~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2008-03



げんきになろーそん♪

またまた・・・・・・

キ、キ、キターーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ !!!

いや、いろいろ噂があったみたいですけどね。
私は全然知りませんでしたわ。汗

明日から、全国のローソンで展開されるらしいっす。

Jネットでも確認済みですっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!


「元気になろーソン」キャンペーン♪

店内ポスターとか、のぼりとかとか、、、NEWS一色になっちゃうの~!!??

嬉しいー、めっちゃ嬉しいー。

でも、うちの周りって、ローソン少なくてセブンばっかなのよね・・・。汗

唯一、車で10分のとこにあるけど、そこに通わないと行けないわ~。

とりあえず、明日からだそうなので、イッテみます!

CMも、またまた捕獲がんばらないとなぁ~。

でも今度は、捕獲も簡単そう???いっぱい流れそうだよね~。

どんな感じのCMなんでしょう。

きっと、爽やかな元気になれるCMなんだわああ~~。

(*≧▽≦)bb めっちゃ楽しみや~ん!!

(CM情報など、みなさん何かお分かりになれば教えてねん。)





それにしても、今日は寒かったね。

全国的に寒かったそうで。仙台は雪ですよ。雪。(∥ ̄■ ̄∥)

朝起きて、けっこうな雪が降ってたからびっくりしたよー。

桜なんて、つぼみどころか、まだ全然咲く気配もありません。

早く暖かくなって欲しいよーーーーー。

花見に行きたい。

明日も寒いらしいですね。みなさん、風邪ひかないようにしましょうね~♪

ではでは☆^(*≧ω≦)ノ~~~バイバイ~♪







キターーー!!!

NEWSニューシングル!!!
「SUMMER TIME」 5月8日発売決定!!


ひゃぁぁぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
NEWSが、シングルもう出ちゃうって~!

これ聞いた時、まじでこんな顔→ しちゃいましたよー。

ナミダ祭りが終わって、それぞれ個人活動が始まって、
今度NEWSみんなを見れるのは夏、?へたすると秋?

とか思ってたし。
のんびり長期戦かぁ~~って思ってたし。

だって、去年なんかさ、「星めざ」の後の「Weeeek」まで、長かったこと・・・・。
今回も、寂しいけど待つしかないかぁ~。。。って思ってたら。

こんな猛スピードでクルなんて~!!!!!

まじで、嬉しい~!!!!!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

心の準備が全然できてなくて、かなりびびりまくりでしたけど。

でも今はもうすっかり、準備OK

テンションも、すっかり上がってきておりま~~す♪

4月後半くらいには、NEWSのみんなに会えるかなー。

早く会いたい~!



テゴマスちゃん、こちらも発表ありましたねー

でも、発売はどうなってるんでしょうか~!!?????

こっちでアニメの放送ないからさあー。涙

だから、発売してくれないと聞けないから、テゴマスちゃんも発表してよ~。

にしても・・・・・・。「アイアイ傘」て。
またすんごいタイトルだなぁー。なぜにカタカナ?(笑)

テゴマスちゃんは、やっぱり♪、かわゆい系な、純情系な、感じなのね~。

どんな曲なんだろう。

きゃきゃきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

想像するだけで、萌えるじゃないのぉ~。いひひっ。

かわゆいテゴマスちゃんを、早く見せて~。

ここ最近、テンション下げ下げになった分、
倍以上萌えさせてくれないとダメだからね~!テゴちゃん


いや~~~♪楽しみが増えたね。

これで、毎日がんばれるぞ。



明日は、旦那の親と一緒に温泉旅行
温泉は嬉しいんだけどね。。。。

行ってきま~~す





つれづれ・・・。

今朝何気にWS見てたら、亮ちゃんが出てて嬉しかった♪

亮ちゃん、DVする役だからかなぁー?
それとも、恥ずかしがりやさんだから?

