~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2007-12



さようなら2007♪

今日は私の仕事納めでした

明日から7連休~!やった~ いやぁ~、長かった。

今日は仕事を早く上がったので、美容院行って

その後に、一番気になってたコンタクト作りに行ってきたよ

今までのコンタクトが合わなくて、かなり視力が落ちて見えなくなってたのよ~。

だから、コン前には絶対行っときたかったの。

本日達成してきました~ よかった~♪

視界クリアー!!!遠~~くまでよ~~く見える。

よしっ。これで、いつでもどこでも祐也を確認できるわね(←これが一番の目的。

あとは年明けの横アリコンを待つばかりです。


あっ。まだやってないことが一つ。うちわ作ってないよ~~~

作り物がかなり苦手なわたし。

でも、お友達が、うちわには凝ったほうが絶対いいよ~!!!と、断言するので。。。。。

うん、がんばるっ♪




★明日はいよいよカウコンですね!!!!!!

去年の今頃は、あと何時間でNEWSに会える!って、ほんと指折り数えて待っていたよ。

NEWSが復活してから丸一年。感慨深いですよねえ。

今年はまさに、NEWS復活で幕を明けて、

NEWSではじまりNEWSで終わる、一年だったなあ。


復活コンにも参戦できて♪、テゴラジもめちゃめちゃ楽しかったなあ♪

もう、祐也が激キャワでねえ。。。

すぐそこで、手が届きそうなところで歌う祐也に、感動で感動で・・・・・。


「☆めざ」も「Weeeek」も「パシフィック」も、かなりかなりかなり

かなり聞きまくって、もう私の体の一部みたいになってます。


この一年、ず~~っと。NEWSが大好きなまんま、

ずっとそのテンションのまんま、一年が過ぎていった~って感じです。


って、今年なんと言っても一番の出来事は・・・・・。

自分が手越祐也堕ちしたことかな。あはっ。

「キッス」の祐也にも~~~う、心をガツンと奪われ。

かわいさと言い、せくちいさと言い、Sな発言強気な発言と言い。。。

も~う、かなりらびゅ~~な毎日♪です。手越祐也が大好きです。


祐也がきっかけで、テゴ友さんの輪も広がり幸せでした


★来年は、どんな一年になるかな。

とにかく、NEWSにいっぱい会いたいよっ。

年明け、コンサートから始まって♪

春はぴいちゃんの「クロサギ」に「プロポ大作戦SP」があって♪

慶ちゃんのドラマもあるし♪

祐也のドラマも見たいよ~

テゴマスちゃんにも会えるかな~~♪

楽しみにして待ってよっと~



★最後になっちゃいましたが・・・・・・。




いつも読んでくれている皆様へ。。。
そして、ブログ仲間の皆様へ。。。

今年も一年ありがとうございますだ。

この頃は、睡魔に負けて、更新がなかなかできないことが多いんですけど。

でも、やっぱり私にとってこのブログは、NEWSな日々を語る場として大切な場所。

だから、これからもぽつりぽつり・・・・と書き続けたいって思っています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします♪








ひとり言

いや~~、、、なんだか忙しいですよね。

ほんとにやることはいっぱいでせわしないっつうかね。

NEWSはコンサート三昧ですけども・・・。

わたしゃ、今年はコンサートないので、なんかぜんっぜんツアー中な気がしません。

早く今年が終わって、年が明けてしまって来年になってしまえ~~~

コンサート、早く行きたい。NEWSに会いたいっ。手越祐也に会いたいっ。



さてさて、、、この忙しい時期ですが。

私、HDDの残量空けるのに必死でございます。(笑)

