~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2008-02



うたばんといろいろ

うたばん。

HEYHEYHEYがあまりにおもしろくて何度もリピってるせいか、
期待しすぎちゃったせいなのか、
ちょっとねえ・・・ 芸人さん出すぎじゃね?

NEWSあまりに短いしー!!!ウタダさん長すぎだし~!!!

修造似てないし~!。爆

でも、ゆうやのマッチさんも・・・・・・・・似てなかったけど~。笑

でも、一人でみんなの前に立って、思いっきり堂々と物まねしてみせるとこが、
ゆうやのすごさですね。(似てなくても・・・・・。爆)

ほんっと、ある意味すごいのよ~~~。

今日のあの黄色Tシャツ!めっちゃかわゆかった~♪
好青年って感じでさわやかさんだし。
似合っててかわいかったな~~~

あの、肩の張り具合とかとか、あれ萌えるわあ~かなり。


織田さんの物まねの人、今朝のめざまし?でも見たけど。

似てるような、似てないような・・・不思議な感じです。笑

ゆうやとまっすー。
なんだか、めっちゃ張り切ってやってて、可笑しかったな~。

ぴいちゃんと亮ちゃん。
ものすっごく嫌がってたねー。笑

ぴいちゃん、なんだろうあのかわいさ。
嫌がってる姿♪最高にかわいかったー。


そして、シゲの武藤さんに大爆笑でしたー!!!

シゲもある意味スゲエ~~笑

まっすー、「加藤って言うんです」って。あれ、うけた~~~
お奨めしてるし。

最初、ほんっと嫌がってたけど。
けっこうやってる時は、まんざらでもなさそうだったのが、また笑えた。

しかも、ヅラが超お似合いで、びびりました。笑

シゲ、なんかこの頃男前じゃないっすか???(この頃?あっ、失礼。)
前回のHEY見ても思ったけど、
雰囲気が変わったよねー。かっこよくなった♪(前からかっこいいけどさ。)

あの髪型に色、似合ってるね♪


シゲの物まねの後、すぐ歌になっちゃったので、みじかって思ったけど。

明日のMステと音楽戦士に期待???



★今更ですけども。「太陽のナミダ」 いよいよ発売になりましたね!

わたし、アマ●ンさんで注文してたんですけど。
なんとまだ届いてないんですよ~(ToT)遅すぎるだろ~いくらなんでも。。。

でもね、もう待ちきれなくて、26日に初回限定盤だけは買ってきちゃいましたけど。

ナミダ。やっぱりかっこいい歌だなあ!
大音量で聞くと最高!NEWSが踊ってるのとか、頭に浮かんできてため息が出る~。
振りもかっこいいもんね!

「バンビーナ」はいっぱい聞いていたので。
ゆうやの、『イカセテヤル~~~』とか、ぴいの『もっと感じさせてやるよ』ってセリフを聞くと、
なぜか、笑みがこぼれてしまう私です・・・・・。笑  

さっそく通勤はずっとハードリピ♪
朝から音量高めで、一緒に歌ってます!!!気持ちいいいいーーーーー!


何度も画像は見てたCDだけど、実際に自分の手に取ると、なんだか感動するよね~。

てか、通常盤をまだ手にしてないので早く欲しいー!!!!!

アマ●ンさん、明日こそ届けてね。



★昨日はテレビ誌のNEWSが表紙の二冊を買ってきたよん♪

どっちもめちゃめちゃ、かわいい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

表紙がピンクで、爽やかでかっこいいガイドと。

レモン持って、キメ~なNEWS♪のジョンと。

どっちも、いい!
この値段でこの内容!これは買いですっ♪

ジョンの、寿司アンルーレット!

あれ、ワサビ、まじ辛そうだよねー。
またしても口を押さえちゃって、めちゃかわゆい ゆうやだ~~~(●^o^●)

亮ちゃんも、アップの、辛さに耐えてるお顔がまじかわいいね!

まっすーも、「くぅおぉ~~」って感じのお口がかわいいー。


ガイドでは、コヤテゴが言ってるのが気になる~。
番組持ちたい!とか、冠番組を!とか。

ほんとほんと!いい加減ないほうがおかしいんですから~。
絶対に今年は実現してくれるといいなあ。

マジでージムショ様お願い(>人<)

期待していいよね?ねっ、コヤシゲちゃん。。。?

ナミダ祭りが終わったら、今度はいつNEWSに会えるんだろう・・・・な、
そんな日々が始まるんだから。

1週間に一度会えるのって、幸せだよね。
だから。お願いします!


さっ、今から内くんドラマ見てきますー!
ではでは~







妄想王子♪

手越~~!!!

浜ちゃん、叫んでたなあ~。(笑)
今日もいっぱい話、振ってもらって♪

手越ビズ最強~~~

お口開けて大笑いするとこも、めっちゃきゃわゆい~。
なんなんでしょうかね、あのかわいさ。
あのスマイル。まるで天使~

「はりつめた~」って。。。。
似てるのか似てないのか、またしても、微妙な感じではあるんですけどね。(笑)

でも、そんなの関係ね~。

まっちゃんに、『ありがとうございます』って言うゆうやん。
ギャー~!!!!!!! か、かわいい~。(はあと)

「今は亡き小島クン・・・・(笑)」の時の、ゆうやん、
これもまた大笑いしてたよね~♪

素で笑ってたからこのシーン大好き!


でもでも、なんと言っても本日のメインイベント~

手越祐也の、「妄想バンザイ」 出た~~~、エロ王子!

やっぱ、ゆうやんって、NEWSのエロ担当になってゆくのね・・・・・。

しかしあの歌詞、ほんっとすごかった。(笑)

「暗いバーで君と二人きり」 もう、この出だしからすごい。

その後が、「ねぇ この後予定ある?」ですよ・・・・・・・・・・。(笑)

「一匹の犬さ」とかとかとか~~~。

きゃはは~!!!!
もうね、かなりの爆笑でした。

祐也の頭の中、そんなんがいっぱいなのかしら~。
覘いてみたい~!!!!!!キャーーー萌え~♪ 

妄想だけだったらいくらでもいいわよー。(注:妄想限定。 笑)

最後に極めつけ~!