みんな並んで、仲良しですーって感じの中、
亮ちゃんだけアウェイな感じなの!?かな(笑)

今朝ちょっとだけドラマの様子が流れて、その中で、亮ちゃん。
思いっきり蹴ってたねぇ~・・・・・・・・。

あっ。亮ちゃんじゃないね、「及川宗佑」だよね。

思いきり蹴りを入れてて、それ見て、ぎゃぎゃぎゃっって感じ。
本編見るの、怖い~~~。

ああーー。ドラマだドラマ。割り切ってみないとー。
亮ちゃんのがんばりを見届けよう。



★そして、昨日のプロ大♪
ケンゾーがかわいかったぁー。
ぴいさんは、ほっぺがこけてて、かなり痩せておりましたが・・・。

でも、かわいくてほんと癒されました。

礼とケンゾーがほんとに仲良しで、
ドラマ見てて、うらやましくなりました。

最後のキスシーン、、、、、長すぎだろっ。いいなぁー。汗

私が、本編見てたとき、一番気になったのは、
やっぱり多田先生の存在で、
最終回のケンゾースピーチシーン。

あの結婚式の後、多田先生や親御さんはどうしてたんだろうー・・・。って、
ほんっとにそう思って、ブルーになってしまったので(笑)、

今回は、多田先生や結婚式のその後にも触れていて
少し、心が安心しました。

多田先生に、新しい彼女出現???みたいな、そんな雰囲気があって、
これは、いかにもって感じがしたけど、
まあ、かわいそうすぎるのでよかったかな、と。

ツルとエリカップルは、相変わらずかわいいなあぁー。

ケンゾーも、今回すっごく男らしくってかっこよかったよおー!

あっという間の2時間でした。



そんなわけで♪

ぴいさんのSPドラマも終わり、次は何があるのでしょうかね!!??
干からびる前に発表してね。


★最後に・・・・・・。

今日の「NEWSmile」

やっぱり彼は、ドSですね。(笑)
短っっっっっ

思わず叫んじゃったよ。

いや、長いとは思わなかったけどね。
うん、こんな感じだろうとは思ってたけどね。

今度はサーフィンかいっ。

サーフィンもいいんですけどね。

彼に仕事をガンガン与えてぇ~~~と、思わずにいられない(笑)。




ひとり言♪

またまた久々の更新になってしまいました~

なんだか、テンションが上がりませぬ・・・・・。汗



でも、たくさんの拍手いただいたり、コメいただいたりして。。。

嬉しかったです。。。。。ありがとうございます。

これが言いたくて。

私は元気ですよ~

テゴシ様をらびゅ~にも変わりはないし♪

あの雑誌のこととかも、いろいろと影の噂?(笑)を聞くとねえ、、、
落ち込んでくるけどね。。。

でも、噂は噂で、自分の目で見たものしか信じない!

そう心に言い聞かせております~。

だから、今は早く、テゴマスでもなんでもいいから発表して~!!!って感じ。

会いたいなー。ほんっと。会えないのがつらいー。

会えばきっと、テンションもうなぎのぼり~~~だよね。うん。


明日は、NEWSmileですよね。

てごりんですよね。

楽しみ!(でもあり、ちょっと怖いような気もあり・・・笑)

テゴシ様の近況が聞きたい。

テゴシ萌えしたい。っす。




今から、プロ大!

今日は、P様から、メールもきたし。

録画じゃなく見ろと、指示もあったし。笑

録画にしようと思ったけど(汗)、リアルで見ます~!

ではでは♪



読んだよ。

昨日は、なんだかボーっとしてしまって。。。
仕事もうわの空で、気づくとため息ばっかりついてるし。

前回のエントリーで、何があっても笑顔でがんばるよーー♪って、
宣言したばかりだったのにねえ・・・・・。

なんか、唐突すぎてびっくりしたのよ。

いつかこういう日がやってくるとは思っていたけど。
まさかこんなに急にやってくるとは、ほんっとびっくりしたよ。

その話を聞いて、とても切なくなったよ。

ちゃんと見れるかなーって思って。見たらもっと落ち込みそうだなーって思って。

見るのが怖かったけど。

自分の目で確かめてきました。

こんな雑誌の売り上げに貢献したくなかったので。
もちろん立ち読みね。

いや、でもこれがあんがい、私服なゆうやがかわいくって。(笑)
ガンミですよ、ガンミ。


記事読んだけど、なんか思ってたほど詳しくは書いてなかったから。
ちょっと安心しました。

クラブで盛り上がって、朝まで騒いで、みたいな内容よね!!??

