~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-11



横浜確認

横浜当落確認。

昼過ぎにやっと電話が繋がり、確認することができました。

4日と5日に参戦です~!

お友達の分も合わせると、希望通り参戦できることになりました。

テゴちゃんにやっと会える。


ん?でも、横浜、なんだか案外すんなり取れてびっくりだぞ。

ジムショの発表だと、12万人も超えての申し込み~ってあったから、

絶対ムリだな。取れても1公演くらいか~って諦めてたのに。

そりゃあ、だぶって申し込んでる人がほとんどだから、
12万人も超えますわ。。。って感じなのかな、やっぱり。

私、一つ落選したのもあったんですけど、

それはドームに振り分けられてなかったわ。

落選した人が全員ドームになるのかと思ってたら違うのね。


大阪とか福岡は激戦だったみたいですね。

取れなかったお友達もいるし・・・・・。涙

純粋に心から、NEWSを愛してる人たちみんなに、
チケットが当たればいいのに。

大阪とか福岡も追加コンあればいいですよね~。


あと、仙台ね。

これ絶対、応募殺到なはずだよ。

おそらく、横浜なんかよりず~~~っと倍率高いんじゃないの?

オーラスだし、一日しかないしさ~。

なんで仙台をもう一日増やしてくれないのかなあ~。

まあ、スケジュールの都合とかいろいろでしょうがないんだろうけど。

こっちこそ、私。全然当たる気がしないっす。

だけど地元なので、こちらこそ絶対当たりたいんですけどね

神様、テゴ様~。どうぞチケットプリーズ。

ああ~、3日が恐ろしい。



いや~、しかし。

ドーム公演ですよね。

今回、周りのお友達もほとんどが横アリチケ確保してるので。

横浜行った人は、ドームに行きたくても行けない人が多そう。

地方の人は特にね。

正月休み明けの平日。しかも18時から。

18時からだと、一泊しないと見れないしなぁ~。


でも、NEWS初のドーム公演。

ぴいちゃんが、「いつか絶対ここでやろうな」って、

メンバーに言った、あの場所ですもんね。

今日のP様の「スマイル」読んで、ますます行きたい気持ちが強くなった。

ジムショのこのやり方には、呆れてしまうしムカツクんだけど。

メンバーは、純粋に成功させたい!って気持ちで、

ファンを喜ばせたい!って気持ちでやろうとしてくれてるんだなぁ~って思って。

絶対成功するように、私も参加したい!!!。んだけど~。


でもねでもね。。。。。

うぅ~~、やっぱ現実考えて無理かなあ~。

9日は子供の始業式もあるし、私も仕事が~・・・・・。なんかつらい。

初のドーム。行きたいよ。でもどうしたらいいのよ~。

新幹線代は2万もかかるっちゅ~ねん。。。汗

う~~ん。地方住みにはつらいっす。



せめて、2月とか3月に、ツアーしめくくりとしてやってくれれば良かったのにさ。

ああ~~。考えすぎで頭はげそう。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






しゃばけ 2&ビックニュース

しゃばけ、リピっております。


相変わらずの一太郎さんのかわいさにニヤつきが止まらん。です。

しょっぱなからのシーンで、

「おとっつぁんには言わないでおくれよっ。」とか、

おかゆを「あ~ん」って食べさせてもらうシーンとか。

何度もCMで見てるはずなのに、かわゆすぎてかわゆすぎて・・・・・。

佐助や仁吉と並んでるとことか、若旦那がちっちゃくて、

思いっきり子どもみたいで、も~~う、かわいくてかわいくて、

目に入れても痛くない、親の心境。(笑)


すねて、「おやすみなさいっ」って言うお顔といい、

「うん」って悲しそうにうなずくお顔といい、

「はいっ。」ってニッコ~~~~~って微笑んじゃうお顔といい♪

まったく、手越祐也って言う人は、なんであんなに激キャワなんでしょうか!!!???

演技なんだけど、すっごい自然にそんな演技しちゃうとこがすごい。

何人の乙女が、あの夜、萌えもだえていたことか・・・・。(笑)


最初は弱々しかった一太郎さんが、

最後の方ではとっても男らしくって、それが自然な感じでとってもよかったよね♪


それにしても、

「香りがするぅ~」って、下手人役のみなさん。

そうとう怖かったですね。

いったいどんな香りがするのかしらん。

祐也の側にいってクンクン匂いをかいでみたい~。(変態かっ。笑)


家鳴、めっちゃかわいくて存在感あったわ~。

天の川って書いてある札?を握りしめ、

「香が焚きしめてある」って、目をつぶる一太郎さん。

そして、「ありがとうっ」って、家鳴にニッコリと微笑むお姿。

も~う、撃沈でした。はあと。

てか、その時の家鳴がかわいかったな~って話だったんですけど。(笑)


鈴彦姫、キレイだったなぁ~。

どっからどう見ても、女の人にしか見えない~。

屏風のぞきの宮迫さんも、演技がお上手~♪

一太郎さんと二人のシーンは、なんか兄弟みたいでけっこう好き。

高木くんもがんばってたね。

あんなにすっごい役者さんに囲まれて、初の演技でおまけに時代劇で、

相当緊張したんだろうなあ~・・・。

声が少し小さすぎるのが気になったけど。

次は、ヅラじゃない高木くんも見てみたいなぁ~。




おっ。しゃばけ視聴率が出ましたね。

14・4%だったのね~。

けっこういい線イッテるわよね。

私的には、絶対もっといってるだろうと思ってたんだけどね~。


第一弾って言ってるからには、第二弾もあるってことよね。

今から楽しみで楽しみでしかたありまっせ~~ん。



それと、早くDVD化してほしいな~。

もう絶対買う!って今から決めてます。

早く特典映像が見たい。(気が早っ。)




★話が変わりますが・・・・。

今日の「イッテQ」。

祐也のなりきりモデルっぷり。

ぷぷぷっ。きゃわゆい~。

まんまモデルになりきってる祐也!

かっこよす~。なんだろう、そんな祐也が好きです。

目線がめちゃ色っぽかったです。


祐也の、あのツンツンした肩もやっぱり好き。



しかし森三中さん。すごかった。(笑)


慶ちゃん思い出しちゃったなあ~。(「メン愛」参照)

私も慶ちゃんと飲みたいなあ~・・・・。


てか、慶ちゃん!(シゲも~。)

ビックニュースって何よ、何よ~????????