「僕の熱いところを癒して」って。。。。。。。。。

ゆ、ゆうや~~~~ん オバちゃんちょい赤面・・・・・。(笑)

それってつまりは、そのあの、、、、、「あれ」よね?  (18禁的な。)

も~~~う、言ってくれればね、いつでも癒しにいくわよ。(爆)
もしや、欲求不満が溜まっている!!??
いや違う。若いんだしね。しょうがない。(えっ。)

も~~う、ゆうやってばぁ エロだわぁ(≧▽≦)/


最初聞いた時ね、「熱いこころを」だと思ったのよ。

したら、「熱いところを」って、そのまま直球ずばりじゃん。みたいな。(笑)

あぁ~、ゆうやんってば、おもしろかった。
ドSかと思ってたのに、妄想の世界はドMってことなのかしら~。

もーう、私は大興奮ですよー。
まじで、これは興奮せずにはいられねえ~~~。

祐也が、めちゃくちゃ大マジで照れてるのとか

お口に手をあててるのとか

も~う、萌え萌え。きゃきゃきゃ~~~~~~(≧▽≦)/
かーわーいーーーーっ最強にかわゆすぎて倒れる~

まじで、歌の前に萌え死にしたってば~。
かわいす~ぎ~~るぅぅぅぅぅ~~~~。たすけて。


あーー、ほんっと今回のHEY♪トークおもしろかったな~

まあ、女の子グループの時、なんであんなにコヤテゴは大笑いしてたのか。
それが気になったりしたけど。。。。
あの、手越先輩♪って振りは、全然いらなかったし。(爆)
(うん、だからやっぱりNEWSだけでトーク希望だけど・・。)

でも、いっぱいゆうやんが見れて幸せ



歌もかっこよかった!
まあ、音程が・・・ちょっと不安?な感じもしたけど。汗


「何か二人に起こしたいのなら~」のテゴソロのアップ

やばい、激かっこよす。

んで、その後、「いますぐ君のいる場所へ~」のとこ!!!!

あそこの振り
あれ、やばいね!かっこよすぎるね!

膝を着いて、肩がふっと抜ける感じって言うか。。。
はぁぁぁぁ~~~ かっこよすぎてため息でる

祐也の首元とか、何度も見ては、撃沈くらってます

だってセクチイ~すぎる~。


あら。ちょっとだけ書こうと思ったのに、こんなに長くなっちゃた。汗

では、今日はこの辺で

NEWSの皆様。
亮ちゃん寂しがってるから(笑)。ご飯食べに行ってくだぱい。


最後に。。。
「一瞬の風なれ」見ました。
内くんかっこいい~!錦戸兄貴もかっこいい~!!!
内くんが走ってるバックで、NEWSが流れた時。感動した~。
明日も楽しみです♪





雑誌語り&イッテQとぴい様

今日は風がすごくて、ちょーーーーさみい~~~~~
昨日の夜は、雪も降っていて大吹雪!
かなり怖かったです。

もうすぐ3月だって言うのに、なかなか暖かくならないですねぇ~。

★3月に入ると、2日には情熱大陸にぴい様ご出演なんだねー。

情熱大陸。あの番組かなり好きです。
ニノも出てたし、小栗くんも出てたし♪
素が見れる感じでおもしろいんだよねー。楽しみです!!!

その日は、少クラもあるしね!!!

★ぴい様と言えば、いっぱい雑誌出てますね。

今日本屋でいろいろ見てきました。
「ロードショー」に「スクリーン」に「MAQUA」に。「FLIX」は置いてなかった。
「MAQUA」を買おうか迷っちゃったのよ。かっこよくて。

でも、P誌を見たら、同じニュアンスだったので。(笑)
P誌だけにしました。

スクリーン、かな。ぴいがすっごく頬がこけていて。。。。
やっぱり痩せたなーって、心配になってしまったよー。
日記読んでると、元気そうだけどね。

★てか、P誌のNEWS!!!ヤバイっす。

これ、けっこう衝撃~。祐也のおへそ。おへそ。おへそぉぉぉぉぉ~~~~~
祐也のおへそって、あんまりじっくり見たことなかった。。。爆
縦長。なのね!!??って、そういう話じゃなくて。(笑) 

もーーう、エロすぎる~。ちょっと~ほんっと、こんな衝撃どうしましょ~。
やだー。やだー。と言いつつ、、、、、でも、見たい。(微妙なヲタ心。)

うーーん、エロしょっと嬉しいけど、
祐也が大人すぎてどう対応したらいいか困ります。(笑)

まあ、なんだかんだ言って、買ってきたのはP誌なんすけどね。
本屋でね、とりあえず立ち読み~と思って見たんだけどー。
恥ずかしくなって閉じてしまった。。。

久々にキタね。セクチ~ショット
ドキドキして、じっくり見れないの。イタイな。

★今日は、イッテQもあったね♪
黒髪がだいぶ伸びてきて、前髪がかわいい~。

ツバメの巣の料理の試食の時、
最初のほう、ベッキーとうっちゃんの間で後ろの方で、
あまりにひっそりと立っている祐也。。。。。。。

ちょっと(いやかなり。)不憫でした。  
ベッキーも気を利かせて譲ってあげろよ~。なんて思ったさ。

でも、祐也にもゼリーの試食が回ってきてよかったね。

てか、こぼしまくってる祐也ってば、かわいいんですけどぉ~
きゃははっ(≧▽≦)/ あまりにもかわいくて大興奮。
ああ、拭き拭きしてあげたくなる~。(切実)

ん~~~~、でも、かわいくて萌え萌えしてるの反面、、、

またしてもベッキーちゃんに、ヲタ心ギラリ。
そこ、触らなくていいからー。祐也のネクタイ触るな~~い。
ずっと持ってるのが気になるじゃないのぉ~。

まあ、ベッキーちゃんが振ってくれたから、いっぱい映ったんだけどさ。
なんだか微妙に気になっちゃってさ。

ごめんね、自分。ちっちゃい奴だからさ・・・。笑


★最後になっちゃったけど。

日刊スポーツ。ぴいの記事、読みましたか~?
お友達様のブログで教えていただきました♪

とってもとっても感動したよー。

ぴいがリーダーでよかったなあー。。。
NEWSにぴいがいてくれてよかったなあー。。。。そう思った。

最近私も、いろいろ思うとこがあって、考えては凹んだりもして。

でもぴいのこの記事を読んで、心がすごく軽くなりました。
安心しちゃった。

NEWSを好きになってよかった。
ありがとう~!


