~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-10



NEWS祭り

NEWS祭りが始まる~ってことで、

下に書いてみました。

忘れそうなんだもん。。。。。汗


10月31日 音楽番付 

11月1日  ズームイン (先日延期になったもの。)

11月1日  「うたばん」

11月2日  「おはよう朝日です」 

11月2日  Mステ  

11月5日  HEY×3 (企画トークゲスト。だって~。企画ゲストって何?)


11月6日  「ちちんぷいぷい」 (関西のみ?)

11月9日  「めざましテレビ」

       「音楽戦士」 

       「しゃばけ読本」発売~!祐也と畠中さんの対談など。

11月24日 「しゃばけ」


これ以外にもありましたら、ぜひご一報くださいませませ。


雑誌も、明日からいろいろ出ますね♪

明日、31日は「anan」

1日 「ニコラ」

2日 「オリスタ」

3日 「小六」

7日 「テレビガイド」

15日 「月刊Songs」 (この雑誌初耳・・・・)


そのほかに、いつもの3誌とPとM誌~!

雑誌貧乏になりそうな予感。。。。。。。



気合い入れて参りましょう~!


続きを読む »


いろいろ♪

P&亮&シゲ~♪

オールナイトニッポン出演おめでとう~♪


11月14日(水) 25:00~27:00
テーマは【NEWSのWeeeekポイントを克服しよう!】

あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集~とかなんとか。

2時間の生放送ラジオですよね。(生だったよね?)


たしかこれならこっちでも聞けたはず~!!!!

やったっ!やったっ~!!!


きっと、亮ちゃんがシゲにつっこみまくり、

それを微笑んで見つめ、(でも、フォローは決してしない。笑)
時々すんごい天然な発言に走る、P様の姿が、イメージできます。

亮ちゃん、シゲをいじりすぎないでね。(笑)

ぴいちゃんの声が好きなので、ラジオでいっぱい聞けるのが嬉しいです。

コヤマステゴも出してあげてほしかったなぁ~。

テゴの声も聞きたかったです。

あっ。でも、2時間もあるんだから、飛び入り出演~とかあるかな。
生電話・・・・とかね。

ありますように~



昨日は、お友達からの救済で、

「Weeeek」PVや、「ラスケ」CMの画像など届きました~!

いっつもほんとお世話になってばかり。
(お友達にはほんっと感謝してます。ペコリ)


「Weeeek」PV。

やっぱり大きい画面で見ると感動しますね

とにかく、見ると元気になれるので朝一で起きたらまず見る!

見ると、「よっしゃ~~!今日もがんばるぞ~」って、

気持ちになるのよね~


娘と息子も、歌詞は分からないみたいだけど、

「ふんふんふんっ~」って鼻歌を口ずさむようになりました。

一度聞くと、頭から離れないメロディーだもんね。

覚えやすいのよね。


きっと、これは絶対売れるわ!。(デターっ!上から目線 笑)

いよいよ明後日から、「うたばん」などの番組に出まくり~♪

NEWS祭りの始まりですね!!!

ドチドチする~~~~

とにかく、楽しみすぎて眠れねぇ~~~!

NEWSが復活する時の前夜祭のような気分だわ。


あぁ~~~、早く見たい。



そうそう・・・・。

「しゃばけ」CMの放送が始まってるらしいですね!!!

きっと、こっちでは放送なれないだろうなあー。。。。涙


ちょこっと、お友達から見せてもらっちゃいました

「おとっつぁんには言わないでおくれよ~。」って、

弱々しく嘆き懇願する、一太郎ぼっちゃま。


か・か・かわいすぎるるるるるる~~~~~~


思わず、倒れそうになりましたよー。撃沈。萌え死に~。


萌えりつつ、笑いもこみ上げてきちった。(笑)

弱い手越裕也・・・・・。なんですもん。

いつも強気な発言も多いし、実際強い子だと思うんですけど。


「おとっつぁんには言わないでおくれよ~」と、懇願されると、

思わず、いじめたくなります。(笑)

これは、いろいろと妄想させられます。


かわいすぎる。

しゃばけ。こちらも早く見たいっす。

一太郎ぼっちゃんに、心奪われそう。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング









抱き合うのに♪&PV

今日は一日、雨・雨・雨・・・・

まだ降ってるよ~。寒いでっす。


今日はこの雨の中、遅ればせながら

「月刊ジョン」と「オリスタ」買ってきました~♪


「オリスタ」は、ページめくるとまず 「Weeeek」広告~!

ででぇぇ~~んと登場なので、それで即行お買い上げしました♪

この祐也、困ったちゃんの顔しててめっちゃかわゆい。(笑)

記事は、台湾コンの模様~

これ読んでると、早く早く早く!コンサート行きたくなるね。


しかもさ。来週号は、なんとなんと~!!!

NEWSが表紙&巻頭だって~♪

ギャーやべえやべえ。テンション上がってきました。




そして「ジョン」ですが、もうめちゃめちゃかっこよす~~~

な、大人なNEWS満載ですわ。

みんなソファーに座って、黒いジャケット着てこちらを見つめてて最高~~~

どこぞの●ストクラブにでも潜入してきた気分だわ。
(またかっ。。。笑 )

にしても、祐也がこれ~~~~!!!!!!

