~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2008-01



ひとり言。。。

シゲってやっぱ文才あるわ。おもしれえ~~~~♪

NEWSmile読んで、ちょう大うけしてしまった。

「欲しいなす

きっと、祐也のことだから、元気よく大声で言ったに違いない。

きゃははっ。 かわいい~~~。

欲しいなぁ~って言おうとしたのかな。

そこを噛んじゃうって、どうよ?・・・・・・・・・・(笑)。


でも好き。(笑)(←あまあま。


てか、まっすー、どうした?(笑)

「俺のこと?」って。。。。。 う、うける。

どんだけネガティブなんだよぉ~~~~~~って。可笑しい。


大笑いしたスマイルでした。ありがとっ。シゲ♪



★ラスケのパンフ欲しさに、ショップへお買い物に行こうと思ってるんですけど。。。

まだ行けてない~。

でも、あのポスター、お店に飾ってあるのだけは見てきたんですよね。

あれは、ハワイで撮ったのかしら。

でも、全然ハワイっぽくないんすけど。汗

CMオンエアーは、2月かららしいですね♪

でもどうせ、またこっちでは流れないんだろうなあー。。。。涙

全国共通でやってくれえ~~い。



★今日は、娘の幼稚園が、インフルエンザでお休みになったの。

今頃かよっ。って感じなんだけど、

ここにきて、めきめきとインフルエンザが流行ってきてるみたいです・・・・。

皆さんは大丈夫ですか?

我が家は、子供が予防接種は受けてるけど。

私は迷った末受けてないので、手洗いうがい推進中~!

我が家の子供たちは、2人とも元気です。


早く暖かくなって欲しいけど。どうやら、明日もまた寒いらしい。

今日は、粉雪がまってたし。あぁ~。夏が恋しい。



では、この辺で♪ ほんとにひとり言でごめんね~♪

早くNEWSに会いたいな~。

カラオケで、「太陽のナミダ」でも、熱唱しこようかなあ~・・・・・・。



(追記♪)

内くんのドラマ、主題歌がNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」なのね!!!
なんだか、嬉しいよねえ~!!!!
内くんのドラマ復帰作を、NEWSが飾るなんて、メンバーも喜んでるだろうなあー。。。しみじみ。
ドラマ、めちゃめちゃ楽しみでっす♪






何かと妄想中・・・

コン終わって、なんとな~~く抜け殻状態でございます。。。(やっぱりね。

横アリで免疫が付いていたはずなんですけど。

やっぱり、寂しくて、NEWSに早く会いたい病です!


前回の記事には、たくさんんのコメと拍手&拍手コメもありがとうございました♪

めちゃめちゃ嬉しかったです!

みんな気持ちは一緒

NEWSを愛して止まない人たちの集まりなんだわ♪って、

嬉しくなっちゃいました。



コンが夢の中のできごとのようなんですけど。。。

コン明けのぴい日記を読んで、ぴい様ってやっぱりすごい!って感動~。

全然寝てなくて、(朝方までドラマの撮影だったらしいですね。)

そして、次の日2ステージをやり遂げるなんて。

ほんっと、すごい体力と精神力の持ち主だわ~~~。

やっぱり、ぴいはNEWSのリーダーだわ!って。尊敬

テゴちゃんが神とあがめるだけのことはあります さすがです!

コン中、疲れているようなそぶりは全然なかったし、

ファンに押しつぶされそうになりながら、できるだけたくさんのファンの子と

いっぱい握手してくれようとしていたし。

本当に優しい。そして、さすがプロですよね。

今度は大学の卒業がかかった、レポート提出!!??

そっかー。もうそんな時期なんですね。

去年は慶ちゃんが卒業だったけど。

もうあれから1年・・・・・・。早っ

慶ちゃんに続き、ぴいにもぜひ!がんばってほしいよね。


シゲも試験勉強、がんばってるみたいだけど。。。

うちのゆうやしゃん。大丈夫ですか???

まあねっ、一人地道にやっているのでしょう。(なはず。)

NEWSとの掛け持ち、ぐぁんばれーーーい♪


★おっと。今日は大切なことがあった!!!!!

これから例のスーツなNEWSをゲットしてこねば・・・・

「with」ですよぉ~。みなさん買いました???

めちゃめちゃかっこいいらしいっすね。

うひひっ。見る前から、すでに怪しい妄想入ってます(笑)~。楽しみ!


さっそく「追記」

さっそく買ってきたのよ~~ん♪(早っ・・・。)

なんだ~~!!!これ。テゴシさま、めちゃめちゃかっこよす~~!!!

ちょっと、これ、黒髪っぽくない?(って、違うか?)

コンの時、こんな感じだった気がするんだけど。。。これはいつ撮ったのかしら。

キリリとしたちょーうS顔。

ひゃー。まじでスーツ似合うんですけどぉー。デレデレ。

アコースティックライブ。やってくれたら絶対見に行くからね!