そんなことやってるから切羽詰ってきて、ますます忙しくなるのよねえー・・・。汗


でも、急いで残量を空けないと。

今、こっちらでは「マイ★ボス」再放送始まったし、

「イケメンパラダイス」もやってるし、毎日HDDの残量との闘いでしゅ。


マイボスは、祐也がも~~~うほっぺたぷっくぷくでねえ。

優等生祐也を見てると、かわいくてかわいくて。

今とは別人みたいよねー。幼くてほんっと、いい子いい子したくなるう~。

でもやっぱ、今のビジュのが断然らびゅ~なんですけどね♪


イケメンパラダイスは、ちゃんと見てなかったから録画してるの。

やっぱり小栗かっこええ~~~。


私のHDDには、過去のドラマが入りっぱなしなんですよね~・・・。

ドラゴン桜とか、野ブタとか、プロポ大作戦とかとか。。。

CMをちょん切って繋ぎあわす作業がぁぁぁ~~~~。

めんどくせええええええええ~~~~

ああぁ~~~。誰かやってくれないかな。汗


はっ。でも来年、もしNEWSメンが連ドラとか出たら、大変なことになるね。

今から地道な作業をしていこうかな。


あっ。うちわの材料も買ってないし。まだ。

明日買いに行かなきゃ~!




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







イベント続々・・・。

NEWS、福井コンお疲れさまでした~~~♪

今日のコンはどうだったんでしょうかね~

自分が参戦するまで、このドキドキは続くんだろうな~。

早く年明けちゃって欲しいです。



★今日は、我が家でクリスマスパーティをしました。

まあ、クリスマスって言っても、寿司食べてケーキ食べただけなんだけど。(笑)

子供たちには、サンタさんが早くも来てくれて、

我が家に来るサンタは、ピンポーンと押して、玄関先にプレゼントだけ置いていく。
(ピンポンダッシュってやつ?あっ。知ってる?笑)

けっして姿は見せない恥ずかしがりや?です。

子供たちは、プレゼントもらって大喜び~!

今日は興奮してなかなか寝てくれず大変でした。

毎年やってくるクリスマスだけど。。。

平凡にお祝いできることの幸せ ありがたいな~


今年もイベントが終わり、もう残るは年越しです。

やることはいっぱい。早いとこ片付けないとなぁ~。

(大掃除とか年賀状とか。うちわとかっ・・・。笑)



★子供が寝静まって、今日の大イベント~!見ました♪


今日のイッテQ♪最高最高最高~~~

もう、祐也がめちゃくちゃかっこよかったです。

こないだのMステライブの、
カメラに「おいでおいで~」ってする祐也も激かっこよすでしたけど。

それに匹敵する勢いで、かっこよくて最高だったよ。

大人っぽくなったよね。髪切って♪

やっぱこの子いいわぁ~~~。。。(はあと)ってしみじみ。(←ちょっと上から?

テレビにしがみついて見てたよ~。

タキシード姿がめっちゃめちゃグーたよぉ~~~


あとあと。。。なんと言っても。美女探しでの発言っす。

あのコーナー、祐也のコーナーかっってくらい、(笑)

うっちゃんもいっぱい振ってくれてウレシイ♪

今日も出ました~!よっ!「エロ王子」

うっちゃんに、どの子がよかった?って聞かれて、

「だんとつ、7番っすね」って言う、、、言い切っちゃう手越様。

なんか、ほんっと言い方がエロかったよ。(笑)

でもわたしゃ、その言い方と言ってる時のエロ顔に(笑)、

腰が砕けそうでしたよ~~~かわいくて~~~~~~


そう言いきっちゃうとこが、ほんっとなんとまあ・・・なんてきゃわかっこいいんでしょう。

ヤバイ。これは、何度もリピること間違いないです。

まずいな~って困ってるお顔とか、悔しがってるとことか、最高っす。


2時間のSPで、ここしかメインどころなかったけど。
(祐也ファンにとったら、ですけど。)

もうそんなの全然いいわっ。これだけで十分満足。

祐也補充満タンになりました~

次の、カウコンまでがんばれそう~♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング

ご無沙汰♪

ご無沙汰です。jumee☆faceA139

NEWSのコンサートツアーも始まり、大阪に参戦されたお友達から、

コンの様子を聞くだけで、まるで自分も参戦してるかのように。

ドキドキな日々でした~!!!メールありがとねえ~~~

いよいよ始まったね!(って、話題遅くてすんません。汗)

大阪、行かれた方はどうでしたか~!!??