ナンバーワンですよ。(●ストのことじゃないよ。笑)

まるで王子様みたに、こっちを見つめてるよ~。

ドチドチドチドチ・・・・・・

相変わらずかわいすぎてほっぺスリスリしたい~

髪の毛さらさらしてる~♪頭をナデナデしたい~


ソファーの上に腰を下ろしてる祐也。

しかし、細くきゃしゃな腰。これは押し倒せるぞ、自分(笑)。

ホントは、押し倒してもらいたいっ。。。。。。(切実。



ぴいちゃんもこれまた、大人で素敵~~~。(はあと

やっぱり、このヘアースタイル♪最高に似合ってるわ~



そして、ジョンには、アルバムのレビューが載ってるの~。

これが、メンバーのコメントでおもしろい~!


てかさ。私は「愛のマタドール」が気になって仕方ないっす。

だって、まっすーが『歌詞が相当エロい』って言ってるのよ。(笑)

普段そんなことあんまり言わないイメージのまっすーなので、

相当エロいんだな~~と色々想像して、楽しみで楽しみで早く聞きたくて・・・・・。(笑)


ちょこっと視聴できるので、携帯にダウンロードして、

さっそくじっくり聞いてみました。

『抱き合うのに恋なんていらない。 今は君だけ抱きしめたい。』

そんな風に歌ってるよね?


キャー大人な感じ~


『恋や好き』 云々より、今は何も言わずに抱きあいたいいいいっ!

みたいな?(笑)


「マタドール」って、調べたら「闘牛士」って言う意味らしい。。。。

情熱的な歌であることは間違いない模様。

楽しみ楽しみ~♪


では今日はこの辺で~♪




★追記★ 

にしても、PVリピ止まりません。

かわいすぎます。

見る度に、新しいかわゆい場面を発見しては、

キャーキャー騒いでます。

まず、携帯で話してる祐也に激萌え~~~

あんなかわいいリーマン祐也。会社に欲しい~。(切実)


あと、シゲが歌うとのこ後あたりかな。

後ろの方で、でシゲのポスターをなでなでして怪しい動きをしている祐也。。。。。(笑)

タバイ~。どーちましょう。

かわいすぎなんですけど~


あとねあとね。

最後の方。亮ちゃんが祐也と慶ちゃんをはがいじめにして(笑)、抱っこしてるとこ~~

もう、めちゃめちゃかわいいっ

祐也、ちょー笑ってて楽しそう~♪


ああぁ~。幸せ。

神様。幸せをありがとう。







よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








PV

まだ振込みしてない~!

振込み用紙は、ごっそりもらってきたけど、
あれ書くの、失敗しちゃいけないと思うとかなりドキドキしますよね。

なので、まだ書いてない~。

明日は仕事だし、月曜日に行く予定~!

がんばるど。


★さてさて。

ちまたで話題の「Weeeek」PV。

めざましでチラっと見て、その後、例のサイトで見ました♪

なんだぁ~あれ~!!!???

ちょーちょーちょー か~わ~い~い~~~~

NEWSメンが、ワキャワキャしてて、かわいすぎるったら~

あんなサラリーマンさんいらっしゃったら、

ぜひお目にかかりたいっ

お近づきになりてぇ~。。。。。。

祐也~。かなりめちゃかわゆすです。

まっすーにチューしようとしたりさ♪

大サビの祐也のパートのとことか♪

ドチドチしちゃってもう倒れそうです。


あんな金髪サラリーマン、いたらすごいけど。

でも、スーツ姿ちょうかっこええ~

祐也って、スーツ似合うよね~♪

スーツ姿にかなり、萌え萌え~ってます。


早く、大きい画面で見たいな~♪




あっ。私的には、チャラリーマン あり。です。

すっげえカッコよす

慶ちゃんってスーツ似あうー♪

リーマンと言うより、ホ●トっぽいけど~。(笑)






★明日は、ズームイン録画必至ですね♪

NEWSが出るよ~

(追記:今朝のズームイン出演は、11/1に延期になったようです~。涙)

そろそろNEWS祭りが始まる~♪

ワクワクするよ。

まずは、11月1日のうたばんだね!!!

と思ったら、10月31日!「音楽番付」出演ありますね♪(忘れるとこだったよ~。。。汗)





では、この辺で♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


叫びたい。

昨日の「KちゃんNEWS」

やはり調子悪くて聞けなかったんですけど・・・・。

アルバムに入ってる、『愛なんて』の初披露があったようで♪

祐也がメインボーカルで亮ちゃんとシゲと3人で歌ってる、

ラ~ブバラードッだそうな。

祐也の声がめちゃめちゃ良い!!!って聞いて、聞けなかったことに涙してたんだけど。

先ほど、Hちゃんに聞かせてもらいました♪
(いつもありがとおおおおお~~~

なんて、幸せ

ヘッドフォンして聞くと、耳元でささやかれるので良いです。

祐也の、切ない感じの歌声が。好き好き~

とろけそうです。



あ~、アルバム早く出ないかな~!

発売日が待ち遠しいです。


先日のプレミアムを見て以来、ますます祐也が愛しくて大好きで、
会いたくてしかたない病ですっ!

祐也が好きだぁぁぁ~~~~と、ふと叫びたくなる痛い主婦です。



青色封筒届いてたし。

そろそろ、チケット争奪戦が始まるよ~。

申し込むところ、何枚申し込むかとかの段取りはばっちり話し合ったので。

郵便局から振込用紙もいっぱいもらってきたし。

残るは、お金を振り込むだけ

毎度毎度・・・。コンサート始まる前のドキドキです。


祐也に会えますように。NEWSに会えますように~



★シゲ様。

「姿三四郎」オンエアー~!!!!おめでとう!

