~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2008-04



ヘイヘイヘイ

きゃーきゃーきゃー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆ、ゆ、ゆうやぁぁぁ~~~かっこいい。。。。はあと。

久々に、歌って踊る祐也を見てたら、、、、、、なんかジ~ンと感動。
年を取ると涙腺が緩んできてダメっすね。

歌ってるとこ、踊ってるとこ、やっぱり好きだなあ~。
もっとずーーっと見ていたい。

にしても、祐也さん。ほ、細い。Σ( ̄□ ̄lll)
でも、脱げばいがいと筋肉。なはずよね!!??(ラスケCM見るとそうよね。うふっ
着やせするタイプなのかな。
なんか、絶対私の半分しかないな・・・・。汗

あのTシャツが、そう見せてるのかな~。

でもでも!!!!!あの肩の張りって言うか。ちょ~う萌える。
Tシャツとか着ると目立つから、あれがすんごい好きなので、嬉しい~♪

あ~でも、帽子はいらないなぁ~。
いや、めちゃめちゃ似合っててかっこいいんだけどさ。
でも、かわいいお顔が見えないんだもん。
帽子もうちょっと上にあげろぉ~~~とかテレビに叫びそうになったよー。

しかもサマーソングなのにブーツイン。
みんなスニーカーとかなのにね。
祐也のこだわりでしょうかね。

まあ、それもかっこいいから全然いいですけどー。

にしても!v(≧∀≦)v 
「ディス イズ ザ サマータイム♪」の間奏のとこの振り付け♪
めちゃめちゃきゃわゆ~~~い

みんなで輪になって、右手広げてバイバイみたいなポーズね。

祐也ってば~首をかしげてニッコリするおまけつきですよ、おくさん。
ああ・・・・なんだろうかわいすぎる。

まあね、今回あんまり祐也のアップはなかったんですけど。
あればかりは、アップじゃなくてもリピりますよー。

「イェイ イェイ イェイ♪」とか「オーライッ♪」とか。
私も一緒にやりてぇ~~~~。
コンサートでやってくれたら、すごく盛り上がりそうだなー。

早くコンサートに行きたくって仕方がなくなりましたよー。
今年の夏、寂しいよー、会いたいよー会わせてよー。(頼むよジャニさん)



★さてさてトーク。
トークも、おもしろかったですね。

でも、あのお●っいの大きい方。どどーーんと後ろにいたので気になって仕方なかったわ。汗
きっと、NEWSはもちろんヘイセイくんたちだってそうよねー。(笑)
気になってたはず。

★なんですか。あのおっ●いの大きい方。谷村さんて言うのね。
シゲと同級生なんだ~。ふぅ~ん。(←冷たい。笑)
なんかさ、別に絡みとかいらないし。(←毒づいてみる。)


★亮ちゃん、今回もがんばってたわぁ~♪
オチはないことを念入りにアピールする亮ちゃん。
プププッ( *´艸`) 可笑しかったな~。

「君ドラマで人をどついてるからね」って、
まっちゃんもラスフレ見てるのかな~。びっくり。

★サプライズパーティーのこと。
ぴい日記に書いてたけど。
まさか、にょ●い盛りの男性バージョンのサプライズまであったとは~!!!
すげえ~。おもしろい。でも見たくない(笑)

みんなでちゃんと最後まで食べたんでしょーか。
すごいな。

「お前ちゃんと祝ってあげただろうが~」って怒るぴいかわい~
(あっやべえ)。みたいな顔のシゲもかわいかったね(笑)

★祐也の特技♪
なんでしたっけ。(笑) ←忘れている・・・。
あっ。「スカイムーンウォーク」ね。

あの技がすごいかどうかは置いといて(笑)、
てか私。あの技(!?)に入る直前の祐也のポーズに倒れそうになったよ~
なんか踊りだすのかと思ったのよー。

きゃーーーー、思わず身構えちゃったわさー。
かっこよかったじょお~~~ んもーう、まじで。

指を一生懸命見てるから、寄り目っぽくなってる手越様もかわいかったっすね。
お口をん~~ってしちゃってさ。
もうそれだけでいいっ。
ちょっと笑いをこらえつつ真剣な表情も素敵♪よね。