チケ取り、また大変そうだけどね。汗

まっすーの好みの女の子。

意外だったわ~。まっすーは、かわいらしい子供っぽい子が好きなのかと。

慶ちゃん。

好きになってもらったら、いっぱい尽くしてもらえそう。

慶ちゃんの彼女になる人はうらやましい・・・・。

テゴちゃん。

タイプとか聞くと、想像しちゃうから、あんまり聞きたくないっす。(笑)





★最後に。

テゴちゃんは、すっげーきれいな女性が迫ってくる夢をみたそうですが。。。

迫ってこられて、目を覚ましちゃって、もう一度続きがみたくて、

一生懸命、二度寝したみたいだけど。。。

その先、どんなことを想像してまた眠りについたのかしらん。(笑)

うぅ~、車の中で、密室で。これはもう男女の関係しかないっすよね。

それを想像すると、かなり萌える。(変態。。。笑)



仙台コンオーラス

行ってきました~!仙台コン。オーラス、大感動でした

なんか、感動で胸がいっぱいで

コンが夢の中の出来事だった気がして、ちょっと放心状態です。

でも、忘れないうちに書いておきたいと思いまして。
(レポってほど詳しくはないです。)


とにかく、NEWSのみんな~お疲れ様でした!!!!!!!

冬コン、全ての公演、どこ行っても超満員御礼!で、

ドームまで大成功させてしまって。

すっごいことをまたやり遂げてしまったよね。

NEWSのみんなは、全部に全力投球で突っ走ってくれて。

ほんとほんと ありがとう!!!!!



私は、NEWSに会えてとっても幸せだよー。

NEWSがますます愛しい。

テゴちゃんがとてもとても愛しくてたまらんです。


テゴにゃん。。。。。。。

かっこよすぎて、めまい。めまい。めまい。

最初出てきたとき、雰囲気が変わってて、ええっ??って思って、

よ~~~くガンミしたら、髪を黒くしていて、びっくり!

光の加減で茶色く見えるので、気のせいかなー??って思ってたんだけど。

MCで、20歳の抱負?有言実行どうする?みたいなこと聞かれて、

「しばらくは黒髪でいこうかなあ~」って言ってたから、やっぱり黒くしてたのね~

でも、本人曰く、黒いのがどんどん落ちてきてるみたいで、茶色に戻ってるらしい。。。


何はともあれ! く・く・黒髪復活~!!!!!!

めちゃめちゃかっこよかった~

しかも、髪をけっこう短くしてて これが、めちゃめちゃかわゆい~!
すっごく好き。

鼻血出そうな勢い・・・・でございましたよ。


髪の毛といえば、シゲさん。

噂のキンパツ。すごいっすね。これまたびっくりしましたよ~。

シゲがキンパにすると、お顔立ちのせいか、ガイジンさんかマイ●ル富岡か、って感じが・・・・。
(マイコーさん、知ってる?笑)

シゲこそ、絶対黒髪がいいのになぁ~。

男前な日本男児なんだから、すんなりと黒髪でいけばいいのに~。
って思ってみたり。



私の座っていたお席、バクステ側スタンドの真ん中あたり。

トロッコでは、祐也とまっすーとシゲが来てくれました。

祐也が、祐也が、ぎ~で~ぐ~れ~だ~じょ~。

ファンサちょーだい♪のうちわ。これって、やっぱり絶対持っていくべきだわ~♪

今回、はじめて持って行ったんだけど。

「てごしですやって♪」ってのうちわと、「祐」のうちわを持って、

祐也が目の前に来たときに、思いっきり叫んでアピールしてみました。

したら、

「てごしです」やってくれたじょぉぉぉーーーーーー

ぐぐぐっ・・・・ 涙ものの嬉しさ。です。

その笑顔のかわゆさって言ったら。もう。(はあと)

てごしーーーー 好きだぁぁぁぁぁ~~~~


まっすーは、私がもう一つ持っていった、「バーンして」のうちわに、

思いっきり反応してくれたよ~。涙。 まっすー、いい人だ。

目が、目が、、、、、思いっきり合ったので(←自己満。笑)正直ビビリました。

だって、ドチドチするもんだわさ。

それにしても、まっすー・・・・か・か・かわいい。

私、コンサート行くと、必ず、まっすーのかわゆさに見惚れちゃう。んですよねえ~。

でも、堕ちるとこまではいかないんっすよ。(王子がいるもん♪)


私たちの席、ぴい様があんまり来なかったなあー・・・。涙

亮ちゃんと慶ちゃんまっすーが、けっこう来てくれたかな~!!??

ぴい担お友達、嘆いておりました。

にしても、ぴいちゃん。顔もだけど、お尻も小さっ。

ゴメジュリの、ジッパー?下ろすとこ。

あれ、何度見てもにやける。あの胸筋のすばらしさ。エロいわぁ。

胸が素晴らしく、ついつい双眼鏡でガンミしてしまう。(笑)



あと、「ちぇんじざわーるど」

あの歌の間奏のとき、またまたコヤテゴがやってましたよー。

慶ちゃんに、人差し指で、おいでおいでするテゴちゃん。

と思ったら、思いっきり仰向けに寝転がり。

その、仰向けになったテゴちゃんに、思いっきり覆いかぶさる人。慶ちゃん。(笑)

慶ちゃん、足も普通に伸ばしてるので、はたから見てると、

フツーに、「あれの最中」、みたいな。(笑)

しかも、間奏終わって慶ちゃんが掛け声掛けるんだけど。

テゴちゃんに覆いかぶさったままで、「あっ、いくよ~」って。。。。。。。 (←しかも小さい声。)

すっごい大笑いしてるテゴちゃん。あなた、うけすぎです。

でも、「いくよ~」の前に、「あっ」って小さく言ってる慶ちゃんに超うけた。(笑)

これ、横アリでもやってたみたいだし、ドームでもやってたのかな!?