いつの間に撮影してらしたの???(これから撮影?)

テレ東系ですね。こっちでやるのかな。。。。。微妙。。。。。。。。涙

でも、絶対見るね!

シゲはやっぱ時代劇だよね!ヅラ最高よ!

って、ヅラじゃないの?(笑)

三四郎って。柔道の人なのね。。。爆
胴着姿ってやつですか。

う~~ん、これまた似合いそうだよね。

めちゃめちゃ楽しみです!!!!!





★今日は、ちょっと前にほのままちゃんにもらったバトンやります。

さっぶい妄想つきです。(笑)

お時間ある方だけご覧くださいませませ。



では、この辺で~♪


よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

プレミアム

いや~。やばいっやばいっ。

最高すぎてやばいっす~。

今日の祐也のプレミアム。

最高にかわいくて、笑顔がまぶしくて、

こんなにかわいかったんだぁ~って。。。。改めて実感しちゃった。

髪の毛は、相変わらずのキンパで、みかんちゃんみたいでしたけど。

でも、それさえも美しい~


髪もサラサラ~、お肌もチュルチュル~

そのお肌にさわりたい衝動に強く駆られましたわ。



内容的には、「テゴラジ」の時に話してたものもあって、

NEWSに入ったばかりの頃の本音トーク。


昔の映像を流して、NEWSのみんなが映った時、

太一くんも言ってたし、祐也自身も言ってたけど。。。

「どうしていいか分からなかった」感がありありで、

見てるこっちも、ほんっと変な汗掻いてたよ(笑)


「普段会話してないのに、テレビの前では会話してる風」

って、リアルすぎる。

いや~、ほんっとぎこちなかったよね。

切なくなる~。


「楽屋にいるNEWSでの時間がほんとに嫌だった」

無言でずっと座っていたんだろうか・・・・。

はぁ~、やっぱり切ない。


バラバラだったNEWS。

いろんなこと乗り越えて、今ほんとに一つになったんだなぁ~って思って。

感動しちゃったよお~

あの時代をがんばって乗り越えてきてくれたから、

今がある。

ほんっと、ありがとう。祐也、辞めないでがんばってくれて~

って感じっすよ。



NEWSから見た手越祐也。での、

まっすーのコメントには、まっすーの優しさを感じて

これまた感動してしまいました。

まっすーいい子だよ~、ほんっとに。


そして慶ちゃん。

慶ちゃんって、ほんっといつも思うけどしっかりしてるよね。

ちゃんと一人一人のこと、いつも見ててくれるのよね。

今回も、祐也を暖かく見守ってくれてるんだなーって感じのコメント。

さすが、NEWSのお母さん♪ですね。


金髪オールバックで、「お前誰や?」って言われた話。

怖かった。って、また言われてる、亮ちゃん。(笑)

でも今は、祐也のこと、弟みたいにかわがってくれてるよね♪


シゲのコメントには笑った~。

でも全然気にしてない感ありありの、祐也にも笑えた。

シゲさん。がんばっ。


やまぴいとの関係。

これにも、またまた感動で泣きそうになっちゃったよ~。

ぴいちゃん、さすがNEWSのリーダーです。

ぴいちゃんを慕ってる祐也。かわいいよおお~。



長瀬くんのコメントもおもしろかったね~。

「さわやかな笑顔の裏にも、計算されたところがある」。。。。。

ぷぷっ。 笑える~。

さわやか~だけじゃなく、毒を隠し持ってるとこが、

祐也のひとつの魅力なのよね。



ジュニアでバックで踊ってる貴重な映像にも、感動~!!!

あんな、『田舎から上京してきたばっかりです~(?)』風な祐也が、

こんな色男に変身を遂げることを、あの当時、誰が想像できただろう。。。

いや、ジャニーおじさんは、それを見越して祐也をNEWSへスカウトしたんだろうか。

す、すごいよ。ありがとう。(笑)


でも、あの当時のイモちゃんっぽい祐也も、大好きなんだけどね、私。




「Chocolate」

ひゃ~~!!!これまた、なんと大人な感じで。

かっこよす~。

最初の、「Dream~♪」の、ちょっと息を抜いた感じの声でもう。。。

萌え死に寸前・・・・でございました

あれ、いいわいいわあ~。


そして、2番の歌詞の「Love~♪」のとこの、ウィンクでぶっ倒れました。


かっこええ~~~~~~!!!!!

どうちましょう。ドキドキ止まらん。

あとあと、歌ってるときに、ちょっと険しい顔もしますよね~

あれも、たまらん。

あんなセクチイな19歳。すげえ~。



「ミソスープ」

太一くんとのセッション。

これまた、いつもの雰囲気とは全く違ってて、おしゃれ~な感じ。

歌が上手なテゴマス!ならでは~でしたね




今日のプレミアム。

これ見て、またさらに、もっともっと。

手越裕也が愛しくてたまらなくなったよ~

そして、NEWSがますます、大好きになったよ~


コンサート、早く行きたいな~!!!

青色封筒、早く来い来い~



あっ。今日はプレミアム見て、すっかり余韻に浸っていた私は、

「イッテQ」を見逃すと言う大失態をしてしまいました。。。。涙

しかも、録画にも失敗していたと言う。。。。。

なんとなんと!ファンとしてあるまじき行為。(笑)

お友達のブログ巡ってきます。。。汗

どうやら、茶髪祐也だったらしいわね。





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

久々に・・・。

お久ぶりで~~す♪

いやあ、またまたお久になっちまった。

最近子供のこと、子育てについてなどなど・・・・いろいろあってねぇ~

ちょい凹み気味でありました・・・・。

そんなところに、喘息持ちの娘に発作が起きたりして、病院に連れて行ったり。
なんだかバタバタとしていて。

仕事も休めなくて、何かと忙しくしておりました。

まあ、凹んでばかりもいられないと思い、もう今は元気元気!

