~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


メッシュ智久♪

今日も暑くなりそう!!!

昨日も暑くてとろけそうでした。
こんな日はクーラーのきいてる室内でのんびり雑誌でも読みながらアイスコーヒーでも飲んでいたい!!!

でも、ちびっこママのなおふみはそんなわけにもいかず、、、。
ママー!!!プールしたいぃー!攻撃が始まり、
子供とがっつりプール遊びでございました。
日差しがぁー、紫外線がぁーー!!!怖い


話し変わりますが、フィルムフェスタ始まってますねー。
行かれた方はどうだったんでしょうか??なおふみ行きたかったけど、今のところその予定はなっし~。
フィルフェスの写真。まっすーと山口君と対談してるもの。
会場で売ってるみたいですが、さそっくオークとかに出てるらしく見てきました。。。

髪の毛メッシュの智久くんです。キャワユイーー!!!

しかもウェットスーツ着てる~。
やっぱりウェットスーツ着てる智久は萌え~ですね。(今回はすべてをスーツで隠してるけどね・・・あのステキな上半身はおあずけ

3人で、ウェットスーツ着てるから、やっぱり3人でサーフィンをしたんだね!!!まっすーもウェットスーツ似あってたよ~。
体の引き締まり具合、みんなに負けてないよーー!!!
まっすーもほんと素敵な体してます。。。
また鍛えたんじゃないでしょーか!!?お顔のかわいさとのギャップがまたいいですね


髪の毛メッシュな智久はいつの智久なんだろう最近かな?
なおふみ的には、真っ黒より前髪にちょこっとメッシュいれてるそちらのほうが好きです!
真っ黒はやっぱりちょっと重いんじゃ???ーー。真っ黒にすると、とても大人な感じになるけど。
でも夏はもう少し茶色めでお願いしたいわ。

メッシュの智久も素敵!これって期間限定ですか?
最近の智久を知らないから(悲しいぃーー。。。)、今がどんな風になってるのか分からないけど。

早くテレビに出てくれたら確認できるのになぁ



「ピー日記♪」
留学してる友達と遊んでたそうで。大阪からはもう帰ってきてたのね。
そして、これからドライブしてきまーすかぁ

くぅーいいなぁ。。。助手席に乗せて!お願い!一度でいいから~「切実」

欧米かっ!!??好きだね~。
かなりはまってますね。なおふみ、まだ一度もタカ&トシさんのそのネタ見たことないっす。

智久とのドライブデートの妄想が頭を駆け巡りそうになったところで、
最後のオチ・・・!!!

君どこに住んでるのぉ?巣鴨です。「高齢化!」って。。。。
えぇっ?智久くんたら、最近見ないと思ったら、お笑いの道を極めようとしてますか!!??
なおふみ、ちょこっと「ププッ」って笑っちゃいました。
ちょっとおもしろかったよ~

一生懸命考えてのかなぁー。かわいいねっ!!!



今日は旦那の両親と一緒に海辺のペンションへお泊りに行ってきます。
長男の嫁!がんばります!!!。
うーーん。。。でも、ちょっと疲れそうだわあ。
今日は今年初の海です

更新はきっと明日の夜か明後日かなあ。。。どうぞよろしくお願いします




ランキング参加中です!
ジャニーズ情報満載よんぽちっとお願いします~
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ご主人のご両親と、ペンションにお泊りなんですね~。
楽しんできて下さーい!
ペンションは、Pちゃんと2人きりで行きたいねー!!エヘッ♪

日記にまたまた、「欧米か!」が出て来て、かなり気に入りのご様子ですね。
もう、全然おもしろくなかったけど、大笑いしてしまいました。
巣鴨もうまかったね!?ややうけ!(笑)

メッシュのPちゃん?見たいわぁ。
どこで見れるんだろ?探してみま~す♪
黒髪はクロサギが終わったら、変わるのかと思っていたんだけど・・・。
うん、うん黒は重いから、少し明るめのほうが似合うよね。
そんで、GYMの歌衣装も、夏向き(露出あり)になってるといいですね(笑)

メッシュのpちゃん!
急いで、ヤフオク見てきました!!
いいね~、いいね~、いいね~v-10

黒髪のpちゃんも素敵だけど、私も少し茶色目の方が好き
今はどうなのかしらね。黒髪のままかしら?