私は、横浜参戦予定ですが、それまではコンレポなど読まないで、

自分が参戦するまでのお楽しみにしております。

どうやら、祐也の「愛なんて」が、タバいらしいとか。

祐也の「マタドール」が、タバいとかとか。heart02

自分もこの目で確かめるのが、楽しみでしかたありませんです!!!


まだコンサートは始まったばっかしだしね~!期待しましょ♪

今週末は、福井コンもあるしね~♪


っと、、、その前にNEWSは、MステSPですよね!

久々に生NEWS、生祐也に会えるのが楽しみです



★っで、全然話は変わりますが


今日は、妹に付き合って映画を見に行きました。

久々に子供は預けて、自分だけの楽しみで♪映画を見てきました。

「クローズ ZERO」を見てきました。

妹が、山田孝之くんの大ファンで・・・・・・・。

で、私も付き合って、小栗旬くんも出てることだし~って軽い気持ちで見に行ったんですけど。


おもしろかったわ~ 


いや、タバイね~。 旬さま。。。。。。(笑)。 かっこええ~~~。

タバイよ~あれは。。。。。。。。。 だって、まじかっこよかったす~。

あんな彼氏欲しい~~~(笑)

「小栗写真集」買っちまおうかな。。。。。って、けっこうまじで思ってたりする私。


そういえば、ぴいちゃんの日記で、旬くんからメールが来たって書いてたっけ。

二人は仲良しなのよね~

久々に、「Stand Up」が見たくなりました。



あっ。テゴちゃん、ごめん。浮気だわ。

まあでも、浮気の一つや二つ、許して~。。。。(笑)

大丈夫よ!コンでは、かわいいニットキャップ被っていくからさ。(by:KちゃんNEWS。。。)

(でも、それってむれそうだけど。汗)

手越祐也し様の女になりますから。(笑)



★最後になりましたが!!!


慶ちゃん!ドラマ出演おめでとう~~~

2話の主役ということで、すっごい出演者のみなさんに囲まれて~♪

慶ちゃん、すごいわ

黒髪なのは、やっぱり刑事なっちゃうからなのね~~!!??

茶髪の刑事とか、あんまりいなさそうだもんね。

刑事って雰囲気が、慶ちゃんならかっこよく演じてくれそう~

背格好がまんま刑事って気がする。(笑)

絶対かっこいいだろうなあ~。。。楽しみです~♪





よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



ドキドキ・・・。

いよいよ近づいてきたよっ!冬コン初日~

行かれる方はもう準備はできてますでしょ~か!!??

いや~~ん、ドキドキするね。

自分は行かないんだけど、でもやっぱドキドキする。

その日は、朝からそわそわしそうだなあ~・・・・。


生祐也に早く会いたいよ~

生「愛なんて」聞いたら、もう鳥肌立ちまくり~~~になりそうだ。

号泣しないように気をつけよう。


さっき、コングッズどんなのあるかなーって、Jネット見てきたんだけど。

今回もおもしろそうなのがあるねえ~♪

歯ブラシだって~

でも、お値段¥1000なり。高っ。

とてももったいなくて使えないけど、飾っておくのもなんかもったいない気が・・・。汗

貧乏性ですんません。

デザイン、どんなんなんだろう。すっごく気になるわ。


ノートブックとか2冊くらい欲しいな~なんて思っちゃいますけど、
(これも¥1000って高いけどさ・・・。汗)

そうするとどんだけお財布からまた出ていくのか、怖い~

でも、欲しくて買っちゃうんだけどね。

あうぅ~稼がねば~!!!




★15日は、「クロサギ」の前売り発売ですね。

ぴいちゃんをゲットしてきます。(ポストカードね。汗)


そうそう!!!忘れちゃいけない。

ぴいちゃん、「プロポ大作戦SP」おめでとう~!!!

