ってな感じで。

ブログ書いて、元気補給したなおふみです!

今日はこの辺で~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





NEWS!

一日PCを見ないで、今朝も朝から子供の病院で出かけてたもので、

全く情報を知らずにいました。。。。。。汗

一応ね、今朝。まっすーのCMを録画したくて、「めざまし」を録画して出かけたの~!

ふぅぅぅぅ~~~よかったよ。安心した。

録れてたよ~♪


RUSS・K NEWS♪若旦那♪



てか、テゴ担にはびっくNEWSですよね!!!

初主演おめでとう~!!!!!


若旦那、かわいいちょんまげ姿。
(H・・・ちゃん♪教えてくれてありがとねえ~!!!!!)

初出演が、恋愛ものとかじゃなくて、ちょっとよかった。(笑)

だって、ギューとか、チュッとか、あったら死ぬ~。(笑)

まだ、みんなのてごにゃんでいて欲しいので(切望)、

ちょんまげ若旦那で、妖怪と闘う?(んでしたっけ?)てごにゃん見ていたいわ。


おでこ全開のマゲ姿。

うぷぷっ。 ちょっと笑っちゃう。   

でもでも、めちゃめちゃかわい~。


凛々しいお姿に感動~でっす。


放送は秋なのね。楽しみ♪


夏にお仕事が入ったってのは、この時代劇のことだったのね。

今頃は、もしかして京都なんでしょうか・・・・・・。

会いに行きたいっ。



★そして、RUSS・K NEWS♪

CM見たどぉぉぉぉ~~~~

キャワキャワなNEWSくんたち

みんなで、飛んだり跳ねたりして♪

いっぱいニコニコして、戯れてたね。


いや~~、やっぱり、NEWS見てると、幸せ~~~♪



めざましでやってたのは、短いバージョンですかね?

なんでも、6種類とかあるそうで・・・。

2人ずつとか、3人ずつとか、いろいろあるみたい。

さてはたして。

全て捕獲できるんでしょうか~!!!!?????

うん。でもがんばるど~


24日の世界陸上の時に、もしかして流れるかも・・・って情報をもらい、
明日は陸上そっちのけで(爆)、CM捕獲に奮闘します。

流れてくれるといいですね!!!



そして、バックで流れてるNEWSの曲。


「Weeeek」


めっちゃ、かっこええ曲じゃないっすかっ!

「日、月、火 。水、木 回って 金、土、日~ 夢の日々を大事にいきましょう♪」

う~~ん。歌詞はかなり、あいまいですけどっっ。(笑)


でも、良い歌っぽくて、素敵~♪

ちょっとラップっぽくなってて。

NEWSらしく、元気な曲で、大人っぽい感じ~

全部聞いて見たいな~!


こちら、新曲として発売になるかは、まだ不明なんでしょうけど。汗

でも、絶対発売して~!

お蔵入りはやめてぇ~~!!


そろそろ、NEWS祭りをドッカ~~~ンとよろしく




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






レコメン

昨日の24時間テレビの余韻がまだ抜けません。

いやぁ~~~、ほんっとため息がでるくらいかわいかったもん♪

リピ止まりません。



さてさて本日。KちゃんNEWSは、愛しのゆうやん登場~

秋川ゆうや様。ついに登場~~でしたね。笑

こないだ、24時間テレビで「千の風になって」を聞いたばかりで。

似てるって言っていいんだか、(笑)


と言うより、とにかくなりきったもん勝ちって言うか、

そんなゆうやんがかわいかった。

慶ちゃんの喋りの後ろで、ずーーーっと歌ってるし。

あぁ~~、もうほんっと笑っちゃった。


確かに、ほんっと声がでかっ。(笑)


しっかし、ゆうやんかわいいよ!

常にハイテンションなゆうやんが大好きだぁぁぁ~~~♪


そんなハイテンションゆうやんが見れた舞台。

「テゴラジ」

あれが、まんまのゆうやんなのねぇ~

あんな感じで、いっつも楽屋とかで、慶ちゃんやシゲにちょっかいだしているのかしら~。

あんな感じで、ぴいのお膝にもちょこんと座ったりしてるの!?(笑)


想像しただけで・・・・・。

萌え~~~


ビーズの真似もうまかったよね。

もっと他のレパートリーも見たかったな~。



ゆうやんと付き合ったら、ずーーーっと笑わしてもらえそうだわ~~って。
思っちゃったな。

夢の中でもいいから、出てきてくれないかな~。




「いいじゃん、別にAだって~!」


おっ~~~!ナイスな発言!(笑) 

この場合のAは、AカップのAね。


そうよね、ゆうやんも応援してくれてるし、よかった。(えっ。)

ゆうやん、豊満なボデーじゃなくってもOKってことなのね。(笑)

なんか、こういう話に、反応してしまふ~♪

萌えるわさ。♪




今週の木曜のレコメンは、まっすー登場なのね。

ヨコヒナのレコメン聞いたことなかったけど、

聞いてみようっと~!楽しみ♪





ざっとですけど、本日、この辺で♪



とんがってる方のアイス。

ゆうやんと一緒に食べたい、管理人でした。












笑顔に癒されなぁ~♪

ゆうやん♪かわいかったわぁ~~~

もう、テレビの前で胸がキュンキュン。

まさに、キュン死しそうでした。


一応、昨日からずーーーっと、約20時間くらい録画していた私・・・。汗

今日は仕事もあって、リアルでは見れなくて。

子供が早めに寝てくれたので、ず~~っと録画をチェックしたのですが。!