写真も、女の子とは写ってるけど。
あれどう考えても、特定の彼女?とかじゃないよね・・・?
金髪で、ちょいふくよか系?格好も、グダァーっとしててさ。(あっ。失礼

テゴシさんなら、もう少しましな女を選ぶ!はず。

あの記事読むと、20歳の男の子の夜遊び。。。って気がします。

そう。ゆうやも、普通の20歳の学生さんでもあるもんね。

クラブ行って、飲んで騒いで、女の子と遊んだり。

そんなこと、あったって、おかしくはないんだよね。
あたりまえのこと。
(それを、わざわざ写真撮ってネタにしてるほうもむかつくんだけど。


でもでも、、、、、、
わかってはいるんだよ。頭の中では。

そんな、夜遊びだってするだろって、分かっているんだけど。。。

そういうとこあんまり見たくないなぁー。

なんか、切ない気持ちになっちゃう。矛盾しててごめんね。

アイドルであるからには、写真を撮られるようなことはしてほしくない。
気をつけて行動してほしい!

って思う気持ちと、

でも普通の20歳の男の子なんだから、たまには遊びたいよね。
写真撮られるのを、気にしなきゃならないんだからかわいそうだなー。

って思う気持ちと。

いろいろいったりきたりしてます。


でもまあ、熱愛とかじゃないからね、それだけはよかった。
そういうのは、知りたくないから。
お願いします。


ああ、なんかいろいろ矛盾してるんですけどね。
すみません。


ホワイトデーメッセージのゆうやの言葉。

「なにがあっても、いつもいつも、笑顔で応援してね」って、

そのメッセージ書いたとき、雑誌のこと知ってて書いたのかなーとか思ったり。

いろいろなことがあっても、ファンを大切に思ってくれている。
だから、大丈夫だよーって、
ゆうやからのメッセージかなーって思ったりして。

信じて待っています。

早く、歌ってる姿が見たいな。。。




では、この辺で♪



いつも笑顔で♪ 追記。。。。。

はねとび。おもしろかったわぁ~♪

ぴいさん、ものすっごく張り切ってたよね~!?。笑

どうせなら、W山下で、清スタイルで登場~♪なんてDOよ。
それか、ヅラリーマンとか・・・・。笑

ぷぷぷっ:.(:.´艸`:.).:そんな、吹っ切れたぴいさんも見たかったな。

でも、そんなんやったら、何の番宣か分からなくなるもんね~



もうすぐですね。プロ大。

なんか、毎週のようにぴいさんがテレビに出ているけど。

この、プロ大が終わったら、ぴいさん祭りも終わりかー。

なんだか寂しいね。

NEWS祭りもあっという間に終わっちゃったし・・・・・・。

てごちゃんには、4月20日まで会えないんでしょ。。。

なんだか寂しい。ほんっと。

祭りが終わった後って、いつもこういう気持ちになるのよねえー。

何回経験しても、慣れないわ。。。



お友達様から、祐也「ホワイトデーメッセージ」を写メもらって
(ファミクラに飾ってるんですねー。実物見に行けないのが残念・・・・。)

いたく感動してしまいました。


寂しくて、テゴシ会いたい病なので、余計心に染みました。


「いつも応援ありがとう!!!

これからも、みんなを大切に頑張っていくから なにがあっても、

いつも いつも笑顔で応援してね。ありがとう。 」
 


うう~~~。。。 泣かせるねええ。

寂しくても、笑顔で毎日がんがろう、と。思いましたよ~。

ああ。ますますテゴシに会いたい。

テゴマスちゃんは、いったいどうなってるのかなあ~。




追記。

友達から聞きました。
切ないです。どう考えていけばいいのかな。

今日は仕事。仕事できるかな。まず、行ってきます。。。。。。。


続きを読む »