ケンゾーにまた会えるんだね。

私あの時、どーーしても礼が気にくわなくて・・・・。(あっ、まさみちゃんは好きよ。)

ケンゾーと礼がくっつくのを応援してあげることが、

どーーしても、できませんでした・・・・・。

多田先生がかわいそうすぎる~。って、それだけを思いながら見ていたって言う。(笑)

今回は、多田先生はご出演なしなのかな~、きっと。

ケンゾーと礼の物語と思ってみれば、ちゃんと暖かく見守ることができるかな。


でもでも!!!どんなぴいさんが見れるのかな。

めっちゃ楽しみです~!!!

しかし、ぴい様。

クロサギ終わって、コンあって、次はSPドラマ。

ほんと大忙しですね。でも、がんばれええええ~




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング



ひとり言&KちゃんNEWS

今日は、久々に昔からの友達に会ったの。

お腹が大きくて、来月生まれる予定

なんだか、自分のことのように、ドキドキしちゃったなあ~。

もうすぐ会えるじゃんって思ったら、ドキドキです。


産みの苦しみって、どんなだったかなあ~・・・。もう自分は忘れてる。

苦しみよりもずっと、我が子に会えたときの喜びのが大きいから、

忘れちゃうんだよね、きっと。

いや、相当痛かったということだけは覚えてるけど。笑


来月にベビちゃん抱っこできるの楽しみだな♪

久々の新生児ベビちゃんです




★今日はKちゃんNEWSですね!!!

って、私。

勘違いして、昨日KちゃんNEWSだと思って、がんばってラジオ聞いていたの。笑

全然知らない人の声しか聞けなくて、おかしいなあ~って思いつつ。

そのまま寝てしまったんだけど。

そりゃあ、がんばっても聞けないわけだ・・・・。

昨日は日曜だっつぅ~の。

KちゃんNEWSは月曜の深夜だったね。汗



本日、「エロ王子(笑)」改め、「上目線王子」がご出演~♪なんだね。

楽しみ~生放送みたいだし~。

「ど~もぉぉぉぉぉ~~~手越祐也でっす。」って言う、

あのハイテンションなお声が聞けちゃいますかね。

夜中に聞くと、なかなか眠れなくなるけど。(笑)


慶ちゃんのメン愛よんだけど。

あんなお願いされちゃうと、メール送っちゃおうかなーなんて。

思っちゃう?てか、それよりまず、雑音に打ち勝って聞けるのかが先決。

自分、がんばれ。


では~!この辺で♪




★追記★

聞けた聞けた。ラジオ聞けた~

真夜中にちょー大うけ。まっすーが散々な言われようでしたが・・・・。(笑)

ブタをバックに「なんとかなるさ」って。(笑)

きゃははははっ。 すんげえ見てみたい。

しかし、手越さん。

どこまで脱いでくれるの~~!!??(笑)楽しみにしてます。ぐふっ

『自分のうちわで己をかくす。』

慶ちゃん、素晴らしい格言をありがとう。(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








雑誌語り♪&追記

今日はとっても良いお天気の日曜日~♪

大掃除でもしようかな~。。。と思いつつ、PCやってます。(笑)


昨日はD誌を買ってきました~。

黒でビシっと決めてるのもすんげえ~~かっこよくて、

そっちと迷ったけど。

結局私は、ワキャワキャ~なかわゆいNEWSをお買い上げしてきました。

節約でね、1冊でがまんです♪

D誌、か~わ~い~い~~~~。

みんなかわいくないですか!!???

表紙もいいし、別冊のNEWSもニコニコで、めっちゃかわゆ~。

中のほうも、これまためちゃかわゆくて倒れそう~。

ぴいの膝にゴロンしてるまっすー。(笑)

はははっ。かわいい~。

しかも、まっすーは、大きいサングラスが似合いすぎてます。(笑)

慶ちゃんとシゲは、相変わらずの仲良しっぷりだし。

本気で笑ってるのがかわいいですよね。

この時はまだ、茶髪くんな慶ちゃんだね。

で、最後の亮テゴのコンビがこれ!