二人とも、やっぱり男の子だわぁ~~~。好きだよね。

なんかね、見ながら思いっきりにやついちまったよ。

慶ちゃん。その役を私にください。(ちょっと本気。笑)



そして、一つ思い出したので書きます。(追記)

MCの時。

ステージ下からステージ上へぴょーーんっと飛んで出てくるポップアップ。

あれ、シゲさん、練習がてら(?)2回もMC中にやったの。(笑)

そのシゲを見て、一人で、

「シゲ、ポップアッパーだね、ポップアッパー」

って、何回も言ってるテゴシさん。かわいかったです。

そうそう!

MC中に、トイレに行った人2名。亮ちゃんと慶ちゃん。

「ほんっとごめん。」って言って、かけこんでました。(笑)

MCの時に行く人、初めて見たよ。(笑)

2人がトイレに行ってる間、ぴいますしげで、3人でトリオ漫才みたいだった。うけた~。
(テゴちゃんはお着替え中)

亮ちゃんと慶ちゃんがトイレ行ってたら、

なんとそこにはお着替え中のテゴちゃんもいたんだって。笑

そしたら、まっすー。俺はトイレ行かないよ。発言。

可笑しかったわあ~。




16時に始まって、終わったのが18時40分。

アンコール、3回?か4回?(うる覚え・・・・・汗)←確認したら4回でした~♪
たくさん歌ってくれたよ~。

「夢の数だけ・・・」を歌ってくれたのが嬉しかった。

アンコールの時、亮ちゃん。。。。。泣いてたよね?うるっとしてた。はず。

その後、ニッコ~ってすぐ笑ってたけど、あれは照れ隠しだったんだと思う。

「仙台を最後に活動休止して。  またこの場所に6人で戻ってきて頑張ってて。」
(↑たしかこんな言い回し。。。)

「内も草野も、がんばってるし。」

って、言いながら、言葉を詰まらせてたよ。


祐也も、コンサートを振り返って、熱い言葉を言いながら、(何て言ってたかど忘れ。涙)

なんとな~~~く目がうるうるしてる気がして。

それを見ながら、私も泣いてしまいました。


とにかくとにかく。

本当に素晴らしいコンサートでした。

コンって、本当に楽しい!幸せになれるし!私の生きる活力!みたいな感じ。

ブログ書いてたら、放心状態も少し治まってきて。元気になったよー

今度、コンに行けるその日まで、なるべく無駄使いしないで、

お金貯めて♪仕事もがんばろう♪

娘が、今回のコン、

「行きたい!行きたい!」って、すっごく言ってたので、

次回は、娘も一緒に連れて行ってあげれるように、狙うは親子席!


おっ。今思い出した。

親子席の子に、まっすーが何かもらってたんだ。

よーーーく見たら、たぶん折り紙で作った「しゅりけん」(←たぶんそうよね。?)

まっすー、嬉しそうにして、ありがとっしてポケットにしまってました♪

親子席って。。。。。。やっぱり、おいしい。



ちょ~~~う長いのに、ここまで読んでくださった方♪

ありがとうございます。

これからも、皆様♪一緒にいっぱい、NEWSを応援していきましょうね!!!

NEWSが大好きです



さみぃ~。(訂正あり)

宮城は今日の夕方からものすっごい雪と風で、、、、、、

かなり大変だったんですよぉ~。涙

会社から車で帰宅途中、もう吹雪で全然前が見えなくて、

運転がかなり怖かったです。

雪道の運転って、ほんっと慣れてないから怖いわあ~~~。


今週末は宮城オーラスだと言うのに・・・・・。

この調子で寒いまま突入しちゃったら、NEWSメンが風邪をひかないか心配だ。

雪は積もらないといいんですけどー。

今も、暴風雪でお外はかなりあれまくっております。


そんなわけで、いよいよコンサートもオーラス。

今回、お席はそんな神席とはいきませんが、地元に参戦できるだけで幸せです。

トロッコ通ってくれたら、祐也にファンサもらえるかなあ~~なんて期待して、

ファンサ頂戴♪うちわも作ってみました。

うちわ作りって、始めると楽しいですよね。

30代半ばにしてはじめてその楽しさをしりました。。。。。


でも、コン行って帰ってきたらまた、寂しい病&萌え尽き症候群になるだろうな。

今からそれが怖いですわ。

まあ、行く前からそんなこと言っててもしょうがないっすよね。

当日は、いっぱいNEWSを目に焼き付けてきます。



JEで、「太陽のナミダ」のジャケ写がアップされていましたね!