4倍速くらいでず~~っと見続けるのって、けっこうしんどいのよ~。
目がつかれるぅ~、なんて思ってさ、
いったいいつ出んのよ~、早く出せ~って、少々イラっとしておりましたら。


どんなに早送りしていても、見つけられるのよ~。

愛だな、愛っ。(笑)


何倍速で見ててもきっと、あのゆうやんの笑顔に合わせて
HDDを止めることができるだろうな。


「NEWSのテゴシさん~、オセロのみなさん~、内村さん~」


キタよー、キタッー


待ちに待ったゆうやん登場~

黄色いTシャツが似合う!似合いすぎ!

登場と同時に、ニヤけが止まらん。

生ですぜ~。生のゆうやんだよ~。

やっぱり、生は最高よね!

今現在のゆうやんを見れて、ほんっと幸せな気持ち。


しかし、ゆうやん。

朝も早いからか、ちょっと眠そうじゃね・・・・?

朝早くから、みなさまお疲れ様です。ほんっと。

眠そうなゆうやんも、かわいいけどね。


それにしても、てごにゃんって、

ほんっとお肌ちゅるちゅる~~~~

きっとスベスベであろうあのお肌。。。触りたいっ。




「この子は何でもやる子ですっ!」

って、内村さん。

きゃははっ。 可笑しい~~~!!!

ウッチャン、いっつもゆうやんのこと、いじってくれるよね。

あっざ~~っす。

この時のゆうやん、めちゃめちゃ大笑いしててかわいかった~


「うちの番組唯一のイケメン。」

うん。たしかに。(爆)


トーク終わって、VTRにいく時の、

「史上最大のナスカ、ごらんください。」

の、ちょっとひきつってるお顔もまた、たまらんです。

ちょっと、詰まりそうになっちゃってあせったのかな。

うんうん、そんな表情もかわいいのよ~。



そして、空港ゆうやんですよ。


半ズボン~、キタッーーーー


あの場所で、あんな帽子を被せられ。

ちょっと、かわいそうではありましたけども。(笑)


半パン姿。似合いすぎです。

全てにおいて、かっこかわいすぎっ。(ボキャブら不足・・・・汗。)




空港で、一生懸命手話で話してたよね。

「一緒にがんばろっ。」とかさ。

どんだけなの~。どんだけキャワユ~~なんですかっ。

あんな、「がんばろっ」ってされたら、誰もががんばっちゃうね。

あぁ~~、仕事とか、子供と格闘(!?)する前とかに、
「がんばろっ」って、やって欲しい~。(笑)



ところで、半ズボンちゃん。

ゆうやんって、半ズボン、珍しいですよね。

普段なら、絶対履かなそうよね。

だから、とって~~~も貴重な映像よ~!



それにしても、ゆうやんってさ、全体的に毛がないのね。(笑)

いや、全体的って言っても、全体見てないけど・・・。(笑)

ワキもないけど、足もけっこうツルっとしてるように見えたわ。

モッサ~~な足じゃなくて、安心した。(笑)


って、どこ見とんじゃ~~~~い 




そうそう、、、、肝心の中身ね。(笑)

ナスカの地上絵。

あんな風にして昔の人は書いたのね。びっくりしました。

雨や風が降らなくて、1500年も残ってるなんて!!!

驚きだよねー。

神秘的です。


地上絵見て、感動してるゆうやん。激キャワでした。

つぐむくんの詩を聞いて、ちょっとウルっときた。

お母さんの涙を見て、また泣いちまった。




あの地上絵。

再現させるのは、ほんっと大変な作業だったろうな~。

テゴシ様、そして皆様。おつかれさまでした。

いつの間にか、あんな秘境に行っていたゆうやんにも、
驚いた。

ほんっと!!!何事もなく、無事で帰って来てくれてよかった。

おつかれさまでした~




去年の今頃は、ぴいちゃんが貯金箱持ってきて、
亀ちゃんとアミーゴ歌ったよね。

HDDフル稼働させて、録画してたなぁ~。。。。(遠い目

来年の今頃は、NEWSでパーソナリティーとかやって欲しいな~。

そしたら、会場に絶対見に行きたいな~!




さあ、これからまたリピってきまーーーっす♪


おっと。今日は「パパムス」も最終回でした。
まだ見てない。(汗)

こちらも見てこようっと~。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



嬉しいNEWS♪と24時間♪

今日は、久々ので、すっごく涼しくて。
昨日までの暑さが吹っ飛んでしまったようでした。

こうやって、夏はあっという間にすぎていくのね・・・・。

子供の風邪はなんとか治まってきたけど、

今度は私がもらっちゃって

昨日の夜は吐き気が止まらず、お腹も下り
かなりしんどかったよ~。(お食事中のあなた、ごめんなさい。)

でも、一日寝て、今日はなんとか復活~!

健康が一番だわね。ほんっと!


★お友達のブログで知りましたが。

嬉しいNEWSがありましたね

まっすーが、金八先生と仲間達と(笑)、かの有名なCMに出演するそうで♪

おめでとう~!!!!

念願の食べ物のCMね。(笑)

金八先生と過去の生徒達との共演なのね。

「TU→YU」ってユニット名がすごい。

ジムショは、ユニット好きだから

もしかして、

このユニットで、CD~!!!なんて、ほんとにあるかも~ですね。


金八シリーズ。

最近のでは、八乙女君のは見ていてとっても覚えていますが、

正直、まっすーとかシゲの時は、、、、見てなかったのよ~。(爆)

ごめんよ~


今回のCMユニット、シゲがいないのは残念だけど。。。
(シゲには、今度はピンでがんばってもらうとして~。)


どんなCMになるのか、まっすーがどんな笑顔を見せてくれるのか~!