き・き・気になる~。

明日はWS録画しときましょ。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






ビックニュースって、やっぱり、キタか!

ええ~~!!!ドーム公演っすか~!!!???

いや~、メンバーが喜んでるからそりゃあよかったけども。

ドームだとあんまりメンバーが見えないよなぁ~。


今回のコンサート、31万席に対して、60万人応募だって・・・・・。汗

横浜公演は、12万人もオーバーだって・・・・・。滝汗

はぁ~、私絶対当たらない確立高くなってきたわ。。。涙

ドーム。9日10日って、思いっきり平日じゃん。

だとしたら行けねえ~よ~。涙


しゃばけ

一太郎さん・・・・・・・・。

か・かわいすぎる。

なんだかんだ言って、私は全然ちょんまげ姿は「アリ」でっす。

しゃばけ、萌えまくって見るの大変でした。デレデレ。

お祭りのシーンとか、なんであんなに天使の笑顔なのぉぉぉぉぉ~~???とか。

お風呂のシーンは、由美かおるかっ?って感じでしたけど、(あ、古い?笑)

肩がなんてセクチイー♪ちゅるっちゅる~してて

も~う、なんてサービスショットなのかしら~!!!

しつこいようですが、顔がこんなん→なっちゃってました~。


語りだすと止まらない~

明日にでもゆっくりエントリー書きます~♪



それと、「めちゃイケ」も想像通りの激キャワで♪

一番このビジュが大好きです!

祐也、かっこよすぎます~


「ブログが炎上するでぇ~」って、岡村さん言ってたよね?(笑)

ぷぷぷっ~~~笑えます。

「全面戦争」って。

でも、ほんっとに蹴りいれられちゃったの見て、

ちょっとびっくりしたけど。

あれ、絶対痛いって。


ぶっちゃけ。いや~~、祐也を蹴らないであげてええええ~~~って、

思いましたけどね(笑)。

まあ、祐也もお笑い界の洗礼をうけたってことで

おもしろかったので、でした~♪



めざましも語りたいけど、これもまたゆっくり~♪


いちいち萌え死にで、今日はくるちい~、嬉しい~一日でした。



あ~あ。しゃばけ祭りも終わっちゃったね。

寂しい。

でも、ほんっとおもしろい作品でした。

CG(VFXって言うの?)もいっぱい使ってて、
迫力あるし映像もものすごくリアルで♪



素晴らしい作品に出会えて、よかったね、テゴちゃん

撮影、本当におつかれさまでした。。。(ToT)/~~~

素晴らしい共演者の皆様に囲まれての初主演!!!。

本当に、かっこよかったっす。


また、第2弾とかあるのかな。楽しみにしてるよ~~♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






いっぱい会えて幸せ♪

いいとも見ました~♪

いやあ~、めためたキャワでしたわ。 手越様♪

髪型またちょこっと変えたのね

横が少し短くなって、色もいい感じよね。

生放送で、今現在のリアル手越祐也を見れて、幸せ~



まあ、それにしても。

相変わらず、全然喋る隙を与えない「いいとも」のレギュラーの皆様。。。。汗orz

もうちょっとゲストに気を使え~~~。

唯一、三村さんが祐也に振ってくれて、

祐也もナイスボケをしたのがめっちゃかわいかったですよねにっこり

「100万円くらいですか?」ってやつ。(笑)

さすが祐也~。可笑しかったです。

あの時の笑顔、口開けすぎ~~ってくらい大笑いしてましたね。(笑)

でも、何度もリピっちゃいました。かわいくてね♪



あっ。そうだ~!

今朝は「めざまし」にも祐也出たのよね~!!!

いつも、全然WSは録画していない私なのに、、、、、

今朝はなぜか録画してたんですよ~!!!!!!!

これは虫の知らせか!!??(使い方が違う・・・?笑)

いや、祐也が教えてくれたのね。jumee☆shy2

めざましの祐也も、かわいかったですよね~♪

なんとなんと~!明日のめざまし土曜日にもご出演なのね。

明日も、いっぱい祐也が見れちゃいますよ~、みなさん。



で、明日はいよいよ「しゃばけ」だよ~

時代劇で主演をやるって、始めて聞いてから、どれくらい経つかな。

長かったような、あっと言う間だったような・・・・・。

なんだか、ドキドキします。





★さてさて話は変わりますが。

慶ちゃん♪「メン愛300回」おめでとう~

いつもいつも、月曜と金曜は、18時の更新が楽しみなんだよね~♪

慶ちゃんの、メンバーに対する愛情たっぷりの日記(?)見るのが楽しみで・・・

読んだあとに、ほっこりな気持ちになるから大好きです。

テゴネタも多いし

シゲネタには負けますけど。。。(笑)

これからも、NEWSネタいっぱい暴露してください



NEWSでハワイ♪

ラスケCM撮影だったのね~!!!

カレンダーではなかったのね・・・・。
(=セクチイショットはないってこと?さみしい~。。。。。  笑)

でも、ラスケCMは、来年もずーーーっと流れるってことね

やった~!うれすい~♪

って、こっちでは全然CM流れないんですけどね。汗




さて、明日の手越Dayに備えて、本日はこれにてバイバイバイバイ




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







テレビ出演♪

明日のいいともに、祐也様ご出演~~♪なんですね。

楽しみ、楽しみ~

いろんなコーナーとか出ちゃうのかな~♪


おっと、その前に今日はバレーにも祐也出演だし

明後日はいよいよ「しゃばけ」だし~。

なんか、楽しみがいっぱいで、ドキドキします・・・・。

録画失敗しないようにがんばんなきゃ♪



★そして。

12月5日「FNS歌謡祭」

こちらにもNEWSがご出演で嬉しい悲鳴です!!!

去年もこの番組やったよね。

たしか、ジャニが総出演~ってくらいいっぱい出るのよね。

去年は、ここにNEWSがいてくれたらなぁ~って・・・。

寂しくって切なかった記憶があります。

今年はNEWSいっぱい見れるといいな



★昨日の「NEWsmile」手越様でしたね。

一人でレインボーブリッジをドライブして渡ってきたと?