7ac5a7a1a80d12b9d91c29467ef39799.jpg


1345d52fc1c353c7b9d1ad9a5ab80979.jpg


ひゅぅ~~~~ アダルティーなNEWSだわ~~~

限定盤は真ん中には黒崎さんもいる~。  


通常盤は・・・・・・。は・は・裸・・・・・・・

きゃーーーん 色っぽいじゃねぇ~~か~


ずっと見てると、ヨダレでるぅ~~~。へへへっ。(変態。 笑)

これ、店で手に取ったら、絶対にやけると思うわ。


でもでも、早く見たいぞ~!

早くガンガン聞きまくりたい~!

発売日まで、あと1ヶ月ちょっとか。待ち遠しいよ~





S王子最高!

寒いです。ほんっと。

朝、布団から出るのが地獄だぁ・・・・。

今朝は、仕事休んで寝ていたい病~~~でしたが、、、、。

でも、稼がねばヲタれない。なもんで、なんとか這いおきましたよ~。

早く暖かくなってくれるといいんだけどなぁ~。

今外見たら、雪が降ってる。

東京は日中に雪が降ってたみたいね。

ぴいちゃん、明日は早起きだそうで・・・。

がんばれ~!



★さてさて♪

今日は、毎月恒例のヲタ誌発売。いろいろ見てきたんですけど♪

「M誌」のテゴマスショットがかわいすぎて、かわいすぎて。。。

やばいんですけどぉ~。

あの髪型のテゴちゃんは、最強にかわゆい。

茶髪もいいかな~って思いつつ、見惚れておりました。

私、あんな風にしっとりしてる感じの髪型が、めっちゃ好き好き好き!


「P誌」は、メンバーがメンバーをスタイリングするってやつ。

おもしろ~~~い♪

これ、性格っていうか、個性が出る~~♪

★まっすーアレンジの慶ちゃん。

これは、まっすーにしか考えられないと思うし、慶ちゃんにしか着こなせないと思う。(笑)

すごいよ、まっすー。マスコレさすがです。

メッシュのトップス着て、ち●びをネクタイで隠してるとこもまた、いいね。(笑)

★亮ちゃんスタイリングの、シゲにはうけた。(笑)

マネージャーFちゃん。会ってみたい。

ネルシャツで、微妙な丈のデニムにスニーカーって言う。

ああ、、、、、亮ちゃんおもしろすぎる。

★シゲのスタイリングのまっすー。

これまた、、、、、、、、ああ。。。。。うける。

「ゲレンデのマスター」って。(笑)

蝶ネクタイちゃんとしてるし。まっすーがこれまた、似合ってるから可笑しい。


★亮ちゃんとぴいちゃんのアレンジは、かっこいい。

普通に似合ってる。

でも普通すぎるので、次回はぜひまっすーに、亮ちゃんを!

シゲにぴいちゃんを!

(逆でもいいよ。 おもしろ系をゾヒっ!)

てか、所々出てくる亮ちゃんのお裸

いい体してるわ~~~。。。見入ってるオバがここに一人。


★慶ちゃんアレンジの祐也は、ぶっちゃけ耳ない方がいいかな~。はははっ。

いや、でもかわゆいですけどね。

なんかね、ほっぺがプクプクしてるのよね。

何でも慶ちゃんにやってもらってる祐也に、キュン死です。はあと。

祐也って、やっぱり「毛布を女の子にかけてあげる」って、

そんなベタなことやってあげちゃうんだあ~・・・・・。(ちょっと切なくなってみたり。)

毛布って、何で街の中で持ってるのさ?なんて思っちゃうけど。(笑)

日々寒いから。。。心まで冷えきってるからな~。

いいなあー。。。かけてもらいたいですよ、毛布。




★そして、テゴちゃんがぴいちゃんをアレンジしてますけど。

私は、下のちっちゃい写真の二人がめちゃお気に入り。

祐也にベルトしてもらってるぴいちゃんかわゆ~

ベルトをお世話してあげてる祐也も、素でかわいいんですけどお~!!!

それにしても、祐也がぴいちゃんに言ってるセリフ。

「あおりぎみでお願いします!」

「もっと見下して!もっと!」


ってなんか、雑誌見ないで、このセリフだけ聞くとさ。

妙にエロいんですけど・・・・・。(笑) 

どSなエロ王子に、ちょー大うけ♪

なんだか妙にツボに入り、激萌え~~でございますだ。

ちょっとした言葉でさえも、強気な発言。祐也にしか言えないよね~。

そこが好きなのよねえー。。。

そんなセリフ、直接言われてみたい。 妄想入るわ。

では、妄想タイム入イッテきま~~す。



★では、今日はこの辺で~♪




ペンギンよりサルより手越くん♪

本日はイッテQの日♪朝からワクワク~♪

週一で会えるのって、とっても幸せですね~!みなさん!