めっちゃ楽しみです




★そうそう~~!!!

CMって言えば、もうそろそろですかね。

RUSS・KのCM♪

いつどこの時間帯で流れるのかな。知ってる方いらしたら、教えてくだぱい。
(他力ですんません。。。汗)


どんなNEWSに会えるんでしょう~♪

RUSS・KのNEWS、めちゃめちゃ色っぽいんだもん。

こちらも、かなり楽しみすぎです



★話は変わりますが。

もう少しで、24時間テレビですね。

ゆうやん、貯金箱持って現れちゃったりするんでしょうかねえ~。

ギャー!!!もう、今からドキドキしてるんですけど~。

いったいどこら辺を録画してればいいのやら。。。


一応ね、HDDの残量は、なんとか整理して20時間くらい空けといたのよね。
(って、それって空けすぎ?笑)

イッテQを全て編集して、ゆうやんトークのとこだけ残して、
DVDに入れました。

この作業って、ほんっと地味。すっごく疲れる。

でも、愛しのテゴシ様のため!がんばったわぁ~。


イッテQは、小窓に映るゆうやんも残しておくべきか、
それもとっても悩むところなんですけど、

私の場合、思い切って、トーク部分だけにしちゃったのよ~。
(あらっ。思いっきりすぎたかしら・・・。

小窓のゆうやんを編集しようとすると、
夜が明けてしまいそうだったので・・・・(汗)


しっかし、トーク部分編集したけど。

50分くらいの番組で、ゆうやんが映る箇所、
平均して約2分ですね。

短い時は1分半とかもあるし~。

つ~か、短すぎるんですけど~。(汗)

もうね、ゆうやんだけ映してくれたらそれでいいですからっ。

って、番組成り立たない?(笑)


でも、ウッチャンのトークに爆笑してるゆうやん。

びっくりな場面(?)で、「すっげえー」って、目を真ん丸くしてるゆうやん。

どれもこれも、カワユスです。


さあ、これで。

24時間テレビに出まくってくれても、いつでもOKでっす!

出てくれることを祈って

(って、あくまでもメインはタキツバ様。なことを忘れてる、自分。笑)


あっ。肝心のイッテQは、日曜の朝9時半頃からだそうですね。

テレビの前で正座だなあーって、うひひっ。って思ってたのに。

その日、がっつりバイト入れてたのを、忘れてたよ~!!!

リアルタイムで見れない~。涙

悲しい~。

でも、帰ってきたら即行リピして、
ゆうやんのがんばりを見届けたいと思ってます。



★今気になってることは、

ゆうやんが、こないだスマイルで書いてた、夏に仕事が入っちゃったから、

ってこと。

これって、何だろう。

てっきり、イッテQのロケかと思ってたけど、もういつの間にか行ってたし。

台湾コンのリハのことかな~?やっぱり。


NEWSのシングルとか、アルバムとかは・・・・・?

ちょっと、淡い期待をしてみてます。



良いお知らせは、いっつも突然だからね。

だから、いつ来てもいいように、心とHDDの準備は万端に~!



★あっ。そうそう。。。

携帯を新しくしたの。

音楽聞けるやつです。

いっぱいNEWSやテゴマスいれちゃった。

これで、いつでもどんな時も、浸れる。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





会いたいなぁ~♪

あ・あ・あちぃぃぃ~~~~

全国的に暑かったらしいですけど、みなさん、元気にお過ごしですか・・・!!??

毎年、夏といってもあんまり暑くならない、私の住む街でさえも、
今日は37度を超えたようで。

私が生きてきた30何年のなかで、もしかして一番暑い日だったかもしれない。

こう暑いと、外に出るのも億劫になっちゃうけど。

今日は息子を連れて病院へ~!

息子が夏風邪にかかっちゃって・・・、39度の熱。

ちょっと前までは、娘が熱出してて、移ったんでしょうね~。
すぐ移っちゃうんだよね。

なもんで、旦那の実家から帰ってきてからというもの、
出かける用事といえば病院くらいだわ。


でも、夏風邪って相当しんどいみたいっ。

外の気温が37度で、体温が39度。

ほとんど変わらないだけに、体は相当しんどそうです。。。汗


ぐったりしてた息子も、今は少し元気になってますけど~。


みんな元気になったら、海か川かプールに行きたいなあー。

泳ぎた~~い! (あっ。泳げやしないけどね・・・)

夏らしいこと一度もしてないしなあー。

花火大会は、子供が怖がるから行けないし・・・・・・涙



あぁぁ~~~、って。そんな感じでくすぶっております、私。(笑)

相変わらずのリピ生活者です。



NEWSのDVD!

ウィークリー一位になったね!!!

おめでとう~~~!!!!!!!!

たくさんの人が、ゆうやんのあのチューを見てるのかと思うと。。。。(うふっ

それ見たら、ドキドキ止まらなくて、みんなゆうやん中毒になっちゃうよね。

と、思わずにはいられませんです。はいっ。


私は、中毒を通り越して、痛い妄想患者になってます。(笑)

相変わらずのスロー再生。ですから。



いや~、しっかし。

ゆうやんに、会いたい~~~!!!!!!