娘はだいぶ元気になったよ


凹んでる時、

NEWSがいてくれることに感謝です。

コンサートのこととか、アルバムのこと。テレビ出演のことも

考えるだけでワクワクしてくるし。

それだけで、元気が出てくるよね~!!!



★そんなわけで、もうかなり遅れ気味な話題ですが。。。

生放送祐也~♪「KちゃんNEWS」

しっかり聞こうとスタンバってましたが。

「ど~も~~!!!!手越祐也ですっ~!」って、

真夜中に恐ろしくハイテンション(笑)な、祐也の声を聞いて、

パソコンも安心したか驚いたか、調子が悪くなり・・・。汗

それ以降は雑音で聞けなくなってしまいました~。涙


まっすーからかわいいメールが来たのよね。

聞きたかった~。残念。



★木曜日は、「うたばん」のエイトを見て大笑いしたんだけど。

もうすぐNEWSも、「うたばん」やら「HEY3」やらご出演だわ~って、嬉しくなっちゃった♪


「うたばん」では、前回の時みたいに、
てか、あれを超える何かおもしろい企画を待ってます。

最高におもしろかったよね~

あの時の祐也って、少年に戻ったみたいに若くてかわいいのよねー。

今はどんな風になってるのかなあ~


「HEY3」は、みっちり座りトークしてくれるといいな~♪

祐也が、またいじられるんじゃないかと、ちょっと期待。


NEWSの亮ちゃんを久々に見る気がする~!

にしても、亮ちゃん。

こないだの「うたばん」のとき、かっこよかったわ





★そしていよいよ~!!!

明日は(21日♪)、いよいよ祐也の「プレミアム」ですね♪

先月話を聞いた時は、まだまだ先だと思ってたけど・・・。

時が経つのはほんっと早いっ!

あぁ~~~~。。。ドキドキするう~。

どんな話するんだろうね。ハンカチ用意してたほうがいいかな。

早く見たい~!

どんなビジュなんだろう~。楽しみすぎて眠れない~!!!!





ってことで。

今日はこの辺で~



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング




しゃばけ♪

昨日は、イッテゆうやん。

ちょい後ろ髪切ったよね?で、さらさら~のストレート♪
幼くなって、キャワキャワ~なんだけど。

でも、「鍋にぶち込む」発言(笑)

かなりワイルドです~。

あんなかわいいのに、ワイルドでどSちっくなゆうやん♪

そのギャップがいいのねえ~


今日はお休みだったので、先ほどやっと、

シングルとアルバムの、通常盤を予約してきました~。


初回盤はネットで予約してたから、通常はフラゲしようと思ってお店で予約したの~。

発売日が楽しみです!!!


あと、本屋さんに寄って、「しゃばけ」の単行本たちに
一太郎さんの帯が付いたと聞いて、チェックしてきました~!

帯は3パターンあるのね~。

一太郎さんが一人立ってるのと、

屏風のぞきが横にいて一太郎さんがごろんとしてるのと、

妖怪さんたちと写ってるバージョン♪


うぅ~もう少し遅く買えばよかった~と後悔。


やはり二冊目は買えないので、でも取りあえず写メだけは

しっかりと、(かつ、こっそりと) 撮り(笑)、帰ってきました~!


帯の裏側に書いてあったけど。


「しゃばけ読本」っていう雑誌が11月9日に発売になるみたいですね!

その中で、祐也と畠中さんの対談があったり。

ロケ現場潜入ルポあり。

みたいだよ~!!!

た、楽しみすぎる~。

絶対買うど~~~!




★今日はいよいよ、生放送~♪「KちゃんNEWS」ですね。

楽しみ~~~!

生放送向きじゃないと言われようとも・・・・。笑

がんばれ、祐也!

ドッキリ発言とか、なしにしてね。爆


慶ちゃん、うちの祐也さんをよろしく。





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


いろいろ語り・・・。

久々の更新になっちゃいました~

ブログ更新はできなかったけど、

テレガイの祐也&ぴい&シゲ~の3ショットに萌えっておりました。

ぴいに腕まくらしてもらっちゃって。

きゃ~~~ん 超激萌え~

かなりタバイっことになってます。



そして、慶ちゃんの「メン愛」と「シゲ猫」

メンバーでご飯食べに行った話~!!!!!

こういう話は、めっちゃ嬉しいね~♪

なんか、我が子を暖かい目で見守る母。の心境になる。(なぜ?笑)


ぴいちゃんは、行けなかったのね。

でも、動画をわざわざ送ってあげるとこがかわいい~!

NEWSみんながかわいくて、やばすぎる

つか、ほんっと。

うざい。うざすぎるぅ~。(笑)

「オッパッピー♪」って。

すんげえ~~ハイテンション。


ぴいちゃんは、どんなテンションでこの動画メールを見たんだろう。(笑)

でもきっと、そのメール見てぐぐ~~っとテンションも上がったことでしょう。

ううぅ~、私も見たい~。その動画。

祐也の小島よ●おさんが、見たい。





★さてさて。。。

キンパにも飽きてきた発言もあり~の。そんな若旦那ですが

「しゃばけ」放送日がやっと決まったんですね~!!!