ぴい

ぴいさん、あと4単位だったのかあー。。。涙

すっごく悔しいだろうなあー。

「留年しちゃった」って、笑顔で語ったっていうぴいが、
なんともちょっぴり、切ないですよね。

9月卒業に向けて、がんばれーー。
絶対できるよー。


昨日の舞台挨拶。

K6席に座った方、うらやましすぎる。

ぴいの香水の匂いの花束を直接渡してもらって。

それだけでもうらやましいのに、

「手渡しする時、自分の手首を顔に近づけて、直接匂いを嗅がせるというサービスも!!!」

って、書いてるーーー。

ひゃーーーーー。そりゃあ、会場から悲鳴も上がるわ。

うー、いいないいな。直接香りを嗅いでみたいっす。

ああ。。。。祐也の香水の香り、くんくんしたい。


それにしてもぴいさん。

色男だね~~。

花束頂くだけでも女はうれしいのに、自分の香水を振り掛けるなんて・・・・・・・・・・・・・。

こんなこと私生活でもしてるのかしらん、なんて想像してみたり。

ロマンティック好きだもんね♪

ひゃー。こんな経験してみたい。


久々に・・・。

6日ぶりのご無沙汰です~

なんとか生きております。

書きたいこと、いろいろあったんだけど、夜になると睡魔に負けてしまって。。。

って、ここのとこ、ほんっとヤツの攻撃がすさまじいんですよ~。
ヤツですよ。花粉くん。

ひどい時は、薬を飲んでいるので、それ飲むと眠くなって眠くなって。

子供たちと一緒に、20時には布団に入り、21時には完全に眠りに付く、という毎日。

ちょー健康的。てかまるでおばあちゃんみたいな生活。

今日は、花粉もちょっと落ち着いていて、薬を飲んでいないので元気です♪


★今日は、お友達からかわいい祐也くんの写真がたっくさーーーん届きました。

んも~~~う、どれもこれも、めちゃめちゃ かわゆ~~い~~

ジャニショにお目見えした写真たちです♪

こないだのコンのとか、ナミダPVのとか、Weeeekのとか♪

どれもこれも美少年過ぎて、明日からなんの写真を持ち歩こうか、、、、、悩む~。
(厳選した写真たちを、ケースに入れて持ち歩いてます

ナミダのオフショットでも、髪が濡れてて、お腹チラ見せで踊ってる写真があるのよね。

これ好き。めちゃ好き。

あと、ストライプのワイシャツにシルバーのネクタイの祐也も・・・・・・
チャパツくんなんですけど、これまた激かっこよす~

もう、やばすぎるくらいにかっこいいーーー(*≧m≦*)ーーー

あとあと。赤いシャツ着て、前かがみになってるやつとかね。
肩の張り具合が~~!!!、最高萌える~。

はぁ~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~。かっこよすぎる~。


こんな具合に、子供が寝た後、ニマニマニヤニヤ~ってしながら見入ってます。


カレンダーも、届いてたんだけど、ちゃんと見てなかったから、
本日ガンミしました。

あれ、子供の前では絶対出せないの。

だって、おもちゃにして遊ばれるんだもん~。
汚される~&真っ二つに折られる~~~。(笑)


そんなわけで、こちらも、子供が寝静まったところでこっそりガンミ~

この祐也も、絶対やばいっす~

この時、お顔がほっそりしてる気がするんですけど。
痩せてた時期?

カレンダーの祐也缶の中身を、何度も何度も出しては眺め。
どの写真もこれまたステキすぎるので、どの祐也を飾ろうか悩んだり~。

ああぁ~~~。幸せ

本日旦那も不在のため、とにかく、幸せなひと時を過ごしております。

やっぱ、ヲタるのは楽しい♪



★ところで

日曜日、「クロサギ」見てきましたよ~!(↓ネタバレなしです。)

映画館、若い女の子ばっかりなのかなーって思って行ったら、
おじさんやおばさん方もいたし(私も含め・・・汗)、老若男女って感じ。

あのでっかいスクリーンに映るぴいは、美しかったなあー。。。

ほんっと、やっぱり映画館で見ると感動だね~

いつか、祐也を、あのでっかいスクリーンで見たいなあー。


内容的にも、竹中さんや山崎さんがいい味を出しているし、
ぴいの演技もすごく切なくて。。。

とてもおもしろかったと思っとります。


ただ!!!!!
ここからは映画の内容とは関係ないんですけど・・・・。

最後のほうにさしかかる、重要なシーンで。

なんとなんとなんと!

電話をし始めたおっさんがいて。。。。。。。
いや、こんな経験したことなかったから、ええっ???ってまじでびっくりしたんですけど。

映画の途中で、ですよ~!ありえないでしょ!!???