いや~、でもあれ、私もまっちゃんと同じこと思ってたわ。
あの指の動き・・・・・・・。
妄想をかきけせない。っす。あはっ。

★慶ちゃんの特技。
あははっ(≧∇≦) 爆笑しちゃったよー。ああうけた。
あんな飲み屋の店員、いるわ(笑)
ホストぽい慶ちゃんがおもしろかったです。


★納豆プリンて。
どう考えても、絶対まずいだろ~って、思ってて。
想像しただけで吐きそうに・・・。あっすんません。

祐也~イケ~って、テレビに念力送ってたら、やったー!浜ちゃん振ってくれたー。
絶対、まずいっってリアクションするだろうって思ってたら。。。

えーびっくり。美味しいんだ!以外だねー。
そっかー。うん、じゃあ私も今度やってみようかなー。。。って
思わないのが、不思議ですね。(笑)

どうしても、あの色見てるとダメなんだもん。

★そして、ウィーのフラフープ♪
あんなのが最近はあるんですね。
まったくゲームに無知なので知らんかったよー。

ややっ、ぴい様。なんつうか。。。
腰の動きが、エロいんですけど~・・・・・・・・・・・(笑)
あれはたまらんね。(←ごめんね、おやじで・・・。笑)

ぜひこれはうちの手越さんにもやって欲しかった~!(切実)

手越さんのローリングも見たかった気がする。


★あ~、なんだか長くなってしまいましたね。
ローリングで締めくくってしまいましたが(笑)

サマタイ、こんなに素敵な曲なんだから、もっともっといっぱいテレビ出て欲しいなあー。





イッテQ

またまたご無沙汰~です。

世の中はGWですが、我が家はパパさんは仕事だし、
いつもと変わらず過ごしてます。


今日はイッテQ♪

やっぱ、毎週会えるのって幸せ、ほんっと幸せ。

祐也の、やっつけコメント?(笑)も聞けたし・・・。

「かわいいから美味しいんじゃないか」って。

「なにその理由」って、私もベッキーちゃんと同じことツッコんでましたよ。(笑)

ああ、いいなあー。私も祐也にツッコミ入れたぁ~い。


「やっつけで来てんじゃないの~?」って・・・・・・。

ウッチャン。まじすか。(笑) てか、祐也まじすか。(笑)

あ~困ってる祐也、めちゃかわゆ~ですよね。

なんだあキンパッもかわいんじゃん


明日は、ヘイヘイヘイ♪

今回、そんなに歌番組に出ないらしいと聞いたので。。。(涙)
貴重な番組出演っすよ。

正座してみなくては。

めちゃくちゃ楽しみ~~~~!!!!!!!!




続きは、息子ちゃんのこと。
私事でっす。

続きを読む »

か~わ~い~い~♪

見ましたか?????
めちゃめちゃきゃわゆい~~~~!!!!!

「サマタイ」PV♪これやばいっすよ、おくさん。

NEWSがかわいすぎて、ちょっとやばすぎるってばぁ~。

もうね、祐也のかわいさったら、倒れるってばさ~。v(≧∀≦)vv(≧∀≦)v

なんであんなにかわいいんでしょう。

イチゴにチュってするとことか。首をかしげる仕草といい・・・・・。

ああ・・・。かわいくてタバイ~。まじでどうちましょ。



今までも、かわいいPVたくさんあったけど。。。

こんなに、素で仲良しな、素でか~わいいNEWSは初めてじゃない!!??


早くでっかい画面で見たい・・・・。


NEWS不足で冷え切っていた私の心にガッツ~~ンときちゃったのよー。

んも~う、NEWSが大好き。

手越祐也が大好き。




プレミアムとイッテQ

プレミアム祐也さん♪

きゃーきゃーきゃーーーー(●>ω<●) 思ってたよりすんげえキンパッ。

びびった~。見間違いかと思ったさ。

光の加減であんな色に見えるのかな~とも思ったけど。

まっすーとか亮ちゃんはそんなことなかったから、
やっぱりかなりのキンパにしたんですねえ~。

まあいいけど。かわいいから。

黒髪だと王子様♪っぽく見えて、幼い感じになって好きだけどね。。

20歳の男の子にとっては、そう見えるのが嫌なのかもね。

まあかわいいからなんでもいいわぁ~。デレデレ。

にしても、歌前の、ぴいちゃんと何やら振りの確認する祐也。。。。
めちゃめちゃ男前じゃないの~~~~。

なんか、男って感じがして、ドチドチするよ~。

んもう~、後ろから抱きつきたいっ。爆


★なんとなるさ♪

せっかくだから、6人全員で出てくれるとかさ。
「愛なんて」も、テゴシゲリョーで歌うとかさ。

そんなんあってもよかったんじゃね?