★明日はHEYHEYHEYだ~!!!
楽しみすぎる~。早く見たい~!!!!!
内くんのドラマもあるね♪こちらも楽しみです♪




ナミダ祭り♪

ナミダ祭り始まりましたね~!!!!

昨日は、なんだかドキドキして、テレビの前で正座でした・・・・。

ん~~、やっぱりNEWSはいいね♪

歌って踊ってるNEWS見て、大好きだなぁ~と実感しました。


最初の登場で、PVと同じ服~!!!!と思って興奮しました。(ほぼ同じ?)

あれ、あの衣装大好きです。

あの普通っぽい感じね。
いかにも衣装です!って感じよりはいいかな~と。

あっでも、てごにゃん。パーカーはいらないと思うけど・・・・・。

普通にスーツを着させてあげればいいのに~~~。


でも、最初に登場して、いきなし歌ってしまうのは。さ、寂しい。

座りトークなしかよ~。扱いが悪くね?と思ってしまいましたが、

来週もあるからね、だから来週に期待。

まあ、Mステのトーク。 いつも、てごにゃんはほとんど喋りませんがね。汗


「太陽のナミダ」
かっこいい歌だよ~やっぱり。

しかもあの振り付け。大好きです。

ジリジリしながら~~とか、ナミダ~~で目元に指をあてるとことか。

かっこいいし、せくちい~♪

今回、ちょっと音的には外れてましたけどね・・・・・。汗

Mステは生だし、いつもその辺が気になるけど。

最初だから、緊張しちゃったのかな。

うちのてごにゃんは、相変わらずビシっと決めてましたけど~

てごにゃんと亮ちゃんが微笑んでるとことかキャワユスでしたね♪

終始、キリっとしたお顔で、睨みつけるようなテゴシ様。。。。。。

ギャー!!!!!!テレビの前で興奮。

萌えすぎました。


しっかしさ。あの雨の演出。いらなくない・・・・・!!??(笑)

てか、降らせすぎですよ。

あれじゃ、メンバーのきゃわかっこよすなお顔が、見れなくなるじゃないっすか。

せめて、小雨程度で・・・。(笑)

最後に、あまりの雨のすごさに、笑いあうまっすーとかぴいちゃんとか、
メンバーの様子が見れて、めちゃめちゃかわゆかったから♪

まあ、いいですけど~。

きっと、NEWSメンも、あんなに雨が降ってくるって知らなかったんだろうね。

びっくりしてたもんね~。

水も滴るいい男。ですけどね。



ああ、なんか中途半端ですけど。

仕事に行かないと~でっす。

帰ってきてからまたリピろう~~~っと。

ではでは~


コメレス。帰ってきてからしますので、お待ちください~♪
さくらさん、みゆさん、まあちゃん、いつもありがとう♪







好青年♪

ごぶさたっす

今日はバイトだったんですけど~・・・・。

祐也くんのディアフレンズ♪予約録音して出かけ、
帰ってきてそっこうチェックしてみたら、無事録れてた~~~~

あ~よかったよ。

ラジオを予約して録ったのは初だったのでドキドキでしたが、
祐也のハキハキ好青年っぷりを、しかと確認できました!

それにしても、ほんとに祐也ってば。
ハキハキしゃきっと喋りますね~。賢い子だわ~♪

年上ウケする、感じのいい喋り方。素敵です

祐也も、レッチリ聞くんだね~。
亮ちゃんの影響かしらん♪

デスノート見に映画館に行ったんだ~♪
えぇ~~~、ほんとに一人で?・・・・・・・・・・(爆)(←そこが気になってみたりする。)
って話は置いときまして。

祐也ってけっこう、車の運転が好き!って言ってますよね~

それにしてもさ、ドライブ一緒に行きたいよねぇ~・・・・・・・。(ああ、妄想。)
車って、密室だから素敵。(密室=男女の関係。笑)

密室バンザイ。。。。。(笑)

祐也の運転。想像するだけで萌えだわぁ~


って感じで。またこれからゆっくり祐也の声を堪能してこよっと~



明日はレコメンにまっすーなの!!?? 
聞けないけど・・・・。涙

22日は、いよいよMステですね!!!!!!!!!!

テンション上げて盛り上がるぞ~ (テレビの前で。)

来週からはいよいよ「ナミダ祭り」も本番!

興奮してきちゃった~。楽しみすぎる~

3月2日と9日は、「少年倶楽部」にもNEWSご出演~ですね


ああ、こんなにNEWSに会えちゃっていいのかしら・・・・・。
(もっと会いたい。)

雑誌もガンガン出てくれるし♪、テレビ誌の表紙も飾るみたいだし。
こちらのチェックもぬかりなくがんばろっ。

今日発売のテレビ誌。の亮ちゃんと内くんのツーショットかわいかった~
仲良しコンビ。ほんと兄弟みたい。



そして、一番肝心なのが、

2月27日 「太陽のナミダ」発売

なんか、これを一番忘れたりしてね。。。(笑)

あっ、でもタワレコさんから送られてくるんだったわ♪

早く来ないかなぁ~。



では、今日はこの辺で

明日は、ぴい担お友達とお茶する予定
めちゃめちゃ楽しみだ~!



