~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-09



秋の夜長に・・・。

今日はすっかり秋模様の一日。
夕方から寒くて、長袖を着てました~。Tシャツ

我が家の子供たち&私は、まんまと風邪っぴきです。

この寒さにやられました。

下の息子は咳がひどくてねえ~・・・・ (また熱?きちゃう?)

早く良くなってくれるといいな


あっという間に、今年も冬がやってきますね!

そうこうしてるうちに、年も明けちゃうわ。汗

ほんっと、子供が産まれてからというもの、一日の速度があっという間

気づいたら一日が終わっている。汗

そして、30過ぎたら、もっとあっちゅー間に終わるようになった。


一日・一日を大切に過ごしていかないと、いかんねぇ。。。(遠い目。えっ。)



って、それは置いといて。

←こちらに、「いくつになった?」を付けてみました。
なんか、かわいいですよねえ~♪

毎日自分でこれ見て、あと何日♪って確認してます。

今年が終わる前に、祐也大イベントが残されてるもんね

その日は私も、「ハッピーバースデイ♪」歌って、お祝いしちゃうもんね~♪

楽しみだな~





★もうすぐですね。台湾コン。

考えてみたら、来週じゃないの~!!!!!

行けないので、ちょっと切ないモードですけども。

でも、NEWSが初の海外コンを無事に大成功させてくれること、
日本の片隅で祈ってます。。。


祐也は、やっぱり茶髪くんのままで登場するんだろうか。

どんな風になってるだろう。

会いたいな~。ポ

すんっご~~く。会いたいです。

なんか今日は、秋の夜長に「切ないモード」全開です。

今の祐也を、この目で見たい。感じたい。

コンサート行きたい~~~っす。

凱旋コン。プリーーーズ!



うちの両親は、11月に台湾に旅行に行くらしい。(関係ないけど。汗)

いいなぁ~。。。。シミジミ。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング













テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

TV誌のこと&おめでとう♪

「しゃばけ」読み終えまして、「ぬしさまへ」に進んでおります。

おもしろいし、読んでてスカッとするし(!?)、

若旦那が、「優しくて♪かわいくて♪賢くて♪」、大好きです。

仁吉さんと佐助さんが、これまたかっこよくて最高。

そうそう~!!!

若旦那の幼馴染の栄吉さん♪

高木くんに決まったんですね!!!!!!!び・びっくりした。

でも私。Jrでは、高木くんが大のお気に入り。なので、

チョーうれちい~

ゆうやんと高木くんをダブルで楽しませていただきます。


あっ、でも。私の頭の中で勝手にイメージしてた栄吉さんって。

一太郎さんより 背が低くてごっつい感じかと、勝手に作ってて。。。

だから高木くんって最初聞いた時は、えっ。ってびっくりしたんだけどね。


でも放送見たら、そんなのもきっと吹っ飛んじゃうでしょーかぁ!!??。

期待してます♪ ゾヒ。



今回のTV誌にも、二人のツーショットが載ってるらしいですね。

まだチェックしてないわ~。明日見てこようっと。



★来週からTVガイドで、
「デビュー4周年カウントダウンNEWS日本縦断スペシャル企画」!!!

というのが始まるんですね。

遅ればせながら、お友達のブログで知りました~!


ひゃっほ~~~~♪ 

これまた、チョー嬉しいじゃないの~


来週発売のものには、全国共通でグラビアが付くらしく、

再来週号からは地域別にグラビアが付いてくるらしい。

再来週は、北日本、その次の週は東日本、その後は西、南。

NEWSだけに、東西南北でやっちゃうわけですね。


でも、こういう、地域別の企画ってけっこう大変よね。

どうやって入手しよう。

ア●ゾンさんで予約しようかなあー。


てか、私はどこ日本に所属するんだ!!??東か?



★NEWS4周年。

そうですよねえー。ほんっと、4周年ですよ。(シミジミ・・・)


こうやってわざわざ雑誌が取り上げてくれるってことですから、

台湾コンから帰ってきてからは、

きっと、ファンを盛り上げてくれるような何か嬉しいNEWSがあるんだろうな。

めっちゃ期待してます。


★シゲ~!

「NEWSmile」読んで、ちょっとウルっときた~

シゲの優しさに心打たれました。

行けないファンのこと、ちゃんと気づかってくれて。。。。

ほんっと、優しい子だよおおおお~

「浮気を許してね」 なんてさ。

シゲってかわいいこと言うわ~。

ちょっとドキドキしちゃったじゃないの~。

浮気はやだけど(爆)。

でも、待ってるので早く戻ってきてくだぱい。

たくさんの嬉しいお土産、持ち帰ってきて欲しいな。 



★最後になっちゃいましたが。

ぴいちゃん。

日記1500回。おめでとう!&ありがとう!!!