くぅ~、言ってくれればいつでも助手席に乗り込みますぜ。。。。

てか、一人で??ほんとぉ~??なんて、

そんな、要らぬことが頭をよぎり、
勝手にブルーになった昨夜の私です。(笑)

あ~あ。祐也とクリスマス過ごしたい





★いやしかし。寒いです。

こっちでは朝から雪が降ったり止んだりして。

今も降ってるよ~

さ・寒い。

風邪ひかないように、皆様。「しゃばけ」に備えましょう~♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





そんな季節なのね。★追記あり。

今日は暖かい一日で、ほっとしました~♪

やっぱり、太陽が出てるのってありがたい。嬉しい。

昨日は、こっちでは初雪が降りました

朝起きたら、5・6cmくらい積もっていて、

子供たちはそれでも大喜びで少しの雪で雪だるま作ってた。

もうそんな季節なんだね。早いなあ~。


★日本はすっかり冬ですが。

ハワイは暑いのかなー。常夏ハワイ

行きてえ~。

って、メンバー行ってるらしいですね。(そろそろ帰ってくる?

なんでも、カレンダーの撮影らしいとかなんとか。。。。。
(あくまでも噂ですけど、そうだといいなぁ~♪)

ぴいちゃん日記でも、

「メンバーで焼き鳥。」だの、「豪華な食材でバーベキュー」だの

いいなぁ~いいなぁ~

ハワイで撮影=セクチイショット満載・・・・・・

この図式がすぐに頭の中を駆け巡ったのは、

言うでもありませぬ。(笑)


前回はロスで撮影。で今年はハワイ???

豪華だわ~NEWS

(って、ラスケの撮影?という噂もあるらしい。どっちどっち?


★さてさて、この頃夜眠くて眠くて・・・・・。

ブログ更新する気にもなれず、お友達のブログめぐりもままならず・・・。

けっこう忙しい日々が続いていて、ストレス溜まりまくり~。

なんで今日は、念願のカラオケに行ってまいりました!!!

ど~~~~しても行きたかったのよ~

「Weeeek」が、どお~しても歌いたかったのよね~。

ほぼ一人カラオケカラオケ マイク。 いや、息子も一緒でしたけど。。。汗 

私は「Weeeek」や「愛のマタドール」を、

息子は「アンパンマン」に「ケロロ」に「プリキュア」 (笑)

熱唱してきて、二人とも大満足です!ストレス発散です。!


「愛のマタドール」って、カラオケで歌うとかなり盛り上がるね~♪

これって、NEWS好きなひといっぱいで歌ったら盛り上がるだろうなあ~。

一人でも盛り上がるくらいだもん。(笑)

「キッス」も歌って、祐也に思いを寄せてきました


あとあと、「チラリズム」も熱唱してきました~!

これも、やっぱりかわいいぃ~!この歌大好き~

息子と二人で、『もうちょっと~、もうちょっと~』って歌ってきたよ。(笑)

うちの息子、「チラリズム」が好きみたいで、よく口ずさんでるのよ~。

いつも聞いてる歌が、流れてきてテンション上がったみたいです。





★そうそう

こっちでも「しゃばけ」プチ番宣やってますよ~。

と言っても、2分くらいのミニ番組。

バレーの後にやってます。

新聞に、小さくでもしっかり、「しゃばけ」って書いてあったので、

録画してみたら、しっか~りと若旦那が捕獲できました


「おとっつぁんには 言わないでおくれよ~」って、

やっぱり相変わらず、かわええ~~~~~

こんな気弱な手越祐也も、てか若旦那も素敵です。

今週末はいよいよ「しゃばけ

土曜日の「めちゃイケ」のやべっち寿司にも祐也ご出演で、

楽しみすぎます!!!

まさか、やべっち寿司内では、ちょんまげのお姿じゃないよね。(笑)

私服での登場~なんですかね。

楽しみ楽しみ~ギャー~!!!楽しみすぎる。


おっ。その前に今日は「ゆーかん倶楽部」慶ちゃんですね♪

今日はがんばって起きて、絶対見なきゃ。







★追記♪

今日ね~、女性●身買ってきたよん。

も~う、これみんなすっごいまじでかわいいっ!!!

さすが篠山さん。だからでしょうか~!!??

みんな、笑顔が自然でめっちゃ素敵

見てると、こっちまで幸せになってくるショットいっぱいでした。

いや~ん。それにしても。。。。。。

祐也、大人っぽくなったね。

てか。腰パン?????

お腹見えてるじゃあ~~~ん

素晴らしい一瞬を捉えてくれました ナイスショットだわ♪

むふふっ。



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

今日はツレヅレに・・・。

朝晩すごく寒くなってきましたね。

もうすぐ12月になりますもんね~jumee☆snowman1L

もう街はすっかりクリスマス一色ツリー pkkですね~。

今日久々に、街へお出かけしてしみじみ感じてきました~。

ラスケショップへ行ったんですけど、あった♪あった~♪

祐也の赤ダウン♪

祐也も買ったって言ってたよね、あのダウンジャケット。jumee☆DaNcE1

その店には、男性用しかなかったので旦那に買おうかと思ったけど・・・。

でもけっこう高っ なので止めました。汗

でもこれを買えば、祐也とおソロになるのかあ~・・・・。。。。

なんて、ちょっと悩んだけどね。うーん

まあ、旦那がおソロになってもしゃーないわけで。。。


★悩んだと言えば!

またジャニウェブで生写真販売するのね~。

どんだけお金を使わせれば気が済むの~~~

と言いつつ、欲しくなっちゃうのがヲタ心。


でも、ジャニショでも新しいの出たばっかりだし~。

ジャニショのお写真は、お友達に頼んで買ってきてもらうことになっていて、

ここでまた生写真買っちゃうと・・・。

台湾コングッズも届く頃だし~。

諭吉さんが~~~、ガンガン飛んでいきます~。

う~~ん、なので、今悩み中~。



★え~、というわけで今日は、「月刊SONGS」だけ買ってきました。

いつも行く本屋に売ってるかな~って不安だったけど~。

あったわ~。すぐに見つけられたわ。

表紙のかわいいNEWSくんたちが、私を呼んでました。

写真は、アップで一人ずつ写ってますけど♪

とにかく、み~~~んな肌がきれいね

ちゅるちゅる~♪いいなあー。若いって。

インタビューもおもしろい。

祐也の、「愛のマタドール」についての『エロかっこいい音』ってのに納得。

でも肝心の、歌詞のエロさには誰も触れてはいないですけど・・・。(笑)

「愛のマタドール」は、私の中では、一位ニ位を争くらい大好きな曲~!

歌詞ももちろん、みんなのエロかっこいい歌い方が好き~!