まとめてみました!間違いなどあったら教えてね♪
これは、忙しくなりそうだわ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2/21(木) 「FLIX」
       「ROADSHOW」4月号
       「SCREEN」4月号
       「映画秘宝」4月号 (ぴい様)
       ● レコメンにマっすー登場♪

2/22(金) 「Mステ」
2/23(土) ●ポポロ、Myojo、MAQUIA
2/24(日) 21:30~ 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ(TBSラジオ) (ぴい)
2/25(月) 「HEY!×3」
2/25~28 「一瞬の風になれ」
2/26(火) 「ちちんぷいぷい」
2/27(水) 『太陽のナミダ』発売
       「魁!音楽番付」
      
       ●ザ・テレビジョン(NEWS)
       ●週刊TVガイド(NEWS)

2/28(木) 「うたばん」
2/29(金) 「Mステ」
       「音楽戦士」

       ●オリスタ(NEWS表紙)

3/1 (土) ●SEVENTEEN
       「情熱大陸」(ぴい)

3/2 (日) 竹中直人ハードボイルド・ソーセージ(TBSラジオ)
       「少年倶楽部」

3/3 (月) フレンドパーク(ぴい出演)

3/7 (金) 「NEWS<2008-2009>カレンダー」発売!
       ●BOAO、duet、POTATO、Wink up

3/8 (土) 「クロサギ」公開

3/9(日) 「少年倶楽部」

3/15(土) 「チューボーですよ!」(ぴい出演)
       ●SEVENTEEN
3/25(火) 「プロ大SP」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ナミダ祭りよかかってこい。

今日は、もうすぐ始まるナミダ祭りのために

HDDの残量空けるのに必死でございました。

あの地道な作業がかなり苦手な私は、、、、、、、

ぴい様「抱きセニョ」祭りも全て入っております。

06~07のNEWSの復活カウコンもまだ入ってます。。。。。。汗

「★めざ」も入ってたりする。

あーどうしよっ。

なんかね、HDDに入れとくと、見たいときにすぐ見れるでしょ!!??

だからついついDVDに落とすの面倒になっちゃうのよね。


でも今回は、なんとか最近のやつをね、ササっとやっつけました

Weeeek祭りのと、台湾コンWSもろもろ、、、と。
(結局最近のしかやってないけどね。汗)

編集やってると、ついつち見入っちゃうよね。



Weeeek祭り時のうたばんって、おもしろいんですけど~。

キャラが立ってない。とか、大きなお世話だわ~ほっといて~とか。

今更ながら、思っとります。笑

で、それ見てたら。

祐也が、めちゃめちゃ慶ちゃんLOVEしてるの見て(あっ、いつもだけど・・・。笑)
またリピっちゃった。

これ、ほんと大好きなの♪

慶ちゃんがソロで歌ってる時。

隣で祐也ってば、チューっ ってお口して~。
しかも、両手をふりふりして・・・・・・・・。

まるで、おねだりする子犬ちゃんみたいだよぉぉぉ~~~

んも~~~~~♪めちゃめちゃカワユス~♪♪♪♪♪

何度もリピってたはずなのに、なんでまたこんなに萌えるんだろう~♪

だって、かわゆすぎるんだもの。(て、それしか言ってない。笑)

最後に慶ちゃんに抱きついて終わるのも最高~

ほんっと、らぶらぶでうらやまし~~~~!!!!!!

FNS歌謡祭の祐也は、青いジャケットがかっこいい。(あの赤いのいらないけど。)

MステSPは、一番長く歌ってくれてて嬉しい~♪
あの時の祐也の髪型が一番好き~かもとか。

いろいろ振り返りながら見入ってしまいました。

編集ってやり始めると楽しいわ~。

ナミダ祭り、いつでも来い~!




ではでは・・・・今日も内容のないお話で失礼しました。


おっ!明日は少クラプレミアムですね!

マツジュンが出るわ♪密かに楽しみです・・・・・・。

ここ最近の、「嵐」祭りもず~~っと見てました。

潤くん。かっこよす。(はじめて「くん」呼びしてみた。笑)

亮ちゃんもコメント出演するみたいだし♪


実はこないだのカウコン見て、メガネ男子なマツジュンにドチドチしたのよねぇ・・・・・。

楽しみ~





亮ちゃんドラマ♪&ニュースマイル♪

亮ちゃん・・・・・・・。ついにドラマキターーーーー

まさみちゃんがドラマをするっては聞いてたけど。

前に、めざましで、そのドラマのことは言ってたけど。

亮ちゃんのことは全然言ってなかったから、すっごく驚きだよ~。

まさかまさか、亮ちゃんが暴力を振るう彼氏役だったとは~!!!!!!!!

び、びっくりした。

ものすっごい役を、亮ちゃんはやろうとしてるわ。汗

今までのジャニーズの人には、なかなかなかった役どころ!!??。よね?

それに亮ちゃんが挑むんだから、ほんっとすごいですね。

ずい分難しそうな役ですけど。


でも、どんな感じになるのか早く見たい!(ような、でもちょっと怖い・・・ような。)


ううーーーーー、でも実際に、暴力振るう男なんて、絶対イヤなんで。

ドラマを普通の心境で見れるのかが、ちょっと心配です。(自分的に。)

でも、亮ちゃんの迫真の演技に期待したいですっ




★そして、Jネットチェックしてたら、またまたうれしい情報出ましたね~!!!!

2月20日に、手越祐也様♪

赤坂さんの「ディア・フレンズ」に出演決定~!!!!

ラジオでございますだ。

このラジオなら、こっちでもきれいな音で聞けます~。

一人でご出演らしいですね~。キャー楽しみだ楽しみだ~

めちゃめちゃテンションが上がってます~♪

も~う、頭の中、ハキハキメリハリよく喋る、

かわゆい祐也さんを想像してにやけてます~~~~

あ~~~楽しみすぎる。


あっ。でもさ、私その日、思いっきり仕事・・・・・・・・・。

ラジオって、タイマー録画したことないんだけど。

できるかな、さっそく説明書読んでみないとな。



★祐也のニュースマイル読んで、思わず、

「ええぇ~~???こんだけかいっ。」ってツッコミ入れちゃったし。(笑)

ずーーーーっと6週間、待ちに待って、待って、待って。

やっと祐也の近況とか、メンバーとのワキャワキャ楽しい様子とか聞けるのね。って、

ウキウキで携帯開いたのにさ・・・・・・・。

まったく、テゴシさん。

もっと萌えさせてくれ。頼む。

と言いつつ、祐也らしいウェブ見て、にんま~~り♪してましたけど



★亮ちゃんのドラマが入ったし、エイトは春コンもあるみたいだし、

慶ちゃんは舞台。

4月5月6月は、そんな感じで、NEWSごとは何もなく過ぎていくんですかね~!!??
さ、さみしいぃぃぃ~~~

もう、ほんっとお願いだから、看板番組とか持ってくれ~~


今年の夏は、どうなるのかな~???

