~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


いよいよ!!!

今日は美容院へ行ってまいりました~!
あんまりに伸び放題・荒れ放題だったので。

来週はいよいよ生Pに会える???ので、、豆粒かもしれないですが、それでも会えるのはやっぱり、彼氏に会える!ってくらい嬉しいわけです。

いよいよ、「遠恋の彼氏から、来週行けることになったよーって連絡がきた日の夜。。。」(byさきさん)の気分から、
「何着て行こうかなーってウキウキして眠れない前日の夜・・・」な気分になってまいりました。

ドキドキします。


そんなわけで、髪をきれいにカラーしてもらい、カットもしてもらい準備は万端です!?

今日担当してもらった人が、けっこうかっこいい(ゴルフくんにちょっと似てる!!??)若い男の子だったのですが。

男の人に髪を触られるのってなんか照れますよねーー。
嫌というんじゃないですがなんか気になる。。。しかも肩とかマッサージまでしてもらいなおふみは意味もなく緊張してしまいました。

これが智久だったらどうだろう・・・??なんてそんな想像を巡らせておりました
智久に髪を触られようものなら、もう失神するかもしれませんね!!??
まさか、このゴルフ似の美容師のお兄ちゃんも、なおふみがそんな想像を膨らませているとは思いもよらず・・・でしょう
そんなことばっかり考えててかなりイタタタタッ~ですね。


なおふみ、けっこう昔から。手の器用な男性が好き、というかあこがれるんですよねー。

昔よく、美容師さんと付き合いたいわ~。毎晩シャンプーしてもらいたいわぁー。って思ったものです。(爆!)
そしてカットもしてくれたりして、ヘアメイクとかもしてもらいたいなぁーーとか。。。
あと、掃除と料理が上手な人だったら言うことないわっ!!!って完璧になおふみがものぐさなだけですね。。。

はっ!こんなこと言ってるようじゃ智久の彼女にはなれないわっ



そうそう、今迷ってるのは、下の息子を連れて行くかどうするか・・・ってこと。
せっかくのイベントだし、旅行という旅行にも行かないので、
連れて行こうかな~とか、思い始めてるのです。

うーーん、迷う!!!でもなにせまだ2歳。しかもじっとしてないわんぱく坊主!GYM歌ってる時に、「ママおしっこーー 」とか言われるのもヒジョーにサイアクな展開なわけで。。。

なんだか、そんなことを想像してたら、ちょっと本当にそうなりそうな気がしてきましたわ・・・やっぱりお留守番しててもらおうかな~。
大好きなトーマスくんを買って帰ってくるぞっってことで。。。!!??
ママ迷い中なりぃーー!



本番のバレーの前に!
明日からはバレー特番ウィークが始まりますね!!!みなさん!!!

もーう今までどんだけ待ったことかーー。あなたをこの目で見るまで、
どんなに干からびそうになったことか。。。
何度、変な方向へ妄想列車が走ったことか。。。

楽しみです!がっ、なおふみは仕事でしてリアルでは見れません!!!ガーンッ
しっかり今から予約録画して、帰ってきてからゆっくり堪能したいと思います!


では、明日



ランキング参加中!
明日はいよいよ智久に会える!
ぽちっとお願いします↓↓↓

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ
コメント見て飛んできたよ~ん
おお、さきの名が!!
美容院に行ってきたのね~。お洋服は新しいの買うの~?下着は買った~?(蹴)

そうそう、さきが勤めてるお店によく来る美容師さん(すぐ近くに美容院があるの)、この前、大量にビ○レのサラサラシート(汗の臭いを防ぐやつね)買っていったわぁ。
夏場は男は汗臭いと、店長命令で強制的に配られるんだそう。
美容師さんって、結構密着しますもんね。
客商売だし、いろいろ気を使ってるんだぁ~って感心しちゃったわ。

明日は、なおふみちゃんも仕事なのね。
さきもよ~
リアルタイムで見れないのが残念よね。


さきさんへ

こんばちわー!
あららっまだ下着は買ってないわ~明日買ってきます。。。!?(笑)

さきさんは薬局にお勤めなんですよね~?それにしても、イケメン美容師さんが、サラサラシートを使ってるとこを想像すると笑える・・
でもたしかに汗くさかったら嫌ですよねえー!
美容師さんも大変だね!

明日はいよいよ智久くんに会えますね!楽しみ過ぎてなんだか眠れません~
明日は仕事の休憩にテレビを見ようかなと計画中なんです!うまく見れるといいんですけど。。

こんばんは~私も20日のバレーに行く予定です。その前にフィルフェスにも参上します。仙台からとなると迷ったけど、東京に主人の実家があって毎年帰省しているので今年はこの予定に合わせることに・・・。私もちょうど、そろそろ美容院に行っておこうと思っていたから考えることは同じだわって思って親近感がわきましたよ~だって一瞬でも目が合うかもしれないしぃ(笑)ダイエットもする予定だったけど間に合いそうもありませ~ん。

sunnyさんへ

sunnyさんもバレー行かれるんですね!
そうそう、一瞬でも目が合っちゃうかもしれないしね!
もう美容室でもネイルサロンでも!?行くしかないわ~!!ってそうとうな気合が入ってる。
バレーメインなのにね。汗。汗…i-278

でもしょうがないよねーー。今まで会えなかった分そりゃあ、興奮しちゃいますよね・・・
なおふみも、ダイエットしたかったけど。。。できなかったよぉーi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/105-c91e6b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