NEWSに会わせろぉぉぉぉ~~~!!!!


「キッス」とか聞きながら、車を運転してると、胸がキューーーーンってして。

突然、会いたい病になってしまうのよ。

「はぁ~」とか、ため息ついちゃって。

今頃何してるのかな~とか、思ったりして。

痛いです、自分。(笑)




でも、会いたいな~、ほんっと。

NEWSの次の予定を知りたいな。

台湾コン以外の。(いやぁ~、だって行けないもん。






★今日、たまたま「●olvic」飲んだ。

ぴいちゃんが日記で言ってたのは、これね。

「1ℓ for 10ℓ」

普段、こう言うとこまでしっかり読んでるんだなぁーって、
ちょっと驚いた。

私、気にも留めてなくて、知らなかったから。

いかん、いかんね。

ぴいちゃんを見習わなきゃ。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











少クラ

いや~~・・・・。しかし今日も暑かったよ。
なんでしょうこの暑さは。

こうなってくると、涼しさが恋しくなりますね。



★今日は、少クラ「NEWS特集パート2」でしたね♪

最初の一人一人の登場。

てごにゃんの、バーンっていつもの仕草♪が。

かっこよかったよぉぉぉぉぉ~~~~~

しょっぱなからにやけっぱなしでした。


「NEWSマニア」

地味~~な感じで展開されてましたけど・・・(笑)

もっと盛り上がれよ~ってシゲのひと言が可笑しかった。


てごにゃんの苦手な食べ物。

パクチーって、今回の3誌のどれだったかにも書いてたね。
相当嫌いなのね。

ってさ、ところで「パクチー」って何?
聞いたことあるけど、見たことないよ、って思って。(爆)

調べてみたら、あれねあれね。

あれをパクチーって言うのね。納得。
ちょっと苦い味のするやつですよね!!??(←違ってたらすんません。汗)

そっかー、あれが苦手なのね。


まっすーの好きな食べ物。

私でも、餃子って分かったくらいなので、メンバーもみんな分かってたし。(笑)

まっすー、相当食べまくってるんでしょうね。。。


そして、なんと言っても、てごにゃんの罰ゲームね

これに限りますね。

「浮気がばれてとっさのひと言」

えぇ~~、どんなこと言うんだろうってちょっと興味津々。

きゃははっ。 んなこと言ったら、もっと修羅場になりそうだわ。(笑)

でも、てごにゃんの、ちょっと自分を正当化してる回答が、(by中丸くん)
上からでかわいいから、もう何でも許せる~!


「絶対高感度下がったな~。」

って、帰り際にボソッと言ってるてごにゃん。

可笑しかったよ~。!最高でした


「SHOCKME」も大好きな歌だし、DVDとはまた違う感じで、
嬉しかったなぁ~!

かっこよかったっす、かなり。


亮ちゃんの「Code」の、情熱的な歌い方も好き。
亮ちゃん、かなり男前でした。



そんなわけで、おお~~っと。今日はイッテQ♪でしたね!

まだ全部見てないんですけど~。

24時間の番宣もあったみたいで、やっぱりてごにゃん出るのね!!!

やったぁ~♪

それまでにHDDの残量増やしておかないとなぁ~。

早く、ヨーヨーてごにゃんが見たい!

では、見てきます





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



オフショット♪

いや~~、相変わらずのDVDリピ生活♪

今日は、子供たちはジジババ様と花火大会へGO!
旦那は仕事で遅いってことで、仕事帰って即行DVD見まくってましたよ~!!!



今回のオフショット。

裸満載ですねぇ~~。確かに。

でも、肝心の!?てごにゃんのは、ない、ない、ない・・・・。
寂しい~。

慶ちゃんの裸ショットは満載でございますね。
慶ちゃん、しっかし、いい体してるなぁ~♪


★オフショット 大阪★

マスクに、キャップなてごにゃん。に、なぜだか激萌え~♪

まっすーの「パンプキン」リハ中。
それまではローテンションだったのに、
突然ハイテンションに切り替わり、ジャ~~ンプをしてノリノリで踊るテゴシ様。
さすがです。


ぴいちゃんの「ごめんねジュリエット」リハで、ニット帽に裸で踊る亮ちゃん。

体クネクネさせて、お顔はニヤっとして(笑)、
いやらしくて素敵です。

亮ちゃんも、いい体してるわー。


「すくいようのないナルシスト」って。

きゃははっ。ぴいちゃん可笑しい~
上手いこと言うわ~。
しかし、納得して大笑いしてしまった私。。


「アレグリアまっすー」

す・す・すげえ。

まっすーって筋肉番付出られるわ。どんなこともできちゃうんだわ。(笑)

まっすーには、ぜひ体操のお兄さんをやって欲しい。

ぶんぶん~シゲにも笑わせていただきました。

慶ちゃん、バスタオルでアレグリアって。

どんだけぇ~~!!!(笑)

ぴいちゃんも、めちゃめちゃ楽しそうで、
楽しい雰囲気が伝わってきて、めちゃめちゃ癒される映像~



★名古屋オフショット★担当ゆうやん

しょっぱなから、チョードアップなてごにゃん

ゆうやんって、お顔に以外とほくろがいっぱいあるのよねー。

しかもニキビちゃん?みたいのも写ってる~。。。

きゃっ。無修正画像よん

素を見れてる気がしてうれしーじゃないの~!!!