ぎゃーー。。。。。。萌え死にするぅぅぅ~~~。

ピンクが似合いすぎてる~。

これ見て、何度も何度もにやけている危ないおばさんがここに一人・・・・。(笑)

だって~、ほんっとお肌チュルチュルで、いい子いい子したくなるかわゆさなんですもん。

タバイタバイ。。。鎖骨もタバイ。

祐也の鎖骨めっちゃ好き


亮ちゃんに、思いっきりポテト?かなんかお口に突っ込まれてる祐也も。

これまた、なされるがままでタバイ。(笑)

かわいい~。

お兄ちゃんと遊んでる弟???みたい。

亮ちゃん、ぬいぐるみギューっとして・・・。思いっきりアイドルしてる。(笑)

亮ちゃん、髪切ったのね~。


しかし、手越祐也のクリスマス妄想すんげえ。(笑)

ああ~、一緒にクリスマス過ごしたい~♪

「手をつないで、同じ体温になって・・・・そこからはメリー・クリスマス」って、

そこからは男女の関係?じゃないの?(笑)
(↑まだ言ってる。笑)


今日は、少クラだね!

ぴいちゃんのゴメジュリ~♪めっちゃ楽しみです!!!

ちぇんじざわ~~るど♪も楽しみだ~!!!



★追記★

少クラ。見れなかった・・・・・。涙

子供と、テレビ番組争奪戦になり、あっさり負けてしまった。

まるちゃんに負けた・・・・。

火曜日に見るからいいもんね~。

ぴいちゃん、これまたせくちい~で素敵だったみたいだね♪


「イッテQ」は見ました!

エロ王子~。今度からこう呼ばせてもらおうかな~。(笑)

でも、エロ王子は相変わらずかわいかった。

ボーダーが似合ってること~♪

エロ王子って言われて、あせって反論してる祐也。

めっちゃかわいかったです

もっとこういうところほど、放送時間長くしてください。まじで。
(↑ヲタの叫び。笑↑)



では~この辺で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  

譲ってください!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








三四郎~~~。叫

昨日は「姿 三四郎」でしたね。

夕方、しっかりと三四郎さんからのメールを受け取りました~。

がっ。。。。。。

こっちでやってねぇぇぇぇ~~~~~。(叫)

結構大掛かりな時代劇なのかなって思って、

全国放送だろっって思ってたけど、甘かったぜ「テレ東」め。

テレ東系はこっちでやらないんですよね~。

で、放送日の1ヵ月後くらいに、日曜の14時頃とかに不意にやってたりするのよね。

う~~~ん。それを期待。

昨夜ご覧になった皆様。

シゲさんは、いかがでしたか?

相変わらず、男前さんでしたかね~?

あぁ~~、見たかった。

自信たっぷりのメール読んで、ますます見たくなったよ~。涙




★あっ。あと、FNSですよね。

久々のNEWSで、すんごい楽しみにしてましたけど。。。

やっぱり、あの雰囲気に「Weeeek」はちょっと歌いずらそうだったよ~。

豪華で厳粛な雰囲気。

いらねえ~~ってくらいのシャンデリア。(笑)

NEWSメンも、いつもの弾けっぷりがなかった気がする。

それにしても、慶ちゃんが黒髪になってたのがびっくり。

私は、慶ちゃん=茶髪。なイメージなので。。。。

黒すぎる慶ちゃん。さみしーーーー。

もうちょっと茶色めのがかわいいと思うんだけどな~。

手越さんは、お顔がちょっとぷっくりとした気がしたんだけど~。

ほっぺたが。

でも、プクプクしててかわいいっ

ぴいちゃんも髪型がちょっと変わってて、

みんな、久々に見ると、いろいろ変わってておもしろかったわ~。

でもさ。4時間以上の番組なのに、出演みじかっ。

もうず~~~と、NEWSばっかり映してくれたらいいのにさ。


ではでは~♪この辺で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下お願いです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


引き続きチケット探しております!!!