と思いつつ・・・・・・・。

ああ。かわいい。まっすーってほんっとかわいいねえー。
なんか癒される。

久々に、コンの時以来、あの踊りを踊りましたよー、テレビの前で。

やっぱり、「なんとかなるさ」って良い歌だ♪


これって、いつ撮ったんだろうね!???
リアルではないけど、でもNEWSに会えて、とっても幸せな気持ちになりました。

でもさ、せっかくだからサマータイム歌って欲しかったよ。。。

でもこれからきっと、少クラとか出てくれるよね!!!それに期待だわ♪



★そして、1ヶ月ぶりのご無沙汰イッテQ

黒髪のフワフワ頭で出てきたから、
「なんだぁ~。前に撮ってたやつかよ~。涙」って悲しかったけど。

途中から、キンパ祐也くんに変わりましたよね。

いっつもだなー、あの番組。

祐也のコメントもなかったしちょい寂しかったけど~。

でもねでもね、イモトがヘビを発見した時の、
小窓に写る祐也の顔が~!!!!!

ぷぷぷっ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  まじかわゆいったらっ

まさに、珍獣を発見した時の顔。笑

びびってたのがなんか超かわいくて、癒されましたー。

あ~、やっぱイッテQって嬉しい。
これからは、毎週見れるよね。ありがとう。


恋がしたくなる1曲♪

さっきまで、ごくせん見てました。

中間くんかっこいいなぁ~。
高木くんも、やっぱかっこよす。

ジャニーズの期待の星なんでしょうねー、高木くん。

どうしても私は、栄吉を思い出さずにはいられない。(笑)

あの栄吉と、大和(高木くん)が同一人物に思えなくて。

大人になったなぁー。。。って、そこんとこばっか考えて見てしまった。(笑)

来週も楽しみです♪

なにげに、今クールは楽しみなドラマが多い




★「SUMMR TIME」   聞きました~!o(*⌒―⌒*)o

ああ、、、、なんか感動しちゃったよー。だっていい曲なんだもん。

なんか、ちょっぴり懐かしい感じのするメロディー!!??じゃない?

前奏がサザンっぽい感じだわ~。

すごく、キュンとくる感じですよねー。

歌詞も、すんごく切ない甘酸っぱい感じ!!??つぅ~の?(笑)

あ~、私も恋したいっ。恋がしたいいいいいい~って叫びたくなる。(笑)

夏に向けて恋がしたくなる曲だわ~

聞いてると、めちゃめちゃ笑顔になってくるし~。

これ聞きながら、ドライブしたら気持ちいだろうなぁ~。。。


また素敵な歌を、ZOPPさんにプレゼントしてもらったね♪



「ビューティフルデイズ~♪」って声が裏返るとことかいいっ

ででで、祐也の
「明日も会いたいかも~♪今年の夏も期待していいでしょ♪~」んとこ!

何度聞いてもいいなぁ~・・・・・・。

まっすーの声もかわいいねえー。

しかも、途中にラップが入るんだね~!コヤシゲよね?

これって、歌番組でもやるのかな~。

きゃきゃきゃ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

めちゃめちゃ楽しみです~。

どうしよう。どんな衣装なんだろう、とか。

どんな振り付けなんだろう、とか。

いろいろ考えたら、ドチドチしてきたぁぁぁぁ~~~~

早く歌ってるとこみたい。

発売日までもう少しだね~。考えてみたら。

おっ~~~。まだ予約してねえ~。

明日して来ようっと。


明日は、少クラにイッテQだあ~!!!!!

楽しみがいっぺんにやってくる☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

イッテQがなかったこの1ヶ月。干からびそうだったわ・・・・・。

祐也ちゃんは、どんな風になってるんだろう~。
どんなビズが見れるのよん!???

チャパツな祐也ちゃんを見れるのかな!?それとも、黒髪くん?

今日は朝から、そのことばっか考えてはドキドキ止まらんです。

早く会いたい~!!!!!






