~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


うたばん

さっきうたばん見てたら、智久が写真だけどテレビに出た~!!!
思わず叫んじゃった~!!!

タッキー、NOBORDERのこと出してくれてました!

みんなで撮った集合写真!?が出てましたー♪やっぱりすっごいメンバーだね。智久は、白のタンク(でしたよね??たしか。。。)で髪の毛はメッシュと思ったけど、やっぱりあれはエクステですね。かわいかったぁー。

あのエクステは、一夏の思い出?フィルフェスの時と同じ髪ですよね。
ゴールドというよりはシルバーでしたね。

うん、うん似合っててかわいかったよー!!!
一夏と言わず、そんな感じでGYMやってくれたらいいのになぁー。

久しぶりにテレビに智久が映って、それだけでテンション上がる、上がるやっぱりかっこいいわぁー!!!

タッキーありがとう。

タッキー情報によると、あのメンバーは各グループから一人ずつなんだそうで・・・NEWSからは智久、関ジャニから村上君、kinkiからは光一君、KAT-TUNやSMAPからもどなたか入ったらおもしろそうですね!
しかも、やっぱり割り勘なんだそうで!!??
みんなが割り勘で会計を済ませるとこ見てみたいなぁー。
かわいいよね。。。


タッキー&翼の新曲、夏らしくていい曲ね!後ろで踊ってたちびっこJrも、
夏休みです!って感じで(笑)かわいかったぞ
二人がとてもお兄さんに見えました。

タッキーかっこいいなぁ。
すっごく大人になったね。前に見てたのは、魔女の条件とか。(これってずいぶん昔ですね・・・
最近ますますかっこよく大人っぽくなってびっくりしました。
しかも、雑誌で見たけど、体も鍛えてるのね!胸が割れてるし
あの胸はすごいですね!!!ジャニーズの人って、最近鍛えてる人がすごく多いですね。みんなトレーニングすごくしてるんでしょうね。
忙しいのにえらいなぁー。うちのだんなも鍛えさせよう・・・


いやぁーー、ちょっと興奮しちった。突然なんの前触れもなく智久を見ると、ほんと胸がどきどきしますね。




そうそう、、、ここまできて今ごろ何ですが
テンプレ変えてみました~!夏満開です!
またもしかしたら突然変えるかもしれないですけどね。。。

夏ですよー。今日は涼しくなりそう・・・なんて言っておきながら、
いやいや暑かったです!しかも、今日はお仕事で一日外へ。
汗だくで倒れそうだったので、中に入らせてもらい涼んでいたら。
今度はあまりにクーラーききすぎてて、外と中の気温差にやられてしまい!?
頭がグワングワンッと痛いし
これはクーラー病???

外にいれば熱中症になりそうだし、中に入ればクーラーの涼しさにやられちゃうし!!!夏はけっこうつらいかも!!??
しかも水物飲み過ぎてちょっとお腹も調子悪いし。。。

今もちょっとまだ気持ち悪いしで、今日は(今日も??)早く寝ちゃおうと思います~。。。




ランキング参加しています!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

おおお~なおふみさん、貴重な情報ありがとう!!
NOBODERの写真でてたんだ~
タキツバ出演してるの全部録画してたのに、うたばんだけすっかり忘れてたし(汗)
タッキーのこと昔、大ファンで、雑誌の顔だけ切り抜いて、ボードにペタペタ貼ってたの(笑)
性格いいし、やっぱりタッキー好きだわ~
Pちゃんも、タッキーにすごくかわいがってもらってたんだよん!
ああ~NOBORDERに遭遇したいな~
テンプレ涼しげで素敵~

pちゃん!?

pちゃんの写真もでたの~~~~!!
いや~ん、見たかったよぉ~~~~~v-409

関西で今日からドラゴン桜の再放送が始まったんだけど、仕事で見れなかったから、録画したのを見てたのよ~
ああ・・・時間ずらせばよかった・・・

あっ、テンプレ変更ね!
夏ですね~
夏はやっぱり海ですね。で、バーベキューで、焼蛤(笑)

そうそう、昨日、うちの晩御飯はマグロ丼になりました。
pちゃんがマグロ、マグロって言うから(笑)

テンプレが・・・

テンプレがどんどん変わる・・・
ビックリ!!