一日何度もリピってます♪

「愛なんて」ももちろんだけどね


あっ、今日はお店の有線で、「Weeeek」が流れてきて、

めっちゃ嬉しくてテンション上がった~!!!

NEWS祭り終わっちゃって寂しいけど、CD聞いてがまんします。

早く24日になれぇ~♪(カモン~一太郎。)

っとその前に、イッテQと慶ちゃん(ゆうかんクラブがあったね♪)だわ。


ではまた~






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

オールナイトニッポン

昨日は深夜、1時からがんばってラジオ聞きました~♪

2時間って長っ~って、最初聞く前は思ってたけど。

でもあっという間~~~とっても楽しかった~♪

毎週こんなラジオがあったらなぁ~。。。。

NEWSでもラジオやってくれえ~い。

いや~、しかし今回。
ぴい亮が自由にはしゃいでて、しげががんばってまとめてた(笑)

かなり可笑しかったです。

しげ、お疲れさま~(笑)


オールナイトニッポン

これ、とってもなつかしーです。

その昔、とんねるずがやってて、聞いてた記憶があります。

あの始まる前の、「ちゃらっちゃ ちゃっちゃららん ちゃっちゃらら」

とかすんごいなつかし~。




★亮ちゃんについて。ぴいちゃんが語ってたのが印象的~♪

世間では(?)毒を吐くって言われてるけど、

「車で二人きりなってみ~、絶対毒なんて吐かないから。」(byぴいちゃん)

亮ちゃん二人になると、メンバーにもかなり優しいのね~。

なんか、みょうに萌え~

恥ずかしがってる亮ちゃん。かわいかった♪



★敬語禁止とか、ぴい亮で肩マッサージとか

なぜかタンクトップで亮ちゃんのマッサージを受けるぴいちゃん。

うけた。

ぴいシゲの耳そうじ~とか。

全然ラジオでは見えないので、想像の世界なんですけど(笑)

でも、ぴいちゃんに膝枕してもらってるシゲを、リアルに想像して

笑っちゃったよ~。



★あと笑っちゃったのが、ぴいちゃんの男前加減。

貧乏ネタを語るってやつで、ぴいちゃんは、3千円しか持ってないってことで、

そしたら、なんと!

まんまポケットに3千円突っ込んでいたもよう~・・・・・。(笑)

きゃはは~~~(≧▽≦)/男前すぎ~。

トイレも鍵かけないで用をたすとな。

かなりこれも男前~(笑)

ぴいちゃんって、やっぱり天然マイペースちゃんだよね。

うん、そこがやっぱりかわいいっ


★虫が嫌いって話から、亮ちゃんは、ゴキブリだけ(?)は嫌いだそうで、

20歳くらいの頃、ゴキブリ見た瞬間に、 

「おとぉ~さぁ~ん(叫)」

って叫んでたって話にも超大うけしてしまいました。



★きわどい話し~もちょっとありつつ・・・。

って要するに、エロトークね。(笑)

そうそう深夜の番組だしね、

NEWSもみんな大人になったわけだだし、

そんな話もすっごく聞きたいのよね、ファンとしては。

ん~、でも内容的にはエロトークってほどではなかったけど。

始めてエロ本を読んだ時の話。とか。(笑)

少6とか中一とか言ってたな~。そんな早くから見るんだ~。



★そんな感じで、2時間あっという間に過ぎていってしまったわけです・・・。

メンバーの話、あんまりなかったので寂しかったなあ~。

唯一、テゴが毎晩「すぽると」を見てから寝るって話だけだったわ。

今度出るときは、NEWS全員でやって欲しいなぁ~。



それにしても亮ちゃん!

すんごい毒吐いたり、激しい一言発したりするんだけど。

ぴいとかしげに突っ込まれて素直に謝ってて。(笑)

それが何度かあったりして・・・。

きゃははっ まじ、かわいすぎる。

亮ちゃんのかわいさに、真夜中にキュンとしちゃいましたわ(o・v・o)




ではでは~♪この辺で♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






ひとり言・・・。

祐也のお誕生日のエントリーには、たくさんのコメントや拍手♪をいただき、

ありがとうございました~ jumee☆thanks4

みんなで祐也をお祝いしてるみたいで、なんだかと~~~っても嬉しかったです!

テゴ担にとっての大イベントも終わり、

あとはもう年末を残すのみとなりましたね。。。。。(えっ。早っ。笑)

次にNEWSに会えるのは、コンサートの時だけかな~。

さみしい~・・・・。涙

はっ。でも、そういえば忘れていたけど、(えっ。汗)

コンサート初日って、来月の15日からなんですよね。

一ヶ月をきろうとしてるじゃないのぉぉぉぉ~~~???

そっか。だからメンバーはコンリハを一生懸命してるんですね。
(今ごろ分かった奴です。


大阪行かれる方は、ドキドキですよね。。。

私は横浜・宮城なので、1月なのでまだ少しあるけど。

12月分は、当落の発表ももう少しですよね。

も~~~う、かなりいやだ、あれ聞くの。がっくり

「チケットをお取りできませんでした・・・・」 でしたっけ?

あのおねーさんのアナウンス。

あれ、前回は聞き飽きるほどに聞かされたので、

もう2度と聞きたくねえ~。汗;


今回はどうか、どうか。 神頼みですね。




★さてさて♪

今日のメン愛♪

テゴにゃんらびゅ~は-とな慶ちゃん。

やっぱり予想通り「お誕生日おめでと~」メール、一番乗りだったんだね。

てごにゃんらびゅって言うか、けーちゃんらびゅって言うか、

この二人、どんだけ相思相愛なんですか~っ。あ

やっぱり慶ちゃんは一番にメールくれたね♪って、

ワキャワキャ喜んでる祐也の姿が目に浮かびます。(笑)

いいな~、仲良しで~。キラキラ うらやまちい~。

一度でいいっ。慶ちゃんになりたいっ。(切実)



★そんなかわゆ~な手越様がルーツを語る。って言う今朝の「めざにゅー」

めざましの前にやってる番組なのね。

そんなのこっちでやってねえ~。がっくり

やるせないです。


どうやら、今日の祐也は(も?)、とてつもなくかわいくて輝いていたとか

けっこう長いインタビューだったそうなので、ぜひこれはなんとしても見たい~~~!!!

インタビューにも相変わらずハキハキと答えていて、

とっても賢そうな坊ちゃん系?だったみたいね

やっぱり祐也はデキる子だわ♪

ブログめぐりしてこようっと~



★今日の深夜にこっちの地方だけで放送される番組で、やっとやっとやっと!