ホカベン&ラスフレ

ホカベン、録画していたのを、さっき見ました。

いや~~~、重かった。

見てて苦しくなっちゃう内容でしたね。

DVに、娘への性的虐待とか。

ああ、、、切ないしつらいしで、なんか泣いちゃいましたよ

だって、あの子がかわいそうでかわいそうで。
同じくらいの娘がいるから、もうなんかだめですね。

胸が苦しくて、かわいそうで、見ていられない。。。。。。


思いっきりドラマに感情移入しちゃってる。あはっ。


来週は ちゃんと見れるかな。

1話ずつ物語が変わっていくのかと思ってたら、来週もこの内容で続くみたいだし。

なんか、来週はもっとつらい内容が待ってみるみたいだし。

見終わった後に、暗い気持ちになりそうよ。

まあ、見るけど。


にしても、シゲ。出番少なっ。笑
もっとシゲをだしてくれええええ~~~~。

来週以降に期待だね♪



おっ。これからラストフレンズだ~。

こちらも、けっこう重い・・・・・。 


★ラスフレ見た~。

宗佑出番多かったね。

宗佑、今回はパワーアップしてたよね~

仕事終わるまで、ずーーっとミチルを見ながら待ってるとか、
勝手に家に上がってアルバム探してくるとか、
ハサミで耳切ろうとしたりとか・・・・・・・・・・。

おお~怖い。

ストーカー度UPしてきてる。

自分だったら、あんな男と分かったら、即お別れ~すると思うけど。

でも、実際怖くてできないのかな。。。

来週の予告、「私は宗佑の奴隷じゃないんだよ」ってセリフ。

来週も、どうなるのか楽しみです。


亮ちゃん、めちゃかっこよかった~♪






らすけCM

やっと復活~!!!

今日は、お花見してきたよ~

めちゃめちゃきれいで、感動しました♪

天気もよかったし、娘も早く幼稚園終わったし、
桜を見ながらお弁当を食べました。

お外で食べると、なんであんなにおいしいんでしょうね~。

普段全然食べないのが、ママの悩みの種の、息子くんも、
パクパク食べてくれた~♪

お花↓きれいでしょ♪

さくら2






★さてさてHK!

らすけCM、見たよ~!!!!!

最初のほうで、流れましたねー。

んもう~~~~(((≧∀≦**)))!なんて激キャワなんでしょう

ああ。。。NEWSが爽やかさんで、かわいすぎてかわいすぎて・・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

やっぱり、NEWSっていいなぁ~ってつくづく思ったよ。

あの、最後の浜辺を走るシーンも、ニッコニコして癒されます。

本気で笑ってます!!??

祐也の笑顔。天使だー。
ぴいさんも、かわいいー。

スーツの祐也さんが、かなり萌えます。


そして、やっぱり気になるお着替えシーン。(# ̄ー ̄#)

ええ、もちろん確認しましたとも。スロー再生でね。(笑)

なんでしょう。うちの祐也さんってば、すっかり見せてくれちゃってますね~。

きゃーーん(*≧▽≦) もちろん、ちく●ちゃんも確認済み。(笑)

胸板もステキーーーー

ああ。何度もリピっております。

らすけCMって、いい感じだわぁ~。

前回といい今回といい。

楽しませてもらってます。

また見てきまぁ~~~す

ではでは♪



ラスケ

まだパソコンが開けなくて、携帯からです!

今朝のズームインで、ラスケCM流れたのね~。

私、まったく見てなくて(ToT)

テゴ担お友達にメールもらって知りました~!

CMも、見せて頂いて~(^^ゞ
ありがとう~(*^o^*)/~

なになに!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
裸になっちゃいます?
きゃーきゃーきゃー♪

でっかい画面で早く見たい~!

この目でちゃんと確認したい~!

サマータイムも、ちょこっと聞きました!

めちゃめちゃ爽やかで夏な感じじゃない?

こちらも、早くフルで聞きたいなぁ。

明日からCMオンエアなんですね!

明日は、夜が狙い目らしいっすね~。
捕獲、がんばるぞo(^-^)o

では、今日はこの辺で♪

コメレス、遅くなってしまってごめんなさいっ(ToT)

パソコンが繋がったら、ちゃんとします~!もう少しお待ちくださいませませ。

☆☆☆☆☆☆

携帯からひとりごと♪

パソコンの調子がおかしくて、ネットに繋がらない~(ToT)

なので今日は、携帯からの更新です。

なんだかこの頃調子悪いわ~。

昨日は、久々に飲みに行ってきました!