去年は、「星をめざして」から「Weeeek」まで、長くて死にそうだったので・・・・。

そう言うの、もう勘弁してほしいな~。

テゴマスきちゃうかな?????

テゴマスコン・・・・・・きちゃう? (切望。)






エロめ。&ナミダ祭り

今日は日中天気良かったけど、今は雪?みたいな雨?みたいな降ってます。

また今夜から寒くなるみたいだし。

うううぅ~~~ 早く暖かくならないかなぁ~

あっ。でも、暖かくなると例のアレがやってきますね。

すでに今日、鼻水涙目がひどかったんですけど・・・・。

もしかしてもう花粉キチャッテます?

毎年お世話になってる、鼻炎の薬を今年初で飲みました。

寝みぃ~~~~これ飲むとかなり眠くなる。



★さてさて。話変わりますが!


昨日のKちゃんNEWSで「LadySpider」流れたね♪

私は、お友達に送っていただきさっそく聞きました!

こちらも、ちょいエロ系?
でも、バンビーナ聞いた後なのでね。それほどじゃないっすけどね。

シゲが言ってたけど、今年のNEWSは「エロめ」で行くのね・・・・・・?

やっぱり。エロ路線目指してたのね~。

嬉しい~けど。嬉しいけども~。

どうしよう、どこまでいっちゃうんだろう的な、動揺を隠せない気持ちもありつつ。

いや~、なんか緊張してきた(笑)。

まあ、ゆっくり見守っていきたいと思います。。。

どうぞNEWS様。お手柔らかに、くれぐれもお願いいたします。

どうか、祐也様。私をあんまり切なくさせないでくださいませませ。



★「ナミダ」祭り♪いよいよ22日から始まりますね!!!

22日、Mステあって、その次の週もMステあるのね

2週連続で見れるなんて嬉しい~!!!!!!!!


2/25は「HEY HEY HEY」もありますよ~

2/27の「魁!音楽番付 Vegas!」 は、こっちでやってないんだよなー・・・。涙

2/28は「うたばん」

2/29は、Mステの他に、「音楽戦士」もあります~


その他にはどうなんでしょう!!??

少クラは?堂本兄弟は??? ぜひ出て欲しいぞ~!!!


今月末は忙しくなりそうだな~。嬉しい悲鳴だわ♪

でも、ナミダ祭り終わったら寂しくなるだろうな~。
(って気が早い・・・?。汗)






黒髪の王子様♪&おもしろ企画

イッテQ見ました~!!!

キタッーーーーー!黒髪~♪、いや~~ん、めっちゃきゃわゆい

黒髪と言っても、ちょい茶色で、うっちゃんの方がよっぽど黒かったけど。(笑)

でもまあ、そんなの関係ねぇ~


めちゃめちゃ、か~わ~い~い~


黒くして髪短いからかなー、かしこそうなおぼっちゃま見える (もともと?)

あのビジュは、こないだの仙台コンの時とほぼ同じよね♪

コンの時の祐也の表情とか、せくちぃなダンスとか。
いろいろ思い出しちゃって、胸がキューーーンとしちゃったよー。

あぁ~もう一回会いたい


今日はNEWSは、HEYの収録あったみたいだね♪
早く見たいな~ちょーーーう楽しみです。



★ところで♪

今日、Jウェブさんの嬉しい試み♪初?

着ボイス!さっそくメンバー全員のDLしました~!!!

これ、おもしろい~!!!!!!!!!

なんと言っても、祐也さんの、

「太陽のナ~ミ~ダ~~~、 どうもっ♪テゴシでっす。ふぅ~~」

ヤバイ~~~ 最高にかわいすぎるぅ~

なにこれ~!!??すっごく嬉しすぎるサービスじゃないっすか!!


ナ~ミ~ダ~~~の後の祐也さんの長いこぶしも聞けて最高 

これ、さすがに着信音にはできないけど・・・・・。
(電車とかに乗っててこれが携帯から流れて、携帯開く勇気がない。 笑 )

何度もこっそりと、一人で聞いてはにやついております。


あと、ますださんのにはうけてしまった。

「太陽のナ~ミ~ダ~ ま~すだ~」
「見るぞ~見るぞ~見たぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
って。

ますださん、絶叫してる。(笑)

ぷぷぷっ あ~、可笑しい~。一人芝居にも笑えた~。。。


慶ちゃんのにも笑っちゃった。

「悲しいけどさぁ~、電話でてくれないとさぁ~、俺もいやだからさぁ~」

ぷぷぷっ、こちらも一人芝居ですよー。(泣いてるし。 笑)

おもしろすぎる~。

みんなが芝居してるので、亮ちゃんのは意外と普通に聞こえる?

でも、「はははっ!!!」ってなぜか大笑いの亮ちゃん、可笑しい~♪&かわいい♪

ところで、バックで「どーーん」って言ってるのは誰だれ?
メンバーのような気がするんだけど。気になる~。

慶ちゃんとかシゲのバックでも「どーーん」って言ってるよね。

シゲは・・・・・・・、あまりにシゲらしくてそれがまたおもしろかったっす。

ぴいさんの「愛してるよ」もかわいくて好き


こういう企画、おもしろくて最高ですね!

またどんどんやって欲しい~♪



★最後に。。。

慶ちゃんの「ロスタイムライフ」見ました!
刑事慶ちゃんかっこよかったです。
タバコを吸うシーンとか、ドキドキしちゃったー。
あと、走るシーンね!これもかっこよかったわ♪
でも、最後は切ない~。
殉職なんて、あんまりだぁ~ってドラマ見ながら思ったよ。

次は舞台だね!がんばれぇ~♪


★あともういっこ最後に。。。

昨日のぴい日記。久々にぴいさんに胸がキュンとしました。
「22歳の俺、とっといて
なんでしょう、このかわいさ。
こうお願いされると、弱いです。(笑)
自然にこんなこと言えるぴいが素敵ですね。






PV語り&NEWSヲタの娘

今日は、いつもお世話になっているテゴ担Hちゃんに
「太陽のナミダ」のPVを送っていただきました~!!!!!