もう1500回なんですね。

私が読み始めたのはいつだろう。

2年前くらいかな。

私がぴいちゃん堕ちする前に、お友達に日記の存在を教えてもらって。

それまでは、そんなものがあるなんて。

知らないで生きてた。

今は、日記と出会えたことに感謝♪

ぴいちゃんに出会えたことに感謝♪


そこから、私の人生が変わったし、どんどん広がっていった気がします。 


毎日の日記を読むことが私の日課だし、

ぴいちゃん堕ちしてから、そして現在ゆうやん堕ちしてからも、

それは今でも変わらないことです。

毎日更新してくれるのが嬉しくてたまらないっす。

智久に改めて感謝。

ありがとう。   



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









ひとり言♪

今日は子供たちを連れて公園へ行って来たよ。

まだまだ暑くて、お供はしんどいっす。
日焼けするぅ~~~。汗


今日も日中、なんもジャニ事はなく・・・・・

と思ってたら、日中のバレーの新ユニット結成特番(?)に、
テゴマスちゃん出たんですね~!!!!!!

な・な・なんと

こっちでは全然やってねえ~。 (関東地方だけ?)

お友達のブログで、画像見させていただきましたが。

ん。ゆうやんはキンパくんですね。

やっぱり、かなりの金髪チックになっておりました。

でもでもでも~~~~。

もう、キンパでもなんでもカワユイ。かわゆすぎる~

もう、なんでもいいから、好き・好き・好きぃぃぃぃ~~~


生の動くゆうやんだよおおお~。

ううぅ~、見たかったっす。

なんでも、歌も歌ったらしいじゃないの~。

なんで全国放送にしてくれないんでしょう。



もう、全然会ってない気がするよ。

「しゃばけ」の撮影は終わったよね。

今頃は、何をしてらっしゃるのかしらん。

会いたいなあー。





そうそう、、、新ユニット。

ちびっ子軍団がけっこう入っていて、まさにフレッシュですね。

息子のように見てしまいました。


今日の「HEY3」見ましたけど、V6の坂本くんと干支が二周りも違うとな。

って、私もあんま大きい声では言えないわなぁ~。汗


藪くんとか八乙女くんとか高木くんが。

大人に見えるから、これ不思議。

藪くんも、かっこいいよねえー。

将来が楽しみです。


藪くんとか高木くんが、ジュニアの中ではお気に入りの私ですが。。。

まだ17歳?なのよね。(でしたっけ?)
そう思うからか、まだ、萌えるまではいかないのよねー。


でも、考えてみると、ゆうやんとは2・3歳くらいしか違わないってことになるのね。

ゆうやんも、ついこないだまでは高校生~だもんね。


う~~~ん、でもゆうやんには、ばっちり萌えっているのよね。

不思議だわ、我ながら。



新ユニットもいいけど、

ほんっとNEWSのことも、そろそろいい加減何とかしてくださいね。

お願いします。ジャニさん。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





雑誌あれこれ♪&メン愛

今日はM誌とP誌の発売日~♪


M誌は、かなりの男前なNEWSが表紙なので、即行お買い上げ~~!!!
これは、かなりの大人な感じ~ですよん。


いつも、白とかピンクとか、そういう色の雰囲気が多かったけど、

NEWSメンも、大人っぽさと色っぽさが出るグループになってきたのね。(ヨダレ・・・。!?)

亮ちゃんと慶ちゃんは、23歳だもんね。(あっ。亮ちゃんはまだ22歳ね。♪)


★そんでもって、M誌ですけど。

慶ちゃんとシゲとまっすーは一緒に撮影してるの♪

まるで本物のファッションショーみたいだわ。

慶ちゃんがかなりモデルみたいで、かっけええええ~

スタイルいいわ~。


ぴいちゃんとゆうやんは、ツーショットで森で撮影なのね。

亮ちゃんは別撮りかな。

くぅう~、しかし亮ちゃんもかっこいいわ


そして。。。。

ぴいちゃんとゆうやん。


チョーかっこええ~♪このツーショット最高!