★1月27日。宮城 ホットハウススーパーアリーナ

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。  


大激戦の仙台コン。

余ってる方なんていないですよね~と思いつつ・・・・。涙

でも、最後の悪あがきで叫ばせてください。

地元で、どうしてもNEWSに会いたいんです!!!

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング








にんま~り♪&凹む~・・。

今日は、お友達から送っていただいた「しゃばけ」番宣テゴちゃん見て、
にんまり~~~してます。

「バニラ気分」こっちでは放送してないんですよね~。

オセロさん出てるやつなんですけど~・・・。

も~~~~~~う。めちゃめちゃかっこいいね、うちの祐也さん。

Wゆうやで出てるからか、高木くんが緊張してるっぽいからか、

俄然がんばってるてごにゃん~~♪かわいっ

お兄ちゃん祐也~♪めっちゃタイプですう~


祐也のエロ寄りなトーク(笑)、もっと聞きたいっ聞きたいっ


好きな女の子。

きれい系よりかわいい系。なのね。

ほっそり系よりぽっちゃり系~。なんだよね。

なんか、いっつも言ってますね。

かわいい系かあ~・・・・・・。

私には無理だなぁ~。なれねえよ。。。。。(えっ?)


おっ●い大きい子は好きか聞かれて、

「中の下ぐらいが僕好きです」って、どういうこと?ほんとかっ?(笑)

や~~、リアル過ぎていろいろ想像しちゃうわ~。汗

でもまあ、ここはね、自分に置き換えてね。

楽しく妄想するとしますかね。(笑)




★はぁ~♪祐也見て、ちょっと元気になりました


実は、昨日からずっと凹んでました。

仙台コン。チケット全滅だったの~。。。。。。涙

地元だし、横浜ダメでも、こっちに一番行きたかったのに~!!!

うう~~、横浜当たった人は、他は取れにくくなります。とかある?

それなら、事前にそう言ってくれればいいじゃん。

そしたら、仙台一本で申し込みしたのにな。


NEWSが近くにいるのに、会いたくても会えないなんて。。。

そんなの苦ちいぃ~。


どなたか。チケット余ってる方いらっしゃらないでしょうか!!??

一枚でも二枚でも、何時の部でもいいです。

大激戦の仙台コン。

余ってる方なんていないですよね~と思いつつ・・・・。涙

でも、最後の悪あがきで叫ばせてください。

よろしくお願いいたします。

どうかメールフォームからご連絡ください。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング





おめでとう~!!!

12月1日は、愛しの手越祐也様の入所日でしたね♪

って、知らなくてお友達に教えてもらったんだけどお~・・・・。汗

でも、これだけは言いたい~と思い、出てまいりました。



てごりん。

ジャニーズに入る道を選んでくれて、

ジャニの世界へ足を踏み入れてくれて。

ほんとほんとありがとう!!!

女の子にキャーキャー言われたい、ってそんな理由でしたよねたしか。(笑)


5年ですか~・・・。

5年前、ちょうど上の子が産まれたばっかで、毎日育児に奮闘していて、

テレビとは全く無縁、ジャニなんて全く知らん。

そんな仙人みたいな(?)生活を送ってたなあー。。。


今となっては、ジャニなしでは生きていけないわたくし。

5年って、短いようでいて長いものだね。

てごりんは、密度の濃い5年を過ごしてきたんだろうね。

お顔が昔とは全然違うもんね。


いっつも思うことだけど。

あなたに出会えて、私は毎日幸せです。ほんと。

大好きなことやモノや人がいるって、こんなに幸せなことなのね。


子供にも教えています。

「●ちゃんも、いつかほんとに大好きな事とか、大好きなモノを見つけてね」って。

はははっ。その大好きなことが、ジャニってのがちょっと笑えるけど。(笑)


たかがジャニごとなんっすけどね。

でも、されどジャニごと。けっこう毎日の活力になってるのであります。

これからもずーーっと、NEWSをてごりんを

いっぱい応援していきたいな。




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング







 | HOME | 

FC2Ad