11月24日 夜9時から放送~


この話を聞いた時は、正直「ほっ~」っとしちゃったよ。

だって、何があるか分からないのが芸能界。

放送日が決まらなくて、このまま流れて・・・・・・なんてないよね!!????って、

ちょっと不安だったのよ~。


一太郎さん~プリーズ。早く見たいっす。


11月は、楽しみがいっぱいあるね♪

一太郎さん祭りに、アルバム・シングル発売だし、NEWS祭りもあるし~。


アルバムのジャケット。

JEでアップされております


なんか、アイドルっぽいけど、大人な感じ~!?ですよね

初回盤では、祐也が真っ赤なセーター(?)を着てるのね

普段なら絶対着なさそうだね。

と~~~っても貴重なお写真。

か~わ~い~い~


通常盤は、自然な感じのNEWSがかっこいいね♪



早く、早く!聞きたいな~



★来週は、いよいよ幸せの青色封筒が届くかな~

頭の中は、どこをいくつ申し込むかでいっぱい。

お友達と、いろいろ悩みながら相談してまっしゅ~。

お金の工面もしないと・・・で、ほんっと嬉しいけど、けっこう切ないです。


でも、やっぱり絶対NEWSに会いたい~!!!

その気持ちは何にも変えられません。


コンサート数が、NEWSは少ないので。。。また前回の悪夢が蘇るぅぅぅぅ~。


NEWSを心から愛している人たちの手に、

どうかどうかチケットがいきわたりますように。





★最後になっちゃったけど。

シゲ猫今日で終わっちゃった~。

寂しい、寂しい~

あの、世界一周旅行の前置き?のとこも、ちゃんと読んでたよ。

あれ書くの、シゲが書いてるのかな~すごいなー。って、
いつも感心してたのよ。

また、いつか早めに帰って来てくれたら嬉しい~

シゲ~!お疲れ様でした。



お次は誰か連載してくれるかな~。

若旦那 もしかしてきちゃう?きちゃいなよ~。(勝手な期待。)



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


Weeeek

も~~~う、Weeeekがやばいっ。やばすぎるっ。

お友達にいただいて、何度も何度もリピってます。
(Hっちゃんありがちょ

なんだ~!あのかわいさはぁ~!!!!!!

あの歌、ほんっとかわいすいぎるわ

歌詞はほんっと前向き元気になれるし~。


NEWSさんち から、名曲がまたもや誕生~っすよ。


ぴいちゃんの、ラップに入る前の、「いきま~っす、イェイ♪」とかとか。

かわいすぎます。

テレビとかでは、どんな風に歌ってくれるんだろう。

ドキドキ、楽しみ♪


そして、大サビ(なのかな?)には、キタ~~~~!!!!!

うちの祐也さんです。

祐也は今回は歌わないのかな?(まさかっ) なんて思ってたら、

キタね、キタね、キタね~~~~~

ぜいぜいぜい・・・・・。(←興奮で息が荒くなっております。笑)

すんません、かなり興奮してます。


(祐也が歌ってるとこ、ちょい少なめではありますけども。。。汗)

でもでも~~~!!!すんげええ~~~~、まじかっこいい

どうちよう。

歌ってるとこ生で見たら、倒れるかも~だよ。

ああ~、想像しただけでやばい。です。



もう、倒れてもいいから、早く歌ってるとこが見たいっ!

早くCD発売日になれえ~!

楽しみすぎる。

今までにはない感じのNEWSが、また見れそうだよ~。

ほんっと楽しみです



「大人になるってどういうこと?

ソトヅラよくして35をすぎたころ、

俺たちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?」


亮ちゃんのこのラップの歌詞が、35を過ぎた私の心に、

かなりずっし~~~っと響きました(笑)

(てか、歌詞あってます?汗)




来週のKちゃんNEWSは、生放送~!!!!!!

しかも、しかも。

祐也が登場~だよだよ~!!!!!!

色んな意味で、ドキドキする。(笑)

もちろん、嬉しいんだけどね。

祐也様、おりこうさんでがんばってくだぱい。



NEWSが大好き過ぎる~♪
よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






いろいろ♪

今日は一日頭の中を、コンのことが行ったりきたりしてたよ。

ジャニ事は、いつもほんっと突然だから。

特に、NEWSは、半年もな~~~んもなくて突然の、

アルバムにシングルに、コンサート!!!!!!


ここのこと、ビックなNEWSが立て続けで、動悸息切れが激しい~。(笑)

嬉しいです!嬉しいけど、財布は嬉しい悲鳴です。

悲鳴を上げてても、絶対CD買うし、絶対コンも行くんですけどね。(汗)

今は、どこにどんだけ申し込もうか、作戦を立ててるとこです


しかし、ジャニジムショ。こんだけ騒いでるのに、正式発表もまだですよね。

それがちょっと気になりますけど・・・・。

早く発表してくれないかなあ~。


今日の「KちゃんNEWS」の、

「すっげーじゃん、NEWS!」の、すっげーじゃんって、

アルバムとシングルのことかと思ってたけど、

それにしては早く発表があったので、コンの発表とかあるかな~。

だといいな♪


今日は、「Weeeek」も初オンエアーされるみたいだし♪

めっちゃ楽しみだ~!

追記♪コン発表はなかったね~。
すっげーじゃんNEWSは、アルバムとシングルとしゃばけでした。笑




19日からは、RUSS・K新バージョンCMもオンエアーされるそうですね。

って、こっちでやるのかなー。

またサイトをチェックしてきま~す。




★なんとなく慌しくて忘れてましたが!