あいPちゃんへ

テンプレまた変えてみた・・・(爆)最初来てくれたときとはまた違うからびっくりさせたでしょーー!!???
ごめん、ごめんi-235

そうそう、Pちゃんかわいかったよー!!!
私もね、たまたまつけてたらタキツバ出てたから、おーーやっぱりタッキーかっこいいなぁー。って見てたら、Pちゃん出たからびっくりしたよーー!!!

前に例のサイトで、タッキーにチューされそうになって、照れてるPちゃんを見たことあるーー。かわいいよねえ。
ほんとちびっこ時代から、かわいがってもらってたんだね。
タッキーも若いのに、ずいぶんお兄さんに見えるよ~。
あいPちゃんって、タッキーのファンだったんだー??
うん、たしかにかっこいいよー。ほんと、性格いいしね。後輩の面倒見よさそうだし。細木数子にも気に入られてるし・・・!?

さきさんへ!

2度もコメありがとう!
てかね、テンプレ変えてみてなんかおかしいから、やっぱりこっちのほうがいいやぁーってまた変えたところに、あいPちゃんとさきさんからコメ入ってたの。だから、許してーー!i-229
てか、プレビューちゃんとやれよって感じよねえ。。。汗
なんかね、さきさんびっくりしてコメをまたくれたからウケタぁー!!!一人で笑っちゃったよーー。

ドラ桜再放送してるんだぁー!いいなぁー。
ドラ桜はね、つい先週DVDレンタルで見てたんだぁー。
あのドラマ、桜木先生の格言満載で、見てて勉強になるよね。Pちゃんの笑顔はあんまり見れないけど・・・
こっちでは再放送、今年の春くらいにやってるから、たぶんとうぶんやらないかなぁー。

マグロ丼かぁー!いいねいいね!
なぜあんなにマグロ、マグロ言ってたんだろうね。
きっとそうとう食べたかったんだね。i-278
なおふみも、冷やし中華が出てきたとき、その日の夜は冷やし中華だったよ。けっこう日記に食べ物の話題出てくるから参考にしちゃうよね。
同じもの食べてるぅーー!ってだけでテンション上げ上げになるんだよねえ。

こんばんは♪

里帰り中で、関西地方からコメントしてますi-179
うたばん、見たよ~!
あーやって写真で見ると、改めて凄いメンバーだよね。
お店の人もビックリだよね(笑)
KAT-TUNから入るとしたら、誰だろう?
・・・誰も微妙かも(笑)
まぁ私としては、やっぱり亀梨クンに入ってもらって、
可愛がってほしいなぁ(笑)
テンプレ、爽やかでいいね~i-179

おおお~

おおお~ なおふみさん、あいPもビックリだわよ~v-405
私、テンプレ、3パターン見たよ(爆)
なおふみさん、具合悪いんだから、ゆっくり休んでね~ん♪
このテンプレも素敵よん☆

kizunaさんへ

お里帰り中なのね~。のんびーりかしら・・・?
kizunaさんって関西出身なのね。

今日はそちらは暑いのかしらーー?こっちはすっごく涼しくて過ごしやすいよ。クーラーはいらないし。

KAT-TUNからね、NOBORDERに入るとしたら、やっぱり仁君っぽい?のかなー。それか、聖君も先輩後輩を重んじそうだからi-278入ったら楽しそう。。。
うん、でもやっぱり誰も微妙かも(笑)

あいPちゃんへ

おはよう!
そうそう、テンプレ変えてたんだけど、これに決め!って思って決定したもののやっぱりこっちがいいや!って何度もやってたみたい・・・!?
そんな瞬間をあいpちゃんに見られてたのね。しかも3回も!!??3回も変えたっけ??(爆i-237
これからはプレビューします。。。ってそれ常識ね。

今日は体も全快!絶好調ですわ。

こんにちは 遊びにきたらテンプレ変わってたのでびっくりv-353夏らしくで涼しいそうでいいですね。
昨日はプールに行って疲れて寝てたので「うたばん」見逃したよv-393見たかったわv-55
この夏はエクステなのかな?

タッキーかっこいいよね。
「魔女の条件」の時めちゃくちゃ可愛いと思ってはまりかけたんだけど、それ以上はまらなかったのに、どうして智くんははまったのか不思議なのよね?
何かビビットくるものがあったのよねv-347
明日は動く智くん見れるのよね?
楽しみだーv-411

始めまして♪

なおふみさん今晩は!

