~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


山P大好き主婦の日記♪

山下君大好きです!

でも周りに誰もファンの人もいなくって、語る相手は娘くらい(4歳・・・)
切なくって、ついにブログ始めちゃいました!!!

このアナログな私にできるのか不安なんですが、うーーんまあなんとかなるでしょう(^o^)

ちなみに私、30代二児のママやってます。

山Pのどこが好きかというと、全部なんですけど^_^;

真剣なお顔の時のあの目ヂカラ!あの目で見つめられたい。。。

そして、笑った時のはにかみスマイル~!!!これはもうやばいですね。

ちょっと困った時の顔も好き!

お顔のかわいさと相反してあの鍛えられた体もセクシー――!!!


あらら、、、全部ですね。そう、全部なんですよ


そして、何事にも前向きで一生懸命なところ、人を大切にする暖かいところ、

若いのによくできた人だよ・・・




今日はHEY×3でしたね

山ピのゆったりトー―ク、ほのぼのとしたいい気分になっちゃいましたよ。
いいなあ・・・山P

質問コーナー!いいなあ、私もあの場にいたかったなあーーー。

石井さん、ちょっとおいしかったですね。


山Pの笑いのつぼをえたトーク最高でした。



今回の衣装は、自分的にはMステのときよりよかったな――と思います。

動きやすそうだしね。


腕の部分、NEWSの皆のイニシャルだったんですよね。

なんてメンバー思いなんだろう。なんてかっこいいやつなんだろう!


ますます山下智久が好きになっちゃたよーー



抱いてセニョリータ、一度聞いたら忘れられない曲ですよね。

うちの、ジャニーズ嫌いの妹も私の影響か!?思わず口ずさんでます。

会社でも1日頭の中回ってた・・・って言ってたし。。。


いい感じですね!これで世の女性達ハートをわしずかみってな感じで

あさっての発売日待ちきれません!!!



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして!

私も30代1児のママをやっています(^_^)
今日からブログ始めて見ました。
まだまだ試行錯誤中ですe-330
なかなか山P話をできる人がいないので、一緒に応援できたら嬉しいです♪

くまっきーさんありがとう!

これから一緒に山P応援していきましょうね!私ブログ初心者で分からないことだらけですが、、、がんばりまーす!こんどくまっきーさんのとこにも遊びに行きますね。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/1-b3c868e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