3誌発売でしたね。爆

節約しようと心に誓ってるので、

全部欲しいのをぐっとがまんで、1冊だけ買ってきました。

いつも、3冊の中で何を買うか、決めるのがけっこう楽しかったりします。

今回は、吟味した結果。

「d誌」購入~

他の2誌は、祐也がすっごいキンパくんなんだけど、

d誌は、茶色っぽくて落ち着いて見えるから、あら不思議。(笑)


d誌の祐也は、艶めかしいですよね。(はあと。

ちょいエロな感じがすごく好き。

唇とか首もとのホクロとか

腕のたくましい血管とか。。。。。。



かわいい~~~~祐也もめっちゃ大好きですけど、

この、「男」な祐也も、めちゃめちゃドキドキします

やばすぎます。


インタビューで祐也は、

「撮影がクランクアップしたら、必ず髪を染めるようにしてる」って言ってるね。

「役のイメージをなくすために」 なんだって。

『マイボス』の時も、終わってすぐにメッシュ祐也になってたもんね。


なるほど~。
今回のキンパは、若旦那のイメージを取り払う為に、敢えて大変身したわけなのね。

また、ずい分変身したもんだわ~。

でも、まだオンエアーしてないんだから、
放送終わってから、キンキンにしても良かったような気がするけど。。。(爆)


さて祐也は、黒髪に戻すことはあるんでしょうか~。


私、茶髪が好きだったんだけど、黒髪祐也も久々に見たいんだけどなぁ~。



★あっ。最後に。。。。

今日のエイトの「HEY」最高におもしろかったですね。

またまた、あのお方たちは、トークも最高で笑かしてくれるわ。

楽屋に入って勝手に持ち物検査しちゃうのはびっくりしたけど。爆

亮ちゃんの似顔絵には笑っちゃいました。

そして!

「ニシキドニキビド」って。。。。。。(笑)

そんなコンビやだぁ~。 と言いつつ、ちょっと見て見たい。


亮ちゃん、男前だわ~~~って、久々に眺めちゃったわ。





NEWSが大好き~!

ジャニーズブログランキング





キターーー!!!

NEWS!台湾コン大成功おめでとう~!!!

祐也がフライングに失敗?して、客席に落ちちゃったと聞いていたので、
すんっごく心配でしたが。

たいしたことなかったみたいなので、ほんっと安心しました。

一日延期されたり、大変なこといろいろあったけど。

でも、何事もなく無事に終了してよかった。



と言うわけで

ついにやっと。うれしいNEWSキタよーーーー

どんだけ、待たせんねん。でも、許す。(笑)


お友達からメールもらって、飛び起きました。

今朝の朝刊に発表になっているって~♪


いよいよ、NEWS祭りが始まるよ。



「凱旋コン日程発表」


12月15・16日 大阪城ホール

12月23日    サンドーム福井

12月26日    マリンメッセ福岡

12月28日    名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

12月30日    札幌・北海道立総合体育センター

1月3・4・5・6日  横浜アリーナ

1月13日     グランメッセ熊本

1月20日      徳島・アスティとくしま

1月27日     宮城・ホットハウススーパーアリーナ


宮城がオーラスなんて。。。。。。

嬉しいけど、またものすごいチケット争奪戦ですね。


時間がたって冷静になってくると、

お金の計算やら、いつの公演を何枚申し込もうか、とか。

いろいろ現実的になってきてます~。

やばい。取れるかな。

絶対地元は行きたいし。横浜は行けそうだけど。。。



キャーでもさでもさ、またNEWSに会えるのが嬉しすぎる。



今朝は、めざましでNEWSの台湾コンの様子を見たのよ~

もう、頭は自分がコンに行ってる映像が流れてんの~。

早く、生キンパ手越が見たいな。

あっ。でも、来年までは祐也は黒く戻してるかなあ~。

ドチドチ・・・・・・



祐也堕ちして、始めて迎えるコンサートです。

ああ~~~~もう、ドキドキで胸がくるちいです。

祐也に会えるぅぅぅぅ~~~。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





ポジティブに♪

お友達にメールもらって驚きました。

まさか中止になるなんて~。。。。。涙 涙

初の海外公演・・・・・。

神様にお願いしたい!もう邪魔しないでおくれ~

台風も、NEWSと一緒にあえて同じ時期に台湾に上陸しなくても。

NEWSって、ほんとにいろんな試練を与えられるグループなのですね。


でも明日こそは絶対大丈夫よね。

台風もどっかいっちゃえ~。

どうか、ファンのみなさんも、メンバーも。

怪我のないように、コンサート無事終えることができますように。

無事に日本に帰ってこれますように。




ずっと、メンバーのことが心配だったよ。

みんな、ケガとかなかいかな~とか、落ち込んでないかな~とか。

でも、さっきぴいちゃんの日記読んでめっちゃ安心したぁ~。

みんな元気そうだし、明日のコンに向けてポジティブにがんばってるね。

さすがNEWSだわ!

与えられた試練にも、どんな時にも前向き~

今までも乗り越えてきたんだから、今度もきっと乗り越えてくれるね。


明日こそは、無事に2公演終えて大成功しますように。


明日にまとめて、「集い」もやっちゃうそうですね。

って、ところでどんな「集い」をするんでしょう。

メンバー突然乱入~とか~!!??