2人が、いいとこのおぼっちゃまみたいに見えるよ。

ゆうやんは、リボンタイ?(って言うのかな?)してる

いつもは、ピッタリフィットのお洋服が多いゆうやんなので、

この、ちょっとだぼっとした感じが、おぼっちゃま度をさらにUPUPさせんのよ~。


2人並んで同じような雰囲気のお洋服着てるからかな。

兄弟みたいにも見える~。

ぴいちゃんが、ケンカっぱやくてワルだけど(?笑)、弟思いの優しいお兄ちゃんで、

ゆうやんが、頭が良くてでも体が弱くて、何よりも兄を尊敬する弟。みたいな。

(あれ?これって、「しゃばけ」読みすぎ??笑)

こんな2人のドラマもみてみたいかも~~~



まだ中身ちゃんと読んでないけど、今回はファッション特集なのね!?

ゆうやんの脱ジャージの恩人、シゲと慶ちゃんに感謝しなくちゃね♪

シゲ、髪型変えたのね。その髪型も良い感じじゃん~♪

しっかし、日に焼けたのねずい分。びっくらした。



最後のページにいって、またまたびっくらした。(笑)

ぴ・ぴ・ぴいちゃん。

ギャー!なぜ突然シーツに包まってるの?

エッチすぎるうううう~




★P誌は、ゆうやんの髪の毛にまずびっくりしたよ。

茶色って言うか、あれは赤?オレンジ?

今の手越様は、あんな感じのお色になっておりますの~~ん???

イッテQに出たときより、さらに色が明るくなってる感じがしたんですけど・・・・。

気のせいかな?汗

それとも、写真写りのせいかしらん???


ゆうや~~~ん、若だんなではちょんまげヅラだったから、

ギャップを楽しみたくなったのぉ~?


今度会えるときには、どんなお色になってるんでしょう。

早く会いたい。




★追記

さきほど送ればせながら慶ちゃん「メン愛」読んだよ~!

「きっとみんなに喜んでもらえる報告ができそう」

って~!!!!!!!!

これ読んで、泣きそうになった。
まじで、まじでやっとNEWS祭りが来るのよね。

「ちょいと待っててね」

って、そう言ってくれるなら、待てるよ。うん。

シゲ、亮ちゃんに続いて、慶ちゃんまで~。

これは、絶対期待しちゃいます。

おりこうさんにして待っています。



はぁ~それと今日は、ゆうやんの天使の寝顔を想像しつつ・・・・・。

寝ることにします。

そんな言われたら。。。萌えないわけがない。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


ほっこり気分♪

今日は暑かったなあ~。
涼しくなったり真夏に逆戻りしたみたいになったり、
この天気、いったいどうなってんでしょう。


★今日は、シゲ猫読んで、テンションが上がったわぁ~♪

だって~・・・・・

キャワキャワ~~な手越ネタ♪

携帯握りしめ、思わず叫んじゃったよ~。

ゆうやん、かわいいいいいいいい~~~~

怖い話してる時に、「うわぁぁぁぁ~~」とか突然大声だして、
驚かす人はよくいるけど。(笑)

まさか、ゆうやんもその口だったとは。

てか、まさにそんな口ですよね、ゆうやんは。(笑)

おちゃめだわ~。

かわゆすぎる~。

「飼い犬にかまれた気分です。」

って、シゲ~~~可笑しすぎます~。



やっぱり、NEWSネタは嬉しいですね。

NEWSにいるときのゆうやん。

NEWSって言う家族に囲まれて、楽しそうよね。

そんなゆうやん見てたら、私も幸せ~~~~な気持ちになる。

すっごく。



ぴいちゃん日記でも、台湾コンのリハやって、そのあと取材があって。

忙しそうだけど、やっぱりメンバーみんなが一緒にがんばってる姿思うと、

ほっこりな嬉しい気持ちになるわ~。


早く、今のNEWSに会えますように






※今日は短いですけど、この辺で・・・・・♪

コメレス、ただ今、子供が起きてしまったため、明日させていただきまーーす。

★コメレスしました♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





ラジオのこと♪

「イケメンパラダイス」最終回でしたね。

てか、たまにしか見てなくて、ちゃんと見たの今回が初って言う。マジですか

それにしても、掘北真希ちゃんってほんっとかわいいっ♪

クロサギの撮影、がんばってるかなあ~。

って、それは置いといて。(えっ。)


いや~~、それにしても。

「今度は俺が会いに行くからっ。(キメっアップロードファイル)」

って、チュっjumee☆kiss2てされてえええ~~。(笑)


「もう少しここにいろよ」

って、手を握られてみてえええ~~~~。ポッ

(あっ。もちろんゆうやんに・・・・。


小栗くんもかっこいいんですけど、
やっぱりテゴ担の私としては、佐野くんをゆうやんに置き換えてしまうのであります。

そう、そして瑞稀は・・・・・私。(蹴)    