いやぁ~~~、メガネザル超かわいいっ。(そっちか。笑)

いやいや、サルもかわいかったけど、、、珍獣ハンターイモトさんに接近されて、

危うく危険な目に合いそうになって、びびってる手越さん。(笑)

めちゃめちゃかわゆいんですけどぉ~


どうちましょ~~~ これだけで、1時間見た甲斐はありましたよ~。

めっちゃめちゃかわゆくて、何度もリピってしまったよ。

いやぁ~癒されるってば~



それにしても、あの珍獣ハンターの女の子、

うちの手越さんにあんなに接近するとは・・・・・・。う、うらやましい。


★本日は、やっとオリスタを手に入れました。

3軒本屋へ行って、やっと見つけたの。

オリスタって、ほんっとすぐになくなるのよね~。汗

初の東京ドームってことで、写真も結構載ってるし、記念号だわ♪

MCの内容もちょこっと載ってますね~!


最初のほうで、オリスタさんがメンバーを紹介してるその文章がとっても素敵!


「圧倒的なオーラ&マイペース テンション上がって熱く燃ゆる。!」

「盛り上げスイッチ入ります!メンバーとファンを繋ぐ立役者」

「誰よりも真っ直ぐで感激屋 ピースな笑顔で和ませる」

「ヘビーにロックに叫ぶ!いじられキャラから男キャラに!?」

「キュートさも激しさもお任せ レアなサービスで翻弄しまくり!」

「美声で酔わせる20歳の素顔は ファン想いの熱いキャラ」



誰が誰か、すぐ分かりますよね。

なんだか、ちょっと感動しちゃった♪


この記事書いてる人って、NEWSファンなのかな。。。笑

いつもうれしいこと書いてくれるから、オリスタ好き。

これから、じっくり読んできます!!!




さみいぃぃ~~~。

この頃、全国各地で寒いみたいですね。

こちらは、全然雪は積もってはないんですけど、かなりかなり寒くて。


寒くなってくると、朝起きるのってつらいのよねぇ~・・・・。

布団の温もりがたまらん。



昨日、家族のことで、ちょっと凹む事件がありまして落ち込んでいたけど。

今日はだいぶ元気です!

まあ、人生いろいろですよね。生きていればいろいろあるわね。

でも、がんばらんと~!

27日の宮城コン、参戦できることになったんです。

だから、そう落ち込んでもいられない。

家族に感謝して、家事も育児も(そこそこ・・・)がんばりつつ。

NEWSのみんなからパワーをもらってこようっと♪




★太陽のナミダのカップリングが決まったみたいで、

今は、どんな感じの曲なのか、楽しみでしかたないっす。

【初回限定盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
・6面12Pジャケット
収録曲(全3曲)
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider


「美しすぎて ビューティフルアイズ」って、それだけ聞くと、すごい題名ね。(笑)

「Lady Spider」 蜘蛛女???

どんな歌なの~!!!!!めっちゃ気になる。

早く聞きたいです。

題名から推測するに、「美しすぎて・・・」のほうは、バラード系?

それともさわやかメロディー系?

「Lady・・・」のほうは、セクシー系?

マタドールみたいなエロ系???

きゃっ、想像だけで萌えってきます。(笑)

発売日が楽しみです!!!



NEWSのテレビ祭りが楽しみだなぁ~♪

早く、歌って踊るNEWSが見たいです。



おめでとう。

今日は熊本公演!

行かれた方はどうでしたか~!!??

無事、大成功に終わったかしら・・・・・・。

もう少しでコンサートも終わりですね。ちょっと寂しい。。。
楽しいことはあっという間ですよね。


でも、次は「太陽のナミダ」祭りが待っている~!

お友達からラジオの音源をいただいて、私もフルで聞くことができたよ~!

何度も何度もリピってるので、頭の中が、

「ギ~ラギラ太陽~♪」の、メロデイーでいっぱいなのよ。

歌謡曲って感じの歌で、一度聞いたら忘れられないメロデイー

「クロサギ」のHPで、「太陽のナミダ」がバックに流れている予告を見てきました

うん、いいねいいね(*^_^*)

めっちゃ、かっこよくて鳥肌がたちましたよー。

映画の雰囲気ともとっても合ってるし、最後のぴいちゃんの「ば~~ん」のとこ、

キャーーーーかっこよすぎます。

映画館で、ぴいの美しさを堪能する楽しみと同時に、

もう一つ、NEWSの世界にも浸れる楽しみも増えて

ますます楽しみになってきましたね♪



★話は変わりますが

明日は、ジャニーズも成人式の日かしら~♪

手越祐也様~♪加藤成亮様~♪

成人、おめでとう!立派な大人になってください・・・・・


「HEY」にはじめて出た時のNEWS。

テゴシくんテゴシくん。って。まっちゃんにめっちゃいじられてて。

その時のテゴシくんが、今の手越祐也と同一人物なのが。。。すごいことに思える。

こんな成長を遂げようと、誰が想像できたでしょーかっ!!??

かわいくて~~かわいくて、ほんっとまんま男の子だった祐也が、

今ではあんなに色っぽくなって。もう成人を迎えるとは!!!

(自分も年を取るわけだわ・・・・・・。汗

ダンスもほんっと上手だし、祐也のダんス最高に好き!