相変わらず、唇はプルプルよー♪

「ミソスープ」リハ中も、カメラ持って、ずっとカメラ目線なてごにゃん。

笑えるぅ~・・・。
でも、ほんっとかわいいよねえー。


名古屋の髪結いてごー

キタよ、キタよ~~~!!!!!

やっぱりかわいっ。激萌えですね。

きれいだわー♪女の子みたいだわっ。

仙台コンでも、てごにゃんは髪を結ってたんだけど、
実はあんま覚えてない(爆)

うぅぅぅ~~~。もう一度戻りたいぜ~。


帰りの新幹線てごにゃん。

これまた、眠っ眠っな感じでさっ。
目がトローンとしてて、かっわいいじゃないのぉ~

横で眠りたい。一緒に。

しかしさ、みんな、普通に新幹線移動なんだね。
偶然とか、会ってみたもんだなぁ~。

でも、偶然NEWSに会ったら、バクバクして全然動けなそうだけどね。汗



★オフショット広島★

バスローブ♪
やっぱり、楽屋ではみんな無防備なのね~。
ううー、潜入してぇ~。


しかしてごにゃん。

マスクして、頭にはタオル。完全防備だよ。(笑)

病人慶ちゃん相手にも、やっぱりテンション高めのてごにゃん。
かわいすぎる~。


「菌探知機てごにゃん。」

どんだけ無邪気なんすか~!!!

あのピコピコ~~ってした指がかわいいっ!


「ビリーブっ」

マジシャンてごにゃん。

シゲ、ここでもまたイジラレキャラ炸裂です。

またシゲが、てごにゃんの無茶振りにも、優しいんだ。
ちゃんと付き合ってくれるんだもんね。(笑)

相変わらず、バスローブで無防備な感じも、たまらん。



★福岡オフショット★

ターミネーターやってるやってる。
すでにメンバーには披露済みだったのねえー。


しかし、福岡のMCすげえ~

亮ちゃんファンの女の子。
あの子、DVDにまで映っちゃって、なんと~!一生の宝物じゃないっすかあー!!!

うらやましい~。

でも、あれがてごにゃんとかだったら、かなりジェラって見れないかもなぁ~、わたし。
所詮、小さい人間です。(笑)

あっ。でも自分とこに来たら、恥ずかしくて答える気力もない。けど。




★鹿児島オフショット★

しかし、コヤシゲの仲良しっぷりには、大笑いよ~!!!

コンサート終わりに、あの熱唱?すごすぎる。
あのはしゃぎっぷり。

そりゃあ、疲れるわ。(笑)


お風呂ショット

ぴいちゃんと亮ちゃんと慶ちゃんの3ショット~!

でも、てごにゃんも映して欲しかったなあ~。(切実)



★番外編★

御当地の美味しいものをみんなそれぞれ持ち寄るって、
おもしろい企画だわ~。

牛タン。美味しそうだった~!!!

鬼の錦戸亮様。(笑)
シゲをいじりまくってますな。

すんげー仕打ちにも、笑顔でがんばるシゲ!

たこ焼きを詰め込まれて、最後にニッカーっと笑う姿は、
アイドルだわ~

でも、牛タンをいっぱいに入れられてるのは、
ちょっと苦しそう~。


「こいつあほや~」って。亮ちゃんの嬉しそうな顔。(笑)

愛情の裏返しだわ~。

でも、もうちょっと優しくしてあげてぇ~。


いやぁ~、でもほんっと!番外編は最高


赤いメガネてごにゃん。最高にかわいいし~♪


「うま~~い」

「おいちっ」


ぴいてごコンビの、この掛け合いも、かわいすぎる~!!!
てごにゃんに、文句言いながらも、
めっちゃ嬉しそうなぴいちゃんもまた、これ!かわいいじゃないのぉ~♪

シゲのお皿にシャチホコが入ってたときにはちょっとびっくりしたけど。(笑)

イタズラをしてるてごにゃん。
かなり嬉しそうだったよねえー!!!

Sな手越様を垣間見れた一こまでした。


北海道のショットでは、

「シゲ、ありがとうは?」って。

キャー!!!!!!!!!

キャワユイ♪

感謝を強要するてごにゃんに、撃沈でした。



あとね、あとね。

すっごくふざけててバカ話しして、突然にぴいちゃんがまじめな話をしだすよね。

で、みんなもウンウンって話してて。

なんか、あれ、すごくいいよねー

熱い友情って感じ!!??

すごく幸せな気持ちになった一こまでした。






はぁ~~~。。。

今日も長くなった~。


最後まで読んでくれた皆様。ありがとうございます!


巷では、3誌も発売ですね。すっかり忘れていて、今日買ってきたよ。
D誌はNEWSが表紙です!

久々の表紙に感動~♪

これから、またゆっくり読んで来ます~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







NEWSって最高♪

久々に更新します♪
やっと旦那の実家から帰ってまいりまして、
ず~~っとDVDを見て幸せに浸っていました。

書きたいこととかたくさんあるんだけど。

3日ぶりなだけなのに、何から書いていいのかわかりません~。


ずっとパソコン開いてなくて、情報全く知らなくて、
今日の(昨日の・・・)、「はなまる」見逃しちゃったよ~。。。涙

シゲのトーク見たかった~。(涙)

この頃、シゲちゃん一人の出番多いですよね。
でも、安心して見てられるよね!
頭の回転早いから、トークおもしろいんだもん♪

ご覧になったみなさん、どうでしたか?