あるのかな。うわぁ~、なんかドキドキしてきた。

うらやまちい~。



ぴいちゃん、ご飯食べれてないなんて。
よっぽど忙しかったんでしょうね。

今頃はたらふく食べて、ゆっくり眠ってるといいな。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


激キャワなんだろうな~♪

今頃NEWSくんたちは台湾~ですね。

日本にいないと思うだけでちょっと寂しいわ~。

新曲歌うんだろうなあ。。。

台湾で初披露ですか。いいなぁ~。


明日は何時からコン始まるんだろう。

明日のコン参戦予定の、ブログお友達のKさんにメールして聞いてみたんだけど、

パンフレットには「夕刻から」ってしか書いてないらしく。(爆)

Kさん自身も、何時からなのかわかってなかったよ。(笑)

アバウトだな~、ジャニーズ。

では明日は、夕刻近づいてきたら、ドチドチして応援しまっす♪

夕刻って、きっと17時頃よね。



初の海外コンサートが大成功しますように

ケガのないように、無事にコンサート終えて、
ニッコニコで帰って来てくれますように!


遠い日本から、応援してます。

めっちゃ応援してます。NEWS、がんばれ~




★今日の「メン愛」。

久々の『上から目線』テゴ登場~~~

か~わ~い~い~

も~う、どんだけかわいんでしょうかっ。

「けーちゃん

祐也が慶ちゃんを呼ぶ時の、この「はあと」の感じが、

すんごく伝わってきて、身もだえするきゃわゆさです。(笑)

文章にすると、「慶ちゃん」じゃなくて、「けーちゃん」なんでしょうね~。

わかるっ、わかるっ。すんっごく分かるっ

想像しては萌えっております。

この二人の会話、録音して欲しい。

聞かせて欲しい~。(切望)

ホットケーキをぱくっとする二人♪かわいいだろうなぁ~





★JEに、「Weeek」のジャケ写が載ってますね。

初回盤はかっこええ~~~って感じで、通常盤はおもしろ系。

どっちもいい感じじゃないですかぁ~

早く聞きたいね。

あと一ヶ月!待ちきれない。


キャンペーンのことも載ってます。

アルバムとシングルをお買い上げした方に、

抽選でNEWSグッズが当たるんだって♪


<Aコース:RUSSーK×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード>
(10,000名様)


楽しみ♪
どんなのだろう~。

でも、この抽選人数・・・・・・。当たる気がしねえ~。汗



★明日は娘の運動会。

なんとか熱も下がって、はりきってる娘ちゃん。

明日は、こっちも(?)精一杯応援してきます。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






NEWSとガイド(追記あり)

昨日は、嬉しいNEWSにドチドチして、興奮しちゃって大変でしたね~♪

単純に、NEWSに会えるのが嬉しくて仕方なかったよ

グループなのに、なぜか個人活動がとっても多くて、

「個人活動でがんばったものをNEWSに持ち帰る」

っていつも言ってたメンバーですが、

いい加減早く持ち帰ってくれよ、と。

ほんっと心底思ってたから。いっつも。(爆)

だから、今度こそ、

一人一人が、大きいものを持ち帰って、

何倍にも大きくかっこよくなったNEWSに会えるんだと思うと

めちゃめちゃ嬉しいのよ~ん♪


私はタワ●コで予約したのですが、
もう色んなとこで予約始まってるみたいね。

4枚セットで買うと8千円ですかね~。汗

でも、ジャケットも全部違うと思うし。

入ってる曲も微妙に違うし~。

そうなると、全部欲しくなっちゃうヲタ心。

財布の紐がゆるくなる~。

財布はどんどん、軽くなる~。




★そして!!!いよいよ始まりました~!

『ガイド』 NEWS「デビュー4周年カウントダウン特別企画」

買ってきましたよ~~~ん


ちょっと、ページ数が少なすぎなんじゃ?・・・・って、
それと、紙質もう少し良くしてくれてもいいんじゃ?・・・・・って、

思いましたけども。汗

でも、4週も続けてくれるんだから、贅沢は言わないでおこう~。




いや~~~~ん

もう、どんだけかわいいねんNEWS~

すっごく自然な笑顔で笑ってるのよねえ~♪


このみんなの笑顔見てるとさ。

んも~~う、こっちまで、幸せな気分になってくるぅぅ~~~


なんだか、しみじ~みしちゃって。。。。

見てるだけでウルウル~~涙ってしてきちゃうし~。。。

年のせい? (それもあるけど (笑))

すんごく、癒されてるんだなぁ~って思うわ。


いや、それとも、NEWSメンを見慣れてないってのもあるのか!?(爆)

今から来年にかけてめいいっぱい、

ワキャワキャ笑ってるNEWSを、ぜひとも見せてください



★愛しのキンパくん

祐也の腕を見て、男っぽくなったわぁ~~って、
ドチドチしておりました


でもほんっと、祐也の髪のキンパ具合には再度驚き。

慶ちゃんよりも、ぜんぜっん茶色いわぁ~

サーファーみたいじゃない!!??(ちょい、遊び人風!!??

やっぱ、もうちっと黒いほうが似あうんじゃないかな~?

どうですか?祐也様。


亮ちゃんがすっごく黒く感じる。

きっと、普通なんだろうけどね。

メンバーの髪の色に、最近ものすごく目がいってしまうのでした~。


ぴいちゃんの最新ヘアースタイルも始めてみたけど~。

チョーかわいいね

あの、ツンツンヘアーより、こっちのがすっごく自然でかっこいいね♪

笑い顔も、素敵

あと、ぴいちゃんの腰に遠慮がちに(笑)手を回してる、
まっすーのお手てがかわゆい。(笑)


そしてなんと言っても!!!