会社の仲の良い人たちと~♪

久々に、めちゃめちゃ楽しい夜を過ごしました~(≧▽≦)/

おいしいもの食べて、飲んで、たくさん喋って笑って(o^-^o)

人間、笑うことが一番のストレス発散だわ~、やっぱり!

今日は、その変わり。

朝から二日酔いでしたけどね。。。(^_^;)

飲みすぎたぁ~。

今日は、休肝日にしようと思って、珍しくなにも飲んでません。
って、あはっ。いばることじゃないっすね。

で、わざわざ携帯から更新してるわりに、

特にネタはないと言う。。。(笑) (>ε<)

NEWSに会いたいですよ~。

思いっきり、テゴシ様に萌えたいいいい~(≧▽≦)

NEWS祭が早く始まることを祈ってるのよ~♪

そういえば、HEYHEYHEYにまた出てくれるんだね~。

めちゃ嬉しい~!

オンエアはいつなのかしらん。

ああ、早くNEWSで萌えたいっ。

NEWS不足です。

萌えエネルギー補給しないとな~。

では、本日この辺で♪

たわいもない独り言で、失礼しました~(^^ゞ

最後に!

慶ちゃん、東京公演千秋楽だったのね~。

シゲ猫で知りました。(^_^;)

おつかれさまでした!

大阪も、がんばってくださいまし~。

テゴシ様。

見に行ってたみたいですね~。

きゃ~ん、会いたかったじょ~(ToT)

ではでは~(*^o^*)/~

ろーそんとかシゲ猫とか・・・。

本日は雨
毎日、気温の差が激しくて、着るものにほんと困ります。

今日はめっちゃ寒いし~。

桜はもう少しで咲きそうです。つぼみになってきてるの。

今週末に、お花見はどうかなぁ~。(まだ早いかな??)行きたいな~。

桜が咲く頃、こちらでは新学期の季節です。

うちの娘は、今日は幼稚園の新学期。

今日から年長さんです。

年長さんになるのを心待ちにしていたので、
もう嬉しくて嬉しくてしょうがないみたい。

親も、なんだか感動です。

すっかりお姉さんらしくなっちゃって。
女の子らしくなっちゃって。

子供の成長は早いですね~。

あっという間に小学校とか行くんだろうなあー。
(そして、中学高校・・・・・・・・・




★話は変わりますが♪

そういえば。

ろーそんの旗とか看板(?)とか、からあげくんVerに変わったね~!!!

あっ。今ごろ古いって?笑

そうよねえー、今更ですよねえー。でもね、3日くらい前に気づいた。爆

ああ、それにしてもあの旗が欲しい・・・(≧Д≦)/

誰か知り合いにろーそん勤務の人がいないか、密かに捜索中。笑


からあげくんVerの新CMも、すっかり出遅れてまして。

テレビでは見てなくて、の代わり、HPではいっぱい見ました~!

ぷぷぷっ(*≧m≦*)w。これまた、笑っちゃうよね~かわいくて。

おサルな祐也がかわいいのお~。

ああ、まじで癒される~このCM♪

からあげくんの柚子ポン酢味♪まだ食べてないの~。

今度食べてみようっと~!!!


★そしてそして!!!

シゲの連載、また始まるんだね~♪

めちゃめちゃ嬉しいね~!!!!!!

連載とか少なくなったしね、寂しかったから、またやってくれるのが嬉しいー。

お願いだから、メンバーの近況とかいっぱい聞かせてねん

できれば、祐也くんの近況、お願い。


てかほんっと。

祐也も連載やってえー。
毎日なにやってるんだろう、ってすっごく気になる。




★おお~~~~!!!もうすぐ「ラストフレンズ」だ~。

ドキドキドキドキ・・・・・・・。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

亮ちゃん~~~どんな風になっちゃうの~!!???