祐也のコメントが流れる模様。。。。。

嬉しいいいいいいい~~~




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





ハピバ♪

手越祐也様

20歳のお誕生日おめでとう♪




20071108122613.jpg



ドチドチしたけど、「ゆ・ゆうやって書いてください・・・。」ってお願いしました(笑)

「ゆうやくん。にしますか?」って言われたけど、

「いえ、ゆうや。でいいです。」と答えてみました。(笑)

写真は、3日早いお誕生日会の時のケーキ

お花は、P担のお友達が、私にくれました。

「祐也のお誕生日だから。」って。(笑)



今日の記念すべき、20歳のお誕生日には、

メンバーやお友達にたくさん祝ってもらうのかな。




私と祐也との出会い・・・・・・。(笑)

2006年の4月。活動停止になる前の春コンに行ったのが、

私にとって、初祐也とご対面~だったんですけど。

もう、その時はまるっきりのP担だったので、
Pちゃんしか目に入ってなかった。と言っても過言ではない。(汗)

NEWSのこともあまり知らなかったの。

一緒に行った友達のほうが詳しくて、

「テゴシかっこいい~♪きれいなお顔してるよね~(うっとり)」

って言われて、あっ。ほんっとかわいくて爽やかな男の子だなーって

思ったのが第一印象です。

今では、一緒にコンに行ったその子は、もう全然ジャニーズに興味なくて、
私のほうが未だにはまってるって言う・・・。

人生分からないものです。(笑)


でね、今となってはとてつもなくでっかい宝物になっている出来事。

私の目の前を、トロッコに乗って、祐也ちゃんが来たんですよお~

その時、トロッコの通る道のすぐ前あたりの席だった私は、

がっつり~と、祐也と握手したのよ~ん。

てか、私が勝手に触っただけ・・・ですけどー。

祐也の細くてきれいな白い手に触れた私は、その後興奮してお友達に倒れ掛かってしまい。(笑)

お友達を軽く怒らせてしまったと言う。

そんな大人気ないエピソード(笑)もあったりして、思い出すだけでも笑える。

今そんなことが起きたら、も~~う、手は絶対洗わねえ~~の世界ですが。

その当時は、祐也のこともろくに知らず、(。なんてバチあたりな奴だっ。)

ぴいちゃんだけ~って感じだった私は、

お手てにタッチできてラッキーくらいで・・・・。(なんて奴。ごめんね。)

そのせいか、今でもあんまり実感が沸かないんですけどね。


まさか、その1年後に、祐也に堕ちることになろうとは思いもよらず。

ん~、なんか人生ってほんと分からないですね。


そのコンから帰って来て、私はますます山下智久の虜になり。
(えっ。祐也じゃないのか。笑)

抱きセニョ発売でそれはヒートアップして。

好きすぎてブログも始めて。

最初のブログタイトルが、「Pちゃん大好き主婦の日記」なんですよね。

まんまで笑えるでしょ。

NEWSの存在は、ぴいちゃんを好きになってどんどん知ることになって。

抱きセニョで、メンバーのイニシャルを腕にプリントしたジャケットを着て、

緊張してロレツも回らない(あら?いつも?笑)感じのぴいちゃんが、

メンバーも一緒なのでがんばります!みたいなことを言ってるのを見て、

私も過去の映像やらなにやら相当集めまして。

その映像を見て、どんどんNEWSを好きになっていったのよね。

その時の祐也の印象は、ほんっとほんっと、

なんてフツーの少年なんだろう。って。

かわいいなぁ~弟にしたいなぁ~って、そんな感じでした。

私がそんなイモ祐也に(笑)、色気を感じドキっとしちゃったのが、

サマリーのDVD。

もちろん発売になってだいぶたってから見たんですけど。

ぴいちゃん見たさにDVDを購入しまして。

その時の、「IZANAIZUKI」にもう、めちゃめちゃ感動~しちゃったのさ。

ぴいちゃんの細さ儚さ色気ももちろんだったけど。。。

でもそれ以上に、「哀しくも~美しく~」って、祐也の登場してくるシーンに。

ガッツ~~~~ンっと心を奪われたの~~~

キャーかっこいいっす。

この色気は何?何? ドキドキするう~

16歳くらい?の少年に、めっちゃ萌えってしまい、

まっすーと歌う薄荷キャンディーにもめちゃめちゃ聞き惚れてしまいました。

IZANAIZUKIの登場シーンは、未だにほんとに好きで、

何度も何度も見返しちゃってるの。

かっこよすぎて、鳥肌がぶっわーって立つくらい、好き。


「祐也は、あと2・3年したら、かなりの良い男になるよね。」って、

「あんた誰?」ばりに(笑)、友達と盛り上がってたのよ~。

まさにあの時の祐也の、3年後にまんまと惚れてる自分。

笑える。



今年の「キッス」祭りで、祐也に完全に堕ちてしまった私です

祐也のめちゃアイドルな笑顔も、

時々、計算されつくしてる感じの笑顔も(笑)、

それも全て好きです。

そんなとこが好き。

自分を一番素敵に見せるのをよく分かってる人。

自己中なマイペース。でも周りへの愛嬌や礼儀も忘れない。

人一倍努力家で、人一倍仕事が好きで一生懸命で♪


もちろん、今のビジュは、とろけるほどに最高に大好き。

歌う声も愛しい。

好きなとこは言いつくせない~。


ぴいちゃんを尊敬していて、慶ちゃんを兄のように慕っていて、

亮ちゃんにはめちゃめちゃかわいがってもらって、

まっすーとは分かり合える同士のような存在?

シゲとは同じ年で、何だかんだ言いながらも、仲良し20歳コンビだよね♪

NEWS。

こんな素晴らしい仲間とめぐり合えてほんとよかったね。

この先、5年後の祐也はもっとヤバイと思う。
(かっこよくなりすぎてる。25歳。だよおぉぉ~~~へへへっ。ヨダレ 笑)

どんどんかっこよく大人の男になっていくのが、嬉しくもあり、

でも、これ以上男前になったらどうしましょ。って、

ちょっぴり複雑な気持ちもある。

そんなヲタ心。


でも、そんな祐也をずーーっと見守って行きたいっ。って思います。

10年後は30歳。

どんな祐也になっているかな。

どんなNEWSになっているかな。

その時私は・・・・・・・。

自分の年のことは置いといて、ず~っと。

祐也LOVENEWSLOVE


祐也の20歳の一年が素晴らしくて素敵なものになりますように。






長くなったなっちゃいました~。汗
読んでいただきありがとうございますだ。


では、この辺で♪


よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング




まあちゃん、ほのままちゃん、コメレス明日します~♪
いつもありがとねー!!!