ぴいちゃんに寄りかかる祐也がこれ!

やばいよお~!かわいすぎて~

もたれ掛かって、寄り添って。(はあと。)

彼女ですか?(笑)

ぴいちゃん大好きな祐也ならではのショットじゃないの~!!!
最高だわ





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



最高のNEWS

11月7日

シングル「Weeeek」
アルバム「Pacific」

2枚同時リリース




いや~~♪んもう、今日は夕方にお友達からビックニュースもらって、

娘の習い事でず~~っと付いてなきゃならなかったんですけど。

もう、けっこう(てか、かなり)うわの空ですわ。笑

ず~~っと、お友達と、興奮してメールしまくってました。

もう、嬉しい♪最高♪NEWS大好き~♪


だって~~~~!!!!

待って、待って、待って。。。。。

どんだけ待ち続けて、待ちくたびれていたことか~!

このまま、どこまで待ち続ければいいのか。って、

すんごく不安だったんだも~ん。


お友達からメールもらって、最初はびっくりして、
驚きで実感沸かなかったけど。

もう予約もできるって聞いて、少しずつ、実感が沸いてきて。

嬉しくて、嬉しくて、ほんっと、涙が出そうだったんだよ~。

涙が出そうになりながら、しっかりと、

シングルとアルバム。初回盤をとりあえず予約しちゃいました。


さあさあ、皆さん~~~

NEWS祭りが始まるよ~


ワキャワキャNEWSが見れる~~!

テレビでいっぱいNEWSを見れるよ♪

嬉しいよ~!!!!!


歌ってる祐也が見れる~~!!!!


NEWSの祐也が見れるのよ~♪

自己中で弟キャラでみんなに愛されてる祐也を♪

嬉しすぎる。


この勢いで、凱旋コンも一つ。ぜひ~!




下は、アルバム収録曲です。

自分の頭の整理の為にも載せました。

「真冬のナガレボシ」が入ってる~ 嬉しい~!
(でも、通常版のみ。汗)

ちょっとちょっと~
「シングル&アルバム連動企画応募券封入」って何よ~~~!!!???

すんげえ気になる。
握手会来ちゃう?(いや、そりゃないか。爆)
サイン入りポスターとか。

んふふっ。楽しい妄想。。。。。。






「Pacific」<初回限定盤>


・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして

*フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
*シングル&アルバム連動企画応募券封入


「Pacific」<通常盤>


・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて

*16Pブックレット封入



『どちらも、曲順はまだ未定だそうです』






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






もう待てない。

先ほど「KちゃんNEWS」終わりました~。

最後に、シゲと二人で、気になること言ってたよね~!!!


「来週のKちゃんNEWSで何やら発表がある」

「NEWSすんげーーじゃんって驚く発表がある」


なになになにぃぃぃぃ~~~~。?????

それは、きっと台湾コンで何か発表があって、

来週のKちゃんNEWSは、台湾コン後だからってことよね。


ええ~~???なんだろう。

ドチドチする~。早く知りたい。


この、今の私の気持ち。

NEWS。なんでこんなに何もないんだろう。(寂しすぎる。

を、きっとぶっ壊してくれる発表であることを

祈ってます。

もう、めちゃめちゃ祈ってる。


うわぁ~、1週間待てないよー。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





オレンジ♪

オレンジ頭のゆうや~ん


かなり見慣れてきたってのもあるし、

かわいいですわ。かなり。

髪の毛さらっさら~~♪キューティクルの宝庫!?(笑)

触りたいです。


「相撲対決」

すんごく真剣なまなざしの小窓の祐也。

ぎゃ~~かっちょええ~~~
はあとスキは-と


感動しちゃってたのかしら・・・。

うふっ。かわゆいじゃないのお~。デレデレ。


「カブトムシ対決」

身をのりだしちゃって、またしても真剣な祐也。

はあと×2 男らしくてかっこよす~~~~

祐也の真剣なお顔って。

と~~~っても、そそられます。セクチーですよね。



「美女探し」

恒例の恋人探し。勝者は内村さんでしたね。

祐也が、小窓に映ってる時から悔しそうなんだもん。

きゃははっ。なんてかわゆいのかしら。 激きゃわ~♪

くやちがってる顔が・・・・・激萌え~。


私、悔しがってるお顔に異常に萌えっちゃったわ。

一人でにやける、危ないおばさんになっちまいましたよ~。(笑)


だって~~~、あの唇を「んっ」てカミカミしたりとかさ。

チョーかっこいいよおぉ~。

やばいっ。かわゆすぎだよ~。


「今のとこ、3勝3敗なんですよ~。」ってかわいいわ~。

ちゃんと数えてる祐也。可笑しい~。

ここまで、全然おしゃべりなかったので、
またしてもスマイルオンリーで終わってしまうのかと・・・・。

寂しかったけど。

やっぱり、内村さんはふってくれて優しいわ。

今回のSP、始めてのセリフだったわさ。汗




先週なかったから、1週空くと、かなり久々な気がします。

今日は会えてうれしいよ~~~~♪

やっぱり、週一で番組あるってありがたいですよね~!!!!

NEWSの番組もあればなぁ~。

NEWSメンとの絡みも見たいよ~。

どS炸裂な手越様を見たいよ~。








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





 | HOME | 

FC2Ad