そして、、、祐也の歌声。

今回のコンサートでも、祐也の声が、頭から離れなくって胸に響きました。

胸にキューーーーンとくるんだよね。

祐也の歌声は、みんなの心を動かすんだよ~。

そんな歌をずっと聴いていたいです。

これからも、ずっと。がんがん応援していくよ~~ん。


シゲさん、これからも、同じ年の「上から目線エロ王子」(長っ。笑) を、

よろしくどうぞ~♪


祐也の袴姿・・・・・・・・。想像するだけで萌える。

けっして七五三ではないはずっ。(笑)






お疲れ♪次は熊本!

ドーム公演大成功おめでとう!!!


初のドーム。

急きょ決まった今回のドーム。始まる前は、正直・・・・埋まるのか心配してた。(勝手に)

急きょ入れられて、しかも平日だし、埋まらなかったらど~~すんのよ、コン事務所め~!

って、ハラハラしてました。

でも、そんな心配は無用でしたね。

NEWSってやっぱりすっごい!

そう、しみじみ感じました。

我らがNEWSを、誇りに思います!

そして、NEWSを大好きな自分が、めっちゃ好きだわ。(←って自分で言っちゃう。笑)



WSで見たドームは、すっごいきれいで感動しました~♪

たくさんのペンライトが、お星様みたいにピカピカ光ってて。

噴水もパワーアップしてて、まじできれい。

テレビを通してだけど、すっごく泣きそうだったもの。

あれ、この目でリアルで見たら、感動だろうなー、まじ泣きするよね・・・・・・・・・・。


ううぅぅぅ~~~、行きたかったな。やっぱり。

初のドーム公演。参戦したかったですぅー。

NEWSと感動をともにしたかったですぅー。(いじいじ・・・



WSでも、今日はいっぱい流れてましたね。


ぴいちゃんの、愛の大告白

ぴいちゃん、よっぽど嬉しかったんだろうなあー。

盛り上がったんだろうね。いいな~、その場にいたかった。(切実



そして、あれも見たよ~、あれあれ!!!

「バイバイ、こねこちゃぁ~~~~ん

キャ~!!!!なんだあれ。かわいすぎる。

もう、ヤバイ、きゃわゆすぎてヤバイっす。

かわいすぎて、倒れそうになったよ~

しかし、テゴシ様。

あんなかなり赤面のセリフを、(シゲに、言えって言われたみたいですね?笑)

一人で登場して、サラっと言えてしまうあなたが好きです。(笑)

それがテゴシさんですね。

一緒に見てた子供たちも、こねこちゃん発言には大喜び~!

「テゴちゃん、かわいっかわいっ」って、何度もリピさせられました。

親子ともども、大満足なサービスショットをありがとう~♪

オレンジパンツもありがちゅ




そして・・・・・・。


「太陽のナミダ」発売決定!


いや~~~ん、もう、超嬉しいです。

ほんっと嬉しいよ~!!!!!!

コンサート終わっちゃったら、絶対!萌えつき症候群になると思うので、

コン終わっても、次の予定がちゃんと分かってるのって、

なんか安心するのよねー

少し待てば、テレビでNEWSが、またまたいっぱい見れるってことだもんね~♪

きゃきゃきゃ(*^_^*)!めっちゃ幸せよ


歌もちょこっと聞いたけど、男っぽい感じの歌?かしら。

めざましでは、テゴちゃんと亮ちゃんがクローズアップされて映ってたけど~♪

振りもめっちゃかっこよかったなあ~!!!


クロサギの主題歌っぽくていい感じじゃないの~

今回、ぴいちゃん一人で歌うのかな~って思ってたから、

NEWSで、新曲で、ってのが嬉しかったな~!!!

早く全部聞いてみたいでっす



では、この辺で~♪




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






ひとり言♪

今日も相変わらず、ボケ~~っとした日々を過ごしておりました。

がっ。明日からは私も仕事が始まり、娘も幼稚園が始まるので、

こうボケボケしていちゃいかんっ!と思い、

温泉行ってきました~。。。。。。 

なんで温泉?でもね、その温泉、アルファー波がものすっごい出るらしく。

癒されそうでしょ~♪

癒されると逆に、グテェ~~っと、しそうですけど、

いや、なんかね、元気になりましたよ。(単純)


アルファー波かぁ・・・・・・・・。

がんばって地球の果てに計りに行ってたなぁ~って、イッテQてごにゃん思い出して見たり

温泉つかってて、「くぅ~~~、てごにゃんと入りてぇ~~」って、

変態ちっくに思わずにはいられなかったり。(笑)

常にてごにゃんは、頭をいったりきたりしてるんですけどね。(笑)




まあ、それは置いといて。

★昨日は、慶ちゃんの「ボーリング」見ましたよー!!!

慶ちゃん、なんて男前!かっこええ~~~!