※コメレスしました♪お暇な時覘いてね~

いろいろと♪

オリコンチェックしたら、本日もデイリー一位になってたよ♪

「Pacific」&「Weeeek」

おめでとう~!!!!!

ファンにとっては、待って待って待ち望んでやっと発売になったもの。

それが、一位になるのはやっぱり嬉しい!

私の4枚も、微々たるモノだけど貢献してくれてるかな♪



えっと~。けっこう前のネタで申し訳ないんですけど・・・。汗

これだけは、言わせてもらっちゃお~♪

P様。

映画、クランクアップおめでとう~!!!撮影おつかれさまでした~!


スクリーンいっぱいにP様が映し出されるのかと思うと、感無量です。

ぴいちゃん、ずっと出たいって言ってたもんね。


春の公開が楽しみすぎて待ちきれません。

もうね、映画館行きまくるかも~。ちょう楽しみ~♪



昨日の「音楽戦士」見ましたが。。。。。

やはり歌のみの登場で、寂しい寂しい~・・・・・・・・。涙

編集したら、2分半でしたよ。

歌終わりの最後に、慶ちゃんによりかかる祐也が、激キャワでしたけど


これで、「Weeeek」のテレビのお披露目は最後よね?

なんか、あっという間にNEWS祭りが終わってしまい寂しくてたまらん。

「Weeeek」、ほんっといい歌なんだから、

もっと、お茶の間の皆様に、いっぱい披露して欲しいのになあー。

自由でかわいいNEWSをもっともっともっと見たい~!(切望)



残るは、14日のP亮シゲのオールナイトと、24日のしゃばけと。

(他にもラジオ出演けっこうあるみたいです。こっちでは聞けないけど・・・。涙)

しゃばけ前にはいっぱいテレビに出てくれるかな。

もしかして、あの格好で番宣するんでしょうか~!!??

あの格好でぜひ「いいとも」ご出演希望。(笑)

ちょんまげ姿、賛否両論あると思いますが、

私は全然OKで、かわいい~~!!!って思っちゃう派です。

ただ、どうしても笑っちゃうんですよ。

なりきってる祐也が、可笑しい。(良い意味でね♪)


世の中、しゃばけ読本なども発売になってますが、

立ち読み~してきた。(汗)

だって、高いんだも~ん。¥1200なり。(買えっ。)

でも、まさに一太郎になりきってる。と言うか、まんま一太郎な祐也がそこにいました。

お手てとか、膝の上にお行儀良く重ねて置いて座ってるの。

きゃははっ。 かわゆすぎる~。





はっ。12時過ぎて、日付変わりました~!!!!!!


手越祐也様

20歳のお誕生日おめでとう~


20歳の記念すべき時に、祐也のお誕生日をお祝いできて

ほんっと嬉しいです。

NEWSでは甘えん坊キャラで、かなりマイペースで、自己中キャラですが。

でも、ほんとうはとってもしっかりしてて、努力家な人なのよね。


ハイテンションすぎて声がでかくても、大好きです。(笑)


明日、ちゃんとお祝いしようと思います♪



今日は、この辺で~♪




祝4周年♪10周年目指そっ♪

昨日、夜中にアルバムをず~~~っと聞いていたら、

も~う、興奮して眠れやしねえ~。

けっきょく、夜中の3時くらいになっても眠れなくて、

「愛なんて」ハードリピしていたよ♪

この歌、ちょー切ない~

祐也の声が、ほんっと心にズシンと響いてくるのよ~。


祐也は、こんな気持ちになったりしたことあるのかな・・・・・。なんて、

考えなくてもいいこことを考え(笑)、真夜中に一人切なくなる痛い主婦です。


あと、「マタドール」もね。やっぱり好き、あの曲

「マタドール」の中の祐也のパートで、

『抱き合うのに~、恋なんてい~ら~なあぁ~い この痛み癒して~』ってあるでしょ~

そこが、大好きすぎるんですけど~。 

誰か助けて~、好きすぎるうう~~~。

その部分を聞くと、へろへろ~~ってなります。

だって~、もうやばいほどにかっこよすぎますよ、手越さん。


ああ~、もうドチドチ止まらない。


「チェンジ・ザ・ワールド」もいいなあぁ~♪

一番のラップが、シゲと慶ちゃんバージョンで、

2番のラップが、亮ちゃん慶ちゃんバージョンなんだね。

この二人ずつの組み合わせ。意外と声が似てて合うのよね。

ちょ~うかっこいいわ

ぴいちゃん、またまたイェイ♪って言ってる、、、、か~わ~い~い~♪


祐也の最後の、「あの日 君と見た空は・・・」ってとこ。

ここもまた、これ!また最高にいいのよお~

くうううう~~~ いいとこばっかしだよー。(嬉しすぎる・・・。)


どれが良いって決めらんねえよぉ~。

ほんと、今回のアルバム。

全部いい!!!!よね♪萌えポイントがどんどん出てくるのよ~!


コンサート早く行きたくなる~




★今日はテレガイとヲタ誌買ってきました。

テレガイの表紙のNEWSが、スーツでびしっと決めてかっこよす。

このカッコで「Weeeek」歌ってくれたらいいのに~。

スーツ姿に萌えです。

センターを飾るは祐也さん。

亮ちゃんとぴいちゃんに両脇を固めてもらい、

なんだか貫禄でてきた?20歳になるだけに?


中ページは、これまたかわゆすぎる~。

メンバー戯れてる写真は、すっごい見てて幸せを感じるのよね。

祐也と亮ちゃん、ちゅ~ってしそうになってる写真あり。

慶ちゃんと亮ちゃんの、メガネ姿が、最高にキャワユイ~



最後の、「4周年だ!ヒュー♪」のページも、

祐也と亮ちゃん、シゲの3人がめっちゃ笑ってる~。

まじで楽しそうな顔してるよ。

もうー、なんて幸せ

来年も再来年も、ず~~~っとみんなでお祝いしてね♪


最後に改めて。

NEWS、デビュー4周年おめでとう~!!!!!