も~~~う、あれ最高ですね、やっぱり。
大きい画面で見ると、かなりドチドチ~~♪ワキャワキャ~♪ですね!


他のブログさまでも語られておりましたが・・・・。
私、この目ではじめて確認いたしました~

うちの手越さんったら~ うふっ。

お腹が見えてる~
へそも見えてる~(チラリズム。です
パンツも見えてる~


3拍子揃っちゃってるじゃないのぉ~

きゃー(≧▽≦)/  も、萌える・・・・・・
まさに、サービスショットってやつじゃないっすかぁ~!!??

何度リピったことか・・・。

これは、一緒に見ていた娘も気に入ったようで(!?)

「お腹見せて。へへへっ」って、あやしくにやつく娘。
といいつつ、一緒ににやける母。。。。。

変態はやっぱ親ゆずり?(笑) 


★ワイシャツで窓際に佇むゆうやは、何度見ても本当に美しいですね~。

で、間奏の後かな???

下唇を軽く噛んでるよね~~~~(≧▽≦)/ 
ここっ!うー。。。かっこよすぎるぅ。

で、そのあと視線を下に移すのよね。
ぎゃー なんだあれ。  

まじでやばいぞ。倒れる~~~~~


★雨に打たれるシーンは、ほんっとメンバーみんな素敵すぎ。

特に祐也は、雨に濡れながら踊る時のお顔が、険しくて最高ですっ

最後の、「ジリジリしながら~~」のとこ。

ゆうやのアップがあるよね。

その時の祐也も、、、、、なんて険しい表情。。。。

なんて素敵な最強のどS顔なんでしょ。

もう、かっこよすぎて言うことございません。

最後の「太陽の~ナミダ~」のとこの、
祐也の顔も、ものすごくそそられるお顔をしてる。。。。。

せ、せくちい~。

語りだすと止まらないねー。ほんっと、このPVタバい。

全てにおいて、かっこよすぎます。



そういやあ、今回の衣装はどんな感じなのかなー。
みんなシックに大人な感じで決めるのかなー。

楽しみ


★そうそう最後に。

今日、娘と話してて、笑っちゃったこと。

NEWSのDVDとか雑誌とか一緒に見てる時に、いつも娘に、
「NEWSの中で誰が好き?」って聞くんですよね~。

そうすると、必ず娘は、「テゴちゃんとやまぴい」 って答えるの。

たぶん、二人しか知らないのかなーと、私は思ってたんだけど。


今日は珍しく、娘自ら私に聞いてきたの(^_^;)

「ママは、まっすーは好きじゃないの?●●(←娘の名前)はね、まっすーが好き」

おおっ~~???まっすーが好きなんて、はじめて聞いたわ。

嬉しくて、
「なんで好きなの?」って聞いてみた私。

そしたら、
「だって笑った顔がかわいいんだもん。優しそうだから・・・・・」 だって。

ええ~~~~!!??そう言うの5歳でも分かるんだね~。びっくりした。

まっすーはやっぱり、笑顔が一番よね~・・・ とか思うのかな。(笑)

「優しそう」とか言っちゃってるし(笑)


いややっぱり、さすがは、NEWSヲタの娘ってことですかね。

さすが、まっすーの良さを分かってる。

将来が楽しみです。

娘よ立派なヲタになれ・・・・・・・・。(笑)



★今日はいよいよ慶ちゃんのドラマだね♪

これから見てくるよ~



ヲタ誌といろいろ。

今日は、ヲタ誌をごっそり買ってきました。

いつも、この3冊の中から、どれかを厳選して買うのが好きなの。

今日は、1冊にしようと思ったけど。

でも、『りんごを持つ祐也』と『青いマフラーに手袋の祐也』が、

あまりにもかわいすぎて、お持ち帰りしてきました~♪

昨日も書きましたけど。

髪を切って、かわいすぎるよ~ まじでヤバイ~♪

青いマフラーの祐也は、さっそく携帯の待ち受けにしちゃいました。

慶ちゃんみたいな彼女だったらいいな♪

とか言ってる祐也も、めちゃキャワユイですよねー。

全然モテないよ~~~~。とか言っちゃって(笑)

アイドル発言&アイドルオーラ全開の祐也が、めちゃめちゃ好き。


思わずいじめたくなるような女の子が好き=慶ちゃん

ってことなのね。(笑)


りんご持ってるかわいいNEWSのほうは、

一人一人の性格をそれぞれが分析?してるみたいなやつ。

これおもしろいわぁ~!

亮ちゃん。みんなに「優しい、優しい。」って言われてて。

これ、亮ちゃん見たらきっと、すっごい照れるだろうねー。


亮ちゃんって言えば、今日「グラマラス」見てきたよー。
色っぺぇ~~~
それにしても、ぴいも亮ちゃんも、みんなほんっと体鍛えてるねー。
ソファーに寝転んでる亮ちゃん。せくちい~~~
インタビューはちょっとリアルな感じですけどね~・・・・・。汗)



って、話を戻しますが・・・。

祐也のことです。

ぴいが、「とっても器用!」って褒めて(?褒めてます?) くれてるね。

「見習いたいくらい、生きざまが器用!」って。(笑)

ぷぷぷっ。しっかり者だものね♪



まだ全部は見てないので、これからじっくり見てこようかな~。

ううーーーーーー。でもこの頃寝不足で眠いっ!

バンビーナにananと続いたからなぁ~・・・・・。

やっぱ、今日は寝よう。



おっ。明日は慶ちゃんがいいともに出るのよね!

忘れず予約していかなきゃ~!!!!!


そして、今日は番協のお知らせもメール来ましたね♪

HEYに出るんだね~!楽しみだ~!!!