イケパラのお話はこの辺にしまして~。  



★昨日のKちゃんNEWS♪

も~~~う、わたちも動画メールほちい~。って思っちゃったよ。

ちょんまげ姿で、自信満々なゆうやんが見たい~~~

んで、「俺が会いに行くから」って言われてみてええええ~ 

(ええっ?しつこい?。笑)

ちょんまげ姿でも、全然OKよん。



にしても、よっぽど見せたかったんだろうね「初ちょんまげ」。(笑)

どんだけ、まっすーLOVEなんすか~。

もーう、仲良しでうらやましい~♪




★ラジオと言えばシゲラジで。。。

こっちでは聞けないので、お友達のブログで知ったんですけど。。。

なになに???

「来月にならないと言えないことがある」って~~!!!???えぇ

シゲちゃん、そう言ったの~?

これって、やっとNEWS祭りが来るってことかな?

そう思っといていいんでしょうか? シゲ様~。

もういい加減、NEWSの活動がなさすぎて、
キレちゃうぞって勢いなんで。。。汗;

ここいらで、ドッカーンとかまして欲しいですよ。

亮ちゃんのエイトコンが終わったらかな。。。(ドキドキ)

ぴいちゃんは撮影がまだあるだろうけど。

そこは、がんばって~リーダー♪


NEWSに会いたくて仕方ないよ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






嬉しい知らせ♪

もうだめだ~~。

今から緊張してきた。私が緊張しても何もなんないけどさ・・・・。


10月21日 
少クラプレミアムゲスト

手越 祐也!!!!!!



ギャー!!!!!!!!!!


どんな話が飛び出すんでしょうかあ~!!

NEWS結成のもろもろいろいろ。

テゴラジでも語ってたあれこれが、詳しく本音で聞けるんでしょうか。

今からドキドキ止まらない~

これは、録画をまたお友達に頼まねば。(てか、ほんっとHDD新しいの買えっ。汗)


プレミアム。

これってけっこう、本音が聞けちゃう番組よね。

話がじっくりと静かに聞けるから、ほんっと大好きな番組!

前回のぴいちゃんのも、ええっ!?ってびっくりする発言もあったりしたもんね。

今だから話せること、NEWSのこと、

いろいろな話が聞けるんだろうな。楽しみすぎます!

テゴマスちゃんの歌も久々に聴けるのかと思うと、

やば~~い
楽しみすぎるってば~



ほんっと、ありがとう。プレミアム様様。




さてさて、本日はイッテQでございました。

先週なかったから、久々に見るゆうやんの笑顔。

とろけそう。。。。

まあ、二本撮りでも何でも、嬉しいのよ。

今回は、いつもにもまして全然トークなかったけどね。。。涙

お願い~、ゆうやんをもっと映して~


来週はお休みで、再来週はSP番組あるんですね!

ヤッタ~!

こちらも、楽しみすぎます!





「しゃばけ」、着々と読み進めています。

想像の世界の若旦那が、もうまんま手越祐也になっているので、

読みながらいちいちニヤケる、自分。

もともと、小説ってあんまり読まないんですけど。汗

でも、これはおもしろいよねー!

まだまだ、話の途中なので。

これは放送始まるまでになんとか読まないと。いかんね。

って、まだ1ヶ月半?は余裕であるけど。笑


では~これからまた、読書の秋してきます。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








NEWSおめでと♪

NEWS、結成4周年おめでとう~!



ほんとは、昨日お祝いする予定だったのだけど、
がっつり寝てしまった・・・・・。

いかん、いかん。

NEWSの大切な日をお祝いしないとね。


去年の今頃も、たしかブログでお祝いした気がするよ。

また今年もお祝いできて、嬉しい!

来年も再来年も、5周年6周年と、いつまでもお祝いできたらいいな♪


NEWS、やっと4歳ですね。

うちの子供たちと同じくらいだわ。

歩けるようになり、走れるようになり、転んだりつまづいたりしながら、
たくさんのこと吸収して、日々たくましくなってる。

NEWSも同じだね。

グループとして、ひとりひとりがでっかい力をつけて、どんどん成長してるよね♪

歌も、みんな上手になってるしぃ~♪


はぁ~、今はそんなNEWSに会いたい気持ちでいっぱいよ。

NEWSファンは、ほんっと待たされるよね。

待つことにも慣れてきちゃう感じも・・・・。汗

ほんっと、看板番組とかあったら、必ず週一で会えるのにね。

4周年を機に、番組を持たせてあげるって言うのはど~でしょうか~あ?