なので、そのおっさんが気になって、スクリーンのぴいをあんま覚えてないんですよ。涙

あんまり頭に来たから、注意しに行こうと思ったんだけど。
やっぱり、映画も見たいじゃないですか~。
途中で席を立つのもイヤだなーって思ってて。

どうしようと思ってたら、映画館の人が来てくれたんですけどね。

もうその時は、電話は終わってましたけどね。汗

いやー。こんなこと始めてで、まじでむかつきましたよー。

お金返してもらおうかと思ったわ。マナー違反にもほどがありますよね!!!

リベンジで、もう一回見に行こうと思ってますけどね。

とにかく、悲しいできごとでした。。。涙




★またまたHK。

シゲ~~~!!!ドラマに出演おめでと~~~
シゲの弁護士役って、絶対合う!

てか、まさにシゲのための役って感じじゃないの~。
めちゃめちゃ楽しみです。
六法全書とかに載ってるような、小難しそうなセリフとかあるのかな。

シゲの演技に期待♪だわ。


そして、こちらもおめでとう~!!なんですけど。

慶ちゃん、心理学バラエティーご出演

これ、しんすけさんと一緒に、ナビゲーター?見たいな感じ???

でもこれ。水曜日22時のシゲドラと、思いっきり被ってるんですねー!

なんで被るんでしょう???

どっちを見ればいいんでしょう。

どうせなら、曜日違いにしてくれたら、楽しみが増えるのにね。
ちょっとショック~。


でも、シゲも慶ちゃんも、すごいなあー。
ガンガン出世しておりますね。

がんばれー!



で、テゴマスは・・・・・・・・?
早く祭りが始まってくれないかなあー。

早く会いたいですよ。ほんとに。


★水曜日発売のテレビライフ~!
祐也がめちゃ男前らしいですなあー・・・。まだ見てないんですけど~。

なになに?「恋をしてないとラブソングは歌えない~」とか言っちゃってるの?

またまたそんな~。てごし様。何をおっしゃる。

HEYの時みたいな、あんなエロ妄想歌詞書けるんだから。
妄想で ラブソング、歌えるでしょう~。。。(笑)

てかお願いしばらくは、妄想でいいからっ、ね。


では、この辺で♪






レア♪

CM、全バージョンゲット成功~♪

やりました~!ついにやりましたー。

なんか、ほっとしました

CM捕獲ってダメなタイプなのよね。。。


でも今日、ずーーーっとTBS系録画してたら、サクサクっと釣れてましたー。

あの、CMが録れてた時の喜びって言ったら、ないっすね。

うれちい~!

けっこう今日、みんなコンプリできたんじゃないかなぁ~ 



★ロコモコ編の祐也の、激キャワな笑顔も

ちゃんと写ってるの?編の、お腹にお手てやってるとこや
まったりしてる祐也も

全部確認しましたー。

シゲの弁当編 にも、やっぱり大笑いしたし♪

これやっぱり、NEWSファンにはたまらんね。


★今日は、ぴいさん一日テレビ に出ずっぱりでしたね!!!

ほんと、お疲れ様でした!

今朝、テレビ付けて仕事に行く準備してたら、
朝の6時半からぴいちゃんが出てきたからびっくりしたよー!

あんな早くから、ほんっと大変だ~

昨日の夜は、NEWS23にも出ていたのにね。

ほとんど寝てないんだろうねー

映画に主演すると、あんなに露出がすごいのかー、びっくりです。

と言うか、別格で、期待されてるんだろうなぁ。 すごいです!


それにしても。ぴいちゃん、体調大丈夫かなー。

今朝のはなまるのぴいさん。

お顔がまたまた小さくなった気がしますよね。

あと少しだぁ!がんばれぴいさん!!!


★はなまると言えば・・・・・・・

ぴいさんが出るから、メンバーの写真も出るかなーとか期待してたんだー♪

そしたら、やっぱりキター!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

しかもあんなレア写真。

きゃきゃきゃっ、あれ見て思わず、身を乗り出しちゃいましたよ。(笑)

入浴シーンなんだも~ん。

しかも、みんなお風呂から出てるんだも~ん。

祐也なんて、ちょっこーんって座ってて、か~わ~い~い~

てか、体の詳細が(?)ピンボケなのが・・・・・切ない。(笑)

でも、肩とか胸とかのライン見て、そんだけで騒ぎまくってました~


あ~、でもまじで。写真がピンボケなのが残念。心残り。(笑)

でも、鮮明な写真なんか、出せるわけないわな。

あんなピンボケな写真にもくい付くんですから、

いやー、鮮明なやつきたら、もう・・・・・・やばいでしょう。(笑)

それにしても、まっすー。
お風呂はいいです。って。そう言っちゃうの、まっすーらしくて可笑しい~

でもそこは、一緒に入っておこうよ。みたいな。


★ぴいさんが言ってたけど。
やっぱりDVD発売期待していいんだよね~!!??

