~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ただいま~!&W誌

20060807165405


帰ってきました~!!!
海辺のペンション一泊旅行楽しかったぁーー!!!そして、疲れた・・・・・
なんせ、旦那の両親と旅行するの初めてで、気づかれしました
でも、子供たちは、おばあちゃんとおじいちゃんにたくさん遊んでもらい甘えられて、ほんと嬉しそうでした。
海も、二人とも最初怖がってたけど、少しずつ慣れてきて大喜びしてたしまあ、まだまだ砂遊びのほうが楽しいみたいでしたけど。
子供が喜んでるのを見ると、やっぱり来てよかったなぁーってしみじみ思います。旅行っていいですね!


今日は3誌発売だったんですよね。昨日の夜にそれを思い出し、
今日帰り道にコンビニに寄ってもらい、(お義父さん、お義母さんもいるのに。。。)
とりあえずW誌とP誌だけ買ってきました!もう、どうしても読みたくなってしまって!!!

明日ゆっくり読もうと思ってたんですが、ページを開いたら!なんとGYMのポスター♪それに、対談などもあるし~。
もう、じっくり読みいってしまったの。

やっぱり、ユニット組んでくれてるおかげで、智久の載ってるページが多いからうれしいですね!!!それだけでモリモリ元気が沸いてくる~

まず、W誌!
GYMのポスター付きだわさ~。3人のドアップポスター!!!
しかしこんなに男前がそろうと見てて気持ちがいいね!
智久のぽってり唇も相変わらず食べてしまいたくなるほどかわいいし~
マイクくんの唇にもかなりそそられますが。。。

ゴルマイさんの中に入ると、智久が一番東洋人っぽい!?クールで大人っぽさ満点でかなりグッーですね!!!
うちの娘と一緒に見ていて、「この3人の中で誰が一番かっこいい??」
って聞いたら。よーーく考えて、「この人!」って智久を指差す娘
なんてよくできた娘でしょーか~!!!そうだよねぇー、かっこいいよねー!って盛り上がってみましたさすが我が娘だわっ。

3人の対談おもしろいですね!これって、通訳入れてるのかな?でも、自然な感じで面白いお話してます。

3人でパンツ見せ合いっこしてるしーー!
ってこれって、別に写真が載ってるわけじゃないんですが。
なおふみの頭の中では、もうしっかり妄想ワールド満開でした
美少年3人がパンツ見せ合いっこしてるのって、なんてさわやかでかわいいんでしょう!!!(笑)
マイクはハート柄のパンツ!!???まじ?かわいい!
ゴルフもかわいい柄をちら見せしてくれたんだ!!

そして、最後に智久
ヤッベー俺今日めっちゃ普通だわー・・・ってその言い方もまたかわいいじゃないの~!お色は黒?しかもボクサータイプ?
これを読んで、なおふみはまた「ランチの女王」2話のシャワー後のシーンを連想してしまいました。。。そう、あの!シーンです。
ボクサータイプのパンツ、右手で恥ずかしそうに隠しながらも(これがまたかわゆい!)ちょっとちらっと見えたりして。。。キャー眠気も吹っ飛ぶぅーー


そうそう、そしてなおふみウケちゃったのが・・・
3人ともシャイだって言ってて。そしたらすかさず智久、
「3シャイボーイズ揃ったー!!!」って。爆・・・・・
テレビとかのトークは、3人でモジモジしてそれをうりにしていこうって提案!!??してるし・・・(笑)
まじっすかぁーー。それっておもしろすぎ
3人でモジモジしてるGYM、それってちょっと見てみたい!?

智久くん、トーク心配なところもありますが(爆)、でも、困ってる智久も素敵だし、がんばってる智久をみると、こっちも応援したくなるしー。
ここはGYMの長!?として、智久に3シャイボーイズを引っ張っていってもらわないといけませんね・・・!
まじで大変そうだけど()智久がんばれーー!!!

智久がゴルフくんをタッキーに似てるって言ってるけど。
確かに、目元がちょっと似てるかも~。。。
やっぱりゴルフくん、なおふみ好みだわっ!ハートのパンツのマイクくんも今回株があがってますが・・・


智久の個人ページも素敵ですね!
最初、テゴリンのページ見たんだけど、ピンクって感じでかわいくて、キュートで女の子みたいだわぁーって思って。
なんってお肌チュルチュルなんだろおー、って見入っちゃったんだけど。

次ページめくったら智久!!!黒で統一されていて、これは「ザ・大人の男!」です。色気むんむん出てる!!!
ちょっと前までは智久も、テゴリンみたいなピンクって感じで。
女の子みたいにかわいくて。でも、いつのまにかずいぶん男になったよー!
びっくりです。
胸元の開いたシャツ、やっぱりこれは智久のトレードマーク!ですね。そして、ちょっと開いた唇・・・。セクシーです。その唇奪いたい衝動に駆られます。そして、ちょっと流し目・・。その視線の先にはなにがあるの・・?
見ててドキドキします。



はっ、またこんな長く書いちゃった。
W誌だけで。明日はP誌を!
今日はもう眠いので寝ます!明日は17歳も発売かぁー。
たくさん見られて幸せですが、またまた雑誌ビンボウになる・・・・・



ランキング参加してます
ジャニ情報満載よん!ぽちっとお願いします
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おかえりなさい!