いよいよ祭りが始まる~


では~また






続きは、衝撃の・・・買ってきました。
私のひとり言よ。






よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング


続きを読む »

ナミダPV&ひとり言

ナミダPVが解禁になりましたねー!

私も見てきましたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクタイ祐也がヤバ過ぎる~ 

ちょっと~、かっこよすぎるじゃないの~。

ネクタイ姿大好き。あの祐也の、ちょっと緩んだネクタイ姿ね!
これ最高


あとあと~、ワイシャツがちょっと肩のとこで張ってる感じ!!??

分かります~!!??

ここが好きなんです!なんだか萌えるのよね。。。(マニアック!?笑)

祐也は肩が張ってるし痩せてるからそうなるのかな~。

そこがこれまあ、たまらんのですよ~。


2番の、
「地上で僕ら~気づかぬふりして~♪ むき出しの欲望を隠そうとしてた~」のとこの、

祐也の横顔と、この世のものとは思えないほどの美しい手が。。。。

めちゃめちゃ好きです・・・・・・・。

祐也はやっぱり、手がきれい。祐也の手、好きなのよね~


今回、NEWSメンバー全員男前でかっこいいんだけど。

特にシゲさん。かっこいいっすね

シゲ~渋いよ~!映画のワンシーンに登場してくるみたいだわ♪





★話題変わりますが・・・・。

今朝は(昨日は?)ぴい様いっぱい出てましたね♪

やっぱり、ぴいはかっこいい!と思いつつ、、、、

少し痩せた?よね???

てか、ほっぺがこけてる感じがする、かなり。

ちゃんと食べてるのかな。ちょっと心配になっちゃいます。

仕事にお勉強に忙しすぎてやつれてしまったんだろうか・・・・・。



と言うか、明日は衝撃の一日になりそうですね。

an・an・・・・・・・・・・・・・・・・・。恐るべし。

ぴいは絶対ないと思ってたのに。

次は亀ちゃんかと想像してたのに。

マツジュンさんの次は、ぴいさんだとは。

前売りのお友達に画像をもらってちょっとだけ見ました。

す、す、すごい。これ、見れない。(でも見ちゃう?)

できれば女との絡みじゃなくて、一人で写ってるとこがいいのに。

ちょっとショックミーです。



これが祐也だったら。もう絶対死んじゃう。見れないし見たくないっ。

ぴい担さん、大丈夫かな・・・・・・・。



愛マタと言い、バンビーナと言い、ぴいのananと言い、

NEWSが急に大人になっていくようで・・・・。

大人路線へ突っ走ってる感じがして・・・・。

それはそれで萌えさせていただいてますけども、嬉しいですけども。

でもなんとな~~く、切ないような・・・。(複雑なヲタ心!?)

ゆっくり大人になっていってくれ~。。。


亮ちゃんも、明日発売の雑誌で、「限界セクシー」を披露してるらしいですね。

これは一人で写ってるのよね!!?????


明日は3誌も発売~だね。

お友達に、祐也の激キャワ映像を送っていただき癒されました。

前髪短くてめっちゃかわいい。

ほんっと、祐也は私の癒しだ。癒される~

ずっと、そんなきゃわゆいテゴリン でいてね。。。

大人の階段を急いで上らなくてもいいよ。


と、私のひとり言でした♪




声が好きすぎる。

おっ。なんか、珍しく毎日更新してます・・・・・。


★今朝は、雨に濡れて男前なNEWSを見て、朝っぱらからハイテンション~でっす。

何度も聞くたびに、この歌がほんと好きになるー。

「太陽のナミダ」いい歌だぁ~ 頭から離れなくなるよね

PV、大きい画面で早く見たいなぁ~。 めっちゃ楽しみ!

振り付けも練習しないと~♪


雨に濡れてる祐也。

めちゃめちゃかっこよかった~。もう切なくなるほどかっこよす。です。

あんだけ雨が似合う男はいない。(はずっ。笑)



★そして。。。今日はね、これも言わせて欲しくて出てきました!

どこのブログ様でも話題になってるけど、やっぱこれだけは言いたい~!


手越担として~



「バンビーナ」最高~!!!!!!!

てか、祐也んとこ。。。エロ過ぎて好きすぎる~・・・・・・・・・・・・・・



ああぁ~、もうね妄想止まらず。萌えすぎ疲れ。(笑)


誰か、私のこの妄想を止めて~!

お友達に音源を送っていただき、昼間っからずっとリピが止まらなくて。



祐也は~、祐也は~、私の王子様なはずなのに~~~・・・。

でもエロ王子だもんね~、うふっ


ああぁ~・・・・ちょっと思考回路がおかしくなってます。



『妄想しなさい。』って、ジムショが提供してくれたんだね、きっと。(笑)

もうね、それにまんまと乗っかっておりますよ~。


もーう、ため息が出ちゃいます。タバイです。



「甘すぎる声をはりあげて 壊れるくらい イカせてあげるよ」



これって。。。。。。。 赤面な18禁な歌詞だわ~。

いやーーーーー 壊れるくらい、イカせてくれ。  



祐也が歌うと萌え萌え~なんだよねえ・・・・・。

なんと言っても、この祐也の声がめちゃめちゃ好き!です。


しかもさ~!!!!!!

その後、ぴいがぁ~ぴいがぁ~。すっごいこと言ってるね、しかし(笑)。


「もっと感じさせてあげるよ」って。


ええ~~!!??いいんですか?(ゾヒッ


こりゃあ、萌えないわきゃないよね。



お友達とも話てたんだけど、

祐也、この歌、どんなこと考えて歌ってるのかしら・・・・・。

キャーーーー それを想像すると萌えすぎる~。

意味分かって歌ってるのよね。(っておいっ。)

いろいろ考えてたらね、もうご飯の支度なんてできやしねぇ~。(笑)

萌え過ぎて疲れる~。普通のことが考えられない~。




もうだめだ。興奮しててなんだかまとまりないんで。

出直してきます。

今日は、GYAO買ってきた~!