ドームコンあたりが発売になるのかなー。
特典映像も付くのかな~♪

んもーーー!早く、見たい見たい見たい

楽しみだ~!!!!!





ラスケCM

昨日、ラスケCMをHPで見てきて、すっごくかわいいCMに興奮し♪
めちゃくちゃ張り切ってブログにアップしたのに。。。。。。。

昼間、携帯で記事を修正しようと思っていじってたら、間違って消しても~た。涙

同じことは2度と書けませんがな。涙

昨日拍手コメなどくれた方。申し訳ないです~。




気を取り直して。CM!

今日、TBS系が狙い目だよーという話を聞き、
録画して出かけました。

クロサギ再放送してるんだけど、その前後からずっと張ってみました。

んーーーーーーー。。。。。。。

全く引っかかってねえ~。

CMの捕獲ってほんとに難しいです。
全国で、流れる時間帯とかもいろいろなんだろうな。

宮城情報!どなたか知りませんか???

明日もがんばるど~。



なんとか、「ロコモコ編」と「ちゃんと写ってるの?編」を録りたい。
(↑この二つが一番好き♪)

んー、でも「シゲの弁当編」も欲しい。
てか、全部やっぱり欲しい~。

「ロコモコ編」は、祐也の笑顔が めちゃかわいいよねー。

あと、「おお~~」とか言ってるびっくり顔ね。これ、最高!

できれば、祐也の「うま~~い」が聞きたかったけど~。

ぴいが、「おいちっ♪」って言ってるときに、隣で、
ニコニコして ぴいちゃんを見てるまっすーが、激きゃわ~♪で困ります~  


「ちゃんと写ってるの?編」は、みんなの裸足が、ミョーにツボ。

あれ、普段っぽくていい感じよね~。

リラックスしてるよねー、NEWSメンみんな♪

祐也の登場の仕方もねかわいい~~のぉ~~
ジーンズに手を入れてる???それともベルト触ってるの? 

くくくっ~~~(*^_^*)かわいすぎる。

ペタペタ歩いてて、なんか眠そう~じゃない?
私、昨日は風呂上りみたいって書いたんだけどね。。。笑

早くでっかい画面で確認したいっす。

と言うか、これ、ほんっとメイキング発売してくれないかなあー。

絶対買うのになあー。



それにしても、やっぱりあのCM。(皆さんもおっしゃってますが・・・。)
なんのCMなのか、ぶっちゃけ分かりずらっ。汗

NEWSファンにはたまらんCMですけどねえ~

「シゲの弁当編」とか、私たちが見たら大爆笑~で、
シゲかわいいーーおもしろーーーってなりますけど。

あれ、一般の人が見たら、なぜこの子の弁当だけないの?かわいそう。とか
思うに違いないよね。笑

どんまい。シゲ♪



★明日はぴいさん。はなまるカフェご登場♪ですねー!!!
楽しみです!!!






KちゃんNEWS

今朝、WSでラスケCM流れたんですねー。

私ね・・・・・・・・すっかり寝てましたわ。汗

見~て~な~い~の~~~~~

なにやら、5バージョンほどあるらしいし、おもしろそう。

オンエアーがめっちゃ楽しみー。

いつから放送なのかな。(2月から放送~って話はどうなったんでしょう???)


ラスケHP見てきましたが、まだCMは見れないね。涙

早くアップされてくれるといいな。。。



★月曜深夜は「KちゃんNEWS」

やっぱり、祐也がゲストだとテンションあがる~!!!!