いや、ドキドキ。楽しみだ。

では


お誕生日

山下 智久様

お誕生日おめでとう~(≧▽≦)/


23歳かあ。大人だね。

一番輝いてる素敵な年齢だね(o^-^o)


ぴいのこと、大好き大好き~で始めたこのブログ。
今では、担当が変わってしまったわけですが。

私にとって,ぴいの存在は特別で、今も昔もそれは変わらないよ~。

だって、ぴいを知って、NEWSを知って、大好きでたまらなくなって。

今ではNEWSなしの生活は考えられないもんね~。

出会わせてくれたことに感謝です。(と、勝手に感謝する・・・。)



ぴいさん。
セクシーーなのに、でもかわいらしい。
ヘタレな部分もあったりして、そのギャップのかわいさは、ずっと変わらないけれど。

なんだろう。昔に比べて、ふわりとした、優しい雰囲気がプラスされて、
一回りもふたまわりも、またまた大きくなった気がしますよね~。

NEWSが活動停止になって、ソロでがんばってた時と、
今では気持ちが全然違うんだろうな~

メンバーと愛を深めあって、信頼しあえる関係になって
いい意味で、大きな安心感ができたんだろうな~o(^-^)o


ぴいの、素で笑うくちゃっとなった顔が大好きです

メンバーと戯れてる、嬉しそ~うな顔も、いたずらっこみたいな顔も大好き~。

メンバーに囲まれてぴいが幸せそうにしてると、とこっちまで嬉しくなるよ。

これからも、自由人なリーダーとして、NEWSメンをよろしくお願いします~。

23歳の一年が、素晴らしいものになりますように。




最後に・・・・。


今朝のWSでも取り上げられてましたね。

わたしは、友達からその事実を教えてもらってすごく切なくなったんだけど。
今朝の映像みたら、さらに悲しくなってしまいました。

ファンだから、会いたいし少しでも近くに行きたいって気持ちもわかるけど。
守らなきゃならない最低限のマナーもありますよね。

昨日のぴい日記。

ぴいの優しさに、ウルウルときました。
あんな状況の中でも、ファンを心配して。。。
もっと怒ってもいいのに。。。

なんか、すごく切なくなったよ~。

それでもこんなに、ファンを思ってくれるんだから、
やっぱりこっちも恩返し?じゃないけど、ほんと、
応援するマナーを守らなきゃならないよね。

大きなケガがなくて帰ってこれて安心しましたけど。

ぴいが、心にキズが残ってないといいなあ、と思います。


今日の誕生日。
メンバーや、大切な仲間にお祝いしてもらって、

心からの笑顔で過ごせてますように。


本日、ぴい語りでした。


テゴマスワールド♪

亮ちゃん、がんばれええ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

錦戸さんがんばってます。

ただいま、テレビ見ながら更新してます♪

最初の登場。。。。。みんな手を繋いで出てきたからビビッた。

テンションがやたらと高っ。。。。汗   亮ちゃん、がんばれ。(笑)

しっかーーし!亮ちゃん、男前~(*´∀`*)

なんだろう。めっちゃかっこよす~。

髪色、やっぱり黒が似合うよね~。で、黒のスーツ着てるからかな~。

チョー男前。しかも、すっごい人気じゃん。

お客さん、ジャニファン多し!!????


それにしても、深津絵里~~かわいいーーーー。

私、大好きなんですよねー。

ふかっちゃんとNEWSメンのドラマ共演が、密かな夢です・・・(^-^*)ノ

久々にテレビで、動くふかっちゃんを見た~♪

いつまでも変わんないわー。

木村兄さんのドラマも、楽しみですよね~!!!!!



★ところで~!!!!

「アイアイ傘」聞きました~!!?????(*≧ω≦*・・・)

も~~う、めちゃめちゃかわゆいですよねえー!

テゴマスワールド炸裂~

こっちでは、アニメの放送ないんですけど~。

ブログのお友達に、音源をいただき、聞かせていただきました!

テゴマスらしいハーモニーで、しっとりとしたバラード~

きゃーーーん。こんなん待ってたのよう~(★ ̄∀ ̄★)

祐也の声。大好き。胸に響くのよ~。 

あ~~もうぜひぜひ!CD発売を!!!


★あっ。テゴシ様。

キンパツにしたって本当?

もう、私はどっちでも好き派!と宣言しときます。笑

キンパでも、やっぱりかわいい~~し、黒髪もかっけえ~~し♪

どっちの祐也でもいいから、早く会いたいです。

∞コン、行きたかったなあー。

やっぱり、毎週あった「イッテQ」がなくて、テゴちゃんに会えないのって、

ほんと、ほんと、本当に寂しいね。。。


ひとり言♪

ローソンのCM、朝から「めざまし」とか張ってたけど。
なぜだか全然引っかかりません。

15秒Verでさえもです(∥ ̄■ ̄∥) 。

なになに???6人の30秒Verは、放送が未定なんですかい?