シゲとぴいちゃんは、念願のお食事に行ったみたいで、
愛を深めてきたみたいだし。

焼肉ではなかったけど。

でも、よかったよかった♪

メンバー同士の絆が深まるのって、やっぱりファンにとってはすんごく嬉しい。よね。

こういう話聞くと、心がほっこりしちゃう。


それから、台湾コンの募集?きましたね。
ぴいちゃんも、日記でリハしたとか書いてるし。

行きたいっ!行きたいっ!!!

けど、行けないさすがに。

喉から手が出るほど飛びつきたいけど。行けない。

つらいなぁー。日本でもぜひやってくれることを願うしかないな。。。。涙





さてさて。。。。。

「Never Ending Wonderful Story」

見ましたぁぁぁぁぁ~~~~

全てにおいて良すぎて、何から書いていいやらわかりませんが・・・。



ただこれだけは言える。


NEWS大好き!

NEWS愛してる!





みんなで輪になって、円形のステージで円陣組んでる?時かな~。
(ドキュメントの時かなあ~!?どの場面だったか、ごっちゃになってるんですけど。汗)

その時に、ぴいがてごにゃんの手を取ってあげて、
円形ステージ上にあげて上げてるのよね。

私ね、このシーンがね、なんかすっごく好きなんです

そんで、みんなで軽くジャンプして、

そこからみんなで会場全体に散らばる。

うーなんか感動よ~。

そうだよー、これだよこれ!この感動よ~!!!

この時NEWSに会えた感動。

絶対一生忘れたくないなあーって、しみじみ思ったよ。




あの、掛け声があって、「スタンドアップ」が始まって、
NEWSが出てきたときの感動。

もうなんか、リアルに蘇ってきて涙ものだよ~


「紅く燃ゆる太陽。」
一人一人の挨拶から亮ちゃんがまず最初飛ぶよね。

あの時、「うわぁ~~飛んでるよ~すんげえー」って、そっちのほうにも感動しちゃって(笑)、
なんか、それがリアルに思い出されます。


「Fiesta」では、投げチューしてる亮ちゃん見て、
クラクラしてたんだよな~。(笑)


そして、てごにゃんの「Stars」

これまた、涙もののかっこよさですね。

言葉がでないくらい素敵

形になって残ってくれて嬉しい。

「気付いたんだあぁ~、ぃやーぃやーぃやーぃやーいや~~あぁ~~~

あっ。なんか、↑文字にしちゃうと変だけど。分かります?

ここの声がめちゃめちゃ大好きなの~。

ちょっと高めで、セクシーだよね。色っぺえ~

そしてさバックではぴいちゃんが踊ってくれてて。

てごにゃんの大好きなぴいちゃんが、バックで踊ってくれてるなんて、
てごにゃん、感無量だろうな。

私はここんとこ、母目線でみちゃって、なんか泣けてくるのよ~。

最後の熱い抱擁も、これ、実際ちゃんと見れてなかったので、
ウルっときちゃったよ~、ほんっと!

もう、ここだけ何度もリピッ♪


「IZANAIZUKI」も、やっぱりかっこいいわぁ~

大好きな歌です!
この曲はNEWSにしか歌えない名曲だわ♪

あと、「きらめきの彼方へ」。これも好きだな~。

もう、「NEWSニッポン」はもちろん、「希望~Yell~」も「チェリッシュ」も、
「SHOCKME」も「TEPPEN」も「裸足のシンデレラボーイ」も、
「SNOWEXPRESS」も、他の曲ももろもろ・・・・。

全部全部好き!

どれがいいかなんて、決められないくらい。

全部の曲が大好き。

歌ってるみんなが、キラキラしていて、ほんっと大好き!



「DREAMS」も、涙なしでは見れない~~~。

慶ちゃんの涙も、シゲとてごにゃんがうるっときてるのにも、
まっすーがいっぱい涙を流してるのにも。

なんか、感動しちゃって、胸がいっぱいになってしまった。


そして最後の「Best Friend」
この曲、ほんっといい歌詞だよねえー。

NEWSのことを歌ってる気がして、聞いてるとじ~~んとくるの。

NEWS、結束が強くなったのが分かるよね。



っと、最後にうるうるきていたところに!!!!


キターーーーー!!!!!!衝撃映像。

ちゅーがぁ!

ちゅーが、ちゅーが、ちゅーがぁぁぁ~



てごにゃんに、ちゅーされちゃったよ、私。(←蹴

てごにゃんの唇があまりに近づいて、
もうこれ、ファンにはたまらないお宝映像。

不意打ちでキタもんだから、おかしくなりそうでしたわ。(笑)

にやけちゃった~~~♪ かわいすぎるっ。

しっかし。ぷるぷる唇してるなぁ~。

これは、もうリピしないわけにはいかんですよね。

そして、出ました!スロー再生。(笑)
こういう時にスロー再生って使うんだね、改めて思った。(笑)

だって、かわいすぎるんだもん。

衝撃激かわい映像を、ゆっくり見たいもの~♪許して~。




インタビューでは、みんなほんっと泣けること言ってくれるよね。

てごにゃんが言ってくれたこと。

「NEWSはファンと一緒に生きていく」

私も、てごにゃんとNEWSと一緒に生きていくよ。


きっと、メンバーも、アルバムとかシングルとかガンガン出したいんだろうなあー。

でも、大人の理由かなんか知らんけど、いろいろあるのかなあ~。

早くいろいろ出してくれるといいんだけど♪

でもこれ見たら、信じて待ってようって思えたな~。




ドキュメントNEWSも最高でしたね!