祐也の声って、好きだな~。喋ってる声も大好き。


しかし、シゲには笑わせてもらいました。

最近、私の中でシゲがきてます。
シゲ、かっこいいのにおもしろくて最高です。

そんなシゲが、ギャル男化。(黒すぎるゆえに・・・笑。)

Mステのために帰ってきたシゲ。どんだけ大物なんだと。

言ってるコヤテゴ可笑しいー。

笑えるよ~シゲ。爆笑


慶ちゃんのラブシーンの話には、するどく突っ込む祐也がかわいいーーー。

好きなんだね~そういう話。可笑しいね。かわいすぎる

人が恥ずかしがることを敢えてする。っていう。
やっぱりドSな祐也さんです。


そういえば、祐也も氷点でチューしてたよねー。

今あの方、朝のNHKのドラマに出てますよねー。

氷点の時は、この子誰?って思って見てました。(汗)

でも今見ると、あの子かわいくなったわー。(←上からですんません。)


バンビーナ。の話もしてたね♪

「甘すぎる声を張り上げて。壊れるくらいにいかせてやる~」

『びっくりしましたもん。いいのかなと思いました。』って。


こちらこそ、いいのかなーと思いましたよ。

てか、今回のこのお話を聞くと、やっぱり、
そっち系のことを想像しながら歌ってらっしゃるのねー・・・・。

ああ、そんな祐也の頭の中を覘きたい。爆



では~この辺で♪







少クラ&情熱大陸など♪(訂正あり)

少クラNEWS、かっこよかったよお~(●^o^●)

シゲには、またまた大笑いさせてもらった。
シゲ最高でした!
やっぱり彼は頭がいい!回転が早いんだわっ。(o^-^o)

あそこで脱ぐとは。。。そうきたか。(笑)

ベルトに手を持っていった時。
みんなが立ち上がって止めに入ってるのがおかしかった(笑)
ぴいに祐也まで。

ああ、メンバー愛♪


もっと詳しく書きたかったけど。また後日~。




そして今日は、「情熱大陸」見ました。

感動して、少し切なくて、胸がいっぱいになっちゃって。

泣いちゃったよー。。。。。(ToT)/~~~

ぴいのこと、ほんと、私が言うのもなんなんだけど。
すごい人だなぁと、改めて尊敬してしまいました。

ぴいちゃん、男だねー。人間がかっこいいっす。惚

笑えないと言われようが、それだけ自然体でいたい人なんだよね。


「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない。割り切れない。
でもどこかでみんな分かってる。」

この言葉、胸にチクっときました。

でも、やるからには、何に対しても負けたくないって。。
がんばりやと言うか。。。。強い人だー。

だから、自然な笑顔が、あんなに優しいんだね。

あんなに殺人的なスケジュールの中で、仕事をやりきっていて。
レポートも持ち歩いて。

もう少しゆっくりと、仕事ができたらいいのに、と思うけど。
今は、特にそういうわけにもいかないんだろうなあ。

なんか、いたたまれない気持ちになってしまって、ちょっと切なくなってしまったよ~(ToT)



でも、祐也やシゲと笑いあってるぴいは、すごく自然なリラックスした顔してて、
なんだかあの表情見たら幸せな気持ちになりました。

自分から振って、でも飽きちゃうと行っちゃう。みたいな(笑)

そんな自由人なぴいがかわいい。

NEWSにいて、リラックスしているぴいを見れることが嬉しい♪

NEWSが、家族みたいに落ち着く場所であってくれたらいいなぁ~と。

そう思いました。

ぴいにとっても、メンバーみんなにとっても。



ぴいさん。

いつも日記ありがとう。

あんな風にして書いてくれてるのか~と、なんだか感謝です。
あんなに大事にしてくれていることが嬉しいです。

これからも、祐也をNEWSを、よろしくどうぞ♪



では、この辺で。。。。。




コメレス、明日させてくださいね~。m(__)m




Mステやらいろいろ・・・。

やっと「ナミダ」の振りを覚えまして、娘とやってます♪

うちの娘、担当はマッスーかと思ったら、最近のお気に入りは 
HEYのドM歌詞を公開され超大テレな祐也さん♪なの。

やっぱり、かわゆいものは、子供が見ても分かるんだわ~と感心。

お口に手をやってるのが見たいって言って、何回も何回もリピさせられています。
って、私も見たいから、結局何度もリピしてるんだけどね。

祐也さんの右手の薬指のホクロ めちゃめちゃセクシーよね。
あれ、萌える~♪たまらんです。

私も右手の薬指にホクロがあるの~。(←あはっ。いらん情報・・・汗)
祐也とおソロなのよーと、子供に自慢してみたり。(笑)

休日の真昼間に何をしてるんでしょーか。


★金曜日は、Mステ♪

なんか、出てきたときから、あんまり祐也の笑顔がなかったから、
ちょっと心配になっちゃったよー。

歌い終わって後ろに座ってた時も、難しいお顔してたよね~。
どうちた?どうちた?