キラキラ輝いてるNEWSをいっぱい見たいんだもん。


ニッコニコ笑顔のNEWSくんに会いたいの~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






※コメレス遅くなってごめんなぱい~!

今日の夜、ゆっくりお返事させてくださいね♪


またひとり言

今日の「食わず嫌い」。小栗旬くんがゲストでしたね♪

ちょい前から、かっこいいわぁ~~って思ってたけど、

こないだ、小栗くんの舞台を見に行った友達が、

かなり、かっこよかったらしく、その話を延々聞かされるので、

ちょっとだけ、私も気になってます。


っつっても自分は、ドラマとかあんまりチェックしてないんですけどね・・・。汗

所詮そんなもんです。


小栗くんは、声がミョーにセクシーですね

ちょっと、ドキドキしちゃいました。

低音ボイス最高~!


あっ。ゆうやんの、ハイテンションな時の、高音ボイスももちろん最高~(笑)



タカさんが、ホクロの話をしてましたよね。

唇にホクロがある人はエッチなんだって~。

小栗くんは、唇にかなりのホクロがあるらしいです~。


その時に、脳裏に浮かんだ、ゆうやんの唇のホクロ

キャー~~~~!!!!!ゆうやんも、エッチなの?なの???

ゆうやんの場合、唇って言うよりちょっと上なんだけど。。。

う~~ん。でも、勝手に萌え萌え~~です。あ



なんか、普段、NEWSってそんな話はしないじゃないですか。

ラジオでも、下ネタってあんまりないよね。

でも、そんな話もたまには聞いて見たい~、かも。ゆうやんの


小栗くん見てて、ふっと、そう思ったのでございました。



★追記★

テレビ誌の若旦那♪

見てきました~~~!!!!!!!!!!

ちょこっとだけ映ってるゆうやん♪

ちょんまげも素敵だよー。

最初はしっくりこなかったけど、今はもう、まんま一太郎さんに見える。

布団に横たわってるとこなんて。。。。。

もう、完璧に、病弱な若旦那

これから、いっぱいテレビ誌に載るようになるのかな。楽しみ~~!



京都撮影の目撃情報もあるみたいで。。。

ゆうやんは、やっぱり京都にいるのかな。

会いたいなぁ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






本日ひとり言。

おひさしぶり~~でございます♪

なんとか元気にしてます。

相変わらず、ちょこちょこ忙しく、夜子供を寝かしつけて自分も一緒に寝てしまう毎日です。

21時とかには寝てしまふ~。(早っ

すっごく損した気分になるのよね、早く寝ちゃうと。

リピするのもPCするのも、夜子供が寝てからしかできないし・・・。



今日は、珍しく眠くないよ~ん!!??

さっき、「星をめざして」の時のNEWSをずっとリピってました。

復帰後初のMステの時のとか見ていて、

感動がジワジワと蘇ってきちゃったよ~。


あと、はぴいちゃんのプレミアムの時のNEWS♪

サヤエンドウの手越様、かっこよすぎぃぃぃぃぃ~~~


何度見てもやっぱり、NEWSっていいよなあ~~と。

あ~あ。NEWSに早く会いたいなぁ~。と。

いったいいつ次のシングルでるんでしょうかね???

「★めざ」から、もう半年になっちゃうじゃんね。

遅すぎないかっ?


って、この話になると、凹んじゃうのでやめにしまして・・・。汗



台湾コンの当落が出たんですね。

(って、この話になっても凹むけど・・・。笑)

行かれる予定の方は、どうだったんでしょうかあ~!!!???

やっぱり、けっこう倍率高かったのかな~?

はぁ~、行きたかったな~。

我が家はその日、娘の運動会があるのよね・・・・・・。

まあ、運動会がなくても、先立つものがないので、絶対無理ですけどね。  

海外なんて。(ビンボー主婦にはつらいっす。涙)

あ~、もうお願いだから、早く凱旋コンサートとかの発表して~。

今日の慶ちゃんの「NEWSmile」読んでたら、

なんかあるんじゃないのぉ~♪なんて、期待しちゃうじゃないのー。

てか、NEWSメンがみんな、台湾コンモードになるにつれて、

ちょっと、寂しいモードに入ってゆく自分。

切ない。

どうにかしてえ~ (ジャニおじさま



★あっ!そうだそうだ~!!!