この記念すべき日に発売になったアルバム。

最高の出来栄えに、NEWS担もそうでない人も(たぶん)、

もうクッラクラきてます。

これから先もずっとずっと。

私たちをクラクラさせておくれ~感動させておくれ~♪


今度は10周年目指して行きましょう~

私も、しっかりと後を付いて行くよん。NEWS大好き!






いやー、さすがに3時間睡眠はつらい。。。。。。

もう寝ます。おやすみなさいませませ。



あっ。明日はちょっと早いけど、お友達と祐也のお誕生日会してきます♪

すんげえ~楽しみだ

久々のお友達とジャニネタに花を咲かせてきます~





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








HEY&フラゲ

月曜のHEY3を見て、NEWSのグダグダっぷりに大笑い、

かわゆ~~~って大興奮して、さあブログ書こうと思ってたのに、

その時に限って子供たちも大興奮~~~♪

なかなか寝てくれず、私のほうが睡魔に負けてそのまま寝てしまいました。汗


いやしかし。

NEWSはかわいいね

特技って、もっと他に何かあっただろうに。。。。。(笑)

って、その思いはかき消せませんが。(笑)

でも、もういいんですよね。グダグダだろうがなんだろうが。

それがNEWSらしさ?かわいいからもう何でもOK



亮ちゃんの逆立ちは、痩せてるのにけっこう筋肉マンな亮ちゃんに惚れ~

シゲの一輪車は特技なの?って微妙で(笑)、可笑しかった~

慶ちゃんのくしゃみ。

これもまた、必死に謝る慶ちゃんがかわゆすで全然OK♪

まっすーのバキュームも失敗しちゃうとこがまっすー的でかわゆい~

祐也の物まね。あんなかわいいシュワちゃんいたら一家に一人欲しいくらい。

でも、祐也の物まね、もっと他に似てるのあったろうに。。。。。(笑)

〆にリーダー智久の一気飲み&タケシさんの真似。

顔をくしゃっとして笑う智久さんに萌え~

これをあえて特技にもってくるP様。かわゆす。


あぁぁぁぁ~~~~。NEWS担にはたまらなかったです。

やっぱり私も、亮ちゃんの逆立ちが一番すごかったと思います。


にしても、本当かわゆすぎるNEWS。

こんなにNEWSが見れて嬉しい。

でも、これで、歌番組は音楽番付を残すのみとなってしまって

ちょっと寂しくもあり。




って、そんなところに、アルバム発売~~~(って明日ね。)


本日、バイト帰りにアルバムとシングルの通常盤をフラゲしてきました♪
限定版は、ネットで注文したので明日に届く予定。


みんなが寝静まってから、イヤホンでじっくりと聞いてます。

もう、幸せで幸せで幸せで・・・・・・

心の底から、NEWSが大好き~って叫びたい。。


誰かと思いっきり話がしたいです。

だって、このアルバム最高に良すぎる~


また新しいアルバムを聞ける日が来るなんて。。。

なんか感無量で胸がいっぱいになっちゃった。


さら~~っと、まずは聞いた感想を書いてみました。

感想は、「続きを読む→」で隠しました。

購入してからのお楽しみ~~~って方は、、まだ見ないでくださいね♪

後日覘いてやってくださいませませ。     





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






続きを読む »

怒涛の・・・。

昨日は、ぴい様。
亮ちゃんのばーすでいパーティー♪が達成できたようで、よかったよかった

亮ちゃんも喜んでただろうな~。

しかし、サプライズがお好きね


はたしてNEWSメンは祝ってあげれたのかな?

気になる~。

慶ちゃん「メン愛」で、何か話しあるかな~♪期待。


祐也もお友達に「さぷらいずぱーちぃ♪」なんてやってもらうんですかね!?


いいなぁいいなぁ~参加したい。(切実)

直接、『生まれてきてくれてありがとう。』が言えたら、どんなに幸せなことか。

はぁ~切なっ。




★さてさて、いよいよ明日は「ヘイヘイヘイ♪」でございます。

一人ずつ「特技」を披露するらしいですね。


祐也も何やら披露するらしいので、楽しみ~ですわ。

ひっさびさのじっくり座りトークですもんね。


復活してから「ヘイ3」には出たけどさ。

他のゲストもいて、ゆっくり話が聞けなかったもんね~

だから、明日はめっちゃ楽しみ~!


どんなイジラレ方をするんだろうかっ!

想像するだけで萌える~。

楽しみだす。


あっ。でも歌は番協さんあり。ですけどね(汗)

でも、今回はお触りはなしかと思うんで。(ステージ離れてるよね?)

(Mステの時は、メンバー触られまくり~だったもんね。。。汗)

安心してメンバーをゆっくり見たいっ(笑)。



★そして、6日からは怒涛の「手越祐也コメント出演」が始まりますね~!


な、何なんですかこれは。

びっくりしましたよ、最初見た時。


嬉しいですよ、見れるものならば。。。。

でもこっちでは、見事にどっこもかすりもしません。

映りもしねぇ~。

凹んださ~。悲しくもなるさ~。

なぜなぜなぜ?仙台でもやれ~

お友達にちょこっと救済してもらえることになって復活したけどね

でも、全部この目で確認したかったわ~。

コメントって短いのかな?長いの?同じバージョン?

うわぁめちゃめちゃ気になります。



しかし、さすがアルバムとシングル同時発売なだけあって。

宣伝にも力入ってるよね、ジャニ事務所さん気合い入ってます


でも、「★めざ」からもう8ヶ月近く経つんだもんね。

これくらいは力を入れてもらわないとね~!

雑誌も出まくりだし、メンバーはその分忙しいだろうけど。

がんばってもらおう~



では。

今日はバイバイ




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





はっぴぃ~ば~すでい♪

亮ちゃん お誕生日おめでとう~♪


23歳ですね~!

23歳って、響きがいいよね~。一番輝いてる年齢だわ~。


昨日は、Mステ終わって、メンバーにお祝いしてもらったのかな~

ぴい日記には、お祝いする気満々って書いてたもんね♪

サプライズパーティーとかやってあげてたりして~

亮ちゃん、喜んだだろうなぁ~



NEWSの亮ちゃん。

「影のリーダーであり、メンバーが唯一逆らえない存在。」

って、こないだ祐也も言ってたけど。

NEWSにとって、亮ちゃんの存在ってものすごく大きいよね。

2つのグループの掛け持ちって、

きっと想像以上に、ものすっごい大変だと思うんだけど


でも、そういうところ全然見せないで、なんでもやり抜いてしまう亮ちゃん。

当たり前といえばそうなんですけど、さすがプロですよね

かっこいいっす。尊敬します。



これからも、NEWSのお兄ちゃんみたいな存在として、

そして時々お父さんみたいになって、

で、もちろんNEWSの番長としても、突っ走っていって欲しい~です


NEWSの亮ちゃん大好きです!