バスローブてごにゃんもかわいかったし。

シゲに、感謝を強要するてごにゃん。

かわいすぎてかわいすぎて。。。。

「ありがとうはっ?」って。

ひゃー!!!まじで、壊れそうなくらいかわいいっ。


あと、髪結いてごにゃん
こんな貴重な画像。残してくれてほんっとありがとう!!!ジャニ様。?



長くなったので、そちらは明日でも~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









携帯から。

ただ今旦那の実家帰省中。

DVDフラゲされた方によると、かなり!かなり!かなり!良いらしいね~。

も~う、早く見たいっ!

今日、、、たまたま付けていたテレビを、ボッーと見てたら。

NEWSの歌が流れてきて~~~~!!!!

きゃー。びびったっす~。

画面を食い入るように見ちゃいました。

NEWSのDVDのCMでしたー。

こんなとこで会うなんて、めちゃめちゃ嬉しすぎっ!

地元では流れてなかったわ。

あ~、でも。
これ見て、かなりね、家に帰りたくなったわ。
早く、帰ってNEWSに会いたい!

なんだか、オフショットが、かなり笑えるらしいね~。

コン映像は、まじ泣きらしいし。

楽しみ!

楽しみすぎ!

早く帰りてぇ~(叫)

以上、パソコンもなくお暇してるため、携帯から更新しちまいました。

かっこよすぎるわ。

今日もあちぃ~汗;
この暑さの中、予定通り、てごにゃん着用シャツ購入~♪

秋冬物なので、手に取るのも暑かったけど・・・・。爆

でも、てごにゃんとおソロのため、(てか、てご担さんとお揃?
そして、売り上げ貢献のため、がんばりました~
って言っても、節約で一枚だけ。。。涙


070805_231510_M.jpg




↑かなりうつり悪っ。ごめんなさい。


楽しみにしていた、NEWSパンフ。

私がもらったのは、表裏(見開き?)NEWSなんですけど、
表は雑誌などにも載ってたNEWSくん。
裏は、みんながダウンジャケットを着てるNEWSくん。

まあ、パンフレットと言うほど立派ではないけれど~。汗

でも、ダウンを着てるNEWSがまたこれ!  

かっけぇぇぇ~~~

み~んな、男前になったなぁーって、これ見てしみじみ思ったよ。
みんな、ほんっと大人の顔つきになったね

めちゃめちゃかっこよすぎです!

てごにゃん着用の、星Tシャツ。
素材もいいし、着心地も良さそうだし、女の子でもかわいく着こなせそう~♪

でも、痩せないとなぁ~。。。汗 だって、細いんだもん。


お店には、NEWSのどでかポスターががっつりと貼ってあって、
いやまじで、立ち止まって眺めていたいくらいかっこええ~

あのポスター欲しいなーって思って、
店員さんに聞いてみようかなあ~なんてそわそわしてたら、

同じくお店にいた、NEWS目当ての親子連れの娘さんのほうが、

「あのポスターって、終わったらもらえないんですかね?」
って、店員さんに聞いてたわ。

みんな考えることは同じ。

その女の子。
どうやら慶ちゃん担らしく、慶ちゃんの赤チェックシャツや中に着てるシャツなどなど。
いろいろ買ってたわ~。

やはり、みんな考えることは同じ。(笑)


このブランドって、意外とリーズナブルなので庶民の私には嬉しい♪

早くCMも見たいですね!!!






★「少クラ」↓↓↓↓↓ 










今日は、久々のNEWS勢ぞろいを見て、
テンションがUPUPUP
やっぱり、みんな揃ってるとうれしいなぁ~!!!!!!


「NEWSをあばけ」が、最高に可笑しかったです。

亮ちゃんとシゲは、ある意味、相思相愛ですね。(笑)

んもぉ~、二人とも照れ屋さんなんだからぁ~。

ほんとは、仲良しのくせにぃ~。


シゲのドラマの笑顔が爽やかすぎて、「ブルってするんですっ。」って、慶ちゃん。
おもしろすぎる~

確かに、あの爽やかさは、なぜか笑っちゃうのよ。なぜ?(笑)

だってシゲ、かわいいんだもん。ねっ。(←フォロー?。笑)



「サヤエンドウ」は、何度聞いても特別な歌。で、大好き!

あの衣装、ほんっとかわいいよねー!


「キッス」の歌前のトークでは、
慶ちゃんをじ~~~~っと見つめるてごにゃんが、
かわいくてかわいくてかわいくて~

もう、どんだけ慶ちゃんが好きなのよ~てごにゃんてば。

慶ちゃんがうらやましいわ~♪

キッスも、ほんっと相変わらず上手で胸に響いたよ。



ぴいちゃんの髪型、すっかり金髪っぽくなっていたので驚いたけど、
でも、これって期間限定?。

私的には、もうちょっと落ち着いた茶色のほうが、いいなぁ~~~♪

もすうぐクロサギ始まったら、黒に戻しちゃうのかな。


それにしても、「抱きセニョ」。
これ聞くと、なんか胸がキューンってするのよ。

やっぱり、いい歌だね!



娘と一緒に少クラ見てたんですけど。
娘は、ぴいちゃんと亮ちゃんが好きらしい。!?

亮ちゃんを見て一言。
「亮ちゃん、前会った時、髪の毛白かったのに、黒くなったね。」

ええっ。白かった?ん?