やっとこ、「しゃばけ」買ったのよ~♪

まだ全部読んでなくて、読み始めたばっかりですけど・・・。汗

でも、おもしろいよね。

病弱な若旦那=手越祐也

ゆうやんを想像して読み進めると、いちいち萌えまくる~。

特に、ラブなシーンとか(!?)出てくるわけではないけど。

でも、病弱で布団に横たわるシーンとか、萌え度バツグン。(えっ。)

押し倒したくなります。または、押し倒してもらいたくなります。

(って、そっちか。笑)


私、若旦那が妖怪と闘うのかと思ってたら違うのね。

妖怪と一緒に事件を解決していくのね。


うん。ゆうやんの若旦那が楽しみだ♪








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


雑誌あれこれ。

いやぁ~、台風でしたね。

今日は、台風の為、娘の幼稚園もお休みになりました。

私も休みたいところでしたけど
休めなかったので、行って来ましたよ。雨風最高潮の中。

いや、ほんっとすごかった。久々に。

でも、仕事して帰る頃には、雨も上がり♪

明日は、台風一過で、かなり良いお天気らしい

私も仕事お休みだし、子供たちとお出かけ予定で楽しみ♪




★この雨の中、本屋へちょろっと行ってきました。

あまり時間がなくて吟味することもできず。。。

とりあえず、W誌だけを買ってきました。


帰ってきてから、お友達のブログ覘いて知ったんですけど。

週刊新潮にゆうやんが載ってるのですね。
ううぅ~見てないっす。

週間ジョンには、NEWSも載ってるって~!
ううぅぅぅ~~~、こちらも見てない。

こちらの2誌は、明日にでもチェックしてこなくっちゃ。

※オリスタにもNEWSがてんこ盛り~で載ってるらしいですね。
明日はお買い上げしてこねば~~~!!!


★んで、今回の3誌なんですけど~。

また、個人ショットに戻っちゃったね。(グッスン

先月号だけかいっ。メンバー揃いのショットは。。。
ちょっと寂しいよね~。涙

なもんで、節約かねて、立ち読みでもいいかなーなんて、思っちゃってね。

次回また、NEWSメン勢ぞろいした時、大人買いしよっかなぁ~と。



W誌は、テゴマスちゃんポスター付いてるのよねん。

だから、こちらは迷わずお買い上げですわ。



★W誌のゆうやん♪

ブルーのシャツがとっても素敵なんです。

ネックレス。これって、自前なのかな~。

なんか、数珠っぽい!!??そんなイメージじゃないっすか?

ドクロのは止めたのかな~。

んーーー、でも、これもちょっとどうなの???ん?(←個人的感想~♪)




いや、しかしびっくり キャーーーー

半開きのお口に萌え・萌え・萌え~~

ちょっ、ちょっと~。ポ
このお顔は、いろいろ想像させてくれるじゃないのっ~~。

やばい。チューしたいっ。(えっ。)


あとね、リップを塗ってあげたい。(笑)

ゆうやんの、チュルンとした唇が好きだから。



そんでもって、ゆうやん、きれいな鎖骨してるわ~~~~

鎖骨萌え~~♪ですわ。アップロードファイル

肩からのラインが、美しいのよね。

惚れ惚れしちゃう・・・・・・。



でも、やっぱりちょっと痩せたのかな。

体が細くうす~~く、感じるのは気のせい!!??。

ゆうやん。忙しすぎて、体調崩してるんじゃないでしょ~~か!!??

大丈夫かな。

ムキムキなゆうやんは嫌だけど、あんまり、痩せすぎも禁物よん。



★テゴマスポスターは、相変わらずのさわやかさ♪だね。

キャワユ~~~イ

テゴマスになると、とたんにさわやかさん♪に変身しちゃいますね。


今時期に、2人でポスター出るって事は、また何かあるの?
なんてね、そんなことかんぐってみたりして。

まあ、かわいいので、ベットの横に貼ることにします。



★ゆうやんのお隣のシゲちゃんが、黒人かと思ってしまった。(笑)

ドーラン塗りすぎなんじゃ・・・・!!??

凛々しいお顔が、ますますりりしくなってます。





★あっ。そうそう!!!

WS見逃しちゃったよ~。
今現在のぴいちゃん、見たかったよ~。。。涙

「ドリボ」観戦した様子が出てたみたいですよね。

クロサギに変身したぴいちゃんが見たかったです。

今、日記見たら。

デタァ~~~!!!
「ユー、出ちゃいなよ。

やっぱり、ジャニおじさまのそのひと言で、全てが決まってしまうのね。(笑)

アミーゴ聞きたかった~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







好きな男

むふふいい男がいっぱいだにゃ。

またまた今年のanan、イケメンパラダイスです。

去年は、ゆうやんが載ったのよね~♪

めちゃめちゃかわいかったなぁ~

「これからブレイクしそうな男の子~」って感じで載ったのよね、確か。

今では主演もやる男ですよ。

さすがは、ananさん♪お目が高いっ!