ぴいさんがいっぱい載ってるし、NEWSもドームのやつですけど、
めっちゃ写りよし~♪なのよね。

祐也がかわいい~♪

頭を冷やして、少し読んでこよう。

バンビーナを聞きながら・・・・・・。(えっ。)



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






いろいろ・・・。

カツンの「HEY×3」見てました~♪

∞の話題も出てたし、これはもしや~!?って思ったら、
NEWSの名前出してくれて~、嬉しいね♪

あの画像、何度見てもキャワキャワ~♪

メンバー全員のグダグダ加減が、NEWSらしくって最高ですよね

祐也の、マニアック物真似。

いつ見ても思うけど、なんでシュワちゃんがオンエアーされちゃったんだろ?(笑)

まだ長瀬くんのが似てたよね、絶対。

でも、似てなくても、ニッコリ笑顔で終了する祐也が、
めっちゃかわいい~~~んですけどね~

あの笑顔で許せちゃうのよね。(ええ、似てなくてもさ。 笑)


カツンさんの新曲、ちゃんと聞いたのはじめてだわ。

それにしても、亀ちゃんにはビビッた。。。。。。。(せくちいーてか、エロい。笑)

亀担さんはどんな思いで見てるんだろう、とか思っちゃった。
ドチドチよね。

小心者の私の場合、

祐也があんなことになったら、も~う、いても立ってもいられない状況になるよ。(笑)


しかし、あんなにアイドルの女の子がいっぱい出演してる中、

NEWSが出てたら・・・・ヤだなぁー。わたし。(痛いヤキモチオバヲタ・・・

じっくりトークが聞けないし、なんか周りが気になっちゃうし、

NEWSの時は、ゾヒ!一グループだけで座りトークで!
じっくりたっぷ~~りお願いしたい。



★慶ちゃんの舞台のチケット優先予約!?
Y&Jから、メールが送られてる人もいるみたいですけど~。

ほんっとですか~!!??

私のとこには全く来てないんですけど、どうなってんの~???

どうやら、慶ちゃんの出演ドラマと同じタイトル「ロスタイムライフ」

らしいっすね♪まじまじ~?ほんとなのね。すっごい!


去年、HSMを見に行って、慶ちゃんのかっこよさに、度肝を抜かれ
やっぱり、ミュージカルってすごいなーって感動したのよね~。

慶ちゃんの舞台、行きたいなぁ~ でも迷う~。


その後に、テゴマス関係、もしかして来ちゃうんじゃ?????
な~~んて考えちゃうし。

祐也のアコースティックライブとかとか。(←これ、切実にやって欲しい~♪)


去年、6月に「HSM」を見に行って、その後、突然発表になって、
7月にまた「テゴラジ」で遠征。

新幹線代が飛ぶように出て行ってしまったので。。。。。

ビンボー主婦にはつらいのよーーーーー。うーーーーーん。迷うーーーーーー。

てか、Y&Jさま。私にも詳細プリーズ。



★明日のズームイン。

NEWSの新曲解禁!って、ズームインのHPに載ってるらしいですね♪

お友達に教えてもらいました~!!!

これは、明日は要チェキラ~ですね

今度こそ延期とかなく、放送ありますように。




今日はこの辺で~♪



よろしければ、ぽちっとどうぞ~♪

ジャニーズブログランキング






大人になったのね・・・。

もう2月も4日ですね。早いっ。

年明けたと思ったらあっという間に2月になってもぉ~た。

で、今年も豆まきしましたー。

福が来るといいんですけどね~。

去年の今日は何をしてたのかなーって思って、過去の記事を見てたら、

豆まきのことは何も書いてなかったけど、

でも、ちょうど、「星めざ」の発売が発表になったころで、

超浮かれておりました~!。

ドル誌には、NEWSが復活後初表紙ですよ~って、大喜びしてるの。

ズムサタに祐也が出た~って、喜んでるのとかもあった。

あんまり今と変わってません。(笑)


でも、その時に、テゴの「若干ギャル男化」を心配していた自分がいました。。。。。(笑)

ギャル男化・・・・・。そんな時期もあったよねー。。。。

今はね、そんな心配ない。はずですけど。(たぶん。笑)



あれから1年たつんですねー。

早いなあー。ほんっと。

時が経つのが、30歳を過ぎて、ほんっと早くなりました。

一日一日を大切に♪していかないとね。


★まっすーのラジオで、「バンビーナ」と「美しすぎて」がかかったらしいですね!!!

こっちではラジオ聞けないんで、お友達に教えていただき、

「バンビーナ」だけですけど、聞くことができました!!!



「バンビーナ」・・・・・・・・・・・・。

想像を絶するエロさ展開。(笑)

お友達のブログで、歌詞をおこしてくれてたので、

私、じっくり見させていただきまして。

赤面。じゃない。ニヤケが止まらず、妄想が止まりませんですわ。

これは、愛マタ以上じゃね????

今度の場所は「渚」でございますよ~みなさん。

「じらさないで 我慢できないから」 とかさ。

「瞼の裏 思い浮かぶ腰つき」 とかさ。

「今夜も君が求めるから」 とかとか。。。。。。

キャー!!!!!!!!え、えろい。エロかっこよすです!

激しく妄想入ります

こりゃ、たまらん。

いやしかし。NEWSってほんっと大人なグループになったねー。

すっごい。こんな歌をうたうようになったのねー。

これは、発売日が待ち遠しい。

この曲は、歌番組とかでは歌わないだろうなー。

でも、歌ってるのみたいなー、ぜひとも!!!

「美しすぎて」

聞けてないんですけど、こちらはきれいなラブバラードなんですね。

早く発売日来ないかなー。


★てかさ、NEWS祭り、いったいいつからなんでしょうかね。


ぴいちゃん日記によると、もうすぐプロポクランクアップみたいだから、

それが終わったら祭りが始まるのかな。。。

楽しみだぁ~!早くNEWSに会いたいな~

でも、ぴい様は、クランクアップしてほとんど休む間もなく

祭り開催だと思うから、体とか心配ですけどね。

レポートも大丈夫かなあ~。

おっ、そうそう!フレンドパークにも哀川さんと出るみたいで♪

こちらも楽しみですね!



あ~~、ところで。祐也は今頃何をやってるのかな。

会いたいな。






 | HOME | 

FC2Ad