今日はダンナさんのご両親と一緒にペンションにお泊りなんですね。
楽しんできてね~

こんにちは!
なおふみちゃん、海辺のペンションにお泊り?
ステキね~マサキも15日からちょっくら旅行に行ってきます~

マサキもね、茶髪の山下さんが好き。
でも、黒くて大人っぽいのもやっぱりステキ。
結局どっちでもいいってことなのよね~(笑)

「欧米か!」(爆)
かなりお気に入りなのね(笑)
もう~かわいいわ~

ニチホさんへ

昨日はペンションに泊まってのんびーり。田舎を満喫できたよ~
今日帰りまーす

GYMのお衣装も夏向きになってるかな!?夏向け・・・。露出ありってこと?
キャッ想像しただけで萌え~だわっ

さきさんへ

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうだよ~
ペンション、料理もおいしく、自然いっぱいでよかったよ~!

たぶん今はいつもの黒髪に戻ってる気がするねーなんとなく。黒も素敵だけどもさあ~

では今日帰りまーす!

マサキさんへ

ペンションは料理もおいしいし、田舎で自然いっぱいでよかったよ~!それに、緑が多いと涼しくなるね

欧米かっ~?を気に入っていっぱい使うとこほんとかわいいね~!ギュッてしたくなるわあー。

なおふみさんv-7こんちいや・・お帰りなさいv-222
いいですねv-238海辺のペンションですかv-236上げ膳据え膳ですねv-237日頃から頑張っているからなのよ~ん!ご褒美v-25
めっしゅのPちゃんヤフオクで見てきました。何枚かあったので携帯やPCに保存しました!なんかエクステって言う人もいるけど・・(ゴルマイもメッシュだったようなv-236)まっすー可愛いですねv-238日記で新しい趣味が出来ましたって言ってます・・・Pちゃんもサーフィン仲間が出来てよかったねv-221
でも・・いまのNEWSって亮ちゃんは関ジャニ∞でがんばっているし・・まっすー、てごやん。しげ、慶ちゃんは結構、仲良く日記にも出ているけど・・Pちゃんはどう思ってるのかな?(イラぬお節介だけど・・)
タカ&トシ・・イマイチ分からないんですけど・・娘に聞くと、まえやっていた芸人の物まねで・・のび太とドラえもんのやりとりで「ドラえもん、なんか道具出してよ!」「包丁」『殺す気か」ってのがあったと思うんですけど・・・U~んいまいちわからぬv-236v-237

なおふみさん、こんにちは~!もうペンションから帰ってきたのかな?お疲れさま~でも旅行って楽しいよね!
ヤフオクのサーフィンの写真みましたよ~。まっすーもいっしょにサーフィン行ったんだぁ!だから、最近まっすーとラブラブだったのねー。
うんうん、絶対Pちゃんは髪、重くないほうがいいよねー。メッシュでもいいし、全体にちょっと茶色にしてもいいし、ちょこっとだけ短く切ってシャギーとか入れて欲しいわぁ!フィルムフェスタ、いいなぁ、いきたいわ~

keikoさんへ

そっかぁー、髪の毛メッシュというかエクステですね。今回の雑誌には普通のヘアーで登場してますもんね。
黒髪はやっぱり大人っぽいですね。色っぽいですね!!!
  
ほんと、まっすーやテゴリンや慶ちゃんのそれぞれの日記には、みんながそれぞれ登場してますね。みんな同じくらいの同期?だから仲良しなんでしょうかね。智久はみんなよりも先輩だから、一目おかれてる存在なんでしょうね。。。早くみんなそろって対談とかしてるところみたいですよね。!!!
ドラエモンってそんなシーンがあるんですか!?ちょっとびっくりだわ~笑

まきぴょんさんへ

行ってきました~!疲れましたぁーーー笑。でもほんと旅行っていいですね!!!
そうかぁー、だから最近まっすーとラブラブだったんですね。フィルムフェスタいいよねえー。なおふみも行きたい!
まきぴょんさんの、髪の毛のスタイリストさんみたい!i-278ぜひ彼の髪の毛シャギー入れてあげてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/100-398578bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