ぴいちゃんはニノと対談もしてたし、
亮ちゃんも、めちゃ男前で、モデルみたいな雰囲気で載っちゃってるし。

かっこよすぎて、立ち読みしていた雑誌を落としそうになったくらい。

思わず、2冊買おうか迷ったのよねー。(いや、買わなかったけど。爆)



今年はどうかなぁ~~って、興味津々で見ました。

今年も、ジャニ花盛り~~♪ですね。

SMAPさん。
全員上位にランクインは、さすがですね。
もう、国民的アイドルを超えてますね。

岡田くんもすっごいわ~

おおっ。亮ちゃんもランクインしてるわ~♪

今回、たっちょんがランクインしてるね
しかも、やはり年上の女性から人気があることを証明してるわね。

あと、高木くんも載ってて、ちょっと嬉しい♪

ジュニアのこと全然知らない私ですが。

密かに、私。高木雄也くん、好きです。
あの、シュっとしたお顔立ち。でも、笑うとかわいい♪

ゆうやんや、ぴいちゃんとは、また違った感じのハンサムボーイ(←死後。笑)

高木くんみたいなお顔も好みなの、私・・・。
って、私の好みはどうでもいいやあね。(汗)

あと2・3年後。きっともっともっといい男になってそう。

ほんっと、「早く大人になって欲しい胸キュン男子」ですよ。

将来が楽しみですよね~!



来年は、NEWSメンバーがいっぱい載ってくれたらうれしなあ~。

ゆうやんには、ぜひっ!ランクインして欲しい~!

てか、させてあげたいっ!!!

これから一年。いっぱいテレビ、出まくってくれ~~い。

お茶の間の皆様に、ぜひアピールしてくだぱい・・・。


私も、来年こそは、途中でリタイアしないでがんばってアンケート書くよ。(汗)

今年は、理由書くのがめんどくさくて、途中でやめてしまったのよね。

来年は、がんばろう。



★抱かれたい人。抱きたい人。

ぴいちゃんはどっちかにはランクインすると思ってたけど。
ほ~う、そっちに入ってるのね。


そして、ゆうやん。

私にとっては、どっちだろう。

う~~ん、「抱きたい」かな。でも、「抱かれたい」かも!!??

てか、「抱かれたい~」って言ってみたい。(笑)

きゃっ。 恥ずかすいぃぃぃ~~~。

(↑一人妄想劇場、開催中~。笑) うしし






★最後に。。。ぴいちゃん♪
遅れちゃったけど、クロサギ。ついにクランクイン!!!だね。

いろんな方のレポ読みましたけど、
ちょっと黒目の茶髪?でふさふさしてるらしい。

って、どんなだろう。想像できないけど。

生のぴいちゃんに会いたいな~♪

早く、クロサギを映画館で見たい!

クランクアップまで、怪我のないように、がんばれぴいちゃん!



って、一人暮らし始めたのね。ちょいびっくりした~。
でも、考えてみたら22歳。
当たり前のことなのよね。
記事になり話題に上がることが、それ自体がびっくりよね。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









イッテQ

今日もラスケのCMを追いかける日々。

帰ってきてから、世界陸上をチェックするのも日課です。

今日は、6人バージョンとテゴシゲリョウのバージョンが撮れてた

きゃっ。嬉しい♪テンションあがります~。



★今日のイッテQゆうやん♪

先週と同じ日に撮ったのかしら~。
茶髪くん♪だったねん。

私はあの色もけっこう好きなんだけど、(なんか、サラサラ~ってしてきれいだから。)

でも、誰に聞いても、黒い方が良い!って言われる。(笑)

さて、今現在はどんなんなってるんでしょう~♪

今のゆうやんに、会いたいな


てか今日は、昨日読んだ、あの17歳の「胸キュン話」がちょっと気になってたんですよ。

全然気にしてないつもりで、実は気になってる恋する乙女です。(笑)

ゆうやんとベッキーちゃんの位置が、妙に近い気がして

気になる、気になる・・・。

もうちょっと離れて~~とか。

軽くジェラってた。(笑)

(って、もうず~~っと、何ヶ月もあの位置だっつうの。


でもさ。

なになに~、ベッキーちゃん。
「テゴシ君が見たいって言うからぁ~~~」だぁ~~~~?????汗;


ベッキーちゃんは嫌いじゃないよ、好きなのよ、
冗談って言うのも分かってるのよ。でもでもでもぉぉぉぉ~~。。。。(笑)

ごめん。 大人気なく、ジェラってしまう三十路主婦でした。

しかも、小窓のゆうやん、

「て言うか、きれいです。」って、言ってませんでした???