不思議に思ったけど、どうやら、先月行った∞コンで。

金髪だった亮ちゃんのこと、娘は覚えていたみたいなのよ~。

恐るべし、記憶力。

亮ちゃんのこと、金髪のお兄ちゃん♪って記憶してるのね。




来週もNEWS!楽しみだね!!!




★あっ。

シゲの「チューボー」見ました!
シゲがいっぱい喋ってて、しかもとってもおもしろかった♪

堺さん相手に、あんなにおもしろいトークができるとは~!

さすがシゲです。


今日の「パパムス」まだ見てないわ~。
これから見ます♪



★ツラツラーっと書いてきましたが。

明日から私、旦那の実家に帰省してきまっす~。

なので、NEWS三昧も、てごにゃん三昧も、PCでブログ巡りも、
ちょっとだけお預けです。

DVD発売されて、みんながNEWSに酔いしれてる頃に、
私もやっと我が家に戻って参ります~!

すぐにDVD見れない。悲しい~。


ちょっとの間、更新もできないと思うんです~。

でも、次更新する時はきっと、
NEWS大好き度が、さらにUPしてることと思います!

バスローブてごにゃんを見て、きっと興奮してることでしょう~


では~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング











いろいろ。。。

ぬお~えぇ、もう今日4日でしたね。

なんだか、てごにゃんの、テゴラジでの姿見てからと言うもの・・・・。

帰ってきてからも、なかなかリピったりする気持ちの余裕がなくって。

なんか寂しくって。



でもやっと復活!


さっき、お友達から頂いたテゴマスちゃん映像やら、

2003年から2004年のヤヤヤを一気に見てたんですよ~。

過去のヤヤヤなんて、全然見てなかったので、
ほんっと、私にとってはお宝すぎる映像です!

NEWS結成当初なのよ~。

テゴラジで、てごにゃんが言ってたことを思い出すよー。涙

この時期、いろいろ大変だったのかなあーとかさっ。


でもがんばってるなぁ~・・・なんて、ウルっときたりして。



全然垢抜けてない、そんなてごにゃんが、

ほんっとイモカワユイ♪(ねっ、Hちゃん。

髪型が、パーマ取れかかってるおばさまみたいになってるよ、てごにゃん。(笑)

でもね、いいのそれでも。なんでもいいの。(笑)

だって、きゃわゆ~~

そんなてごにゃんも、まじでかわいい美少年です。




あれっ。そういえば!!!明日は、NEWSの少クラじゃ~~ん!!!


久々に新しいNEWSに会えるのが楽しみすぎますね

テレビの前で正座ですね

なんか、今からドキドキしてきたよ~。



それと、お友達に教えてもらって知ったんですけど。
なになに???

RUSS-K、5千円以上お買い上げで、パンフとミラーがもらえるの?あ

それはもちろん、NEWSが載ってるパンフ!!??

キャー!!!

もうね、絶対買う。絶対買う~。

私の地元にも直営店がなんとかございましたので、
明日買ってまいります~♪

てごにゃんとおソロ~~♪

って、これって、CM流す側の思うつぼ・・・・。?(笑)

ん~でもいいのよ、いいのよ。
気持ちだけでもおそろ~ではぁとvvってことで、明日はNEWSに会いに行って来ます!

早くCMも見たいなあー♪



今日はシゲの「チューボーですよ」もある
シゲ、どんなトークをするんだろう。

めっちゃ気になりますわ!

楽しみ~~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



愛し♪★追記あり

愛しの手越祐也様


千秋楽おめでとう!


そして、お疲れ様でした。




この舞台、本当に素晴らしくて、最高でした!!!

一日だけだけど参加させていただけたことに感謝です!


2週間の準備期間?で、こんなに最高の舞台をやりきってしまう、
祐也がやっぱりすごい!と思う。

みんなを楽しませることに一生懸命な祐也の姿に、
ほんと私は感動してしまいました。

そんな裕也がかっこいい~!!!




自分が見に行ってから2日。。。

まだ2日しか経ってないんだけど、もう2日も経ったような・・・。

今は、心にぽっかり穴が開いちゃったような、そんな気分よ。
また行きたい~!


できれば、手を伸ばせば祐也がいる、あの記憶を忘れたくない~。

ずっと、覚えていられる脳内記憶が欲しい!




次に会えるのはいつだろう。

もう、ため息ばっかりついて、まるで恋する乙女。(笑)

会いたくて仕方ないです。

会ったばっかなのにね。。。


今度は24時間テレビかな~。

あっ。でももうすぐDVDも発売だよね。

NEWSの新曲とか、どうなったのかなあー。



早く会いたい!

手越祐也に、そしてNEWSに!!!





★今日発売の17才。
「RUSS・K」って言うブランドの、広告でNEWS載ってるのね。

お友達に写メ送っていただきまして。

チョーかっこいい~~~!!!NEWSでっす。

てか、祐也がまじ、やばいくらい男前。



★追記★

RUSS-KのHPチェックしたら、NEWS見れるじゃないの~。

ゲームっぽくなってて、勝つと(?)NEWSくんがいっぱい見れるのね。

それにしても、び・びっくり~。

だって、めちゃめちゃかっこいいんだもの。

愛しのてごにゃんも素敵~~♪


NEWS自身が出演するCMは、8月下旬から公開なのね~。

山手線36駅で、22種類のポスター展開~!!!

なんと、なんと。

すごいね、こりゃ。ぜひ見たいわ。


こっちでもあるといいなぁ♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








 | HOME | 

FC2Ad