ああいう場所で、あんなに力を発揮できるなんて。

やっぱスターだわ、慶ちゃん。

しかも、スタイルいいし、モデルみたいだし。

慶ちゃんみたいな人が近くにいたら、きっと惚れるだろうな。。。(いや、いない。)

この子、NEWSなんですよぉ~~~って、皆さんに自慢したくなりましたよ~

慶ちゃん、やればデキル子なんだわ。(笑)

さすが、NEWSの母。



★そして、「BOAO」見ました。

ほんとは、立ち読みですませようと思ったんだけど。。。

あれ、立ち読みできないっすね。

赤面して、にやけが止まらんです。

亮ちゃん、なんていい体なんだ~。エロすぎる~

てか、パンツ(?)下げすぎじゃね?

今時の若い子って言うのは、こんな感じなの?(ごめんね、オバ発言で。笑)

もうちょっと下がっちゃったらやばいじゃん。

って、そんなとこまで心配しちゃいましたよ。

しかも、ベットに横たわってるショットもあるしね。

これは、亮担さんにはたまらない一枚~なんじゃないでしょうか~


私はね、うちのテゴさんが、こんなせくちい~になっちゃったらどうしよう。。。って、

亮ちゃんのページを見ながら、そんなことを考えて、

変にアタフタしてました。

亮ちゃんもついこないだまで、けっこう痩せてたよねー。

がんばってジムに通ってるみたいだけど、、、、

23過ぎると、こんなにも色っぽくなっちゃうのね~???

てごちゃんは、あと3年。

あんまり色っぽくならないで欲しいような気も・・・・。
(今でも十分なんですけどね。)

いやぁ~~~落ち着いてヲタれないもん。(笑)


私も本気で鍛えようかな。と、思った1冊です。(思っただけ。



★昨日は3誌も買って来ちゃったよ。

どの雑誌だったか、ぴい×亮×シゲの対談がおもしろくて、

爆笑して読みました。

亮ちゃんとシゲでご飯に行ったことがあるって、びっくりだし。


慶ちゃんと、またまたバカップル具合を見せている手越様。

てごちゃんにチューってしようとしてる慶ちゃんなんだけど・・・。

慶ちゃんにチューしようとしてる手越様が見たかった。(そっちかっ。笑)


ベーって今にも舐めに入ろうとしてる写真、これ、萌えるんですけどお~

これ、自分の写真を慶ちゃんに貼ろうかな。(笑)


こないだのコンでは、ステージ上で、仰向けに寝転がってるとこに、

慶ちゃんに馬乗りに乗っかられて、めっちゃ喜んでるしさ。。。。。。。
(お友達のブログのコンレポ読んで、鮮明に思い出しちゃったのさ。

それはそれは、かなり萌えシーンだったんですけどね。。。いひひっ


どんだけ慶ちゃんが好きなんだか。

うらやまちい。



明日はいよいよドームだね!!!!

私は行けないけど、遠くから、

NEWSの初ドーム公演!大成功を祈ってます。

NEWSくんたち~!がんばれ!!!!!






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング









次に向けてがんばれ~♪

NEWS!!!横浜4days おつかれさまでした。


ラストはきっと盛り上がったでしょうねえー。かなり。

8公演、全力疾走でがんばってくれたNEWSくんたち。

本当に、ほんとお疲れ様。。。。。。

ちょっとは休めるのかな。

すぐドームだから、ほんっとちょっとだけだけだろうけど、

ゆっくり体休めて、その後は、初のドーム大成功に向けて突っ走ってください


ああぁ~。。。。。 私はと言うと。

コン明けはいつもそうですけど。

かなり重症な手越病、会いたい病。にかかっております。

今日は特に、何もする気にならず、グダァ~~~っとしてました。

ため息ばっかりついてた。


夕方、ちょこっとでかけた時に、信号の向かいにあった餃子屋(?)の看板の、

「手焼き 」 の文字見て、「手越」と読んで、かなり反応しちゃうし。(笑)

重症患者でございましゅ。


お留守番しててくれた子供たちと、遊んでやれよぉ~って感じなんですけど。

ごめんよ~。今日だけは許して。

ママの手越スキスキ病がゆる~く落ち着くまで、待ってくれ、と。

そんな感じでした。



今日は、かなり脳内再生しておりました。

私、祐也のダンスが、好きです。

今までは、どっちかって言うと、歌ってる祐也が一番好き~♪的なとこがあったんですけど~。

ダンスしてる祐也は、もっとエロかっこええ~~&愛しい

祐也のしゃかりきダンス。大好きです。


「愛のマタドール」はやっぱり絶妙な一曲ですわ。

ダンスが一段と素晴らしいよね~!!!

祐也はもちろん、メンバー全員エロセクチイ~♪だしさ。

慶ちゃん、最初の腰ぐるんっのとこで、
会場からはキャーって言う歓声があがってたし。

間奏のところで、「タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ」のリズムに合わせて、

メンバー全員が、前かがみになりながら、右足でリズムを取りながら

中央に集まってくるとこがあるじゃないっすかぁ~!!!