キャーーーー!!!!ますますジェラジェラの炎が~~~!!!

いやーー!!そんなこと言わないでぇ~。

冗談でも、そんなん言っちゃいやあよ~

てか。ほんっと。
「テゴシくんが脱げって言うからぁ~・・・。」って、

私も言ってみたいものだわ。(そんなこと言ってない。笑)



スタジオで、中島さんに突っ込まれた時のゆうやんの返しには笑ったけど。

「ごちそう様でした、という感じでした」って。

まじで、おっさんやんっ!(笑)

う~ん。ゆうやん
返しが上手くなってきたんじゃない? 

さすがだわ。


いやぁ~それにしても。

やっぱり、ゆうやんには、「美女探しの旅」なんてもってのほか!だわ。と、
今日の見て、確信した。

なぜって、自分がもたないからさ。(笑)

(すんごい、ジェラ度が上がるよ、絶対。)




★さてさて、今日はこの辺で♪

明日っからまた月曜日~♪ですね。

「一緒に、がんばろっ」(by手越祐也様)



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







ラスケー&17才♪

今日も涼しくて、あいにくの曇り空。

あっという間に、夏はいっちまったよ~

とにかく涼しいので、長袖を着ようか半袖にするか、迷います。
ほんっと、朝晩は寒いくらいで風邪を引きそう。



今日はお休みだったので♪

久々に何も用事のないお休みだったから、昼過ぎまでゴロゴロ~~。
かなり、のんびりしました!

午後から、子供たちを連れて、ちょっと遠くの大型ショッピングセンターへGO

ブラブラと、あてもなく歩いていたら。。。

おおっ~~~!

ショッピングセンターのとある一角にいたのよ

RUSS・KのNEWSくんたち~♪


こんなとこで会うなんて。なんて幸せ♪

そこは、男性用が置いてあって、思わず旦那に買おうかと思ったけど。

絶対似合わないからやめた。(爆)



そうそう!!!
始めて、この目でラスケーCMを見ましたよ~!
生で見ると感動もひとしおだな^^。

私が見たのは、テゴマスバージョンと、6人バージョン♪

HDDに、しっかり残して編集しました

残る4つも、なんとかオンエアーしてくれぇぇぇ~~~




★今日は、17才買ってきました。

P担お友達が大絶賛!!!でっす。

私も、ゆうやんも載ってるし~って思って買ってきたけど。。。


ほんっと、まじでぴいちゃんかっこいい

上半身お裸バージョン。かなりあるし・・・。

これって、中高生向け雑誌でしょ?

こんな素晴らしい裸体を、中高生向けに限定してはもったいない~!(断言)

紙の質もとっても良いし、11ページもあるし。

まるで写真集みたいね。

夕暮れの海で撮った、横顔のショットが好きだなぁ

ほんっと、美しい青年のお顔。

ぴいちゃんは、ほんっと海が似合うし、夕暮れも似合うよね。


あと、へそぴもめちゃかわいい!

2ページ目のショットは、やばいっしょ。

顔をくしゃっとさせて笑ってて、かわいいんだけど、
ちょっとセクシーでドキっとさせるじゃないの~!!??


ぴいちゃんに、萌えっときちゃいました。



★そして、愛しのゆうやんも、2ページながらがんばってます

イッテQの収録風景だね。

驚いてる顔とか、真剣な顔とか。も~~~う、めっちゃかわいい

どうやらゆうやん。
美女探しに行きたいようです・・・・・・。

うーーーん。
でもさ。ゆうやんはかわいいんから、美女に誘惑されないか、ちょっと心配よ。(笑)

美女探しとかより、やっぱり、どっかの秘境に行って任務をやり遂げるゆうやんが、
まだまだ見ていたいわ。


ベッキーちゃんにムネキュン(!?)したお話も載ってますね。

ゆうやん、ベッキーちゃんをめちゃ褒めてます。

ふむふむ。。。ベッキーちゃんって、そんな子なんだね。

私、ベッキーちゃんかわゆくて好き♪

かわいくって、いろいろ気が付く子って、ほんっとポイント高いわね。

うう~~、私もゆうやんに胸キュンされてぇ~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

FC2Ad

