~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


0409

昨日の日記♪

遊園地行きたかったけど行けなくて寂しんぼしてる智久がめちゃかわいかったですね。
困った顔の絵文字をいっぱい使ったりして~。

なんか、普段はとても大人っぽいこと言ってるのに、友達に会えなくて、ちょっとすねたり!?してるとこ想像したら胸がキュンとしちゃいます~。
ほんと、こういうとこがまた、かわいいなあぁ~~~!

女の子を守ってあげたい!とか、いつも男っぽいこと言っておきながら、でも実は甘えモード満開!!!なんですよねぇー。。。智久くんって!!!そんな智久が大好きだなぁーーー。。。

なおふみ、一緒に遊んであげたかったなあー。。。(って呼んでないって?・・・



『0409』

サーフボードを背中にかかえて険しい表情の智久。
やっぱりウェットスーツ着てるのがかっこいいね!!

しかも、腕の筋肉が半端じゃなく美しい。
すごい鍛えてるんだね~。
海から上がった智久の腕に手を絡ませて。。。そして、あの体に抱きついてみたいっ!!きっとひんやりしてて、鳥肌なんか立ってたりして、筋肉も固く引き締まっていることでしょう。。。
ヒャー、想像したらなんて素敵なの~。。。。。


肝心の連載の中身は。
『エンジョイ』について。やっぱり智久のENJOYは、海で過ごす時間、友達と過ごす時間、なんですね~。

5歳くらいまでは波が恐くて泣いてた!なんて~。ほんと!?
それでも今は海が大好きでサーフィンまで始めちゃって。。
変わるもんだね~!
うちの二人の子も海嫌いですが、これから好きになってくれるのかな。。?だといいなっ~♪。


『日常の中から小さな楽しみを見つける』

楽しい毎日の中からはモチロン、つらい毎日の中でも、何もないいつもと変わらない毎日の中でも。

自分がそう思えば些細なことも楽しみに変わる!って智久は教えてくれてるんだね~。自分の気のもちようってことなんだよね。

これって、主婦のなおふみにもとても共感できる言葉で、そうだよな~って考えさせられました。
やっぱりポジティブに考えるって大切なことなんですよね~!
いつも、智久から大切なことを教えられてます。

よっし!ポジティブとスマイルで明日もがんばろうっと!


そうそう、仁くんまたまた登場だね~。P誌にも登場してるし~。ほんとうに、二人は相当な仲良しなんだね!妬けちゃうけど!?

「YOU~仁くんと付き合っちゃいよ~♪」


追記
今日のダンドリ。カルロス大活躍!!!でしたね。
カルロス、いずれブラジル戻っちゃうんだぁー。。。複雑な思いがあるのね。
まっすー、いつになく真面目なカルロス熱演してましたね!
すごく演技上手だなぁって見入っちゃったよ。
野球部を守るためにフロコケを演じたなんて泣かせるでないのぉ~・・・

そういえば、昨日まっすー「まるみえ」に出たんですね!
なおふみ、まっすーの日記をいつもチェックしてるのに。。。旅行のときはチェックできなくて!テレビに出たの、終わってから知ったのぉー・・・
ショーック!!!まっすー見たかったなぁ。

そうだ!今日はシゲからメール来てましたね。
さっそく予約録画!です。←って録画かいぃっ!
楽しみだなぁ!!!


って思ったら。。。なんとっ!?こちらでは放送しないみたいだわ~。
なんだぁー!すんごいショッーク!!!



ランキング参加してます!ぽちっとお願いします。
ジャニ情報満載でーす!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

じゃん!また遊びにきましたが~
そうなのよ~♪今日のカルロスは切なくって…
フレーフレーって一生懸命で…
ウルッ(:_;)
さ・さ・支えてあげたい~と『心のきこりが…』
byマイボスより
アハッ
もう~全てが可愛いのぉ~キュンキュン…とまたこのPちゃんランド(アウェイじゃないよね?)で叫ばせて頂きました!スマヌ
m(__)m
DVDちゃんと見れた?
ちと心配…

今日はヲタ誌3冊に17歳もGETしてきたわぁ~
うふふ・・・幸せe-266

あの、肩から腕にかけての筋肉、いいわねぇ。。。
男を感じちゃいますe-415

あ~、私も抱きつきたい!!

今日は、あんまりいっぺんにpちゃんを見たから疲れちゃった。
でも、いい夢見れそうe-415

いのっちさんへ

おはようございまーす!
昨日のまっすー、ほんとかわいかったね。
心のキコリがトントン・・・って胸を叩いちゃったのねv-343
アハッかわいい!!!!!
なおふみも、いっつも心のキコリが暴れまくっているのよーー。

アウェイじゃないよーーん!大丈夫いつでも叫んでおくれい!
昨日はNEWSメンを見てホカホカで眠ったよ。

さきさんへ

雑誌4冊大人買い!してきたのね!!!でも、今回は4冊とも捨てがたいのよねえ。。。
GYM特集もいっぱい組んでくれてたしね!
いっぱいぴいちゃんを見て、なかなか興奮して眠れなかったんじゃない??
昨日は夢見れたかな~!!??

なおふみさん!おっはー!
やっぱオタ誌3冊とはいきませんが・・・PちゃんのP誌を買っちゃいましたv-238せこいこと言うようですけど、14日に次女(KAT-TUNのファン)が帰ってくるので、一応みせて挙げれるかなと思いまして・・
朝早くて、今日は仕事休みなのに出かけるふりしてJUSCOへgo!v-105人もいないので立ち読みでチェっク!17歳は2ページ+TBCのポスター(高いな)D誌
ちいさなへそPちゃん(いちばん欲しいんだけど)W誌はJr.も写ってたんだけど・・・色的に夏らしいしPチャンいちばん写っているからということでP誌にしましたv-87
なんか日記で、遊園地(富士急らしいんですが)行けなかったけど。夜には、カラオケいけてよかったね!「I・ZA・NA・I」歌っちゃたんだって・・・80%洋曲だってv-218ベラベラのお陰かなv-237
仁君とは本当にv-238ですね!Pちゃん2人のイケメンに囲まれて・・・し・あ・わ・せv-238
Pちゃんのこと知れば知るほど、かわいくていとおしくなっていきますね

keikoさんへ

おはようございます!
ほんとに、毎日のP日記で、彼の事を知るたびにどんどんどんどん好きになっていきますね。愛しい!って言葉ぴったりだわっ~!

Pちゃんの洋楽、どんな感じなんでしょうか??ぜひ一度聞いてみたいですよねーー。英語勉強してすみたいですもんね。きっとベラベラのおかげですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/102-9f870f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