まるで闘牛さんのように。(ああ、、、文章力なくてすんません。笑。)

そこが、たまらなく好きです。

好きすぎます。

あの時の祐也も、めちゃめちゃ好きなんです。

ほんっと、鳥肌が立つかっこよさ~~~



あと。やっぱり「スノーエクスプレス」のダンスは、タバイね。

あれは、まじでかっこいいですね。

春コンで見てたときは、普通に、かっこいい~って見てたんですけど。

改めて、今回のコンで確認しました!ほんっとタバ過ぎる

特に私が好きなとこ。「と~いきをつっく~」ってところ!!!

ああぁ~~~あそこのとこがヤバイ。

あの、なんとも、力を抜く感じ。って言うのかな。とにかく最高

ぶっ倒れそうになるよー・・・・・・。


祐也ばっかりガンミしてましたよ、ほんっと。

そっから、手をヒラヒラ~ってさせるのもすっごい好き~

セクシーなんだも~~ん。

なんだか、いろいろとね妄想させるのよねえー。。。。。



やっぱり、歌って踊ってるNEWSは、最高です

もっともっと見たい。(切実)




☆追記☆
ベットの脇に、手越様の特大ポスターを貼りました。寝室です。(笑)

って言っても、寝てても見えるようにって、天井に貼ったわけではないよ。(笑)

壁一面に祐也がいてそうやって眠りに付くのは、素晴らしく良いですね。

安眠できそう。

今日は、子供たちがなかなか寝なくて騒いでいだので、、

「テゴちゃん見てるよっ。。早く寝なさいっ。」

って言ったら、すぐ寝てくれました。(笑)

さすがは、神だわ♪


NEWSポスターは、PCのお部屋に貼りました♪

あのNEWS、おそろしくかっこいい~。(普通っぽくて、いい




よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






テゴシでっす。どSでっす。(頭から離れない・・・)

行ってきました~。横浜アリーナ!


今回、4日と5日、それぞれ1部と2部に参戦してきました。


0時過ぎに家に帰って来て、寝ればいいのに、、、、体は疲れてるんだけど、
頭はさえわたってるもんで、更新しちゃいます♪

今、まだコンサートが終わったばっかなので。

かなりテンションが(変に・・・)高いことをお許しください。

しかも夜に書いておりますので、イタイ発言も多々あり。(笑)

自己満。になってるので、そこのとこもご了承くださいませませ。

読んでいただける方、続くからどうぞ




おっそうそう!

5の二部には、ヘイセイくん達が来てましたよ~。
アンコール、一緒に歌ってました!

4日の2部は八嶋さんが来てたし、さすが横浜だ。都会だ。

ヘイセイくんたち、かわいかったなあ~。

光がメンバーにいじられてた。かわいがられてるのね。


でも、わたしゃ、アンコール祐也を見逃すまいと、追うのに必死でしたけど。(汗)



そして、もう一つ嬉しかったことo(^-^)o

今回も、ブログを通じて出会ったたくさんの方とお会いすることができました!

なかなかゆっくりお話はできなかったけど~。

でも、ほんっと楽しかったです

出会わせてくれたNEWSに感謝です~~~!!!

これからも、どうぞよろしくです。

また会いましょうね~~~

お会いできなかった方も、次回は絶対お会いしましょうね♪




ではも一回。下からどうぞ~♪オレ~イッ



※とりあえず、今日はもう寝ます~!

寝れるかな~・・・・・。いい夢が見れますように。

明日にでもまた、NEWSの記憶が薄れないうちに、ここに書きとめたいと思います~。

コメレス遅れてごめんなさい。

明日に書かせてくださいね♪



続きを読む »

横浜アリーナ

遅くなりましたが・・・・・・・・。


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



正月はのんびりだらり~と過ごしておりました。

と言うか、正月って言う実感もないまま、もう3日です。(早えぇ~~~


NEWSくんたちは、今日から横浜アリーナ始まりましたね!!!!!

4日間って言う長丁場ですけど。

喉には気をつけて!体調にも気をつけて!

大成功で終わってくれることを祈ってます



今日のアンコールには。内くんが登場したそうで・・・・。

内くん!ドラマ主演!!!おめでとう~♪

すっごいですね。すっごい。

びっくりしました。

でも、ほんとよかったよね。ずっと待ってたファンの方も嬉しいだろうなー。

おめでとう

次は草野くんかな???草野くんもドラマとかあるといいよね~!!!!



そして今日は、BSで、「氷点」再放送ありましたよね。

我が家のBS、全然映らなくて、調子悪いもんで見れてないのぉ~。涙

「氷点」リアルタイムでやってた時は、祐也堕ちしてなかったから。

ただ単に、お母さん役の飯島さん怖えぇぇ~~って思いつつ見てました。


何が見たいって、祐也のチュッがまた見たいって言う。。。。。。

それは明日かな~~。見れるかな。。。。。(ドキドキ)




で、横浜アリーナ♪

私も明日、いよいよ横浜参戦です。

ドキドキします。。。。。。。

かなり、かなり。今これ書いててドキドキ止まりませんです。

祐也うちわは、なんとか完成しました。

あとは祐也に会うだけです。

ほんっと、信じられないんだけど、明日参戦できることになって。

お友達にも感謝です



では、行ってきます!






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


 | HOME | 

FC2Ad