でも、体だけは大切にしてね。ほんとうに。



NEWSも、23歳が二人。

大人なグループになりましたねえ~・・・・・。しみじみ。

あっ。もうすぐ愛しの祐也もお誕生日だわ~。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






Mステ&オリスタ

本日もNEWS祭り~♪

Mステ♪見ましたかぁぁぁ~~~????

もーーう、NEWSが好きすぎる~。

好きすぎて、この気持ち叫ばずにはいられません。はいっ。



にしても、あの歌はコンサートで歌ったら、最高に盛り上がるだろうなあー。

絶対、ぴょんぴょんしちゃいそう♪

コンサートで早く聞きたくなってきたよ~


今回のMステ、観覧の400人の方・・・・。

うらやますい~。

すっごい盛り上がり~だったね~。行きたい。

ちょっとね、お触りが気になっちゃって気になっちゃって・・・。汗

私も祐也にタッチしたいぃ~~~。


まあそれは置いときまして。

相変わらず、祐也のソロのとこは、かわいさに目を奪われちゃうわ。

手越様。

今日も、神のようにキラキラとオーラを発しておりました。



「繰り返しの毎日に~♪」のとこ、最後のニッコリスマイル~~~~

もう、これは倒れる。タバイタバイタバイ。

そこだけは何度もリピしております。でニヤついております。

まじで、か・か・かわいいぃぃぃ~~~

天使のような笑顔に、昨夜に続いて『撃沈』です。


で、そこからぴいちゃんと亮ちゃんが二人向き合って、

「めげずに Laugh Laugh!」って歌って正面向いて。

そっからがまたこれ、超盛り上がるよね~~

ほんっと、コンサート早く行きたくなるぅ~

ぴい&亮の掛け合いもほんっとかわいいね!!!(ねっ。Hちゃん♪)



祐也のバックで、本日は髪を掴まれた後、なでられてる慶ちゃん(笑)や、

歌ってる祐也やぴいちゃんとこに、ふっら~っと行こうとするまっすーにも、超うけた。(笑)

まっすーかわいいよ~♪

それを、止める係りのシゲも可笑しかった。(笑)




も~~う、こんなNEWS最高だよお~

どんどんはじけて、はっちゃけて欲しいっす~。



★本日は「オリスタ」も買ってきました!

これもまたタバイっすよ。

写真が全ていいっ 

全部引き伸ばして額縁に飾りたくなるような写真ばっかり。

NEWS、みんな一人一人が、とても貫禄が出て、

大人っぽくなったな~~と痛感いたしました。


そして、一枚目の写真では、センターに立ってる祐也にニヤつきつつ

なんかモデルみたいでうっとり~。


てか、メンバー全員かっこいい。素敵。惚れる!

NEWSっていいなぁーって改めて思いました。


インタビューも全員のもあるし、これは読み応えばっちりだわ♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


うたばん

NEWSがかわいすいぎる~。

萌え死にしそうだったよー。今日の「うたばん」。

音楽番付はこちらでは放送ないので、私にとっては初お披露目「Weeeek」~!

も~~~うね。

かわいっかわいっかわいっ~~~~~~

とにかく、メンバー見てるだけでかわゆいっ


今回、メンバーがものすごくラフな感じで、一段と楽しそうに踊っていて♪

見てるこっちまで、楽しくなってきちゃうよねえ~

素敵な曲をいただいたよね~

なんて素直で前向きで元気になれる曲~


歌ってるときに、後ろでワキャワキャと戯れるメンバーがかわいすぎです。


「繰り返しの毎日で・・・」

祐也のパートとのとこで、バックの4人がまたこれ~!

なんて楽しそうにしてるんでしょうかっ。

亮ちゃん、イタズラして慶ちゃんの髪引っ張ってるし。

でも、慶ちゃん、めっちゃ嬉しそうだし。(笑)

それ見て噴出しそうになる祐也。

タバイ。かわいすぎる。


歌い終わってみんなが集まる最後のとこ。

慶ちゃんに後ろから抱きつく祐也。祐也。祐也。

これ見て撃沈。

ギャー

もう。かわいっかわいっかわいっ~~~~~ (しつこい?笑)

どんだけかわいいの。

かわいいしか言ってなくてすんません。(笑)

でも、女の子みたいにかわいいんだもん。

何でも許せちゃうようなかわゆさを持ってる祐也。

慶ちゃんといると、まるで兄と弟みたい。

どんだけ慶ちゃんを好きなの~

もう、仲良しすぎるね。うらやますい~。

慶ちゃんには、一度変わって欲しい。(笑)



★トークは、おもしろかったけど短くね?。

にしても、祐也。髪型めちゃかわゆくなったね。

幼い感じになりましたね。

色みも、落ち着いてていい感じ~。


でも私、「anan」の祐也の髪型が最高に好き~。

あの祐也には、ヘロヘロになってにやつき止まらん。

今回の「anan」は、さすがおしゃれ雑誌(?)だけに、

メンバーもみんなかっこよかったすね~



話は戻りますが。

★「六重跳び」すごかったね。

ちゃんと跳べてるか、チェックするぴいちゃん。

身を乗りだして、やけに真剣でかわゆかったな~。

二回目は小窓に映るゆうやがこれ~

かわいいったら~。


★まっすーのズボン。

きゃはは

たしかにすごいズボンだわぁ~。

笑っちゃったけど、まっすーならではで、とっても似合ってた♪

ヤスの名前出ちゃうし。(笑)

「そっちじゃないよね?」って聞く中居くんがおもしろかったです。

笑えた~。


★ふかわダンスするNEWS。

きゃははは~。おもしろすぎる。

こんなん絶対普段見れないよ~。ある意味貴重な映像~。(笑)

しかも白ターバンNEWS。

ちょこっとうけた。(笑)



★あぁ~。しっかしかわいかったなー。NEWS最高だよ~♪


今朝はズームインも見れたし

明日はMステだし、オリスタも発売だぁ~!!!!

毎日NEWSに会えるのが夢みたいだ。

幸せ~~~~~





さあ、またリピしてきま~す♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






 | HOME | 

FC2Ad