歌前の座りトークも、ぜっんぜん喋らなかったしー。
振ってあげてくれよー、テゴマスちゃんにも。。。。。汗

ぴい×亮ちゃん×タモさんの、3ショットが長すぎー。(笑)
タモさんいらんわ。汗

他メンバーも映してあげて~!てか、テゴマスちゃ~ん
なかなか映らない(ToT)

しかも、「この1週間何してた?」って振ってくれて、
「おっ!みんなに振ってくれるのね~」ってワクワクしてたのに。

お次は ゆうやん♪ゆうやん♪って、ドキドキしたのに~~~!!!

小山さんで終わってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「終わりかよっ。」って、テレビにツッコミ入れたわ。

あ~あ。祐也の一週間も聞きたかったな~。残念でっす。

それにしてもシゲさん。
バカンスですか!!いい具合に黒くなっちゃってねぇ~。
うらやましいです。

ぴいさんも、うらやましそうでしたね。

歌。バックがごちゃごちゃで。祐也を探すのに苦労したわ。

私はやっぱり、「何か二人に起こしたいのなら~」から、
「今すぐここを飛び出してゆけ~」の、祐也のソロアップから、亮ちゃんソロ。

で、そこの踊りがめちゃめちゃ好き過ぎます。

その後、亮ちゃんと祐也二人で歌うとこ。

あれも、めっちゃ好き好き~!!!!
キリっとしたお顔がかっこよす。


歌の後に、タモさんが振ってくれて、
まっすーってば、バーチャル旅行のこと語ってたのがかわいかったよね。
全然盛り上がらなかったけどね。笑

その後、苦笑してるNEWSメンがかわいすぎー。



★金曜深夜は、「音楽戦士」もありました♪

トークは全くもって短かったけど・・・。
ぴいが主に喋ってて、亮ちゃんがなにやら盛り上げようとして張り切ってたね♪(笑)

シゲが、亮ちゃん見て笑ってたけど、
カットされたっぽくて、何に対して笑ってたのかは分からなかったなあー。
カットすんなよー。と言いたい。

祐也は全然喋ってなかったわ。またしても。

でも、トーク終わりに。
ぴいちゃんが、祐也に、何やら言いながら祐也をコツンと押していて。
それされて、めちゃ笑ってる祐也が、か~わ~い~い~~~~

ほんっと、あれだけでも見た甲斐はあった。
ぴいと仲良し祐也を見てると、なんか嬉しくなります♪



★そして最後に!

今日は、「オリスタ」買ってきた♪

オリスタ最高~!!!!!!
表紙もいいし、中の写真も全部いい

写真集みたいだなーって思ったよ~。

亮ちゃんと祐也のツーショット、かわいいじゃないのー。
ふたりの笑顔が最高にいい感じ♪

なぜか分からないけど、カメのぬいぐるみ抱いてる祐也様。(笑)

まっすーもかわいい♪

どれもこれも、自然な感じで、お店の前に立ってる6人の姿。
めちゃめちゃかっこよす!!!引き伸ばして飾りたいくらいです。

インタビューも充実してるし♪やっぱり、オリスタって好き。

これからまた読んできます



★明日は、少クラ&イッテQ&情熱大陸!!!
楽しみがいっぱいあるー。

でも、でも。NEWS祭りがもう終わりに差し掛かってて寂しすぎます。
早すぎる~。

明日は「ナミダ」。フルで歌ってくれないかな。


ではこの辺で~



テゴマス♪アニメ主題歌決定~!!!ってほんとすか?
深夜のアニメ番組の主題歌らしいですけど・・・。
これって、3枚目のシングル発売になるってことですよね。
詳細プリーズ!

ナミダ祭りのあと、テゴマス祭りがクルんだね。
噂では聞いていたけど。。。。
うっひょーーーーーー!ドキドキしてきたぁーー。






 | HOME | 

FC2Ad