私は関西在住の30代3人子持ちの主婦です♪

たまにブログ読ませてもらってたんですが、始めてコメントさせてもらいます♪

私はクロサギの山Pに骨抜き状態になり、恋に落ち
今では山Pなしでは生きていけない体になってしまいました(大げさ?)

この年になってこんなに熱く人の事を想うって私って変?って思っていたけどネットを通じて仲間がいると知り今は
平凡な主婦から脱出し楽しい生活を送っております。

今では山Pは私の生き甲斐です。山Pによって色々な友達も出来たし、今後も山Pを応援し、友達も沢山出来たらいいなって思ってます。こんな私ですけど、お友達になってもらえますか?

宜しくおねがいします。

いつもはこんな硬い人間じゃないです・・・(笑)


そうそう!

きのうのうたばん毎週録画予約してたのに、手違いで休みになってて、気が付いた時にはもう鈴木あみが出てた~(泣)最悪~山Pの一瞬の写真でもいいから見たかった~。

最後のド~レ~ミ~侍は子供たちと一緒になって爆笑して見ました。仲居君最高に面白いですよね(笑)

タッキーもカッコイイし翼もカッコイイし~v-238

山Pもメインの番組持ってくれたらいいのに~じゃ毎週山Pに会えるのにね!

またまた、やってきました!
あいPさんと同じく、私も3パターン見たよ。
コメントを入れるたびに新しいテンプレが現れる、ニュータイプのテンプレか!?とまじ思ったよ~(笑)
ビックリしたよ~

何度か更新を押して確かめたさきでした~

まちゃきちさんへ

テンプレ変えてみました~。夏の海って感じで涼しくなってもらえたかしら~?
わたしもね、タッキーがいろんなドラマ出てたとき、すっごくかっこいいなぁーって思ってた!でも、それほどはまらなかったんだよー。
なんで今こんなに智久にラブなんだろうね。。。不思議だわっ。これは運命ね!
明日はいよいよひっさびさに会えるね。もう嬉しすぎですわ。

ひろちんさんへ!

初コメありがとう!!!うれしいです!
ひろちんさんも30代なんですね。なおふみと同じですー。

わたしも、こんなにはまっちゃってどうしましょう・・・って一人で切ない毎日だったんですよ。
でも、ブログ初めていろいろ思いを語ってるうちに、お仲間も増えて今では毎日やる気!!??であふれてます(笑)

熱くなれるもの、(人!?)があるのって、ほんと人生楽しくなりますよね。これからもお互い熱くやまぴーを応援していきましょうね。

って、なおふみも普段こんな硬い人じゃないんですけど。。。(笑)

こちらこそ仲良しになっていただけたら嬉しいです!
またぜひコメいただけたらうれしいでーす~♪

さきさんへ

コメント入れるたびに変わるテンプレ!!??ってそれいいねっ!面白そうね。って違うか・・・笑



明日はいよいよNEW智久に会えますねーー!!!
歌とか歌ってくれないかなぁ・・・楽しみすぎ!

こんばんは!テンプレいいですね~。
見ているこっちまで涼しげで癒されます。
なおふみさんは、よくテンプレを変更されるんですね。
私も、よく変えるんです。ちょっと飽きっぽいみたいで(笑)
昨日の「うたばん」のサプライズにはビックリしました!
まさか、こんなところで見れるなんて!ちょっと不足していたもので、ちょっとでも見れると嬉しいです。表情もとっても可愛かったです!メッシュもいい感じですよね~。
明日はいよいよバレーの特番がやります。
いろいろ楽しみになってきました!!
それから、プロフィールのところの写真、カッコいいです。
うっとり…。

takachanへ

こんばちは!
テンプレね、季節ごとに変えようと思ってるんですが。
まだブログ始めて2ヶ月ちょっとなのに、もう3・4回は変えてる。。。なおふみも飽きっぽいみたい!?

昨日のお写真はかっこよかったねー!!!メッシュは、他の方のブログ巡ってたら賛否両論いろいろみたいですが。なおふみも、かっこいいと思うのよーー!!!遊び心があって素敵よねえーー。。。

プロフィールの写真ね、最近のショットの中で、特に好きなの。あのお目めがいいよねえ!!!惚れ直しちゃいますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/104-09931d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