まじまじ?(風の噂で聞いたんですけど、マジ話?)

ええ~~~~!!!!!ホントだったら、かなりショック。il||li_| ̄|○il||li

嘘と言って~。

なんとしても、あの激きゃわすぎる祐也くんを捕獲したい~。



★今日は、特にネタもないんですが・・・。

さっき、子供が寝た後のお楽しみの、一人DVD鑑賞会をしておりまして♪

テゴマス、見まくって萌えってましたぁ~


いやーーーー、なんであんなにテゴマスってかわいいんでしょ。

キッス歌う、祐也のかわいいことって言ったら。。。

この世のものとは思えない~。

まさに、萌え~でございます。

また見たいなあー。!!!!!!

HEYとか出てくれないかな~。

浜ちゃんにツッコまれてる祐也が見たいな~。



「アイアイ傘」

昨日のにゅーすまいるで、まっすーが、
テゴマスらしい、かわいらしい曲って言ってたね~・・・・(*゚▽゚*)

も~う、早く聞きたくてしょーがないっす。

KちゃんNEWSで、オンエアーされるかしらん。楽しみー。


それにしても、CD発売ってどうなってるのかな~。

また、じらし作戦すか!!??(ジャニさん?

NEWSの新曲が待ってるから、嬉しいけども~

でもでも、テゴマスちゃんだって聞きたいのだ~。

テゴに会いたい~。







ろーそんイッテきたよ♪

今日はポカポカ春の陽気で・・・。昨日の強風が嘘のよう。

あの強風で、我が家の庭の物置が見事に倒れ、どうやって修理しようか思案中。

しかし、すごい(*゚ロ゚)風でした。

昨日は春の台風だったわけで、行けなかったんだけど。

今日、念願のろーそん♪行ってきました=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


娘に、「これからNEWSに会いに行くよ~♪」と声をかけると、

「ほんっと?シゲいるかなぁ~???」と大喜び。

(我が家の娘、最近シゲがお気に入り。ちょい前まではまっすーだったのに・・・。)

うちの近所に、ろーそんってあんまりなくて、唯一あるのが、
車で10分くらい走ったところ。

で、がんばってそこにイッテきました。

いた!いたっ!!O(≧∇≦)O !!!

近所のろーそんは、ジミではありましたが(汗)、
ちゃんとNEWSくんたちが、にっこりと出迎えてくれました~!!!

嬉しい~♪やーーーーん♪なんかうれしいーーー。

のぼりも2本、店内にあってね。(強風のため?)

くうぅぅぅぅ~~~~v( ̄∇ ̄)。。。なんだあれ

あの「のぼり」の祐也、めちゃめちゃかわゆい~~~

あの「のぼり」が、欲しくて欲しくてたまらん。

でも小心のため、店員に言う勇気がないっす。


チラシ?は、今日行ったお店には置いてませんでした。

チラシのNEWSも、ぜひゲットしたいので、いろんなろーそんにイッテみます♪


CMも、けっこう流れてますよね~!

これまた、かわいいCM!

かわいいNEWSが満載で、こんなの待ってました~!って感じ

みんな、すっごく演技してて(笑)、見てて微笑ましい。笑っちゃう~。

まさに、とっても元気になるCMですね~ん!


なにげに録画してためざましで無人島15秒バージョンはゲット♪

でもあれ、テゴ担としては、やはり30秒バージョンゲットせねば・・・。

だって、15秒は、あんまりにも祐也が映ってないんだもの。

探し出すのに苦労したわさ。


ろーそんHPで、30秒バージョン見てきたんだけど。

あの祐也、すっごいかわゆいのよねー。はあと

「俺、持ってるよ」って得意顔なとことか、

「えっと~~。」ってきゃわなお顔で探してるとことか、

「な、なくなってるぅ~」の演技力炸裂してる、マジ顔とか。(笑)

タバイ~~~。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 かわいすぎる~~~~~


あれ、絶対大きい画面で見たいです。

ああーー。捕獲がんばろ。

こやしげぴいバージョンもおもしろいね~!!!

てことは、りょうてごますバージョンもあるってことよね。

楽しみだわ~!



 | HOME | 

FC2Ad

