~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


P日記&P誌

昨日はあまりに眠くてPCを開けず。。。そっこう寝てしまいました。
今朝は早く起きてのんびーりしてPC書いてるんですけど。
今日は涼しそう。台風来てますもんね。


こないだのP日記に、カラオケに行って洋楽歌った!って書いててびっくりしました。
智久の洋楽歌ってるところぜひ見たい!聞きたい!
一緒にカラオケに行って、男の人がカラオケで英語の歌を、さらっと(←このさらっとがポイントね。)歌ってくれたらかっこいいよねー。
きっと惚れるかも智久だったらますます惚れるわさっ~。

優くんと、仁くんと、智久くんと。
3人でカラオケですかぁーー。。。なんて豪華なんでしょうねカラオケで飲み物とか頼まれて持っていくであろう店員さん、うらやましいです。彼らの美声きいてみたいわっ。生で、しかもあの狭い個室の中で
IZANAIZUKIも歌ったんだぁーー!!!知ってる?って・・・・・
おぉーーーい。知ってるも何も!あの歌、大好きで何度リピしてることかっ。

昨日のP日記では、アナログ人間一転!?デジタルな人へ?転進の智久くんでしたね。
PCで会話?テレビ電話みたいなやつですか?なおふみまったく詳しくないのでわかりませんが、智久とテレビ電話したい!Liveで繋がってみたい~~~。(切実
でも、その前に、メイクフルでやって髪もきれいにセットして
完璧にしないとテレビ電話の前には出れませんが・・・
家でくつろいでる時に、突然かかってきても絶対出れませんわっ

ゴルフとメールしたそうで
今週末からいよいよGYMテレビに出まくるし、テレビ雑誌にも出まくるらしいですし、いよいよ会えますね。
長かったぁーー。。。待ちくたびれた。。。

そういえば、発売になってるテレビ誌に、秋の新ドラについてちょこっと書いてましたが。智久は名前なかったですね。
ないだろうなぁーとは思ったけど・・・ちょこっと期待していて。
だからちょこっと残念だよっドラマ出てくれたら毎週会えるもんね。
GYMの期間限定の活動終わったら、(ってまだ始まってもないんですが・・)その後の予定はどうなってるのかなぁ??
また会えない日々が続くのかな~。

でも、!!!来週はいよいよバレーボールinTYOなので。
なおふみめいいっぱい応援してはじけてきます!!!!!



P誌。
やっとじっくり熟読しました。写真はなおふみ的には、W誌が一番好きなんですけど。。。P誌では、丸い赤ラインの「 I  」シャツ着てますね。ずいぶんかわいいの着せてもらってますね~
こういう首元がつまってる感じのTシャツなんだかとっても新鮮に見える!?でも、隣のページの椅子に座ってる智久の着てるシャツくらい胸元開いてるほうがいいっ感じがしますこれぞ智久~って感じ

今回は水をテーマにお話してますね。
水=地球=海ですよね!海の生物ではサメになりたいのね。
プランクトンしか食べない心優しいサメ・・・!なおふみ、智久サメに食われるプランクトンでいいです~

トレーニングまだまだ鍛えていくよ~!でも、あんまりマッチョになりすぎないでねん。
大切な人ができた時にちゃんと守ってあげたいから・・・。うーーん、いつも言うよねー。大切な人。
いつかは、本気で守ってあげたい人が現れる日がくるんですよね。
妬けちゃうぞーーーーー。
なおふみそんな風に言われてみたいぞーーーーー。


次ページのGYM!これまた写真素敵ですね。
智久がまるで、タイの王子様になったみたいだ!王子様の休日の一枚!って感じね。マイク、めっちゃ笑顔がかわいいわ~。

このユニットではとにかくはっちゃけます!って熱く語る智久!
この3人のはっちゃけぶりを早く見たいよー!!!
どうか、モジモジ3シャイボーイズはやめてね~(笑)ドキドキしちゃうからさぁーー。




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんにちはー!
雑誌は、今月はST以外は買わないことにしました。
ぴ~ちゃんの美味な姿は見たいけど、やっぱり大人買い
は、よくないと考えて・・・。(毎月、どれか1冊くらいはいいか♪)
昨日の、ぴ~日記、ぴ~ちゃんがPC!!!
いろんな意味でドキ(笑)!(←何をいまさら・・・)
メール送りますので、後で見てね。それでは・・・。

七味さんへ

さすがは七味さんです!私も見習わねば・・・。今月、というかこのごろ雑誌買いすぎて、雑誌びんぼうさんまっしぐらでございます。。。
来週はテレビ誌にもいっぱい出るみたいだし、これは悩むところだね。でも買っちゃいそうで怖いわっ~
メールありがとう!お返事します。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/103-bb4f0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