W誌の対談、私も大好きです。パンツの見せ合いあいっこ
はツボですよね~。ボクサーの黒だって!いや~ん、セクシーです。でも、ランチの話まで思いつかなかった(笑)
まだまだなんでしょうか?てゆーか、私もゴルフくんがタイプです(爆)めちゃ可愛いですよね。GYMでゴルフくんばかり見ている…なんてことはないかな?
あと、個人のページも素敵でしたよね。色気がたっぷりで
たまらんです!!明日はSEVENTEENですね~。楽しみ!

お帰り!

なおふみちゃん、お帰り!!
お子チャマの後ろ姿、、かわゆいわん!
みんなで楽しめてよかったね。。
でも、お疲れなのにブログ更新、偉いわ~
マサキは旅行から帰っても更新できないかも・・(汗)

マサキもあのモジモジトークが一番ウケた(笑)・・
なんてかわゆい3人組なのかしら~
いつのまにかKittyが前に出てたりして(笑)・・

いま、雑誌がデスクの前に積まれてる状態よ~
急にたくさんの雑誌に囲まれて幸せだけど、、
わけわからなくなってきてるわ・・汗

なおふみさん、お疲れ様~!
うちは、今年、旅行はパス!日帰りで出かけるのも体力がいるのに、泊まりの旅行なんて、荷物の多さを想像しただけで・・・・あー、疲れてきた(汗)!
お子ちゃまも後ろ姿、かわいい~e-266
旅行の間も、雑誌の事が気になってのね!
でも、だんなさんの両親がいても、買っちゃう・・・気持ち、わかります。17歳も買う価値ありですよー!
(私は、他のは、まだ迷い中)

はろ~v-222
おこちゃまの後ろ姿って・・・
なんかいいね~v-345
なで肩って感じやら・・もしかしたら「もうこはん」
がチラッと見えてたりしたら・・かわゆv-344
なおふみちゃんもママしてる感じ~~
2歳・4歳だっけ?
は~~~っe-282いちばん可愛い時だね。

「ランチの女王」のそのv-10シーンは
ウフッ・・ずいぶん担当さんの頭にこびり付いてる永遠の
シーンなんだねv-411
どうしよ~~山下君見る時・・その~~あの~~
○×★◎・・・
アッハハ~絶対見ちゃうし~~









takachanへ

こんにちわっ~!
いやー今日も暑いね。。!
M誌の対談おもしろかったよね~!ぜひパンツの見せあいっこは写真つきでお願いしたかったわ~。ハートのパンツがかなり気になるなおふみです。。。ボクサータイプのパンツ!といえばやっぱりランチよ~!?ってそんな考えるのなおふみだけ?汗

マサキさんへ

ただいまでーす!
いやあね、昨日は、海の写真だけUPしてちょろっとコメ載せたらもう寝ようと思ったの。。眠くてつかれちゃって、。
でも、ちょろっと感想書き始めたらも~う止まらなくなっちったわ。
対談のパンツの話しとか読んだら眠気覚めた。。!笑
モジモジ三人トリオかわいいよね~。で、まんざらありえない話しでもないからウケるね~。gym KITTY!になってたらどうしましょう。!?(笑)

七味さんへ

旅行の荷物!たしかに~。なんで子連れだとあんなにたくさーんになっちゃうんだろう。。。?うちは私たちのと子供二人分で、一泊だけなのにスーツケースふたつ!!とリュック二つ!ひゃーすごいですよね!!
七味さんとこは、お子さん四人ですもんね~!確かに荷物を考えただけですごそうだわっ!


セブン買ってきたの~!またまた裸なぴーさま♪
これはいいですね!買いだわ~

いのっちさんへ

おっはよ~!今日も暑いね~!
うちの子は四歳と二歳だよー。そっかあーやっぱり一番かわいい時なのかなあー!?今しかないから大切にしないとね~!
なおふみ、一応ダメダメながらも!?ママやっております(笑 )

智久を見る時、気になっちゃう~って分かるっ分かる!!すごーく分かる!笑
なおふみもね、かなり気になっちゃう。
でも自然の摂理!?ってやつかしらね~。。。しょうがないわ

なおふみさんv-222お帰りなさい~♪
チビちゃんたちよかったね~v-7おかあさんオ疲れ-v-12
親孝行ですね♪旅行はいいよ!上げ膳据え膳で・・・
でも大胆v-252コンビにとは言え、旦那さんのご両親がいる時に・・・v-105何買ったん?とは言われませんでしたか?
ゴルマイかわいいですねv-238智君がイチバンですけど・・・パンツの色ですかいつ見せたんだ?シャワー(ムフフ)トイレ?(アイドルは行かないんだっけ?by まっすー)どちらでもええわ~v-238こうなったら1冊でもゲットするか(萌え)
yahooのテレビ欄見ましたら・・・14日15日まで更新
「がんばれ柳本ジャパン!キティジムのバレーdeフィーバー!」v-82
大阪も東京も熊本もみ~んな23;30~23;40(すぽるとの前)にやります

keikoさんへ

ほんと、旅行は上げ膳据え膳で、それがなにより一番最高ですね!!!
お義母さんたちがいても、旦那のタバコ買うそぶりで、するーっと買ってきちゃったの。だから、なーんも聞かれませんでした。。。keikoさんもぜひ3誌ゲットしてみてくださーい。智久君いっぱい載ってるから最高です!
キティジムのテレビ、全国放送なんかなあ。すっごくうれしいです!早く見たくてしょうがないです!!!
いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/101-17d75cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

